ガールズちゃんねる

女の子の絵を描くトピ Part5

14312コメント2017/01/16(月) 17:46

  • 14001. 匿名 2017/01/16(月) 15:59:39 

    14000おめでとう!

    +13

    -0

  • 14002. 匿名 2017/01/16(月) 16:00:25 

    コメ数すごいな!

    +11

    -0

  • 14003. 匿名 2017/01/16(月) 16:01:13 

    >>13984
    チベスナスタンプ大好きなんです!次トピでも使いたいです!!

    +10

    -0

  • 14004. 匿名 2017/01/16(月) 16:01:19 

    皆で絵画パロコラボやりたいな〜

    +11

    -0

  • 14005. 匿名 2017/01/16(月) 16:01:20 

    4時、過ぎたね……


    ざわ… ざわ…

    +13

    -0

  • 14006. 匿名 2017/01/16(月) 16:02:11 

    ハートトレスもやりたいな!

    +11

    -0

  • 14007. 匿名 2017/01/16(月) 16:04:07 

    もうすぐおわりかぁー
    寂しいなー、ほんとに

    +10

    -0

  • 14008. 匿名 2017/01/16(月) 16:04:29 

    4時から閉チピ式だったけ?

    +8

    -0

  • 14009. 匿名 2017/01/16(月) 16:04:52 

    誰もいないならわいが始めるで!今からー!卒業式をー!はじめまーーーす!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +21

    -0

  • 14010. 匿名 2017/01/16(月) 16:05:00 

    卒業式ではいつも大暴露大会するね(笑)

    +7

    -0

  • 14011. 匿名 2017/01/16(月) 16:05:15 

    私はそろそろ待ち受けまたやりたい!

    +8

    -0

  • 14012. 匿名 2017/01/16(月) 16:05:16 

    はじまった!!

    +11

    -0

  • 14013. 匿名 2017/01/16(月) 16:05:20 

    一同〜れいー!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +14

    -0

  • 14014. 匿名 2017/01/16(月) 16:06:04 

    ペこりと

    +9

    -0

  • 14015. 匿名 2017/01/16(月) 16:06:04 

    >>13817
    質問に答えてくださってありがとうございます!
    それでも十分綺麗です!私も綺麗に線が引けるようになりたいです(๑òωó)φ..

    +9

    -0

  • 14016. 匿名 2017/01/16(月) 16:06:13 

    礼!

    +9

    -0

  • 14017. 匿名 2017/01/16(月) 16:06:49 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +10

    -0

  • 14018. 匿名 2017/01/16(月) 16:06:53 

    校歌斉唱〜
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +13

    -0

  • 14019. 匿名 2017/01/16(月) 16:07:08 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +9

    -0

  • 14020. 匿名 2017/01/16(月) 16:07:11 

    あ、荒らしがきたかな?

    +6

    -0

  • 14021. 匿名 2017/01/16(月) 16:07:23 

    完www

    +6

    -0

  • 14022. 匿名 2017/01/16(月) 16:07:24 

    あおーげばーとおーとしー

    +8

    -0

  • 14023. 匿名 2017/01/16(月) 16:07:45 

    荒らしなの?

    +6

    -0

  • 14024. 匿名 2017/01/16(月) 16:07:53 

    礼終わる前に校歌斉唱(笑)

    +8

    -0

  • 14025. 匿名 2017/01/16(月) 16:08:09 

    ほたーるのーひかーりー

    +5

    -0

  • 14026. 匿名 2017/01/16(月) 16:08:21 

    なんか期待してた過去トピと違う笑

    +9

    -0

  • 14027. 匿名 2017/01/16(月) 16:08:43 

    >>14020
    ごめん、ふざけちまった

    +6

    -0

  • 14028. 匿名 2017/01/16(月) 16:08:59 

    校歌です
    さっき慌てて考えたから完成度低くてごめんw
    宇多田ヒカルの花束を君にです
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +19

    -0

  • 14029. 匿名 2017/01/16(月) 16:09:03 

    我がー師のー、ガルチコー♪

    +13

    -0

  • 14030. 匿名 2017/01/16(月) 16:09:05 

    歌ってる絵を用意しとけばよかった

    +14

    -0

  • 14031. 匿名 2017/01/16(月) 16:09:42 

    ホコリ色てw

    +15

    -0

  • 14032. 匿名 2017/01/16(月) 16:09:52 

    ちべーすなーをきみーにーーー

    +13

    -0

  • 14033. 匿名 2017/01/16(月) 16:10:13 

    >>14028
    あわてて考えてこの完成度w

    +14

    -0

  • 14034. 匿名 2017/01/16(月) 16:10:18 

    短い詞の中にすべてがつまってるね(笑)

    +13

    -0

  • 14035. 匿名 2017/01/16(月) 16:10:31 

    なにこの雑な卒業式www

    +17

    -1

  • 14036. 匿名 2017/01/16(月) 16:11:14 

    まあこんなもんやで(笑)

    +12

    -0

  • 14037. 匿名 2017/01/16(月) 16:11:16 

    ち〜べ〜す〜なを〜君に〜(感動)

    +14

    -0

  • 14038. 匿名 2017/01/16(月) 16:11:37 

    雑いなw

    でも、まだ早いから良いんじゃない?一時間前くらいからぐっと濃くなりそう!

    +10

    -0

  • 14039. 匿名 2017/01/16(月) 16:12:31 

    最後に谷間かいた
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +12

    -1

  • 14040. 匿名 2017/01/16(月) 16:13:19 

    >>14039
    今日くらいは仏の心で許す!

    +11

    -1

  • 14041. 匿名 2017/01/16(月) 16:13:47 

    トピ5にして最大コメ数行くなんてすごいよね!
    今後もますますの繁栄を願う!

    +14

    -0

  • 14042. 匿名 2017/01/16(月) 16:13:54 

    もし嵐がやってきてもどうせ通報して消すんだから何事も起こらなかったかのように完全無視して話を続けよう

    +18

    -0

  • 14043. 匿名 2017/01/16(月) 16:14:17 

    あげとくね!!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +19

    -0

  • 14044. 匿名 2017/01/16(月) 16:14:46 

    愛を叫びたい人
    発表すること
    伝えておきたいこと
    暴露すること
    などなど



    ありませんか~~~?

    +17

    -0

  • 14045. 匿名 2017/01/16(月) 16:14:59 

    あたい一時間間違えてたwww

    +15

    -0

  • 14046. 匿名 2017/01/16(月) 16:15:44 

    では続きーまして〜答辞〜!呼ばれたら返事をするようにー。卒業生代表おもちゃん!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +16

    -0

  • 14047. 匿名 2017/01/16(月) 16:16:01 

    今日に〜〜限って〜
    プラス反映され〜ぬ〜(。・ω・。)♪♪♪

    +11

    -0

  • 14048. 匿名 2017/01/16(月) 16:16:36 

    じゃあみんなで1時間前までに絵を描いてこないか?!

    +9

    -0

  • 14049. 匿名 2017/01/16(月) 16:16:46 

    >>14043
    優しいかただ(´;ω;`)♡

    +9

    -0

  • 14050. 匿名 2017/01/16(月) 16:17:22 

    >>14048
    あと30分で絵!それいいかも~

    +8

    -0

  • 14051. 匿名 2017/01/16(月) 16:19:59 

    そしてだれもいなくなった・・・

    +3

    -0

  • 14052. 匿名 2017/01/16(月) 16:20:00 

    お・も・ちゃん!お・も・ちゃん!

    +13

    -1

  • 14053. 匿名 2017/01/16(月) 16:20:08 

    >>13990
    絵柄統一されててメチャ綺麗(*´-`)
    同じ構図で、蜘蛛の糸に群がる亡者の地獄絵も並べて観たいw

    +12

    -0

  • 14054. 匿名 2017/01/16(月) 16:20:17 

    描きながらロムっている

    +10

    -0

  • 14055. 匿名 2017/01/16(月) 16:21:37 

    >>14053
    マニアックやな(笑)

    +11

    -0

  • 14056. 匿名 2017/01/16(月) 16:22:14 

    地獄絵www
    それ見たいわ~~~~~!

    +7

    -0

  • 14057. 匿名 2017/01/16(月) 16:24:30 

    >>14046
    遅くなりました!ハイッ!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +22

    -0

  • 14058. 匿名 2017/01/16(月) 16:24:44 

    えつ、えっ、なんの絵を描けばいいの♪

    +11

    -0

  • 14059. 匿名 2017/01/16(月) 16:25:13 

    >>14057
    きた(笑)

    +14

    -0

  • 14060. 匿名 2017/01/16(月) 16:25:44 

    わくわく♡

    +12

    -0

  • 14061. 匿名 2017/01/16(月) 16:25:55 

    >>14057
    鼻水っはなみずっっ!

    +14

    -0

  • 14062. 匿名 2017/01/16(月) 16:26:00 

    >>14057
    なっ涙が鼻からw

    +15

    -0

  • 14063. 匿名 2017/01/16(月) 16:26:09 

    >>14053
    はい☆使って……いいよ
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +20

    -0

  • 14064. 匿名 2017/01/16(月) 16:26:14 

    >>13990
    私の端切れまで上手く組み込んでもらえてものすごく嬉しいです
    女神さまたち輝いてるーー!!
    実は皆がちゃんと仕上げてるのに危機感を覚えてちゃんと全身に直そうと思ったのですが
    案の定全く間に合いませんでした
    ぜひまたの機会でコラボさせてくださいーヽ(=´▽`=)ノ♡

    ペート5あまり参加できませんでしたがとっても楽しかったです
    また皆様とご一緒できたら嬉しいです(´▽`*)
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +21

    -1

  • 14065. 匿名 2017/01/16(月) 16:27:19 

    >>14063
    こ、これは・・・・


    地獄絵図の完成が楽しみに・・・・

    +16

    -0

  • 14066. 匿名 2017/01/16(月) 16:29:01 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +20

    -0

  • 14067. 匿名 2017/01/16(月) 16:29:07 

    おもちゃんc!

    +10

    -1

  • 14068. 匿名 2017/01/16(月) 16:29:28 

    >>14064
    め、女神たま… 未完成でも美しいのが分かります!絶対どこかで完成したコラボ見たいな!

    +13

    -0

  • 14069. 匿名 2017/01/16(月) 16:29:33 

    >>14066
    すげええwww

    +12

    -0

  • 14070. 匿名 2017/01/16(月) 16:30:35 

    >>14066
    3分もかかってないの?!

    +12

    -0

  • 14071. 匿名 2017/01/16(月) 16:30:36 

    >>14066
    あふれでる芥川感!!人間の本質を捉えてますな…

    +14

    -0

  • 14072. 匿名 2017/01/16(月) 16:30:51 

    >>14064
    最後だから叫んじゃうわよ~!あなたの絵が大好き~!

    +14

    -0

  • 14073. 匿名 2017/01/16(月) 16:30:59 

    使って!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +20

    -0

  • 14074. 匿名 2017/01/16(月) 16:31:06 

    最後の最後まで笑えるこのトピ本当好きだわ~~~~~!!!

    +15

    -0

  • 14075. 匿名 2017/01/16(月) 16:31:17 

    おもちゃん返事ありがとう!何か一言!と思ったけどさっきコメントくれてたよね…とりあえず鼻水をお拭き。
    トピ主本当におつかれ様でした!

    +17

    -1

  • 14076. 匿名 2017/01/16(月) 16:31:33 

    貼り忘れ
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +16

    -0

  • 14077. 匿名 2017/01/16(月) 16:31:57 

    最後のまとめ絵作ってたら16時過ぎてて>>13990がすごくて替え歌校歌ができてておもちゃんの鼻水がすごいことになってた!着席します。

    +16

    -0

  • 14078. 匿名 2017/01/16(月) 16:32:31 

    ちくわ族さんの絵もっと見たかった!(どさくさ)

    +15

    -0

  • 14079. 匿名 2017/01/16(月) 16:34:50 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +15

    -0

  • 14080. 匿名 2017/01/16(月) 16:34:51 

    雑な進行失礼いたしました!今年はは紅白の司会目指します!

    それでは、お絵描きタイム、別れを惜しむタイム、各自しっかりお別れをしてください!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +15

    -0

  • 14081. 匿名 2017/01/16(月) 16:35:10 

    >>14078
    同じく!ちくわ族さんのセンスと絵が好き
    part6で期待してます(⌒▽⌒)!

    +13

    -0

  • 14082. 匿名 2017/01/16(月) 16:35:41 

    >>14063
    めっちゃ上手いw
    最高過ぎるよー♪

    +12

    -0

  • 14083. 匿名 2017/01/16(月) 16:35:59 

    みんな亡者の絵を描きに行ったようだ |・ω・´)+
    今のうちにまとめ2上げておきま~す
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +19

    -2

  • 14084. 匿名 2017/01/16(月) 16:37:27 

    >>14083
    ペコちゃんかわゆい!

    +11

    -1

  • 14085. 匿名 2017/01/16(月) 16:38:17 

    >>14083
    さしみさーん!いつもいつもおせわになりっぱなしで…本当に感謝してます!大好き!

    +14

    -2

  • 14086. 匿名 2017/01/16(月) 16:38:51 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +21

    -2

  • 14087. 匿名 2017/01/16(月) 16:38:53 

    >>14083
    サインのつなげる感じなつかしい(笑)

    +13

    -0

  • 14088. 匿名 2017/01/16(月) 16:39:02 

    ヒートテック…ノビチャッタ…☆
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +19

    -0

  • 14089. 匿名 2017/01/16(月) 16:39:50 

    今日は胸の谷間OKなの?

    +7

    -2

  • 14090. 匿名 2017/01/16(月) 16:39:53 

    >>14086
    手の平サイズかわいい~ん♪

    +12

    -0

  • 14091. 匿名 2017/01/16(月) 16:39:55 

    >>14088
    怖い怖い怖いwww

    +12

    -0

  • 14092. 匿名 2017/01/16(月) 16:39:57 

    い、いとぉ…っ いとをよこせえぇ~っ!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +17

    -0

  • 14093. 匿名 2017/01/16(月) 16:40:25 

    >>14076
    ありがどう!!!優しい楽しい面白いみんなと過ごせてよがっだ…!ハンケチ借りるね!
    それでは…アデュー!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +19

    -0

  • 14094. 匿名 2017/01/16(月) 16:40:25 

    >>14083
    サシミン、お疲れ様でした!
    企画やまとめ、ありがとうございました!
    そしてアク禁の時は避難所でお世話になりましたm(_ _)m
    このご恩は……忘れません…っ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    +15

    -2

  • 14095. 匿名 2017/01/16(月) 16:41:59 

    >>14093
    意味ナッシン!w

    おもちゃんまたね~!!!
    ガルチコ魂、忘れないからっ☆

    +9

    -0

  • 14096. 匿名 2017/01/16(月) 16:43:28 

    ーこんなに毎日毎日入り浸りになるがるちゃんトピがあるなんて、30日前は知らなかった ー・・・
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +20

    -0

  • 14097. 匿名 2017/01/16(月) 16:43:34 

    先輩、、ずっと、、好きでした、、トゥクーン……
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +21

    -0

  • 14098. 匿名 2017/01/16(月) 16:43:36 

    おもちゃんて新規の人だったんだよね?
    ずっと前からいた気がする笑
    次トピでもよろしく!絡めたらいいな!

    +15

    -1

  • 14099. 匿名 2017/01/16(月) 16:43:55 

    トピの最後の最後に地獄絵図描こうぜってなるここの人たちの感覚すごいよねwww
    面白すぎ

    +16

    -0

  • 14100. 匿名 2017/01/16(月) 16:44:05 

    >>14096
    リロードわかりすぎる(笑)

    +16

    -0

  • 14101. 匿名 2017/01/16(月) 16:44:44 

    かわゆい~~~正統派2連続きたーーーーー!!!

    +12

    -1

  • 14102. 匿名 2017/01/16(月) 16:44:46 

    卒アルは謎の生物に侵食されるわ
    卒業式は亡者が湧いてくるわ
    カオスすぎてトピ5最高記録達成でぇ~す!!!

    +11

    -0

  • 14103. 匿名 2017/01/16(月) 16:44:50 

    >>14096
    強い強いw

    +12

    -0

  • 14104. 匿名 2017/01/16(月) 16:44:57 

    >>14097
    花束を君にしてる!トゥクン…

    +13

    -0

  • 14105. 匿名 2017/01/16(月) 16:45:46 

    残りあと約1時間

    +14

    -0

  • 14106. 匿名 2017/01/16(月) 16:46:31 

    着席しますた

    +13

    -0

  • 14107. 匿名 2017/01/16(月) 16:47:28 

    誰が合成するの?
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +17

    -0

  • 14108. 匿名 2017/01/16(月) 16:48:22 

    パート6では思い切ってコラボに参加してみようと思う!ドキドキ

    +14

    -0

  • 14109. 匿名 2017/01/16(月) 16:48:27 

    >>14086
    もう何もかもが可愛いのにチベスナの表情に毎回ふくww

    +12

    -0

  • 14110. 匿名 2017/01/16(月) 16:48:40 

    >>14107
    魑魅魍魎感がすごい

    +11

    -0

  • 14111. 匿名 2017/01/16(月) 16:49:17 

    そろそろ来られなくなるから仰げば尊しを貼っときます。
    いきなりクライマックス。
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +17

    -0

  • 14112. 匿名 2017/01/16(月) 16:49:36 

    >>14107
    コメントと絵の差が凄いw

    +11

    -0

  • 14113. 匿名 2017/01/16(月) 16:50:07 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +22

    -0

  • 14114. 匿名 2017/01/16(月) 16:50:30 

    はやいwww
    もう合成できてた!!!

    +14

    -0

  • 14115. 匿名 2017/01/16(月) 16:51:04 

    雑コラ!
    あとは各自で!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +27

    -0

  • 14116. 匿名 2017/01/16(月) 16:51:42 

    ピンクのが痩せこけたがんこちゃんにしか見えなくてつらい

    +15

    -0

  • 14117. 匿名 2017/01/16(月) 16:51:43 

    どさくさで叫ぶ!絵画ーさんの多肉、好きで保存しちゃったよー!

    +15

    -0

  • 14118. カイガー。 2017/01/16(月) 16:51:49 

    >>14110
    >>14112
    最後だから都合よく褒め言葉だと思って受け取ります。 今から車運転なのに亡者描いてて死のドライブになる予感。

    +10

    -0

  • 14119. 匿名 2017/01/16(月) 16:52:14 

    怖い怖い笑

    +12

    -0

  • 14120. 匿名 2017/01/16(月) 16:52:20 

    多肉私も思わず保存した。めっちゃ素敵だった!!!!!

    +11

    -0

  • 14121. 匿名 2017/01/16(月) 16:53:14 

    亡者も完成したところでみちこです。以下、恒例の超長文です。
    Part5とっても楽しかったです!トピがいつ立つのかにもよるけど、もしかしたらこれまでのように参加できなくなるかもしれないから、今回は思い残すことのないように参加しまくりました。なので自分としては一区切りのような気分です。

    絵の掲示板なんだけど、画力が全てじゃない、コミュ力が全てじゃない、参加率が全てじゃない、この場所がほんとーーーーーに好きです。
    このトピにいて、絵のことだけじゃなく勉強になること沢山ありました。
    楽しんでる人達の中の楽しめてない人達の気持ちとか、無意味と思える議論から改善策が見つかったりとか、失敗してもやり直せることとか。パイナップルのスペルとか。

    私みたいなのを受け入れてくれたみんなには、本当に感謝してもしきれません。子供の頃からコソコソ隠れて絵を描いていたのは、このトピに出会うためなんじゃなかろーかと冗談抜きで思った瞬間もあります。

    トピがずっと続いてくれたらいいなぁと願うばかりです。



    ★個人的コメント・返事はマジでいりませんからね★

    サシミ いつも構ってもらって、遊んでもらって、本当に感謝しかないです。あんたすげーよ!本当にすげーよ!ラブ!

    おもちゃん トピ主お疲れ様!おもちゃんの才能フラッシュにものすごく刺激を受けました!まさに巨星現る!!

    ほよよ 可愛くて手の込んだ絵楽しませてもらったよー!ほよよの真っ直ぐで頑張り屋なところ尊敬してるよ♡

    S.H.O 絵トピの神様だと思ってます。SHOさんの絵を見ると、一緒に紅茶を飲んでいるような安らかさを感じるw

    ガル子 どこまで上り詰めていくのか知らんけど、ほんとにアンタすげぇよ〜!画展をひらくときは呼んでねー!

    おさげ ブレなさ、無邪気さ、最高だー!いつもムードメーカーになってくれるおさげ好きよーー!

    バニ雄 私の目指していた画風で、ひっそり愛でていました…wこれからもお絵描き楽しみましょう♪

    KAO 美しさと爽やかさと謎テンションのハイブリッド!笑いを取らなくても別に死にやしないんだぜwでもそんなカオが好きだw

    二次元美少女マニア(線画) どこまでも美しい線に心が洗われました。美少女マニアマニアの私としてはアナログの感じも好きです!

    えんぴつ 好みの絵柄で、絵を見るたび、なかよしとか購入してた頃のあの気持ちが蘇ってきて悶えました。次トピからもぜひ企画をひっぱってってくれー!

    スリッパ あんた多才で多彩やなー!と驚かされるまとめでしたwさすが!!今も尚飯テロの恐怖に怯える日々です♡♡

    アスタ Part2の頃は、踏み踏まれの関係になるとは夢にも思ってもなかったよ。包容力のある人柄にバブってます。ラブ!

    朝子 朝子の絵を見ると一日頑張るぞって思えます。毎朝イラストつきのメールで起こしてほしい…。ああー朝子ー!朝子ぉぉ!

    キジロ 描き慣れてて凄いなーと思って見てました。キジロのファンタジー絵は個人的にMVPです!設定が神すぎたw

    もみじおろし 君の可愛らしい絵柄に、なかなかブラとパンツが一致しない私も女子力を上げてもらった気がします!ありがとう!

    ルフィ子 何度も言うがルフィ子の描く生き生きとした目が大大大好きなんじゃー!このまま超進化を遂げて下さい!

    みんぞー 今もいるかい!?ノってるかい!?イエァ!

    ゆっきぃ 絵から溢れ出るエネルギーを感じるのはなぜだろう。ゆっきぃと格闘ゲームしたら3秒で負けそう。なんとなく。

    N子 N子の描く女の子の着せ替え人形がほしいです。それくらい、女の子も衣装も可愛いよ〜〜!N子の絵は私にとって癒しというより心が弾む系です。

    りん 今もいるかい?ノってるかい!?やんちゃ娘は寝てくれたかい!?イエァ!

    ももたろう松 憧れの存在ももたろう…!松…!どうしてもマイナーなトピ見てる人の印象が根強いwPart4のコラボ本当に嬉しかったよー!

    中野エルサ 愛をこめこめ描かれた絵にまたお会いできて感激〜!駆け込み星座合作お互いにお疲れ様でしたw師匠と呼ばせてください!師匠!!

    アルパカー アルパカーのベスト絵お気に入りで、コメントしたこと覚えてる!独特の世界観が素敵よー!信じる気持ち、大切にしていこう♪

    水色あいぽん 忙しい中みんなを見守ってくれてありがとう!あいぽんの優しい絵もオシャレな絵も大好きだよ〜!♡♡

    史子 いつも応援してたし、愛と勇気と元気もらってました。史子なら何かを成し遂げる気がする!(例えば育児漫画連載とか)。心から描き続けてほしいです。

    グッピー 可愛いポップ絵も最強に好

    +22

    -0

  • 14122. カイガー。 2017/01/16(月) 16:53:30 

    >>14117
    うぉ?結局何方か分かぬまま。
    嬉しくて目から鼻水出ます。
    私で良ければ何時でも描きますよ~。

    +11

    -0

  • 14123. 匿名 2017/01/16(月) 16:53:50 

    >>14116
    がんこちゃん(´;ω;`)私もそう見えてきた(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 14124. 匿名 2017/01/16(月) 16:54:04 

    >>14115
    凄い!!!www
    女の子トピ大好きだー!!!

    +13

    -0

  • 14125. 匿名 2017/01/16(月) 16:54:07 

    グッピー 可愛いポップ絵も最強に好きだけど、やっぱりグッピーの描く冷たい目が好きな変態でごめんなさい。アナログマンションでそれが見れてホクホクしてます。ww

    灰 プロの凄さを改めて知りました!絵だけでなく仕事に対する思いや姿勢に心打たれました。出会いに感謝〜〜!

    笹だんご 前回に引き続き、また絵が見れて嬉しかったよー!優しい目の女の子が素敵すぎる♡

    ブルー ブルー、いろいろ本当にありがとう。そして絵がきゃわいい!!!イラスト愛が伝わってきました〜〜(≧∇≦)

    ワン子 カーニのセンスはワン子だと確信していた!今更だけど、モノクロトピではタコママに女子2名を雇って頂きありがとう!!密かに企画の鬼と呼んでいますww

    ちゃんなる 新規の勢いがあったPart5。次のトピを切り開いていくのはあなただ!(と先輩ぶってみる)トラウマが早く癒えますようにw

    すーさん 君に影響され始めて水彩に手を出しました(爆死して終了だったけど)。オシャレ可愛い世界観が素敵すぎる♡

    ぱっつん 30日の頃から凄いと思って見てました!女の子トピで会えてとってもとっても嬉しかったです!これからも参加して下さい♪

    へたうま へたうまの絵を見るたび、ゲームボーイカラーの電源を入れた時のようなワクワク感を感じるwそのまま突き進めー!

    彩 眼福の極みでした。水彩って無限なんだなーと感じさせられた今日この頃。風景画もぜひ見てみたいです。

    ミモザ 避難所のひっそりコラボ、たま〜にのぞいてましたw完成おめでとう〜!もうすっかり絵師だね!!!

    はる セクシー絵の際に御二方をギリ隠す技、鎌を持って不敵に微笑む技、勉強させて頂きましたぁ!w

    絵画ーマスク コラボの時、とことん挟んじゃってごめん!独特のギャグセンスに中毒症状起こしそうww

    ブルブル 私が30日トピ誕生のダメな方の要因だったので、今回ブルブルさんと絡めたのは泣くほど嬉しかったです。

    金髪子 ブリーチ剤の言いつけ守ってくれてて笑ったよー!アイデンティティは大切だからねw人懐っこい性格好きよ!

    >>12981 名前はなくとも唯一無二の大切な絵トピメンバーだよ!いつも温かみのある色彩豊かな絵に見とれてます♡深く考えずにどんどん参加してね!!

    >>モー子 Part6では私のようにまわりが引くくらい参加したらいいと思う!優しい絵が素敵〜!横顔の絵が好きでした!

    鼻もげ太郎 何気にいろいろ絡んでて面白かった!はなもげのオリキャラはツボですwそして言うほど鼻がもげてないのもツボですw

    犬8匹 どれもため息が出るほど魅力的なイラストでしたー!モノクロ描きたくなる衝動にかられましたw

    ギャルゲー塗り ギャルゲーがいいとか悪いとかではなく、とにかく画力がすごいです。ちなみに恋愛アプリに自分の名前入れて遊んだことあります。

    まいたけ 卒アル笑った!!w今回もまいたけのセンスはすごいなぁと思うシーンが多々ありました!おつかれ様でした♡

    ろむせん 沢山絵は描けたかい!?とにかく手数だ!手を出すんだ!!!笑


    ※まとめや自己紹介カードをもとに書いたので、コメントもれてる人やコメントしたかったけど控えた人もいました。ごめんなさい。
    ※御神託を期待してた方すみません。今回は自分の言葉としてコメントしたかったのでこういう形になりました。
    その他の絵師さん!ロムさん!30日間本当にお世話になりました!
    みんな元気でねー!また会おう!!大好き!ラブ!!!

    +24

    -0

  • 14126. 匿名 2017/01/16(月) 16:57:50 

    みちこ、いつもありがとう。
    絵トピの光だよ!

    +21

    -0

  • 14127. 匿名 2017/01/16(月) 16:58:13 

    >>14121
    >>14125
    なんかみちこが本当に卒業するみたいで涙出そう
    おもちゃんが置いてったハンカチの濡れてない部分使わせてもらおう…

    +15

    -0

  • 14128. 匿名 2017/01/16(月) 16:59:44 

    どさくさで叫ぶけど、今どうしてるのかなと思う人?みたいなトピで
    しんみりした思い出話が投稿される中、みちこが偲ばれてたよ笑

    +17

    -0

  • 14129. 匿名 2017/01/16(月) 17:00:47 

    ひそかに自分の絵を保存してくれてる人がいたら…トゥンク…

    +16

    -0

  • 14130. 匿名 2017/01/16(月) 17:01:27 

    地獄コラが一瞬で完成してビビるwww

    +12

    -0

  • 14131. いっときムスメだった者で、しょ。 2017/01/16(月) 17:01:41 

    みっちゃん、大好きだよ(,,> <,,)♡

    +16

    -0

  • 14132. 匿名 2017/01/16(月) 17:02:59 

    あーーーーん、みっちゃんズッ友だよ

    +16

    -0

  • 14133. 匿名 2017/01/16(月) 17:02:59 

    みっちゃん... みっちゃんみっちゃん!!

    +14

    -0

  • 14134. 匿名 2017/01/16(月) 17:03:36 

    いつもは照れ臭くて言えないけど、みちこ愛してるぞー!!

    +16

    -0

  • 14135. 匿名 2017/01/16(月) 17:03:58 

    こんなこと暴露しちゃっていいのかな
    線画さんに愛を叫んだのはこの私です。ブルーです。
    花束の絵をリクした方です。
    パフュームコラボの名乗りは後出しだったから
    コラボ相手がわかった時は本当に嬉しかったです
    あの花束の絵を見て鳥肌立ちました。
    線画さんがあれからトピに戻ってきてくれてまた絵が見れて嬉しかったです
    ありがとうございました

    +18

    -0

  • 14136. 匿名 2017/01/16(月) 17:04:17 

    私も照れ臭くて言えないけどみちこにときめいてます、、

    +17

    -0

  • 14137. はなもげ太郎 2017/01/16(月) 17:04:48  ID:xovVCl7CLh 

    みちこC、ありがとう(。´Д⊂)
    私は他トピでみちこさんのおかげでお絵描きが好きになりましたよ~
    前トピのドジョウすくいのリクエストも、さっきいきなり亡者描いたの拾ってくれたのもみちこさんだったし。サービス精神の鬼か!wって馴れ馴れしく叫んだこともあります。これからも心優しく絵がうまい貴方をリスペクトします~!

    +19

    -0

  • 14138. 匿名 2017/01/16(月) 17:05:20 

    >>14125
    ありがとう…!トゥンク…そんなあなたも好き…だよ…トゥーン!
    最後だから描きたいの描いちゃうぞ~!うさ耳と猫耳大好き!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +14

    -1

  • 14139. 匿名 2017/01/16(月) 17:05:43 

    みちこ、メッセージありがとう…
    絵チャではお世話になりました!次トピでもよろしくね〜

    +15

    -0

  • 14140. 匿名 2017/01/16(月) 17:06:18 

    >>14121
    うわあーーーーーーーー泣きそうです!みちこcにコメントもらえた!!
    ロム口調を装いつつトピのどっかで「みちこアドバイスをしてほしい」ってしれっと言ったのはわたしです…
    強制するには負担かけすぎ実現するなんて思ってなかったけど本当に本当にうれしい!名乗ったらまた誰かに怒られそうだけど名乗ります〜〜
    あ"な"た"の"フ"ァ"ン"の"え"ん"びつ"よ"り"〜〜〜

    +18

    -0

  • 14141. 匿名 2017/01/16(月) 17:06:18 

    >>13989
    反応遅くなりましたがこちらの内容、避難所の資料庫にページを作って掲載しますね。
    説明文が私の解釈(そしてくどすぎる長文)になってしまうので、簡単な説明があったらどなたでもお寄せください。ここでも避難所の雑談掲示板でもよいです。雑談掲示板は2日ほど置いておきます。

    +13

    -0

  • 14142. 匿名 2017/01/16(月) 17:06:31 

    いやーんみちこ先輩モテすぎぃー!

    +16

    -0

  • 14143. 匿名 2017/01/16(月) 17:06:57 

    みちこありがとう。゚゚(´□`。)°゚。大好きさー!!
    言うタイミングを逃してしまってたんだけど、私は繊細でも何でも無くwどちらかというといじられっぱなしな質なのだw
    でも、何だろう、、、上手く言えないけど、自分がされたら平気☆って笑える事も他の絵師さんが荒らしにあってたりすると凹むんだよー。これを言う事で絵師さん達に迷惑になりそうで言えなかった。これもダメなコメントだったらごめんよー!(ノ△≦゚)゚。

    +15

    -0

  • 14144. カイガー。 2017/01/16(月) 17:08:23 

    >>14120
    わぁー!こっちも!ありがとー!
    で、みんな誰なんだよ?
    >>14125
    また一緒に挟み投稿しましょう。
    いつも楽しい時間をありがとうございます。

    では、死のドライブに行ってきまーす。

    +15

    -0

  • 14145. やっぱり最後まで愛を叫びたいで、しょ。 2017/01/16(月) 17:09:55 

    急いで描いた!
    ワン子さん、チベスナスタンプ使わせていただきます*\(^o^)/*♡愛してる〜♬

    卒業したくないな…
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +17

    -0

  • 14146. 匿名 2017/01/16(月) 17:10:09 

    >>14137
    ドジョウすくいのリクエスト覚えてる(笑)君か!

    +13

    -0

  • 14147. 匿名 2017/01/16(月) 17:11:01 

    一年に何回卒業式するんだっ!身がもたんわ!!

    +15

    -0

  • 14148. 匿名 2017/01/16(月) 17:11:30 

    絵トピのみんながぁ~!大好きだぁ~!!ありがとうーーーー!!!……ゼェゼェ…(;´Д`)ハァハァ

    +19

    -0

  • 14149. 匿名 2017/01/16(月) 17:11:40 

    >>14144
    運転気をつけてー(。× ×。)
    ガイガーcの絵にもまた絵トピで会えますように♪

    +15

    -0

  • 14150. 匿名 2017/01/16(月) 17:11:50 

    みちこがこれまでのように参加できなくなるかもってめっちゃ衝撃だ。
    それは、これからたつトピ全てでって事なのかな?それとも当分の間はってことなんだろうか。

    私は色紙に書いた目標に向けて、当分女の子トピ封印するつもりだけどまたいつかは参加したい。その時にみちこに会いたい。会いたいよみちこ。

    +18

    -0

  • 14151. 匿名 2017/01/16(月) 17:13:01 

    みっちゃんありがとう(´;ω;`)私にも分け隔てなく接してくれてありがとう(´;ω;`)また会おうね!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +14

    -0

  • 14152. 匿名 2017/01/16(月) 17:13:28 

    トピ立て職人さん、ちょいとゆるーい絵トピ立ててくださいまし

    +8

    -0

  • 14153. 匿名 2017/01/16(月) 17:13:29 

    あかん、ガチで涙が出てきた。


    リアルで泣いてるよ→プラス

    +14

    -0

  • 14154. 匿名 2017/01/16(月) 17:13:49 

    そういえば干支のうさぎ関連で長風呂の人の正体が気になってるって言ってたからコメントのお礼に暴露しておくね。みちこ、あれは私です。
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +12

    -0

  • 14155. 匿名 2017/01/16(月) 17:14:05 

    モノクロトピパート2も待ってます

    +11

    -0

  • 14156. 匿名 2017/01/16(月) 17:14:42 

    えーーー!サシミさんかーーい!

    +7

    -0

  • 14157. 匿名 2017/01/16(月) 17:14:55 

    最後だから私も叫ぶよー!

    おもちゃんー!トピ立てありがと!
    このトピもめちゃくちゃ楽しかったよ~(*゜Q゜*)
    お疲れ様ーーーーーー\(◎o◎)/

    みちこーシャネルありがと!みんなシャネルで登山してたから内心どーしよかと思ってたんだよー
    シャネルも名前もいつも貰ってばかりで。。。ありがとー!また一緒に絵を描きたいよー!

    ぱっつんちゃん!コラボ引き受けてくれてありがとー30日の時から大好きでずっと憧れていました!
    次にまた機会があればもう少しレベルアップできるようにしときます‼


    それからこれはpart2の時にいてたロムさんへ
    Coccoちゃん元気かい?ずっとトピが立つ度に元気かなと気にしてたよ。Coccoちゃんのおかげで今があるよ!どさくさ紛れに書いたよーヾ(・o・*)シ
    ごんめー!


    それからそれから
    みんなみんな大好きだよーーーーーー\(◎o◎)/
    ありがとーーーーーー!

    +17

    -0

  • 14158. 匿名 2017/01/16(月) 17:15:11 

    >>14154
    サシミン長風呂な件w

    +9

    -0

  • 14159. 匿名 2017/01/16(月) 17:15:34 

    >>14154
    みちこじゃないけど、完全にわかってた(笑)
    あの替え歌は・・みちこへのメッセージだと思ってた(笑)

    +9

    -0

  • 14160. 匿名 2017/01/16(月) 17:16:33 

    女の子トピを心の祖として、これからも様々な絵トピに出没していきたい所存

    +13

    -0

  • 14161. 匿名 2017/01/16(月) 17:16:36 

    モノクロ音沙汰なし(>_<)
    ゆるい絵トピやってます(o^^o)

    …宣伝じゃないよ汗

    +13

    -0

  • 14162. 匿名 2017/01/16(月) 17:16:44 

    >>14146
    てへぺろ☆
    絵はあまり描かないけど、感想やコメントでは、結構参加しまくってます(* ̄∇ ̄)

    +10

    -0

  • 14163. 匿名 2017/01/16(月) 17:16:50 

    みちこちゃん、メッセージありがとう!!嬉しい!!
    今さらだけどダーヨンとリオちゃんと色々遊べて楽しかったです(⌒∇⌒)
    女の子トピでもたくさんみちこちゃんの絵が見れて最高でした!!!

    +12

    -0

  • 14164. 匿名 2017/01/16(月) 17:17:26 

    >>14161
    あらっ探してみるわ

    +7

    -0

  • 14165. 匿名 2017/01/16(月) 17:17:27 

    素敵な絵が沢山見れて楽しかったです(*´▽`*)
    自己紹介カードも、クリスマスも載せそびれてしまいましたが、>>14078さん、>>14081さん、名前を呼んでくれてありがとうございます!びっくりしました(  Д ) ゚ ゚
    メリークリスマス!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +14

    -0

  • 14166. 匿名 2017/01/16(月) 17:17:53 

    >>14159
    「やっと私にきたちゃんこ」が来た時点で”こりゃみちこわかってるやろなw”と思ってたんだけど、もしかしてもしかすると?と思ったので暴露したったい。

    +11

    -0

  • 14167. 匿名 2017/01/16(月) 17:17:53 

    今回のトピで見かけてない気がして叫べなかったんだけどツン子さんの絵やセンスが大好きです!!!
    Part6ではどうかご一緒したい!><

    +12

    -0

  • 14168. 匿名 2017/01/16(月) 17:18:06 

    >>14165
    おい!年あけてるぞっ!w

    +14

    -0

  • 14169. 匿名 2017/01/16(月) 17:18:21 

    メリークリスマスwww

    +12

    -0

  • 14170. 匿名 2017/01/16(月) 17:19:25 

    >>14165
    帽子のポンポン、模様かと思ったらちがったw

    +10

    -0

  • 14171. 匿名 2017/01/16(月) 17:19:25 

    >>14145
    文章の並びで私がチベスナ作者みたいになってるぞ♪S.H.Oさん、かわいいぜ!らぶ!

    +10

    -1

  • 14172. 匿名 2017/01/16(月) 17:19:41 

    >>14165
    ちくわ族さん!メリークリスマス!笑
    最後に会えて嬉しい♡

    +9

    -0

  • 14173. 匿名 2017/01/16(月) 17:19:44 

    >>14137
    亡者も君かwww
    何気にネタふり職人じゃないか

    +10

    -0

  • 14174. みちこ 2017/01/16(月) 17:20:36 

    一人一人にコメ返したいけどまとめてごめん。毎回長文で軽くジャックしてごめん。
    ありがとうみんな、本当に感謝してるよーー( ; ; )こんなに大切にされるって本当にありがたいことだよ。だから私もその倍くらいみんな(みんなとくくってごめん、本当はきちんと一人一人名前書きたい)のことが大切だよーー!誰がいつトピ離れても、本当にずっと友達だと思ってるよー!前までネットの繋がりとか馬鹿にしてたけど、本当にいい経験させてもらったーー!またお絵描きしようね!!
    リアルで泣いてるよにプラス押したよ( ; ; )

    +17

    -0

  • 14175. 匿名 2017/01/16(月) 17:20:58 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +14

    -0

  • 14176. 匿名 2017/01/16(月) 17:21:02 

    >>14153
    泣いてるやつ多すぎ!!!





    私も泣いてます

    +11

    -0

  • 14177. 匿名 2017/01/16(月) 17:21:57 

    >>14167
    私もずーーーっとツン子さん探してました!
    やっぱりいらっしゃらなかったのですね
    (T ^ T)
    ROM子です。

    +14

    -0

  • 14178. 匿名 2017/01/16(月) 17:22:14 

    女の子トピ終わるから先延ばしにして夫に急かされてたスマホのキャリア変更がやっとできる!
    ハマりすぎたよ

    +11

    -0

  • 14179. 匿名 2017/01/16(月) 17:22:21 

    何分まで?!

    +9

    -0

  • 14180. 匿名 2017/01/16(月) 17:23:01 

    46分くらい?

    +9

    -0

  • 14181. 匿名 2017/01/16(月) 17:23:15 

    昨日のアニメーター志望の学生さんのメッセージで告白しますが昔アニメーターやってました。下手すぎるので名乗るのは勘弁で(笑)
    すっっっっごく大変だと思いますがどうしても反対されてもやりたいと思えるなら一度飛び込んでみるのもいいかもしれませんね。
    貯金はある程度貯めてからの方がいいですよ。頑張ってください!

    +16

    -0

  • 14182. 匿名 2017/01/16(月) 17:23:21 

    >>14165
    >>14078です!!!まさか今日のうちに見れるなんて!ありがとうございます!。・゜・(ノД`)・゜・。
    そう、このセンス!もうなんといったらいいか本当好き!

    +12

    -0

  • 14183. 匿名 2017/01/16(月) 17:23:43 

    >>14179
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +10

    -0

  • 14184. 匿名 2017/01/16(月) 17:24:01 

    暴露

    じつは娘が3期生(コメント3回だけのROMですが)笑

    +13

    -0

  • 14185. 匿名 2017/01/16(月) 17:25:00 

    大好きだよー!
    涙止まらないよー!
    絵って素晴らしいって思ったよ!
    本当に本当に本当にありがとうーー!

    +11

    -0

  • 14186. 匿名 2017/01/16(月) 17:25:08 

    親子2代!?

    +5

    -0

  • 14187. 匿名 2017/01/16(月) 17:25:20 

    >>14184
    ん?トピ4にいた母娘じゃなく?

    +5

    -0

  • 14188. 匿名 2017/01/16(月) 17:25:24 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +15

    -0

  • 14189. 匿名 2017/01/16(月) 17:25:27 

    告白します!
    私このトピの絵ためにアイビス有料版にしました!
    600円は安いよー!
    ストレス減ったよー!

    +15

    -0

  • 14190. 匿名 2017/01/16(月) 17:25:38 

    >>14184
    親子参加2組目ーーw

    +8

    -0

  • 14191. 匿名 2017/01/16(月) 17:25:52 

    私も抱負に書いた目標に向けてマル1年絵トピ来れないかも
    もしくは時短で仕上げたゆる絵しかあげられなくなるかも
    初代絵トピも意外と最近だったんだねぇ
    これからも絵トピが続きますように

    +12

    -0

  • 14192. 匿名 2017/01/16(月) 17:26:39 

    >>14188
    キャー、ポイ先!Σ(*´∀`* )ドキッ!!

    +12

    -0

  • 14193. みちこ 2017/01/16(月) 17:26:44 

    先生っ先生っ!会いたかったよーー!
    先生が来ないから前回も今回も雑な進行してしまってごめんなさいーーー( ; ; )

    +16

    -0

  • 14194. 匿名 2017/01/16(月) 17:27:32 

    進行みちこだったんかー!
    色々お世話になりました!

    +15

    -0

  • 14195. ぱっつん 2017/01/16(月) 17:27:51 

    わーー泣けるコメント沢山で震えるー( ;∀;)
    みっちゃん(←突然馴れ馴れしい)、嬉しいコメントありがとう!いつかあなたみたいに色んな絵が描けるようになりたいです☆
    ほよよちゃん、こちらこそコラボしてくれてありがとう( ;∀;)すっごくすっごく嬉しかったです☆私なんぞほよよちゃんの足元にも及びませぬo(TωT )

    そして皆さま本当〜に楽しい時間をありがとうございました!!沢山の素敵な女の子が毎日見れて幸せでした☆また会える日まで〜バイバイ☆
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +20

    -0

  • 14196. 匿名 2017/01/16(月) 17:27:54 

    じゃあいつでも戻ってこられる場所としてもこの女の子トピを絶えない場所にしたいね

    +12

    -0

  • 14197. 匿名 2017/01/16(月) 17:28:41 

    >>14188
    先生ーー!!!
    先生今回も絵描いてたんですか??(๑>◡<๑)

    +12

    -0

  • 14198. 匿名 2017/01/16(月) 17:28:42 

    30年くらい続けてほしい

    +8

    -0

  • 14199. 匿名 2017/01/16(月) 17:28:52 

    >>14187
    ではなく。
    >>14190
    いえいっ。

    +9

    -0

  • 14200. 匿名 2017/01/16(月) 17:28:55 

    >>14196
    また泣かせようとして、、、、、、、、、



    やめてけろ!lこれ以上泣かせるのは!

    +12

    -0

  • 14201. 匿名 2017/01/16(月) 17:29:04 

    >>14121
    このトピももう少しで閉まっちゃうけど、またみんなに会いたい!もちろんみちこにも!
    あまり参加できなくてもいいから!ヒマな時でいいからまた女の子トピで会おうね〜!

    +13

    -0

  • 14202. 匿名 2017/01/16(月) 17:29:05 

    鼻もげcの発想力や想像力すごく好きだよ!

    +11

    -0

  • 14203. 匿名 2017/01/16(月) 17:29:19 

    みっちゃん、出産控えてるのかな?
    なんかそんな気がした。

    +10

    -2

  • 14204. 匿名 2017/01/16(月) 17:30:00 

    >>14199
    おお、安心した。大きなお子さんがいる人結構いる・・・

    うちの子も大学生っす!

    +11

    -0

  • 14205. 匿名 2017/01/16(月) 17:30:58 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +18

    -0

  • 14206. 匿名 2017/01/16(月) 17:31:11 

    前回の30日終わった後も心にぽっかりと穴が空いたようだったよ
    絵トピロスつらい
    さみしいなぁ

    +13

    -0

  • 14207. ブルブル 2017/01/16(月) 17:31:16 

    >>14125
    みちこちゃーん!私もお話できて嬉しかった!といっても匿名で絡んだりpart2の飲みの席でドライヤーかけたりしていましたけどネ。笑
    というか30日トピのダメな方の要因ってどういうこと!?コメ論争とか自演を疑われたのが主たる原因で、私はみちこ論争にも参加してませんでした。何か誤解があるような気がして…今まで自分のせいかもと思っていたのだとしたら、ごめんね(´;ω;`)
    絵が上手くてオモロイみちこちゃん、大好き!これからもよろしくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +15

    -0

  • 14208. 匿名 2017/01/16(月) 17:31:38 

    >>14203
    今年母になるってコメントした人がいたね。
    みちこcでもそうじゃなくても安産祈願めっちゃしてるから!
    犬8匹さんの絵が御守りになりそう^^

    +14

    -0

  • 14209. 匿名 2017/01/16(月) 17:31:42 

    濃いな~~~~~絵トピ濃いな~~~~

    +14

    -0

  • 14210. 匿名 2017/01/16(月) 17:31:49 

    ヤキトリさん、いらっしゃらないようですが。言わせてください。
    あなたの描く大人の男女はとってもセクシー。
    だから、part4のお題がセクシー女子になったとき期待しましたよ。

    +9

    -0

  • 14211. 匿名 2017/01/16(月) 17:32:00 

    マダム達、
    私大学生よ

    +10

    -0

  • 14212. 匿名 2017/01/16(月) 17:32:46 

    わたしもママになるよー

    +9

    -0

  • 14213. 匿名 2017/01/16(月) 17:32:48 

    先生がどの絵師なのかはチチロ学園七不思議のひとつである…w

    +11

    -0

  • 14214. 匿名 2017/01/16(月) 17:32:55 

    カイガーさん!!
    この流れで言っちゃいます!!
    別トピで自己紹介カードや卒アルのこと書いてくれてたときの喜び忘れません!!
    そして、多肉の精をリクエストしたのも私です!
    もちろん嬉しすぎて保存しました♡
    この場を借りてありがとうございました♡

    +12

    -0

  • 14215. 匿名 2017/01/16(月) 17:32:57 

    こども三人いるけど、絵はぜーんぜん描けるよ!(笑)

    +10

    -0

  • 14216. 匿名 2017/01/16(月) 17:33:08 

    私は先月ママになったわよ

    +12

    -0

  • 14217. 匿名 2017/01/16(月) 17:33:23 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +20

    -0

  • 14218. 匿名 2017/01/16(月) 17:33:24 

    いろんな人がいるから、絵トピは楽しい♡

    +13

    -0

  • 14219. 匿名 2017/01/16(月) 17:33:31 

    >>14211
    大学生ーーー!お母さんもこうやって楽しんでるんだよ~~~(笑)

    +15

    -0

  • 14220. 匿名 2017/01/16(月) 17:33:32 

    留学に行くのかなぁと想像した

    +4

    -0

  • 14221. 匿名 2017/01/16(月) 17:33:37 

    うち実はバツイチ

    +6

    -0

  • 14222. 匿名 2017/01/16(月) 17:33:54 

    毎回お約束のように抜けたりアンカミスがあってごめんなさいと先に謝罪しつつ

    【絵師まとめ最終版】
    絵画ーマスク >>12766 >>13484 >>13987
    N子 >>12787
    おさげ >>12801 >>13839
    キジロ >>12836
    すーさん >>12861
    ぱっつん >>12931
    バニ雄 >>12955
    サシミ >>12957 >>14083
    おもちゃん >>12961 >>12962
    (絵師名 なし) >>12981
    ちゃんなる >>12982 >>12983
    鼻もげ太郎 >>12984
    スリッパ >>12989
    はる >>12998
    KAO >>13026
    もみじおろし >>13028 >>13031
    ルフィ子 >>13055 >>13056
    ブルー >>13060
    えんぴつ >>13065 >>13066
    ももたろう松 >>13068
    S.H.O >>13081 >>13083
    グッピー >>13086
    へたうま >>13098
    史子 >>13117
    朝子 >>13125 >>13126
    ゆっきぃ >>13151 >>13152
    ガル子 >>13162 >>13163
    彩 >>13338
    みちこ >>13520 >>13538 >>13539
    灰 >>13571 >>13575
    ケイト >>13587
    じゃがり子 >>13601
    アスタ >>13615
    あいぽん >>13705
    モー子 >>13726
    カーニ >>13735 >>13737
    ほよよ >>13749
    アルパカー >>13769
    ワン子 >>13789
    (絵師名 なし) >>13817
    金髪子 >>13953 >>13955

    >>13990 女神集結

    +12

    -0

  • 14223. 匿名 2017/01/16(月) 17:34:07 

    アラ60です

    +10

    -0

  • 14224. 匿名 2017/01/16(月) 17:34:15 

    >>14205
    ポイ先生ーーーー!。゚( ゚இдஇ゚)゚。

    +8

    -0

  • 14225. もも松 2017/01/16(月) 17:34:24 

    みちこちゃん、またメッセージありがとう!絵チャのときに伝えられなかったけど私もコラボすごく楽しかったしうれしかったよ~!みちこちゃん上げてきたとき感動した~!出来上がったコラボ絵は今でもときどき見てる(*^^*)!
    ちなみに不動産や家の間取り系のトピにはだいたいいるよ


    皆さんも本当にありがとうございました!!あっという間でしたが本当に楽しかったです。クリスマスのときに24時間耐久で絵を描きたいと言ってたのは私です。当日は予定ない上に熱だして寝てましたがwいつかやりたいです。
    お疲れさまでした!

    +16

    -0

  • 14226. 匿名 2017/01/16(月) 17:34:30 

    留学?
    母なのに?

    +3

    -2

  • 14227. 匿名 2017/01/16(月) 17:34:37 

    >>14221
    なかまー

    +4

    -0

  • 14228. 匿名 2017/01/16(月) 17:34:48 

    おしゃれすぎ!素敵!

    +5

    -0

  • 14229. 匿名 2017/01/16(月) 17:35:17 

    私来月母になる
    順調にいけばだけど。。

    +9

    -0

  • 14230. 匿名 2017/01/16(月) 17:35:19 

    がるちゃんが閉鎖するとなったら1回位はオフ会やりたい♪みんな、どんなヒトなのかどうしても見てみたい(^w^)

    +11

    -0

  • 14231. 匿名 2017/01/16(月) 17:35:20 

    >>14222
    まとさんありがとうございます!!

    +6

    -0

  • 14232. 匿名 2017/01/16(月) 17:35:43 

    >>14226
    どっちも想像 推定 憶測やでw

    +10

    -0

  • 14233. アスタ 2017/01/16(月) 17:35:49  ID:zRhjodX7SN 

    みちこc大好きです。本当にありがとう!

    トピが閉まるこの瞬間は毎度涙してます。
    みなさんお世話になりましたm(._.)m
    ここでの出逢いは私もとても思い入れ深くネットとは思いつつもみんな良い仲間だと思ってしまっています(*ノωノ)
    絵っていいなと改めて思いました。
    次チピでも、また個人的にももう少し成長したいなと思います。

    楽しい1ヶ月でした!!!
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +18

    -0

  • 14234. 匿名 2017/01/16(月) 17:35:52 

    バツイチ子持ちですw

    +8

    -0

  • 14235. 匿名 2017/01/16(月) 17:36:08 

    >>14229
    応援してるよ〜♡

    +9

    -0

  • 14236. 匿名 2017/01/16(月) 17:36:15 

    >>14230ばついちこもちのあらふぉー参加してもいい?

    +9

    -0

  • 14237. 匿名 2017/01/16(月) 17:36:22 

    マイナスやめな〜〜

    +5

    -0

  • 14238. 匿名 2017/01/16(月) 17:36:42 

    >>14202
    うそやーん。ありがとうございます( ;∀;)
    ネタ絵しか描けないから場違いで、ぶっちゃけ最初敷居高かったけど、みんないい人だなぁぁぁぁ

    +12

    -0

  • 14239. 匿名 2017/01/16(月) 17:36:42 

    みんないろんな世代のいろんな立場の人の集まりだけど、全員幸せになれー!!
    あと10分!!

    +12

    -0

  • 14240. 匿名 2017/01/16(月) 17:37:06 

    あと10分!

    +7

    -0

  • 14241. m 2017/01/16(月) 17:37:12 

    >>14207
    そうだったのかードライヤーはお前かーw
    もし私が原因で引越ししたのなら申し訳ないなと思っていたので、つっかえがとれてよかったです。ちなみにあの日々のことは反省はしてても後悔はしてません!30日にもお世話になりました!

    +10

    -0

  • 14242. 匿名 2017/01/16(月) 17:37:21 

    >>14217
    おしゃれな発想!

    +6

    -0

  • 14243. 匿名 2017/01/16(月) 17:37:23 

    はい!バツなし小梨!
    アラフィフですの私が通りますよっと…

    +9

    -0

  • 14244. 匿名 2017/01/16(月) 17:38:16 

    私もバツあり(_ _。)

    子供ほしかったなあ〜!
    男の子!

    +8

    -0

  • 14245. 匿名 2017/01/16(月) 17:38:51 

    あと10分足らずともなると何を話していいのか…!はがゆい

    +9

    -0

  • 14246. 匿名 2017/01/16(月) 17:38:59 

    ガル子c、前トピやこのトピで絵の技法を教えてくれてありがとう!まだまだ技は使えないけど、いつか使わせてね!いつになるかは未定だけど(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 14247. 匿名 2017/01/16(月) 17:39:01 

    来年受験の高校生ですた

    +10

    -0

  • 14248. 匿名 2017/01/16(月) 17:39:19 

    次トピでは勇気を出してコミックス化(表紙化)お願いしてみたいな!

    +10

    -0

  • 14249. 匿名 2017/01/16(月) 17:39:43 

    ここで祈願してい?


    可愛いベビちゃんが産まれますように!



    ※妊娠発覚しました(´;ω;`)

    +10

    -1

  • 14250. 匿名 2017/01/16(月) 17:39:53 

    >>14225
    だいたいいるの!?w

    +7

    -0

  • 14251. 匿名 2017/01/16(月) 17:40:15 

    おめでとーーーー!!!!

    +11

    -0

  • 14252. 匿名 2017/01/16(月) 17:40:22 

    結婚してえ〜〜〜〜泣

    私はアラサーです( •ω•ฅ)

    +13

    -0

  • 14253. 匿名 2017/01/16(月) 17:40:25 

    私も!
    今日母子手帳貰ってきました!
    素敵なママさん絵師目指してがんばるぞ!

    +11

    -1

  • 14254. 匿名 2017/01/16(月) 17:40:29 

    はい、私白人の混血で、派手な見た目で勝手に謎のリア充イメージ持たれてるから、子供の頃からお絵描き好きって言えなかったwいつの間にか描かなくなったけど、ほんとはオタクなの!二次元は楽しいよ~!みんなありがとう!

    +13

    -2

  • 14255. 匿名 2017/01/16(月) 17:40:49 

    みんなありがとう!大好き!

    +11

    -0

  • 14256. 匿名 2017/01/16(月) 17:40:51 

    >>14249
    産まれますように〜♡
    大丈夫だよ◡̈❁

    +14

    -0

  • 14257. 匿名 2017/01/16(月) 17:40:54 

    女の子ヤバイな、好き過ぎる!!
    絵師さんみんな大好きなんだ!好きな絵も多過ぎる!
    ソムれないし絵師さんの名前も間違えそうな記憶力の無い馬鹿だけどみんな大好きだーー!

    +12

    -0

  • 14258. 匿名 2017/01/16(月) 17:41:03 

    >>14252
    結婚したい〜〜〜〜〜〜!
    アラフォーです

    +8

    -0

  • 14259. 匿名 2017/01/16(月) 17:41:07 

    私は実は外人よっ

    分かるかしら

    +7

    -0

  • 14260. 匿名 2017/01/16(月) 17:41:11 

    リアル告白が何気に楽しいなw

    +6

    -0

  • 14261. 匿名 2017/01/16(月) 17:41:42 

    >>14254
    これは流石にモメサ笑

    +2

    -1

  • 14262. 匿名 2017/01/16(月) 17:41:51 

    >>14259
    だれええええ?

    +5

    -0

  • 14263. 匿名 2017/01/16(月) 17:41:54 

    なんか国際色豊かだな。まじかw

    +7

    -0

  • 14264. 匿名 2017/01/16(月) 17:41:57 

    母中国人のハーフです
    なんの暴露だろw

    +7

    -0

  • 14265. 匿名 2017/01/16(月) 17:41:58 

    妊娠菌くれ!

    +5

    -0

  • 14266. 匿名 2017/01/16(月) 17:42:06 

    実はオタクです!

    +5

    -0

  • 14267. 匿名 2017/01/16(月) 17:42:08 

    最後だけ日常話大解禁w楽しい〜〜

    +9

    -0

  • 14268. 灰 2017/01/16(月) 17:42:13 

    ああ!時間ない(>_<)

    みちこc、ありがとうー( つ▽ ` )
    あなたの俊敏さ、女の子トピ愛、画力、人間性、全てを尊敬してます!

    絵を仕事にしたい大学生さん、お母さんを説得出来るくらい頑張って、力と自信を付けて下さい!それがその先のあなたを支えるはず!

    人間あんまり描けないのにプロだなんて名乗っちゃって勝手にプレッシャー感じてたけど、色んな企画に参加させてもらえてほんとに楽しかったです!!
    色々言いたい事あるけど…みんなみんなありがとうございましたーー(=´∀`)人(´∀`=)

    灰より

    +13

    -0

  • 14269. 匿名 2017/01/16(月) 17:42:17 

    教師です!

    +8

    -0

  • 14270. 匿名 2017/01/16(月) 17:42:22 

    実はみちこの理由が気になっている、、

    +9

    -0

  • 14271. 匿名 2017/01/16(月) 17:42:26 

    >>14261
    そうかな!?

    +8

    -0

  • 14272. 匿名 2017/01/16(月) 17:42:30 

    >>14265
    ぽいっ

    +9

    -0

  • 14273. 匿名 2017/01/16(月) 17:42:52 

    みちこちゃん!ありがとう!
    みんなありがとう!
    だいすきー!史子より

    +12

    -0

  • 14274. 匿名 2017/01/16(月) 17:42:58 

    >>14266
    絵柄でわかるよ!

    +8

    -0

  • 14275. 匿名 2017/01/16(月) 17:43:00 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +13

    -0

  • 14276. 匿名 2017/01/16(月) 17:43:02 

    だって、あと数分で絵描く余裕なんかないもんね。日常暴露たのしい!!

    みんなの願いがかないますように!

    +10

    -0

  • 14277. 匿名 2017/01/16(月) 17:43:17 

    >>14261
    ほんとなんだ、ごめんよ
    まぁブスだけどね

    +8

    -1

  • 14278. 匿名 2017/01/16(月) 17:43:31 

    あと3分!!!

    +5

    -0

  • 14279. ちゃんなる 2017/01/16(月) 17:44:01 

    みんな大好き!
    みんなありがとう!

    +7

    -0

  • 14280. * 2017/01/16(月) 17:44:02  ID:zRhjodX7SN 

    子ども産まれても仕事してても絵は描けます(`・ω・´)描いてます(`・ω・´)!笑
    絵を描いてることもオタクなのも周りに内緒ですがだからこそ思い切り楽しめるこの場所が大好きで、さらにみなさん優しくて面白くて離れられずにいました^^

    +9

    -0

  • 14281. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:03 

    駆け足でごんめ~まとめ

    ケバブパーティ!>>2145

    クリスマス!>>4327

    年賀絵!>>9653

    絵馬完成!>>12096

    円形コラージュ完成!>>13646

    マンション完成!>>13775 >>13776

    新年会お疲れ様でした!>>13872

    蜘蛛の糸!>>14113 >>14115

    +7

    -0

  • 14282. ちゃんなる 2017/01/16(月) 17:44:07 

    30日からアンバランスな絵でゴメンね(´;ω;`)
    精進する(´;ω;`)
    精神的にも大人になるぞ♪

    +7

    -0

  • 14283. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:15 

    ふみちゃん、ダイスキ!
    負けないで!

    +10

    -0

  • 14284. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:15 

    終わるのやーーーーーーーーーーん!

    +6

    -0

  • 14285. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:22 

    >>14242
    さんきゅーだぜ!
    >>14246
    大した技術は教えられてないけど、楽しみにまったり待ってます(^o^)

    +7

    -0

  • 14286. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:23 

    ぽいん

    +7

    -0

  • 14287. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:25 

    titiro!

    +8

    -0

  • 14288. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:29 

    私も実は混血w

    +6

    -0

  • 14289. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:30 

    30年後に同窓会しようねー!

    +6

    -0

  • 14290. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:33 

    +3

    -0

  • 14291. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:47 

    これを一緒に乗り越えたらそりゃ仲良くもなるわ、内輪話といわれても

    +7

    -0

  • 14292. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:48 

    当分女の子トピ顔出さないけど、ひょっこり現れたら遊んでよ~~~!

    +8

    -0

  • 14293. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:49 

    大好き(⌒▽⌒)♡

    +8

    -0

  • 14294. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:50 

    またね♡

    +8

    -0

  • 14295. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:52 

    +1

    -0

  • 14296. 匿名 2017/01/16(月) 17:44:54 

    まとめさん!最後までありがとう(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 14297. 匿名 2017/01/16(月) 17:45:00 

    今までは人単体しか描いてこなかったけど
    このトピ見て全体の構成とか背景込みでいい絵がかけるようになりたいっって
    思うようになった!

    +7

    -0

  • 14298. 匿名 2017/01/16(月) 17:45:05 

    分かるかしら

    +2

    -0

  • 14299. ちゃんなる@本物 2017/01/16(月) 17:45:07 

    >>14282
    この人成りすましです!

    +3

    -0

  • 14300. 匿名 2017/01/16(月) 17:45:11 

    空気読んで谷間消したけどあげる勇気ない

    +4

    -0

  • 14301. おもちゃん 2017/01/16(月) 17:45:13 

    みちこ©︎にほよよ©︎!コメントくれてたのね!
    ありがとう〜!泣
    とっても嬉しいです。

    私に愛を(え、そうだよね?)叫んでくれた方もありがとう!!
    実は子供2人いるよ!だけど案外描けるもんだね!
    次トピでもみんなで描こう〜!!
    みんな大好き!

    +8

    -0

  • 14302. ちゃんなる本物 2017/01/16(月) 17:45:26 

    なんなの!

    +2

    -2

  • 14303. 匿名 2017/01/16(月) 17:45:29 

    サシミンは卒業禁止だよ!

    +7

    -1

  • 14304. 私が下手なんじゃない!皆が上手すぎるんだ( ノД`) 2017/01/16(月) 17:45:37 

    みちこコメントありがとう(*´-`)
    私もみちこのセンスに惚れてるひとりだよー( ノД`)

    +7

    -0

  • 14305. 匿名 2017/01/16(月) 17:45:54 

    みんな大好き〜!ちちろ〜!

    +6

    -0

  • 14306. 匿名 2017/01/16(月) 17:45:55 

    アモーレアミーゴ

    +3

    -0

  • 14307. 匿名 2017/01/16(月) 17:45:57 

    >>14149
    生きてますよ。ありがとう。

    +3

    -0

  • 14308. ちゃんなる@本物 2017/01/16(月) 17:45:59 

    ほんと嫌!
    最後の最後に!

    +2

    -1

  • 14309. 匿名 2017/01/16(月) 17:46:04 

    ポイ先!
    卒業証書ありがとう!

    +4

    -0

  • 14310. 匿名 2017/01/16(月) 17:46:10 

    間に合った…
    後でじっくり見るぞ〜
    またPart6で会いましょう!
    あっ娘が1人います。
    女の子の絵を描くトピ Part5

    +2

    -0

  • 14311. 匿名 2017/01/16(月) 17:46:11 

    女の子の絵を描くトピ Part5

    +3

    -0

  • 14312. 匿名 2017/01/16(月) 17:46:12 

    またね!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード