ガールズちゃんねる

女子高生を中心に「顔面シュークリーム」が大ブーム!!

226コメント2013/03/05(火) 09:41

  • 1. 匿名 2013/03/02(土) 10:08:26 

     女子高生を中心に流行中の「顔面シュークリーム」が話題(トピックニュース) - 国内 - livedoor ニュース
    女子高生を中心に流行中の「顔面シュークリーム」が話題(トピックニュース) - 国内 - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    女子高生たちがクリームまみれになった姿をツイッターなどにアップして話題となっている。

    +8

    -32

  • 2. 匿名 2013/03/02(土) 10:20:38 

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    +40

    -7

  • 3. 匿名 2013/03/02(土) 10:20:43 

    何それwww

    +38

    -4

  • 4. 匿名 2013/03/02(土) 10:20:51 

    気持ち悪~

    +68

    -3

  • 5. 匿名 2013/03/02(土) 10:20:58 

    +52

    -7

  • 6. 匿名 2013/03/02(土) 10:21:08 

    冗談かと思ってググッたら画像たくさん出てきた。
    信じられない・・・

    +43

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/02(土) 10:21:19 

    「顔面シュークリーム」で画像検索すると大量に画像出てくるwww

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/02(土) 10:21:27 

    食べ物で遊ぶな。

    +129

    -4

  • 9. 匿名 2013/03/02(土) 10:21:36 

    女子だけじゃなくて男子もやってた

    +17

    -3

  • 10. 匿名 2013/03/02(土) 10:21:49 

    フィフィさんがお怒りですよ
    Twitter / FIFI_Egypt: ◻JKの間で流行している「顔面シュークリーム」が酷すぎる

 ...
    Twitter / FIFI_Egypt: ◻JKの間で流行している「顔面シュークリーム」が酷すぎる ...twitter.com

    ◻JKの間で流行している「顔面シュークリーム」が酷すぎる

そろそろ国をあげての指導が必要なんじゃないか?http://michaelsan.livedoor.biz/lite/archives/51771224.html#comments …


    +51

    -4

  • 11. 匿名 2013/03/02(土) 10:21:56 

    若いなあ…

    +18

    -10

  • 12. 匿名 2013/03/02(土) 10:22:01 

    顔面シュークリームってw
    最近顔面なんちゃらって、馬鹿の間で流行り?
    食べ物を無駄にすんじゃないよ
    顔面シュークリームに
    顔面ヨーグルト
    ばか丸出しのガキ共が

    +119

    -5

  • 13. 匿名 2013/03/02(土) 10:22:03 

    食べ物を粗末にするなよ

    +94

    -5

  • 14. 匿名 2013/03/02(土) 10:22:14 

    もったいない

    +55

    -4

  • 15. 匿名 2013/03/02(土) 10:22:24 

    シュークリームで遊ぶより普通に食べたいな

    +166

    -3

  • 16. 匿名 2013/03/02(土) 10:22:38 

    まったく可愛くないと思いますが

    +98

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/02(土) 10:22:51 

    若いなあ(´・ω・`) 
    まあこんなバカなことやりたいと思わないけどw

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:00 

    無理矢理感が半端ないなw

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:05 

    後が大変そう・・・

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:09 

    +128

    -10

  • 21. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:17 

    今回のブーム(笑)を広める作戦はさすがに無理があるでしょwww

    +35

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:25 

    どうでもいい

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:27 

    なにが楽しいの

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:35 

    後始末考えたら絶対やりたくないけど・・・

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:43 

    流行ってないでしょ

    +42

    -7

  • 26. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:51 

    これもステマか?

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2013/03/02(土) 10:23:58 

    昔の少女マンガにあったよね~

    +7

    -7

  • 28. 匿名 2013/03/02(土) 10:24:41 

    いまさら?って感じだわ
    発想が古臭い!

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2013/03/02(土) 10:25:50 

    馬鹿か

    +40

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/02(土) 10:25:52 

    普通に食べたほうがおいしいと思うよ

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/02(土) 10:26:01 

    この後みんなでおいしくいただきましたっていう
    テロップ入れておかないとねw

    +16

    -6

  • 32. 匿名 2013/03/02(土) 10:26:11 

    画像検索してみたら本当だった…。
    なんかみんなアホ面でクリームだらけになってて気持ち悪い。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/02(土) 10:27:24 

    いまどきの高校生、ここまでバカだとはwww

    +37

    -8

  • 34. 匿名 2013/03/02(土) 10:27:40 

    シュークリームがかわいそうだ

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2013/03/02(土) 10:28:59 

    ごめん・・ケーキでやってほしいと昔から思ってた(´・_・`)
    パイ投げでもいいんだけどパイ投げのパイって口に入っても平気なのかな?

    +10

    -11

  • 36. 匿名 2013/03/02(土) 10:29:54 

    あのー
    やってない人の方が
    絶対的に多いですよ

    私きのうシュークリーム食べたけど
    手には沢山付いた。けど…
    顔って…高2の私でも
    やらないし やってほしくない 
    だからゆとりとか言われるんだよ!恥。

    +119

    -6

  • 37. 匿名 2013/03/02(土) 10:30:38 

    今大学1年だけど高校の頃ほんとに流行ってたよ。
    誰かが誕生日だとお祝いで顔面シュークリームするのが定番だった。

    教室とかでやってて、床はベタベタ制服ベタベタで見苦しかった。
    食べ物を粗末にするしほんとに不愉快だった。
    けど、みんなやってたからそれだめだよって言える雰囲気じゃなかった。
    みんな悪いことって思ってないみたいだよ。

    顔面シュークリーム、顔面豆腐、顔面プリン

    顔になんでもぶつけてた。
    ほんとにアホがやること。

    +102

    -13

  • 38. 匿名 2013/03/02(土) 10:33:17 

    つけた後ベタベタしそうで嫌だ
    若いからできることだね

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/02(土) 10:35:59 

    ゆとりのたまもの\(^o^)/さすがゆとりやでーーww頭狂っとる☆

    +23

    -27

  • 40. 匿名 2013/03/02(土) 10:37:25 

    てか馬鹿ですか?

    +21

    -5

  • 41. 匿名 2013/03/02(土) 10:39:41 

    流行ってるのか
    汚らしい・・

    +72

    -13

  • 42. 匿名 2013/03/02(土) 10:41:29 

    シュークリームが食べたくなってきたじゃないか
    ダイエット中なのに困るわ

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2013/03/02(土) 10:42:33 

    ふつーにJKですけど食べ物粗末にするなんてあり得ない
    顔面ケーキとか顔面シュークリームとか顔面豆腐とか周りでやってる人がいたら引きます
    でもそういう人とは友達にならないから仲のいい友達にはいないけどね

    +90

    -8

  • 44. 匿名 2013/03/02(土) 10:42:51 

    本当にこんな下品なものが流行っているの?
    子供じゃないんだから食べ物を粗末にしちゃいイカンでしょ

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/02(土) 10:42:59 

    ほんとかね?
    今度女子高生の姪っ子に会ったときに聞いてみよっと。

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/02(土) 10:43:06 

    検索したら汚い画像ばっかり出てきてドン引きした…

    +9

    -70

  • 47. 匿名 2013/03/02(土) 10:47:29 

    36さんの言うように、
    一部のアホがこんなことして、
    大多数が見るtwitter、Facsbookで発信するから、
    私達大人が「これだからゆとりは・・・」
    って言うんだよね。

    食べ物を粗末にするな。
    周りの迷惑も考えろ。

    +68

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/02(土) 10:47:51 

    ただただ汚いだけ。食べ物も粗末にしていて育ちが悪いと思われるだけ。やめたほういいよ。


    +5

    -75

  • 49. 匿名 2013/03/02(土) 10:47:54 

    やってるやつはリア充w

    +5

    -56

  • 50. 匿名 2013/03/02(土) 10:48:26 

    ただのいじめじゃないの?

    +3

    -24

  • 51. 匿名 2013/03/02(土) 10:50:27 

    顔も汚いんだし、別にいいんじゃないの?

    +7

    -8

  • 52. 匿名 2013/03/02(土) 10:50:39 

    女子高生ですけど、やりません…(´・ω・`)

    わたしの学校にはやる人いませんよ~笑

    都会で流行ってるのかな…?

    シュークリームがかわいそうだよ~(>_<)

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2013/03/02(土) 10:51:29 

    表面がクッキー生地のシュークリームは
    当たったら痛そうだw

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2013/03/02(土) 10:52:51 

    シュークリームを作った人の気持ちも考えろよ

    +42

    -3

  • 55. 匿名 2013/03/02(土) 10:54:08 

    日常でやっているわけではないと
    思いますよ。
    私の娘が(中学生ですが)誕生日のときお友達に
    顔面シュークリームされたぁ~って
    嬉しそうに話してくれましたよ。

    +10

    -31

  • 56. 匿名 2013/03/02(土) 10:57:03 

    投げがいのありそうな巨大シュークリーム発見

    +4

    -12

  • 57. 匿名 2013/03/02(土) 10:57:48 

    これは、普通の女子高生だろうかw
    なんちゃって女子高生かも。
    顔面に何か塗りたくる→AVかよぉと思ってしまう私が変態なのか?
    良識ある女子高生は、こんなことしないよ・・・

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2013/03/02(土) 10:59:57 

    マスコミとか世間ってさ、バカな女子高生のネタが大好きだね。
    だから女の子はバカなんだって、男同士で笑い合いたいのかね・・。

    世間には賢い女子高生もいるはずなのに(-_-;)

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/02(土) 11:01:18 

    罰が当たるよ!

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2013/03/02(土) 11:02:22 

    何のためにやってるの?
    まったく可愛く見えない。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/02(土) 11:02:41 

    …批判している方は楽しそうにしてる子達が
    羨ましいのかな?と思ってしまう

    お祝いで、シャンパンかけあうのと
    同じではないですか?

    +10

    -60

  • 62. 匿名 2013/03/02(土) 11:03:10 

    程度が低いのや売春婦みたいな女子高生ばかりを取り上げて、まるでマスコミは女子高生を男性の性的オモチャや優越感を満たすための道具にしているとしか思えない。

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2013/03/02(土) 11:06:00 

    本当にこれが普通レベルの女子高生??
    男がこうあって欲しい女子高生だけを取り上げているんじゃないの。

    +16

    -4

  • 64. 匿名 2013/03/02(土) 11:06:44 

    >61
    そうじゃなくて、食べ物を粗末にするなって事!
    羨ましいとかではない!

    +36

    -6

  • 65. 匿名 2013/03/02(土) 11:09:32 

    日本の女子高生ってここまで馬鹿なの?幼稚というか・・。楽しいかもしれんが3歳レベルだろ。

    バカのままでずっと男の性的な玩具になって、クダラナイ男と結婚したいわけか?
    こういう記事を見ると絶望的な気分になるわ

    +14

    -6

  • 66. 匿名 2013/03/02(土) 11:13:52 

    日本の女ってワザとらしいくらい幼稚さを演出していると感じる。
    日本の男が大人の女性を怖がるから、婚期を逃さないための戦略かもしれないが、本当に気色悪い。

    +21

    -6

  • 67. 匿名 2013/03/02(土) 11:14:47 

    <閲覧注意>な写真ばかりや。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/02(土) 11:17:10 

    >>64さん
    飲み物ならokってことですか?
    楽しんでる子達つかまえて
    「これだからゆとりは~」って
    なんか私は寂しいと思います。

    +4

    -40

  • 69. 匿名 2013/03/02(土) 11:17:48 

    えー。
    汚いよー。

    罪悪感とかないのかな。

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/02(土) 11:17:58 

    トピの画像、笑えるのを通り越して、女として怒りを感じるわ。
    こういう女がいるから、日本の女性蔑視は酷くなる一方なんだよ

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2013/03/02(土) 11:20:21 

    1歳に魔王を飲ませた人の妹も、顔面ヨーグルトで誕生日迎えたんだよね。
    馬鹿なの?

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2013/03/02(土) 11:26:06 

    何がびっくりってここのコメ欄でいい年した大人達が食べ物を投げる行為を擁護していること。
    私はまだ未成年の学生ですが、幼少の頃から食べ物は大切にするよう躾けられてきたのでいくら特別な日だからってこのような行為に不快な気持ちしかわきません。非常識。

    +30

    -4

  • 73. 匿名 2013/03/02(土) 11:27:04 

    まぁ、ほんの一部のバカ女子高生とかがやってるだけなんじゃないの? こういう記事をすぐ真に受けて「これだから今どきの〜」と決め付けて批判したがる大人も子供達からバカにされるよ。

    +14

    -5

  • 74. 匿名 2013/03/02(土) 11:29:09 

    本人たち本気でこれ楽しいと思ってる?
    わたしだったら迷惑だわ。

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2013/03/02(土) 11:29:50 

    想像以上にすべての写真が汚すぎる。

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/02(土) 11:30:27 

    ツイッターに素顔晒す時点で、ホント馬鹿だと思う。

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/02(土) 11:31:03 

    だいたいブスがやるよねw

    +22

    -7

  • 78. 匿名 2013/03/02(土) 11:32:26 

    就職だの進学だのに影響でないか?
    面接受けに来た人間のツイッターにこんなのが上がってたら私なら真っ先に落とす。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2013/03/02(土) 11:32:51 

    顔面ヨーグルトって検索したら
    最初に出てきたのが、尼崎の女子校生が出てきて・・・吹いた

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2013/03/02(土) 11:41:44 

    やる意味がわからんし

    ナンのためにするの?

    全然面白くないんですけど

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2013/03/02(土) 11:46:11 

    本当に食べ物を粗末にしないでほしいです。
    なんでこんな意味不明な行動が大ブームなんでしょう??

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2013/03/02(土) 11:50:39 

    絶対流行はしてないですよね。一部の人がふざけてやってるだけでしょ。
    普通の人ならこんなくだらない事しないってww

    +18

    -2

  • 83. 匿名 2013/03/02(土) 12:03:56 

    ここに書き込んでる高校生が
    顔面なんちゃら
    したこともされたこともない人なのは
    当たり前だと…私もですが
    だってそんな友達がいるなら
    土曜のお昼ごろにネットなんかしてないと思う

    まぁ制服のまま食べ物投げられるのは嫌ですが

    +7

    -17

  • 84. 匿名 2013/03/02(土) 12:19:20 


    シュークリームじゃないけど
    ペコちゃんのほっぺが柔らかすぎてすぐギュッてしちゃって
    こんなんになってた^^;

    +2

    -7

  • 85. 匿名 2013/03/02(土) 12:20:08 

    なんだ?
    顔射もどきか(´・_・`)

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/02(土) 12:36:31 

    61大丈夫?

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2013/03/02(土) 12:36:37 

    顔面ケーキっていうのも数年前から流行ってるよね

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2013/03/02(土) 12:40:28 

    ドリフとかコントでパイ投げやってた全盛期のころにはこういう流行ってなかったのに
    すっかりテレビで廃れた今になってなぜ?って思う

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/02(土) 12:50:19 

    アホかw

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2013/03/02(土) 13:02:30 

    まあ誕生日とかにクリームばーん!っていうのはするかな。
    JK2年です。

    +7

    -23

  • 91. 匿名 2013/03/02(土) 13:05:21 

    そんな底辺なやつとは友達にならない。一人いたけどやっぱり馬鹿校のやつが多かった

    +15

    -5

  • 92. 匿名 2013/03/02(土) 13:06:41 

    汚いし、食べ物で遊ぶなよ…

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2013/03/02(土) 13:07:45 

    顔面ケーキ(パイ)はそれ用(ケーキに見立てた泡?)が売ってるみたいなので食べ物粗末にしないからいいと思う。
    本物は勿体ないな、私貧乏性だから…w
    本物のクリームは顔ベタベタになりそうだね

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2013/03/02(土) 13:13:24 

    鼻にクリームつけてたらかわいいのか??
    泡だとしても理解できない。

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2013/03/02(土) 13:21:40 

    「顔面シュークリーム」というから、
    はじめ、顔の大きさのシュークリームなんだと思いました。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/02(土) 13:23:56 

    >>93
    いや、本物のケーキでやってるんだが
    女子高生を中心に「顔面シュークリーム」が大ブーム!!

    +1

    -22

  • 97. 匿名 2013/03/02(土) 13:28:22 

    女子高生だけど
    こんなんやらないし、
    やってる人も見たことない

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2013/03/02(土) 13:34:33 

    気持ち悪いわ。本当に食べ物で遊ぶと後で祟られるんだぞ。
    やめとけ。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2013/03/02(土) 13:35:36 

    また、日本の恥になるから辞めとけ。
    世界から、また笑われるぞ

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2013/03/02(土) 13:47:02 

    食べ物を粗末にする奴に、ろくな人間はいない。

    こんなクソガキ共は、飢餓に苦しむ人間のことなど考えたこともないのだろうな。

    どんな教育を受けたら、こんな子供が育つのだろう。情けない。

    +24

    -5

  • 101. 匿名 2013/03/02(土) 13:48:48 

    俺のliquidぶっかけてやるよ!いか臭いけどお肌にいいし飲めば綺麗になるしさどう?

    +1

    -20

  • 102. 匿名 2013/03/02(土) 14:02:06 

    >1

    マスコミがこうやって取り上げるから、
    お馬鹿さん達が真似するんだよ!

    「食べ物を粗末にするな!」ぐらいなんでメディアは言えないの?

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2013/03/02(土) 14:02:45 

    こういう事をしてもなんとも思わないのが問題…

    普通の常識ある子なら絶対しないはずだし

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2013/03/02(土) 14:14:40 

    写真がある限り本当にそういう行為はあるんだろうけど
    それも気持ち悪いしとにかく煽ろうとするメディアもほんとうんざり

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2013/03/02(土) 14:43:01 

    そこはかしれないバカだな…。。
    下品で非常識 、親はどんな教育してきたんだ。

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2013/03/02(土) 14:57:50 

    ツイッターとかで見かけたことないし初めて聞いたw
    本当にはやっているのかなぁ?って思っちゃう。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2013/03/02(土) 14:59:14 

    これ男子もやってたよ
    顔面ケーキも見たことある

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/02(土) 15:06:34 

    女子高生だけど、別にはやってません

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2013/03/02(土) 15:17:30 

    バカを取り上げてそれが主流みたいに言うのはよした方がいいわー
    自分が若い時、大人に色々言われて嫌じゃなかったのかな?

    +18

    -3

  • 110. 匿名 2013/03/02(土) 15:26:37 

    昔ドリフでよくやってたのを思い出しましたよ。ただふざけているだけですね。

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2013/03/02(土) 15:33:54 

    高校生だけど普通にやるよ
    誰かの誕生日とかにお祝いで
    別に大人の皆さんに理解していただかなくてもいい
    楽しく私たちだけでやっているのだから

    +7

    -31

  • 112. 匿名 2013/03/02(土) 15:43:51 

    なにこれ?
    しかもブスしかやってない。

    +10

    -8

  • 113. 匿名 2013/03/02(土) 15:49:11 

    うわ……
    シュークリームのクリームをちょこっと鼻とかに付けて、私可愛いでしょ?的な自撮りかと思ったら…
    普通に気持ち悪いやつじゃん…(´Д` )
    パイ投げのパイと違って、黄色いカスタードだから尚更汚く見える…。

    +13

    -3

  • 114. 匿名 2013/03/02(土) 15:52:24 

    顔射してほしいってこと?

    +3

    -5

  • 115. 匿名 2013/03/02(土) 15:55:26 

    昔、顔面豆腐ありましたよ!
    おめで豆腐w

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2013/03/02(土) 15:55:41 

    10年後に恥ずかしくなるような事は、辞めて欲しいね。
    本当に馬鹿じゃない?

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2013/03/02(土) 15:57:15 

    食べ物をこんなに粗末にして、何がどう楽しいのか。全然わからない。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2013/03/02(土) 16:04:12 

    お笑い芸人が楽しそうにパイ投げとかやるから
    馬鹿な女子高生が真似しただけだろうね。
    そして、おっさんがそれ見て顔○みたいだと
    よろこんでそう。

    +4

    -5

  • 119. 匿名 2013/03/02(土) 16:04:26 

    将来恥ずかしいとは感じないと思う
    私たちにとっては楽しい青春の思い出だから

    批判している人は楽しい青春がなかったのかな?
    それで妬んでいるのかな?

    +5

    -13

  • 120. 匿名 2013/03/02(土) 16:10:16 

    楽しい青春時代でしたよ。
    ただし、食べ物で遊ぶなんてことは間違ってもしなかったです。

    現在子持ちの28ですが、子供にはしっかり教育してます。

    +14

    -7

  • 121. 匿名 2013/03/02(土) 16:14:19 

    こんなめんどうなことが流行ってるのかな?
    何か捏造臭い記事ですね。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2013/03/02(土) 16:19:44 

    これをやって友だち同士で爆笑するの?
    ひとつも理解できないけど(´・ω・`)おもしろいの?これ

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2013/03/02(土) 16:24:17 

    若年層を好き勝手にオモチャにして注目集めようとするのいい加減にしてほしい

    日本のメディアって挑発するようなやり方しかできないよね ほんとクズ

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2013/03/02(土) 16:33:35 

    えろじじぃが無理矢理ブーム捏造したんだろ

    +9

    -3

  • 125. 匿名 2013/03/02(土) 16:35:44 

    男子もやってるのにJKなあたりに
    ゲスいオッサンの顔が浮かぶ

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2013/03/02(土) 16:39:44 

    昨日まで高校生でしたが、絶対やりたくないです。普通に食べたい!笑

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2013/03/02(土) 16:50:18 

    テレビでやってるパイ投げは、食用ではないクリームを使ってるけど、
    こういうバカが真似するから、もうやらないでもらいたい。

    感受性の1番強い時期に、あの大震災を見てきた世代のはずなのに・・・何も学ばなかったのか。
    食べ物がなくなってから気付いても遅い。
    こんなバカ共は、特定して学校に抗議の電話でもしてやったらいいのに。

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2013/03/02(土) 16:53:49 

    専用の缶スプレーで泡出るやつを投げ合うのは
    誕生日にやるけど空気読めないバカが食べかけの本物を
    投げようとみんなドン引きだよね
    後処理大変すぎだしクリームのにおいが取れない

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2013/03/02(土) 17:32:48 

    鼻にクリームちょんっていうのなら
    まだわかるんだけれど
    これはないなぁ。。

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2013/03/02(土) 17:39:38 

    高2です
    誕生日とかにやりますよ
    食べ物粗末にするなって 笑
    専用のクリーム使ってるから
    それもダメなのかな?
    だいたいそうゆう物作っているのは大人でしょう!?
    許せないならそんな物作らなければいい

    +5

    -19

  • 131. 匿名 2013/03/02(土) 17:43:29 

    顔をシュークリームまみれにして
    顔出ししてもわからない効果をねらっているのかな?

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2013/03/02(土) 17:47:40 

    >130
    私は流行っていたのを全く知らないんですが、
    今は顔面に投げるための、
    専用のシュークリームってあるんですか?
    皮の行方が気になるww

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2013/03/02(土) 17:51:37 

    昔は、テレビで食べ物で散々、ネタでやってけど
    最近は、自粛だね

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2013/03/02(土) 17:52:59 

    なにかすればすぐ「これだからゆとりは」
    好きでゆとり世代になったわけじゃない
    ゆとりを考えたのはあなた方大人でしょ!
    それなのにすぐ「これだからゆとりは」といってほしくないですね

    +10

    -6

  • 135. 匿名 2013/03/02(土) 18:00:29 

    130
    食用ではない専用のクリームを使って遊ぶのなら、問題はないですよ。

    でも、この写真を見る限り、明らかに食用のクリームを使ってる人達がいますよね?生クリームでなくカスタードクリームを顔に塗りつけている子とか。写真のケーキだって、明らかに本物のケーキですよね?専用のクリームで遊ぶなら誰も怒りませんよ、食べ物を粗末にして遊んでる人達がいるから、みんな腹を立てているんですよ。 理解できましたか?

    +15

    -5

  • 136. 匿名 2013/03/02(土) 18:10:18 

    冗談だと思いつつも検索して後悔した。何の目的でこんなことするんだろう、理解できない

    +3

    -6

  • 137. 匿名 2013/03/02(土) 18:14:46 

    食べ物を粗末にしすぎでしょ

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2013/03/02(土) 18:15:48 

    豪快につけるんですね。予想外でした。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2013/03/02(土) 18:20:01 

    顔にゲロぶちまけられたあとみたいで汚いw

    +6

    -4

  • 140. 匿名 2013/03/02(土) 18:23:24 

    顔にゲロぶちまけられたあとみたいで汚いw

    +3

    -5

  • 141. 匿名 2013/03/02(土) 18:56:48 

    こういうの可愛いと思ってやってるのかねえ
    今時の女子高生の考えは理解できないわ

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2013/03/02(土) 19:04:37 

    顔シューは
    高校生ならあたりまえだと思うけど

    +6

    -16

  • 143. 匿名 2013/03/02(土) 19:07:22 

    てか今更話題になってることにびっくりした!
    誕生日は顔シュー恒例だし

    +5

    -15

  • 144. 匿名 2013/03/02(土) 19:11:20 

    こんなのやる方もやられる方も嫌だ
    何も面白くなさそうだし後始末が大変そうだし気分良くなるの?
    私の時やったよね^^みたいな雰囲気になりそう
    最近の子は刺激を求めてるのかな

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2013/03/02(土) 19:31:26 

    顔面パイって罰ゲームでしょ?
    食べ物粗末にしちゃいけないし、顔面に何かをぶつけられる事ってかなり屈辱的な事だと思うんだけど。
    やられて「ありがとう~」て物では無いと思う・・・が、最近の若いのはやっぱりバカなの?

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2013/03/02(土) 19:32:26 

    「食べ物で遊ぶな!」って親に教わらなかったのかしら・・・?

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2013/03/02(土) 19:33:28 

    メイクしてたら、
    シュークリームの油で溶けちゃうね

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2013/03/02(土) 20:05:05 

    これ批判するなら野球選手のビールかけも
    批判しろよ

    +8

    -8

  • 149. 匿名 2013/03/02(土) 20:07:15 

    どういうことなの(((( ;゚Д゚)))ポカーン… シュークリーム大好きだけど、こういうの見ると食べる気が失せちゃう…;

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/03/02(土) 20:11:09 

    底辺か勘違いかブスがやること。

    +13

    -5

  • 151. 匿名 2013/03/02(土) 20:19:09 

    楽しそうで何よりですね…^^;
    何か汚らしいし、これもう食べれないだろ
    日本ももう危ないんだろうかw

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2013/03/02(土) 20:26:49 

    こいつら全員飢えて死んでほしい。
    テレビで食べ物を玩具にして笑ってる芸能人も。そういうの考える奴らも。
    食べ物はすべて何かの命奪ってんだよ。もう何も食うな。

    こういう記事見て「最近の若いのはひどい」と大きく括られてしまったらかわいそう。
    若い子でも賢い子はこれがいかに低能な遊びかちゃんとわかると思うから。

    でも少し前まではどんなにバカでもこんなことする奴はいなかったね…。

    +14

    -6

  • 153. 匿名 2013/03/02(土) 20:46:17 

    もったいないお化けがでますよ。

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2013/03/02(土) 20:54:19 

    育ちの悪さを自らアピールしている低脳ですね。

    バカな親に育てられたんだろうなぁとしか思えない。

    ろくに子供を躾けられなかったバカ親の顔が見てみたい。

    +14

    -1

  • 155. まい 2013/03/02(土) 20:56:20 

    私高校生だけどしたことないです

    普通に食べたい

    +10

    -4

  • 156. 匿名 2013/03/02(土) 21:44:25 

    ステマを真に受けて実行してる一部のバカな話なだけな気がする
    ヒマなのかバカなのか両方か、流行ってる風にしたら何でもしたがるスイーツ脳がこれ以上増えないでほしいけど無理なのかな
    食べ物を粗末にするのが流行りとか頭弱すぎる

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2013/03/02(土) 22:09:07 

    誕生日のお祝いで顔面にシュークリームとか
    また訳が分からないものが流行ってるんだね
    理解できない・・・

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2013/03/02(土) 22:13:39 

    JKって…また思われるじゃんか。
    そんなん食べ物粗末にするようなこと
    せんでほしいわ。
    こっちはゆとりって思われたくないのに
    一部の人のせいで、JKとかゆとりって
    一括りにされるじゃんかー

    +12

    -4

  • 159. 匿名 2013/03/02(土) 22:16:00 

    顔面に投げつけるためにシュークリームは作られてないよ
    いくらお祝いでも作った人に失礼すぎる

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2013/03/02(土) 22:16:04 

    普通にやるよ!
    楽しいよ^_^

    +6

    -23

  • 161. 匿名 2013/03/02(土) 22:22:57 

    普通じゃんか何を今更w
    やったことない人友達いないんすかww

    +3

    -26

  • 162. 匿名 2013/03/02(土) 22:37:49 

    >161
    冗談だよね…?w
    した事ない人=友達いないとかww
    単純な思考回路にも程があるwww

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2013/03/02(土) 22:54:55 

    楽しいよ!普通じゃんか!とか言ってる奴ら馬鹿じゃないの???wwww
    そうやって育ちの悪さを全面に出してくれるんですね(^^)こちらとしてはその方が友達選びやすくて助かりますね(^^)(^^)(^^)

    +15

    -2

  • 164. 匿名 2013/03/02(土) 23:28:00 

    不況だ不況だっていうわりにこんな遊びが流行るってことは、
    まだまだ日本も余裕があるのね。

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2013/03/02(土) 23:33:32 

    ばっっかじゃないの( ー̀дー́ )

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2013/03/02(土) 23:37:44 

    こんなことが楽しいとか、こうやって馬鹿が製造されていくんだね。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2013/03/02(土) 23:41:25 

    粗末にはしてませんけど。
    粗末にしてるとか言うなら
    ご飯残したりしたことないんですか?
    遊んだりとか
    それで女子高生は馬鹿だとか
    やめてください。
    差別ですね、本当に

    +4

    -23

  • 168. 匿名 2013/03/02(土) 23:59:25 

    食べ物を粗末にするべきではないのは当たり前だけど
    根本的にこれ楽しいの?
    若いときだけにしかない勢いってあるけどこれは気持ち悪い

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2013/03/02(土) 23:59:37 

    これは・・・ もし自分の娘がいてやってたらブチ切れるレベルですねw
    反抗されてもその時わからなくても全力で説教します。
    どうぞこの子たちの親御さんたち、バカな行動を改善するのも親の責任だと思いますので
    よろしくお願いします。

    +12

    -2

  • 170. 匿名 2013/03/03(日) 00:03:19 

    BBAが僻むなよ(*´▽`*)
    大丈夫だ 安心しろ
    心配しなくても貴方の顔面にあるのは
    シミとシワだけだ!

    カスタードクリームなんてないぞ?
    これまでもこれからも
    若者のお祝いのしかただからな

    +7

    -22

  • 171. 匿名 2013/03/03(日) 00:06:06 

    やったことある人にしかわからない
    楽しさね これ
    クラスでやられると迷惑きわまりない。

    +1

    -8

  • 172. 匿名 2013/03/03(日) 00:07:08 

    >169
    その通り。食べ物の大切さや有り難味がわかるまで、飯抜きにするよ私なら。親の躾の問題だね。

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2013/03/03(日) 00:11:17 

    やるならテレビのパイ投げみたいに食用じゃないのでやらないと

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2013/03/03(日) 00:21:57 

    私は小学生です。あなた達より幼い私でも理解できないし、怒りを覚えます。小学生じゃないと思えば、勝手に思っておけばいい。そうやって頭悪い人が、馬鹿みたいな行動をとるから、「ゆとり世代」と呼ばれるんです。はっきり言うと、迷惑です。食べ物が無くて亡くなる子供たちがいる事を忘れないでください。そして、その子達の存在を知っているのに、こんな行動をとれる人は、いなくて結構です。

    +11

    -6

  • 175. 匿名 2013/03/03(日) 00:54:25 

    食べ物をそまつにするとかいう話以前に
    単純にきたないっておもっちやったw

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2013/03/03(日) 00:55:05 

    普通にやってました(ヽ´ω`)豆腐ですが…
    誕生日祝う感じで♪思い出になりますよ
    別にその人達の自由だと思います。

    +5

    -12

  • 177. 匿名 2013/03/03(日) 00:55:56 

    >147さん
    何年生か解りかねますが、
    小学生の貴方はゆとり世代ではないですよ。
    現在の小学生はゆとり期間、終了しています。
    食べ物を粗末にすることに関しての
    怒りは解ります。
    ですが、もうお休みになられた方がいいと
    思いますよ。
    成長期の睡眠はとっても大切です。

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2013/03/03(日) 00:56:40 

    学生は日常が規則だらけで、こういったルール破りな感覚が好きなのかもね
    でも汚らしいし、たいぶ嫌悪感を覚える行為だよw別の方法ないのw

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2013/03/03(日) 00:57:58 

    訂正です。
    >177は>174さんへ

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2013/03/03(日) 01:05:13 

    自分が親なら殴るわ。

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2013/03/03(日) 01:36:05 

    私はこの画像をみて 楽しそう!私もやりたい!とは思わなかった。
    幼稚園、小学校で食べ物で遊んだりしちゃだめと教わったので。

    +8

    -4

  • 182. 匿名 2013/03/03(日) 01:49:12 

    すぐ嫉みだとか…短絡的すぎて呆れる
    オバサンだろうが若者だろうが食用を使ってする人達に対して食べ物を粗末にするなって単純に怒ってるだけでしょ
    バカなことしてる相手に嫉みなんて気持ち微塵もないから安心しなよ

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2013/03/03(日) 01:54:37 

    やった人も、今はバカなことしたなって反省してればいいよ。
    やってしまったことはなくならないからね。
    ただ、二度とやったり人に勧めたりしないでね。

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2013/03/03(日) 02:02:10 

    え、私現役だけどネットでしか見たことないです。
    にしても汚すぎキモイ。
    流行ってはないですって。

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2013/03/03(日) 02:49:15 

    私はやろうとも思わない
    せっかく食べてもらうために作ってるのに

    周りでこんなバカな事やる人居ないしやったら非難される

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2013/03/03(日) 02:56:41 

    なんか 最低

    ここにそんな記事を載せんな


    機敏悪い

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2013/03/03(日) 03:07:36 

    ただの馬鹿だな。
    そしてどブスだな。

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2013/03/03(日) 03:09:40 

    >85さん、114さん、118さん、

    その見方は、あながち間違っていないと思います。
    海外では、シュークリームをCream puffと呼びますが、これには別の意味合いがあります。(下品な意味)

    >10さんの「フィフィさんのお怒り」も、きっとフィフィさんは、↑こうしたことも認識したうえで
    嘆かわしい、、、、と感じているのだと思います。 
    女子高生の顔面シュークリームは、外人から見たら相当恥ずかしい行為だと思います。

    顔面○○で遊ぶのも当人たちの勝手ですが、その画像が海外の男性たちにどんな目で見られているかと
    思うと、同じ日本人の女性としてゾッとします。


    +8

    -1

  • 189. 匿名 2013/03/03(日) 03:12:04 

    馬鹿にしか見えないw
    まぁいずれはババアと言ってるババアになるんだから安心しなよw

    そしていつまでもシュークリーム顔に付けて喜んでなよw

    親の育て方が悪かったんだろうな

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2013/03/03(日) 03:14:37 

    男から引かれるだろうな


    +7

    -6

  • 191. 匿名 2013/03/03(日) 03:18:49 

    顔シューは当たり前とか言ってる奴は

    若者ぶりたい様にしか感じられないw流行みたいな言い方すんなよ


    やらない人のが多いからw

    低脳で恥ずかしいな

    +12

    -2

  • 192. 匿名 2013/03/03(日) 03:24:48 

    たぶんやってるその場は楽しいんだろうなー
    ビールぶっかけるのも楽しいもんね!

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2013/03/03(日) 06:41:49 

    屁理屈言ってる頭の悪い子がいますね。
    食べ物残すのと故意に粗末にしてる違いも分からないアホの子だけがやってるんでしょうね。
    親の育て方の問題なんだろうね。
    バカな親を持ったんですね可哀想に。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2013/03/03(日) 06:44:04 

    試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
    かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
    貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    ①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    ②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
    ③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
    ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
    前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    ④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
    い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    ⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    ⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
    込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
    して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
    貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
    たってませんか?
    絶対当たるのでやってみてください♪

    +0

    -9

  • 195. 匿名 2013/03/03(日) 06:47:27 

    どの画像を見ても、顔も服もドロドロで汚い。
    だいたいあの汚れた服は自分でちゃんと洗ってんの?
    親に洗ってもらってるんなら最低!

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2013/03/03(日) 06:56:53 

    バカじゃないの?
    日本の恥だな。

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2013/03/03(日) 07:28:24 

    >55さん

    親としてそこは注意してあげないと…^^;

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2013/03/03(日) 07:31:21 

    JKです
    めっちゃ流行ってますよ!!
    もう恒例です!

    +4

    -8

  • 199. 匿名 2013/03/03(日) 07:33:45 

    誕生日で顔面ケーキは
    もったいないから、安くすむシュークリームを、
    代用してるんだよ

    友達もやってたヽ(*´▽)ノ♪

    もったいないから、自分はしないけど

    +2

    -6

  • 200. 匿名 2013/03/03(日) 08:06:19 

    親の金で食べ物粗末にしてんの?
    バイトしてるしーとか言うなよ!
    一人前に食えるようになってからやれよ!
    そしたらもったいなくてそんなこと出来ないから。

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2013/03/03(日) 08:18:34 

    恥ずかしい子達だね。こういうのが間違って海外に知られまた日本の印象が変態染みたものになるなんて迷惑だわ。

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2013/03/03(日) 08:19:27 

    うーん、感覚が理解できない
    恥ずかしいから本当にやめた方が良いと思う

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2013/03/03(日) 08:25:58 


    今高2だけど
    別にはやってないよ。

    あほらしい

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2013/03/03(日) 09:08:54 

    誕生日とかパーティでふざけてやるぐらいだったらいいけど流行にしたらだめでしょw

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2013/03/03(日) 09:10:54 

    いつの時代も常識外れな人間ているね
    顔シュー(笑)とか正にそう

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2013/03/03(日) 09:24:32 

    正論にマイナス付けまくってる奴誰だよwwww

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2013/03/03(日) 09:52:51 

    うちの学校でもやりますよ!
    主に友達の誕生日に!
    担任の誕生日の日にもやりました!
    会議前なのにね笑

    +2

    -8

  • 208. 匿名 2013/03/03(日) 11:56:39 

    顔面シュークリーム楽しそうだわww
    若いからこういうバカなことが楽しくてしょうがないんだね

    +2

    -6

  • 209. 匿名 2013/03/03(日) 11:59:51 

    これくらいのお遊び許してあげてもいいと思うけど・・・
    「食べ物を粗末にするな」という説教はナンセンスだわ
    いつもやってるワケじゃないんだから

    +3

    -5

  • 210. 匿名 2013/03/03(日) 12:02:56 

    顔にクリームいっぱいつけて楽しそうな画像見ると「青春」って感じがするね
    若いって素晴らしいと思う

    +2

    -7

  • 211. 匿名 2013/03/03(日) 12:03:49 

    幼稚。まだお箸が持てないくらいの赤ちゃんがやりたくなるレベルの遊びでしょ…。
    その頃に食べ物で遊んじゃいけません!って教わってこなかったのかしら。

    +4

    -3

  • 212. 匿名 2013/03/03(日) 12:07:40 

    若いときだけの期間限定の遊びだよねー
    大人になったらやりたくないけど十代なら楽しい遊び
    思い出に残るいい遊びだと思う

    +4

    -4

  • 213. 匿名 2013/03/03(日) 13:02:29 

    なんで、こんな食べ物を粗末にするようなことをするんだろう。
    恥ずかしすぎますね。

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2013/03/03(日) 14:06:51 

    毎日ならダメで、たまになら良いの?
    たまにだろうが毎日だろうが食べ物を粗末にしてる事実は同じでしょー
    ナンセンスとか…

    +3

    -3

  • 215. 匿名 2013/03/03(日) 14:13:56 

    ドジっ子アピールで女子力アップですかw

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2013/03/03(日) 16:25:09 

    シュークリームは食べる物だろ(´ω`)
    食えない人もいるんだから私は食べもの残さない様に大切に食べてるよ

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2013/03/03(日) 18:58:32 

    きったねぇ
    乳牛とひよこに謝れ!

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2013/03/03(日) 19:17:40 

    逆に野球とかで酒?だかジュースぶっかけるじゃないですかー❢あれはどーなるんですか?(笑)
    それが嫌なら普通観戦しないし好き言うたら矛盾してると思います。シュークリームではないですが飲み物は違うですか?

    +1

    -3

  • 219. 匿名 2013/03/03(日) 21:43:46 

    クリームついた顔がカワイイとかってことなのかな?
    すぐに廃れそうだね。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2013/03/03(日) 23:24:01 

    >シュークリームの他にも、豆腐や納豆など、
    >顔に食べ物を投げるイベント全般を顔面サプライズと呼んでいる模様。
    納豆はないわーww
    臭いしネバネバするし後が大変そう

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2013/03/03(日) 23:42:47 

    私の学校では残念ながらやってます。
    それも、頭のいいクラスの子達(いわゆる特進クラス)が
    納豆、豆腐、クリーム、炭酸飲料を混ぜて投げたり
    たまに、学校の廊下でもやってたりするので、床にクリームが
    ついてたりしてとっても迷惑です。

    学校ではそれを注意したりしてるみたいですが全く聞かず…。


    最近ある子の誕生日の時には、ダウニーを薄めた水をかけてました!
    いい匂いで、クリームよりダウニーがいいかと!(笑)

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2013/03/04(月) 15:35:57 

    昔はこんなのもあったよね
    どこに可愛さを見出してるのかよくわからないけど
    女子高生を中心に「顔面シュークリーム」が大ブーム!!

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2013/03/05(火) 00:00:58 

    >>68
    >楽しんでる子達つかまえて

    楽しけりゃ何やってもいいの?
    人に迷惑かけること、他人を不快な気分にさせること、人に害を与えること、
    人に悪影響を与えること。。
    物を粗末にすること。作った人の気持ちを踏みにじること。
    これ全部、本人たちが楽しけりゃ、許されるの?

    集団リンチも、あなたなら同じ事言いそう。

    「楽しんでる子つかまえて」って。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2013/03/05(火) 00:08:45 

    こんなことしてると、日本も中国や韓国と同じレベルになるよ。

    あ、もしかしてやってる人は、在日か、あっちのルーツの人なんだ。納得。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2013/03/05(火) 00:10:31 

    悪いけど頭おかしいとしか思えない
    あと、フィフィさんに同意する

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2013/03/05(火) 09:41:48 

    何がおもしろいの
    普通に食べようよ・・・
    後がめんどくさいし;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。