ガールズちゃんねる

美容器具を評価しましょう

62コメント2016/12/22(木) 12:27

  • 1. 匿名 2016/12/14(水) 11:39:58 

    半導体美容ローターツインタイプを
    買いました!
    まだ始めたばかりだけど
    した後は凄く体が暑くなり効果ありそうです!

    他にいい器具ありますか??
    美容器具を評価しましょう

    +4

    -39

  • 2. 匿名 2016/12/14(水) 11:40:42 

    ステマはご遠慮願います

    +106

    -5

  • 3. 匿名 2016/12/14(水) 11:41:01 

    ハダクリエはかなりいい
    肌がくすまなくなったし、乾燥もしなくなった

    +10

    -3

  • 4. 匿名 2016/12/14(水) 11:41:47 

    職業柄沢山持っているのですが、スチーマー以外は効き目なしと感じています。道具つかわずに自分でやるのがおすすめです。

    +47

    -3

  • 5. 匿名 2016/12/14(水) 11:41:53 

    >>1
    初めて見るんだけど、どういう使い方でどんな部位に聞くのかも教えてほしい

    +75

    -0

  • 6. 匿名 2016/12/14(水) 11:43:12 

    >>1
    > まだ始めたばかりだけど
    > した後は凄く体が暑くなり効果ありそうです!

    全然評価になってない

    +104

    -5

  • 7. 匿名 2016/12/14(水) 11:43:19 

    マッサージは器具じゃなくて自分の手でやったほうがほぐれるし痩せると思う

    +10

    -4

  • 8. 匿名 2016/12/14(水) 11:43:34 

    主さんのは痩せる機械とかなんだろうか?

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2016/12/14(水) 11:43:39 

    こういう保湿促進してくれる美顔器ってどうですか?
    買おうか迷ってる

    +82

    -8

  • 10. 匿名 2016/12/14(水) 11:44:13 

    スチーマーやると肌もちもち。
    朝も夜もやってる。

    +15

    -6

  • 11. 匿名 2016/12/14(水) 11:44:17 

    Amazonの評価にもよくあるけど、使い始めたばかりの人の感想って何の参考にもならない

    +139

    -1

  • 12. 匿名 2016/12/14(水) 11:44:54 

    >>1
    効果が出てから評価してくれ

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2016/12/14(水) 11:47:02 

    水素水発生器には何の効果もありません。

    +64

    -9

  • 14. 匿名 2016/12/14(水) 11:47:24 

    美容器具に入れて良いか分からないけど、最近フラフープやってる。
    筋肉つけたくなくて脂肪を落としたい、体幹鍛えたい人はフラフープがいいですよー。
    あ、でも使うフラフープは軽い奴じゃなくて、ちょっと重くて太い奴じゃなくちゃ意味がないです。

    +31

    -4

  • 15. 匿名 2016/12/14(水) 11:48:02 

    私これ使って2週間ですがイマイチ効果分かりません。2万以上したのに…
    美容器具を評価しましょう

    +81

    -31

  • 16. 匿名 2016/12/14(水) 11:48:27 

    >>14
    1日何分何セットとかでやってるの?それともテレビ見ながら適当にって感じ?

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2016/12/14(水) 11:48:56 

    皮膚は触れば触るほど色素が沈着するのに機械でマッサージなんてとんでもない
    汚れを落としと適度な保湿で表皮常在菌のバランスを良好に保つのが一番の美容

    +16

    -13

  • 18. 匿名 2016/12/14(水) 11:50:26 

    規則正しい睡眠と腸内環境改善が一番

    +53

    -3

  • 19. 匿名 2016/12/14(水) 11:50:27 

    炭酸ミストのプロージョンてどうですか?

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2016/12/14(水) 11:51:17 

    >>15
    私これ使ってますが、他の安いドライヤーをジムでつかうときと、家でこれ使うときは髪のぱさつき全然ちがいますよ!

    +105

    -6

  • 21. 匿名 2016/12/14(水) 11:52:01 

    なんだかんだ腹筋コロコロローラーはとてもきく
    しんどいけど

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2016/12/14(水) 11:52:11 

    手持ちの化粧水を使える美顔器使ってる
    3年くらい前に買ってしばらくは毎日使ってたけど
    今は季節の変わり目に使うくらい
    優しくやっても多少肌に刺激あるよね
    それが蓄積されるとくすんできそう

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2016/12/14(水) 11:53:19 

    >>15
    元々の髪質が凄く良いから分かり辛いとかではないですか?
    私は天パで艶が出にくい髪質ですが、乾かすとしっとりサラサラツヤツヤになるので高いのは違うと思ってたとこです笑

    +75

    -3

  • 24. 匿名 2016/12/14(水) 11:53:49 

    >>20
    15です。そうなんですね!髪質や今絶賛乾燥中だからかもしれないですね。使い続けてみます。

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2016/12/14(水) 11:53:53 

    美容器具って何ですぐ使わなくなるのかしらね、、、 意気込んで毎回買うんだけどね、、、 最近ではReFaのボディ用買いました。手軽に使えるのに使わなくなった。てか絞り出す感じがめっちゃ痛いよ(>_<)

    +49

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/14(水) 12:00:45 

    >>9
    ハダクリエ持ってるよ。顔洗ったあとにハダクリエにコットンつけてブーンとやったらまだまだファンデーションとかが茶色くつくから汚れが落とせていいかんじ。目に見えてわかるからいいよ。

    保湿モードはたまに使うかな。私もスチーマーとハダクリエはおすすめ。

    やせる系の美容機器は仕事でいただくことがあって沢山持ってるけどそれは特にい見なしと感じる。

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2016/12/14(水) 12:02:58 

    ナノケアとかのドライヤー、たぶん旅行先とかで違うドライヤー使うと、違いがわかるよ!

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2016/12/14(水) 12:05:12 

    きつい言い方の人多い
    もっと優しく言えないの?

    +81

    -9

  • 29. 匿名 2016/12/14(水) 12:05:12 

    半導体ツインローラー今日特売で980円で買って来たばかりです。
    お腹や足などお肉の氣になる所をコロコロ転がして肉を柔らかくして痩せやすくすると書いてました。
    これだけで痩せると思ってなくテレビを見ながら暇な時にコロコロしょうかな。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/14(水) 12:11:14 

    プラス押してもカウントされない。

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2016/12/14(水) 12:12:06 

    エクスイディアルって使ってる方いますか?
    LED光を当てる美顔器なのですが、10万超えるんですよね。。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2016/12/14(水) 12:13:53 

    パナソニックのナノイーの美顔器2年くらい前に買ったけど、効果が分からず掃除が面倒臭くて1年半くらい使ってない

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2016/12/14(水) 12:15:23 

    ダイエットdvdのバレエビューティフルやってます!
    アマゾンで高評価だったし、ネットでも続ければ綺麗に痩せられるとの声多数。

    続ければ、ね…/(^o^)\
    昨日初めてやって脚から背中まで筋肉痛になったので今後もやり続けたいです!
    美容器具を評価しましょう

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/14(水) 12:19:22 

    アマゾンとかのレビューみたいw
    「今日とどきました!これから使います★5つ」みたいな

    +52

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/14(水) 12:22:22 

    一手間かかりますが、化粧ノリがよくなる
    美容器具を評価しましょう

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2016/12/14(水) 12:24:31 

    >>15
    買おうか迷っていたので美容師さんに尋ねたら
    「地肌が健康でないとどんなドライヤーだろうが効果無し」って言われた
    まずシャンプー等の地肌ケアが先だそうです

    +6

    -5

  • 37. 匿名 2016/12/14(水) 12:26:48 

    >>5
    うちにあるけど効果ありましたよ。
    お腹、わき、太もも、もも、腕、をコロコロすると痩せるんです。
    お腹や二の腕には効果がありました。
    けっこう前からありますよね。

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/14(水) 12:26:52 

    PAOを半年くらい使用したところで、最近綺麗になったと言われた。
    美容器具を評価しましょう

    +61

    -3

  • 39. 匿名 2016/12/14(水) 12:27:55 

    >>38
    私もこれ欲しいんですよね!

    +57

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/14(水) 12:34:33 

    Reju使ってる人いませんか? どうですか?

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/14(水) 12:35:49 

    >>39
    私、使い方がへたくそすぎて使わなくなってる。
    フリマアプリ出品するわ。どうぞ見つけて(^^)

    +7

    -8

  • 42. 匿名 2016/12/14(水) 12:36:45 

    >>41
    あ、でも人の口に入った物やですよね。
    やっぱ保管しとこ。

    +44

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/14(水) 12:38:06 

    >>35
    それ私も今気になっています。
    スチーマーとか美顔器とかは面倒でやらないのでせめて洗顔くらいはしっかりやろうかなと思って。
    液体タイプの洗顔料じゃないと使えないんですよね?
    あと、ブラシを清潔に保てるかどうかが気になって迷ってます(>_<)

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/14(水) 12:43:54 

    美容器具?かはわからないですが、ソニッケアーの電動歯ブラシは当たりでした!

    虫歯が多い私ですが、おじさんおばさん世代の「若い頃に気をつけておけば良かったこと」アンケートで「歯に気を使うこと」が上位に来ていて、
    それを見て今年から歯に気を使い始めました。

    電動歯ブラシ、すっごい楽ですし磨き残しも少ないですし、何より洗った後の歯のツルツル感が気持ち良い!
    ついつい舌で歯を撫でちゃいます。
    口臭も減ったし、歯医者に行くと磨き残し等注意されていた私ですが、「よく磨けているね〜」とこの前初めて褒められました。

    本当におすすめですし、安いタイプだとアマゾンで5千円もしないので是非!

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/14(水) 12:46:43 

    Panasonicの頭皮エステ

    パソコンの使いすぎで頭、目、首が凝りすぎて、朝起きた瞬間から頭痛がひどかった。
    毎日かっさタイプで頭を強くウィーンウィーンとマッサージしていたら、朝起きた時の嫌な頭痛がなくなりました。
    髪も丈夫になったし、毛穴詰まりもなくなって臭いも改善されました。

    美容室で頭皮エステするより安上がりなので是非。

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/14(水) 12:48:22 

    パナソニックのイオンエフェクター、一年前くらいにかって
    続けられてる
    乳液の後に顔をなぞるだけしかしてないけど
    乾燥肌だった私が、クリーム必要なくなるほど改善されたし
    朝までもちもちするよ
    あと、資生堂の機械でハリがマックスだったよ

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2016/12/14(水) 13:10:39 

    >>43
    液体、クリーム、ジェルの洗顔料なら使えますよ。
    わたしはマジックソープ使ってます。

    プレート部分は温感でメイクオフできます。
    美容器具を評価しましょう

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2016/12/14(水) 13:11:32 

    イオンエフェクター欲しいんです。買おうかな

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2016/12/14(水) 13:30:15 

    やばいw みんなの読んでたら欲しくなってきた(>_<) 特にPao試してみたい

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/14(水) 14:08:34 

    イオン導入導出
    ホームレーザー
    キセノンフラッシュ
    イオンスチーマー
    泡洗顔系
    温冷エステ
    ヘッドスパ
    ナイトスチーマー
    電動歯ブラシ
    ナノケアドライヤー
    低周波トレーニング

    職業柄ほとんど使いましたが…
    どうしても必要なのは、
    電動歯ブラシ
    スチーマー
    ドライヤー

    イオンエフェクターは肌の調子が悪い時に頓服薬的にたまに出て来ます。
    ヘッドスパは、ほうれい線やおでこの横シワが気になり始めた友人にあげたらマジでさっぱり綺麗になってました!

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2016/12/14(水) 14:22:26 

    >>46
    ちょうどさっき買おうか悩んで、Amazonの欲しい物リストに入れたとこでした!
    ボーナス出たし買おうかな。
    数年前にかったナノスチーマー、翌年には買った箱にしまったまま出してません・・・(-_-;)

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/14(水) 14:26:54 

    ブラウンのシルクエキスパート買おうか迷い中…背中とかも効果あるのかな?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/14(水) 14:35:21 

    主の持ってる笑
    凄く使いにくいです

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/14(水) 15:37:20 

    >>50
    ヘッドスパはパナソニックの物ですか?
    ほうれい線とおでこのシワ、まさに私も気になっているので!

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/14(水) 18:00:33 

    ヘッドスパと
    スチーマー情報お願い!

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2016/12/14(水) 18:16:15 

    >>15
    これ買うならバックステージ買ったほうが安いし、乾くの早いし、傷みにくくてオススメ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/14(水) 19:49:40 

    エリクシールのエンジングケア美顔器の使い心地を知りたいです。
    美容器具を評価しましょう

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/14(水) 19:59:38 

    ①超音波美顔器2台
    ②低周波美顔器1台
    ③イオンスチーマー2台 

    と色々使って来たが①と②の効果はその時だけ(顔が引き締まりシャープになる)一晩寝たら元通り。
    毎日使えば効果は続くけど、非常に面倒且つ今の時期、ジェルや水に濡らした手袋が寒い。

    結局手間無く毎晩10年近く使い続けてるのは③のみ。
    まー10年使っててもシミもシワも出来るし、全然老けないってことは無いよ。
    リラックス効果があって気持ち良いから続いてるんだと思う。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/15(木) 00:27:12 

    家庭用フラッシュ脱毛器のラヴィ。

    無駄毛用に購入したがオマケに付いてたフォトフェイシャルの方が三十代後半には有り難かった。肌のハリがよみがえる。オバジ使ってたけど辞めた。

    肝心の脇の無駄毛は、もうすぐ無くなりそうって時に凄く汗をかくようになってその汗に負けて肌に湿疹ができる。夏場は常に。冬はいいけど。
    脇はツルツルにするの諦めた。膝下の足は三年でツルツルになった。足は汗は出ない。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/15(木) 03:01:37 

    エビスのツインエレナイザー
    5年くらい使ってるけど効果あるのかわからない…

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/16(金) 11:13:12 

    エクスイディアル昨日届いて使ってみました!キメはなんとなく整ったくらい、少しシュっとしたような、、即効性はないけど毎日使うので買ってよかったです。3万~4万くらいのやつでもよかったかな、長期的にみると違うのかもしれないけど

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/22(木) 12:27:23 

    ウォーターピーリングのオススメを教えて欲しい!
    色々ありすぎてわからなくなってしまった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード