ガールズちゃんねる

「嫁も惚れ直すかな!!」加藤茶、震災復興応援企画への的外れなコメントに非難殺到

131コメント2014/02/22(土) 13:37

  • 1. 匿名 2014/02/20(木) 23:30:52 


    「嫁も惚れ直すかな!!」加藤茶、震災復興応援企画への的外れなコメントに非難殺到|サイゾーウーマン
    「嫁も惚れ直すかな!!」加藤茶、震災復興応援企画への的外れなコメントに非難殺到|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    加藤茶が、またもネットユーザーの間で物議を醸している。45歳年下妻・綾菜との結婚後、たびたび世間を騒がしている茶だが、今回は東日本大震災の被災地への配慮のなさが非難の対象となっているようだ。 茶は昨年12月、福島県郡山市で行われた『題名のない音楽会』(テレビ朝日系)の「東日本大震災復興応援企画」に、ももいろクローバーZ、坂本冬美とともに参加。コントを交えながら『ドリフの早口ことば』『ドリフのズンドコ節』『いい湯だな』などを披露した。その模様が、3月2日に放送されることになったのだが、その放送に寄せたコメントに、ネットユーザーが疑問を投げかけているという。


    「ももクロと坂本は、丁寧に被災地の方々を思いやるメッセージや、収録の感想をコメントしているのに、茶は前半では『震災後、何度となく福島にはお邪魔していますが、行くたびに活気が出ていると実感します。今回、題名の音楽会の公開収録に参加できて本当に嬉しい!ガンバロー福島!!』(原文ママ)としながらも、後半は『今回は久しぶりにドラムも叩きましたが、ジャズの曲目を演奏するのは20年ぶりかもしれない。本当に音楽は楽しいと痛感しました。嫁も惚れ直すかな!』とつづっています。これに対して、なぜわざわざ嫁に触れる必要があるのかと、批判されているんです」(芸能ライター)

    「番組名である『題名のない音楽会』を『題名の音楽会』と間違えていることを指摘する人もいました。茶は以前にもブログで同じ間違えをしており、『失礼にもほどがある』と呆れる声も」(同)

    また、茶のブログには、「綾菜代筆疑惑」が浮上していることから、「今回のコメントも綾菜が書いたのでは」とも言われているようだ。

    +26

    -339

  • 2. 匿名 2014/02/20(木) 23:31:54 

    嫁は惚れ直さないと思うよ
    ていうか最初から惚れてないと思う

    +1429

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/20(木) 23:32:15 

    うん、綾菜が書いたんじゃない?w

    +1019

    -6

  • 4. 匿名 2014/02/20(木) 23:32:16 

    綾菜消えろ!

    +626

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/20(木) 23:32:27 

    相変わらずイタイ夫婦。

    +576

    -5

  • 6. 匿名 2014/02/20(木) 23:32:43 

    嫁は地獄に落ちろ

    +418

    -13

  • 7. 匿名 2014/02/20(木) 23:32:45 

    嫁の顔が怖すぎる、、

    +716

    -2

  • 8. 匿名 2014/02/20(木) 23:32:49 

    お嫁さんの鼻、なんか怖い

    +665

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/20(木) 23:32:50 

    >嫁も惚れ直すかな!

    被災地関係ねえ!
    どうでもいいわ!

    +655

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/20(木) 23:33:08 

    嫁の鼻怖い。

    +419

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/20(木) 23:33:17 

    どーせ子供作んないのなら閉経しちゃえばいいのに

    +353

    -46

  • 12. 匿名 2014/02/20(木) 23:33:35 

    キモス

    +152

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/20(木) 23:33:44 

    このコメントも嫁が考えたんじゃないの。

    +318

    -5

  • 14. 匿名 2014/02/20(木) 23:33:51 

    この写真…鼻おかしいよね…
    怖すぎる。

    +387

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/20(木) 23:34:08 

    綾菜きもー

    +217

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/20(木) 23:34:44 

    いや、もともと惚れられてないからw

    +266

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/20(木) 23:34:45 

    ほんとに何でこんな人と結婚したんだろう…
    悪魔みたいで怖いよ

    +238

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/20(木) 23:35:21 

    で、嫁のオリジナルアクセサリー(笑)の転売詐欺疑惑は?
    加藤茶の妻・綾菜、アクセサリーの転売・ぼったくり疑惑についての言い訳がひどすぎるww
    加藤茶の妻・綾菜、アクセサリーの転売・ぼったくり疑惑についての言い訳がひどすぎるwwgirlschannel.net

    加藤茶の妻・綾菜、アクセサリーの転売・ぼったくり疑惑についての言い訳がひどすぎるww 「PE」公式サイトより この度の件につきまして、ご説明します。 PEアクセサリーショップは加藤綾菜プロデュ-スのアクセサリーショップということで開業いたしました。...


    +265

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/20(木) 23:35:37 

    カトちゃん好きだったのに…

    この女と結婚してから
    カトちゃん覇気なさすぎ(;_;)

    +280

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/20(木) 23:35:38 

    カトちゃん節って言ってしまえばそれまでだけど、やっぱり会場に来てた被災地の人がどう思ったのかが大事だよね。外野がとやかく言うことじゃない。

    +116

    -13

  • 21. 匿名 2014/02/20(木) 23:35:57 

    >番組名である『題名のない音楽会』を『題名の音楽会』と間違えていることを指摘する人もいました。茶は以前にもブログで同じ間違えをしており、『失礼にもほどがある』と呆れる声も

    ぼけてんじゃないの

    +302

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/20(木) 23:36:00 

    くだらんトピにくだらんコメント

    哲学ニュースいこ

    +19

    -51

  • 23. 匿名 2014/02/20(木) 23:36:10 

    鼻もだけど、目の下のくま?
    しわがやばいよ

    +127

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/20(木) 23:36:10 

    もう売名いらないー
    ここまで悪名高いともう純粋に売れるのは無理よー諦めてー!

    +61

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/20(木) 23:36:24 

    嫁臭半端ねぇ(°Д°)
    もう茶を解放してやってくれ

    +135

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/20(木) 23:36:29 

    わざとらしく、いちいち仲良しアピールいらないって。

    +140

    -3

  • 27. 匿名 2014/02/20(木) 23:36:41 

    こういう風に書いて、、
    で、代筆してるんじゃないかな~
    地方にまでパソコン持って行って書く暇ある?

    +117

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/20(木) 23:37:47 

    サムネ2人ともきもすぎるw

    嫁、変顔のクオリティ低すぎ

    +87

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/20(木) 23:37:59 

    加藤茶じゃないよ、綾菜だよ
    茶は名前をかたられた被害者だよ

    +134

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/20(木) 23:38:04 

    顔が気になって記事の内容が入ってこない。

    +70

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/20(木) 23:38:15 

    嫁も惚れ直すかな!←これを嫁本人が書いてるというw

    +227

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/20(木) 23:38:50 

    嫁、鼻に割り箸入ってます?
    鼻筋が長過ぎて。
    人間の鼻筋ってこんな長過ぎましたっけ?

    +172

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/20(木) 23:39:10 

    こういうことしてるから
    代筆が疑惑から確定に
    なっちゃうんだよ?

    自分売り込むのに
    時と手段選ばない

    なんて恐ろしい嫁…

    +90

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/20(木) 23:39:23 

    代筆だなw
    こんな被災地応援企画でわざわざ仲良し夫婦アピールって、どんだけ自己中だよ!

    +117

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/20(木) 23:39:46 

    嫁の顔パーンて割れそう。

    +91

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/20(木) 23:39:50 

    両方胡散臭い。幸せ自慢してるけど、私はこんな夫婦絶対嫌。男だったら絶対こんな女嫌や、

    +81

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/20(木) 23:41:15 

    こういうコト(´・ω・`)
    二人だけで やってればいいじゃん(ーー;)

    +50

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/20(木) 23:42:46 

    あれ?嫁の顔の真ん中に枝みたいなのがついて………
    あぁ、鼻かw

    +85

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/20(木) 23:43:07 

    32
    割り箸www

    +88

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/20(木) 23:43:35 

    嫁が書いてる気がする〜。
    仲良い夫婦でも普通こんなにブログに嫁嫁書かないよ。
    なんかリアリティがないんだよな。

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/20(木) 23:45:36 

    え、加藤茶って福島の出身でしょ。
    配慮がないってことはないんじゃない?

    +21

    -17

  • 42. 匿名 2014/02/20(木) 23:45:38 

    嫁!ロウ人形か!

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/20(木) 23:47:16 

    『自分さえ良ければ』って人だから慈愛の気持ちなんて、はなからないよね。

    自分では気付かず、素で性格が悪いところがでてしまうのだから、噂どおり本当に性格が悪いのだと思う。

    +57

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/20(木) 23:53:23 

    ガルちゃん常連の中でこの嫁が一番ダメ。整形とかどうでもいいけど、すごくイケないものを感じる。彼氏いるよね。

    +126

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/20(木) 23:53:36 

    なんでメガネ黄色いんだよ!こら!

    +15

    -6

  • 46. 匿名 2014/02/20(木) 23:53:58 

    二人とも顔気持ちわる~(笑)

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 00:00:55 

    トピ画怖い。
    そして男の人の肩に手を置くなんて
    とても失礼だと
    おもうんだけどなぁ…(´・_・`)

    わたしだったら自分の夫の肩に
    手を置いて写真を撮るなんて
    いくらフレンドリー夫婦でも絶対にしない!

    +12

    -60

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 00:00:59 

    音楽は楽しいと痛感…なんか変じゃない?痛感ってこういう使い方だっけ?

    +50

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 00:01:15 

    嫁老けすぎでしょ

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 00:03:24 

    さげまぁーーーーん!!!

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 00:05:33 

    わろた

    ともいえやんほどにあきれますわ、この夫婦には。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 00:10:21 

    流石に茶の文章じゃないと思う
    こんな非常識な事書けないよ

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 00:12:08 

    茶より志村けんが出れば良かったのに。今の茶に場を盛り上げることは無理でしょ‥

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 00:12:46 

    嫁の顔が
    テカテカ!

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 00:18:15 

    普通さ、頬や口元に空気入れてぷくっと膨らませたら、小鼻の際まで膨らむでしょ。

    なのにこの嫁のは小鼻回りは真っ平らで変な部分から膨らんでる。

    こんなの普通の人間には出来ないよ。

    ここにメス入れたのバレバレ。

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 00:27:58 

    そのうちに、
    『今、カトちゃんがブログ書いてまぁーす(^^)』
    って、カトちゃんをパソコンの前に座らせた写真をブログでアップしそうな気がするσ(^_^;)

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 00:29:20 

    顎もおかしくない?!

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 00:29:29 

    なんかなあ、どんどんやばいところまできてるな・・・・・・・
    まだ加藤茶がすきな年寄りもいるから、せめてその人たちだけには失望させないでほしい。
    がっかりするよ。こんな姿見たら、モモクロとかはちゃんと震災についてメッセージ送ったのに、一番やっちゃいけない人がそんなのでどうするの?
    あきれるわ。

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 00:29:38 

    髪型どうなってんの?ダサくない!?

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 00:34:05 

    顔、変。怖い。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 00:36:53 

    惣菜はほんとは何歳?www
    年齢詐称してると思う。

    騙されたんだねぺ(まぁ自業自得か)死ぬまで惣菜とその輩たちにたかられていくんだね。
    なんでだろう、全く同情しない。

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 00:42:23 

    まだあの嫁の気を引きたいのか

    あなたのかつての生き方に惚れてた人は
    大勢いたはずですよ

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 01:03:23 

    なお、嫁の鼻にはバールのようなものを埋め込まれた痕があり、カネ目的の結婚は明らかとみて、県警では現在慎重に調べをすすめていく方針としております。

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 01:17:41 

    失礼かもしれないけど、この夫婦見てると、日本と韓国の図式が透けて見える。

    綾菜(韓国)経歴や外見に手を加えて、セレブを探す。
      ↓
    茶(日本)に色仕掛けで迫る。モノにする。
      ↓
    必要以上に豪勢な暮らしを楽しみながら、茶のブログを代筆。
    自分に都合の良いことしか言わせない。
    商売(しかしいかがわしい)にも手を出し、いかに自分が素敵な嫁なのかアピール。
      ↓
    2人の住居に兄弟やらお仲間を大勢招いてやりたい放題。
    茶、色んな意味で乗っ取られ完了!!
    そして急速に生気がなくなっていく茶・・・。


    +20

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 01:23:37 

    ともあれ福島に行っているのはいいことなんじゃない?
    私も先週友人に会いに福島に行ってきました!!
    凄く喜んでくれたよ。震災後こちらも遠慮してたけど、また行こうって思いました。

    今回の加藤茶の顔、いつもより生気があるように見えるけど。

    +3

    -21

  • 66. 匿名 2014/02/21(金) 01:27:21 

    20代には見えない。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/21(金) 02:15:51  ID:UDzqXwvOFE 

    ただの言葉の綾だろ 正直どうでもいい嫁がどうとか
    被災地の人に対しての言葉もちゃんとあるし悪い事を言ってるようには思えない
    ここでテレビの向こうの人間にケチつけてる奴よりも実際に被災地に行ってる加藤茶の方が全然マシ

    +3

    -18

  • 68. 匿名 2014/02/21(金) 02:16:15 

    ハイハイ、惚れ直す惚れ直す(棒読み)

    で?

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/21(金) 02:54:38 

    早ければ今年。
    遅くても3年で離婚すると思う。
    その間に加藤茶さんが
    病気になったりしたら別れない。

    離婚経験者にしかわからない
    離婚臭がする。
    や、この場合は未婚10代でもわかるか。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/21(金) 03:01:04 

    前にも森光子さんのことでやらかしたよね。嫁は人の心を持っていないのか!?

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/21(金) 03:04:10 

    (-"-)

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/21(金) 04:13:56 

    最近の加藤茶は完全に魂吸いとられて単なるおじいさんになってる。顔に覇気がなくなった。
    そら恐ろしい嫁。バッシングも全く気にしてなさそうだし。かなりしぶとい女。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/21(金) 05:20:21 

    嫁の、、
    顔が怖い
    顔が怖い
    鼻が怖い
    いやーーーーっ!!

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/21(金) 07:12:21 

    私顎を整形しているんですが顔を膨らますとあやなと同じ顎になります!
    鼻も整形していると思いますが顎も絶対整形せてますよ!
    というか目は当たり前にやってるだろうし体もやってそう!

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/21(金) 08:01:24 


    加藤は こんな嫁でももし別れたら
    絶対に後がないうえに
    慰謝料どのくらい吹っかけられるかわからないし
    何よりも もう彼自身そんなチカラないでしょう。

    正常な判断するよりも
    とにかく稼がなきゃってことで。
    金の切れ目が縁の切れ目、なのはわかっていると思う、本能で。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/21(金) 08:18:16 

    嫁、整形失敗してるよね?
    写真怖すぎる…((((;゚Д゚)))))))

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/21(金) 08:34:51 

    加トちゃん、あんたは騙されてるんだよ

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/21(金) 08:46:25 

    顔、テッカテカだね。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/21(金) 09:00:59 

    眉間から鼻が生えてる。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/21(金) 09:02:26 

    この番組が好きで毎週見てます。観覧募集が出た時、出演者に加藤茶の名前があってがっかりしまた。
    音楽家でも文化人でもなく、若い女にデレデレしているだけの気持ち悪いじいさんなんか出てこなくて結構。
    嫁が悪どい商売しといて復興応援?うさんくさいわ。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/21(金) 10:01:28 

    だって嫁が書いてるんだもん 加トちゃんが打てるわけない

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/21(金) 10:02:00 


    老眼で携帯も両手で必死に打つのがやっとな世代の人が

    あんな画像添付満載のこったブログを
    マメにアップするのは相当骨が折れる作業...
    ていうかあり得ない。

    誰かに代行してもらってるのは間違いないけど
    ほんとに嫁だったら痛すぎる。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/21(金) 10:03:25 

    嫁顔デカ〜!
    「嫁も惚れ直すかな!!」加藤茶、震災復興応援企画への的外れなコメントに非難殺到

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/21(金) 10:48:59 

    嫁の鼻どーなってんの・・?
    本人も茶もこの鼻が異常だって思わないのか?!
    しかも老けすぎだし40歳位に見えるww

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/21(金) 10:59:24 

    74さん、私もこの顎変だと思った。
    何か入れてますよね!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/21(金) 11:02:24 

    「嫁も惚れ直すかな!」って全く趣旨理解してないバカ嫁の代筆!
    服装もチグハグならコメントもチグハグだね 。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/21(金) 11:03:54 

    加藤茶のコメントだけ浮いてる
    ここは普通の感覚なら震災後の福島についてのコメントが広がっていくはずなのに、
    何故ドラムが久しぶりだとか嫁が惚れ直すかとかの話に流れるの?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/21(金) 11:12:56 

    今回は久しぶりにドラムも叩きましたが、ジャズの曲目を演奏するのは20年ぶりかもしれない。
    本当に音楽は楽しいと痛感しました。
    嫁も惚れ直すかな!

    震災復興応援に来てコメントかこれですか・・・(涙)

    ギャラさえ貰えれば良いんだろうね。


    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/21(金) 11:28:10 

    二人のブログの内容は共通して毎回毎回、飽きもせず服買った!何食べた!何貰った!どこ行った!やれ楽しかった!美味しかった !可愛い!・・・・

    普通、共演者とスタッフに労いとか、お客さんにお礼とか書くでしょ

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/21(金) 11:32:50 

    自撮りと他人撮りと画像加工の差が激しすぎ。

    見ていて不愉快。それしか感じない。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/21(金) 11:34:32 

    坂本冬美やももクロのコメントに比べて、悲しいくらい中身が無い。

    夫婦揃って自分自分なんだね。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/21(金) 11:40:31 

    日本中から嫌われた哀れな夫婦(笑)

    こんな人生だけは送りたくないよね。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/21(金) 11:47:50 

    「嫌いな芸能人夫婦」のトップは、45歳差婚の加藤茶夫婦

    加藤茶も晩年に、こんな事で1位獲るなんて思っても見なかっただろうねwww

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/21(金) 11:52:21 

    ぺっの帽子って・・・

    これ被って街歩く勇気無いなぁ(笑)
    「嫁も惚れ直すかな!!」加藤茶、震災復興応援企画への的外れなコメントに非難殺到

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/21(金) 12:07:19 

    コメントだけじゃなく全てが的外れなダメ夫婦でしょw

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/21(金) 12:10:40 

    被災者の事なんて、これっぽっちも思ってないんでしょうね

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/21(金) 12:20:01 

    奥さん…鼻整形バレバレですね(((^_^;)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/21(金) 12:37:14 

    トピズレすいません!

    こないだの慰謝料弁護士ってドラマ観てた方いますか?この夫婦の事ネタにしてたと思いませんか?

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/21(金) 12:38:48 

    綾菜さんは自己愛性人格障害ですね

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/21(金) 12:44:49 

    疑惑の総合商社 PE

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/21(金) 12:46:37 


    目が怖いよ…

    なんで、頬膨らましてるの?

    かわいいアピール?笑

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/21(金) 12:49:45 

    このバカ夫婦!次はどんな騒動を起こしてくれるのか楽しみにしています。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/21(金) 12:53:48 

    デパ地下の惣菜購入がバレてから自慢の手料理がブログに出なくなったよね(笑)

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/21(金) 12:56:51 

    加藤茶をなんでイベントに呼んだの?志村呼んどけばよかったのに。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/21(金) 13:05:45 

    オリジナル商品と偽って安物アクセをぼったくり販売してたのに、なかったように続けてる人だからブログも何言われても代筆はやめないよね。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/21(金) 13:43:49 

    191. 匿名 2014/02/03(月) 16:34:19 [通報]
    ねぇ援護してる人とか本人に真面目に聞きたいんだけど、どこが勝ち組なの?
    20代なのに女癖の悪いお爺さんしか結婚してくれる相手居なかったんだよね?
    現役で活躍してる俳優さんなら嫉妬するけどさ…。
    それで手に入れたのがぼったくり女ってレッテルだけでしょ?

    こんだけ顔晒してるけどさ。世間から嫌われようすごいよね?
    お爺さんが死んだらどうするの?
    ぼったくり女でセンスなくて、お爺さんと金のために結婚して、まともな食事も作らなくて、家に男連れ込む全てが嘘まみれの女って後ろ指さされる人生がこれから何十年と続くわけだけど。

    子供はどうするの?お爺さんとセックスは出来ないよね?あやなさんもう割りと良い年だし。目先の金のために、馬鹿なことした女にしか見えなくて滑稽だよ?

    どこが勝ち組なの?
    可愛くないし知性が無いからお爺さんとしか結婚出来ないんだよね?
    お爺さんと同じ資産を持ってる若くて格好いい人なら勝ち組だと思うし、とっても羨ましいけど…。

    お金があるなら、なんでもっと自分にお金かけないの?肌の質感なんかおかしいよ?テレビで見るとテカテカしてるし何もかも清潔感無いし服もダサいしメイクも下手だし、皺とか髪の毛の汚さとか40代に見える。話し方も下品だよね。知性のかけらもないよ。なんか中学生が見た目だけおばさんになった感じ?
    歯も汚いって言うか口元もなんだか汚らしいし…。お股が緩いのが口元に表れてるっていうのかな?

    私今18なんだけど、周りの友達も皆どこが勝ち組なの?って毎回ネット見て真剣に考えてる。
    ただのおばさんがお爺さんと結婚して、だからなに?って感じ。
    羨ましがってる友達も居ないし。
    それともわたし達がまだ子供だからあやなさんが勝ち組な理由がわからないだけなの?
    本当に真剣に教えてほしい。
    +119

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/21(金) 13:56:29 


    衰弱していく認知症の加藤茶(70)を馬車馬のように働かせて嫁はセレブ生活自撮りUPに勤しむ - NAVER まとめ
    衰弱していく認知症の加藤茶(70)を馬車馬のように働かせて嫁はセレブ生活自撮りUPに勤しむ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本中の子ども達に夢を与えた大御所が「老いらくの恋」に溺れ「晩節を汚す」とはこのことか。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/21(金) 13:57:10 

    絶対この的外れなコメントも綾菜が書いてる
    自分で、嫁も惚れ直すかな!なんて書いてて恥ずかしくないのw

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/21(金) 14:44:51 

    加藤茶さんが不審な○を遂げたらどうしよう。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/21(金) 14:47:53 

    若ぶるつもりはないけど
    40歳の私ですら幼児時代から見てきた
    加藤茶氏はおじいちゃんに見えるのですが
    それをはるかに若い20代のお嬢さんが
    結婚対象に出来るのでしょうか?
    単純に不思議でなりません。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/21(金) 14:49:56 

    割り箸みたいな鼻怖っ!!
    で、今時目の上青塗る奴
    おんねんな、笑

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/21(金) 14:50:26 

    まだこの奥さんが清楚で地味で
    奥ゆかしい感じなら年齢を越えた愛を
    信じたかもしれないけど。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/21(金) 15:07:30 

    何故いつも加トちゃは肩を組まれてるの?

    この女が上から目線すぎるせい??

    にしても、どーでもいいわー。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/21(金) 15:13:09 

    この女生理的に無理!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/21(金) 15:43:29 

    加藤茶はよ気づき、
    この女に騙されてんで。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/21(金) 15:47:15 

    最近、この嫁がブログでUNIQLO着たり4000円のスニーカー買ったとか庶民アピールし始めてあざとい!!

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/21(金) 16:17:05 

    飼ってた犬を鍋にして食ったという噂が( ゚Д゚)
    背乗り朝鮮人だし角田美代子と被るんだけどな・・

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/21(金) 16:25:32 

    みんな「本人が幸せなら〜」とか言ってる場合じゃないと思う。
    天国のいかりやさんもきっと心配してるよ。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/21(金) 17:15:59 

    加藤茶ブログのファンからのコメントが殆どヤラセ?サクラ?って思えてくる。

    毎回同じ様な内容で、美味しそう♪羨ましい♪ステキ♪可愛い♪癒されます♪いいなぁ~♪アクセサリー買いました♪今日の言葉も心にしみました♪のオンパレード

    嫁がなりすましで投稿してるんでしょうが・・・

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/21(金) 17:54:04 

    加藤茶が震災後のお昼の番組に出演してて、刺身を試食するときに、こんな生臭いもの食えるか!って言ってた。その時はまだ私達の住んでる所は、食べ物さえ満足に買える状況じゃなかったから、その言葉に腹が立った。被災地の状況が分からなかったとしても、食べ物を粗末にする人は大嫌い。60過ぎのいい大人が情けないと思った。

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/21(金) 17:55:51 


    私、33だけど…私より上に見える…

    20代だよね?

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/21(金) 18:22:46 

    何でいちいち自分を絡めてくるかね
    おじいちゃんのブログ乗っ取って綾に~綾の~綾が~ってしつこいわ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/21(金) 18:29:21 

    この女、メイクも髪型も服装も
    どう若く見積もっても三十代!

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/21(金) 18:30:59 

    きっと天国の長さんも今のあなたの生き方みて






    こういってるよ、お前の人生
    「嫁も惚れ直すかな!!」加藤茶、震災復興応援企画への的外れなコメントに非難殺到

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/21(金) 18:51:46 

    トップのかとちゃん、鼻くそついていません?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/21(金) 19:24:20 

    いや嫁が愛してるのはあなたじゃなくてお金だよ






    最初から
    「嫁も惚れ直すかな!!」加藤茶、震災復興応援企画への的外れなコメントに非難殺到

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/21(金) 19:48:05 

    嫁の尻に敷かれているイメージ。ブログも嫁の代筆。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/21(金) 20:09:04 

    この夫婦は離婚しないと思うよ
    離婚より茶が死ぬのが先だよ
    茶ジジイは看取ってくれる人がいなくなるのが怖いんだよ
    実際人望なくて、茶の誕生会、嫁の一家以外人が来なかったらしいね
    カラテカの女狂いのほうのおっさんがブログに書いてたよ
    茶よ誕生会に呼ばれて行ったら居たのは嫁さんの兄弟と両親だけで、ヘリコプターに乗っておしまいってそんなんでしたよ!とか。

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/21(金) 21:52:09 

    孫世代の若い女狙って結婚した加藤茶もかなりキモイ
    変わった夫婦だな…

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/21(金) 22:05:34 

    割り箸www
    あやな、きもい

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/22(土) 13:37:57 

    なんだろこの嫁見てると立花胡桃と被るんだけど?
    そう見えるの私だけかなあ。
    すべてが偽善に見える




    この言葉がすごく意味深に見える、
    「嫁も惚れ直すかな!!」加藤茶、震災復興応援企画への的外れなコメントに非難殺到

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード