ガールズちゃんねる

カレから「重いんだよ」と思われる女性の3つの特徴

86コメント2014/02/23(日) 00:28

  • 1. 匿名 2014/02/21(金) 22:41:01 

    ■1.常にメールや電話などでつながっていたがる
    ■2.常にカレのために予定を空けている
    ■3.親に会わせようとする
    カレから「重いんだよ」と思われる女性の3つの特徴 - Peachy - ライブドアニュース
    カレから「重いんだよ」と思われる女性の3つの特徴 - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    恋愛相手に「重いんだよ」と言われるとショックですよね。女性が真剣に相手のことを思ってとった行動でも、男性側からしてみれば重いという場合も多いようです。そこで、重たいと思われる女性の典型的なパターンをま

    +42

    -2

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 22:41:22 

    常に連絡したがる

    +195

    -5

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 22:41:32 

    こういうのメンヘラなんだろうなぁ

    +20

    -46

  • 4. 匿名 2014/02/21(金) 22:41:41 

    女子会に連れて来る

    +121

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 22:41:49 

    男性依存だよね

    +106

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:01 

    常に恋人がいるような人ってこのタイプに当てはまる気がする。

    +165

    -12

  • 7. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:10 

    束縛したがる

    +86

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:18 

    これはうんざりしそう

    +35

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:24 

    じゃあ付き合うなよ。だね。

    +96

    -17

  • 10. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:29 

    でも結構重い子多いんだね
    自分を重い女だなと思うこと、ありますか?
    自分を重い女だなと思うこと、ありますか?girlschannel.net

    自分を重い女だなと思うこと、ありますか?私は時々、自分を重い女だと思うことがあります。 彼氏に「どれくらい好き?」と聞いたり、会話に女友達や女性の同僚が出てくると妬いたり、好きすぎて結婚の話を出したり... ときどき、自分で「重いかな?」と思っ...


    +61

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:38 

    絶対メンヘラだと思う。

    +13

    -29

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:41 

    軽いより良いんじゃないかな

    +134

    -19

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:41 

    私もこれで何度か振られました(^^;;
    若かったから…

    +85

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:45 

    でも女性にとったら、不安なんだよね…。

    +188

    -9

  • 15. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:48 

    今何してるの?ってメールが多かったら間違いないww

    +65

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 22:42:59 

    話が全部彼の話←知らねえよと毎回思いながら聞いてます。

    +59

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/21(金) 22:43:10 

    親に会わせようとするは最悪だけど、会って間もないのに友達とかに紹介したがるの子もいる。

    +30

    -8

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 22:43:10 

    デブ

    +12

    -29

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 22:43:13 

    わかる!!そーゆー子、いるいる!

    +11

    -15

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 22:43:21 

    んだんだ

    +15

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 22:43:25 

    彼氏より友達だな〜

    +17

    -17

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 22:43:33 

    結婚情報誌が部屋にあるw

    +38

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 22:43:33 

    女は大抵このタイプ!

    +37

    -11

  • 24. 匿名 2014/02/21(金) 22:44:45 

    第三者の前で「○○くんがぁ〜」とか彼の名前を言う。

    +36

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 22:44:55 

    当てはまる節がある。

    +58

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 22:44:56 

    束縛するのは男からしたら重たい女だと思う

    +36

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 22:45:32 

    若い時はそういう子が割と多い気がする。
    歳いってもこれだとキツい。

    +99

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:07 

    連絡もマメじゃなくて良いし、束縛はしないけど時間は空けちゃうな。

    +47

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 22:46:37 

    予定を空けているというより、そもそも予定がないから。笑

    +148

    -0

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:10 

    メンヘラとか言ってる人は彼氏できたことないオバサンかな?
    24時間365日彼氏と繋がっていたいと思うのは女として当然でしょ

    +51

    -66

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 22:47:26 

    男女逆に考えたら1以外は別にいいと思う。
    彼女の親に会うのが嫌っていうのは結婚させられたくないってことでしょw

    +42

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 22:48:02 

    誰でも束縛は嫌だと思う。

    +24

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 22:48:21 

    男は何様なんだよ。重いとかって…そんだけ人に思われるなんて有難い思え!

    +145

    -31

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 22:48:51 

    親に会わせたがるのキツイだろうね。

    +27

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 22:49:39 

    女だけじゃなく男だってこんなことしてきたら重いよ

    +72

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 22:50:26 

    こういうタイプは
    別れるとき大変なんだろなぁ

    でも
    女は自分が死ぬ死ぬ言うけど
    男は相手を殺す殺すだよね

    思考回路が遺伝子レベルで
    男女違うんだろうけど

    +68

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 22:51:57 

    うわー。2番あてはまるー((((;゚Д゚)))))))

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 22:53:07 

    >>33
    いや、それって、本人は相手を想ってるつもりでも、
    実は一方的な感情の押し付けでしかないことが多いんだよ。

    恋愛してると、このあたりが客観的に見れなくなる。だから、重い女と言われる。

    +52

    -9

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 22:58:32 

    片思いなのでメールの有無で一喜一憂、
    月に2回程しか会えないから余計空けてしまう。

    不倫ではないから余計つらい。
    激重なのは分かっています(_ _;)

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 22:58:37 

    高校生の時くらいまでは彼氏と常に連絡してた。
    ちょっと連絡が遅れると不安になったり怒ったり
    今考えるとその時の自分が怖い・・・
    でも大人になると仕事とか状況とか考えてあまり連絡しなくなったな(;'∀')

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 22:58:40 

    用もないのに電話

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 23:02:02 

    でもこういうのって
    最近男も多くない?

    +44

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 23:03:59 

    全部あてはまらないけど、重い女の自覚あります。相手に合わせようとして自分がなくなってしまう(T_T)

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 23:04:23 

    連絡毎日してくる男もいるし、絶対そうだとは言いきれないし、人によりけりじゃない。
    ようはきっとお互いの相性

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 23:04:55 

    私は体重が重い…

    +50

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 23:05:34 

    当てはまりました
    しかも2週間前に重いって振られました
    でも前まで嫉妬などしなくそれはさみしいと言われ
    女の話も多くなったのでそれにたいしいい気持ちはしないと言っていたら
    重いと言われたので男心ってよくわかりません

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 23:06:11 

    逆に男でもこういう人いますよね
    私はそれで別れました(>_<)

    やっぱりほどほどに距離感を持っていたほうがお互いにいいと思いました…

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 23:06:41 

    私だ。だからか!もっと早く知りたかったよ。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 23:11:47 

    何事も適度に。。ですね。
    カレから「重いんだよ」と思われる女性の3つの特徴

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 23:16:15 

    自分が自分が!
    じゃなく、相手の事を一番に考えて、思いやりを持ててたら、自分にとっても素敵な恋愛ができるのでしょう。

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 23:17:27 

    よかった、全部当てはまらない

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 23:18:40 

    一概には言えないけど、重い女の子とか束縛する人って自分に自信がないのかなって思う。私は彼の彼女だっていう自信があれば束縛なんてする必要ないと思う。

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 23:19:01 

    1番と2番は当てはまる(~_~;)
    でも重いと思われたくないから抑えてる。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 23:27:27 

    わたしも彼氏のために予定空けてるなあ…
    依存するのはよくないってわかってるんだけど

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 23:37:50 

    上のトピの鈴木奈々

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 23:38:33 

    彼氏が軽すぎると重く見られるおゲラゲラ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 23:39:44 

    一つも当てはまらない。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 23:39:44 

    いつでもどこでもオンラインは面倒だよね。
    バイトの男の子が夜遅いんだけど、どんな時間になっても彼女に連絡しなくちゃいけなくて、それが辛いって言ってたし。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 23:40:52 

    自分は男ですが1.2.3全て嬉しいけどな(´・_・`)

    +3

    -13

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 23:41:02 

    私は反対に重いような事はしません
    自分がされると凄く嫌なんで
    飲み会遅かろうがメールなかろうが、何とも思わない(・・;)

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 23:41:29 

    33重すぎw
    自分の感情押し付けてるだけで、相手の為にはなってない。それが重い女って括りにされてるところなんだけど、プラス多い辺り、ガルチャンにも重い女多いかもね。逆の立場で考えれば、面倒なのはすぐに解る筈なんたけどね。

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 23:57:17 

    ■4 体重が3ケタ

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/22(土) 00:10:43 

    ただ出かけるってだけで
    すぐに浮気とか疑う。

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/22(土) 00:16:28 

    どれにもあてはまらない。。。めんどくさがり屋だからです。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/22(土) 01:03:21 

    12

    でも恋愛依存ぽい思い女に限って
    本当に好きかどうかより自分の
    寂しさ埋めたいが勝つから
    ケツ軽いよね

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/22(土) 01:17:06 

    趣味や仕事がちゃんとあって、彼氏に全力投球じゃない女子がモテると思う!

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/22(土) 01:24:28 

    65
    すんごくわかる!彼氏依存の子って妙にセックスアピール強い。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/22(土) 02:24:20 

    重い人って彼氏に対する不満も多くない?
    私の友達がそのタイプなんだけど、
    「~してくれない」「私のこと好きじゃないの?」「好きなら~できるはず」
    って愚痴を少なくとも週に1回は聞かされてる…

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/22(土) 03:21:06 

    65
    まさに!

    私の友達にもいるよ
    彼氏依存すごいのに飲み屋で酔った勢いで知らない男とホテル行っちゃったりするのよね
    そういうのやめなよって言っても、週末空けてくれない彼氏が悪いからだと…

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/22(土) 04:55:13 

    ※9
    脊髄反射で「じゃあ」なんて池沼の特徴でてるな~

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/22(土) 06:59:28 

    連絡は毎日とってるけど何通かのみ。
    お互いの仕事上、休みが合わず月に1回か2回しか会えないので連絡はとっていたいと思ってしまう…

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/22(土) 08:48:49 

    これは男でも重い
    電話攻撃もウザいので、面倒くさくなってジ・エンドにしました

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/22(土) 09:17:11 

    女ばかりじゃなくて、逆パターンもあるけどね。

    親にあわせようとする。これ前に付き合ってた男の人が結婚前提でされたので、嫌だった。
    まだ付き合ったばかりだったのに…

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/22(土) 10:42:41 

    親に会わせるって、付き合って間もないのに重いよね…( ̄▽ ̄;)

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/22(土) 11:47:05 

    59
    くっさ

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/22(土) 11:59:24 

    朝起きたら、おはようメール。
    仕事終わったら、今から帰るよメール。
    友達と遊ぶ時は、店の場所や、これから移動をする旨をメール。

    とにかく、行動パターンを全て連絡させる女友達がいました(ーー;) 理解出来ないです…

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/22(土) 13:25:58 

    やたら結婚の話をする。
    誰々が結婚したという話もしたがる。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/22(土) 13:32:34 

    あぁー私同棲始めて県変わったから友達いないし彼氏しかいないわ笑
    ほんとは重いんだろなー。彼が遊びに行くのは構わないし詳しく聞かないけどコソコソしてるのもわかってるし。
    優しいから我慢してるしいつかキレて別れる!って後輩の話してる時にサラッと俺と似てるからーとか言われた笑
    別れたいの合図だったのかな笑

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/22(土) 13:52:27 

    余裕がない女は振られるからね

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/22(土) 15:43:31 

    結婚、妊娠適齢期に入って来てるのは分かるけど、会話の度に、

    『私は年だから…』

    とか、結婚を暗に急かしてくる彼女いたけど重くて、結果的に別れ告げました…

    男だって考えなくもないけど、毎回そんな事言われたらひくね(@_@;)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/22(土) 18:28:34 

    3以外当てはまる(笑)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/22(土) 18:51:03 

    29さんに同意!!
    仕事以外はホントに毎日暇。
    ○日に会う?って連絡来たら生理と重なってなかったらいつでも会える。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/22(土) 19:42:02 

    好きな人からなら全部OK!
    それにこれって、相手にも原因があると思いますよ。
    不安にさせるような事をしてるからそうなることも
    あるんじゃないかな。
    嫌なら話合えばいいだけのこと。
    それでも嫌なら早くバイバイしてあげてほしい。
    する方も時間の無駄になってしまいますから。
    重いって思うってことは所詮そのくらいしか
    好きじゃないと思う。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/22(土) 22:08:48 


    1と2当てはまる(´-ω-`)
    ヤバいの?
    でも、そんなの気にしてたら付き合えないし…。
    好きだから連絡とりたい。会いたい。って当たり前じゃないのかな?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/22(土) 22:53:47 

    当てはまらなかった・・・
    逆に束縛したくないし
    連絡はお互い仕事してたから出来ないから仕方ないと思うし
    親に合わせたらあたしの親がどう反応するか怖くて結婚の話が進んでからでも遅くないと思うし

    それを友人に言ったら、だから振られるんじゃない?って言われた
    夫婦じゃないんだし必要なのかな?って思ってしまう
    どう言う人探せば良いか基準が今だ分からず独身です。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/23(日) 00:28:13 

    33に+が多いことにひく。
    有り難く思えって何様だよ。

    感情押し付けられたら
    男女関係なく相手から逃げたくなるもんだろ。

    自分本意な人が多いんだね。相手ありきなのに。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード