ガールズちゃんねる

「負けられない!」カトパンこと加藤綾子にライバル心むき出しのTBS田中みな実

82コメント2014/02/24(月) 01:19

  • 1. 匿名 2014/02/20(木) 16:00:49 


    「負けられない!」カトパンにライバル心むき出しのTBS田中みな実(1/2) - メンズサイゾー
    「負けられない!」カトパンにライバル心むき出しのTBS田中みな実(1/2) - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    やはりTBSの田中みな実(27)アナウンサーは、フジテレビの加藤綾子(28)アナウンサーをライバル視しているようだ。


    19日深夜に放送された『女子アナの罰』(TBS系)で、女子アナのバラエティ力を試す企画「活かすも殺すも女子アナ次第!芸人処理GP」が行われた際、MCの伊達みきお(39)や大久保佳代子(42)が加藤の名を出し、「カトパンさんはホントに上手」「うまいです」と褒めると、田中が目の色を変えて、「今日は負けられないですね!」と言うのだった。

    そんな田中の言葉を引き出したのは、同じくTBSアナウンサーの佐藤渚(26)。伊達が加藤の名前を出すと、「カトパンという言葉に…」と田中に目配せをしたのがきっかけ。佐藤の視線に気づいた田中は、「ホントにそう…」とつぶやきながら、「負けられない」と言い放ち、架空の番組で芸人を招き、それぞれのバラエティ力を試す企画への意気込みを見せた。

    「年齢は1つ違いで、入社以来2人ともバラエティ畑を歩いている女子アナですよね。同じ埼玉県育ちということもあって、意識するところはあるのかもしれません。とはいえ、田中さんはわかりませんが加藤さんは気にもしていないでしょう。毎年行われているオリコンの“女子アナランキング”では、昨年こそ日本テレビの水ト麻美さんに首位を譲りましたが、それまでV2を果たしましたし、人気は絶対的なものがありますからね。対して田中さんは、同じ調査でトップ10に入ったことすらありませんからね。人気には大きな差があると言っていいでしょう」(業界関係者)

    +41

    -4

  • 2. 匿名 2014/02/20(木) 16:06:58 

    どっちも好きじゃない

    +315

    -8

  • 3. 匿名 2014/02/20(木) 16:07:01 

    どっちもあまり好きじゃない。

    +185

    -7

  • 4. 匿名 2014/02/20(木) 16:07:08 

    2人とも嫌い

    +200

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:02 

    過去にはこんな仕事してたのに清純派ぶっちゃって
    田中みな実・女子大生時代にポルノ映画でブラひも下ろし手ブラ披露!整形も! - NAVER まとめ
    田中みな実・女子大生時代にポルノ映画でブラひも下ろし手ブラ披露!整形も! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    田中みな実・女子大生時代にポルノ映画でブラひも下ろし手ブラ披露!整形も!のまとめ

    +151

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:03 

    やっぱりみんなどっちも嫌いなんだねw

    +141

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:21 

    どっちもどっち

    +87

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:21 

    どっちも似てて、好きではない。

    +76

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:30 

    どうでもよい

    +71

    -1

  • 10. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:33 

    カトパンのお相手と高橋みなみのお相手とじゃ荒らそうどころか...

    +3

    -28

  • 11. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:47 

    せっかく今は控えめになったんだからむしろ真面目な報道キャラに乗り換えてみたら?
    水トちゃんやカトパンとは別のジャンルに行った方がいいと思う

    +78

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:58 

    卵管縛ってやりたい

    +4

    -39

  • 13. 匿名 2014/02/20(木) 16:09:17 

    藤森と田中みな実はどっちもキャラだと思ってたから、ガチだった時のイメージダウンが凄かった

    +166

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/20(木) 16:09:19 

    10です

    田中みな実でした

    +7

    -10

  • 15. 匿名 2014/02/20(木) 16:09:27 

    2人とも好感持てないタイプ。2人とも夜の匂いがしてちょっと…(・・;)田中みな実は張り合ってるんだろうけどタイプが違う2人だと思う!

    +103

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/20(木) 16:09:29 

    今時の女子アナって大変だね…
    アナウンサーにバラエティー力必要?

    +28

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/20(木) 16:10:04 

    報道頑張れば?
    再ブレイクして藤森よりもいい男つかまえなよ

    +26

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/20(木) 16:10:11 

    人気に差はあったとしても
    私からしたらどんぐりの背比べ
    どっちもただの女子アナでしかないわ

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/20(木) 16:10:17 

    ミトちゃんの自然な可愛さには二人とも敵わない

    +397

    -29

  • 20. 匿名 2014/02/20(木) 16:11:44 

    でもやっぱカトパンの方が格が上だと思う。
    小さい頃から音楽の習い事やって、国立音大出てるからギャルの写真とか見ても根っこの所は育ちが良いんだろうなと感じる。
    田中は本当にビッチっぽい。根っこがビッチ。
    彼氏藤森だし…(⌒-⌒; )

    まあなつめちゃんが一番好きだけど。

    +188

    -32

  • 21. 匿名 2014/02/20(木) 16:12:44 

    アヤパンも何気にすぐに復帰しそうだし、ただでさえ今はフリーのアナウンサーも飽和状態だから今後フリーになる人は慎重にいかないとね

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/20(木) 16:12:45 

    いつもヒルナンデス見て、ミトちゃんに癒されてます。この二人はあまり好きじゃないですね

    +150

    -9

  • 23. 匿名 2014/02/20(木) 16:12:47 

    ふたりとも甘ったるい顔

    +16

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/20(木) 16:14:29 

    女子アナとかどうでもいいし....

    女子アナ見ると、何の目標を持って入社したのか?
    と、思ってしまう。

    玉の輿婚やチヤホヤされたいだけの為に入社したんじゃねーの?と思っちゃって....。
    全ての女子アナではないですけどね...

    もう田中みな実とか真面目にニュース読んでても、重大さが伝わって来ない。

    +83

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/20(木) 16:16:24 

    どっちも嫌い。どっちもしたたか。どっちも本当嫌い

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2014/02/20(木) 16:16:30 

    大江アナなんかバラエティにひっぱりだこだったけど、元々報道志向で
    今度の春からWBSのメインキャスターだぞ!そういうブレない姿勢のある女子アナって素敵だと思う

    +214

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/20(木) 16:17:07 

    田中みな美って小林麻耶の後釜であのキャラさせられてるんでしょ。
    確か帰国子女で英語も話せるし、お料理もきちんと出来るし・・・。
    ただ彼氏が藤森ってのが痛すぎる。
    あんな最低の男、何でまだ芸能界に居座れてるのか不思議。
    田中みな美と付き合いながら他の女を妊娠、堕胎させた男でしょ。
    人間として最低だよ。

    +105

    -14

  • 28. 匿名 2014/02/20(木) 16:18:00 

    カトパンのが無難に男性ウケしそうだよね。

    +40

    -6

  • 29. 匿名 2014/02/20(木) 16:19:09 

    大江さんかっけーーー!!!!

    +59

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/20(木) 16:19:50 

    女子アナとかどうでもいいし....

    女子アナ見ると、何の目標を持って入社したのか?
    と、思ってしまう。

    玉の輿婚やチヤホヤされたいだけの為に入社したんじゃねーの?と思っちゃって....。
    全ての女子アナではないですけどね...

    もう田中みな実とか真面目にニュース読んでても、重大さが伝わって来ない。

    +15

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/20(木) 16:20:56 

    お互い気が済むまで潰し合え

    +19

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/20(木) 16:21:04 

    ミトちゃんの一人勝ち
    恋愛沙汰も日テレのディレクターとか同期の局内記者とか社内恋愛っぽいのもミトちゃんらしいw

    +109

    -14

  • 33. 匿名 2014/02/20(木) 16:21:35 

    カトパンは仕事できるよ
    ひとつのキャラしかない彼女に先はない

    +29

    -14

  • 34. 匿名 2014/02/20(木) 16:21:46 

    今思えばいつもアヤパンの一歩後ろにいた、中野美奈子アナってすごかったんだなって思います。
    美人だし頭もいいしお嬢様だす、でもテレビでのいい場面はアヤパンに譲って。
    今はお医者様の旦那さまと海外セレブ生活。
    一番羨ましい女子アナかも。

    +34

    -41

  • 35. 匿名 2014/02/20(木) 16:22:59 

    藤森と付き合ってる時点でもう土俵が違うでしょ
    カトパンは絶対芸人なんか選ばない(いい意味ではない)

    +73

    -6

  • 36. 匿名 2014/02/20(木) 16:25:52 

    どっちもあざとすぎてイヤ

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/20(木) 16:28:49 

    ごめんw今まで同じ人だと思ってたww

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/20(木) 16:29:47 

    24と30です。
    なぜか二重投稿になってしまいました。
    すみません(>_<)

    +8

    -8

  • 39. 匿名 2014/02/20(木) 16:32:40 

    水トアナ好感もてるけど水トアナ今関係ない。なんでもかんでも水トアナの名前出してほしくない

    +62

    -9

  • 40. 匿名 2014/02/20(木) 16:35:29 

    尻軽vs尻軽。

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/20(木) 16:44:59 

    なんだか二人とも似てる感じがする

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/20(木) 16:50:51 

    カトパンの方がまだいい。
    田中みなみは始めキャラをTV局から強要されてるのかと思ってたけど、本当にぶりっ子みたい。

    +28

    -9

  • 43. 匿名 2014/02/20(木) 16:56:32 

    目くそ&鼻くそ。

    +40

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/20(木) 16:57:48 

    カトパン推しすごいけど、どこが可愛いの?
    可愛いって思ったこと一度もない
    どこか残念な感じ…

    +77

    -12

  • 45. ゆみか 2014/02/20(木) 16:59:08 

    カトパンかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +14

    -36

  • 46. 匿名 2014/02/20(木) 17:00:18 

    カトパンが可愛い!!!

    +18

    -43

  • 47. 匿名 2014/02/20(木) 17:02:42 

    勝手にすれば?

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/20(木) 17:05:42 

    どっちもブス。
    私が世界で一番可愛いんだから!!!!!!!

    +24

    -25

  • 49. 匿名 2014/02/20(木) 17:05:58 

    どっちも嫌いだけど、田中みな実は頑張れば頑張るほど惨めで痛々しい感じがする。トップ10に入ってない時点で差がつきすぎ。

    +33

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/20(木) 17:11:20 

    ミト? そうだよねそうだよね^^

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/20(木) 17:12:07 

    そうそう。あなたたちが一番かわいいよね^^

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2014/02/20(木) 17:12:10 

    34
    中居くんに捨てられたから、しょうがなく今の旦那だよね。

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2014/02/20(木) 17:12:31 

    あなた達の10倍は可愛い顔してると思いますけど!
    性格もここで妬んでるブスよりよっぽどマシです!

    +8

    -11

  • 54. 匿名 2014/02/20(木) 17:13:21 

    2人ともあざとくてあんまり好きじゃない
    みとちゃんかわいい(=´∀`)人(´∀`=)

    +11

    -5

  • 55. 匿名 2014/02/20(木) 17:13:42 

    最近、水トさんがやたらネット上で好かれてるけど違和感あります。あの人よりは痩せてるとか優越感感じるのかな?可愛いけど、正直、ぽっちゃりしすぎだし、小顔でもないし女性が憧れる要素がないです。
    なのに持ち上げられるって・・世の中の女性って負けず嫌いで性格よくないなと思いました。
    明らかに、水トさんより田中さん、カトパンになりたいだろうに。

    +12

    -19

  • 56. 匿名 2014/02/20(木) 17:22:06 

    カトパンの笑った顔が凄く美人。
    男の人に人気なのもわかるな。

    +9

    -15

  • 57. 匿名 2014/02/20(木) 17:29:20 

    この期に及んでカトパンに対抗心燃やしてるなんて馬鹿げてる
    ぶりっ子キャラでケチがついたし、藤森とまだ別れてないくせに勝ち目があるとでも思ってんのか

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/20(木) 17:33:22 

    みな実の独りよがり
    陰で笑われてることも知らずにね

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/20(木) 17:44:35 

    どーでもいい

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/20(木) 17:50:55 

    安藤アナが、前を通りますよ

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/20(木) 18:05:10 

    55
    なぜか分かってるでしょうにあなたも人が悪いね^^

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/20(木) 18:31:24 

    田中みな実の顔がとても好きなのは私だけですね、きっとそうです…。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/20(木) 18:44:41 

    2人とも顔似てるな〜

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/20(木) 19:10:11 

    どっちも嫌い
    品が無い

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/20(木) 19:28:07 

    昨日南キャン山ちゃんのラジオにマツコがゲスト出てて、みな実をボロクソ言ってたよ
    ギョーカイ人からも凄い嫌われようだね

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/20(木) 19:33:30 

    どっちもビッチ丸出し

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/20(木) 20:00:50 

    48
    あんただれ?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/20(木) 20:09:49 

    顔がそっくり。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/20(木) 20:48:10 

    カトパン可愛くて好きです
    スタイルも抜群
    生まれ変わるならああなりたいもんだわ

    +7

    -7

  • 70. 匿名 2014/02/20(木) 20:52:40 

    カトパンのライバルはめざまし司会を分けあってる生野と好きなアナランキングで抜かれたミトちゃん

    みな実はせいぜい、媚び媚びオーラ全開の三田がいいお相手

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/20(木) 20:54:11 

    女子アナで『好き』なのはこの人くらいだな〜
    「負けられない!」カトパンこと加藤綾子にライバル心むき出しのTBS田中みな実

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/20(木) 21:37:07 

    みたぱんが1番あざといしむかつく。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/20(木) 21:44:21 

    カトパン見るたび、チークが残念な気がしてなりません。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/21(金) 02:09:39 

    ぶりっ子女子穴のカラコンが気持ち悪い

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/21(金) 02:14:42 

    71のクロコンきもい

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/21(金) 03:02:59 

    どっちも嫌いが多くてわろた

    私?

    どっちも大嫌いwww

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/21(金) 10:05:00 

    カトパン上手だと思うけどな。声も聞きやすいし、バラエティの対応はすごく上手。マツコに絶賛されてたアヤパンより、気抜いて観れる。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/21(金) 11:21:29 

    どっちも似たようなものだけど加藤の方が嫌い。
    ダルビッシュにふられたんだよね。
    自分でデート現場リークしたらしいじゃない。
    心底嫌な女。
    加藤さん、残念だったね。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/21(金) 11:51:25 

    落ち着いて、ニュース読みなよ。ちゃんとさぁ。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/21(金) 13:07:54 

    一時期田中みなみに顔が似てるって言われてたので複雑です(笑)

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/21(金) 14:05:05 

    女子アナはタレントや芸能人ではありません

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/24(月) 01:19:57 

    この2人嫌いやわ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック