ガールズちゃんねる

いとうあさこ衝撃の占い結果「もともと全くモテない星を持っている」

164コメント2016/12/13(火) 22:54

  • 1. 匿名 2016/12/13(火) 00:31:51 


    いとうあさこ衝撃の占い結果「もともと全くモテない星を持っている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    いとうあさこ衝撃の占い結果「もともと全くモテない星を持っている」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑い芸人のいとうあさこ(46)が12日に放送されたTBS「7時にあいましょう」(月曜後7・00)の2時間スペシャルに出演。占い師でタレントのゲッターズ飯田(41)から「もともと全くモテない星を持っている」と衝撃の占い結果を告げられた。


    来年の運気は全てにおいて完璧で、最大のモテ期が来るとまで言われたいとう。「(別の)占いで次の婚期が67歳と言われた」といとうが告白すると、飯田は「全くモテない星を持っている」「スタジオの中で一番モテないです」と容赦なく言い放った。

    だが飯田によると「モテない星」が壊れ、年末から来年にかけて出会いがあるという。さらに「運気は80歳まで大丈夫」と太鼓判を押した。

    ゲッターズ飯田

    +48

    -101

  • 2. 匿名 2016/12/13(火) 00:33:12 

    丈夫な星は持ってるんだよね

    +607

    -2

  • 3. 匿名 2016/12/13(火) 00:33:17 

    あさこドンマイ(笑)

    +644

    -8

  • 4. 匿名 2016/12/13(火) 00:33:34 

    そんな呪われた星イヤだ〜!

    +367

    -8

  • 5. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:02 

    私はいとうあさこ好きなんだけど

    +1026

    -24

  • 6. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:06 

    トピ画きっつ〜

    +117

    -72

  • 7. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:13 

    しまった今日この番組観たかったのに忘れてた
    素人の歌番組なんて観てたわ…

    +331

    -8

  • 8. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:17 

    あさこって性格良くて面白くて、でも品があって
    女芸人の中で1番好き

    +1107

    -58

  • 9. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:19 

    誰なのか伏せても同じ占い結果を出しただろうか

    +397

    -8

  • 10. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:40 

    私も同じ星もってる!

    +267

    -6

  • 11. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:46 

    ゲッターズ当たるの??
    清原に監督になるって言ってたよ。

    +724

    -3

  • 12. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:47 

    多分わたしもその星を持っています

    +244

    -2

  • 13. 匿名 2016/12/13(火) 00:34:50 

    ゲッターズ飯田に見てもらいたい
    そんでいい事を言ってもらいたい

    +42

    -47

  • 14. 匿名 2016/12/13(火) 00:35:14 

    全然関係ないけど、歯茎キレイ!!

    +227

    -11

  • 15. 匿名 2016/12/13(火) 00:35:33 

    いとうあさこ
    私は好きだよ!

    +410

    -11

  • 16. 匿名 2016/12/13(火) 00:36:01 

    水晶玉子さん?は有田の結婚当ててたね。

    +276

    -9

  • 17. 匿名 2016/12/13(火) 00:36:14 

    ゲッターズってこいつか  


    ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」
    ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」girlschannel.net

    ゲッターズ飯田「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」飯田:「結婚したいのにできない」という女の子の悩みは僕もさんざん聞いてきましたけど。言いたいのは、3回恋愛して結婚しないなら結婚できない人間だっていうこと。 芳麗:3人だけですか? ...

    +177

    -3

  • 18. 匿名 2016/12/13(火) 00:36:30 

    >>1
    浅田真央ちゃんみたい

    +23

    -38

  • 19. 匿名 2016/12/13(火) 00:36:30 

    私も好きだよーっ!

    +104

    -9

  • 20. 匿名 2016/12/13(火) 00:36:50 

    だろうね。納得。

    +16

    -14

  • 21. 匿名 2016/12/13(火) 00:36:54 

    笑顔あふれた良い写真じゃない

    +297

    -7

  • 22. 匿名 2016/12/13(火) 00:37:10 

    あさこ好きよ♡

    +217

    -7

  • 23. 匿名 2016/12/13(火) 00:37:12 

    >>14
    同じこと思ったw
    歳の割りに綺麗だよね

    +190

    -6

  • 24. 匿名 2016/12/13(火) 00:37:18 

    ちょっと泣いてたよね。
    けど、これからいい運?ぽくて、よかったって思いながらみてた

    +188

    -4

  • 25. 匿名 2016/12/13(火) 00:37:29 

    次の婚期が67歳で運気80歳まで大丈夫って老後良いね。

    +286

    -3

  • 26. 匿名 2016/12/13(火) 00:37:48 

    ゲッターズ飯田、2016年ベッキー妊娠するって言ってたらしい
    当たってませんよ飯田さん

    +567

    -6

  • 27. 匿名 2016/12/13(火) 00:37:49 

    ゲッターズ飯田って胡散臭い

    +386

    -4

  • 28. 匿名 2016/12/13(火) 00:37:51 

    写真デカすぎ!!

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2016/12/13(火) 00:38:02 

    みんな気をつけて
    この人も好感度高いけどガルちゃんでの好感度なんてあてにならないよ笑

    +120

    -17

  • 30. 匿名 2016/12/13(火) 00:38:09 

    テレビのお見合い企画で緊張してたあさこさん可愛かった

    +424

    -7

  • 31. 匿名 2016/12/13(火) 00:38:10 

    クスって笑えた。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/13(火) 00:38:25 

    この人の占い当たらないよ
    能年ちゃんがあまちゃん後に出たいいともで「これからも仕事絶好調です」と言われてたけど、干されてんじゃんかよ

    +556

    -4

  • 33. 匿名 2016/12/13(火) 00:38:43 

    っていう話面白かったねって言って飲んでそう。
    そんなあさこさん好き!

    +133

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/13(火) 00:38:55 

    ゲッターズ胡散臭い

    +275

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/13(火) 00:39:13 

    いつにも増してパンパンだったよね

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2016/12/13(火) 00:39:27 

    >>26
    あんな風にバレてなかったら妊娠してたかもなw

    +389

    -5

  • 37. 匿名 2016/12/13(火) 00:39:28 

    ゲッターズの風水をやってみたけど全然効果なかった

    +30

    -6

  • 38. 匿名 2016/12/13(火) 00:39:41 

    >「モテない星」が壊れ、年末から来年にかけて出会いがある
    さらに「運気は80歳まで大丈夫」

    よかったね!この人には幸せになってもらいたい

    +155

    -4

  • 39. 匿名 2016/12/13(火) 00:40:14 

    イッテQの温泉同好会で、他の女芸人のフォローしたり、面倒見てるよね。そこが好感持てる。

    +360

    -4

  • 40. 匿名 2016/12/13(火) 00:40:17 

    もう46歳ってことに驚いた

    これで大学生か高校生くらいの子供がいる母親ですって言われたら
    普通に可愛いお母さん(奥さん)だな~って思うのに
    良いお母ちゃんになりそうな人だから勿体ない

    +403

    -11

  • 41. 匿名 2016/12/13(火) 00:40:18 

    ゲッターズのアイマスクの上からメガネかけていて、アイマスクが終始ずれていたのが気になって仕方なかった

    +168

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/13(火) 00:40:39 

    なぜだかわからないけど、いとうあさこには幸せになってほしいと思ってる。

    +311

    -5

  • 43. 匿名 2016/12/13(火) 00:40:42 

    ゲッターズまだいたのね
    久々にみたわ

    +71

    -1

  • 44. 匿名 2016/12/13(火) 00:40:57 

    いとうあさこ大好き!
    性格良さそうだし、気遣いも出来るし、いい奥さん、いいお母さんになりそうなのにな。

    +218

    -6

  • 45. 匿名 2016/12/13(火) 00:41:07 

    >>8
    品はないだろ

    +36

    -41

  • 46. 匿名 2016/12/13(火) 00:41:30 

    ゲッターズ飯田が名付け親のスギちゃんあまり見かけなくなったんだけど

    +153

    -5

  • 47. 匿名 2016/12/13(火) 00:43:01 

    以前テレビでフルコースを食べる企画があったときに、この人だけナイフとフォークの使い方がすごくキレイで自然にみえて完璧だった。さすがお嬢様だね、子供の頃から身に付いてるんだろうね。

    +306

    -6

  • 48. 匿名 2016/12/13(火) 00:44:39 

    ブスだけどお嬢様推し? 笑
    もうおばさんだよ

    +10

    -38

  • 49. 匿名 2016/12/13(火) 00:46:24 

    ゲッターズ、関ジャニ∞丸山のフライデーを予言してたらしいから気になる

    +7

    -9

  • 50. 匿名 2016/12/13(火) 00:48:15 

    ちょっと辻褄合わない事も言ってたよね

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2016/12/13(火) 00:48:37 

    いとうあさことか光浦さんとか好きなんだけど結婚しないね

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/13(火) 00:49:24 

    占いで星が「壊れる」とか聞いたことないんだが

    +79

    -2

  • 53. 匿名 2016/12/13(火) 00:55:25 

    そんなこと言う占い師なんて信用しない。
    本当にひどい。ゲッターズ飯田は細木数子並みに嫌いになった。
    あさこがいい奴だからってなんでも言っていいと勘違いすんなよ。

    +139

    -6

  • 54. 匿名 2016/12/13(火) 00:55:42 

    いや、かなり貢いだとかいってたから男を見る目とか男運はないだろうけど、何年か前に2ちゃんねるにいとうあさこのスレがあって、そこでは若く見えるのと何とも言えない色気があるってモテてたよ。
    今は知らないけど。

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/13(火) 00:58:32 

    スギちゃんがよくブログであさこの楽屋の後ろ姿を撮って
    「本当にいい子だから誰か嫁にもらってくれ」みたいに書いてあった面白かった
    推すわりには「俺は無理だぜー」って

    +174

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/13(火) 00:59:37 

    あさこ泣いていいよ。
    肩貸すよ。

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/13(火) 01:00:25 

    いや、大喜びだったよ
    来年からずっといいんでしょ

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/13(火) 01:12:45 

    私はねーさん好きだよ!
    何のロケしてても他のタレントや女芸人の面倒見の良さがちょいちょい出てる
    お嬢様なのに普通の私とでも飲んでくれそう
    ねーさんは草食男子にモテそうだけどなー

    +100

    -6

  • 59. 匿名 2016/12/13(火) 01:13:39 

    占いは良いとこどりしたらいいんだよ‼︎

    私は長年付き合って結婚したい彼氏との相性がことごとく悪いらしく、どこの占いでも「合わない、あなたが苦労する、やめとけ」言われた。
    でも1人の占い師に占ってもらったら、「相性は合わないわねぇ。あなたが苦労するタイプよ」って言われて、またかよ思ったら占い師さんが途中で笑い出して、「でもあなた何言われても結婚する気でしょ?だってこの人と前世もその前も相性悪いのに一緒にいたんだもの!そりゃ離れらんないわよ!」言われて泣いた。その時なかなか結婚してくれない彼との今後が不安で別れようか悩んでた時期だったから。それ聞いたら、確かにどれだけ悩んでも離れらんないって諦めて待つ覚悟ができた!

    確かに色々合わないとこもあるし、自由人だから基本的に私が合わせる事は多いけど、それでも一緒にいて凄く幸せ!!あ、前世とかは全く信じてはないけどね笑

    +64

    -16

  • 60. 匿名 2016/12/13(火) 01:20:08 

    占い師から一生モテてモテてしょうがない星の下に生まれたと言われた私は1回もモテたことないから
    占いなんてアテにならん

    +108

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/13(火) 01:20:09 

    あさこ!
    『結婚してました』待ってるわ

    +96

    -1

  • 62. 匿名 2016/12/13(火) 01:20:32 

    育ちは良い人ですよね

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/13(火) 01:21:57 

    >>60
    気付かないだけで
    モテモテかもよ高嶺の花なんじゃない?

    +57

    -2

  • 64. 匿名 2016/12/13(火) 01:22:22 

    あさこ姉さんと飲みたい
    マジ好き

    +66

    -2

  • 65. 匿名 2016/12/13(火) 01:27:45 

    そんなこと言われたら、ブスにもデブにも拍車がかかるわ。…私なら。
    正直凹むw。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/13(火) 01:28:29 

    あさこは美乳の持ち主!大丈夫!(笑)

    +62

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/13(火) 01:43:31 

    わたしも大好き。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/13(火) 01:48:25 

    あと10年早ければ…だよね
    さすがに46じゃ可能性は低いよね…

    +6

    -19

  • 69. 匿名 2016/12/13(火) 01:51:43 

    >>11
    来年か再来年だっけ??監督もいろいろあるから当たるかもよ笑

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/13(火) 01:54:23 

    申し訳無いけどトピタイ笑ったわwww

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/13(火) 01:54:33 

    え~あさこ好きだけどな。
    女からは好かれそうだけど男受けは悪いのかな。なにかの番組で見たとき酒癖はかなり悪いなと思ったけどw

    +71

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/13(火) 01:55:15 

    他のゲストも散々な言われようだったよね
    大御所だったらそういう言い方しないだろって感じだった
    司会の仲間由紀恵も浮気される浮気されるって

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/13(火) 01:57:02 

    真麻は占いっていうより性格診断だった

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/13(火) 02:01:24 

    占いが当たらないって言われるのを避けるように性格診断テストみたいなことやっていたね
    そばとうどんとラーメンとパスタではどれがいいかとか…

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/13(火) 02:02:39 

    >>68
    あさこ姉さんなら年上にモテるような気がする

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2016/12/13(火) 02:04:17 

    あさこさん いいパートナーと幸せになるといいな
    あさこさん 色気あるよね

    +33

    -4

  • 77. 匿名 2016/12/13(火) 02:05:00 

    これ見てたけど、ゲッターズ飯田って胡散臭い。なんか適当に占ってるように見えた。平野ノラには霊能者?占い師?が来て、その人が原因で「全てを失う」とか言ってたし。

    +87

    -3

  • 78. 匿名 2016/12/13(火) 02:07:00 

    お嬢様感を感じる女芸人

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2016/12/13(火) 02:07:52 

    いとうあさこってお嬢様なんだよね?
    芸人じゃなかったら、普通にいい人に出会えてたと思う。

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/13(火) 02:12:22 

    >>76
    脇汗女の、何処が色気あるの?気持ち悪!

    +5

    -21

  • 81. 匿名 2016/12/13(火) 02:14:59 

    >>69
    もう過ちを犯してしまった人はダメかもよ。

    +3

    -6

  • 82. 匿名 2016/12/13(火) 02:23:30 

    なんかの番組であさこが同級生と女子会するって企画があって、みんなお嬢様育ちの人ばっかだから仕事が成功してたり旦那が高収入な人だったけど、
    なぜかあさこが一番肌が異様に綺麗でびびった。

    確かに一番ぽっちゃりはしてたけど、一人だけ年齢が違ってた。芸能人って特別なんだなって思った。

    +103

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/13(火) 02:43:39 

    どう考えてもモテないでしょww

    +4

    -15

  • 84. 匿名 2016/12/13(火) 02:49:29 

    この人はモテないというより男を見る目が無いだけだと思う

    ダメ男に何年も貢いだり、お見合い企画で好条件の男からアプローチされてるのにあっさりフったり
    自分の中身さえ変えればすぐ結婚できる人なのにもったいない

    +89

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/13(火) 02:54:29 

    30代後半かと思ってた…
    イッテQで最年長?

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/13(火) 03:05:18 

    あさこは性格が良いし、実家が金持ちだから、老後も大丈夫だよ。

    +55

    -2

  • 87. 匿名 2016/12/13(火) 03:13:00 

    婚期逃した。っての、それそんなに不運かなぁ?
    結婚しないかも知れないってことってそんなに不運じゃなくない?この人最近結婚できない不運女みたいになってるけどなんだかなーと思うわ。

    +48

    -3

  • 88. 匿名 2016/12/13(火) 03:23:40 

    ブスでも性格いいし金持ちだからなんだかんだ相手いそう
    芸能人のモテないアピールは信用できない

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/13(火) 03:31:05 

    Eテレの歌のお姉さんに似てる

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/13(火) 03:36:19 

    あさこが愛されすぎててわろたw

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/13(火) 03:37:29 

    見た目で誰が見てもそう思うんじゃないの?

    +1

    -8

  • 92. 匿名 2016/12/13(火) 04:21:59 

    >>26
    してたかもしれないよ
    本人しか知り得ない

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/13(火) 04:46:33 

    ゲッターズ飯田ってこれのパクリか?
    かなり古いけどww
    いとうあさこ衝撃の占い結果「もともと全くモテない星を持っている」

    +40

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/13(火) 05:15:34 

    飯田のくちびるの感じが気持ち悪い

    +39

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/13(火) 05:17:10 

    あさことはるなは、エピソードトークしたりする時にさらっと綺麗な言葉遣いや敬語が自然とでるなって思う。
    そして二人とも面白い。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/13(火) 05:18:14 

    有田が三週間前の収録の時に、結婚するなら今がいい、みたいなこと言われていたんだよね?
    それで結婚したのかと思った

    +57

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/13(火) 05:51:50 

    でも、ヤッコ姉さんみたいなクズ旦那掴むより、モテないほうが ややマシじゃないかと思うわ。

    +109

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/13(火) 05:54:07 

    あさこさん頭周り61㎝ってほんとかなあ

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/13(火) 05:58:28 

    あさこさんって年上のダンディーなおじさまが似合いそう

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/13(火) 06:04:32 

    みっちゃんもあさ子ちゃんも家庭的だよ
    女からみてもいい人だと思う

    ゲッターズさん!モテない!と完結せずに
    アドバイスしろよ!
    将来清原は監督になる?刺青いれてヤクした人間は無理!あれから信じないよ

    +49

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/13(火) 06:43:41 

    あさこさん年下似合う

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/13(火) 06:44:06 

    そんな事は誰でも言えるよねー、見たまんまじゃんww

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2016/12/13(火) 06:46:29 

    ゲッターズの占いは当たらないから大丈夫だよ、あさこ。

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2016/12/13(火) 06:52:13 

    >>16
    当てたといっても、結婚するかしないかの二択だからね
    偶然の可能性もあるよ

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/13(火) 06:55:56 

    あさこ性格良さそうだし、いつかいい人が見つかると思ってる。

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2016/12/13(火) 07:06:04 

    既出だけど、ゲッターズはあんまり当たらないから大丈夫。

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/13(火) 07:11:34 

    私が男なら、いとうあさこと結婚したいわ。いいお母ちゃんになりそうだし毎日明るくて楽しそう!

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/13(火) 07:21:43 

    でもそこそこきれいなのに彼氏すらできないなんて
    なんかの星のもとが理由っていうのは頷ける

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2016/12/13(火) 07:24:26 

    芸能人やってなければ普通に結婚して子ども3人くらいいそう。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/13(火) 07:31:47 

    >>52
    星の配置がってことじゃない?
    悪い組み合わせ・角度じゃなくなるってこと

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2016/12/13(火) 07:33:33 

    ゲッターズって人当たらないよね。AKBの番組でも占いで峯岸1位ににしてたのにその後すぐ坊主にしてたよ。

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/13(火) 07:41:10 

    ゲッターズってコンビ?お笑いの仕事もちゃんとしてるの?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/13(火) 07:46:34 

    あさこさんも大久保さんもカバ顔だよね…二人とも好きだけど。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/13(火) 07:49:00 

    ゲッターズって人、なんで顔出さないのかね
    顔も出せないような占い師は信用できない

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/13(火) 08:00:09 

    もうすぐ50でしょ

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/13(火) 08:01:18 

    >>2

    クズ男に1200万円もの大金を貢いだのに、破産したり風俗堕ちにもならず更に稼ぎまくってるのだから、丈夫な星を持っている事には納得
    いとうあさこが男性に貢いだ金額1200万円|サタネプ☆ベストテン - テレビのブログ
    いとうあさこが男性に貢いだ金額1200万円|サタネプ☆ベストテン - テレビのブログtv-blog.blog.so-net.ne.jp

    TBSテレビの「サタネプ☆ベストテン」でいとうあさこさんの男性に貢ぎ続けた10年間について放送されました。いとうあさこさんは3人の男性に1200万円も貢いでしまったそうです。 いとうあさこさんは銀行役員の父と資産家令嬢の母のもとにお嬢様として生まれ...

    +40

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/13(火) 08:02:17 

    >>11
    言ってたよね
    薬やってるとは言ってなかったw

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/13(火) 08:06:51 

    いとうあさこ大好き!


    でも大久保さんは
    あまりすきじゃない
    なんでだろう

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/13(火) 08:08:03 

    モテない星持ってて
    丈夫な星持ってるんですね??


    に爆笑しましたww

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/13(火) 08:10:06 

    >>30

    あのお見合い番組見てたけど
    どうして断ったのかほんとに不思議だった

    東京を離れないといけないのが
    仕事的に無理だったから?

    そうだとしたら真面目だな

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/13(火) 08:13:12 

    平野ノラの鑑定も面白かった

    来年すべてを手にいれるけど
    再来年すべてを失うって

    ある人が現れてその人に
    すべて奪われる?的なこと言われてた


    ノラちゃんも面白いからすきww

    +52

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/13(火) 08:17:22 

    ちなみに真麻は今の彼は結婚相手じゃないとか
    いってたね

    ほんとかな??

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/13(火) 08:20:18 

    年相応で変に取り繕ってないのから好き。良いババア代表。

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/13(火) 08:28:06 

    占いなんて当たらないと言っても、やっぱり持って生まれた運みたいなのは
    多少ある。
    金運のある人とない人があるのと同じで、結婚運とか親の運とかもあると思う。
    がるちゃんは努力努力って言うけど、努力した人全員が東大に入れるとも思えない。
    そもそも、東大クラスですら、浪人する人いるんだから

    +20

    -3

  • 125. 匿名 2016/12/13(火) 08:34:16 

    ゲッターズが胡散臭すぎて…

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/13(火) 08:36:29 

    モテない星って何?
    そんな星あるの?

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/13(火) 08:36:47 

    ゲッターズって仮面被ってるのに、目の奥とか口元になんとも言えない、いやらしさみたいな物を感じるのは私だけかな…⁇

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/13(火) 08:55:10 

    こいつ当たらないやん

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/13(火) 08:56:41 

    いとうあさこさん好きです。好感もてる
    けれど、こうやって女性からの支持が多ければ多いほど
    男性にはモテない…って妙に納得できる
    ガルちゃんで叩かれている女性芸能人は男性にモテている人ばかりだよね
    唯一、例外は「高岡早紀」がココで好かれているという事かな?

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2016/12/13(火) 08:56:44 

    >>59
    前世から一緒にいたとか…しびれるね!まるでセーラームーンみたい。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/13(火) 08:57:02 

    女芸人は一般人だと自分の事が自分で出来て、余程いい人じゃないと難しい気がする。

    家を留守にすることも多いだろうし。風俗に行かれるのも嫌だろうし。
    いとうあさこがどういう人好きなのかは分からないけど。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/13(火) 09:02:56 

    いとうあさこはモテないわけじゃなくて
    長年同棲して貢いだ彼氏がいたものね
    売れはじめてから別れたらしいけどさんざん養って貢いだ彼氏が
    さくっと結婚してて傷ついたって言ってた
    傷がいえてないのかもしれないね

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/13(火) 09:07:24 

    あさこ面白いから好き
    料理も上手いしお嬢様だし、いい女だと思うんだよなぁメイクで一気にきれいになるし

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/13(火) 09:24:06 

    あさこ、女性人気はあるんだけどね〜
    (^_^)a

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/13(火) 09:26:03 

    人に好かれる星は人一倍もっていると思う。星っていうか、本人の性格だろうけど。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/13(火) 09:28:04 

    ゲッターズの占い、全部ウソくさい…
    テレビ通販で財布のプロデュースしてるのも
    胡散臭い。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/13(火) 09:31:04 

    ゲッターズって当たらないでしょ。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/13(火) 09:38:13 

    じゃあ、いとうあさこと同じ生年月日の人って皆そうなんだろうか?
    名前の画数とかも関係有るのかな?
    普通にチャンスは有りそうだけどね。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/13(火) 09:54:49 

    最下位のアナウンサーボロクソ言われててかわいそうだった(笑)

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/13(火) 10:10:42 

    >>18
    キムヨナみたい

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/13(火) 10:10:53 

    いとうあさこ、顔がなあ。
    出来たら目元だけきちんとメイクして欲しいんだよね。半開きのような細い二重まぶたはメイクで何とかすべき。
    イモトとか森三中は目元すっぴんでも違和感無いんだけど、あさこの目は人相的にもメイクした方がいい。

    +6

    -8

  • 142. 匿名 2016/12/13(火) 10:13:27 

    >>18
    死ね
    クソチョン

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/13(火) 10:17:28 

    飯田は嫌なこと言うくせに当たらないからなぁ…

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/13(火) 10:19:18 

    そんな断定的な占い言われても・・・

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/13(火) 10:45:38 

    >>114

    顔だけでなくて耳もかくしてるの
    昨日気づいたww

    耳もカバーみたいのつけてるよ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/13(火) 10:55:55 

    一週間食べ続けるなら??



    おにぎり +

    サンドイッチ -



    答えは
    のちほどww

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2016/12/13(火) 11:22:25 

    ゲッターズ飯田ってなんなの?
    マスクみたいなの取ったら普通のおじさんっぽいし
    芸人で占いとか島田って人と同じくくり?

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2016/12/13(火) 11:43:05 

    番組見てたけど、いとうあさこはモテない星があるけど、来年はそれをぶっ壊して縁があるって言われてたよ。来年運気があがって80才までは大丈夫らしい。人柄もよさそうだから応援してる。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/13(火) 11:55:48 

    モテててようが彼氏いようが結婚してようが、別に偉いわけじゃないよね。
    それだけをプライドの拠り所にして見下す人も多いけど、クズ掴んで不幸になる人も沢山いるし。
    仕事順調で皆に好かれて愛されてる方が、よっぽど幸運だと思う。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/13(火) 12:06:07 

    >>26おろしたんじゃない?

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2016/12/13(火) 12:06:52 

    熟れたあさこはこれからが食べ頃です(笑)

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2016/12/13(火) 13:05:09 

    >>126
    私も思いました。占いに詳しい人、誰か教えてください。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/13(火) 13:53:41 

    ボーダーを着る女子はモテないみたいなこと言ってたよね、ゲッターズ…。彼氏いるいないに関わらず、大概の女性はボーダーの服持ってる。それに気づいてから、信用してない

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/13(火) 14:15:52 

    だめんず好きなのがなあ。
    客観的に見ても、男の人はこの人の事をほっとかないと思うんだけど。
    普通に生きてたら、いいお母さんになってただろうに。
    お嬢様育ちで、変に違う人生に憧れちゃったんだろうな。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/13(火) 14:31:41 

    占わなくても顔を見りゃ分かる話。

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2016/12/13(火) 14:50:25 

    そんな事ないわ!思いやりあって家庭的で楽しくて最高の女性じゃないの!そのうちちゃんとええトコに嫁に行くわ!

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/13(火) 16:36:27 

    女からモテる星は持ってるはず!

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/13(火) 17:48:47 

    あさこさんは紅艶持ってるから人気商売は向いてるんだよね
    ただ異性にそれが発揮されないようで
    異性運で発揮されたらここまで人気出てなかったと思うと悩みどころではある

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2016/12/13(火) 18:24:28 

    占いなんて当たるわけがない
    本当に当たるのなら占い師全員が同じ答えにならないといけないのだから

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2016/12/13(火) 19:25:12 

    モテよりも金運が欲しいな
    この人はあるんでしょ?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/13(火) 20:03:42 

    いまテレビでオーラの泉の江原さん?があさこを見て
    絶対これから結婚できるって言ってたよ
    うそだーっていうあさこに絶対いいことあるからからそのときは僕のことおもいだしてくださいよって言ってた
    この人も胡散臭いけど同じ胡散臭いならこちらを信じたい

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/13(火) 20:24:31 

    あさこ、前髪あった方が可愛いと思う

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/13(火) 21:38:48 

    ゲッターズさんは当たらないよ。私いつも、社交的で交遊関係が盛んすぎるって書かれてるけど、中卒のいじめられっこ引きこもりですもん。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2016/12/13(火) 22:54:56 

    私いとうあさこと同じ6月10日生まれなんだけど、関係あるかな?笑
    出会いほしいー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。