ガールズちゃんねる

「なかなかハンコを…」 西川史子、昨年内に離婚したかった

79コメント2014/02/21(金) 23:14

  • 1. 匿名 2014/02/20(木) 23:37:23 

    西川史子 昨年内に離婚したかった「なかなかハンコを…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    西川史子 昨年内に離婚したかった「なかなかハンコを…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    今年1月11日に離婚した医師でタレントの西川史子(42)が20日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。「本当は年末に収めたかったんですよ」と語った。「でも、なかなかハンコを押してもらえなかったりとか、いろんなことがあって」年明けにズレこんだ。そのため「42年間、生きてきて一番寂しいお正月を堪能しようと思ったんですよ」焼きそばを口にした。2日から寿司屋が営業し、つぶ貝を食べ続けたという。


    >「年末から、ずっとつぶ貝なんです。昼夜、昼夜、つぶ貝。『大将、一番硬いところね』って言わないといけないぐらい、つぶ貝が食べたいんですよ。それが離婚が成立した途端、つぶ貝がいらなくなったんですよ。たぶん、かみたかったんですよね」と“孤独”の年末年始を振り返った。

    +46

    -14

  • 2. 匿名 2014/02/20(木) 23:41:57 

    夫側が別れを切り出したんだと思ってた

    +373

    -1

  • 3. 匿名 2014/02/20(木) 23:42:26 

    いつまで離婚ネタ引っ張るの?

    +168

    -23

  • 4. 匿名 2014/02/20(木) 23:42:38 

    もう余計な事言わない方が良いんじゃない?

    +192

    -11

  • 5. 匿名 2014/02/20(木) 23:42:42 

    この人は離婚でネタ作ってるように見える

    +136

    -19

  • 6. 匿名 2014/02/20(木) 23:42:59 

    結局、何が原因で離婚したわけ

    +154

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/20(木) 23:43:07 

    ストレスだな

    +33

    -10

  • 8. 匿名 2014/02/20(木) 23:43:15 

    やけ食いが寿司屋だなんてお嬢様だね

    +126

    -18

  • 9. 匿名 2014/02/20(木) 23:43:44 

    つぶ貝がよほど好きなんやな

    +129

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/20(木) 23:43:45 

    痛々しい

    +53

    -12

  • 11. 匿名 2014/02/20(木) 23:43:52 

    話題作り成功ーーーー!

    +101

    -22

  • 12. 匿名 2014/02/20(木) 23:44:04 

    自分から離婚を申し出たってこと?
    意外…。

    +177

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/20(木) 23:44:16 

    真相は当人しかわからないけど…
    かわいそうちゃかわいそう。

    +46

    -27

  • 14. 匿名 2014/02/20(木) 23:44:22 

    なんか子供みたいな人だ

    +57

    -11

  • 15. 匿名 2014/02/20(木) 23:44:32 

    今度そこは幸せな家庭を気づいて欲しいと思う(´・ω・`)

    +48

    -36

  • 16. 匿名 2014/02/20(木) 23:44:39 

    イラッとくるけど憎めない人かも

    +107

    -49

  • 17. 匿名 2014/02/20(木) 23:44:40 

    悲しかったら普通話題に出さないよね

    +77

    -9

  • 18. 匿名 2014/02/20(木) 23:45:04 

    元気になったみたいだな。
    毒舌が戻ってきた

    +73

    -19

  • 19. 匿名 2014/02/20(木) 23:45:24 

    ガム噛んどけば

    +38

    -16

  • 20. 匿名 2014/02/20(木) 23:45:32 

    ハンコ押したらこうやっていつまでもネタにされるから旦那さん嫌だったのかなとかちょっと思えてくる。

    もうそろそろ西川先生には通常に戻ってほしいわ。
    ひっぱりすぎて食傷気味

    +88

    -12

  • 21. 匿名 2014/02/20(木) 23:46:19 

    ただの痛々しいオバチャン

    +81

    -30

  • 22. 匿名 2014/02/20(木) 23:46:31 

    噛みたいならタコやイカでもいいのに、なんでつぶ貝ばっか食べる

    +11

    -31

  • 23. 匿名 2014/02/20(木) 23:48:06 

    話題作り成功しましたっ!

    +52

    -17

  • 24. 匿名 2014/02/20(木) 23:49:16 

    西川さん 始めは本当に辛そうで可哀想に思ってたけど 最近離婚ネタひきずり過ぎ(´д`|||)
    元旦那さんは一般の方でしょ?
    西川さんがTVで元旦那さんの話べらべら喋ったら迷惑だと思わないのかな?
    仮にも大好きだった人な訳でしょ? 元旦の足引っ張ってるみたい。恨みでもあるの?
    今日のダウンタウンDXで服の脱がせ方が雑になってきたとか言ってけど 夫婦生活の話なんて聞きたくないし 品がないですよ。

    +117

    -11

  • 25. 匿名 2014/02/20(木) 23:49:24 

    まだその話出してるのか・・
    前から痛い人だとは思ってたけど。

    +53

    -11

  • 26. 匿名 2014/02/20(木) 23:49:26 

    9のつぶ美味しそう…(*^^*)

    +26

    -13

  • 27. 匿名 2014/02/20(木) 23:49:39 

    何となく言ってる事は理解できる

    +11

    -19

  • 28. 匿名 2014/02/20(木) 23:50:43 

    こんなこと言ってたくせに

    +69

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/20(木) 23:50:56 

    この人はペヤング芸人

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/20(木) 23:52:08 

    嫁を頑張りすぎたんだよ
    頭で考える人はかわいそうだね

    +15

    -27

  • 31. 匿名 2014/02/20(木) 23:52:14 

    生活費下げられたから離婚したんだよね?全然同情できない。

    西川史子 離婚全告白「生活費下げられてケンカ」に同情の声なし - ネタりか
    西川史子 離婚全告白「生活費下げられてケンカ」に同情の声なし - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    西川史子 離婚全告白「生活費下げられてケンカ」に同情の声なし

    +55

    -9

  • 32. 匿名 2014/02/20(木) 23:52:18 

    毒でも吐かなきゃ話せないんだと思う。
    なんだか話し声も泣き声みたいに聞こえたし西川先生も女なんだなと思った。
    可愛らしく思えた。私は結構好きだよ!

    +31

    -30

  • 33. 匿名 2014/02/20(木) 23:52:21 

    なんかこの人のトピが上がったら擁護する人がわりといるのが不思議
    夫は反論できない立場なのに自分は色々言ってるし感じは良くないけど

    +56

    -10

  • 34. 匿名 2014/02/20(木) 23:53:06 

    言い出したのは旦那でも財産分与とかに納得いかず、とか?
    先生から言い出したなら結局自分が好き勝手やって、なのに理想だけ抱いて、あー違うこんなはずじゃ→離婚してくださいってかんじ?

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/20(木) 23:54:53 

    矢口叩いてたのに。。

    【朗報】矢口をしつこく叩いていた西川史子も離婚 : ハロプロキテる'14(ハロプロまとめ)
    【朗報】矢口をしつこく叩いていた西川史子も離婚 : ハロプロキテる'14(ハロプロまとめ)blog.livedoor.jp

    1: 名無し募集中。。。 2014/01/11(土) 15:33:49.82 0 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000037-dal-ent  女医でタレントの西川史子(42)が11日、福祉関係の会社役員(39)との協議離婚が成立したことを発表した。所属事務所を通じてファクス...

    +34

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/20(木) 23:56:45 

    人生、
    自分の思うように
    いかないものよね。。

    +23

    -6

  • 37. 匿名 2014/02/20(木) 23:57:29 

    何でもテレビでしゃべっちゃう妻ってちょっと嫌かも・・すみません

    +70

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 00:01:30 

    離婚ネタはもういいかな…笑

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 00:01:44 

    ウミガメ化進行中

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 00:08:34 

    離婚ネタじゃない時も、この人わざと泣いてるとこ見せててあざとくなってきたな~って思ってた。

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 00:09:57 

    この人の見下してる目が苦手

    +48

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 00:11:13 

    も〜離婚ネタ飽きたよ❗️

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 00:11:56 

    最近離婚ヘタしかないね

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 00:14:47 

    西川さん、あなたの本業はなんなの?
    離婚の話しか聞かないけど。

    +34

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/21(金) 00:18:37 

    髪の毛のもっこりがいつも気になる

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 00:22:46 

    ちょうど見てたけど、西川先生より優木まおみの方が気になったな〜。
    のろけが感じ悪かった。
    鈴木奈々ちゃんの旦那さんの話も、喧嘩したばっかなのにまた話してて見てて残念な感じだった。

    +39

    -7

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 00:24:45 

    結婚向いていない人間
    再婚しても長続きしないね

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 00:28:51 

    寿司食いたくなった

    +19

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 00:30:33 

    珍しい~整形って言う人が一人もいない!

    +5

    -12

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 00:46:47 

    大嫌い。人のことら強気なくせに

    +20

    -6

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 00:48:49 

    強がりかなんだか知らないけど、可愛くない女!

    離婚してもう赤の他人になってる人の事をサゲるようなこと言わなきゃいいのに。
    相手が芸能人でお互い売名行為に使うならまだしも、一般人でしょ??
    反論する場もないのに。

    結婚生活の経緯なんて知らないけど、パートナーの事を全然考えずにこういうこと言う性格してる時点で破たんして当然だと思うよ(笑)

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 01:30:43 

    明石家さんまの、離婚ヒッパリよりマシかな。

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 02:20:28 

    面倒くさい女
    あの被害者っぷりが演技だったとかバカじゃね

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 02:25:37 

    こういう人キライ。この人に限らず私生活の切り売りで芸能界にしがみついてる人って哀れ
    好き放題話題にされてる相手側の人の気持ちは考えられない自己中な感じが無理

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 02:31:07 

    デビィ夫人の時はちょっと同情してたけど
    悲劇のヒロインぶってただけって知ってただの嫌な女にしか見えない
    こんな人と結婚した元旦那かわいそうだし、この人一生幸せになれないと思う

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 02:34:18 

    離婚をネタにしてるの見てるとそこまで傷ついてもなさそうに見える。
    離婚ネタはもういいでーす。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 02:39:05 

    整形ってかオデコにボトックスうってるのは自分で言ってたよ。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 04:12:54 

    茶番だよね
    とりあえず結婚なんかできる度量はこの人にないよ

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 05:31:55 

    デビも大嫌いだが、こいつの肩を持つ気にはならない。

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 07:03:19 

    同じバツイチの坂上忍は離婚した人間は結婚不適合者と言ってたね
    お互いに結婚したくて夫婦になったんならどちらか一方だけが全て悪いとは言えないんじゃないかな
    この人だけの話を聞くと、つい女は同情してしまいがちだと思うけど、テレビで私生活まで暴露され続けてる元旦那さんは反論できないもの

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 07:36:03 

    私は西川さん好きです

    +5

    -11

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 07:36:35 

    33さん
    確かに援護多いですよね。
    でも最初に比べたら減った感じする。
    1番最初の離婚トピに
    人の事ばっかり言ってたくせに。
    みたいに書いたらマイナスされて、おまけに削除までされました。

    その援護派はどこ行ったのかしら。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 07:44:51 

    離婚した皆さん。元夫が有名人で、自分との離婚をネタに笑いとってるとこ想像してみてください。
    私も離婚経験者ですが、私なら訴訟起こすかも。
    友達には(離婚前から)散々ネタにしてるけど、それとは違う、電波にのせちゃいかんと思う。

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 07:48:31 


    離婚ネタ更新中…

    いつまで続くか
    見ものです…

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 07:50:42 

    はよ消えろ
    需要ナシ

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/21(金) 08:20:24 

    遠野なぎこと似た空気を感じる
    モテて困るアピール、実は身体だけの遊びの相手がいただけで愛されたことかない
    いざ自分が愛する人ができると愛し方がわからなくて相手に注文ばかりつけて振られてしまう
    今までの彼は思い通りだったのに、どうして!みたいなスパイラル

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/21(金) 08:26:06 

    今度は相手を思いやれる人になりたい!とか前向きな言葉で前進してるなら応援したいけど
    私が悪いの、結婚なんてこりごりとか、結婚は失望するからしない方がいい印象ばかり視聴者に植えつけるのはいただけない

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/21(金) 08:33:43 

    もういいから本業に集中してくれ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/21(金) 11:07:51 

    馬鹿な女だよ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/21(金) 11:10:23 

    すごいワガママそうだし扱い辛そう
    プライドやエゴの高い性格は簡単に治らないから一生独身でいたほうがいいよ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/21(金) 11:22:36 

    それより要次さんにマジギレしてて気分わるくなったわ。安く医療をうけることが出来るんだか病院のTVが高くても文句を言うなとかむちゃくちゃな理屈だなと思った。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/21(金) 11:25:58 

    だれと結婚しても離婚するよこの人は
    年収4000万以上じゃないと無理とかその顔でよく言えたもんだよ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/21(金) 11:26:42 

    それより要次さんにマジギレしてて気分わるくなったわ。安く医療をうけることが出来るんだか病院のTVが高くても文句を言うなとかむちゃくちゃな理屈だなと思った。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/21(金) 11:29:48 

    離婚ネタとかどうでもいいし。

    無医村に行って医師の仕事してこいよ。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/21(金) 11:43:53 

    なかなかハンコ押さないとか、自分は捨てられてないむしろ捨てたんだよアピール?
    プライドすごいんだなあ
    視聴者にはどっちが捨てられたかなんてバレバレだろ
    痛いよ、もう…

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/21(金) 11:50:05 

    ということは、年中つぶ貝好きな私は
    何かしら年中欲求不満ってこと…?…

    当たってる

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/21(金) 12:09:20 

    昼間のワイドショーにいつもドレスみたいな衣装で違和感がある

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/21(金) 14:44:32 

    77
    そう、いつも肌出してキャバクラのドレスみたいなの着てるよね。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/21(金) 23:14:48 

    あの毒母に育てられたんだから、性格に難あるのはしょうがないよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード