ガールズちゃんねる

ガダルカナル・タカ運転の車がタクシーと接触事故

102コメント2016/12/21(水) 17:00

  • 1. 匿名 2016/12/19(月) 12:35:09 

    現場は片側2車線の道路で、タカは左側の車線から反対側の道路にUターンしようとしたところ、右車線を走行してきたタクシーに接触したという。
    ガダルカナル・タカ運転の車がタクシーと接触事故 - 芸能 : 日刊スポーツ
    ガダルカナル・タカ運転の車がタクシーと接触事故 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    タレントのガダルカナル・タカ(60)が18日午後に都内で車を運転中に、タクシーと接触事故を起こしていた、とTBSテレビの昼のニュースが報じた。タカは18日午後6時ごろ、東京都港区芝浦の道路で車を運転中に右後方からきたタクシーと接触事故を起こしたという。タカにけがはなく、タクシーの運転手にもけがはなかったという。

    +3

    -89

  • 2. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:10 

    あらまぁ

    +24

    -7

  • 3. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:15 

    ダンカンバカヤロ!

    +172

    -10

  • 4. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:22 

    タクシーとの接触ってなんでこんなに多いのだろうか?

    +351

    -1

  • 5. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:28 

    1の写真で謝ってきたらかなりイラっとするw

    +289

    -5

  • 6. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:42 

    デシャヴか

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:42 

    左車線からUターンなんて危なすぎ!

    +305

    -1

  • 8. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:48 

    都内は確かにタクシー多いけど割合的にタクシー相手の事故が多い希ガスる

    +167

    -11

  • 9. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:50 

    ダンカンこの野郎!

    +74

    -2

  • 10. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:56 

    車がガダルカナルなんですか?

    +11

    -14

  • 11. 匿名 2016/12/19(月) 12:36:56 

    車線変更時の接触事故、一番よくあるヤツですね。

    +81

    -4

  • 12. 匿名 2016/12/19(月) 12:37:00 

    まぁタクシーの運転も酷いの多いしね。

    +303

    -11

  • 13. 匿名 2016/12/19(月) 12:37:04 

    誰も怪我がなくて何より

    +40

    -4

  • 14. 匿名 2016/12/19(月) 12:37:11 

    井上も逃げなければ、こんなことにならなかったのに

    +369

    -4

  • 15. 匿名 2016/12/19(月) 12:37:18 

    ダンカン馬鹿野郎

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2016/12/19(月) 12:37:19 

    バイキング出てる

    +103

    -3

  • 17. 匿名 2016/12/19(月) 12:37:26 

    片側2車線あって、左車線からUターンしようとするとか危険運転すぎるだろ
    まあ当て逃げよりはマシだけど

    +226

    -2

  • 18. 匿名 2016/12/19(月) 12:37:37 

    ダンカン早く車輪姦せこの野郎

    +3

    -22

  • 19. 匿名 2016/12/19(月) 12:37:41 

    バイキングでしれっと謝ってたけど、変な運転してたんだね。

    +149

    -1

  • 20. 匿名 2016/12/19(月) 12:38:03 

    この人が情報番組で井上のことなんて言ってたのか気になる

    +10

    -6

  • 21. 匿名 2016/12/19(月) 12:38:25 

    井上も逃げなけりゃ
    この程度のニュースだったろうに

    ほんと大バカだな

    +355

    -3

  • 22. 匿名 2016/12/19(月) 12:38:37 

    クソみたいにどうでもいい記事

    脳のメモリーもったいない

    +9

    -7

  • 23. 匿名 2016/12/19(月) 12:38:43 

    都内ってタクシーの運転とくに横暴だよ。
    いきなりとまって、客乗り降りさせたり。
    脇によせないで停車するなんてざら!

    +91

    -4

  • 24. 匿名 2016/12/19(月) 12:38:47 

    左車線を走っていて、なんで反対車線にUターンするんだ⁉︎
    意味わからん。

    +136

    -2

  • 25. 匿名 2016/12/19(月) 12:38:48 

    誰もけががないってことだしすぐに謝罪した対応はいいと思う。
    でも無謀な運転はやめて。
    ガダルカナル・タカ、タクシー接触事故スピード謝罪 - 事件・事故 : 日刊スポーツ
    ガダルカナル・タカ、タクシー接触事故スピード謝罪 - 事件・事故 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    18日の午後に都内でタクシーと接触事故を起こしたタレントのガダルカナル・タカ(60)が19日、フジテレビの「バイキング」に生出演。「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。事故の一報は生放送が始まる直前の昼のニュースで報じられた。タカは番組冒頭「スタッフのみなさんに一言、言っておけば良かったですが」と神妙な面持ち。先日、お笑いコンビのノンスタイル井上がタクシーに当て逃げ事故を起こしたばかり。司会の坂上忍も「模範的な行動ですね?」とタカに質問を振ると、「本来ならお笑いを取りたかったのですが時期が時期なので」と振り返った。

    +90

    -3

  • 26. 匿名 2016/12/19(月) 12:38:56 

    トピ画が悪質だね

    +14

    -3

  • 27. 匿名 2016/12/19(月) 12:38:57 

    左側の車線からUターンって、
    頭おかしいのか!

    +128

    -5

  • 28. 匿名 2016/12/19(月) 12:39:15 

    この人嫌い。ガダルカナルだなんて、歴史を知ってたら名前になんかできない。

    +34

    -6

  • 29. 匿名 2016/12/19(月) 12:39:24 

    対処さえ間違わなければ、すぐに生放送にも出られるんだよね。接触事故なんて運転してれば誰にでも起こり得ることだし

    +57

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/19(月) 12:39:38 

    ダンカンこのやろ!

    +3

    -8

  • 31. 匿名 2016/12/19(月) 12:39:40 

    行動次第で普通に昼の番組に出られるんだもんなぁ。井上は本当に馬鹿をした。

    +93

    -3

  • 32. 匿名 2016/12/19(月) 12:39:41 

    これから芸能人の交通事故のニュースあったら、その都度井上のこと思い出しそう。

    +19

    -4

  • 33. 匿名 2016/12/19(月) 12:39:45 

    チンピラみたい

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2016/12/19(月) 12:39:47 

    今度はタカか。

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/19(月) 12:39:58 

    左車線から右車線またいでUターンって…
    ありえないでしょ。

    +84

    -2

  • 36. 匿名 2016/12/19(月) 12:41:52 

    片側二車線の道路で左側から右折とかUターンとか
    芸能人てア○なの?

    +75

    -3

  • 37. 匿名 2016/12/19(月) 12:42:09 

    奥様も大変ですこと。。

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2016/12/19(月) 12:42:39 

    しばらくミヤネ屋で見れなくなるかな

    +3

    -5

  • 39. 匿名 2016/12/19(月) 12:44:21 

    タクシーめ、だいたい運転荒いし当たり前のように割り込みしてくるよ。

    +13

    -6

  • 40. 匿名 2016/12/19(月) 12:45:06 

    40代の私はたけし軍団と聞いてパッと思いつくのは
    ガダルカナル・タカ、ラッシャー板前、グレード義太夫、そのまんま東ぐらいですね

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/19(月) 12:45:37 

    ダンカン関係ないw

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/19(月) 12:45:43 

    ダンカン関係なくない。
    失礼だよ。
    らっきょこのやろー

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/19(月) 12:46:10 

    >>24
    普通の人の感覚はそうだけど、左からUターンするって奴は右側後方から来る危険よりも懐を取ってUターンしやすい事を優先するのでしょう。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/19(月) 12:46:29 

    >>40
    ダンカンは?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2016/12/19(月) 12:46:39 

    今、バイキングの番組出てる

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/19(月) 12:46:56 

    左車線からUターンしようとしたのが悪いんじゃない?

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2016/12/19(月) 12:48:02 

    ハーフの方ですか?

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2016/12/19(月) 12:48:30 

    もうバイキング出てたね
    普通に対応してたら、こうして出れるて事

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/19(月) 12:48:49 

    一方で
    ガダルカナル・タカ運転の車がタクシーと接触事故

    +24

    -4

  • 50. 匿名 2016/12/19(月) 12:50:08 

    タクシーが客見つけて急ブレーキした時は事故しかけた。基本、運転乱暴だからタクシーの方が悪いと思う。

    +4

    -9

  • 51. 匿名 2016/12/19(月) 12:50:14 

    横暴な運転するねこの人も

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/19(月) 12:50:17 

    芸能人は自分で運転しないほうが良い
    金有り余る程あるんだしタクシーで移動しな

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2016/12/19(月) 12:50:29 

    あーあ。井上も逃げなければ…。

    このニュース読んでも、あーそうなんだ、怪我なかったんだよかったねへえで終わりだもん。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/19(月) 12:51:30 

    正しいお手本みせてるかのよう。

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2016/12/19(月) 12:53:19 

    左車線からUターンて凄く危ないよね?大きな車に乗ってたりして切り返すのいやだったのか?

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/19(月) 12:55:11 

    これも悪いのはタカの方なのにタクシーの悪口で溢れるのは何故?

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/19(月) 12:57:49 

    井上のタクシーの件とは関係ないけど、都内のタクシーの運転手本当に乱暴。
    客に言われるから仕方ないんだろうし、突然手を挙げた客を拾いたかったり色々あるんだろうけど今まで何度事故りそうになったことか。
    路肩にハザードたいて客乗せたら、そのまんま本線に入ってきたり1番右の車線から突然路肩側へ車線変更とかザラ。
    知人にバスの運転手がいるけど、割り込みタクシーのせいで急ブレーキかけて中のお客さんが転倒して物凄く怒られたと言っていた。
    タクシーの運転手も今一度自分の運転を振り返ってほしい。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/19(月) 12:58:02 

    Uターンは、都心なら中央分離帯に切れ目があってUターン用のレーンがある場所以外では、交通量が少なくても避けるべき。ちょっと回り道すれば反対車線に出られるし、すり抜けるように走っているバイクの数からしても危険。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/19(月) 12:58:04 

    >>42
    らっきょ関係なくない?
    失礼だよ。
    柳ユーレイこのやろう!

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/19(月) 12:58:06 

    事故って起こる時は避けられない時もあるよね
    無謀な運転してる原因もあるかもだけど
    そういう時の対応の仕方だよやっぱり
    ‥井上

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/19(月) 12:58:18 

    交差点内でむちゃくちゃな運転多くないか?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/19(月) 12:58:32 

    便乗商法だろ?
    仕事のためなら何でもするよー
    もっと炎上して有名になりたぁーーーーーーーーーい!

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2016/12/19(月) 12:58:52 

    >>4
    譲らないんだよ
    ちょっとでもコスってくればあちこち痛いとか言えば保険も入るからね

    普通ウインカー出してたら入れるのにね

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/19(月) 13:00:01 

    接触した方が悪いけどタクシーって運転荒い人が多いよ。横断歩道歩いてると左折とか止まらないとか怖い

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/19(月) 13:00:39 

    いま、呑気にバイキングでてるけどいっさい触れないね

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2016/12/19(月) 13:01:24 

    いちいち芸能人の大したこと無い事故を取り上げる必要はある?

    このくらいだと一般人は新聞にも載らないから、騒ぎ立てる意味が分からない。

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2016/12/19(月) 13:01:36 

    タクシーに示談はあり得ない、会社がぜったい許さない

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/19(月) 13:01:39 

    都内のタクシー結構運転荒いの多いよね
    細い道なのに横スレスレにブーンって通ること多い

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/19(月) 13:08:15 

    逃げなかったならとりあえず第一段階クリア

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/19(月) 13:20:37 

    タクシー批判してる人、この人の乱暴運転っぷり理解出来てる?

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2016/12/19(月) 13:25:12 

    事故は誰でも起こす可能性はあるんだし
    よっぽどじゃない限り報道しなくてもいんじゃない?

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2016/12/19(月) 13:29:51 

    井上の場合も右折専用車線とはいえ左に車線変更したくウインカー出したら、それに過剰反応したタクシーが意味もなくアクセル踏んだんでしょ。
    あいつらはほとんど道を譲らないからね。
    トラックの運ちゃんの方が優しいわ。

    +3

    -10

  • 73. 匿名 2016/12/19(月) 13:35:47 

    私はこの事故知らないで
    バイキング見ていた。
    井上さんの話題になってから
    こんな時期に「来てくれて」ありがとう
    的な扱いだった。
    それを見て笑っているミキティーもいた。(笑)

    藤本美貴、一日に二度も警察の事情聴取を受けていた? 追突事故の憂さ晴らしにカラオケで......!! - ライブドアニュース
    藤本美貴、一日に二度も警察の事情聴取を受けていた? 追突事故の憂さ晴らしにカラオケで......!! - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    6月11日、「ミキティ」の愛称で男女問わず人気のタレント・藤本美貴(25)が、追突事故を起こしていたことが明らかになった。事故が起こったのは今月2日の午後7時過ぎ、東京都港区の表参道交差点付近で、誤って前

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/19(月) 13:36:01 

    事故してる時点でアウト。
    社会的信用ゼロ。

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2016/12/19(月) 13:41:53 

    都内のタクシーって、お客さんに急かさせれてなくてもやたらと車線変更したり割り込みしたり、結構危ない運転する人が多い。もちろん運転手の性格にもよるけど、
    自己中な運転手が多いよね。
    俺らはこの道をよく知ってるというおごりがあるんだと思う。
    ただ、個人タクシーはやっぱりプロで、事故ってるのは見ない。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2016/12/19(月) 13:48:10 

    左車線から反対車線にUターンするってどういう状況だろう

    井上も右折専用車線から追い越しかけたり
    芸能人って車のマナーが悪いのかな

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/19(月) 13:53:07 

    まちこちゃんの呪い

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2016/12/19(月) 14:10:49 

    タクシーって基本運転無茶苦茶だしね

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2016/12/19(月) 14:18:31 

    タクシーの運転手むちゃくちゃなヤツ多いし!
    タクシー相手の接触事故多い

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2016/12/19(月) 14:20:59 

    事故は誰にでもありえる。逃げなきゃいいよ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/19(月) 14:33:10 

    >>1の写真みたらこれを思い出したわw
    ガダルカナル・タカ運転の車がタクシーと接触事故

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/19(月) 14:34:26 

    車に乗っていれば事故なんて付きもんだから、過失があったら
    謝って責任を取るだけ、どっかの馬鹿みたいに逃げない事

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/19(月) 14:43:19 

    井上が当て逃げしたのはバカだし許されないことだけど、他の芸能人への教訓にはなったから無駄ではなかったのかもね

    逃げなければこんな簡単なニュースで終わったのにねー

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/19(月) 14:44:47 

    >>9
    ダンカンじゃねぇーし

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/19(月) 14:48:59 

    別にノンスタ井上を擁護するつもりは、有りませんがタクシーの運転は、荒い。もちろんお客が乗ってない回送中だと思うが完全にスピード違反で信号無視も平気でする。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/19(月) 14:51:28 

    >>77
    ツイッターで元気にやってたわ
    実家に帰ってて今も独身みたい

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/19(月) 14:56:17 

    >>56
    そりゃそうだよ。千葉駅前の十数台のタクシー待ちの酷さは絶対おかしい。交差点付近(路肩帯だけど)で客待ちなんて絶対あぶないでしょ。目の前に交番あるのに知らんぷり状態

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/19(月) 15:03:53 

    都内だとタクシーがいっぱいいて、突然客乗せるために車線変更してきたり、降ろすために交差点の所で普通に停車させたり、ほんと腹立つ運転多いんだよなぁ。
    しかもタクシー運転手って自分の道路か?ってくらい煽って来たりする。
    ほんとに危ないよね。

    +4

    -1

  • 89. りゅう 2016/12/19(月) 15:04:07 

    コマネチコノヤロー

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2016/12/19(月) 15:15:39 

    こないだウインカーも出さずギリギリで車線変更してきた前の車にぶつかりそうになった。
    で、めっちゃクラクションならされて、何故かこっちが悪いみたいな感じに。
    見た感じでは60代か70代くらいの人だった。
    巻き込まれるのだけは本当に勘弁。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/19(月) 15:20:23 

    タクシーは一般車両を譲らないからね。譲ったら負けって考えが強い。
    あとは夜間のハイビームにやたら敏感。必ず「やり返す」。
    あとは、夜間タクシーが後ろに止まると、必ず運転席側にはみ出てライトをサイドミラーに当ててくる。

    そんなタクシーに対し、左車線からUターンしようもんなら、
    たとえ大周りしなければUターン出来なかったにせよ、
    タクシーの譲らない精神がだまってはない。むしろその精神の豊漁が発揮する。

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2016/12/19(月) 15:29:24 

    自分も車線変更時は気を付けよう
    年末は忘年会やら慌ただしい時期だし日が暮れるのも早いし道路工事も増えて
    余計に神経使うよね
    一昨日も、夜運転してたら横断歩道もない国道をジジイがいきなり渡りだして
    急ブレーキ踏んだよ。ほんと轢くかと思った
    皆さんも運転気を付けてね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/19(月) 16:07:04 

    タクシーの運転手強引の人がおおいい

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/19(月) 16:09:29 

    >>4
    都内はタクシーの量が尋常じゃなく多いから。
    あと、師走だしね。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/19(月) 16:42:22 

    ガダルカナル・タカが芝浦の道路でタクシーと接触事故!すぐに謝罪 | NewShohin
    ガダルカナル・タカが芝浦の道路でタクシーと接触事故!すぐに謝罪 | NewShohinnewshohin.com

    タレントのガダルカナル・タカが2016年12月18日に、都内で車を運転中にタクシーと接触事故を起こしていたことが分かりました。 どうして接触事故が起こってしまったのか? ガダルカナル・タカは、東京...

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/19(月) 17:15:48 

    関係無いけどダンカン大嫌い
    弟子を殴り倒すとか考えられない
    ダンカン塾なんて止めてしまえって思う
    たけしも公認らしいからたけしも大嫌い!

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/19(月) 17:31:31 

    私は車校の先生にタクシーは気を付けろとさんざん教えられた。慣れてる故に結構無茶な運転するし、それで事故ってもこっちの責任にされるらしい。タクシーが近くを走ってたらなるべく離れろだって。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/19(月) 17:52:50 

    >>32
    井上を思い出した時はセットで、当てても逃げちゃいけないってことも思い出そうな。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/19(月) 18:22:36 

    ダンカンコノヤロー

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/19(月) 21:10:57 

    東京のタクシーってウィンカー出さないで入ってきたり、強引な運転する人結構いる。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/19(月) 21:22:25 

    この件タクシー悪くありませんよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/21(水) 17:00:57 

    芸能人って周りがペコペコするから増長して、道路上でもそれが通じると勘違いしてんじゃないの。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。