ガールズちゃんねる

「夜が雑になっちゃって…」新婚・鈴木奈々が早くもセックスレス告白

126コメント2014/03/20(木) 23:25

  • 1. 匿名 2014/02/21(金) 22:44:50 

    「夜が雑になっちゃって…」新婚・鈴木奈々が早くもセックスレス告白 - 日刊サイゾー
    「夜が雑になっちゃって…」新婚・鈴木奈々が早くもセックスレス告白 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    1月2日に長年交際していた彼と入籍し、新婚ホヤホヤの鈴木奈々(25)。かねてからメディアに出る度に「結婚したい!」と熱望していた彼女のこと、さぞかし幸せな新婚生活を送っているのだろうと思われていたが、最近は何やら悩みがあるのだという。20日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した鈴木は、番組内で夫と大ゲンカしたことを明かし、その理由について「鈴木がテレビでプライベートについて話すことを一般人である旦那が嫌がるため」と話していた。


    >しかし、ケンカの理由はこれだけではなかったようで、鈴木は突然「結婚したら夜が雑になっちゃって」と夜の夫婦生活についてカミングアウトした。共演者たちもこれには苦笑しつつ、先月離婚したばかりの西川史子(42)は「(元夫は)脱がせる時とか雑だった」と自身の経験を語り、鈴木と同じく新婚の優木まおみ(33)は「雑になって欲しくないから旦那に裸は見せない。けど、お風呂は一緒に入る。白い入浴剤を入れて完全に裸が見えないようにしながら」と明かしていた。女性なら誰しも、結婚後にセックスライフがマンネリ化することについて危機感を覚えるのかもしれない。

    +24

    -172

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 22:45:35 

    そんなカミングアウトいらないwww

    +740

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:02 

    また旦那とケンカになるんじゃないの

    +559

    -10

  • 4. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:03 

    どーーーでもいいっ!!!

    +309

    -10

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:04 

    離婚はやそう

    +387

    -18

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:23 

    まあ結婚したらそんなもんでしょ。

    +360

    -11

  • 7. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:35 

    うーん…
    すぐ別れそうな予感がする

    +275

    -18

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:35 

    イラネ情報だな。。

    +173

    -9

  • 9. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:35 


    この子でどんだけ
    トピ立つんだw

    +123

    -9

  • 10. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:44 

    なんでこんなトピ採用なわけ。

    +125

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:45 

    雑なのとレスとはまた違うんじゃないの?

    +290

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:45 

    大丈夫かなぁ...
    続くといいけど(´・ε・`)

    +87

    -22

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:06 

    そんなこと暴露されて旦那さんが気の毒。

    +531

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:07 

    結婚に夢を見たのが悪い。
    これがリアルだ

    +228

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:29 

    そんな事TVでベラベラ喋るから旦那さん嫌になるんだよ。
    職場でからかわれてるんだろうなー。
    かわいそーに。

    +569

    -7

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:31 

    それもあってだんなとケンカしたのかな
    【続報】鈴木奈々が謝罪 涙の理由を明かす
    【続報】鈴木奈々が謝罪 涙の理由を明かすgirlschannel.net

    【続報】鈴木奈々が謝罪 涙の理由を明かす>10日付けのブログで、「今すごく泣きたい。いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる」と悩みを告白し、「愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ。愚痴も文句も言いたくない」と自己嫌悪に陥っていた...


    +93

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:53 

    付き合っている頃と結婚生活は全然違うもんな〜^^;

    +191

    -8

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:53 

    興味全くないww

    些細な事とか、恥ずかしい事までテレビで言われたらそりゃ旦那さん嫌やろw

    +165

    -5

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:57 

    せっかく最近好感度アップしてきてたけど、こういう発言はやっぱりダウンするわ。
    彼のためにせっせと頑張ってるイメージあったのに、それこそ一般人の旦那さんのそんなプライベート告白しちゃダメよ。

    +250

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 22:48:04 

    この人のトピ多くない??

    +45

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 22:48:11 

    そんなことまで言わなくちゃいけないなんて
    私生活切り売りしか芸がないって大変ですね(;´Д`)

    +98

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 22:48:13 

    夫婦のネタしかないよね、この子。
    そろそろ飽きられるんじゃないかな?

    +138

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 22:48:17 

    結婚に向いてないんじゃ

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/21(金) 22:48:18 

    旦那さんは一般人でしょ?

    こんな事まで話題にされて嫌だと思う。

    +195

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 22:48:45 

    新婚早々雑にされるとかお先真っ暗じゃん

    +66

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 22:49:04 

    離婚がどうのこうのって
    余計なお世話だよ

    +35

    -16

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 22:49:07 

    知りたくもない他人の夫婦生活の話を聞かされた側の迷惑考えてほしい

    +78

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/21(金) 22:49:10 

    こうやってテレビで言えるうちは良い、
    テレビで言えなくなったらおしまい…みたいなことを離婚した芸能人が言ってたのを思い出した

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 22:49:13 

    結婚してもずっとこういうテンションじゃ旦那の方は疲れるよね…

    +177

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 22:49:44 

    もう、どうでもよくなってきた。
    いい子なんだけど、こんな私生活の切り売りネタだけだと早々に消えそう(´・ω・`)

    +79

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 22:49:52 

    そういうこと言っちゃうからダンナさんとけんかになるんでしょ(笑)

    +78

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 22:50:07 

    堺雅章に「どうですか?」って聞いてて吹いたww

    +105

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 22:50:12 

    旦那も仕事で疲れてるんだよ(-_-;)

    +54

    -4

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 22:50:25 

    西川さんも別れた相手のそんなこと暴露するなんてガッカリやわ。

    +50

    -14

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 22:50:27 

    >鈴木と同じく新婚の優木まおみ(33)は「雑になって欲しくないから旦那に裸は見せない。けど、お風呂は一緒に入る。白い入浴剤を入れて完全に裸が見えないようにしながら」と明かしていた。

    下着見せないとか言ってたけど一緒にお風呂は入るんだな(笑)
    新婚の優木まおみ、新鮮さ保つため「夫に下着姿見せない」
    新婚の優木まおみ、新鮮さ保つため「夫に下着姿見せない」girlschannel.net

    新婚の優木まおみ、新鮮さ保つため「夫に下着姿見せない」 >今年6月に結婚したばかりの優木に「新婚にウキウキしながらも、熟成された夫婦の呼吸、これが大切! 勝負下着を着けてみたりね」とアドバイス。優木も「私も新鮮な部分を保つように常々意識しています...


    +105

    -6

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 22:50:27 

    >29
    だから、目をでかくするな!!キモい。

    +20

    -11

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 22:50:32 

    お互い忙しいもんね…
    それよりこんな事ベラベラ喋って旦那さんとギクシャクしないといいけど。

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 22:50:33 

    もういい年なんだから
    女として公の場でこういう発言は恥ずかしいと
    自覚して欲しい

    +90

    -8

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 22:51:03 

    夜が雑て(笑)

    +40

    -5

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 22:51:07 

    テレビとかで言うようなことじゃないと思う

    +68

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 22:51:12 

    どうでもいいなら
    コメントしないで放っておけば?

    +28

    -14

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 22:51:30 

    優木まおみとか妊娠中なのにそういう話されると生々しいな…

    +136

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 22:51:45 

    何でもかんでも言えばいいってもんじゃないよ

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 22:52:06 

    だんなさん的には家とか公開されるのもホントはイヤなんだろうね

    +130

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 22:52:38 

    あまりにも旦那さんに一途すぎてまわりの空気が見えてないと思う

    +58

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 22:52:42 

    こんな夜の話までTVでするとサイオくん職場で困っちゃうかもよ。、

    +106

    -4

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 22:52:52 

    たぶん鈴木奈々は早く子供が欲しいんじゃないかな?
    だからダンナさんとの性生活に不満があるのかも

    +46

    -7

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 22:53:24 

    そうなんだあー

    +2

    -6

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 22:53:29 

    トピ立てしてるの同じ人だったりして…
    一日に二回も見ちゃうとどうしても必死に粗探ししてるんじゃないかって思ってしまう
    この子あんまり批判されないし

    +14

    -9

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 22:53:54 

    こんなこと嫁がテレビで話したら、工場勤務の旦那さん職場で絶対いじられるよね…

    +84

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 22:54:16 

    妊娠中でもする人はたくさんいるし
    真っ裸で歩き回ってる
    女の人より全然いいと思うけどな〜

    +3

    -12

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 22:55:33 

    テレビでるのやめてほしい(×_×)

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 22:55:41 

    私結婚11年目だけど1回もセックスしたことないよ

    +16

    -9

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 22:55:42 

    >西川史子(42)は「(元夫は)脱がせる時とか雑だった」と自身の経験を語り

    西川先生ももう離婚したんだからこんな話しなくていいのにね。

    +42

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 22:55:43 

    皆さんおっしゃるように
    旦那さん一般人なんだから
    配慮は必要だと思います

    結局自分のためって言うか、
    相手を思いやる気持ちが無いのかな

    夫婦円満の秘訣トピとかでは
    必ず相手を思いやるべし!ってコメ見るし

    だからちゃんと改めないと
    いつか嫌気さされて逃げられそう

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 22:56:13 

    ご主人は職場でいろいろ言われそうだよね。
    でも奥さん芸能人だし我慢するしかないのかな?
    いろいろ難しいことも出てきそうだよね(*_*;

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 22:57:01 

    自分の旦那の事を旦那さんと言うのが本当に聞き苦しい!
    優木も出しゃばってうるさかった。

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 22:57:54 

    「夜が雑になっちゃって」


    この表現の仕方がなんかすごく嫌。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 22:59:20 

    これを期にまた大喧嘩しそうだけど
    大丈夫かな?
    ちゃんとサイオ君と改めて
    話し合った方がいいと思うけどな!
    夫婦になれば喧嘩なんてたくさんあるよ!
    これはそのうちのたった一つ!これから
    時間が経っていけば落ち着いて行くと思うし
    大丈夫大丈夫。

    +8

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 23:01:20 

    自分の旦那の事を旦那さんと言うのが本当に聞き苦しい!
    優木も出しゃばってうるさかった。

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 23:01:21 

    子どもが欲しいとか、子作りみたいな感じで言われたから、雑になったんじゃないの。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 23:03:29 

    一般人と結婚しても
    よく○○似の美女、とか
    顔バレさせてない方が多いのに

    こんなにプリやら本名まで晒しておいて
    夜の話とかさすがにヒドイ

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 23:04:06 

    そういうことをペラペラ喋る雑な性格を治せ

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 23:05:55 

    いーなあ、鈴木奈々とやりたいよ。

    +1

    -16

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 23:06:19 

    そんなことテレビで言ってくれるなよ

    義理のご両親だって見ているかもしれないのに

    +55

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/21(金) 23:10:14 

    下品

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/21(金) 23:13:17 

    子供できる前にレスはやばいんじゃないの?

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/21(金) 23:14:37 

    小森純もペラペラ夫婦生活のことしゃべってたよね。
    旦那さん恥ずかしいだろうなあ

    +31

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/21(金) 23:15:28 

    晒し者にされてる彼もそろそろ、生きてる価値が見出せなくなってるよ。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/21(金) 23:16:41 

    鈴木奈々はなんでも喋りすぎだよね。
    旦那さんがかわいそう(ーー;)

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/21(金) 23:20:33 

    芸能界に生き残るための話題がないからって、いくらなんでも私生活を売りすぎ
    それにそういう系ばっかり!呆れる

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/21(金) 23:25:50 

    雑ってだけで、セックスレスとは言ってなくない??

    それにしても違う言い方すれば良かったのに。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/21(金) 23:31:41 

    この子のくくりはバラエティータレントでいいのかな?
    女優も歌手も無理っぽいし喋りもこんな内容でしか注目されないから
    もう消えるかもしれないね。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/21(金) 23:31:48 

    この手の使い捨てタレント
    あの人は今  で10年後また露出するんだろうな

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/21(金) 23:39:15 

    プライベートの話しされるのが嫌で喧嘩って話から、更に嫌であろうセックスレスの話をしちゃうなんてバカでしょ。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/21(金) 23:40:01 

    彼のためにもこういうのは言わないほうがいいよ(´・ω・`)
    絶対彼氏会社でいじられるやん(´・ω・`)

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/21(金) 23:47:36 

    またイサオ君と喧嘩になるじゃん!
    バカでももう少し考えようよ、、

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/21(金) 23:53:40 

    結婚することに理想抱きすぎて現実を見れてないかんじがするね。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/21(金) 23:56:49 

    新婚で、こっちは努力してるのにレスだと友達に愚痴りたくもなるわ(T_T)…って思う。

    まぁ、テレビで言うのは可愛そうだけど。。。

    言いたくなる気持ちも痛いほど分かる…

    新婚のレスの女より(/_;)笑

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/22(土) 00:02:26 

    この子意外と常識あるし
    おもしろいし好きなのになー

    テレビで話してほしくないって言ってるそばから
    夜の話を出すのはダメでしょ

    メディアで発するということは
    旦那は隠し事もできない

    知らない人が得るにはどーでもいい情報だけど
    旦那のまわりの人が知るとなると旦那が気の毒……

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2014/02/22(土) 00:07:32 

    結婚して喧嘩が増えた。
    旦那さんのことをテレビで話すことが喧嘩の原因になってるって話してた後に、こんな話をし始めたからバカなのか狙ってるのかわからないけど、ちょっとひきました。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/22(土) 00:11:29 

    これ、旦那に同情するわ。
    バカで下品。
    相手は一般人でしょ。あなたの発言は一線を超えすぎ。まあ、わからないよね。

    +32

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/22(土) 00:17:52 

    正直、他人の新婚生活なんかそこまで興味ないから聞かされても面白くない。それしか話題ないから言うんだろうけど、そんなんじゃ旦那からも視聴者からもすぐ飽きられるよ。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/22(土) 00:18:58 

    これ見た。ダウンタウンもこの人達の会話に引いてたよw

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/22(土) 00:19:00 

    その報告要らないっす

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/22(土) 00:21:23 

    まだ若いのにこんな発言を公でするから、男の人は女としてますます見れなくなるんじゃない?

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/22(土) 00:21:41 

    バカじゃない?
    鈴木ななも、優木まおみも、西川史子もみんなキモい発言。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/22(土) 00:39:56 

    それしか話のネタないんかい?!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/22(土) 00:45:44 

    わ・だ・い・づ・く・りww

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/22(土) 00:49:11 

    もっと努力したら?
    気持ちよくなるようなフェラしてやれよww

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/22(土) 00:51:27 

    ネタだろうけど若いのに何でもかんでも
    ぶっちゃけすぎ

    内容が倦怠期の中年のオバちゃんの会話みたいやん。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/22(土) 01:36:19 

    あの程度の食事をブログに
    晒すのもどうかと。
    ワンパターンで野菜少なすぎ。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/22(土) 05:39:15 

    結婚に対する憧れだけが強くて現実見えてないよね
    結婚した途端
    落ち込んだり不満ばかりじゃん

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/22(土) 05:49:55 

    私って可哀想でしょ私の気持ちわかってと
    愚痴を吐き出してるんだろうけど
    旦那さんの方が可哀想だし
    旦那さんの気持ちをわかってあげなよ
    一般人なのに世間にプライベート晒され
    職場では勿論見ず知らずの人にまで
    からかわれたりするんだよ!
    プライベート晒さないでと言ってるのに夜の生活まで晒すなんて
    夜の生活が無いから不仲になったんじゃなく
    不仲だから夜の生活も減ったんじゃないの?
    ほんまに離婚しそう

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/22(土) 05:55:11 

    芸が無いからプライベート切り売りしてる芸能人多過ぎ!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/22(土) 06:00:43 

    鈴木奈々って
    彼女にするなら可愛い!楽しい!
    妻にするなら頼りなさすぎ!ウザイ!

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/22(土) 06:07:14 

    目標達成するまでは不満や辛さも目標達成のために我慢出来るし努力する
    そんな苦しさも刺激になってちょっぴり自分に酔ったり幸福感も与えてくれたりする
    目標達成されると不満や辛さが不満や辛さでしか無くなる
    結婚という目標が達成されちゃったもんね

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/22(土) 07:05:34 

    この子「結婚したい!結婚したい!」ばっかりで、結婚がゴールみたいな感じだった。
    結婚後は何十年も寄り添わなくてはならないから、そこからが大事なのに。結婚できたらオールOKみたいな感じだったから、早い段階で歪は出るだろうなと思ってた。
    若いから仕方ないけど、ホント薄っぺらい子だね。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/22(土) 07:51:30 

    鈴木奈々の方が収入が上だし、いずれ離婚しそう。工場勤務の旦那がぁ〜とか強調するのも旦那さん嫌がってそう

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/22(土) 08:08:53 

    しょうもない告白するな

    +4

    -0

  • 101. 絶叫☆戦士 2014/02/22(土) 08:14:57 

    旦那が雑か、妻が雑か
    どっちかじゃない?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/22(土) 08:36:23 

    どうでも良いけど、ドラッグストアで
    鈴木奈々がイメージキャラのコンドームが
    大々的にディスプレイされてて目に飛び込んできた(°_°)

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/22(土) 09:02:05 

    96 ほんとそうだと思う。
    男って、彼女に求めるものと奥さんに求めるもの違うから。

    彼女の時は、天然ぽいところが好きだったのに、奥さんになって新婚パワーが消えたり、子供が産まれると、もっとしっかりしてくれ〜と思っちゃうんだから。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/22(土) 09:14:54 


    雑って例えばどんなことでしょうか?

    ちゅっちゅもみもみさわさわちゅぱちゅぱぱんぱん

    みたいな感じでしょうか?

    +1

    -7

  • 105. 匿名 2014/02/22(土) 09:15:13 

    子供作り出したら更に雑になるよ(笑)

    うちがそうなんだけど、排卵日目当てにやってると、どっちも雑になる。

    私は雑くても気にならない。旦那だしね(笑)

    +6

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/22(土) 09:47:06 

    ここでは人気だけど、早く消えて欲しい芸能人の一人。
    芸がないからプライベート売るしかないのは分かるけど、そんなにこの子の私生活に興味ある人いるか?
    良い子なのは間違いないと思うけど、オーバーなリアクションとか同じこと繰り返えし言ったりって病気かよってビビるレベルでTVであんま見たくないんだけど。うるさいし。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/22(土) 10:36:27 

    根はいい子だと思うけど

    足りないと思う事があれば積極的に調べて、努力してみていいんじゃないかな。新婚だし

    この子勉強嫌いそう

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/22(土) 10:43:19 

    ふーん

    で?

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/22(土) 11:10:02 

    毎回思うけど、芸能人のブログやテレビの発言は一生残るんだよ…もっと旦那さんのことを思ってあげれば、こんな発言は出来ないはず。旦那さんが納得してるのかな…

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/22(土) 11:11:32 

    旦那さんのことを世間に話すなんてデリカシーがないなぁ
    他に話題ないなんて、テレビでしゃべるのが仕事ならもっと勉強すべきだと思う

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/22(土) 12:10:26 

    テレビで旦那の話をするたびに旦那がセックスレスになるって何でわかんないの?

    プライド傷つけてるのに…

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/22(土) 13:28:55 

    夜の生活…
    旦那の友達にもあまり話されたくないのに、
    テレビで言うのは、まずいんじゃ。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/22(土) 13:29:55 

    旦那もどうでもよくなったんでしょ。
    結婚したら恋人のときとは違うようになるし、子供できればもっと雑にもなるよ。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/22(土) 13:31:58 

    あーもー
    ぺらぺらぺらぺら鬱陶しいなこいつ

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/22(土) 13:32:39 

    鈴木奈々も妊娠・出産して子供できたら、もっといろいろわかるようになる。
    夜の生活もほぼなくなるし。
    結婚は恋人同士のときとは違う。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/22(土) 13:40:23 

    そのうち、旦那さんの大きさの話しそうだね

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/22(土) 15:04:40 

    どーーーーーーでもいい(笑)

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/22(土) 15:59:54 

    優木まおみ関係ないくせにでしゃばってウザかった
    早くベットに行くとか..._φ( ̄  ̄|||) おめーに聞いてないわい!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/22(土) 16:11:43 

    この人バカだけど憎めない

    バカだから憎めないのかな?

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2014/02/22(土) 17:02:29 

    鈴木奈々プライベートのこと
    べらべら喋りすぎだもんね!
    同じケンカを繰り返しそうだ。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/22(土) 19:25:33 

    こんなことテレビで言うの軽蔑するわ

    前から思ってたんだけど、この人
    彼氏の話しかする事ないの?

    なんでわざわざテレビ見て
    人ののろけ話聞かなきゃいけないのw

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/22(土) 20:12:18 

    鈴木奈々は東京で、忙しく仕事していて、必ず茨城へ帰ると言われてる。若くてもそりゃ疲れるよ、夜は寝たいよ。
    私も、正規でフルタイムで仕事して、ストレス溜まって体の疲れが取れない日々が重なって、同性中の彼と最長で50日レスになったことがある。セックスってけっこう体に負担かかるよ。疲れてると本当に無理。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/22(土) 22:24:27 

    122
    え?鈴木なながつかれてるって関係ある?
    旦那が雑になったのがいやだって話でしょう?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/22(土) 22:40:27 

    雑でもあればいいじゃんね。

    うちなんて、付き合ってるときから結婚してもsexなんてない。
    キスも私からのみ。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/23(日) 17:29:25 

    最近この方
    同じこと何度も繰り返して言うよね。
    一回で十分だよ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/20(木) 23:25:47 

    あんまりそういうことはテレビで言って欲しくないなぁ、2人で話し合うべきだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック