ガールズちゃんねる

美容院代いくらかかりますか?

100コメント2014/03/21(金) 19:29

  • 1. 匿名 2014/02/21(金) 15:13:18 

    最近、美容院でトリートメントしてもらうのにハマってけっこうな頻度で通ってしまってます。おかげでお財布の中身がピンチ...(^^;;

    そこで皆さんの美容院に行く頻度と、一度にかかる料金とか知りたいです。

    ちなみに私は普段は2〜3ヶ月に1回行くくらいで、メニューはカット・トリートメント・カラーで16000円くらいかかります。
    さらにシャンプーやら買って帰るのでなんやかんや2万くらいかかってます。

    +114

    -14

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 15:14:20 

    カット、カラー、トリートメントで10000円くらい

    +180

    -11

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 15:15:00 

    +11

    -97

  • 4. 匿名 2014/02/21(金) 15:15:08 

    だいたいカットだけだから3980円くらい♪

    +82

    -23

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 15:15:35 

    プリンが目立って来たら。2万弱

    +71

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 15:15:47 

    +0

    -140

  • 7. 匿名 2014/02/21(金) 15:15:54 

    100009

    +2

    -54

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 15:16:03 

    カット1500円でシャンプーは広告についてるタダ券が使えるところ行ってる!
    そんなにおしゃれに関心がないし、美容師さんはお願いした通りに仕上げてくださるので
    十分満足です!

    +80

    -30

  • 9. 匿名 2014/02/21(金) 15:16:46 

    半年に1回くらいしかいかないから、行ったらカラーリングから頭皮マッサージからいろいろやってもらってリフレッシュする。サービスチケットで1万5000円くらい。

    +61

    -13

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 15:17:35 

    1ヶ月半に1回のペースで、
    カット、カラー、トリートメント(ホームケア付き)¥16000 ぐらいかなー。

    +87

    -9

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 15:17:36 

    一ヶ月に一回 必ず行くようにしてます。

    カットカラー全体 ロング料金なしで3500ぐらい。

    トリートメントいれても5000いかないくらいだから、頻繁に行っちゃう

    +74

    -11

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 15:17:41 

    カラー、カット、トリートメント、炭酸スパで15000円くらいです。@埼玉北部

    +27

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 15:18:08 

    友達の美容室でしてもらってるから
    カットカラートリートメントで半額の五千円
    ヘッドスパとかは無料。
    毎回菓子折り持って行くから7千円くらいです。

    +46

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 15:18:36 

    セルフカラーしてるから1000円くらい(T_T)

    +22

    -32

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 15:19:58 

    カット、カラー、トリートメントで17,000くらい。
    1ヶ月半に1回のペースです。
    本当は3ヶ月ごとくらいにしたいけど量が多いからマメに行かないと
    手に負えなくなります。

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 15:20:32 

    結婚前は4ヶ月に一度で、カラー・カット・トリートメントで1万円

    結婚後は半年に一度のペースで、カット・トリートメントで5000円


    とりあえず今はまだ白髪が出てないので、カラーは、白髪が出始めた時までは節約のため
    やめました。

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 15:20:32 

    カット、ヘッドスパ+ブロー付き6800円
    カラー5000円
    トリートメント4000円
    トピ主さんと同じくらいだ(。・ω・。)

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 15:22:01 

    行くのは三ヶ月に一度
    いつもカットだけなので3000円です。
    髪を染めてる友人は一ヶ月に一回行ってカラーリングしてもらってるみたいです

    +20

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 15:22:22 

    本田選手の美容代、一年間1900万だって〜((((;゚Д゚)))))))
    美容師さんを海外まで連れてくからその分らしい((((;゚Д゚)))))))

    +79

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 15:22:35 

    縮毛矯正かけないと死んじゃうから、矯正が半年に1回2万円、
    カットは2カ月に1回で7千円、
    年間・・6万8千円。

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2014/02/21(金) 15:23:03 

    カット2~3000
    カラー5000
    トリートメント5~6000

    ロング目指して毛先整え軽くすいてもらうだけなので様子見て2か月に1回位。カラーは月2回(明るくしているため気になるので)トリートメントは週1回。こだわりの髪型がないためカットは安い所探して行ってます。

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 15:23:28 

    名古屋でカット、カラー、トリートメントして5000円くらいです♡

    +13

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 15:24:00 

    以前は表参道でお気に入りの美容師さんに2ヶ月に一回お願いしていました。
    カラーとカットとトリートメントで20,000円位。
    その美容師さんが銀座高級店へ栄転になってしまい…
    何となく1,000円カットへ行ったらイイ美容師さんに遭遇!毎月行けるようになり。
    カラー専門店で1,980円で充分な事を知りました♪

    +64

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 15:24:48 

    月1回でカット、カラー、トリートメント、炭酸スパで2万ぐらいです(^^)
    カラーはリタッチと交互にして、2ヶ月に1回はヘッドスパしてます。
    シャンプーやスタイリング剤も購入してるので美容院代はなかなか(^^;)
    でも、年とともにコシや艶がなくなってくるので、ケアは絶対しておいた方がいいと思ってます。
    髪は女の命です♡

    +50

    -6

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 15:26:35 

    1ヶ月半毎にカラーとカットで1万弱。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 15:29:02 

    荒らしてる奴いるな!
    出て行けよ!

    +23

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 15:30:33 

    ロングでパーマがかかっているので、汚く見えないように月1〜2でスパやトリートメント、三ヶ月に一回カットしています。
    大体三ヶ月で3〜4万飛びます(−_−;)
    一ヶ月にして1万ちょいくらい。

    成人式の写真撮ったら、木村カエラや蒼井優ばりのベリーショートにしたいです。
    もうロング面倒臭い。メンテに金かかりすぎ。

    +14

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 15:34:53 

    カット、フルカラー、トリートメントで7,000円くらいです

    前はもっと高い美容院に行っていたけど、
    今は白髪染めで月一必須なので安い美容院を探しました
    トリートメント毎月するおかげで、髪質アップ♪

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 15:42:28 

    二ヶ月に一回通ってカット、カラー、トリートメントで8000円くらい?

    しかし、今月はいつも行ってるところより安いところを見つけてしまい浮気しちゃった結果いつものところが一番いいと実感…
    そこはカット、カラーで2980円。
    シャンプー下手だしホットペッパー見たらトリートメントつきって書いてあったのにとついてないし…

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 15:42:54 

    美容師ですが、毎回2万も3万も払っていく人に感心してしまいます。
    自分達はお互いでやりあうので、もちろんお金がかからないので、よくこんなに払うなぁ‥と思ってしまうΣ(゚Д゚)
    化粧品購入で10万使ってく人とかもいるし‥
    皆さんの美意識の高さにビックリです‥

    +97

    -19

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 15:43:27 

    2ヶ月に一度、リタッチとカットで5500円位です

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 15:44:55 

    私は3ヶ月〜5ヶ月に1回のペースかな。
    髪型も髪色も基本的に変えないから、いつもカット、リタッチ、前髪のみの縮毛矯正で12000円くらい。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 15:46:30 

    2か月に1回カット1500円と縮毛矯正7000円で計8500円。
    前髪は自分で切ります。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 15:49:25 

    安いところです

    デジパー
    カラー
    トリートメント
    カット
    ネイル

    で18000位(^_^)

    +9

    -7

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 15:49:59 

    エクステしてるので、カラーとカットと、エクステ付け替えて三万円弱をだいたい4ヶ月に1回
    その間、伸びてきた根元のみ自分で染める
    エクステ少しでも長持ちさせるためにシャンプーやトリートメントなんかも美容院仕様のものを。
    でも、そこは少しでもお安くするのにネットで業務用購入してる
    改めて考えるとお金かかってるな。
    だけどやめられない

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 15:50:12 

    2ヶ月に一度カットのみで2500円
    カラーは自分でします、ショ-トなので楽チン
    痛み知らずの髪なので有難い

    +9

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 15:55:36 

    セルフだから0円

    +27

    -9

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 16:11:23 

    2カ月半に1度、カラー&頭皮のエステ \16000-
    毎月カット\5500-

    以前は稼ぎもあったし独身だし美容代使ってたけど、
    今はネイルとマツエクは止めてます。
    でもやっぱり使いたい~

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 16:11:46 

    カット高すぎだよ

    +54

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 16:17:06 

    いつもカットだけなので3980円
    たまに美容師さんから
    茶髪にしたらとっても似合いますよ〜♩
    と言われます

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 16:40:11 

    縮毛矯正ストレートパーマ、カラー、カット、トリートメント、毛穴汚れ落としマッサージで2万7千円ちょっと…
    縮毛矯正がなかったらもっと安くなると思う(T0T)

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 16:48:41 

    カットもカラーもモデルでやるからタダか材料費のみです!

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 16:52:11 

    カラーモデルをやってるので、薬剤代1000円で、カットは無料でやってもらってます。
    トリートメントつけても4000円でおさまります。
    雑誌に載るようなモデルではなく、新米美容師さんの練習用モデルです。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 16:56:16 

    4ヶ月に1回 カットとヘッドスパで約5000円です。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 16:56:56 

    2ヶ月に1回
    カット、カラー、トリートメントで
    12000円。
    子供を一時保育に預けるのに3000円。

    奈良に近い大阪府民です。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 16:58:12 

    美容院癒されるので大好きです!
    前は月1でカット、カラー、トリートメントでだいたい17000円。
    今は収入が減ったので、2ヶ月に一回に減らしました。
    あとは、たまーにシャンプー、トリートメント買ってます!!
    ホントは毎月行きたいんだけどなぁ。。。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 16:58:39 

    年に3回くらいで
    前髪の縮毛矯正¥6000
    トリートメント¥3000
    カット¥4500(ロング料金)
    だったと思う。
    縮毛矯正は前髪だけにして、部分パーマの料金でやってもらってます。
    後ろは縛っちゃうし パーマと間違われるような天パなので そのまま。
    白髪も少ないので、地毛のまま カラーもなしです。

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 17:05:53 

    1〜2ヶ月のペースでカット、トリートメント、ヘッドスパを青山か表参道のヘアサロンで15,000円位です。

    2年前から染めるのはやめました。
    髪質が変わってきて、先日行った時にトリートメントがいらないくらいだよって言われました!
    お世辞でも嬉しかったです(*^^*)

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 17:07:22 

    以前は2ヶ月に1回都心のお店まで行って1万くらいだったけど、指名したスタイリストが何人も同時にやってるから殆どアシスタントが施術(指名料取られてるのに!)、
    挙句大失敗で外に出たくなくなるような頭にされ、薬剤で服を汚され、
    今は近所で2000円くらいで切ってる。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 17:10:24 

    結婚するまではひと月に一度でカットカラーで1万くらいでした。
    高校生の頃から20年くらい付き合いのある人で
    有名美容院から個人でやるようになっても、お値段そのままでやっていただいてました。

    結婚後はカラーを止め、カットのみで月5000円くらい。

    その後、ロングでしたが乾かす時間もなくなったのでバッサリショートにし
    2人育て中の現在は2ヶ月に一度でクーポン駆使して3000円くらいで抑えてます。
    幸い住んでる所は美容室激戦区なのか、クーポン利用できるところに困りません。
    3900円でまあまあな所あったのでそろそそこに落ち着こうかな。

    道歩いてるとおばさんカットモデルも欲しいのか声かけられますが
    初心者の練習台になって悲しい髪型になった経験あるので笑顔でお断りしてますw

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 17:13:53 

    一ヶ月半に一回で、カットとカラーで14000円!
    トリートメントはあんまりしたことないです。
    仕上がりにいつも満足してるので、今行ってるとこ以外考えられない!

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 17:29:11 

    三ヶ月に一回カット、カラー、前髪だけ縮毛して9000円いかないくらい(^∇^)

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 17:29:35 

    カットとカラーで1万6千円ぐらいかな。
    カラーは2ヶ月に一回程度。ショートなので、カットは1ヵ月半一回。
    高いかなとは思うけど、携帯代があんまかかってないのでその分を美容院代にあててます。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 17:45:15 

    以前→カットカラートリートメント15000円を2か月に一回
    今→黒髪に戻し、半年に一度カットのみ。

    断然今のほうがサラサラツヤツヤです(^^)

    健康的だし節約にもなるし楽だし、黒髪最高すぎる。
    もう絶対染めない。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 17:54:01 

    月に一回行ってます!
    毎月一万くらい(^-^)
    美容院って癒されますよね♡

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 18:05:25 

    2ヶ月に1回ペースで、カット、カラー、トリートメントで 1万円以内です。
    1万円以内が理想ですが、都会の美容院はかなり高いですよね(T-T)
    節約と髪の毛のダメージもあり、今はカラーしないように 地毛を伸ばしてます。
    まだ少し時間かかりそう.....

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 18:17:51 

    17000円ですね。2カ月に1回です。長時間の拘束が苦手です。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 18:18:14 

    月1
    ①カット、トリートメント、ヘッドスパ
    15000円

    ②カラー、トリートメント、ベッドスパ
    18000円

    ①と②を隔月で。
    2ヶ月で3万円ちょっと。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 18:23:58 

    月1でカラーとカット、12000円。

    白髪がさえなければ、もう少し間あけられるのに。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 18:27:13 

    芦名星さんのような黒髪ロングストレートにしたくてカラーリングをやめたらカット代の4200円で済むようになった。四ヶ月に一度のペース

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 19:00:02 

    私も縮毛矯正しないとどうにもならないくらいの天パです(;ω;)
    すぐに根元に癖が出てしまうので、3週間〜25日間くらいに1度必ず通ってます。
    縮毛矯正・カット・カラー・トリートメントで毎回3万弱(;ω;)

    皆さん3ヶ月に1度やカットのみなど、癖の無い方が本当に本当に心底羨ましいです…
    生まれつきストレートだったらその分貯金出来ているのかと思うと自分の髪を悔やみます(;ω;)笑

    天パのせいで髪がコンプレックスの塊なので
    ドライヤー・アイロン・コテ・シャンプーなど
    無駄にお金を使ってしまいます(;ω;)

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/21(金) 19:08:28 

    カット、カラー、トリートメント、前髪縮毛矯正で10000円です。
    大体3ヶ月に一回行きます。

    でも髪の傷みを進行させない為に、ホームケアに力を入れてます。
    サロン品のシャンプートリートメント使ってますが、ネットで安く購入してます。

    おかげでサロンの人にも、髪傷まないねと言われます。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/21(金) 20:11:42 

    カットカラーで3500円。シャンプーANDブロー代込み、ロング料金なし。
    半年に一回くらい縮毛矯正かデジパーやるので、そうするとplus6000円くらいかな。
    この美容院好きなんだけど、私が家を引っ越しして美容院から遠くなってしまったので片道700円くらい電車賃がかかる。。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/21(金) 20:15:01 

    カット、カラー、トリートメントで14000円くらい。
    1か月半~2か月に1回行きます。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/21(金) 21:37:22 

    カラー、カット、トリートメントで1万7千ぐらい。
    たまーに、エクステした時は全部で3万ぐらいかな。
    3ヶ月に1回通ってます。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/21(金) 21:42:25 

    鏡越しのどうでもいい会話が苦手。出される雑誌が好みでない。シャンプーの時の顔にかける布が嫌。仕上がりに不満があっても言えない。外から丸見えが嫌。予約がめんどくさい。高すぎる。

    自分でします。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/21(金) 21:44:40 

    たかが散髪に、なんでそんなに金かける?

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/21(金) 21:50:27 

    私は小学生だし、ショートなのでいつも毛先を揃えるかもう少し短くするぐらいです!なので、いつも1500円くらいです!IN TOKYO、、
    安くて思い通りの髪型にしてくれるのでいいですよw

    +1

    -7

  • 73. 匿名 2014/02/21(金) 21:59:07 

    34

    美容師さんってそんな意識なの?
    「よくこんなに払うな」と思ってるなんてバカにされてるみたい!
    勉強、研究してるでしょうに、のんきだわ~。

    サービスが料金に見合ってないってこと?
    損させないというか、高いなと思わせないくらいの技術を施してくれてるものだと思ってました。
    なんだか、スッゴい残念です。

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/21(金) 22:51:39 

    結婚を機に黒髪に戻しました。


    ○ixiのカットモデルコミュで美容院を探して、
    4ヶ月~半年に1回、縮毛矯正かけてます。
    (カット+縮毛矯正で4000円)

    ↑これ以外に2ヶ月に1回くらい、近所の美容院で前髪だけカット(500円)


    ほんとはカラーもしたいけど…縮毛矯正だけで我慢してます(笑)





    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/21(金) 22:56:24 

    三ヶ月に一度、カット3600円ほど。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/21(金) 23:18:15 

    ボブで前髪は自分でカットするので
    年に一回くらいカットに行くだけ
    シャンプーなしカットのみで¥2500

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/21(金) 23:24:42 

    旦那が理容師なのでやってもらってますが、家族は後回しです。カラーなんて良くて3ヶ月に1回かも。。

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2014/02/22(土) 00:22:46 

    3歳の息子も私の髪もセルフカットしてます。
    美容室行っても、思い通りにならないこと多かったので、今は自分好みに適当に切っちゃってます。
    息子のは上手く切れてると思うけど、自分のはわからないです。

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/22(土) 00:35:16 

    エクステ+ダブルカラー+カット+トリートメント+ヘッドスパで40000円ちょっとです。

    だいたい月一です。

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/22(土) 01:23:53 

    カット2400円
    3ヶ月に一度いってます。髪の量とクセ多いけど、縮毛矯正はしたことありません。
    一度セルフカラーして飽きたので、カラーリングもしてません。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/22(土) 01:35:10 

    結構お金かけてる人多いのね・・・。
    私は4ヶ月に1度カットカラートリートメントで5100円です。
    もうちょっと女子力上げないといけないかも^^;

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/22(土) 02:00:58 

    彼が美容師さんなので、タダです♡

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/22(土) 04:45:24 

    月一で髪の毛明るいので
    リタッチ、カラー、トリートメントで
    17000円くらいです!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/22(土) 04:58:33 

    カラーを二ヶ月半か三ヶ月に一回してます。
    その時にカットして貰うので、一年で4〜5回しか美容院行きません。

    カラー➕カット➕シャンプー、ブロー込みで7300円くらい(*^^*)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/22(土) 06:39:05 

    白髪が目立ってきたので毎月行ってます。
    カットカラーで13000円、その翌月はカラーとトリートメントで4000円くらいです。
    やっと自分に会う美容師さんに出会えたので美容院行くのが苦痛では無くなりました。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/22(土) 06:58:41 

    実はトリートメントって髪を痛ませるって知ってる?
    コーティングしてるだけだから、しばらくしてコーティングが取れたあとが本当の自分の髪なんだよ!

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/22(土) 07:06:48 

    美容院に払ってる金額は美容師さんの技術に対してお支払いしてるので、お金かけるのびっくりなんて言わないで、技術をしっかり磨いてほしいです。
    美容院沢山あるけど、中々安心してお任せできるところがみつかりません。
    2ヶ月に一回カット、カラー18000円です。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/22(土) 11:40:13 

    カット、ストパー、トリートメント、ヘッドスパで3万円くらい

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/22(土) 13:58:07 


    カット カラー トリートメント で
    大体30000円くらいかかり、

    トリートメントがレベルアップすると、
    35000円くらいです(>_<)

    自分が話すのが下手でなかなか
    他の美容師さんに要望をしっかり
    伝える自信がなくて毎回このまま( ;_; )

    頑張って通いやすいところを
    模索中です

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/22(土) 14:20:57 

    みなさん結構かけてますねー。すごい!
    私なんて、カットと前髪パーマで7500円です。
    頻度は三ヶ月に一回くらいです。
    髪型もあまり変えないので傷んだ毛先を切るとかちょっと短くしてみるとかそんな感じです。
    カラーは得意なので毎回自分でやります。いつも綺麗に染まってるねーと言われます(^。^;)
    トリートメントはこれ以上のものはない!というくらいのお気に入りを常備しているので美容院ではしたことありません。
    ちなみに美容院で施術されてるやつを月1で家でしたりします。
    ゆっくりお風呂に浸かりながら本を読んだりマッサージしたりしながら楽しんでます。
    髪は遺伝なのかかなり綺麗みたいで、あまり美容院美容院とこだわったことはありません

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/22(土) 16:23:30 

    2か月半に1回のペースで、カットのみ3980円です。
    他の美容院と比べて少し高いのですが、もし店を変えて外れだったら・・・と思うと変える勇気がありません。
    ずっとショートカットなので気に入らなかったときにお直しが難しいし、髪の生え方に癖が結構あるので。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/22(土) 17:11:54 

    3、4ヶ月に一度でカットのみ2000円です。
    髪の毛にそんなにお金かける勇気がありません(^^;;

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/22(土) 17:29:30 


    ブリーチ2回
    カラー1回
    カット
    で28000えん

    毎回高いー(ーー;)
    ので、2ヶ月に1回(^O^)

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/22(土) 20:49:02 

    エクステつけてた頃は
    カット・カラー・トリートメント・ストパー・エクステで3万ぐらい…
    今考えるともったいない(+_+)

    今は知り合いの元美容師さんにカットしてもらって1000円w

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/22(土) 21:47:29 

    2ヶ月に1度カット、カラー、パーマ、トリートメントでシャンプーやらワックスやら買わされて3万弱。美容師の友達にやってもらってるから何とも断りづらい…。独身でお金にも余裕があるからまだいいけど、結婚したら通うの辞める。笑

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/23(日) 07:44:41 

    カット、カラー、トリートメント、超音波、炭酸泉で2万5000円

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/27(木) 07:33:20 

    カット、カラー、トリートメントで
    ¥3,8000(T ^ T)

    はやくかよいやすいところを探さないといけないのに、
    要望を伝えるのが下手すぎて慣れてる人から離れられない

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/27(木) 12:59:58 

    二ヶ月に一回。
    気分ころころ変わるのでカラーしたりブリーチしたりパーマかけたりメッシュいれたりしてます
    だいたい 二万から二万五千円くらいです。

    ほんとに毎度がらっと変えてもらうので美容師さんには申し訳ない気持ちです、、

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/03/21(金) 17:43:51 

    カット&カラーで1万チョイです。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/21(金) 19:29:31 

    カット、Wカラー、トリートメント、ヘッドスパ、エクステで月4万くらいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード