ガールズちゃんねる

「男の周囲に組員」と被害女性 銃殺事件、周辺に打ち明ける

66コメント2014/02/23(日) 02:07

  • 1. 匿名 2014/02/22(土) 11:30:17 

    「男の周囲に組員」と被害女性 銃殺事件、周辺に打ち明ける - ライブドアニュース
    「男の周囲に組員」と被害女性 銃殺事件、周辺に打ち明ける - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    群馬県館林市の駐車場で鈴木千尋さん(26)が拳銃で撃たれ殺害された事件で、自殺したとみられる元交際相手の永井隆央容疑者(39)=殺人容疑で逮捕状=について、鈴木さんが周辺に「知人に暴力団組員がいる」

    +6

    -28

  • 2. 匿名 2014/02/22(土) 11:30:55 

    やっぱり

    +176

    -1

  • 3. 匿名 2014/02/22(土) 11:31:12 

    日本も怖いわ

    +134

    -0

  • 4. 匿名 2014/02/22(土) 11:31:29 

    犯人自殺したんだよね?

    +180

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/22(土) 11:31:37 

    てか、組員ってそんなに簡単に銃が手に入るの?

    +210

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/22(土) 11:31:46 

    で、何で殺されたの?
    群馬の駐車場で拳銃で頭を撃たれた女性の死体発見される←直前に知人と電話
    群馬の駐車場で拳銃で頭を撃たれた女性の死体発見される←直前に知人と電話girlschannel.net

    群馬の駐車場で拳銃で頭を撃たれた女性の死体発見される←直前に知人と電話頭撃たれ殺害の女性、直前に知人と電話 - ライブドアニュース撃たれて殺害されているのが見つかった事件で、女性は発見される直前に殺害されたとみられることがわかった。  この事件は、...


    +142

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/22(土) 11:31:53 

    こういう人とは付き合いたくない

    +167

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/22(土) 11:32:01 

    王将も結局謎だしね…

    +317

    -1

  • 9. 匿名 2014/02/22(土) 11:32:06 

    恐ろしい

    もはや

    他人ごとではない

    +85

    -1

  • 10. 匿名 2014/02/22(土) 11:32:11 

    王将もまだ捕まってないんでしょ?恐ろしすぎる。

    +246

    -0

  • 11. 匿名 2014/02/22(土) 11:32:20 

    東京、大阪、福岡ぐらいならまだ分かるけど、田舎とかで射殺事件が起こると怖い。

    +184

    -15

  • 12. 匿名 2014/02/22(土) 11:32:30 

    王将も銃で撃たれてるし、怖い世の中
    【速報】「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃か
    【速報】「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃かgirlschannel.net

    【速報】「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃か 「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃か (産経新聞) - Yahoo!ニュース19日午前7時ごろ、京都市山科区西野山の王将フードサービスの本社前で「社長が倒れており...


    +105

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/22(土) 11:32:38 

    暴力団って確認しながらなんで警察は手を出せないんだろう

    +240

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/22(土) 11:32:45 

    日本に銃があるなんて怖い...

    +129

    -0

  • 15. 匿名 2014/02/22(土) 11:32:46 

    やっぱり絡んでたんだ

    +92

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/22(土) 11:32:55 

    アメリカとかってこういうの日常なんだろうなぁ…

    +95

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/22(土) 11:33:03 

    200万支払ってるのかよ…

    +123

    -1

  • 18. 匿名 2014/02/22(土) 11:34:19 

    父と一緒に別れ話しする時に、
    男を警察が刃物など持ってないか検査したってやってたから、
    男は、ヤクザかなと思った。

    +137

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/22(土) 11:34:50 

    早くモザイク無しで、顔うつせ!!

    +195

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/22(土) 11:35:15 

    なんで顔のモザイクかけたままなんだろう。クズすぎ。どうせ自殺するなら1人で死ねよって思う。

    +276

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/22(土) 11:38:29 

    日本もこわい国になりました

    +49

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/22(土) 11:42:27 

    ゾッとするわ

    +89

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/22(土) 11:44:54 

    名前で検索するとモザイクなしの写真が出てくるね
    なんで200万円も支払っているんだろう?

    +101

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/22(土) 11:45:56 

    あと何人…ストーカー被害で人が死ねば日本の警察は変わるのでしょうか。
    警察の方達は、自分の家族がこんな被害にあっても納得できるでしょうか?

    +181

    -11

  • 25. 匿名 2014/02/22(土) 11:50:25 

    今のニュース、モザイク無かった
    藤川球児みたいな顔だった

    +54

    -9

  • 26. 匿名 2014/02/22(土) 11:52:51 

    群馬県の大泉や太田はヤクザいっぱいいるから。
    昔から何気に良く銃の事件あるよ。
    群馬の中でも外国人も特に多いし治安が良くない地域だよ。

    +83

    -8

  • 27. 匿名 2014/02/22(土) 11:57:08 

    最初ブラジル人だと思った。

    +4

    -16

  • 28. 匿名 2014/02/22(土) 11:58:46 

    犯人の顔出し希望

    殺人しててこれは無い!

    +69

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/22(土) 12:02:48 

    この女性子供がいるってチラリとニュースで聞いた。それが悲しい。

    +125

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/22(土) 12:13:45 

    付き合う時にそーゆー人かちゃんと見極め必要だね。日本人は平和ボケってよく言うし、ヤクザもよっぽどの事がない限り一般人に危害加えないし。

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/22(土) 12:14:32 

    30
    そんな事でメダリストの名前出すな!

    +75

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/22(土) 12:16:39 

    この男を知る人は温厚で真面目なタイプだからまさか…って言ってたけど、そういい人が拳銃を持っているなんて。今や、見た目や行動がいかにもな人じゃなくてもこういう事件を犯す恐ろしい世の中だなと思った。こんなんじゃ被害者が報われない。

    +40

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/22(土) 12:22:26 

    殺された女の人子供いるんだよね?
    子供が可哀想だな…

    +95

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/22(土) 12:25:16 

    付き合うときに見極め必要とも思うけど、いかにもって感じではない人もいるし、粘着タイプって浅く付き合ってるうちは本当に普通に人当たりいい人もいるもんね…なんか他人事じゃないよね。
    それにしても、付き合ってたときに使ったお金返せとか…みみっちい事この上ないわ。

    +94

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/22(土) 12:26:16 

    26
    住んでるけど治安悪いのか〜なんとも思わなかった

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/22(土) 12:32:27 

    11
    福岡は田舎ですよー

    +12

    -15

  • 38. 匿名 2014/02/22(土) 12:32:39 

    30!全然似てないよ。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/22(土) 12:35:18 

    バツイチ子持ちが付き合うのってろくな奴いないね!
    相手も知らずにすぐ付き合うからじゃない?
    遺された子ども可哀想。

    +96

    -23

  • 40. 匿名 2014/02/22(土) 12:43:00 

    朝鮮ヤクザと朝鮮人の内部紛争

    日本でやるな 韓国でやれ

    +39

    -12

  • 41. 匿名 2014/02/22(土) 12:44:05 

    平和ボケしてる場合じゃないな

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2014/02/22(土) 12:47:45 

    暴力団消滅しろ

    +48

    -7

  • 43. 匿名 2014/02/22(土) 12:52:43 

    王将の事件は、店内で裸でなってカレンダー作ろうとしたした奴らがそもそもそっち系だったのでは。と思う。

    +48

    -7

  • 44. 匿名 2014/02/22(土) 12:59:48 

    お弾きで撃ち抜くは惨い・・・
    お子さんがいたのか・・・どうかお子さんが幸せな生涯を送れますように・・・

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/22(土) 13:00:28 

    というか…
    なんで暴力団って存在認められてるの?
    そこから意味わかんない。

    +95

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/22(土) 13:10:51 

    警察も繋がりまくりだもんね…
    うやむやのまま報道しなくなりそうで嫌だわ

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/22(土) 13:14:17 

    ニュースで出た時から気になってたけどプリクラの写真で横にいるのは子供かな。ニュースでは4歳の女の子って言ってたけど突然ママがいなくなるなんてね…

    +53

    -1

  • 48. 兵長。 2014/02/22(土) 13:18:30 

    この子
    友達の高校生の時の同級生で

    友達が今 ショック受けすぎてヤバイ。

    こんな身近で殺人があるなんて。

    +35

    -15

  • 49. 匿名 2014/02/22(土) 13:27:01 

    なんで被害者の人は顔写真が出てる(わざわざプリクラまで探して?)のに、犯人はモザイクなの?

    +103

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/22(土) 13:34:26 

    49 ほぼ確定とはいえ、まだ犯人と断定はされてないからかな?でも理不尽だよね。

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/22(土) 13:37:26 

    こんな事件多すぎて誰か好きな人できてもよく知らないと友達になることさえ
    慎重すぎぐらい慎重になってしまう。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/22(土) 13:46:39 

    なんで被害女性は顔出してるのに
    犯人モザイクなの?意味が分からない。
    逆だろ普通!!

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/22(土) 14:43:36 

    36

    私も前に住んでたけど、あんまり良い方ではないと思う。
    住み始めてすぐの頃、夜に個人タクシー乗ったら堂々と無線で盗聴してた。
    ヤバい人かと思って自宅まで乗りたかったけど怖いから近くで降ろして貰ったよ。
    後にも先にもあんなに怖いタクシー他に無い。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/22(土) 15:02:55 

    男に、別れるなら交際費返せって言われたんでしょ、200万。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/22(土) 15:30:42 

    怪しい人には近づくな

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/22(土) 15:59:13 

    40. 匿名 2014/02/22(土) 12:43:00 [通報]
    朝鮮ヤクザと朝鮮人の内部紛争

    日本でやるな 韓国でやれ


    韓国が嫌いなのはいいけど、ここまでいくとただの人種差別。
    あなたみたいな人がいるんだから、凶悪事件の度に「日本人全員は絶対こんなことしない」なんて、私はとても思えない。

    +11

    -14

  • 57. 匿名 2014/02/22(土) 16:22:10 

    ドラッグが秘密裏に浸透しているように、拳銃もたくさん日本に入って来てると報道してました。取締りのために予算使ってもいいから拳銃だけは広めて欲しくないわ。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/22(土) 16:28:29 

    怖い人が増えた。嫌な世の中になった。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/22(土) 16:37:34 

    56さん
    40の方がどうとかって訳じゃないのですが
    私の旦那もあなたと一緒の事を言います

    私は子供を産んでなぜかネトウヨに目覚めたのですが
    この日本に生きてて
    教育のレベルや人間関係はどうであれ
    安易に憎たらしいからじゃあ殺そうかって
    普通の感覚で起こりますか?

    古き日本人はもっと道徳観も神道も仏教も大事にしてたと思うのですが

    いろいろ歴史を調べているうちに
    やはりこういう残虐な事件は
    どこか血筋の違う方の事件に思えます
    只 今の時代、テレビや娯楽の影響を受けて
    頭がゲーム感覚にマヒしている人がいるのも確かですね

    +10

    -8

  • 60. 匿名 2014/02/22(土) 16:46:57 

    拳銃を渡したヤクザ

    消されるね

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/22(土) 17:02:03 

    この女性も見た目がかなり派手なかんじだったけど、夜のお仕事だったのかな、今は違っても昔はやってたとか、なんらかの繋がりながなきゃ、拳銃持つような人とはかかわらないと思うのよね…

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/22(土) 17:08:28 

    50さん
    あー、なるほど…
    確かにそうかもしれないですけど、ほんと理不尽ですね。この子の子供だって大きくなったらこの写真などを見て、親が悪く言われたりしたことも知るかもしれないし。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/22(土) 18:14:29 

    二人とも消されたんだよ。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/22(土) 22:47:24 

    ヤクザも資金繰りが苦しくなってきて、一般人にもしのぎを求めてさまよっている。
    お前らみたいなクズはクズ同士で溜まっとけ!
    一般人に手を出すな!!!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/23(日) 01:03:55 

    こんなことだろうと思ってた。被害者が200万返済って言うけど、強請り取ったようなものじゃん!
    被害者のお父さんにまで嫌がらせとか・・・このオッサンは心底性根が腐っている。
    被害者の画像だけが晒し者にされるのはおかしいと思う。

    【群馬女性殺害】まじめで無口、気性荒さも 元交際相手の永井容疑者 - MSN産経ニュース
    【群馬女性殺害】まじめで無口、気性荒さも 元交際相手の永井容疑者 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    群馬県館林市の店舗駐車場で鈴木千尋さん(26)が殺害された事件。元交際相手で自殺したとみられる永井隆央容疑者(39)は、勤務先では「まじめ」「無口だった」と言わ…

    「男の周囲に組員」と被害女性 銃殺事件、周辺に打ち明ける

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/23(日) 02:07:55 

    ヤクザの押収品。

    こんなの一部だし、銃社会になる日は近いと思う。
    「男の周囲に組員」と被害女性 銃殺事件、周辺に打ち明ける

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード