ガールズちゃんねる

室井佑月氏が井上裕介をめぐる報道に疑問「警察がやりすぎじゃない?」

125コメント2016/12/16(金) 12:25

  • 1. 匿名 2016/12/15(木) 12:31:49 

    NON STYLE井上裕介の事故報道の矛盾点 室井佑月氏が指摘 - ライブドアニュース
    NON STYLE井上裕介の事故報道の矛盾点 室井佑月氏が指摘 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、作家の室井佑月氏が、NON STYLE・井上裕介をめぐる報道に疑問を呈した。 番組では、「当て逃げ井上に同乗者」と題し、夕刊フジの記事を取り上げた。11日、井上が東京都世田谷区で、タクシーに当て逃げしたとされる事件で、井上の車には「M-1グランプリ2016」の決勝に進出したお笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智も同乗していたそう。 記事によると、「事故を起こしたことを世間に知られたら、大変なことになると思った」という警察発表について、井上は「事故とは認識せず立ち去った」と否定しており、武智も井上と同様の説明をしているのだという


    室井氏は「警察がすぐに、井上くんがしゃべったっていう言葉を、一斉にマスコミに話したけど、それが言ってないってことになったじゃない」と矛盾点を指摘。そして室井氏は「ちょっと警察さ、ASKAさんのときから、やりすぎじゃない?」「マスコミへのリークの仕方」と、警察の対応に苦言を呈したのだ。

    +38

    -274

  • 2. 匿名 2016/12/15(木) 12:33:16 

    へ?そこ?

    +317

    -7

  • 3. 匿名 2016/12/15(木) 12:33:31 

    は?

    やりすぎとか意味不明だわ(笑)

    +499

    -11

  • 4. 匿名 2016/12/15(木) 12:33:45 

    頭おかしいんちゃうんか?
    怪我した運転手にも失礼やろ

    +509

    -11

  • 5. 匿名 2016/12/15(木) 12:33:45 

    何で警察批判?

    +425

    -6

  • 6. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:16 

    悪いものは悪いのですよ

    +325

    -4

  • 7. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:26 

    いつも思う

    なんてこいつが

    コメンテーターしてるのか

    +512

    -7

  • 8. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:26 

    室井佑月って頭大丈夫‼️

    +356

    -6

  • 9. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:29 

    井上が100%悪い

    +325

    -6

  • 10. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:32 

    それが普通なんですよ。芸能人は優遇されすぎです。

    +333

    -5

  • 11. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:35 

    バハアはだまっとれ!

    +206

    -5

  • 12. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:43 

    この人的外れなことしか言わない

    +286

    -5

  • 13. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:45 

    「ちょっと警察さ、ASKAさんのときから、やりすぎじゃない?」
    警察さのいい方ムカツク。コメンテーターやめた方がいいと思います

    +330

    -6

  • 14. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:45 

    この人トンチンカンだからね~。

    +237

    -3

  • 15. 匿名 2016/12/15(木) 12:34:59 

    こいつの話し方イラつく!

    +229

    -3

  • 16. 匿名 2016/12/15(木) 12:35:02 

    あなたはテレビに出すぎです
    本業に専念してくださいって
    言ってやりたいわ

    +145

    -4

  • 17. 匿名 2016/12/15(木) 12:35:08 

    最初は本心でしょ
    世間に知られたら大騒ぎになる

    当たってないとおもった
    弁護士の悪知恵

    +135

    -3

  • 18. 匿名 2016/12/15(木) 12:35:13 

    なんで特別扱いご所望なの?

    室井佑月氏が井上裕介をめぐる報道に疑問「警察がやりすぎじゃない?」

    +161

    -5

  • 19. 匿名 2016/12/15(木) 12:35:19 

    こいつ、いつもずれてる。
    頭おかしいんじゃない?この発言もだけど、いつもおかしいよ。
    大嫌い。

    +205

    -2

  • 20. 匿名 2016/12/15(木) 12:35:28 

    >「事故を起こしたことを世間に知られたら、大変なことになると思った」
    >という警察発表について、井上は「事故とは認識せず立ち去った」と否定しており

    この部分のことなんだろうね
    まあ翻したんじゃなくてもし事実ならそこは気になるだろう

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2016/12/15(木) 12:35:39 

    法に従うとか警察はいってんだっけ?チノパンは逮捕なかったのにね酷いよ。世の中不公平だよ。

    +108

    -3

  • 22. 匿名 2016/12/15(木) 12:35:56 

    一般企業でもそうだけど
    言った言わないは所詮水掛け論だから。
    最初に停まってれば
    ここまで騒がれることはなかっただろうに・・・

    +95

    -2

  • 23. 匿名 2016/12/15(木) 12:36:03 

    じゃああなたも当て逃げされた時、同じこと言えるんですね

    +94

    -2

  • 24. 匿名 2016/12/15(木) 12:36:30 

    むしろ警察はやり過ぎていないでしょう。やり過ぎたら、芸能人の殆どがテレビから姿を消すのでは?

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2016/12/15(木) 12:36:45 

    いつも的はずれな事や、突拍子もない事言ってるよねこの人。
    話し方も何かだらしないし、なんでコメンテーターなんだろう。

    +104

    -1

  • 26. 匿名 2016/12/15(木) 12:37:02 

    室井佑月って、毎回論点が違うからコメントもズレる気がする。

    +75

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/15(木) 12:37:07 

    警察はマスコミに聞かれたから答えてるだけでしょう
    証言が矛盾してるのはよくわからないけど、警察が嘘つくメリットないよね

    +73

    -3

  • 28. 匿名 2016/12/15(木) 12:37:10 

    警察も警察で色々あるのは確かだけど芸能人のデメリットも受け入れないとね。室井さん。

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2016/12/15(木) 12:37:26 

    世の中ってそういうものだよ。
    芸能人って世の中を知らなさすぎ
    井上も言った言わないという理不尽があったかもしれないけど、そういう理不尽の中で一般人は暮らしている。
    それを知る良い機会だったと思うよ。

    +53

    -4

  • 30. 匿名 2016/12/15(木) 12:37:36 

    >「警察がすぐに、井上くんがしゃべったっていう言葉を、
    >一斉にマスコミに話したけど、それが言ってないってことになったじゃない」

    警察発表が本当で、
    井上や吉本興業の「言ってない」が嘘という可能性は考えないのか

    +105

    -2

  • 31. 匿名 2016/12/15(木) 12:37:59 

    コメンテーターこそいい加減で適当

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/15(木) 12:38:03 

    井上の言い分がどっちにせよ、逃げたのは確実なんだよ!このオバサン、アホ?

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/15(木) 12:38:23 

    >>7
    なんて(笑)

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2016/12/15(木) 12:38:43 

    この人なんのコネで出られるの?
    公共の電波での発言が害でしかない。
    本だけ書いとけよ。

    +64

    -1

  • 35. 匿名 2016/12/15(木) 12:38:49 

    井上の当て逃げ事件で 芸能マスコミが大騒ぎ

    小泉今日子の 当て逃げ事件では マスコミは無視、
    ドラマも CMも放送されたけど…

    NON STYLE井上の当て逃げ事件で芸能マスコミが大騒ぎ 小泉今日子の当て逃げ事件ではマスコミ無視、ドラマもCMも放送されたけど…|LITERA/リテラ
    NON STYLE井上の当て逃げ事件で芸能マスコミが大騒ぎ 小泉今日子の当て逃げ事件ではマスコミ無視、ドラマもCMも放送されたけど…|LITERA/リテラlite-ra.com

    「NON STYLE 井上裕介のみんなのアイドルになりたくて」より  NON STYLE井上裕介の“当て逃げ”事件が、いま大きな波紋を呼んでいる。  事件のあらましはこうだ。井上は今月11日深夜、世田谷区で運転中にタクシーと接触。相手のタクシー運転手は頸椎捻挫と腰椎捻挫で...

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2016/12/15(木) 12:39:05 

    この人のコメントいっつも論点ズレてるし、普通に考えておかしなコメント凄く前から多くて凄く不快っ
    なんでこんな常識知らずで世間と間逆な思考してる人コメンテーターさせてるのか意味分からない

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2016/12/15(木) 12:39:27 

    トピに関係ないけどトピ画の顔に何かが入っていて怖いです

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/15(木) 12:39:29 

    話す内容もだけど、声も話し方も変だなーといつも思ってます。

    +36

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/15(木) 12:39:42 

    私も室井佑月は好きではないが、他のコメンテーターがなぜだか触れないタブー的なことをズケズケ突っこんで質問する時があるのは、いいと思う。

    +9

    -22

  • 40. 匿名 2016/12/15(木) 12:39:43 

    このおばさん
    顔がひきつっててこわい整形かなぁ。
    言葉遣いも悪いしなんでこんな人
    つかうのかしら。

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/15(木) 12:40:08 

    ASKAの件でやりすぎだったのは警察じゃなくてマスコミでしょ
    ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑
    ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑girlschannel.net

    ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑 ASKA容疑者自宅前で報道するマスコミが酷いと話題に ベンツを破壊し近所迷惑 | ゴゴ通信28日に覚醒剤使用の疑いで逮捕されると報道されたASKA容疑者(本名、宮崎重明)。18時半頃...

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/15(木) 12:40:45 

    いつまでたってもパッパラパーなのね。
    中学生の方が頭いいよね。

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2016/12/15(木) 12:41:16 

    この人こんな顔だっけ?

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2016/12/15(木) 12:42:07 

    真偽がわからないのにってこと?
    だったら自分等マスコミ芸能界側が行き過ぎだと思う。両者の言い分どちらが正しいかわかるまで報じるな番組で取り上げるな。

    +8

    -0

  • 45. チャイニーズタイペイ 2016/12/15(木) 12:42:23 

    だまれっ!

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2016/12/15(木) 12:44:05 

    芸能人は警察にまで特別待遇を望むの?

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/15(木) 12:44:19 

    わたし、室井佑月の発言には割といつも納得してるわ。
    まぁ確かにそうだよね。
    アスカの時なんて、証拠隠滅の時間与えたようなもんだし。
    今回も、全貌があきらかになる前に一部をしゃべるから、「嘘ついた」って言われちゃってるし。(本当に嘘かもしれないけど)

    +10

    -29

  • 48. 匿名 2016/12/15(木) 12:44:38 

    この事件での井上擁護コメントの中で一番びっくりした

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2016/12/15(木) 12:45:08 

    普通に事務所と弁護士がイメージダウンを最小限にするため罪を軽くするため警察での供述と矛盾する結果になったと思うけどね。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2016/12/15(木) 12:45:13 

    やっぱりパヨクって頭おかしい。

    +34

    -1

  • 51. 匿名 2016/12/15(木) 12:45:42 

    事故と認識せず…は弁護士にでも入れ知恵されただけでしょ?
    縁石にホイール当たっただけでもそこそこの音や衝撃あるのに、相手が軽傷とはいえ怪我するほどぶつかってて気づかない訳がない。
    本気で事故と認識してないんだったらオツムを心配した方がいいレベル。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/15(木) 12:45:47 

    逃げたのが悪いんですよ。芸能人だから甘くしないといけないの?
    マスコミがかばいたいんですね。
    かばい合い運動うんざりだよ。

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/15(木) 12:47:23 

    もうこのニュースどうでもいいや
    コメンテーターも個人の意見どうでもいいから視聴者の疑問点や解説ができないならいらない
    気の毒だけど井上さんも引退してもらって吉本も解雇処分にすればいちいち取り上げる必要もなくなる

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/15(木) 12:47:36 

    室井佑月お前はバカか

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/15(木) 12:48:46 

    警察もいろいろおかしいところがあるけど、
    吉本&井上と警察だったら警察の方を信用するわ

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2016/12/15(木) 12:50:22 

    一般人だってニュースになるような事故起こしたら供述内容マスコミに話されて報道されるんだよ。芸能人だから内緒にして~なんて通るわけないでしょ

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/15(木) 12:51:02 

    この人自分が当てられた側だったら怒り狂いそう笑

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/15(木) 12:51:38 

    警察がマスコミに話すのは法的に問題ないよ。
    事件や事故の場合は隠す必要なし。

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2016/12/15(木) 12:51:39 

    >>「明日ワイドショーでこの件をやっても、なんとも答えないよ」「どっちが言ってることが正しいか分かんない」と訴える室井氏に、ラッパーの宇多丸が「その話をすればいい」とアドバイス。室井氏は「警察が、言った言わないで、どうしてそうなるのかって?」「あ、そうだね」と自己完結させて、笑いを誘った。

    別に答えなくていい
    TVから消えても問題ない

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/15(木) 12:51:56 

    確かにね。
    マスコミに聞かれてペラペラしゃべるのは下っ端とか、薄い関係者が多い。
    そんな奴の話しあてにならないのに、さも正式な発表のように公開される。

    +1

    -11

  • 61. 匿名 2016/12/15(木) 12:52:06 

    老害

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/15(木) 12:52:31 

    あ?
    警察は、きっちり仕事をしてるだけですよ!

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2016/12/15(木) 12:52:57 

    この女嫌い

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/15(木) 12:53:09 

    その前にTV局のマスコミをなんとかしてよ

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/15(木) 12:54:03 

    いい歳して言葉遣いも知らないおバカさん

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/15(木) 12:54:50 

    この人偉そうにいつも語ってるからさぞかし経歴がすごいかと思ったら高卒かよ。

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/15(木) 12:55:30 

    なんか話がはっきりしないねこの事件、妙に時間が掛かってる。自供に不審な点でもあるのかな。隠して後でバレるといよいよ復帰難しくなるから井上はよく考えた方がいい。

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2016/12/15(木) 12:56:39 

    この人に限らず
    「私バカだから難しいことは解らないけど、こう思うの」ってコメンテーターは
    せいぜい番組に一人にしてほしい
    バカじゃない人の分析(コメント)が聴きたいんだよ

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/15(木) 13:01:59 

    あんたもひき逃げされたらわかるよ

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/15(木) 13:02:50 

    この人生理的に無理!しゃべり方とか特に。
    母子家庭で母親が水商売で自分も水商売経験ありで複雑な家庭環境なんだね。自分も離婚歴ありみたいだし。だからこの人変わってる。この人が何で偉そうに語るのかむかつく。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/15(木) 13:03:10 

    確かにこの人って、へっ?て思うけど
    警察がベラペラ喋りすぎるとは思ってた(笑)
    芸能ニュースだからとかじゃなく
    事件とかでもペラペラ喋るイメージあるわ
    情報公開の度合いも難しいのかもね
    憶測が憶測を呼んで、全く関係ない人が巻き添えってなりやすいしね
    ネット社会だから

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2016/12/15(木) 13:04:13 

    擁護するところがコメントしかなかったのか苦しいよ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/15(木) 13:06:34 

    >>20

    警察が「世間に知られたらまずいですよね。」
    井上「そうですね。」

    の、やりとりが供述調書にとられて警察発表が「世間に知られたら大変なことになる」ってされたって別記事にある。
    もしこれが本当なら弁護士来るまで何も話さない方がいいよね。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/15(木) 13:11:42 

    マスコミを批判しろ。てかこのコメンテーターの人達がよく警察を批判できますよね。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/15(木) 13:13:19 

    >>71
    警察がペラペラ喋る?それどこの情報?

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/15(木) 13:14:16 

    この人喋り方偉そうだし、なんでコメンテーターやってるのが不思議なんだけど
    バックにお偉い人でもいるの?
    知性を感じません

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/15(木) 13:15:05 

    芸能人で法を犯してるんだから、警察から発表があるのは当然です。
    これは事件ですよ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/15(木) 13:15:57 

    このおばさん嫌い
    下品なのに調子こいてる
    上から目線で語るな

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/15(木) 13:16:02 

    事故とは認識せずに立ち去った、
    もうこの時点でアウトだから。
    認識しないわけがないんだけど。運転してる人なら分かるよね?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/15(木) 13:16:14 

    このCM事故前の撮影だけど皮肉になっちゃったね(活動休止)
    CM トレンディスタイル年内活動休止宣言 KIRIN 2016 - YouTube
    CM トレンディスタイル年内活動休止宣言 KIRIN 2016 - YouTubewww.youtube.com

    CM KIRIN 2016 「トレンディスタイル年内活動休止宣言」 トレンディスタイル

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/15(木) 13:17:43 

    逃げたのになんで逮捕されないの?それに対しての警察には疑問だけどこの人の批判はちょっと違うんじゃないの?

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/15(木) 13:18:04 

    >>66
    例え東大卒でもコメントの中味がバカなんだから
    バカでいいよ

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/15(木) 13:22:08 

    この問題擁護するやつ
    本当全員常識ないわ
    当て逃げって、ひき逃げみたいなものじゃん
    自分で事故して逃げるって、誰が考えてもダメでしょ

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/15(木) 13:23:05 

    >>18
    これが本当の現場状況だったんなら、右折レーンにいて交差点前から車線変更かけるってあり得ない
    自動車学校行った??って思うくらい完全なるDQN走行なんだけど、交通量の多い都会だと普通なんだろうか

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/15(木) 13:29:39 

    >>60
    え、じゃあマスコミ相手に警察が公式発表をしてるのは何なの?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/15(木) 13:31:54 

    この人の需要が分からない。
    黙ってくださいね

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/15(木) 13:32:13 

    >>83
    今回の場合は、タクシーの運転手がケガをしているから
    「救護義務違反」で、要はひき逃げと法律上は同じ扱いですね。
    直接轢いてなくても法的には同じ。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/15(木) 13:32:50 

    コイツなんなの?
    更に嫌いになったわ

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/15(木) 13:36:50 

    でもさぁ、タクシーって大げさに言うもんね。

    ぶつかったのに立ち去った井上は勿論悪いけど、
    ほんとに井上の言うとおりかすった程度の当たり具合だったなら運転手の首と腰が痛いってのも、
    保険を最大限出させる為の手口じゃねーのって勘ぐってしまうよ。

    まぁ、タクシーならドラレコついてるはずだからそれ解析すりゃわかることよね!

    +4

    -9

  • 90. 匿名 2016/12/15(木) 13:42:54 

    タクシーがとか警察がとか言う問題?当てて逃げたのが一番悪いよね。逃げてなきゃ宮崎あおいや仲間由紀恵とか沢山ある芸能人の事故の一つだったのに。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/15(木) 13:44:50 

    こいつ、何言ってんの?
    ひるおびでも何も考えずに頭悪い発言してるし。
    喋り方も気持ち悪いしうるさいし。
    消えて欲しい。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/15(木) 13:47:48 

    >>85
    〇〇県警の××による発表ってのは信用していいんじゃない?
    警察関係者ってのはうさんくさいけど。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/15(木) 13:59:39 

    井上が警察か事務所のどちらかに嘘ついたってことでしょ!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/15(木) 14:10:37 

    >>18
    これを見て井上擁護してる人は変わってるというか
    逃げたことが悪いんだから。
    相手が軽症、大したことないとか結果論だし。
    無謀な運転してるのは井上側なんだけど。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/15(木) 14:14:29 

    この人って何する人?職業は?能も才能もないように見えるんだけど

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/15(木) 14:15:36 

    >>94
    そうそう。ぶつかったことに気付いた気付かなかった以前に、運転がめちゃくちゃすぎる。
    例え事故ってなかったとしても、警察が見たら切符切る危険運転。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/15(木) 14:16:25 

    てめえがやりすぎバーカ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/15(木) 14:26:44 

    室井さん妊婦なのにタバコ吸ってたんだよね
    それ聞いてからうへーってなった

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/15(木) 14:30:33 

    この人ってなんかズレてるよね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/15(木) 14:38:13 

    >>89
    それ思ったー!www

    かすったのか微妙な程度であちこち痛いって
    保険金目当てだよね

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/15(木) 14:39:59 

    室井みたいのバカがテレビでコメント
    するのがおかしい

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/15(木) 14:43:04 

    芸能人て何が偉いの?一般人より何が優れてるの?何でおかしなことがまかり通るの?普通ならひき逃げ逮捕でしょ。芸能人なら殺人しても大丈夫なんじゃないの?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/15(木) 14:52:00 

    この人自民党にしても小池さんにしても、「強いものに反する自分、カッコいい」的なところがあるよね。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/15(木) 14:55:14 

    室井ってバカだね

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/15(木) 15:10:20 

    あなたの子供ひき逃げされても「警察やりすぎ〜」騒がないでね!

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/15(木) 15:18:05 

    警察は普通に仕事しただけ
    事故ったら警察に連絡する義務ある
    もしその場で相手が『もう良い大丈夫』と言われて、何もしないで去ってから
    相手が警察に連絡らしたら“当て逃げ”になる
    室井さん…黙ろうか

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/15(木) 15:30:06 

    これ見てた。
    ゲストに村西とおる監督が出てたけど室井のことめんどくさくなって最後はスルーしてた。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/15(木) 15:53:15 

    えっ?右折レーンからの直線に変更?
    そもそも そこから間違いじゃない?
    やってる事は 老害と一緒だよ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/15(木) 16:16:03 

    警察のコメントって、正式に出してるか?
    これって、関係者からちょろっともれ出る情報に肉付けして流してるもんだろ。
    一部こういう情報も、みたいな断定しない伝え方をしないとメディアの問題だろ。
    事実関係は事務所と本人のコメントを待ちましょう、とするかしないかの差、メディアの質。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/15(木) 17:33:36 

    またバカなこと言ってるよこいつ。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/15(木) 17:46:27 

    こいつすっこんでろよ。存在がウザったい。
    こいつのどこに需要があるんだか聞きたいよ。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/15(木) 18:54:08 

    この人の、バカっぽい喋り方が受け付けません。
    なんか、口がパカパカしたような喋り方。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/15(木) 18:56:39 

    警察からのマスコミへの発表って事実しか言わないと思う
    当然情報量は100%ではないと思うけど
    警察関係者って出入りの業者さんとかも関係者になるから
    怪しいね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/15(木) 19:01:53 

    >>109
    友達のお父さんが警察官で
    交通事故の事をマスコミ(新聞)向けに発表したら
    おじさんが書いた文章をほぼそのまま使ってたと言ってたよ

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2016/12/15(木) 19:35:12 

    なんか勘違いしてる人、ちらほらいない?
    警察のリークが、どれが本当なんだかわからないくらい、色々ながれてきて、最終的によくわからん話になる。リークがおかしくないか?って話でしょ。

    井上擁護なんてちっともしてないじゃん。

    まぁ、でも今その話?って気もする。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/15(木) 20:02:09 

    警察は真面目に動いてるだけ。
    相手が怪我してるんだからひき逃げなのに、やりすぎ…って

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/15(木) 20:28:12 

    鄧小平も知らなかった恥ずかしいおばさん
    室井の世代だったら知ってて当然なはずなんだけど

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/15(木) 22:12:16 

    室井氏の声がどうしても苦手。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/16(金) 00:44:37 

    この人が嫌であさイチ見なくなった
    まだ出てるのかな?
    声も喋り方も内容も不快
    ついでに文章も不快、一人称あたしはやめろ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/16(金) 01:08:58 

    この人、発達障害じゃないかな。何か空気を読めてない時が多い。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/16(金) 01:36:18 

    >>116
    ひき逃げ捕まえた警察は真面目だけど、
    彼女がやりすぎっていってる、リークしてる警察は真面目じゃないと思うよ。
    だって、真面目ならリークしないでしょ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/16(金) 02:11:24 

    この人頭悪いよね。
    「ひるおび」で「何で台風って日本ばっかりにくるの?」って真顔で怒っててビックリ!
    「日本に来てる台風を紹介してるんです…」ってアナウンサーさんが呆れてた。

    +5

    -0

  • 123. りゅう 2016/12/16(金) 07:21:49 

    こいつの甘ったれたしゃべり方ムカつく上からだしいつも

    顎ぽこっとなぐって矯正してやりたい

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/16(金) 07:43:20 

    こいつのしゃべり方と意地悪そうな顔が受け付けない。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/16(金) 12:25:41 

    こいつと長嶋一茂は本当に要らない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。