ガールズちゃんねる

自分ってSだなと思ったとき、Mだなと思ったとき。

104コメント2014/02/24(月) 01:15

  • 1. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:35 

    エピソードを教えて下さい♪

    わたしは、男性が何かを『必死に我慢』している姿が好きなので、Sだな〜と思います。

    みなさんはどうですか??
    自分ってSだなと思ったとき、Mだなと思ったとき。

    +31

    -31

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 16:27:48 

    自称ドSドMの気持ち悪さは異常

    +226

    -25

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 16:28:03 

    旦那にチョッカイ出して遊んでる時、Sだなぁと思う

    +95

    -17

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 16:30:01 

    私は冷え症で、つま先がとても冷たいので、隣で寝ている旦那を湯たんぽとして活用します(笑)
    冷たっ!と言われると余計やりたくなる。

    +125

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 16:30:15 

    4
    最低。頑張ってる人のこと笑うなんて。消えて

    +34

    -26

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 16:31:27 

    漫画のSキャラに萌える時、自分Mかもなんて思ったりして。あくまで自分の妄想の中です。

    +140

    -8

  • 10. 匿名 2014/02/21(金) 16:32:40 

    マイナスだらけw

    +43

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 16:32:42 

    M です。
    仕事で注目される為にわざとミスをします。
    部長に怒られるときが一番ウットリします。

    +12

    -124

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 16:32:48 

    マイナスだらけだな

    +39

    -13

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 16:33:00 

    Sやられたらやり返す、倍返しだ
    Mやられてもそのまま、やられっぱなし

    +52

    -12

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 16:33:06 

    マイナスだらけwww

    +7

    -27

  • 15. 匿名 2014/02/21(金) 16:33:07 

    くわえ煙草で作業してる姿に男性のSを感じて萌えます。
    そのまま見下されたときとかやばい。

    +101

    -20

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 16:33:22 

    下ネタでごめんだけど
    sexのときちょっと乱暴に
    してもらうと嬉しいと言うか…
    あ、暴力とかじゃなくてね!
    あー私は絶対Mだって思う。

    +261

    -20

  • 17. 匿名 2014/02/21(金) 16:33:39 

    なんだ、このマイナスばっかのトピ(笑)

    +16

    -27

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 16:33:45 

    筋肉痛で痛いのわかってるのに押したくなる。
    アザが出来た時もついつい
    押しちゃう(*´ω`*)
    人のには興味なく、自分で自分をと言う事です。

    +47

    -15

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 16:34:20 


    +8

    -25

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 16:34:26 

    マイナス付けられると嬉しいわ

    +15

    -53

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 16:34:46 

    なんかマイナスばっかでウッゼーwww

    +19

    -39

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 16:35:37 

    嫌いな芸能人がネットでみんなに叩かれた時嬉しい時はSだなぁって思う

    +13

    -34

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 16:36:09 

    好きな人にからかわれると嬉しい。
    ツンデレが好き。

    +136

    -12

  • 24. 匿名 2014/02/21(金) 16:37:00 

    連投やめろよこのブタヤロウ。

    +9

    -26

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 16:37:01 

    自分はどっちなのか分からないけど、人にバカにされたり高圧的な態度をとられるのが大嫌いなのでMではないと思う。
    逆に、する方もイヤ。どっちなんだろ

    +79

    -7

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 16:37:54 

    ワサビのツゥ〜んがたまらなく好き!♡
    カァーってなる。
    これはM?

    +10

    -37

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 16:38:16 

    恥ずかしくてSもMも出来ない。

    +27

    -10

  • 28. 匿名 2014/02/21(金) 16:38:56 

    26
    ただのワサビ好きでは?

    +114

    -6

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:03 

    24
    ヒィッ!!ごめんなさい!!

    +21

    -11

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:22 

    4

    冗談でも、許せんぞ

    +8

    -10

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:55 

    人を拘束したいし、拘束されたい気持ち両方あります。

    +31

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:57 

    Sの人って、被災地とか見ても笑っていられるの?

    +2

    -49

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:59 

    4

    本当に、可愛そうな人だね。

    +2

    -18

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 16:42:38 

    この幸せそうな顔
    この男の人はMだと思います
    自分ってSだなと思ったとき、Mだなと思ったとき。

    +73

    -14

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 16:42:50 

    4よ
    メダルがなくても浅田真央は、日本の宝です。

    さて、あなたには?

    +26

    -10

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 16:42:57 


    私はそんな貴方をみて、滑稽だなと笑ってるよ。消えてくれ

    +18

    -7

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 16:42:58 

    コメントにマイナスをつけられて、ムカついたらS。
    嬉しかったらM。

    +6

    -20

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 16:43:42 

    あざができると嬉しい。

    +6

    -20

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 16:43:43 

    しばりたい

    +5

    -17

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 16:44:34 

    こんなマイナスばっかりのトピ使うなら私のトピを使ってほしい

    +16

    -11

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 16:45:03 

    縛られると興奮するから
    Mやと思うけど
    噛んで痛がってるの見ると
    ニヤニヤしてしまうから
    Sなのかもとも思う。

    +77

    -9

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 16:46:00 

    4
    大丈夫か?
    あんたのメンタル心配だよ。

    自覚してる?

    +4

    -13

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 16:50:17 

    はいはい、マイナス魔登場。
    うざい

    +6

    -13

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 16:50:39 

    血圧計の締め付けが好き(笑)

    +30

    -8

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 16:52:08 

    自分の怪我した箇所をわざと叩いてみたり、お前って呼ばれると嬉しいと思ったりした時にはMなのかなと思います。
    ですが、周りに私は真性ドMと言っている友人を見ると、恥を知れと思います。

    +18

    -11

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 16:54:28 

    基本的に自分に合わせてもらうような態度、言動するけど
    時々優しくしたり
    相手の好きな料理を作ったりする
    主導権を握って抑えつける感じではありません
    相手は自発的にだんだん褒められる喜び、尽くす喜びを覚えていくから楽です
    洗脳に近いかもしれないけど、私は性格Sだと思う

    +1

    -9

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 16:58:30 

    4が消えても4に反応するコメントはずーっと残るんですけど

    +37

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 17:00:15 

    友達が角に足をぶつけて痛がってるのがほんとに面白くて爆笑してたとき。
    あとマッサージしてあげてて「痛い!痛い!ギャー!!」って叫んでても面白いからやめないとき。

    改めて、自分ひどい奴だなーとおもいます。

    +8

    -15

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 17:02:11 

    変態だけど、
    命令口調とか冷たくされると
    キュンってします。
    わたしはドドドドMです。

    +44

    -5

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 17:02:47 

    手錠を見るとドキドキする(笑)

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 17:04:15 

    このトピ荒れるな〜

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 17:04:53 

    気持ち悪いトピ

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 17:05:23 

    私も下ネタで申し訳ないけど
    セッ〇スの時に手を抑えられると
    なんか燃える。これはMでOK?

    +55

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 17:07:10 

    いじられるのを待ってるくらいだからMかな?
    でも人をいじるのも好きw

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 17:07:47 

    近くに体が不自由な人がいたらなにもしない。

    +2

    -13

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 17:09:02 

    人に優しい言葉一度も言ったことありません。

    +1

    -7

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 17:11:47 

    ジョギングしている時
    最初は5kmね、って決めていて
    終わりそうになると
    まだまだもう1本!ってもう5km走らせる。
    もうだめ!苦しい!
    ハハハ、許さないぞ!走れ走れ!
    …って一人SMしている。

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 17:16:10 

    息子が娘に蹴られて
    やめてやめてと言いながらも
    目が潤んでいる。
    娘は高笑いをしながら高揚している。
    息子はパパ似で娘はママ似だ。

    +7

    -13

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 17:21:11 

    自分の笑いのツボがいつも、旦那や友達などをコケにしたネタの時ばかりめっちゃハマるから、ある意味Sかもしれんなーと思う。

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 17:22:09 

    お菓子は1個だけ。
    遠足の時は3個買っても良い。
    でもギリギリまで教えてあげない。
    1個しか選べないと思って
    慎重に選んでいる子供を見て
    可哀想だと思いつつも可愛い。
    1個選んだところでもう2個選んで良いよ
    って伝えた時の子供の顔が可愛すぎて
    焦らしてしまう。

    +14

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 17:24:00 

    9割の人間はSでもMでもなくN(ノーマル)だそうですよ。
    写真は本物のSMクラブの女王様に
    「あんたはSでもMでも無くH(変態)よ‼︎」
    と言われた有吉さん
    自分ってSだなと思ったとき、Mだなと思ったとき。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 17:26:29 

    61
    そうかも。思い当たる節がある。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 17:29:13 

    SでもMでも人に迷惑をかけなければいい。
    自称Sのオラオラ俺様が
    一番ウザい。
    注目されて構って欲しいだけで
    どうでも良いことに突っ掛かってきて
    面倒過ぎる。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 17:30:14 

    届くか届かないかの距離で犬にお菓子の空箱を見せびらかして、
    必死に取ろうとしてるのを見ている時(笑)

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 17:31:23 

    角に足の小指をぶつけて悶絶してる旦那を見て鼻息が荒くなる。

    子供がマズイって顔しながら薬を飲んでる時、ガンバレ〜って顔をしながら鼻息が荒くなる。

    兄弟ゲンカに負けて泣きついてきた我が子の泣き顔が可愛いくて写メを取り、更に怒らせてウハウハする。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/21(金) 17:44:59 

    日本の女ってMばっかでしょ
    ここまでMが多いのは珍しいんじゃ

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2014/02/21(金) 17:46:24 

    職場の大っ嫌いなヤツを頭の中で残酷な殺し方を想像した時にドSだなって思う。

    SEXの時にイク寸前に何度も止められるのが好き。そんな時Mだなって思う

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2014/02/21(金) 18:42:20 

    シモネタよろしいですか?
    でもマジです。
    彼氏のちん◯を寸前でとめるとこ。
    がまん◯◯がいっぱいでて目を細めてるとこが可愛くてやめれません。ドSです。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/21(金) 18:56:27 

    53さんと似てるけど、私は口をふさがれると燃えます・・・。
    Mなんですかね??

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/21(金) 19:29:49 

    内容を書くと不快に思われてしまう様な事をされて喜ぶ私はMかなと思います
    ただの変態かもしれませんが

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/21(金) 19:35:17 

    命令口調けっこう好き(>_<)

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/21(金) 19:44:42 

    下ネタばっかで気持ち悪い

    +5

    -9

  • 73. 匿名 2014/02/21(金) 19:47:00 

    子供産んでから性欲なくなった。みんな若いね

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/21(金) 19:51:57 

    ハイヒールブーツ履くとM っぽくなります。
    自分でも分からない。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/21(金) 20:18:53 

    Hの時は彼氏に逆らえない。
    口調は優しいけど言葉責めされると、ゾクゾクするから私Mだな~って思う。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/21(金) 20:20:51 

    72
    じゃあ、みなければ?
    いちいち書き込みすんなよ!
    お前が気持ちわりーよ

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/21(金) 20:26:48 

    知り合いの夫婦の話ですが、奥さんがドSらしく、奥さんは旦那さんを「ブタ」と呼び、奥さんがお風呂やトイレに行くときは四つん這いになって馬になり奥さんを乗せて行くそうです。「何でお前の給料はこんな安いんだよ!」とか言われてるらしい。正直ドン引きです。

    旦那さんが落ち着く場所はもはやトイレだけだそう…。最近奥さんが妊娠したらしいが、子供も旦那さんも、その家庭そのものが心配です。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/21(金) 20:38:58 

    一度でいいから、AVに出てくるような女王様ボンデージ着てハイヒール履いて男を踏んづけてやりたい。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/21(金) 21:14:31 

    やだって言ってるのに
    いじわるされたり
    耳元でいじわるなこと言われると
    きゅんとしちゃって
    いやだって言いながら
    もっとして欲しいと思っちゃう

    Мだなーと思う

    えっちのときです………♡

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/21(金) 21:43:07 


    >>79さん
    分かります!(笑)

    言葉責めされるのとか、口ではいやっていうけど内心もっと
    してほしいって思うからちょっと反抗しちゃったり(笑)
    変態なのは自覚してます…(´・ω・`)

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/21(金) 21:53:18 

    Sかも
    自分から連絡しない 放置プレー大好き キレると暴言を吐いて男性が泣いてしまうことも
    男性のお尻を蹴りとばすのが大好き 

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2014/02/21(金) 22:13:44 

    うーん…相手に合わせて変える。
    だから、どういう自分が望まれているんだろうと考えてる。
    今のところどっちにでもなれるな~。
    でも正直、めっちゃ気を使うよ!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/21(金) 22:21:18 

    えっちのときに縛られたい
    彼氏には束縛されたい

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/21(金) 22:55:57 

    Sだよ

    ボーカルが声が出るぎりぎりの高音を苦しそうに歌ってる姿とかキュンとくるw

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/21(金) 23:09:42 

    え?これSかMかって下限定なの?知らなかった(笑)若い子多いんだね

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/21(金) 23:11:08 

    76

    言葉遣い悪くて若い子ってわかるわ〜

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/21(金) 23:23:35 

    私は彼とお互いどちらにもなります。

    相手に喜んでもらおうと思うと自然とそうなります。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/21(金) 23:30:23 

    Mの人に喜んでもらえないと
    Sじゃなくて、ただの
    性格悪い人になっちゃう( -。-)

    Sは「性悪」のSじゃない!!!


    私は、立ち入り禁止ロープを
    友達がぶるんぶるん振っていて
    それが私の手に当たったときに
    「も、もう一回」と言ってしまい
    ドン引きされました!!!!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/22(土) 00:20:35 

    ヘアバンドで手を拘束されアイマスクで目隠しされるとめっちゃ興奮します。
    耳元で「なんで腰動いてるの?」と囁かれるとテンションMAX!

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/22(土) 00:24:31 

    昔の自分。ヒールはいて足が痛くなっても歩いて、家について痛い足の裏をマッサージするのが凄く好きでした。今はヒールあまり履かないけど、、、。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/22(土) 00:24:47 

    脱いだパンストをまた履いて
    破って
    って言ったからMですね

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/22(土) 01:36:28 

    皆さんSMを勘違いしていますよ!
    いたぶる、いじる、それ等を堪能するのがS?
    いたぶられ、いじられ、それ等を堪能するのがM?
    それは全く違います!

    本当のサドとマゾを知らないのに彼是言って欲しくないです!

    SMは精神的な繋がりを持つ秘め事なのです!
    自分ってSだなと思ったとき、Mだなと思ったとき。

    +7

    -8

  • 93. 匿名 2014/02/22(土) 04:39:43 

    たしかにねー
    SMの世界って奥が深いよー
    みんなの言うSとMはあまっちょろいものだよね

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2014/02/22(土) 09:24:49 

    正直、セックスのときはM。
    手とか押えられたときにはキューンと来る(笑)
    でもそれ以外はドS。
    ネタにされるのも嫌だし、相手が痛がっているのをみると大満足って感じ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/22(土) 10:38:24 

    このトピで暴言吐いている人はSなのか、
    それともわざとそういう事言ってマイナス評価もらうのがゾクゾクするMなのか…

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/22(土) 10:45:58 

    SMの世界って気になるよねー( ´▽`)
    SM漫画あったよねー

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/22(土) 10:52:12 

    実際は見るのはいいけど、やるのは嫌かなぁw

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/22(土) 10:53:53 

    彼氏とH中にもっとイジメて…って言いそうになった。言わなくてよかったぁ!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/22(土) 10:57:11 

    出先で彼氏とか友達とケンカした時、毎回私の車で出掛けてるんだけど「もう帰る!」「歩いて帰るから!」って言われても 絶対止めないし追いかけない。
    遠くから見守ってると、相手は歩きながら何度も振り返って、私が追いかけて来てくれるのを待ってる感じ(笑)

    自分の発言には責任持ってほしいから普通の事をしてると思っているけど、周囲からはドSだと言われます。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/22(土) 11:17:00 

    彼氏がHしたがってる時、どうしよっかな~みたいな感じでいると、エロ顔で笑いながらお願いっっ(*^O^*)とか言ってもじもじしてる時。その姿見たさにわざとじらす。その時はSだな。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/22(土) 14:49:48 

    Mかなと思うのは眠いのを極限までガマンして寝るのが好きなこと。
    あれ、ちょっと違うかな…

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/22(土) 20:00:23 

    ドラマなんかで美男美女の涙顔や苦しむ表情にゾクゾクする…Sです

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/22(土) 21:09:22 

    SとMは表裏一体。
    ノーマルからアブノーマルの幅で色々決まると思います。
    とは言っても、ほとんどの人がノーマル寄りでしょ。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/24(月) 01:15:37 

    付き合った男の人を徹底的に傷めつけてます(精神的に)
    一通り終わったらひどい形で振って、次。
    散々傷つけられて振られた過去があるから、その反動なのかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード