ガールズちゃんねる

ふなっしー休養宣言撤回「働いちゃってるなっしー」

61コメント2014/02/22(土) 19:06

  • 1. 匿名 2014/02/21(金) 19:55:14 

    ふなっしー 昨年末の休養宣言撤回/芸能速報/デイリースポーツ online
    ふなっしー 昨年末の休養宣言撤回/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    千葉県船橋市非公認ご当地キャラのふなっしーが21日、都内で行われた映画「モーレツ宇宙海賊」(22日全国公開)のイベントに海賊姿で登場し、PR大使として「全国すべてのキャラを海賊にするなっし~!」と宣言した。ふなっしーは「(全国の)仲間とやれるのが、うれしいなっし~!」と大喜びし、昨年末に漏らした“休養宣言”を「実際働いちゃってるなっし~。皆さんに喜んでもらえなくなったら、自分は消えるなっし~」と撤回した。


    >ふなっしーは昨年12月、レコチョクの表彰式で「2014年はゆっくり休むなっしー。もういっぱいいっぱいで死んじゃうなっしー」などと大ブレークに悲鳴を上げていた。
    ふなっしー休養宣言撤回「働いちゃってるなっしー」

    +68

    -2

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 19:57:03 

    中の人さすがにヤバイだろ

    +164

    -0

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 19:57:13 

    海賊帽かわいい

    +141

    -3

  • 4. 匿名 2014/02/21(金) 19:57:29 

    ふなっしー頑張らないで

    +58

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 19:57:57 

    ふなっしー癒される♡

    +152

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 19:58:00 

    ふなっしー最近テレビあんまり出ないから寂しかったなっしー

    +177

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/21(金) 19:58:05 

    喋るゆるキャラだから交代できないのが辛いよね

    +139

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 19:58:11 

    もうたくさん稼いだでしょ(・ω・)ノ
    ゆっくり休めー

    +33

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/21(金) 19:58:21 

    ふなっしーいつも中腰だし
    腰が痛そう

    +115

    -0

  • 10. 匿名 2014/02/21(金) 19:58:25 

    休んだ方がいいよ

    +19

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 19:58:48 

    たまには温泉に行ってユックリしなよ

    +95

    -0

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 19:58:52 

    ふなっしーの活躍を見れるのは嬉しい♪
    でも無理せずにほどほどにしてね

    +135

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 19:59:03 

    ふなっしー好きだから撤回は嬉しいけど心配

    +115

    -0

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 19:59:16 

    体調管理も仕事の内

    +14

    -10

  • 15. 匿名 2014/02/21(金) 19:59:25 


    いいとも!終わったら
    4月からふなっしーが毎日MCでいいよ

    +101

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 19:59:27 

    ライトイエローにライトブルー。色味の勝利だね。
    暴れている幼稚園児ってイメージを湧かせる服のデザインも良い。
    いくら似せてもそこのセンスが無ければダメだよ。

    +48

    -2

  • 17. 匿名 2014/02/21(金) 19:59:32 

    「モーレツ宇宙海賊」映画になったんだ

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 19:59:54 

    働きすぎだよ

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 20:00:07 

    働いちゃってるなっしーっ言い方がなんとも小憎らしいw

    +71

    -4

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 20:00:35 

    まあ需要がある内に稼がないとね。
    大衆様は飽きやすい
    ふなっしーが稼ぎ出した金額がヤバいwww
    ふなっしーが稼ぎ出した金額がヤバいwwwgirlschannel.net

    ふなっしーが稼ぎ出した金額がヤバいwww >「非公認キャラで、個人事務所を立ち上げて活動したのが幸いした。くまモンなどの公認キャラだと、地元の宣伝としての出演なのでギャラは派生せず、せいぜい交通費ぐらい。ふなっしーも最初は情報番組などに2万円程度で出...

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 20:00:49 


    お昼のMCはタモさんやふなっしーみたいなゆるキャラがいい

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 20:01:02 

    なんか憎めない

    +34

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 20:03:41 

    大好きなっしーーー!!!

    +99

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/21(金) 20:03:57 

    ふなっしー、ツイッターでたまに哲学的というか的を得たことを言うからドキリとさせられるw

    +84

    -3

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 20:05:57 

    一緒にいたスパンキーとくもっくるもかわいい^^
    ゆるキャラ仲間と一緒にいるといつもより楽しそう、ふなっしー

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 20:07:54 

    ふなっしーがピグに入るツイートだけで999+RT

    ヤバすぎ

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 20:09:06 

    ふなっしー大好き!!!

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/21(金) 20:11:34 

    なしじるぶしゃああああああああああ

    +36

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 20:12:22 

    ふなっしー働きすぎで汚れちゃってたから、スケジュール緩くするか休んで欲しい

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 20:18:44 

    中の人気になる(゚∀゚)

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 20:29:12 

    ゆるキャラらしくゆるーく活動した方がイイよ
    あれだけ動いてたら体力持たないから

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 20:39:38 

    ふなっしーテレビ出ないとつまんない (T_T)

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 20:40:26 

    中の人が頑張りすぎてて心配なっしー。
    過労で倒れるのだけは避けて欲しいなっしー!!!

    +49

    -4

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 20:40:29 

    中の人などいないけど!いないけど~!
    本職気になるよ~
    飽きられても元通りイベントで子供達の笑顔を見に頑張るって言ってたけど、それも本業あってこそだと思うし
    無理しないで欲しいな

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 21:00:16 

    ふなっしー食レポとかもめちゃウマイよね(*^^*)!

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 21:07:02 

    声のトーンちょっと下げて

    +3

    -24

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 21:09:12 

    >皆さんに喜んでもらえなくなったら、自分は消えるなっし~

    この言葉に涙が出てきた(T-T)
    お金の為じゃなく、みんなの笑顔が見たいから頑張っているんだよね
    そんな ふなっしーが大好きだよ!
    ふなっしーは優しくて思い遣りがあり、一生懸命

    消えるなんて言わないで
    TVから消えたとしても、今度は幼稚園とか回って
    子供達を喜ばせるんでしょ!!!(*´∇`*)

    +78

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 21:21:55 

    無理はしないでね

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 21:24:16 

    野々村真にかわれば?

    +4

    -18

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 21:28:01 

    ふなっしー大好き!
    Twitterおもしろい(^^)
    ゆっくりふなっしーのペースで
    活動してほしいなー♪

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 21:38:06 

    ふなっしー。
    かぐや姫も月に帰って行ったよ。
    ふなっしーも梨の園に帰ることを、そろそろ帰る時を考えたら?
    日本語には潮時という言葉がありますよ。

    +4

    -47

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 21:46:07 

    海賊姿かわいいなっしー
    保存したなっしー

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 21:53:20 

    ふなっしー。
    かぐや姫も月に帰って行ったよ。
    ふなっしーも梨の園に帰ることを、そろそろ帰る時を考えたら?
    日本語には潮時という言葉がありますよ。

    +2

    -36

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 22:33:00 

    ふなっしーはゆるキャラではなくて、ご当地キャラだから、ゆるい動きでなくていいんだよ。
    こんなに売れても腰が低くて、会った芸能人はみんなふなっしーの梨柄に惹かれる。
    これからもがんばって!

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 22:33:23 

    ふなっしー、ステキすぎ‼︎

    @funassyi: ヾ(。゜▽゜)ノ全ての人に評価や理解を求めると気が病むなっしー多少ダメな奴だと思われてるくらいが丁度いいなっしー♪何事もバランスが大事なっしー RT @asumaru11: @funassyi ふなっしーのように適当に力を抜く術を知らない僕にアドバイスをお願いしますなっしー(^_

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 22:38:44 


    今さらハマりだしたから休まないでー(笑)

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 23:00:27 

    ナシたんスキー☀(*´∀`)

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 23:01:27 

    まだまだ活躍が見れるのは嬉しい。
    タイトなスケジュールではなく、頑張って欲しい。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 23:04:44 

    ふなっしー休養宣言撤回「働いちゃってるなっしー」

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 23:04:45 


    ふなっしー見てるだけでなぜか元気もらえる

    大好き!

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 23:17:46 

    『実際働いちゃってるなっしー!』←表現が可愛すぎる(*^^*)
    下手に言い訳もせず、笑いに変えちゃうふなっしーのセンスが好き!
    ふなっしーの声に条件反射する自分が居るなっしー!

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/22(土) 00:32:27 

    他の喋らないキャラと違って(非公認だし)一人だから疲れるでしょう。
    見かけると嬉しい反面、大丈夫かなと思ってしまう。
    謙虚なとこ大好きだ。
    いつも元気貰ってます。ありがとう!

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/22(土) 01:05:33 

    好きすぎる!

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/22(土) 03:37:54 

    本物見てみたいと思うほど好きになってきた。
    最初は「何じゃこりゃ感」すごかったのに(^_^;)

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/22(土) 08:21:00 

    ふなっしー、みんなに愛されてるね!!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/22(土) 08:23:08 

    最近テレビで見なかったから、このまま見られなくなるのかと悲しかった
    ふなっしー、会いたかったよー!!!

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/22(土) 09:29:47 

    完全に一致
    ふなっしー休養宣言撤回「働いちゃってるなっしー」

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/22(土) 09:30:45 

    なんだかんだ言ってやっぱり面白いし可愛い❤︎

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/22(土) 16:29:03 

    57だれ?また韓国人がぱくったの?

    +0

    -7

  • 60. エリキテルちゃん 2014/02/22(土) 16:46:53 

    I Love ふなっしー( ˘ ³˘)♥

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/22(土) 19:06:07 

    57はperfumeののっちでしょw
    ふなっしーが登場するより前の衣装のはずだよw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード