ガールズちゃんねる

ゾッとした言葉

215コメント2014/02/24(月) 19:15

  • 1. 匿名 2014/02/21(金) 23:08:10 

    キュンとした言葉のトピがあったので、逆のも知りたくなりました。
    ちなみに私は、元カレから別れる際に言われた
    【お前を忘れない、仕事も辞めてやる、絶対に許さない】でした…

    +387

    -17

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 23:09:35 

    >1

    こわっ

    +487

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 23:09:43 

    あれ?太った?

    +302

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/21(金) 23:09:52 

    ゴキブリ踏んでるよ

    +456

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 23:09:56 

    ショートヘア「嫌だった」と告白

    +240

    -26

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 23:10:08 

    彼氏が寝言で元カノの名前を
    呼んだとき。

    +429

    -11

  • 7. 匿名 2014/02/21(金) 23:10:37 

    >4


    ぎゃあああああああ

    +215

    -12

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 23:11:40 

    後ろに誰かいるよ

    +248

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/21(金) 23:11:41 

    探偵つけようと思った

    +140

    -5

  • 10.   2014/02/21(金) 23:11:59 


    巨大ムカデ

    +134

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 23:12:05 

    あなたのこと一生呪う

    +180

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 23:12:14 

    義理より

    貯金も年金もないからそろそろあんた達のお世話になるわ。



    +548

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 23:12:20 

    4さん
    私裸足で有ります
    鳥肌凄かったです

    +224

    -7

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 23:12:23 

    金縛りにあって、解こうと頑張ってたら耳元で




    「殺すぞ!!」

    +485

    -8

  • 15. 匿名 2014/02/21(金) 23:12:39 

    「結婚しよう。一生離さない」
    こっちはあんたみたいなハゲと結婚するつもりなんかまったくないし、一生離さないって束縛する気かよ
    鏡と給料明細見て出直してこいっつーの

    +71

    -258

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 23:12:44 

    わたしも彼と別れるときに「このまま俺から逃げれると思うなよ」と脅されたときです

    +343

    -7

  • 17. 匿名 2014/02/21(金) 23:12:46 

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ゾッとした言葉

    +385

    -11

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 23:12:51 

    あっ!飲んじゃった?今ついだジュースそれじゃない!それ、一昨日の‥‥

    +232

    -8

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 23:12:55 

    ふとんがふっとんだ

    +9

    -50

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 23:13:04 

    ぞぞぞ
    ゾッとした言葉

    +74

    -10

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 23:13:08 

    頭はげてね?

    中学のときゆわれ傷ついた。

    +159

    -38

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 23:13:15 

    ゾッとしたと言うか、
    落ち込まないて聞いて欲しいんだけど…
    と言う前置きされるとめちゃくちゃ怖い!

    +517

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 23:13:20 

    高濃度汚染水漏れ

    +243

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 23:14:14 

    △△さんが、○○さん(私)の事、こうこう(悪口的内容)言ってたよ

    と言う、要らない情報。

    +653

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 23:14:34 

    ゾッとした言葉という言うよりは
    昔、県の掲示板みたいなのが流行ってて、
    そこに、私に告白してきた人が
    返事待ちで悩んでます
    的なカキコミしてたの発見して
    ゾッとした。
    何故わかったかと言うと、
    カキコミした人の
    携帯の機種表示がされていて、
    その人と同じ機種だったのと、
    メールしてて、私が隣の県に遊びに行ってるっていうメールをしてたのを
    カキコミしてたから。

    幻滅。

    +157

    -28

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 23:14:42 

    「夜が雑になっちゃって…」新婚・鈴木奈々が早くもセックスレス告白

    +275

    -16

  • 28. 匿名 2014/02/21(金) 23:14:57 

    (お腹の子を)
    堕ろしてしまいなさい!

    +35

    -77

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 23:14:57 

    誰もいない部屋で電話してる時
    『あれ、子供いる?』と言われた

    +556

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 23:15:26 

    昔、いじめられていたとき、
    席替えで仲良い子同士の間の席になってしまい、聞こえる声で「あ〜あ、消えれば良いのに。」って半笑いで言われてました。

    そいつらのことは嫌いだから言われても気にしないように努めてましたが、何も危害を加えていない人に対して平気でそんなこと口にできる人間性にぞっとしました。

    +632

    -9

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 23:15:28 

    下半身がない人とすれ違い
    一緒にいた友人が…
    「今の人見た⁈下半身しか見えんかった、、」
    って言葉を聞いて泣くほどぞっとした(T_T)

    +412

    -11

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 23:16:34 

    入院中(大部屋だった)、夢なのか現実なのか。
    絵に書いたような口避け女が病室に入ってきて
    一人一人の顔を覗き込んでる
    最後に私のところに来て顔を覗き込み一言
    『違う』
    ゾッとしました((((;゜Д゜)))

    +489

    -10

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 23:17:26 

    別れたらニャンニャン写真ばらまいてやるって言われた´д` ;

    +246

    -8

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 23:17:30 

    中に出していい?

    +337

    -15

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 23:18:13 

    32

    それゆめでしょ

    +165

    -27

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 23:18:28 

    健康診断の
    再検査の通知

    +229

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 23:19:00 


    自転車に乗ったおじさんに
    「ブラジャーの線が透けてるでー」


    と言われ、バイト先までストーキングされた

    +326

    -4

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 23:19:23 

    31のはなし
    めちゃ きになるけど
    よくわkんないw

    +154

    -8

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 23:19:32 

    この部屋なんか....感じる

    +115

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 23:19:54 

    大嫌いなオッサン社員から
    「○○さん夢に出てきてさ~、困っちゃったよ」
    とニヤケた顔で言い放った言葉。

    身の毛がよだつ程気持ちが悪かったです。。

    +328

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 23:20:07 

    別れよう

    +150

    -7

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 23:20:16 

    みんな、怖すぎんだよ。
    風呂入れない((((;゚Д゚)))))))

    +216

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 23:21:40 

    学校の先生「2人グループ作りましょう」

    +497

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 23:21:58 

    30年以内に
    直下型地震の確率
    70%

    +313

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 23:22:10 

    31さん
    下半身がない?
    どういう状態ですか?
    少し気になりました(>_<)

    +169

    -6

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 23:22:12 

    29さん
    私も同じ経験あります。

    一人暮らししていて友達と電話していたら『さっきから男の人の声がきこえるけど誰かいるの?』と言われゾッとしました。

    +345

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 23:22:24 

    トイレットペーパー付いてるよ

    +199

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 23:22:58 

    昔の彼の話。倦怠期で別れたくて冷たくしてた時の事

    「○○(私)が可愛くて好きすぎて帰したくない。ホルマリン漬けみたいに瓶に入れて部屋にずっと置いておきたいな(ニコッ)」

    +384

    -5

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 23:23:30 

    生き霊がついてるよ。
    お祓いしてもらいました‼

    あと友達とのドライブ中友達が今足だけみえたよな‼と言った時。その友達は霊感強い子でした。

    +116

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 23:23:53 

    24怖い

    幽霊の話は怖すぎる

    +67

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 23:24:55 

    娘の保育園でのお迎えの時。
    偶然居合わせた親子の会話。

    親『○○、早く帰るよ』
    子『今、コレ、切るとこだから待って』
    ⇒と、ヌイグルミを鷲掴みし、玩具の包丁で首を切ろうとする

    親『じゃー早くしなさい』
    子『(少しして)殺せたよ、コレ!』
    親『良かったね』


    えぇ( ; ゜Д゜)

    +331

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 23:25:25 

    31さんは
    心霊体験ってことだよね

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 23:26:08 

    私の事がもう好きじゃないと…旦那に今日言われた言葉

    離婚します……

    +290

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 23:27:07 

    知り合いの訃報とか

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 23:27:43 

    同じ日の同じ時間帯の同じ場所で
    バラバラの友達二人から連絡がきて
    私を見たと連絡きたとき
    私その時間は病院にいましたよー

    +165

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 23:28:25 

    53さん。。。。

    +132

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 23:28:26 

    夜勤明けの病棟からの着信…………

    ゾッとします。

    +148

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 23:29:29 

    40

    同じようなことありました。
    上司に(嫌いではない)夢で○○さん(私)と×××した!

    って。
    思いっきり下ネタ(--;)
    見る目変わりました((( ;゚Д゚)))

    +124

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 23:29:44 

    ガルちゃんの書き込みで一番ゾッとしたのは、部屋にいたら後ろに気配を感じて、振り向こうとしたけど怖いから無視してたら耳元で「気付かねえフリしてんじゃねえよ」という男の声がしたっていう話。めっちゃ怖くてその日眠れなかった。

    +237

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 23:31:06 

    1さん
    そんな言われよう、1さんよっぽどなことをしたのですか?(・・;)

    +23

    -8

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 23:31:34 

    前トピの画像拡大したら、目が覗き込んでいた。

    閲覧注意にして〜

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 23:36:00 

    エッチの時、あまりに良過ぎて「しんちゃーん」と元彼の名前を叫んでしまった 自分の言葉にゾッとした
    彼氏が一瞬動きを止めたので「死んじゃーう」と即座に言い直した これはナイスフォロー過ぎると自分にゾッとした

    +373

    -9

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 23:36:26 

    中3の寒い冬の日 教室で勉強もスポーツも出来るけど
    ちょっと天然な女の子が仲良しグループの中でいじられてた
    その時一人の男子が「お前さぁそんなにおかしいんだったら
    障害者のクラス行けよ」って言ってこの時点でムッとしてたんだけど
    「私、そんなにおかしくないもん」って返してて背筋が凍った

    その子人権作文書いたら書いた分だけ賞貰ってた
    知事からも表彰されてた

    「人間は思想を隠し通す事なんて出来ないだな」と知った

    +23

    -91

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 23:37:53 

    日本の貿易赤字が過去最大

    +75

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 23:40:28 

    31の話は自分は上半身だけ見えて
    友達はその人の下半身だけ
    見えたって事じゃないの?

    +137

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/21(金) 23:41:24 

    「あんた達の老後には年金出ないかもよ」
    子供ながらに一番色々な事を考えさせられた一言でした。

    +108

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/21(金) 23:43:18 

    63ちょっと意味わかりにくい。才能は隠しきれないってことにぞっとしたの?

    +88

    -10

  • 68. 匿名 2014/02/21(金) 23:43:34 

    >59

    怖すぎるー(ToT)
    もう後ろ振り向けないorz

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/21(金) 23:44:00 

    別になにか後ろめたいこと
    あるわけじゃないけど

    今の時代、
    みんなSNSやメールで連絡とるから

    わざわざ≫家の電話にかかってくると
    いちいちビクビクしちゃうんだよね

    +115

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/21(金) 23:45:13 

    妹から言われた一言「姉ちゃんその二重顎どうにかしたらw」
    今まで二重顎とは無縁だったのに...ぞっとした。

    +88

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/21(金) 23:45:43 

    69
    分かる…
    そして出ると大抵光回線云々か婆ちゃん。

    +37

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/21(金) 23:47:58 

    63さん
    申し訳ないけど、何がゾッとするのか解らない…
    あたしの理解不足だったらごめんなさい。

    +93

    -7

  • 73. 匿名 2014/02/21(金) 23:49:42 

    深夜三時自分の寝室にて。耳元で
    『あの、、、』って男性の声
    聞き間違いだろと思って無視したら
    肩トントンされて『あの、、、』ってされたからびっくりして

    はいっ!!!!!なんでしょうか!!!つって飛び上がったけど、
    怖くてお守りにぎりしめて、
    出てけ!出てけ!とお祓いしたつもり。

    でもよくみたら健康守り、、、

    いや、でもあれは本当こわかった。あまり信じないほうだけど、リアルに肩トントンされたもん。

    +152

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/21(金) 23:50:44 

    「ぶつぶつ」 て言われるとゾワゾワする

    +18

    -6

  • 75. 匿名 2014/02/21(金) 23:50:55 

    63
    障害者をバカにしてるのに作文では最もな事を書いて評価される、裏表が見えたって事で怖かったのかな?

    +107

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/21(金) 23:52:24 

    67
    人権について、表彰並みの作文を書いた子が

    障害者と自分をはっきり区別して見下してたって事では?

    +103

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/21(金) 23:54:05 

    既婚、子だくさんの上司からの「家に行ってもいいかなぁ、行きたいなぁ」という不倫関係へのお誘い。

    +110

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/21(金) 23:54:27 

    73さん
    こわいこわいこわい!

    +59

    -1

  • 79. 活水高校つらかった 2014/02/21(金) 23:56:09 

    受験失敗のストレスで心療内科通いだった時。
    私はもともと苦労を表に出さないタイプでした。
    あるギャルに中絶経験ありだの水商売だのデマを流されたので
    彼女のメルアドやフェイスブックアカウントをブロック。
    すると
    「あんたなんか相手にしてあげなーい!」
    「みんな聞いてー!(私)とケンカしたー!」



    「あんた人の痛み分かってない!」
    「いちど痛い目みないとわかんないんだと思う!」



    と怒鳴られました。
    あくまで自分が「評価したり選んだりする側」でいたい人でした。
    彼女の方が幼馴染が多かったので
    私の評判は落ちるばかり。
    「あなたの方が楽に生きてるでしょ」と言い返せたらどんなに良かったか・・・
    ターゲットを人の痛みが分からない人間認定すれば
    嫌がらせを正当化できる環境でした。

    +112

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/21(金) 23:57:25 

    明らかに80過ぎの腰が曲がったおじいちゃんに、「足きれいだね」とか「家どこらへん?」とナンパされた(°Д°)

    +93

    -4

  • 81. 匿名 2014/02/21(金) 23:59:22 

    中学生の頃、友達に

    「人間の血で妖精(?)が
     つくれるらしいから
     いつか協力してくれる?」

    と言われたことがあります。

    中二病って、このことか!!

    +138

    -4

  • 82. 匿名 2014/02/21(金) 23:59:46 

    私は○○さんの、ゴーストライターです。

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2014/02/22(土) 00:03:14 

    2度も中絶した知人がまた妊娠して、
    どうしよう、子どもできちゃった…。
    更に、シンママは大変アピール。

    頑張っても妊娠できない人もいるのに、こんなバカに3回も命が宿るなんて、ほんと世の中不平等だよなー…

    +231

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/22(土) 00:03:21 

    姉が韓国大好きです。

    「まさか、国籍を韓国に
     移したりしないよね?」
    と聞いてみたら
    「多分、うつすかも……」
    と返ってきました( ̄。 ̄;)

    もし本当にそうなったら
    縁を切ろうと思ってます。

    +222

    -15

  • 85. 匿名 2014/02/22(土) 00:04:33 

    中学三年の頃、男子が登校中にすれ違う一年上でもう卒業した障害持ちの女子生徒を馬鹿にしてからかっていました。

    そんなある日、その男子がクラスの男子に『お前どうすんだよ、あの◯◯(その女子生徒)でさえ△△だぜ』と言い、更にモノマネしながら『ほら、いるじゃんあのキモいの』と言った時。

    元々ガキで口悪い、調子乗ってる感じの男子でしたが、いくらコイツでもここまでは言わないと思ったので衝撃受けました。



    +73

    -7

  • 86. 匿名 2014/02/22(土) 00:07:45 

    検索してはいけない言葉の
    「グリーン姉さん」の画像をみて
    面白いね!と笑っていた姉。

    「医療ドラマは大好きだよ!
     血がドロドロで、すごく良い!」
    と言い出した姉。

    姉は、性格も明るくて面白いし
    友達もたくさんいるのに
    たまに変な発言をするので心配です。

    +104

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/22(土) 00:08:22 

    見下すのは格下だけだよ
    汚物をさげすんだ目でみて何が悪いの?


    ぞっとした

    +99

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/22(土) 00:13:56 

    小太りで成績も普通の男子がこの学校に可愛い子いないと嘆いた時

    +135

    -6

  • 89. 匿名 2014/02/22(土) 00:14:52 

    旦那と別れたあと友人から「あんな旦那さん別れて正解だよ。あたしと浮気するぐらいだから」と言われゾッとした!

    +322

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/22(土) 00:17:18 

    高校生だけど
    あたしが冗談とかを言って笑ってたら
    友達から「障害者みたい」
    と言われた時はゾッとした…
    友達は冗談で言ったつもりだと思うけど
    悲しくてその場で少しだけど泣いた…

    +196

    -4

  • 91. 匿名 2014/02/22(土) 00:17:36 

    >>89
    キングオブぞっ…
    素早く縁を切るべきだね…

    +85

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/22(土) 00:18:55 

    鼻風邪って何?
    強姦ってどういう意味?
    30過ぎた男が言ってた。

    通りすぎた見知らぬ人が後ろから
    自分が一人でするとこ見ててくれない?
    って言ってきた。

    +101

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/22(土) 00:20:25 

    仕事帰りに近所のお兄さんから

    「あれ?今日は昨日より帰り15分位早いね」

    +227

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/22(土) 00:21:59 

    iPhone落としたとき

    +87

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/22(土) 00:22:57 

    知らない人が
    おしっこ飲みたい。
    って言ってきた。

    +73

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/22(土) 00:25:00 

    昔のことばらすよ?
    って言われた。
    見た目で元ヤン?とか勘違いされやすいけど、
    実は苛められてた。
    そればらされると本気でシねる。

    +87

    -5

  • 97. 匿名 2014/02/22(土) 00:30:54 

    ヒト.パピローマウイルス

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/22(土) 00:31:36 

    友人の「あ~韓国人と結婚したい~」「韓国に留学したい~」という発言

    +135

    -7

  • 99. 匿名 2014/02/22(土) 00:35:44 

    言葉じゃないけど、学生時代旅行のため塾を休んだら
    女子から「○○ちゃん勝手に殺されてたよ~w」とメール。(男子の冗談。。)
    どうでもいいし、くだらないことでメールすんな。無視しました

    +68

    -3

  • 100. 匿名 2014/02/22(土) 00:36:44 

    一歳半の我が子が
    部屋の天井を指差しながらイヤだ怖いと泣きじゃくっていた。
    何があるの?と聞くと
    「お手手。」「いっぱい。」と答えた。
    まじでゾッとした。

    +210

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/22(土) 00:38:57 

    再検査

    +51

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/22(土) 00:39:18 

    26さん
    〇〇サイってやつじゃないですか?
    盛り上がってた県が限られるから一緒かな?(笑)


    失礼しました。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/22(土) 00:44:53 

    子宮脱

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/22(土) 00:47:44 

    元カレに


    『顔は元カノの方がいいけど、
    性格はお前の勝ちだな』


    と言われた。



    ゾッとした。


    そんな男を好きになってしまったダメな自分に(((°Д°)))

    +137

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/22(土) 00:49:27 

    元彼がLINEしてきた
    暇だったのでちょっと付き合ったら、、しつこい!
    身から出た錆とはいえ、、、ゾッとします

    +63

    -7

  • 106. 匿名 2014/02/22(土) 00:49:28 

    通勤中電車を降りる間際に
    「あなた今日死にますよ、気をつけて」
    と見知らぬ女の子に言われました。

    結局生きてるし何もなかったけど、
    0時になるまでとてつもなく怖かった。
    いったい何だったのだろう...

    +196

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/22(土) 00:49:39 

    糖質制限ダイエットしてたら、寝たきりになる可能性があるというトピを最近見つけた時!

    +37

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/22(土) 00:49:56 

    家で友達と電話で姑の愚痴を話していたら、ピンポーンとインターホンに姑が写った時はゾッとした

    +130

    -2

  • 109. 匿名 2014/02/22(土) 00:51:14 

    病院で働いてるとき、患者さんで来た3歳の男の子が物品庫に向かって手を振っていたのでどーしたの??って聞いたら
    「女の子がいるよ」って言われた…
    恐る恐る覗いたけど…いない…

    +98

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/22(土) 01:10:06 

    友達が、いきなり

    「自分の中に二つの性格がある。 
     自分はめっちゃ演技うまいから
     周りは分かってないはずよ」

    と語り出したのがゾッとした。

    ちょっとイタいな、と思った。

    +106

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/22(土) 01:15:17 

    元カレに別れを告げたら
    「ここで一緒に死のう」と言われた。

    +80

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/22(土) 01:18:39 

    ここのトピ見てたらいきなり画面が切り替わって
    人気トピックになった。スレチだけどびっくりした。。。

    何も触ってなかったのに(;_;)

    +38

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/22(土) 01:19:18 

    元夫と別れる時に、お互いがまた通じ合えれば一緒になれるねって意味合いの事を言われた時は引きました。

    +55

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/22(土) 01:19:26 

    霊感が強いという子が楽しい会話の途中で突然一点をみつめて「今そこにいるよ。でも大丈夫悪い霊じゃないから。」、、、大丈夫じゃないよ。

    +87

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/22(土) 01:37:14 

    めっちゃ昔と今顔が違う人。

    +10

    -13

  • 116. 匿名 2014/02/22(土) 01:41:46 

    旦那の姉から

    デキたら私が育てるから子供産んで!

    将来母親になる自信がないって相談したら言われました

    +44

    -3

  • 117. 匿名 2014/02/22(土) 02:15:27 

    14、31、32、49、めっちゃ怖いんですけど〜‼(>人<;)

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/22(土) 02:25:43 

    マジで怖いの多いんですけど…(>人<;)

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/22(土) 02:30:06 

    自動ドアが全然反応してくれなかった時

    +30

    -5

  • 120. 匿名 2014/02/22(土) 02:35:05 

    小1からの友達と、高校で好きな男の子が被った。
    恨みっこなしと誓ったのに、彼が私に好意的になってきたら、ある日ボソリと
    「本気で消えてほしい」
    って言われた…

    女の友情の儚さと、天真爛漫と思っていたその子の変わりように驚き、その時の恨みのこもった口調に、ゾッとした。
    殺気が感じられたもん´д` ;

    +110

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/22(土) 02:50:13 

    妊娠後期、エコーを取りながら先生が一言
    「赤ちゃん、大きくなってないですね」
    その後無事に生まれましたが、先生の一言にスーっと下半身の力が抜けていくのを感じました。
    妊婦健診のエコー検査の時は、いつも緊張してたなぁ。

    +83

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/22(土) 02:54:15 

    その昔、友達の彼氏が言い寄ってきたことがあって、「彼女いるのに他の女に言い寄ってくる男なんて信用できない。気持ちには応えられないし友達と関係悪くなるの嫌だから、もう連絡しないでほしい」とメールで伝えたところ「殺してやりたい」と送られてきて、生命の危機を感じました。

    +83

    -1

  • 123. あやん 2014/02/22(土) 03:11:18 


    池袋のビルの上に飛び降りようとしてるひとが...!!
    すぐに110番をして、パトカー、救急車、レスキュー隊が来ていたり現場は騒然としていました。
    アワアワしていると旦那が『ぞっとしない?』と。
    『助かるかな、怖いね』と言うと『それもそうだけど、周り見て』

    冷静になって周りを見渡すと、携帯電話でやべーよ、まじでといいながらカメラを撮る人々。
    笑ながら電話で話してる人々。

    ぞっとしました。。

    +236

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/22(土) 03:17:13 

    青のり前歯につい〜てるよ♫

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/22(土) 03:50:10 

    このトピ怖いからもー途中までしか見れん!
    電気つけて寝よ、、、

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/22(土) 04:58:37 

    「ねぇ…肩にデカい蛾が止まってるよ」

    ((((;゚Д゚)))))))

    +106

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/22(土) 05:12:16 

    すいませんゾッとする言葉じゃないかもしれませんが、

    小学生の時に公園で1人で遊んでたら
    二十歳くらいの男の人にいきなり肩車されて
    「ねぇ、血液型は?」と聞かれたので答えたら

    「A型か…じゃあ降ろしてあげる」ってそそくさと帰って行った。

    私が他の血液型だったらどうなってんだろうと
    今でもゾッとする。

    +151

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/22(土) 05:32:38 


    後ろから誰かがやってくる。

    +2

    -7

  • 129. 匿名 2014/02/22(土) 06:03:40 

    幼稚園の時、知らない30代のねくらそうな男の人に
    「ウサギの赤ちゃんいるけど見る?」
    と言われて林の中に一緒に行ったら下半身をモゾモゾさせて
    「ちょっと忘れ物をしたから待ってて」
    と言われたが、怖くなって逃げた。


    あのまま待っていたらどうなっていたか今になってぞっとする。
    もう30過ぎてるけど。

    +110

    -2

  • 130. 匿名 2014/02/22(土) 06:08:13 

    ナースコール鳴ってるよー。

    「先輩、16号室は空床ですけど…」

    +99

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/22(土) 06:15:04 

    62

    バレバレだよ

    +0

    -5

  • 132. 匿名 2014/02/22(土) 08:01:59 

    陣痛で分娩台の上でいきんでいた時の助産師さんの一言。
    「何が出ても気にしなくていいからね!」
    え?もしかして何か出たの!?ってゾッとしました。
    二人目だし自分では気にしていなかったのに、旦那が立ち会っていたので逆に気になり出してしまって産む事に集中出来ませんでした。

    +39

    -5

  • 133. 絶叫☆戦士 2014/02/22(土) 08:12:02 

    近所の子どもの
    「お母さんに言うぞ」

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/22(土) 08:16:26 

    職場に男性から電話があり、好意を持ってしまったとか言われて『家知ってるんですよ』と言われた瞬間、ゾッとしました。

    深夜まで仕事なので、帰りは一応気をつけてたのに…

    電話の相手が分からなかったので、しばらく男性が怖くて仕方なかったです(つд;*)

    +54

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/22(土) 08:50:31 

    食べてから「それカロリー高いよ」と言われたとき

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/22(土) 09:10:08 

    結婚式の日取りまで決まっていた婚約者に、「ママが反対してるから」って婚約破棄された。しかもメールで。
    その時は、その言葉にゾっとしたけど、今となると、、、その人ともしあの時結婚していたら、、、と思うとゾっとする。

    +84

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/22(土) 09:22:09 

    ガルちゃん内の煽りや荒しコメント。

    幸せな人生を歩んできたのか、こんなに口の悪い表現をする人が周囲にいないから、
    ビックリした。どんな人生を歩めばあんな言葉を口にできるのか知りたい。

    +44

    -8

  • 138. 匿名 2014/02/22(土) 10:10:16 

    看護師してます。
    いわゆるマスク美人…

    いつも来る患者さんにお姉さん可愛い美人と
    褒められてマスクを外すのが怖くて
    素顔を見せたことがなかったが、
    思い切ってマスクとって挨拶したら
    だれ?と言われ…◯◯ですよって答えると
    ものすごいゾッとした顔をされた…


    傷ついたよ…そんなに違う?…

    +99

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/22(土) 10:18:38 

    私は震災のときの、ぽぽぽぽ~~んが気持ち悪くて仕方なかった。
    「トイレの神様♪」が流れまくったのも気持ち悪かった。

    +49

    -2

  • 140. 匿名 2014/02/22(土) 10:18:44 

    2歳の息子が、夕方5時半ぐらいになると必ずリビングの窓(カーテン閉まってる)を指さして、『ママ!ママ!』って呼んでる。
    ママはこっちでしょ?って何回教えても、毎日決まって同じ時間帯になると言い出す。
    今息子は女の人なら誰でもママって言うんだけど、なんかいるのかと思うと恐ろしくてカーテン開けれない。

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/22(土) 10:18:54 

    元彼と別れ話で揉めていたとき…
    「今○○○(わたしの家の最寄りのバス停)にいるんだよね。」
    と電話で言われたとき。
    わたしがその日、バスで帰宅することを把握して、隠れて待っていたらしい。
    たまたまその時、わたしが友達と一緒だったから話しかけなかったらしいんだけど、もし一人だったらどうなってたのかな…ゾッとした…

    +35

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/22(土) 10:23:09 

    元彼と別れ話の最中

    妊娠すれば良かったのに…とブツブツ言われました。

    その後、ストーカーされるようになり、怖かったです。

    +55

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/22(土) 10:30:24 

    イラクの三人の人質に対する、自作自演だとか自業自得だとか、殺されてしまえノリの風潮はゾっとした。

    +34

    -2

  • 144. 匿名 2014/02/22(土) 10:51:20 

    子供がなかなか授からなかった私のことを祖父が
    妹に

    お姉ちゃんは、子供ができないから、お前が作って(お姉ちゃんに)あげろ

    子供は物じゃないし、
    その話を勝ち誇ったように私に伝えてきた妹にぞっとした

    +59

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/22(土) 10:51:29 

    10年間養ってきて
    私が一番バカなのですが
    住むところも食べ物も
    着るものも全て失った元夫は
    離婚後ホームレスになりました
    私の一軒家の中庭に侵入して
    通報し逮捕してもらったときに

    「ちくしょう覚えとけよ
    昨夜のうちに放火しとけばよかった」

    えっ前の日からいたの?
    ゾッとしました!

    あげくに「糞女まぢ死ねよ!」

    100歳まで生き抜いてやるわ!
    絶対あんたより先には死なない!
    私にたかり続けた10年間
    子供までたかり続ける気?!
    絶対子供を守ってみせる!

    +71

    -4

  • 146. 匿名 2014/02/22(土) 10:55:09 

    私の従兄弟が、大学生になってから「統合失調症」だと診断された。
    昔から「かなり変わってる」子ではあったんだが。
    「キチ○イの兄貴なんて、デキのいい妹の縁談のジャマになる」と祖母が言ったとかって話を聞いて、ぞっとした。
    ま、戦前なら座敷牢かな。

    +45

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/22(土) 10:57:49 

    63は-だらけだけど何故?私的にはぞっとしました。

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/22(土) 10:57:55 

    アパートの1階の部屋で独り暮らしをしてた頃、換気のために少し窓を開けて掃除機をかけてて、ふと窓のほうを見たらキノコ頭の男が首から上が見える状態でこっちを覗いてた。
    ぎゃああああ!!!叫んですぐ窓閉めて、しばらく震えが止まらなかった。

    +41

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/22(土) 11:00:47 

    148ゾッとした言葉ではないですね。すみません。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/22(土) 11:06:02 

    >>148
    普段ならゾッとしたけど、キノコ頭ってのが「ほとちゃん」で脳内再生されてしまって微妙な気持ちになった…

    +21

    -2

  • 151. 匿名 2014/02/22(土) 11:33:40 

    英会話友達をネットで探していて、半年前、ある男性とメル友になって、英文でやりとりをしていました。
    相手は50代既婚男性でお子さんも3人いる方だったので、少し油断していました。
    ある日、『今から晩御飯を食べます。今日はコロッケを作りました。久々に作ったら結構大変でしたー(^^)』
    と英文と共に画像を添付したところ、
    『美味しそう!! 送ってくれた画像から自宅が分かったから、今からそっちへ食べに行くね♡』と日本語で返って来ました…。
    あまりに予想外の返信に、既読になったまま3日くらい放置していると、『どうして返事がないの⁈ どうしたの⁉︎ 病気⁈』と一気に10通くらいメールが来ました。
    今も続いています。もう意味が分からなくて気が狂いそう…。

    +72

    -1

  • 152. 匿名 2014/02/22(土) 11:40:30 

    151さん
    スマホのGPS機能オンのままだと画像に位置情報が載ってしまいます、
    メールは拒否した方がいいと思います。

    今の時代なら警察も相手してくれると思うので相談してみてみては。

    +49

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/22(土) 11:45:05 

    昨日、子供が熱出たので夜間の救急病院に行ったんですが
    はさみのようなものを持ったおっさんが通りかかって「気のせいかな?」って思った。

    今ニュース見たら、はさみを持ったおっさんがタクシーで脅したりコンビニで脅していたらしい!

    まだ逮捕されてないみたいで
    めちゃくちゃゾッとした(((・・;)

    +80

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/22(土) 11:59:39 

    私は以前、病気で倒れて一週間ぐらい意識が朦朧としていた時期があり、家族や病院の方と何を話したのか後になって聞いても内容を覚えていないことがありました。
    その本人の覚えていない会話内容で旦那が一番イヤだったのが、「あそこで 女の人が泣いてるの・・。」と誰もいない空間を指さして私が言った言葉だそうです。
    後から聞いて、私もイヤ~~~~!!!って思いました。
    朦朧とした私には・・・見えてたんですかね。

    +34

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/22(土) 12:03:12 

    153
    むっちゃ怖いやんけー!!!!!!!

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/22(土) 12:07:33 

    ママ友からあんたの旦那浮気してるよ…

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/22(土) 12:11:18 

    10年程前。登校中に横断歩道を渡ろうと信号が変わるの待っていたら、ふらふら〜と1台の車が前に止まった。
    窓の中を見ると液体が入ったビニールを口に当てて完全に目がいっちゃってるおじさんがにや〜とこっちを見ていた…
    車が通れない道に走って逃げたけど、轢かれたりしなくてよかった…

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/22(土) 12:32:40 

    「別れたら、殺すよ?」

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/22(土) 12:51:27 

    職場の友人の話。
    葬式にいったらお坊さんに「あなた、左足気をつけたほうがいいですよ」とさりげなく言われたらしい。
    その1週間後、機械が落ちて左足を挟まれ骨折。
    偶然にしてはできすぎてる。

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/22(土) 13:05:27 

    119です。
    言葉じゃない事をレスしてしまったので、自分で-押したら意外に+されていてポッっしました。

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2014/02/22(土) 13:42:41 

    鼻くそついてるよ

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/22(土) 13:43:39 

    お母さん死んだって

    +5

    -15

  • 163. 匿名 2014/02/22(土) 14:15:07 

    元カレから言われた言葉
    「今俺の頭の中に"殺"という字が浮かんだ」
    ゾッとした

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/22(土) 14:33:32 

    別れて1年以上経つ元カレから

    「○○(私の名前)とエッチしたい」

    元カレにはちゃんと彼女もいて
    幸せそうなのに、その発言にゾゾっ……

    +22

    -3

  • 165. 匿名 2014/02/22(土) 14:34:20 

    長男か生まれた時、「へその緒が赤ちゃんの首に巻きついてました」。確かに顔色は少し紫っぽかったです。その後何もなく元気に育ってます。

    +19

    -3

  • 166. 匿名 2014/02/22(土) 14:36:20 

    小学4年生の時にあまり話した事のないクラスメイトの女の子から
    『スイミングスクールの先生があなたが一番かわいいから会いたいって言ってた。今度会ってくれない?』

    その時は今まで異性から可愛いって言われた事なかったからほんの少し嬉しかったけど、虫の知らせか会わない方が良いような気がして…誘われるたびに用事があると断った。

    その子も執拗だったけど、半年くらいで何も言ってこなくなった。

    今思えば小学四年生の子と会いたがる大人って…(-_-;)
    会ってたらどうなってたんだろう…本当にゾッとする。

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/22(土) 14:38:19 


    いつになく激しいエッチの直後

    彼氏「あ、ゴム破けてるっぽい」

    。゜+(。ノдヽ。)゜+。

    +24

    -8

  • 168. 匿名 2014/02/22(土) 14:44:04 


    就職決まった直後のデートにて

    2つ上の大学院生の彼氏が

    「これからはファミレスとかじゃなくて、リッチなデート出来るな!」
    「そうだ!初月給貰ったらディズニーリゾートのホテル泊まって朝一から楽しもうぜ!俺、ホテル予約するからさー。」

    誰のお金で?(ΦωΦ)

    +70

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/22(土) 15:00:41 

    まな板の上にあった包丁、野菜切ったのかと思ってちゃちゃっと水洗いしてそのあとタクワン切って食べてたら「ちょ!ちょっとお姉ちゃん!さっきの包丁さっき肉切った!」

    +13

    -9

  • 170. 匿名 2014/02/22(土) 15:16:57 

    妹がリスカしていたのを見た時です

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/22(土) 15:22:40 

    階段のぼってなんか左に居る‼っと思ったら荷物だった笑

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/22(土) 15:24:07 

    ずっと付き合ってた彼氏がじつは女だった時

    +43

    -3

  • 173. 匿名 2014/02/22(土) 15:25:17 

    ジェットコースターの不具合が原因で亡くなった方に対する、心無いコメント。

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/22(土) 15:46:37 

    義母
    「かわいいお婆ちゃんになりたいわ♪」

    無理でしょうね。とは言えず…。

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2014/02/22(土) 16:25:50 

    別れて1年以上経つ元カレから

    「○○(私の名前)とエッチしたい」

    元カレにはちゃんと彼女もいて
    幸せそうなのに、その発言にゾゾっ……

    +3

    -8

  • 176. 匿名 2014/02/22(土) 16:45:16 

    アンタみたいな嫁が来たなんて誰にも言えないわ!

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/22(土) 16:48:48 

    それ何キロカロリーだよ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/22(土) 17:44:08 

    学生の頃、近所でバイトをしていて、クリスマスイブ、フリーターの先輩と2人勤務で店を閉めた後、「もう遅いから家まで送ってあげる」と言うので徒歩10分程度の距離を近所同士だしと一緒に帰ることに。

    家の前に着いて「ありがとうございましたー」と、フツーに別れようとしたところ…

    「来年のイブは、俺なんかと過ごすなよー」

    トレンディドラマばりの男前風に言い放たれた。

    …イヤイヤ、別に過ごしてないし!!
    純粋に仕事してただけだし…!!

    クリスマスが終わった後も、彼の中では、先輩に片思いをする私、私の好意に応えられない先輩…的な図式が出来てしまっており…

    こちとら、1ミリの好意もなかったので、ゾッとし続けてました。

    +44

    -3

  • 179. 匿名 2014/02/22(土) 17:46:34 

    元彼と別れ話になった時、
    「家の前に居るから」

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/22(土) 18:52:01 


    車を1人で運転していた時に、友達と電話をしていたら「あれ?誰かと一緒?なんか男の人の声聞こえたよ?」って言われた瞬間ゾッとしましたっ。

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2014/02/22(土) 19:00:33 

    某有名運送業者のドライバーさんから会社受付の私に対して
    「いつもご利用いただいてお世話になっているのでメロンを贈りたいのですが自宅住所教えてください」と言われたのでとりあえずここ(会社)へ送ってくれたらと指示したら
    後日、私宛にメロンが届いたのはいいがその運送業者関係なくドライバーさんの自宅住所からだった。
    これにはうちの会社の社長を含め社員どん引きしてた。
    その運送業者のそのドライバーさんとはうちの会社側も距離をおき接していたら
    そのドライバーさん半年も経たずに辞めた。
    常識的に考えられないことがあるから皆さんも気をつけて。

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2014/02/22(土) 19:04:20 

    153さん

    …そのニュース、私も見ました!

    タクシー襲った後、コンビニも襲ったとか…
    ご無事でなにより…!(怖)

    というか、おそらく貴重な目撃者だし
    今からでも警察に言った方がよいのでは?!

    +26

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/22(土) 19:12:21 

    夫と二人でファミレスに入った時。店員が「三名様ですか?」と。後ろには誰もいないし、入ってきていなかったのに。二人とも霊感は全くありません。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/22(土) 19:12:47 

    ちなみにどちらの事件ですか?ゾッ

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/22(土) 19:14:04 

    オーナー夫人から「おまえ!」と罵られた。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/22(土) 19:19:16 

    48
    こわいこわい。この事件思い出した。
    少年誘拐ホルマリン漬け事件 - Wikipedia
    少年誘拐ホルマリン漬け事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    犯人は少年を殺害した後に遺体を、大型の金魚鉢など4つの容器にホルマリン漬けにして密閉して保存。精神病院に入院するまで毎晩それらを取り出して眺めていた。日記には「ついに捜し求めていた理想の少年を見つけた」「金魚鉢に入ったあの子は、見ても見ても飽きるということがない。ホルマリン漬けになったあの子は生きているときより、いっそうかわいい」などと書いていた。

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/22(土) 19:27:53 

    息子たちが部活を始め、旦那も仕事で部署が変わり休みがなかなか合わず半年ぶりくらいに明日家族で遠出する計画を立て楽しみにしていた。

    が、先ほど旦那が「親父と母ちゃんも一緒に行くってさ♪」と一言(゚Д゚;)

    勝手に誘うなーーー!!

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/22(土) 20:25:02 

    小学生の頃友達の母に

    うちの子になんかあったら恨むよ

    と電話で言われた。

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/22(土) 20:25:15 

    当時付き合っていた彼と台所で喧嘩。

    戸棚を開け、どれが良い? と
    ずらりと並ぶ包丁を指さし放った一言には流石に驚いた。

    怖くて真夜中家を飛び出す始末。(笑)

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/22(土) 20:26:42 

    漫画の中でのストーリーで、

    『貴方のぞっとする言葉、聞きたくない言葉は?』

    を問いかけるシーンがあって、ある兵隊さんが答えるんだけど…

    『訓練で潜水艦に原子爆弾を積んだ設定で出発するんだけど、途中で本部からの無線が

    「これは訓練ではない!繰り返す!これは訓練ではない!」』

    これを思いだした。
    確かに聞きたくない、ゾッとする言葉だなぁと思う。

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/22(土) 20:32:38 

    創価が学会員集団でストーカー事件。
    吉松さんが訴えてるの知ってこんは犯罪者いるんだと思うとぞっとした!
    しかも、宗教団体でストーカーとかありえない、カルト、、、

    +6

    -4

  • 192. ライラ 2014/02/22(土) 20:51:50 

    今彼にSEX中に
    このままさ…お前のこと殺していい?
    首切ってサッカーボールみたいに遊んだりしていい?

    +2

    -17

  • 193. 匿名 2014/02/22(土) 20:53:17 

    別れ話になったときに
    「別れるなら死ぬ」と言われたこと

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2014/02/22(土) 20:54:10 

    嫌いな子に「私達親友だよね?」って言われた。
    そんなこと一回も思ったことないのに…

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2014/02/22(土) 21:09:18 

    「私、子供産んでない人間に責任なんてないと思ってるから」


    殺意が芽生えた…

    +25

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/22(土) 21:47:50 

    彼氏にオシッコ飲ませてって言われた!

    キモくてソッコーで別れたわ(-_-;)

    +16

    -2

  • 197. 匿名 2014/02/22(土) 21:48:55 

    153さんの事件はこれでは…?
    はさみ突きつけ「金を出せ!」…逆にコンビニ店員に取り上げられ別のはさみ奪い逃走
    はさみ突きつけ「金を出せ!」…逆にコンビニ店員に取り上げられ別のはさみ奪い逃走girlschannel.net

    はさみ突きつけ「金を出せ!」…逆にコンビニ店員に取り上げられ別のはさみ奪い逃走 >約3時間半後には近くのコンビニ「ファミリーマート堺砂道町店」に男が押し入り、レジカウンターにいた男性店員(21)にはさみを向けて脅したが、はさみを取り上げられ、カウン...


    +7

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/22(土) 21:51:12 

    「お前かたわの娘だろ」って言われた。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/22(土) 21:54:53 

    友達と海へドライブ。疲れて助手席で寝ていた友達に、
    「海、着いたよー。」と起こしたら、
    外を見ながら、
    「あの人、何やってるの?」


    誰もいないんですけどー!!

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2014/02/22(土) 22:17:27 

    高校生の頃、街で終電まで遊んでしまって地元の駅に着いたのが深夜1時前。
    制服姿で駅から家まで歩いてる途中、なんとなーく後ろから気配がして振り返ると、キスしそうなくらいの距離に男が立ってて、
    ニヤニヤ笑って自分の股間をさすってた…
    びっくりして声も出ずとりあえずひたすら走った!!
    追いかけてきたから必死で走ってなんとか逃げ切ったけどそれ以降夜道を1人で歩くのはこわい。。
    まぁ高校生であんな時間に歩いてた自分ももちろん悪いんだけど。

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2014/02/22(土) 22:25:50 


    中学時代

    今日からあいつハブな

    今まで仲良かったのに省くなんて怖いですねー。私はやりませんでしたけどしばらくして標的は私になりました笑

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/22(土) 22:33:14 

    突然知らない人から、自宅の固定電話に、ずっと◯◯(私の名前)を観ているよ!!

    社食で突然知らない部署のほぼ面識の無い先輩が、いきなり今度◯◯(私の名前)さんの家まで迎えに行くからご飯どう?
    なぜ?私の家を知っているんだ!

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2014/02/22(土) 22:51:39 

    ソチ・女子フィギュアが終わってのキム・ヨナのコメント。

    +4

    -8

  • 205. 匿名 2014/02/22(土) 23:01:02 

    子供と一緒に寝ようとしたら、子供が、ママ、足の裏がくすぐったい!と言うので、見たらでっかい蛾が…‼お昼に干していた布団についてきたらしい…。しかもその布団には、大量の卵が付着していました。(꒦ິ⌑꒦ີ)怖すぎる‼

    +25

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/22(土) 23:09:32 

    つきあってた彼氏からの告白。実は今、執行猶予中なんだよね…の一言。

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/22(土) 23:13:21 

    友達の一言。
    「背中がゾクッとした時に後ろ向いても何もいないじゃん?ちがうんだよ、幽霊は真上にいるんだよ。っていうのを何かで読んだの!怖いよねアハハ!」

    怖すぎてその日お風呂に入れなかったです(T_T)笑

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/22(土) 23:37:41 

    高校生の時、移動教室の前に、女友達と2人でトイレに行って友達が先に出て手洗う所で待ってた時。
    私は、まだトイレの個室という状況。

    そこに、同じクラスの女子数人組が来て、手洗い場で待ってた友達に「あっ友達ちゃん!移動一瞬にいこー!」と話かけ、友達は「私ちゃんがトイレやけー」と言うと、

    『私なんて、いーやん、無視しよー』

    と言う会話がされた時。
    まさにいきなり始まったいじめの合図の声を聞いた時、明日が怖くなった。

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/22(土) 23:45:09 

    200さん
    ゾゾゾゾゾ

    208さん
    えげつないね。許せん

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2014/02/22(土) 23:54:14 

    207さん
    ちょっと!そんなん知りたくなかったわ!((((;゚Д゚)))))))

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/22(土) 23:56:53 

    別れ話をしたら
    「俺と別れたらお前は先輩たちに犯されるよ?」

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2014/02/23(日) 00:21:40 

    スタバで凄い綺麗な人だなぁと思ってその人を観察して居たら


    いきなり鼻くそをほじって食べて居たこと



    +11

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/23(日) 00:24:29 

    5歳の弟に真顔で毛穴開いてるよって言われた時



    +10

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/24(月) 13:56:43 

    外人と友達になったら、僕、不法入国なんだ。
    通報したけど捕まらなかった…

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/24(月) 19:15:28 

    引っ越したばかりの時、自分の部屋のカーテンを閉めようとしたら
    窓の外から「おい」って男の人の声が聞こえた
    外を見ても誰もいない

    親に言っても信じてもらえなかったけど、いつ思い出してもゾッとする

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード