ガールズちゃんねる

今まで誰にも言ってこなかった過去

300コメント2016/12/23(金) 23:21

  • 1. 匿名 2016/12/21(水) 15:25:38 

    ありますか?

    私は学生のころクラスメートの悪のりでM-1グランプリにエントリーしたことです。確かチュートリアルが優勝した年でした。
    なぜか三回戦までいけて、ホームページを見ると今でも結果が載っていてそのときを思い出します。
    今年のレベルの高いM-1を見て、自分たちの漫才はクソつまんなかったなと感じました。いい思い出ではあるけれど、その後ずっと封じてきた過去です。

    +1159

    -14

  • 2. 匿名 2016/12/21(水) 15:26:28 

    いいねー
    黒くもなく大恥でもない

    +1156

    -3

  • 3. 匿名 2016/12/21(水) 15:26:45 

    すごいね

    +880

    -9

  • 4. 匿名 2016/12/21(水) 15:27:32 

    実は医者の嫁でした

    +30

    -141

  • 6. 匿名 2016/12/21(水) 15:27:58 

    風俗で二年働いてた黒歴史

    +800

    -57

  • 7. 匿名 2016/12/21(水) 15:28:02 

    清楚に見えますが、毎日一人でやってます

    +829

    -58

  • 8. 匿名 2016/12/21(水) 15:28:12 

    そんな壮大な人生おくってないわ~~

    地味な人生です

    +575

    -10

  • 9. 匿名 2016/12/21(水) 15:28:22 

    この場ではすごいねって言われるけど、宴会の席では言わないほうがいいね。

    +599

    -52

  • 10. 匿名 2016/12/21(水) 15:28:30 

    幅広いねー。
    どれを言っていいか分かんない。

    +24

    -16

  • 11. 匿名 2016/12/21(水) 15:28:46 

    主さん、すごいね!!!自慢しても大丈夫!

    +701

    -12

  • 12. 匿名 2016/12/21(水) 15:28:52 

    マイナスの嵐だろうから
    やめとく笑

    +36

    -41

  • 14. 匿名 2016/12/21(水) 15:29:06 

    オリジナル漫画を描いていました。。。

    +548

    -5

  • 15. 匿名 2016/12/21(水) 15:29:09 

    >>7

    清楚…?はて(´・ω・`)

    +232

    -27

  • 16. 匿名 2016/12/21(水) 15:29:15 

    誇れることは…ないなあ

    +94

    -3

  • 17. 匿名 2016/12/21(水) 15:29:36 

    うちの親は毒親だけど誰にも言ってません。
    外面いいから信じてもらえないし

    +587

    -11

  • 18. 匿名 2016/12/21(水) 15:29:40 

    >>4
    リアルに最近医者と別れた知人がいる。

    +150

    -10

  • 19. 匿名 2016/12/21(水) 15:29:43 

    危機管理能力が高いから何も言いません

    +196

    -9

  • 21. 匿名 2016/12/21(水) 15:29:52 

    実姉に性的虐待を受けてました。因みに実姉はバイです。今は絶縁してます。

    +856

    -18

  • 22. 匿名 2016/12/21(水) 15:30:06 

    オリンピックで全然日本を応援しない。周りで盛り上がっているとバッカじゃねぇの?と思ってしまう

    +243

    -106

  • 23. 匿名 2016/12/21(水) 15:30:11 

    >>1
    3回戦までいったなんてすごい!

    +373

    -5

  • 25. 匿名 2016/12/21(水) 15:30:34 

    Wikipediaに自分の昔のペンネームが載ってる

    +472

    -6

  • 26. 匿名 2016/12/21(水) 15:31:27 

    >>24
    ヒントは3ミリ

    +6

    -38

  • 27. 匿名 2016/12/21(水) 15:31:33 

    何を血迷ったかセブンティーンのモデルに応募した事がある。
    勝手に個性派も必要じゃないかと解釈して。

    +895

    -4

  • 28. 匿名 2016/12/21(水) 15:31:35 

    >>7
    過去の話だよー

    +21

    -4

  • 29. 匿名 2016/12/21(水) 15:32:03 

    中2でキャバやってました。
    1ヶ月もたたずにバレました。

    +163

    -69

  • 30. 匿名 2016/12/21(水) 15:32:05 

    昔はボカロもアニメもだいすきなヲタクだった
    黒すぎて誰にも話せない
    今でもたまにボカロ聞きたくなるときある

    +179

    -14

  • 31. 匿名 2016/12/21(水) 15:32:07 

    親に性的に支配されてた。

    気付いたのは成人して家を離れ、結婚して子供も産まれた、そのずーーーっとあとだった。
    そのくらい支配されてたんだなぁと思う。

    +544

    -14

  • 32. 匿名 2016/12/21(水) 15:32:08 

    ホントは焼き肉食べ放題よりお魚食べ放題の方が好き

    +238

    -31

  • 33. 匿名 2016/12/21(水) 15:33:07 

    好きなゲームキャラの漫画描いてたこと。
    しかも当時20歳超えてた…

    +116

    -8

  • 34. 匿名 2016/12/21(水) 15:33:10 

    中学生の頃アサヤンでやってた三井のリハウスのオーディション友達に薦められて、それからしばらくオーディション雑誌買ってた。
    結局応募しなかったけど。

    +229

    -6

  • 35. 匿名 2016/12/21(水) 15:33:14 

    一時期、本気で歌手を目指していました
    当時、いっしょに徹夜で夢を語りあったり
    お互いの宣材やプロフィール写真を撮りあった友達は、
    大成功して映画に主演してる・・・
    (ガルちゃんにいる人はほとんど皆知ってると思う)

    でも私は成功できず、今はただの平凡な主婦です・・
    現状不満もないけど、やっぱり彼女の名前を聞くと悲しい気持ちにはなります
    道が遠く離れたので今は連絡もないけど、あの頃の私達の写真は今もある
    大切な人生の1ページではあるけれど、
    見るとツライ気持ちになるし、そろそろ処分しようかなと思います

    +765

    -15

  • 36. 匿名 2016/12/21(水) 15:33:27 

    >>9
    言うつもりないからここに書いてんじゃねーの?w
    なんか親戚のおばはんみたいw

    +115

    -21

  • 37. 匿名 2016/12/21(水) 15:33:40 

    >>24
    お巡りさん こっちです!

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2016/12/21(水) 15:33:46 

    小学校低学年のころスーパーの袋がいっぱいになるまで庭の毛虫を殺して集めてたマッドな子どもでした
    今ではハエ一匹も殺せない

    +404

    -19

  • 39. 匿名 2016/12/21(水) 15:34:11 

    子供産んだけど、実は子供ができにくい体質で体外受精を3回経験している。
    義母はそういうのに反対だから私たち
    夫婦だけしか知らない。

    +530

    -15

  • 40. 匿名 2016/12/21(水) 15:34:23 

    学生の頃、Yahoo!知恵袋でイッタイ質問ばっかしてたこと
    Yahoo!ID削除しちゃったし質問消せない…

    +303

    -13

  • 41. 匿名 2016/12/21(水) 15:34:40 

    膿栓

    +49

    -3

  • 42. 匿名 2016/12/21(水) 15:34:52 

    >>26
    蟻?

    +8

    -5

  • 43. 匿名 2016/12/21(水) 15:34:52 

    昔ガリガリに痩せたことがあって、頑張って運動して痩せたーとか言ってたけど、利尿剤とか下剤とか使って無理矢理体重減らしてただけでした。
    すんません。
    今ではリバウンドww

    +367

    -7

  • 44. 匿名 2016/12/21(水) 15:35:23 

    >>36
    宴会の席で言ったらネタ見せてよー!って流れになるからやめといた方がいいねって事だと思う

    +527

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/21(水) 15:35:34 

    >>35
    その友達って誰ですか?気になります。

    +433

    -17

  • 46. 匿名 2016/12/21(水) 15:35:34 

    墓場まで持ってくものがあり過ぎて
    納骨するスペースじゃたりない

    +353

    -6

  • 47. 匿名 2016/12/21(水) 15:35:41 

    援助交際してたなー。

    じゃないと生きていけなかった、、、

    +326

    -59

  • 48. 匿名 2016/12/21(水) 15:36:03 

    小6でヤンキーに憧れ、先輩たちのスカウトで金髪デビュー、慣れないタバコ、酒、、喧嘩、
    結局中3でやめました。グループ抜け出すのが大変だった。ちゃんと高校に通って大学に行き、職場では地味なOLです。みんなそんな過去あるなんて気づいてないだろうな。地元にも帰れない。

    +497

    -26

  • 49. 匿名 2016/12/21(水) 15:36:24 

    中学生までポエム書いてた!
    友達の誕生日に自分で書いたポエム集をプレゼントした。
    消したい黒歴史。

    +371

    -6

  • 50. 匿名 2016/12/21(水) 15:36:24 

    まんがの絵書いてた( ´・∀・`)21才のとき

    +78

    -3

  • 51. 匿名 2016/12/21(水) 15:36:45 

    小学生でオナニー覚えました。
    ちなみに女の子です。

    +374

    -18

  • 52. 匿名 2016/12/21(水) 15:36:59 

    小学生のころ友人の万引きに付き合わされてました。お店に連れていかれ友人は万引き。わたしはそのとき絶対嫌だったから万引きはしませんでした。でも一緒にいたから誰にも言えません。
    (わたしがいない日に友人は店の人にみつかってたけど)

    母親が万引きGメンの番組を見て「アンタは万引きしちゃダメよ〜(笑)」って冗談だけど言ってたから絶対やりたくなかった。
    万引きなんかするわけないって信じてないと言えない冗談だよねこういうの。

    +231

    -4

  • 53. 匿名 2016/12/21(水) 15:37:57 

    イベントコンパニオンに応募したら、タレントオーディションの2次審査(一次は通過と書いてあった)の案内が届き、のこのこ行ったらガチで芸能事務所のオーディションで俳優女優志望の人ばかりで怖くなって逃げた。
    見た目地味子だから誰にも言えない。

    +188

    -4

  • 54. 匿名 2016/12/21(水) 15:38:33 

    >>35
    miwa??

    +204

    -11

  • 55. 匿名 2016/12/21(水) 15:38:37 

    学生の頃、一人暮らしでお金なくて時給の高い風俗店のスタッフのバイトしてた
    受付で接客したり、PCでHPの更新したり、嬢の出勤管理
    1年やってある日、お店を閉めてから事務所で一人でローションを補充してるときにふと「何やってるんだろう?」と思って辞めたけど

    +361

    -4

  • 56. 匿名 2016/12/21(水) 15:39:30 

    >>54
    なんでw

    +87

    -12

  • 57. 匿名 2016/12/21(水) 15:41:22 

    若い時にキャバやってて好きになった客にやり捨てされた事かな。

    +158

    -8

  • 58. 匿名 2016/12/21(水) 15:41:52 

    >>56
    最近映画主演してるしミュージシャンだしガルちゃんでもたまに名前が出てくるからそうかなあと思った。

    +272

    -6

  • 59. 匿名 2016/12/21(水) 15:45:24 

    男性化願望がある事。
    昔からスカートとか抵抗あって学生時代の制服とか苦痛だった。
    髪もずっとショートで、何故か男性に間違われる事が快感でした。
    実は男性トイレに入った事があり、その時その光景に感動すら覚えました。アレが付いていればとさえ思った位です。
    多分病気だと思うし、その行為は犯罪です。バレた事はありませんがダメな事は分かっています。
    でも恋愛対象は男性です、自分でも良くわかりません。

    +336

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/21(水) 15:45:34 

    お米の炊けた時の匂いがダメ。なんだろあれ

    +54

    -9

  • 61. 匿名 2016/12/21(水) 15:46:37 

    >>35

    歌手で映画も主演したことがある人って、

    ・miwa
    ・YUI
    ・中島美嘉

    とかが思いつくかも?

    +302

    -3

  • 62. 匿名 2016/12/21(水) 15:47:22 

    本当の日本人の方々へ

    どうしたヒトモドキ

    どうした日本人なりすまし日本人ヒトモドキ


    +4

    -47

  • 63. 匿名 2016/12/21(水) 15:48:04 

    >>1
    いいねwそれも青春!
    でも凄いわぁ。
    チュートリアルや麒麟も主さんとスタート地点は同じなわけでしょ?
    決勝まで行くのってやっぱプロだけなんだなー

    +236

    -2

  • 64. 匿名 2016/12/21(水) 15:48:35 

    BL同人誌描いて即売会とかで売ってました。
    今は子育てに忙しくて…もうタブレットとかも凄く進化してるんだろうなあ。使いこなせなさそう。

    +159

    -3

  • 65. 匿名 2016/12/21(水) 15:49:59 

    >>35
    勝手に大原櫻子で妄想してます(笑)

    +247

    -4

  • 66. 匿名 2016/12/21(水) 15:52:28 

    たしかその年って、アマチュアのコンビが決勝行ってたよね?
    本気でやれば事務所入ってなくても決勝行けるんだ!って思った記憶がある
    チュートリアルとかフットがいた中、三回戦て大健闘だよ。

    +286

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/21(水) 15:53:14 

    >>1  >>2

    トピで他人の話を引き出すのに最大限知恵をふるった感ありw

    こんな個人特定されそうな場で言えるか!(ちゃぶ台返し)

    +4

    -16

  • 68. 匿名 2016/12/21(水) 15:53:34 

    午後の紅茶を午前中に飲んだ過去がある、もう数えきれないほど…この事は墓場まで持っていく

    +627

    -47

  • 69. 匿名 2016/12/21(水) 15:53:50 

    顔見知りの男性に襲われたことがある(先っぽだけ生で入っただけでゲロったら解放してくれた)
    嫌われるのが怖くて誰にも言ってない
    そいつがきてた服装(服の素材とか生地とか色とか)と似たようなのを見ると冷や汗が出てくる
    今の彼氏がそいつが来てた服と似たような感じの素材が好きだから、なるべく着ないようにクローゼットの奥に追いやってる

    +345

    -4

  • 70. 匿名 2016/12/21(水) 15:54:03 

    >>35
    その相手は美空ひばりさんでは?

    +17

    -9

  • 71. 匿名 2016/12/21(水) 15:55:19 

    本気で修道院に入ってシスターになろうと思っていた。
    ノビス(見習い)まではやったが、
    やはり私にはやっていけない世界だと思い、退会した。

    その直後に出会った男性と結婚した。現夫。
    キリストさまと結婚するより、ずっとよかったわ~。

    +315

    -4

  • 72. 匿名 2016/12/21(水) 15:56:43 

    Mでイ○ポな有名人と付き合っていた。

    +94

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/21(水) 15:56:49 

    大整形してアイドルしてました

    +72

    -3

  • 74. 匿名 2016/12/21(水) 15:56:51 

    >>66
    変ホ長調とかいうコンビだよね
    この人たち、そんなにやる気あるように見えなかったw
    この後に、チュートリアルがドカーンと爆笑をさらったよね、懐かしいなー
    今まで誰にも言ってこなかった過去

    +183

    -3

  • 75. 匿名 2016/12/21(水) 15:57:53 

    >>71
    「サウンド・オブ・ミュージック」みたい!なんか素敵!

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/21(水) 15:58:08 

    >>70
    私はチーター(水前寺清子)さんかと。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/21(水) 15:58:53 

    15年程前関ジャニ∞のあるメンバーと付き合ってた。何もかも上手かった。

    +313

    -17

  • 78. 匿名 2016/12/21(水) 15:59:39 

    >>35
    大塚愛?

    +60

    -4

  • 79. 匿名 2016/12/21(水) 15:59:42 

    主さんの漫才見てみたいなw!
    麒麟やフットも出てたのかー
    今まで誰にも言ってこなかった過去

    +90

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/21(水) 16:02:29 

    >>1やば、分かっちゃったかも!!!!

    +134

    -8

  • 81. 匿名 2016/12/21(水) 16:03:40 

    家が複雑な家庭で育ち籍も入ってない内縁の男の子供と育てられ、
    中学でグレ始め…高校中退、年ごまかしスナックで働き家出してヤクザと親しくなり、自分の女気取りされ、スナックで働くと怒られ、それが嫌でそのヤクザの組長と親しくなり、組長の女だと分かると手のひら返したかのように周りもしてきた。
    組長の事務所に行ったら子供の頃に親の内縁の子供が舎弟になってて、
    私の顔見ても姉さんと読んでた。
    数年後には別れたけど、
    別れたてすぐに抗争で打たれ死んでしまった。
    数年後には夜の仕事も辞め
    昼の仕事で知り合った人と普通に結婚したけど…
    私の三年間は黒い歴史だ。

    +269

    -17

  • 82. 匿名 2016/12/21(水) 16:06:09 

    >>51
    何年生でしたか?
    私は四年生。
    最初に覚えたのはシャワーをおまたにあててたらイッた。
    小6で、おっぱいと一緒にやると余計に気持ちよかった。
    将来子供産めない子宮になってるんだろうなって真剣に悩んでたけど月に一度はやってしまってた。

    +7

    -47

  • 83. 匿名 2016/12/21(水) 16:06:23 

    天才てれびくんに少しだけ出ていました。誰にも言ってません。

    +289

    -2

  • 84. 匿名 2016/12/21(水) 16:06:49 

    好きな男性がいたのにずっと相談に乗ってもらってた同性の友達とそういう関係になってしまったこと。後悔はしてないです。

    +39

    -5

  • 85. 匿名 2016/12/21(水) 16:06:51 

    >>31
    性的に支配ってどういう意味?

    ごめん、バカだからぴんとこなくて
    子どもも産まれてるのに支配されてるってどういうことかなと思って

    +359

    -11

  • 86. 匿名 2016/12/21(水) 16:07:39 

    >>68
    それはいけないね。
    誰にも言わない方が良いと思う・・・

    +255

    -4

  • 87. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:34 

    いじめられていた時に、いじめっ子に対し
    学校の中ばきを捨てた
    家に無言電話をかけた

    の仕返しをした
    我慢の限界だったんだよ(怒)

    +429

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:38 

    いとこのお兄ちゃん達の前で、下半身マッパになったことがある…
    確か幼稚園くらいの時。

    ただ、単純に異性の下半身に興味があった無邪気な気持ちからだったと思いたい…
    今だに親にすら言えない…アラフォー

    +124

    -4

  • 89. 匿名 2016/12/21(水) 16:09:47 

    小学生の時に習っていたそろばん教室での出来事。
    先生が60歳くらいのおじいちゃんだったんだけど、隣に来て教えてくれる時に必ず下半身を触ってきた。
    気持ち悪くて怖くて誰にも言えなかった。
    母親にやめたいと言っても辞めさせてもらえなくて何回もサボっては母親に怒られてた。
    たぶん私以外の女の子にもやっていたはず!

    +344

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:10 

    言えやしないよ…
    今まで誰にも言ってこなかった過去

    +151

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/21(水) 16:10:56 

    >>1
    主さんの漫才、決勝で見たかった(笑)
    私もその時お笑い大好きだったから、夢中でM-1観てたよ~
    チュートリアルのチリンチリン懐かしい!
    この年はダントツで優勝、って感じだったね。他のコンビがちょっと可哀想だったなぁ
    今まで誰にも言ってこなかった過去

    +193

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/21(水) 16:11:40 

    中学生の頃に大好きだった男の子の家に電話で告白しよいと何回も電話してけど、毎回出るのがお母さんで無言になってしまい、切ってしまっていたこと。
    無言電話すみません(T^T)

    +268

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:01 

    >>77
    妄想乙

    +10

    -7

  • 94. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:10 

    >>77
    そのメンバーの何かヒントだけでもいいから知りたい

    +54

    -4

  • 95. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:31 

    ネットで使用済み下着売ってた
    当時36歳パートタイマー主婦だけど25歳OLって設定で
    購入者が斜め向いのマンションの住人だった時は焦ったなぁ
    徒歩1分の場所なのに、わざわざ1時間かけて都会の郵便局まで行って発送したよ

    +267

    -24

  • 96. 匿名 2016/12/21(水) 16:12:34 

    ちょっとトピずれだけど、ついさっきNACK5でいつまでサンタを信じていたかっていう記事を読んでて「え?こんな時間のラジオでそんなの大丈夫なの?」って思ってたらラジオブース内も相当やばい雰囲気だった。。
    記事読んだ女の人なに考えてるんだろう。

    +13

    -51

  • 97. 匿名 2016/12/21(水) 16:14:53 

    小学生の多分4年か5年生くらいで学校の教室や、家のテーブルの角で何気に股間をこすってた事。
    もちろん当時訳も分からずだけど、気持ちよかったので。
    以前、似たトピがあったので思い出した。

    +148

    -10

  • 98. 匿名 2016/12/21(水) 16:15:39 

    元子役です。
    cmとかドラマのちょい役には何回か出たことあります。
    これ以上やっても意味がないと親が判断して、引退しました。

    +252

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/21(水) 16:16:00 

    >>96
    ここチャットかツイッターと勘違いしてる?
    トピずれのレベルじゃないよ?

    +130

    -3

  • 100. 匿名 2016/12/21(水) 16:16:10 

    >>75
    昔から、
    「シスター志願を(正当な理由で)途中であきらめた子には、
    神さまが素晴らしい男性を授けてくれる」
    というジンクスがあるんだって。

    「せっかく志して修道院に来てくれたのに、ごめんね。
    いい結婚話を用意しとくからね」
    という、神様からのメッセージらしいです。
    婚活よりも確実かもよ。

    曽野綾子の「不在の部屋」にも、似たようなエピソードが出てきます。

    +273

    -4

  • 101. 匿名 2016/12/21(水) 16:16:26 

    >>77
    誰なのか気になります!
    どれぐらいの期間付き合ってたんですか?
    出会いは?笑

    +112

    -10

  • 102. 匿名 2016/12/21(水) 16:17:45 

    子供が心臓病で手術したこと。
    幸い、手術後は運動制限もなく、超元気で、普通に過ごしてるなら、身内以外誰も知らない。
    手術痕もよく見なきゃわからないレベル。

    子供の病気は非常にデリケートな問題だし、大変だったね〜とか気安く言われなくて、最初から誰にも言わない。

    +234

    -7

  • 103. 匿名 2016/12/21(水) 16:17:50 

    中学生のころは万引き常習犯。
    サイテーでした

    +40

    -21

  • 104. 匿名 2016/12/21(水) 16:18:24 

    2個上の兄から性的いたずらをされてた。
    口止めされて律儀に守ってた。
    兄はある障害を持ってた上に、よく癇癪とか起こしてたし
    気に入らないことがあると物を壊す、怒鳴り散らすの連続でとにかく怖かった。
    そのこともあり、申し訳ないのだけど障害者に対して寛容になれない。
    みんながそうだとは思わないけどね。私の精神上、関わりたくない。ごめんなさい。

    +366

    -6

  • 105. 匿名 2016/12/21(水) 16:18:51 

    ナンパされた男についていって、週2~3くらいの頻度でお茶してた過去があります。
    ホテルの誘いの話になるとその場で断るのが面白かった(笑)
    ナンパまちしていた訳ではなく、普通に歩いてるだけでナンパされました。
    25㎏ダイエットに成功して、嬉しくて優越感に浸りたかったのかな?
    中にはお茶して話つけないとヤバい、家までついていってあげるよ!ってのもいたからしかたなかったのもあるけど。
    黒歴です(^-^;
    今の彼はその中から選びました。

    +19

    -54

  • 106. 匿名 2016/12/21(水) 16:19:07 

    流産したこと。友達も言われてコメントに困るだろうし、見当違いなアドバイスされても困るし、私は悲しい経験とかは人に一切明かさない。プライド高いのかな。

    +289

    -7

  • 107. 匿名 2016/12/21(水) 16:19:33 

    援交しまくって好き放題男とやりまくり
    好き放題物買いまくって暴れていた
    毎日楽しかった

    +68

    -20

  • 108. 匿名 2016/12/21(水) 16:19:35 

    >>95
    キモ過ぎる

    +60

    -8

  • 109. 匿名 2016/12/21(水) 16:19:47 

    学生の頃。モデルに憧れてモデル事務所にこっそり応募しました。勿論事務所からは、音沙汰なしです。身の程をわきまえない行為が恥ずかしくて誰にも言えません。(;´・ω・)

    +177

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/21(水) 16:20:33 

    >>107
    ご病気は大丈夫でしょうか

    +55

    -4

  • 111. 匿名 2016/12/21(水) 16:21:01 

    某有名人の不倫。たまたまホテルの出口で、見かけたけど、奥さんじゃなかった。文春にリークしたら、売れたかな(笑)

    +317

    -2

  • 112. 匿名 2016/12/21(水) 16:21:17 

    親ほど年の違う借金まみれの男と付き合っていた。
    そいつに泣きつかれて、サラ金や街金で借金して返せなくなり、スナックでバイト。
    親にバレて親が返済してくれた。
    で、バイト先で知り合った元夫に出会って結婚。
    10年後、離婚した。

    +148

    -6

  • 113. 匿名 2016/12/21(水) 16:22:13 

    変態男がav見すぎたみたいな内容のコメントしてんな

    +106

    -2

  • 114. 匿名 2016/12/21(水) 16:23:14 

    みうらじゅんはよくうちのカフェに愛人ときてたよ

    +119

    -3

  • 115. 匿名 2016/12/21(水) 16:25:15 

    某イケメンコピーライターは本当にイケメンですが内面が危険なので気をつけてください

    +82

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/21(水) 16:25:28 

    夫と知り合った頃、元夫と別居一年経ってた。
    付き合い継続しつつ離婚調停して慰謝料貰った後、即再婚した。

    +87

    -13

  • 117. 匿名 2016/12/21(水) 16:25:38 

    +19

    -19

  • 118. 匿名 2016/12/21(水) 16:29:14 

    成人式の写真を自分でバイトしたお金で払って撮って貰ったけど、あまりのブサイクさに自分で引いて封印して捨てた。
    自分が美人ではないこと知ってたけど、プロの人にメイクと着付けして貰ったのに、やっぱり元が良くないとダメなのかと涙が出た。

    +292

    -1

  • 119. パプリカ 2016/12/21(水) 16:29:20 

    妹を殴ったことがあります

    +12

    -13

  • 120. 匿名 2016/12/21(水) 16:29:30 

    >>98
    誰か分かったかも。その後田舎の駅ビルでショップ店員していたかな?

    +2

    -20

  • 121. 匿名 2016/12/21(水) 16:34:00 

    NSC大阪に通ってました
    >>1のエピソード聞いてふと当時の記憶がよみがえりました
    今もそうなのかわからないけどNSCの生徒は基本、M-1に出るのが許されていなくて来年に賭けようと当時の相方と大阪では若手がよく稽古するのに条件がピッタリな大きな公園があってよく漫才の稽古をしてました
    1時間ぐらいやって休憩をしていたら「おーい!君らNSCの子やろ?」と声をかけられてパッと見たらキングコングの西野さんで「これ食べや!」と差し入れにコンビニの飲み物と食べ物を置いて去って行かれました
    今はいろいろ嫌われ者になってるみたいですがあの時は本当にありがたかったです


    +435

    -2

  • 122. 匿名 2016/12/21(水) 16:38:15 

    私も親から性的支配が気になる
    どういうこと??

    +163

    -4

  • 123. 匿名 2016/12/21(水) 16:41:49 

    10年ぐらい前に、夜中のダンス専門のテレビ番組で中学高校ダンス選手権があって決勝戦に出た。
    チームの紹介のためのVTRが、どスッピンで物凄く恥ずかしかった。

    +70

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/21(水) 16:43:44 

    もう15年以上前、
    地元のヤンキーの先輩から、
    闇金の経理?事務?
    やってくれとたのまれて
    ギリギリまでやる気だった事。

    元クラスメイトのA子は先にやってて
    「楽だよ〜給料いいしやりな」

    もしやっていたら、
    その後ブームになった
    振り込め詐欺とかに加担させられたりひて
    大きく人生が変わっていたと思う。
    下手したら前科者か、
    そういう男と結婚してたと思う。

    土壇場でめんどくさくなってお断りしたけど、本当に良かった。
    今は地味なサラリーマン妻してます。

    +238

    -3

  • 125. 匿名 2016/12/21(水) 16:47:43 

    元カレと、男友達が寝ている前でエッチしたことがある。

    その男友達は今の旦那。

    +8

    -67

  • 126. 匿名 2016/12/21(水) 16:48:54 

    恋愛も結婚もうまくいかな過ぎて、訳わからないくらいお金を使った。
    それこそ全身脂肪吸引までやってしまった。今でも傷があるし、50万円以上かけてやったが当時引き締まったぐらいで体重2キロも減らなかった。

    ヤブ医者だったのかも知れないけど、脂肪吸引はオススメしないよ!

    +153

    -6

  • 127. 匿名 2016/12/21(水) 16:51:50 

    思い出すだけで気持ち悪くなるんだけど、実父から性的虐待を受けていた。
    しかも、母親が頼む形で。
    何か悪いことをしたら、性的虐待という感じ。

    ずっと記憶に蓋をするようにしていて、
    去年子供を産んだことをきっかけに色々思い出してきて辛い。
    普通に両親と関わっていくのも辛い。
    もういやだ。

    +484

    -7

  • 128. 匿名 2016/12/21(水) 16:53:47 

    いじめられていて辛くて、いじめっ子の名前を書いた紙を河原で燃やしたりしていた。何がしたかったんだ?

    +91

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/21(水) 16:54:18 

    >>121
    NSC行ってたんだ!同期誰ですか?
    西野優しいなー
    私も大阪歩いてたら西野を見かけて、握手と写真も撮ったことある!
    もう15年以上前だけど(笑)
    あの時の西野は本当にかっこよかった。今は嫌われまくりだけどw

    +212

    -3

  • 130. 匿名 2016/12/21(水) 16:54:59 

    >>127
    絶縁していいよ。

    +390

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/21(水) 16:58:53 

    >>127
    それは本当に辛かったと思います。これから幸せになっていただきたいです!

    +342

    -1

  • 132. 匿名 2016/12/21(水) 16:59:11 

    >>130
    >>127です。
    本当に今まで誰にも話したことがなかったので、そう言われて涙が出ました。

    赤ちゃんを産んで大きくなってきて、我が子を見ていると、よくあんなことが出来たなぁと思い出して辛くなっていました。

    絶縁したいと思います。
    旦那にも話せず辛かったです。

    +555

    -2

  • 133. 匿名 2016/12/21(水) 17:03:02 

    いつも見下してきたり、
    人の恋愛邪魔してきた子が、
    ひょんな事でAVに数本出てる事を知った。
    何年もそしらぬふりして黙ってて、
    その子が婚約した時に、
    その子の親と旦那の親と、
    旦那の会社にAV送って破断にさせた。

    男にだらし無い子だったから、
    逆恨みした男の仕業と周りは思ってたけど、私です。

    +458

    -48

  • 134. 匿名 2016/12/21(水) 17:07:46 

    AKB48team8のオーディションの話

    本気でアイドルになりたくて応募して
    書類審査通ってこっちはすっごく喜んだのに
    私の県は出来レースだったのに笑った。

    まず受付のところで新聞記者とテレビのカメラとか
    その受かった子一人だけに取材してた。

    他の子にもするのかなと思ったけど
    私が見る限りその子だけしかしてなかった。

    内容は覚えてないけど
    その子は嬉しいですとか言ってた。
    そして受かった時見たらその子がテレビに出てたから

    出来レースなら受けなくてよくね?
    そしてその女は学業優先ですぐに卒業して
    こっちの気持ちにもなれやと心の中で切れた。

    で、そのことは誰にも言ってない
    言ったら負け犬の遠吠えとか
    落ちた側の嫉妬とか言われるから

    +193

    -6

  • 135. 匿名 2016/12/21(水) 17:10:50 

    >>35
    その内良いおもひでになるだろうから取っといた方が良いんじゃない?

    +25

    -2

  • 136. 匿名 2016/12/21(水) 17:19:34 

    中学生のころは万引き常習犯。
    サイテーでした

    +35

    -14

  • 137. 匿名 2016/12/21(水) 17:21:05 

    中学生から援交しまくって経験人数100人超え
    高校生の時にデリヘルで働いてオーナー逮捕、私や他の高校生も事情聴取受けてた
    成人してからも金銭感覚戻らなくてヘルスで働いてた

    全てを知ってても受け入れてくれた夫のおかげで軌道修正し、今は事務のパートしながら子育てしてる
    子供には絶対に知られないようにしなきゃ

    +87

    -49

  • 138. 匿名 2016/12/21(水) 17:22:01 

    高校時代ぼっちだった。
    悪口めちゃくちゃ言われた。尾行された。凄く辛かったし、誰か助けてって思ってたけど誰にも言えなかった。

    +214

    -1

  • 139. 匿名 2016/12/21(水) 17:23:36 

    悪口たくさん言いました。

    +40

    -3

  • 140. 匿名 2016/12/21(水) 17:26:13 

    中絶したこと。

    +144

    -16

  • 141. 匿名 2016/12/21(水) 17:28:28 

    いじめとは無縁に思われているが、実は高校生の時3年間嫌がらせを受けていた。
    毎日本当にキツかった。

    +199

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/21(水) 17:40:05 

    >>17
    全く同じ。外面いいから信じてもらえない。
    あと父親が私が小学生のとき性的いたずらしてたこと。

    +44

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/21(水) 17:46:48 

    >>134
    何県ですか?

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2016/12/21(水) 17:58:28 

    婚活してたこと。結婚相談所にも登録してたけど、誰にも話していない。どうしても元彼が忘れられなくて退会した。あれから数年たつがいまだ独身。

    +67

    -1

  • 145. 匿名 2016/12/21(水) 18:04:03 

    あーーーー
    やっぱり書けない!!
    夜中に書こう

    +72

    -1

  • 146. 匿名 2016/12/21(水) 18:04:32 

    すみません、>>127です。
    たくさんのプラスで励まされました。どうもありがとうございます!

    中学生になるまで、母に無理やり父とお風呂に入ることを強要されていました。

    しかも、それを周りに仲良い父と娘の話にしたいのか、話すんです。
    周りはドン引きだったと思います。

    一つ思い出すとスルスル思い出されてきて辛い。お正月帰省するつもりでしたが、とても憂鬱です。どうしたらいいのか…

    +267

    -5

  • 147. 匿名 2016/12/21(水) 18:05:36 

    中2の頃、家出して警察に補導された。

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/21(水) 18:12:50 

    >>100
    ちょっと修道院に行って来る‼️

    +174

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/21(水) 18:13:23 

    現在妊娠中ですが、夫に言わずに羊水検査受けました。
    夫はダウン症でも育てる考えの人なので…

    +216

    -9

  • 150. 匿名 2016/12/21(水) 18:18:14 

    >>149
    私も受けたけど、同意書偽装した?
    でもあなたを責められないわ。

    +89

    -4

  • 151. 匿名 2016/12/21(水) 18:18:21 

    アイドルやモデルを目指してた
    そしてニコラに応募した...
    当時の自分がだいぶイタイし消したい過去です

    +66

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/21(水) 18:19:26 

    目くらの(差別用語だけど使わせて!)マッサージ師に性的イタズラをされたこと
    胸や股間を執拗に触り、H未体験の私は「??」と思いながらもこんなものかと思い何も言いませんでした
    おじいだったから油断してた…
    そして、何だかんだと言ってちょっと気持ちよかったので、そんな自分が許せず、いまだにお付き合いに抵抗があります
    あのジジイ、タンスの角で小指を毎日ぶつけてしまえ‼︎

    +243

    -8

  • 153. 匿名 2016/12/21(水) 18:21:49 

    子供2人おろした
    元彼の子供で元旦那は一切知らず結婚生活送ってて元旦那とも離婚

    +16

    -30

  • 154. 匿名 2016/12/21(水) 18:22:46 

    >>127さん

    どうかこれからのあなたの人生が幸せでありますように。心から願っています。

    絶縁レベルだし、帰省なんてしなくてよしっ!!

    +330

    -2

  • 155. 匿名 2016/12/21(水) 18:22:54 

    152
    ちょっと気持ち良かったんだ(笑)

    +60

    -14

  • 156. 匿名 2016/12/21(水) 18:22:53 

    >>146
    きっと両親の前では必死に「良い子」をしてたんじゃないですか?
    だから辛いんだと思います。私も似た経験があるので、146さんの気持ちがわかる。でもね、もう偽らなくて良いんですよ。私も結婚を機に両親はシャットダウンしてます。だって嫌いだもん。彼らは自分の人生にとってのマイナスだと認めてしまえば楽になります。
    異常なことをされてたんですよ。嫌って良いんですよ。

    +179

    -2

  • 157. 匿名 2016/12/21(水) 18:24:12 

    毒親ときれない人は、優しいんだと思う。
    自分の人生、親の犠牲にならずに
    大切にして欲しい。

    +255

    -3

  • 158. 匿名 2016/12/21(水) 18:27:18 

    ノーブラ&ノーパン、スケッスケッな衣装でショーパブで働いてたこと!

    そこそこ人気でそれなり稼いだ!
    稼いだお金は専門学校の学費と毒親から逃れるための一人暮らし資金と結婚資金になった。
    人に誇れる仕事ではなかったのかもしれないけど、働かなかったら資格も取れなかったし毒親から逃れることも出来なかっただろうから後悔はしていない。

    +277

    -5

  • 159. 匿名 2016/12/21(水) 18:27:56 

    整形ですね。
    目、鼻、脂肪吸引と結構がっつりしてるから皆わかってるけど暗黙の了解で聞いてこなかったけど自分で「整形した」と言ったことはないから。

    +84

    -3

  • 160. 匿名 2016/12/21(水) 18:34:32 

    ドン引きさせたらごめんなさい。
    19のとき中央線にて飛び込み自殺しました。
    右腕と右足を失いました。
    今でもとても後悔しています。
    他界しましたがお母さんの泣きじゃくった顔が未だに夢に出てきて罪悪感で胸が締め付けられます。
    現在は社会復帰目指して資格取得などで猛勉強しています。
    自殺未遂した当時アル中だったお父さんは、お酒もタバコも止めて長距離トラックの運転手をしています。
    月に2回しか帰ってこないですが、帰ってくると必ず私の寝顔(寝たふり)を覗いた後、ずっと土下座をしながら泣いているのを知っています。

    お母さん、ごめんね。
    お父さん、すごい反省してるし、私はもう大丈夫だから、お父さんを許してあげて下さい。

    +639

    -7

  • 161. 匿名 2016/12/21(水) 18:38:39 

    >>160
    辛いことがたくさんだと思うけど
    無理しないようにね。

    +468

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/21(水) 18:40:18 

    元彼の浮気相手の歯ブラシが家にあったので、それでおもいっきり便座を洗って元に戻した。
    今考えると元彼が悪いってわかるけど当時はその浮気相手ばかり恨んでた。

    別れてよかったけど その件は後悔してる

    +163

    -2

  • 163. 匿名 2016/12/21(水) 18:46:40 

    >>160
    過去は変えられないけれど、
    あなたとお父さんに明るい未来が訪れますように・・・。

    +400

    -1

  • 164. 匿名 2016/12/21(水) 18:46:44  ID:UMMkRBjWQR 

    異常に自分に自信があり人に見られることが快感だと思っていて、メイド喫茶でバイトをしていました。 華やかに見えたメイドさんは色々と大変でした。
    その頃の自信があった自分が気持ち悪いし、逆にそんなに自信があったのが羨ましいです。
    今は人と目が合うのも嫌なくらい自分に自信がありません。

    +125

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/21(水) 18:48:59 

    結婚したばかりのころ、なぜかやたらと声がかかり、いろんな人と関係をもった。
    あの時の私は本当にバカだった。
    もうしません。
    ごめんなさい。

    +30

    -33

  • 166. 匿名 2016/12/21(水) 18:53:54 

    >>156
    これも誰にも言ったことがないのですが、
    親にほめられたくて、必死でカンニングばかりしていた学生時代でした。
    156さんの言う通り、良い子でいたかったんです。

    旦那の実家とは旦那の実家が宗教をしているために絶縁状態。
    私の親は毒親という認識はありますが、我が子にとっては大事な祖父母なのかとも思い、なかなか絶縁出来ないでいます。

    暖かい家庭で育った方々が羨ましいです。
    こんなではまともな母親になれない気がして、たまに無性に死にたくなります。
    産後うつですかね。。

    +22

    -9

  • 167. 匿名 2016/12/21(水) 18:55:57 

    初心者の頃に近所のスーパーの駐車場で隣の車に当て逃げしてしまいました。
    本当にごめんなさい。
    20年経っても時々思い出し罪悪感があります。
    持ち主さんが分かるなら謝罪して修理代払わせてください。

    +38

    -35

  • 168. 匿名 2016/12/21(水) 19:01:34 

    >>166
    156ですが 自分のお子さんのことを考えてあげてるんですね。でもそんなことをしてきた人達に自分の子供を安心して任せられますか??

    …責めるような口調になってごめんなさい。
    確かに祖父母が必要かと思う気持ちもわかるんです。過去のことは自分が我慢すれば良いじゃないか、と思いますよね。
    でも一旦でた嫌悪感は簡単にぬぐえません。まともな母親になれないのでは、と心配されてますが反面教師にきっとできます。「親にしてほしかったことをしよう、されて嫌だったことはしない」これだけですよ。

    +57

    -4

  • 169. 匿名 2016/12/21(水) 19:01:58 

    AVとまでは行かないけどグラビアの撮影に参加したことがある。
    しかもSM系で本番はなかったけど、お金に釣られて色々縛られて写真とか撮られた。
    なんか最近急に思い出してそれ系のサイト探ったらマニアのサイトとかあって、そこに私の写真があってメチャクチャ恥ずかしかった。
    10年くらい前だし、大丈夫かな。自分だから分かったけど。

    +149

    -7

  • 170. 匿名 2016/12/21(水) 19:04:35 

    高校の時に同性の先輩と付き合ってて関係も持ってた。四六時中その人のことしか考えないくらい好きだった。今もバイだけど気の合う男性に出会って今は男性と付き合ってる。

    +35

    -2

  • 171. 匿名 2016/12/21(水) 19:06:38 

    このトピ読んでたらクソッタレの変態野郎がうちの父親だけじゃなくて安心した!

    >>146
    風邪ひいたとか仕事入ったとか旅行に行くとか適当に理由つけて帰らないことにしてもいいのでは…?
    思い出しちゃったならそんな父がいる家でお風呂に入ったりするのすごいストレスだと思います。私もそうだったから。
    私はもう顔合わせないことに決めて楽になりました。気持ち悪いしこわい。

    +116

    -3

  • 172. 匿名 2016/12/21(水) 19:09:41 

    森田剛と1度合コンした!同じ年だから!
    あと、友達がTOKIO長瀬と付き合ってたぐらい?
    あと香取慎吾とも合コンしたことある!

    今は落ち着いた主婦です(*´꒳`*)

    +229

    -15

  • 173. 匿名 2016/12/21(水) 19:10:36 

    スリーサイズが
    100!
    100!
    100!
    だったことがある(笑)

    +178

    -1

  • 174. 匿名 2016/12/21(水) 19:26:25 

    >>160
    前向きに頑張ってて何より。
    手足が失われてしまったのは、
    とても大変な事だし、
    あなたも自責の念に駆られて
    辛いと思うけど、
    幸せを決めるのは、手足の有無じゃなく
    これからのあなた本人の心持ちだと思う。
    ありきたりな言葉で申し訳ないけど、
    頑張って。
    生きてて良かったよ。

    +312

    -4

  • 175. 匿名 2016/12/21(水) 19:28:41 

    元彼がAV男優でした。
    つーか現役?だし(笑)
    さすがにエッチの上手さは天下一品でしたが!
    女癖の悪さも天下一品でした!
    3ヶ月で別れたけど誰にも言えね~(笑)

    +230

    -5

  • 176. 匿名 2016/12/21(水) 19:30:35 

    >>175
    エッチが上手い男性とした事ないんだけど、どんな感じにうまいの?w

    +51

    -4

  • 177. 匿名 2016/12/21(水) 19:38:55 

    ≫172徳永さんでしょ

    +18

    -3

  • 178. 匿名 2016/12/21(水) 19:46:52 

    高校卒業するくらいに大好きだった元カレが彼女と別れたと聞いて3日間手紙送り続けてた(笑)
    より戻したいとかじゃなくて相談にのるから。みたいな感じのやつで、元カレのお母さんが「手紙ありがとね~(o^∀^o)」って言ってたけど肝心の元カレはフル無視(笑)
    ストーカーだな(汗)

    +94

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/21(水) 19:47:06 

    暗い話だけど
    小5の時に性被害にあったこと。
    帰り道で知らないおじさんに。
    ただ生理になっていたので
    パンツを下ろされた時に驚いて逃げてくれて
    最後までされずにすみました。
    親にも夫にも言えてない。
    娘が小学生なので毎日送り迎えしてます。
    ママ友にはたまに過保護だとバカにされることもあるけど、辞めれません。

    +310

    -2

  • 180. 匿名 2016/12/21(水) 19:48:01 

    女性と付き合ってた。
    友達は誰も知らないし、もちろん旦那も知らない。

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/21(水) 19:48:45 

    親が自殺したことは誰にも喋ってない。重すぎるから。ちなみに実家もないから里帰りの話もついてけない。
    もちろん両親の話も振られても、大概は適当で曖昧な返事しか出来ない。
    知らないから。。

    +204

    -1

  • 182. 匿名 2016/12/21(水) 19:50:26 

    この前一回り下の女の子と旅行に行って、頼みこんで関係してしまった。お互い酔いも手伝ってたし。
    相談という名目で優しすぎる彼女のこと呼びつけたり縛り付けてる自分が嫌な女だと思う。
    でもすごく上手かったし何より私は大好きだしまた寝たいと思ってしまってる。

    +17

    -22

  • 183. 匿名 2016/12/21(水) 19:50:58 

    10代で目と鼻を整形しました✌︎

    +58

    -4

  • 184. 匿名 2016/12/21(水) 19:55:45 

    >>58
    「最近」主演した人とは書いてないじゃん

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/21(水) 20:11:59 

    いじめられてたこと。
    引越しの話が出たので引越しまでの我慢だと半年くらい耐えました。
    最後の挨拶のときこの学校から離れられると嬉しくて泣いてしまったんですが先生は悲しくて泣いてたと思ったみたいです。
    新しい学校では友達もできて楽しく過ごせました。
    このことは親にも兄弟にも友達にも秘密にして自分の中でも消し去っています。

    +98

    -1

  • 186. 匿名 2016/12/21(水) 20:13:19 

    21歳。真面目そうだねとよく言われるけども
    三股、万引き、プチ整形、ワンナイト、ホステスのバイト、、などしたことあります…親には言えないです

    +63

    -7

  • 187. 匿名 2016/12/21(水) 20:16:25 

    みんな、いろいろあるんだな…
    私だけじゃないと思ったら、ちょっとだけ気が楽になた

    +158

    -1

  • 188. 匿名 2016/12/21(水) 20:26:52 

    >>127
    親と絶対縁を切った方がいい。
    そうしても、あなたは悪くないから。
    早く逃げて

    +136

    -2

  • 189. 匿名 2016/12/21(水) 20:33:07 

    >>35
    大塚愛?

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2016/12/21(水) 20:34:12 

    幼稚園の頃レイプされました。他にも理由はあるけど今は鬱で働けません。
    人生1からやり直したいです。

    +159

    -2

  • 191. 匿名 2016/12/21(水) 20:36:26 

    中三のとき、朝クラスが違う好きな人に会えるように家出る時間を調節してた。。

    いつもは8時3分に出て半分くらい早歩きするんだけど調節した結果8時5分に出て普通に歩くと校門付近で会えた。

    気持ち悪いですよねゴメンナサイ。

    +125

    -5

  • 192. 匿名 2016/12/21(水) 20:39:29 

    大学時代にアルバイト先のコンビニで商品を持って帰った。泥棒です。
    友達がみんなやってるよ、と言ってて魔がさしました。
    今でも店長に申し訳なくて思い出すと苦しい。

    +40

    -12

  • 193. 匿名 2016/12/21(水) 20:44:53 

    会社の人には、バツ1だと言っているが
    本当はバツ2です。
    アラフォーです。

    +73

    -4

  • 194. 匿名 2016/12/21(水) 20:52:39 

    一番好きだと思えた相手が、同性の友達です。
    それまでは男と付き合ったこともあったし、男を好きになることもあった。
    でも、その子のことを好きだと認識してからは、男にときめいたり、好きだという感情が湧いたりしなくなった。

    それが18の時で、今年30歳。
    本家筋のひとりっ子なので、親身内は「はよ結婚」「子供」と言いますが……多分、無理だと思う。
    男勝りで、男女問わず友達が多い理由。これなんだ。
    でも言えない。

    +83

    -2

  • 195. 匿名 2016/12/21(水) 20:56:55 

    AVみたいだけど昔数回通ったアロママッサージの店主とやってしまったこと
    しかも生の外出しで
    行為は一度きりでその店にはそれから行ってないが
    当時心が弱ってたとはいえそんなことをするなんて
    本当に馬鹿だった
    後悔しかない

    +112

    -8

  • 196. 匿名 2016/12/21(水) 20:57:36 

    >>127と、.>>146です
    ずっと誰にも話せず、はじめて話してこんなに温かい返信を頂いて嬉しいです。
    転勤族の旦那で、知らない土地で1人で出産、子育てをしていたので、余計に誰にも話せなかったんです。

    本当に辛すぎると忘れてしまうんですね。辛すぎて、記憶に蓋をしていました。

    父親も転勤族だったので、小さい頃からの友だちもいません。
    無邪気に笑ったりできない。生きづらくて仕方ないです。

    こんな毒親のこと、ずっと心にしまってきました。わかっていただける方々がいて、救われます。

    +161

    -2

  • 197. 匿名 2016/12/21(水) 21:01:05 

    母親から離婚というかたちで父を取り上げられ
    その後母親からはネグレクト
    小6で母親は再婚し、再婚相手の義父から
    14才の時手を出され17まで続く
    社会人になったら今度は義父の稼ぎが少ないから
    母に金蔓にされる
    以上の人生により人間不信だし自己主張を
    うまくできない大人に
    父に対しての憧れからか年上男性に惚れやすいです

    +142

    -1

  • 198. 匿名 2016/12/21(水) 21:11:10 

    二重整形と万引きで捕まったこと。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2016/12/21(水) 21:11:53 

    いとこのお兄ちゃんとHしてたこと。

    +26

    -3

  • 200. 匿名 2016/12/21(水) 21:24:59 

    幸せな家庭で育ってきたと思ってきたけど、
    子供生まれて初めて、自分は性的いたずらを実父にされてきたことに気づいたこと。

    高校生まで一緒に風呂に入ったり、
    ベッドの中に入ってきて、股間を擦り付けられたりしてた。
    なにをされてるか、その時はわからなかったけど、今ならわかる。

    同性の友達にも、いとこのお姉さんにもいたずらされたことある。
    誰にも言えなくて、これが普通なのかと思っていた。

    今は本気で恨んでいる。

    +131

    -2

  • 201. 匿名 2016/12/21(水) 21:33:29 

    男2人と3P したことがある。
    随分昔だし、当時の職場の飲み会で酔った流れで。
    今は違う職場だし、もう顔も名前も憶えてない。

    +90

    -9

  • 202. 匿名 2016/12/21(水) 21:36:45 

    結婚考えてる彼氏との出会いがネット。

    周りには、先輩の紹介って言ってる。

    今時めずらしいことじゃないのはわかってるけど、なんか言えない。

    +138

    -1

  • 203. 匿名 2016/12/21(水) 21:45:29 

    実は、予備校の男性講師が好きだった。
    42歳のおじさんだったけど、長身でイケメン、男前で。また会えないかな 笑

    +10

    -4

  • 204. 匿名 2016/12/21(水) 21:48:51 

    20歳の頃。大好きだった元カレに突然フラれたショックと職場のモラハラ上司のストレスで頭おかしくなって、モバゲーで男見つけて3ヶ月で10人程とセックスした事。ネズミ男みたいな奴、どう見てもオラウータンだろみたいな奴でも構わずヤッた。性病とか何も考えなかった当時の自分をぶん殴りたい。夫には2人目だよ♡とウソついてる。見た目地味女だからバレないと思うが絶対誰にも言えない…

    +133

    -12

  • 205. 匿名 2016/12/21(水) 21:49:09 

    喫煙
    3p
    水商売

    見た目は全然しそうにないタイプなので、口が裂けても言えません
    お父さんお母さんゴメンナサイ

    +20

    -8

  • 206. 匿名 2016/12/21(水) 21:56:59 

    某女優のセフレやった

    ゲイに酒浴びるくらい飲まされて無理矢理キスされた

    小学校上がる前家が貧乏で保育園にも行けず公園で一人で遊んでたら怪しいおばさんに誘拐されかけた

    今は奇跡的に大学出れて普通の20代リーマンです。

    +6

    -46

  • 207. 匿名 2016/12/21(水) 22:02:40 

    いくつか出てるけど、私も女子高時代に同性と関係持った事。
    て言っても、キスがせいぜい。それ以上は無しで卒業してそれっきり。
    余程相性が良かったのか同性とそんな関係になったのはその子だけ。
    何かに影響受けてたのか10代特有の勘違いかはともかく、当時は凄くドキドキしてて充実してた。

    +42

    -3

  • 208. 匿名 2016/12/21(水) 22:15:35 

    大学生の時キャバクラと風俗で働いたお金で整形
    野球選手と不倫
    死んでも親には言えない
    皆色々あるんだねー

    +71

    -7

  • 209. 匿名 2016/12/21(水) 22:15:45 

    私を裏切った友達が全てB型だった事。

    +8

    -21

  • 210. 匿名 2016/12/21(水) 22:21:07 

    今まで誰にも言っていないので、これからも言わない
    たとえガルちゃんであろうともその意思は変わらない

    +13

    -5

  • 211. 匿名 2016/12/21(水) 22:25:40 

    >>127さん
    全部読みました
    辛かったですね
    私も実父から性的虐待を受けてました
    初めてはたぶん7歳の頃です
    最後までされました
    当時は痛いし訳が分からないし、母には言うなと言うし、でも何かとてもモヤモヤした嫌な事という感情がありました
    でも、それを思い出したのは30を過ぎてからでした
    私も無意識に記憶に蓋をしていたようです
    思い出してからは父に会っていませんでした
    貴女も会わなくていいと思います
    もうすぐ父が亡くなると知っても会う気にはなれなかったけど、後悔しそうだったから死ぬ前に数回だけ会いました
    会った時に(あぁやっぱり私はこの人から性的虐待を受けてたんだ)と確信しました
    私は今でも男の人と上手く付き合えません
    根っこに性的虐待が染み付いてます
    貴女は子どもにも恵まれたみたいで良かったです
    これからも色々思い出して辛くなることもあるでしょうけど、こういう場所とかどこか吐き出せる場所で吐き出して辛かった自分の心を癒してあげていってください
    お互い乗り越えましょうね

    +237

    -3

  • 212. 匿名 2016/12/21(水) 22:31:30 

    某国立医学部に行ってたがやりたい事が他に見つかり中退した事。
    履歴書に書くと高確率でツッコミが入るので高卒から2年間はニートになっている。 今はコンビニでバイトしてます。

    +111

    -2

  • 213. 匿名 2016/12/21(水) 22:38:35 

    1年前ロト6の1等が当たった事。
    独身の一人暮らしなので誰にも知らせてません。
    何食わぬ顔でいつも通り働いてます。

    +283

    -2

  • 214. 匿名 2016/12/21(水) 22:46:03 

    中絶4回…
    もーだめだ

    +10

    -30

  • 215. 匿名 2016/12/21(水) 23:44:20 

    飲み会で飲み過ぎてフラフラしてるところを同僚の既婚者にラブホ連れて行かれた
    処女だったけど記憶がほとんど無い
    今も同じ職場で働いてる
    たまに全部ぶちまけたくなる。諸刃の剣だから今は黙ってるけど

    +93

    -2

  • 216. 匿名 2016/12/21(水) 23:45:35 

    虐待されて育ちました。
    裕福な家の末っ子、女の子一人という構成から、大事に育てられた苦労知らずのお嬢ちゃんと見られます。

    とんでもない。

    +93

    -1

  • 217. 匿名 2016/12/21(水) 23:48:09 

    自殺未遂かなあ

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/21(水) 23:49:30 

    友達の彼氏に手を出されたこと

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/21(水) 23:56:47 

    パチンコからアニメにはまり、給料ほぼグッズに使いコレクションしまくっていた。

    ちょっとした初期不良にクレームつけまくってた。ブラックリスト載ってると思う。バンダ〇さん本当に申し訳ございませんでした。

    お金の遣い方を間違えた。

    +24

    -4

  • 220. 匿名 2016/12/22(木) 00:03:48 

    母子家庭で毒親だった。ヒステリックで気分屋。私が疑問を口にしてそれが間違ったことだったりすると、即効怒鳴ってきたり笑ってきたり気持ち悪かった。とにかく馬鹿にしてくる。それもあって家族と口をきかなくなりました。それに母親だけど、小学校高学年まで口開けたりして口にキスしてきて嫌で嫌で蹴ってもやめてくれなくて首とかも吸ってきて気持ち悪かった。お風呂はいってると覗いてくるし、私に毛が生えてきたらみんなの前で可愛いね!ってとか言ってきたり、友達のお姉ちゃんが出来婚して子供だから無邪気に子供が可愛かったと言ったら、有無を言わさず「あんたはやめてよね」と怒鳴ってきたり、他にも親戚でシングルマザーになった子がいて「あんたはやめろ」と怒鳴ってきたり、ブランド物の財布がほしいと言えば「えんこうしてるみたい」と言ってきたり性的な目でみてきてキモかった。彼氏も男友達もいないのに。

    大学生になっても深夜部屋のドアを開けて、無言真顔で見つめてきて、びっくりして起きると何も言わないで閉めるを繰り返す。これのせいで不眠症になりました。男の人からも痴漢や露出狂無理やりナンパされたりが多くて、人間不信です。

    もう普通に生きるのは難しいのかな…。

    +89

    -2

  • 221. 匿名 2016/12/22(木) 00:28:07 

    >>220
    お母さん、なんかの病気だね
    大変だったね…辛かったでしょうに

    +144

    -2

  • 222. 匿名 2016/12/22(木) 00:29:21 

    >>127
    かわいそうに…
    あなたには親はいません。
    帰るところもないから「帰省」もしなくていいんですよ。
    あなたにはもう新しい家族がいるんですから、その家族との人生を歩んで下さいね。
    たくさんの幸せが待っていますよ。

    こんなことしか言えないけど…心から127さんの幸せを願っています!

    +98

    -2

  • 223. 匿名 2016/12/22(木) 00:33:58 

    昔、片思いしてた同僚にセフレにされ、別の同僚からは無理矢理やられた。
    ショックで出会い系で片っ端から肉体関係持ったり風俗したりして自分痛めつける方向に向かってた。

    +22

    -2

  • 224. 匿名 2016/12/22(木) 00:37:51 

    母親から性的な事言われて育つのって傷つくし、女としての自信無くして堂々と出来なくなる

    +75

    -2

  • 225. 匿名 2016/12/22(木) 00:43:58 

    誰にも言ったらダメだよを何人にも喋る私が本当に誰にも話していないこと書きます。

    小学1年生の時に中学1年生の男の子に大事なところを触られました。100円なくした!どこにあるんだろう??って探すフリしながらパンツをおろされて・・・今でも思い出します。たまにフラッシュバックしてつらくなります。本当に気持ち悪かった。

    +83

    -3

  • 226. 匿名 2016/12/22(木) 00:51:00 

    旦那モラハラ
    優しさに飢えてる私は少しでも優しい男の人と話すとキュンとなり心が暖かくなる。
    もしこの人と私が不倫したらって妄想をしばらくする
    誰にも言えないしバカな女だなーって自分でも呆れる

    +32

    -3

  • 227. 匿名 2016/12/22(木) 00:56:37 

    父にことあるごとに怒鳴られ殴られ自殺しろと言われて育った
    父が家にいる時はなるべく視界に入らないようにしていた

    父に対する強い憎悪と、でも嫌いにはなりきれず心配してしまう自分が嫌になる
    こんな気持ちになりたくないから早く死んで欲しいと思ってる

    +48

    -1

  • 228. 匿名 2016/12/22(木) 01:04:26 

    中学生の頃にイジメられてて、男子に殴られた事。
    アラフォーになった今でも思い出すと辛いし、精神的ダメージが残ってる。

    +63

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/22(木) 01:07:09 

    大学卒業できなくて三回も別の
    大学通ってます

    +24

    -1

  • 230. 匿名 2016/12/22(木) 01:16:46 

    >>127
    よく子供作れたね
    普通やったりするの
    トラウマにならない?

    +4

    -39

  • 231. 匿名 2016/12/22(木) 01:21:27 

    幼少期、いとこのお兄ちゃんに2年間くらい性的虐待うけてたこと。私の妹にも手を出して、母親に発覚しそれからは虐待はなくなった。

    学生時代チャットレディやメンズエステ(非風俗店)、下着売りしてた。3ヶ月くらい既婚者のパトロンもいた。

    新社会人になり自殺未遂して
    服薬治療中の現在。
    でも頑張って細々と働いてる。

    家族仲も良好で、難関大学卒業して、何不自由なく生活してきた私の暗い過去は誰も想像できないと思う。

    +52

    -2

  • 232. 匿名 2016/12/22(木) 01:22:57 

    性的被害のトラウマから、男が憎くて貢がせて捨てるを繰り返した。その時得た資産を今、こっそり運用してる。セックスが大嫌いでどれだけ貢がれても何も与えなかった。すいませんでした。

    +31

    -3

  • 233. 匿名 2016/12/22(木) 01:29:59 

    >>221さん
    ほんとそう思います。他にも小さい頃から外で私が気にしてるような嫌がってることを面白半分に話してるし、小学生でいじめられてる時に登校拒否になったら「あんたは普通じゃない」って泣かれたりもしました。父親のことなんて少しでも話すものなら怒鳴ってきて私は1人で頑張れるとか言ってきたりしました。母は10年前に癌になって今はうつの治療中ですが、私も仕事や家のことでうつになりクリニックに行ったらなんで診断された?何の薬もらった?とか探ってきて気持ち悪いです。

    本当に生まれなきゃよかったって思って生きてますが、限界です。

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2016/12/22(木) 01:36:10 

    三姉妹の末っ子に生まれ、うまれてすぐ両親に捨てられました。男の子が良かったみたい。継母には本当に感謝しかないです。こんな私を大人になるまで育ててくれてありがとう。

    +117

    -1

  • 235. 匿名 2016/12/22(木) 01:37:24 

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2016/12/22(木) 01:39:34 

    235です。
    申し訳ありません!
    今までなぜかコメント規制がかけられていたので、更新出来るか試してしまいました。
    投稿できるとわかってよかったです。すみません!!

    みなさん、いろいろありますね。
    わたしも後ほど改めて投稿します。

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2016/12/22(木) 01:55:16 

    元単体AV女優。精神を病んでしまい、今は専業主婦をやってます。子供はいません。
    一般人の旦那は、過去の事を全て受け入れてくれてます。
    過去の事は死ぬ程後悔してる。本当に。

    +88

    -4

  • 238. 匿名 2016/12/22(木) 01:59:40 

    お金ないから、チャットレ→キャバ→風俗→AVと転々としてる。
    自分きたねーまじ

    +27

    -3

  • 239. 匿名 2016/12/22(木) 02:17:45 

    何年も前の事ですが同僚の2歳年上の男性と1年ほど交際し、半年ほど後私の一人暮らししている部屋に彼が住む形で同棲が始まりました。

    1年同棲して結婚の話が出て互いの両親に挨拶をという話になった時既婚者であり3歳子供がいる事を告げられました。
    最初は遊びのつもりだったが本気になり別居中との事、離婚したいなどと言われましたが私は受け入れられず別れました。

    別れたあと不倫していた・騙されていた
    ・何年も気づかなかった等後悔ばかりで気づいたら夜中泣きながら手首を傷つけてい
    てそのまま気を失っていました。

    無断欠勤をしたことのなかった私を心配した上司が家を訪ねてくれなかったらあの時死んでいたかもしれません。
    仕事を辞めて今の夫に出会えました。
    不倫の過去も、手首の消えない傷も全てを受け入れてくれた夫に感謝しています。

    +77

    -1

  • 240. 匿名 2016/12/22(木) 02:32:14 

    皆色々あるもんだね。
    それぞれの生き様とか事情あるけど、堪えてたくましく生きてるだけで尊敬する。
    自分はいつどうするかわからないからさ

    +30

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/22(木) 03:10:34 

    テレクラにかけて70歳くらいのおじいちゃんと田んぼのあぜ道で軽四の中でやってたこと。
    教習所で追試?で5000円足りなく、、、で教習所のもテレクラで知り合ってて教習所で●●ちゃん?て声掛けられた。
    でぶにやり逃げされ、帰り際うちのお父さん警察官だからってばかみたいな捨て台詞吐いて帰った
    友達とも援交相手交換してたわ

    +6

    -16

  • 242. 匿名 2016/12/22(木) 03:19:42 

    >>146
    親だからっていうのを除いて考えてみて。自分が本当に許せることか。
    親だからって人生を支配される必要はない。親と絶縁したって貴方を愛してくれる人はいます。

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2016/12/22(木) 03:25:58 

    ギャル全盛期だった時代に生きてた私。
    黒くてナンボ!!と信じて疑ってなかったので、
    日サロに通いまくって、海で焼きまくって、
    黒人並み…とまではいかなかったけど
    リアルに中東の人みたいな肌色してた。

    今は普通の肌色で、真面目な主婦です。

    +34

    -1

  • 244. 匿名 2016/12/22(木) 03:26:37 

    県内一の進学校に通って自分で言うのもなんだけど人気者だった、けど過食嘔吐を患ってて毎日塾から帰れば朝まで過食嘔吐してフラフラの体で通ってた。ニコニコしてたけど食が頭から離れなくなって成績ガタ落ちて学校に通えなくなった。過食嘔吐てことを誰にもいえなかった。

    +25

    -0

  • 245. 匿名 2016/12/22(木) 03:29:47 

    私の家父が性的にオープンでAVとかポルノ雑誌とか大量にあってそれが当たり前で風俗行ったことある?て聞いたらあるよーとか携帯の履歴に女子高生avとか普通にあったけど仲良し。 ただ年上の細めの先生とかに性的に見られてると恐怖を覚える。
    いつかフラッシュバックしたら怖いな。

    +8

    -12

  • 246. 匿名 2016/12/22(木) 04:00:07 

    JKリフレで働いていて
    摘発され補導にあい、
    ミヤネ屋に自分が映ったこと。

    +96

    -1

  • 247. 匿名 2016/12/22(木) 04:08:36 

    今はもうアラサーですが、18歳のときに実家を離れる前日まで指しゃぶりをしてました。幼少のときから何をしても治らなくて、将来のことを考えると不安で仕方なかったのですが地元を離れた途端に治りました。指しゃぶりのせいで出っ歯になったけど、このことは墓場までもっていこうと思います

    +31

    -1

  • 248. 匿名 2016/12/22(木) 04:14:04 

    小学生の時、自分の小学校の7つの怪談みたいのがあって
    6つしか無かったから 1つ私が作って皆に話したら それ以来定着してしまったらしい。

    4つ離れた弟にも伝わってた

    +80

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/22(木) 05:17:54 

    セフレ5人いました。

    +0

    -3

  • 250. 匿名 2016/12/22(木) 05:24:46 

    >>121
    マジか 西野いいやつじゃん

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2016/12/22(木) 05:56:25 

    誰にも言ってないし、これからも誰にも言わないけど…
    生活が苦しくて、風俗でバイトしたことあります。
    ほとんどが30~40代のわりと紳士的な既婚者で、男の人って、結婚ってなんなんだろうって思いました。

    +68

    -2

  • 252. 匿名 2016/12/22(木) 07:06:33 

    本当に不可抗力で仕方ない可哀想なのもあれば
    自業自得ドン引きなのまで…
    男だったら絶対女と結婚はしたくないわ

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2016/12/22(木) 07:32:03 

    本当誰にも言えないけど、ケータイ大喜利に何回か出た。楽しみでしかたなかった。こんな女モテないだろうな。

    +63

    -0

  • 254. 匿名 2016/12/22(木) 08:20:10 

    両親はいつも喧嘩ばかり、私も父から意味なく殴られたり怒鳴られたりしていた。母は精神病んでてそんな私をぼーっと見てるだけだった。
    学校でも、友達いなくていじめまでは行かないけど影で笑われたりバカにされてた。
    どこにも居場所がなくて、高校生になってナンパされた人と手当たり次第やりまくった。えんこ〇も。

    誰かに一瞬でも必要とされているのが嬉しかった。

    でもいざ私の全てを受け入れてくれる彼氏ができた時、いつか嫌われるのかと思うと怖くて裏切られる前に裏切ろうという意味不明な思考で浮気しまくり彼氏を傷つけてしまった。その後彼氏はストレスで10キロ痩せてた。私は、人を不幸にすることしか出来ない。
    本当に後悔してる。ごめんなさい
    今は友達も、彼氏もいません。
    父とは絶縁状態、母はもう10年近く精神病院にいる

    +37

    -2

  • 255. 匿名 2016/12/22(木) 08:31:13 

    風俗で働いてる女も男からしたら軽蔑、見下しの対象になると思う
    もちろん既婚、彼女持ちで行く男も最低だが、その世界に足を踏み入れた事がない人にとってはどちらも気持ち悪いし、最低
    自分を大事にしなよ
    お金がないなんて言い訳だから

    +7

    -22

  • 256. 匿名 2016/12/22(木) 09:10:00 

    若いころ親の財布からお金をくすねていた。
    きっと親はわかっていたと思うけど何も言ってこなかった。
    自分で稼ぐようになってから、お金の大切さと親のありがたみがわかり、罪悪感でいっぱいになりました。
    それから今でも何気なくプレゼントを渡したり、お小遣い渡したりとかで少しずつ返していってます。
    本当ばか娘でごめんなさい。
    ここまで育ててくれてありがとう。

    +67

    -3

  • 257. 匿名 2016/12/22(木) 09:17:46 

    みんな意外にやってることやってるのね。私だけクソ女だと思ってたけど安心した。

    +41

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/22(木) 09:53:46 

    >>253

    ケータイ大喜利大好き!
    私あなたのみて笑ったかもしれないな( *´艸`)

    +34

    -0

  • 259. 匿名 2016/12/22(木) 09:56:42 

    現役チャトレです。

    自分でいいにくいですが、意外とむいていたみたいでサイト内ランキングトップ常連の人気嬢です。

    かなり稼げるからやめられない。

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2016/12/22(木) 10:18:43 

    >>259 アダルトあり?

    +14

    -1

  • 261. 匿名 2016/12/22(木) 10:26:32 

    >>260

    うん、ありだよ。

    +12

    -2

  • 262. 匿名 2016/12/22(木) 10:41:29 

    数字のイラ○トレーターにレ○プされた。
    弱味に漬け込まれた。
    超~極小極短だった。
    カス野郎!シ○!

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/22(木) 10:45:26 

    >>262

    32るさんですか?

    +26

    -1

  • 264. 匿名 2016/12/22(木) 11:25:49 

    メイド喫茶で働いていた。当時26歳。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2016/12/22(木) 12:24:39 

    4、5歳の頃、従兄(小5、6)に股間を触られてました。その頃は何をされているのか全く分からず、あれは遊んでくれていたのではなくセクハラされていたんだとやっと気付いたのは高校ぐらいの時でした。以来余り従兄と上手く喋れません。誰にも言えない…

    +12

    -1

  • 266. 匿名 2016/12/22(木) 12:36:42 

    ペニシリンが大好きだった

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/22(木) 12:44:50 

    1997年にテレビアサヤンにでました
    大泉めぐみとユニット組まされて脱退して、今でもネットでギタリスト脱退と書いてあります
    脱退したギタリストでした

    現在吉本のアビスさんとも
    電車で帰りました

    アビスさんは茨城県の竜ケ崎市か
    牛久あたりの人
    美容師やってたような話した記憶あり

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2016/12/22(木) 12:48:07 

    1997年に赤坂BLITZであった
    PENICILLINオージロープロデュースオーディションに残ってしまい赤坂BLITZのステージに立たされた
    グランプリにはなれなかった

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/22(木) 12:49:13 

    新宿のラブマシーンというデリヘルで働いた
    1日10万稼いだ

    +13

    -2

  • 270. 匿名 2016/12/22(木) 12:50:51 

    >>262
    そいつ、ドSでしょ?
    しかも酒飲まない。

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/22(木) 12:53:49 

    255

    そんなの本人わかってるよ
    だから言えないし隠すんでしょ

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2016/12/22(木) 12:59:55 

    16でスナックで働いてたら礼状持った警察が店に乗り込んできて連れて行かれて朝まで聴取
    その後何度も家に迎えにきたり電話あったりして生活安全課にお世話になった
    地元でニュースにもなったけど
    17で地元出てからは昼間コツコツ真面目に働いて地味に生きてます
    無理して悪ぶってただけだったから自然と落ち着いた
    当時周りはギャルとヤンキーとガテン系ばっかりだったけど元々そういうタイプは苦手だったから、地元出てからみんな切った
    ああいうのとつるんでたから悪い方に流されたんだと思う
    ほんの5、6年前の話だけどほんとに恥ずかしい

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2016/12/22(木) 13:00:11 

    昔から戸田恵梨香が好きで戸田恵梨香が出てるドラマや映画は全部見てたんだけど、SPECを見たとき有村架純の可愛さにびっくりして調べたら戸田恵梨香と同じ事務所って知って、本気で一緒に仕事したいって思って18歳のとき事務所のオーディション受けた。笑 そしたらまさかの受かった。母親は乗り気だったんだけど父親には言ってなかったから報告したらブチ切れられて、私が芸能界に入るなら父親は仕事辞めるし離婚すると謎なこと言われて、兄にも勝手なことするなと怒られ、家庭崩壊寸前だったので諦めた。まぁ私もすごく軽い気持ちだったし事務所入ったとしても2人みたいに売れなかっただろうけど、今現在ニートの私はあのとき事務所に入ってたら人生変わってただろうなと思うときがある。。

    +42

    -0

  • 274. 匿名 2016/12/22(木) 13:13:14 

    パニクルーと佐藤健と小栗旬と田口淳之介にファンレター書いたら電話かかってきた
    急でビックリしてビビって電話切ってしまった
    パニクルーと佐藤健はアミューズチアリングハウスに出しました
    小栗旬は三軒茶屋のプロダクションに出しました
    写真入れました
    今思えば会っておけば良かった
    田口淳之介は帝国劇場の外で
    直接渡しました

    +11

    -2

  • 275. 匿名 2016/12/22(木) 13:37:02 

    保育園の時に男の子2人に体を触られた事。
    はじめに触ってきた子は、私は寝たふりしながら布団で体を隠して頑張ってガードしてたけどそれでも触ってきて、2人目の子も同じような感じでした。過去の話を冗談まじりで話せるタイプの人間ですが、これは今でも親にも言えません。小さい男の子の好奇心なんでしょうけど触られた側の私は今でもたまに思い出して嫌な気持ちになります(ノД`)

    +8

    -1

  • 276. 匿名 2016/12/22(木) 13:45:33 

    自殺未遂で鉄格子の隔離病棟に入院してました。
    10年くらい前。
    睡眠薬や向精神薬の大量服用です。
    「今の薬は安全に出来てるから、死なないよ」って医者に言われたのを覚えている。

    +17

    -2

  • 277. 匿名 2016/12/22(木) 13:55:41 

    幼少時、近所のお兄さんに性的虐待をされていた。パンツをずらされあそこを触られたりしょっちゅうだった。
    ある日痛い嫌だと断ったら、その男に、父が止めてた車に閉じ込められ、火をつけられ逃げられた。 
    真っ黒の煙に包まれた。
    気づいたら病院のベットで、母が泣いていた。
    夜、その男の親とうちの親が言い争いをしていた。車の鍵を開けているのが悪いと、男の親は怒鳴っていた。

    間もなくうちは引っ越したけど、
    父は無理して急いで引っ越した事を後悔していた。間もなく父親からの虐待が続いた。
    今度は他の男の子からの性的虐待が始まり、
    母親は相談しても何も…お前が悪い口答えするなとばかり。

    大人になってからトラウマが酷くなった。

    今思うのは、どうやってあの火の中から助かったんだろう?
    どうしても思い出せない、思い出したいのに…

    +30

    -1

  • 278. 匿名 2016/12/22(木) 14:11:51 

    >>270

    あんなキモチノワルイ人間見たことない。
    異常者。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2016/12/22(木) 14:26:48 

    なんかみんな自分が悲劇のヒロインみたいに語りすぎ
    世の中もっと辛い経験してる人もいるしそれでも自分の居場所見つけて懸命にいきてるんだから

    読んでて辛くなる話もあるけど、いつまでも逃げてても解決しないよ!周りに期待したり比べるんじゃなくて自分が変わらなきゃ。がんばれ!

    +9

    -24

  • 280. 匿名 2016/12/22(木) 14:44:14 

    >>279
    わかる
    お金がなくて風俗、キャバとか
    お金なくて親いない人でもやらない人はいるし、ヒロインぶらないよ
    ここの人は風俗で仕方なく働く可哀想な私に酔ってる
    周りからしたらだらしない性病女だよねw

    +10

    -13

  • 281. 匿名 2016/12/22(木) 14:50:25 

    幽遊白書にハマってそこから飛影と蔵馬のBL作品の同人誌を買いあさっていたこと。
    絶対知られたくない。

    +5

    -3

  • 282. 匿名 2016/12/22(木) 14:58:31 

    >>279

    涙でてきた
    ありがとうございます

    とりあえず三年ぶりに外でてみます
    こわいけど(><)

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2016/12/22(木) 15:01:42 

    28才くらいの頃、職場の20才くらい離れた既婚の部長と、飲み会の帰りにラブホでエッチしてしまったこと。一夜の過ちって誰にでもない?

    +10

    -4

  • 284. 匿名 2016/12/22(木) 15:10:12 

    元夫が若い頃のヤンチャ仲間に、関ジャニ∞メンバーの一人がいたこと。
    数々のヤンチャ話、女関係色々知ってます。
    写真、プリクラもなんとなく捨てられずまだ持ってます。
    東京にきて頑張ってるし、暴露・写真流出させる気もないので誰にも話したことありません。

    +7

    -2

  • 285. 匿名 2016/12/22(木) 15:11:48 

    結婚して1年目から2年くらいセックスレスなこと。友達には早く子ども作りなよと言われるけど、笑ってごまかしている。私と旦那はその事で、まったく悩んでいないんだけどね。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2016/12/22(木) 15:17:00 

    長女の親が定かではない。多分旦那だけど。

    +3

    -7

  • 287. 匿名 2016/12/22(木) 15:17:07 

    数年前に自死した実兄に、小四〜高校まで数年間に渡り性的なイジメをされていた。


    +10

    -0

  • 288. 匿名 2016/12/22(木) 15:36:30 

    小学1年頃から、女流棋士を目指していました。
    入門したかったプロの女流棋士が近くにおらず、毎日、父や祖父(2人ともアマチュア)に教えてもらったり、子供向けの将棋の本を読んでいました。
    しかし、将棋で食べていく事の厳しさを知り、中学生で断念。
    今は趣味として楽しみながら、将棋を指しております。平凡な37歳の母ちゃんです。

    +12

    -1

  • 289. 匿名 2016/12/22(木) 15:37:13 

    >>261
    顔出し?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2016/12/22(木) 15:37:38 

    既婚芸人のカキタレだった。SNSで相手からメッセージきて会ってその流れで。今は真面目に主婦してます。

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2016/12/22(木) 15:38:32 

    >>284
    大したことじゃないと思うんだけど

    +5

    -1

  • 292. 匿名 2016/12/22(木) 15:41:45 

    中学生のころ、テレクラが流行っていて、男のエロイ話に合わせて、ビッチのふりをした。。
    待ち合わせで、「赤い服にソバージュ(平野ノラみたいな)の格好をして、コーラ持ってる」と嘘言って、相手の顔だけ確認して、ぷぷぷと心で笑ってなにもせずに帰った。

    +13

    -0

  • 293. 匿名 2016/12/22(木) 16:04:35 

    >>255
    安易に生活保護受けたり、犯罪犯すよりはいいと思うけど。

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2016/12/22(木) 17:29:59 

    >>289

    出してないよ。
    怖いから絶対出さない。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2016/12/22(木) 19:22:04 

    小一のとき、初恋相手が女の子。
    でも、その時だけ。今でも自分に何が起こっていたか謎です。
    その後好きになったのは全て男の人で、結婚したのも男です。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2016/12/22(木) 20:25:39 

    >>95
    世の中、嘘ばっかりなんだなぁ…

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2016/12/22(木) 23:45:58 

    >>296
    95です
    プロフィールは私みたいな大嘘つきと真実に近いタイプ両方いますよ
    数年前ネット内で逮捕者が出たんだけどプロフは1歳サバ読んでただけの人でした

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2016/12/23(金) 00:17:28 

    >>275
    私も幼稚園の時にあります
    小さい男の子でもそんな事するんですよね

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2016/12/23(金) 17:27:50 

    風俗してたこと、AVのちょい役(やらずに逃げる役だったw)で一回だけ出演したこと。
    今は結婚して平凡に暮らしてるので墓場まで持っていきます。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2016/12/23(金) 23:21:54 

    20歳で年上15歳上の旦那と結婚した。
    旦那としか経験ない
    今はアラフォーで、旦那とはもうレスです
    不倫願望が、常にあります

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード