ガールズちゃんねる

春名風花がHKT48指原莉乃を好きな理由…「自分の幸せをみんなに分けてくれる」

70コメント2014/02/27(木) 03:35

  • 1. 匿名 2014/02/21(金) 15:31:29 

    はるかぜちゃんが指原莉乃を好きな理由。「自分の幸せをみんなに分けてくれる」の真相。 | 「マイナビウーマン」
    はるかぜちゃんが指原莉乃を好きな理由。「自分の幸せをみんなに分けてくれる」の真相。 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    “はるかぜちゃん”こと春名風花(13)が、ツイッターでHKT48の指原莉乃について「素敵なお姉さん」、「みんな現場で指原さんが好きなんですよ」と好意的な感想をつぶやいている。最近ツイッターを始めた指原からリプライがあると感激して「もしいつかTwitterやめてもこのアカウントは消したくないし保持したいー!」というほどのファンだが、その理由がはるかぜちゃんらしいのだ。HKT48の指原莉乃のツイッターをはるかぜちゃんこと春名風花もフォローした。彼女は当初、指原莉乃のなりすましツイッターを見ていたが、無事に本物を見つけてフォローできた模様だ。


    >また、はるかぜちゃんは「指原さんは自分におごってくれる人が現れたら、自分ひとりだけおごってもらうのじゃなく、その場にいる全員も一緒にごはんに連れてってくれる、素敵なお姉さんです」と明かしている。

    >勘違いしてしまいそうだが“指原莉乃がおごるのではない”。指原がおごってもらう状況になると、自分以外も一緒に引き連れておごってもらうということだ。

    >そうした状況について「おごってくれる人も一瞬びっくりするけど、笑いながら全員におごってくれます。それだけ、みんな現場で指原さんが好きなんですよ」というはるかぜちゃんは、読者から「おごってくれるから好きな人なのかな?」と問われて「ちがうよ、じぶんの幸せをみんなに分けてくれるからだよ」と答えている。

    +17

    -88

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 15:35:13 

    指原は厚かましいだけ

    +172

    -26

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 15:35:40 

    素敵なお姉さん×
    不細工なお姉さん○

    +145

    -36

  • 4. 匿名 2014/02/21(金) 15:36:09 

    与えることのできる人は素敵だよね。
    今の時代、要求だけは一人前の人が多すぎる

    +105

    -14

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 15:36:29 

    ん??

    共感できない・・・

    +149

    -22

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 15:36:44 

    相変わらず可愛くない子

    +104

    -28

  • 7. 匿名 2014/02/21(金) 15:37:04 

    はるかぜちゃんに同感

    +38

    -74

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 15:37:30 

    嫌いです

    +81

    -20

  • 9. 匿名 2014/02/21(金) 15:37:31 

    なんで指原がチヤホヤされるのか分からない
    HKT48指原莉乃にAKB復帰&“大昇格”のウワサ
    HKT48指原莉乃にAKB復帰&“大昇格”のウワサgirlschannel.net

    HKT48指原莉乃にAKB復帰&“大昇格”のウワサ さらに、注目されるのはAKB48から移籍し、HKT48劇場支配人まで上り詰めた指原莉乃(21)の動向だ。前出の関係者は「“AKB復帰”がささやかれています。AKBグループ全体のプロデューサー的立場に昇格す...


    +116

    -24

  • 10. 匿名 2014/02/21(金) 15:37:47 

    最近のニュースって指原上げばっかで不自然

    +93

    -15

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 15:37:55 

    指原の行動についてのトピなのに、
    容姿について持ち出す人はなんなの?

    +41

    -25

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 15:37:57 

    また お前か ‼

    +21

    -19

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 15:38:15 

    ブスに憧れてはいけない

    +38

    -24

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 15:38:27 

    性格ブス同士、気が合うんでしょ

    +55

    -24

  • 15. 匿名 2014/02/21(金) 15:39:06 

    春風ちゃんの気高さには頭が下がるけど、大人になっても変わらずに居られるか将来が楽しみだな

    +40

    -27

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 15:39:10 

    子ども相手に大人げないとは思いますが、この子が嫌いです

    +66

    -24

  • 17. 匿名 2014/02/21(金) 15:39:18 

    誰かと思ったら金玉ちゃんか

    +12

    -22

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 15:39:27 

    どーでもいいかなぁー

    +8

    -11

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 15:39:29 


    そりゃ指原の稼ぎはめちゃくちゃイイから

    ご飯くらい奢れるよ

    +27

    -16

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 15:39:32 

    しょこたんは私も好き

    +106

    -27

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 15:39:40 

    ネット離れしたんじゃないのか

    +44

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 15:39:45 

    指原莉乃は人気者なんだな

    +28

    -18

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 15:40:05 

    はるかぜちゃん暫く大人しくしていた方がいい

    +26

    -12

  • 24. 匿名 2014/02/21(金) 15:40:07 

    え?ただ図々しいだけじゃ・・?
    普通おごってもらう立場で自分の知り合いも一緒におごってくれなんてできないよね?

    +102

    -13

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 15:40:27 

    サッシーって良いヤツ

    +34

    -75

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 15:40:39 

    言ってる事何かわかる。
    会社でも上司にコソコソ自分だけ奢ってもらうより、後輩に声掛けて一緒に連れて行った方が後輩も上司と打ち解ける時間作れるし。

    +40

    -23

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 15:41:07 

    AkB見て幸せって思ったことないし、指原莉乃見て幸せって思ったことない

    +44

    -14

  • 28. 匿名 2014/02/21(金) 15:41:20 

    春風ちゃんが誰を好きでも別にええがな

    +34

    -10

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 15:41:59 

    てなづけたか

    +11

    -9

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 15:42:19 


    指原は裏でも腰が低そう

    まぁブスなのには変わりないけど

    それより大島優子!
    こいつこそいつ辞めんの?しわくちゃBBA

    はやくAKBから卒業しろよ

    +27

    -22

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 15:42:39 

    >指原さんは自分におごってくれる人が現れたら、自分ひとりだけおごってもらうのじゃなく、その場にいる全員も一緒にごはんに連れてってくれる、素敵なお姉さんです

    便乗した人にとっては有り難いことだけど、奢る立場は辛すぎる。
    それにご馳走してくれた方が一番懐が大きいんだよ。

    +94

    -7

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 15:42:47 

    でたww大島アンチw

    +13

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 15:43:01 

    他人のお金で感謝されるよう仕向けるなんて
    さすが指原だね。

    +29

    -11

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 15:43:33 

    ブス指原をあげるブス共

    +13

    -14

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 15:43:40 

    なんだろう。全然共感できないな…

    幸せを分けるってそういうことじゃないと思うよ、本当に素敵な人は自ら進んで自分のお財布からお金を出してご飯に連れて行ってくれたりして人を喜ばせたり幸せにしてくれるんだよ。見返りも求めず。
    まだ子供だからわかんないかな?
    まだそんな素敵な大人に出会えてないのかな?いつか出会えるといいね。

    +67

    -8

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 15:43:48 


    別に良くない?
    芸能人なんて何人奢ろうが
    ご飯くらい大丈夫だよ

    +12

    -9

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 15:44:10 

    指原の顔は不快
    ブ○すぎて

    +16

    -14

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 15:44:33 

    春風ちゃんの発言がニュースになるこの世の中の方がどうかと思う(T_T)

    +41

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 15:44:48 

    言葉の聞こえはいいな。
    でもなぜか人工的な香りがして共感しにくい(´・ω・`)

    +22

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 15:45:23 

    イチャモン付けたがる私たちよりはマシ

    +20

    -14

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 15:45:49 


    同じ現場にいるのに
    指原だけご飯誘う奴こそどうなの??

    指原の行動は何も間違ってない
    同じ現場の仲間なら、一緒にご飯行くのが当たり前

    +22

    -6

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 15:46:09 

    子供がおごるおごるって連呼してるのに違和感

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 15:46:13 

    そいつといればタダ飯が食べられるなら
    そりゃあ上辺だけでも良い顔するわな。

    でも指原のお金じゃないから、
    指原に魅力がなくなって、
    奢ってくれる人がいなくなれば
    すぐ手の平を返すだろうけど

    +17

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 15:47:49 

    生意気なことばっか言ってないで学校行って勉強して友達と遊びなさいよ

    +34

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 15:48:34 

    その人も一人だけ奢るつもりが勝手に増やされて迷惑だろ断れないだろうし
    遠回しに図々しい指原をディスってる気がする

    +17

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 15:49:02 

    テレビ出ないでください。ブスは不快

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 15:49:44 

    幸せを分けるってどんな大それた事かと思ったらご飯代かよ。しかも奢ったのは指原じゃないw

    +21

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 15:50:02 

    この子Twitter止めるんじゃなかったの?
    依存してるから無理か…。

    所詮は子供。指原の行動の裏に何があるのかも解らない。お子様。

    指原のこの行動はOKです。
    二人で行ったら写真撮られたり何処かに連れられたり有るかも知れないからね。指原、以外と賢いから読んでの行動だと思う。

    +22

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 15:56:51 

    んー例えば、お土産のお菓子をいただいて
    小分けパックだから、周りの人に
    「○○さんから△へ行ったお土産にお菓子を頂いたの。よろしければどうぞ」
    って分け与えてくれる。
    こんなエピソードなら、微笑ましいんだけどな…

    はるかぜちゃんの言うエピソードは、ご馳走してくれる方がいるから、みんなも一緒にどう?ってことでしょ?ちょっと違うと思う。
    ご馳走にならずに、せっかくだからみんなで会費制で行こう!
    はるかぜちゃんは子供だから皆でご馳走するからね。
    って感じなら納得するんだけどなーー。。。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 15:59:31 

    憧れる相手が違うんじゃないか

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 16:03:16 

    ただの厚かましいうそつき女なのに?

    指原の携帯の男の人はお父さんとお兄ちゃんだけだし、そもそも男友達なんかいないし女の友達だって少ないのに…

    という発言からの

    三股・四股発覚w

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 16:03:49 

    いや確かにその立場だったら
    指原ナイス!とは思うかもしれんけど
    感謝は奢ってくれる人だろう普通

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 16:04:22 

    あっ、幸せ分けてあげるから、いろんな人とエッ・・・

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 16:08:55 

    指原はその辺歩いてたら、やっぱり群抜けて可愛いし努力の賜物。
    指原みてたら、負けてられない!!

    +3

    -7

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 16:11:27 

    はるかぜちゃん、大人っぽくなったね。

    生意気な小学生の頃より、好きかも。

    指原、、どんな子なんやろ〜業界では割と評判良さそう。

    +2

    -9

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 16:15:09 

    そうね。真央ちゃんじゃなく指原に憧れるあたりは身の丈を知ってるんだなと思ったわ。この子苦手だけど。

    +0

    -5

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 16:28:46 

    Twitter芸人(中身は母親)

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 16:38:52 

    人に奢らせるのが「幸せを分ける人?」

    奢る方はいい迷惑だね。

    指原ほど稼いでるなら、自分が奢ればいいじゃん。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 16:52:12 

    イタイわーホントイタイわー

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 17:11:12 

    はるかぜちゃんって人を褒めることもできるんだね

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 17:16:25 

    20
    ショコタンも時代劇のかつらをかぶったらブスになってたな。

    +0

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 17:18:11 

    現場にいるこの子が言うならそうなんじゃない?私は個人的には指原は好きでもないけど嫌いでもない。よく働いてるねこの子って思うくらい。

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 19:18:59 

    指原がここまで叩かれる理由がわからん

    ただ、それよりもさっしーの話題のときに
    なんで優子が叩かれるのかが不思議
    あとしょこたんがでてきた理由がわからん

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 21:16:15 

    やっぱり子供だな...

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 22:45:35 

    なんだこれ?

    指原がどれだけ図々しいかって話?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/22(土) 04:08:34 

    子どもの発言に大人達がいちいち突っかかってくる。
    こんな人達に幸せは回ってこないと思いました。

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/22(土) 04:42:37 

    うるさい子。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/22(土) 09:07:56 

    幸せを分けてくれるって
    子供が幸せをお金で語るようになったのね
    おごってもらえることが幸せなんて
    大人になってから騙されそうなタイプだよね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/22(土) 13:04:35 

    指原って子供には人気みたいだね

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/27(木) 03:35:18 

    指原が金払ってスタッフをおごったと思ったら全然違った
    はるかぜちゃんは金を払った人に感謝しないのはなぜだろう?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック