ガールズちゃんねる

新垣結衣も震え上がる?"星野源の元カノ"aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

398コメント2016/12/19(月) 21:45

  • 1. 匿名 2016/12/16(金) 12:59:18 

    新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ – アサジョ
    新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ – アサジョasajo.jp

    新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。12月13日に放送された第10話の平均視聴率が17.1%と同局の火曜ドラマ枠歴代最高視聴率を更新した。新垣演じるみくりの魅力もさることながら、契約夫を演じている星野源も「可愛すぎる~」と視聴者女子を“キュン死”させている。星野といえば2015年秋、女優の二階堂ふみとの熱愛が報じられた。この報道が出たときにネット上では「aikoとつきあっているんじゃなかったの?」というファンの困惑の声が飛び交った。


    15年11月にリリースされた「プラマイ」の歌詞には「目を閉じても閉じなくてもあなただらけ」とあり、そのPVが“怖すぎる”と話題になっている。

    「これは、ドラマ仕立てのPVになっていて、元カレに執着するあまりストーカーになってしまうという設定なんです。そのなかで、忍び込んだ元カレの家の風呂場の排水口から、男の髪の毛を採取して食べるというシーンがあり、当時ファンの間では『ホラーだ‥‥』とドン引きされたんです」(音楽誌ライター)

    みくりも恐怖におののきそうな、“女の情念”を垣間見る恨み節ソング。星野はこれを聴いて、何を思っただろうか‥‥。↓「プラマイ」PV
    aiko-『プラマイ』music video - YouTube
    aiko-『プラマイ』music video - YouTubewww.youtube.com

    aiko 34th Single 『プラマイ』2015.11.18 OUT!!!


    ガッキーは共演しただけだから震えあがる必要ないと思うけど、このPVは確かにホラー…

    +1112

    -48

  • 2. 匿名 2016/12/16(金) 13:00:48 

    可哀想
    ほっといたれ

    +1259

    -40

  • 3. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:02 

    恋愛なんて誰が良いとか悪いとか言えるもんじゃないからね
    気持ちが変わってしまったらそこで終わるだけ

    +1506

    -18

  • 4. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:12 

    新垣結衣関係ないし。
    いまさらの話題

    +2108

    -16

  • 5. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:18 

    aikoの歌なんて大体がそんなもんだよ。

    +1814

    -18

  • 6. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:22 

    ガッキー関係ねぇw

    +1711

    -11

  • 7. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:23 

    星野源って変な性癖持っていそうだしね。

    +1153

    -67

  • 8. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:26 

    風呂場の排水溝の髪の毛
    食べるとか病気になりそう(>_<)

    +2245

    -14

  • 9. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:28 

    へえー

    +58

    -22

  • 10. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:34 

    実際のところ今も付き合ってるのかな〜
    こないだも同じ歌番組出てたけどaikoは最近失恋の歌ばっかりだよね…

    +1029

    -15

  • 11. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:35 

    排水口から男の髪の毛を採取して食べる…

    超気持ち悪い。

    +2361

    -14

  • 12. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:35 

    aikoも星野源もこんな記事書かれて大変だねw

    +1377

    -9

  • 13. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:43 

    今さらいつの話だか…

    +565

    -5

  • 14. 匿名 2016/12/16(金) 13:01:47 

    たしかに怖い

    +223

    -7

  • 15. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:08 

    >風呂場の排水口から、男の髪の毛を採取して食べる

    汚いw

    +2418

    -19

  • 16. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:17 

    歌の世界なんだから別にどうでもいいじゃん

    +649

    -40

  • 17. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:31 

    星野源キモい

    +251

    -249

  • 18. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:32 

    ガッキー関係ないじゃん笑

    +689

    -7

  • 19. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:35 

    日本のテイラーですか

    +64

    -56

  • 20. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:38 

    むしろ星野源が震えあがってるのでは。

    +1523

    -12

  • 21. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:44 

    確かにこのPVは気持ち悪い

    +1008

    -5

  • 22. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:46 

    気持ち悪いしaiko好きじゃない

    +1023

    -125

  • 23. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:55 

    いやプラマイでたの一年以上前よ?

    +786

    -6

  • 24. 匿名 2016/12/16(金) 13:02:57 

    フラれたとは限らないんじゃ?

    +399

    -17

  • 25. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:15 

    髪の毛って飲み込めないよね

    +623

    -10

  • 26. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:16 

    国分太一と別れたあたりからおかしくなってない?
    長瀬と別れたあゆも然り。

    +1269

    -37

  • 27. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:18 

    aikoも毎年年末番組に出てるけど飽きてきたな

    +391

    -75

  • 28. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:20 

    コレはぶりっこな方のハイヒールモモコが元カノ臭チラつかせてますって記事で良いですか?

    +554

    -61

  • 29. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:29 

    1年前の曲かよ…。
    何でもかんでも逃げ恥に絡めなくて良いよ。

    +873

    -7

  • 30. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:36 

    去年の歌なんて今関係ないやん

    +440

    -6

  • 31. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:41 

    排水溝の髪の毛食べるとか、そんなこと思いつくのがすごい。気持ち悪すぎ。そしてそれを採用するaiko、どうした…

    +1084

    -14

  • 32. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:46 

    みくり関係ないしね。アホか

    +353

    -4

  • 33. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:52 

    もっともっとブサイク使って臨場感出さないと
    しゃべーなaiko糞日和ババアが

    +19

    -82

  • 34. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:52 

    これをなんか変わった世界観持ってるとか言われてる人から見たら「すごく幻想的でおしゃれ」とか言うんでしょうね

    +17

    -50

  • 35. 匿名 2016/12/16(金) 13:03:59 

    aikoさんは確かに重そうだし、結婚したいアピール多そう・・・

    国分太一さんも結局他の方と結婚しちゃったしね。。

    +485

    -77

  • 36. 匿名 2016/12/16(金) 13:04:19 

    こんな記事書いてお金もらえる職業楽で良いなぁ

    +320

    -6

  • 37. 匿名 2016/12/16(金) 13:04:20 

    このPV初めて見た
    犯罪やん…

    +289

    -14

  • 38. 匿名 2016/12/16(金) 13:04:27 

    帽子可愛いけど私じゃ着こなせないし、街中で見たらびっくりしそう

    +16

    -13

  • 39. 匿名 2016/12/16(金) 13:04:45 

    >>15
    風呂場のなんて髪の毛とは限らんね

    +461

    -8

  • 40. 匿名 2016/12/16(金) 13:04:56 

    病んでる系にイメチェンしたの?
    ビックリ&気持ち悪い

    +126

    -27

  • 41. 匿名 2016/12/16(金) 13:04:56 

    透明ドロップも星野源の歌みたいなこと言われてたけどaikoって実体験ばかり歌にするの?
    そしたらaikoの歌は国分太一と星野源ばっかりってことか

    +472

    -26

  • 42. 匿名 2016/12/16(金) 13:05:05 

    aikoは結婚願望ないんじゃなかったっけ

    +360

    -9

  • 43. 匿名 2016/12/16(金) 13:05:08 

    幸せになってほしいけど、幸せな歌より切ない歌を作るのが上手い人。

    +400

    -10

  • 44. 匿名 2016/12/16(金) 13:05:10 

    aiko気持ち悪いしブスだし
    痛いオバサンになったよね
    一生カブトムシカブトムシ言ってろ

    +92

    -148

  • 45. 匿名 2016/12/16(金) 13:05:41 

    aikoのファンだけど、最近なんでもかんでも源ちゃんに絡まされて不快…でも、aikoファンとしては、aikoと源ちゃんお似合いすぎるから復縁してほしい。

    +359

    -208

  • 46. 匿名 2016/12/16(金) 13:05:46 

    昔はカブトムシとか花火とかキスハグとか超人気だったよね〜今もよく聴いてる

    +381

    -22

  • 47. 匿名 2016/12/16(金) 13:05:50 

    笑えないブスがストーカーとか語ると本気で怖いからやめて

    +143

    -48

  • 48. 匿名 2016/12/16(金) 13:06:19 

    1年前の曲を今さら記事にする意味がわからん
    aiko、日本テレビ「バズリズム」に初出演 新曲「プラマイ」披露 | Musicman-NET
    aiko、日本テレビ「バズリズム」に初出演 新曲「プラマイ」披露 | Musicman-NETwww.musicman-net.com

    aiko、日本テレビ「バズリズム」に初出演 新曲「プラマイ」披露 | Musicman-NET企業情報検索サイト内検索 TOP Musicman's RELAY FOCUS SPECIAL INTERVIEW オークション 不動産情報 書籍案内 音楽業界INDEX メルマガホームアーティストニュース・レポートaiko、日本テ...


    aiko、日本テレビ「バズリズム」に初出演 新曲「プラマイ」披露
    2015年11月17日

    +327

    -7

  • 49. 匿名 2016/12/16(金) 13:06:23 

    aikoが流行った当初から
    カブトムシとか…aikoの歌も歌い方もメンへラ臭くて苦手だったわ。


    私ってみる目あるなぁ

    +121

    -128

  • 50. 匿名 2016/12/16(金) 13:06:38 

    直接食べるなんて…オェェ_(꒪ཀ꒪」∠)_

    まだ粉末にしてケーキ作る方がマシ。

    +23

    -71

  • 51. 匿名 2016/12/16(金) 13:07:10 

    高校時代好きな人との共通点がaikoで、CDとかDVD交換してたなぁ。数回しか話したことなかったけどaikoのおかげで繋がりあったからすごく感謝してる(笑)

    +91

    -6

  • 52. 匿名 2016/12/16(金) 13:07:10 

    取り敢えずガルちゃんでは新垣結衣人気だしaiko叩きで盛り上がるだろとでも思ってこのトピたてたのかなー。管理人ってガルちゃん利用者バカにしてるよね。

    +134

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/16(金) 13:07:14 

    メンヘラおばさん

    +18

    -23

  • 54. 匿名 2016/12/16(金) 13:07:39 

    MVの男の人の髪型とかシルエットとかどことなく星野源に似てるんですがそれは…w

    +78

    -83

  • 55. 匿名 2016/12/16(金) 13:07:51 

    アイコってブスってツッコミとか入れたらいけないオーラ放ってるブスだよね

    +235

    -24

  • 56. 匿名 2016/12/16(金) 13:08:21 

    星野源とaikoって目が離れてタレ目なところが似てるね。

    +162

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/16(金) 13:09:26 

    これ思い出した。好きな人としばらく会えない時は好きな人の髪の毛や爪をごはんにのせて食べるって。
    イヤアアアアアアア
    真のメンヘラをご覧くださいw: シークレット トーク
    真のメンヘラをご覧くださいw: シークレット トークsecrettalk.me

    私は好きな人と過ごした思い出や証拠を残しておきたいタイプでなんでも取っておいていた時期がありました。レシートはもちろん相手の歯ブラシとかゴムの袋とかも、とにかく全部!部屋にものが溢れかえるから

    +4

    -32

  • 58. 匿名 2016/12/16(金) 13:09:27 

    流石にこれは気持ち悪いわ
    でもさ、付き合ってきた人は国分と星野だけじゃないだろうに
    なんでもこじつけるね~

    +222

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/16(金) 13:09:30 

    でもaikoってモテるよね
    国分太一に星野源。歌手はモテるっていうけど女性にも当てはまるのかな?

    +101

    -14

  • 60. 匿名 2016/12/16(金) 13:09:39 

    何でガッキーが震え上がるの?ただの共演者でしょ?意味不明。

    +162

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/16(金) 13:09:58 

    アイコ巻きこまれてるw
    もういいよ。星野源トピは。毎日たってる

    +133

    -1

  • 62. 匿名 2016/12/16(金) 13:10:10 

    逃げ恥関係ねえw

    aikoの話すんなら最近の
    恋をしたのは

    とか話絡ませろや


    +136

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/16(金) 13:10:15 

    なんだかんだ言われても
    aikoの歌聞くと辛くセツナクなるから
    才能ある人なんだろうなぁ
    てかガッキー全く関係ないじゃん

    +177

    -8

  • 64. 匿名 2016/12/16(金) 13:10:15 

    なにこのトピw
    aikoの売名トピ?w
    YouTubeアクセス稼ぎとか?

    +10

    -37

  • 65. 匿名 2016/12/16(金) 13:10:24 

    >>54
    さすがに結果論すぎる
    星野源の髪型の男子たくさんいるわ笑

    +100

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/16(金) 13:10:29 

    aikoって声に安定感あるけど、始終半音ズレてるみたいな曲だよね。

    +62

    -14

  • 67. 匿名 2016/12/16(金) 13:10:56 

    ガッキーもaikoも変な記事出されて可哀想

    +98

    -3

  • 68. 匿名 2016/12/16(金) 13:11:04 


    1番やばいのいたw>>50

    +46

    -2

  • 69. 匿名 2016/12/16(金) 13:11:06 

    最近aikoが主題歌担当した聲の形。
    すごくよかったな

    +77

    -4

  • 70. 匿名 2016/12/16(金) 13:11:19 

    >>52同意。
    >>1ソースがアサジョwww
    サイゾー、アサ芸のくだらない叩きトピ好きだよねw

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/16(金) 13:11:35 

    太一と結婚できなかったから病んでるんだろ

    +12

    -43

  • 72. 匿名 2016/12/16(金) 13:11:46 

    逃げ恥最終回まで毎日関連記事書かれるんだろうね。aikoまで駆り出されるとはw

    +74

    -2

  • 73. 匿名 2016/12/16(金) 13:12:04 

    排水溝にあるのはさー
    髪の毛だけじゃないよね

    +64

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/16(金) 13:12:49 

    けどこの前のFNSはaikoも星野源も良かったですよ!
    推しに推されてるAKBみたいな人達とAAAなんかよりずっと。

    +134

    -11

  • 75. 匿名 2016/12/16(金) 13:13:07 

    >>55
    昔ネタ中にaikoのこと「ブサイク」(ピー音入ったから定かではない)と言った芸人がaikoファンからかなりの攻撃を受けたそうだからね。ファンもちょいブサだと思ってるから余計に腹が立ったのかな?

    +28

    -6

  • 76. 匿名 2016/12/16(金) 13:13:08 

    ガルちゃんも毎日星野源のごり押しお疲れ様でーす

    +25

    -4

  • 77. 匿名 2016/12/16(金) 13:14:03 

    aikoがフラれたことになってるけど、星野源の方がフラれたかもしれないじゃんw
    aikoがブスだからって失礼だよ〜〜

    +217

    -7

  • 78. 匿名 2016/12/16(金) 13:14:19 

    別れた時は病むタイプなので、この人の歌の世界はわからんでもない。
    星野源も半分病んでるような詩いっぱい書くから、似合ってると思ったけどね。
    二階堂ふみかよーそこかよーっていうのはあるな。
    ガッキーとは似合わんよ。

    +157

    -5

  • 79. 匿名 2016/12/16(金) 13:14:54 

    太一くんと別れたときもそんな感じやったよね
    でも新垣結衣ちゃんは関係ないから、あれドラマだし本物の恋人じゃないし

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/16(金) 13:15:06 

    PV見るんじゃなかった 気持ち悪い

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2016/12/16(金) 13:15:30 

    排水溝から採ったなら髪の毛だけとは限らない。
    下の毛だってまざってるじゃんw
    キモー!

    +62

    -3

  • 82. 匿名 2016/12/16(金) 13:15:55 

    髪じゃなくて 陰毛だと思う

    詰まるよね 年末の掃除シーンだよ

    +61

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/16(金) 13:16:00 

    逃げ恥関係ないのに勝手に記事にされてブスとか言われてかわいそうだわ

    +82

    -4

  • 84. 匿名 2016/12/16(金) 13:16:01 

    逃げ恥バブルがいつはじけるか

    +8

    -7

  • 85. 匿名 2016/12/16(金) 13:16:34 

    バカリズムやなしにバズリズム?

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/16(金) 13:16:35 

    イン〇ー、髪の毛、腋毛、ケ〇毛

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/16(金) 13:16:41 

    何年前の話してるんだよ
    さすがにaikoも新しく好きな人くらいいるでしょ

    +108

    -3

  • 88. 匿名 2016/12/16(金) 13:17:27 

    なんかトピ画のaikoがカバちゃんにしか見えないw

    +9

    -11

  • 89. 匿名 2016/12/16(金) 13:18:18 

    しつこくて執着心ありそうだもんね、この人。だから8年近く付き合った国分からもサヨナラされるんだよ。怖いおばちゃん。

    +15

    -34

  • 90. 匿名 2016/12/16(金) 13:18:48 

    でも星野源のとツアーTシャツそっくりだったり、実体験+妄想で歌作るとか言ってみたり、aikoの曲に星野源がチラつくのは仕方ないかもね。
    ガッキーは絶対関係ないと思うけど。

    +85

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/16(金) 13:18:56 

    aikoの曲は元々半分以上が悲恋の歌じゃん

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/16(金) 13:19:23 

    昔も今もaikoの曲すき。
    表現が絶妙。
    叩く人の中、ちゃんと歌を聴いてる人がどれくらいなのか。
    見た目をどうこうとか、うるさいわ。
    アイドルやってるわけじゃない。

    +169

    -20

  • 93. 匿名 2016/12/16(金) 13:19:34 

    星野源以外の元彼もいるでしょうに、とばっちりだな。

    +104

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/16(金) 13:19:44 

    >>79
    うん。この人と松任谷由実の性格が極悪で質が悪いというのを今年知った( ;∀;)なんか似てる2人だなぁと。我が強すぎるんだろうね。ホントに嫌がらせもしてそう。

    +15

    -19

  • 95. 匿名 2016/12/16(金) 13:19:57 

    星野源オタのaikoバッシングはじまるよー

    +31

    -9

  • 96. 匿名 2016/12/16(金) 13:20:14 

    >>71
    国分はaikoと結婚して子供も欲しかったけどaikoに結婚願望なくて別れた。
    雑誌の取材で国分が同棲のままじゃ嫌 早く形にしたいし家族がいたら仕事もっと頑張れるって言ってたし本気だったと思う。

    +201

    -5

  • 97. 匿名 2016/12/16(金) 13:20:26 

    aikoは音楽会の裏方さんと結婚のほうが合ってると思う。

    +81

    -2

  • 98. 匿名 2016/12/16(金) 13:21:16 

    >>89
    そう思う。この人、申し訳ないけど鼻整形⇒でもドブス⇒肌はキレイ。40過ぎてイタイのって芸能人だけじゃないけどね。

    +13

    -15

  • 99. 匿名 2016/12/16(金) 13:21:25 

    >>96
    やだ、泣いちゃう。aikoじゃないけど、そういうの幸せじゃないかぁ。

    +83

    -3

  • 100. 匿名 2016/12/16(金) 13:21:25 

    この記事書いた人は統合失調症か何かなの?
    現実とフィクションの区別ついてなさすぎじゃない?

    +29

    -6

  • 101. 匿名 2016/12/16(金) 13:21:41 

    新垣結衣でっか!
    可愛いを通り越してデカイしかない
    新垣結衣も震え上がる?

    +71

    -56

  • 102. 匿名 2016/12/16(金) 13:21:48 

    食べてる途中で陰毛混ざってるの発見したらどうするのかな

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2016/12/16(金) 13:22:17 

    この話聞いた時はてっきり枕とかカーペットとかそんな所から髪の毛一本取るんだと思ってた。まさかの排水口…。観たいような観たくないような。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/16(金) 13:22:19 

    震え上がるのはガッキーより二階堂ふみなんじゃないの?

    +17

    -5

  • 105. 匿名 2016/12/16(金) 13:22:32 

    サブカル向けの脇役専門が、ガッキーの可愛さと脚本の良さでヒットしたドラマに出たおこぼれの人気なのに調子こいてうざ

    +17

    -12

  • 106. 匿名 2016/12/16(金) 13:22:52 

    aikoは結婚願望ないし、70歳くらいになって好きな人いたら家族になってもいいとか言ってる時点で子供持つ気もない
    国分とは国分が結婚したがってて別れたって言われてたし
    源さんも結婚したい子供欲しいって言ってる
    上手くいくはずない

    +167

    -4

  • 107. 匿名 2016/12/16(金) 13:22:58 

    あまりキモイ内容だとこの人も薬中かと疑ってしまう。芸能人って老若男女問わず誰が薬物で捕まってもおかしくない異常な世界www

    +11

    -8

  • 108. 匿名 2016/12/16(金) 13:23:29 

    排水溝の髪の毛ってすげえwwwwwww
    ベッドとか床とかじゃダメなの?
    綺麗好きな彼だったの?

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/16(金) 13:23:33 

    今まで星野と共演したり、噂になった人っぽい二階堂ふみ、夏帆、ガッキーくらいだっけ。

    このメンバーにaikoをいれてしまうと、やっぱりaikoはブスだし星野の女の趣味としてはひとり異色な感じ。ってか、aikoって面倒だし重そうだよね。

    +16

    -25

  • 110. 匿名 2016/12/16(金) 13:23:36 

    >>64
    なんでも売名って。aikoはそんなことしなくても売れてるから

    +116

    -8

  • 111. 匿名 2016/12/16(金) 13:23:40 

    ここぞとばかりに引っ張り出してきてまで書く記事か??

    星野源とaikoの破局騒動から何カ月も経ってからこの二人が普通に一緒にいるとこ見てたから所詮週刊誌の記事なんてそんなもんか、と思ってたけどね。違う日にも職場の人たちがこの二人見たって言ってたし。本当に破局してるのかも怪しいよ。

    +93

    -5

  • 112. 匿名 2016/12/16(金) 13:24:08 

    四十路のaikoを捨て二十代の二階堂にいかれたら恨み節もでるわ、、。

    +51

    -10

  • 113. 匿名 2016/12/16(金) 13:24:24 

    せめて歯ブラシを使うとかだわ。
    髪の毛は絶対食べれない!!

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/16(金) 13:24:27 

    こういう気質を持ってないと思い付かないような歌詞とPVだよね
    aiko怖いわ

    +10

    -5

  • 115. 匿名 2016/12/16(金) 13:24:56 

    随分前に怖いって話題になったPVでしょ。ガルちゃん遅い。

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/16(金) 13:24:56 

    新曲の話かとおもったら1年前かよ!

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/16(金) 13:25:22 

    破局会見した時の太一老け込んでるよね 笑

    +124

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/16(金) 13:25:38 

    aikoもそろそろ恋愛ソング以外歌えばいいのに。

    +23

    -11

  • 119. 匿名 2016/12/16(金) 13:26:05 

    PVはセリフ入れられないんだから大げさに演出してるだけじゃんw

    +17

    -5

  • 120. 匿名 2016/12/16(金) 13:26:48 

    ガルちゃんにはカプ厨とか居るもんね。松潤と井上真央をくっ付けたがってたりとかする層には逃げ恥でもガッキーにライバル出現!むきーっ!って怒り狂って面白い展開にはなるかも。ただ、冷静な人に突っ込まれまくってるから管理人の思惑は不発に終わってるねw

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2016/12/16(金) 13:27:04 

    aikoのことをすべて受け入れてくれる人が現れるといいね
    新垣結衣も震え上がる?

    +45

    -2

  • 122. 匿名 2016/12/16(金) 13:27:56 

    aiko、毎日結婚して離婚する妄想するって相当病んでるよね
    aiko、自身の“結婚観”を告白「毎日結婚して離婚するという妄想をする」|Real Sound|リアルサウンド
    aiko、自身の“結婚観”を告白「毎日結婚して離婚するという妄想をする」|Real Sound|リアルサウンドrealsound.jp

     バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の5月28日放送回に、aiko、平井堅、西内まりや、SUPER BEAVERらが出演した。  音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる、最新の音楽や話題の楽曲を発信していく同番組。番組放送と並行してTwitt...

    +52

    -3

  • 123. 匿名 2016/12/16(金) 13:28:39 

    >>104
    あの人エネルギーに満ちてるっぽいからバッチこいや!!みたいになるだけかも

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/16(金) 13:29:15 

    確かaikoは恋愛が順調の時は失恋ソングを作っていたような。
    基本的にaikoの状況と作品の世界観が逆なんだよね。

    +67

    -3

  • 125. 匿名 2016/12/16(金) 13:29:38 

    >>109
    別にガッキーはなってないから
    ドラマ信者が騒いでるだけ

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/16(金) 13:29:44 

    国分の結婚の方がキツイんじゃない
    知らんけど

    +32

    -6

  • 127. 匿名 2016/12/16(金) 13:31:56 

    aikoのほうが結婚願望なかったんだ、てっきり逆だと思ってた。年とっても恋愛ソングばっかりって言われてるけど、本人がそういう自分&曲が好きなんだね

    +87

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/16(金) 13:32:04 

    「震えあがるのは星野源だろ」わろた

    +70

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/16(金) 13:33:06 

    中学から高校時代に両親が不仲で、親戚の家に預けられていたんだよね。確か。
    高校卒業後は一人暮らしをして。
    自分の両親を見てきたのなら、結婚願望を抱けなかったり、子供を欲しいとか思えないのかもしれないよね。

    +147

    -1

  • 130. 匿名 2016/12/16(金) 13:34:06 

    星野源なんかとガッキーが付き合う訳ないでしょ
    ドラマと現実一緒にすんなよ

    +63

    -8

  • 131. 匿名 2016/12/16(金) 13:35:04 

    歌詞自体は全然ホラーじゃないし、曲調も明るいから、そことのギャップがさらに深みを出すのかも
    でも最後はいい終わり方のMVだったよ
    まぁ特段記事にするような話でもないから…誌面潰しの捨て記事かな?

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2016/12/16(金) 13:35:39 

    星野源だけが元カレなわけじゃないだろ。
    悪意あるクソ記事。

    +59

    -1

  • 133. 匿名 2016/12/16(金) 13:35:43 

    そもそもaikoは結婚願望があるのかな?
    あまり無さそうに見える

    +50

    -2

  • 134. 匿名 2016/12/16(金) 13:36:01 

    ストーカーして排水溝の毛を食べる!?
    くまきりあさみも真っ青や。

    +6

    -4

  • 135. 匿名 2016/12/16(金) 13:37:17 

    aiko、恋愛で上手くいってるほど失恋の曲や別れの曲とか作りたくなるって言ってたよ?
    個人的には星野源が知名度無い時から交際、病気の時も付き添ってたと聞くと付き合っててほしいなぁと思ってしまう
    共演すると同じポーズとったり、まだ付き合ってんのかな?と思うけど

    +129

    -5

  • 136. 匿名 2016/12/16(金) 13:37:23 

    これ前もトピにならなかったっけ?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/16(金) 13:37:51 

    髪の毛を食べるという発想が思いつかないから驚く
    絡まって窒息しそう

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/16(金) 13:38:08 

    新垣結衣ちゃんまったく関係ないよね。

    でも二階堂ふみと付き合った時に失恋ソングじゃないかって言われてる【透明ドロップ】の歌詞はものすごく切ない。
    一部をピックアップ。
    特に最後が悲しい。
    「星野源は嘘ついて二階堂と会っていたのかな?」真相は分からないけど…




    いつでも戻れるよあの頃の自分に
    だって振り向いてくれた事が奇跡なんだもん


    わざと通らない様にしてた道だって
    いつも買って帰ってたガムだって

    もうすぐ着くから待っててね
    あなたの顔が頭の中で心の中で僕に笑いかける


    久しぶりにあなたの優しいその目を
    思い出して涙がこぼれて足下に落ちる
    仕事だって嘘ついたね
    あの時手を繋いだよね

    +15

    -13

  • 139. 匿名 2016/12/16(金) 13:40:38 

    こういう重い女大嫌い。
    ブスだし。

    +23

    -34

  • 140. 匿名 2016/12/16(金) 13:43:05 

    >>135
    同じポーズって去年の年末の1回きりでしょ?

    +11

    -8

  • 141. 匿名 2016/12/16(金) 13:43:48 

    aikoってACで幸せ恐怖症だと思う。
    恋してる時失恋の曲ばっか書くって言ってたし、幸せな状況だと心のバランスが取れなくてどこかに不幸を求めてる感じ。
    悲劇のヒロイン体質と言ったらしっくりくるかな?

    +86

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/16(金) 13:43:57 

    ブスブス言ってすごい言葉悪い人結構いるけど、自分に相当自信あるんだね…すごいわ

    +38

    -18

  • 143. 匿名 2016/12/16(金) 13:44:39  ID:w1k8dBqrjg 

    >>117
    うわー
    aikoにエネルギー吸い取られたなw

    +8

    -9

  • 144. 匿名 2016/12/16(金) 13:45:24 

    >>96
    そうそう。aikoと太一って全く家庭環境が逆で、aikoがあまり家庭環境が良いとは言えないけど、太一は家族が仲良くて、特別裕福ではないけどお母さんがお花を飾っていたりして、いつか自分も両親のような家庭を築きたいとインタビューを読んだよ。
    交際は出来ても、結婚になると価値観が合わなかったのかもね。

    私は元国分担で、aikoと一緒になって欲しかったから、別れたと知った時は非常に残念だった。

    +108

    -5

  • 145. 匿名 2016/12/16(金) 13:45:48 

    この時は問題を抱えてる時が曲作りのスイッチになるって語ってるけど
    aikoインタビュー 「私は夢を食べて生きていく」永遠の恋愛体質の理由とは? 2ページ目 | ORICON STYLE
    aikoインタビュー 「私は夢を食べて生きていく」永遠の恋愛体質の理由とは? 2ページ目 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    5月に発売したアルバム『May Dream』が、3作連続でオリコンランキング1位を記録したaiko。デビューから約18年、コンスタントに活動を続ける彼女は、現在も全国ツアーの真っ最中。そんなaikoに、改めてアルバムやライブについて、じっくり語ってもらった。インタビュ...


    幸せでも不幸でもなく、自分の中で問題を抱え込んでるときの方が作ることに没頭できるんです。幸なことより、悲しいとか悔しいっていう負の気持ちが糧になるし、曲作りのスイッチになる。だから、詞にも書いているけど、嫌なことも悲しいこともよく見たいし、よく聞きたいって思う。

    +23

    -2

  • 146. 匿名 2016/12/16(金) 13:46:04 

    今食事中なのに、最悪なトピ開いた、、。

    +10

    -9

  • 147. 匿名 2016/12/16(金) 13:49:24 

    aikoは結婚とか子供に興味が無さそう。
    たぶん表現し続けることが生き甲斐なタイプかなぁと思う。
    家庭が生き甲斐になりそうな良妻賢母タイプには見えないし、家庭を持ってそちらで時間が減って表現する機会が減るのはとても耐えられないタイプに見える。
    パラキスのジョージみたいな。
    表現を制限したら破綻するタイプ。

    +63

    -5

  • 148. 匿名 2016/12/16(金) 13:49:48 

    >>140
    今週のFNSでも同じポーズしてたよー

    +30

    -3

  • 149. 匿名 2016/12/16(金) 13:51:06 

    >>129
    親戚に引き取られたのは小学生の頃だよ
    母親とは大学入学するときに再会して最初は母親のことが許せなかったけど今は和解したらしい
    新垣結衣も震え上がる?

    +60

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/16(金) 13:51:56 

    とりあえず、記事・コメ欄に名前が出てる人にとっては余計なお世話で、迷惑な話ですね。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2016/12/16(金) 13:52:20 

    >>144
    でもaikoみたいな人に合うのってそういうタイプの人だと思うんだけどな
    aikoの不安とか妄想とかぐちゃぐちゃしたもの笑って包めるような
    aikoと似たもの同士の人よりそういう人の方が幸せになれる
    aikoには国分が一番似合ってたと思う。もう過去だしどうしようもないけど

    +46

    -4

  • 152. 匿名 2016/12/16(金) 13:52:44 

    今でも付き合ってます♪
    新垣結衣も震え上がる?

    +41

    -13

  • 153. 匿名 2016/12/16(金) 13:54:24 

    1日1記事以上の逃げ恥記事ですね
    逃げ恥好きだけど逃げ恥逃げ恥うるさい!

    +24

    -2

  • 154. 匿名 2016/12/16(金) 13:54:44 

    芸術家気質だよね
    奥さんやってるイメージがまったく湧かない
    そういうの好きそうにも見えない

    +43

    -2

  • 155. 匿名 2016/12/16(金) 13:56:11 

    >>15 ぎゃー!そんなに??

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/16(金) 13:56:40 

    もう星野源のトピ多すぎてうざいんだけど

    +33

    -2

  • 157. 匿名 2016/12/16(金) 13:56:47 

    ガッキー関係ないし、プラマイは去年の曲だし
    何で今さらこんなトピが立つのかわからない
    この曲が主題歌の仮カレっていうドラマが明るいラブコメだったし
    曲調も明るくてノリがいいから、明るい曲として車でよく聞いてる
    確かにPVは怖かったかもw

    +46

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/16(金) 13:56:51 

    関係ないけど、今何となく見た小川菜摘のインスタの顔少しいじくってaiko入ってる風に見えた。

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2016/12/16(金) 13:57:40 

    >>116
    新曲の話かとおもったら1年前かよ!

    新曲は 恋をしたのは てタイトルだね

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/16(金) 13:58:01 

    家庭環境が違い過ぎる人同士は結婚はうまくいかないよ。
    良い家庭環境で育った側が、あの独特の捻くれ方や歪み方に疲れて逃げていく。

    +70

    -1

  • 161. 匿名 2016/12/16(金) 13:58:57 

    >>148
    どのへんでやってた?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/16(金) 13:59:21 

    でもFNSで2人で同じポーズしてたよね

    +28

    -4

  • 163. 匿名 2016/12/16(金) 13:59:59 

    同じポーズってどんなの??

    +17

    -2

  • 164. 匿名 2016/12/16(金) 14:00:40 

    >>162
    どんなポーズ?
    みてなかったわー

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2016/12/16(金) 14:02:07 

    >>152
    え、こんなのでポーズって騒いでるの??
    こじつけじゃない?

    ていうかそんなに何度もポーズでアピールしてたら余裕ないみたいで逆に痛いよね

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2016/12/16(金) 14:03:01 

    >>160
    悲観的屈折してる同士でも幸せになれると思えないけど

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/16(金) 14:04:26 

    >>141
    彼氏に好きとか愛してるってどんだけ言われても【本当はそんなこと思ってない癖に】とか【こんなに好きって言ってくれてるけど明日になっていきなり嫌いになられるかもしれない】って常に思っちゃうらしい
    aikoの愛の病の歌詞みたらよく分かる

    +83

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/16(金) 14:04:27 

    aikoは結婚して仕事セーブしたり、
    家庭のことちゃんとやってって夫や義両親から要求されたら病みそう
    今は仕事で表現できるからバランス取ってると思う

    +49

    -1

  • 169. 匿名 2016/12/16(金) 14:04:57 

    でも太一くんにも星野源にもaikoは残るね。
    成就できなかった恋は思いが強かったほうに、切ない思い出としていい形で残る。
    あら、BGMでaikoかかってたーw

    +20

    -7

  • 170. 匿名 2016/12/16(金) 14:05:00 

    FNSで歌い終わった後に同じポーズ?みたいな動きしてたよね

    +19

    -3

  • 171. 匿名 2016/12/16(金) 14:05:42  ID:JRMtbRw1hk 

    まぁ真相は誰もわからないし芸能人って本当に大変だよね
    勝手に決め付けられて
    星野源も毎日毎日叩かれて可哀想
    共演者のガッキーもね

    +62

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/16(金) 14:06:16 

    アイコならストーカのようにリハーサルでポーズチェックして真似するくらいはやりそう。

    +13

    -17

  • 173. 匿名 2016/12/16(金) 14:06:21 

    アイコの曲がその時の恋愛相手や自分の状況歌っているとは限らない。過去の出来事を改めて歌にしている場合が多いような気がする。

    +22

    -2

  • 174. 匿名 2016/12/16(金) 14:08:20 

    ほしのげん
    の存在に振るえるわ

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2016/12/16(金) 14:08:44 

    星野はいま飛ぶ鳥落とす勢いで売れまくってるから今さらaikoを相手にしないでしょ。
    若くていろんな綺麗な女優と共演したり、出会えるのにわざわざ40過ぎたブスなオバサンなんか選ばないよ。
    それじゃなくても重くてめんどくさそうな性格だし。
    一部のaiko信者はいるだろうけど、年齢的にあのメンヘラな歌詞とか無理してるルックスはもう一般的には受け入れられずにオワコン的な存在。

    +32

    -41

  • 176. 匿名 2016/12/16(金) 14:09:52 

    そのくらい情念が深くないと恋愛ソングなんて作れないんじゃないかな
    あっさりサバサバな恋愛ソングなんてつまらなさそう

    +38

    -2

  • 177. 匿名 2016/12/16(金) 14:11:27 

    アイコは一体いつまであの感じでいくんだろう。もう40過ぎだよ…

    +53

    -21

  • 178. 匿名 2016/12/16(金) 14:14:49 

    無理くり逃げ恥と結び付けようとしてる

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/16(金) 14:15:42 

    >>164
    いつも二人ともやるやつだよ。ダブルピース。
    でも、奥田民生とかもいつもやってるし、
    単なるこじつけだと思ってる。
    新垣結衣も震え上がる?

    +70

    -4

  • 180. 匿名 2016/12/16(金) 14:15:50 

    >>177
    aikoファンじゃないからわからないけど、あれキャラじゃなくて地だと思う
    キャラで私がやろうと思っても髪を食べるとかまず思いつかないから出来そうにないし
    地だったらキャラ変しないであのままいくかと

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2016/12/16(金) 14:16:03 

    2016年3月12日放送の『国分太一 Radio Box』に、ラジオネーム「星野源大好きっ子」からのお便りが。国分がラジオネームを読み上げると、スタッフが一笑。国分も「へっへ」と笑った後、「うーん……。うん、まぁ全然悪くないんだけども。あの、わざわざそれ僕のところで言わなくてもいいんじゃないかなっていうね。うーん。いやぁ、良い歌、歌うよね、ホントに」と、困惑を露わにしながらも冷静に対応。過去、番組には「大泉洋大好きっ子」というリスナーのお便りが紹介されていたものの、さすがに元交際相手・aikoの元カレである星野の話題には思うところがあったよう。




    +73

    -1

  • 182. 匿名 2016/12/16(金) 14:16:29 

    >>177

    ホントそれ。なんか小さいから40過ぎても若作りできてるとか思ってるのかもしれないけど、確実に40歳過ぎてる顔になってるしあの服装と髪型はミスマッチすぎて痛々しいよね。昔は恋愛の歌といえばaikoって言われてたけど、今は西野カナにその座を奪われてるしこれから年齢がどんどん上がってもあのままじゃね・・・。

    +22

    -20

  • 183. 匿名 2016/12/16(金) 14:17:02 

    小4で母親が出てって、親戚の家で育ったってそれかなり心に傷を抱えてるよね。
    親戚の人がピアノを習わせてくれたのかな?
    よかったね、音楽っていう道に出会えて、才能もあって。なんか子供の頃に闇を抱えてしまった人の事はそっとしといてあげたい。

    +113

    -1

  • 184. 匿名 2016/12/16(金) 14:18:53 

    >>175
    大丈夫。aikoにはちゃんと固定ファンがついているので。
    特に男ファンは古株ファン多し。
    女性ファンは10代から20代が多い。

    +63

    -10

  • 185. 匿名 2016/12/16(金) 14:19:05 

    >>149
    この記事って全文どこかで読めますかー?
    リリーさんとの対談みたいだけど。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/16(金) 14:19:56 

    aikoの年齢知らなかったから驚いた

    +2

    -3

  • 187. 匿名 2016/12/16(金) 14:20:38 

    ブスでババアでメンヘラっぽいから、ガル民はやたらとaikoには優しいよねw

    +7

    -26

  • 188. 匿名 2016/12/16(金) 14:21:31 

    ガッキー関係なくね?

    +30

    -1

  • 189. 匿名 2016/12/16(金) 14:21:40 

    aiko大好き!
    誰に何を言われようと自分を貫き通してほしい!
    ガチのファンなのでこんなくだらない記事で叩かれて大変だなって毎回思うしこんなことでファン辞めたいとか思わないよ

    +86

    -14

  • 190. 匿名 2016/12/16(金) 14:22:01 

    >>181
    スタッフもその投稿をピックアップしなくてもいいのにね^_^;

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/16(金) 14:22:11 

    >>183
    ピアノは3歳の頃から習ってた
    やりたい習い事は全てやらせてもらってたし欲しい物も何でも買って貰える家庭だったみたいだよ

    ピアノとか他の習い事は小4で辞めてる
    そこからは自分の好きなようにピアノ弾いてたって言ってた

    +50

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/16(金) 14:22:22 

    アイコってメンヘラか?

    +15

    -5

  • 193. 匿名 2016/12/16(金) 14:22:33 

    >>182
    あれキャラ設定に見えないし、もしかしたらそこで時間が止まってるかもしれないから、あまり言うのも気の毒かもよ、、
    詳しく知らないからわからんけど

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2016/12/16(金) 14:23:03 

    とりあえずアイコのあの鼻は整形の失敗だよね。
    デビュー前の顔見たことあるけど、あれは鼻直せばどうにかなるって顔じゃなかったから、せめていじらなかった方が違和感はなかったかも。
    まるで洗濯バサミで鼻のつまんでるような鼻が気になって歌なんか耳に入ってこない(笑)

    +15

    -19

  • 195. 匿名 2016/12/16(金) 14:23:03 

    >>184
    それはない。
    10代なんてaikoの歌知ってる子の方が少ないよ!
    20代は20代後半なら分かるくらいで好きなんて人聞いたことない。
    aikoのファンは30代以降がメインだと思うよ。

    +33

    -20

  • 196. 匿名 2016/12/16(金) 14:25:08 

    今日ノンストップで横澤夏子が「"aikoには幸せになって欲しいよねー。"って言っている上から目線の女にムカつく。」って発言していて、このトピで似たような事を述べている人がいて思いだした。

    +89

    -1

  • 197. 匿名 2016/12/16(金) 14:26:16 

    aikoは昔のちょっと荒削りな感じの楽曲の方が好きだわ。インディーズっぽい。
    最近は仕方ないけど、なんか綺麗にまとまりすぎている。

    +28

    -1

  • 198. 匿名 2016/12/16(金) 14:26:24 

    >>184

    それはないわー!
    10代、20代が40過ぎのイタイおばさんの恋愛ソング聴いて共感するわけないじゃんw
    30代オーバーでももう恋愛の酸いも甘いも経験してるから今さらあんなお花畑な歌聞いたって心に響かないよw

    +10

    -20

  • 199. 匿名 2016/12/16(金) 14:28:56 

    思ったより髪の毛大量だったwwww

    +37

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/16(金) 14:31:41 

    ストーカーまではいかないけど。

    恋愛に免疫が無くて。21歳の時、友達から紹介されただけの人に執着しそうになった。

    その人のことは、厳密には好きな訳ではなかったと思う。

    彼氏がいる状況を味わってみたかっただけだな。

    お互いをろくに知らないのにさ、相手の方に自分を好きでいて欲しくて。

    勝手。

    何回か会っただけでもう終わったけど、しばらくは非通知で携帯に掛けるの止められなかった。

    手すら繋いだことなかった相手なのに。

    自分で自分が怖くなった。

    自分が執着心強いタイプと自覚してから、視野を広げるように努めてます。

    +3

    -4

  • 201. 匿名 2016/12/16(金) 14:31:53 

    aikoファンだけどこのPV見た時は、びっくりした。aiko&スタッフどうした?って思った。
    素敵なPVたくさんあるのに。

    +49

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/16(金) 14:32:10 

    元彼が小峠やクロちゃんだったらありえない設定ってわけね。

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2016/12/16(金) 14:32:16 

    ごめん関係ないけれど、このPVの男の子 校閲ガールで和田正人と何となく良い関係になった男の子だよね?

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/16(金) 14:33:21 

    aikoは世代じゃないし40代のこともわからない私からすると、ガルちゃんは若見えすることを意識してたり40でも恋愛って言ってる人多いのに40代からの支持は少ないのが興味深い

    +19

    -1

  • 205. 匿名 2016/12/16(金) 14:35:59 

    >>204
    40代から支持少ないの?
    私の周りは少なくとも嫌いではないよ。
    元気が出る歌もあるからね。

    +11

    -7

  • 206. 匿名 2016/12/16(金) 14:36:19 

    国分太一に星野源?何気にaikoって自分の運を相手にあげちゃう系のアゲマン?

    +94

    -5

  • 207. 匿名 2016/12/16(金) 14:37:38 

    >>206
    たしかに
    元気も運気もあげちゃってる

    +63

    -1

  • 208. 匿名 2016/12/16(金) 14:37:39 

    184です。
    私はaikoファンです。
    毎年ライブに行ってまして、行ったことがある方ならご存知かもしれませんが、コール&レスポンスの時に10代、20代と手を挙げさせたりするんですよ。
    女性ファンは圧倒的に若めです。
    むしろ、30代から女性ファンは減ります。
    男性ファンは30代と40代が多いですが。
    平日ライブの日は学校帰りの制服姿の子もいますよ。
    一応、ライブ会場内を見て客観的に申し上げました。
    単に皆さんの周りにファンがいないだけなのでは?

    >>30代オーバーでももう恋愛の酸いも甘いも経験してるから今さらあんなお花畑な歌聞いたって心に響かないよw
    と思う30代以上の女性ファンが離れたから、必然的に20代までの女性ファンが多いと思いますが…

    +48

    -6

  • 209. 匿名 2016/12/16(金) 14:37:57 

    星野源と結婚したら上がりだったと思う

    +7

    -11

  • 210. 匿名 2016/12/16(金) 14:38:01 

    >>149
    けっこうな内容だね・・

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/16(金) 14:39:46 

    日に日にブスになる

    +13

    -13

  • 212. 匿名 2016/12/16(金) 14:42:58 

    結婚が一番ってこともなかろう。
    結婚したら恋愛の青くさい、甘酸っぱい、儚い感じって一番遠い存在になってしまう気もする。
    まぁかといって、40代でそんな詩ばかり書いててもイタいのだけど。
    ミュージシャンも難しいね。

    +48

    -0

  • 213. 匿名 2016/12/16(金) 14:45:26 

    >>179
    同じ番組で同じポーズで登場し、歌の最中も同じポーズ。
    画像はMステのだけど、昨日のFNSでも画像とは違う同じポーズしてたし偶然じゃないと思う。
    新垣結衣も震え上がる?

    +45

    -11

  • 214. 匿名 2016/12/16(金) 14:47:24 

    星野源もaikoも太一くんも全員好きだから、3人ともがんばってほしい。

    +60

    -5

  • 215. 匿名 2016/12/16(金) 14:47:37 

    私もaiko世代のオバハンだけど、ライブ行った時に意外と若い子多いなーって思ってビビった事あるわ。
    最近出てきたSHISHAMOって女の子のバンドは20代前半だけどテイストがaikoにそっくりな楽曲だよ。
    だから若い層に支持があるのは本当かも。

    +38

    -1

  • 216. 匿名 2016/12/16(金) 14:47:38 

    恋愛がテーマの作品が多いのは確かだけど、瞳のような作品もあるのを知られていないのは勿体無い。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2016/12/16(金) 14:52:45 

    aikoみたいな若作りのおばさんが年齢にサバよんで手あげてるだけな気がするけど。

    +11

    -19

  • 218. 匿名 2016/12/16(金) 14:53:08 

    perfumeのあーちゃんやいきものががりのメンバーもaikoファンだよな。

    +43

    -4

  • 219. 匿名 2016/12/16(金) 14:53:24 

    >>213
    aikoなりの反抗なのかなと思ってしまうw
    本当に付き合ってるのに売名?のために二階堂ふみとの交際を公にされてるのかな…
    でも二階堂ふみにそこまでネームバリューあるとは思えないしな
    まずは二階堂ふみと本当に付き合ってるのか教えてほしいw

    +39

    -1

  • 220. 匿名 2016/12/16(金) 14:53:51 

    恋愛経験少ないブスがaiko好きなイメージ。

    +13

    -15

  • 221. 匿名 2016/12/16(金) 14:56:32 

    aikoと付き合ってた人って、aikoと別れたとたん運気が上がる気がする。
    国分もビビットが決まったり、結婚したり、子ども産まれたり。
    星野源も大ブレイクだしさ。

    +48

    -4

  • 222. 匿名 2016/12/16(金) 14:59:42 

    ガッキーかわいそう
    新垣結衣も震え上がる?

    +9

    -4

  • 223. 匿名 2016/12/16(金) 15:00:30 

    >>213
    だからそれが去年のでしょ
    その上のポーズ、星野源のweek Endって曲でライブでもどこでもそのポーズするし曲の振りの一つでその時期LIFEでもオープニング毎回そのポーズしてたし
    aikoが真似してるだけじゃん
    こないだのFNSもダブルピースならいつもしてるって書かれてるし

    +10

    -23

  • 224. 匿名 2016/12/16(金) 15:02:24 

    鼻が変

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2016/12/16(金) 15:09:13 

    星野源嫌い

    +10

    -18

  • 226. 匿名 2016/12/16(金) 15:10:45 

    裏で相談してやってるわけではなく、aikoが勝手に真似していたら
    怖い。。
    aikoと星野源が同じポーズ?!  【FNS歌謡祭】 - YouTube
    aikoと星野源が同じポーズ?! 【FNS歌謡祭】 - YouTubem.youtube.com

    同じポーズにみえますよね?!? Twitter→https://twitter.com/sneeeeeeeeeek

    +43

    -23

  • 227. 匿名 2016/12/16(金) 15:12:19 

    >>223
    FNSはダブルピースじゃないよ
    両手を前後に動かしてるやつ
    動画に挙がってるよ

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/16(金) 15:12:53 

    ダブルピースなら、その日ジャニーズWESTもしてたでー(笑)

    +19

    -3

  • 229. 匿名 2016/12/16(金) 15:12:56 

    源さんが好きなアイマスの曲
    源さん「絶対特権主張されたーい」って言ってた
    「でも現実世界で生身の女性に特権主張されることほどホラーなものはないですよね~wあれは怖いですよね~w」って。
    独占欲強い元カノは怖いだろうな。
    デレステ「絶対特権主張しますっ!」MV(ドットバイドット1080p60) by ジャイロ(5th) アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
    デレステ「絶対特権主張しますっ!」MV(ドットバイドット1080p60) by ジャイロ(5th) アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画www.nicovideo.jp

    デレステ「絶対特権主張しますっ!」MV(ドットバイドット1080p60) [アイドルマスター] 1080p60fps(60.000fps)です ※タイマー投稿です


    【楽曲試聴】絶対特権主張しますっ!(歌:十時愛梨、日野茜、高森藍子、星輝子、堀裕子) - YouTube
    【楽曲試聴】絶対特権主張しますっ!(歌:十時愛梨、日野茜、高森藍子、星輝子、堀裕子) - YouTubewww.youtube.com

    「絶対特権主張しますっ!」楽曲試聴 歌:十時愛梨、日野茜、高森藍子、星輝子、堀裕子 http://columbia.jp/idolmaster/ 12月24日(水)発売予定 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002 COCX-38968 ¥1,...

    わたしだけの 特権!特権!特権!特権!特権!です! 
    楽しそうに話したり 腕組んだりその類い 
    絶対!絶対!絶対!絶対! 
    絶対特権主張しますっ! 

    その気 無いくせにあの人 優しい言葉をかけてくるから 

    あなた達も 嬉しくなって 勘違いをしただけなの バ・カ・ねッ! 

    わたしだけの 特権!特権!特権!特権!特権!です! 
    越えたらダメ! 一線!一線!一線!一線!境界線 
    わたしだけの 独占!独占!独占!独占!独占!です! 
    個人的感情で 近づくの禁じます 
    越権!越権!越権!越椎! 越権行為許しません! 

    誰も気づかない変化を 毎回気づいてくれたからって 

    あなた達は特別じゃない わたしの方が100倍気づかれ・てる・もんッ! 

    わたさないわ! 絶対!絶対!絶対!絶対!絶対に! 
    どんどん届くの 挑戦!挑戦!挑戦!挑戦!挑戦状 
    受けて立つわ! 宣戦!宣戦!宣戦!宣戦!布告! 
    あの人の瞳には 透き間無く わたしだけ 
    絶対!絶対!絶対!絶対! 絶対権限発動中! 

    でも時々 不安になる 優しすぎる それも事実 
    独り占めは 叶わないの? 気が気じゃないのよ いつも 
    ねぇ ダーリン? 

    わたしだけの 特権!特権!特権!特権!特権!です! 
    越えたらダメ! 一線!一線!一線!一線!境界線 
    わたしだけの 独占!独占!独占!独占!独占!です! 
    個人的感情で 近づくの禁じます 
    越権!越権!越権!越権! 越権行為許しません! 
    絶対!絶対!絶対!絶対に! 
    絶対!絶対!わたし わたし ここに ここに 
    絶対特権主張しますっ!

    +3

    -28

  • 230. 匿名 2016/12/16(金) 15:19:05  ID:h1XZKEf5Hy 

    前に『aikoが次に出しそうな新曲のタイトル』ってトピにプラマイっていうのありましたよね!
    覚えてる人います?

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/16(金) 15:20:59 

    そうゆう歌詞書くaiko変態すぎ

    てか、aikoって変態だもんねw

    +7

    -7

  • 232. 匿名 2016/12/16(金) 15:22:12 

    >>227
    >>226
    コメ欄見たらどっちもただリズムとノリに乗って体動かしてるだけじゃんwとかピコ太郎の真似とかしか書かれてないけどw
    みたけど星野源がよくやるいつものように動きをしてるだけって感じ
    二人に付き合っててほしい願望で見てる人じゃなきゃ気にもとめないレベルのものだと思うよ
    実際全く関係ないふたりなら誰も気にしてないと思う

    +19

    -2

  • 233. 匿名 2016/12/16(金) 15:22:35 

    アイコファンは頭のおかしい頭の悪い人間

    顔も整形だし 歌なんてもんじゃない歌詞も変

    +10

    -17

  • 234. 匿名 2016/12/16(金) 15:24:29 

    コレだよ
    新垣結衣も震え上がる?

    +13

    -11

  • 235. 匿名 2016/12/16(金) 15:26:04 

    ダブルピースとか、曲終わりのポーズってaikoはずっと昔からやってると思う。
    むしろ最近、星野源がテレビによく出るようになった時に、aikoと似たような事するな〜って思ったくらい。

    +72

    -3

  • 236. 匿名 2016/12/16(金) 15:27:48 

    >>232
    誰にも気がつかれないようにそっとやってるところが怖いんじゃん

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2016/12/16(金) 15:28:42 

    >>208

    そりゃ10、20代のファンもいるのは当たり前でしょ。ただ、そのファンだけを相手にしてたら今の音楽業界では生きていくのは厳しいから必然的にターゲットはコアじゃない人にどれだけ聴いて、CDを買ってもらえるかが肝心なんだよ。そうなるとコアじゃない一般の人は外見は40代、歌の内容は10、20代のような恋愛の歌を歌うaikoにどれだけのひとが関心を持ってくれるかな?ってこと。さらに言うと、歌手の年齢や外見、ファッションまでが歌と共に支持される時代に。
    あゆがあれだけ爆発的に支持されたのは歌も、メイクもファッションも含めてトータルで同年代のコに支持されていたから。今はあゆと同じ年齢の人は大人になってしまった中、あゆだけが歌唱力低下に加えて、生き方、スタイル、ファッションも昔のままでイタイだけだから落ちぶれたんでしょ。aikoも同じ。

    >単に皆さんの周りにファンがいないだけなのでは?
    そうね。つまり終わった人だから。それが現実。

    +7

    -11

  • 238. 匿名 2016/12/16(金) 15:29:54 

    付き合っててほしいって言ってるのaikoファンだけだから

    +19

    -6

  • 239. 匿名 2016/12/16(金) 15:31:46 

    >>234
    え、aiko?

    鼻いじったんやね…

    +10

    -5

  • 240. 匿名 2016/12/16(金) 15:32:18 

    最新のじゃないじゃん
    なんか最近aiko下げ多いね

    +27

    -2

  • 241. 匿名 2016/12/16(金) 15:33:41 

    aikoとあゆを比べられても、いまいちピンとこないわ。

    +18

    -1

  • 242. 匿名 2016/12/16(金) 15:35:17 

    >>234

    広瀬博美並みだねw

    +5

    -8

  • 243. 匿名 2016/12/16(金) 15:35:28 

    意外と本人たちは気にしてなかったりしてw

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2016/12/16(金) 15:36:43 

    >>242
    誰だよ?
    広瀬博美ってw

    +34

    -1

  • 245. 匿名 2016/12/16(金) 15:39:05 

    >>223
    ドヤ顔で間違えるって恥ずかしいww

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/16(金) 15:39:46 

    aikoファンです♡
    このPVは怖いけど、aikoは昔から狂ったような恋愛の歌詞書きます!笑 『初恋』でも、好きな人の後をつけてるような描写があるし(;^^)
    たまに、なにこれ!って感じの歌ありますけど、そういうところも含めて好きなんです笑

    +45

    -6

  • 247. 匿名 2016/12/16(金) 15:40:11 

    国分太一はテレビ出演数連続トップ、星野源は超多忙で売れっ子・・・なんか皮肉だね。
    付き合った男が後で大成するっていうと、鈴木京香とかと同じタイプ。
    男は分かれてから飛躍する反面、女性は下降線をたどるってそういうタイプの人いるんだね。

    +40

    -1

  • 248. 匿名 2016/12/16(金) 15:43:43 

    >>245
    aikoと同じくaikoファンも執念深いんだね

    +11

    -9

  • 249. 匿名 2016/12/16(金) 15:44:18 

    >>242
    誰?
    友達?

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2016/12/16(金) 15:47:24 

    >>248

    まぁアーティストとファンは合わせ鏡っていうからね。
    ブサイクでメンヘラなアーティストを応援することで、自分も安心できるんだよ。

    +9

    -6

  • 251. 匿名 2016/12/16(金) 15:48:26 

    でもさ、ここまでするのは確かに異常だけど
    失恋したあとって皆こんなもんじゃない?

    むしろ、感情的にならないようなら
    本当に好きだったのか?ってなるよね

    最後の一人になって泣き叫ぶ
    彼女の気持ち分かるな‼

    私も振られたあとで
    好きな人が彼女と歩いてるのみてしまって

    一人で夜中のドライブしながら
    車のなかで泣き叫んだもん。

    「あの子と私の何がちがうんだー‼」
    って 笑

    +51

    -6

  • 252. 匿名 2016/12/16(金) 15:50:06 

    コンサート行ってMCの時に自分の年齢とかで手を上げさせるってなんかいやだわーw
    何がしたいんだよっていう・・・ウザイ。

    +19

    -25

  • 253. 匿名 2016/12/16(金) 15:53:56 

    aikoの ステージ 右いったり
    左いったり 見てて 落ち着かないのは
    私だけ

    +18

    -10

  • 254. 匿名 2016/12/16(金) 15:57:22 

    依与吏さんと付き合って欲しいな。

    +0

    -17

  • 255. 匿名 2016/12/16(金) 15:58:15 

    >>252
    コンサートw
    最近言わないよね。
    自分が年齢コンプババアだから年齢聞かれるの嫌なだけでしょ?

    +8

    -23

  • 256. 匿名 2016/12/16(金) 16:00:36 

    好きな音楽を全否定されるのも辛いね。好みなんて、人それぞれなのに。
    aikoのファンは歌詞に共感している人もいるだろうけど、私は曲調が独特なところが好きなんだけどね。これも好き嫌い分かれるのは知ってるけど。
    サポートメンバーに拘りを感じるし。
    オワコンだと思っている人は知ろうと思わないから、そんなのどうでもいいでしょうけど。

    +58

    -6

  • 257. 匿名 2016/12/16(金) 16:05:00 

    若手バンドでaikoファンの人多いよ



    新垣結衣も震え上がる?

    +26

    -12

  • 258. 匿名 2016/12/16(金) 16:06:42 

    >>55
    すごいわかるわ
    テレビでも動き回って正面から鼻フック取られないように頑なに横顔ばっかり移させるもん

    +16

    -11

  • 259. 匿名 2016/12/16(金) 16:19:07 

    この間のFNS観て思ったのはaikoも源さんも他のアーティストもあんなにファンの顔をニコニコと幸せそうな顔にさせるなんて凄いなぁって…。

    プライベートってそんなに気になるものかしら。

    +53

    -4

  • 260. 匿名 2016/12/16(金) 16:21:15 

    >>96
    国分はジャニーズだし中々結婚に踏み切らないから別れたとばかり。分からないもんだね。ちょっと国分を見直した。
    昔だけどユーミンの旦那はカブトムシが一番好きな歌だと言ってた。
    aikoは歌は好きなんだけどね。

    +30

    -1

  • 261. 匿名 2016/12/16(金) 16:27:09 

    PV見たけど最後どうなったのかわからない…

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2016/12/16(金) 16:29:40 

    今年のFNSで同じポーズしてたよね。
    YouTubeに上がってたよ。

    +10

    -2

  • 263. 匿名 2016/12/16(金) 16:30:57 

    きもい
    新垣結衣も震え上がる?

    +16

    -40

  • 264. 匿名 2016/12/16(金) 16:33:51 

    前がるちゃんで貼られてたけど普通のキーワードを繋ぎ合わせて即興で恋愛ソング作るとか凄いと思った
    新垣結衣も震え上がる?

    +76

    -1

  • 265. 匿名 2016/12/16(金) 16:48:45 

    前に何かの番組で、実体験しか歌にしないっていってたよ。

    +26

    -1

  • 266. 匿名 2016/12/16(金) 17:00:35 

    嘘でしょ。。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/16(金) 17:02:08 

    新曲でもないのに…かわいそうに。

    +18

    -1

  • 268. 匿名 2016/12/16(金) 17:04:37 

    >>230
    そのトピの頃、プラマイは既に発売されてたと思うよ

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/16(金) 17:19:01 

    星野源と本当に別れたのかもわからないけど、なんでaikoが国分太一や星野源に振られたみたいなイメージになってるんだろうね。aikoから別れたかもしれないのに。

    なんかこういうのって絶対勝手に女性側が振られて元彼を恨んだり未練タラタラみたいな書かれ方するから違和感。

    +93

    -5

  • 270. 匿名 2016/12/16(金) 17:19:37 

    話ずれるけど
    昔と変わらない高音歌い続けられるaikoは素直にすごいと思う。

    +85

    -6

  • 271. 匿名 2016/12/16(金) 17:21:35 

    >>264
    実際にライブでみたことあるわ。
    その場の雰囲気とランダムにお客さんから引き出した言葉を即座に上手につないで、キーボードでメロディーつけて即興ソングにしてしまう。私が聞いたのは恋愛ソングと言うより、ちょっとクスっとくるようなオチもあった感じだった。
    才能って凄い。羨ましいって素直に思ったな。

    +76

    -3

  • 272. 匿名 2016/12/16(金) 17:27:18 

    aikoは実体験を曲にするんだよね
    私なら1曲もできないわ

    +23

    -1

  • 273. 匿名 2016/12/16(金) 17:27:32 

    曲調が凸凹していて嫌い。声も嫌い。

    +11

    -14

  • 274. 匿名 2016/12/16(金) 17:27:41 

    国分と星野源だけ雑誌に撮られただけでほんとは他にも彼氏のいた時期あったでしょー、aikoの作風からしょうがないのかもしれないけど、作品なんでも星野源や今更国分に繋げられるのかわいそうだな。

    +54

    -1

  • 275. 匿名 2016/12/16(金) 17:29:50 

    aiko自身がそれを一番わかってて武器にしてるとこあるし、年齢のツッコミもわかるんだけど、やっぱり小柄で色白でぴょんぴょん元気に動いててかわいい。
    顔の造形というか、全体の雰囲気や仕草がかわいいんだよね。

    +65

    -10

  • 276. 匿名 2016/12/16(金) 17:38:48 

    あれ
    TOKIOの国分じゃなかったの?
    本当ならaiko怖い

    +3

    -6

  • 277. 匿名 2016/12/16(金) 17:48:10 

    さんざん指摘されてることだけどaikoの歌って相手を必要としてないんだよね
    ひたすら「私がこんなに好き」って歌詩が続く
    極端なハナシ相手がのっぺらぼうでもなんの問題もない

    +29

    -11

  • 278. 匿名 2016/12/16(金) 17:49:50 

    PVの演出は本人(aiko)じゃないんじゃ?

    それにしてもストーカー云々以前に気持ち悪いね…

    +7

    -7

  • 279. 匿名 2016/12/16(金) 18:06:42 

    星野源は二階堂ふみとは何もなくて、今もaikoと続いてるんでないかと思っているんだが。

    +62

    -8

  • 280. 匿名 2016/12/16(金) 18:11:07 

    髪の毛食べるよりも髪の毛で顔を隠すように頭を振ってるのが気になった

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2016/12/16(金) 18:14:09 

    昔からaiko大好きです!
    今更プラマイのPVを記事にするのってひどいと思う。
    アンチさんや興味なしの方にファンになって欲しいとは思わない。でもファンは多いしそういう方達と分かち合えたら私は幸せです。

    +25

    -6

  • 282. 匿名 2016/12/16(金) 18:18:56 

    新垣結衣全然関係ないじゃん。何この「aikoを叩いて下さい」的なスレは!

    +51

    -0

  • 283. 匿名 2016/12/16(金) 18:19:51 

    ガッキー全く関係ない(笑)
    星野源のごり押しのためにaiko使ってるのか…?

    +12

    -5

  • 284. 匿名 2016/12/16(金) 18:20:57 

    不衛生すぎて気持ち悪い。
    ガッキーとか星野源は関係ないでしょ。

    +19

    -0

  • 285. 匿名 2016/12/16(金) 18:22:08 

    華原朋美のas A personにくらべれば……
    新垣結衣も震え上がる?

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2016/12/16(金) 18:25:51 

    私あいこ好きだから変な誤解を生む記事書かないで。採用しないで。

    +35

    -8

  • 287. 匿名 2016/12/16(金) 18:27:06 

    プラマイは歌詞だけ見ると重たいかも知れないけど、実際聴いてみたら、不覚にも泣いてしまった。忘れたくても忘れられない、忘れようと必死でもがくような恋をしたことがある人なら分かると思う。

    最近ガルちゃん始めたのですがaikoアンチが意外と多いことにびっくりしました。

    +49

    -3

  • 288. 匿名 2016/12/16(金) 18:33:02 

    っていうか、星野源の方が、aikoにしつこくしてるからねw

    +10

    -16

  • 289. 匿名 2016/12/16(金) 18:37:13 

    先週のオールナイトニッポンでラジオネームが排水口って名前があって、テンション上がってたよ。

    +9

    -4

  • 290. 匿名 2016/12/16(金) 18:37:23 

    芸能人は、周りに憶測で色々書かれるから大変だな。
    円満に別れて、お互い今は別の人と付き合ってるなんて可能性もあるのにね。
    そもそも星野源のことを詞にしたとも限らないよね〜。

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2016/12/16(金) 18:38:36 

    もう41という年齢で、地位も富もある方。今は、ドリカム吉田美和や磯野貴理子的な恋愛してるのかな?
    おごり前提、貢ぎ前提はつらいけど、年齢的にやむなしか。成金おっさんと付き合うイメージがないんだよな。でも自分もおばさんだしね。

    星野の方は、サブカル女子大生女優と半同棲(二階堂ふみ)で、いつまでも若ぶってるけど。

    どちらにしても、もう何年も過去の話では?

    +3

    -13

  • 292. 匿名 2016/12/16(金) 18:39:44 

    >>288
    そういう妄想垂れ流すからキモイって言われるんですよ

    +11

    -1

  • 293. 匿名 2016/12/16(金) 18:42:08 

    >>287
    最近始めた人って一体どこから流れ着いてくるものなの?
    ちょっと居ればわかると思うけどこんなサイト積極的にやるもんじゃないよ

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2016/12/16(金) 18:42:40 

    なんで今更このトピ??

    +9

    -1

  • 295. 匿名 2016/12/16(金) 18:45:47 

    >>204
    aikoは現役ですよ?デビュー当時を知らないって人なら沢山居ると思います。私もデビュー当時までは分かりませんがYouTubeで見たりしてます。

    あなたのいう世代を教えて欲しいです。

    by・・・25才より

    +14

    -9

  • 296. 匿名 2016/12/16(金) 18:51:54 

    aikoとセッ○クス出来る源さん凄い。
    aiko脱いだら貧乳だし頑張ってメイクしてあれだし...

    +13

    -23

  • 297. 匿名 2016/12/16(金) 19:03:07 

    >>296
    aikoファンです。
    貧乳は認めるが、体型が悪い訳ではないと思う。
    お腹なんて全然出ていないし、足は真っ白で綺麗。
    ライブの最前列や花道の真横でまじまじと見たけど、細いよ。

    そして、頑張って化粧して、ではなく
    ここ数年のaikoの化粧は下手だよ。
    アイラインとかもっときちんと入れたら、もっとかわいい顔になるんだよ。

    +35

    -12

  • 298. 匿名 2016/12/16(金) 19:07:07 

    まぁいまさらaikoの話なんて世間ではさほど興味もないのがホントのところでしょ。
    いま星野源が出てきてるからあれこれ過去のことを巡って書かれるんだろうけど、aikoと関係があったってことをあまり知られるのは今の星野にとってはデメリットなんじゃないの。

    +17

    -1

  • 299. 匿名 2016/12/16(金) 19:07:31 

    なんで新垣が震え上がるの?
    ドラマで共演しただけで交際とかやめたら?
    それに新垣ってイケメン好きだから星野と何かあるはずないじゃん

    +19

    -0

  • 300. 匿名 2016/12/16(金) 19:16:11 

    >>297

    アンチじゃないけど客観的に見て、彼女は明らかに可愛くも、若々しくもない。
    加えて背が低い人はそれだけでスタイルに関する評価対象ではないと思う。
    なんかファンの人のフォローがむしろ痛々しさを浮き立たせてるから逆効果だよ。

    +16

    -8

  • 301. 匿名 2016/12/16(金) 19:20:01 

    この曲のことではないが、
    星野源が売れれば売れるほど
    aikoは不安定になるだろうなぁと
    たまに心配になる

    太一の幸せそうな姿を見ても
    aikoのことが心配になる

    +58

    -9

  • 302. 匿名 2016/12/16(金) 19:20:24 

    なんとなく、まだ付き合ってるような気がする…
    だってさ、テレビでわざわざ同じポーズするかな?

    けど星野源が数年前にクリスペプラーのラジオにゲストで出たとき、すごくショックなことがあって…って意味深な発言してたのは覚えてる。
    ん?別れたのかな?って勝手に想像しちゃった。

    別れて、また復縁してるのかな?
    勝手に想像してる。

    +40

    -8

  • 303. 匿名 2016/12/16(金) 19:31:40 

    aikoはまだ星野源と付き合ってるかわかんないけどさ、別に付き合ったのが星野源と国分太一だけではないでしょ?

    目立つ二人だからそこばっか言われるけど、普通に他の人とも恋愛してるだろうねー。

    +61

    -1

  • 304. 匿名 2016/12/16(金) 19:32:02 

    インディーズ時代のaikoの作詞作曲能力はバケモンだよ
    こんなメロディや歌詞よく思いつくな!って思う
    売れてからは冒険しなくなったと思うけど、いい曲多い

    +44

    -12

  • 305. 匿名 2016/12/16(金) 19:33:24 

    一年前の曲wまあ確かにこのPVはすごいよね。
    でも演出だしなあ。
    犯罪だ!とか気持ち悪いといえば気持ち悪いだろうけど、
    全体のストーリーとしては、観るものとしてせつなさもあるよね。
    実際やらないけどね!w

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2016/12/16(金) 19:40:05 

    同じポーズってね。あなたたち‼️

    もう二人ともいい年ですよ。付き合ってたとしも

    そんなの口裏合わせてテレビですると本気で思ってるん⁉️

    気持ち悪いわ。

    +46

    -9

  • 307. 匿名 2016/12/16(金) 19:42:18 

    新垣結衣関係ないじゃん。
    バカなの?

    +26

    -0

  • 308. 匿名 2016/12/16(金) 19:45:00 

    aiko今も普通に人気あると思うんだけど…
    そりゃ 全盛期ほどではないにしても固定ファン多いし 私の大学でも一定数aiko好きな人いるよ

    +74

    -7

  • 309. 匿名 2016/12/16(金) 19:48:41 

    こんなん監督がやらせたんであってaikoがPVを作ってるわけでもないしなー。もちろんチェックしてOKは出したりはするだろうけど。

    でも最近の音楽番組出るたび星野源さんと仕草がかぶりすぎ。まあ好き者同士は似るっていうから、それだけ付き合い長かったのかなー(笑)

    +33

    -3

  • 310. 匿名 2016/12/16(金) 19:49:10 

    とにかく重い

    +7

    -3

  • 311. 匿名 2016/12/16(金) 19:49:20 


    19年目にしてなおもライヴの動員を増やし続けるaiko。ファンを虜にするその”絶妙な距離感”とは?(田中久勝) - 個人 - Yahoo!ニュース
    19年目にしてなおもライヴの動員を増やし続けるaiko。ファンを虜にするその”絶妙な距離感”とは?(田中久勝) - 個人 - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp

    aikoが19年選手の底力を見せつけたライヴだった。ライヴでの動員を増やし続けている彼女の人気の秘密は、今までも、そしてこれからも変わらないファンとの”絶妙な距離感”!?


    aikoはデビュー19年目でも未だにライブ動員増え続けてるから凄いと思う
    そんな歌手なかなかいないよ

    +74

    -6

  • 312. 匿名 2016/12/16(金) 20:00:06 

    aikoのPVいつも、髪の毛しゃらしゃらするのあれ気になる~。
    aiko的にお気に入りショットなんかな?

    +7

    -2

  • 313. 匿名 2016/12/16(金) 20:14:30 

    おととい夢で星野源に、「自転車でディズニーランド行こうよ」って誘われてから気になるのよ。
    ここからディズニーランドまで自転車で行くとなると一週間ぐらいかかると思うんだけどね。

    +58

    -1

  • 314. 匿名 2016/12/16(金) 20:26:20 

    aikoって国分に伝えてる?
    aikoも絢香もスタッフとかに態度悪いってこないだトピで見たけど。
    あと、twitterが残念になってる気がする。

    +5

    -5

  • 315. 匿名 2016/12/16(金) 20:36:01 

    ゴリ推し中のブサイク俳優に注目集める為に元カノまで貶めるのかよ
    呆れるわ

    +10

    -14

  • 316. 匿名 2016/12/16(金) 20:42:56 

    aikoって常に恋愛してるイメージだけど、結婚する気はなさそうに見える。
    遊んでいたいような、そんな感じのまま結構な歳になってしまった感じ。

    +24

    -1

  • 317. 匿名 2016/12/16(金) 21:05:57 

    >>15
    ほんと気持ち悪いね。
    aiko病んでたのかな?
    変なビデオ。

    +6

    -6

  • 318. 匿名 2016/12/16(金) 21:14:53 

    SAKEROCK結成直後から星野さん追ってます。aikoさんも星野さん関係なしに好きでライブ行ってました。
    写真撮られた直後かな、察して、とライブで言ってました。

    お似合いだなとファンとしては見守ってきたつもりですが、星野さんの2回目の入院後あたりに破局したようです。

    aikoさんは今別にお付き合いしてる方がいて、幸せだとは思いますが、星野さんとの関係が終わった直後は、作品も発言も不安定でした。

    星野さんも急に年下好きを言い出したりして、あー、二人は終わったんだな、と寂しくもありました。

    二人にとってはもう過去の恋愛なんです。

    言いたいけど、言えなくてムズムズしてるんじゃないかな。



    +77

    -4

  • 319. 匿名 2016/12/16(金) 21:16:28 

    別れ方が酷かったんじゃないの?

    +7

    -3

  • 320. 匿名 2016/12/16(金) 21:30:09 

    aikoってモテそうだよね。顔とか平均以下なのかもしれないけどそれ以上の魅力があって、ファンはaikoのことを盲目的に可愛いって思ってる。
    aikoファンだけど本当に可愛いとおもう。なりたいかといわれればNOだけど。(笑)

    +37

    -8

  • 321. 匿名 2016/12/16(金) 21:40:44 

    aikoって視野狭そうだもんね

    +7

    -6

  • 322. 匿名 2016/12/16(金) 21:51:50 

    おんなじポーズをしてるって書いてる人いるけど、aikoはいつもあんな感じだよ。
    だから違和感ないしファンじゃない人が言う言葉だよね。

    +37

    -1

  • 323. 匿名 2016/12/16(金) 21:53:24 

    一年前の歌のことを言われてもピンと来ませんな。
    今更感がはんぱないよ。
    aikoの歌は今作った歌をいま出しているわけでない時もあるから、そんなことは言えないよね。

    +2

    -2

  • 324. 匿名 2016/12/16(金) 22:05:17 

    星野源 ちびすぎ

    +5

    -7

  • 325. 匿名 2016/12/16(金) 22:07:52 

    普通にそのへんのおばさん

    +8

    -8

  • 326. 匿名 2016/12/16(金) 22:24:31 

    わたしこのPV見て泣いたよ。
    変なところだけピックアップしないで
    最初から最後まで見たら気持ちわかると思う。
    本気で人を好きになって失恋したことある人なら。

    +17

    -3

  • 327. 匿名 2016/12/16(金) 22:29:57 

    >>297
    わかります!aikoは、へんなアイラインやめて、タレ目メイクしないほうが可愛いと思う。
    ここだとブスブス言われますが、典型的美人ではないだけだし、、充分可愛らしいと思うよ。
    アップでもお肌キレイでそれだけでもすごいとおもうけどなー。

    曲もあんだけ作るのすごすぎる。
    大ファンではないけど、aikoのアルバムだけはずっとCDで買ってます。

    +29

    -5

  • 328. 匿名 2016/12/16(金) 22:53:29 

    >>318
    音楽関係者と付き合ってるんですか?

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2016/12/16(金) 22:58:25 

    aikoの曲の良さがわからない。
    メロディーなんてめちゃめちゃじゃない?

    +7

    -19

  • 330. 匿名 2016/12/16(金) 23:21:46 

    aikoブサイクだし、40過ぎて独身で恋愛ばっか歌い続けてるのも正直それだけでメンヘラっぽくて好きじゃない…

    40過ぎのおばさんが、私じゃなくて『あたし』っていうのもなんだか苦手。

    +16

    -19

  • 331. 匿名 2016/12/16(金) 23:26:32  ID:nqFlTQ81sR 

    アイコはブスだけどお前らより超金持ちだし
    才能もあるから星野源とはお似合いだ

    +10

    -4

  • 332. 匿名 2016/12/16(金) 23:34:43 

    ビョークっぽい路線にしたかっただけじゃない?

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2016/12/16(金) 23:42:30 

    カブトムシとかボーイフレンドの時は、年相応のファッションで似合ってて良かったんだよ。今は年相応じゃないというか、とにかくあんまり似合ってなくて痛々しいんだよ。

    +9

    -4

  • 334. 匿名 2016/12/16(金) 23:44:23 

    星野源ってaikoの顔にたまに似てると思ってたんだけど、付き合ってたことあるんだ。

    +22

    -0

  • 335. 匿名 2016/12/16(金) 23:48:40 

    >>265
    何年か前の雑誌のインタビューでは妄想の歌もあるって話してたよ。
    aikoよ、、笑

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2016/12/16(金) 23:49:32 

    ソフィアが廊下で挨拶されても無視するような女、感じ悪〜い

    +9

    -11

  • 337. 匿名 2016/12/16(金) 23:51:08 

    今更、星野源がドラマでガッキーと共演して視聴率取ってるからって終わった恋を蒸し返して記事にしてるのって他にネタがないからでしょう。くだらない。

    +20

    -1

  • 338. 匿名 2016/12/16(金) 23:53:47 

    >>336
    ちょっと誰が誰に何をしたか分かりにくい

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2016/12/16(金) 23:56:13 

    めっちゃ今更。
    aikoの歌はこんなの多いよ。なんでもかんでも繋げたがるね〜

    +14

    -0

  • 340. 匿名 2016/12/17(土) 00:06:25 

    国分太一を引きずってんのかと思った。
    結婚したし、子供生まれたし。

    +4

    -5

  • 341. 匿名 2016/12/17(土) 00:23:51 

    むりやりこじつけた記事だと思います。
    そんな、一年も前のことと今の源ちゃんを繋げなくても。

    私はaikoも源ちゃんもずっとファンですが、ファンはファンでわかってます。

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2016/12/17(土) 00:43:16 

    >>318
    星野源ってaikoとラブラブ期に「熟ロリ最高!!」とか言ってたのにいきなり年下が好きって言い始めてびっくりしたわそういえば。
    太一も(こっちは別れた後かも)古着ジーパンスニーカーとかの女子が大好きって何かで公言してて、aikoって付き合ったらみんなに言いふらしたくなるくらい素敵な彼女なんだろうなと思った。
    そこまで相手を夢中にさせれるaikoちょっと羨ましい。

    +59

    -6

  • 343. 匿名 2016/12/17(土) 00:48:18 

    >>342
    妄想お見事だけど結局ふられてるからね

    +4

    -6

  • 344. 匿名 2016/12/17(土) 00:49:18 

    主に恋愛ソングを歌う歌手なんだから実体験とは限らないのでは?
    まさか髪の毛食べないだろうしw

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2016/12/17(土) 01:20:28 

    >>31
    同感です。

    気持ち悪すぎます。

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2016/12/17(土) 01:21:57 

    これわりと前にリリースされた曲じゃない?
    なんで今?

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2016/12/17(土) 01:27:00 

    プラマイは何回も聴いて泣いた

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2016/12/17(土) 01:30:11 

    aikoなんでこんなPV OK出したの?やばくない?

    今こういう系で売ってるの?どうしちゃったの?

    aikoって可愛い系で売ってると思ってた

    イメージダウンじゃない?こんなPV
    曲がよくてもこんないかれたPVじゃ。。。

    +7

    -2

  • 349. 匿名 2016/12/17(土) 01:32:18 

    顔、年齢、って言うけど、そこばかり言ってないで歌を聴けば良さが分かるよ
    21才ですが、もう10年近くファンです

    +7

    -3

  • 350. 匿名 2016/12/17(土) 01:36:57 

    こういうネタって星野源が売れてるかなだよね。過去の曲のこと引っ張り出して、挙げ句の果てには全く関係ない今話題だからというだけで無関係の新垣結衣の名前を出してアクセス狙いか。3人に失礼。

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2016/12/17(土) 01:49:15 

    aikoのイメージじゃないな…
    普通に怖いし衝撃笑

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2016/12/17(土) 01:53:09 

    きっったな!!((((((())))))怖い怖い怖い怖い
    え、aikoってそんな感じなの????!((((

    +9

    -11

  • 353. 匿名 2016/12/17(土) 02:00:23 

    aikoも星野源も、今でも歌う前に
    こんばんはーー◯◯でーーす!
    って言うよね??

    +17

    -1

  • 354. 匿名 2016/12/17(土) 02:45:02 

    おえードリさんっ

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2016/12/17(土) 02:47:18 

    どうでもいい、それよりガッキー本当に可愛い。スタイルも顔も。歌も上手いし演技もうまい

    +12

    -3

  • 356. 匿名 2016/12/17(土) 03:40:35 

    これは怖いというより汚い

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2016/12/17(土) 03:48:57 

    おでんツンツンより汚い…

    +7

    -1

  • 358. 匿名 2016/12/17(土) 04:13:16 

    サカナクションのドキュメントのPVと同じやん

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2016/12/17(土) 04:24:32 

    >>15
    まじできもい吐き気がする‥
    この役ですら可哀想

    +3

    -2

  • 360. 匿名 2016/12/17(土) 05:07:50 

    排水溝ってヌメヌメしてないの?
    無理無理

    +7

    -1

  • 361. 匿名 2016/12/17(土) 05:18:33 

    トピ画木村カエラかと思った

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2016/12/17(土) 07:16:55 

    >>342
    熟ロリって言葉、初めて聞きました。
    どういう意味かわかりませんが、ロリとaikoがつながりません。

    aikoが売れたのって、23歳ぐらいですよね?成人してましたよね?今は40過ぎてるし。ロリって。
    「金ある熟女最高!」ならわかるけど。

    +4

    -9

  • 363. 匿名 2016/12/17(土) 07:36:45 

    >>15
    それはダメだ。さっきノロウイルスのトピ見てたから余計にダメ感が。
    この画像だけでお腹壊しそう。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2016/12/17(土) 08:18:04 

    なんで今さら?!
    星野源が有名になったから?

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2016/12/17(土) 08:20:34 

    aikoも星野源も結婚願望はないらしい

    +7

    -4

  • 366. 匿名 2016/12/17(土) 08:22:42 

    >>10
    aikoの歌ほとんどじゃない?

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2016/12/17(土) 08:29:11 

    >>106
    昨日の金スマで結婚願望ないと言っていた!
    まさか、もしかして、、

    +2

    -2

  • 368. 匿名 2016/12/17(土) 08:37:30 

    >>219
    先にaikoでてますがなw

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2016/12/17(土) 08:44:53 

    >>226
    aikoの方が出番早かったですよ。。

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2016/12/17(土) 08:50:12 

    だってもう
    年増のババアだもんw

    +8

    -2

  • 371. 匿名 2016/12/17(土) 08:53:34 

    >>365
    げんちゎんはあるよ

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2016/12/17(土) 08:57:47 

    >>371
    金スマでないって言ってたよ?

    +3

    -2

  • 373. 匿名 2016/12/17(土) 08:58:24 

    >>226
    二人共収録

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2016/12/17(土) 08:58:39 

    ばばーが恋愛モノかくのもう無理あるし
    ばばーなのにいつまでも恋愛脳でいるなよ

    どっかにシフトしろよそろそろ

    アラサーでおばさんっていわれるんだから
    アラフォーはばばー
    アラフィフは老婆
    なんだからさー

    +6

    -7

  • 375. 匿名 2016/12/17(土) 08:59:56 

    >>372
    まじすか!

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2016/12/17(土) 09:05:00 

    アーティストとしての名声と自由(恋愛含む)と経済力とを引き換えに、想像を超えた孤独が今後待ってるであろう。それと戦いながら創作を続けるということ。
    あと数年、生理の周期も早まり、上下の白髪が隠せなくなり、更年期が忍び寄る。
    今後の作品、その世界に期待します。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2016/12/17(土) 09:25:15 

    4月の雨大好きです(^^♪

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2016/12/17(土) 09:30:11 

    文面だけでえづいて吐きそうなんだが

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2016/12/17(土) 10:46:44 

    1年前の出来事をなぜ今頃?

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2016/12/17(土) 10:49:27 

    髪の毛食べてる写真無理。
    aikoがしていてもダメ。気持ち悪い。おぇ

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2016/12/17(土) 10:50:55 

    >>360
    ヌメヌメしないくらいみんなピカピカ排水溝なんかな。
    反省。ハイター入れた。

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2016/12/17(土) 10:54:13 

    星野源が爬虫類に見える。
    苦手だわ。

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2016/12/17(土) 12:08:03 

    風呂場の排水口って、髪の毛だけじゃないよね?
    チン毛やスネ毛も入ってるし。

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2016/12/17(土) 12:19:42 

    aikoって顔が特別整ってるわけでも、いつもかわいいスカートとか履いてるわけでもおしとやかキャラなわけでもないけど、ものすごくモテそうなイメージある。
    Tシャツにデニムにスニーカーでひっつめポニテなんてその辺の人がやってもイモになるだけなのにaikoがやるとかわいいからかわいさって造形だけじゃないんだなって思う。

    +18

    -4

  • 385. 匿名 2016/12/17(土) 12:32:10 

    アイコと星野源って、アイコの方が振ったんじゃないの?
    それにしても気色悪いPVを作るね…
    オーケー出す気持ちが理解できないわ。

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2016/12/17(土) 12:46:59 

    ガッキー関係ないし w
    今の星野源は超モテバーグだからaikoの出番はもう無いよw

    +8

    -3

  • 387. 匿名 2016/12/17(土) 13:18:49 

    >306
    同感。大体一緒のポーズしようなんてにおわせだし。
    私たちまだ付き合ってますよーって?
    誰にアピールしてんの?

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2016/12/17(土) 13:20:59 

    同じポーズってツイッターで盛り上がっている人たちのアイコンは全てaiko。つまりaikoファンだけが必死なんだよ。見てみたけど、同じポーズに見ようと思えば見れるっていうだけで、どうしてここまで2人をくっつけさせようと必死なんだろう、と単純に疑問。もし狙って同じポーズしようなんて口裏合わせたらファンはドン引き。aikoも41なんだし、今、付き合っている人いるでしょう。個人的には星野源よりも国分太一の方が良かったし今でもaikoの元彼は国分太一!

    +16

    -2

  • 389. 匿名 2016/12/17(土) 15:40:31 

    なんで今更このトピ?

    あのPVには引いたけど。
    aiko案外ねちっこそうだしね。

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2016/12/17(土) 15:53:11 

    aikoファンだけど、星野源と付き合っていてもいなくても、かなりどうでもいい。
    aikoが幸せで充実した音楽生活を送ってくれればいいよ。
    まあ、恋愛も音楽の肥やしだろうから、独身なんだし誰に何と言われようと倫理的に反していなければ、好きにしたらいいさ。

    +12

    -0

  • 391. 匿名 2016/12/17(土) 20:15:33 

    星野と国分どっちが先だっけ?

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2016/12/17(土) 20:32:11 

    逃げ恥トピでは星野源は新垣結衣に本気になってて、でもガッキーはシャイだから周りにヤイヤイ言われると恥ずかしがって星野に心開けなくなるから我々は黙って見守ろう!って流れになってて、こういう人達がこんな妄想記事書くのかなぁと思った。
    創作と現実の区別をつけずに勝手に人の気持ちを作り上げる人って怖い。

    +7

    -1

  • 393. 匿名 2016/12/17(土) 23:04:00 

    アイコ
    やばい
    もうアラフォーだもんね
    その年で別れあると立ち直れないんかな

    +3

    -7

  • 394. 匿名 2016/12/18(日) 13:12:46 

    >>372
    こないだの金スマで
    今までは結婚願望なかったけど、
    逃げ恥に出てから結婚したくなってきたって言ってたよ
    奥さんと一緒位の時期に死にたいって

    本音かどうかは知らんけどw

    +7

    -1

  • 395. 匿名 2016/12/18(日) 13:41:33 

    歌詞を見て、そういう事が最近あったんだねと解釈するの無理あるでしょw

    近況報告でもないし、日記を綴るように作詞しているわけでもないんだから

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2016/12/18(日) 23:45:24 

    星野源と付き合ってて欲しかったとか
    国分太一と別れないで欲しかったとか

    そういうのを今更押し付けてるファンがキモい
    本当にいい迷惑だからやめなよ

    +8

    -0

  • 397. 匿名 2016/12/19(月) 12:07:09 

    一部の熱狂的aikoファンが、最近でも、aikoのネイルが赤色→星野源のCDジャケの女性のネイルも赤色→CDのタイトルが恋かぶり発売日も同じ→FNSも同じ日の放送で意味深(共に別の日に事前収録)→同じポーズ!(と意識したら見える)復縁決定!とか、勝手に検証してこじつけて盛り上がってて怖いよ。
    二階堂ふみとの熱愛も星野源ファンじゃなくてaikoファンが特に怒ってたし、誰と付き合おうが別にどうでもよくない?てかaikoが振られたって誰が決めたの?仮に本当に復縁してたらしてたで本人たち公私混同しすぎて気持ち悪いわ。
    ファンはいい加減aikoを解放してあげてほしいし、こんな記事が出て震えるのはガッキーじゃなくて星野源だよ。

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2016/12/19(月) 21:45:52 

    aikoも若いうちは「可愛い」で済んだけど
    いい歳になってあぁいうファッションとかもう痛さしかない
    歌詞もひとりよがりすぎだし
    ブスで気持ち悪い

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック