ガールズちゃんねる

心の中で「惚れてまうやろーっ!」と思った出来事

138コメント2014/02/23(日) 22:15

  • 1. 匿名 2014/02/22(土) 18:10:57 

    実際に惚れたわけではなく、ある出来事を見た瞬間
    つい惚れてまうやろーと思ってしまったことありますか?


    私は自動車学校の先生。
    教え方がとても優しく、失敗してもコクッと1回うなずきながらのニコッと笑顔!
    その笑顔を見た瞬間「惚れてまうやろー!」と心の中で思っちゃった。
    心の中で「惚れてまうやろーっ!」と思った出来事

    +132

    -7

  • 2. 匿名 2014/02/22(土) 18:12:25 

    これ
    浅田真央が滑る直前に「真央ちゃん頑張れ~!」って大声で叫んでた観客が羽生結弦だった件
    浅田真央が滑る直前に「真央ちゃん頑張れ~!」って大声で叫んでた観客が羽生結弦だった件girlschannel.net

    浅田真央が滑る直前に「真央ちゃん頑張れ~!」って大声で叫んでた観客が羽生結弦だった件(↓Twitterより) 真央ちゃんがフリー滑る前に 「真央ちゃんがんばれー!」って 1人だけ飛び抜けてでっかい声で叫んでる男の人の声テレビに入ってて、 日本から応援に...

    +545

    -13

  • 4. 匿名 2014/02/22(土) 18:12:50 

    ちょっとの変化でもすぐ気づいてくれる人!
    会社のイケメンに笑顔でゆわれたらたまらんw

    +218

    -10

  • 5. 匿名 2014/02/22(土) 18:13:19 

    羽生くんの金メダル

    +259

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/22(土) 18:13:35 

    可愛い笑顔の人はやっぱり惚れてしまう

    +295

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/22(土) 18:15:03 

    あうたびに口説いてくるひと!

    +8

    -84

  • 8. 匿名 2014/02/22(土) 18:15:57 

    声が低いのがコンプレックスの私。
    ある男友達と初めて電話したあと、「声すきで」とメールがきた。
    私のコンプレックスなんて知らないのに、だからこそ気遣ってとかじゃない本音だとわかるから余計嬉しかった。

    +176

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/22(土) 18:16:44 

    体調悪かったり生理で辛いのを隠して頑張って仕事してる時に、
    「大丈夫か?」「無理するなよ」とかさりげない心遣い。

    +176

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/22(土) 18:18:36 

    いつも毒舌な人が褒めてくれた時。

    +168

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/22(土) 18:19:24 

    切羽詰まった時に手助けしてくれた時

    +111

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/22(土) 18:19:28 

    頭ポンポンってされたらヤバイ

    +175

    -57

  • 13. 匿名 2014/02/22(土) 18:19:40 

    俺は◯◯さんのこといいと思うけどなー
    ただの知り合いですが電話で言われて惚れてまうやろー!!でした

    +155

    -5

  • 14. 匿名 2014/02/22(土) 18:19:48 

    小銭がこぼれないようにしっかり手を握って、笑顔でお釣りを渡すイケメン店員。

    +146

    -19

  • 15. 匿名 2014/02/22(土) 18:20:08 

    吐いたとき
    かわいいねって言ってくれた

    +8

    -115

  • 16. 匿名 2014/02/22(土) 18:20:33 

    小学生の時、初めてのスキーに行きました。
    頑張って滑れるようにはなったのですが、転けてしまい、自分で止まれず林に突っ込みました。
    立ち上がる事もできず、もがいたら後ろから滑ってきた見知らぬおじ様が、抱きかかえて助けてくれました。
    その後無言で立ち去って行きました。
    生まれて初めてときめく事を覚えました

    +207

    -1

  • 17. 匿名 2014/02/22(土) 18:20:48 

    落ち込んでる時に肩とんとん→大丈夫かっ!いつでも相談しろよ。

    +37

    -8

  • 18. 匿名 2014/02/22(土) 18:20:52 

    喜んでる時の笑顔!

    キュンキュンしちゃいました!

    +73

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/22(土) 18:20:56 

    なんだかんだ言ってもイケメン君の一挙手一投足に惚れてまう。

    +149

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/22(土) 18:21:25 

    ※イケメンに限る(笑)

    +232

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/22(土) 18:22:14 

    片思いしてる凄く好きな人とどんな風にプロポーズされたいか話してて、ノリで私の理想のプロポーズを言ってくれたんだけど、思わずお願いします!って言いそうになった。笑
    その後、的な?って笑った顔がまた惚れてまうやろー!な瞬間でした(≧∇≦)

    +211

    -0

  • 22. 匿名 2014/02/22(土) 18:22:25 

    俺の前では、頑張らなくていいよ。
    って言われた時!

    +88

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/22(土) 18:23:15 

    以前捕らえられた時に助けて下さった人
    あの時はありがとう
    \(^o^)/
    Amor de madre,(mother love) - YouTube
    Amor de madre,(mother love) - YouTubewww.youtube.com

    el amor de madre no es exclusivo de los humanos


    +2

    -8

  • 24. 匿名 2014/02/22(土) 18:24:06 

    フルネームを知ってた時
    そして、下の名前で呼ばれた時

    イケメン限定で笑

    +161

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/22(土) 18:24:14 

    お金くれたとき

    +9

    -39

  • 26. 匿名 2014/02/22(土) 18:24:21 

    先日の誕生日…他部署の男性にいきなり『今日誕生日だね』と言われて…思わずキュンとした♪

    でもよくよく考えたらどうして知ってるんだろ…と怖くなった(+_+)

    +127

    -5

  • 27. 匿名 2014/02/22(土) 18:24:24 

    落ち込んでいる時の優しい言葉。
    ブサイク君でも惚れそうになる、惚れないけど。

    +81

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/22(土) 18:25:50 

    15

    多分あなたには惚れるという感情がないのね

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/22(土) 18:26:07 

    仕事で落ち込んでた時にあんまり話したことないイケメンがこれどうぞってカフェオレくれた。
    ちょっと泣きそうになった。

    +122

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/22(土) 18:28:14 

    息子の子育てに悩んでいた時、児童館の若い男性職員に『お母さん、頑張りすぎないでね』って言われた時。

    +110

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/22(土) 18:29:17 

    常々笑顔が可愛いと思っていた息子のスイミングの先生が1mちょっとのプールで立ち上がった時。
    マッチョすぎず逆三角形でもなく、でも腹筋は割れていたその姿に心で叫んだ。

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/22(土) 18:29:21 

    学生の頃、歩いていると、後ろの方でよく知らない男子グループが私の容姿をからかうようなことを言っていた。

    「はいはい、どうせブスですよー。わかってますよー。」って思ってたら、後ろから「おいっ!」って怒鳴る声が聞こえた。

    ビックリして、後ろを振り向くとそのグループの1人が友達に注意してた。

    パッとその人と目があって、私が怒って睨んでいると勘違いしたのか、申し訳なさそうに頭を下げた。

    その日からすごく気になったけど、やっぱりそういういい人には素敵な彼女がいました。

    +262

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/22(土) 18:29:44 

    くしゃ~って無防備な満面の笑顔見たとき

    +72

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/22(土) 18:29:49 

    向井理くんをドラマ『はちみつとクローバー』で初めて見た時ときめいてしまいました(ノ´∀`*)
    いまや売れっ子の彼ですが、その頃は新人だったのでこんなにも売れるとは思ってもいませんでした。
    彼が売れて新人の頃からファンの私としては嬉しいやら、寂しいやら複雑な気分です。

    +25

    -28

  • 35. 匿名 2014/02/22(土) 18:30:54 

    高3の受験シーズン、図書館にこもって毎日勉強してた。
    家のこととか悩みが色々あって、精神的に参ってたとき、男友達がそれを察してホットミルクティーを机にぽんと置いて立ち去って行った。
    そのさりげなさに涙出てきた。

    +135

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/22(土) 18:31:00 

    腰のふりかた

    +11

    -40

  • 37. 匿名 2014/02/22(土) 18:31:35 

    電車で子どもが騒いでしまった時、近くに立っていたサラリーマン風の男性がさりげなく変顔したりしてあやしてくれたとき。

    +175

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/22(土) 18:34:03 

    まー昔の話ですが「彼氏いると思った!」と言われると惚れそうになってセーブした。…単純。

    +29

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/22(土) 18:34:09 

    重い荷物を持ってくれたりした時の腕筋。
    後、高い届かない所の物をとったりしてくれるとちょっとキュンとする^^

    +81

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/22(土) 18:35:43 

    私が欲しいって言ってた1000円ぐらいの可愛い指輪。
    覚えてて買ってきてくれた。

    もう惚れてますけど(笑)
    今の彼氏の話しです(^_^)

    +100

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/22(土) 18:36:32 

    ちょっと憧れていた会社の先輩
    飲み会の帰りに車で送った後(私はお酒飲めないのでいつもいろんな人を送ってます…田舎なので)車の後部座席に先輩の帽子があったので、忘れ物かな?と思い連絡をすると『今から持ってきてよ』と言われ、面倒くさ!と思いつつ先輩の家に持って行きました。家に着き先輩に帽子を渡して帰ろうとしたら『帽子わざと忘れたんだ。もう一回会いたかったから』と言われてかなりトキメキました!冷静に考えると、忘れ物も会社で渡せばいいし面倒くさい男だなと思いますが、社会人になってから久し振りにトキメキました。その先輩は今は旦那さまです。

    +306

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/22(土) 18:36:59 

    35さん、素敵な思い出ですね。
    もしされたら惚れてまうなー(笑)と想像しちゃいました。

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/22(土) 18:37:55 

    32歳独身の行き遅れなのでこの前婚カツパーティ行ったら素敵な男性がいました
    ただその方35歳なのでかっこいいのに今まで結婚できなかったの?と思ってしまいました
    やはりきれいな人格好いい人は早めに結婚しますよね

    +43

    -16

  • 44. 匿名 2014/02/22(土) 18:38:34 

    いつもぶっきらぼうな人が、話している途中にフッと笑う

    +80

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/22(土) 18:39:26 

    帰り道送っていくよーって歩いて帰ってくれた時

    ベタやけど惚れてまうやろ

    +79

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/22(土) 18:40:24 

    エガちゃんの優しさ。

    +69

    -10

  • 47. 匿名 2014/02/22(土) 18:42:01 

    主さんの話で思い出しましたが、自動車教習所の路上教習の時に、路上教習から教習所に戻り駐車場へ。
    慣れていなくて不安もあったし、着いたことで張っていた気や緊張が緩み大きな溜め息をついてしまった。
    その時に教官が
    「溜め息ついたら、幸せ逃げちゃうぞ!お疲れ!」
    と言って車から颯爽と降りていった時に惚れそうでした!

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/22(土) 18:43:46 

    43
    そうですね。
    男女問わず、もてるのなら婚活パーティーなんて利用する必要なさそうですね。

    +17

    -7

  • 49. 匿名 2014/02/22(土) 18:44:23 

    私自身がの話ではなくて、
    会社の後輩の話だけど…

    仕事で悩んで元気がなかった後輩が、
    会社の裏庭でしょんぼりしてると
    会社でも中々のイケメンくんが「大丈夫か?」って声を掛けて
    色々愚痴を聞いてくれたらしく、
    話し終わった時に
    「四つ葉のクローバーなかなか見つからなくて
    三つ葉だけど…」って笑いながら、
    「元気出せよ」とクローバーをくれたらしくて。

    結構きゅんってなる(っ*´ェ`*c)

    +61

    -5

  • 50. 匿名 2014/02/22(土) 18:44:44 

    車道側歩いてたらさりげなくわたしの腰を押して歩道側に誘導されたとき
    好きな人だったので心の中で絶叫でした

    +83

    -4

  • 51. 匿名 2014/02/22(土) 18:48:02 

    えと、、、、これ

    +10

    -55

  • 52. 匿名 2014/02/22(土) 18:50:32 

    朝の混んでる駅にて、電車を降りて階段を昇っていると降りてきた方とぶつかり落ちそうになった時にキャッチしてくれた方が…!

    残念ながら格好良くはなかったです…

    +38

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/22(土) 18:54:46 

    車道歩道でときめくって...
    頭使えよバカ女って思う

    +4

    -44

  • 54. 匿名 2014/02/22(土) 18:56:08 

    塾で授業が終わって帰ろうとしたとき、知らない男子高校生がドアをあけてくれた

    +45

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/22(土) 18:56:30 

    よくがんばったな
    って頭ぽんぽん!
    部活の試合で負けたあと
    ちょっと気になってた先輩から♡

    その人が卒業する前に告ったけど
    振られた(笑)

    +33

    -7

  • 56. 匿名 2014/02/22(土) 18:59:00 

    42さん、35です!
    コメントありがとうございます。
    嬉しかったです(^ν^)
    私には彼氏がいたし、そのひとも好きなひとがいて、なんでも話せる親友のような関係だったので実際に惚れることはありませんでしたが、それでも惚れそうになりました。
    実際そのとき私を救ってくれたのは彼氏ではなくそのひとだったので、持つべきものは友だな、と実感でした。(笑)

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/22(土) 19:03:05 

    はぴくる!という番組に出演していた、上遠野大洸(かとうのたいこう)君を
    初めてみました。
    キムタクさんの面影あり、笑顔が可愛くてもの凄く輝いてました。

    +5

    -9

  • 58. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:09 

    昔バイト先に同い年のオラオラ系の高身長のイケメンがいて、普段怖いオーラが出てる人が、私がミスした時、絶対怒られると思って半泣きでごめんなさい‼ごめんなさい‼って必死に謝ったら、なんでそんなに謝るの?って頭ポンポンされた時…本当にヤバかったです♡

    結婚決めてる彼氏がいたんですが、もし、彼氏がいなかったら完全に持ってかれてましたね…

    +60

    -7

  • 59. 匿名 2014/02/22(土) 19:05:37 

    43さん、
    その変な勘ぐり捨てるべし!
    かっこよくて人柄良くても、若い時に仕事が忙しすぎたとか、結婚前提に長く付き合っていた女性と別れてしまったとか、何らかの事情あって独身の男性っていますよ!

    良くも悪くも、決めつけ、思い込みは禁物です!幸あれーっ!

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/22(土) 19:13:51 

    消防士の友達が大会に出て
    頑張ってる姿をみたとき!
    普段とは違う姿を見て
    かっこいいと思った!!

    +38

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/22(土) 19:14:23 

    すごく可愛い商品がテレビで紹介されていて、見てたら
    〇〇さん(私)ってこういうの好きそうだよね^^

    とイケメン同僚に言われたとき
    顔が赤面しました(笑)

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/22(土) 19:20:48 

    超貧乏学生の時に急病で手術する事になったんですが手術費が超高額で困っていたら彼氏が「そんなん全部俺が出したるよ!」って言って全額出してくれた時ですかね

    +50

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/22(土) 19:28:19 

    私は声が小さいのですが、話しかけたときに
    ん? と私の口元に耳ではなく顔を近づけられたとき。
    気になっていた人だったので、
    ドキドキしました。

    +54

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/22(土) 19:38:26 

    ちょっとの変化でも気づいてくれるって、イケメン以外がやったら気持ち悪いよねw

    +25

    -6

  • 65. 匿名 2014/02/22(土) 19:40:18 

    異性の先輩で散々悩み相談にのってくれて、それだけで感謝なのに、お会計もスマートに気付かないうちに終わってた時。

    そして、家族の事もとっても大事にしている…

    こういう人と結婚しようと心に誓いました(笑)

    +49

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/22(土) 19:41:53 

    ※ただしイケメンに限る

    +29

    -6

  • 67. 匿名 2014/02/22(土) 19:44:03 

    当時好きだった人がバイト先の居酒屋に来て、私がしゃがんだ状態で話してたら突然何の前触れもなく頭をぽんぽんってしてくれたとき!
    11歳年上なんだけど普段は子供っぽい人だったからギャップにときめいた(´∀`)
    今考えると子供扱いされてたんだろうな(T-T)

    +6

    -7

  • 68. 匿名 2014/02/22(土) 19:58:13 

    皆さん妄想が素晴らしいネ!
    早く夢から冷めるとイイね!

    +7

    -24

  • 69. 匿名 2014/02/22(土) 20:03:35 

    異性の先輩で散々悩み相談にのってくれて、それだけで感謝なのに、お会計もスマートに気付かないうちに終わってた時。

    そして、家族の事もとっても大事にしている…

    こういう人と結婚しようと心に誓いました(笑)

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/22(土) 20:05:48 

    以前の職場で事務してた頃、風邪でつらくて午前中ヒィヒィしてた。
    そしたら営業さんがそれに気づいて、私が昼休憩で食堂から戻ってきたとき机の上に風邪薬が置いてあった。昼休憩の時買ってきてくれたみたいでキュンとした。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/22(土) 20:09:07 


    中学生の頃の話。

    当時大好きだった人と席が隣同士で、毎日楽しく笑って過ごしてました( *´ `*)
    席替えが迫ってくる度に嫌で嫌で、それでも時間は止められなくて、遂に席替え当日。

    隣同士で過ごす最後の授業で、
    私がちょうどその日に消しゴムを忘れて行ってしまったんです。
    「最悪…」呟いたら隣から「どしたん?」の声。
    忘れてきた事を笑いながら話したら、ため息混じりの笑顔で消しゴムを貸してくれました。
    そしてその後。
    「お前が前に言ってたさりげない優しさってこういうの?」
    最後の最後で、ずっと前に話した、何気ない私の話を覚えていてくれた事、優しくしてくれた事。すごく嬉しかったです。

    いい思い出です(*^ ^*)

    +56

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/22(土) 20:12:09 

    嵐のニノの、
    生演奏での弾き語り

    +17

    -10

  • 73. 匿名 2014/02/22(土) 20:14:30 

    ・顔がコンプレックスな私。
    ある日男友達に相談すると、不細工なんかじゃないよと言ってくれた時。
    ・高校時代の放課後。
    男友達と遊んでいる時に不意に男友達が私の頭ポンポンした時。
    惚れそうになりました。
    その男友達とは今でも仲良しで毎日のようにメールしています。

    +28

    -7

  • 74. 匿名 2014/02/22(土) 20:24:32 

    高校生です
    大好きな先生がわからないことを
    教えてくれるときは顔が近くて
    ついついドキドキしちゃいます(/ω\*)

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/22(土) 20:27:53 

    いつもは酷いことばっか言ってくる意地悪な人だけど、私のプリントが曲がってるのを見てサッと自分のと変えてくれた
    それから意識するようになってしまい、今では好きな人

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2014/02/22(土) 20:28:52 

    学生時代、カラオケが上手かった男友達。
    流行りじゃなくてもどの年代でも知ってる定番曲をさらっと歌って盛り上げてくれました。
    プロの歌手でもないし、むしろ不細工…だったけど、バラードなんて歌ってる時はまさに惚れてまうやろー!状態でした。

    ちなみに今は別の男性が旦那様ですが、自他共に認める極度の音痴です(笑)

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/22(土) 20:35:47 

    女友達と電話してて、もう寝ようかって言ったら
    もう少し話してたいな…って言われたときにドキドキしてしまった。
    私は普段あまりそういう風に彼氏に言えないからこそ
    やっぱりこういうこと言われたら男の人は嬉しいんだろうな。
    単純なことかもしれないけどすごく効果ありそう。

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/22(土) 20:50:27 

    68

    なんで妄想なんてわかるわけ?
    根拠は?
    そうゆうことしか言えないなんて
    さみしい人ですね。

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/22(土) 20:55:22 

    レジェンド葛西の一挙手一投足

    +32

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/22(土) 21:05:28 

    高校生だった当時、付き合っていた彼氏とうまく行ってなくて一つ年下のイケメンな後輩に相談したらめっちゃ良い声で
    「俺だったらちゃんと『好きだよ』って言います」
    って目を見て言われて惚れそうになりました
    結局彼氏とは別れ、その後輩とは付き合いませんでした。
    卒業前に一度だけ二人でデートに行ったのことがすごくいい思い出です。
    後輩よ、ありがとう

    +31

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/22(土) 21:05:50 

    全然イケメンでもない会社の40代の上司に
    わたしがミスしてフォローして頂いたときの一言。
    やっぱなんかあったらほっとけへんやん

    真顔で言われそんなこと言う感じの人じゃなかったので
    ドキッとしました!笑

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/22(土) 21:07:52 

    いつも宅飲みの時の買い物の荷物を持ってくれるんだけど、この間、コンビニのお菓子数個しか入ってない袋を、何も言わずに手だけ出してくれた時 キュンとした

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/22(土) 21:17:48 

    41さん
    素敵!

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/22(土) 21:20:52 

    私だけ別室で仕事してて、戻ってきたら、
    「おつかれ」って付箋付きのお菓子が置いてあったとき。

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/22(土) 21:22:15 

    皆さんのコメントみてて最近きゅんとときめくことに遭遇してないな…と確信しました(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
    うらやましい…!

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/22(土) 21:26:05 

    パソコンのことあまり知らなくて、誰かに教えてもらうんだけど
    自分が知ってるからと言って専門用語並べ立てて教えてもらってもサッパリ!
    だけどわかりやすく教えてくれる人もいて、なんだかときめいちゃう♡

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/22(土) 21:36:03 

    遠距離恋愛中の彼

    飲み会の待ち合わせ場所で撮ったイルミネーションの写メを送ってくれました

    「綺麗だったから見せたくて

    お土産」
    のメッセージに最高にキュンとしました!

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/22(土) 21:37:33 

    実家の事で悩んでた時に「大丈夫?何かあったらすぐに言っておいでよ」って頭をポンポンってされた時。惚れてまいましたー!

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/22(土) 21:38:13 

    三浦春馬君のドラマ
    病気で辛いのに無理して作る笑顔にキュンとする

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/22(土) 21:58:14 

    居酒屋バイトしていた時、身長が低い、私が、高い棚の上にあるお皿?かなにかをとろう踏ん張ってて、そしたらさりげなく身長の高い(187センチぐらい)先輩が後ろから抱く感じでとってくれたときはドキドキしました(笑)

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/22(土) 22:02:07 

    秋頃、バス停で寒そうにしてたら、バスが来るまでコート貸しましょうか?と見ず知らずのサラリーマンに言われた。笑

    顔も見ないで、大丈夫です。

    って断ったけど、、、フラグ踏み外した。笑

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/22(土) 22:03:01 

    実習の時の先生。
    次の時、先生の補助つかせて下さい。と
    頼んでたのですが、タイミングが悪く
    他の子が付いてしまっていて、見学だけ
    させてもらっていました。
    本当だったら補助の子が優先なのですが、
    2人で交代して⚪︎⚪︎やっといて。と
    気を使って言ってくれました。

    その次の日、掃除後、実習生が集まってる時に
    ご指名で呼ばれた時はきゅんきゅんしました。

    人生の中で1番きゅんきゅんしたので
    忘れられません(笑)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/22(土) 22:07:40 

    パーマを気に入らず落としてしまった後に、バイト先の人に言われた一言。
    「パーマ落としちゃったの?結構俺好きだったんだけどな」と何気なくさらっと言われた時。
    彼女一筋の人だったけど、惚れてまうやろーーーーーーーーwww

    +46

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/22(土) 22:08:14 

    そうたいして格好よくはないけど
    すごくモテる後輩。
    気遣いがさりげなく
    重たくない荷物を持ってるとわざわざ走って持ちに来てくれたり
    人が嫌がる仕事を率先してやっている姿を見ると
    モテる理由がわかるなーとついつい見てしまいます。

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/22(土) 22:22:03 

    残業中、いつも優しい他部署のおじさんに、ちょっと遠くから「頑張れ」って笑顔で手を振られた。

    なんか一気に疲れ取れたw
    ありがとうございます

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/22(土) 22:31:56 

    自転車置き場で自転車が取り出せなくてグダグタしてたら、通りすがりの男性がスッと持ち上げてとってくれた(TT) 惚れてまうやろー!!
    いや!惚れたわ(//∇//)

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/22(土) 22:36:57 

    職場でアスレチックに行った時。
    縄の先に結んである輪っかに交互に足を入れて先に進むやつ。
    始めの1本目と2本目に左右の足を入れたとこで、次の縄に手を伸ばそうとしても届かないし、戻るにも縄がグネグネして戻れない。
    どんどん足が開脚していき、もう池に落ちるしかない・・・と覚悟した時に、
    お腹を抱き締めて陸に戻してくれた6個下の新人君。
    彼がいなければ惚れてた位 胸キュンでした。
    でも 性格に問題ありな子だったので、それ以上の気持ちにも発展しませんでした(笑)

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/22(土) 22:41:56 

    自分にはタイムリーな話題で驚きました!

    先日の大雪の時、歩いて出勤してたら、雪にズボッと膝まではまってしまい、そのまんまお尻から倒れてはまって動けなくなった瞬間、黒い手袋した手がさっと出てきて、『大丈夫ですか』と、ひっぱりあげて助けてくれた。

    惚れてまうやろーーーーっっっ!

    って、顔上げたら、
    冴えないおじいさんだった(^^;;
    いや、でも私には王子様に見えましたよ(笑)おじいさん、ありがとうございました!

    +63

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/22(土) 22:42:50 

    酔った年下の男友達に手を繋いでって
    言われて繋いだ時。

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/22(土) 22:54:35 

    男友達と飲んでて外出たら「寒いから」ってじぶんのマフラーを巻いてくれたとき!
    少女マンガっみたいー!って思ったけど、1年後結婚しました。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/22(土) 22:57:44 

    101さんへ
    思わず笑ってしまいましたが、かっこいいじいさんですね~っ!

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/22(土) 23:18:53 

    当時好きだった人がバイト先の居酒屋に来て、私がしゃがんだ状態で話してたら突然何の前触れもなく頭をぽんぽんってしてくれたとき!
    11歳年上なんだけど普段は子供っぽい人だったからギャップにときめいた(´∀`)
    今考えると子供扱いされてたんだろうな(T-T)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/22(土) 23:20:54 

    101です!
    98さんへでした・・・。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/22(土) 23:29:51 

    私が高校生のときの話。
    入院しているとき、男性の看護師さんと仲良くなりました。
    そして夜勤中遊びにきてくれたとき、しばらくするとナースコールが。
    「…やだ。また来てくれる?」というと、
    「…多分ね!」といい、耳元にちゅっ。
    消灯はとっくに過ぎていましたが、
    寝れるかああああ!!!!と思った退院前夜でした笑

    ちなみにその人は、今の彼氏さんです(*^^*)

    +30

    -15

  • 105. 匿名 2014/02/22(土) 23:39:30 

    104

    ってか看護師さん勤務中に何してんの…。

    +78

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/22(土) 23:47:39 

    105さん
    完全に素行不良です。
    夜勤中に若い患者の所へ遊びに行っていたのがばれて、後で他の看護師さんに怒られたそうです苦笑

    +45

    -6

  • 107. 匿名 2014/02/22(土) 23:48:28 

    大人数でカラオケに行ったときのこと。男性の曲で予想以上にキーが低くて声が出なかったとき、男友達の一人がふふっと笑いさりげなくもうひとつのマイクを取り一緒に歌ってくれた。ハスキーボイスとその笑顔にどきどきが止まらなかった!

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/23(日) 00:14:14 

    バイト帰りにバイト仲間の男性に「車乗ってく?よかったら送ってくよ」と言われた時です。普段あまり男性と話さないのでびっくりしてしまいました笑
    しばらくして思い出してキュンとしました笑

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/23(日) 00:51:42 

    普段は全然男らしくないのに重たい荷物をさりげなく持ってくれた時惚れてまうやろー
    結婚して手なんて普段繋いでこないのに眠たくなると手を繋いできた時惚れてまうやろー
    犬と無邪気に遊びながらクシャクシャの満面の笑みを見たとき惚れてまうやろー

    て思う。それ以外は至って素っ気ないから余計にギャップで思っりする。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/23(日) 01:26:24 

    同窓会で会う度に、一番ええ感じになってるって言って来る人がいた。
    うさんくさくて、失礼なやつって毎回ムカついてた。最初の同窓会から5年後の同窓会で
    トイレに行くたびに、追いかけてきて
    お決まりのギュッてやつをみんなにばれないようにされちゃいました。
    ベタ過ぎますが、惚れてしまいました…
    初めの同窓会でやられたら、気持ち悪いし、一生しゃべらない人に入るところを、5年後ってところにやられました。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/23(日) 01:35:07 

    2人でご飯食べに行ったときに
    私が食べ終わってお手洗いにいき、でてくると
    会計すませてくれてて
    入り口の見えるところで
    こっちこっち(*>ω<*)ノシって手を振ってくれた

    スマートなエスコートにホレてまうやろーー!

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/23(日) 01:46:56 

    年上特有の気遣いにキュン。
    同い年くらいの子には、そこまで
    気付けないだろう!と言う所を
    気遣ってくれるとこ。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/23(日) 02:42:06 

    ボーリングに行った時に、ハイタッチの流れで順番待ちしてたら、身長187のイケメンに軽めのハグからのギュッってされてからの、そのまま持ち上げられた時。
    そんな経験始めてだったし、20歳超えて持ち上げられるとは思ってなかったからビックリしたww

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/23(日) 05:21:04 

    私、背が高い方で背伸びすれば届きそうな物を取ろうとしてた時背後からスっと手がのびてきて

    「ん。」

    と物を渡された時はドキッとした

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/23(日) 05:50:04 

    会社の同僚の男友達と飲んでいて、帰りにすごい雨が降ってきた!
    傘のない私に、男友達が傘を渡して「持っていけ」と一言言って、自分は大雨の中走って帰っていった。
    その後ろ姿を見た時、惚れてまうやろーと一人で思った。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/23(日) 06:33:34 

    妊娠中にコンビニの出入り口を開けて入れてくれたおじさん。出るときはまた違う若い兄ちゃん。
    そのお気遣いがとても嬉しかったです(*´∀`)

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/23(日) 07:36:15 

    10
    あんた頭弱そうね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/23(日) 07:38:55 

    スーツを着こなしてる男性を見ると、不細工でも、2割り増しに見えます。

    スーツを普段着ない人が着ると、私の中でのあの人とのギャップで惚れそうになる。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/23(日) 07:44:19 

    これまで色んなお笑い芸人が世に出て来たけど
    「惚れてまうやろー!」だけは本当に面白くなかったと思う

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2014/02/23(日) 07:55:55 

    コンビニでバイトしていました。
    バレンタインの日はお客さんにチョコを
    渡すことになっていて、
    前から気になっていた常連客の人が来て、
    『よかったらチョコどうぞ〜』って声を
    かけたら、その人はチョコを持って私に
    渡そうとしました。頭の中『?』状態で、
    ぼーっとしたら『チョコ手渡しして?』
    って、言われて…惚れてまうだろー!!

    その後気づいたら来なくなってました(笑)

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/23(日) 08:12:06 

    スキー場のスクールに参加して、マンツーマンで優しく教えてもらうと惚れそうになる。
    顔が見えてなくても。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/23(日) 08:54:41 

    190以上ある上司、なんか聞きに来たときとか聞こえづらいから屈んだ姿が覆い被さるように近かったり近くで仕事しててイスにのって来るときはイスからはみ出た膝があたったりするけどイケメンなのでドキっとする。
    たぶんわざと。
    でもイケメンだから許されてるw

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/23(日) 09:15:02 

    トピ画、鶏の脂かとおもった

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/23(日) 09:16:28 

    夜遅くに買ったばかりのメインのスマホ無くしてたぶん電車で無くしたと駅に届け出したあと、帰りに寄ったATMに一応いきたまたま使ってたおばさま方にここに携帯置き忘れてなかったですよね?ってしょんぼりして聞いたらすごく親身に探してくれた。
    さらに心配だから鳴らしてあげようか?とかどこ歩いてきたの?探すわよ?とかまで言ってくれて泣きそうになった。

    で、一緒に帰ってたお姉ちゃんみたいな先輩から私のFOMA携帯に鬼電があり、置き忘れてたの後から気づいて最寄り駅まで届けてきたよ!と電話が!
    週明けじゃ困るだろうからって一旦先輩は自分の最寄り駅まで着いたのに私の住む駅まで届けてくれました!

    周りの人が優しすぎて惚れてまいます。

    今日は先輩が喜んでくれそうなお礼を探しにいってきます(≧∇≦)b

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/23(日) 10:02:05 

    2人でご飯食べに行ったときに
    私が食べ終わってお手洗いにいき、でてくると
    会計すませてくれてて
    入り口の見えるところで
    こっちこっち(*>ω<*)ノシって手を振ってくれた

    スマートなエスコートにホレてまうやろーー!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/23(日) 10:07:47 

    男友達で
    さり気なく車道側を歩く
    室内に入る時ドアを開けて先に入れてくれる
    電車で二人席に座る時先に座らせてくれる
    惚れてまうやろ。
    こんな人間を育てられるような母親になりたい

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/23(日) 10:20:16 

    ガルちゃん覗くおっさんも、まんざらでもない顔して今プラス押してるのチラホラ…運営さん?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/23(日) 12:27:09 

    雪の日に会社の車にガソリンを入れに、いつものガソリンスタンドへ…。
    仲のいい男の人がいるんやけど、窓を開けたら
    "雪が中に入るで"と言って払いよけてくれた時。
    その後、冷た〜って笑ってる顔に
    なんかキュンとしました笑

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/23(日) 13:04:08 

    身長の高いイケメンが頭ポンポンからの頭にチュっ♡

    キュンとした直後に、今の私の頭の匂い、大丈夫か⁉∑(゚Д゚)と現実的な事を思い不安にかられてしまった…

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/23(日) 13:18:36 

    滑り止めで受けた高校の結果が来る日に受かってるかどうか心配で友達と話してたらクラスの男子が「お前なら大丈夫だって」って言ってくれた。滑り止めごときなんですけどね(笑)

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/23(日) 13:29:13 

    中学生の時に理科の実験をしてて私の手に塩酸がかかってしまった時、同じ班の男の子が「○○(私の名前)手、大丈夫?」って言ってくれた。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:30 

    恥ずかしそうな笑顔が可愛かった時♡

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/23(日) 15:15:48 

    高いところのが取れなくて困ってたら、うしろからとってくれたとき。

    ベタな構図ですけど、普段なんとも思ってなかった人だけど頼りになるなーって^_^
    腕の筋肉とかも始めて意識するようになった笑

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/23(日) 15:21:06 

    追認テストになっちゃったとき、
    そもそも追認になること自体馬鹿なことで
    けどそのテストは日本史全範囲がテスト範囲の大変なもので
    がんばって合格したとき、みんなおめでとう
    いってくれたけど、受かって当たり前、みたいな感じもあって

    けど次の日、一人の男の子が

    『おめー』ってチロル投げてきて

    え、なにが?

    って聞いたら

    『追認、がんばったんだろ?』

    って。


    始めてそうやって言われたから惚れそうになった笑

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/23(日) 18:09:04 

    突然の雨で傘をもたないまま帰ろうとしていた時に、最寄駅で久しぶりに見かけたイケメンの先輩を発見!

    どうせ私のことおぼえてないやろうし…と思って気付いていないふりをして雨の中に歩いて行こうとしたその時

    おぅ!○○やん!久しぶりやな~!あれ?お前傘もってないん?俺もう今から電車乗るだけやし、この傘やるわ!

    と言って傘をくれました!あれはもうきゅんきゅんした!笑笑

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/23(日) 18:18:53 

    仕事を辞める送別会のとき、みんなとの別れ間際、3つ年下の男の子が見送りに出てきてくれて、勤務中、いつも癒されていましたなど嬉しいことを言ってくれ、ありがとうーーと言ったら、腕で抱き寄せられて強くハグされてしまいました!
    私は既婚。相手も好きとかそういう感情はないにしろ、、惚れてまうやろー!!の瞬間でした。久しぶりにドキドキした(笑)

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/23(日) 21:45:01 

    会社の1つ下の同僚。

    毎週段ボール一箱のコピー用紙が届くんですが、重くて苦労してたら、
    「持ちますよ!重いですよね~これ。俺やりますので大変なときはいつでも声かけてくださいね。」
    って言われたとき。

    惚れました(#^.^#)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:40 

    バイト帰りの夕方、乗ってた電車がだんだん混んできて、降りなきゃいけない駅に着いたときには満員状態。
    ドアに向かうサラリーマンの後ろに続いて人を掻き分けてたけど、なかなかドアまで辿り着かず、一方、駅で並んでた人がちらほらと乗り込んできちゃって、どうしよう(´・_・`)ってなってた。
    そのとき、近くにいた大学生くらいの女の子が、
    「すみません、降りる人いますー!!!」
    って言ってくれた!
    自分が降りるわけじゃないのに声出してくれてありがとう!
    あの時はそのまま降りちゃってお礼言えなかったけど、凄く助かったし、嬉しかったです

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード