ガールズちゃんねる

片岡愛之助、熊切あさ美との挙式 「予定ない」

101コメント2014/02/24(月) 01:53

  • 1. 匿名 2014/02/22(土) 17:15:49 

    愛之助 挙式「予定ない」/芸能速報/デイリースポーツ online
    愛之助 挙式「予定ない」/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌舞伎俳優・片岡愛之助(41)が21日、大阪・近鉄アート館の劇場開き公演「片岡愛之助特別公演」(22日)の公開リハーサルを行った。同劇場は日本一の高層ビルとなる大阪・あべのハルカス内で、3月7日の全館開業に先がけてオープンする。劇場開き公演を開催することに「大阪で生まれ育った者としては感無量です」と喜んだ愛之助。ビル開業後は、地上300メートルにある展望台が目玉となることに「僕も早くのぼってみたい」と興味を示した。


    >交際中のタレント熊切あさ美(33)との今後が注目される愛之助は、報道陣から展望台では挙式もできることを聞かれると「あっ、来ましたね!そうですか」とニヤリ。最初の挙式イベントが5月に予定されており「この際、どうか」と聞かれると「残念ながら、予定ないです」と苦笑いしていた。
    片岡愛之助、熊切あさ美との挙式 「予定ない」

    +9

    -46

  • 2. 匿名 2014/02/22(土) 17:22:07 

    どう考えても不釣り合い

    +448

    -8

  • 3. 匿名 2014/02/22(土) 17:22:36 

    女にはタイムリミットがあるんだから、結婚する気ないなら早く振ってやりなよ

    +919

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/22(土) 17:22:41 

    だから かわいそうだよ 

    そうゆう切り取り方すると・・・w

    +385

    -2

  • 5. 匿名 2014/02/22(土) 17:23:02 

    熊切ショック

    +188

    -1

  • 6. 匿名 2014/02/22(土) 17:23:18 

    なんか熊切さん可哀想(>_<)

    +345

    -18

  • 7. 匿名 2014/02/22(土) 17:23:20 

    愛之助のマスコミのかわし方が華麗すぎる

    +342

    -8

  • 8. 匿名 2014/02/22(土) 17:23:26 

    結婚はなさそう

    +265

    -3

  • 9. 匿名 2014/02/22(土) 17:23:35 

    後援会も納得しないし結婚はムリ
    片岡愛之助後援会の「結婚猛反対」で再び
    片岡愛之助後援会の「結婚猛反対」で再び"崖っぷち"状態の熊切あさ美girlschannel.net

    片岡愛之助後援会の「結婚猛反対」で再び"崖っぷち"状態の熊切あさ美 >「後援会としては、愛之助が『半沢直樹』で人気を得たところで熊切と結婚されたのでは意味がない。大阪松竹座の『十月花形歌舞伎』は愛之助目当ての客が激増したこともあって、熊切...

    +234

    -1

  • 10. 匿名 2014/02/22(土) 17:23:54 

    お互い身の丈に合った相手と結ばれるのが幸せだと思う

    +340

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/22(土) 17:24:07 

    熊切あさ美は本命じゃないんでしょ

    +237

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/22(土) 17:24:19 

    熊切あさみ久しぶりにテレビで見て顔が変わりすぎててびっくりした

    +138

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/22(土) 17:24:37 

    所詮遊び相手

    +173

    -6

  • 14. 匿名 2014/02/22(土) 17:24:45 

    いや、あんな女と結婚とかあり得ないから。ラブリンに失礼。

    +133

    -24

  • 15. 匿名 2014/02/22(土) 17:24:54 

    結局、愛之助は熊切をどう思ってるわけ

    +275

    -0

  • 16. 匿名 2014/02/22(土) 17:25:07 

    必死になってる熊切が気の毒になってきた

    +333

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/22(土) 17:25:20 

    キッツイこと言うねー!
    クマーかわいそう。

    +141

    -12

  • 18. 匿名 2014/02/22(土) 17:25:22 

    ノリに乗ってる愛之助には女関係も引く手数多だよね。

    わざわざ熊切と結婚しなくてもいいけど、別れるなら早い方がいい。

    +270

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/22(土) 17:25:39 

    半沢で大ブレイクしたし、熊切には勿体無い
    片岡愛之助、熊切あさ美との挙式 「予定ない」

    +179

    -10

  • 20. 匿名 2014/02/22(土) 17:26:12 

    あひはははは

    +10

    -31

  • 21. 匿名 2014/02/22(土) 17:28:00 

    結婚する気がないなら別れてあげて。

    +382

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/22(土) 17:28:36 

    結婚する気ないならさっさとフッてやれよと思うけど、
    フッたらフッたで熊切が未練タラタラで付きまといそうww

    +227

    -8

  • 23. 匿名 2014/02/22(土) 17:29:45 

    片岡さん多分どっかの良いところのお嬢様とどうせ結婚するんだろうね。なんか合わないこの二人

    +275

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/22(土) 17:32:03 

    歌舞伎役者は、好きだけじゃ結婚できないんだから、熊ちゃん諦めなよ。
    結婚相手によって、ラブリンの将来も左右されるんじゃないの?

    +190

    -3

  • 25. 匿名 2014/02/22(土) 17:32:21 

    わたくし後援会でも、ファンでもありませんが、こんな似合わない夫婦はありえない。梨園甘く見てない?早く別れてあげた方がお互いの為じゃないかな

    +182

    -18

  • 26. 匿名 2014/02/22(土) 17:32:54 

    もう別れたら?

    +74

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/22(土) 17:33:22 

    熊切さん33歳
    女性の33歳にこの言葉はきついな…

    結婚する気ないなら
    もう別れてあげて欲しい

    +391

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/22(土) 17:33:51 

    たとえ遊びでも良いから、付き合っていたいのだろう。
    付き合っているという事実だけでも、熊切の仕事面でのメリット⇧⇧⇧

    でも、お付き合いしてますとアピっているのは熊切の方だけだよね。

    +121

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/22(土) 17:34:51 

    だんだん愛之助が酷く思えてきた。
    そのうちボロ雑巾のように熊切を捨てて、
    若い女性と結婚するんだろうね。

    熊切もはよ目を覚ませ!
    後で後悔しても遅いよ!

    +276

    -18

  • 30. 匿名 2014/02/22(土) 17:35:07 

    愛之助は間違いなく家柄のいい
    お嬢様と政略結婚するから
    三流タレントの熊切との結婚は無い。
    もう若くないんだから、早く別れて
    あげたらいいのに…。

    +261

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/22(土) 17:39:04 

    彼女の方は健気に尽くしてそうだし本当に好きな様子が見て取れるけど…結婚は無いだろうな〜とは何となく分かってた(ー ー;)可哀想だけど釣り合い的にはちょっと…って感じかな!崖っぷちアイドルとか言ってたしね!!

    +92

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/22(土) 17:40:38 

    33歳の女性と付き合っててこの言葉、ひどいなぁ。

    結婚願望ないのかな。

    +177

    -11

  • 33. 匿名 2014/02/22(土) 17:41:36 

    最後は名家のお嬢さまと御結婚

    +140

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/22(土) 17:42:46 

    熊切にとっても、梨園に入るより、愛人していた方が幸せだと思うよ。こう言っちゃなんだが、子供産んで、養育費もらいながら、三流タレントとしてローカル番組とか通販番組出てるのがお似合い。

    +147

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/22(土) 17:44:18 

    この人自身は普通の家の息子で、歌舞伎をするために養子に入ったんだけどね。。。

    +115

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/22(土) 17:46:18 

    熊切さんとは間違いなく結婚はしません。

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/22(土) 17:47:39 

    今気付いたけど二人ともイニシャルA・Kだね

    だから何だって話だが

    +68

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/22(土) 17:50:07 

    歌舞伎役者としてのキャリアを棄てるくらいの覚悟がないのなら、早く決着をつけなよ!
    だんだん酷い男に思えてきた。

    +41

    -12

  • 39. 匿名 2014/02/22(土) 17:50:35 

    この人も隠し子いるよね、、、
    認知してたらその子の面倒(金銭面)見なきゃいけないだろうし、どっかの若いお嬢さんと結婚するでしょ。
    結婚したら自分も子を持つだろうから、33歳と結婚は厳しいだろうね。なんせ跡取りを産まなきゃいけないもの。一般人同士の結婚とは訳が違う。
    でも熊切は信じてプロポーズしてくれるその日を待っているんだろうなぁ、ただの性のはけ口にすぎないのに。

    +111

    -9

  • 40. 匿名 2014/02/22(土) 17:51:57 

    この人の方から、熊切あさみの名前を聞いたことがない。
    本当に付き合っているのか?
    熊切あさみ側からは、ちょくちょく付き合っているアピールがあるが。

    +95

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/22(土) 17:52:37 

    前から言ってたよね。
    可哀想とか言ってる人もいるけど、お互い大人なんだし納得して付き合ってるんじゃない?
    熊切さんは「もしかしたら…」とか思ってるかもしれないけど、そうだとしてもそれは自己責任でしょ。

    +83

    -9

  • 42. 匿名 2014/02/22(土) 17:57:05 

    別れたら別れたで、ヒドい男だったとトーク番組で仕事を得る気かな?たとえ別れても、歌舞伎役者と付き合ったことにハクをつけて仕事をゲットしていくのだろう。

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/22(土) 17:57:56 

    33歳でいつか捨てられるって思いながら付き合ってるのも辛いな…

    結婚できなくてもいいから一緒にいたい!
    と思っていたとしてもタイムリミットがあるだろーよ。クマ可哀想だよ。

    +105

    -10

  • 44. 匿名 2014/02/22(土) 17:59:35 

    結婚する気はないだろうけど、愛之助てこの手の女の子が好きなんじゃない?錦糸町のキャバクラにいそうな女の子。

    +36

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/22(土) 18:01:21 

    熊切もさ小娘じゃないんだから、歌舞伎役者とは結婚出来ないって気付けばいいのに。
    ただてさえ恋愛と結婚は別になのに、歌舞伎役者と結婚しようなんて身の程知らずだよ。
    悪いのは片岡じゃなくて、夢見てる熊切。

    +81

    -15

  • 46. 匿名 2014/02/22(土) 18:01:47 

    熊切は遊びで十分!

    利園には下品過ぎる!

    +39

    -15

  • 47. 匿名 2014/02/22(土) 18:02:15 

    結婚する気なくてもいいから、そばに置いてと思っているのは熊切あさみの方でしょ。

    +36

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/22(土) 18:02:34 

    熊切はラブリンの谷町が許さないでしょw


    +23

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/22(土) 18:04:03 

    熊切さん、結婚の話題になると
    くにゃくにゃ ニヤニヤして 否定して
    気持ち悪い。
    どっちでもいいから
    結論 出してあげて

    +48

    -5

  • 50. 匿名 2014/02/22(土) 18:05:28 

    海老蔵を見たらわかるよねw

    +75

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/22(土) 18:06:40 

    熊切だって結婚なんて100%無理なことは分かってるでしょ。でも付き合ってるうちは何かとマスコミも面白がって寄って来る分は美味しいし、愛之助はいい遊び相手として割り切ってる感じだ。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/22(土) 18:09:14 

    愛之助は養子だし梨園と血縁関係無いから梨園のお嬢さんと結婚するしかないんじゃない?

    でも、熊切可哀想。本人が承知していればいいけど。

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/22(土) 18:09:26 

    トーク番組で話しているの聞いてると、けっこう計算高い女って分かる。例え結婚に繋がらなくても愛之助と付き合うメリットは高い。

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/22(土) 18:10:06 

    熊切さんの気持ちはどうなるんだろう
    結婚する気がないなら別れてあげてほしい
    こんなにはっきりと公表されたら女性は多少なりともショックを受けると思う
    私もそんな状態だから余計に感情移入...

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/22(土) 18:12:11 

    熊切はわかってなければ哀れだな

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/22(土) 18:12:16 

    熊切さんもわかってるんじゃないかな?
    でももしかしたらって思いもあるのかも。
    なーんて周りが心配してても、当のの本人はお互い割り切ったヤリ友かもね?

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/22(土) 18:13:15 

    ラブリンは結婚しても熊切とは付き合いそう

    海老蔵と米倉じゃないけど

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/22(土) 18:16:34 

    54

    結婚したいがために付き合うの?
    そういう女に限って、家事が出来なかったりする
    。周りがどんどん結婚していって、自分だけ取り残されて焦ってるだけでしょ。
    それで結婚せがったり、結婚してくれなかったら相手の男のせいにしたりするんでしょ。

    +11

    -12

  • 59. 匿名 2014/02/22(土) 18:17:39 

    うーん、女の側は必死になってるけどどう考えてもゴールインは無理なんだからそろそろ身を引いて、将来を考えた方がいいよ
    双方ともそういう年齢でしょ

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/22(土) 18:28:41 

    熊切もラブリンの発言聞いてるなら決断するべき

    しないならこのままズルズルなんじゃない?

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/22(土) 18:28:44 

    お互い楽しんでるんでしょ。
    すぐ結婚がどうのこうのって騒ぐのは、バカな女だけ。

    +13

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/22(土) 18:36:04 

    こういう記事が出るたびに、熊切あさみの仕事が増えてきそう

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/22(土) 18:36:25 

    これで熊切さんから『好きだけど愛之助さんの事を考えて』って別れたら、熊切さんの株が上がるよね

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/22(土) 18:44:48 

    熊切あさ美のブログ、11日から更新ストップ。
    あれだけアピっていた人が、バレンタインの報告もなし?
    別れていたりして。


    片岡愛之助との交際をブログで匂わす熊切あさ美が必死すぎるwww | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    片岡愛之助との交際をブログで匂わす熊切あさ美が必死すぎるwww | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    片岡愛之助との交際をブログで匂わす熊切あさ美が必死すぎるwww | ガールズちゃんねる - Girls Channel -片岡愛之助との交際をブログで匂わす熊切あさ美が必死すぎるwww255コメント2013/03/08(金) 15:34出典:blog-imgs-37-origin.fc2.com97コメント2013/02/16...

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/22(土) 18:46:57 

    らぶ♡|熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」Powered by Ameba
    らぶ♡|熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」Powered by Amebaameblo.jp

    らぶ♡-やっぱり大好きすぎて 食べちゃうの♡ 歌舞伎揚げ♡ iPhoneからの投稿



    s.ameblo.jp/asami-kumakiri/entry-11419605140.html

    +3

    -8

  • 66. 匿名 2014/02/22(土) 19:01:23 

    その気が無いなら、決然とした態度をとるべきだと思う。

    遊びで付き合うのに、30代の相手はやめた方がいい。

    33歳は「互いに遊べる」というほどの年齢ではない。とっくに過ぎている。

    +39

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/22(土) 19:07:36 

    この人、何考えてるのか分からない時があって怖い。

    熊切、好きじゃないけど
    適齢期の子と結婚する気もないのに付き合うのはかわいそう・・・。

    +28

    -2

  • 68. だぁ 2014/02/22(土) 19:19:50 

    いいんじゃない?
    熊切は1日に何人も男連れ込んで、男性の名前を呼び間違えないように相手は全員「だぁ(ダーリンの略)」って呼んでるようなどうでもいい女なんだから。
    何人の芸能人と寝たのかもわからない最低女だから、幸せにはなれないよ。

    +20

    -8

  • 69. 匿名 2014/02/22(土) 19:23:15 

    伝統芸能(と、天皇家)は、結婚もお仕事のうち。

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/22(土) 19:28:19 

    この人半沢直樹でブレイクする前、隠し子の事でワイドショーのインタビューに答えてて、
    すごく感じ悪かったから、そっちの印象強くて今でもいいイメージない。
    「認知はしません^^」みたいな感じで子供がかわいそうだなと思った、
    まぁ歌舞伎役者の感覚では普通かもしれないけど。
    だから熊切とお似合いだなと思ったわ、割り切ってるんだろうし。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/22(土) 19:38:42 

    片岡愛之助は、ハッキリとした態度を示していると思う。
    そこで、別れるか別れないかは熊切あさ美の判断による。

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/22(土) 19:44:38 

    むにゃむにゃ言って結婚を匂わせてズルズル、より、誠実っちゃ誠実なんだろう。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/22(土) 20:31:37 

    愛之助さんならもっと教養のある大人な女性が合うと思う。

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2014/02/22(土) 20:45:25 

    愛之助は、梨園の人の顔色をうかがいながら、要領よく生きてきたから自分のプラスにならない結婚はしないと思う。くまちゃん、30越えたんだから、そろそろはっきりしてもらったら?

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/22(土) 20:50:12 

    愛之助は、梨園の人の顔色をうかがいながら、要領よく生きてきたから自分のプラスにならない結婚はしないと思う。くまちゃん、30越えたんだから、そろそろはっきりしてもらったら?

    +4

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/22(土) 21:23:58 

    跡継ぎ男子が欲しい商売だからね。隠し子もいるし。いろいろあるんでしょう。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/22(土) 21:36:05 

    オネエじゃないの?亀は正真正銘だよね。

    +1

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/22(土) 21:46:54 

    「結婚はないです」よりも、リンク先の「熊切は舞台を見にくるか?」という質問に対して
    「働いてるんじゃないですか?」って返しが冷たいなぁ…って思った。
    案外もう愛之助の方は冷めてたりして…

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/22(土) 21:58:00 

    海老蔵みたいなことやっちゃダメ。
    将来團十郎になる人とはそもそも圧倒的に格が違うんだから分をわきまえて。

    +17

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/22(土) 21:59:36 

    深夜番組でこの人が、自分の生い立ちとか家族の話ししてて、
    結婚自体に興味はないです。みたいなことハッキリ言ってた。
    熊切がラブラブです、みたいな事いろんな番組で言ってる時だったし、
    片岡って人は、それが本心だろうなと思った。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/22(土) 22:05:20 

    こういう男の人は本命にしない方が良いという典型の人。
    薄情で情にほだされるタイプでもないし、結婚したいなら付き合ってても無駄だと思う。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/22(土) 22:25:19 

    体の相性が合うのかしら?

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2014/02/22(土) 22:26:54 

    AV蔵の代理で急に注目されてワイドショーーで盛んに取り上げられてたけど
    背はものすごくちっこいし、
    隠し子の話がバレても、親に言ってなかった子供に会ってない金も払ってない、梨園では
    普通の事(そうかぁ?所詮余所者のくせに)みたいな態度で
    好きになれないなー

    演技だって下手じゃん
    何がいいの?

    +25

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/22(土) 22:26:55 

    熊切さん、半沢効果で唯一損した人になるのか

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/22(土) 23:42:28 

    捨てられる前に振ってしまえ〜。
    愛之助を振った女でしばらく賑わって、
    2コ下くらいの優しい男性と結婚して幸せになってね。あんまイイ男じゃないと思うの。

    +33

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/22(土) 23:47:24 

    とても素敵な役者さんですがこれはちょっと…
    熊切さんから振っちゃえば良いのに。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/22(土) 23:59:30 

    熊切もしばらくは人生を楽しみたいから結婚はまだ、みたいなことを言ってたみたいじゃん。

    お互い割り切りの関係なんじゃないの?

    熊切のラブラブアピールは業務の一環のようにも見える。
    テレビでメソメソ泣くのも含めて。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/23(日) 00:03:23 

    この件には愛之助がひどいと最近まで思っていたんだけど、逆に愛之助の優しさだったりして?
    熊切ちゃんはこの話題だけでテレビに出てる(?)だけなんだし、しばらくは出られる様に協力してくれてるみたいな…
    あっ、ないな、やっぱりこれは…
    愛之助さん人間としてなんか欠けてないか?
    歌舞伎役者でも女遊びばっかりやってる人らと違って、ほら前田愛ちゃんと結婚した人いるじゃん
    普通にまともな人もいるでしょ

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/23(日) 00:32:13 

    この二人見てると何だか切なくなる。
    恋人としての相性はいいんだろうな。





    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/23(日) 00:52:48 

    2人のことは2人だけが知ってるんじゃない?

    熊切さんには『マスコミにはこう言うから』って言ってるかもしれないし

    結婚考えておりますがとか言うと、そっちの方がマスコミしつこそうだしね。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/23(日) 01:24:19 

    タレントの熊切さんとやらとそんなに歌舞伎役者は格が違うのでしょうか。。?

    私のような一般人からみたらテレビに出てくる人達というくくりなのですが…

    +17

    -4

  • 92. 匿名 2014/02/23(日) 02:58:11 

    愛之助さんは養子だから梨園が認めてくれる人じゃない限り結婚はしないと思う

    こう言っちゃあれだけど熊切さん整形顔だしブログとかテレビで見ても下品すぎるし…。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/23(日) 06:19:31 

    可哀想とかコメントあるけど、ほんとに付き合ってるかもわからない
    熊切側が匂わせてるだけだよね?
    もし付き合ってるとしても、自分のブログにイニシャルネイル写真のせたりして匂わせる馬鹿な女を梨園の妻に選ばないと思う

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/23(日) 09:00:15 

    適当に別れたら、熊切に何でもかんでも暴露されたり、いちいち自分の名前を出されるのがイヤなんじゃないのかな。
    だから、冷静にゆっくり別れるタイミングを伺ってる感じする。
    ラブリン、変なのに手をつけちゃったね。
    女のうちの一人なのに、勘違いされて結婚せがまれるなんてさ。歌舞伎役者じゃなくても、どんな男でも鬱陶しいと思う。

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2014/02/23(日) 13:18:48 

    これは熊切に同情する…
    いいとしの女と付き合っててその発言はいただけないでしょ。
    でも熊切、鼻のプロテが怖いw

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2014/02/23(日) 13:44:35 

    94 ラブリンヲタひどいな
    手を出したのはラブリンなのに
    てかいい歳してラブリンなのに・・・

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2014/02/23(日) 15:00:04 

    付き合ったら必ず結婚しなきゃいけないの?愛之助、熊切に限らず、世間一般の話として。

    皆さんご清潔なんですのね。

    そんなの本人達の自由じゃないのかな?

    熊切が本心から結婚を望んでるかどうかも不明なのに。

    伝統系や大会社や政治など、人間関係が複雑な世界に嫁ぐのは相当な覚悟がいるからこそ、お互い当分はお付き合いだけで・・・って思ってるのかもしれないし。

    付き合うイコール結婚って周囲にやたら言われるのって、言われたほうは男女ともすごくうっとおしいもの。
    マイペースでいいんじゃない?

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/23(日) 16:41:59 

    96

    ヲタじゃないから。
    結婚願望丸出し女が滑稽に思えるだけ。
    30過ぎてるならさ、家柄の事は考えると思うよ。
    結婚したいなら、ラブリンとは無理でしょ。自分は身分不相応だなって気付くでしょ。
    熊切より、ろくに何も出来ないくせにやたら結婚願望強い女がヤダわ。

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/23(日) 18:02:15 

    33かー
    ラブりんは結婚と恋愛別に考えてそうだからねぇ。。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/23(日) 21:25:25 

    歌舞伎界って、家柄がいいわけじや無いんですけどね。才能のある後継者を残さなければならないだけで。

    元武家以上の家は後援はするけど、結婚はしない。所詮は芸人という考えです。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/24(月) 01:53:00 

    てか、熊切はテレビ出ても痛々しいから、もっとはやく芸能界から切り上げて生きていった方が良かったのでは?

    これ以上、痛々しいのを見せないで欲しい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック