ガールズちゃんねる

自分のヘタレな所

104コメント2014/02/24(月) 13:29

  • 1. 匿名 2014/02/23(日) 00:54:26 

    私は、怖い画像や、気持ち悪い画像を
    携帯で見てしまった時、画面に触れません。
    触りたくありません。
    なんとか目をつぶって、戻るボタンなど押します。

    その時に、ああ。私ってなんでこんなヘタレなのかな。画面に映ってるだけなのに。と
    自分に嫌気がさします(ーー;)

    皆さんのヘタレちゃんな所も聞かせて下さい♫

    +40

    -8

  • 3. 匿名 2014/02/23(日) 00:56:31 

    人見知りすぎる

    世渡り上手になりたい…

    +186

    -3

  • 4. 匿名 2014/02/23(日) 00:56:37 

    ダイエット三日坊主なところ

    +114

    -2

  • 5. 匿名 2014/02/23(日) 00:56:46 

    ひとりで寝れないテレビつけたまま。

    +33

    -8

  • 6. 匿名 2014/02/23(日) 00:56:47 

    小心

    +46

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/23(日) 00:57:02 

    カメ虫を退治する瞬間。
    やっつける直前に、飛んだら?と思うと、びびって狙いが逸れる(´-﹏-`;)

    +53

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/23(日) 00:57:11 

    夜のおトイレ…
    大人になってもやっぱり怖い

    +75

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/23(日) 00:57:11 

    注射の時、針が腕に刺さる瞬間を見れません。

    +120

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/23(日) 00:57:35 

    悪い事してないのに、パトにビビる私…

    +89

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/23(日) 00:57:41 

    倍返し!言えずに今日もおもてなし

    サラリーマン川柳でヘタレ感すごいけど面白かった(笑)

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2014/02/23(日) 00:57:45 

    LINEのグループトーク内で、自分のトークに対してのからみが他の人より少なかったり、返信が遅かったりすると、嫌われてるのかと本気で落ち込む_| ̄|○こんな自分に疲れる・・

    +141

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/23(日) 00:57:49 

    毎日1時間のウォーキングを決意した私…
    日に日に歩く時間が短くなってる。
    ちなみに今日は15分^_^;

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/23(日) 00:58:10 

    眠すぎるが、ガルちゃんを次々と見ているところ。
    もういや…。

    +105

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/23(日) 00:58:33 

    長い間、好きな人に告白出来ないこと。

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2014/02/23(日) 00:58:38 

    画像ワロタwwww

    1人で部屋にいる時に物音がすると
    ダッシュで家族のいるリビングに行くところ…

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/23(日) 00:58:51 

    嘘をついたあとヒヤヒヤする(^^;

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/23(日) 00:58:53 

    頑張らなきゃいけない時に頑張らなくていいよって言われると本当に諦めようとする(-_-;)
    誘惑に弱いんです(. .)

    +56

    -0

  • 20. 匿名 2014/02/23(日) 00:58:56 

    みみだ!
    こんばんは~(^-^)v

    +1

    -19

  • 21. 匿名 2014/02/23(日) 00:59:15 

    続かないダイエットを何種類もやってきたこと
    毎回、これならとは思うんだけどね

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2014/02/23(日) 00:59:25 

    昔アニメでやってたゲゲゲの鬼太郎のエンディングで、妖怪が最後に飛び出してくるのが毎週毎週怖かった。。

    +23

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/23(日) 00:59:40 

    心霊特集とか怖いTV見たらお風呂で頭洗うのが怖くなる(>_<)

    +81

    -0

  • 24. 匿名 2014/02/23(日) 00:59:41 

    威圧的な人の前で萎縮する…
    どんな時も一貫した態度の自分でありたい。

    +83

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/23(日) 00:59:52 

    トピック申請時には画像添付必須にすればいいのに…
    管理人はあえてトピ画なしのを選んでるの?と思えてしまうよ(ーー;)

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/23(日) 01:00:19 

    ダイエットは明日から・・

    明日になったら、また明日から・・
    はじめれーーん‼

    +31

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/23(日) 01:00:28 

    虫が怖すぎる

    お願いだからお家に出没しないで(泣)

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/23(日) 01:00:40 

    人に頼みごとができない
    自分でやったほうがいいやと思っちゃう

    +74

    -0

  • 29. 匿名 2014/02/23(日) 01:01:10 

    メールやLINEに打つ文章を
    何回も読み返してチェックしてから送信

    +64

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/23(日) 01:01:19 

    食べ過ぎてしまうところ

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/23(日) 01:01:56 

    何をやっても三日坊主~(^_^;)

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/23(日) 01:01:56 

    虫という虫、全てが無理(ToT)
    ムカデとかGを泣く泣く殺虫剤で取り敢えず撃退しても
    絶対にその後の処分が出来ない・゜・(PД`q。)・゜・

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/23(日) 01:02:44 

    ジェットコースターに乗れません(苦笑)

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/23(日) 01:03:29 


    自分のヘタレな所

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/23(日) 01:03:46 

    ディズニーの子供が乗るちっちゃいジェットコースターさえ

    怖くて無理。・゜・(ノД`)・゜・。

    もちろん、スプラッシュマウンテンとかはなから乗る気ナシ。

    +19

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/23(日) 01:04:10 

    地震がきたあと、足がガクガク震えるところ。もう少し、泰然としていたいです。

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/23(日) 01:04:15 

    実は自分が投稿したコメントに
    マイナスを押されてないか、ちと気になる所(笑)

    +55

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/23(日) 01:04:34 

    Facebookを退会できない
    リア充な友達の赤ちゃんや旦那の写真にブルーになるだけなのに…
    逃げたみたいに思われそうだからかな?

    +24

    -7

  • 39. 匿名 2014/02/23(日) 01:05:00 

    高いところがだめ。
    東京スカイツリーだの大阪の阿倍野ハルカスだの、一生縁がないに違いない。

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/23(日) 01:05:16 

    気が小さいので、声も小さいです…

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/23(日) 01:05:19 

    大人になった今でもお化け屋敷や怖い話は本気で怖いし嫌だ。
    怖い話好きな人とは関わりたくない。

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/23(日) 01:05:33 

    相手によって態度が変わってしまう時がある
    どの自分がほんとうの自分かも分からない

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/23(日) 01:05:35 

    超がつくほどのネガティブ
    なんでも深く考えちゃう…

    +59

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/23(日) 01:06:09 

    他人に厳しく自分に甘い

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/23(日) 01:08:07 

    パロディなのに、いぼたかこですら観るのが怖かった。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/23(日) 01:09:19 

    人の目を見て話せません。
    親切な行為もどうせ裏で何かあるんだろと疑ってしまう

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/23(日) 01:09:34 



    内弁慶なところ(>。<)
    会社の嫌な人で関わりたくない人は(ーー;)とりあえず すいません!って口にしてる(>_<)自分が悪くないときも(ーー;)
    で 逃げるタイプ(´・ω・`)
    他は堂々しているくせに(´・ω・`)(>。<)

    +22

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/23(日) 01:10:23 

    人が居るスタンドは緊張してしまう。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/23(日) 01:10:33 

    ウンチのキレが悪いところ

    +7

    -9

  • 50. 匿名 2014/02/23(日) 01:11:18 

    馬鹿と上手く付き合えないところかな。忍耐強く馬鹿と付き合えればなと、たまに思いますね、はい。

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2014/02/23(日) 01:11:19 

    もうおばさんなのに、
    若い男の子と話すのが苦手
    本当に嫌

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/23(日) 01:11:20 

    友人の考え方が、自分の考えと違っていても。友人の意見に大賛成してしまうところ。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/23(日) 01:11:22 

    ジェットコースターとお化け屋敷がいまだに苦手。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/23(日) 01:11:28 


    すぐ平気なふりしてしまう

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/23(日) 01:11:29 

    大きな音にビクッとする

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/23(日) 01:11:43 

    人に断られるのが恐くて友人さえ自分からあまり誘わないタイプ

    +23

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/23(日) 01:11:58 

    自分では正当な意見を言っていると発言するが、後になって 言わなきゃ良かったんじゃないか とか 心象悪くしたんじゃないかと、グダグダ考えてしまう、ショボイ女です…

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/23(日) 01:12:02 

    52
    それはヘタレですね。世の中は馬鹿とどう付き合うかで決まりますからね。

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2014/02/23(日) 01:12:25 

    電話が苦手

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2014/02/23(日) 01:15:49 

    最近歯が痛いけど歯医者に行くのが怖いです…

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/23(日) 01:18:41 

    面接の時、そして落ちてしまったとき、いつも強気な私が死にたくなる、一回落とされるときのダメージって半端ない

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/23(日) 01:20:32 

    恵比寿、広尾とかお洒落なカフェに1人で入れない、、

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/23(日) 01:21:32 

    ママ会 保護者会 子供の為だと思ってるけどコミュ障の私には苦痛で仕方ない。
    集まりがあると思うだけで寝込みたくなる。
    この時期は本当に辛い。
    堂々と生きたい。ヘタレ過ぎる。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/23(日) 01:22:17 

    目立ちたいけど主役は苦手。。

    でもそこそこ注目されたい

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/23(日) 01:39:03 

    留学した。半年間、ホームシックでヘロヘロで、勉強どころじゃなかった。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/23(日) 01:40:00 

    自分に甘くやろうと決めたことを最後までやらないこと、めちゃくちゃネガティブで色んな少しのことで考えすぎてしまって疲れる、好きな人とは話せない

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/23(日) 02:03:48 

    セルフのガソリンスタンドでガソリンを入れれません☆
    駄目ですよね…

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/23(日) 02:26:32 

    酔った勢いでやっちまったこと。

    こんな人間じゃなかったはずなのに…いま、盛大に後悔と反省をしています。

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2014/02/23(日) 02:42:44 

    初エッチ26歳

    それまで彼氏は何人かいたけど、セックスにビビりまくってしてなかった。

    痛いのが怖いんじゃなくて、
    避妊しても妊娠する可能性があることを知って、
    しかも避妊してももしかしたら性病になるかもしれないとも聞いていたので、(昔の情報かも)26歳のときに旦那と出会うまではしませんでした。

    ジェットコースターとか肝試しとか好きなのに、セックスだけはヘタレだったな。

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/23(日) 02:46:28 

    ゴキ退治に尋常じゃないぐらいの汗かいてビクついて退治するところ。
    一気にやりゃいいのに半端なくびびってるから様子伺いながら1匹退治に1時間とかかかる。
    で仕留めたあとの服が雨に濡れたあとのような冷や汗と全力でミニマラソンした感じの疲れを感じて24にして本当に情けないと思ってる(´・ω・`)

    毎年夏が怖い。
    夜中にでるゴキのグロさ、怖さはとてつもない。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/23(日) 02:55:26 

    私は攻撃的で屈折した性格なので、
    ヘタレな人をみるとガツガツ威圧的に攻撃して追い詰めてしまいます。
    イジメですね、、

    +1

    -13

  • 72. 匿名 2014/02/23(日) 03:48:13 

    オナニーで絶頂を迎えられない(>_<)

    やっぱりちんこがいい

    +1

    -12

  • 73. 匿名 2014/02/23(日) 04:22:49 

    会社や業者などに電話するとき、自分で台本を書かないと言いたいことがうまく話せない。
    アドリブで平然と話せるようになりたい。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/23(日) 05:48:29 

    犬を見ると「怖い怖い」とビビる息子(2歳)を、「大丈夫だよー、ワンワン可愛いねー」ってなだめてるけど、実は私も犬苦手だから内心ビクビク…

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/23(日) 06:22:56 

    今年こそ40キロ台になる!!とか宣言するのに3日で挫折してしまう私...(o_ _)o
    学生の時の方がよっぽど頑張れてた。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/23(日) 07:00:14 


    精神が弱い!
    すぐ体調崩す!

    強くなりたい・・

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/23(日) 07:17:14 

    ずっと誰かに相談したくて、でも誰にも相談できずにいることがあります。スレチですがここで相談させていただいてもいいですか?

    私は38歳、既婚、子供2人
    小柄でぽっちゃり体型、顔は普通だと思います

    昔から性犯罪に巻き込まれることが多く困っています。子供のころから色気があると言われていました。小学2年で痴漢なのか変質者に悪戯され、その後は4年生と5年生の時にいずれも犬の散歩の時。犯人は同じ人ではありません。中学にあがってからはバレー部に所属、2年の先輩に倉庫で触られ大泣きして逃げる。同じ頃、近所の大型スーパーの上の階のトイレに行く時に若い男性2人に掴まれ処女を失いました。その後もいろいろありましたが異性を嫌い避けるようになっていました。
    高校は地元の公立に行き、初めて好きな人ができました。先生でした。今思うとおそらく恋とは呼べない、大人の男性の包容力のようなものに惹かれたのだと思います。先生のすすめで委員会にも入り私はとても充実していました。ある日の放課後、作業が終わってなかったので◯◯ルーム(委員会があった部屋)に残っていると誰かに後ろから腰を持たれました。床に大きな紙を広げてその上に私がペタ座りしている態勢で、人の気配はわかりませんでした。ヒッという声で振り返ると先生でした。恐くて声が出なくなって、クルッとまわって四つんばいで扉を目指すと足首を掴んで引き戻され、恐怖の中で、でも相手に悟られないように「先生!ちょっと先生!どうかした?」と声に出しました。先生という言葉で正気に戻ってほしかったのです。私はその後も「先生!ちょっと!」と言っていましたが後ろから首を吸われ手は胸に。そうこうしていると突然部屋の扉が開きました。他のクラスの生徒でした。三人ともびっくりしましたがそこで先生の口から出た言葉が「(私の名字)!大丈夫か⁈」…私の具合が悪いことにされていました。先生に幻滅したのはもちろんですが恐怖で帰宅後に家族とさえ話せなくなってしまいました。そして不登校となり私立に転校することに。その学校では卒業まで平和に過ごせました。

    高校を出て就職。こんな私に初めて彼氏ができました。心から信頼できる相手に出会えて私はこれまで抱えてきたものを一気に吐き出しました。優しく受け止めてくれましたが、守りたいからという理由でその後は束縛されました。行動は逐一報告、コスメを買うのに寄り道して帰りが遅くなると(といっても20分程度)レシートを見せろ、それは次第に暴力になりました。言葉の暴力もひどく、今までのことは全部お前が悪いと言われ「何のための化粧だ?そうやって自分から誘ってるんじゃないのか?」と罵られました。そして背中の真ん中まであった髪は短く切らされ化粧も禁止になりました。それでも結局暴力は止まず会社も辞め逃げるように別れました。
    その後は女性ばかりの職場に。有名なところです。お客様の家に訪問して物を届ける内容ですが今度はその先で乱暴されました。この時は怪我もしたので事件として警察に行きその後は犯人も逮捕されました。

    のちに現在の主人に出会い結婚に至りましたがその頃の自分は髪も短く、卒業後は友達の結婚式以外ではスカートを履くこともないくらい女っぽさがなかったと思います。最初に書きましたがとりたて美人でもありません。どうして自分はこんな目にあうのか未だに理解が出来ません。ただの不運なのでしょうか?どのようにしたら防げるのか意見を聞かせて下さい。

    +0

    -12

  • 78. 匿名 2014/02/23(日) 08:37:50 

    人との衝突を避けるところ。
    衝突してまで、自分の言い分を通せない。

    だから、どんなに理不尽なこと言われても黙って従うしかない。

    よっぽど、限界がきたら、言うけど

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/23(日) 08:42:02 

    77さん、今も性犯罪に会ったりしてるんですか?私も若い時は痴漢に会ったり、知らないひとにお尻を掴まれたりとか、頭のハゲた変な人に急に手を捕まれ何処のビルか分からない所の二階でその変な人が下半身を出して来て私の手を掴み下半身へ…みたいな事もありました。でも、今は私、アラフォーなんですけど、学生時代も何度かいじめにあってたりもしてて、男、女に関わらず人間不信になってしまった時もあります。何度か変な目に会ったりしました。何で私がこんな目に…と思う事もしばしば…でも、同じ女性なら一度や二度何らか変な目に会う人は少なくは無い!と思います‼
    自分の身は自分で守らないと誰も守ってくれません‼いつからかなぁ〜?忘れてしまったけど、社会に出て働く様になってからその事に気付き、だんだんと性格も男ぽくなって、服装もジーンズでズボンの方が多かったと思います。スカートはあまり履きませんでした!今もほとんど履きません‼だからスカートはスースーして苦手です‼髪型もショートが多かったと思います‼変な人に会っても、内心では少しビビりつつも、「何や‼」と少し睨みそれでも話しかけられる様なら「はぁ〜っ‼何‼忙しんだけど、あんたに構っている時間無いんだけど‼」とそれでも何かされそうならカバンで殴る‼足で蹴る‼アソコを狙い蹴る‼腕で防御‼大声を出す‼これでだいたいは逃げる‼と思います‼下半身出されたら「何‼えげつないもん‼出しよるんかぁ?小さいのに、アホか⁈」と顔を見る!そうすると、御免なさい‼」と相手はズボンを上げたいがいは逃げさる‼始めからなるべく大きな声で話す様にした方がいいよ‼変な人には‼それだけで結構ビビってるから相手は‼他の人が来る様、聞こえるぐらいに大きな声で‼でも、なかなか出来ない人もいますよね‼それで防げなかったらとか思うし、防犯ブザー持つとか、防犯グッズ揃えてみるとかした方がいいかも…アドバイスになりましたか?御免なさい‼>_<長くなり過ぎて自分でも良く分からなくなってしまいました!(T ^ T)

    +2

    -10

  • 80. 匿名 2014/02/23(日) 09:13:14 

    一瞬なのに静電気怖くて車のドアしめるの恐る恐るするところ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/23(日) 09:16:03 

    歯医者行くのが怖い。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/23(日) 09:18:00 

    運転中、どこかからクラクションの音が聞こえるとめちゃくちゃビビる。そして、恐らく私に鳴らされた物じゃないとしても自分に鳴らされたのかと思う。普通に走行してたのに。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/23(日) 10:46:48 

    休肝日を設けようとしてるのに、明日でいいかになっちゃうところ。だってさ、飲まなきゃやってられないんだもん。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/23(日) 11:35:17 


    何か 習い事したいけど

    どうせ続かないから

    何も手が出せない

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/23(日) 12:04:55 

    豪快におならをしようとしたのにすかしっぺしか出なかったとき_| ̄|○

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/23(日) 12:11:11 

    私は蜘蛛が本当に本当に本当に怖くて退治したいけど、あの八本の気持ち悪い足でこっちに来たらって思うと泣き叫ぶしかありません。(´・ェ・`)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/23(日) 12:23:33 

    蝶とか蛾がだめなとこ。
    昔、デパートのおもちゃ売り場でバイトしてた時、品出しでモスラの成虫?のぬいぐるみ(音に反応してブルブル動くやつ)を触れなくて大号泣して売り場の店員さんを困らせた。
    今でもムリ!!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/23(日) 12:55:34 

    年末のヤクザさんの邸宅のある道の両脇に黒塗りベンツが停まっていて
    黒服のおじさま達が勢揃いしていた時にチャリをUターンして逃げ出した≡≡≡ヘ(*--)ノ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/23(日) 12:59:17 

    年末のヤクザさんの邸宅のある道の両脇に黒塗りベンツが停まっていて
    黒服のおじさま達が勢揃いしていた時にチャリをUターンして逃げ出した≡≡≡ヘ(*--)ノ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/23(日) 14:31:41 

    79さん、
    77です、アドバイスをありがとうございます。結婚後は二度ありましたが、ひとつはすれ違いざまに触り逃げで、もうひとつは後ろから腰を蹴られて倒れこんだ後にワゴン車に入れられ乱暴されました。指を二本折る怪我になり主人に相談して一緒に警察に行ってもらいました。二年前のことですが犯人は捕まっていません。
    スカートは履かず帽子を被るなどいろいろ試してみましたがあまり効果もなく、本当に自分が悪いのではないかと悩んでふさぎこむことが多くなりました。79さんの書き込みを見て、言わないだけで本当はみんな同じような目にあってるのかもしれませんね。殴られたりしたことも恐怖となって男性を見ることも辛い状況です。
    私自身今後も気をつけたいと思います。いろいろありがとうございました。

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/23(日) 18:22:24 

    死んだゴキブリでさえ処理するのに1時間かかった(笑)
    いつか奴は動き出すのではと考えてしまう…。
    あと虫の絵がリアルに描かれてる殺虫剤さえも、目に入る場所には絶対置きません。笑

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/23(日) 19:08:49 

    カラスが近くにいると本当に怖くて飛んでいくまで歩けません(^_^;)

    一度襲われてから怖くて怖くて(笑)

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/23(日) 19:11:51 

    部屋にてんとう虫が出現すると
    ティッシュを3枚以上使ってソフトに
    包み、そっとゴミ箱へ送るところ。
    そして手を合わせる。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/23(日) 19:29:00 

    太っているのに、大盛りのご飯がたべれる自分が怖い

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/23(日) 20:02:04 

    仕事でのお客さんとか
    会社の上役とかに接するとき
    びくびくして平常を保てない小心者です

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/23(日) 20:53:49 

    今テレビで牛乳祭り?の映像で
    はく映像があったのですが・・
    それだけで血の気が引いた事。

    おうと恐怖症治したい!!

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/23(日) 21:17:03 

    「すいませ~ん」と店員を呼ぶのにすごく勇気がいる
    大声を出せない(^^;

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/23(日) 23:00:10 

    人見知りでプライベートの時職場の人をたまたま見かけると見つからないように逃げてしまう

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/23(日) 23:38:27 

    71さんみたいな人まわりからみたらかなり醜いですよ。あなたが嫌われていると思います。
    指導とただ責め立てるのは違いますよ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/24(月) 00:52:56 



    ピカピカしてキレイなんて言う人いるけどホントに怖い…

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/24(月) 01:01:36 

    あがり症で本番に弱い。
    リラックスしてるとスラスラ言葉が出てくるんだけど、いざと言う時には、頭真っ白。
    そんな自分が情けない。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/24(月) 01:12:17 

    前々から約束してた今の彼氏とのデートが都合悪くなってダメになった時、次いつ会えるか分かんないからこのまま会えないんじゃないかって物凄く落ち込む時。
    元カレが自然消滅狙ってたのか、言葉を濁して会ってくれなかったからヘタレどころか、トラウマレベル。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/24(月) 07:29:00 

    買い物に行ったとき
    ものによっては恥ずかしくてなかなかレジに持っていけないところ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/24(月) 13:29:34 

    料理が本気で嫌いなところ
    一生いやでもやらないといけないから
    ほんときついです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード