ガールズちゃんねる

ドラえもん“出木杉くん”声優のテレビ朝日の萩野志保子アナウンサー、41歳で第1子妊娠

69コメント2014/02/21(金) 22:44

  • 1. 匿名 2014/02/20(木) 23:26:32 



    「このたび、子どもを授かりました。
    現在妊娠5カ月で、出産は7月中旬の予定です。
    体調が安定してきたので、
    こうしてご報告させていただくことができました」と発表。

    「自分も夏生まれ(8月)ですので、母と同じ季節に出産するのだなと、
    41歳にして自分を産んでもらった頃にも思いをはせております」と心境をつづった。

    「おなかの子どもが安心して成長し、
    産まれてくることができるよう、
    夫や家族と一緒に体調や環境を整えて参りたいと思います。
    アナウンサーの仕事も、できる限り続けていきたいです」としている。

    「ドラえもん」の出木杉くん役や
    「Get Sports」内「ANNニュース&スポーツ」
    「いきなり!黄金伝説。」ナレーションなどを担当している。
    テレ朝・萩野志保子アナ 妊娠5カ月!7月出産「母と同じ季節」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    テレ朝・萩野志保子アナ 妊娠5カ月!7月出産「母と同じ季節」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    テレビ朝日の萩野志保子アナウンサー(41)が妊娠5カ月であることを19日、同局サイト内のブログで報告した。


    +84

    -8

  • 2. 匿名 2014/02/20(木) 23:27:40 

    ご懐妊おめでとうございます

    +266

    -1

  • 3. 匿名 2014/02/20(木) 23:28:10 

    出木杉くん声替わってたんだ?!

    +115

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/20(木) 23:28:12 

    アナウンサーが声優してたことに驚きなんだけど!

    +488

    -2

  • 5. 匿名 2014/02/20(木) 23:28:45 

    知らない人だったけど、おめでとうございます!!

    +93

    -2

  • 7. 匿名 2014/02/20(木) 23:29:03 

    41歳での妊娠は嬉しいニュースだね

    +236

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/20(木) 23:29:14 

    出木杉君の声当ててるの声優じゃない事に驚き。

    +223

    -1

  • 9. 匿名 2014/02/20(木) 23:29:37 

    41歳に見えない!元気な子が生まれてくるといいですね。

    +194

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/20(木) 23:30:18 

    あたしも母が40歳の
    時に産まれました!
    超安産だったらしい(笑)

    頑張って下さい!

    +169

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/20(木) 23:30:24 

    この人になってから出木杉君の声聞いたことないかも

    +141

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/20(木) 23:30:24 

    アナウンサーが声優するんだ!!
    ご懐妊おめでとうございます
    無事に生まれてきますように

    +94

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/20(木) 23:30:53 

    この人が新しい出木杉君だったの知らなかった。

    +65

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/20(木) 23:30:55 

    >『いきなり!黄金伝説。』のナレーション

    けっこう落ち着いた声だったような?

    +66

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/20(木) 23:31:19 

    出来杉くん全然出てこないよね
    少しは出てほしいけどいっぱい出てきたらのび太くん自殺しちゃうし

    +22

    -8

  • 17. 匿名 2014/02/20(木) 23:31:28 

    アラサーぐらいに見える

    +200

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/20(木) 23:31:38 

    お母様もご本人も41歳でとはすごい。

    +24

    -31

  • 19. 匿名 2014/02/20(木) 23:32:49 

    出木杉君て、レアキャラだよね

    +88

    -1

  • 20. 匿名 2014/02/20(木) 23:33:04 

    4
    お願いランキングも皆アナウンサーがやってますよ

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2014/02/20(木) 23:33:54 

    真夏の時期の妊婦は、腹帯とか蒸れて大変ですが
    元気な赤ちゃん産んでください(o^-')b !

    +33

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/20(木) 23:36:23 

    アナウンサーが声を当ててたのも、41歳でご出産なのも知らなかった。

    知らなくてごめんなさいだけど、おめでとうございます!!

    ドラえもん“出木杉くん”声優のテレビ朝日の萩野志保子アナウンサー、41歳で第1子妊娠

    +67

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/20(木) 23:36:29 

    アナウンサーが声優やっていたことを今初めて知って驚いた

    +27

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/20(木) 23:37:17 

    <昨年、再婚。今後も仕事を継続するという。
    ↑他の記事に書いてあった

    40で結婚して妊娠したってことは、私もチャンスある!かもw

    +70

    -6

  • 25. 匿名 2014/02/20(木) 23:38:06 

    自然妊娠する人が増えるのは朗報ですね!
    【高齢妊娠】35歳以上で自然妊娠した方いらっしゃいますか?
    【高齢妊娠】35歳以上で自然妊娠した方いらっしゃいますか?girlschannel.net

    【高齢妊娠】35歳以上で自然妊娠した方いらっしゃいますか?35歳以上で自然妊娠した方に、その『秘訣』を是非お聞きしたいです。 何卒、何卒、よろしくお願いします!!!!!

    +49

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/20(木) 23:42:59 

    前のやつなら声わかるけど

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/20(木) 23:48:14 

    滅びろ26!

    +12

    -11

  • 29. 匿名 2014/02/20(木) 23:50:13 

    出木杉は性格も良いんだよね!

    前の出木杉はサザエさんの中島だよね、永遠の友達ポジションw

    +37

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/20(木) 23:51:57 

    すごい!
    元気な赤ちゃんを産んでください!

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2014/02/20(木) 23:52:38 

    26
    確かにリスクはあるだろうけど
    高齢出産の何が悪い。
    子供を授かるって事は素晴らしい事だよ。
    奇跡なんだよ。あなたみたいなおかしい
    発言するやつが滅びるべき。

    +76

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/20(木) 23:59:09 

    芸能界には永作さんとか、オセロ松嶋尚美とか高齢出産いるよ
    この人も頑張ってほしいな
    【芸能人】高齢出産の芸能人のまとめ【出産】 - NAVER まとめ
    【芸能人】高齢出産の芸能人のまとめ【出産】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    高齢出産の芸能人のニュースや話題は時に高齢出産で悩んでいる方には勇気を与えてくれることもあります。 マドンナ・ジュリア・ロバーツ・永作博美・モーニング娘。・辺見...

    +39

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/20(木) 23:59:32 

    おめでたいけれどやっぱり高齢だと生まれるまで不安もあるんだろうなあ…
    無事に元気な赤ちゃんと会えますように.+

    おめでとうございます!

    +20

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/21(金) 00:04:40 

    この人41歳!?若くみえる!
    ニュース読む時にメガネかけてたりして、結構独特な口調の人だよね
    すごいなぁ
    そして、赤ちゃんいいなぁ!羨ましい!
    おめでとうございます!!

    +57

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/21(金) 00:08:38 

    これだけ若く見えるということは、内蔵その他も普通の41歳より若いんだと思うわ。
    肌が綺麗だもん、この人。
    おめでたいなぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡

    +43

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/21(金) 00:08:42 

    素直におめでとうございます(^O^)/
    母子ともに無事な出産になりますように(^_^)

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/21(金) 00:22:43 

    こういうニュースが増えると凄く励まされる。
    もっと取り上げてほしいなー。

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/21(金) 00:24:26 

    41歳で出産かあ
    そういえば漫画家の荒川弘さん(鋼の錬金術師等)も41歳で出産したって知った
    ずっと男性だと思ってたからビックリしたなー
    ともあれ、おめでとうございます

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/21(金) 00:25:42 

    すごいね。彼女より若いけど、もう諦めてるよ。。。

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/21(金) 00:25:44 

    私も40才で10才下の旦那と結婚。41才で初産。
    人生わかりません。

    +36

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 01:22:58 

    おめでとうございます!

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/21(金) 01:27:01 

    素朴な疑問なんですが、、、
    高齢出産される方はどうしてもっと若くに妊娠出産をしなかったんでしょうか?
    子供がほしいならもっと若く産むべきですよ!!

    +9

    -48

  • 43. 匿名 2014/02/21(金) 01:27:58 

    気持ち悪い

    +6

    -31

  • 44. 匿名 2014/02/21(金) 01:28:49 

    美魔女ですね!

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/21(金) 01:32:06 

    高齢出産者の子育ては理解ができない。もう孫みたいなもんだから、可愛くて可愛くて歪んだ愛で育てるから叱らない教育でクソガキしかいない。

    +7

    -48

  • 47. 匿名 2014/02/21(金) 03:01:03 

    アトピーひどいよね。
    子供に遺伝しなきゃいいけど。

    +5

    -22

  • 48. 匿名 2014/02/21(金) 04:05:25 

    41歳には見えない!
    いい意味で♪

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/21(金) 04:33:18 

    46 若すぎる親のほうが、親としての教養が優れているとも思えないのですが…


    +24

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/21(金) 07:08:44 

    ちい散歩のナレーションしてた人だ!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/21(金) 07:13:08 

    この人見たことある!!若く見えるよね!!元気な赤ちゃんを産んで、母体も無事でありますように。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 07:26:14 

    今40の私は第二子、頑張れるかもって気になったよー
    ありがとー
    おめでとー

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/21(金) 07:39:49 

    局アナが声を担当していたこと…
    この方が41ということ…
    とにかく驚き‼︎
    元気な赤ちゃんが生まれますように☆彡

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/02/21(金) 07:40:16 

    ちい散歩のナレーションもこの方でしたね
    温かい落ち着いた声がいいです
    おめでとうございます!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/21(金) 08:35:27 

    おめでとう

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/21(金) 08:59:37 

    41歳で産む人って偉いの?
    子供が成人したらもう61だよ!

    +2

    -9

  • 57. 匿名 2014/02/21(金) 09:09:05 

    ナチュラルな美魔女ってかんじですね~可愛い!

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/21(金) 09:42:35 

    56

    偉いとか偉くないとかではないよ
    そりゃ、若くして産めるなら
    産んだ方が良いに決まっている
    だけど以前のトピにもあったように
    赤ちゃん欲しいときには授からないって
    人もいるんだよ
    私も第一子ではないけれど、43才で産んだから
    わかるんだけど、これから産んでからが大変
    それを知っての出産だと思うよ

    成人したら還暦過ぎとか、大きなお世話だよ

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/21(金) 10:25:20 

    還暦になって子供と成人式の写真写したらジジィババァと並んでるだけ。

    +2

    -13

  • 60. 匿名 2014/02/21(金) 10:38:58 

    女性とは思えないコメント多すぎ

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/21(金) 10:46:53 

    成人したらジジィとババァと
    いってるあなたのご両親は
    さぞかしお若くして
    あなたを授かったのでしょうね
    うらやましい限りです

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/21(金) 10:57:43 

    高齢出産は悪い事じゃないけど、わたしはあんまり好きじゃない

    将来の子供の事かんがえるとね

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2014/02/21(金) 11:09:54 

    私は40歳で初めての出産をしました。結婚して10年、授かることができず不妊治療をしていましたが、精神的に疲れてしまい治療を止めてすぐに自然妊娠しました。

    体力に不安があり、なぜもっと早く授からなかったのか?正直この歳で授かってもと思ったこともありましたが医師の「30代後半で自然妊娠で授かるなんて健康な証拠!生物学的に優れているんだと自信を持って!」と励まされました。

    そりゃ若くして妊娠出産したほうがいいのは世の定説。でも色々な事情の人がいるんだからもう少し同じ女性として思いやりのあるコメントできないかね?といつもこの手のトピを見て思うわ。私のことは好きなように叩いてもらっても結構ですけどね。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/21(金) 11:09:58 

    なんでマスコミが高齢出産ばかり取り上げるの?
    同じ世代の人たちに勇気を与える為?

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/21(金) 14:58:25 

    おめでとうございます!
    勇気をもらった!私も頑張る!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/21(金) 19:42:24 

    出木杉くんの声はこれからも続けるの?
    交代するの?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/21(金) 20:25:45 

    こういう記事をみると、
    子供ができないって嘆いている自分にもまだまだ希望があるんだなって勇気をもらえます
    気持ちも上向いていかなくちゃ!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/21(金) 20:28:25 

    63
    おめでとうこざいます

    理屈としていいと言われたって、
    色々な環境もあるし、仕事を頑張ろうと思えばいろいろな選択のタイミングもあったりで
    事情のわからない外野にいろいほ言われるのは正直不快ですよね

    だまっとれ!
    と思っちゃう!自分の価値観おしつけてくるな!とか

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/21(金) 22:44:28 

    最近、日曜の夜のニュースで見ないから
    どうしたんだろ〜と思ってた。この人のニュースの読み方好き。
    しかし41歳だったとはビックリ!
    元気な赤ちゃん産んで、またアナウンサー復帰してください。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック