ガールズちゃんねる

この人可愛いなって思った仕草

74コメント2014/03/15(土) 18:26

  • 1. 匿名 2014/02/22(土) 13:19:06 

    友達とか街でとか
    この仕草可愛い!♡
    とかこういう仕草って可愛いなって
    思う仕草ってなんですか?

    +31

    -4

  • 2. 匿名 2014/02/22(土) 13:20:33 

    小さなくしゃみ。私は親父の様なくしゃみ。思いっきりしないとスッキリしないから(笑)

    +232

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/22(土) 13:21:06 

    かわいいひとは何やっても基本は可愛い

    +463

    -6

  • 4. 匿名 2014/02/22(土) 13:21:29 

    授業中、友達がかっくんかっくん
    なりながら寝ないように頑張っている姿(笑)

    +258

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/22(土) 13:22:00 

    可愛い子がやればなんでも可愛い

    +303

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/22(土) 13:22:22 

    笑う時に、手で口を隠す子♩
    可愛いし、上品に見える(^-^)

    +139

    -45

  • 7. 匿名 2014/02/22(土) 13:22:35 

    カーデガンやコートの袖口が長くて指だけ見えて寒そうにこすってるとこ

    +133

    -28

  • 8. 匿名 2014/02/22(土) 13:22:37 

    笑顔

    普通の人の笑顔は普通の顔より不細工になるけど、可愛い人の笑顔は本当に可愛い。

    +232

    -19

  • 9. 匿名 2014/02/22(土) 13:24:12 

    もえ袖

    +44

    -29

  • 10. 匿名 2014/02/22(土) 13:24:28 

    ブスが可愛い仕草しても可愛く見えないから可愛いければやっぱ特

    +201

    -12

  • 11. 匿名 2014/02/22(土) 13:25:41 

    髪の毛を指でくるくる
    なんか女の子らしくて可愛い

    +19

    -61

  • 12. 匿名 2014/02/22(土) 13:26:46 


    この人可愛いなって思った仕草

    +258

    -68

  • 13. 匿名 2014/02/22(土) 13:28:08 

    男の人の袖口をツンツン引っ張る

    ほんとに可愛い人がやらないと媚びて見えるけど、女の子らしくていいなって思う

    +110

    -20

  • 14. 匿名 2014/02/22(土) 13:29:49 

    どんな可愛いしぐさでも、そこに計算が見えたら反感持たれる。
    そういう意味では、自分がやるのはものすごく勇気がいるよね。

    +110

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/22(土) 13:29:52 

    迷ってる時に人差し指を顎にあてて首を傾げてる。まぁ可愛い子限定です。

    +13

    -39

  • 16. 匿名 2014/02/22(土) 13:30:40 

    プレゼントをあげた時に、わぁーーって驚いてうれしそうにはしゃぐ。

    +124

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/22(土) 13:30:44 

    男の人が、言うには冬はマフもこが可愛いらしいです!
    この人可愛いなって思った仕草

    +122

    -13

  • 18. 匿名 2014/02/22(土) 13:30:55 

    口を開けずに「おいし〜!」を表現してる姿

    +48

    -27

  • 19. 匿名 2014/02/22(土) 13:32:27 

    マグカップとかを両手で持って飲む。手が小さければよりかわいい。
    私はもともと手がでかいし、気づくとカップを片手でワシッとつかんで飲んでるからきっとすごく男前。

    +127

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/22(土) 13:32:42 

    普段クールな人がすごい笑顔ではしゃいでるとき!

    +71

    -3

  • 21. 匿名 2014/02/22(土) 13:33:55 

    ※ただし容姿が可愛い子に限る

    +174

    -9

  • 22. 匿名 2014/02/22(土) 13:34:17 

    赤ちゃん

    +26

    -14

  • 23. 匿名 2014/02/22(土) 13:34:41 

    可愛いけりゃなにやっても可愛いんだよ!!
    ことトピ終了!!!

    +32

    -41

  • 24. 匿名 2014/02/22(土) 13:34:55 

    個人的には、
    前と後ろに子供を乗せながら、娘さんとしゃべってたのかな?
    笑顔のママさんを赤信号で車の中から見た時
    すごく可愛いらしく見えました。

    +120

    -11

  • 25. 匿名 2014/02/22(土) 13:35:00 

    マフもこやると 気がついたら髪の毛くちゃくたゃ

    +80

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/22(土) 13:39:23 


    う○こするとき
    ん~って力んでるとこ
    (うちの犬)

    +158

    -12

  • 27. 匿名 2014/02/22(土) 13:39:43 

    彼氏と手をつなぐわけでもなく
    指つかんでる子(*^^*)

    私は手さえつながないから
    かわいーーって思います(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    +36

    -11

  • 28. 匿名 2014/02/22(土) 13:52:26 

    友達が美味しい時に頭をユラユラさせる表現が可愛いです
    この人可愛いなって思った仕草

    +11

    -204

  • 29. 匿名 2014/02/22(土) 13:54:06 

    8そう?
    ブスの方が笑ってた方が可愛いとか思う。

    +54

    -16

  • 30. 匿名 2014/02/22(土) 13:54:44 

    赤面する人

    顔真っ赤にして顔を髪で隠して誤魔化そうとしてるコを見ると抱きたくなる

    +96

    -17

  • 31. 匿名 2014/02/22(土) 13:55:33 

    頬杖して、じーって見つめる。

    男が好きな清純派美人の友人はこれがクセなのか狙ってるのかわからないけど、男女関係なくしてる。
    それがまた可愛いから妬めない。

    +43

    -8

  • 32. 匿名 2014/02/22(土) 13:56:47 

    30

    分かる

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/22(土) 14:16:03 

    足をひねっちゃった後恥ずかしいから何ごともなかったかのようにするが、やっぱり痛すぎて隠しきれずにベンチに座る

    +31

    -9

  • 34. 匿名 2014/02/22(土) 14:20:58 

    袖伸ばして寒がってる姿 女子だな~

    +12

    -7

  • 35. 匿名 2014/02/22(土) 14:22:25 

    一生懸命高いところのものを取ろうと四苦八苦してる姿。

    私はデカくで大体届いてしまうので、可愛いなぁ…とため息交じりに見てしまいます。

    +60

    -6

  • 36. 匿名 2014/02/22(土) 14:23:52 

    雷怖がってる子

    +12

    -28

  • 37. 匿名 2014/02/22(土) 14:27:29 

    自立してて一人でなんでもやる子
    かわいいのにえらいなとギャップ萌え

    +37

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/22(土) 14:29:39 

    髪をかいてフケが落ちる事

    +6

    -63

  • 39. 匿名 2014/02/22(土) 14:32:52 

    電車乗ってる時に発車ギリギリ乗れなかった若い外人の女の人。肩をすくめて、残念そうにあ〜乗れなかったっていうリアクションが可愛かった!
    乗れなかったっていうのを誤魔化す訳でもなく、怒る訳でもなく、素直にリアクションしてたのが女の私でもキュンとした。

    +74

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/22(土) 14:55:38 

    この人可愛いなって思った仕草

    +9

    -133

  • 41. 匿名 2014/02/22(土) 14:55:41 

    なんか違和感、と思ってよく見たらシャツのボタン掛け違えてる人!1段ズレてるよー!
    でもかわいい

    +24

    -9

  • 42. 匿名 2014/02/22(土) 14:56:34 

    頭ぶつけても何もリアクションせずに素通りした時可愛いと思った

    +18

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/22(土) 14:58:49 

    友達が靴を左右逆に履いてた…本気で気付いてなかったらしい

    +8

    -14

  • 44. 匿名 2014/02/22(土) 15:01:03 

    全部そうだけど、普段から女の子女の子してる子が何しても何も思わない。
    ぶりっ子とは程遠い子が照れたり、めっちゃ笑ったり、可愛い仕草すると
    ギャップかわいーー!ってなる。

    +32

    -7

  • 45. 匿名 2014/02/22(土) 15:04:02 

    仕草じゃないけど、しゃがんだりした時どこかの骨がポキッと鳴ってる人がかわいい
    あと、何でもない時にのどがゴロッと鳴った時

    +4

    -19

  • 46. 匿名 2014/02/22(土) 15:12:48 


    萌え袖かわいーーじゃん、

    この人可愛いなって思った仕草

    +99

    -34

  • 47. 匿名 2014/02/22(土) 15:14:01 

    喜怒哀楽を思いっきり表わす子
    楽しい時はニコニコ笑顔で
    悲しい時はシュン
    表情がくるくる変わる子はいいなぁと思う
    自分がつねに一定のテンションなのでうらやましい・・・

    +52

    -6

  • 48. 匿名 2014/02/22(土) 15:18:52 

    幼稚園行事の後片付けの時、風船が割れて、隣にいたママ友がキャッて小さく言って腕を組んできた。もともとかわいらしい感じの人ではあるんだけど、よけいにかわいいなぁと思ってしまった。
    自分はびっくりして、うおって言っちゃったし。
    咄嗟の時にかわいい仕草ができる人はうらやましい。

    +79

    -5

  • 49. 匿名 2014/02/22(土) 15:21:25 

    仕草や雰囲気がネコっぽい子がいて、セクシーかつ可愛いくて、女の子なのに見とれてしまう。

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/22(土) 15:29:12 

    間違った知識を指摘され、恥ずかしがるところ

    彼氏が感じてる顔

    +12

    -11

  • 51. 匿名 2014/02/22(土) 15:29:14 

    意味もなく赤面する人

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/22(土) 15:31:42 

    野糞してる所!!

    +0

    -24

  • 53. 匿名 2014/02/22(土) 15:34:07 

    52

    面白くないし、センスねんだよ

    +31

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/22(土) 15:34:09 

    これー以外ならなんでも
    この人可愛いなって思った仕草

    +26

    -10

  • 55. 匿名 2014/02/22(土) 15:35:10 



    自分男なのかなってくらい、こういう仕草に弱い

    +43

    -8

  • 56. 匿名 2014/02/22(土) 15:51:38 

    恥ずかしがりの後輩が照れると前髪をぐしゃぐしゃやるのが可愛い。
    元々顔が可愛いし性格も優しい子なので、余計にからかいたくなるw
    同性からも異性からも好かれてます。

    その子とは別に、顔も可愛くなくて太っていてブリッコの女がいるけど「重たくて持てな~い!」とか言ってるとはぁ!?ってなる。


    そういう女には男の方が厳しいこと言ってるw

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/22(土) 15:56:26 

    ギャップかぁ。
    これからは普段クールを目指そう!!

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/22(土) 16:12:16 

    照れ隠しで「よっしゃ!いっちょキスしてみっか!」と言ってきたあいつ

    あの時だけはかわいいとは思った、あの時だけはね。

    +2

    -12

  • 59. 匿名 2014/02/22(土) 16:21:41 

    仕草といえば、夏目アナの笑う時に手を口に添える仕草。
    あれほど不自然な手の添え方というのも珍しい。
    まるでロボットのようにそれをしなければならないような義務感みたいなのを感じてしまう。

    あれは見ててウザイです。

    +15

    -10

  • 60. 匿名 2014/02/22(土) 16:23:32 

    59
    あれはウザイね。本人は出来ているつもりなのかな。
    前に、有吉とマツコが出てる番組で夏目のカバンが出たけど、
    きったねーーーっていうかボロボロ。あれを使える感覚ってのも凄いと思う。
    靴とかも汚そう。貧乏性なのか貧乏なのか知らないけど、あれは無いよね(笑)

    +7

    -13

  • 61. 匿名 2014/02/22(土) 16:28:37 

    高校の時の友達が、おにぎりやパン、ハンバーガーなどをかぶりつく時、なぜか目をつぶっていて可愛かったw目を開けながらはできないらしいw

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/22(土) 16:31:13 

    酔っ払って

    ○○酔っちゃったみたぃ♡

    ってやつ。
    自分、いつも気付いたら泥酔なんで
    情けない(T_T)

    +2

    -16

  • 63. 匿名 2014/02/22(土) 16:41:54 

    びっくりしたときにきゃーって言える子可愛いなぁ。

    私は、ぎゃー!うおっ!て全然可愛くない。笑

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/22(土) 18:52:17 

    こーいうことできる子♪

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/22(土) 20:24:35 

    46
    ニノ男だけど可愛い!

    +9

    -6

  • 66. 匿名 2014/02/22(土) 23:23:22 

    結局は美人、可愛い限定wwwww
    ブスは何やってもブスなんだよ…。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/23(日) 00:01:31 

    結局、ぶりっこ仕草が最強なんだね

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/23(日) 00:07:31 

    うんこ投げてくる女!まじたち悪いけど好き

    +0

    -12

  • 69. 匿名 2014/02/23(日) 00:32:58 

    40

    お前しんでイイよ

    センスねんだよ

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2014/02/23(日) 01:42:08 

    泣く時に絶対、片手を口の前でパーにして「え〜!」ってびっくりした時みたいなポーズで泣く子がいた。
    0歳児で、教えられてできるわけじゃないから、本気泣きしてるのにめちゃんこ可愛すぎて、ずっと見ていたかった(笑)

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/23(日) 15:11:03 

    特にすごく好きというわけじゃないけど、
    この二宮君はいい感じ。
    やっぱい萌袖似合うと思う。
    この人可愛いなって思った仕草

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/23(日) 22:38:38 

    学校で回されたプリントが一枚足りなくて、可愛い子が先生のとこまで走っていって「プリント足りません、一枚」って言った時
    「一枚」のところで人差し指と顔を反対側の方向にちょっとだけ傾けてたのが個人的に凄く可愛いと思った

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/11(火) 14:18:04 

    仕草じゃないけど、片思いしている男の子の話しをしている時の女の子ってカワイイ。目の潤いがいつもの3倍くらいになってる感じ。

    +2

    -0

  • 74. 桂里奈 2014/03/15(土) 18:26:28 

    女子が寒い時に手をこすりながらハーってやってる時

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード