ガールズちゃんねる

もし女だけの世界になったら

262コメント2016/12/15(木) 04:49

  • 1. 匿名 2016/12/11(日) 10:34:52 

    地球上の男性が全て消滅し、女性だけの世界になったらどうなると思いますか??
    医学・科学の進歩により妊娠は可能。しかし産まれるのは女のみ!

    +150

    -5

  • 2. 匿名 2016/12/11(日) 10:35:28 

    つまらない世界

    +332

    -63

  • 3. 匿名 2016/12/11(日) 10:35:30 

    戦争がなくなる

    +279

    -101

  • 4. 匿名 2016/12/11(日) 10:35:37 

    必ず男らしい女性が出てきそうだよね。

    +682

    -4

  • 5. 匿名 2016/12/11(日) 10:35:43 

    私多分耐えられないな

    +277

    -61

  • 6. 匿名 2016/12/11(日) 10:35:47 

    ビルとか高速道路とかあまり作られないんじゃないかな〜
    リニアとかも、頓挫。

    +406

    -11

  • 7. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:00 

    慣れるしかない
    じゃなきゃ生きて行けないじゃん

    +136

    -6

  • 8. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:03 

    非常にめんどくさい世界
    キツイね

    +352

    -33

  • 9. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:04 

    自分は、それでも生きていけれる。

    +232

    -29

  • 10. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:08 

    これが本当の大奥の世界

    +242

    -11

  • 11. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:14 

    おぞましい、、

    +162

    -24

  • 12. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:17 

    もともとそうだったらしいよね
    男の乳首ってその名残なんでしょ?

    +224

    -19

  • 13. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:29 

    男らしい女が出て来て
    今とあまり変わらなくなるのかも

    +252

    -10

  • 14. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:33 

    いずれ男と同じ道を辿る運命にしかならない

    +17

    -6

  • 15. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:33 

    もし女だけの世界になったら

    +113

    -5

  • 16. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:40 

    殺伐とした世の中になる。
    信じられる者は自分だけ、みたいな。
    女だけなんていやだーっ!

    +139

    -54

  • 17. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:41 

    戦争、性犯罪、なくなる

    +277

    -57

  • 18. 匿名 2016/12/11(日) 10:36:48 

    >>3
    でも、しょうもない小競り合いだらけ。
    悪口、噂の応酬。

    +142

    -10

  • 19. 匿名 2016/12/11(日) 10:37:05 

    働きアリの法則あるじゃん。
    集団があったら七割は働き三割は怠けるみたいな。

    それと同じで男の役割をする女が現れると思う。

    +296

    -7

  • 20. 匿名 2016/12/11(日) 10:37:16 

    子供みたいなトピで可愛い

    +38

    -18

  • 21. 匿名 2016/12/11(日) 10:37:16 

    やだーそんなの
    イケメン見たい

    +99

    -28

  • 22. 匿名 2016/12/11(日) 10:37:17 

    吉田沙保里が王様

    +308

    -3

  • 23. 匿名 2016/12/11(日) 10:37:28 

    +69

    -1

  • 24. 匿名 2016/12/11(日) 10:37:36 

    病みそう

    +61

    -22

  • 25. 匿名 2016/12/11(日) 10:37:44 

    それはそれで、
    楽しみを見つけて生きて行くんだろうな。
    レイプなどの事件が無くなるのはいい事。

    +367

    -17

  • 26. 匿名 2016/12/11(日) 10:37:58 

    >>18
    でも戦争よりはまし

    +100

    -10

  • 27. 匿名 2016/12/11(日) 10:37:59 

    災害がきたら、おしまいだよね(笑)

    +71

    -19

  • 28. 匿名 2016/12/11(日) 10:38:02 

    容姿ごとに集落ができる。

    +123

    -2

  • 29. 匿名 2016/12/11(日) 10:38:02 

    女は男ほどテストステロン出ないから、大量殺人、戦争なくなる

    +284

    -27

  • 30. 匿名 2016/12/11(日) 10:38:06 

    >>12
    そんなの信じるなよ

    +11

    -8

  • 31. 匿名 2016/12/11(日) 10:38:06 

    化学が発展しなくなる

    +141

    -30

  • 32. 匿名 2016/12/11(日) 10:38:17 

    私はハブられて孤独になりそうだわ

    +153

    -7

  • 33. 匿名 2016/12/11(日) 10:38:20 

    ヒゲをスリスリできないじゃない

    +12

    -14

  • 34. 匿名 2016/12/11(日) 10:38:31 

    平和になる

    +71

    -34

  • 35. 匿名 2016/12/11(日) 10:38:56 

    >>31
    スタップ細胞はありまーす
    て人が増えるよ

    +23

    -11

  • 36. 匿名 2016/12/11(日) 10:39:04 

    1人で妊娠できるなら平和になるかも
    そうでないなら結局今と同じになりそう

    +28

    -7

  • 37. 匿名 2016/12/11(日) 10:39:11 

    逆に臭くなりそう。
    男の目気にしなくなって不衛生になって。
    あと、みんな毛むくじゃら

    +238

    -17

  • 38. 匿名 2016/12/11(日) 10:39:23 

    宝塚的な世界だろうな。
    女性であっても
    男装の女性が出て来たり。

    +183

    -5

  • 39. 匿名 2016/12/11(日) 10:39:42 

    いずれ人類滅びる

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2016/12/11(日) 10:39:50 

    すっぱだか!
    もし女だけの世界になったら

    +27

    -12

  • 41. 匿名 2016/12/11(日) 10:39:59 

    イケメンにお姫様抱っこして欲しい

    +28

    -17

  • 42. 匿名 2016/12/11(日) 10:40:11 

    いずれクリが巨大化した男性的な女性が出てくるはず

    +108

    -21

  • 43. 匿名 2016/12/11(日) 10:40:41 

    ボーイッシュな女性が、モテる(★≧ω≦)/

    +130

    -5

  • 44. 匿名 2016/12/11(日) 10:40:54 

    生き物って進化するから
    また何らかの変化が起きる
    生態系ってうまくなってるんだと思う

    +93

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/11(日) 10:40:55 

    ジャニーズなくなるじゃん(´;ω;`)

    +17

    -18

  • 46. 匿名 2016/12/11(日) 10:40:58 

    バリバリの左だなw

    男いないなら
    天皇も消滅か

    +17

    -24

  • 47. 匿名 2016/12/11(日) 10:41:02 

    楽しそうな部分とめんどくさい部分が五分五分

    +20

    -4

  • 48. 匿名 2016/12/11(日) 10:41:55 

    ママ友に1人目、2人目は保育園。

    3人目は幼稚園も保育園も行かず、お稽古巡り。月・木は幼児教室(集団)、火は英語教室(集団)、水は水泳教室(集団)、金はピアノ教室(個人)、土は絵画教室(集団)だったと思います。

    彼女曰く、保育料金をお稽古代に回して、生活の事は自分で教え、集団生活は幼児教室で充分との事でした。

    +4

    -23

  • 49. 匿名 2016/12/11(日) 10:42:16 

    女だけの村って中国や南米、アフリカにもある。
    でも男だけって村はない。
    アフリカの村は男の子が生まれるとその場で殺めてしまうらしい。
    もう戦争はしたくないから仕方が無いと女性達が決めたんだって。
    泣きながら殺めるんだよ。

    +176

    -13

  • 50. 匿名 2016/12/11(日) 10:42:16 

    昔、女だらけの会社にいたけどそれはそれはきつかったよ
    やっぱり社会には男も必要だよ

    +48

    -16

  • 51. 匿名 2016/12/11(日) 10:42:34 

    文明は後退する

    +30

    -8

  • 52. 匿名 2016/12/11(日) 10:43:31 

    意外と戦争は怒ると思う。
    女の怒りって男より面倒くさいし(笑)

    +31

    -28

  • 53. 匿名 2016/12/11(日) 10:43:32 

    美味しい食べ物と可愛い物があれば生きていけるわ
    恋愛は別にいらない

    +31

    -13

  • 54. 匿名 2016/12/11(日) 10:44:19 

    世の中あまし進歩しなくなって、江戸時代みたいな暮らしになりそうw

    +57

    -5

  • 55. 匿名 2016/12/11(日) 10:44:24 

    暴力的な犯罪を犯した人の唾液はテストステロン値が高いんだよな

    +16

    -5

  • 56. 匿名 2016/12/11(日) 10:44:34 

    男子の目がない分、女子高は色々えぐいらしい。と昔聞いたんだけど。それと同じことが世界規模で起きるのか?

    +31

    -17

  • 57. 匿名 2016/12/11(日) 10:44:41 

    科学や医学が発展しなくなる

    +31

    -12

  • 58. 匿名 2016/12/11(日) 10:44:48 

    男ないないなら

    今とすると
    テレビも
    スマホも
    LEDも

    無くなるんだね
    がるちゃんできなくなるわ

    +48

    -19

  • 59. 匿名 2016/12/11(日) 10:47:10 

    >>55
    じゃあ、テストステロン値が高い女にも注意しなきゃ

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/11(日) 10:48:07 

    女子校だったけど、平和すぎてみんなダレまくってたよ。
    だりぃ〜眠い〜とか笑
    物事を決めるのも早い早い。席替えなんかもしなくていいよね〜とか役員も仕方ない、私やるかみたいな。
    男の目がないから余計な気を遣わないんで済むんだよね。なんかいつも安心というか。
    ただの学校と社会じゃ違うんだろうけど。

    +139

    -10

  • 61. 匿名 2016/12/11(日) 10:49:28 

    >>1
    そもそも、医学・科学の進歩が起こりえない。

    +15

    -10

  • 62. 匿名 2016/12/11(日) 10:49:58 

    他の動物のオスに人気が出る

    +9

    -6

  • 63. 匿名 2016/12/11(日) 10:50:21 

    男がいないなら、美人とかブスとかの定義が曖昧になるんじゃないかな
    見た目努力したって誰もチヤホヤしないからね
    ネチネチしてる部分も少しは和らぐと思う
    男性がいない分、力も必要だから
    学校の授業で筋トレとか増えそう

    +127

    -8

  • 64. 匿名 2016/12/11(日) 10:50:44 

    そういやY染色体って短くなって行ってるし
    1000万年以内に消滅してしまう可能性があるって学説もあるから
    未来の進化した人類がまだ残ってたら可能性あるよね
    でも1000万年後なら人間が進化してても絶滅してても驚かないな

    +40

    -2

  • 65. 匿名 2016/12/11(日) 10:50:55 

    まずありえないと思うけど、そんなに変わらないんじゃない?
    同性愛の人たちは普通に夫婦になって子育てして、
    それ以外の人も、妊娠に相手が必要ないなら
    子供がほしければ産むんじゃない?

    +68

    -3

  • 66. 匿名 2016/12/11(日) 10:52:36 

    せっかく発展した医学・科学が衰退する
    ノーベル賞も男性の方が多いし

    +26

    -13

  • 67. 匿名 2016/12/11(日) 10:53:57 

    >>6が至言すぎ
    工業製品とか建造物とか発想はできても女性だけだと実際に形になるまで行かない気がする

    +21

    -6

  • 68. 匿名 2016/12/11(日) 10:54:16 

    そのほうがいいと思う
    男ってバカじゃん。戦争とかも男のせいだし、喧嘩とか犯罪犯すのも男が多い。
    人種差別とか男女差別するのも男だし、男はキチガイ多すぎ。偉そうなクズが多いし。
    女から見るとだいぶ劣ってる。それなのにいきがってる。弱い犬ほどよく吠えるというがまさに男がそれ。
    特に男は年とってからひどい。臭いし醜いし老害多すぎ。キモすぎ

    +102

    -45

  • 69. 匿名 2016/12/11(日) 10:54:42 

    子ども作れなかったら滅びるよね

    +3

    -23

  • 70. 匿名 2016/12/11(日) 10:55:42 

    >>69
    >>1をよく読んで

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/11(日) 10:55:51 

    すぐに滅ぶ。

    +12

    -20

  • 72. 匿名 2016/12/11(日) 10:56:12 

    女だけの職場と男女半々の職場を経験したことあるけど、女だけの職場の方が皆派手でケバかった!男が混じるとモテるモテないで目に見える優劣があってモテない人は保身に走り地味に振る舞っちゃうけど女だけだと男の評価で競うことがなくなるから、地味な人もオバさんもすっごい派手にして見た目とかでお互い競い合うんだろうな

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/11(日) 10:56:29 

    逆に私はワンピースのナミみたいな(ビキニにジーンズ)格好するかな
    男がいないから性犯罪ないからどんな格好しても良さそう

    +103

    -2

  • 74. 匿名 2016/12/11(日) 10:56:53 

    女性の社会進出が進んでいた地域の女性が今までの男性的な位置になる

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2016/12/11(日) 10:57:03 

    平和にはなるでしょうね
    ただ、平凡平坦すぎて刺激がなくなると思う

    +34

    -5

  • 76. 匿名 2016/12/11(日) 10:58:49 

    ガルちゃん内でひどいマウンティングが頻繁におこってるからね
    争いごとが勃発しまくるんじゃない

    +14

    -11

  • 77. 匿名 2016/12/11(日) 10:59:44 

    >>61
    そもそも女性は男性ほど進歩を求めないんだよね。
    家庭を犠牲にしてまで研究に没頭するとか、必要ないと思ってる。
    ブータンじゃないけど、平和な環境でのんびり子育てしたり心の豊かさ、幸せを感じられれば良いんじゃない?
    常に上に上にと突き進む厳しい男の競争社会に踊らされてるけど。

    +90

    -10

  • 78. 匿名 2016/12/11(日) 11:00:57 

    ガルちゃんみたいな世界になる。
    他人や芸能人の誹謗中傷大好物、感情論で話す、読解力がない、マウンティングの文句言いながらマウンティングしてる、粘着質にしつこく絡む、たまに優しいコメントが紛れてる、平和なトピには穏やかな人がたくさん。

    +20

    -18

  • 79. 匿名 2016/12/11(日) 11:01:21 

    男がいないなら争う理由もほとんどなくなるから格段に平和になる

    +58

    -9

  • 80. 匿名 2016/12/11(日) 11:01:37 

    その世界に一人だけ男が入ったらどうなるのだろう
    かと言ってその男性をレイプする女もいないだろうし

    +12

    -8

  • 81. 匿名 2016/12/11(日) 11:01:48 

    犯罪するのも変質者もみんな男
    男なんてこの世にいらないよね
    女だけの方が平和で楽しいわ

    +64

    -18

  • 82. 匿名 2016/12/11(日) 11:02:39 

    >>68
    こんな女性が増えるって事なのか

    +15

    -6

  • 83. 匿名 2016/12/11(日) 11:03:26 

    陰湿間違いなし

    +22

    -13

  • 84. 匿名 2016/12/11(日) 11:03:58 

    女同士で男の話で盛り上がれなくなるのはさみしいから、どこかの男だらけの惑星を探しにいく勢力が教育面でも政治面でも生まれそう

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2016/12/11(日) 11:04:01 

    >>68
    いや
    戦争は男のせいじゃないでしょ笑

    韓国ばり(日本のせい)なこと言うから驚いた

    +16

    -19

  • 86. 匿名 2016/12/11(日) 11:04:39 

    男がいなけりゃ女同士のドロドロとか減って平和になりそう。
    マウンティングとか嫉妬とかひがみとかも、男がいてこそ発生してるって部分多いもんね。
    可愛いとかスタイルいいとか男にモテるとか、男がいなけりゃ役に立つ要素でもないし。
    男がいなくてもお金持ちはひがまれるかもしれないけど。

    +88

    -4

  • 87. 匿名 2016/12/11(日) 11:05:46 

    逆にさらに格差ができたりして

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/12/11(日) 11:08:03 

    >>78
    芸能人の誹謗中傷もかなりなくなると思うよ
    男から人気で女から嫌われていたタレントたちも可愛いと褒められ始める。男が無駄に過剰評価で異常な持ち上げかただったから褒められていなかっただけであって、基本的に美形の集まりだから認められ始める

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2016/12/11(日) 11:08:04 

    女子高にいたけど普通にえぐいいじめとかあったからねえ
    いじめとか争いはなくならんと思う

    +35

    -9

  • 90. 匿名 2016/12/11(日) 11:08:09 

    戦争もレイプもある。
    欲がある限りある。
    女が女を犯す。快感を得るために。
    女性性風俗ももっとオープンになる。

    +23

    -28

  • 91. 匿名 2016/12/11(日) 11:08:33 

    >>68
    へぇ
    妻や子供守るために戦争へ行った男も
    男のせいなんだ

    なるほどねぇ

    +18

    -22

  • 92. 匿名 2016/12/11(日) 11:10:03 

    お花畑。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/11(日) 11:11:46 

    >>77
    進歩求めてないのに

    >>1医学・科学の進歩により妊娠は可能。

    とかもしも話してるのね

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2016/12/11(日) 11:13:03 

    派手組と地味組に別れそう。
    そんな私は地味組で毎日ルームウェアみたいなダルダルのノーブラで生活していそう。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/11(日) 11:14:23 

    >>49
    確かに中国の女性だけの村はほとんど犯罪が起こらないって。女性は現状に満足しこの精神的に豊かで平和な生活がいつまでも続くことを望み、男性は不満を持っていて普通の社会、結婚形態に変わることを望んでいる。女性と一緒に暮らしたいんだって。仕事も育児もせずにただ種馬の役割を果たすだけだから。

    +51

    -7

  • 96. 匿名 2016/12/11(日) 11:14:36 

    私も女子高だったけど平和だったよ。男の話なんてほぼ皆無。だから争いもなし。
    他校に彼氏いる子はたくさんいたけど、普段話題にもならない。だって知らない人だし盛り上がらないんだもの。

    オス化は進んでたね。男の目がないからみんな服装だらしない。夏とか放課後ブラ1でも平気なレベル。
    床にはフライドチキンの骨やらプリクラのゴミが散乱。みんな机の上に空き缶やら鏡やらティッシュやら乗せまくったまま。
    なぜかメイクだけは念入りだった。やたらファッション雑誌の話題にはみんな敏感で。
    ある意味すごい楽しい3年間だったよ。

    +47

    -12

  • 97. 匿名 2016/12/11(日) 11:15:06 

    ずるなぁ
    自分じゃ何もできないのに

    ○○のせい
    ○○が悪い
    ○○がって

    +11

    -6

  • 98. 匿名 2016/12/11(日) 11:16:25 

    レイプも痴漢も無くなるし公平な社会になりそう
    男尊女卑とか無くなるわけじゃん。
    女だけの社会万歳\(^-^)/

    +75

    -14

  • 99. 匿名 2016/12/11(日) 11:16:54 

    ジュラシックパーク的に、絶滅したもののわずかに残った男の細胞(?)を使って男を再生させる そういう研究だけは全力でやる

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2016/12/11(日) 11:18:03 

    >>95
    日本が糞ってだけで
    ほぼ今の中国で良いね

    こんなバカみたいなスレ見るなら
    中国!だね

    +4

    -9

  • 101. 匿名 2016/12/11(日) 11:18:21 

    男がいなくなるって?
    癒しがなくなる!

    +9

    -20

  • 102. 匿名 2016/12/11(日) 11:18:55 

    どんな世界になろうと生き物である以上争いはなくならないよ

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/11(日) 11:20:18 

    >>98
    馬鹿に喜んでるが

    でも男を無くす為にどうするの?笑

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/11(日) 11:21:54 

    全部、自分らでやらなきゃならなくなる。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/11(日) 11:23:31 

    あらそいがなくなるのー

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2016/12/11(日) 11:23:33 

    今までおしゃれだった子の半分は、自分に構わなくなるし、
    本当の性格が出てくる
    色んな意味でうるおいが無くなる

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2016/12/11(日) 11:24:48 

    肉体労働とか結構きつい仕事をする人とそうじゃない人との間に大きな確執が生まれてきそう

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/11(日) 11:25:39 

    恋できない
    さみしいよ

    +8

    -9

  • 109. 匿名 2016/12/11(日) 11:27:24 

    ドロドロがなくなるとか、オシャレがどうとか
    ほんと、平和ですね(笑)

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/11(日) 11:27:50 

    平和になるんじゃない

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2016/12/11(日) 11:28:52 

    男をめぐる争いが無くなるから平和。

    +19

    -3

  • 112. 匿名 2016/12/11(日) 11:30:07 

    専業vs兼業とかのトピみると男がいなくなっても争いはあるんじゃない?

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/11(日) 11:33:50 

    男はいるけどブサメンばかりで恋愛対象が一人もいない人生が良い +
    それなら男は一人もない世界でも良い -

    +1

    -21

  • 114. 匿名 2016/12/11(日) 11:38:05 

    女性を好きになるかも

    +39

    -2

  • 115. 匿名 2016/12/11(日) 11:39:07 

    金ヅルがいなくなる困る

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2016/12/11(日) 11:48:19 

    所謂、理想郷だね
    もし女だけの世界になったら

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/11(日) 11:49:17 

    女同士の大したことのないくだらないいざこざは男がいなくなっても残るだろうけど、
    ミサイルぶっこんだり、銃をぶっ放つような派手な戦争や、凄惨な殺しは確実に減るよ。
    快楽を目的とした性犯罪、連続殺人の類がないだけでも随分平和だね。
    男特有の競争社会の中で踊らされることもないからのんびりしそう。
    女って見栄を張るところがあるけど、基本派手な争いごとは好まないからね。

    +59

    -4

  • 118. 匿名 2016/12/11(日) 11:51:49 

    いきなり母子家庭ってこと?
    妊娠するタイミングとかかなり悩みそう。
    今以上に少子化なるかもね。

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2016/12/11(日) 11:54:43 

    他力本願が通用しなくなる。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/11(日) 11:55:10 

    争いが無くなる
    政治とか効率的になる
    性に関して面倒事が無くなる→男がいなくても良い(発散できる)
    平和

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/11(日) 11:58:43 

    女子高いたけど男の目がないから女同士のマウンティングが減って穏やかになる
    力仕事もすすんで自分らでやるようになる
    ただ見た目や仕草に女らしさがなくなりルーズにはなる

    +38

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/11(日) 12:00:16 

    性欲が残ってたら、女同士でレイプはあると思う

    +7

    -11

  • 123. 匿名 2016/12/11(日) 12:03:12 

    甘える相手がいなくなるのは困る。女ってだけで、男はなんだかんだ優しいから。

    +6

    -7

  • 124. 匿名 2016/12/11(日) 12:06:58 

    とりあえず

    女は戦争、性犯罪は好まないって!
    ってガル民は言いたいのね

    逆に世間は戦争も性犯罪を好んでる言い方だけど


    そもそも男を無くすってどうすんたろー

    +2

    -13

  • 125. 匿名 2016/12/11(日) 12:09:13 

    ガル民

    『女の犯罪はおっけー』
    『女の犯罪は放置』

    『犯罪でも男はダメー』

    スタイル( ´・ω・`)

    +10

    -12

  • 126. 匿名 2016/12/11(日) 12:11:49 

    >>122
    女のレイプなら別にいいや。妊娠もないし。

    +5

    -17

  • 127. 匿名 2016/12/11(日) 12:13:14 

    けむくじゃらな世界しか思い浮かばなかったわ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/11(日) 12:13:41 

    >>126
    菌は受け入れる心構えそれが女だもんね

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2016/12/11(日) 12:15:57 

    全員レズだと可愛い子の奪い合いで争いが起きる

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2016/12/11(日) 12:24:19 

    >>126
    妊娠はなくても、ケガはするよ

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/11(日) 12:25:42 

    バカが立てたトピック

    +2

    -9

  • 132. 匿名 2016/12/11(日) 13:07:15 

    >>29関係ないだろ

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/11(日) 13:11:44 

    化粧しなくなる
    生理が止まる

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2016/12/11(日) 13:11:49 

    とりあえずぶりっ子という生物はいなくなるだろうね

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2016/12/11(日) 13:13:10 

    最初はラクでも、退屈になりそう

    いろいろあるから、バランスとれる


    +12

    -3

  • 136. 匿名 2016/12/11(日) 13:15:15 

    男っぽい女性が男性の代わりみたくなりそうだから、女子校ノリみたいにかっこいい女性に対して恋愛感情を持ったり嫉妬して取り合ったりで、そういう部分は変わらないと思う。

    +34

    -1

  • 137. 匿名 2016/12/11(日) 13:18:14 

    たしかに生理いらなくなるな
    なにそれ最高じゃん!

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/11(日) 13:20:56 

    お風呂入らなくなる
    不潔になって異臭だただようΣ(`Д´ )

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2016/12/11(日) 13:24:10 

    地獄でしょ。

    女性ばかりの職場ってイジメすごい…。

    +10

    -10

  • 140. 匿名 2016/12/11(日) 13:31:29 

    力仕事は男だし
    家が壊れそう

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2016/12/11(日) 13:47:01 

    女に限ったことじゃないけど、ブサイクは絶滅してほしいw
    どうせなら綺麗で可愛い女だけの世界の方が絶対良い!

    +11

    -3

  • 142. 匿名 2016/12/11(日) 13:47:53 

    レズビアンがマウンティングするようになってノンケ女性達と対立しそう
    レズだったらパートナー見つけてエッチも出来るし愛し合っての結婚が出来てパートナー次第では専業主婦も出来るから子作りのタイミングに悩まなくていいし…

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/11(日) 13:53:24 

    女の中で男が出てきそう。
    その男役の人は根は女だから争わないように上手く為るんじゃないかなぁ。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2016/12/11(日) 13:53:26 

    >>139
    >女性ばかりの職場ってイジメすごい

    学生じゃあるまいしイジメってw
    女子校出身で女性の多い職場にいたこともあるけど、普通に平和だったよ。
    電通の女子社員の件もそうだけど、自殺に追い込まれるような陰湿壮絶なイジメって男のものだよね。
    女性は人の命を奪うところまでやらないよ。

    +33

    -9

  • 145. 匿名 2016/12/11(日) 13:54:39 

    女だけの世界なんて最悪だから自殺する。

    +8

    -9

  • 146. 匿名 2016/12/11(日) 13:55:48 

    基本的に男より脳みそ小さいから、上に立てる人いなくて世の中回らなくなるよ

    +10

    -9

  • 147. 匿名 2016/12/11(日) 14:16:30 

    ???
    戦争がなくなるって言っている人はアタマ大丈夫なの?
    限りある資源の奪い合いで戦争は起きてるんだよ
    ホームレスに自分の財産を分け与えている女性なんて見たことないけど……

    +7

    -8

  • 148. 匿名 2016/12/11(日) 14:19:04 

    >>144
    ちょっとこれについて一言
    【青森中2女子自殺】葛西りまさんをいじめ自殺させた加害者の実名と顔写真画像が特定され流出!遺書の黒塗りに書かれた名前 | Pixls [ピクルス]
    【青森中2女子自殺】葛西りまさんをいじめ自殺させた加害者の実名と顔写真画像が特定され流出!遺書の黒塗りに書かれた名前 | Pixls [ピクルス]pixls.jp

    黒石よされ写真コンテストの被写体で、イジメで自殺した葛西りまさんの遺書に書かれた加害者の実名が判明し、拡散されているようです。


    +15

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/11(日) 14:20:41 

    >>60
    うちは逆だったよ。
    顔が良かったり派手なチームがクラスを仕切ってて、めっちゃ悪口オンパレード。
    やることないから休んだやつの悪口いってハブ。気に入らない奴を笑って中傷したりしてたけど。
    平和なんかじゃなかった。
    むしろ学生時代、一番地獄だったよ。

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2016/12/11(日) 14:28:38 

    個人の感情を越えた経済活動である戦争はなくならないしなくなるとか言ってる人はバカだし、イジメ自殺もお局的な攻撃的な個体が幅をきかせるから増える可能性すらある。攻撃し始めると歯止めが効かないのは女性の方らしいし
    女性の平均が男より優しくてマトモなのは確かだから感情的な暴力事件は減るだろうけど。あと性犯罪がなくなるのは良いことだね

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2016/12/11(日) 14:29:31 

    ちんこが 死語になり 博物館にホルマリン漬けの 実物見学の列ができる

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/11(日) 14:30:47 

    殺し合いが始まる。女は男の視線があるから女を演じて、殺意を抑えて生きているけど、男を意識する必要がなくなったら、
    嫌いな女は速攻抹殺に走る。

    +4

    -14

  • 153. 匿名 2016/12/11(日) 14:46:21 

    >>22

    今の時点でマイナス0なのワロタwww
    しかも女しかいないのに「王様」とかwww
    女王じゃないんだwww

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/11(日) 14:59:17 

    タカラヅカみたいになるよ。男役は絶対出てくるだろうね

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/11(日) 15:01:32 

    え、普通に楽しいでしょ?
    私女子校出身なんだけど女だけの空間はすごく楽しかったよ
    女だけ=陰湿になる って勘違いしてる人多いと思う!

    +25

    -13

  • 156. 匿名 2016/12/11(日) 15:06:26 

    ガルちゃんにもよくいるけど
    (少しでも男批判されるときれて女叩く)
    強姦魔育てた母親みたいな男好きの男尊女卑思考の女は逆に
    男の目なくなった途端にめっちゃ汚くなると思う
    ボサボサで鼻ほじりながら男求めてゾンビみたいに彷徨ってそう。
    女しかいない世界でオシャレ楽しんでたら殴られそう

    +23

    -3

  • 157. 匿名 2016/12/11(日) 15:12:00 

    みんなスッピンになるのも、嫌な世界だよ

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2016/12/11(日) 15:13:35 

    原始時代の生活に戻るだけだよ。今の文明は全て男の産物だからね。今あるものの管理もできないからあちこちで火災が起きて世界滅亡。おおげさじゃなくてほんとにそうなる。冷静に考えればわかる。平和になるとか言ってる子、大丈夫?

    +16

    -9

  • 159. 匿名 2016/12/11(日) 15:15:18 

    カーストは無くならないと思うな~
    女子高だったけど、派手な子、ヤンキーっぽい子、声(主張)が大きい子が支配してたもの。
    地味で大人しい子達はひっそりしてたし。
    兵庫だっけ?ぶっさいくなおばさんが親戚中洗脳して気に入らない人を洗脳した手下に殺させたりしてた事件あったじゃん。
    ああいう人が支配してきそうで怖い。

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2016/12/11(日) 15:15:52 

    医療、工業、科学技術、ITが発展しない。ほとんど技術者不足で滅んでいく。

    +24

    -2

  • 161. 匿名 2016/12/11(日) 15:17:12 

    蓮舫vs小池都知事vsヒラリーみたいな世界?
    戦争はあり得る・・・

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/11(日) 15:17:32 

    日本だけじゃなく世界なら大丈夫でしょ

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2016/12/11(日) 15:18:17 

    がるちゃんに男が来ないようになる

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2016/12/11(日) 15:22:05 

    お手本の様な縦社会ができると思います。
    女性の方が、上下関係厳しいから・・・
    もしかしたら、独裁者が誕生するかも・・・

    +7

    -4

  • 165. 匿名 2016/12/11(日) 15:24:00 

    女の世界だと上に立つ人が犯罪者殺人鬼になるの?w
    法律とかまっさらな状態にするってこと

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2016/12/11(日) 15:25:10 

    普段はいいけど大災害起きたら絶滅しそう

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2016/12/11(日) 15:25:11 

    男の気付かなさ、無神経さ、要領の悪さにイラッとする
    そういうのが消える

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2016/12/11(日) 15:27:22 

    全世界同時に災害なんて起きないでしょ
    被災してない地域の女性が物資は混んだり救助に向かう。

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2016/12/11(日) 15:28:56 

    >>165
    おもしろおかしい『たら、れば』話じゃないの?

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/11(日) 15:36:25 

    断固反対

    +3

    -5

  • 171. 匿名 2016/12/11(日) 15:37:14 

    猫が増える

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/11(日) 15:38:35 

    生き物にとって、男性とは女性の保険である   なぜこの世の中に男と女がいるのか

    短期的にはメスだけの社会の方が子孫を多く残せるのです。

    オスとメスが半々の社会では、子供を産むメスの数が半分になりますから、子供の増産スピードは半分に落ちます。
    しかしオスとメスがいることで子供の遺伝子は多様化しますから、ウイルスの攻撃による環境変化にも生き残る確率が高くなります。

    長期的に見ると、メスだけの社会はいずれウイルスの攻撃により全滅の危機に瀕する時が訪れるでしょう。
    しかしオスが存在することで、長期的な生存率を確保することができるのです。
    「いかに多く子孫を増やすか」よりも「いかに滅びないか」の視点で生物の進化を考えると、
    そこにオスが誕生した必然性を理解することができるというわけです。

    +11

    -4

  • 173. 匿名 2016/12/11(日) 15:43:36 

    女子高、女子大ですごく楽しかったよ!環境に適合できないタイプもにいたし、嫌な先輩とかもいたけど、穏やかに、個性を殺すことなく生活できた。

    ただ、ある程度の教養や常識がなければ、どんな団体でもクソ環境になる。

    +10

    -6

  • 174. 匿名 2016/12/11(日) 15:44:42 

    ミツバチとかはメスだけの社会だよ

    +5

    -3

  • 175. 匿名 2016/12/11(日) 15:50:19 

    >>172
    もともと雌雄はなかったよ
    二つの遺伝子を交配するけど同じ大きさ
    それが一方は肥大化してメスに、一方は縮小化してオスになっただけ

    メスだけでもオスメスでもどっちにしても遺伝子は多様化するよ
    原始的な生き物は雌雄に分かれていた方が出会いの率が上昇するだけ

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2016/12/11(日) 15:51:26 

    男をめぐる争いが無くなる分以外と平和だったりして。

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2016/12/11(日) 15:55:33 

    男か?お金が大事でしょ・・現実は生きていかないといけないから
    お金を巡って権力ある強い女を奪い合う事になると思う。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2016/12/11(日) 15:56:50 

    イケメンに代る存在”イケ女子”が現れる

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/11(日) 16:07:26 

    甘えられないから無理かな。女にワガママ言えないし
    彼の為に努力出来ないようなら楽しみもない

    +5

    -4

  • 180. 匿名 2016/12/11(日) 16:07:41 

    >>172
    それを言うなら男女別れたのが、保険だと思います。
    ミミズやミジンコの世界じゃないっつーの!

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2016/12/11(日) 16:08:12 

    寄りかかれる女子もいるよ

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2016/12/11(日) 16:09:46 

    >>180
    男女別れてないと接合胞子みたいになるよ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/12/11(日) 16:09:46 

    まずセックス出来ないなんて寂しいよ
    本能的にしたくなるのに、女同士でハグするのもちょっと… ストレスたまるわ

    +9

    -8

  • 184. 匿名 2016/12/11(日) 16:12:17 

    じゃあ結婚制度はどうするの。女同士だとパートナー選びで、またもめるよ

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2016/12/11(日) 16:19:59 

    >>144
    そこそこのレベルの女子校出身だけど、いじめ凄かったし登校拒否になった子も何人かいたよ。学年は違うけど自殺した人もいる。職場も女性の多い職場で働いた事があるけど派閥を作って陰湿ないじめはあったよ。仕事に支障もきたしてた。
    あなたの見たものが全てとは限らないんじゃないかな。
    それにあなたの理論で言うと、よくガルちゃんでも書かれているお局からのいじめや職場の女性同士のいじめトラブルは皆無って事になるよね。

    +14

    -3

  • 186. 匿名 2016/12/11(日) 16:25:35 

    >>162
    男がいなくなったら海外に依存か。

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2016/12/11(日) 16:43:02 

    >>186
    男すご~い。いないといきていけな~いつまんな~い
    これでよろしいですか

    「もし女だけの世界になったら」

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/11(日) 16:45:10 

    >医学・科学の進歩により

    こういうことが進歩しなくなると思う

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/11(日) 16:53:31 

    もしそうなったら…

    女子校を想像すればいいのでは?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/11(日) 17:13:34 

    愚痴を言うだけで問題を解決する気も能力もないから何も作れない

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/11(日) 17:16:27 

    化粧とかオシャレとかしなくなりそう。
    ダイエットもしなくなるしいいかも!笑

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/11(日) 17:22:44 

    >>189
    どこかにいるのと存在しないのではまた違うような

    天使がいないのと外国人がそばにいないのと

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/11(日) 17:23:06 

    私は女ばかりのコールセンターの、
    タバコの煙が充満してる喫煙所で、
    平気な顔してお昼を食べてる
    人達を知っているので、
    男を意識しない女だけの世界に
    なれば、すっぴん&丸出しで、
    とにかくガサツな世の中になると
    思います。勿論男だけでも同じ。
    やっぱりなんだかんだ、
    居た方が良いのよ。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/11(日) 17:24:25 

    本当の自分が解き放たれるかもね

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/11(日) 17:37:15 

    化粧したり綺麗にしてないと逆に気分落ち込まないの?
    男の為に嫌々やってる人は嬉しいだろうけど。
    老人ホームにいるお婆さんでも化粧や髪セットするだけで
    活発になって元気になるって結果も出てるし。そういう療法もあるくらいだから

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2016/12/11(日) 17:41:42 

    絶対、女同士の対立が始まるよ

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2016/12/11(日) 17:49:57 

    >>17
    性犯罪は無くならないと思う
    痴女にあったことあるから断言出来る

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2016/12/11(日) 17:51:24 

    うちの女だらけの職場の派閥争いを見てると戦争が無くなるとは思えないなぁ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2016/12/11(日) 18:21:19 

    >>196
    男がいると女同士の対立が始まらないんですか?

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2016/12/11(日) 18:24:30 

    >>198
    男性がいるとその派閥争いに実力行使の実行力が伴う

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/11(日) 18:36:04 

    会社という狭い世界の話で悪いんだけど‥

    私はたくさん転職して来て
    今の職場が初の女性のみの会社

    ちなみにこれまでは男性の方が多い環境だった

    入る前に女だけって知った時は
    もう終わったと絶望したけど
    こんなに人間関係がいいところは初めてだよ

    男がいると争いのタネになるのかな?

    社内恋愛がこじれてどうとか
    三角関係とか不倫とか
    イケメンの奪い合いとか
    男性社員からヒイキされる美人が、ねたみグループにいじめられたりとか

    嫌というほど見た

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2016/12/11(日) 18:52:57 

    >>199
    男がいると、男と女の対立もあるけど、女だけになると女同士の対立しかなくなるから激しくなる

    +6

    -4

  • 203. 匿名 2016/12/11(日) 19:13:29 

    中古漫画でテンペスト?を見かけた。

    女だけの世界。

    読んでみては?

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/11(日) 19:17:30 

    女性カーストがあるでしょうね。

    私、底辺です。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2016/12/11(日) 19:25:50 

    ラズとしてはパラダイスだわ。

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2016/12/11(日) 19:29:54 

    >>200
    男がいないけどそんな状況だよ…
    今月辞めるつもり

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/11(日) 19:30:55 

    >>199
    敵がいないと新しい敵を作りたがるのが人間だよ
    男とか女とか関係なく

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2016/12/11(日) 19:41:20 

    男がいてもロクな事ないからいいと思う。
    犯罪者は男が大半だから犯罪が減りそう。その代わりレズが増えそう。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2016/12/11(日) 19:42:52 

    男が絡むから美人や可愛いが意地悪され、淘汰される場面あるけど、女ばかりだと美しい人をみんな好きになりそうだからチヤホヤされそう。美人や可愛い人に恋愛やモテが阻害されるから嫌いになるのであって、女性も綺麗な人、可愛い人には憧れや好感も持っているだろうし。

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2016/12/11(日) 20:14:41 

    夜がツマラナイ!
    死にたい。

    +4

    -4

  • 211. 匿名 2016/12/11(日) 20:19:30 

    私的には大歓迎
    男なんて汚らわしくで粗雑で暴力ふるうだけの癌だから

    +13

    -3

  • 212. 匿名 2016/12/11(日) 21:07:44 

    女だけの世界はこうなるのかなーって想像するスレだと思ったけど、ただの男叩きのスレだったんだね

    +2

    -8

  • 213. 匿名 2016/12/11(日) 21:22:06 

    イケメン見れないなんて悲しいよー

    +3

    -3

  • 214. 匿名 2016/12/11(日) 21:37:28 

    子宮・乳房の病気・更年期症状の研究が飛躍的に成されて、予防検診・薬・手術 が 発達すると思う。

    +6

    -4

  • 215. 匿名 2016/12/11(日) 22:08:27 

    カーストはなくならないと思うけど
    スカートはなくなるかも
    肌色ストッキングも
    あんなもの、めんどくさいし

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2016/12/11(日) 22:27:54 

    ありとあらゆる店が殆どなくなるんじゃない?
    お飾りの女経営者はいるけど実際会社運営してるのは男ばかりだし
    交通機関も誰も運転せず壊滅 配達も体力使うしめんどくさくてやらない 災害時も救助活動出来ずオタオタして泣き叫んで終わり
    何も考え付かないし人のためにも全く動かない

    +9

    -6

  • 217. 匿名 2016/12/11(日) 22:29:40 

    男達が作り出した便利なインフラも老朽化しても誰も直せない

    +11

    -2

  • 218. 匿名 2016/12/11(日) 22:32:43 

    立場の弱い言いなり系の女を男代わりにコキ使うだけ
    当然、知力、体力無いから上手くいかずブーブー叩かれて自殺

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2016/12/11(日) 22:37:54 

    >医学・科学の進歩により妊娠は可能。しかし産まれるのは女のみ

    これ実はもう実現してるよね?
    倫理的な問題はあるけれど羊でクローン作るのに成功してるし
    もしなんらかの出来事があってクローン人間生成が一般に許容されたらほんとうに女だけの世界が来そう

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2016/12/11(日) 22:55:49 

    >>219
    何も分かってない。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2016/12/12(月) 01:17:24 

    >>219
    その研究結果生み出したのも男だよ?
    研究職の94%は男って知ってる?
    残りの6%も小保方みたいなお飾り研究職。

    +4

    -3

  • 222. 匿名 2016/12/12(月) 01:50:44 

    男がいる世界で女だけの会社をつくるのと、男がいない世界になるのとでは全く違う気がする。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2016/12/12(月) 01:55:17 

    絶望して自殺する

    +3

    -4

  • 224. 匿名 2016/12/12(月) 02:06:46 

    いないなら、いないで慣れそう
    まず治安が良くなるから露出や夜間の外出もストレスなく出来る
    電車で痴漢にあったり臭いジジイのマスクなし咳やクシャミにイライラしなくて済む
    彼氏も代理の人形か何かが開発される、もしくは宝塚的になるだろうし
    仕事と遊びと子供作って気ままに暮らせそう
    いいなぁ

    +6

    -4

  • 225. 匿名 2016/12/12(月) 02:11:04 

    >>219
    今は子供の性別を選んじゃいけないから、男も生まれてるだけとすら思う

    もし選べたら大半の子供が女の子を希望すると思う

    選んじゃいけないのは人によっては男も生まれるようにベールで隠してるだけ

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2016/12/12(月) 02:17:09 

    女だらけとか確実に病むわ
    ストレス半端なさそう

    +5

    -3

  • 227. 匿名 2016/12/12(月) 02:18:41 

    男がいなかったら平和だけど文明はうまれなかっただろうね~
    未だに原始時代かな
    よくもわるくも

    +6

    -3

  • 228. 匿名 2016/12/12(月) 02:41:48 

    まず火が生まれない

    +6

    -4

  • 229. 匿名 2016/12/12(月) 02:52:04 

    まぁ無理ゲーですわな。

    +5

    -2

  • 230. 匿名 2016/12/12(月) 02:54:19 

    原始時代以下の暮らしを送る羽目になると思う。原始時代も凄い頑張ってあれだったんだと思うよ。

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2016/12/12(月) 03:15:57 

    誰かが男の役割を果たさないといけないので男化する層が増える。変わらない一面もありそう。

    +4

    -2

  • 232. 匿名 2016/12/12(月) 06:10:49 

    インフラが維持できない
    高圧受電設備や、発電所が止まって、新築どころか建築設備の維持もままならない

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2016/12/12(月) 06:13:34 

    地震きたら復旧できなくて詰む

    +4

    -3

  • 234. 匿名 2016/12/12(月) 06:17:36 

    なでしこが男子中学生の強豪チームに負けてるしねぇ
    農耕に移る前の狩猟時代で全滅の可能性が

    +4

    -3

  • 235. 匿名 2016/12/12(月) 06:37:27 

    建築関連の生産力やばそう

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2016/12/12(月) 07:27:15 

    >>228
    男は細かいところを追及するのは得意だけど、今まで思いつかなかった視野の広い発想は苦手
    火とか使えねぇとか言ってるだけ

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2016/12/12(月) 08:21:29 

    化粧しなくなるな。
    化粧品も洋服も買わなくなる。
    エステも潰れると思う。
    必然的に肉体労働の仕事をする女性が増えると思う。
    自分で稼がなきゃ子供育てられないなら少子化が深刻になると思う。
    夫婦の定義がなくなるなら育児協力グループみたいなの出来るのかな。それもめんどくさいね。
    ある意味見てみたい世界だけど、自分のお父さんがいなくなっちゃうのは嫌だ。

    +2

    -5

  • 238. 匿名 2016/12/12(月) 08:28:47 

    ミツバチみたいに分業するようになる
    雄は必要な時だけ生まれる

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2016/12/12(月) 08:50:58 

    >>236
    へいわになるー
    ぶすのていぎがあいまいになるー
    おしゃれしなくなるー
    じょしこうみたいになるー

    なるほど、視野の広い立派なコメントが並んでますね。

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2016/12/12(月) 08:59:09 

    保存精子が無いとやがて人類滅亡 進化して両性具有になれば別だが

    +0

    -4

  • 241. 匿名 2016/12/12(月) 09:44:24 

    脳内お花畑の人多過ぎない?
    平和な世の中になる〜☆とかもう…

    まず水道電気ガスのインフラは壊滅的に止まるよね
    メンテナンスも出来ない。電車も動かないテレビもつかないよ。
    食べる物も誰も生産と流通させられなくてストップ。路面や施設も荒れ放題。

    まず生きること自体困難になるほど衣食住は男性の力に頼ってるんだよ。どこまでおめでたいんだろう…

    +6

    -3

  • 242. 匿名 2016/12/12(月) 09:48:38 

    BLってどうなるんだ存在するのか?別になくなってもいいけど
    そうじゃなくても恋愛ものが少なくなりそう。そういう意味では好きな世界かも
    オシャレはオシャレそのものが好きだから普通にするかなあ
    陰湿に関しては異性がいない状況でもそうなるのかなあ
    力仕事とか機械系は一部大丈夫な人もいるだろうけど衰退しそうね

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2016/12/12(月) 09:49:13 

    また男がブツブツ独り言。女は技術面でも男様に頼らないと絶滅すると言いたいようだね。
    その発想自体が男のものだから。女性も同じような世界観を持ってると思ってるところがもうね。さすが男尊女卑の国。


    77. 匿名 2016/12/11(日) 10:59:44 [通報]

    >>61
    そもそも女性は男性ほど進歩を求めないんだよね。
    家庭を犠牲にしてまで研究に没頭するとか、必要ないと思ってる。
    ブータンじゃないけど、平和な環境でのんびり子育てしたり心の豊かさ、幸せを感じられれば良いんじゃない?
    常に上に上にと突き進む厳しい男の競争社会に踊らされてるけど。
    返信+86
    -8

    +3

    -5

  • 244. 匿名 2016/12/12(月) 09:54:19 

    >>243
    ブータンの平和で牧歌的な生活環境も男性が作ったんだけど…
    文明がいらないのなら今から公園で生活してみれば?

    +4

    -5

  • 245. 匿名 2016/12/12(月) 10:13:56 

    >>244
    なぜ男性だけが作ったと思うのだろう。
    その間女性はずっと遊んでいたとでも?
    しかも、男性より少ないとはいえ、研究職に就いている女性もいるし、
    少なからず社会に貢献しているのに、
    そういった人達の存在を完全無視ってのがよく分からない。

    +4

    -7

  • 246. 匿名 2016/12/12(月) 10:19:13 

    節税に励み消費税なくなりそう。

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2016/12/12(月) 10:59:19 

    理系というくくりでは、そこそこ女いるけど大学以上の工学部では1割以下。
    女だけの世界になったら、たぶん時の権力者の女が東京や大阪など大都市部のユーティリティやライフラインを維持しようとする。
    結果、富や権力を持つ者は大都市圏に住み地方のスラム化が進む。

    あと、遺伝子組み換えなどで男性に限りなく近い中性を生み出そうとする。
    富や権力を持つ女は男に近い中性を独占し貧困層と敵対する。

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2016/12/12(月) 12:07:46 

    リアルに20年ぐらいで滅びるんじゃない? 

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/12(月) 12:15:06 

    私は女一人に対して男20人くらいの逆ハーレム世界がいいな。女ってだけでチヤホヤ確実。
    女が戦争なんてやめてといったらやめてくれ、女に媚びうるために女向けのかわいい商品がたくさん開発されて男がこぞって貢ぐ世界。
    そんでもってみんなイケメン。
    うひょー。

    +0

    -3

  • 250. 匿名 2016/12/12(月) 12:35:25 

    >>249
    自然の妊娠出産をする場合、出産する女が少なかったら一人で20人の男児を生むことになるけどね。

    女だらけにするのは今でも可能だけど男だらけは人工子宮が必要になる。

    正直、あなたの夢でしかあり得ません。

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2016/12/12(月) 15:49:09 

    男がいなくなると、男批判ができなくなるよ。
    そして、その矛先は女に向けられるようになって、壮絶な女同士の批判合戦が始まる

    +3

    -2

  • 252. 匿名 2016/12/12(月) 15:55:55 

    女社会苦手な自分からしたら地獄

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2016/12/12(月) 16:10:00 

    発明の大半は女性だよ
    生活に必要名残的なもの?の発明は殆ど女性の発明
    男のは訳分からないものを追及すると画期的なものの原理になるみたいなのだから

    +0

    -3

  • 254. 匿名 2016/12/12(月) 17:06:55 

    >>249
    逆だよ。女が少なくなったら、女の発言権が無くなって奴隷扱いになるよ

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2016/12/12(月) 17:47:11 

    >>254
    なんかわかる気がする

    でも男が少ない場合も同じかも
    男が多かったら男同士が協力して女を奴隷にする

    女が多かったら数少ない男の愛を得る為にに争い合って自分から奴隷になる

    つくづく女の敵は女

    +0

    -2

  • 256. 匿名 2016/12/12(月) 17:49:07 

    男がいなくなるなんて無理。
    ガルちゃんですら男が乗り込んで来て女をぶちのめそうとする。そうしないと気が済まないんだろうね。
    どこに逃げても追いかけてくるよ。

    『悪質コメント30代~40代男性中心 : 脱ヘイト化進めるYahoo!ニュース
    利用の大多数は団塊ジュニアの 男性だが、
    誹謗中傷や差別のような憎悪表現が後を絶たない

    40代男性「俺が就職出来ないのもパスタだけで生活してるのも在日のせい!」

    ネットに蔓延する40代男性のヘイト | neutral
    コメント欄、投稿者は男性が80%以上、40代が突出 - ITmedia』

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2016/12/12(月) 18:00:19 

    >>255
    さすがに男が少なかったら、男の方が奴隷扱いになると思うよ

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2016/12/12(月) 18:11:10 

    >>257
    最初はそう思ったけど男が少なくて女が多かったら、裏切る女が出てきそうなんだよね
    少ない男から「愛し愛されたい」って女が一定数表れて男の味方をするとか

    ホント男が少数で女だらけの世界って最悪だと思うよ
    女同士の嫉妬と欲望が、今の何千倍も増幅しそう

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2016/12/12(月) 18:21:15 

    横から失礼。なんかあったね、映画東京島?のモデルになった無人島の事件。
    女一人を巡って男同士が殺し合ったやつ。
    その女性は女帝の異名を持つ。

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2016/12/12(月) 18:45:42 

    >>257
    なんて言うか男が少なかったら、男は奴隷どころか無視されると思うよ
    男のカルチャー?が発達しないので、「男性=みすぼらしい、不潔」みたいなイメージに

    もともと暴力的な人格なのに見た目も悪化したら

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2016/12/12(月) 19:15:33 

    昔女性がみすぼらしい、不潔だった時代は女性が自転車乗っただけで石を投げられた

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/15(木) 04:49:00 

    まあ科学の進歩や経済の発展はないだろうね。井戸端会議で共感し合うだけで問題解決はしないから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード