ガールズちゃんねる

占ってほしいのは??

38コメント2014/02/22(土) 00:13

  • 1. にゃな 2014/02/21(金) 14:02:27 

    有名な完全予約制の占い師さんを友人に紹介してもらいました。せっかくなのでなにか見てもらおうと思っていますが、悩んでます!皆さんならなにを占ってほしいですか?また占いは信じますか??
    占ってほしいのは??

    +13

    -5

  • 2. 匿名 2014/02/21(金) 14:04:12 

    子宝運…。

    +23

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/21(金) 14:04:22 

    恋愛運

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2014/02/21(金) 14:04:46 

    占いは信じない

    雑談ネタに
    楽しむ程度かな

    +26

    -0

  • 5. 匿名 2014/02/21(金) 14:05:05 

    トピ画まぶしすぎるw

    +40

    -0

  • 6. 匿名 2014/02/21(金) 14:05:44 

    栗原類くんの占いは当たる気がする

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/21(金) 14:07:38 

    次の日の事を占って貰って、完璧に当たれば信じても良いかな。

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2014/02/21(金) 14:08:03 

    私はどうやって命を終えるのか。

    旦那や家族、親しい人に看取ってもらえるのかな・・
    孤独死なんてしたくない!!

    +6

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/21(金) 14:08:06 

    金運
    でも若い頃ほどは信じなくなったし参考程度にする。
    占いがすべて当たるなら、幸せになれるならみんな幸せです。

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2014/02/21(金) 14:08:11 

    年末に占ってもらって
    タロットで出た恋愛運が見事に今年に入って(早速w)
    当たりました。
    あーこのことだったんだなー、って実感。

    あまり占いに忠実にではなく、心にとめておく程度にしてますがね。

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2014/02/21(金) 14:08:18 

    何年後に結婚できるのか…
    今年で23だし、ちょっとあせってる

    +11

    -9

  • 12. 匿名 2014/02/21(金) 14:09:37 

    黙れ小僧!!!

    +10

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/21(金) 14:09:46 

    病気で亡くなってしまいましたが、
    『ゲンエニシさん』の占いは
    全てにおいて本当に当たりました。

    迷った時は占って頂いてましたが
    亡くなってしまって残念です…

    +4

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/21(金) 14:09:48 

    生年月日やカード等使わずに
    透視?霊視?でみてもらいたい!
    なにも情報なくても当てられたらすごいなー。

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/21(金) 14:10:10 

    離婚問題ですがるような気持ちで占いしてもらったことがあるけど、話を聞いてもらうだけで、妙に安心した。

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2014/02/21(金) 14:14:21 

    トピ画目チカチカする

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2014/02/21(金) 14:16:16 

    病気で亡くなってしまいましたが、
    『ゲンエニシさん』の占いは
    全てにおいて本当に当たりました。

    迷った時は占って頂いてましたが
    亡くなってしまって残念です…

    +1

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/21(金) 14:23:32 

    木村藤子さんは最悪でした。
    地元で評判悪いと知りやはりな・・・と

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/21(金) 14:26:07 

    日本の近い未来。

    地震やら放射能やら。

    そこが1番心配で気になる。

    自分の未来はその次。

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/21(金) 14:27:37 

    トピずれだけど
    思い出した、この三輪さんを携帯の待ち受けにすると幸運になるとかあったよね。
    恥ずかしくてやらなかったけども。

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2014/02/21(金) 14:29:16 

    カウンセリング的な要素もあるよね、
    何回か涙したことあるわ。
    辛いのと希望がもてて安堵の涙とw

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/21(金) 14:31:23 

    20歳の時よく当たると行列の出来るタロット占いに行った。来年の4月に彼氏出来るよって言われたけど出来なかった。占いなんて当たらないよ。

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/21(金) 14:32:51 

    過去を当てられたら信じる

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/21(金) 14:39:03 

    トピ画の方でも、ご自身に降りかかった交通事故を予見できなかったくらい未来ってわからないものなので・・・占いは信じません。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2014/02/21(金) 14:48:11 

    この三輪さんのカチューシャ?だけ黒くて気になる。

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/21(金) 14:56:16 

    逆にガチで当たる占い師なんているの?

    いるなら知りたい

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/21(金) 14:57:10 

    日本の将来

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/21(金) 15:03:10 

    占って欲しいことは
    今の旦那さんとこのまま一緒にいても良いのか 
    それとも 別れることを選んだ方がいいのか。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2014/02/21(金) 15:09:46 

    今付き合っている人と今年結婚の予定ですが、本当にこの人でいいのか占ってもらいたいです。
    28歳で、適齢期だし…交際期間も長いのでもちろん結婚という流れで来ましたが、少し不安もあります。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2014/02/21(金) 15:10:37 

    ゲッターズ飯田さん。
    声が素敵で、癒されそう。

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/21(金) 17:14:29 

    本当は金運、健康運、仕事、結婚運、子供運、寿命、住居等
    全て判りますよ!

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/21(金) 19:13:14 

    ゲッターズとCHIEちゃんに
    占って欲しいな~

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/21(金) 21:48:35 

    ゲッターズはこないだ美奈子に「また本を出せばもっと売れますよ」って言ってたの見てこの人の占いもあたらないなーと思った。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 22:17:44 

    昔、保険のおばちゃんがオマケで手相占ってくれた。
    彼氏のできる時期から結婚の時期までドンピシャだったから
    時々思い出してまた占ってもらいたいなーとか考えてしまう。
    これからの金運が知りたい!

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 22:23:10 

    信じてた占い師が夜逃げした。騙されてた。オセロの黒い方早く目を覚まして!

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 23:03:09 

    私はすごく当たる占いを紹介されて行きました。
    あえてあんまりしゃべらず努力しました!
    守護霊で○○、○○と言われて知らない人と思っていました。
    そしたら母方の祖母の親戚で。。。ずばりで驚きました。
    偶然にしては驚き、こうやって占いにハマるだと思いました(笑)

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 23:18:50 

    さかなちゃんに見てもらいたいわ。

    魚クンじゃない。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/22(土) 00:13:03 

    占いと違うと思うけど、小さい頃から祈祷師さんに色々見てもらってます。
    私は兄と姉がいるんですが、小学生の頃に私達の未来を見てもらいました。
    あれからもう約15年…全て当たってます。

    父の病気、そしていつ死ぬかも分かりました。
    祖父は祈祷師さんの言葉に逆らい、絶対に切ってはいけない木を切ってしまい
    寝たきり状態になるというバチの予言?も当たりました。
    私の結婚、子供の事も全て見てもらいましたが、本当に当たります。

    今後はこれから子供達がすくすく育ってくれるか、私と旦那の今後を聞きに行きたいと思います。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック