ガールズちゃんねる

そんなことニュースにすんなよ、と思うこと

160コメント2016/12/19(月) 21:09

  • 1. 匿名 2016/12/17(土) 13:12:16 

    芸能人の妊娠
    ブログでやってろと思う

    +569

    -12

  • 2. 匿名 2016/12/17(土) 13:12:54 

    芸能人、モデルが髪型変えましたってやつ

    だからどうした

    +519

    -4

  • 3. 匿名 2016/12/17(土) 13:13:03 

    女子アナの結婚、妊娠。
    いつから芸能人扱い?

    +606

    -8

  • 4. 匿名 2016/12/17(土) 13:13:04 

    誰々の離婚

    +185

    -11

  • 5. 匿名 2016/12/17(土) 13:13:13 

    パンダの妊娠

    +151

    -51

  • 6. 匿名 2016/12/17(土) 13:13:19 

    まーったく知らない芸能人の結婚報告(妊娠報告)。

    +464

    -6

  • 7. 匿名 2016/12/17(土) 13:13:43 

    韓国情報

    +530

    -10

  • 8. 匿名 2016/12/17(土) 13:14:12 

    トーク番組で芸能人が言ったたいして意味のない発言。

    +382

    -2

  • 9. 匿名 2016/12/17(土) 13:14:14 

    朝鮮の大統領やらなんやら。
    心の底から興味がない

    +437

    -14

  • 10. 匿名 2016/12/17(土) 13:14:14 

    芸能人全般

    +72

    -10

  • 11. 匿名 2016/12/17(土) 13:14:16 

    無名アイドルやグラドルの熱愛

    ほぼ一般人みたいな人の熱愛とか面白くない

    +343

    -6

  • 12. 匿名 2016/12/17(土) 13:14:19 

    ざわちんのステマ

    +182

    -3

  • 13. 匿名 2016/12/17(土) 13:14:23 

    東京の天気
    雪がどーだとか他の地域に住んでる人からしたら朝のニュースの時間30分もかけてだらだら流されるのは迷惑。

    +405

    -40

  • 14. 匿名 2016/12/17(土) 13:14:24 

    ハロプロ系の話題
    すでに終わった人達はどうでもいい。

    +144

    -18

  • 15. 匿名 2016/12/17(土) 13:14:56 

    Yahoo!ニュースだけど、番組の中身をそのまんま記事にしたもの

    本当くだらない

    +272

    -5

  • 16. 匿名 2016/12/17(土) 13:14:57 

    ●●か●●すぎると話題に!

    +286

    -4

  • 17. 匿名 2016/12/17(土) 13:15:02 

    毎日毎日パククネパククネ。
    ほんとどうでもいい。

    +378

    -5

  • 18. 匿名 2016/12/17(土) 13:15:03 

    >>5
    パンダは大事だよ。

    +134

    -23

  • 19. 匿名 2016/12/17(土) 13:15:11 

    +291

    -11

  • 20. 匿名 2016/12/17(土) 13:15:39 

    地下アイドル妊娠とか。

    Yahoo!トップとかにあがってると知らねーよって思う

    +342

    -3

  • 21. 匿名 2016/12/17(土) 13:15:45 

    おでんツンツン男

    +196

    -10

  • 22. 匿名 2016/12/17(土) 13:15:47 

    かとうさり

    +321

    -3

  • 23. 匿名 2016/12/17(土) 13:15:53 

    パンダはちょっと政治が絡んでるからなあ

    +90

    -6

  • 24. 匿名 2016/12/17(土) 13:15:53 

    韓国ニュース。パク・クネ毎日30分は勘弁

    +292

    -3

  • 25. 匿名 2016/12/17(土) 13:16:09 

    雅子さまが愛子さまのお弁当に入れる卵焼きを作った事

    +323

    -7

  • 26. 匿名 2016/12/17(土) 13:16:15 

    昔、なぜか西田ひかるの誕生日が毎年一面トップに載ってた

    +210

    -1

  • 27. 匿名 2016/12/17(土) 13:16:47 

    芸能人のゴシップどうでもいい。
    そんな事に時間割いて放送すんな!

    +92

    -4

  • 28. 匿名 2016/12/17(土) 13:16:52 

    愛子様のこと

    影子などという、頭のおかしな人達が湧くので報道規制して頂きたい。

    愛子様がお可哀そうで、見るに堪えません。

    +237

    -45

  • 29. 匿名 2016/12/17(土) 13:17:05 

    平和な内容は本来ニュースで流すべきではないよね、
    外国とかだと日本で桜が満開ですね、とかSNSで流行った話題とか取り上げるのふしぎらしいよ

    +4

    -21

  • 30. 匿名 2016/12/17(土) 13:17:13 

    企業広告、テレビ映画の番宣

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2016/12/17(土) 13:17:14 

    芸能人のすっぴん披露。
    どうせすっぴんじゃないし。

    +272

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/17(土) 13:17:22 

    テレビやラジオで芸能人が披露したプライベートなことをニュースにしてると記者としてのプライドはないのかと思うし。意味が違って伝わってることの方が多くて国語力のない素人がライティングしてるなって思う。

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/17(土) 13:17:39 

    ニュースと言うかYahoo!だね
    芸能人のちょっとした発言を拾いすぎ

    +148

    -3

  • 34. 匿名 2016/12/17(土) 13:17:49 

    朝から晩まで大騒ぎの東京大雪(笑)情報
    交通網が麻痺するのは致し方ないにしても、滑ったとか転んだとか
    毎年降るんだからいい加減に慣れたら?と思う。

    +256

    -11

  • 35. 匿名 2016/12/17(土) 13:18:08 

    ネットで今〇〇が流行り!
    わざわざテレビのニュースでやる事ではない。

    +101

    -4

  • 36. 匿名 2016/12/17(土) 13:18:08 

    ガルちゃんにも、どうでも良い記事がよく転載されてるよね
    あれって運営がアップしてるんじゃないの?
    女子の反感買う様な記事をわざと選んでいるに違いない

    +80

    -2

  • 37. 匿名 2016/12/17(土) 13:18:26 

    韓流スターの、オフのときの様子

    女性誌で特集されてた

    アイスを食べながら、ウィンドウショッピング、
    鼻にアイスが付いちゃって、お茶目
    とか。

    どーでもよ~

    +164

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/17(土) 13:18:28 

    ベストマザー、ジュエリードレッサー、ベストジーニスト、ベスト…。

    +167

    -1

  • 39. 匿名 2016/12/17(土) 13:18:44 

    芸能人の不倫報道
    勝手にやってればって感じ

    +89

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/17(土) 13:19:01 

    ナッツリターン

    反日国のいち企業の副社長が飛行機内でワガママ言っただけの、最高にどうでもいいニュース
    日本で報じる意味がわからなかった
    これがアメリカとかフランスならテレビ局もスルーしてただろうに

    +178

    -2

  • 41. 匿名 2016/12/17(土) 13:19:03 

    もっと他に報道することあるよね。
    ヤフーニュースから気になる話題をピックアップ!とかいらない。
    女子アナの不倫とか勝手にやってろって思う。

    +78

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/17(土) 13:19:42 

    芸能人の離婚とかもどうでもいい

    +58

    -3

  • 43. 匿名 2016/12/17(土) 13:19:42 

    福原愛の結婚、新婚生活、ドレス公開。
    年明けに披露宴、また会見があるって…
    もうカンベン‼︎

    +232

    -12

  • 44. 匿名 2016/12/17(土) 13:19:47 

    ドラマの視聴率
    視聴者にはどうでもいい情報

    +86

    -4

  • 45. 匿名 2016/12/17(土) 13:19:48 

    そんなことニュースにすんなよ、と思うこと

    +43

    -7

  • 46. 匿名 2016/12/17(土) 13:20:49 

    芸能人の結婚、妊娠報告は必要でしょ。
    その芸能人が独身か既婚か、子持ちか子無しかでイメージ変わるでしょ。
    出る番組とかCMとかキャラも変わってくるでしょ。
    何でそんな単純なことが分からないんだろう。

    +8

    -83

  • 47. 匿名 2016/12/17(土) 13:21:03 

    ニュースって言うか
    雪降っただの雨降っただの~で
    朝から中継結んで東京の様子を
    リポートするのやめてほしい。
    全く放送するなって事ではないよ。
    ずーっとじゃん。
    コーナー潰してまで放送しなきゃいけないの?
    ローカルでやれって思う。

    +134

    -3

  • 48. 匿名 2016/12/17(土) 13:21:03 

    福原愛のニュースいらん

    +129

    -7

  • 49. 匿名 2016/12/17(土) 13:21:04 

    小林麻央さんのブログ情報

    +197

    -2

  • 50. 匿名 2016/12/17(土) 13:21:14 

    東京都議会関連のニュース
    全国放送ではやらないでいいと思う。昨日郵便局のテレビでやってたけど誰も見てませんでした。

    +45

    -5

  • 51. 匿名 2016/12/17(土) 13:21:15 

    コンビニのおでんツンツン事件やバイトの子がアイスケースの中に入ったり…
    ニュースにするから馬鹿がマネすんだよ

    +67

    -2

  • 52. 匿名 2016/12/17(土) 13:21:29 

    以前、フィギュアで羽生選手が優勝!って早々と速報できて、これから観る人もいるのに~って思った。

    +39

    -5

  • 53. 匿名 2016/12/17(土) 13:21:46 

    芸能人が当たり前の常識を言っただけで偉人のように上げる

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/17(土) 13:22:04 

    AKB関連の卒業

    +99

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/17(土) 13:22:05 

    >>46

    だからブログだけでやってりゃいいじゃん
    いちいちニュースとして取沙汰する必要はない

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2016/12/17(土) 13:22:24 

    >>52
    速報はマスコミがマスコミ向けに出してることが多い。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/17(土) 13:23:04 

    香川照之さんの離婚会見

    誰が知りたいの?トーク番組でサラッと言うくらいで十分だと思う。

    +77

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/17(土) 13:23:27 

    >>55
    ブログだけだと影響力が少ないからでしょ。
    一般視聴者なんかより企業やスポンサー、テレビ局に向けてのアピールとしての報告だよ。

    +3

    -11

  • 59. 匿名 2016/12/17(土) 13:23:41 

    パククネの整形の話。

    +79

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/17(土) 13:23:56 

    >>40
    仕事で行かざるを得ない人もいるから全く報じないのもどうかと思うけど、あの国のニュースはしつこく報道し過ぎだね。
    それでいて原発で事故が起きているとかは全く報じない。

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2016/12/17(土) 13:24:20 

    >>57
    そんなことニュースにすんなよ、と思うこと

    +10

    -16

  • 62. 匿名 2016/12/17(土) 13:24:25 

    連投ばっかり

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/17(土) 13:24:45 

    芸能人の結婚 めでたいが

    妊娠はしていないとか仕事は続けるとか
    どうでも良い

    +75

    -2

  • 64. 匿名 2016/12/17(土) 13:25:42 

    イニシャル○○に薬物容疑!芋づる式に逮捕か?系のニュース。芋づる式に捕まった試しないし、確信持ててからの報道でいいよ。

    +89

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/17(土) 13:26:01 

    妊娠してたらCM契約とかドラマ出演とかの都合が合わなくなるからでしょ

    +10

    -8

  • 66. 匿名 2016/12/17(土) 13:26:59 

    カピバラの入浴シーズン到来のニュースは思わず見入ってしまった。
    ニュースにしなくてもいいと思ったんだけど、平和だなあ…って。

    +69

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/17(土) 13:28:39 

    誰&誰?の結婚報告

    +33

    -2

  • 68. 匿名 2016/12/17(土) 13:30:27 

    ・豊洲市場の移転問題
    ・都議会vs小池知事
    都民じゃないから心底どうでもいいのに、ニュースで時間とりすぎ。

    +50

    -7

  • 69. 匿名 2016/12/17(土) 13:30:44 

    日本初上陸!の飲食店のニュース 田舎者の私達には関係ないんだよね

    +50

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/17(土) 13:31:38 

    モーニング娘。
    OGも現役も

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/17(土) 13:31:44 

    ヤフー!ニュースの異常な韓国有名人上げニュース

    特にBIGBANGは毎日のように 世界の世界のって?

    そんな世界的なのになんで日本のアーティストより日本で公演するの?
    ベビメタなんて世界ツアーで忙しくて日本では二日しか今年してないが

    防弾少年団も最近多い。世界って?そんなに世界で人気なのが日本で握手会するか?

    +68

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/17(土) 13:32:13 

    数年前、塩谷瞬の冨永愛と園山真希絵との二股騒動
    ほとんど知らない3人なのに毎日ワイドショーでやってて心底ウンザリした

    +67

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/17(土) 13:32:26 

    雅子さまのことも、もうやめて頂きたいです。
    皇室には庶民の嫉妬が怨念として集まるので。

    +21

    -16

  • 74. 匿名 2016/12/17(土) 13:34:32 

    韓国の大学入試。生中継まで入れて延々実況する意味ある?

    +121

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/17(土) 13:35:00 

    ベッキー

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/17(土) 13:35:33 

    芸能人の妊婦ヌード
    見たくないから

    +86

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/17(土) 13:35:53 

    愛子の誕生日

    いちいちニュースにするな!

    あのブス

    +5

    -43

  • 78. 匿名 2016/12/17(土) 13:38:42 

    AKBの卒業発表。
    具体的な日付が決まってから静かにニュースにすれば良い。

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/17(土) 13:39:07 

    SMAP解散
    はっきりさせてからニュースにしろって思った
    未だにだらだら曖昧なニュースするしどうでも良くなってきた

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/17(土) 13:39:20 

    大麻くん
    そんなことニュースにすんなよ、と思うこと

    +21

    -4

  • 81. 匿名 2016/12/17(土) 13:40:07 

    >>61
    剥きかけの胡桃はもういいって。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/17(土) 13:40:28 

    美智子皇后のご病気。

    心配ではありますけれども、仮病などと不敬なことを言いだす人間が多すぎます。

    +21

    -16

  • 83. 匿名 2016/12/17(土) 13:40:56 

    テレビでやったことをそのままニュースにするネットニュース

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/17(土) 13:45:12 

    >>15
    Yahoo!ニュースって、そういうものでしょ!
    独自で取材してる訳じゃないので
    仕事中、外出中など テレビや新聞を見られない状況の人には重宝してますよ

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2016/12/17(土) 13:47:07 

    愛子さまのお誕生日

    元気になられて、お声が流せるようになってからでいいです。

    +14

    -7

  • 86. 匿名 2016/12/17(土) 13:50:39 

    小林麻央さんのブログ情報。
    見たい人は自分で読者登録までして見てると思うのでわざわざやる必要ない。

    +66

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/17(土) 13:51:46 

    安藤美姫の謎の上げ記事

    ネットニュース無ければもっと世間から忘れられていると思うと、絶対に金払って書いてもらっているんだろうなと勘ぐってる。
    他のパットしない芸能人にも言えると思うけど。

    +42

    -3

  • 88. 匿名 2016/12/17(土) 13:52:27 

    SMAP
    国民みんなが悲しんでるような言い方すんな
    こっちはなんの興味もねぇ

    +75

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/17(土) 13:52:46 

    西田ひかるの誕生日
    神田うのの結婚式

    +43

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/17(土) 13:53:26 

    謎の皇室連投

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/17(土) 13:54:16 

    テレビっ子だからかな。
    記者がテレビ見ての感想文的なネットニュースを目にすると、自分が見たものばかり。自分て低俗だなってその時に思います。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/17(土) 14:00:10 

    梨園の

    婚約・結納・結婚式・披露宴

    いちいち報道しなくていいよ


    +55

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/17(土) 14:00:49 

    ラジオだから気楽に話てるのに、内輪向けの話を一々ニュースにするなよ

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/17(土) 14:02:52 

    AKB総選挙やじゃんけん
    好きな人は長時間の番組見ているからわざわざ翌日にニュースでしなくても
    嫌いだからその分国内のニュース放送して時間の無駄

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/17(土) 14:02:57 

    女子アナ、ドクモ、グラドル
    結婚や妊娠
    めでたいけど誰?って人のニュース

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/17(土) 14:03:46 

    テレビやラジオの内容を文字にするだけの簡単なお仕事です

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/17(土) 14:05:30 

    情報番組で韓国の大統領ニュース
    ウザい!
    チャンネルかえてもやってたら
    日本の大事な事やれ!と思う

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/17(土) 14:05:41 

    タイトルで釣る ノーバン始球式など
    あざとすぎる。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/17(土) 14:05:55 

    ネットで前から評判になっている事や動画をニュースにして流す事。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/17(土) 14:07:17 

    電撃婚!
    妊娠はしていません。←いつから報告するようになった?

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/17(土) 14:07:41 

    ヤフーニュース
    飲酒騒動 ほのかりんの契約解除
    誰?

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/17(土) 14:07:57 

    テレビのバラエティで言ってたことをさも意味深な見出しで書いてたりするとき

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/17(土) 14:08:49 

    芸能人がトーク番組やイベントなどで発言した何気ない一言をニュアンスを変えて悪意のある書き方をしてニュースにする事。
    そして、それを鵜呑みにした人がネットで騒ぎ出して、またニュースになる。
    アホかと思う。

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/17(土) 14:10:56 

    ナント日本初上陸!
    東京にねー
    聞き流しておしまい

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/17(土) 14:15:01 

    >>1
    知られたくない法案を通すときに使う手だよ
    芸能人のニュースに時間さいてたら気をつけたほうがいいよ

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2016/12/17(土) 14:18:31 

    YouTubeの動画をニュースで取り上げるのってどうなの?

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/17(土) 14:18:49 

    逆に秋篠宮家の実態を報道して頂きたいです。
    愛子さまなど、お行儀よくて、真面目でご優秀でいらっしゃるのに、
    位が高いからということで、ないことないこと言われてしまって可哀そうです。

    +11

    -22

  • 108. 匿名 2016/12/17(土) 14:27:38 

    板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アップするセレブぶりが話題に!
    板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アップするセレブぶりが話題に!girlschannel.net

    板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アップするセレブぶりが話題に!インスタ見ると確かにブランド品をこれでもか!とアップしてました(笑) ガルちゃんでしか名前見ない気がするのですが豪勢ですね~ 板野友美、高級ブランド品をインスタに次々アッ...

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/17(土) 14:30:08 

    寺田心のこと
    どうでもいいことばっかりだしもう叩く人も少ないのにガルちゃんでは擁護コメばっかり
    新しい可愛い子役が出てきたとかいうのなら気になるけど

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/17(土) 14:31:26 

    韓国のニユース
    朴大統領の実況中継、日本はどこの国なんだよと思った。
    安定 中継してるテレビ局はそうだったわ。

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/17(土) 14:38:19 

    アイドルの卒業や引退ごときをテレビですんなよ!
    テレビの私物化がひどい

    乃木坂46の橋本奈々未の芸能界引退、しかも家の貧乏話は鬱陶しい
    ぱるるの卒業もKAT TUN の脱退とかSMAPの解散とかいい加減ウザい!

    紅白歌合戦でぱるると橋本奈々未が卒業発言したら世間からボコボコニに叩かれるだろうな、大島優子の件もあったからな(笑)

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/17(土) 14:40:52 

    朴槿恵

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/17(土) 14:42:13 

    アナウンサーの私生活
    女性アナは話題になるのはわかるけど
    男性アナが一般人と結婚したニュースは
    何処に需要があるのかわからない

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/17(土) 14:43:16 

    小林麻央さんや北斗晶さんが、ブログで病気の経過報告してるのを更新の度に取り上げるニュース。

    本人達は別に自分のブログだから、気にしてるファンに向けて詳細を報告してるだけなのに、メディアがいちいち取り上げるせいで「そろそろしつこい」「闘病商法」とか言う層が出てくる。

    +42

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/17(土) 14:47:57 

    鈴木奈々のニュースは必要無い!

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/17(土) 14:50:56 

    タレントの妊娠出産
    産まれてきてありがとうとか感動がとかいらんわ
    ママタレって訳判らない分野へ入るためのアピールだから必死なんだろうけど、どーでもいい
    子育て苦労話もいらん
    タレントさんの方が恵まれてると思うけど、一般人でこの人も頑張ってるんだから私も頑張らなきゃって、ポジティブになれる人がいるのなら否定しないけど

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/17(土) 14:57:36 

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    小森純
    菊地亜美
    今井華
    池田美憂
    加藤紗里
    ゴリ推し勘違いタレントのことはニュースにしなくても…

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/17(土) 15:00:33 

    >>84
    自分もわりと好き。
    ヤフコメの意見も見れるし。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/17(土) 15:08:21 

    東宮擁護派の連投がうざい。
    皇室トピでやってくれ。

    +26

    -3

  • 120. 匿名 2016/12/17(土) 15:18:48 

    ご存じガルちゃんで叩かれるAKB48の指原莉乃

    世間から叩かれまくりでデヴィ夫人から抹殺発言された広瀬すず

    このアイドルと若手女優のツートップのネット記事はほぼ毎日アップされて、アクセス件数やコメント件数が圧倒的に多い

    正直この二人の記事は要らない!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/17(土) 15:19:55 

    フィリピン人やタイ人の強制送還で子供が可哀想とかいう世論操作を
    するマスコミ、粛々と犯罪者は強制送還すればいいだけ。

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/17(土) 15:23:15 

    SMAPの話題全般
    どうでもいい(笑)

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2016/12/17(土) 15:24:26 

    さり

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/17(土) 15:32:39 

    >>16
    話題に「なっている」のではなく、話題に「してね」って意味かもね。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/17(土) 15:37:25 

    ほのかりん

    とかいう知らない芸能人の続報。

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/17(土) 15:59:09 

    興味ないタレントの言動!
    板野ともみ
    鈴木なな
    ベンチャー
    のトピも正直いらない

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/17(土) 16:01:44 

    ベンチャー➡ベッキーだ(笑)
    ごめん

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/17(土) 16:04:45 

    >>107
    皇太子一家と秋篠宮に話題が集中しすぎだと思う。
    もっと他の皇族も取り上げればよいのに。

    愛子ちゃんなんて不登校や容姿でいろいろ言われるけど、
    高円宮家ってあんま知られてないけど、凄いんだよ。
    最近知ったんだけど、親は韓国大好きだし、
    長女はミクシィに制服エッチとか書いてたし。
    つぐビッチと言われてるらしいよ。

    税金で生活してんだから真面目に公務しろや
    そんなことニュースにすんなよ、と思うこと

    +19

    -7

  • 129. 匿名 2016/12/17(土) 16:06:52 

    >>114

    でも北斗晶夫妻は
    真っ黒だよ。死人出てるの知らないの?

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/17(土) 16:09:18 

    添加物がダメとか白砂糖がダメとか

    マクロビ信者やアムウェイみたいでキモい

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2016/12/17(土) 16:27:14 

    ニュース番組のついで、絡めた日本批判。そのためにニュースにしたのかと思ってしまうから。
    特に合間合間で韓国持ち上げ。料理コーナーとかでも犬肉食思い出すだけなんよね… よその国の文化否定したくないから見せないでほしい。その合間時間あれば日本にとって問題なニュース言えるし、話題になった事件の後報道を一言増やしてくれないかなー。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2016/12/17(土) 16:29:13 

    芸能人の一般人の家族の死
    どうでもいいわ

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/17(土) 16:30:18 

    >>121
    同時に密入国、不法滞在者数を伝えない自由が腹立ちます。

    一番多いのが在日朝鮮人だから?

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2016/12/17(土) 16:39:42 

    木村拓哉さんの新しいCMが届きました!

    CMなんていずれ見えるだろ

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2016/12/17(土) 17:53:52 

    ブス48グループのニュース
    まだ存在するのかもしらんが

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/17(土) 17:56:00 

    芸能ニュースがあると、その日に
    商品発表会で呼ばれた芸能人にまったく関係ないのに
    「○○さんが結婚ですって!ひとことお願いします!」
    みたいなの本当に無意味だな~って思う。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/17(土) 18:12:04 

    >>54
    トピ見た瞬間に一番初めに頭に浮かんだ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/17(土) 18:36:54 

    山本雪乃とかいうテレ朝のアナが、彼氏と別れたとかいうニュース。
    知らん人だから画像検索したら、これがまぁ自己顕示欲が強そうで。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/17(土) 21:10:08 

    連日の韓国の報道。韓国の大統領だけでこんな長く報道必要?
    日本のテレビは本当におかしいと思う。ある意味怖い。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/17(土) 22:15:33 

    ガルちゃんのベッキートピ
    常にアンチの常連+煽る奴が待ち構えている。アホみたいに・・・

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/17(土) 22:58:40 

    >>17
    ごめん、その話題、ワイドショー的に面白すぎて見ちゃう。
    謎の国民体操とか
    “親友”の残された靴がプラダのくだりとか、
    その娘が一流大学からいきなり中卒にまで降格させられる様とか
    小説より奇なり、もはや「昭和の大映ドラマか!!」って突っ込みながら見ちゃう。


    所詮対岸の火事だからね。
    あっちの国がもめてる分には笑う。
    日本のニュースだったら逆にイライラして見てられん。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/17(土) 23:01:34 

    ギョーザ日本一の街がどうたら。

    毎年やってるけどどうでもいい・・・。
    そもそもなんでギョーザだけニュースになるのかよくわからん。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/18(日) 00:17:20 

    最近の日本テレビの韓国ゴリ押しは酷いです。

    早朝番組のジップより。原宿にオープンした韓国コスメを長々と特集

    韓流と同様に多くの在日サクラを動員。いくらもらえたのかな?

    満面の笑みを浮かべてリポーターが「すごい、すごい」と「すごい」を連呼。

    「すごい」を馬鹿の一つ覚えで連呼して韓国コスメをマンセーするリポーター。店員はコンスでお出迎え

    韓国コスメなんてニュースにするな!
    日テレがしつこく韓国コスメをステマしたので、韓国コスメを一生不買します。

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2016/12/18(日) 00:52:27 

    寿司屋で起きたワサビテロはニュースにするほどじゃなかったな。
    そのくせ朝鮮人が神社の石像を壊しまくったことはあまり問題視しないっていう不思議。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/18(日) 00:56:56 

    また日テレのジップ。
    「あなたはカップ麺に何をいれますか?」と通行人に質問。
    袋の即席麺に何を入れるなら分かるが、カップ麺に何を入れる?質問が意味不明・・・。

    「韓国人の友人に聞いたけれど、辛ラーメンにモッツァレラチーズを入れるニダ」と語る日本人のフリした通行人役の在日

    チーズを入れると辛さが抑えられるので局内で実食。モッツァレラチーズがもったいないだろうがwwww

    「辛いのが苦手だけどこれならいける」と語る出演者。辛いのが苦手なら辛ラーメンを食わなきゃいいのに。

    「カップラーメンに何を入れるか?」と意味不明な質問をして、チーズを入れると辛さの苦手な日本人でも辛ラーメンを食べれるという手の込んだ辛ラーメンのステマでした。

    辛ラーメンは旨味が全くなく、化学調味料の味と辛さしかなく糞不味いです。
    1度食べたが、1週間も舌のピリピリ感が取れず、日本で禁止されてる化学調味料を使っているのでは?
    震災時でも売れ残った辛ラーメンを何が何でも買わせようとする韓国人に反吐が出ます。
    辛いのが苦手なのでチーズなんて入れないで、辛ラーメンそのものを不買します。
    健康に悪そうだし。

    日テレは、辛ラーメンのステマをするな!
    韓国の犬がwwww

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/18(日) 01:12:45 

    芸能人のすっぴん披露なんて1ミリも興味ないからネットニュースに上げないでいただきたい。

    すっぴんでも変わらない可愛いアピールに付き合えませんわ

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/18(日) 01:31:39 

    また日テレのジップ

    今年、家庭で活躍したものは?

    ワッフルボウルメーカーです

    通常はワッフルの材料のホットケーキの元を入れるのだが・・ご飯にゴマ油を混ぜだす・・ゴマ油?また韓国汚料理のステマかよ!

    案の定、韓国汚料理の具材を乗せる

    また韓国汚料理のステマだよ!

    ワッフルボウルメーカーは通常ホットケーキの元を使ってワッフルをボウル状にして生クリームやフルーツをいれたおやつを作る家電。
    使っている人は子供のおやつ用に買う人がほとんど。
    今年流行ったワッフルボウルメーカーを紹介しながら、本来作るべきものを作らず、わざわざ韓国汚料理を作る嫌がらせ。
    クリスマスシーズンだし、ワッフルボウルメーカーを使って普通に子供が喜ぶワッフルボウルを作ればいいのに。

    家電を紹介しながら、韓国料理のステマをする日テレ。
    さらに韓国と韓国人と韓国料理と日テレが嫌いになりました。
    プルコギボウルなんて一生作らないからな。

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/18(日) 01:48:17 

    日テレのジップでワッフルボウルメーカーで韓国汚料理のステマ>>147 をやったと思ったら同日、同番組で2回目の韓国料理のステマをするゴリ押しぶり。

    モコズキッチンで本日2回目の韓国料理のステマ

    「仕事で疲れているので疲れをなくす韓国風サラダを作って欲しいニダ」と存在もしない視聴者から依頼

    まずはキムチのステマ。  キムチを永久に不買します!

    潰したジャガイモにキムチをまじぇまじぇにする暴挙。糞不味そう。食感が馬鹿になりそう。

    やはり次は韓国のりのステマ。  韓国のりを永久に不買します!

    韓国風ポテトサラダニダ。  絶対に作りません!

    疲れているとなぜ韓国なのか?
    支離滅裂だし、本日同番組で2回目の韓国料理のステマがうざすぎます。
    さらに韓国と韓国人と韓国料理が嫌いになりました。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/18(日) 02:07:55 

    日テレのジップでは毎日のようにキムチ悪いショートアニメを放送してます。

    「朝ニダよ貝社員」というアニメ。NHKのおでん君を朴李(パクリ)した感じのアニメ

    会社員の「会」と「貝」をかけて、貝を会社員にさせたから貝社員?
    色んな種類の貝が出てきて、やたら韓国ネタを連呼してキムチ悪すぎます。

    「あ~コチュジャンに漬け込みたいニダ」を連呼する貝社員
    「あ~キムチ鍋に漬け込みたいニダ」という別バージョンも

    貝を擬人化させて、韓国食材をねじ込む巧妙なステマです。
    アニメだからといって子供には絶対に見せないようにしましょう。

    コチュジャンもキムチ鍋も子孫末代まで不買します。
    アニメまで作って韓国食材をステマする日テレには、ウジテレビのように落ち目になって欲しいです。

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/18(日) 03:34:01 

    タレントのラジオでの発言。TVより範囲限られてるから聞ける人が少なくてニュアンス伝わらず、実際聞いてない人によって炎上って流れが多すぎ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/18(日) 03:40:31 

    流行語大賞。本当に流行ったなら報道しなくても知ってるはずだから。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/18(日) 05:33:20 

    知名度のないアイドルやモデルの結婚妊娠卒業

    お前なんて知らねーよほとんど一般人でしょ

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/18(日) 07:13:50 

    番組内での発言を
    文字に起こしただけの記事

    楽しないでちゃんと取材しろよ

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/18(日) 07:39:18 

    日テレのZIPすごいね。ちょっと前の韓国ゴリ押しフジテレビ並みじゃない?
    今度は日テレにもフジ同様Kの法則くるかもね

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/18(日) 10:55:13 

    >>154
    朝はテレ朝派だから、Zipが、こんなに酷いことになってたの知らなかった。酷すぎるけど、読んでる分には面白い。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/18(日) 12:31:59 

    結局なんだったの水素水。
    水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     国民生活センターが、健康にいいなどとして販売されている「水素水」と水素水生成器

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/18(日) 14:29:03 

    日テレのヒルナンデスも韓国押しが酷すぎます。

    家電の量販店で「最新技あり家電ベスト10」を発表。9位はオコゲが出来る炊飯器。実際に炊飯器で米を炊く

    ご飯のおかずに、まっ赤っ赤の韓国料理のチャンジャが登場wwwwまた韓国料理のステマかよ!

    「韓国のりをいつも巻いて食べているニダ」と40過ぎの出演者のおばさん。また韓国のりのステマかよ!

    満面の笑みを浮かべて韓国汚料理を食うマヌケなババア。チョン公に褒めてもらえたかい?

    技あり家電ベスト10を特集してるのに、韓国汚料理のステマに大変身。
    本当に手の込んだ嫌がらせだ。
    さらに韓国と韓国料理とチョンが嫌いになりました。
    チャンジャと韓国のりを子孫末代まで不買します。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/18(日) 19:23:05 

    日テレの汚鮮状況を見るの、癖になってきたw

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/19(月) 01:04:24 

    >>145
    苦手だけど…とか言って食ってる男、なんかムカムカする。誰?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/19(月) 21:09:30 

    日テレのヒルナンデスも韓国韓国韓国韓国しつこい

    スグ完売ニダ~超人気㊙グルメ徹底攻略ニダ~

    韓国の定番料理ニダ~    日本人は拒否します!

    料理でハサミを使うな!

    日テレは韓国韓国韓国韓国韓国・・・韓国韓国しつこいんだよ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード