ガールズちゃんねる

ガルちゃん学校通知表

43コメント2017/01/05(木) 21:51

  • 1. 匿名 2016/12/18(日) 09:54:45 

    今年の自分を思い返して
    通知表を提出してください。項目は自由です。評価は5段階評価とします。自分から自分にむけて一言なんかあるとなお良いです。学年はガルチャン年数、組は年代とします。ガルチャン歴覚えてるか分かんないしこちらも任意です。

    ガルチャン2年2組ガル山ガル子

    婚活:2
    仕事:4
    生活面:3
    ユーキャン:1
    交遊関係:3

    先生から一言:色々頑張ろうとしたことの努力はみとめます。ただ途中の挫折が多いように思えました。あきらめず継続出来るようになりましょう。まずはこたつから出ること。

    +43

    -10

  • 2. 匿名 2016/12/18(日) 09:55:49 

    つまんないトピになりそう

    +32

    -44

  • 3. 匿名 2016/12/18(日) 09:56:47 

    先生からの一言
    お里が知れるような言動は慎みましょうね

    +86

    -5

  • 4. 匿名 2016/12/18(日) 09:58:23 

    >>3

    +32

    -6

  • 5. 匿名 2016/12/18(日) 09:58:23 

    仕事 3
    婚活 2
    友情 2
    お金 3
    健康 2

    ガルちゃんのやり過ぎに気をつけましょう

    +43

    -1

  • 6. 匿名 2016/12/18(日) 09:58:58 

    来年は噂話を控えるように
    ガルちゃん学校通知表

    +16

    -4

  • 7. 匿名 2016/12/18(日) 09:59:13 

    がるちゃん1年2組
    コメント2
    トピ画3
    トピ立て2
    画像3
    居座り5
    がるちゃんを始めて一年が経過しましたね
    センスがないのかトピは採用されませんがトピ画争いには積極的に参加していますね
    たまにはパソコンの前からどいてください。

    +72

    -1

  • 8. 匿名 2016/12/18(日) 09:59:13 

    ガルちゃん学校通知表

    +48

    -0

  • 9. 匿名 2016/12/18(日) 09:59:29 

    担任
    あなたは頑張っても堀北真希にはなれません
    ガルちゃん学校通知表

    +35

    -6

  • 10. 匿名 2016/12/18(日) 10:01:10 

    ガルちゃん学校通知表

    +14

    -43

  • 11. 匿名 2016/12/18(日) 10:01:21 

    1年1組 喪子


    婚活:3
    仕事:4
    生活面:3
    ガルチャン:1
    交遊関係:4

    先生から一言:婚活の努力は認めます。結果が出るように継続しましょう。
    ガルチャンは申請したトピが承認されないと、管理人に噛み付く習性があります。ご家庭での指導もお願い致します。

    +35

    -3

  • 12. 匿名 2016/12/18(日) 10:01:50 

    3年2組ガル山さんの通知表

    ・ダイエット 5
    ・しまむらファッション 2
    ・コミュ力、人付き合いの大人度 1
    ・くだらないトピへの積極参加率 5
    ・恋ばな 4
    最近では中二病トピなどに積極的に参加しました。大人としてのコミュニケーションの力がまだまだ努力が必要なので、職場で苦手な人にも大人の振る舞いをしましょう。恋ばなは既婚者なので、あくまで過去の思い出と妄想くらいに留めましょう。

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2016/12/18(日) 10:04:51 

    女子力 2
    仕事 5
    お金 2

    仕事は充分頑張りました。
    その為おしゃれを忘れて、恋なんて二の次になってますよ!!好きな人見つけて綺麗になってください。

    +25

    -1

  • 14. 匿名 2016/12/18(日) 10:05:46 

    先生から

    悪口やマイナスなど、自分がされて嫌なことは誰かにしないでおきましょうね。

    +40

    -1

  • 15. 匿名 2016/12/18(日) 10:06:27 

    スルースキルは必須ですよ!

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2016/12/18(日) 10:07:50 

    ほらほら、叩かない、叩かない(^^)
    みんなの通知票を楽しみにしましょう!

    +22

    -4

  • 17. 匿名 2016/12/18(日) 10:08:24 

    最近のトピつまらないねえ~~
    コメント最初ぐらいにいつも男?っていうようなコメント入るし

    +1

    -29

  • 18. 匿名 2016/12/18(日) 10:08:56 

    3年3組
    仕事:3
    家事:3
    子育て:2
    PTA:4
    夫婦:4

    何もかも中途半端ですが今年は夫と大きな喧嘩せずに頑張りました。

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2016/12/18(日) 10:12:51 

    先生!うちのガル子の通知表が1ばかりなのですけど!納得いきません!!

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2016/12/18(日) 10:18:33 

    >>14
    マイナスするなとか、がるちゃんのシステムそのものを否定するくらいなら見ない方がいいんじゃない?

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2016/12/18(日) 10:18:47 

    自分は友情1か2だなww

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2016/12/18(日) 10:21:34 

    >>19
    担任(どうしよう…ガル子さんは1以外付けようがないのだけど…まさかモンペの子だったなんて!)

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2016/12/18(日) 10:26:39 

    >>22
    校長「ちゃんと対応しなさい。この学校の悪評でも広められたらどうするんだね」

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2016/12/18(日) 10:28:00 

    悪口、嫉妬、妬み、偏見 4
    ガルちゃん学校通知表

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2016/12/18(日) 10:38:59 

    >>11
    1組の喪子さん、婚活の成績3なの?!
    張り切るのは1組から2組に組換えしてからで良くない?まあ、人それぞれだけどさ。

    あ、私?私は同じ1年で3組の貞子だよ。
    私の婚活の成績は1。ちなみに仕事は5。教養も5。部活動も5。家事は3。
    先生からのコメントには、
    「婚活は進学に影響ありませんが、一度くらい授業を覗きに来てみてはいかがでしょうか?仕事が5なので、進学の心配はしていません。」
    って書かれていたよ。

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2016/12/18(日) 10:39:26 

    2年2組 ガル藤ガル美

    忍耐 5
    家事 3
    容姿 2
    貯金 ×
    不運 5

    今年もなかなかハード、精神的にやられながらもよく耐えた1年でしたね。来年も恐らく変わりないでしょうが、地道に生きてください。
    やらなければならない事とガルちゃんの両立は今ひとつです。現実を優先しましょう。

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2016/12/18(日) 10:44:08 

    >>26
    5段階評価で貯金×って(笑)

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2016/12/18(日) 10:58:26 

    主さんユーキャンやってるんだね。
    わたしも興味あったけど、流行語大賞の一件で、絶対ユーキャンだけはやらないと決めたよ。

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2016/12/18(日) 11:00:34 

    2年2組 ガルエさん

    仕事1
    婚活2
    趣味5
    お金3

    いい加減精神病みながら行く仕事は辞めてしまいましょう。このまま時間が過ぎて行くのも無駄ですよ。
    婚活もパーティーで成果が全くないのなら別の方法を考えてみましょうね。
    仕事も婚活も自分に合ったもので頑張りましょう。
    趣味は言うことなし!!!来年も思う存分楽しみたまえ!!!
    あとそろそろお金はしっかり貯めましょう。お金さえちゃんと貯めてればオール5も夢じゃないよ。

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/18(日) 11:13:52 

    4年2組
    子供嫌い:5
    ベビーカー嫌い:5
    ママ族嫌い:5
    集団嫌い:5

    一言:オール5!素晴らしい成績です!但し交流関係が得意ではないみたいですね。しかし貴女の生活に支障は起きないので大丈夫でしょう。

    +6

    -7

  • 31. 匿名 2016/12/18(日) 11:38:11 

    そろそろ結婚に焦らなければならない年齢です。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/18(日) 11:39:30 

    1年5組 ガル田ガル子

    仕事:0
    介護:5
    投資:3
    遊興:1
    倹約:5
    祭祀:5
    (担任からの一言)
    よく先祖や親近隣のお世話をし、地域社会の活動にも積極的に参加されました。頭が下がります。要領よくこなせる力があるのでしょう。来年も健康に注意してこの調子で精進してください。

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/18(日) 11:59:53 

    クソトピ言われてるけど結構面白いトピじゃない?まぁ盛り上がってないけど(笑)

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2016/12/18(日) 12:22:29 

    みんなセンスありすぎ 笑

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2016/12/18(日) 12:25:47 

    >>19
    ガル子さんは、自分の意見をしっかりもち、周りに伝えることができます。ただ、はっきり言いすぎてしまうこともあり、同僚やお客様とのコミュニケーションが円滑に進まないことがありました。
    また、コンビニに寄り、お菓子類を購入する頻度が高かったようです。
    よって、仕事、健康管理、金銭管理で1となりました。
    私も迷いましたが、ガル子さん自身に、今年の自分の生活を振り返り、これからの人生をより充実したものにしてほしいという思いで成績をつけました。
    今後も、ガル子さんを支援していきたいと考えております。お母様も、ガル子さんの幸せのためにご協力をお願いします。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2016/12/18(日) 13:11:57 

    1年3組 ガル田 ガル子

    勉強    2
    健康    1(0つけたいぐらい)
    恋愛    1 
    トピの参加 5
    トピ立て  4

    【担任からの一言】
    ガルちゃん歴1年目ですね。
    ちょっとやり過ぎだと思います。来年は受験なんだから控えなさいよ。

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2016/12/18(日) 13:54:07 

    クソトピと言われる、トピってじわじわと盛り上がること、多いよね。明日は10位以内に入ると思う。多分。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/18(日) 14:19:53 

    えっなにこれ面白い!皆の通知表が逸材wwww

    1年2組ガル島ガル代
    恋愛・1
    仕事・3
    掃除・1
    女子力・1

    先生より
    好きな人がができても行動にうつせない奥手なガル代さん。もう25歳です。現実をみましょう。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2016/12/18(日) 14:21:57 

    主です。うわーー!初トピ!!うれしーー
    ユーキャンは問題が起きる前にはじめたのですけど、結局続きませんでした\(^o^)/

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/18(日) 17:35:48 

    私はけっこう好き

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2016/12/19(月) 02:12:26 

    無駄遣いのしすぎに注意しましょう。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/30(金) 18:14:56 

    家事 1
    仕事 1
    子供 1

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/05(木) 21:51:27 

    >>36
    受験頑張れよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード