ガールズちゃんねる

交際女性に「死んでくれ」とメール 慶応大生 逮捕

282コメント2014/03/09(日) 02:59

  • 1. 匿名 2014/02/21(金) 16:22:25 


    交際女性に「死んでくれ」 慶大生逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com
    交際女性に「死んでくれ」 慶大生逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    交際中の女性に「死んでくれ」などと無料通信アプリLINE(ライン)でメッセージを送り、自殺をそそのかしたとして、警視庁三田署は21日までに、自殺教唆の疑いで、川崎市中原区の慶応大3年渡辺泰周容疑者(21)を逮捕した。


    +14

    -166

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 16:23:58 



    お前が死ね!!!!ゴミ

    +818

    -44

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 16:24:22 

    ねちっこい男
    だから振られるんだよ

    +813

    -30

  • 4. 匿名 2014/02/21(金) 16:24:23 

    お前が死んでくれ

    +506

    -23

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 16:24:24 

    頭はいいのかもしれないけど、バカな男

    +559

    -25

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 16:24:31 

    さすが慶應ボーイ

    +404

    -49

  • 7. 匿名 2014/02/21(金) 16:24:45 

    振られて自殺したのかと思ったら
    振った方が自殺したんだね

    +499

    -17

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 16:25:24 

    みんなちゃんと事件の背景読んだ?

    +335

    -14

  • 9. 匿名 2014/02/21(金) 16:25:54 

    モテなさそうな男だなwwwwwww

    +167

    -20

  • 10. 匿名 2014/02/21(金) 16:25:56 

    さすが低学歴
    慶応(笑)

    +66

    -128

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:00 

    いくら女に注ぎ込んだ?

    ばーか!

    +61

    -40

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:06 

    この世男性無しでやっていけるな。

    +99

    -28

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:09 

    でも、死ねって言われて死んじゃうこの子にも問題ある
    普通死ぬ?なんか性格に問題があったんだよ
    もちろんこの男も問題あるけど。

    +827

    -55

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:16 

    「最近の若いもんは・・」って言われても仕方ないと思うんだけど

    +45

    -73

  • 15. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:26 

    お前が死ねっての

    +130

    -21

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:32 

    またLINEですか

    +247

    -92

  • 17. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:34 

    恋人にフラれて腹が立ったとか
    自分がどれだけ恥ずかしくて未熟なのか分かってないよね

    こういうの逆恨み、って言うんだよ

    フラれたら腹が立つとかどんだけ自己中心的な考え?
    そんなのだからフラれたんだよ。

    ここらへんを自覚してない人がいて、逆恨みする人が多いから怖い。

    +271

    -17

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:38 

    慶応でもバカは馬鹿❗️最低❗️

    +183

    -15

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:48 

    こんな奴と付き合ってたかと思うと、身震いするだろーな(ー ー;)

    +97

    -13

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:50 

    人に
    そんだけ酷い言葉を使うなんて
    よっぽどツライ目にあったコトが
    無いんだろうな

    想像力さえも無い残念な男

    +245

    -12

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 16:26:53 

    どんな経緯があったとしても自殺はだめ

    +133

    -19

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 16:27:18 

    もしかしたら彼女の方が情緒不安定で
    いつも死にたいとか死ぬとか言ってたかもしれないし何とも言えない

    +357

    -25

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 16:27:23 

    女の子のTwitterみたけど、結構癖のある子だったよ
    どちらも大学まで行ってるのに、なんか頭悪い感じだった
    まぁ亡くなった人を色々言うの良くないんだろうけど

    +350

    -21

  • 24. 匿名 2014/02/21(金) 16:27:24 

    えっ メールで死ねって言っても逮捕されるの?

    +293

    -20

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 16:27:45 


    櫻井翔も慶応だよね

    いつかファンに言いそうだね

    +16

    -87

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 16:27:46 

    写真の目が怖い

    +196

    -13

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 16:28:22 

    生きてる価値無い?
    じゃああなたは生きてる価値あるの?

    +204

    -10

  • 28. 匿名 2014/02/21(金) 16:28:31 

    >>13

    じゃあイジメで自殺するも馬鹿??


    精神的に追い込んでたんだよコイツは。

    +244

    -31

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 16:28:34 

    これで逮捕されてたら世の激しい喧嘩するカップルはみんな逮捕されちゃうって思ったけど、相手がほんとに自殺したから逮捕なんだね。

    +266

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 16:28:39 

    送られてきた時に誰かに相談すればよかったのにね。
    私なら別れた相手はブロックするけど。

    +156

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 16:28:49 

    なにがあったか知らないけど死ねとか言うか~普通~(-_-;)ひどいよ

    +74

    -8

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 16:29:16 

    死ねって言われて死ぬほうにも
    問題あるってその女の人
    相当悩んでたりしたんじゃない?
    病んでしまうほどこの男となんか
    あったんじゃないの?

    +194

    -21

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 16:29:20 

    Twitterみたら女の子リスカしまくり
    普段からそういうことばっかして、警察きたwとか言ってるし
    恵まれた環境にいて何が物足りないのか

    +362

    -12

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 16:29:46 

    自分がふった相手に死ねとか言われても普通は死なないよ?

    +256

    -6

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 16:29:53 

    人間失格

    +14

    -16

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 16:29:59 

    きも(笑)

    +25

    -9

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 16:30:33 

    頭良い学校なのに

    +21

    -26

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 16:31:03 


    死ね、ってメールしたら捕まるよ

    無言電話も回数多いと捕まるよ

    +87

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 16:31:04 

    相手がメンヘラなら、逆に「生きろ」って言って
    突き放したれば良かったのに

    +110

    -11

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 16:31:21 

    最近の若い子って軽々しく死ねとかキモイとか言うけど
    こんなんじゃ迂闊に言えなくなりそうだね。

    +21

    -47

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 16:31:53 

    ひどいな。。

    でもなんで言われたとおりに自殺してしまったんだろう

    ご両親が気の毒。

    +113

    -11

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 16:32:00 

    へんなの

    +97

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 16:32:12 

    自殺教唆とか久しぶりに見たわ

    +26

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 16:32:44 

    何で自殺したのか意味がわからん

    +134

    -6

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 16:33:30 

    この子Twitterに彼氏から自殺強要された時のスクショ貼ってたよ
    命の扱いが軽い

    +211

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 16:33:36 


    自殺にまで追い込んで
    精神的にも追い込んだのはこの男


    言葉なら何言ってもいい、って勘違いしてる人が多すぎて怖い


    言葉ひとつでも胸が痛くなるし
    言葉ひとつでも考え方変えてしまうこともあるんだよ

    +101

    -29

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 16:33:50 

    たまに旦那に言ってしまう
    反省m(_ _)m

    +34

    -58

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 16:34:18 

    人としての勉強してこなかったの?(ー_ー)!!
    人としての勉強もして下さい(怒)

    +40

    -11

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 16:34:44 

    なんか変な話だね~
    どっちもどっちな気がするのは私だけか?

    +178

    -8

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 16:34:46 

    この彼女病んでるよ…
    自殺未遂をTwitterにのせたりしてる

    Twitterの名前メンヘラ神になってるし…
    交際女性に「死んでくれ」とメール 慶応大生 逮捕

    +231

    -8

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 16:36:18 

    女も男も心弱すぎ!!
    もっと世の中つらいことばかりだよ!
    どっちもどっち(-_-;)

    +60

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 16:36:23 

    警察はもっとこういうのの取り締まりをキツくするべき。
    以前私も1ヶ月間毎日振った元カレから留守電が入ってた。
    「死ね、ころすぞ」の繰り返し。
    着拒しても非通知拒否にしてもどっからかわかんないけどかけてくる。
    警察に相談したけど何もしてくれなかった。
    「身内の問題」「電話くらいで」
    結局なにか起きてからじゃないと何もしてくれないんだよ。
    私は元プロボクサーで外見893の父親が電話にでて怒鳴り散らしたら電話こなくなったけどねw

    亡くなった方は私みたいに、相談できる方がいなかったのかもしれない。
    最低だよこの男は。

    +28

    -43

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 16:36:32 

    お前らこのサイトで何回氏ねって言った?

    +104

    -12

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 16:36:41 

    普段から手首切ってたんでしょ…
    周りの友達もそういう人が多いみたいだったし
    メンヘラを一つのファッションとして考えるのはやめたほうがいい

    +130

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 16:37:11 


    じゃあイジメてても
    死んだ人が悪いんだね

    死ねって言ったら死ぬほうが悪いんだ

    怖い

    +14

    -46

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 16:38:08 

    いやこれ女の子のほうが相当やばい自覚系メンヘラなんだよ
    この女のツイッター見れば男のほうが逮捕になって気の毒に思えるレベル
    あんなの○ねって言いたくなる

    +166

    -18

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 16:38:29 

    もしかしたら彼女はメンヘラだったのかもしれないじゃん。
    何で報道の一部だけを見ていつも判断して決めつける人いるの??

    常に精神不安定で、死ぬ死ぬ、別れるって言って気を引こうとする女友達いたけど
    友達に対しても死ぬ死ぬアピールしてるし、正直付き合ってて疲れるよ。
    たまに、じゃあ死になよって言いたくなるけどグッと我慢してるんだから…。
    この男の人だってそうだったのかもしれないでしょ。

    +144

    -11

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 16:39:41 

    この彼女と関わったのが人生最大の過ちだね
    メンヘラに対して、死ねって言いたくなる気持ちも分かる
    むしろこの彼氏は被害者なんだと思うよ

    +144

    -16

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:03 


    死ね、手首切れ!
    手首切っても死なないんだから飛び降りろ!


    こう言ったのは男のほう


    ふつうそんな事言わないよ
    最低だよ、この男。

    +29

    -44

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:09 

    慶応だろうがバカはバカ!

    +13

    -20

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:19 

    ツイッターに本人と犯人のやりとりあった。これで自殺しちゃうんだ…。
    https://mobile.twitter.com/Q_sai_/status/398774043123273728

    +7

    -48

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:24 

    この彼氏と別れた次の日に新しい彼氏と二人で自殺を図ったみたい。彼女もやばそうな人でしたよ。

    +129

    -5

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:42 

    ぜひ、重たい刑をお願いします。

    +8

    -33

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:42 

    これがモラハラ

    +11

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:58 

    みなさん、彼氏側を責めてばかりですが、どんな彼女だったのか知ってから書き込んだ方がいいですよ……

    +159

    -6

  • 66. 匿名 2014/02/21(金) 16:42:18 

    どっちもどっちって・・・。
    確かに彼女は元々メンヘラだったかもしれないし、リスカしてたかもしれない。
    でもそういう状況を彼氏ならわかってたはずでしょ?そういう人にしねとか言ったら本当に死んでしまうかもしれないってわかるよね?

    この男がしねって言わなかったら、彼女は死ななかったよ。男は引き金をひいたの。ずっと積もり積もってたかもしれないけど、引き金をひいたのはその男だよ。その男が引き金をひかなかったら、少なくとも彼女は今は死ななかった。

    軽々しくしねとか消えろとか言っちゃいけないね。

    +28

    -54

  • 67. 匿名 2014/02/21(金) 16:42:20 

    61

    うわぁ、、煽りが酷いね

    精神病の奴相手にこんなこと言ったら、どうなるか何てなぜ予測出来なかったんだ

    馬鹿すぎ

    +44

    -24

  • 68. 匿名 2014/02/21(金) 16:43:11 

    どっちも理解できないんだけど!!!

    +80

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/21(金) 16:43:11 

    ここで言葉について正しいことを言っている人の中に、普段から女優や女タレントを物凄い罵詈雑言で叩いている人が混じっていませんように。

    +48

    -4

  • 70. 匿名 2014/02/21(金) 16:43:43 


    飛び降りた原因

    この男が思いっきり絡んでるじゃん

    これで無関係です!とは言えないでしょ

    +21

    -27

  • 71. 匿名 2014/02/21(金) 16:43:57 

    そんなんで捕まるんだ、、、
    私、過去に何回いわれたか、

    「もうマジシンで」とか。

    +30

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/21(金) 16:44:19 

    待て待て

    彼女のツイッターやばすぎ

    閲覧注意だよ 

    +195

    -5

  • 73. 匿名 2014/02/21(金) 16:44:37 

    ああぁ…ラインスクショ見たけど、これはどっちも病んでますわ…

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/21(金) 16:45:14 

    これは自殺を誘導してるとしか思えない

    飛び降りて、とか言わないよ。普通は。

    +9

    -26

  • 75. 匿名 2014/02/21(金) 16:46:20 

    66
    だから彼氏の方もそんな彼女に精神追い詰められてたのかもしれないって話でしょ。
    事実は分からないけど。
    どっちも何かがおかしくなってたのは確かなんじゃない。

    +70

    -6

  • 76. 匿名 2014/02/21(金) 16:46:21 

    人に軽々しく死ねなんて言っちゃ駄目なことくらい分からないのか

    +15

    -15

  • 77. 匿名 2014/02/21(金) 16:46:33 

    Twitterの画像見たけどびっくりした(T_T)
    リスカ画像だらけで具合悪くなってきた。
    リスカも良くないけど、なんでツイッターなんかに載せてるの。。

    +150

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/21(金) 16:46:38 

    メンヘラな彼女に死ね死ね言ったら死んじゃうって慶応ボーイならわかってたはずだよね?

    +38

    -14

  • 79. 匿名 2014/02/21(金) 16:46:54 

    元カレに言われたのが最終的に死ぬきっかけになっちゃったんだろうね
    ガチのメンヘラだったら最後の一撃食えば自殺してしまうよ
    この男も面倒だったのかもしれないけど彼女が本当に自殺しちゃって逮捕か
    常人には理解出来ない事ばっかり

    +27

    -11

  • 80. 匿名 2014/02/21(金) 16:47:17 

    彼氏を批判してる人は彼女がどんな人だったかを知ったほうがいいと思う

    +89

    -7

  • 81. 匿名 2014/02/21(金) 16:47:24 

    そんなんで捕まるんだ、、、
    私、過去に何回いわれたか、

    「もうマジシンで」とか。

    +11

    -9

  • 82. 匿名 2014/02/21(金) 16:47:38 

    16
    この事件の場合は、別にLINEが悪いんじゃないと思う。

    +85

    -6

  • 83. 匿名 2014/02/21(金) 16:48:03 

    ムカついても人にこんなこと言わないでしょ

    ついつい言っちゃうーって言ってる人がいて怖い

    何でも思った言葉言ってるうちは大人になんてなれてない。言いたくても我慢する、言い方を変えて言葉を選んで発言する、それが大人。

    +22

    -11

  • 84. 匿名 2014/02/21(金) 16:48:46 

    78

    多分彼氏の方も、メンヘラと付き合っててメンヘラになったんじゃない?
    疲れちゃったのかもしれないよ

    +116

    -6

  • 85. 匿名 2014/02/21(金) 16:49:00 

    Twitterってファッションメンヘラ多いけどこいつはマジか

    +23

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/21(金) 16:49:03 

    とんでもない性悪なんぼでも居る

    弱すぎる

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/21(金) 16:50:17 

    とりあえず死ねって言うのは
    法的にもアウトってのがわかった

    +43

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/21(金) 16:50:28 

    ゆとり。。。

    +25

    -14

  • 89. 匿名 2014/02/21(金) 16:50:59 

    この彼女のTwitterみてたら(メンヘラ神)境界性パーソナリティ障害みたい…

    この病気は依存した相手を離さない為に自殺未遂までしちゃうことがあるよ
    身内にいるから分かる

    この病気が重いと相手する方が辛くなるから突き放すしかなくなるんだよね…

    +121

    -4

  • 90. 匿名 2014/02/21(金) 16:51:48 

    彼女のツイッター見て後悔しました。

    言ってることもやってることも、全部気持ち悪い・・・・

    血だらけの包帯とか、見ちゃった(T_T)

    リスカ常習なのかな。

    +121

    -8

  • 91. 匿名 2014/02/21(金) 16:52:09 

    皆さんも、ヒステリー男には厳しく接しましょう

    +3

    -28

  • 92. 匿名 2014/02/21(金) 16:52:52 

    これ、男のほうがふられた立場なんだよね
    振られた男の負け惜しみって思って流せばよかったのに

    しかし、ネットとかで芸能人とか政治家に死ねって言ってる人も、
    もしその人が本当に自殺したら逮捕されちゃうのかな?
    まぁ誰が相手にしろ死ねなんて言っちゃいけないよね

    +42

    -5

  • 93. 匿名 2014/02/21(金) 16:54:17 

    メンヘラと関わりあうとロクなことにならないね。

    +79

    -5

  • 94. 匿名 2014/02/21(金) 16:54:51 

    ツイッターの画像って規制されてないの!?
    あんなグロ画像載せれるなんて…
    ていうか見るんじゃなかった…気分わるっ

    +85

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/21(金) 16:56:43 

    お前「だけ」死んでくれ。

    +12

    -8

  • 96. 匿名 2014/02/21(金) 16:58:14 

    Twitterに載せるのは自分の存在を知ってほしいから
    結局はかまってちゃん
    勢いで死んじゃったんだろうね
    大学くらいで病んでたら、社会に出れないと思う

    +97

    -5

  • 97. 匿名 2014/02/21(金) 16:58:16 

    相手は誰であれ、軽々しくそういう言葉を発するもんじゃないね。
    誰にでも当てはまることだと思います。
    もちろんここで芸能人の誹謗中傷してる人にも。

    +17

    -6

  • 98. 匿名 2014/02/21(金) 17:00:28 

    このトピ見てもだけど、本当に若い子(いや。20代後半より下ぐらいの世代かなぁ。)テレビでも普通に「○ね。」って言葉を軽く使ってて、私の世代にはすごく違和感を感じる。

    56さんみたいに彼女の方に「○ね!って感じ」とか軽々しく・・。

    人の命の重みとか考えたことはないの?
    世間知らずが多いの?

    +44

    -10

  • 99. 匿名 2014/02/21(金) 17:03:29 

    Twitterのアカウント載せるのやめましょうよ……

    +16

    -11

  • 100. 匿名 2014/02/21(金) 17:03:51 

    男擁護し出す奴もメンヘラの素質あるよ
    死ねとか、人に言っていいワケない

    男擁護してる人も捕まらないように気を付けてね

    +15

    -20

  • 101. 匿名 2014/02/21(金) 17:04:36 

    元彼と別れた10時間後
    交際女性に「死んでくれ」とメール 慶応大生 逮捕

    +48

    -12

  • 102. 匿名 2014/02/21(金) 17:06:37 

    66さんに同意
    どんなに相手が病んでいてもそれに追い討ちかける必要はない。
    死にたいと言う相手なら普通はダメだよと諭すでしょ。それでも自分の生活に支障があるほど病んでるなら縁をきればいい。
    家族や専門家に任せるしかない。

    +35

    -11

  • 103. 匿名 2014/02/21(金) 17:07:53 

    この女の子は

    元から自殺願望があったんでしょ?

    死ねて良かったじゃん

    何で男が逮捕される意味が解らん!

    +103

    -18

  • 104. 匿名 2014/02/21(金) 17:08:52 

    私にも死ねってメール送ったあいつも逮捕してほしい

    +12

    -19

  • 105. 匿名 2014/02/21(金) 17:09:36 

    ブログにメンヘラエンターテイナーとか書いて、メンヘラを自分の売り・コンテンツだと思ってる。。

    +87

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/21(金) 17:11:55 

    ゆとりは勉強しか出来ない。社会に出たら潰されるよ!

    +5

    -23

  • 107. 匿名 2014/02/21(金) 17:12:35 

    私も別れ話が一年以上こじれて、やっと別れられた元カレから死ねだの呪うだの金返せだの散々なメールをたくさん送られたけど、死のうとは微塵も思わなかったな…σ(^_^;)

    +32

    -4

  • 108. 匿名 2014/02/21(金) 17:12:40 

    103

    うわ。最低。
    まわりに大切な人がいない人なんだろうな。

    +13

    -27

  • 109. 匿名 2014/02/21(金) 17:13:00 

    え…死ねって言われて本当に死ぬってどうなの?
    まあいちばん悪いのは男だけど…

    +25

    -15

  • 110. 匿名 2014/02/21(金) 17:13:53 

    106
    いやいや、勉強できないでしょ。

    +8

    -10

  • 111. 匿名 2014/02/21(金) 17:15:46 

    ラリパッパパーティって薬??
    彼氏動かなくなったって何??
    何か全く違う次元にいる人だ。

    +126

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/21(金) 17:21:19 

    ゆとり世代は気が利かないの。潰されろ、

    +1

    -25

  • 113. 匿名 2014/02/21(金) 17:23:03 

    簡単に人に死ねっていうのはよくない。
    簡単に自殺するする言うのもよくない。
    悩んだ末だとしても自殺も絶対ダメ。

    でも私がここに巻き込まれたらどうなるかな、わかんない。だから私はこういう危ない人とは基本的には関わらないようにしてる。
    みんなもそうでしょ?
    逮捕された元彼も自殺しちゃった女のこにも何も言えないわ。ただご冥福をお祈りします。それだけ。

    +38

    -5

  • 114. 匿名 2014/02/21(金) 17:23:42 

    すごいすごいすごい
    園子温の映画に出てきそうな女子

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/21(金) 17:24:42 

    つっこみで死ねぐらい普通にいいますけど
    「これって私がかわいいからだねw」
    「死ねば?生きてる価値ないww」
    ↑こんな会話日常茶飯事

    この程度で警察行くゆとりって…

    +7

    -41

  • 116. 匿名 2014/02/21(金) 17:25:55 

    あ、ほんとに亡くなったんですね。そりゃダメだ。
    勘違いしてましたごめんなさい。115です。

    +12

    -6

  • 117. 匿名 2014/02/21(金) 17:26:21 

    生きる も 死ぬ も

    本人の自由と私は思います

    男は関係無いでしょ!


    +31

    -8

  • 118. 匿名 2014/02/21(金) 17:31:25 

    自殺幇助罪は刑罰が重いからこの男性も絶望的な気持ちでしょうね

    +18

    -4

  • 119. 匿名 2014/02/21(金) 17:34:09 

    女は女でメンヘラで二股かけてたみたいだし、同情はする気にならない。
    一番嫌なのがまた小中学生が「死ね」って言われた時に本当にしんで見せればいじめっ子を懲らしめられる!とか勘違いする事。
    全く別次元のはなしだから。

    +98

    -6

  • 120. 匿名 2014/02/21(金) 17:34:42 

    こんなメール送っただけで捕まるの?!
    だったらほとんど捕まってるよ。笑

    +54

    -5

  • 121. 匿名 2014/02/21(金) 17:35:43 

    108
    自分自身を大切に出来ない人は

    他人に大切にしてもらえないよ

    +24

    -5

  • 122. 匿名 2014/02/21(金) 17:38:02 

    でも安易に「死ねよ」とか言うのはおかしいのでは?
    誰だって言われたらとても気にするでしょう。
    死んでしまった子にも問題があるっていうのは、「レイプされるのは短いスカートをはいた女が悪い」って言うのと同意ではないでしょうか。

    +29

    -24

  • 123. 匿名 2014/02/21(金) 17:39:18 

    法学部の学生がこんな事で捕まる事に驚いた

    +49

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/21(金) 17:42:44 

    ふたりの両親が可哀想。

    おバカに育ってしまって。

    +61

    -6

  • 125. 匿名 2014/02/21(金) 17:43:21 

    初めは加害者?にムカついてたけど、メンヘラ神(;-_-)のTwitter見て気が変わった。
    こんなの迷惑だわ。

    +112

    -4

  • 126. 匿名 2014/02/21(金) 17:47:38 

    Twitter見たけど全く別次元にいる子だね
    しかも自分をメンヘラだと自覚していてメンヘラを売りにしているし、何度も自殺未遂してるみたい

    構ってちゃんなのか
    本当に病んでいたのか分からなくて怖い


    こんなことになるまで何があったのか
    彼女の人生が気になる

    +98

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/21(金) 17:50:11 

    本当に自殺する女も馬鹿

    +20

    -5

  • 128. 匿名 2014/02/21(金) 17:53:06 

    それでもLINEやめない女子大生も理解不能
    その上Twitterで不安定な心境吐露とかネット依存しすぎでしょ

    にしても犯人のあの悪人面ときたら…

    +7

    -18

  • 129. 匿名 2014/02/21(金) 17:54:47 

    私も大学時代DV気味の彼氏と付き合ってて笑顔で
    お願いだから死んで?て言われてプツッて何かがきれた。
    大学の友達には言わずにそのまま退学届をもらって大学をやめて、元彼との連絡をたった。もともと保身する性格なので詳しい住所も教えていなかったので、完全に逃げ別れました。
    私は、彼の言葉より自分を大事にしました。

    申し訳ないけどこの子をただ可哀想…とは思えない。 こんなクソ男と見下すくらい強くあってほしかった。

    +46

    -7

  • 130. 匿名 2014/02/21(金) 17:56:49 

    ちなみに、おやすみプンプンとは

    そういうタイトルの漫画があるのです。

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/21(金) 18:10:05 

    自殺した子、人生をここまでゴミの様に投げ出せるなんて驚いちゃう
    メンヘラの人はこの子のTwitter見て自分の言動振り返るべきだね

    +43

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/21(金) 18:12:08 

    このメンヘラ女にも問題あるわ...
    Twitterのリスカ画像ぐろすぎ

    +70

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/21(金) 18:16:08 

    Twitter見てしまった、、、

    吐き気がする

    +43

    -3

  • 134. 匿名 2014/02/21(金) 18:16:11 

    馬鹿き痴に萌ゆるもの 講義寝てるわれら
    (中略)
    低能 低能 金の亡者低能

    +1

    -10

  • 135. 匿名 2014/02/21(金) 18:21:39 

    ネットでの暴言も逮捕されればいいな

    +13

    -4

  • 136. 匿名 2014/02/21(金) 18:30:40 

    別れた後も鬱状態でリスカ画像送りつけたり躁状態でラリパッパとか言ってみたりしてて男が疲れたとかじゃないのかな?最初は真剣に心配してたけどもう付き合いきれねぇよ、昨日は鬱だったのに今日躁で絡んで来ても面白くないよ。みたいな流れとか。

    +59

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/21(金) 18:31:27 


    今どきの私立大学は、
    その学部入学者の『過半数』が、付属校からのエスカレーター組、指定校組、推薦組、AO入試組、スポーツ推薦組なんかだよ
    決して誇張ではなく、本当に

    私は早大商OGだけど、早大だってこんなんだったよ
    私は1浪までしたのに

    +28

    -10

  • 138. 匿名 2014/02/21(金) 18:33:18 

    Twitterやばいね、、
    ていうか、妊娠してたの?(°_°)

    +31

    -4

  • 139. 匿名 2014/02/21(金) 18:36:04 

    ふたりとも頭おかしい…

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2014/02/21(金) 18:39:26 

    あまりにも幼すぎますね。
    確かに早く断乳、早く歩いて、早く喋って、身長、体重が平均で、学校行ったら一週間ほとんど習い事させて。子供の成長をゆっくり待つ余裕も無い気がします。育児の情報は周りの母親からか、育児本。子供の感性や感受性、想像力まで見届けられないかも。私も子育て中。私の子だけど社会人育ててるんですよね。考えさせられます。

    +8

    -20

  • 141. 匿名 2014/02/21(金) 18:41:03 

    ゆとり教育が終わって本当に良かった。

    +12

    -12

  • 142. 匿名 2014/02/21(金) 18:58:00 

    確かにリスカやodして×ぬ×ぬ言ってる人は何でもっと確実に×ねる方法でやらないの?本気で×ぬ気ないんじゃんって思うわ
    てか×ぬの失敗した事いちいち人に報告すんなよ、結局それ(報告)が目的じゃんとも思う
    メンヘラに依存された事ない人が軽々しくこの慶大生批判してほしくないわ

    +51

    -10

  • 143. 匿名 2014/02/21(金) 19:03:11 

    101の意味がさっぱりわからないんだけど…。

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2014/02/21(金) 19:14:34 

    またガルちゃんの被害者叩き、女叩きが始まった。

    +6

    -27

  • 145. 匿名 2014/02/21(金) 19:17:01 

    死ねって言われてほんとに死んだんだ!すげーね!

    でも鬱病だったんでしょ?

    +13

    -5

  • 146. 匿名 2014/02/21(金) 19:19:00 

    140
    何言ってるかよくわかんないんだけど……

    +25

    -4

  • 147. 匿名 2014/02/21(金) 19:19:36 

    実際に殺したわけじゃないのに逮捕なの?

    おかしい!

    +22

    -4

  • 148. 匿名 2014/02/21(金) 19:22:45 

    自殺幇助罪で逮捕された人初めて見た
    軽々しく死ねなんて言葉使うものじゃないね

    +18

    -3

  • 149. 匿名 2014/02/21(金) 19:29:09 

    自殺幇助は自殺してるところを実際に手助けする罪じゃなかった?今回のは教唆。

    +19

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/21(金) 19:34:13 

    145
    境界性人格障害

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/21(金) 19:43:26 

    22
    推測ばかりで無責任な事
    言わないで下さい

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2014/02/21(金) 20:09:48 

    だからメンヘラは嫌い

    係わると両方不幸になる

    +54

    -4

  • 153. 匿名 2014/02/21(金) 20:22:28 

    本当証拠に残るもの
    って怖いよね、相手の事傷つけるような事
    送って相手が訴えれば
    すぐ捕まっちゃうもんね、
    世の中怖〜。

    つか、振られる理由考えろ。笑

    簡単に言っちゃえば
    人殺し。

    +13

    -7

  • 154. 匿名 2014/02/21(金) 20:32:14 

    振ったのは女の方なのに、死ねって言われて何で本当に死んじゃうのかな?

    私だったら「お前が死ねよ」ぐらい言って即ブロックだけどな( ̄△ ̄)

    +45

    -3

  • 155. 匿名 2014/02/21(金) 20:35:16 

    この男の人可哀想

    +33

    -5

  • 156. 匿名 2014/02/21(金) 20:37:45 

    この人のツイッターみてほしい
    リストカットの画像を載せていて
    本当にびっくりした。

    二人とも、おかしいと思う。

    +45

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/21(金) 20:43:10 

    この事件とゆとり教育がどう関係あるんですか?おばちゃん達教えてください!

    +32

    -6

  • 158. 匿名 2014/02/21(金) 21:07:32 

    私も昔付き合ってた人から死ねと言われたことがあります。
    「俺のことが本当に好きなら俺のためにもう死んで。死んだ後で好きになってあげる」
    普段から罵倒されていたので、その言葉を聞いても異常だなんて気づかなかった。私は死ななきゃいけない人間なんだ、と思うくらい破綻した関係でした。
    首に縄をかけたり、手首を切ったり、タイミングが違えば私も死んでいたと思います。
    多分このカップルも共依存だったんじゃないかな。彼のしたことは最低だと思うけど、周りがそんな二人の異常さに気づいてあげられたら良かったのにね。。

    +23

    -3

  • 159. 匿名 2014/02/21(金) 21:11:44 

    154
    ほんと、恋愛してればこの程度の言ったり言われたりは想定内だよね。
    亡くなってしまったのはとても気の毒だけど、女らしからぬ心の弱さだなあ。

    +2

    -10

  • 160. 匿名 2014/02/21(金) 21:22:39 

    リスカとかODする人ってほとんどは普通に死なないでピンピン生きてるよねw
    100人リスカやODやってる人がいたら30年後も普通にピンピン生きてるのが9割だろうねw
    この彼女はたまたま死んじゃったから彼氏は運が悪かったね、気の毒だわ。
    普通に周りに死ぬ死ぬ言ってる人がいたらうんざりして「じゃあ死ねば」って言うでしょ。
    イジメで自殺するのとはまったく違うし。

    +34

    -11

  • 161. 匿名 2014/02/21(金) 21:24:33 

    一番悪いのは死ぬ気も無いのに死ぬ死ぬ詐欺してるかまってちゃん連中だけどw
    ODとかリスカとか若い女に多いのも頷けるわ。

    +35

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/21(金) 21:52:05 

    この人この逮捕された男の人と別れる前に別の男と交際していたと報道されていた。
    もしもそれが本当ならば死ねって言いたくなるのも分からなくはない。言っちゃダメだけどね。
    でも本当にそのくらいで自殺する女も女だと思うよ。自分が二股かけてたんなら原因作ったのは自殺した張本人だもの。

    +50

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/21(金) 21:57:26 

    この女の子のブログ全部読んじゃった
    そんなに多くは書いてなかったけど
    普通な部分も兼ね備えてるように思えたけど、やっぱりすごく孤独な子だったのかな
    残念です

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/21(金) 22:03:22 

    リスカするのに女が多い理由は、
    暴力性が自分に向くからだって。
    男の場合は周りへの暴力として表れるのが多い

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/21(金) 22:08:16 

    この事件とは少し違うけど、似たような男と付き合ってた事がある。

    毎日死ねとか消えろとか。

    本当に最悪だった。

    だから、このニュースは少し自分に重なって、すごく気分が悪い。

    簡単にそんな発言するもんじゃないよ。

    命の重みを分かって無さすぎる。

    +9

    -8

  • 166. 匿名 2014/02/21(金) 22:11:31 

    +5

    -19

  • 167. 匿名 2014/02/21(金) 22:26:43 

    どんぐらいの刑になるんだろう?自殺教唆。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/21(金) 22:29:53 



    最初は普通のどこにでもいる学生だったらしい。

    ミイラ捕りがミイラになったみたいな感じかな。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2014/02/21(金) 22:30:04 

    彼女の家庭環境は
    複雑だったようですね。
    交際女性に「死んでくれ」とメール 慶応大生 逮捕

    +30

    -3

  • 170. 匿名 2014/02/21(金) 22:34:05 

    彼女のTwitter見ました。

    彼のLINEが引き金に
    なったのかもしれませんが
    ほんの些細なきっかけで、
    少しずつ死へ傾いてしまう
    人間の繊細さ。。怖いです。

    純粋で弱かった彼女は 、
    心の病を乗り越えるために
    死を選んだ。
    死の影に引き込まれて、最終的にそこから
    逃れることができなかったのかな。。

    +21

    -8

  • 171. 匿名 2014/02/21(金) 22:39:07 

    Twitterは閲覧注意だよ。
    うっかり見てしまったけど、かなり気分悪い。
    安易にクリックしたのは間違いだった。

    +39

    -3

  • 172. 匿名 2014/02/21(金) 22:54:28 

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/21(金) 23:14:22 

    私も友達で死ぬとか言ってくる子いたけど、本当につき合ってるとキツイ。
    最初は、なだめてたり色々言い方かえたりしてたけど全て否定されて最後のほうは何も言えなかった。
    しまいには考えたくないのに一日中その子の事ばっかり頭の中でグルグル考えるようになってきちゃってヤバイと思って距離おいた。
    なんとか元に戻れるようしてあげたかったけど、無理だった。
    その子と付き合ってる彼氏もやっぱりどんどんおかしくなっていったよ。
    死ねなんて言ってはいけないけど、付き合ってた男だけを責められないと思う。

    +39

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/21(金) 23:20:07 

    この子、彼の言葉に囚われちゃったんだろうね。真面目な責任感の強い子なんだろう。メンタルは弱くて感化されちゃったかな。かわいそうに。

    で、彼は彼女が望み通り自ら命を絶って満足なのかしら。俺は悪くないって思ってそうだね。

    +2

    -22

  • 175. 匿名 2014/02/21(金) 23:30:19 

    顔見知りにメンヘラがいるけど、
    その子と交際した男の子みんなちょっとだけおかしくなってたよ。こわいね。

    +37

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/21(金) 23:46:15 

    彼女のTwitter開いたら、最初に写ってるリスカの写真見て軽く、うわっ!(゜Д゜)と叫んでしまった。

    何か、内容読んでいくうちに、段々気持ち悪くなって吐きそうになった。

    ほんと、閲覧注意だよ。

    +26

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/21(金) 23:46:16 

    世の中、勉強ができても道徳心がないと上手く生きれないですね。

    この2人にも、もっといろんな経験をさせてたら
    何か違う人生だったかもしれないし。

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2014/02/21(金) 23:49:01 

    169の家系図って、彼女の妄想も入ってそう…
    Twitter見たけど、毎日何回も書き込みしてるし
    イベントで「サインください」って言われたとか書いててどこまでが本当でどこまでが嘘なのかわからない感じ。

    あと画像が想像以上にグロいので閲覧注意です!
    見なきゃ良かった…_| ̄|○

    +28

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/21(金) 23:49:30 

    メンヘラ嫌い。
    迷惑です。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/21(金) 23:54:34 

    この男もアレだけど、
    これで自殺しちゃう彼女もどうかと思う。
    誰かに相談するべきだったね・・・。

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/21(金) 23:58:57 

    Twitter見たけど、女の子相当こわいじゃん。

    もし私がこの男の子の立場なら、やっと離れられる、しかも向こうが降った分、ストーカーとかもされないし本当に良かったって思う気がするんだけどな。

    +36

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/22(土) 00:09:43 

    この人と付き合ってたのに別に彼氏ができたって彼女もおかしいでしょ
    悲劇のヒロイン演じたいメンヘラかよ

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/22(土) 00:21:12 

    受験で過去問を解くの(答え探し)がうまかっただけのやつらけいおう

    +2

    -7

  • 184. 匿名 2014/02/22(土) 00:28:10 

    彼は元々真面目な普通の人だったみたいだね。
    メンヘラの彼女と出会ったばかりに、自分も精神おかしくして逮捕までされて、ちょっと同情するな…。
    初めての彼女だったなんて…。その人にリスカ見せられたり、殴ってくれって言われたら病むよね。

    +46

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/22(土) 00:29:01 

    彼女浮気してたらしいじゃん
    私も浮気されたら死ねは言っちゃうかも
    この彼氏可哀想だわ

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/22(土) 00:31:12 

    彼女と似た部分がたくさんあって、何とも言えないわ。
    閲覧注意もよく見てる光景だし。
    はたから見れば、こんな感じなんだろうな。

    +2

    -12

  • 187. 匿名 2014/02/22(土) 00:34:16 

    172の記事は読むべき。
    彼氏が可哀想すぎて泣きたくなった。

    彼女は人にとんでもないことを要求してると思う。
    殴って欲しいとか、優しい性根の人に頼むことじゃない。

    彼氏は優しい性根だったからこそ、このクソメンヘラに振り回されてたんだろうな。
    胸糞悪い。
    この女は普段から命を粗末に扱ってて、実際に死んで、多くの人に同情される。
    でも誠実に彼女と向き合ってた彼氏は、人生を変えられ、世間から叩かれる。
    人を振り回すタイプのメンヘラは大嫌いだ。
    死にたいなら勝手に死ね。人を巻き込むな。

    +71

    -2

  • 188. 匿名 2014/02/22(土) 00:41:06 

    この亡くなった彼女も慶応なの?他大?

    +2

    -6

  • 189. 匿名 2014/02/22(土) 00:45:03 

    見た目がいいメンヘラの女の子って浮世離れしてて魅力的に感じる事もあるだろうね。
    ミイラ取りがミイラになった感じだね。

    +15

    -2

  • 190. 匿名 2014/02/22(土) 00:47:54 

    お亡くなりになった方には申し訳ないが、
    死んだ理由は他にもありそうですね。
    男もくずだが、どっちもどっちかも…。

    +10

    -4

  • 191. 匿名 2014/02/22(土) 00:51:12 

    彼女のTwitterリスカ画像だらけで気持ち悪すぎる
    メンヘラには近づかないのが一番だ……

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2014/02/22(土) 00:54:11 

    172読んだけど
    (元彼が)「唐突に何の面白味もないしかも確実に死ぬ「飛び降り」を推奨してきた、」
    ってはぁ?
    結局今までのリスカは本気じゃなかったって事でしょ?
    死ぬ死ぬ詐欺してたって認めてんじゃん。
    しかも自分は浮気してたらしいし。
    人の事は平気で傷つける癖に自分が傷つけられることには人一倍敏感。
    この元彼は気の毒すぎる。

    +48

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/22(土) 00:56:10 

    1とかニュース見た感じでは犯人が悪いとしか思えなかったけど、どうやら違うようだね。
    犯人が悲劇だよ。
    これ逮捕するなら、ストーカーとかもっと逮捕する人いると思うんだけど。

    +29

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/22(土) 00:59:25 

    男性の声で警察に通報があったって書いてるけど、彼氏かな?
    なんか周りみんな病んでそうだな…。

    +10

    -2

  • 195. 匿名 2014/02/22(土) 01:01:25 

    +21

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/22(土) 01:02:13 

    はじめてメンヘラ系の人のツイッター見たけど
    怖い
    最初男がクズっていうのが一番の感想だったけど上回ってしまうくらい怖い

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/22(土) 01:06:56 

    Twitter見てきたけど、この彼女そうとうアレだよ
    一概に この人が悪いって言い切れないよ
    スクショ撮ってTwitterにあげてから○ぬって冷静で怖い

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/22(土) 01:09:20 

    愛は憎しみに変わるというけど。こわすぎる。

    +1

    -4

  • 199. 187 2014/02/22(土) 01:17:57 

    彼氏の方もTwitterやってて、彼女のことネタにしてたらしい…。
    メンかれって名前で。
    187でイライラしすぎて色々書いたけど、なんか複雑な気分…。
    ネタにしなくちゃやってらんない感じだったのか、はたまた面白がって付き合ってたのか…もうよくわからん。

    【メンヘラ神】 交際女性にLINEで「死ねよ」→本当に自殺 自殺教唆で慶大生逮捕  発掘されたtwitterが色々ヤバイと話題に | ニュース2ちゃんねる
    【メンヘラ神】 交際女性にLINEで「死ねよ」→本当に自殺 自殺教唆で慶大生逮捕  発掘されたtwitterが色々ヤバイと話題に | ニュース2ちゃんねるnews020.blog13.fc2.com

    【メンヘラ神】 交際女性にLINEで「死ねよ」→本当に自殺 自殺教唆で慶大生逮捕  発掘されたtwitterが色々ヤバイと話題に | ニュース2ちゃんねる【メンヘラ神】 交際女性にLINEで「死ねよ」→本当に自殺 自殺教唆で慶大生逮捕  発掘されたtwitterが色々ヤバイと話...

    +3

    -4

  • 200. 匿名 2014/02/22(土) 01:19:53 

    彼女がメンヘラすぎて耐えきれなくなったらしいー。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/22(土) 01:23:19 

    彼がしねって言った意味は本当は何だったのかなぁ…

    死にたいって思ってる人にじゃぁ死んでみなよ?ほらね?出来ないでしょ?って意味は少しも含まれてなかったのかなぁ…
    彼女は元々家庭に恵まれなくて優しい彼を見つけたけどメンタルが安定しなくて、彼に無理言って困る彼に愛を感じての繰り返しだったんじゃないかな。。。
    そりゃ疲れるよね。。。彼も
    彼女は色々自業自得だったと思うけど、やっぱり幼い頃にもらえなかった愛情を必死に探して、でも上手く要求できなかったり、上手く受け止められなかった不器用さが少し可哀想だったな。。。
    ご冥福をお祈りします。

    +29

    -3

  • 202. 匿名 2014/02/22(土) 01:44:58 

    死ぬ死ぬ言ってくる人に死ねよって言ったらダメなの?
    本当は死にたくなくて助けを求めていたって察してあげなきゃダメなの?
    そんなんはっきり言ってもらわないとわからないよ。

    +26

    -2

  • 203. 匿名 2014/02/22(土) 01:45:06 

    つ逝ったーやばい
    メンヘラで集まってみんなでリスカ・・

    +28

    -1

  • 204. 匿名 2014/02/22(土) 01:49:27 

    Twitterマジで見ない方がいいよ
    クラクラして気持ち悪くなった

    +25

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/22(土) 01:55:28 

    ラインで、とかさぁ
    通信手段なんて関係ないじゃんって思う

    +24

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/22(土) 02:05:07 

    申し訳ないけど彼女のツイート読んでたら
    死んでくれて良かったと思う
    こんなの野放しにしてたら危ないよ
    統合失調症とかそんなのなんかな?

    +34

    -2

  • 207. 匿名 2014/02/22(土) 02:24:15 

    どっちもおかしい
    コンプレックスを舞台に上げればそれはロックになる - 続!愛をください!
    コンプレックスを舞台に上げればそれはロックになる - 続!愛をください!kasuusagi.hatenablog.com

    「あの、えっと、申し訳ございませんでした……」何かをやらかしてしまったとき人は、まず話しかけてもいいものかと悩み、次に何と声をかけたらいいのか考え、そしてとにもかくにもこれを言わなきゃ始まらないと『申し訳ありません』の一言を添える。すると必然的に、...


    彼女のブログ紹介されてるのを見ると結構文才ある
    ファンもついてたみたい
    中村うさぎみたいな感じで、自分のおかしさをネタにして。
    リスカやら薬物で救急車警察呼ぶ騒ぎにして、とか聞くとかなりムカつくけど
    ブログ読むと上手く生きていけない辛さも伝わってきて、
    手を差しのべたいとか知り合ってみたいとか思わせる面白さがある。
    でも実際は深く付き合うとものすごく大変だったと思う

    結果的に彼が彼女を殺したみたいになったけど、多分彼女が好きで救いたくて深みにはまった彼を
    「リスカするようなメンヘラとはそもそも関係を持つ気がない」私たちが非難できるのかと思ってしまう
    これ彼のツイートだったらしい

    >メンヘラ手首切って死ねとか軽々しく言うのやめてほしい。メンヘラの彼女を持つ身としてはそういうの本当に気になる。
    Alexandra0664/メンかれ 2013-02-25 23:49:09

    +21

    -6

  • 208. 匿名 2014/02/22(土) 02:30:47 

    この男の子もおかしくなってしまってたんやね
    これはこの男の子そんな悪い気がしない
    可哀想
    この女の子コワイわ

    +29

    -1

  • 209. 匿名 2014/02/22(土) 02:37:15 

    慶応カップル何してるの?
    男最低だけど彼女酷すぎ!!
    twitter見るんじゃなかったって思うくらい
    病みすぎ、メンヘラは本当に危険

    +25

    -3

  • 210. 匿名 2014/02/22(土) 02:56:34 

    この人埋没だけど・・整形してる

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2014/02/22(土) 03:07:46 

    いや皆さん事件のことちゃんと理解してないのに男だけを叩くのはどうかと…

    授業中に何回も何回も死ぬや会いに来てっていつもしつこくされてたらそりゃ男もキレるよ。

    責任は男だけにある訳ではないかと…

    +32

    -3

  • 212. 匿名 2014/02/22(土) 03:09:09 

    うーん氏ねとか別れた彼氏から来たとかいう話は結構聞くからなぁ
    酷いのは酷いんだけど
    まあ事件になると逮捕されるんだね

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2014/02/22(土) 03:15:32 

    彼女のツイッターはさておき、ブログを読んで震えた。
    半端ない文才。
    この才能がすでにこの世にないかと思うと、非常に残念でならない。
    生きていればコラムニストどころか、日本を代表する小説家にすらなれたのでは。

    +17

    -25

  • 214. 匿名 2014/02/22(土) 03:37:16 

    この事件がMARCH以下ランクの大学生だったら、”私大生”って書かれていたはず。

    +11

    -6

  • 215. 匿名 2014/02/22(土) 03:43:10 

    そー言えば、映画『羊たちの沈黙』でレクター博士が一晩で隣の独房の囚人(クラリスに卑猥なことを言った)を言葉だけで自殺に追い込んだって話だったね。

    凄い才能だと思わない?
    交際女性に「死んでくれ」とメール 慶応大生 逮捕

    +4

    -5

  • 216. 匿名 2014/02/22(土) 03:56:21 

    ツイッター見ると
    AO入試(ディベート大会で優勝)で入学したみたい
    浪人した人とか馬鹿にしてる

    +11

    -5

  • 217. 匿名 2014/02/22(土) 04:15:29 

    慶応生だけど女食いまくってます
    女って馬鹿だね

    +5

    -19

  • 218. 匿名 2014/02/22(土) 04:47:06 

    この男にとってはゲームなんだろうね
    イジメで自殺させても加害者は言葉の暴力だけなら逮捕されない
    でも、恋人が相手の今回は逮捕された
    今度は検察が起訴できるのかがこの男の興味関心だね
    法学部だしさ
    女の子は代わりは幾らでもいる 今回は振られたみたいだけど、身体を楽しんで飽きたらまた自殺させる 
    犯罪者が好きで刑務所に手紙出したり面会に行ったりしてこういう男の恋人になるために一生懸命努力する若い女性て割といるよね
    選んでもらえるのは一握りだけど、でもだから頑張るみたいな

    こういう男は怖いです

    +0

    -27

  • 219. 匿名 2014/02/22(土) 04:56:59 

    211
    それなら女性が別れて欲しいと言ったのは渡りに船でホッとしたのでは?
    何故繰り返し執拗に自殺を迫ったのか?
    授業中に何回も何回もしつこく自殺するとか会いに来てと言われても別れたくなかったなら別に切れてないよね 別れたかったなら自殺させるのおかしいよね それとも授業中の話はこの女性の印象を悪くしようとした男の作り話かな?振られて腹が立ったというなら先に振ればよかったのに 授業中の話が本当でそのことに切れていたなら出来たはず

    この男は言葉のみで暴力を使わずに恋人だった女性を自殺させた場合の判例に興味があったと思う
    そして大した罪にならない自信もあり起訴さえ難しいと踏んでいる

    怖い男だよ

    +3

    -22

  • 220. 匿名 2014/02/22(土) 05:17:51 

    207
    確かにこれらを書いた子がもういないなんて不思議だ
    ちょっとした映画にできそうな話をこの子は書いてるね
    このような子が僅か1日で自ら死を選ぶなんて相手をよく観察して的確に追い込んでいく男子学生の言葉と文字で他人をコントロールする能力に恐ろしさを感じる

    +1

    -19

  • 221. 匿名 2014/02/22(土) 06:09:09 

    どっちもドンマイ、ってことで(^^)v

    +4

    -7

  • 222. 匿名 2014/02/22(土) 06:13:18 

    文章に関わる仕事をしています。
    彼女のブログを拝見し、非常に惜しい才能をなくしたと感じます。

    +12

    -14

  • 223. 匿名 2014/02/22(土) 06:20:24 

    メンヘラ神、きみはばかだ。
    あんなにも才能があったのに、
    発揮する場所がないまま死んでしまった。
    もう少し生きたら、
    その生きにくさゆえ生きていけたかもしれないのに。

    +14

    -9

  • 224. 匿名 2014/02/22(土) 07:17:09 

    +0

    -5

  • 225. 匿名 2014/02/22(土) 07:39:02 

    男に同情しちゃうなぁ…
    痴話喧嘩で「頼むから死んじまえ!」って暴言はあり得る話しでしょ。私は経験ないし、ひどい言葉だけどさ。カップルの口汚い喧嘩レベルですんだかもしれないことで実名入り全国報道。
    彼の迫り方も執拗だけど、そこまで追い詰められうる事情があるよね。女の方が普段からメンタルがやばくて、昼夜問わずすぐ来てくれないと死ぬとか手首切りました死にまーすとか日常的にやられた上に、別れたその日に他の男とつきあい始めてクスリでラリっちゃってまーす死のうかな~?みたいに連絡来たら、いいからもう死ねよ!何度目だよてめー!手首切るとかじゃなくて飛び降りてろ!と思うのは仕方ない部分もあると思う…女の方もちゃかしてTwitterにアップしてたんだしさぁ。。

    +30

    -2

  • 226. 匿名 2014/02/22(土) 07:49:33 

    メンへラ?笑わせんな
    オマエより複雑な家系だが、リスカなんかした事ないぞ
    最低な女

    この彼は被害者だ

    メンへラアピールする馬鹿共頼むから周りを巻き込むな

    +34

    -5

  • 227. 匿名 2014/02/22(土) 08:04:00 

    本当に葛藤してリスカがやめられなくて苦しんでる心を病んだ人がいる中で、こんな風にシヌシヌ詐欺して周りを巻き込んで、病んでるアタシって普通の人とは違ってカッコイイでしょーこの世界で生きづらいヒトなのーほらまた切っちゃったよークスリでラリってるよーとか言ってるやつは、ほんとマジでいってしまえと思っちゃうなぁ。
    つきまとわれて玄関前に血文字残された友人は逆に病んでしまったよ…

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2014/02/22(土) 08:25:19 

    メンヘラの本を出そうとしてたみたいだね
    リスカ画像とかTwitterにあげてたし
    この人と別れた後すぐに新しい彼氏と心中未遂してる…

    メンヘラ怖い((((;´・ω・`)))

    +25

    -1

  • 229. 匿名 2014/02/22(土) 08:28:06 

    ちゃんと男のと女のTwitterみればわかる。この女の死んだ理由と、男の無罪が。ハッキリ言ってこれは無罪です。証拠が残っている限り絶対に立証できる。署名をしてもいいぐらい。
    こんなのニュースに、するほどでもないぐらいどうでもいいこと。
    むしろ単なる自殺です。自殺きょうそにはなりませんね。

    +40

    -0

  • 230. 匿名 2014/02/22(土) 08:33:20 

    女の子の生い立ちを見たらそこは気の毒だとは思うが、これはこの彼被害者だ、、、
    メンヘラと関わってしまった事が終わりの始まりだった、優しい、弱い男だったんだと思う。例えばこの男の子に気があるって女の子が現れたらきっと男の子はメンヘラ彼女から離れる1歩になれた思う、完全に男は判断能力を失ってた実は男もメンヘラに依存状態になってた。

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2014/02/22(土) 08:42:26 

    女性は酷いことを言われているのは自分だけだと思ってたかもしれないけど気付かないうちにこの女性も周りをじゅうぶんに不愉快にさせてたと思うし、彼氏を傷付けていたと思う

    メンヘラだからって何をしても許されるわけではないはずなんだけどなあ
    自分の言動で周りの人がおかしくなってしまうという可能性は少しも考えなかったのかな

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2014/02/22(土) 08:54:52 

    こういうトピが建ったとき、当事者間の事情とか一切考えず、脊髄反射で罵倒しはじめる2〜4みたい人達とはリアルで関わりたくない

    +23

    -2

  • 233. 匿名 2014/02/22(土) 08:56:40 

    メンヘラは置いといて、この彼を救える人が現れたらきっと彼は違った

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2014/02/22(土) 09:36:05 

    >>渡辺泰周容疑者は、女子学生が精神的に不安定な状態であることを知っていた上でメッセージを送信していた
    慶大生を自殺教唆で逮捕-交際相手自殺 | 犯罪情報まとめ
    慶大生を自殺教唆で逮捕-交際相手自殺 | 犯罪情報まとめkeimusho.net

    警視庁三田署は2月21日、交際相手の女性に対してスマートフォンの無料アプリLINEで「死ねよ」などとメッセージを送信し自殺させたとして、慶應義塾大学 法学部3年・渡辺泰周容疑者を自殺教唆の容疑で逮捕していたと発表。


    いくらメンヘラだとしても、俺はこの男を絶対に許せん。

    +3

    -29

  • 235. 匿名 2014/02/22(土) 09:39:06 

    このメンヘラ神のせいで彼氏も病んじゃったんじゃないの?
    リスカやODって別に本気で死ぬためにやってるんじゃないでしょ?寂しいとか…落ち着くとか…
    自殺したのはやっぱり彼氏の言葉だよな…

    +5

    -9

  • 236. 匿名 2014/02/22(土) 10:07:28 


    健常者でも精神異常者にかかわっていたら頭がおかしくなります

    共倒れになる前に

    おかしいと気づいたら離れましょう

    +24

    -0

  • 237. 匿名 2014/02/22(土) 10:44:12 

    もしかしたら8階から飛び降りても死に切れなくてまたTwitterのネタになるくらいに思ってたのかもしれない

    「悲報:8階から飛び降りて◯◯部××骨折、全治◯ヶ月で入院
    〈骨折した包帯の写真添付〉」
    みたいに。

    +25

    -0

  • 238. 匿名 2014/02/22(土) 10:52:51 

    女もメンヘラでしょ?かまってちゃんで付きまとって死ぬ死ぬ言われたら 死にたいなら死ねば。って言ってしまいそう。
    手首切ったとか報告いらないし、そんなに死にたいなら~とかって感じなのかなぁ。
    自殺教唆って正直これ迷惑な女だと思う。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2014/02/22(土) 10:54:58 

    167
    おそらく初犯でしょうから、まず実刑にはなりません。
    懲役3ヶ月、執行猶予1年、といったところだと思います。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2014/02/22(土) 11:00:36 

    46
    亡くなった子のTwitter読んでのコメント?

    亡くなった子は自殺願望が有りリスカ繰り返したり安定剤大量に飲んでODでラリル事に快感を感じる子なんだよ

    いちいち丁寧に模様をTwitterにアップしてるし彼氏に殴るよう強要してるし浮気相手と心中ごっこしたり
    等々、変すぎる

    捕まった彼氏は亡くなった子のメンヘラに気が狂いウザくなり、あのような事を書いたと思えてきた

    亡くなった子は誰かに自分が自殺で死ねる手伝いをしてもらいたかっただけな気がする

    ズルイし怖い…犯人扱い中の彼氏が気の毒

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2014/02/22(土) 11:06:15 

    男のTwitter?みたけど、メンヘラにひっかかる男の共通点がわかった気がする、女の子は病んでる位が可愛いだったかな?そう書いてあった、まぁ優しい正義感?こういう男は頼られるって事に過剰に反応する、そこにメンヘラはつけこんだんだと思う、、、知り合いの男の子もメンヘラ彼女いて、手のかかる子が好きだと言ってた、でもそこから逃げたい自分もいるんだよ、メンヘラはヴァンパイアだな。

    +12

    -2

  • 242. 匿名 2014/02/22(土) 11:12:15 

    またLINEかとか言ってるけど
    メールでもこの人たちは
    同じ事起きたとおもうよ

    そんなLINEとかの問題じゃなく
    この人たちに問題あっただけ。

    +12

    -1

  • 243. 匿名 2014/02/22(土) 11:16:38 

    この男は女というものに幻想というか理想を抱きすぎたのかもしれない、病んでる位が可愛いって、大概の男は勘弁だ。自分に自信がなかったんだろうな、だからメンヘラにひっかかってしまった

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2014/02/22(土) 11:17:47 

    内容には共感は出来ないけど
    この女の子、すごく文章書く才能ある。

    +10

    -3

  • 245. 匿名 2014/02/22(土) 11:24:22 

    これ見てる人、周りにメンヘラと関わって困ってる人がいたらこういうのは本人の意志では離れたくてもまた手首など、したら自分のせいだと思って怖くて離れる勇気がないから、第3者が引っ張ってあげないと、ます2深みにはまる!第3者が大丈夫だってこの一言で少しは安心するからそんな奴いたらメンヘラから救いだしてあげて。
    メンヘラはほっておけばいい、この男の子は相談する友達いなかったのか?

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2014/02/22(土) 11:27:00 

    241
    つけこんだ、とかそんな、
    悪い意味でも人間らしい部分があれば
    まだ救いはあったのかも知れない。

    メンヘラという人達はそんな計算とか全くない。
    自分の思うがままに生きてる。
    それによって他人に迷惑かけても関係ない。
    「迷惑かけてしまって申し訳ない」と思うのではなく
    「迷惑をかけてしまって追い込まれてる自分かわいそう」と考える人達。

    メンヘラは悪い意味で自分の気持ちに正直すぎる生き方をしてるので
    実のところ一途な人よりもヤリマンの方が圧倒的に多い。
    普通の人だって、彼氏がいても他のいい男を見たら
    少しは「いいなあ」と思う部分はある。でも、思うだけで終わり。
    メンヘラはそこで終わらない。追ってしまう。
    結果、修羅場になる。でもそこで一番かわいそうなのは自分。
    ごめんなさい、と口では言っても「ごめんなさいと言わなければ
    いけない状況に追い込まれてる自分かわいそう」と思ってる。

    メンヘラは自覚なく人を振り回す。本当にタチが悪いよ。

    +18

    -0

  • 247. 匿名 2014/02/22(土) 11:31:38 

    ○○○○見るんじゃなかった、ってわざわざ
    書き込んでる人はメンヘラの気質がある。
    自分が見るんじゃなかった、と思うものを
    わざわざ書き込む必要性はない。
    人間には怖いもの見たさという習性があるのを分かってて
    「これは見ない方がいい」と書き込む人は
    死ぬ気もないのに死ぬ死ぬ言う人と何ら変わりは無い。

    +1

    -13

  • 248. 匿名 2014/02/22(土) 11:46:50 

    246言い方酷いかもしれないけど、周りにメンヘラと付き合って落ちた男しってるからさ、まぁそれぞれ症状や男の受け止め方器があるから失礼かもしれないが、一人の男は言ったよ、俺の気を引きたいから手首を切ったりしてるのって、、、でも男もダメなんだよ、わかってるけどメンヘラは不思議な魅力があるって、、、正直これは周りがこいつをこっちの世界にもどさないと本人の意志では無理って。
    メンヘラな女って頭いいしな、臭覚が鋭いんだよ、だから普段からやさしい思いやりあるこまった人をほっておけないって奴はメンヘラからしたら好物だよ

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2014/02/22(土) 11:47:26 

    健康な精神は健康な肉体からだ!黙って筋トレしろー!

    +1

    -5

  • 250. 匿名 2014/02/22(土) 11:54:54 

    殺すぞとか家族海に沈めるぞ等の脅しの電話が一日に何回も職場にかかってきていて最近は職場が火事で社員が取り残されてると嘘の通報をされて消防車と救急車が来ました
    それでも警察は逮捕出来ないと言い何もしてくれません
    この事件は女性が自殺したからこそ警察は動いたのかな
    何かあってからしか動かない警察なんて不要!
    話ずれてごめんなさい。。
    精神的にかなり参ってます

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2014/02/22(土) 12:04:20 

    250
    実際被害に逢ってる人の100倍くらい、いたずらや
    ただの痴話ゲンカが多いんですよ。
    警察は男女間の問題についてはもうウンザリしまくってるんです。
    裁判所に行きましょう。お金はかかりますが、
    あなたの言っていることが真実ならば、確実に動いてくれますよ。
    警察は確実に刑事事件として捕まえられる対象にしか本気出してくれません。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/22(土) 13:19:59 

    飛び降りたマンションの人も可哀想。
    リスカしたくなったら献血してほし

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/22(土) 13:28:56 

    ブログ見たけど
    彼女の文才の才能はもったいないなと思う

    +7

    -15

  • 254. 匿名 2014/02/22(土) 13:30:55 

    昨日のニュースでは、「ほかに彼氏ができたから別れて」と言われたと言ってた。
    さんざん振り回されての結果のメールだったんだね。。
    ふたりとも、それぞれにかわいそうな人…。

    +13

    -3

  • 255. 匿名 2014/02/22(土) 13:41:49 

    ふられたくらいで人生棒に振ってもったいない。

    慶応に入って、自慢の息子だったのかもしれないのに、親が悲しむ。
    もしくは、親の育てかたかな?

    勉強しろ勉強しろ、で、コミュニケーション能力不足になったのかしら…

    +5

    -12

  • 256. 匿名 2014/02/22(土) 13:54:02 

    こういう開けっぴろげメンヘラキチガイのせいで本当に苦しんでるうつ病の人まで一括りにされそう。この女はうつ病とは別の次元。
    実際こんなの近くにいて「しぬしぬ」言われたら「じゃあ死ねよ」って思う。口にするかは別だけど。

    本当に苦しい人は誰にも言えず、人しれず命を絶ってしまうんだよ。

    +24

    -2

  • 257. 匿名 2014/02/22(土) 13:57:19 

    >253
    >ブログ見たけど
    >彼女の文才の才能はもったいないなと思う

    文才の才能wが無い人から見れば。ということかっ!
    もっと本を読もう。

    +13

    -5

  • 258. 匿名 2014/02/22(土) 14:07:37 

    死ねって言ってほんとに死なれたら困るなw

    +8

    -2

  • 259. 匿名 2014/02/22(土) 14:09:02 



    高学歴が犯罪犯すと低学歴がここぞとばかりに叩きまくるよな

    +6

    -13

  • 260. 匿名 2014/02/22(土) 14:11:18 

    てかこれだけで逮捕されちゃうってことに驚き

    じゃあ私たちがガルちゃんで芸能人の悪口言ってそれ見て芸能人が自殺したら私も逮捕されるのか

    +12

    -1

  • 261. 匿名 2014/02/22(土) 14:11:57 

    メンヘラだとか、わからんが、ここで他人がとやかく言うことないんじゃない?
    まっ、ガルちゃんだしね。

    +0

    -5

  • 262. 匿名 2014/02/22(土) 14:12:04 

    これからは口喧嘩もできない世の中になってくね

    +2

    -3

  • 263. 匿名 2014/02/22(土) 14:13:05 

    自殺するのは勝手だけど元彼にまで迷惑かけんなよ

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2014/02/22(土) 14:18:00 

    でも…これで逮捕されるんだったら

    2の書き込みや賛同者のせいでこの男が自殺してしまった時ばあいも、同じように2の人達が自殺教唆した罪で逮捕ってことになりかねないよね…。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2014/02/22(土) 14:20:45 

    死ねって言われて皆死ぬんだったら、みんな何度も死んだり殺したりしてることになる。

    逮捕はおかしい。

    +9

    -2

  • 266. 匿名 2014/02/22(土) 14:44:29 

    男より死んだ女の方が痛いわ。この男被害者だわ。

    +8

    -3

  • 267. 匿名 2014/02/22(土) 15:14:00 

    メンヘラって今時の言葉がいまだになんなのかわからないしわかろうとは思わないけど、私の今の状態は世の中から言えばそうなのかもね。
    でも、リスカは死ぬ確率が低いの知ってるし、助かったときに痕が残って恥ずかしいという気持ちがあるから絶対に選ばない。
    死にたくなったときは確実に死ねる方法を選んで、でも直前で怖くなって生き続けてる。

    彼女と彼の間にあった真実はわからないけど、報道や彼女のTwitterが事実だとして、彼女が別の彼氏ができたから別れてと彼に言って、その反動で彼が死ねと送っただけなのに自殺教唆になるのなら、世の中逮捕者だらけになると思う。

    実際、私も旦那と不倫相手の彼女には死んでほしいと告げてるし…そうなると私も逮捕されるんだよね。
    同じ立場に立つと逮捕に疑問しかわかないけどな…。

    メンヘラ神て名乗ってまで彼女は何がしたかったんだろう?

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/22(土) 15:23:21 

    私も女の子のブログ読みました。
    文才あると思います。
    正しく導いてくれる大人がいなかったことが残念です。

    +5

    -7

  • 269. 匿名 2014/02/22(土) 15:30:11 

    なんだか、わかりませんなあー?
    この男が悪いのは解るが、この女の人が言われた通りに死ぬというのがわかりませんなあ。何でだろう。おばさんの理解力の許容量を越えている。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2014/02/22(土) 15:49:41 

    お前が死ね!!!!ゴミ

    これを書き込んだあなたたちも、犯罪者じゃないの?
    あなたたち、さいてい‼︎⁉︎
    ガルバが(≧∇≦)

    +2

    -5

  • 271. 匿名 2014/02/22(土) 15:55:07 

    まヲタのキムヨナに対する罵詈雑言の数々が
    思い起こされた・・・

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2014/02/22(土) 16:05:35 

    単純な疑問なんだけど
    死にたいとかやたら言う人にじゃあ死ねって言う他人も殺人教唆になるの?
    彼氏だったから逮捕なの?
    死ねって本当良くない言葉だし軽い気持ちで口にしちゃもちろんいけないけど、
    どこまで相手の心理状態を把握していたかとか、どこまで身近で影響力のある立場の人間だったかとか、
    逮捕される線引きってなんなんだろう。
    私は浮気されて、泣いて謝って復縁をせまる当時の彼氏に、
    ふざけんなよ、お前頭おかしーんじゃないの?死ねよ
    って言った事あります。
    死ぬような人じゃなかったから良かっただけで、相手がネガティブで不安定だったら私も殺人教唆の可能性があったって事?
    よくわからない。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2014/02/22(土) 16:14:14 

    昔、彼氏がしぬしぬのうつ病で大変だったこと思い出した。
    本当にあの人たちってこっちが正論いうと逃げてしぬしぬいうから手に負えない。
    逃げる、何も言わない、関わらないのが一番だよ

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2014/02/22(土) 16:14:48 

    罵詈雑言は、ガルちゃんのお得意。
    以後、慎んでください。

    みにくい。

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2014/02/22(土) 16:27:20 

    140何言ってるの?

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/22(土) 17:29:35 

    なんだか、わかりませんなあー?
    この男が悪いのは解るが、この女の人が言われた通りに死ぬというのがわかりませんなあ。何でだろう。おばさんの理解力の許容量を越えている。

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2014/02/22(土) 23:27:04 

    人に死ねなんていったらいけない
    これ、男が別れ話切り出されて逆上したんでしょ?ひどいよね

    +1

    -3

  • 278. 匿名 2014/02/23(日) 09:34:21 

    250です
    全て本当の話です。
    留守電に吹き込まれる内容、着信履歴、メールは保存しています。
    母親の職場にまで電話して脅迫もしています
    母親が解雇されないかも心配で。
    だからだったんですか。。
    警察も何も事件が起きてないから逮捕は出来ないと言いました。
    被害届は出してあります。
    外出が怖くてたまりません。
    家の鍵は窓も全て閉めたままです。
    怖い。。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2014/02/23(日) 15:08:48 

    彼氏釈放されたらしいね、よかった。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2014/02/23(日) 20:42:23 

    まじかー!よかったー!!

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2014/02/24(月) 10:50:39 

    慶大生って根暗でネトウヨ的な連中が多いよな。
    こう言う奴が意外とピザデブでオタクの馬鹿ウヨを影で
    操っている黒幕だったりするわけだ。要するにドラえもんの
    出来杉くんタイプ。優等生だから悪事に手を染めても
    世間からいい印象で通っているからお咎めなしだもんな。

    +0

    -1

  • 282. 匿名 2014/03/09(日) 02:59:46 

    男の人はあってる
    男の人は、病んでたんだよ
    女の人は「あってくれない死ぬよ」とか
    「リスカしましたぁ」とか
    「別れたらクスリ飲むから」みたいな
    やつだったんだよ。
    だから、男の人が疲れた。
    でも、LINEを女の人が晒したせいで
    死ねって書いて逮捕!になったけど
    酷すぎるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード