ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス、田中みな実アナに「二流」「興味ない」

118コメント2014/02/24(月) 21:35

  • 1. 匿名 2014/02/23(日) 10:52:47 


    マツコ、田中みな実アナを「興味ない」とバッサリ! 嫌いな本当の理由についても明言。  | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    マツコ、田中みな実アナを「興味ない」とバッサリ! 嫌いな本当の理由についても明言。  | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    マツコ・デラックスが、「女子アナ嫌い」であることは有名だ。なかでも田中みな実TBSアナウンサーに対しては、幾度となくテレビで堂々と嫌いであることを発言してきた。だが、そのワケは、田中アナのキャラである“かまととキャラ”が理由ではなく、もっと複雑なものだったのだ。 19日深夜放送『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)にゲスト出演したマツコ・デラックスが、田中みな実TBSアナウンサーについて話題にした。マツコは、以前より田中アナに対し「嫌い」と発言してきたのにはワケがあるのだという。「“かまととキャラ”が鼻につく」というような単純な理由ではないという。


    マツコは、2011年8月23日放送の『さんまのホントの恋のかま騒ぎ』(TBS)の収録を振り返る。

    マツコは“かまととキャラ”を完璧に披露する田中みな実に対し“役割”として、田中みなみに「本当に嫌い」とケンカをふっかけていたのだ。1年くらいはネタになるだろうと考えていたマツコだったが、田中アナは「大好きなマツコさんに嫌われるようなことをしてすみませんでした」と突然泣き出してしまったのだ。

    泣いてしまった田中アナを前に何も言い返すことができなくなった状況を振り返り、最後まで自分の役を演じ切らなかった彼女を「二流」と感じてしまったのだという。ちなみにその後、田中アナサイドから「共演NG」を言い渡されていることをテレビ番組で明かしている。

    さらに昨今、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と噂になってからその“かまととキャラ”を捨て、明石家さんまにも「死んでしまっている」と言われてしまった田中アナ。マツコは今の田中アナに対しても「興味ない」と切り捨てた。

    ▼『さんまのホントの恋のかま騒ぎ』で泣いちゃった田中みな実

    +174

    -21

  • 2. 匿名 2014/02/23(日) 10:53:44 

    マツコww

    +371

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/23(日) 10:53:56 

    かまとと女に構ってられないよね

    +461

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/23(日) 10:54:05 

    マツコみたいな人には、田中みな実はうざいだろうね~w

    +528

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/23(日) 10:54:20 

    同意します

    +442

    -8

  • 6. 匿名 2014/02/23(日) 10:54:23 

    >田中アナは「大好きなマツコさんに嫌われるようなことをしてすみませんでした」と突然泣き出してしまったのだ。

    う、うぜえ…

    +820

    -16

  • 7. 匿名 2014/02/23(日) 10:54:26 

    夏目三久ちゃんが好きだもんね(*^o^*)

    +479

    -17

  • 8. 匿名 2014/02/23(日) 10:54:28 

    マツコvs女子アナは見てて面白い

    +319

    -8

  • 9. 匿名 2014/02/23(日) 10:54:58 

    かわいい

    +14

    -98

  • 10. 匿名 2014/02/23(日) 10:55:29 

    マツコには夏目ちゃんくらい、いろんな意味でしっかりした人じゃないと対抗できない

    +594

    -14

  • 11. 匿名 2014/02/23(日) 10:55:42 

    本当にがんばり屋さん
    でも、泣いちゃうときもあるよね

    +25

    -262

  • 12. 匿名 2014/02/23(日) 10:55:48 

    私も嫌い

    +368

    -16

  • 13. 匿名 2014/02/23(日) 10:56:18 

    男にニーズは山ほどあるから何も問題ない

    +28

    -130

  • 14. 匿名 2014/02/23(日) 10:56:36 

    私もこの女、興味ないわぁ!
    マツコは大好き。

    +378

    -15

  • 15. 匿名 2014/02/23(日) 10:56:50 

    共演NGってほんとだったんだ!
    マツコ・デラックスと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ - NAVER まとめ
    マツコ・デラックスと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ガキの使いでマツコ言っていた、やな女とは誰なのでしょうか。

    +176

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/23(日) 10:57:18 

    田中アナはいつまであのキャラをやるのかな?

    そろそろ痛い年齢になってると思うけど

    +288

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/23(日) 10:57:29 

    田中みな実はキャラを徹底してて好きだけどなぁw
    カトパンみたいな人が一番中身がこわそうだけど

    +308

    -81

  • 18. 匿名 2014/02/23(日) 10:57:48 

    私も嫌いです。

    +153

    -8

  • 19. 匿名 2014/02/23(日) 10:57:57 

    こういう女は面倒くさい。
    マツコに同意。

    +192

    -7

  • 20. 匿名 2014/02/23(日) 10:58:07 

    共演NGって!ただの会社員のくせに田中生意気

    +321

    -11

  • 21. 匿名 2014/02/23(日) 10:58:12 

    藤森とのことがあってから
    かまとともぶりっ子も通用しなくなったよね

    +231

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/23(日) 10:58:46 

    恋のカマ騒ぎ(笑)

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/23(日) 10:59:04 

    夏目ちゃんならいいのね。
    マツコ・デラックス、田中みな実アナに「二流」「興味ない」

    +287

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/23(日) 11:00:03 

    いいぞBBA共!! もっと叩け!!! 妬め!!! 

    +14

    -85

  • 25. 匿名 2014/02/23(日) 11:01:39 

    プロ意識高すぎるよりこれくらいの方が好感持てるわ

    +32

    -78

  • 26. 匿名 2014/02/23(日) 11:03:08 

    本当田中アナに興味ない。この人が藤森と結婚して例え離婚したとしてもかわいそうと思わない。自分が選んだ男だから自業自得

    +219

    -12

  • 27. 匿名 2014/02/23(日) 11:03:11 

    おっしゃるとおりです

    +91

    -6

  • 28. 匿名 2014/02/23(日) 11:03:16 

    アナウンサー側から共演NGって…
    すごい勘違い女だねぇ
    こんなのを甘やかしてるテレビ局もどうかしてる

    +360

    -11

  • 29. 匿名 2014/02/23(日) 11:07:28 

    あの女に世間も興味ないです

    +107

    -7

  • 30. 匿名 2014/02/23(日) 11:07:40 

    ホンマでっかのカトパンにも時々厳しく当たるけど泣いたりしないし、脆さも見せないから認めてんだろうね

    +244

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/23(日) 11:08:19 

    29
    ×世間
    ○女

    +18

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/23(日) 11:09:33 

    例えどんなキャラであろうとやるなら突き通してほしいってことかな
    そもそもアナウンサーなんだから変なキャラ付けしなくてもいいのにな

    +142

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/23(日) 11:10:31 

    これはマツコじゃなくてもウザいね…

    +128

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/23(日) 11:12:01 

    17
    だから、キャラ徹底してないじゃん
    マツコにボロクソ言われたら泣いてシラケさせるし、藤森と付き合いだしたら完全にぶりっ子やめちゃうし

    その程度しか出来なければ最初からキャラやらなければよかったのに

    +227

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/23(日) 11:12:54 

    マツコ夏目ちゃんには娘のように可愛がってるよね
    この3人好き
    マツコ・デラックス、田中みな実アナに「二流」「興味ない」

    +328

    -7

  • 36. 匿名 2014/02/23(日) 11:13:02 

    いい意味で馬鹿になりきれてない。没個性。藤森の恋人として名前が出ている状況がダメ。

    +113

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/23(日) 11:13:41 

    34
    怖い

    +13

    -32

  • 38. 匿名 2014/02/23(日) 11:14:32 

    そもそも、アナウンサーはキライ。

    +66

    -5

  • 39. 匿名 2014/02/23(日) 11:14:38 

    おまえらだって同じことされたら泣くんだろ?
    しかもブス

    +10

    -63

  • 40. 匿名 2014/02/23(日) 11:17:00 

    マツコは、人見る目あるよね

    荒波にもまれてヒトを見る目養ってきたから

    +134

    -10

  • 41. 匿名 2014/02/23(日) 11:17:15 

    ズイタイ
    と付き合う神経がわからない

    +3

    -21

  • 42. 匿名 2014/02/23(日) 11:18:26 

    元々アナウンサーは芸能人じゃないんだからそういうプロ意識求める方がおかしい
    勝手に女子アナいじりで稼いでおいて自分の思い通りにならないからって
    自分の論理を押し付けるのは間違ってると思う

    +18

    -62

  • 43. 匿名 2014/02/23(日) 11:19:22 

    この番組見てた。
    何か言われたら泣けば良いと思ってる腹黒さがマツコも嫌いなんだよね。仕事中泣くオンナが好かれるはずがないわw

    +222

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/23(日) 11:19:29 

    会社の命令でキャラやらされてるのには同情してたけど

    >田中アナサイドから「共演NG」を言い渡されている

    これで同情できなくなったわ

    +179

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/23(日) 11:20:26 

    間違ったことを言ってないよ

    +40

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/23(日) 11:21:06 

    おばさん達による集団いじめだわこりゃ

    +18

    -60

  • 47. 匿名 2014/02/23(日) 11:24:46 

    女の嫌いな女トピだと必ずマイナス魔が出てくるね。
    何でもかんでもマイナス押しまくって楽しんでるのかな?

    +6

    -57

  • 48. 匿名 2014/02/23(日) 11:26:34 

    田中も泣かずに徹底したキャラだったら又、違ったのになぁ。
    ましてや田中の方からNGとかありえない。

    +153

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/23(日) 11:31:42 

    アナウンサー側=本人だと思ってるの?

    +15

    -32

  • 50. 匿名 2014/02/23(日) 11:35:52 

    サンジャポの食レポで毎回芸人と共演してるけど
    藤森のことを一切話題にしない、させない
    これも田中サイドからNG出してんだろうね

    +94

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/23(日) 11:38:49 

    大好きなマツコさんなんて見え透いた嘘つくから嫌われるんだよ
    夏目ちゃんは賢いからマツコが毒吐いてもきっちり切り返してるし
    マツコもやりやすくて好きなんじゃない?
    田中なんて友達でも無理

    +69

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/23(日) 11:42:40 

    みーんなのみな実だよ、も大嘘
    藤森が現れたら言わなくなり簡単にキャラを捨てた中途半端ぶり

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/23(日) 11:45:09 

    いつのまにかぶりっ子やめて普通の地味なアナになってるよね苦笑 

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/23(日) 11:45:15 

    田中みな実を見てると、この人は今まで散々チヤホヤされて生きてきたんだろうなと思う。
    嫌な事や辛い事があればすぐにみんなの前で泣いて男達から擁護されて助けられてきたんだろうね。

    +77

    -5

  • 55. 匿名 2014/02/23(日) 12:04:32 

    私も興味ないわー。
    今はカマトトじゃないの?知らなかった。
    単に、頭が悪くて絡みづらいから嫌いなんじゃい?

    +40

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/23(日) 12:06:17 

    ぶりっこはキャラだとは思ってたけど彼氏出来たとたんぶりっこ辞めておとなしくなったときは笑った。

    田中みなみのほうから共演NGだとしてもマツコのほうだって共演したくないだろうに。マツコは本気で田中のこと嫌いなのテレビでも伝わってきたよ(笑)

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/23(日) 12:13:38 

    マツコさんに同意

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/23(日) 12:14:16 

    安いちっこい居酒屋で、酔っ払ったおじさんが店のテレビでこの人みて
    「あ!こいついけしゃあしゃあと!最悪の中絶芸人だろが!」
    爺さん店主「え?そうだっけ?こいつは年金未納でなかったか?」
    おじさん「年金未納でこんな大事になるかよ!」
    店主「けど民主党の代表とか前に辞任してたよな?」
    おじさん「いや、そもそもこいつは年金じゃなく生活保護詐欺!」
    店主「あれ?中絶って言ってなかったか?」
    おじさん「。。。。中絶って別人か・・あれか?ロン毛のちびの文学青年みたいな」
    店主「又吉とかいうやつか!あいつおとなしそうなのに悪いんだな。。」

    結論:ピースの又吉が一番可哀想だった

    +56

    -11

  • 59. 匿名 2014/02/23(日) 12:19:42 

    女装しないと注目されない世の中のメディアがおかしいと思いますけど?

    +4

    -28

  • 60. 匿名 2014/02/23(日) 12:29:03 

    マツコもいい加減しつこい。この話題飽きた。

    +28

    -27

  • 61. 匿名 2014/02/23(日) 12:34:38 

    怒り新党見てると、マツコも結構めんどくさい人だと思うわ。

    +53

    -13

  • 62. 匿名 2014/02/23(日) 12:39:47 

    マツコ、有吉にガッツリ向いあえるのは夏目ちゃん位じゃないとね
    マツコ・デラックス、田中みな実アナに「二流」「興味ない」

    +85

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/23(日) 12:40:53 

    田中みな実のサンジャポや有吉ジャポンでの太田と有吉のめんどくさいボケに対するやり過ごし方が最近好きw

    +8

    -17

  • 64. 匿名 2014/02/23(日) 12:44:01 

    普通の会社で考えたら、あの人と仕事したくないとか通用しないよ。
    自分に与えられた役割を全うせずに、投げ出し、泣けば済むと思ってる。。
    田中みな実と同じ年だけど、社会人としてあり得ないでしょ?

    +57

    -6

  • 65. 匿名 2014/02/23(日) 12:44:48 

    51>>>本当だね!
    逆に、大っ嫌いなマツコ、ちっと来いや!!
    ぐらいの事を言えば視聴者はオォ~?ってなるよ!(笑)

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/23(日) 12:59:43 

    これに関しては、マツコに激しく同意。女子アナなら女子アナらしくちやんとやれということでは。夏目アナはそれなりにちやんとできるから認めているのでは?あざといのは誰でも敏感にわかるもの。

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/23(日) 13:01:01 

    田中みな実は被害者だ。
    TBSが作り上げたぶりっ子キャラで彼女の人生を台無しに。

    +15

    -32

  • 68. 匿名 2014/02/23(日) 13:06:59 

    田中大嫌い!
    みくちゃんは ありのままで、裏表がなさげだし好感持てる。

    +30

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/23(日) 13:07:10 

    その動画見たことあるけど、結果田中みな実が本気泣きして見てるほうはそれはそれで面白かったけどなぁ。
    安全な立場にいる女子アナに、最終的に全部もってかれた感があるからマツコも腹立ったんでしょ。
    夏目ちゃんみたいに自分は常識人に徹して、相手を光らせてあげる感じのほうがマツコはやりやすいよね。
    これは田中みな実というよりTBSが悪い。一介の社員におおくを求めすぎ。
    アナウンサーは凡庸でいいよ。

    +27

    -6

  • 70. 匿名 2014/02/23(日) 13:07:34 

    アナウンサーか共演NGとか驚いた。
    フリーならまだしも社員でしょ?
    このニュースは読みたくない。
    このスポーツ選手にはインタビューしたくないってのと同じだよね。
    そりゃ嫌いなるわ

    +54

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/23(日) 13:13:18 

    田中アナサイドから共演NGって。。。
    アナウンサーなんだよね? (´・_・`)

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/23(日) 13:14:10 

    これはもうマツコにサンジャポファミリーになって貰うしか無いな?で、その場でやり合え!

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/23(日) 13:31:22 

    まつこに限らず、他人の毒舌の笑いを理解でき無い人は頭が悪いとか
    すぐ、昔自分は虐めにあってましたなんて聞いてもいないのに言い出す人

    +6

    -7

  • 74. 匿名 2014/02/23(日) 13:36:40 

    テレビを見てないから
    誰だろうって思って検索してみた
    見てみて
    あ・・・やっぱテレビ見たくないわって思った

    +4

    -6

  • 75. 匿名 2014/02/23(日) 13:48:15 

    女子アナがきらいなんじゃなくタレント化してる女子アナが嫌いなんだよね。

    +60

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/23(日) 13:51:47 

    なんていうか、知性がないよね

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/23(日) 13:58:42 



    マツコは夏目ちゃんって言ってる人多数で、もちろん夏目ちゃんもだけど、日テレの上田まりえアナもマツコ・デラックスは気にいってる。


    +23

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/23(日) 14:01:29 

    相変わらず立場が下の人間には強く出るよなあという印象が強い。
    権力のある人に取り入って懐に入るのはすごくうまいし。

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/23(日) 14:03:02 

    TBSてアナウンサー使うの下手だよね。フジテレビは蓄積あるから加藤もうまくいったね。
    田中アナもサラリーマンとして指示にしたがったんだろうな。マツコも最近鬱陶しい。MXの5時に夢中出たての頃は駄目元で頑張ってたけど、今もうテレビの旨みに必死にしがみついてる。

    +13

    -11

  • 80. 匿名 2014/02/23(日) 14:37:56 

    夏目ちゃんが4月からTBSの朝メインするんだってね
    ひょっとしてマツコの入れ知恵だったりして(笑)
    局アナが共演NG出すようならフリー使えよって話になるのは当然だね

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/23(日) 14:46:53 

    たたきやすい奴を叩いてるだけ
    豚子デラックス
    井筒といるときは反日、右派色強い五時に夢中や仲良しクラブだったか嫌韓番組のときは韓国人出て行けとか言う
    田中みなみのぶりっ子なんて明らかにキャラでやってるだけ
    あんな入社数年の小娘に何の権力もない

    +22

    -20

  • 82. 匿名 2014/02/23(日) 15:16:38 

    興味ないって
    一番きつい言葉だと思う。

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/23(日) 15:20:17 

    マツコGJ

    +14

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/23(日) 16:03:42 

    田中アナサイドってTBSってことでしょ?
    タレントと競演NGとかよく言うよね

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2014/02/23(日) 16:23:54 

    田中さんは割りとアナウンス力あるのにね。
    他のアナと出た時上手くてびっくりした。
    もう一人が残念なくらい下手だったのもあるのかもしれないけど。

    +12

    -7

  • 86. 匿名 2014/02/23(日) 16:51:00 

    デブに興味ない

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/23(日) 16:59:46 

    キャラを徹底してくれないとネタにできないもんね
    最近の田中アナつまんない

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/23(日) 17:32:25 

    私もこの時のカマ騒ぎ見てたけど、イラっとした〜。
    マツコがプロレス仕掛けたら、田中がいきなり泣き出して、「私…マツコさんのこと…本当に大好きでっ…」とか言いながら、隣の男アナウンサーの肩にしなだれかかって(ー ー;)
    マツコ以外のメンバーもウワッ、て顔してた(笑)

    しかもそれ結局嘘泣きで、実は笑ってたんだよね(ー ー;)
    こういう風に涙見せて被害者ぶって、周りの男に相手を糾弾させる田中のやり方が本当に気に食わない。
    しかも「さんまさぁん…」とか言うから、明らかに田中が悪いのに、さんまも田中の肩持っちゃうし(笑)
    カトパンや夏目ちゃんとはまた違った、陰湿な種類のしたたかさと計算高さを持っているから、あんまり支持がないんだと思う。

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/23(日) 18:29:25 

    一時期さんまにめっちゃ気に入られてたけど最近見ないね
    ぶりっ子キャラを徹底的に演じてたら違ってただろうね
    何もかもが中途半端
    そう思うとゆうこりんはプロだったね

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/23(日) 18:37:07 

    嘘泣きだったと認識している。ある意味凄いやつ。田中。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/23(日) 18:38:45 

    あんまこの人知らないんだけど、
    地はぶりっ子じゃないの?
    だったらちょっとかわいそうな気がする
    本来の自分とは違うキャラを強いられ、そのキャラを演じ続けるのは苦痛だよ

    +8

    -6

  • 92. 匿名 2014/02/23(日) 20:50:27 

    田中好きじゃないけど、何かかわいそう。
    女装したご意見番気取りのデブ気味が悪い。

    +13

    -14

  • 93. 匿名 2014/02/23(日) 21:53:35 

    マツコ。わかるよ

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2014/02/23(日) 21:53:43 

    マツコってそもそもタレントの前は何してた人なの?
    すごく太ってて自己管理出来てないような人が、人様の事あれこれ言うなんて何様って感じ。

    +15

    -10

  • 95. 匿名 2014/02/23(日) 21:58:15 

    田中はもちろん嫌い

    でも最近のマツコも金のためなんだろうけど、すっかり芸能界に染まってきていて、以前ほどいいと思わなくなった
    怒り新党で、ちょっとでも芸能寄り、テレビ寄りの批判が来ると、アホみたいに吠え返して来る

    +22

    -5

  • 96. 匿名 2014/02/23(日) 22:41:04 

    マツコ、何かエラそうに・・・
    いい大人が頑なに嫌って、イジメてるみたい

    +10

    -7

  • 97. 匿名 2014/02/23(日) 22:45:58 

    興味無いとか言いながら書くやつw

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/23(日) 22:54:29 

    泣いたのもキャラの一部なんだと思ってたけど…?

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/23(日) 22:59:36 

    どんな人間であろうと他人を格付けする人間もたかがしれてる。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/23(日) 23:38:32 

    いや、マツコもきもいすぎ

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2014/02/24(月) 00:03:34 

    田中みたいな勘違い女は嫌われるよね。
    早く三流芸人チャラオ藤なんとか?ってのと結婚してヤリまくってて下さい。
    そして二人でテレビから消えて下さい。

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/24(月) 00:19:58 

    貫いても二流感漂う人?じゃないの?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/24(月) 02:00:15 

    有吉は毒舌キャラを作ってるわけじゃないみたいなことテレビで言ってるけど、田中みな実は本当はブリっ子じゃないみたいなこと言ってるよね。チャラ男も。そんなこと言っちゃっていいの?嫌われるから本当は演じたくないんじゃない?マツコはもともと毒舌っぽいし、それで好かれてるからいいけど。有吉はよくわかんないけど、西川とか坂上みたいに売れるためのキャラ作りする傾向が嫌い。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/24(月) 02:12:14 

    ぶりっ子はキャラだよね。
    青学で田中みな実と一緒だった友人が言ってたけど、全然あんなぶりっ子じゃないし、逆にしっかりした子だったって言ってた。
    言われるままにぶりっ子してた田中みな実もストレス溜まってたんじゃないかなとは思う。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/24(月) 02:31:27 

    でも以前マツコは、世の中の男が女子アナにアナウンサー技術を求めてない。求めてるのただのホステス。みたいな事言ってたような。
    だとしたらこの男性社会で求められるキャラを演じてる田中アナは一流だと思うんだけどな。
    泣いたからホステスの役割が出来てないというのも、よく分からない 。

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/24(月) 04:09:53 

    マツコさんは田中アナのキャラに乗っかっていじってあげただけなのにね。
    キャラ設定中途ハンパだね。
    しかもただの女子アナが共演NG突き付けるって、身の程知らずだね

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/24(月) 07:18:25 

    地方のアナウンサーが挨拶したら
    一回チラッと見て無視された。
    って本人の目の前で暴露したら
    「そんなことしてないよね?ね?」
    って必死で怖かった

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/24(月) 07:54:56 

    田中サイドって、なんか大物っぽいww

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/24(月) 08:41:47 

    仕事として痛いキャラ頑張ってたけど傷ついたんじゃないかな。会社員だけど田中みなみだって人間だよ。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/24(月) 08:50:56 

    田中は嫌いだけど、マツコあげウザイ
    コイツは元々ホモ雑誌で糞くだらないコラム書いてて、この人が書くもの自体は才能ないんだよね
    オカマが毒吐いてるだけ、5時に夢中もそのノリだったしそれでブレイクしたわけだけど中身はないから
    相手に同調する、もしくは同調させんのが上手いだけにすぎない

    才能あるオカマは本業もすごいけどコイツはダメじゃん

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/24(月) 09:02:45 

    マツコ嫌い。
    威圧的な態度で弱いものイジメしてるだけじゃん。田中みな実にもふかわりょうにも。
    何様のつもり?自分面白いと思ってるの?全然笑えないんですけど。

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/24(月) 09:21:33 

    田中さんはなんていうか、アナウンサーの仕事してない感じ

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/24(月) 09:37:47 

    ことトピが正に興味ないわ(笑)

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/24(月) 10:39:47 

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/24(月) 10:59:23 

    もう息の根止める必要もない子を、叩くなんて、
    落ちたものですね。マツコさん。
    電通や、フジテレビに、悪付いてた頃に戻ってください。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/24(月) 13:36:09 

    マツコってカトパンみたいなタイプも嫌いなのかと思ってたけど、
    ホンマでっかを見てるとむしろ気に入ってる感じだよね。
    まぁカトパンは何でもそつなくこなすし、賢いところあるからね。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/24(月) 21:33:05 

    田中みな実って意外に不器用そう。
    藤森と付き合っちゃうくらいだし。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/24(月) 21:35:35 

    マツコって汚物のくせに偉そうで嫌いだわ
    私は女子アナのほうが好き

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。