ガールズちゃんねる

お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

5324コメント2016/12/20(火) 01:24

  • 3501. 匿名 2016/12/13(火) 09:56:14 

    逃げる理由がわからないわ。タクシーならドライブレコーダーとかついてる可能性あるしバレないわけがないよ。
    こういう時人間性垣間見えるってもんだよ。嫌いになりました。彼のネタで笑えないわ

    +100

    -1

  • 3502. 匿名 2016/12/13(火) 09:56:51 

    当て逃げよりは飲酒運転の方がマシだったレベル
    どっちも最低だけど

    +27

    -12

  • 3503. 匿名 2016/12/13(火) 09:57:09 

    >>3490
    美談に仕立てるの朝飯前だよ芸能人はw

    +13

    -0

  • 3504. 匿名 2016/12/13(火) 09:57:10 

    タクシーうんぬん言ってる人もいるけど、右折専用レーンから追い越しとか…頭おかしすぎでしょ
    もう二度と運転して欲しくないレベルなんだけど

    +126

    -1

  • 3505. 匿名 2016/12/13(火) 09:57:38 

    >>3466

    日本に危害を及ぼす在日や韓国の反日思想そのものは私も嫌いだけど、一芸能人が在日だとわかった瞬間に手のひら返す差別思想も極端で嫌いだわ。
    井上が在日かどうなのか知らんけど。

    +7

    -2

  • 3506. 匿名 2016/12/13(火) 09:57:53 

    車同士ではないけれど、私も学生の時に横断歩道歩いていたら、曲がってきた車にはねられて歯が折れて脚骨折したよ。

    その人は速攻で降りてきて救急車を呼んで、その人の会社の社長さんも部長さんも速攻で病室に駆け付けて来て奥さんも一緒に謝りに来て、全員から土下座される勢いだったから痛かったけど子供ながらに『謝ってくれてるんだからもういいや』って思った。
    示談の申し入れとかも特になく、とにかく娘さんに申し訳ないとこっちが萎縮するくらい凄く誠実な態度だったから、母も最初は怒り心頭だったらしいけれどそんなに嫌な思いはしなかったみたい。
    因みに完全に治るまで、向こうから毎週お見舞いのお菓子を贈ってきてくれました。

    同じ過失事故でも、ノンスタの井上と体温と大違いだ。

    +156

    -1

  • 3507. 匿名 2016/12/13(火) 09:58:06 

    ま、タクシーだったからすぐに捕まったんでしょうね。ドライブレコーダーは大事だね。タクシーはいろんな証拠持ってるから。

    +36

    -0

  • 3508. 匿名 2016/12/13(火) 09:58:18 

    復帰しても世間の人達はそうゆう目で見るんじゃない?
    なかなか難しいよねぇ。

    +13

    -0

  • 3509. 匿名 2016/12/13(火) 09:58:19 

    当て逃げっつうからコツンと当たった程度かと思ったら運転手さん怪我してんじゃん。

    +70

    -1

  • 3510. 匿名 2016/12/13(火) 09:58:34 

    あーあ
    顔も芸風もゲスだけど
    アレはネタですから
    実はいい人なんですよ
    ってやってたのが台無しね
    根っからのゲス認定されてしもたわあ
    とるとこねー

    +44

    -0

  • 3511. 匿名 2016/12/13(火) 09:59:39 

    >>3483
    成宮と比べる意味
    ジャンルも状況も全然違うでしょ
    まぁ顔は関係あるけどな!

    +17

    -0

  • 3512. 匿名 2016/12/13(火) 09:59:39 

    石田くんにも迷惑かかるって思わなかったのかなぁ。石田くんのことだもん。井上くんと一緒に関係者さん達に、先輩方に頭下げるんだろうな。昔から大好きなコンビだったから、悔しいし悲しい。どうして年末に向けて悲しくなる芸能ニュースが多いんだろ

    +67

    -4

  • 3513. 匿名 2016/12/13(火) 09:59:56 

    逃げるは恥だよ。

    +45

    -1

  • 3514. 匿名 2016/12/13(火) 09:59:57 

    成宮くんをメディアから逃がすためにやったいいやつ説

    +7

    -18

  • 3515. 匿名 2016/12/13(火) 10:00:02 

    今更誠意ある対応ですか~

    +15

    -0

  • 3516. 匿名 2016/12/13(火) 10:00:19 

    タクシーは悪質だから大変って言ってる人いるけど、井上はバックに吉本興業=ヤクザがついてるんだよ?
    普通の人の感覚で心配しなくて大丈夫だって。むしろ、芸能人と事故起こした相手を心配しようよ。

    +62

    -3

  • 3517. 匿名 2016/12/13(火) 10:00:45 


    まじか…
    最近の曲芸とか踊るやつとかに
    比べたら、割りとちゃんと
    漫才やってたから好きだったのに…

    逃げる方が罪重くなるのにって
    ニュース見た時に思ったけど
    ここのみんなのコメント見て、
    あ、飲酒運転だから逃げたのか
    って納得。

    +31

    -1

  • 3518. 匿名 2016/12/13(火) 10:00:46 

    >>3514
    たしかに分散したな
    でもやった事は忘れない

    +6

    -0

  • 3519. 匿名 2016/12/13(火) 10:01:17 

    石田つっこみおもしろいからピンでも頑張ってほしい
    ひな壇芸人とかで

    +31

    -3

  • 3520. 匿名 2016/12/13(火) 10:01:17 

    >>3514
    いやー井上じゃ弱いね。

    +5

    -2

  • 3521. 匿名 2016/12/13(火) 10:01:39 

    過去の井上トピ見たんだけど、好感度高すぎて笑う

    +8

    -0

  • 3522. 匿名 2016/12/13(火) 10:01:44 

    >>3496
    東京海上の回し者じゃないけど、うちもチュー○ッヒ入ってたけど対応が悪くて
    知人の東京海上の保険屋さんに変えました。
    保険料はかなりお高いですが、物損事故起こした時も全てしっかり対応してくれて
    無事に解決しましたよ。

    +35

    -1

  • 3523. 匿名 2016/12/13(火) 10:02:11 

    Twitterで何を言われても大らかに返してるのが好評だったのに「卑怯者」ってレッテルは致命的だね。

    +64

    -1

  • 3524. 匿名 2016/12/13(火) 10:02:30 

    >>3520
    玉木宏級のイケメン持ってこないとねw
    って顔の問題じゃないww

    +5

    -0

  • 3525. 匿名 2016/12/13(火) 10:02:52 

    男は女の運転が危ないって言うけどさ、男の方が事故数は上なんだよね。
    無理やり割り込んできたり、周りが法定+10キロ前後で走っている中40キロぐらいオーバーして走ったりするのはほぼ男。

    +78

    -0

  • 3526. 匿名 2016/12/13(火) 10:02:54 

    あれ?気づかなかったとか言ってるの?
    最初、事故を起こした事が世間にしれると大変な事になると思って逃げたって言ってたじゃん。

    +29

    -1

  • 3527. 匿名 2016/12/13(火) 10:03:13 

    石田が心配。

    +17

    -1

  • 3528. 匿名 2016/12/13(火) 10:03:13 

    性格だけが取り柄だったのになんてことしおる!!!

    +8

    -4

  • 3529. 匿名 2016/12/13(火) 10:03:31 

    本屋で、この人の恋愛論みたいな本まであったよ。
    どこまでこの人が本当に執筆してるかは分からないけどさ。
    結構いいことも書いてあって、一瞬買おうかなと思った私はバカ(笑)

    でも、何か「いいかな」と思って、買わなかった。

    +5

    -1

  • 3530. 匿名 2016/12/13(火) 10:04:14 

    これ最初に読んだとき意味がわからなかったけど、井上が右折専用レーンからタクシー追い越して左に進路変更しようとしてぶつかったって事?
    その運転も最悪じゃん
    事故をどれだけ擁護してもそんな自己中な運転してただけで無理だわ
    車の運転ってめっちゃ性格出るからね

    +76

    -2

  • 3531. 匿名 2016/12/13(火) 10:04:26 

    ワレ、俺はノンスタ井上やでぇ?パンピーはドケドケ!!ドヤァ!
    って運転していたんだろうな

    +20

    -3

  • 3532. 匿名 2016/12/13(火) 10:04:44 

    >>3519
    石田さんはボケだよ。
    井上がツッコミ、クソブサイクだけどツッコミですよ。

    +20

    -1

  • 3533. 匿名 2016/12/13(火) 10:05:08 

    創価の人は全員在日なの?
    まわりにたくさんいるんだけど

    +2

    -11

  • 3534. 匿名 2016/12/13(火) 10:05:15 

    石田あげが気持ち悪い
    石田もけっこうひどい

    +28

    -6

  • 3535. 匿名 2016/12/13(火) 10:05:16 

    ノンスタイル終了のお知らせです

    +27

    -2

  • 3536. 匿名 2016/12/13(火) 10:05:38 

    普通この程度の事故じゃ逃げない。
    どう考えても飲酒の隠蔽かと…
    残念ですが、しばらく謹慎して下さいとしか言えません。

    +25

    -1

  • 3537. 匿名 2016/12/13(火) 10:05:55 

    >>3522
    家族に頼まれて東京海上入ってて高いからネット保険にしようと思ってた。
    やっぱり安いのはそれなりなんだね。
    現状維持で行くことにしますw

    +9

    -0

  • 3538. 匿名 2016/12/13(火) 10:06:12 

    みんな、全然大丈夫だよ、心配しないでね
    すぐ復帰するよ♪ 僕はポジティブだから♡

    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

    +1

    -34

  • 3539. 匿名 2016/12/13(火) 10:06:25 

    >>3470
    いるわけないじゃん〜

    +1

    -1

  • 3540. 匿名 2016/12/13(火) 10:06:40 

    >>3533
    周りにたくさん?まじだったらこわいわ

    +7

    -0

  • 3541. 匿名 2016/12/13(火) 10:06:53 

    関西ローカルでたむけんがコメントしてたけど、やったことはとんでもないって深刻な顔で言ってる尻から、今後また復活して云々って言ってた。
    ほんと芸能人って感覚が違うんだね。

    +56

    -1

  • 3542. 匿名 2016/12/13(火) 10:07:23 

    井上 呑んでたやろw 逃げたからな もう復帰しても疑われたまんまやでー。手遅れや。

    +21

    -0

  • 3543. 匿名 2016/12/13(火) 10:07:35 

    私は井上より石田のが面白いと思うんだけど。
    ピンで出ればいいじゃん。
    意外と吉本だけじゃなく人力舎やサンミュージック、マセキあたりの芸人とも慣れれば上手く絡めるかもよ。
    森三中の黒沢さんやオアシズ、いとうあさこなんかのお姉さん芸人ともハマればいい感じに癒し系お笑いになれるかも。

    +28

    -2

  • 3544. 匿名 2016/12/13(火) 10:07:43 

    >>3436しないとオカシイ

    +3

    -0

  • 3545. 匿名 2016/12/13(火) 10:07:55 

    >>3506
    そういう真っ当な、誠実な対応するのが普通…って言いたいところだけどそうじゃないのが現実。
    たいしたもんだね、その会社の人達。
    治らないような大けがじゃなくてよかったですね。

    +26

    -0

  • 3546. 匿名 2016/12/13(火) 10:08:16 

    初期対応が大切だとベッキーからなぜ学ばないのか
    運転ひどすぎて免停にしてほしいわ
    一生運転するなクズ

    +28

    -0

  • 3547. 匿名 2016/12/13(火) 10:08:25 

    逃げちゃったのか
    だめだねー

    +7

    -0

  • 3548. 匿名 2016/12/13(火) 10:08:53 

    接触事故で済んだのに…

    +13

    -0

  • 3549. 匿名 2016/12/13(火) 10:08:58 

    私も学生時、おかま掘る事故起こしてガクブルだったけど父親が長年入ってた東京海上の保険が相手の代車の手配から謝罪対応から賠償まですぐやってくれて、自分はほんと謝っただけ。
    学生で何もわからなかったから有り難かった。

    +8

    -2

  • 3550. 匿名 2016/12/13(火) 10:09:28 

    キンコメと一緒に笑いやればいいのに

    +5

    -0

  • 3551. 匿名 2016/12/13(火) 10:09:30 

    タクシー相手で不運っていうレス結構あるけど、逆にタクシー相手でよかったと思う
    一般の車だったら慣れてなくてそのままほんとに逃げられてたかも
    そしたらまたDQN運転繰り返してたでしょ

    +96

    -6

  • 3552. 匿名 2016/12/13(火) 10:09:43 

    もしも飲酒してなくて逃げたんだとしたら、これほどのチキン野郎はいない。
    ただのありきたりな交通事故さえも受け止めきれない程の器の小さい男ってことになる。

    +111

    -2

  • 3553. 匿名 2016/12/13(火) 10:10:18 

    イノエルの画像貼らないでよ

    笑っちゃうよ(≧∇≦*)

    +1

    -9

  • 3554. 匿名 2016/12/13(火) 10:10:28 

    もう何やっても笑えなくなるw

    +24

    -2

  • 3555. 匿名 2016/12/13(火) 10:10:43 

    普通逃げないよね。
    自分からぶつかったのわかってて、タクシーの方も何も言ってこなかったからってそのまま帰ったっておかしいだろw
    即降りて大丈夫ですか?くらいするよね。
    ちょっとぶつかっただけでも当人同士で解決しちゃいけないのは当たり前だし常識。
    そんなことも知らない奴が車運転するなよ!

    +89

    -1

  • 3556. 匿名 2016/12/13(火) 10:11:32 

    井上

    「逃げるは恥だが役に立つ、と思いました」

    +27

    -6

  • 3557. 匿名 2016/12/13(火) 10:11:36 

    警察もっとちゃんと調べて
    絶対飲酒で逃げたろ

    +23

    -3

  • 3558. 匿名 2016/12/13(火) 10:12:11 

    とにかく目つきが怖くて苦手!
    キモ過ぎるよ。
    何週まわってもキモいよ。
    これで、テレビで見なくて済む。

    +64

    -0

  • 3559. 匿名 2016/12/13(火) 10:12:14 

    >>3525
    男の迷惑運転者は腕に自信のある勘違い「俺スゲー」タイプ、
    女の迷惑運転者は運転技術無くて「女だから許してくれるでしょ?」って勘違い甘えタイプが多いよね

    +13

    -5

  • 3560. 匿名 2016/12/13(火) 10:12:49 

    >>3503
    >>3490は成宮の嘘美談の矛盾に対するツッコミコピペ見てないんだよね、たぶん
    というか設定に無理があることに自分で気づけない時点で終わってるけど

    +6

    -2

  • 3561. 匿名 2016/12/13(火) 10:14:06 

    ブサイクはこういうことしたらもう印象良くできないよね

    +19

    -1

  • 3562. 匿名 2016/12/13(火) 10:14:11 

    右折専用レーンから割り込みして追い越し?

    免許取消だろ
    教習所通いなおせ

    +82

    -0

  • 3563. 匿名 2016/12/13(火) 10:14:11 

    私も横断歩道で跳ねられた事ある。すぐに跳ねたトラックの運転手さんが救急車を呼んで、病院で初めて父親が怒鳴っている姿を見て、もうパパ大丈夫だよって言った覚えがある。お見舞金も手渡しで持って来たよ。運転手さんは本当にやってしまったっていう感じで悲壮感漂ってたのが忘れられない。事故は未然に防ぐことが重要だけど、起きてしまった時の対応に、その人の人間性が出るよね。この事故もきちんと対応していれば、こんな事にはならないし、普通何かに当たった???って思ったら車から降りて確認するよ。

    +99

    -1

  • 3564. 匿名 2016/12/13(火) 10:14:33 

    芸能人としては、飲酒運転よりも当て逃げの方がヤバイ。
    もちろん、どちらもクズだけど当て逃げってダサ過ぎる。
    イメージを売る芸能人としては致命的だよね。

    +35

    -1

  • 3565. 匿名 2016/12/13(火) 10:15:28 

    >>3551
    タクシー相手で不運って言ってる連中は加害者目線だから言ってもムダよ
    一般市民としてはドラレコ搭載で事故対応の研修受けているタクシーが被害者だから(しばらく休業を余儀なくあれるのはお気の毒で後遺症も心配だけど)、当て逃げが検挙されてよかったと思うが

    +22

    -0

  • 3566. 匿名 2016/12/13(火) 10:15:44 

    中身もブスじゃ
    もう救いようないブスじゃん

    +44

    -0

  • 3567. 匿名 2016/12/13(火) 10:16:16 

    カレンダー返品きくのかな?

    +18

    -1

  • 3568. 匿名 2016/12/13(火) 10:16:57 

    >>3564
    飲酒運転:無鉄砲でだらしない
    当て逃げ:バレなきゃいいと思ってる卑怯者・腹黒

    確かに芸人だったら前者の方がいくぶんマシかも
    (一般人だったらどちらでも社会不適合者)

    +18

    -2

  • 3569. 匿名 2016/12/13(火) 10:17:12 

    >>3567
    買ったの?!www
    この事故起こしてなくても要らないw

    +37

    -1

  • 3570. 匿名 2016/12/13(火) 10:17:18 

    >>3567
    事務所に送って金返してもらいな

    +47

    -1

  • 3571. 匿名 2016/12/13(火) 10:18:38 

    飲酒飲酒って騒いでる奴はニュースくらい見ろよ
    このトピにも否定するソース貼られている
    見た上で憶測で書いてるのか?
    もし事務所発表の事実にタイムラグがあったとしてもアル中以外は飲まないだろ
    ガルちゃん探偵団かよ

    +4

    -11

  • 3572. 匿名 2016/12/13(火) 10:18:44 

    成宮関連トピとの温度差ww

    +16

    -0

  • 3573. 匿名 2016/12/13(火) 10:18:57 

    もうなんの価値もないな井上

    +10

    -0

  • 3574. 匿名 2016/12/13(火) 10:19:08 

    トピずれごめんなさい
    ペットは人間とは違って引いても罪にはならないのでは?
    常識でなくて法律では。

    +3

    -14

  • 3575. 匿名 2016/12/13(火) 10:19:14 

    >>3382
    あら、やっぱりイケメンじゃん♡


    なわけねーだろ!!
    どっちも逃がさないよ!

    +13

    -1

  • 3576. 匿名 2016/12/13(火) 10:19:29 

    >>3571
    井上ファン降臨

    +9

    -3

  • 3577. 匿名 2016/12/13(火) 10:19:54 

    >>3567
    発売中止になれば、逆に話題の品として物好きが欲しがるかも
    ヤフオクとか出してみては

    +10

    -1

  • 3578. 匿名 2016/12/13(火) 10:19:58 

    狭い道路に路駐してた車(人は乗ってない)にちょっとぶつけちゃった時でさえ、心臓バクバクして動転して、でもすぐに警察呼んで持ち主が来るの待ったよ
    咄嗟に逃げるという行動を取る人の神経がわからない
    怪我人がいるかもしれないのに
    芸能人とか関係ないよ人として最低
    それを庇うお仲間も頭おかしいんじやない?

    +18

    -0

  • 3579. 匿名 2016/12/13(火) 10:20:13 

    当て逃げって、のぞきで捕まる位のカッコ悪さだと思う。

    +31

    -0

  • 3580. 匿名 2016/12/13(火) 10:20:20 

    >>3540マジ

    +2

    -2

  • 3581. 匿名 2016/12/13(火) 10:20:40 

    逃げてるからお酒を抜くためなのかって事で飲酒運転だったのかなあという流れです。

    +13

    -4

  • 3582. 匿名 2016/12/13(火) 10:20:45 

    不細工でクズってもう終わりじゃん

    +11

    -0

  • 3583. 匿名 2016/12/13(火) 10:20:45 

    他にも言ってる人いるけど
    もし井上が戻ってきてなんか言っても
    何も笑えないわ

    +33

    -0

  • 3584. 匿名 2016/12/13(火) 10:21:16 

    >>3544
    井上「成宮くんは紙っぺら1枚のFAXで済んだから俺もそれでよくない?国外脱出がマストなら俺も綾部にくっついてハリウッドでもいったろかな」

    +8

    -0

  • 3585. 匿名 2016/12/13(火) 10:21:53 

    怪我人いるし当て逃げだからね。
    書類送検かなぁ

    +17

    -0

  • 3586. 匿名 2016/12/13(火) 10:22:14 

    >>3581
    いつ酒飲んだの?


    また飲酒運転だったとの疑惑については「世田谷区内のスタジオで収録が終わったのが11時過ぎ。11時半ごろにスタジオを出て事故が起きたのが15分後。運転しながら酒を飲んだのなら別だが、飲酒はありえない」と否定。
    今後の仕事については「どうなるかまだ分からない」としている。

    +4

    -7

  • 3587. 匿名 2016/12/13(火) 10:22:31 

    >>3574
    器物損壊になるよー
    個人的に命あるものを器物って!?と思うが

    +8

    -0

  • 3588. 匿名 2016/12/13(火) 10:22:49 

    飲酒ではなくお薬だったら成宮に取って代わる話題性があるかも

    +5

    -1

  • 3589. 匿名 2016/12/13(火) 10:24:01 

    このイベント楽しみにしてた人たちは活動自粛になったから残念だろうね
    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

    +12

    -5

  • 3590. 匿名 2016/12/13(火) 10:24:17 

    とりあえず戻ってこなくてよし

    +17

    -0

  • 3591. 匿名 2016/12/13(火) 10:24:22 

    擁護義務違反は免許取り消しで又教習所で免許取らないといけないね、飲酒運転だったら5年免許取れないよ、金あるからタクシー乗れるだろうけど

    +7

    -0

  • 3592. 匿名 2016/12/13(火) 10:24:23 

    年末年始大変だわねー
    ナカイの窓、差し替え忙しいだろうね。
    誠意持って対応してれば示談ですんだろうに。

    +29

    -1

  • 3593. 匿名 2016/12/13(火) 10:24:27 

    >>3587
    故意じゃなければ損壊にもならないのでは?法律上
    例えばノーリードの犬が飛び出してきたとか

    +6

    -0

  • 3594. 匿名 2016/12/13(火) 10:24:50 

    >>3589
    抱かれたい奴がいることに驚きを隠せないwww

    +54

    -0

  • 3595. 匿名 2016/12/13(火) 10:25:13 

    >>3572
    見た目って大事なのね・・・成宮はそれを熟知しているだろうから逃亡中も自分磨きに余念がないと思われる
    マスコミはアジアの超高級エステを張ってたら休暇中の成宮を激写できるかも

    +9

    -0

  • 3596. 匿名 2016/12/13(火) 10:25:20 

    今日中に、記者会見しそうだね

    +5

    -0

  • 3597. 匿名 2016/12/13(火) 10:25:36 

    飲酒運転じゃないのに逃げたとしたら、逆に本物のクズだな。

    +13

    -0

  • 3598. 匿名 2016/12/13(火) 10:26:04 

    どうせ示談で年末年始の番組はそのまんまでしょ

    +0

    -3

  • 3599. 匿名 2016/12/13(火) 10:26:14 

    ロッチがんばってくれ!

    +4

    -2

  • 3600. 匿名 2016/12/13(火) 10:26:27 

    >>3589
    無料なんだw
    でも無料でも嫌w

    +17

    -1

  • 3601. 匿名 2016/12/13(火) 10:26:34 

    >>3593
    ノーリードじゃ撥ねた車の方が被害者みたいなもんだわね
    子供の飛び出しにしてもそうだが、自衛のためにドラレコは必須な世の中になった

    +20

    -0

  • 3602. 匿名 2016/12/13(火) 10:26:45 

    ブサイクはタクシーに乗れ。

    +5

    -6

  • 3603. 匿名 2016/12/13(火) 10:27:21 

    2016はゲスがたくさん湧いたなあ

    +59

    -0

  • 3604. 匿名 2016/12/13(火) 10:27:29 

    >>3593
    散歩中リードが長すぎて飛び出てきたりしてひいても罪にはならないと素人から聞いててその感覚でした。
    でも命あるもの病院連れていくとか車から降りるとか誠意ある対応するのが常識かなあと。

    +6

    -0

  • 3605. 匿名 2016/12/13(火) 10:27:37 

    カレンダー買った人いるんだ?
    でも確かに吉本って芸人で稼げると踏んだらグッズ売るだけ売って、貪欲に押して稼いで、問題起こしたらファンにフォローや納得のいく説明はいつもあまりない印象だよね。

    +44

    -0

  • 3606. 匿名 2016/12/13(火) 10:27:38 

    車の保険と慰謝料個人的に10万ほど包んで渡したら、タクシー運転手も頭には来なかったと思うな

    +29

    -1

  • 3607. 匿名 2016/12/13(火) 10:27:39 

    飲酒ではないって

    +4

    -5

  • 3608. 匿名 2016/12/13(火) 10:27:45 

    >>3556
    役に立ってねぇ

    +5

    -1

  • 3609. 匿名 2016/12/13(火) 10:27:48 

    特大ブーメランやね
    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

    +106

    -0

  • 3610. 匿名 2016/12/13(火) 10:28:07 

    >>3524
    がるちゃんの法則で玉木宏と長瀬も大丈夫だろうか??
    あと橋本環奈ちゃんと佐々木希(あ、成宮のことで少し被害受けてるね)
    も何ごともないといいけどな。

    +8

    -1

  • 3611. 匿名 2016/12/13(火) 10:28:30 

    何万周まわっても井上は気持ち悪いよ。
    ブサイクが過ぎる。
    もうテレビ出ないで欲しいです。

    +41

    -0

  • 3612. 匿名 2016/12/13(火) 10:28:43 

    >>3588
    芸人ってよく同期とか言いたがるけど井上も心情的には「成宮くん俺と同期やん」ってなるねw
    もしそうなら仲良く同じ塀の向こうに落ちて罪を償ってもらいたい

    +10

    -2

  • 3613. 匿名 2016/12/13(火) 10:28:45 

    ガルちゃんで絶対話題になってると思って開いたら2位ww
    ガル民てわかりやすいやっちゃw

    +10

    -8

  • 3614. 匿名 2016/12/13(火) 10:28:54 

    ドラレコは一万ちょいで帰るよね。
    必要かも

    +8

    -0

  • 3615. 匿名 2016/12/13(火) 10:29:00 

    日めくりカレンダーは井上のじゃなくてドラのを飾りましょう

    +42

    -0

  • 3616. 匿名 2016/12/13(火) 10:29:05 

    >>3609
    ほんと特大ブーメラン。
    薬じゃなく車で人生台無しになったね。

    +61

    -0

  • 3617. 匿名 2016/12/13(火) 10:29:14 

    >>3609
    恥ずかしいwww

    +26

    -1

  • 3618. 匿名 2016/12/13(火) 10:29:25 

    村本みたいに、自分も逃げるかもしれないって人は、いざ自分や自分の身内が当て逃げされたらめっちゃ怒るんだろうな(笑)
    それとも村本はただただ許してくれるのかな?そんなわけないよね、本当に理不尽な人。

    +73

    -0

  • 3619. 匿名 2016/12/13(火) 10:29:53 

    女も男のブスは性格もブスだなやっぱり。ブスは死ねよ。

    +4

    -10

  • 3620. 匿名 2016/12/13(火) 10:30:14 

    >>3611
    ブサイクだけどナルシスト、がネタ通り越して
    本当に本人まんざらでもないって感じなのが気持ち悪いよね
    そこで「いいやつ」って付加価値もつけてきたけどもうお腹いっぱい

    +18

    -0

  • 3621. 匿名 2016/12/13(火) 10:30:26 

    >>3614
    買える ○
    帰る ×
    間違えたあ恥

    +5

    -1

  • 3622. 匿名 2016/12/13(火) 10:30:30 

    フォロー外すかな。井上は明るくて好きだったけど、逃げるのはだめだ。残念。

    +36

    -0

  • 3623. 匿名 2016/12/13(火) 10:30:32 

    >>3604
    それいうなら、野性動物もだよね
    飼い主なんていないからそれこそ何の罪にもならないけど、山に近い方に行くとタヌキとか轢かれっぱなしで本当にかわいそうだわ

    +4

    -1

  • 3624. 匿名 2016/12/13(火) 10:30:41 

    井上を擁護してる村本も含め
    お笑い芸人頭弱い

    +22

    -0

  • 3625. 匿名 2016/12/13(火) 10:30:49 

    >>3609
    どの口が言ってんだか…。
    今芸能人が芸能ネタつぶやくの多いけど明日は我が身って分かってないのかな。

    +22

    -0

  • 3626. 匿名 2016/12/13(火) 10:31:20 

    気の毒なくらい
    誰も守ってくれないw

    +22

    -0

  • 3627. 匿名 2016/12/13(火) 10:31:27 

    >>3618
    美人に当て逃げされて、でもすぐに捕まってHさせてくれるなら
    親や弟や相方を殺されても許しちゃいそう>村本

    +5

    -2

  • 3628. 匿名 2016/12/13(火) 10:31:35 

    >>317
    AV女優かもしんないじゃん

    +7

    -0

  • 3629. 匿名 2016/12/13(火) 10:31:38 

    ダウンタウン松本と坂上忍のコメントが楽しみだわ~

    +6

    -1

  • 3630. 匿名 2016/12/13(火) 10:31:50 

    旧 一周回って好きになってきた
    改 何周まわっても気持ち悪い

    +33

    -0

  • 3631. 匿名 2016/12/13(火) 10:31:58 

    記者会見開かれたところで、井上のこと今まで通りには見れないけどね。

    +13

    -0

  • 3632. 匿名 2016/12/13(火) 10:32:08 

    逃げてたら「飲酒運転認定」で良いと思う。アルコール抜けて出頭する人、逃げて自宅で飲んで誤魔化す人が多過ぎる。逃げ得はダメ!

    +30

    -5

  • 3633. 匿名 2016/12/13(火) 10:32:12 

    しらふのドライバーだったら、
    接触と当て逃げ、瞬時に考えて接触を選ぶ。
    接触と飲酒だから、
    当て逃げを選んだって考えるのがふつう。

    +11

    -3

  • 3634. 匿名 2016/12/13(火) 10:32:21 

    >>3619
    そんな発言してるあなたブスですよ♡

    +2

    -6

  • 3635. 匿名 2016/12/13(火) 10:32:37 

    >>3570
    吉本、返金に対応してくれそうにもないが・・

    +16

    -0

  • 3636. 匿名 2016/12/13(火) 10:32:54 

    >>3625
    スキャンダルには触れないに限るね
    一般人でもたいていの人は守っている不文律なのに
    影響力の大きい芸能人がやらかしてしまうのは
    それだけ「実名で物申せる自分」って嬉しいものなんだろうか

    +10

    -0

  • 3637. 匿名 2016/12/13(火) 10:34:10 

    村本みたいに中途半端に庇うのは井上のためにはマイナス。めちゃくちゃ悪く言って「そこまで言わなくても」っていう方が復帰は早まる。

    +43

    -0

  • 3638. 匿名 2016/12/13(火) 10:34:10 

    誠意のない人なのか…?
    飲酒でベストな判断ができなかったのか…?

    +7

    -1

  • 3639. 匿名 2016/12/13(火) 10:34:12 

    >>3635
    それどころかまたブラマヨのぶつぶつあたりが
    「よしもとに井上カレンダーの返金頼んだケチンボがおる!ピラミッドの底辺らしいあがきやな」
    などと憎まれ口Tweetのネタにするぞ

    +28

    -2

  • 3640. 匿名 2016/12/13(火) 10:34:21 

    >>3636
    ここぞとばかりに
    しっかりしてる俺、大人な俺
    アピールしたつもりだったんだろうなあ

    +7

    -0

  • 3641. 匿名 2016/12/13(火) 10:34:30 

    >>3638
    どっちも嫌よ('A`)

    +7

    -0

  • 3642. 匿名 2016/12/13(火) 10:35:04 

    >>3577
    ただでもいらんわ。
    ヤフオクで売れたらいいね。

    +7

    -1

  • 3643. 匿名 2016/12/13(火) 10:35:09 

    井上フルボッコ

    +2

    -0

  • 3644. 匿名 2016/12/13(火) 10:35:34 

    酒気帯びならまだしも、逃げて終了

    +6

    -1

  • 3645. 匿名 2016/12/13(火) 10:35:47 

    >>3637
    ビートたけしの母ちゃんメソッドね
    ただ、本当に信頼し合っている身内でないとできないわね
    他人事だとどうしても保身の意識が働くので

    +9

    -0

  • 3646. 匿名 2016/12/13(火) 10:36:17 

    飲酒運転否定してる人いるけど、むしろしらふで逃げた方が怖いよ。
    飲酒運転なら、それがばれるの怖くて逃げた単なる卑怯者だけど、しらふなら本当に頭おかしい。

    +51

    -0

  • 3647. 匿名 2016/12/13(火) 10:36:53 

    アホだからなんで逃げちゃったんだよ~!

    とか単純に思ってたけどここ見てて飲酒だろという意見に納得‥‥。
    なるほろ。きっとそーだね。

    +11

    -0

  • 3648. 匿名 2016/12/13(火) 10:37:14 

    酒気帯びならまだしも
    とか言ってる人の神経がわからない

    飲酒運転こそ重大な事故に繋がりかねない
    と思いますけど

    +14

    -1

  • 3649. 匿名 2016/12/13(火) 10:37:38 

    >>3631
    号泣記者会見でどうにか乗り切った(謹慎期間はあったが)織田信成は酒気帯びのみだっけ
    事故起こしてしかも逃げたとなると泣くぐらいじゃ乗り切れないね

    +10

    -1

  • 3650. 匿名 2016/12/13(火) 10:38:28 

    今年の芸能界のドタバタ

    成宮くんで最後にこんなすごい事起こる?!
    と 思ってたら
    またあったか!!!

    前半の数々の酷い事件どんどん忘れるわ〜

    +18

    -0

  • 3651. 匿名 2016/12/13(火) 10:38:41 

    >>3627
    ウーマン村本って親に虐待されてたはず

    +1

    -17

  • 3652. 匿名 2016/12/13(火) 10:39:27 

    逃げる理由が分からないからみんなが言うように酒呑んでたと仮定して、酒呑んで運転するのももちろん最低だけと、だったらまだ逃げずに捕まった方がマシだったんだじゃないの?
    「逃げる」って一番最低な選択な気がする。

    +72

    -2

  • 3653. 匿名 2016/12/13(火) 10:39:31 

    ブスだけど
    ポジティブで優しい発言するから
    好きだったのに

    活動自粛って…

    +53

    -4

  • 3654. 匿名 2016/12/13(火) 10:40:13 

    ニュースみたとき逃げたときいて
    あぁあっちだろうなと思ったら思った通りの方だった
    細い方の人は逃げないでちゃんと対応しそう

    +63

    -1

  • 3655. 匿名 2016/12/13(火) 10:40:45 

    いい大人が事故起こしおいて逃走するとは言語道断
    事故対応が出来ないなら車に乗るなよ
    その場限りの安易な対応が後々数十倍になってしっぺ返しが来ることも理解できない馬鹿なの╮(´-ω-`)╭╮

    +30

    -1

  • 3656. 匿名 2016/12/13(火) 10:40:48 

    井上なんか元から嫌いだし消えてくれて一向に構わないけど、仕事終わってすぐに事故ったってのにいつ飲んだの?

    +30

    -1

  • 3657. 匿名 2016/12/13(火) 10:40:59 

    坂上忍もやらかしてるよね。

    +12

    -1

  • 3658. 匿名 2016/12/13(火) 10:41:10 

    シンプルに馬鹿な事したね。

    +27

    -1

  • 3659. 匿名 2016/12/13(火) 10:41:11 

    みなさん正論ですが

    そんなに叩かないでも…

    ちゃんと誠実に対応するらしいよ

    人に厳しいとブーメラン帰ってきて試される事あるから、いやほんとに‼

    +18

    -38

  • 3660. 匿名 2016/12/13(火) 10:41:39 

    >>3628
    AV女優だったら相手の名誉毀損というより売名に役立つ感じなので
    「裕介くん、すぐ救急車と警察呼びましょ!」って促すだろうし
    井上も「かっこわるいけどしゃあない」と覚悟を決めたかも

    既婚の女優とかかな?美女でもブサでも既婚者だと非難轟々になる

    +22

    -0

  • 3661. 匿名 2016/12/13(火) 10:41:47 

    いま教習所に通っているので
    当て逃げがどれだけクズがやることなのか分かります

    ましてや右折専用レーンから追い越しって……

    +49

    -3

  • 3662. 匿名 2016/12/13(火) 10:41:51 

    イケメンじゃないし、芸人に戻れたとしても河本路線。
    チャンネル変えちゃいそう。

    +49

    -2

  • 3663. 匿名 2016/12/13(火) 10:42:26 

    ベッキー復帰の時期に爆弾たくさん投下してきてるのわざとなのか?

    +5

    -10

  • 3664. 匿名 2016/12/13(火) 10:42:36 

    >>3654
    細い方はむしろぶつかった衝撃で勝手に骨折して逃げられない感じ

    +68

    -0

  • 3665. 匿名 2016/12/13(火) 10:42:38 

    >>3659
    あんなバカなの?
    一度逃げてる時点で誠実も誠意もクソもないから

    +26

    -5

  • 3666. 匿名 2016/12/13(火) 10:42:41 

    村本もバカだし、残念ながら感覚がちょっとずれた芸能人多いんだよね。
    仲間意識から下手に擁護すると一般人からかえって嫌悪感を持たれるって事を理解した方が良いと思うけど。

    +43

    -0

  • 3667. 匿名 2016/12/13(火) 10:42:58 

    >>3654
    パニックになって石田も逃げそうだけど。色々薬飲んでるから車の運転できないはず

    +14

    -1

  • 3668. 匿名 2016/12/13(火) 10:43:20 

    佐賀でのイベント中止?
    仕事休みとって行く予定してたのにー(><*)ノ~~~~~

    +1

    -16

  • 3669. 匿名 2016/12/13(火) 10:43:26 

    事故を肯定する訳じゃないけど、過ちは誰にでもある。
    その後の対応が重要だよね。
    自ら警察呼んで然るべきことをしていれば大幅なイメージダウンはなく、みんな記憶に残らないのに。

    +78

    -1

  • 3670. 匿名 2016/12/13(火) 10:43:39 

    >>3540
    いるよ。
    私の住んでる都市は特に創価や在日の人が多くて
    職場や近所に1人はいる。って感じ。
    在日の人も多いけど日本人の人も多いよ。
    あとBの人とかも。
    だからむやみやたらに宗教の話はできない。

    井上が創価か在日かはしらんが。
    ちゃんと逃げずに事故処理したら大ごとにならなかっただけのこと。

    +15

    -0

  • 3671. 匿名 2016/12/13(火) 10:43:39 

    テレビにでてきたとしても痛々しい人にしか見えない

    +15

    -0

  • 3672. 匿名 2016/12/13(火) 10:43:53 

    >>3656
    まさかその仕事が「スタジオでタレントが酌み交わしながらだらだらくっちゃべる」系(あれどんな視聴者が見てるんだろ?全然おもしろくないけど演者はラクだからしょっちゅうやってるのか)だったりw
    だったらさすがにマネージャーがタクシー呼ぶよね

    +3

    -0

  • 3673. 匿名 2016/12/13(火) 10:43:54 

    去年、キングオブコメディの高橋が捕まったこと思い出した。
    相方に迷惑かけるなよ。

    +37

    -0

  • 3674. 匿名 2016/12/13(火) 10:43:57 

    >>3668
    抱かれたかったの?!

    +15

    -0

  • 3675. 匿名 2016/12/13(火) 10:44:13 

    スタジオから出て15分で事故してるから飲酒はしてなかったんじゃない?
    その数時間後には警察が来てるから飲酒してたら絶対分かるし、情報として入ってくるはず
    女性とか、バレたら困る人と乗ってたんじゃない?

    +19

    -6

  • 3676. 匿名 2016/12/13(火) 10:44:42 

    タクシーなんて車内搭載カメラあるのがほとんどなのに、なんで逃げ切れると思ったんだろうね
    やっぱり飲酒してたのかな
    だったら凄いクズだよね
    ツイッターの煽りに対する対応が好きだったんだけどな、残念

    +7

    -2

  • 3677. 匿名 2016/12/13(火) 10:44:55 

    南キャンの山里がラジオで井上ディスってた。まじでdeath radioやん山ちゃん。

    +55

    -0

  • 3678. 匿名 2016/12/13(火) 10:45:26 

    石田さんと運転手が気の毒。

    +19

    -0

  • 3679. 匿名 2016/12/13(火) 10:45:28 

    運転手は軽い怪我なのに金たんまり貰えてうきうきでしょ裏山

    +3

    -17

  • 3680. 匿名 2016/12/13(火) 10:46:13 

    当て逃げした後に、出頭したとかならまだマシだったかも。警察がつきとめるまでバレてないからって普通に生活してたんでしょ?考えられない。

    +64

    -0

  • 3681. 匿名 2016/12/13(火) 10:46:39 

    何が起きてもベッキーとゲスと成宮は風化しないよ
    井上は存在ごと風化しそう

    +11

    -2

  • 3682. 匿名 2016/12/13(火) 10:46:46 

    本当に逃げさえしなければ事故は仕方なかったと思うんだけど
    逃げちゃったから大事になってしまったよね
    事故ってもきちんと対応したらニュースで流れても
    たいしたケガじゃなくてよかったね…くらいで済んだのに

    +32

    -0

  • 3683. 匿名 2016/12/13(火) 10:46:54 

    >>3668佐賀でイベントある予定だったんですか?私も佐賀だけど初耳(笑)

    +4

    -0

  • 3684. 匿名 2016/12/13(火) 10:47:51 

    逃げる合理的な理由が飲酒か違法薬物しかない。
    その他の理由だとすれば、すべて非合理的。
    井上は計算高いから、こういう時は合理的に行動すると思う。
    よって、おそらく飲酒だな。

    +6

    -4

  • 3685. 匿名 2016/12/13(火) 10:47:52 

    >>3659
    逃げた時点で誠意ないから。
    イメージはかなり悪いよ。

    +25

    -2

  • 3686. 匿名 2016/12/13(火) 10:48:51 

    逃げた理由が、全然理由になってないですよ当て逃げ犯

    +18

    -0

  • 3687. 匿名 2016/12/13(火) 10:49:12 

    飲んでたでしょ。スタジオ出た時間どうのこうのなんていくらでも誤魔化せる。吉本なんだし。
    ずっと今までの井上人気が不思議だったから自爆してくれてよかった。
    運転手さんは可哀想だけど。たんまりお金貰ってゆっくり身体休めてほしいわ。

    +17

    -2

  • 3688. 匿名 2016/12/13(火) 10:49:20 

    >>3659
    このことですよね、わかります。
    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

    +28

    -3

  • 3689. 匿名 2016/12/13(火) 10:49:30 

    事故起こしてパニックって、誰でもなるやん。
    それでも皆ちゃんと止まって対応してるんだよ。
    好感度気にして…とか論外。

    +50

    -0

  • 3690. 匿名 2016/12/13(火) 10:50:56 

    松本はどう擁護するのか楽しみ

    +11

    -0

  • 3691. 匿名 2016/12/13(火) 10:51:01 

    >>3689
    もともと大した好感度なかったのになにをwって感じだね

    +3

    -2

  • 3692. 匿名 2016/12/13(火) 10:51:12 

    村本みたいに自分も逃げるかもって人は運転しない方がいいと思う
    公の場でそういった発言したあとに今後も堂々と運転する気だろうか…

    +54

    -0

  • 3693. 匿名 2016/12/13(火) 10:51:47 

    >>3682
    車で軽い事故起こしてる芸能人結構いるのにね
    さらっとニュースで流れて終わる程度のやつ
    流石に人身とかは大ニュースになっちゃうけど…

    バレたら大変事になると思って逃げたって、こうやって後になって捕まったほうが大変なことになるっつうの
    もう今までのキャラでやっていけなくなるね

    +18

    -0

  • 3694. 匿名 2016/12/13(火) 10:51:47 

    実際、井上が
    右折専用レーンから無理やり割り込みして
    ぶつかったんだからタクシー運転手は
    全く悪くないよね
    それで怪我もおわされ、車も破損され
    しまいには逃げられってほんとタクシーの運転手さん気の毒。

    +66

    -0

  • 3695. 匿名 2016/12/13(火) 10:51:57 

    好感度気にするならその場で対応しないと
    好感度下がっちゃうのに…
    好感度を気にするあまりとっさの判断がにぶって
    逃げたのかもしれないと思った

    +16

    -0

  • 3696. 匿名 2016/12/13(火) 10:52:04 

    目立つ人だからこそ、逃げるのは良くない!事故をしたのがバレたらヤバいと思った、みたいな事言ってたけど、逃げたのバレた方がもっと良くない!

    +9

    -0

  • 3697. 匿名 2016/12/13(火) 10:52:10 

    好感度気にするなら逃げたらあかん。

    +9

    -0

  • 3698. 匿名 2016/12/13(火) 10:52:14 

    >>3543
    よしもとの「早くてうるさいでしゃばりが勝ち」みたいなのは石田にもったいないのかも
    でも本人がうつの投薬治療をしてまでよしもとにこだわったのだから何か意味はあるのかもよ

    +5

    -0

  • 3699. 匿名 2016/12/13(火) 10:52:33 

    >>3684
    >>3423読んだ?
    私もずっと飲酒だと思ってたけど違うね↓

    また飲酒運転だったとの疑惑については「世田谷区内のスタジオで収録が終わったのが11時過ぎ。11時半ごろにスタジオを出て事故が起きたのが15分後。運転しながら酒を飲んだのなら別だが、飲酒はありえない」と否定。
    今後の仕事については「どうなるかまだ分からない」としている。

    +3

    -7

  • 3700. 匿名 2016/12/13(火) 10:52:42 

    成宮も井上もどちらも好きだったから、
    ショックでかい。
    落胆するわ…。2人とも逃げてかっこ悪いよ。

    +21

    -1

  • 3701. 匿名 2016/12/13(火) 10:53:37 

    >>3659 すでに誠実じゃない気が、、、ケガさせといて逃げるなんて、警察24時系の番組だったら、極悪犯罪者呼ばわりだよ。

    +90

    -1

  • 3702. 匿名 2016/12/13(火) 10:53:42 

    こうなんでベッキーといい井上といいポジティブの押し売りで人気みたいなキャラの人は、裏の顔がひどいのかな?

    +60

    -4

  • 3703. 匿名 2016/12/13(火) 10:53:45 

    右折専用レーンに間違って並んで
    左に割り込むことなんてできなくて
    そのまま右折してその後めっちゃ道に迷ったことあるけど
    こんな風に事故るよりずっといいわ

    +85

    -1

  • 3704. 匿名 2016/12/13(火) 10:54:11 



    >>3525

    でも乗る頻度、走る距離は男性が圧倒的。

    +2

    -9

  • 3705. 匿名 2016/12/13(火) 10:55:12 

    井上ってイベントで見たけど、
    気難しそうな感じだった。
    キャラとして演じてたのは、
    それはそれで売れたから凄い。
    でも元々の性格は、残念な人だったね。

    +60

    -0

  • 3706. 匿名 2016/12/13(火) 10:55:36 

    >>3532
    知ってますよ。
    でもそれはコントだけで
    アメトークとか出てる時はつっこみ側になってる事が多い。

    +8

    -2

  • 3707. 匿名 2016/12/13(火) 10:55:45 

    井上のインスタ、ベッキーのときほど
    荒れてないねつまんな

    +10

    -18

  • 3708. 匿名 2016/12/13(火) 10:55:49 

    こいつ肝臓お酒で悪くしたぐらい酒好きらしいから終わってすぐコンビニか何かで買って飲んでる可能性あるよね
    一杯ぐらいならいいやって

    ジュニアが仕事終わった時間からして飲酒はありえないって言い切ってたけど吉本の庇い合い見苦しいよ

    +102

    -6

  • 3709. 匿名 2016/12/13(火) 10:56:42 

    みんな、自分のお父さんがこのタクシー運転手だったら怒り狂うでしょう

    +98

    -4

  • 3710. 匿名 2016/12/13(火) 10:57:20 

    5分ありゃ飲酒できるわ

    +70

    -6

  • 3711. 匿名 2016/12/13(火) 10:57:21 

    11時までやってた仕事って何時から始まったのかな
    仕事始まる前にお酒飲んでてそれが残ってたなんてことはない?

    +9

    -4

  • 3712. 匿名 2016/12/13(火) 10:57:28 

    ゴミクズブサイクやん
    二度と公共の電波に出てくんなよ

    +27

    -3

  • 3713. 匿名 2016/12/13(火) 10:58:02 

    非常識な運転したあげく事故起こして逃げるって誠意の欠片もないことしておいて
    今さら誠意ある対応とかどの口が言うって感じ
    誠意ある対応ってのはその場ですぐに出て来て相手に謝罪して警察に連絡することだよ
    この人が出て来てももう笑えないわ
    私のなかでは河本と同じとこまで墜ちた

    +85

    -4

  • 3714. 匿名 2016/12/13(火) 10:58:06 

    飲酒だろうがなかろうが
    事故起こしたのに逃げたのはアウト。
    飲酒だったとしても
    誠実に対応してればよかったのに…
    印象悪すぎ

    +46

    -2

  • 3715. 匿名 2016/12/13(火) 10:58:35 

    >>3710
    日本はいつでもどこでもお酒買えちゃうもんね

    +11

    -1

  • 3716. 匿名 2016/12/13(火) 10:58:40 

    >>3695
    あー、やっぱり飲酒かもね。
    好感度じゃなくて罪の重い飲酒運転がばれるの怖かったんじゃない?
    好感度大切にしてるんだったら逃げないよ。疑われてもしょうがないね。
    みんなも年末年始気をつけないとね。

    +31

    -2

  • 3717. 匿名 2016/12/13(火) 10:58:55 

    稲垣メンバーってのもいたよね

    +10

    -7

  • 3718. 匿名 2016/12/13(火) 10:58:59 

    内外ブサイクなやつが性格だけはイケメンぶって
    結局は嘘の性格イケメンだから
    いざとなると本性が出ただけの話し

    ようはブサイクがブサイクな事故を起こしてブサイクな対応をしただけ

    +68

    -2

  • 3719. 匿名 2016/12/13(火) 10:59:35 

    奈良漬やウイスキーボンボンのせいにしないだろうな?

    +6

    -4

  • 3720. 匿名 2016/12/13(火) 10:59:54 

    稲垣の話はいいよ
    オワコンのSMAPとかどうでもいい
    どうせ解散なんだから

    +33

    -7

  • 3721. 匿名 2016/12/13(火) 11:00:14 

    >>3718
    とるとこないやん

    +4

    -0

  • 3722. 匿名 2016/12/13(火) 11:00:53 

    昨日夕方、マンボウやしろ?のラジオを職場で聞いてたんですけど、ゲストが井上だったのに体調不良で来れなくなったって言ってました。これが原因で来れなくなったんでしょうね、、、

    +43

    -1

  • 3723. 匿名 2016/12/13(火) 11:01:28 

    +0

    -46

  • 3724. 匿名 2016/12/13(火) 11:02:31 

    今週末のラジオ出演も見送りだな。ノンスタもアッコも全く興味ないけど。

    ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回|毎週土曜日11:00~13:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送
    ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回|毎週土曜日11:00~13:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送www.1242.com

    AM・ラジオ、ニッポン放送。ラジオの番組情報やニッポン放送の独自のブロードバンド放送など楽しめるコンテンツをそろえています。|ニッポン放送をラジオで聴くには周波数FM93MHz、AM1242kHz。パソコン・スマートフォンからはradikoで聴くことができます。

    +6

    -0

  • 3725. 匿名 2016/12/13(火) 11:02:38 

    なんか処分出たらすぐに復帰しそうで怖いわ

    +29

    -0

  • 3726. 匿名 2016/12/13(火) 11:02:42 

    自分のコメントのチェックしてたんだけど

    プラス4だったのが1になり
    マイナスが3になったw

    いじっちゃや~よ(笑)

    +2

    -20

  • 3727. 匿名 2016/12/13(火) 11:02:56 

    >>3707
    Twitterがあれてるから。

    +1

    -2

  • 3728. 匿名 2016/12/13(火) 11:03:40 

    ひるおびで仲間の同乗者が居たと言ってたよ

    +10

    -1

  • 3729. 匿名 2016/12/13(火) 11:04:26 

    スッキリの加藤が「事故して逃げたら結果、
    飲酒とか確定しない事もずっと言われ続ける。
    逃げたら絶対ダメ」みたいなこと言ったけど
    正論だと思った。
    相方の山本には甘いけど。

    +145

    -0

  • 3730. 匿名 2016/12/13(火) 11:04:47 

    相方に の石田につっこまず
    タクシーに突っ込んだのか

    +5

    -12

  • 3731. 匿名 2016/12/13(火) 11:05:28 

    >>3728
    じゃあその仲間も同罪だね。
    止まりなよくらい言えば良かったのに。
    誰だろう。

    +12

    -0

  • 3732. 匿名 2016/12/13(火) 11:05:36 

    飲酒だけを隠したいのか?
    飲酒を隠し、同乗者を守りたいのか?

    +6

    -2

  • 3733. 匿名 2016/12/13(火) 11:05:55 

    石田がやばい

    ・ネタができなくなる
    ・ピンでは使えない

    オワタ

    +57

    -3

  • 3734. 匿名 2016/12/13(火) 11:05:55 

    事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った

    ↑そのまま逃げる方がもっと印象悪くなるよ…
    普通に好きだったのに残念。

    +30

    -0

  • 3735. 匿名 2016/12/13(火) 11:07:26 

    坂上忍も警察かは逃げてカーチェイスしたりしてたけど……
    井上のことはなんて言うのかねー

    +14

    -0

  • 3736. 匿名 2016/12/13(火) 11:07:26 

    ここの人たちはどうしても酒飲ませたいみたいだね

    +5

    -7

  • 3737. 匿名 2016/12/13(火) 11:07:32 

    所詮ナルシストのキモいおっさん‼

    +5

    -1

  • 3738. 匿名 2016/12/13(火) 11:08:29 

    >>3730 事後のニュースのこと後からみんな同じ事言ってるよ。今さらか!w

    +3

    -0

  • 3739. 匿名 2016/12/13(火) 11:08:48 

    同乗者いないってみたけど

    +1

    -1

  • 3740. 匿名 2016/12/13(火) 11:09:11 

    逃げてもいいのはドラマだけ。

    +5

    -0

  • 3741. 匿名 2016/12/13(火) 11:09:28 

    >>3688

    そうです、まさにそれです。

    +3

    -1

  • 3742. 匿名 2016/12/13(火) 11:10:16 

    >>3734

    事故を起こしたことが世間にしれたら、大変な事になると思った は、

    本当はそんな事いってないらしいよ。




    +2

    -5

  • 3743. 匿名 2016/12/13(火) 11:10:24 

    ああ見えて成宮と仲良しなんだよ。
    だから成宮の悪口や話題をそらした。
    見事な友情だよ、井上!

    成宮「ありがとう、井上君」

    +5

    -8

  • 3744. 匿名 2016/12/13(火) 11:10:49 

    事故起こしただけなら大変な事にはならんわ。
    事故して逃げた方が大変なことになるだろうに。顔同様頭もブサなんだな。

    +9

    -0

  • 3745. 匿名 2016/12/13(火) 11:12:15 

    坂上ですら半年謹慎だからな

    +9

    -0

  • 3746. 匿名 2016/12/13(火) 11:12:35 

    ホンコンが井上のことブサイク集団に入れたくないって言ってたんだよね
    理由は「心までブサイクな奴は仲間にしない」って。
    その時はホンコン何言ってんだって思ったけど
    やっぱ性格悪かったんだ~運転て性格出るもんね。

    あと井上のつっこみ面白くないんだよね
    石田がいないとつまらない。
    最近クイズ番組とか出てるけどほんとフォローが下手で見てられなかった。

    +55

    -1

  • 3747. 匿名 2016/12/13(火) 11:12:39 

    何で経費で落ちるのに、タクシー代ケチるかね。
    損害や車にかかる経費のもろもろを合わせても、自分が運転しない方が賢いと思うんだけど。

    +24

    -2

  • 3748. 匿名 2016/12/13(火) 11:12:48 

    事故して2時間後ぐらいに任意同行されてるから
    飲酒運転じゃないんじゃないでしょうね
    飲酒ならばれてる
    どっちにしろ井上が消えてくれるなら嬉しいが

    +9

    -4

  • 3749. 匿名 2016/12/13(火) 11:13:14 

    視聴者知らんぷりでテレビで普通に出そうだから怖いわー。
    タクシーにぶつかった時、運転手はもちろん、お客さんのこと気にならなかったんかな?
    今回は乗ってなかったから良かったけど、乗ってたらすんませんじゃ済まされないよ。

    +12

    -0

  • 3750. 匿名 2016/12/13(火) 11:13:43 

    逃げたら、飲酒運転を疑われても仕方ないよ。

    +19

    -0

  • 3751. 匿名 2016/12/13(火) 11:13:43 

    あーぁ、ナカイの窓どうすんのよ!
    千原と中居の絡み好きなのに

    +2

    -21

  • 3752. 匿名 2016/12/13(火) 11:14:11 

    誠意、、って。今更感がすごい!
    公にバレたから謝ってるだけじゃん。
    バレなきゃいいと思ってたところなんか河本と同じ。顔も何となく似てるし。

    +87

    -0

  • 3753. 匿名 2016/12/13(火) 11:14:18 

    アホみたいに後輩に奢るなら、タクシー使えよ。

    +64

    -0

  • 3754. 匿名 2016/12/13(火) 11:14:20 

    不細工で憎めない奴、それが井上の価値だった。
    それがこんな逃げ得狙いの事やらかして、憎めない奴でも性格いい人でもなくなったら価値ないじゃん!
    自分がドジな事故やっても、とにかく相手を助けようとしたなら株も上がったのにね。

    +133

    -0

  • 3755. 匿名 2016/12/13(火) 11:14:27 

    飲酒して運転したらもう車は凶器。
    ナイフ振り回して歩いているのと一緒。
    逃げるという行為が飲酒してたのでは?と思われても仕方ない

    +68

    -5

  • 3756. 匿名 2016/12/13(火) 11:14:34 

    最初は世間にばれたらまずいから逃げたって言ってたのにいつのまにか事務所がそんな事実はないとか言い出してる
    当て逃げの事実さえ隠そうとするとか最低だな
    余計イメージ悪くなった

    +101

    -1

  • 3757. 匿名 2016/12/13(火) 11:14:44 

    >>3646
    そうだけど、飲酒はさ
    車なのにお酒を飲んだこと、
    お酒を飲んだのにアクセル踏んだことが
    問題だよね。

    +20

    -0

  • 3758. 匿名 2016/12/13(火) 11:14:50 

    バイキング待ち

    +14

    -2

  • 3759. 匿名 2016/12/13(火) 11:15:00 

    >>3733
    石田さん、好みは有るだろうけど芸は凄いよ。今回の件でしばらく仕事出来なくても、他の芸人の台本とか書けそう。でも石田さん並みに喋れる芸人いるかな…。

    +32

    -3

  • 3760. 匿名 2016/12/13(火) 11:15:37 

    ナカイの窓
    ダウンタウンDX
    THE manzai 2016
    ロンハー

    ヤバイ

    +59

    -0

  • 3761. 匿名 2016/12/13(火) 11:16:00 

    ぶつかったのがタクシーである意味よかったね、運転手には気の毒だけど
    レコーダー搭載して無かったら逃げれられたかもしれないから

    +105

    -0

  • 3762. 匿名 2016/12/13(火) 11:16:02 

    >>3742 そう?今朝のニュースで言ってたけどな。

    +6

    -0

  • 3763. 匿名 2016/12/13(火) 11:16:22 

    >>3748
    2時間じゃ飲酒検知されないのでは?

    +4

    -9

  • 3764. 匿名 2016/12/13(火) 11:16:40 

    相方可哀想。
    石田だっけ、、

    +28

    -0

  • 3765. 匿名 2016/12/13(火) 11:16:51 

    逃げ恥流行ってたけど

    今年は逃げたらいけない
    っていうのを学んだ年だった

    +90

    -2

  • 3766. 匿名 2016/12/13(火) 11:17:20 

    怪我した人大丈夫かな?

    +22

    -0

  • 3767. 匿名 2016/12/13(火) 11:17:51 

    ここまでブサイク連発されてるコメントみたことなくてワロタ、3718のブサイク攻撃で笑いがとまらないw

    +14

    -0

  • 3768. 匿名 2016/12/13(火) 11:18:09 

    あててはないけど、右折レーンから追い越し、を見たことある
    危険運転してたのは、田舎の工業トラックで見た目は若い
    中型トラックかな
    最初私の後ろにいて煽ってきたからバックミラーで多少分かる
    で、私の前は高齢者マーク付けてた方なんだけど、
    追い越しされるとき、高齢者が急ブレーキかけて、キキーッ!!が聞こえるくらいだから、凄く驚いたし衝撃きたと思う

    その後、老人は頭きたのか、そのトラックにめっちゃくっついてた

    +3

    -1

  • 3769. 匿名 2016/12/13(火) 11:18:16 

    なんかガッカリだね

    +28

    -0

  • 3770. 匿名 2016/12/13(火) 11:18:25 

    井上のことかばってる人は、自分の家族が当て逃げされても「別にいいや」って許すの?
    しかも、今回はタクシーだったからカメラがあったり、目撃者がいたから犯人が判明したけど、犯人分からなかった可能性もあるんだよ。
    当て逃げされてケガして、犯人分からなかったとしても許せるの?

    +113

    -3

  • 3771. 匿名 2016/12/13(火) 11:19:18 

    皆楽しみにしてた番組ばかりだから普通に放送してほしい
    するよね?

    +2

    -17

  • 3772. 匿名 2016/12/13(火) 11:19:53 

    成宮の時よりショックうけたのは
    私だけ?

    +5

    -25

  • 3773. 匿名 2016/12/13(火) 11:20:52 

    シャレにならないブサイク

    +22

    -0

  • 3774. 匿名 2016/12/13(火) 11:20:57 

    これは中止だね
    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

    +68

    -3

  • 3775. 匿名 2016/12/13(火) 11:20:58 

    >>3763
    いやいや2時間なら充分にアルコール反応出るし
    万が一基準値に達していなくても、今は基準値に達していないが呼吸から微量のアルコールが検出されたとか発表されるよ。
    事務所の発表と合わせると飲酒の線はかなり薄いだろ。

    +49

    -1

  • 3776. 匿名 2016/12/13(火) 11:21:57 

    井上が嫌いになったのはもちろんのこと、村本が嫌いから大嫌いになった。

    +16

    -8

  • 3777. 匿名 2016/12/13(火) 11:22:01 

    >>3767

    >> 使って。

    +2

    -1

  • 3778. 匿名 2016/12/13(火) 11:22:51 

    逃げたってことは飲酒運転だったんだろうな

    +7

    -10

  • 3779. 匿名 2016/12/13(火) 11:22:54 

    タクシー運転手の怪我は信用出来ない。
    お金取る為に病院行く奴は一杯いる。

    +22

    -24

  • 3780. 匿名 2016/12/13(火) 11:23:41 

    こういうのって同乗者も何らかの罪に問われるんじゃなかったっけ

    +10

    -1

  • 3781. 匿名 2016/12/13(火) 11:24:26 

    >>3775だけど井上擁護している訳じゃないよ
    大嫌いだしこの機会に消えて欲しい
    ただ警察の捜査力も舐めたらいけない

    +3

    -6

  • 3782. 匿名 2016/12/13(火) 11:25:20 

    今年は芸能人の不祥事で番組に穴空きまくりだなぁ。番組関係者はさぞかし走り回った年だろう。お疲れさまです。

    +51

    -1

  • 3783. 匿名 2016/12/13(火) 11:25:42 

    自宅から遠くて、代行料金かかるところで飲んだのかな?
    それにしても芸能人ってタクシー代とかポーンと出すイメージでした、意外と悪い意味でケチだね。

    +18

    -3

  • 3784. 匿名 2016/12/13(火) 11:26:06 

    >>3779
    タクシーと事故ったら相当面倒って言うね。
    向こうも商売道具だからね…
    でも今回は吉本が相手みたいなもんだし、あそこはタクシー以上にえげつない。

    +15

    -8

  • 3785. 匿名 2016/12/13(火) 11:26:24 

    町で車同士にドーン!ってぶつかっているのを聞いたことあるけど、かなり大きい音だよね。軽く当たった程度ですらかなり大きい音。みんな振り返ってた。
    当てたの気づかないってことあるのかな?

    +32

    -1

  • 3786. 匿名 2016/12/13(火) 11:28:00 

    ヤリチンライフ終了か

    +6

    -0

  • 3787. 匿名 2016/12/13(火) 11:29:06 

    飲酒じゃないって

    +7

    -2

  • 3788. 匿名 2016/12/13(火) 11:29:28 

    先日のモニタリングでサイン色紙を大量に頼まれたときの対応には好感もてたのにな。
    やましいこと(飲酒)ないのならすぐに車から降りてけが人の処置していたら良かったのに・・・
    自分も車運転するから他人事じゃないわ・・・

    +15

    -2

  • 3789. 匿名 2016/12/13(火) 11:30:36 

    ウーマン村本が擁護しているけどwwwダメだろ。当て逃げは事故の中でも卑怯者がすること。もしタクシーの運転手が死んでいたらどうする?それでも逃げる?そしてつかまなければ人を笑わせる仕事を続けていた?

    +57

    -4

  • 3790. 匿名 2016/12/13(火) 11:31:57 

    明日は我が身

    +8

    -1

  • 3791. 匿名 2016/12/13(火) 11:32:45 

    石田さんコメント出すのかな?
    あーあ年末のノンスタイルの漫才見たかったのにな

    +12

    -5

  • 3792. 匿名 2016/12/13(火) 11:32:49 

    えーポジティブキャラで嫌いじゃなかったのに
    これは笑いには出来ないからイメージダウンだなぁ

    +4

    -1

  • 3793. 匿名 2016/12/13(火) 11:33:49 

    人間、たとえ損しても誠実が一番だね。

    +9

    -0

  • 3794. 匿名 2016/12/13(火) 11:35:48 

    ポジティブにロクなやついない

    +10

    -1

  • 3795. 匿名 2016/12/13(火) 11:35:51 

    運転手さんが怪我


    これ法律的には怪我してるから当て逃げじゃなくて轢き逃げね

    +9

    -4

  • 3796. 匿名 2016/12/13(火) 11:37:11 

    井上アホだな
    タクシー会社にしこたまボラれる

    奴らは社会の底辺のクズだから

    +6

    -15

  • 3797. 匿名 2016/12/13(火) 11:40:11 

    逃げたらもっとたちが悪くなる事考えられなかったかな~。

    相手のドライバーは怪我してるし、歩行者をひき逃げするのと同じだよね?

    +15

    -0

  • 3798. 匿名 2016/12/13(火) 11:41:14 

    こう言う時、素の人間性が出るね。

    +14

    -0

  • 3799. 匿名 2016/12/13(火) 11:41:20 

    こいつとかスピードワゴンの小沢とかって、自分の内面のドクズな部分を必死に隠そうと、他人に寛容なフリしてるだけなんだよね
    こういう大事なところで本性さらけ出すのも、本性が臆病で弱くて自己中だから
    まぁ性悪なのは顔や言動に滲み出てるし、性格良いとか言って騙されるのは一部の馬鹿だけだけど

    +17

    -1

  • 3800. 匿名 2016/12/13(火) 11:41:25 

    無知ですいません
    車をぶつけた事ないのですが、どれくらいの音がするんですか?

    +3

    -0

  • 3801. 匿名 2016/12/13(火) 11:44:17 

    この人最近のTV番組で心臓に病気持ってるって、分かって応援したいなって思ったのに残念。

    +11

    -3

  • 3802. 匿名 2016/12/13(火) 11:44:42 

    えー!
    今月佐賀である井上に抱かれるイベント楽しみにしてたのに!
    中止だろうね

    +58

    -8

  • 3803. 匿名 2016/12/13(火) 11:44:55 

    飲酒じゃないなら、尚更逃げなければどうとでもなったのに…

    +80

    -1

  • 3804. 匿名 2016/12/13(火) 11:45:20 

    村本って石田と仲いいんだよ。
    ネタを作る同士で。
    石田は優しいし。

    村本は井上の事は嫉妬の方が勝ってると思うよ

    +10

    -1

  • 3805. 匿名 2016/12/13(火) 11:46:53 

    こいつ支持してるのはJKJCとか頭悪い層が大半だから復帰後も一定のファンはつくだろうね
    ナマポの需要は謎だけど

    +7

    -1

  • 3806. 匿名 2016/12/13(火) 11:47:42 

    「世間に知られたら大変なことになると思った」って供述したみたいだけど、逃げてバレた今はもっともっと大変なことになってるじゃない…。
    逃げてもバレるんだよ。

    +84

    -1

  • 3807. 匿名 2016/12/13(火) 11:48:21 

    あのツラで、あのツラなのに、我が我が究極のナルシスト、まともなら謙虚にふるまったり目立たないようにするもんだろうが、まぁどこかヅレてるんだろう。

    サンジャポ他、スキャンダルなどについてのコメントも、いいひとに見せたいのか、どこか的外れだったりし、真逆の意見を言うコメンテーターの言い分を聞いてアレ?って感じになってたり、ね。

    交通事故なんてのは相手のある事で、悪意がなくても最悪命を奪ってしまう恐れを伴う、それを確認せずに立ち去るって事は自分の事しか考えられないこいつもゲスってこった。

    +13

    -2

  • 3808. 匿名 2016/12/13(火) 11:49:02 

    当て逃げ否定だって!

    +4

    -2

  • 3809. 匿名 2016/12/13(火) 11:49:48 

    いきなり否定?

    +0

    -0

  • 3810. 匿名 2016/12/13(火) 11:50:02 

    事故はしてしまうことある。ただ、去る去らないの違いは大きいからな。イメージ心配するならそこだったな。怪我が大したことなくてよかったよほんと

    +29

    -0

  • 3811. 匿名 2016/12/13(火) 11:50:37 

    運転手が出て来ないから大丈夫だと思って走り去った。逃げた訳ではない。と事務所に否定しています。フジニュースより

    +2

    -15

  • 3812. 匿名 2016/12/13(火) 11:50:47 

    事務所の入れ知恵かな

    +25

    -0

  • 3813. 匿名 2016/12/13(火) 11:50:53 

    世間とか有名人とか言う前に人として怪我させた方に謝罪に行くべき それが大切だと思う。 

    お見舞いしなきゃ

    +27

    -0

  • 3814. 匿名 2016/12/13(火) 11:51:41 

    今年の漢字「逃」がよかったんじゃない?

    逃げ恥流行ってるし、成宮と井上は逃げたし。

    +42

    -8

  • 3815. 匿名 2016/12/13(火) 11:51:53 

    >>3802
    なんだそのイベントww
    おもしろそうじゃないかww

    +8

    -7

  • 3816. 匿名 2016/12/13(火) 11:51:58 

    出てこない方が心配じゃない…?

    +51

    -0

  • 3817. 匿名 2016/12/13(火) 11:52:32 

    出てこないから大丈夫ってどんな理屈?
    もしかしたら気を失ってるかもしれないじゃん

    +53

    -0

  • 3818. 匿名 2016/12/13(火) 11:53:45 

    当てたことを認識してたんなら、相手が怪我していようとなかろうとちゃんと警察に届けるべき。
    井上って偉そうなこと言って常識もないやつだったんだね。幻滅。

    +28

    -0

  • 3819. 匿名 2016/12/13(火) 11:53:50 

    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

    →¨さん¨はいらないし、当て逃げもしたのかされたのかが曖昧、事故の原因をつくりその対処もせずに逃走!

    +32

    -1

  • 3820. 匿名 2016/12/13(火) 11:54:41 

    出てこないと心配になるが。。。。

    +19

    -0

  • 3821. 匿名 2016/12/13(火) 11:54:49 

    事故ったら自分も逃げるかもって人は運転しないでほしい

    +14

    -0

  • 3822. 匿名 2016/12/13(火) 11:55:10 

    井上ってツイッターとかで返しが秀逸みたいに持ち上げられてたけど、この事件の言い訳は全然秀逸じゃなかったね

    +29

    -1

  • 3823. 匿名 2016/12/13(火) 11:55:11 

    ぶつけた方が、出て声を掛けなくてはダメ!相手が怪我して出て来れない時もあるし、体調も確認しなくちゃダメ。何で、ぶつけられた方が先に出なかったら、大丈夫と判断しちゃうの?支離滅裂になってる。
    言い訳がもうダメだ…。

    +51

    -0

  • 3824. 匿名 2016/12/13(火) 11:55:19 

    フィーバータイム終了しました

    +6

    -0

  • 3825. 匿名 2016/12/13(火) 11:55:34 

    ツイッターで見たけど、今年はベッキーにファンキー加藤に井上と、ポジティブを売りにしている人が次々と…
    何かあるのか?こわい。

    +62

    -1

  • 3826. 匿名 2016/12/13(火) 11:55:38 

    心までブスな・ん・だ by高山久信(流星の絆)

    +4

    -3

  • 3827. 匿名 2016/12/13(火) 11:56:30 

    顔はブサイクでも心根はイケメンじゃなかったのかよ
    特別好きでもなかったけどガッカリだわ

    +28

    -0

  • 3828. 匿名 2016/12/13(火) 11:57:00 

    テレビの絵面を汚くする物体が1つ消えました

    +8

    -0

  • 3829. 匿名 2016/12/13(火) 11:57:01 

    まじか!!
    そんな人だったんだ……。別に好きじゃなかったけどがっかり。

    +7

    -0

  • 3830. 匿名 2016/12/13(火) 11:57:06 

    吉本に話した供述が事実なら

    タクシー運転手がかなりの悪質

    +1

    -14

  • 3831. 匿名 2016/12/13(火) 11:57:08 

    明るいニュースないのー

    +6

    -1

  • 3832. 匿名 2016/12/13(火) 11:57:15 

    これって幸い相手はケガで済んだけど
    もし相手が死んでても逃げたかもね。
    救護義務を放棄する奴は免許即剥奪にならんの?

    +13

    -2

  • 3833. 匿名 2016/12/13(火) 11:57:26 

    おや、バイキング、井上の話題に触れないつもりかな

    +27

    -0

  • 3834. 匿名 2016/12/13(火) 11:57:46 

    飲酒運転してたからでしょ

    酒飲んでたのバレたら
    一発免停だからね

    しかも、芸能人生も完全にアウト
    ずる賢いし
    ほんと最低

    +4

    -1

  • 3835. 匿名 2016/12/13(火) 11:57:49 

    >>3788
    モニタリングはヤラセでしょ

    +27

    -0

  • 3836. 匿名 2016/12/13(火) 11:58:09 

    >>3825
    どいつもこいつも胡散臭いポジティブだな

    +7

    -0

  • 3837. 匿名 2016/12/13(火) 11:58:26 

    出てこなくてもぶつかったんだから、修理代のこととか相談したり、相手に謝らなきゃいけないじゃんか。言い訳下手だなぁ

    +22

    -0

  • 3838. 匿名 2016/12/13(火) 11:58:30 

    逃げる方が知られるより、大変だろー。

    +5

    -1

  • 3839. 匿名 2016/12/13(火) 11:59:05 

    ほんとに井上がこの言い訳通用すると思ってるなら、今までよく顔はブスでも心はイケメンと世間を思わせてこれたよね
    嘘がうまいの?

    +6

    -0

  • 3840. 匿名 2016/12/13(火) 11:59:09 

    >>3814

    の方が今年らしいかも

    +11

    -1

  • 3841. 匿名 2016/12/13(火) 11:59:10 

    坂上が、いるからバイキング話題に出せないかもね

    +10

    -0

  • 3842. 匿名 2016/12/13(火) 11:59:52 

    実際、ポジティブな言葉言うだけなんていくらでも出きるからね。

    +3

    -0

  • 3843. 匿名 2016/12/13(火) 11:59:54 

    バイキング井上の話題なし?

    +20

    -0

  • 3844. 匿名 2016/12/13(火) 12:00:19  ID:xDsDTcfpIS 

    >>3832

    ケガなんてしてない
    タクシー運転手なんてそんなもん

    +2

    -7

  • 3845. 匿名 2016/12/13(火) 12:00:24 

    今yahooニュース見たら、当面「休養」って書いてあったけど、休養じゃないでしょ。
    「謹慎」だろ!

    +66

    -0

  • 3846. 匿名 2016/12/13(火) 12:00:26 

    飲酒してたとしても救護してれば
    まだ芸能界で生き残れたと思う。

    当て逃げは人として最低だし
    犯罪のプロでもないんだから
    逃げ切れるわけなかろうに。

    +15

    -1

  • 3847. 匿名 2016/12/13(火) 12:00:52 

    >>3825
    画面の中で元気な人は楽屋では目が死んでるってよく聞くからね……

    +2

    -0

  • 3848. 匿名 2016/12/13(火) 12:00:56 

    朝のニュースでやってたけど、井上自身が言ったコメントではなく、警察が世間に知られたら大変なことになると思ったんだろ!といってそのまま調書をとられたとのこと。
    何故それがニュースで?

    +10

    -2

  • 3849. 匿名 2016/12/13(火) 12:01:15 

    しょ、正直このコンビの漫才飽きたし。 ごめん、、

    +6

    -2

  • 3850. 匿名 2016/12/13(火) 12:01:31 

    坂上


    井上スルー

    +5

    -0

  • 3851. 匿名 2016/12/13(火) 12:01:51 

    >>3800
    音もだけど、感じる衝撃が凄い。
    ミラー擦られただけでも「ガチッ」とハッキリした衝撃があるから。
    街路樹の伸びた枝が車体にぶつかっても、ビックリするような音だよ。

    +72

    -2

  • 3852. 匿名 2016/12/13(火) 12:02:23 

    バイキングスルーかよ。
    絶対食いつくと思ったのに。怖!

    +77

    -0

  • 3853. 匿名 2016/12/13(火) 12:02:28 

    このぐらいの事故ぐらい逃げても大丈夫大丈夫!ってポジティブに考えてんのかなー?

    +28

    -0

  • 3854. 匿名 2016/12/13(火) 12:02:37 

    >>3843
    だって、坂上忍がコメントできる立場じゃないでしょー。
    あの人だって逃げてんだから。
    ちっちぇー男。

    +82

    -0

  • 3855. 匿名 2016/12/13(火) 12:02:45 

    こいつはブサイクキャラで
    同情さそって
    女を口説いてるからね

    顔はブサイクだが
    性格はいいって
    思い込みたいメンヘラ女子を
    やりまくってるからね

    根はかなりのクズ

    +70

    -1

  • 3856. 匿名 2016/12/13(火) 12:02:48 

    >>3841
    何かしらのニュースに触れられないような前科のある人がワイドショーやニュース番組に出演すべきじゃないよね

    +90

    -0

  • 3857. 匿名 2016/12/13(火) 12:02:52 


    ここの人は井上が絶対に飲酒運転してたと思いたいんだねーー。

    山でお父さんに置き去りにされたニュースで「絶対お父さんがこ○したんだよー」って言ってたのと同じやん。実際違ったし。

    思い込みよくない。

    かと言って逃げた井上はアホ

    +113

    -9

  • 3858. 匿名 2016/12/13(火) 12:02:59 

    石田はキンコン西野と組んだら?笑
    この前アメトークで西野さん企画の時
    2人おもしろかったよ

    +31

    -2

  • 3859. 匿名 2016/12/13(火) 12:03:01 

    ドラレコポチ数上がってそう

    +7

    -0

  • 3860. 匿名 2016/12/13(火) 12:03:10 

    フライデーよ!
    叩くならこういう奴を叩け!ヽ(≧Д≦)ノ

    +67

    -8

  • 3861. 匿名 2016/12/13(火) 12:03:11 

    芸能人は一部を除き
    クズの集りだと思ってるから
    たいして驚かない

    +22

    -0

  • 3862. 匿名 2016/12/13(火) 12:03:27 

    バイキングは坂上が過去に飲酒して逮捕されたからスルーですか?

    +79

    -0

  • 3863. 匿名 2016/12/13(火) 12:03:55 

    なんで逮捕されないの

    +3

    -2

  • 3864. 匿名 2016/12/13(火) 12:03:56 

    当面「休養」って被害者みたいだね
    被害者なの?

    +70

    -3

  • 3865. 匿名 2016/12/13(火) 12:04:10 

    ポジティブカレンダー買った人
    返品していいと思う
    こんな嘘つきの顔日めくりで見たくないよね

    +61

    -1

  • 3866. 匿名 2016/12/13(火) 12:04:25 

    坂上も飲酒やらかしたん?w
    でもひき逃げよりはマシだな。

    +9

    -7

  • 3867. 匿名 2016/12/13(火) 12:05:01 

    坂上みたいな過去に自分も過ちを犯したやつこそ真に迫ったコメントができるんだろうに、スルーなんてバカだなほんと

    +75

    -0

  • 3868. 匿名 2016/12/13(火) 12:05:11 

    やばいくらい酒飲んでたんじゃない?
    それで出たくとも様子を見に出られなかったとか。
    まあ、そこは警察が足取りを調べれば分かるけど。発表するかは分からんな。

    +5

    -5

  • 3869. 匿名 2016/12/13(火) 12:05:24 

    え、引く。

    事故起こして逃げた方がまずいよ.....
    その判断は出来なかったのかな

    +20

    -0

  • 3870. 匿名 2016/12/13(火) 12:05:48 

    >>3857
    事故ってから任意同行まで2時間しか経ってないし飲酒運転じゃないでしょ

    +23

    -1

  • 3871. 匿名 2016/12/13(火) 12:06:10 

    坂上、飲酒なら井上扱っても別に良いだろう。
    ここでスルーってしょぼいな。

    +30

    -0

  • 3872. 匿名 2016/12/13(火) 12:06:16 

    坂上忍は
    飲酒運転で電柱にぶつかって警察と20分以上カーチェイス。
    この話題にはスルーだろうね~

    +82

    -3

  • 3873. 匿名 2016/12/13(火) 12:06:21 

    ここまでいいところのない人も珍しい

    +8

    -1

  • 3874. 匿名 2016/12/13(火) 12:06:29 

    この程度の接触事故でケガ?
    タクシー運ちゃんゲスいクズだな

    +11

    -20

  • 3875. 匿名 2016/12/13(火) 12:06:41 

    >>3868

    事故して数時間後には警察が家に来たから飲んでたらバレるんじゃないかな。

    +10

    -2

  • 3876. 匿名 2016/12/13(火) 12:07:49 

    坂上は昔 飲酒して電柱にぶつけて壊して逃走して警察とカーチェイスして逃げて逮捕されたゴミ

    +62

    -2

  • 3877. 匿名 2016/12/13(火) 12:08:10 

    救護義務違反が何より悪質で引く。

    +23

    -0

  • 3878. 匿名 2016/12/13(火) 12:08:28 

    同じ吉本の小藪も出てるやん。

    +9

    -0

  • 3879. 匿名 2016/12/13(火) 12:08:28 

    そうゆう奴だと思ってた。テレビでの不細工ポジティブキャラは作り物。顔からして考えてみ。実はネガティブでコンプのある男は性格が悪い。化けの皮はいつかはがれるものなんだよ。性格は顔に現れるし。

    +28

    -1

  • 3880. 匿名 2016/12/13(火) 12:08:35 

    最近は吉本以外の若手が台頭してきてた中でノンスタは頑張ってる方だったよね
    ここで次の世代の稼ぎ頭候補を失うのは吉本的にも嫌なんだろうね

    +6

    -5

  • 3881. 匿名 2016/12/13(火) 12:09:01 

    飲酒運転か、バレちゃまずい人でも乗せてたんじゃない??
    そうじゃないと逃げないよ普通

    +8

    -5

  • 3882. 匿名 2016/12/13(火) 12:10:09 

    なんにしても逃げなきゃ良かったのに。
    一番やっちゃいけないことしたね。

    +13

    -0

  • 3883. 匿名 2016/12/13(火) 12:11:03 

    いつも酒飲んで仕事してる坂上忍
    最近、うざくなってきた

    +22

    -0

  • 3884. 匿名 2016/12/13(火) 12:11:08 

    さようなら、ナルシシスト。

    +9

    -0

  • 3885. 匿名 2016/12/13(火) 12:11:59 

    本人からの正式なコメントもなしに「休養」に入るのは復帰難しそう

    +33

    -0

  • 3886. 匿名 2016/12/13(火) 12:12:20 

    >>3881
    普通じゃないから芸人やってるのよ。

    +5

    -0

  • 3887. 匿名 2016/12/13(火) 12:14:09 

    「堂本剛がアシメスタイルを流行らせて、俺で終わらせた」みたいなこと言ってたけど、まさか自らの芸能生活まで終わらせるとは

    +41

    -0

  • 3888. 匿名 2016/12/13(火) 12:14:10 

    たとえば逃げ切れたとして、何もなかったかのように仕事を続けていたのだろうか?それで自分自身の心は平気だったのかな?

    +19

    -0

  • 3889. 匿名 2016/12/13(火) 12:15:16 

    見たまんま変な人だったんですね
    逃げるって一番だめだわ

    +8

    -0

  • 3890. 匿名 2016/12/13(火) 12:15:23 

    >>3888
    うまい言い訳が思いついたら自分から懺悔しそう

    +6

    -0

  • 3891. 匿名 2016/12/13(火) 12:15:23 

    思いもよらない事故を起こす事は誰にだってある。
    井上は事故を起こしてしまったことではなく、その後とった行動が叩かれているんだよね。

    +46

    -1

  • 3892. 匿名 2016/12/13(火) 12:15:31 

    佐賀のイベントは中止?

    +7

    -1

  • 3893. 匿名 2016/12/13(火) 12:15:33 

    >>3811
    それマジ?
    だったら更に言い逃れしようとする悪意も加えた事になるね、最悪な言い訳。

    大した事のない接触ならすぐに動けたかも知れないけど、エアバッグが発動していれば、顔を含め上半身にはそれなりの衝撃をうけているし、精神的にも即座に反応出来ない事は誰にでも分かる。
    エアバッグがなければ、ハンドルやフロントガラスに顔を叩きつけてる可能性だってある。

    大人なら、まずは救急車が必要かの確認、で警察呼んで事故状況。。。
    吉本、なんか多くねぇか?アホなのをホイホイ入れるのはいいが、社会人としての最低限の教育はしてやれよ、そもそも芸人で売れようなんて博打に出てる時点で少しイッチャッテるんださ、売れれば余計に勘違いするのも出てくるんだからさ。

    +20

    -0

  • 3894. 匿名 2016/12/13(火) 12:16:07 

    千原ジュニア、年末年始特番への影響を懸念

    事務所の後輩である井上とは、
    年末年始の特番で何度も共演したことを明かし、
    「年末年始、特番も何本もやりました。
    番組によっては1時間、井上特集みたいなもの
    もあったので、オンエアどうするのか、
    スタッフさんも大変だと思う」と、
    スタッフへの影響を懸念していた。

    +18

    -0

  • 3895. 匿名 2016/12/13(火) 12:16:35 

    当て逃げは
    ダメ。ゼッタイ。

    +10

    -12

  • 3896. 匿名 2016/12/13(火) 12:16:35 

    >>3814
    成宮は直近すぎてもう締め切られた後じゃない?

    +1

    -0

  • 3897. 匿名 2016/12/13(火) 12:16:41 

    メイプル超合金がサンミュージックで良かったわ

    +30

    -0

  • 3898. 匿名 2016/12/13(火) 12:16:51 

    >>3865
    あの汚い顔を日めくりw
    ウッザww

    +10

    -2

  • 3899. 匿名 2016/12/13(火) 12:17:19 

    この人ポジティブで売ってるけどたまにポジティブじゃない時あるよね

    +5

    -0

  • 3900. 匿名 2016/12/13(火) 12:18:10 

    泣きながら記者会見?

    +4

    -1

  • 3901. 匿名 2016/12/13(火) 12:18:34 

    坂上、逃げるのかよ

    ちゃんと井上の話しようよ

    +38

    -2

  • 3902. 匿名 2016/12/13(火) 12:19:01 

    ①事故ってパニックになり、ビビって錯乱、訳も分からず逃げた。
    ②飲酒運転をしていたため、その場で捕まるのを回避するために逃げた。
    ③同乗者が世間に知られてはまずい人間が乗っていた。(既婚者女性、ヤクザ関係者、先輩、迷惑をかけられない大物になる芸能人など)
    ④事故時、警察には見せられないヤバイ物を所持していた。(大金、薬物、その他危険なもの)

    普通な状態だったら、逃げる方がヤバイことくらいわかってるはず。

    +152

    -2

  • 3903. 匿名 2016/12/13(火) 12:19:19 

    でもさ、坂上の事かばうわけではないけど、

    昔は飲酒運転って甘かったんだよね、、20年以上前の話
    今は絶対ダメだけど、昔は飲んでも乗る人多かった。こわいね

    +152

    -2

  • 3904. 匿名 2016/12/13(火) 12:20:03 

    >>3887
    うまいこと言ってんじゃねーよww

    +8

    -4

  • 3905. 匿名 2016/12/13(火) 12:20:09 

    >>3899
    精神やんでそう
    醜形恐怖症みたいだった、、、

    +8

    -2

  • 3906. 匿名 2016/12/13(火) 12:20:30 

    アッコにおまかせで謝罪しそう。準レギュラーだよね。

    +22

    -2

  • 3907. 匿名 2016/12/13(火) 12:20:41 

    相手の怪我も逃げなかったら事故で済んでたのに...

    +23

    -1

  • 3908. 匿名 2016/12/13(火) 12:20:42 

    当て逃げ最悪。もし助けを自分で呼ばないほどのけがだったらどうすんの?こんぐらいなら大丈夫!
    それより飲酒ばれたらやべー!!!って焦って逃げたとしか思えない。
    いまのこの日本で逃げ切れる訳ないってのわかるだろうし、とりあえず急いで酒抜いたんだろうな。

    +13

    -7

  • 3909. 匿名 2016/12/13(火) 12:21:35 

    逃げなかったら事故で済んでたものを

    +84

    -1

  • 3910. 匿名 2016/12/13(火) 12:21:59 

    大の車好きなのに、車会社のCM出てる時は事故で迷惑をかけちゃいけないと運転自粛してた武を見習えよ…

    +28

    -0

  • 3911. 匿名 2016/12/13(火) 12:22:00 

    坂上はどうでもいいよ。

    +9

    -7

  • 3912. 匿名 2016/12/13(火) 12:22:20 

    クズ芸人対ゲスタクシーの争い

    +3

    -9

  • 3913. 匿名 2016/12/13(火) 12:22:36 

    されたのかと思った

    +1

    -1

  • 3914. 匿名 2016/12/13(火) 12:23:46 

    あーあ。ノンスタ好きだったのになぁ。

    +52

    -3

  • 3915. 匿名 2016/12/13(火) 12:24:42 

    井上裕介バーカ 当て逃げするなよ、やっちまったなら公の場でも謝罪しなきゃ 事務所の吉本興業の文書の謝罪だけじゃダメ。公の場で謝罪しなきゃ絶対にダメです

    +28

    -6

  • 3916. 匿名 2016/12/13(火) 12:25:23 

    当てて逃げて休養って凹んだ車の話?

    +8

    -1

  • 3917. 匿名 2016/12/13(火) 12:26:41 


    本人はともかく、いきなり仕事なくなる相方が可哀想。

    年末やお正月なんて、お笑い番組ばっかじゃん....

    全部キャンセルかな。石田可哀想。結婚もしてるのに、、

    +178

    -0

  • 3918. 匿名 2016/12/13(火) 12:27:03 

    ここでは「当たったけど問題ないと思ってそのまま立ち去った。当て逃げとの認識はなかった」という事務所コメントは無視ですか?

    +11

    -6

  • 3919. 匿名 2016/12/13(火) 12:27:28 

    休むんなら心臓の手術できるね

    +1

    -2

  • 3920. 匿名 2016/12/13(火) 12:27:40 

    ベッキーも当て逃げされて 井上裕介が車でベッキーを殺してしまえば、飯がウマくてウマくて今日2016年12月13日火曜日は「最高の一日」になってしまえたのに非常に非常に残念ですわ

    +2

    -31

  • 3921. 匿名 2016/12/13(火) 12:27:59 

    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

    +3

    -23

  • 3922. 匿名 2016/12/13(火) 12:28:02 

    事故はまあ起こり得るものとしても、逃げたらダメでしょう
    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

    +47

    -0

  • 3923. 匿名 2016/12/13(火) 12:28:19 

    しくじり先生からオファーがきています

    +19

    -5

  • 3924. 匿名 2016/12/13(火) 12:28:27 

    >>3918
    ちゃんと読んで

    +4

    -0

  • 3925. 匿名 2016/12/13(火) 12:28:47 

    >>3918

    飲酒運転だから逃げたって思い込んでるんだよね、ここの人たち....

    想像力豊かだわ....

    +14

    -10

  • 3926. 匿名 2016/12/13(火) 12:29:46 

    >>3905
    醜形恐怖症だったらあの顔生きていられないのでは…

    +6

    -1

  • 3927. 匿名 2016/12/13(火) 12:29:54 

    >>3921

    次はのんちゃん、、だったらいやだなー

    +11

    -0

  • 3928. 匿名 2016/12/13(火) 12:30:19 

    当たったけど問題がないって思うのが、まず理解できないんだけど・・・・

    +23

    -1

  • 3929. 匿名 2016/12/13(火) 12:31:20 

    私は飲酒とは思ってない
    一括りにすんな
    てか、飲んでるかどうか関係なく
    ダメ、当て逃げ
    って言ってるんだよ

    +8

    -8

  • 3930. 匿名 2016/12/13(火) 12:31:49 

    >>3927
    性格に難あるし、ありえるかもね

    +5

    -0

  • 3931. 匿名 2016/12/13(火) 12:32:07 

    坂上今日穏やかじゃない?w
    いつもみたいに噛み付いてないねww
    ビビってる?w

    +17

    -0

  • 3932. 匿名 2016/12/13(火) 12:32:38 

    ブサイクたるもの
    心だけは綺麗でいろよ
    とるとこなくなるじゃん

    +80

    -0

  • 3933. 匿名 2016/12/13(火) 12:33:01 

    みんな少しはコメントを読んでから書き込めばいいのに………

    +3

    -2

  • 3934. 匿名 2016/12/13(火) 12:33:54 

    暴力団関係者でも乗せてたのかと思ったけど
    同乗者は居なかったんならただ単にぶつけちゃった!やべ!で逃げたんやな〜最悪井上

    +13

    -0

  • 3935. 匿名 2016/12/13(火) 12:34:10 

    ポジティブツイッターももう薄っぺらく感じてしまう。

    +21

    -0

  • 3936. 匿名 2016/12/13(火) 12:34:48 

    >>3925
    井上を擁護する訳じゃないけど飲酒運転は物理的に不可能だしね
    書かれてたけどどうしても飲酒運転と決めつけたい輩が多いね

    +10

    -3

  • 3937. 匿名 2016/12/13(火) 12:35:23 

    犯罪はダメだね。
    今は井上容疑者だから。

    不倫……当人同士でどうぞお話し合い下さい。
    熱愛……別にいい事。おめでとう。勝手にどうぞ

    ただ、吉本だし示談を早く済ませて年末の特番はそのまま放送だろうな。その後は劇場専門になるかもだけど

    +8

    -3

  • 3938. 匿名 2016/12/13(火) 12:35:47 

    飲酒運転じゃないとなると、凄く眠くてうとうと状態かスマホを操作or通話しながら走っていたかとかになるね
    飲酒じゃないなら普通逃げる必要全くないし、やっぱりうとうと状態で事故ったからパニクって逃げたのかな?
    何で逃げるかなぁ〜
    逃げなきゃタクシーにも過失あったろうから吉本なら交渉次第で示談に出来たはずなのに
    井上多分吉本からこう言われたでしょ、「バカ野郎‼なぜ事故を起こした時すぐに事務所に連絡したかったんだ」って

    +10

    -2

  • 3939. 匿名 2016/12/13(火) 12:36:08 

    事故自体は自分の不注意で起こしてしまったとしても、警察呼べばちゃんと処理してくれるし、あとは保険会社が然るべき対応をとってくれるから任せておけば大概の場合は穏便に済むことなのに。金銭的には多少余裕あっただろうし、なんにも怖がることなんてなかったよ。

    +47

    -0

  • 3940. 匿名 2016/12/13(火) 12:36:09 

    次の芸能人は誰かな
    各社年内ラストにでかいのお願いしますね。

    +3

    -2

  • 3941. 匿名 2016/12/13(火) 12:37:17 

    相方の石田って数年前うつ病だったよね?

    やっと回復したのにまた再発するだろうね。
    可哀想に。

    +37

    -4

  • 3942. 匿名 2016/12/13(火) 12:38:29 

    金と薬、人の命に関わることは、何年経っても笑い話にするのが難しいからなあ
    こりゃ本格的に芸人生命終わりだろうか

    バイバイ井上
    バイバイノンスタイル

    相方が不憫でならない

    +17

    -1

  • 3943. 匿名 2016/12/13(火) 12:38:37 

    ナカイの窓、井上スペシャル……
    無理かな

    +4

    -1

  • 3944. 匿名 2016/12/13(火) 12:39:00 

    >>3929
    べつにあんたの事なんてどうでもいい。
    あんた中心でまわってるわけじゃないんだからさ。
    ここの人達に飲酒運転にしたがってる人多いことは確か。
    あんたがしゃしゃりでてこなくてもよろしい。

    +1

    -7

  • 3945. 匿名 2016/12/13(火) 12:39:08 

    +20

    -1

  • 3946. 匿名 2016/12/13(火) 12:40:00 

    バイキング
    坂上忍 鈴木宗男と生激論!

    犯罪者同士が偉そうに!この番組終わってんね



    お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ

    +34

    -3

  • 3947. 匿名 2016/12/13(火) 12:40:10 

    石田って朝鮮籍なんだよね

    +3

    -2

  • 3948. 匿名 2016/12/13(火) 12:40:26 

    警察行くまで2時間だから飲酒運転じゃないと思う。飲酒運転だったらまた報道も違うでしょ、でも運転手が出てこないから大丈夫と思って立ち去った、逃げたんじゃないは言い訳にならない。
    接触して車から出てこないって中でどんな状況になってるかわからないよね、打ち所悪く死んでても同じ言い訳するのかな?

    +31

    -1

  • 3949. 匿名 2016/12/13(火) 12:40:52 

    >>3947
    この業界は何割かそうだよ

    +7

    -0

  • 3950. 匿名 2016/12/13(火) 12:42:48 

    飲酒運転であってもなくても、人怪我させといて逃げたらダメだよ。
    事故は起こっても仕方ないけど救護違反は一番卑怯で卑劣だと思う

    +6

    -0

  • 3951. 匿名 2016/12/13(火) 12:43:19 

    今回の一番の被害者

    石田の嫁

    +99

    -4

  • 3952. 匿名 2016/12/13(火) 12:43:29 

    >>3948
    本当にこすった位の衝突だったと思うよ。

    かと言って逃げたらダメだよね。
    タクシー運転手も逃げられたから大袈裟に言ってる場合もあるし、
    その時に誠実に対応してたら、変わってたかもしれないのに。井上ばかたねぇ。


    +93

    -3

  • 3953. 匿名 2016/12/13(火) 12:44:53 

    >>3938
    Ⅹ したかったんだ
    〇 しなかったんだ
    です、すみません

    +1

    -3

  • 3954. 匿名 2016/12/13(火) 12:46:23 

    追い越そうとして接触と書いてあった。酒も違うの?なんか魔が差したとしか…
    性格知らないけど普通解りそうなもんだ。

    +6

    -0

  • 3955. 匿名 2016/12/13(火) 12:46:26 

    今テレ朝でやってる

    +8

    -1

  • 3956. 匿名 2016/12/13(火) 12:46:44 

    井上と一緒に乗ってた人は居なかったのかな

    +3

    -0

  • 3957. 匿名 2016/12/13(火) 12:46:59 

    ネタを作っているのは石田。

    +13

    -2

  • 3958. 匿名 2016/12/13(火) 12:47:02 

    飲酒運転の可能性を前提でコメントしている意味がわからん。当て逃げ前提なのもわからんが。

    +16

    -10

  • 3959. 匿名 2016/12/13(火) 12:47:23 

    成宮くんの後で井上かぁ…
    まだまだ何か出てきそうで怖いね

    +47

    -1

  • 3960. 匿名 2016/12/13(火) 12:47:34 

    もーー飲食してたとしても警察に届けるべきだったよ(´・c_・`)

    +0

    -18

  • 3961. 匿名 2016/12/13(火) 12:48:05 

    山で枝に擦っただけでも車内では大きな音がなるし走ってる車同士の接触なら気付かない事は絶対ないし衝撃もそれなりにあると思う。
    本当は怪我させたと思って怖くなって逃げたんじゃないの?大丈夫だと思った逃げたんじゃないとか言ってる奴は車運転しちゃダメでしょ。

    +60

    -1

  • 3962. 匿名 2016/12/13(火) 12:48:06 

    >>3960
    飲食じゃなくて飲酒

    +26

    -0

  • 3963. 匿名 2016/12/13(火) 12:49:08 

    >>3962
    ツッコミワロタ
    あなたのツッコミで気付きました

    +25

    -2

  • 3964. 匿名 2016/12/13(火) 12:50:35 

    >>3910
    武田鉄矢?

    +1

    -5

  • 3965. 匿名 2016/12/13(火) 12:51:08 

    バイキングではやらない感じだから、坂上が何か言うとしたらグッディに変わる時かな
    いつもその日のニュースを安藤と会話してるから
    それが成宮引退や韓国のニュースだったら坂上は完全に逃げたんだと思うわ

    +14

    -1

  • 3966. 匿名 2016/12/13(火) 12:51:31 

    >>3963
    飲食と書いた本人です…
    (´・c_・`)

    +8

    -6

  • 3968. 匿名 2016/12/13(火) 12:52:43 

    >>3966
    修正だったのか!
    ツッコミ入れてるのかと、、、

    +8

    -0

  • 3969. 匿名 2016/12/13(火) 12:53:04 

    画像こわいんだけど、

    +15

    -2

  • 3970. 匿名 2016/12/13(火) 12:53:04 

    近所の住人によると衝撃音は聞こえなかったって

    +6

    -3

  • 3971. 匿名 2016/12/13(火) 12:53:19 

    >>3932
    これ他のサイトでもみんな言ってるよねwww

    +8

    -1

  • 3972. 匿名 2016/12/13(火) 12:53:49 

    >>3958
    当て逃げって確定して報道されてるじゃん?
    酒は想像だけど事故は本当でしょ?

    なんか井上の熱烈なファンが必死で擁護してるのか

    +27

    -0

  • 3973. 匿名 2016/12/13(火) 12:54:12 

    >>3971
    みんなひどいwww

    +2

    -0

  • 3974. 匿名 2016/12/13(火) 12:55:30 

    タクシー衝突されててへこんでたとしたら、ゲスのマスコミがほっとかないと思うよ。

    衝突自体はそんなに大きな衝突ではなかったと思う。
    井上逃げなくても良かったのになー。と悔やまれる。

    +10

    -1

  • 3975. 匿名 2016/12/13(火) 12:57:42 

    警察官の旦那曰く、これ飲酒運転やん。とのこと

    +6

    -20

  • 3976. 匿名 2016/12/13(火) 12:57:44 

    >>3967
    お大事に!

    +1

    -0

  • 3977. 匿名 2016/12/13(火) 12:58:03 

    >>3958
    警察に通報せず相手の安否も確認せずに立ち去ったんだから、どう言い訳しても当て逃げ確定だよ

    +25

    -2

  • 3978. 匿名 2016/12/13(火) 12:58:31 

    普通に考えたら逃げないよね。
    逃げたらもっと大変なことになるって事くらいよっぽどの馬鹿じゃない限り分かる。

    飲酒運転してたか、違法なものを所持してたとか、何かその場で足止めされたらまずい後ろめたい理由があったんでしょ。

    +33

    -1

  • 3979. 匿名 2016/12/13(火) 12:58:48 

    >>3967
    通報しました
    画像こわい

    +6

    -0

  • 3980. 匿名 2016/12/13(火) 12:58:57 

    自分が当て逃げされたら
    凄く怒りそう

    +13

    -0

  • 3981. 匿名 2016/12/13(火) 12:59:54 

    >>3972
    いや、吉本がそうコメントしているから疑問を呈しただけ。あんなにコンプライアンスにうるさく、なんかあったら速攻で所属タレントを解雇するような事務所が事実とは違う嘘発表をするとは思えないのだが。

    >なんか井上の熱烈なファンが必死で擁護してるのか

    こういう煽りはやめましょうか。

    +3

    -9

  • 3982. 匿名 2016/12/13(火) 12:59:55 

    ブサイクへの風当たりは強い・・・

    +9

    -2

  • 3983. 匿名 2016/12/13(火) 12:59:59 

    >>3967
    そんな状態で地鶏しなくても……かまってちゃんかな

    +2

    -0

  • 3984. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:05 

    擁護のコメントがある事に驚き
    逃げるとか、最低最悪じゃん

    人に怪我をさせてるんだよ
    なのに自分の保身しか考えずに救護も何もせず逃げるとか、クズ過ぎる

    +21

    -1

  • 3985. 匿名 2016/12/13(火) 13:00:14 

    2時間後に井上に連絡はいって、警察行ってるから飲酒ではないと思う。
    すぐ検査するだろうし。

    +22

    -2

  • 3986. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:53 

    気づかないわけがない。
    運転してる人はわかると思うけど、小石がボディーにぶつかるだけでアウチ!ってなるからね。車好だったら傷も気になる。

    +7

    -0

  • 3987. 匿名 2016/12/13(火) 13:01:54 

    画像怖いから通報したわ

    +4

    -0

  • 3988. 匿名 2016/12/13(火) 13:02:13 

    このトピの ブサイク という単語登場率がすごくてウケる
    彼岸島の ハアハア くらいの勢いで書き込まれてる

    +2

    -0

  • 3989. 匿名 2016/12/13(火) 13:02:21 

    大半の人は外見も内面も結局は不細工だ。
    内面だけでも綺麗にしておきたいものだ。

    +0

    -0

  • 3990. 匿名 2016/12/13(火) 13:02:22 

    さっきから飲酒じゃないのにここの人はみたいに必死で擁護しようとしてる人いるよね。
    飲酒運転じゃなくても当たって無視して逃げた、それだけでも人として終わってる

    +5

    -2

  • 3991. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:00 

    なお、証拠隠滅のために車を修理に出す時間は十分にあった模様
    クズの極み

    +6

    -3

  • 3992. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:44 

    >>3862
    え~~~~~~~~~~~まじ??それが理由???

    +0

    -0

  • 3993. 匿名 2016/12/13(火) 13:03:55 

    >>3967
    そういう画像貼らないで下さい
    通報しました

    +4

    -0

  • 3994. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:06 

    人としてのモラルが低い

    +2

    -0

  • 3995. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:10 

    こすったくらいだったのかもねえ
    タクシーだって怪我たいしたことないと思うよ。
    誠心誠意、対応すれば大したことなく保険で直したで済んだろうに。
    逃げなくてはいけない理由があったとしか。
    だから飲酒運転と噂されてしまうんだよ。

    +21

    -0

  • 3996. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:14 

    運転代行に当て逃げとか馬鹿だねコイツ。
    代行連中は無線ですぐ仲間呼んで警察より速く犯人囲むから絶対逃げられないよw

    +0

    -0

  • 3997. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:18 

    >>3990
    それはわかってますよ。
    それとはべつに、飲酒運転だったんでしょと言う人に、飲酒運転ではないんじゃない?と言っているだけですよ。

    事故はダメ、逃げるのもダメって全員わかってますよ。

    +4

    -2

  • 3998. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:21 

    ついでに井上信者も刑務所行ってほしいわ(笑)

    +4

    -3

  • 3999. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:32 

    ASKAのタクシーのドラレコ流すより、この事故のドラレコ映像公開してよって感じ

    +9

    -2

  • 4000. 匿名 2016/12/13(火) 13:04:44 

    ネットでも持ち上げられる芸能人って実際はゴミばかり

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。