ガールズちゃんねる

村本大輔「わからなくはない」ノンスタ井上裕介の当て逃げにコメント

343コメント2016/12/16(金) 09:56

  • 1. 匿名 2016/12/13(火) 12:58:36 

    村本大輔「わからなくはない」ノンスタ井上当て逃げ - 芸能 : 日刊スポーツ
    村本大輔「わからなくはない」ノンスタ井上当て逃げ - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が、同期芸人のNON STYLE井上裕介(36)がタクシーに当て逃げしていたことについて「逃げるのダメ、絶対に悪いこと。でも逃げたくなる気持ちはわからなくはない」とコメントした。村本は13日にツイッターで井上の事故について触れ、ネット上で井上への非難の声が噴出していることに「井上責める権利は誰にもなし。法律は厳しくあっていいけど、人は優しくあれよ」と呼び掛けた。


    自身も井上と同じような状況に直面したら「おれは、怖がりだし逃げると思う」と本心を明かし、「だから怖くて逃げるのわかる」と理解を示した。もちろん井上のとった対応は良くないことだったと強調した上で、「運転手さんが大きなけがしなくてよかった。ふたりともはやく元気になーれ」とつづった。

    +79

    -634

  • 2. 匿名 2016/12/13(火) 12:59:43 

    いや、わかんねーし!

    +962

    -43

  • 3. 匿名 2016/12/13(火) 12:59:47  ID:5ogT98oDHX 

    黙ってろよ

    +792

    -33

  • 4. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:12 

    ふざけるんじゃないよ!

    +600

    -31

  • 5. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:15 

    もう既に本トピで嫌われまくってる村本

    +506

    -17

  • 6. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:18 

    巻き添え食らうぞ
    黙れよ

    +523

    -16

  • 7. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:23 

    逃げたらあかんやろ。

    +523

    -13

  • 8. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:25 

    芸人の身内には甘く他人はにボロクソ言う感じほんと寒い

    +732

    -20

  • 9. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:26 

    普通逃げないと思う。
    飲酒運転がバレるのが嫌だったのかな。
    憶測だけど。

    +504

    -14

  • 10. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:32 

    こいつ、嫌い
    性格が悪いのが顔から滲み出てる

    +433

    -20

  • 11. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:33 

    こいつもアホやわ。

    +273

    -14

  • 12. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:37 

    芸能人って一般人に危害を加えてから
    「失敗」とか妙な主張すること多いね。
    で、批判殺到したら「イジメ」なんでしょ。

    強者が弱者になりすまして気持ちわる。

    +297

    -13

  • 13. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:37 

    井上は怖かったから逃げたと言うより、
    「え?当たった?当たったぽいけど、向こうなんも言ってこないし、もう流していいんかなー?いっか。出発しちゃお〜」
    って感じよね。

    +414

    -18

  • 14. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:40 

    面白くない
    外野が騒ぐな

    +23

    -15

  • 15. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:47 

    「逃げるの分かる」はダメでしょ

    +290

    -9

  • 16. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:55 

    被害者のひとのほうかよっぽど怖い思いするよね。

    +200

    -7

  • 17. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:57 

    反射的な事で恐れて逃げるのは
    100歩譲ってわかる。

    だがその後の出方で変わるけど

    この井上はあわよくばや言い訳が残念

    +246

    -6

  • 18. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:03 

    本当の怖がりなら逃げないよ。

    +148

    -8

  • 19. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:03 

    ナマポに当て逃げ 吉本芸人はクズの集まりかな

    +162

    -12

  • 20. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:04 

    本当の仲間だったら普通はいけない事はいけないと叱ってあげるべきだしそんなコメントしない。

    +205

    -7

  • 21. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:13 

    じぶんの嫁や家族が当て逃げされても同じこと言えるのか?

    +223

    -8

  • 22. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:23 

    「○○は良くないけど〜(正当化、被害者アピール)」

    こういう火消し多いね、芸能人!!

    +125

    -4

  • 23. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:27 

    確かに車を運転する人ならいくら注意していても誰だって事故する可能性はある。
    でも井上の場合まず運転が乱暴すぎ。
    こんな危険な運転して、ぶつかって、しかも逃げた。
    さすがにこれは擁護できないわ。

    +254

    -4

  • 24. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:31 

    頭おかしいよ

    +100

    -3

  • 25. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:35 

    当て逃げに理解を示すってバカなの?
    さすが身内に甘い芸能人。

    +214

    -4

  • 26. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:38 

    怖がりとか関係なく 人として逃げるとかありえない

    +87

    -4

  • 27. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:43 

    正直、一瞬はよぎるだろうが
    逃げちゃダメだ!
    こういうところは堂々としてあやまる人だと思っていたから残念

    +192

    -3

  • 28. 匿名 2016/12/13(火) 13:02:03 

    ネタだよね?
    本気で言ってるならガイジだよ

    +60

    -3

  • 29. 匿名 2016/12/13(火) 13:02:03 

    「井上責める権利は誰にもなし。法律は厳しくあっていいけど、人は優しくあれよ」と呼び掛けた。
    当て逃げの人間に優しくするほどお人好しの人いないと思う

    +229

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/13(火) 13:02:08 

    便乗することしかできない村本は哀れなヤツw

    +86

    -3

  • 31. 匿名 2016/12/13(火) 13:02:09 

    よし!
    こいつにぶつかったらシカトして逃げよう!

    +157

    -5

  • 32. 匿名 2016/12/13(火) 13:02:20 

    全くわかりません。

    +32

    -0

  • 33. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:03 

    それを芸能人で同業者のあんたが言っちゃダメでしょ。ほんとバカだね。

    +98

    -0

  • 34. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:14 

    ひき逃げに批判意見が集まっている!これはイジメ!

    ↑芸能業界の理屈です。
    そのうち「自殺しろ」とか悪質なことを自ら書き込んでから
    「度を過ぎている」とかマッチポンプするよ。

    +72

    -1

  • 35. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:17 

    どっちが好き



    木村佳乃➕







    村本大輔➖

    +119

    -15

  • 36. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:19 

    怖がりとかいう問題じゃない
    当て逃げされた側のこと考えろ

    +74

    -1

  • 37. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:36 

    交差点での車線変更は違反。
    絶対酒気帯びじゃない?

    +95

    -0

  • 38. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:39 

    やられた方の気持ち考えてコメント出来ないの?
    失礼だよ。

    +73

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:45 

    前から
    井上って普段から
    街中で「僕は有名芸能人ですよ!」って
    生意気な態度ばかりで嫌われてた有名だったから
    驚かない
    擁護するなんて被害者に失礼

    +104

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:51 

    ってか、誰この人?

    +34

    -4

  • 41. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:53 

    逃げたくなる恐怖心もわかるけど、
    あとで絶対バレるから逃げない

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:53 

    事故 → わからないでもない
    逃亡 → ありえない

    +141

    -8

  • 43. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:58 

    こいつおかしい。

    早口もどーにかしろ!

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:01 

    クズがクズを擁護

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:06 

    逃げるなら車に乗るな。

    +53

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:08 

    炎上商法ですか?

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:10 

    逃げたくなるのはわかります → セーフ
    逃げた井上を責める権利はない! → アウト

    +116

    -4

  • 48. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:14 

    普段はそんなに好き嫌いないけど、こいつは本当に嫌い。
    見た目もテレビでも発言も申し訳ないけど大っ嫌い。

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:18 

    「怖くなって逃げた」は事務所が否定したのに?
    村本さんアレは当て逃げでしたと認めるような発言しちゃってOKなの?笑
      ノンスタ井上の所属事務所担当者「怖くなって逃げたという事実はない」
    ノンスタ井上の所属事務所担当者「怖くなって逃げたという事実はない」www.tokyo-sports.co.jp

    井上の事故に関しては“当て逃げ”と報じられたが、担当者は「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは、井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」と指摘した。そのまま井上は帰宅したが、12日午前2時ごろに出頭を求める連絡が入ったという。一部では、井上が「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と逃げたことを認めているとも報じられたが、担当者は「もし警察でそう言ったのなら、拘束されるはず」と否定している。


    +51

    -0

  • 50. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:21 

    本気で言ってんの?
    バカなの??

    +73

    -3

  • 51. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:28 

    逆の立場で自分が当て逃げされたら凄い剣幕で、SNSとかテレビで怒るだろうに

    +63

    -2

  • 52. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:43 

    当て逃げする気持ちわかるとか人として相当やばくない?笑

    普通逃げないだろ笑
    ここで井上を庇う意味。

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:48 

    全く分からんわ
    ぶつけたらすぐ救急車呼ぶやろ

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:49 

    こいつ当て逃げした経験でもあんのか?

    +43

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:54 

    早速参戦してきたw
    最近見ないもんね、、

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:55 

    事故を起こしたことに対し怖くなった、は当たり前だよ
    でもそこから逃げるって人間としてどうなのよ?
    ましてや人の前に出る仕事の人が。
    身内で責められないならもう黙ってろよ。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/13(火) 13:05:06 

    逃げたい気持ちになってしまうかもしれない(が逃げてはいけない)、くらいにしとけばいいのに
    バカだわ

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/13(火) 13:05:29 

    >>23
    交差点のど真ん中で車線変更てw
    これされた事あるけど、ほんっっとに危ない!心臓止まるかと思うほどびっくりするからね

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/13(火) 13:05:37 

    あまのじゃくなタイプで売ってるのか知らんけど、何でもかんでも反対したり、マイノリティな意見言ったり、そこに快感得てるのか、炎上楽しんでるのか、とにかく、こいつといい、爆笑問題の太田といい、ダウンタウンの松本といい、マジでうっとおしい。

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/13(火) 13:05:40 

    事故起こして逃げるのなら免許を返納しなさい。

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/13(火) 13:05:42 

    もしかしたら、「大きな怪我」じゃなければ逃げてもいいって心のすみで思ってるんじゃない?

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/13(火) 13:05:46 

    事故起こしてしまって、パニックになったり怖くなったりは芸能人に限らないし、みんな一緒でしょ!
    芸能人だから大ごとになると思ってんなら車乗るなよ!
    何様なんだ?

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/13(火) 13:05:55 

    >>51
    芸能人の加害者には寛容に
    一般人の加害者には好き勝手に罵倒
    これが芸能人の発想です

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/13(火) 13:05:58 

    いやいや絶対に駄目だから。
    相手のためだけで無く自分の為にも逃げちゃ駄目。
    日本で交通事故起こしたらまず逃げられないよ。
    ましてや芸能人ならその後のイメージ最悪だから。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/13(火) 13:06:16 

    自分も性格あんまりよくないけど事故起こしたときはちゃんと警察呼ぶよ。
    芸能人だから立場がとか関係ないよ、人間の気質の問題でしょう。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/13(火) 13:06:39 

    『井上を責める権利は誰にもなし』←はぁ?あるわ。
    逃げたい気持ちはわかる。でもアカンの。逃げたら。
    身内に甘い警察と一緒やなぁ村本さんよ。

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/13(火) 13:06:47 

    申し訳ないけど
    顔もキモい
    考えもキモい
    全てがキモい
    キモい星に帰ってください

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/13(火) 13:07:04 

    >>23
    これ、交差点のど真ん中だよね?
    馬鹿だなぁ、、、

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/13(火) 13:07:16 

    思考がズレてるオマエが言うことではない。

    引っ込んでろ!

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/13(火) 13:07:29 

    当て逃げを分かるなんてアホちゃう?

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/13(火) 13:07:46 

    >>59
    あとテリー伊藤も

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/13(火) 13:08:03 

    あんまり言わない方がいいよ。巻き添え食うよ。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/13(火) 13:08:08 

    >>23
    これ、事実なら相当やばい奴だね。。

    普通当ててしまったら、道路の脇で車停めるだろ。
    逃げるとか悪質だよ

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/13(火) 13:08:20 

    また炎上芸ですか

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/13(火) 13:08:49 

    井上好きだった人多かったのに、ファンを裏切るような行為をして、しばらく謹慎して自分のした事をよく考えて欲しい。ホント残念。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/13(火) 13:09:02 

    なにこの人
    炎上させて注目集めたくて言ってるだけ?

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/13(火) 13:09:08 

    村本まじ寒いコメント

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/13(火) 13:09:16 

    武器がツイッターって恥ずかしくないのかなこの人。

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2016/12/13(火) 13:09:47 

    私も最近当て逃げされたました。
    ナンバー控えてて相手捕まったけど
    年配のタクシー運転手が「怖くなって逃げた」と言い訳。
    自己保身に走ったり責任の取れない人は運転しちゃダメ。

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/13(火) 13:09:56 

    じゃあ自分が当て逃げされても責めるなよ。
    あなたの気持ち、わかります!って言えよ。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/13(火) 13:10:07 

    最低
    もし自分の身内が同じ事されても同じ事言えるのかね?
    絶対言えないだろうね
    本当にクズ

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2016/12/13(火) 13:10:31 

    旦那が交通事故メインで弁護士してるから、ちょっと聞いてみたら
    当て逃げ、ひき逃げは近年刑罰が重くなったみたいだよ。
    飲酒して事故起こして逃げる奴もいるから、それと同等くらいになる事もあるらしい。
    拘留までされるかわからないけどって。
    井上大変な事しちゃったねぇ

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/13(火) 13:10:58 

    ベッキー擁護するくらいのおつむだから仕方ない。
    二人とも元気になーれじゃなくて、運転手さん元気になーれだろ。
    媚びうるな!

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/13(火) 13:11:10 

    あたいはむしろ怖がりだから逃げれないと思うな

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/13(火) 13:11:18 

    逃げたということは、ぶつけた自覚あるじゃん

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/13(火) 13:11:42 

    いや、もし逃げて相手が死んでたらどーすんの?打ち所悪くて重体とかなってたらどーすんの?芸能人だからバレるのが怖くて逃げましたじゃ済まないよ。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/13(火) 13:11:57 

    この人変な人だね、それをウリにしてるんだろうけど
    井上の事故の話は使っちゃ駄目だわ
    相手の運転手怪我してるんだしさ
    炎上狙いだろうけど他のネタでやりなアホ

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/13(火) 13:12:05 

    自分が当て逃げされた立場でも同じこと言える?逃げちゃだめでしょ。絶対に。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/13(火) 13:13:02 

    こんな内容を堂々とツイッターする時点でありえない

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/13(火) 13:13:12 

    罪を憎んで人を憎まずってこと?被害者からしたら は?って感じだよね。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/13(火) 13:13:31 

    こういう考えの奴は車乗らないで欲しいわ
    モラルも常識も無いドライバー
    免許返上しろ

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/13(火) 13:14:06 

    「ふたりともはやく元気になーれ」の、ー←この部分ふざけすぎ。言い方軽すぎるやろ

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/13(火) 13:14:09 

    もし当て逃げなんてされたら、怪我がなかろうか絶対許さないけどね。
    歩道を歩いてる時に後ろから自転車にぶつかられて、絶対気付いてるのに謝らずに逃げられたらめっちゃ腹立つもん。
    そういう相手の気持ち、考えてるのかね。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/13(火) 13:14:12 

    炎上狙いで、こういう糞発言をしないと誰からも相手にされない芸NO人村本www

    確か村本は、ここも監視してるんだよね?(男のくせに来やがって)

    トピが立って良かったね、村本(^o^)v

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2016/12/13(火) 13:14:17 

    前から嫌い

    今は、とてつもなく 嫌い

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/13(火) 13:14:21 

    逃げたらイケないでしょう

    ばれるの分かりきってるのに

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/13(火) 13:15:09 

    >>23
    右折レーンから割り込みして当て逃げって最低だわ
    みんなが噂してる通り、飲酒運転だったんじゃないの?
    その夜の行動を警察が調べまくってるところだろうね

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/13(火) 13:15:50 

    人に優しく、なら、その場で対処しなきゃ。誠意を持って対応してれば、こんなことにはならないの。
    おバカ⁈

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/13(火) 13:16:03 

    「ふたりともはやく元気になーれ」

    馬鹿だろこの人。ここぞとばかりにいい人ぶってるだけじゃん。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/13(火) 13:16:04 

    吉田の屁理屈は笑えるけどこいつの屁理屈は不快。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/13(火) 13:16:15 

    2016年は芸能界荒れた事件多かったから、そのぶん身内擁護する芸能人も多かったよね

    好印象だと思っていても、芸能人ってやっぱり一般常識に欠けてるのがほとんどなんだなと思うわ

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/13(火) 13:17:00 

    うん、本当に怖がりなら逃げられないと思う。逃げてる間が怖すぎない? 井上村本は卑怯なだけ。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/13(火) 13:17:11 

    これ笑えないよ。村本
    村本大輔「わからなくはない」ノンスタ井上裕介の当て逃げにコメント

    +62

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/13(火) 13:17:48 

    お前は用無しじゃ

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/13(火) 13:17:56 

    運転手の打ち所が悪くてもっと大事だったらこんなこと言える!?
    怖いから気持ちが分かる?変だよ。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/13(火) 13:18:07 

    人に優しくって、犯罪者に優しくする訳ないだろ。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/13(火) 13:18:10 

    この人日本語もまともに書けない人だからねぇ
    ツイッターみたら頭痛くなってくるぐらいに言葉がおかしい

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/13(火) 13:19:18 

    >>93
    先日、歩いていたらT字路を猛スピードで曲がって来た自転車と壁の間に挟まれ、
    コンクリートの壁で手の甲をガリガリと擦って血まみれになったよ
    自転車に乗ってた若い男は「やべっ!」て顔で一瞬こっちを見て逃げてった
    当て逃げ許すまじ!!!

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/13(火) 13:19:19 

    本当の怖がりは警察呼ぶんだよどんな小さい事故でも

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/13(火) 13:19:37 

    炎情法か?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/13(火) 13:19:41 

    >>103
    バッカじゃね?
    被害者がいる犯罪を笑いにしようとするなんて有り得ないし、全く笑えない。

    +37

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/13(火) 13:19:49 

    井上を思いやってのことか、優しいアピールかしらんけど
    被害者のことはおいてけぼりなんだね、怖いわ。

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/13(火) 13:20:02 

    >わからなくはない

    は?当て逃げやひき逃げをする輩の気持ちなんかわかっちゃダメだろ。
    免許持ってるなら救護義務があることは知ってるはず。 
    それがわからないならハンドル握るなよ!

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/13(火) 13:21:37 

    普通なら、犯罪者より被害者の心配するよね。
    頭おかしいんじゃない?

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/13(火) 13:21:57 

    元気になーれとか、子供と一緒に書く願い事じゃないんだから。ほんとキライこいつ。顔もますます受けつけん

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/13(火) 13:23:24 

    「おれは、怖がりだし逃げると思う」

    被害者どんなことになっても逃げるということ?こわ~引くわ~

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/13(火) 13:24:51 

    千野志麻かわいそうって言ってた楽しんごと同類ですな。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/13(火) 13:25:37 

    昔、当て逃げされました。
    その後は車を運転するのが怖くなり、車に乗るのも嫌になるくらいでした。
    体の傷は癒えても、心の傷は癒えないんですよ。

    村本は熊本の地震があったとき、元気をくれるようなツイートしてたけど、この発言はいただけません。

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/13(火) 13:26:15 

    それをいちいちTwitterで書く意味!?
    そう思うなら、井上個人に言えばいい
    だから、炎上商法と言われる。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/13(火) 13:26:16 

    井上もヘコんでるだろうなとか、そういう気づかいならいいけど
    俺も逃げるは違うんじゃない。

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/13(火) 13:26:42 

    逃げるのを擁護してるみたい。
    それをツイッターでつぶやくって…

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/13(火) 13:28:52 

    これは、みんなが叩く中ひとりだけかばう俺かっこいい。ですよ
    要は自分に酔ってるんです。

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/13(火) 13:30:08 

    井上も村本も庇うつもりないけど
    タクシー運転手も首痛いって言えば労災貰えるんでしょ
    そんな大きい音もしなかったようだし

    +1

    -16

  • 124. 匿名 2016/12/13(火) 13:30:15 

    轢き逃げ 当て逃げ ヤリ逃げ 食い逃げ  

    逃げたらアカンやろ(`Д´)!

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/13(火) 13:32:05 

    人は優しくあれ←悪いことは悪いと怒るのも優しさだと思うのだが

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/13(火) 13:32:29 

    村本の本当の目的は『お前は黙れ‼』とネット上で騒がれる事ですねw

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/13(火) 13:34:36 

    は?謝罪して警察呼んで保険屋入れれば全て丸く収まるのに逃げるのはしょうがない、ともとれる発言
    その程度の常識しか持ち合わせていない人間、ばれなければ・捕まらなければ何してもいい、て御育ちですか
    だからこうやって大事になって、相手の運転手が全治二週間とか言ってくるんだよ
    これ保険屋対応してくれるのかなー?
    タクシーは仕事できない間の保障とか色々要求してくるんだよ

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/13(火) 13:34:45 

    言葉足らずなだけなのかな~

    当て逃げはいけないことだし、100%井上が悪いけども同じ芸能人として、その場になったらビックリして怖くなって逃げたくはないけど、

    「逃げてしまう気持ちもわからんでもない」

    ずいぶん言葉足らずだな(笑)

    +0

    -12

  • 129. 匿名 2016/12/13(火) 13:35:13 

    事故の相手のケガも確認しないわ逃げるわで、卑怯でクズだね。
    こういう時に人の本質が表れるよね。
    車を運転する時こそ、人にはやさしく自分には厳しくすべき。
    なのに、この人たちは逆なんだね。最低。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/13(火) 13:35:30 

    良くないことだとはわかってるけど…

    思わぬことから揉み合いの喧嘩になって、突き飛ばしたら相手が動かなくなって…みたいな状況になったと仮定すると、その場に留まれる気がしない…

    +0

    -11

  • 131. 匿名 2016/12/13(火) 13:36:13 

    >>103
    クズ過ぎて引いた!
    やってることいじめと一緒だな。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2016/12/13(火) 13:37:56 

    >>103 被害者いる事件、ネタにしちゃってるんだ。頭悪そうな人とは思ってたけどやっぱそうだった。

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/13(火) 13:38:07 

    >>94
    そうなんだ見てるんだ
    読みながらニヤニヤ笑ってそう、キモ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/13(火) 13:38:18 

    貴様、なんば言いよっとか?逃げるのは一番いかんとよ。ふざけるのも大概にしろ。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/13(火) 13:40:15 

    この人が
    それはいけない。
    ってコメントしたところで
    ニュースにはならないもんね。

    出る為に必死なんだなーとしか
    思わない。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/13(火) 13:40:15 

    >>128 言葉足らずじゃないよ、俺も逃げるって断言してるから。トピ文に書いてある。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/13(火) 13:42:31 

    じゃあお前が悪い事に巻き込まれろ
    そしてほっとかれてみればいいんだ
    逃げるの解るならそれでも文句言うな
    相手がある事でこんなこと言える
    人間が信じらない
    真面目に車運転しないでくれ危ない

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/13(火) 13:42:39 

    自分以外はどうなってもいいということ?すごいな。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/13(火) 13:42:47 


    狩野英孝も
    生贄だと思って群がる奴ら。黙ってろ。
    ってツイートしてるよwwwwww
    狩野って天然とか持ち上げられてるけど、
    大っ嫌い。ほんと頭悪いし、調子ノリまくり。
    村本、井上、狩野、は類友だね。自分らも事故したら逃げます、井上の気持ちわかりますていうてんだから免許没収しろや

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/13(火) 13:43:23 

    相手が死んでても同じこと言えるのか?

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/13(火) 13:44:04 

    確かに逃げそうだもんね。元々嫌いだったけど、さらに嫌いなったわ~

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/13(火) 13:46:09 

    自分も逃げると思うって…
    怖くて逃げるくらい無責任なら運転しないでほしい。精神的なショックや恐怖はお互いあるんだろうけど、相手はケガや後遺症とか最悪命とかそういう人生がかかってるのに…人のことなんだと思ってるの?いい歳こいた大人なのに。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/13(火) 13:47:39 

    >>123
    だから?としか思えない。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/13(火) 13:48:13 

    事故に対して擁護寄りの発言はいただけないな
    免取りでお願いします

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2016/12/13(火) 13:48:48 

    自分が被害者の立場になったら大騒ぎするくせに。
    最低。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/13(火) 13:49:15 

    >>136
    はい!すみません!よく読んでいませんでした~

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2016/12/13(火) 13:49:43 

    おれは、怖がりだし逃げると思う

    だろうな。外見からして弱そうだし卑怯そうだし自己保身に走ることに全力を注ぎそうだし。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/13(火) 13:50:04 

    事故なんて誰もが起こしうる話なのに
    きっちり警察に届けて処理してたら示談で済んだかも?だし仕事も自粛しなくてよかったのに
    何で逃げたん?
    酒飲んでたんかな?としか思えない
    逃げ切れると思ったとしたらイタい

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/13(火) 13:50:13 

    >>123
    それで全治2週間の診断を医者が出すとは思えない
    しかも井上が右折車線無視して割り込んだ際の接触だし
    10:0で井上が悪いわ

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/13(火) 13:50:59 

    芸能界って一般社会と色んな意味で感覚の違う人達のいる所なんだなって大人になってから分かるようになりました。
    色んな人が見れる場でこのような発言をする人が同じ社会の中にいると思うと、怖いです。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/13(火) 13:52:48 

    これだけ性格悪そうな顔の人も珍しいよ
    目が死んでる

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/13(火) 13:53:14 

    23のこれで井上を擁護できるのが
    不思議。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/13(火) 13:53:55 

    ここは民度の低い
    中国朝鮮ではありません。
    日本人は
    人様の命を軽んじるやつの
    気持ちはわかりません。

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/13(火) 13:57:20 

    芸人はSNS止めたらいいのに。

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/13(火) 13:57:58 

    こいつも自動車免許持ってるの?
    考えが恐ろし過ぎる。

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/13(火) 13:59:00 

    追い越しかけたくらいだから、イラついて逃げたんじゃない?w

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/13(火) 14:00:49 

    なんか、村本最近ご意見番みたいじゃない?w

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/13(火) 14:03:19 

    逃げなきゃ、たいした事故じゃなかったのに…

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2016/12/13(火) 14:03:42 

    元々、井上よりも世間からの好感度低すぎる人間がフォローしてもね…

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2016/12/13(火) 14:05:33 

    逃げたくなる気持ちは分かるが逃げちゃダメなんだよ!
    なら分かるがコイツキモい上に馬鹿過ぎて呆れる
    二度と見たくない
    法律違反も知らないならお前も車乗るな!

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2016/12/13(火) 14:07:15 

    何言ってるのか分からない。
    吉本は犯罪予備軍の宝庫だね。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/13(火) 14:07:25 

    飛んで火にいる夏の虫

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/13(火) 14:14:37 

    確かに二人とも逃げそうな顔してる。
    目つきが同じ

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/13(火) 14:17:10 

    関係ないけど、この人すごいやせたよね!

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2016/12/13(火) 14:18:02 

    事故起こして逃げようなんて思わない。
    異常だよ。
    被害者がいるのに、ホント最低な発言!

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/13(火) 14:18:41 

    >>1
    わからない

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/13(火) 14:25:07 

    いや、わからなくはないよ?わからなくはないけど、共感するのと実際行動するかは別。普通は逃げないよ。
    事故起こして世間体を考えてしまうのは芸能人だけじゃないし。
    自分たち芸能人がどれだけ特別な存在だと思ってるんだろ。

    +3

    -6

  • 168. 匿名 2016/12/13(火) 14:25:29 

    この発言はあかん
    ワイドナショーでまっちゃんちゃんと言ったげて

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/13(火) 14:29:40 

    今日のTVでビビる大木も活動自粛の件について「今皆さんもきょうつけましょうね。」って感じだった。
    芸人って芸人にとことん甘いんだな。

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2016/12/13(火) 14:29:48 

    村本、芸人のくせに視聴者を笑わせないで怒らせてばっか。芸人辞めろよ。本当に不愉快。

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/13(火) 14:31:04 

    叩かれるの覚悟で仲間をかばう。
    こういう人 好きだなー!

    +1

    -13

  • 172. 匿名 2016/12/13(火) 14:31:33 

    無責任な行動に理解示すとかばかなの?

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/13(火) 14:31:41 

    あーやっぱりコイツは擁護すると思ってたわ!コイツは逃げても驚かないが井上はそんな事する人とは思わなかったな。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2016/12/13(火) 14:32:31 

    しかし当て逃げ、轢き逃げって多いわ。

    みんなわざとぶつかってるわけじゃないんだから
    とっさに逃げたい心理が働くんだろうね。
    私も暗がりで車に轢かれたら野ざらしにされるものだと思ってる。

    でも逃げられるわけないんだ。計画的犯行じゃないんだから。
    ちゃんと責任取らないとね。

    自分もドライバーとしていざという時、車という密室で
    どんな精神状態になるかわからないから
    時々そんなことを考えるようにしてる。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2016/12/13(火) 14:32:33 

    この人免許持ってるのかな
    事故を起こしたら逃げると思うなんて言ってる人に運転してほしくないわ

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/13(火) 14:33:51 

    目付きが異常者ぽいと思ってた。やっぱり頭おかしいわ。

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/13(火) 14:34:57 

    私も事故したことあるけど、逃げようなどとはみじんもおもわなかったけどね。
    車ぶつけておいて、逃げたい気持ちが少しでも頭をかすむなんて……人としてどうなの。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/13(火) 14:35:39 

    街中で、なぜか落ちてたホイールを轢いたけどけっこうな振動で
    もし人や動物だったらと思うとすごく逃げたかった。
    重苦しい気持ちで戻ってホイールだとわかったときの安堵感ったら・・・

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/13(火) 14:39:39 

    ガル民なめんな
    スポンサーにメールするぞ

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2016/12/13(火) 14:40:34 

    救護は義務。警察に任せるのが正解。
    冷静にならないとな。逃げるのが一番やばい。

    車だから一瞬で生身じゃありえないすごい力が働くんだもんな。
    一瞬「自分じゃないし!」みたいなおかしい考えにもなるのかもしれない。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/13(火) 14:42:12 

    >>運転手さんが大きなけがしなくてよかった

    はあっ?

    人に怪我させといてその言いぐさ
    頭湧いてるんじゃないの?
    こんな擁護されると迷惑だよねw

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2016/12/13(火) 14:42:28 

    タクシーの運転手さんが 井上の車のナンバー おぼえていたから捕まったんだよね 自首じゃなくて任意同行されたんだよ かなりの悪質だよ

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2016/12/13(火) 14:43:02 

    当て逃げ予備軍

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/13(火) 14:44:19 

    たのむ
    こいつの免許を剥奪してくれ今のうちに

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/13(火) 14:45:20 

    いつもの身内擁護
    ほんとお仲間思い(笑)

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/13(火) 14:46:01  ID:RbZcdlNHqg 

    こいつは、元々どうしようもないクズだと分かってたから、どうでもいい。

    ただ井上が逃げた件と、交差点で車線変更する自己中な運転にガッカリだわ。
    もう応援しない。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/13(火) 14:46:49 

    怖がりだから逃げる?モラルがないのね、この人

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2016/12/13(火) 14:47:11 

    こいつ無理

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/13(火) 14:55:53 

    村本さんは、とにかく漫才がつまらない。

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/13(火) 14:57:02 

    村本って、かまって欲しいんだろうけど、魅力がない芸人さんだからなぁ。
    何を言ってもセンスない。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/13(火) 15:09:57 

    極端なコメントは極端なストーカーを呼ぶと思うけど、懲りてないのかな。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/13(火) 15:10:16 

    便乗して炎上して注目を浴びたいとか脳みそ腐りすぎ
    お前もついでにテレビから消えたらよろしい
    さよなら、村本。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/13(火) 15:13:39 

    村本は顔にクズ感がですぎ。相当なクズじゃないとならないような顔つきしてるからハンパじゃないクズさだと思う。井上の事もどうでもよくて好感度上げようとしたら叩かれたようにしか見えない。なんなら井上いなくなったらライバル減るからラッキーぐらいにしか思ってなさそう

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/13(火) 15:20:02 

    >>124
    ヤリ逃げは、される方が馬鹿w

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/13(火) 15:22:05 

    芸人がみんなクズだということがわかった。
     

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2016/12/13(火) 15:25:21 

    怖くてつい逃げてしまっても、正気に戻ったらせめて自首しないと。井上はそれをしてないから性質が悪いわけで。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/13(火) 15:38:14 

    吉本に凄い怒られてそう。( ・ω・)

    Twitterで、いらんこと言ったら吉本本社に呼ばれてコンプライアンス担当の社員と吉本の顧問弁護士と警察のOBの抗議受けて、そしてその人たちにむちゃくちゃ怒られてる。って芸人が、言ってた。

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2016/12/13(火) 16:00:36 

    >「井上責める権利は誰にもなし。法律は厳しくあっていいけど、人は優しくあれよ」

    何のための法律

    それ検察官とか裁判官に法廷で言ってみたら?
    「法律では確かにこれは違法だけど、人は優しくあれよ。被告人を責める権利は誰にもなし。」って

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2016/12/13(火) 16:02:13 

    ベッキーの時もすごい擁護してたね。
    ベッキー信者かよってくらい
    思い入れがある人には何が何でも擁護したいらしーな

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/13(火) 16:09:11 

    井上と村本の共通点は美容に関心が高い男ってことかな?
    村本もヒアルロン酸入れてるし、美しくなりたい願望が高い。
    外見だけ磨いて中身がスッカスカの薄っぺらいカス。
    そんなに美に執着するならまず派手に顔面のパーツを整形しろや。
    脱毛痛そうだからって万年ドロボー髭のブサ面な井上。
    何もかも中途半端なんだよ。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2016/12/13(火) 16:14:11 

    >「井上責める権利は誰にもなし。法律は厳しくあっていいけど、人は優しくあれよ」

    少し前にどこかの町役場で多額の公金横領してギャンブルに使った職員を、刑事告発どころか懲戒処分すらしなかったのが発覚して話題になった町長の台詞を思い出した
    「罪を憎んで人を憎まず」って
    いやそれ被害者が言うならまだしも、加害者の身内が言うことじゃ全然ないから

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/13(火) 16:19:16 

    村本は井上が被害者の立場だったら『当て逃げなんて許せない!』って騒ぐんだろうな。

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2016/12/13(火) 16:25:28 

    「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」という番組が明日、放送されるみたいで、出演者に井上もいるけど放送するのかな?

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/13(火) 16:25:29 

    被害者の運転手さんもさ、怪我させられた上に加害者の身内に
    加害者とセットにされて「ふたりとも元気になーれ」とか言われても「はぁ??」だよね
    何が「なーれ」だよ
    意味わからんわ

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2016/12/13(火) 16:25:53 

    もうこいつわざと炎上させてるだけじゃん

    かまってちゃん

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/13(火) 16:29:14 

    身内のかばう発言ほどつまらないものはない。
    身内だからこそ厳しくしないと本人のためにならないのに❗
    被害者が許してくれたかもしれないのに、逃げたら許したくても許せない気持ちなる❗

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/13(火) 16:34:55 

    中国って、ひき逃げが普通にあるってさ。
    轢かれた人を助けないらしいじゃん。
    数年前のニュースでやってたの覚えてるよ。
    衝撃的だった。
    村本も井上も
    自分さえ良ければいいって、身勝手な考え。
    同じ人種の臭いがする。




    +12

    -1

  • 208. 匿名 2016/12/13(火) 16:36:43 

    犯罪だからね。
    万引きがあって、

    「おれは、欲しがりだし盗むと思う」
    「だから欲しくて盗むのわかる」
    「お店に大した損がなくてよかった。」

    なんて大人が言うかね。
    アホやな。

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2016/12/13(火) 16:37:11 

    まず人に優しくあれなら怪我人を介抱するべきで
    当てた側が恐ろしくなる気持ちでは無く、もし大けがをしていて誰からも助けてもらえず
    道路の車の中で苦しさを味わってしまっているかもしれない孤独な辛さを考えるべき
    怖いよね逃げ出したくなる気持ち分かるよ~。だから何?って話
    その恐怖を押さえつけてまず第一にお互い助け合う事を確認できてない奴が車に乗る恐怖を考えてみろ村本
    漫才もまくしたてるだけだしペラペラだな

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2016/12/13(火) 16:37:34 

    ほんっと、呆れた。。。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/13(火) 16:39:19 

    目つきが犯罪者なんだけど
    内面も同じ犯罪者心理なんだね。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/13(火) 16:50:23 

    クズは他人のことにコメントするなクズ

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2016/12/13(火) 16:53:31 

    こいつ井上よりウザい

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2016/12/13(火) 16:55:43 

    思っても言うなよ!
    怪我人出てる事件に対してこの発言はないわ~

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/13(火) 17:09:58 

    いやあ、朝鮮ヨシモト芸人そのものですね、わかります
    腰抜けなんですもんね、朝鮮人は笑

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2016/12/13(火) 17:14:49 

    こういう奴ほど自分が当て逃げされて怪我負わされたら、いくら軽い怪我だとしても速攻ツイッターでつぶやいてぐちぐち言うよ
    相手が軽い怪我でよかったーってお前がいうことじゃないし、怪我は怪我だからね?なに安心してんのブスが!お前の切り傷みたいな目きもちわりーんだよ。ネタも早口でキモいし。

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/13(火) 17:18:53 

    逆張りだろうが何だろうが
    犯罪肯定するような奴をテレビで使うなよ…
    スポンサーも降ろせよ、こんな奴!

    あとさ、免許持ってるなら返上して欲しい
    だって自動車教習所で習ったよね?介抱する義務があるって
    気持ちが分かるって言っちゃったら、免許持ってる資格ないと思うし車にも乗るべきではないよ

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/13(火) 17:36:14 

    こいつも井上と同じ状況になったら逃げるんだろうな、絶対!

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/13(火) 17:36:42 

    井上責める権利は誰にもないって被害者やその家族、お勤め先の会社の人も権利ないっていうの?
    人の気持ちも考えられない人が擁護コメントとか真剣に理解できない。よくそんな考えで今まで生きてこれたなと思うよ。

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2016/12/13(火) 17:45:57 

    >>103 よしもとは村本にSNSをやめさせろ。注目度の高い人間がこんなおかしいことを発信するなんて狂っている。
    一歩間違えば命に関わる出来事を茶化すってバカか!
    師匠クラスに思いっきり怒られたらいい。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/13(火) 17:58:00 

    村本さあ、さすがにこれは...
    村本大輔「わからなくはない」ノンスタ井上裕介の当て逃げにコメント

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/13(火) 18:04:58 

    本当にそう思っているのなら交通刑務所に慰問に行って同じこと言ってくれば。
    どういう思考回路してるんだろう。心底軽蔑する。

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/13(火) 18:12:12 

    >>221 これが人に優しくとか言ってる人間のすることか?
    人を怒らせてそのうち誰からも相手にされなくなる狼少年のようだ。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/13(火) 19:39:31 

    首だぼくって、凄いことなんだよ。
    何ヶ月って仕事やすまなきゃだよ?
    意識なくして倒れてたらどーするの?

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/13(火) 19:48:08 

    同じ吉本興業でも先輩は違うね
    加藤浩次
    「なんで立ち去るのか。当てたならその場でちゃんと話をして、どういう事故か警察でもやるべきだ」

    千原ジュニア「なんで逃げたの?これから年末年始の番組のオンエアどうするかとかスタッフも大変」

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2016/12/13(火) 20:22:01 

    >>151
    銀魂の銀さんは死んだ魚のような目でもイケメンなのに
    こいつときたら救いようのないブス
    そして今回ネタではなく根っからのゲスさまで露呈

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/13(火) 20:47:27 

    だまっとれ‼でしゃばるな!!

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/13(火) 20:48:34 

    >>221
    うわぁ、ドン引き

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/13(火) 21:02:44 

    炎上商法もここまでくると悲しくなるな。
    話題の人物にすり寄るしかできないなんて
    恥ずかしくならんのか。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/13(火) 21:07:55 

    炎上することでしか話題にならない人だもんねぇ

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/13(火) 21:30:57 

    >>18
    その通り
    逃げる方が怖いよ

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/13(火) 21:31:39 

    これジュニアか誰かが仕事帰りだから飲酒はないって言ってなかった?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/13(火) 21:41:28 

    仕事帰りに、コンビニ寄って酒買って
    飲みながら運転するバカもいるのに、
    仕事帰りだから飲酒は無いとは限らなーい。
    逃走したから信用ゼロです!

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2016/12/13(火) 21:55:31 

    このことに限らず、芸人の身内の庇いあい本当に虫唾が走る笑

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2016/12/13(火) 22:19:21 

    コイツの顔がキモイ
    更に発言もキモイ
    犯罪犯した事井上も自覚しろ

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2016/12/13(火) 22:21:17 

    その発言自体が、

    「俺も、同じことをやる」

    と、断言してる様なもの。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2016/12/13(火) 22:37:29 

    元気になーれ
    って軽すぎ。なんだこいつ。ツイッター見てきたけど本当いちいち気持ち悪かった。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2016/12/13(火) 22:37:43 

    これ被害者がタクシーじゃなくてブラマヨ吉田だったり矢沢永吉だったり藤田ニコルだったりでも同じツイート出来たのかな。
    村本やカンニング竹山って、一般人は芸人より下だから何しても何言っても良いって思ってるんだろうなぁって感じる事が多々ある。
    村本は三四郎の小宮に席奪われそうだから炎上芸に力入れてるのかな。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/13(火) 22:39:45 

    井上のこと叩くな!って庇ってたけどさ、運転手さんが一番の被害者なのにね。井上を庇うところなんて一ミリもないでしょ。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2016/12/13(火) 22:40:19 

    一般人にTwitterで吠えることしか能の無いクソ芸人

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/13(火) 22:44:21 

    しゃしゃんな
    村本部外者だろ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2016/12/13(火) 22:49:31 

    なんだこいつ。一般人を下に見てるね。挙げ句の果てにはお前呼ばわり。頭おかしんじゃねーの
    村本大輔「わからなくはない」ノンスタ井上裕介の当て逃げにコメント

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2016/12/13(火) 22:51:18 

    「人には優しくあれよ」
    普段無関係の一般人に馬鹿みたいに吠えてるお前に言われたくねーわ。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2016/12/13(火) 22:56:04 

    この人、芸能人が何かやらかした時にしか話題にならないよね。ベッキーの時然り。
    芸能人仲間の不祥事を実は楽しんでるんじゃないの?

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2016/12/13(火) 23:00:57 

    逃げてどうにかなるって思うの頭足らなさすぎるだろ
    きちんと処理した方がスマートだし、印象も悪くならずに済むのに
    村本は性格曲がってるし、ツイート内容もこう言う風に取り上げられることを狙ってそうで嫌い。面白くないし

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/13(火) 23:24:29 

    この人のツイッターみたら一般の人に対してバカだのダニだの酷いね。
    自分の考えが全て正しいとでも思っているんだろうか。
    何か勘違いをしているようにしか見えない。
    物事を多角的に見ることができないのならコメンテーターみたいな仕事は辞めた方がいいと思う。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2016/12/13(火) 23:24:36 

    村本!顔も中身も本当に気持ち悪い。
    TVでたまに見かけるけどあのかみかみの話し方も気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2016/12/13(火) 23:25:31 

    何の芸も無い炎上タレントのバカが何か言っとるw

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/13(火) 23:27:21 

    正格ネジ曲がってるって
    言うより
    思考回路がイカれてるって
    思えてくる
    別の意味で怖くなる人

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2016/12/13(火) 23:34:29 

    逃げると思うって何だよ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2016/12/13(火) 23:39:48 

    逃げるは恥だよ わら

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2016/12/14(水) 00:01:34 

    バカだな。。。もしそう思っても呟くなよ。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2016/12/14(水) 00:02:43 

    こいつのツイッターみてきたけど、イタい。笑
    自分のツイートが広まったことで、批判してきた一般人にまた噛み付いて、また井上のことだらだらツイートして。
    結果バカは相手にしない。とか言いつつまた一般人に噛みつく。それの繰り返し
    本当は、発言したこと後悔してんだろ?
    無能なんだから、でしゃばるなよ

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2016/12/14(水) 00:03:43 

    全くわからないわ
    逃げれば大したことないことでも大事になってしまうのは30代の大人ならわかるはず
    しかも井上の無理な追い越しが原因だし
    適切な運転をしていれば接触は無かったし、事故後適切な対応をしたら謹慎することも無かった

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2016/12/14(水) 00:14:36 

    毎度毎度逆張りして簡単に世間の注目浴びようとする癖はやめてほしい。
    村本は井上の簡単な笑いのとり方を散々批判してるのに、やってることは井上よりタチが悪いと思うよ。

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2016/12/14(水) 00:30:06 

    わたしも車持ちだし、人身事故も起こした事ある。気が動転して逃げたくなる気持ちもわかる。
    でも絶対しちゃだめ!!今回は軽傷だったから良かったものの、もしそれが重傷だったら一刻も早く救急車呼ばなくてはならない。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2016/12/14(水) 00:57:58 

    井上を擁護してる人ってさ、もしこのタクシー運転手が身内だったり友だちだったりしても、同じ事言えるのかな?
    村本って「世間とは違う事言った俺かっこいい‼︎」みたいな勘違いしてそうで、胸糞悪いわ。

    +11

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/14(水) 00:59:21 

    村本ってご意見番気取ってるから痛々しい。
    モラルもないし、ゲスな人間。
    でも実は大物には媚びうってるよね?

    この人の両親は息子をみて何を思うのだろうか?

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2016/12/14(水) 01:26:08 

    >>23

    運転はその人を表す顔

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2016/12/14(水) 01:41:10  ID:8qpiGjy6ti 

    こいつ、いつの間にかテレビに結構出るようになったけど漫才もただの早口なだけでうまくも無いし、いや、ほんと、何でテレビ局が使うのかまったくこの上なく理解不能です。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2016/12/14(水) 01:44:20 

    逃げるなら、のるなよ。
    車を運転するって、乗るだけ乗って、責任逃れは卑怯なり。いい大人なんだからさ、乗るならルール守る気持ちくらい持たないと。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/14(水) 01:46:00 

    >>9憶測でも、そう思われても仕方ない事をしてるから、自業自得。
    もし運転手が打ちどころ悪くて大怪我でもしてたらどうするんだろう。
    普通は理性ってもんがあって、逃げれないよ。逃げる方が...とても、こわい。

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/14(水) 02:25:41 

    同事務所の芸人を守り、中間内でチヤホヤ、グズグスして周りとの温度差があることに気付かない吉本の社風を一番に表すような発言だよね。
    わかるわかるーじゃなくて、被害者のいる事なんだから村本さんこそ外野であって黙ってれば良いのに。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2016/12/14(水) 03:21:08 

    典型的な犯罪者思考

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2016/12/14(水) 05:55:21 

    >>253
    私も見てきたけど、本当にあまりにも幼稚でゾッとした。被害者がいるってことがどういうことか根本的に理解してない、馬鹿丸出し‥
    こんな奴がテレビに出まくってるなんて、そりゃテレビ離れ加速するわなと思わされた。

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/14(水) 06:05:03 

    「悪を罰しないものは悪を行えと言っているのだ」
    by レオナルド・ダ・ヴィンチ


    村本は同罪だよ。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/14(水) 06:29:49 

    何やってもスベってるな。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/14(水) 06:59:31 

    村本好きだったよ、最初は。漫才面白いし。これまでも炎上してきたけど今回のでさすがに大嫌いになった。
    身内に甘過ぎ。もし自分が被害者なら過剰なくらい加害者を晒し上げてフォロワー味方に叩きまくるんだろな。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/14(水) 08:08:04 

    煽っておいてこのコメント数
    炎上芸面白くないよ

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2016/12/14(水) 09:20:55 

    ここで偉そうに正論垂れてる人や叩いてる人(ほとんどだけど)さ、普段自分がその正論をどれだけ実践できてるの?叩く資格があるほど立派な人間性してる人がどれだけいる??

    そりゃあ偉そうなこと言えるよね。だって当事者じゃないんだもん。
    確かに井上はやってはいけないことをした。たぶん気が動転して芸人生命が終わるとか思っちゃったんだろうね。冷静に考えればきちんとその場にとどまって警察呼んで…ってやった方が百倍良かったのだけど。

    でも君らだってどうよ?当事者になったら自分がどんな判断下すかなんてわかんないよ。戦前に非国民!とか言ってたのだって同じでしょ。当事者じゃないから今それが明らかにおかしいことだってわかるわけで。

    それにね、こんな腐った世の中にそんな正論をいつも実行できてるやつなんていないよ。そんな人が大勢なら世の中もっと良くなってる。
    現実ではみんなクズだよ。思いやりなんてもうどこにもないよ。自分も含めてね。そんな日本だよ。

    被害者でもないのにこんな風にネット上で陰から叩く権利なんて誰にもないと思うな。

    +1

    -10

  • 271. 匿名 2016/12/14(水) 09:21:00 

    正直ここで叩いてる人たちの中にも同じ立場になれば逃げてしまうようなのは交じってると思う

    +2

    -7

  • 272. 匿名 2016/12/14(水) 09:22:23 

    社会人として決して口にすべき内容ではないけど、まあ正直な気持ちなんでしょうね

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2016/12/14(水) 09:24:32 

    (続き)
    だから村本の言ってることは理解できるよ。
    たしかに擁護するだけみたいな形にはなってしまってるけど、叱ることはちゃんと叱るんじゃないかな。

    それに叱る人は周りにも十分いるでしょ。なら誰かが寄り添ってあげないと。
    こうやってネット上で陰湿に叩く人も大勢いるわけだし

    +0

    -10

  • 274. 匿名 2016/12/14(水) 09:25:11 

    273は270です。

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2016/12/14(水) 09:28:57 

    >>273
    だからって無関係な一般人煽ったり西野にいじめみたいな張り紙していい理由にはならんだろ。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2016/12/14(水) 09:31:39 

    >>275
    ごめんなさい、トップの記事しか読んでませんでした…

    これはちょっと…と思いますね。
    先ほどの理由で声高に叩こうとは思いませんが確かに…

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2016/12/14(水) 09:50:08 

    自分から巻き込まれコメントするなんてバカだね

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2016/12/14(水) 10:04:15 

    「責める権利は誰にもない」って、そもそも権利の問題じゃなからね。

    ツイッターで叩かれるのも含めて、「悲しいかな、世の中とはそういう場所」
    という認識(覚悟)のもとで行動(つぶやき)しようねって話なわけですよね。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2016/12/14(水) 10:05:53 

    1.吉本(会社からの)の擁護命令

    2.命令されなくとも擁護した事実=点数稼ぎ


    まあ、この辺でしょうね。もはや擁護を通り越して、
    「擁護しています!」のアピールというレベルになってる。尋常じゃない。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2016/12/14(水) 10:07:27 

    >>279
    こいつもそうだけど、ブラマヨの吉田とか、
    あのへんの中堅って、やたら一般人を敵視して、二言目には、
    「何かを築いたのか(残したのか)」って言うよね。

    どれだけ一般人を意識してるんだっていう話。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2016/12/14(水) 10:10:15 

    >>280
    その心理は、「俺はもっといけるはず」という考えがあって、
    それでもそれ以上の飛躍が無いことにフラストレーションが溜まってて、
    いつの日か、その責任は一般人(視聴者)にあるのだと錯覚してるんだと思う。
    つまり、お前らが俺の評判を落としてるんだろ!ってね。

    その怒りが、「お前らは何か残したのか」という、
    誰にでも理解出来る、「芸能人・一般人」の違いを言ってしまうというね。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2016/12/14(水) 10:14:16 

    >>281
    その通り。今目に見えるものとして、「自分の姿」という意味で残したか残せないかを語れば、
    芸能人はその通り残しただろうけれど、一方で一般人だってなにかクリエイティブな仕事をしてる人ならば、
    それだって何かを残したことになるでしょう。

    しかし目に見える自分という存在に、或る意味で自分で感化されているからこそ、
    そこだけでしか見れないというね。実は今の自分の芸能界での存在に一番驚いているのは自分自身だという、
    そのような「はしゃぎたい心理」が、カッコ悪いからそのはしゃぎを抑えるという心理になって、
    「お前らは何か残したのか」という自分の存在をアピールするという心理に繋がってるのでしょう。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2016/12/14(水) 10:14:38 

    >>282
    全部見えてるね、人の心が。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2016/12/14(水) 10:15:34 

    こういう意味わかんない基地外はほっといてもどっかで自爆するよ

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2016/12/14(水) 10:18:15 

    >>278
    暗い夜道を、山道を、ミニスカ・タンクトップで女が歩いていてレイプされ、
    「誰も彼女をレイプする権利はない」と言ったところで、
    犯罪者は存在しているわけだし、世の中とはそういう場所だと言う認識があるからこそ、
    女はそんな場所を夜に歩かない。

    井上も叩かれるのが嫌なら芸能人にならない、ひき逃げしない。
    今の状況は井上自身が選んだということに気が付いた方がいいよね。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2016/12/14(水) 10:23:10 

    あとさ、ツイッターで文句言ってるのは「ノイジーマイノリティ」と言っていいけど(実際に見える部分として文句を言ってる数を考えれば)、
    「ノイジーマイノリティ」の反義語として「サイレントマジョリティー」を使うのはいい加減やめた方がいいよ。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2016/12/14(水) 10:25:03 

    >>286
    「ノイジーマイノリティ」の反義語として「サイレントマジョリティー」を使ってる人多いよね。
    ちょっと考えれば分かると思うんだけど、「サイレントマジョリティー」の中には、
    言いたいけど我慢してるだとか、どうやって言っていいか分からないだとかそういう層もいるわけで、
    黙っている人間は叩いている人間に賛同していないという意味にはならないからね。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2016/12/14(水) 10:25:53 

    >>287
    自分で物を考えられない人間に多いよね。
    そういう解釈でその2つの言葉を使う奴って、他のツイートを見ると、
    必ず誰かの言葉を引用している。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2016/12/14(水) 10:25:58 

    井上の他のトピにも書いたし、村本がベッキー擁護のときも書いたけど。
    本人の味方をするのに一般人とケンカする不毛さがわからない。毎回こういうことに首を突っ込んで一般人を敵に仕立てて徹底的に変な理屈で攻撃してる。
    芸能人への自分の優しさをアピールしたいのか、自分の意見の発表会にしたいのか。
    どのみち村本が出てくる道理が無い。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2016/12/14(水) 10:37:22 

    逆だね。

    ウーマン村本はノンスタ井上が嫌いなんだよ。
    ようは井上のポジションに自分が入りたいから世論が井上を叩くような方向に誘導してるだけ。

    つまり嫌われ者の自分が過激に一般人を叩けば、一般人は鞭を打たれた暴れ馬の如く、
    さらに暴れる(井上を叩く)。
    村本の狙いはまさにそこで、井上を潰して自分が這い上がることが目的なんだと思います。

    実際ツイッター見ても、一切の加減はなく、いかにも「一般人を叩いてます」アピールが全面に出てるもんね。
    元々村本はそういうキャラだから、その色の濃さは変われど基本の色には変化は無いわけで、
    さしたるダメージも無い。むしろノブコブ吉村に対しての盗撮行為でも分かるように、
    人には言えないような「秘策」で仕事を取ってるようなタイプだろうから、
    例えば強引な脅しにも似たような感じで凌いでいいる可能性だってある。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2016/12/14(水) 10:38:37 

    >>290
    あー。村本は井上が嫌いなのか。そう考えると辻褄が合うね。
    ツイッターでの擁護はまさに「褒め殺し」だね。街宣右翼も真っ青だね。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2016/12/14(水) 10:41:25 

    >>289
    自分があのスタイルで擁護すれば逆に井上が叩かれるだろうという図式は頭に入ってるでしょう。
    とするなら、村本の目的は井上が叩かれることなんだと思います。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2016/12/14(水) 10:42:44 

    >>292
    実際、村本の思惑通りになってるしね。今頃一般人を叩いてた村本は笑ってるよ。
    それは一般人に対してではなく、井上に対して。

    そして一般人に対しては「感謝」している。これが村本の心理。

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2016/12/14(水) 10:45:55 

    あーここ見て納得したわ。村本は井上を潰したいわけか。
    違和感あったんだよな、一般人への叩き具合に。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2016/12/14(水) 10:46:07 

    私にはそこまで村本が頭が回るタイプには見えんのだけど。村本のTwitterの擁護文も数回読まないと理解できない。
    ワイドなショーでも何か言ったあといちいち自分の意見の説明を長々としてるし。
    短く要点と言いたいことをまとめるのができてないように見える。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2016/12/14(水) 10:46:59 

    >>294
    普通は「何故そこまでして・・」って思うよね。
    思惑が他にあったならば納得。

    ノンスタ井上を完全終了させる為に芝居を打ったウーマンラッシュアワー村主。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2016/12/14(水) 10:49:30 

    頭が回る云々の話じゃないよ。今までにも似たような図式があって、似たような結果(更に叩かれる)があった。
    そんな前例を見て同じようにやったんでしょう。


     そうとう井上が嫌いなんだろうね。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2016/12/14(水) 10:53:28 

    井上が嫌いで潰す為に一般人叩きをしてるとするなら、

    村本は、時にネット上で井上を叩き、時にわざとらしい擁護をして、
    そんな2つを使い分けて、自身のツイッターで駄目押しをしてる可能性も高い。

    いかに井上を完全に終わらせるか。そのチャンスが今、目の前にあるわけだからね。
    チャンスが来たなら全力で行くよね。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2016/12/14(水) 11:00:40 

    その意地汚いやり方でかつて井上が持ってた人気が村本に移行するかは大いに疑問だけどね

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2016/12/14(水) 11:10:25 

    >>299
    そこはどうでもいいんじゃない?

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2016/12/14(水) 11:11:25 

    >>290
    村本が井上を潰すためにあえて一般人に噛みついて井上を叩かせる・・・か。

    これが真実だね。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2016/12/14(水) 11:13:16 

    >>299
    村本本人は関係ないでしょ。とりあえず井上を潰しておこうって考えだよ。
    で、そこに入れるか入れないかは誰かが決めることで。

    それでも村本の呟きによって井上が消えて、井上のポジションは空いた。
    とりあえずその事実を作り上げないとチャンスはない。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2016/12/14(水) 11:15:44 

    >>302
    まあ村本にしてみれば「まずはそこ」という意味で井上潰しを閃いたんだろうね。
    で、吉本からは擁護したという評価をもらえるとなれば、

    自分で井上を擁護しているように見せて実は井上を潰して、
    その本心が見えないまま、吉本は擁護した部分だけど評価し、
    空いた井上枠に村本を入れる。

    これを目論んでいるんでしょうね。井上潰しの首謀者ウーマンラッシュアワーの村本は。

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2016/12/14(水) 11:17:09 

    何故村本さんは井上さんが嫌いなんでしょうね。業界では有名だったみたい?

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2016/12/14(水) 11:24:07 

    嫌っている理由があるとしたら同期で先売れたからか、井上と村本が仲悪いとか

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2016/12/14(水) 11:29:03 

    つまらない小物ってことで良いよもう。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2016/12/14(水) 11:33:38 

    >その目的は無いからスルーされてんだろ。
    >潰す気なら最初から潰すだろ。村本さんなら回りくどいやり方なんか絶対しないよ

    仲間を潰す場合は回りくどいやり方が基本ですよ。誰であろうが。
    何故なら、誰かが見てるからです。つまり「潰した後の利益」を考えれば。

    その利益の為に井上さんを潰すわけですからね。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2016/12/14(水) 11:34:48 

    >>307
    馬鹿は相手にしない方がいいよ。スルーする理由は簡単だよ。
    確信を突かれたから。真意を読まれてそれに乗ったら、その真意をアピールしてしまうことになるから。

    隠したい真意=井上を潰したい

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2016/12/14(水) 11:35:25 

    村本うるさい黙ってろ

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2016/12/14(水) 11:36:21 

    >>308
    つまり「あの」村本が新ネタを突きつけられてスルーするということは、
    それだけの重みがあるということでしょうね。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2016/12/14(水) 11:37:43 

    >確信を突かれたから。真意を読まれてそれに乗ったら、その真意をアピールしてしまうことになるから。
    >隠したい真意=井上を潰したい


    これ以外ないよねー
    村本さんもビビるんだね

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2016/12/14(水) 11:39:32 

    この人大嫌いだわ
    目つき悪いし意地悪い事しか言わないし

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2016/12/14(水) 11:39:46 

    チョンのくせに。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2016/12/14(水) 11:42:04 

    同じようなことを言ってる場合、キリがないからスルーするだろうけど、
    井上が嫌いで井上を潰す為に云々は、愛する自分の名誉にも関わることであり。
    村本が最も触れたくなる部分でもあるからね。

    更に井上擁護をそのような解釈で取られたとするなら、仮にそれを知った井上の心中、
    如いては、井上との信頼関係を重んずれば、まずスルーするわけにはいかない案件。

    それをスルーするのは、すなわち「触れられたくない臆病な村本」が見えるわけだよね。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2016/12/14(水) 11:42:22 

    >>314
    全部見えてるね、貴方。

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2016/12/14(水) 11:46:28 

    平成ノブコブ吉村が女と部屋に入った時、ウーマンラッシュアワー村本が部屋に隠れて盗撮していた。

    これは「脅し」として使える道具ですね。関東連合が似たような手口で凌いでましたが。
    色恋沙汰をビデオに収める。変態プレイが映ってたら儲けもの。お金になるよね。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2016/12/14(水) 11:48:42 

    井上が嫌いな村本さん。だから井上を擁護しているようにみせながら同時に一般人を煽る。

    煽られた一般人は村本さんが導きたい欲求、すなわち井上の擁護を阻止しようとする。

    すなわち井上叩きの加速。

    ここまで頭に入ってれば、井上が嫌いな村本はほくそ笑むしかないよね。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2016/12/14(水) 11:54:30 

    URLを貼られてからのツイートの連打と、連打の休息。
    この意味を解説しましょう。

    要はURLのツイートのアカウントのブロックをしたいわけです。
    しかしただブロックするにはまるでビビってるように取られて恥ずかしい。
    ならば、相手に何度もURLを貼らせ、「うざいからブロック」という大義名分を作りたかった。

    連続ツイートでURLを3度貼られ、「そろそろブロックか?」と思った最後、
    思惑がハズレURLは貼られず。

    つまり、休息とは「URLが貼られるのを待っている状態」なわけだよね。

    ただ、その心理は初めから読めているというね。
    まあ3度ではブロックしないだろうというのもその通りだと思うし、
    仮に3度でのブロックならば、次の理由も用意していた。


    まあ一種の誘導だね。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2016/12/14(水) 11:54:58 

    >>318
    全部見えているんだね。なにも、かもが。貴方。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2016/12/14(水) 11:55:37 

    >>318
    なんでブロックしたいの?

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2016/12/14(水) 11:56:16 

    >>320
    1.真意を知られたくないから

    2.完全スルーしてる自分がキャラにそぐわないから

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2016/12/14(水) 11:56:36 

    >>321
    なるほどね。全部見えているのね、貴方、クラス

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2016/12/14(水) 11:58:06 

    >>318
    関わった時点で最後という人間は存在しますからね。
    或る意味で村本さんが貴方様と正面から向かい合わないのは正解のような気がします。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2016/12/14(水) 12:03:04 

    >>318
    用意していただろうね。
    「うざいゴミをブロックした。大掃除終了」とかね。

    しかしその言葉も儚い夢と化す。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2016/12/14(水) 12:07:24 

    村本さん良かったね、サービスしてもらえて。
    相手の御方はツイート削除したみたいですよ。
    ただ、某所で派手にやってますが。

    多分貴方は、疑心暗鬼に支配されたでしょうね。
    仲間は俺の真意を見抜いているんだってね。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2016/12/14(水) 12:08:15 

    >>325
    疑心暗鬼を植え付けたのか。疑心暗鬼は自分が持っているものだからね。
    一度植え付けられたら他人の言葉なんて関係ない。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2016/12/14(水) 12:08:50 

    >>326
    村本さんもネットの本当の怖さを知ったんじゃない?
    文句や悪口なんて可愛いモノですよね。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2016/12/14(水) 12:09:56 

    この人ただ早口なだけで全然面白くない
    性格悪いのが顔に出てる
    何でテレビ出れるの

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2016/12/14(水) 12:12:24 

    疑心暗鬼に支配されるってのは全ての人間に通用する攻撃だからね。

    誰が誰に攻撃しようとも、

    それは疑心暗鬼を植え付けられる自分自身の思考との戦いであり、

    相手の言葉なんてのはたかがきっかけ、、トリガーに過ぎない。


    銃弾は村本の体にっ入った。

    スルリとね。

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2016/12/14(水) 12:12:42 

    >>329
    文才あるね、貴方。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2016/12/14(水) 12:14:10 

    >体にっ入った。

    小さい「っ」の意味は??

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2016/12/14(水) 12:17:06 

    >>290
    井上が嫌いだから井上潰しをして楽しんでるのか、村本は。ゲスイな。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2016/12/14(水) 12:59:34 

    村本ってアホなん?
    逃げたくなる気持ちになっても大人としてちゃんと対応するのが常識人なんだよ…
    だってあんたが当てられて逃げられたら『はぁぁぁ?』ってなるっしょ。
    逃げたくなるもん怖いもんじゃないよ。
    逃げたってだいたいバレてどうせ捕まるんだからさらに事を大きくしてるだけやん…
    罪も重くなるし世間的にも印象悪いだけだよ。
    逃げるなんてどこのDQNがすることだよ。
    味方して擁護してるんだろうけど自爆してるしズレまくってる。
    あたかも自分がただしいという発言だけど、正しくないから捕まってんだよw
    それに気付けいい加減w
    村本が正しくて逃げたかったら逃げていいなら逮捕されないよw

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2016/12/14(水) 13:10:08 

    村本なんて顔もブサイクの中身最低クソ野郎で一度も面白いと思ったことないわ。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2016/12/14(水) 14:26:12 

    まあ、深夜番組のAKBINGOの新しいプロデューサーに近づいてバッドボーイズを司会から引きずりおろして、
    そして村本が司会になったわけだからね。

    とすれば仕切り直しよろしく、深夜以外のアピールの場を欲しがろうとするのは向上心の高い人間なら当然だよね。
    で、まず考えたのがノンスタイルの井上枠だよ。

    ここは、客観的に自分を見ていると思うよね。
    つまり代替えとしては同じ立ち位置というかレベルというか。
    ようは井上が駄目になった時に「誰が良い?」と吉本は考えるわけだが、
    その代替えを逆算した上での井上潰しであったと。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2016/12/14(水) 14:28:38 

    >>318
    鬼地獄誘導だね。怖い。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2016/12/14(水) 15:45:34 

    ブラマヨの吉田だんは長谷川アナ人工透析患者は死ねブログ擁護以来、
    学習したのでしょうか、今回の件はダンマリですね。

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2016/12/14(水) 18:20:09 

    >>273
    >>271

    必死すぎ(笑)村本ご本人です??

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2016/12/14(水) 18:21:53 

    >>338
    271でなくて、>>270

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2016/12/14(水) 19:36:04 

    オマエが言うなw
    キモいし。
    【事故】ノンスタ 井上祐介が当て逃げで芸能活動自粛!スーパーマラドーナ武智も同乗していたことが発覚 | Foundia(ファウンディア)
    【事故】ノンスタ 井上祐介が当て逃げで芸能活動自粛!スーパーマラドーナ武智も同乗していたことが発覚 | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    吉本興業のブサイク芸人でお笑いコンビの「NON STYLE」井上裕介(36)が愛車のトヨタ レクサスのセダンを運転中にタクシーに衝突し、運転手に全治2週間のケガを負わせたまま逃走した事故で、所属事務所は12月13日、井上を芸能活動を自粛させ...

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2016/12/15(木) 13:24:14 

    言わなくていいことツイッターに書いちゃうやつって居るよね
    黙ってりゃいいのに

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2016/12/15(木) 15:39:15 

    仲間からも嫌われているのは本人にとって想定内の話でしょう。
    何故なら、その後に仕掛ける裏切り行為に対しての負い目を軽くするためですから。
    今のうちに嫌われて敵を想定しておけば、売れなくなったその後の仕事が楽ですからね。
    心置きなく換金が出来ますからね。

    仕掛けとは、「ビデオ」「音声」「盗撮」この辺のワードですね。
    仕事とは、それらを売買することですね。
    換金とは、数千万~数億単位の金のことですね。

    あるジャーナリストはその筋にも顔がきき、
    その手のビデオを金にするルートを知っています。


    とにかく要注意人物なので注意してください。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2016/12/16(金) 09:56:07 

    村本はクズ
    いらねー

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。