ガールズちゃんねる

可愛くなりたい

151コメント2014/02/24(月) 15:13

  • 1. 匿名 2014/02/22(土) 19:01:36 

    今までずっと勉強ばかりだったんですが、好きな人ができました。

    そんな事、全然思った事なかったのに、「可愛くなりたい!」と思うようになりました。


    でも、髪や肌は全く気を遣っていないのでボサボサだし、体型もデブです。

    顔も良いとは言えません。


    おすすめの美容法、ダイエット法、心の持ちようなどを教えてください。

    ちなみに憧れは長澤まさみです。
    可愛くなりたい

    +632

    -29

  • 2. 匿名 2014/02/22(土) 19:03:27 

    まさみちゃん可愛い

    +398

    -40

  • 3. 匿名 2014/02/22(土) 19:03:53 

    +370

    -40

  • 4. 匿名 2014/02/22(土) 19:04:11 

    笑顔!!

    +379

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/22(土) 19:04:15 

    野菜や果物を食べる。

    +304

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/22(土) 19:04:16 

    毎日欠かさず化粧水!
    これだけでもお肌はだいぶ違いますよ!

    わたしも乾燥肌なので肌ボロボロです(;ω;)

    +359

    -11

  • 8. 匿名 2014/02/22(土) 19:04:29 

    お風呂で小顔になるためのマッサージ!
    血流がいいから効果あがるみたい。

    +213

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/22(土) 19:04:31 

    最初は気持ちを高めることですよ

    +230

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/22(土) 19:04:41 

    ダイエットは努力ですがメイクを勉強して、美容院で縮毛かけて、あとは愛嬌!

    +226

    -9

  • 11. 匿名 2014/02/22(土) 19:04:41 

    とにかく、よく噛む!
    噛むと、腹八分で終えられるし、
    肌もなぜか、きれいになりますよ!

    +157

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:05 

    +311

    -16

  • 13. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:22 

    井川遥さんみたいになりたい!
    可愛くなりたい

    +730

    -57

  • 14. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:33 

    私は毎日、朝起きたらコップ一杯の
    水を飲んでます(^^)
    なんだかスッキリするし、健康にも
    いいのでおすすめですよ!

    恋、叶うといいですね(*^^*)

    +311

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:37 

    鏡をよく見て、似合う髪型、メイク、ファッションを研究。

    メイクは、コスメカウンターを上手く利用する。専門雑誌を熟読して研究。

    +156

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:38 

    エスカレーターやエレベーターは使わず、階段を使う

    +120

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:38 

    可愛くなりたいです

    +174

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:51 

    水分、運動、食事のバランス、22〜2時には寝ていること、自信もって!(*^^*)

    +97

    -7

  • 19. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:56 

    腕のいい先生を見つける

    +23

    -65

  • 20. 匿名 2014/02/22(土) 19:06:21 

    すてきなことですね!
    恋してかわいくなりたいって思って努力してる時ってどんどんかわいくなる。
    がんばって!

    +253

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/22(土) 19:06:27 

    +409

    -23

  • 22. 匿名 2014/02/22(土) 19:06:56 

    私も可愛くなりたい‼︎‼︎
    顔も性格もっ‼︎‼︎

    +250

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/22(土) 19:07:14 

    まずは髪型を変えたらいいと思う。
    それだけでもあか抜けて、美意識保つきっかけになる。

    +182

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/22(土) 19:07:20 

    私は食欲抑制剤を病院で貰って胃袋小さくして、少食になって痩せました。

    今までで一番楽なダイエットでしたね。

    +11

    -66

  • 25. 匿名 2014/02/22(土) 19:07:28 

    スナック菓子やチョコは控える

    +103

    -5

  • 26. 匿名 2014/02/22(土) 19:07:34 

    清潔感があれば、若い子は化粧や無理に大人っぽく着飾らなくても充分可愛いですよ。

    +193

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/22(土) 19:07:36 

    綺麗な肌は本当に強いと思います。
    若いうちから保湿に力を入れてください!
    後々の為にも!

    +170

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/22(土) 19:07:39 

    行きつけのエステでよく言われるのが、とにかく体を温めてることが大事だそうです!

    シャワーで終わらせずに毎日湯船に浸かるのが痩せるのにも、綺麗なお肌にも1番の近道らしいですよ\( ˆoˆ )/

    +116

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/22(土) 19:07:40 

    Lets diet。and makeup。 自信が持てれば他人にも笑顔で優しくなれますよ。

    +34

    -19

  • 30. 匿名 2014/02/22(土) 19:07:46 

    ツキを呼ぶには笑顔を見せること

    指原みたいになりたいとは思わないが恋チュンのこの歌詞好きだ。

    +188

    -9

  • 31. 匿名 2014/02/22(土) 19:09:00 

    可愛くなりたい

    +28

    -383

  • 32. 匿名 2014/02/22(土) 19:09:07 

    彼の好みを聞いてみたら?
    意外と主さんに近い可能性だってあるし。

    劇的変化なら美容院でヘアスタイルからチェンジかなぁ★
    ふわふわパーマって3割増くらいに可愛く見えるらしいよー

    頑張って!!

    +97

    -6

  • 33. 匿名 2014/02/22(土) 19:09:08 

    身近にいるオシャレだったりセンスのいい女性とお近づきになったり仲良くなり刺激を受ける

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/22(土) 19:09:39 

    佐々木希可愛い。

    +69

    -21

  • 35. 匿名 2014/02/22(土) 19:10:03 

    +43

    -110

  • 36. 匿名 2014/02/22(土) 19:10:04 

    恋、いいですね!片想い楽しいですよね(﹡ˆOˆ﹡)わたしは食事制限とウォーキングと半身浴で半年かけて16キロ落としました。
    可愛くなりたいと思う心があれば、ダイエットもメイクもオシャレも楽しんでやれると思います。頑張って!

    +176

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/22(土) 19:10:08 

    メイクでかなり変われますよね!
     わたしはメイク苦手なのでこれから練習したいと思ってます(笑)

    +43

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/22(土) 19:10:46 


    あなたの
    ひたむきで純粋な心、十分可愛いと思いますよ^ ^

    +195

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/22(土) 19:11:51 

    好きな人が出来ました?
    可愛くなりたい?
    はぁーっ?
    トピさん、既に可愛くなってるじゃない!!
    好きな人いますが出来ました!可愛くなりたい!そんな事言えるトピさん可愛いよー。
    キュンキュントピさんだよ♡
    今の可愛らしさなくさないで!!

    +420

    -13

  • 40. 匿名 2014/02/22(土) 19:11:52 

    12さん
    グレイシーゴールド
    本当に可愛すぎる!!
    可愛くなりたい

    +217

    -23

  • 41. 匿名 2014/02/22(土) 19:12:15 

    小さなトピ画像観たら
    前田敦子かと思ってギョっとしちゃったじゃん!

    ( ; ロ)゚ ゚ ( ´△`;)  ほっ。ww

    +4

    -60

  • 42. 匿名 2014/02/22(土) 19:13:26 

    21

    大口叩くただのクソ生意気なガキって印象 

    +6

    -62

  • 43. 匿名 2014/02/22(土) 19:13:34 

    勉強でもスポーツでも何でもいいので一生懸命頑張ること!
    恋愛に関係ないことと思えるけど、何かを頑張ってる人って本当に輝いてて美しいと思う。

    +82

    -7

  • 44. 匿名 2014/02/22(土) 19:15:32 

    その気持ちを持てたことが可愛いの始まり♡

    +141

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/22(土) 19:15:35 

    肌に関しては、食生活を少し気をつけるだけですごく変わるよ!

    鮭やかぼちゃ、ほうれん草などお肌にも健康にもいい野菜を一日一回は口にすると肌がきれいになるよー!
    あとは雑穀米かな!

    +83

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/22(土) 19:16:23 

    ストレスを溜めない(^^)

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/22(土) 19:16:35 

    感謝の心を忘れずに!!

    +38

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/22(土) 19:17:47 

    かわいくなりたい、と思うことが大切ですよ(^◇^)♪
    みんなでかわいくなりたいですね!

    +92

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/22(土) 19:20:08 

    美人さんを見てモチベーションをあげる♡

    +141

    -10

  • 50. 匿名 2014/02/22(土) 19:20:26 

    とにかく清潔感を大切に。
    それと自分に似合うメイク方法を知ること。
    自分に似合う系統のファッションや色を知ること。
    パーソナルカラーを調べて、自分に似合う髪色や服の色などを知るといいですよー。

    あとは自分に自信を持つこと!
    でもすごくこれは難しいよね…

    +53

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/22(土) 19:20:31 

    顔は変わるんだって!
    気持ち次第でどんな可愛いこにも変身しちゃう!!
    潜在意識で!!(^ー゜)

    +65

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/22(土) 19:21:30 

    恋をして、可愛くなりたい、そう思うだけでもずいぶん雰囲気とか変わってくると思います。
    好きなひとがいると尚更努力もできるでしょうし^_^
    まずはメイクから頑張ってみてはどうでしょう?
    ダイエットとかはすぐに結果はでないけど、メイクとか髪型とかならすぐに可愛く変身できるから。
    それと並行してダイエットも頑張って、まずは腹八分目から心がけていけばいいと思います^_^
    私も今ダイエットなうです。
    頑張りましょう^_^

    +35

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/22(土) 19:21:47 

    安過ぎる美容室で髪を切らない。
    思ってる以上に、大事だと思う。

    +35

    -7

  • 54. 匿名 2014/02/22(土) 19:22:35 

    メイクでだいぶ変わりますよ^o^
    メザイク、カラコン、つけまつげで別人♡笑

    +4

    -27

  • 55. 匿名 2014/02/22(土) 19:23:55 

    グレイシー・ゴールド、キム・ヨナにあえて良かったってtwitterで言ってたお
    ガルちゃんばかり見てるとまるでキム・ヨナは皆から嫌われてるように見えるけど実際はそんなことないみたいだお

    +14

    -33

  • 56. 匿名 2014/02/22(土) 19:24:35 


    可愛いとかの前に一番大事なのは見た目の清潔感。

    とにかく身だしなみをキチンとすればまずはそれなりにシュッとした女性に見えます。

    あとは髪型、化粧などを雑誌を見たりして徐々に変えていけばいいと思います

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/22(土) 19:25:00 

    良い意味で自意識過剰になる!

    私ってぶさいくだな〜って思ってるより
    私ってかわいい!って思ってる方が
    かわいくなる様な努力が自然と出来ますよ(*^^*)

    かといって過度の自意識過剰は周りに不愉快を
    与えてしまうので気をつけなければなりませんが(´・_・`)

    +70

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/22(土) 19:25:47 

    今まで、顔のお手入れをしてこなかったならプチプラな基礎化粧品で充分キレイになると思います(*^^*)
    何処かの記事で、たまに彼女のお家に彼氏がと泊まって彼女の化粧水をつけただけで彼女よりお肌ツルツルというのを読みました。
    彼女のお肌はその化粧水に慣れてしまって変化は乏しいけど彼氏には新鮮でお肌が喜んだって事ですね!
    恋すると、相乗効果。
    頑張って下さい(≧∇≦)

    +33

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/22(土) 19:30:55 

    凄くトピ主を応援したい!
    頑張って

    +75

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/22(土) 19:31:23 

    髪型の本やネットで調べてみては?
    食生活を見直すとか!
    一日30分でいいから運動。
    服も雑誌やネットで見ては?
    行動あるのみ!

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/22(土) 19:32:14 

    他の方も言っていますが
    好きな人のために可愛くなりたいって気持ちが既に可愛いです!!


    私も可愛くなりたいので参考になるトピ立ててくれてありがとうございます!

    +77

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/22(土) 19:34:24 

    吉川ひなの

    始めて雑誌でみた時
    衝撃うけたの覚えてます。
    美少女すぎた^ ^
    可愛くなりたい

    +86

    -21

  • 63. 匿名 2014/02/22(土) 19:36:03 

    可愛くなりたければガルちゃんは卒業して下さい。
    こんなところにいたら可愛くなれませんよ。

    +53

    -18

  • 64. 匿名 2014/02/22(土) 19:36:35 

    化粧水と保湿クリームだけでも買って下さい。
    肌は保湿が大切です。
    化粧は自分で何回もしてみてください。
    雑誌をお手本にしても良いですよね。
    ダイエットは、食生活から見なおして
    よく噛む事!
    一日30分~の有酸素運動を!
    半身浴しながら肉を揉みほぐす。
    痛いくらい!
    頑張ってください。

    +20

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/22(土) 19:41:04 

    恋する乙女はたしかに可愛いです。

    私も恋がしたい!

    この恋がんばってくださいね
    かげながら応援いたします(^_^)

    ちなみに私の憧れは
    海外だとセレーナやクロエですが
    日本人だと矢島まいみちゃんです
    可愛くなりたい

    +26

    -37

  • 66. 匿名 2014/02/22(土) 19:53:39 

    よく見るものに人間似てくるらしいです

    部屋を整頓しお金をかけなくていいので
    明るい色合いの部屋になるように
    またお花でも飾って
    なりたい芸能人の写真を毎日みる

    少なくとも気持ちは明るくなると思います
    そういうのがそのうちあなたの魅力としてにじみ出ます

    +50

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/22(土) 19:54:11 

    容姿微妙な自分から言わせてもらうけど、そういうタイプは睫毛の長さとか細かいところにこだわったりするより、ニコニコして愛嬌振りまく方が効果的だったよ

    +31

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/22(土) 19:54:19 

    可愛い花を見て、素直に可愛いと思えますか?

    思えるのであれば貴女は、十分に可愛い女性です。

    +34

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/22(土) 19:55:40 

    かわいい人と仲良くなるといいですよ。
    いろいろ勉強になるし、負けないぞって思えるから刺激になります。

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/22(土) 19:56:06 

    65
    矢島はかわいいが他の2人はブスだぞ?

    +1

    -16

  • 71. 匿名 2014/02/22(土) 19:59:18 

    恋する乙女は可愛くなれる❤

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/22(土) 20:00:12 

    朝起きたら
    フライパンか小鍋に
    水をちょっと入れて沸かす
    その白湯、猫舌なら湯冷ましにして飲む!

    水でもいいですが夏以外はこちらがおすすめです

    +25

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/22(土) 20:00:55 

    主さんがかわいすぎますね〜〜
    恋をすると自然と可愛らしさが出てくると思います!
    頑張って♩

    +26

    -5

  • 74. 匿名 2014/02/22(土) 20:04:39 

    ダイエットしてダメだったら整形手術すれば良いよ。

    +2

    -29

  • 75. 匿名 2014/02/22(土) 20:08:40 

    自信がもてる事をまず一つ見つける。

    一つずつ磨いてまた次を磨く連鎖が可愛いとか綺麗を生むとおもう。

    +17

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/22(土) 20:09:12 

    私も現在恋してます♡
    でもありのままが1番良いと思いますよ。
    お互い頑張りましょうね。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/22(土) 20:11:02 


    笑顔
    可愛くなりたい

    +95

    -9

  • 78. 匿名 2014/02/22(土) 20:12:09 


    可愛くなりたい

    +42

    -9

  • 79. 匿名 2014/02/22(土) 20:12:50 

    古いけど「恋する惑星」や「天使の涙」のフェイ・ウオン。
    最近久しぶりにまた見て、かわいいなあ、と。めっちゃ若いし、親を換えて生まれなおさないと無理だが。。

    +4

    -11

  • 80. 匿名 2014/02/22(土) 20:13:27 

    その努力が可愛い♡

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/22(土) 20:14:36 



    可愛くなりたい

    +56

    -26

  • 82. 匿名 2014/02/22(土) 20:14:50 

    女ウケの可愛いと男ウケの可愛いは違うと思う。
    もっと言えば、アイドルになりたいんじゃないなら、一人の好きな男に可愛いと思ってもらわないと無意味。

    +22

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/22(土) 20:16:44 

    自分らしく
    可愛くなりたい

    +48

    -18

  • 84. 匿名 2014/02/22(土) 20:18:12 

    お肌は大事です!
    スキンケアに力をいれて( ^ω^ )
    お水を毎日1.5ℓ以上飲む様にするとお肌が生まれ変わりますよ!

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/22(土) 20:18:42 

    可愛くなりたい

    +30

    -15

  • 86. 匿名 2014/02/22(土) 20:20:26 

    笑顔が一番です。
    私は無表情で、人見知りで無愛想なので、人間関係で苦労が絶えません…自分が悪いんですが。ニコニコと愛想のいい人って、それだけで素敵。主さん、自分をデブだとか可愛くないといっていますが、世の中そんなに美人ばかりじゃないし、最終的には中身と清潔感ですよ。

    +35

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/22(土) 20:20:52 


    可愛くなりたいという気持ちだけで
    多少可愛くなりますが、痩せたいという
    気持ちだけでは全く痩せません。

    運動をして、外からも中からもイキイキとした
    女性になりましょう。

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/22(土) 20:23:16 

    83 きゃりーがシャネル着てるのむかつく。

    +3

    -27

  • 89. 匿名 2014/02/22(土) 20:23:23 

    私はブスでダサかったのですが、バイト先の子が皆めちゃくちゃ可愛くて、その中に1年いて可愛くなるメイクやグッズ、カバンの中身や仕草などを教えてもらったり見ていたらかなり変わりました!
    朱に交われば赤くなる方式はいかがでしょうか。

    +57

    -4

  • 90. 匿名 2014/02/22(土) 20:23:35 

    トピ主です。
    ぐんぐん伸びていてびっくりしています。

    さっき、長澤まさみが載っている雑誌を買って来て、スクラップしてベッド脇に貼りました。

    食生活も気をつけます!
    今日は晩ご飯をもう食べてしまったので、明日からですが・・・(笑)

    皆さん本当に毎日頑張られているんだなと今すべてのレスを読んで思いました。


    あ、あと、可愛いと言ってくださった方、ありがとうございます!!
    そんな事を言ってもらえたのは初めてなので、すごく嬉しいです!


    ↓感じを目指して頑張ります!
    可愛くなりたい

    +123

    -8

  • 91. 匿名 2014/02/22(土) 20:23:50 

    お金に余裕があればぜひ!
    デパートとかに入ってる化粧品コーナーで色々試してお姉さんに相談しながら自分に合ったスキンケア商品を買う。クレンジング、化粧水、乳液、クリームなど。
    あと化粧水や乳液は手でやるよりコットンを使うほうが断然オススメだそうです。
    もちろん市販で売ってるものでと肌に合ってればいいと思いますが、私は長らくスキンケアを怠っていたときに市販のもの、なにを使ってもお肌に弾かれる感じでした。
    ちなみにアルビオンのシリーズを買って使ってるんですがお肌も復活してきました涙

    あと髪の毛はまず美容院へ。
    美容院に行けばボサボサも綺麗になりますし、
    トリートメントしてもらうといいと思います
    しばらくは似合う髪型を模索する感じで。
    私は雑誌によく載ってる茶髪でゆるーくパーマをかけるのが無難に可愛い!とずっと思っていつもそういう髪型にしてたんですが、
    自分の顔や肌色を改めて考えて、髪は赤みを抑えたアッシュ、パーマも一切かけないでやってみたら、少し幼くはなりましたがとても良い感じで、好評です^_^
    憧れだけでなく、自分に合うbestな髪型を探して行きましょー*\(^o^)/*‼
    ほんと、毎日気分が上がりますよっ笑

    +20

    -9

  • 92. 匿名 2014/02/22(土) 20:24:17 


    可愛くなりたい

    +30

    -15

  • 93. 匿名 2014/02/22(土) 20:26:35 

    ♡♡
    可愛くなりたい

    +87

    -9

  • 94. 匿名 2014/02/22(土) 20:28:36 

    ブスの笑顔はブス。

    +6

    -31

  • 95. 匿名 2014/02/22(土) 20:30:58 

    恋した時点で一歩踏み出してるよ!
    とりあえず自分がなりたいテイストの雑誌を買って勉強。
    そして痩せる!痩せたらオシャレが楽しくなるし、自然に化粧や髪型にも興味が沸くよ!
    頑張って!!!!

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/22(土) 20:38:08 

    フィギアを観てると
    いいな。。痩せたいかも。。❀

    って思えるよね。。((* ´艸`))♡

    可愛くなりたい

    +34

    -3

  • 97. 匿名 2014/02/22(土) 20:44:59 

    私はキャサリン妃みたいな、笑顔がステキで
    ハキハキしてて、
    スタイル良くて
    センスが良くて
    でも上品なのを忘れない

    そんな女性になりたい!

    +65

    -6

  • 98. 匿名 2014/02/22(土) 20:45:09 

    94みたいな腐った心を持たないこと
    腐った心を持った人間は間違いなくブサイクだから
    心が美しければ大丈夫、外見は磨けば磨くほど光っていくよ

    +14

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/22(土) 20:51:03 

    可愛くなりたい

    +5

    -29

  • 100. 匿名 2014/02/22(土) 20:51:07 

    背筋伸ばしてシャンとしてるだけできれいに見えますよ
    少なくとも猫背よりいい!

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/22(土) 20:52:27 

    96
    言わずもがななんだろうけど、フィギュアは細くて、かつ全身筋肉だから念のため。

    +0

    -7

  • 102. 匿名 2014/02/22(土) 21:01:17 


    ネイルはいいですよ♪
    ジェルでもマニキュアでも、
    ピンク系の可愛い色!
    爪先がキレイだとテンションあがりますし、
    何よりも手先がキレイだと自信持てますよ♪

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/22(土) 21:01:45 

    エビちゃん見習え
    あの女は最高の馬鹿だ

    +2

    -21

  • 104. 匿名 2014/02/22(土) 21:03:51 

    人間の思い込みって凄い力を持ってるんだ
    長澤まさみが憧れなら長澤まさみの目になりたい!と強く願っているうちに近くなるらしい
    あと行きすぎるとナルシストと言われるけど一人の時に鏡に向かって『私は可愛い』と何度も自己暗示をすると良いらしい
    確かに現実でも『どうせ私なんてブスだし』とかネガティブの人って顔に生気がないです
    あと恋をすと可愛くなるというのは本当です
    確か科学的な根拠もあったはず
    その点主は全て持ってる
    きっと大丈夫です応援してます

    +44

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/22(土) 21:12:41 

    トピ主です。
    39さん、あなたはめしょんさんですか?
    文体が似てるなと思ったんですが・・・

    +1

    -7

  • 106. 匿名 2014/02/22(土) 21:14:11  ID:9ZbH7TW8yO 


    自分の好きだったりなりたい顔の芸能人の写真をよく見てその人のメイクや眉毛の形などを研究するのは本当に効果ありますよ。

    私もある芸能人が好きで毎日何回も画像見てメイクや髪型も意識してたらファンになって3年で似てる!って言われるようになりました!

    お互い頑張りましょう^ ^

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/22(土) 21:28:28 

    もうすぐ春だし、キレイな色の服を着ましょう。顔が明るく見えます。
    悪口をやめて、不平不満を言わないように心掛けしましょう。
    優しい女の子はステキ

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/22(土) 21:29:53 

    36さん
    何kgから痩せたのですか?

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/22(土) 21:31:41 

    トピ主さん恋ですか、いいですね。
    まずダイエットしてデブ卒してください。
    最近デブとぽっちゃりを混同してる人多いですが、一般的にデブはダメです。
    そしてボサボサの髪を綺麗に整えて下さい。お肌も保湿してスベスベに。
    人間顔そのものよりも内面から出る雰囲気が大事です。自分に自信が持てるといいオーラ出ますよ。
    いつの時代も清潔感のある上品な女性を男性は好みます。
    素敵な恋愛できるといいですね。応援してます。

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/22(土) 21:38:37 

    ん~素敵なトピックスですね♪

    オバサンなんで、アドバイスなんて出来ないけど、トピ主さんのような気持ちが懐かしいし羨ましい(--;)。

    是非とも頑張って欲しいです♪

    無理をしないで、出来る事からコツコツと!

    自分に無理して作り上げても無意味なんで、素の自分を磨いて下さい(^O^)。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/22(土) 21:39:00 

    好きな人が出来たら絶対変われる!
    私もそうでした。いつも見られることを意識するようになるし、それだけでも全然ちがう。

    体型が気になるならまずダイエット。
    食べる量を減らすのと、間食抜き。
    痩せたら自信が持てて、もっとオシャレしたいって思える♡
    そしたらあとは雑誌や友達見てひたすら研究。

    目標があるだけで、なんでも頑張れる!
    応援してます(o^^o)ふぁいとーー‼

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/22(土) 21:42:07 

    こうならないように気を付けて。
    可愛くなりたい

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2014/02/22(土) 21:44:18 

    外見も大事ですが、中身も大事!!

    接客の仕事をしていますが、むすっとしてる人はブスに見えます。
    ポッチャリしてても、容姿がイマイチでもニコニコしてる人は素敵です。

    女の子は愛嬌が一番だと思います。

    +32

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/22(土) 21:44:47 

    いーないーな。その気持ちがあなたを綺麗にしますよ!恋叶うといいですね。
    そんな頃に戻りたい!

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/22(土) 21:49:19 

    がるちゃん民じゃ可愛くならないよ

    だって芸能人の悪口ばかりだもンww

    +14

    -8

  • 116. 匿名 2014/02/22(土) 22:00:30 

    化粧品カウンターへ行きメイクしてもらう

    美容院へ行き髪型をかえる

    洋服屋に行き服を新調する

    その時必ず「ガラリとイメチェンして可愛くなりたいんです!」って伝える。
    きっと可愛くなれるよ。ご健闘お祈りします。

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/22(土) 22:01:59 

    まずはガルちゃん、やめましょう。

    +16

    -4

  • 118. 匿名 2014/02/22(土) 22:09:13 

    髪型と服を意中の相手のタイプにすれば、3割り増しくらいにはなるんじゃないかしら(^-^)

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/22(土) 22:46:56 

    今日 関ジャニ∞の キッズカラオケの最終選考まで残った 12才の二木◯◯ちゃん が可愛いかった 歌も上手だったし
    将来が楽しみ

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/22(土) 23:03:16 

    119さん

    二木蒼生ちゃんですよね?可愛いかったですね
    12歳には見えない大人っぽい子でしたね
    大倉くんがメロメロでしたね(笑)

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/22(土) 23:18:07 

    めんどくさがらずに無駄に動く!
    洗濯も食器洗いも掃除もしっかりやると以外にカロリー消費してます!
    私は音楽聞きながら歌ったりリズムにノリながら全力で家事をしたら5キロ痩せました!
    ゴミを捨てるときもわざわざキッチンのゴミ箱まで行ったり、お風呂で立ったままシャンプーしたり本当に少しずつですが身体を動かすと無理なく運動になってますよ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/22(土) 23:21:28 

    恋して、相手のことを考えてたら
    どんどんチェンジしていきますよ♡
    ちょっと明るい色の服をきてみたり
    髪型変えるだけですごい雰囲気変わります!
    わたしも今の主人と付き合い始めたころから、
    散々ダイエットしても痩せなかったのに
    みるみる痩せるし肌もキレイに☆
    内面磨かれたら外面も磨かれる!!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/22(土) 23:51:45 

    先ずは化粧品店などに行って肌診断をしてカウンセリングを受けましょう。ファッションはショップの人と仲良くなりアドバイスを受けましょう。そうすれば少しは良くなると思います。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/23(日) 00:10:41 

    化粧はやりすぎないでね。若いんだから、ナチュラルで十分。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/23(日) 01:09:31 

    とりあえず、痩せよう!!

    エステとか美容院とか化粧はそのあとだよ!

    まず、標準体重になる! まずはそこから!
    ダイエットの近道なんかない。今ふとってるのは単なる食べ過ぎです。これからは食べ過ぎの言い訳はしないでね。
    3食きっちり食べる、間食しない、夜9時以降はたべない。
    厳しそうならまずは、寝る2時間前には絶対間食しない。飲み物はジュースはだめ!お茶か水に。
    運動苦手なら、とりあえずウォーキングから!30分から始めてみる。

    痩せたら必ず周りの反応が変わります。なんたかんだ結局見た目から変わる。
    胃下垂とか病気じゃない限り、たいていの痩せてる・標準体重の人は、日々の生活で気を付けて摂生してる。なにもしないで細いわけじゃないよ。みんなも頑張ってる。
    頑張って!!応援してるよ!!自分に負けないで!

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/23(日) 01:13:43 

    朝はまず白湯を1杯飲みましょう。これだけで代謝が上がります。
    学生さんでしょうか?トイレに頻繁に行ける状況であれば、1日1.5~2リットルの水を飲みましょう。一気にではなく朝から夜10時までの間にちびちびと。可能であれば水素水や炭酸水にしましょう。
    ダイエットは頑張れば必ず結果が出ます。

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/23(日) 01:17:20 

    朝はまず白湯を1杯飲みましょう。これだけで代謝が上がります。
    学生さんでしょうか?トイレに頻繁に行ける状況であれば、1日1.5~2リットルの水を飲みましょう。一気にではなく朝から夜10時までの間にちびちびと。可能であれば水素水や炭酸水にしましょう。
    ダイエットは頑張れば必ず結果が出ます。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/23(日) 01:42:28 

    キム・テヒみたいになりたい(*´∀`)

    きっと、
    キレイになりたい!って強い気持ちがあれば
    女の子はどんどん可愛くなって行きますよ!

    +4

    -9

  • 129. 匿名 2014/02/23(日) 02:22:01 

    美容院に行ってみては?

    雑誌も見れるし、美容師さんオシャレだし、何より髪型変わるだけでかなり違いますよ!!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/23(日) 03:40:47 

    ローズの香りは女性ホルモンの働きを助け、女性を美しくさせるそうです。
    私はジュリークの化粧水とフレグランスオイルが好きだけど、いろんなメーカーから出てるのでぜひ好みのローズの香りを探してみてください。
    あとは、「清潔感・透明感・潤い」が大事だと思います。髪・肌・瞳・唇・指先…あと、「声」にも清潔感・透明感・潤いがあると魅力的ですね。長澤まさみちゃんもちょっと鼻声で潤いのある声ですね。…声に関しては掠れたハスキーボイスも魅力的だと思いますが、主さんの目指す方向性としては潤い重視がいいと思います。
    本を読んだり、映画を見たり…感性豊かで話題も豊富な女性は魅力的ですね!あと、何か特技がある女性とか…見た目だけで中身がないなんて最悪です。
    色々してたら忙しくて自然に痩せるかと思います。
    痩せすぎは主さんの元からの魅力を損なうかもしれないので、無力なダイエットはしないでほしいです。

    …すみません、色々上から目線で書きましたが、ほとんど「齋藤薫」さんの受け売りです…
    色々な雑誌でコラムを書かれていますし、著書も多数あります。面白いので興味あれば読んでみてください。

    昨日より今日、今日より明日、ちょっとずつ魅力的になれるように楽しみたいですね!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/23(日) 05:31:19 

    肌 髪 歯 をきれいにする努力をすること!

    あと不用品を徹底的に処分して、掃除をがんばると痩せやすいです!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/23(日) 07:15:03 

    トピ主さん頑張って下さい。


    1番大切なのは、
    キレイになりたいと思う気持ちです。
    アンテナを立てて努力すれば、
    人は変わります。


    ファイトー♪

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/23(日) 07:16:53 

    井川遥のステマがひどいなあ

    いくら金もらってんだろw

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2014/02/23(日) 07:19:46 

    ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット (集英社文庫) [文庫]
    ピーター・J・ダダモ (著)

    o型b型は小麦粉を食べない食べると太る

    あとウォーキング

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/23(日) 09:04:26 

    おしゃれをしてみたらどうですか?

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/23(日) 09:26:17 

    肌は化粧水をつけて、かさかさしてるところにクリームを重ねづけ!!

    これをやると結構よくなります

    お風呂あがりにやるのがお勧めです。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/23(日) 09:58:22 

    道重さゆみも「私が一番可愛い♡」って言ってたらどんどん可愛くなっていきましたよね?

    まわりに人がいる時はどうかと思いますが(笑)、一人で鏡を見ている時に声に出して言うのが大事だと思います!

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/23(日) 09:58:41 

    恋って本当すごいよね
    その人のことを考えるだけで幸せだから、雰囲気まで暖かくなる
    その人に嫌われないように欠点を治していったり意欲的にもなるから、生活も変わってくよ
    ポジティブでいることが大事だよ。他の子ばっかり仲良くしてるみたいなネガティブになっちゃうと荒んでいくからね。彼の良いところたくさん見つけて引き出してあげて
    美容面も必要だけど、長澤まさみちゃんの映画とかドラマを見て女の子らしいなって思う表情を真似したりするのもいいよ!
    彼の好みを聞けたら一番だけど、彼のファッションに似た感じのファッションにしたら親近感も湧くと思う。
    どんどん素敵になってね。恋が成就しますように

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/23(日) 10:06:05 

    わたしも可愛くなりたーい♡
    35さんの貼ってる女の人ってだれですか??
    あんな表情したら、わたしなら汚なくなるのに可愛いってすごいー( ´∀`)
    トピ主さん、ステキなトピありがとうございます♪

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/23(日) 10:35:15 

    1日にベビーチーズ1個しか食べない生活を二週間続けたら痩せて顔がスッキリするよ

    +0

    -9

  • 141. 匿名 2014/02/23(日) 10:57:30 

    恋っていろんなやる気を引き出してくれますよね!
    私も最近、雰囲気を変えたくて、5年ぶりに前髪を作りました。気付いてくれるといいなぁ〜と思いながら^^ ヘアアレンジやメイクは元々不得意だけど、雑誌で勉強して、ナチュラルをベースに色々試してます。
    変化があるのはいいねと男の人が言ってました!
    爪も結構目がいくそうなので、磨いてると女度UPですよ!

    今まであまりしてこられなかったのであれば、トピ主さんは、これからきっと1つ1つの変化でどんどんステキになれますね!
    お互い頑張りましょう(^^)

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/23(日) 12:55:09 

    とにかく外に出ることだと思います!
    飲み会、ショッピング、誘われたら参加しよう!
    そうすればもう少し化粧をこうして、、こんなファッションいいなとか、、おのずとわかってくるはず☆
    人から見られるって大事だと思います。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/23(日) 14:26:35 

    女の子が身に着けられる最高のメイクは『笑顔』

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/23(日) 15:18:12 

    ariana grande アリアナ グランデ
    可愛くなりたい

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/23(日) 16:12:02 

    トピ主です・・・
    ただいま、運動から帰ってきましたー!

    はあ・・・
    インターバル走というのをやってみたんですが、かなり体力を使いました(^_-)

    ものすごく辛かったんですが、途中でふわっと好きな人の事が浮かんできて、頑張れました。
    自分が今までいかにぐうたらしていたのかわかります
    可愛くなりたい

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/23(日) 17:43:02 

    整形は逃げでしかないよ!
    親からもらった自分を大切に。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/23(日) 17:52:13 

    >99

    整形で外見ばかり変えられても
    中身が魅力的じゃなかったら
    お金の無駄。

    自己満ですね!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/23(日) 18:31:01 

    青春だなぁ~♪

    そんな頃に戻りたい、切に。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/23(日) 18:32:45 

    春に向けてかわいくなりたいねー

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/23(日) 18:52:43 

    お前らには無理だ。なぜなら心がブサイクだからだ

    +0

    -7

  • 151. 匿名 2014/02/24(月) 15:13:58 

    スタイルを良くするためにインターバル走を選んだんですね、いい選択です。

    インターバル走は体力も筋肉もすごく使うので、マッサージとクールダウンはしっかりしてください。
    やらずにいると酷い筋肉痛になります。

    頑張ってください!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード