ガールズちゃんねる

小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

128コメント2016/12/12(月) 00:06

  • 1. 匿名 2016/12/10(土) 10:07:06 


    音楽プロデューサーの小室哲哉(58歳)が、12月9日に放送されたバラエティ番組
    「ウタフクヤマ」(フジテレビ系)に出演。ファンの間ではよく知られている
    “魚嫌い”のエピソードを披露する中で、タレント・魚類研究家の
    さかなクンについて言及する一幕があった。

    中略

    (魚にたいして小室は)今川焼きは大丈夫だけどたい焼きはダメ、
    妻・KEIKOの実家が営むふぐ割烹店のふぐもダメと告白。
    そこで福山雅治は「さかなクンって、どう思うんですか?」と変化球の質問をぶつけた。

    この質問に、小室は「こわい(笑)」とコメント。
    「よくNGの人とかってあるでしょ? たぶんいい人だと思うんだけど、NG(笑)」と、
    “怖い”というまさかの理由でさかなクンとは共演できないと語っていた。

    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由 | Narinari.com
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由 | Narinari.comwww.narinari.com

    音楽プロデューサーの小室哲哉(58歳)が、12月9日に放送されたバラエティ番組 「ウタフクヤマ」(フジテレビ系)に出演。ファンの間ではよく知られている “魚嫌い”のエピソードを披露する中で、タレント・魚類研究家の さかなクンについて言及する一幕があった。

    +107

    -59

  • 2. 匿名 2016/12/10(土) 10:08:22 

    可愛い笑

    +211

    -76

  • 3. 匿名 2016/12/10(土) 10:08:26 

    小室は昔から魚類が嫌いって有名だよ

    +595

    -4

  • 4. 匿名 2016/12/10(土) 10:08:38 

    今年一、どうでもいいトピ

    +410

    -19

  • 5. 匿名 2016/12/10(土) 10:08:49 

    魚美味しいのに。

    +188

    -7

  • 6. 匿名 2016/12/10(土) 10:08:52 

    さかなくんどんまい!笑

    +300

    -3

  • 7. 匿名 2016/12/10(土) 10:09:02 

    さかなくんを怖いと思う人はいないと思ってた

    +515

    -13

  • 8. 匿名 2016/12/10(土) 10:09:15 

    まさかのそんな理由笑

    +250

    -0

  • 9. 匿名 2016/12/10(土) 10:09:49 

    魚嫌いは知ってる
    無理させることないよ(笑)

    +253

    -3

  • 10. 匿名 2016/12/10(土) 10:09:50 

    そんなにダメなのか。
    なにかトラウマ?

    +116

    -1

  • 11. 匿名 2016/12/10(土) 10:09:51 

    華原朋美の方がこわいやろ
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +193

    -109

  • 12. 匿名 2016/12/10(土) 10:10:01 

    平和(笑)

    +76

    -3

  • 13. 匿名 2016/12/10(土) 10:10:11 

    さかな嫌いなんだよね。前の嫁さんがそれをわかっていて、魚を食べられるように工夫した料理を作っていたとかそれで食べられるようになったとかって話があった気がする。結局はだめなのか。

    +216

    -3

  • 14. 匿名 2016/12/10(土) 10:10:38 

    小室って昔からなんか天然要素ある!

    +159

    -5

  • 15. 匿名 2016/12/10(土) 10:10:55 

    >>3
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +44

    -10

  • 16. 匿名 2016/12/10(土) 10:10:56 

    さかなくんが1番嫌いで1番遠い存在
    それは【犯罪者】です。

    +189

    -21

  • 17. 匿名 2016/12/10(土) 10:11:18 

    ギョギョォー!!

    +122

    -2

  • 18. 匿名 2016/12/10(土) 10:11:50 


    小室さんって
    さかな顔も苦手らしいね

    +98

    -1

  • 19. 匿名 2016/12/10(土) 10:12:21 

    顔だけ見たら、小室さんの方がコワイよ…
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +319

    -24

  • 20. 匿名 2016/12/10(土) 10:12:30 

    ただただ笑ってしまった。

    +64

    -4

  • 21. 匿名 2016/12/10(土) 10:13:38 

    魚のワンポイントがついた服も着れないって昔言ってた

    +180

    -2

  • 22. 匿名 2016/12/10(土) 10:15:07 

    まぁ確かに人によっては魚って怖く見えるかもね

    +128

    -6

  • 23. 匿名 2016/12/10(土) 10:15:17 

    子供の頃にどこかで大きな水槽が目の前で割れて、魚がザバーっと飛び出してきてそれからダメだって昔TVで見た記憶がある。
    確かにトラウマになるかもね...

    +229

    -2

  • 24. 匿名 2016/12/10(土) 10:15:55 

    なんで魚嫌いなの?
    見た目?味?

    +12

    -12

  • 25. 匿名 2016/12/10(土) 10:17:28 

    好き嫌いしないで何でも食えよ!
    弱々しい男だな!

    +27

    -33

  • 26. 匿名 2016/12/10(土) 10:17:32 

    >>21
    ああ本当に「魚の形」がダメなんだね
    味じゃなく

    女が「いくら美味しくても蛇や蛙は食べたくない」「蛇や蛙の絵のついてる服は着たくない」とか
    言ってるようなものか

    +203

    -4

  • 27. 匿名 2016/12/10(土) 10:17:52 

    >>11
    この人知らないから画像のせないでほしい

    +54

    -1

  • 28. 匿名 2016/12/10(土) 10:18:05 

    ホッケが開きで売られてる理由。
    あまりに瑞々しい瞳で、直視出来ないからじゃないかと思ってる。

    +106

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/10(土) 10:18:46 

    捌いてもダメ?

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2016/12/10(土) 10:18:55 

    魚の目が怖くて、魚食べたらあの目を想像するから無理っていう知り合いがいた。
    鳥の目が怖いって人もいるし、、
    まぁいるだろうね、そんな人。

    +132

    -0

  • 31. 匿名 2016/12/10(土) 10:20:43 

    ぎょぎょぎょ!?

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2016/12/10(土) 10:20:58 

    小室さん牛乳もダメで、牛乳好きなともちゃんの影響というか勧めにより少しだけ飲めるようになったってエピソードどこかで聞いたような気がする。
    小室さん好き嫌い多そうだ。

    +114

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/10(土) 10:21:08 

    キャラ的なものを怖いって言ったのかと思ってイラっとしてトピ開いたら違った
    可愛らしい理由だなジジイめ。

    +89

    -7

  • 34. 匿名 2016/12/10(土) 10:21:16 

    なんか似てるよね

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2016/12/10(土) 10:21:50 

    そういう理由なら許す(笑)

    +16

    -8

  • 36. 匿名 2016/12/10(土) 10:22:11 

    私も魚怖い。秋刀魚とか顔つきで焼いたりするのは触らない。切り身も皮が気持ち悪くてギリギリ。だけど、深海魚は大好きで水族館によく行く。けど、ダイビングとか魚に超近いのは多分無理。遠くで見てたい。

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2016/12/10(土) 10:23:25 

    小室と言えば、まだglobeが人気絶頂の頃の年末のMステスペシャルで、長い階段で足滑らせてズドドドドドド…ってお尻打ち付けながら登場して、その後KEIKOの腕に掴まって背中丸めて歩いてたwww
    そのイメージしかない。

    +159

    -3

  • 38. 匿名 2016/12/10(土) 10:23:30 

    どういうことだ??と開いたら平和な理由だった

    +54

    -0

  • 39. 匿名 2016/12/10(土) 10:23:53 

    そもそも食事に興味ないって言ってたの聞いたことある

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2016/12/10(土) 10:26:07 

    テレビで観るには良いけど、近くに居たらキモいかもね。
    あ、テレビで今さかなくん問題やってる、関西です。

    +3

    -8

  • 41. 匿名 2016/12/10(土) 10:26:48 

    そもそも小室とさかなクンが共演する番組ってどんな番組だよ。笑笑

    +146

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/10(土) 10:28:00 

    >>37
    おじいちゃんみたいだったよね

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/10(土) 10:30:12 

    小室哲哉が魚がダメなのはわかったとして、さかなクンと共演する機会というか、まずそれ自体があるのか?とそっちをツッコミそうになったわw

    例えば音楽番組に?トーク番組?魚嫌い以前に成立しそうな気がしない。確かに1つのことを極めた二人とも謂わばプロフェッショナルではあるけど。

    あ、こうやって書いてみると見てみたくなってきた。テンション高すぎるさかなクンとテンション低めの小室哲哉。

    +55

    -2

  • 44. 匿名 2016/12/10(土) 10:31:16 

    魚の形が駄目なんだ。さかなクンのトレードマークのあのフグの帽子が無かったら、さかなクン本人は怖くないんだろうか?それとももう”さかな”って単語自体が怖いのかな?

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2016/12/10(土) 10:31:29 

    しれーっと芸能活動。さらに大物扱い
    犯罪者なのに変だよねー。
    槇原敬之もだけど。

    +29

    -17

  • 46. 匿名 2016/12/10(土) 10:32:03 

    かわいいw

    +8

    -7

  • 47. 匿名 2016/12/10(土) 10:32:31 

    かまぼこは食べられるのかな…

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2016/12/10(土) 10:33:39 

    >>45
    マッキーはセクシャリティバラされてもしれっとしてるよね。
    やっぱり図太くないとやっていけんな芸能界で。

    +59

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/10(土) 10:34:09 

    嫁のKEIKOの実家ってフグ料理屋じゃなかったっけ?
    嫁実家で食事も魚以外だったのかな

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2016/12/10(土) 10:35:25 

    昔雑誌かファンクラブの会報で見たのは
    幼少の頃水族館で見ていた魚が突然水圧の関係?で破裂したのを見て以来魚はダメって話だった

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/10(土) 10:36:20 

    鯉のぼりは良くて歩道橋がダメなのは漁業の町が嫌って事か。大人だし…って言いながらそんなのにもいちいち反応してたら大人じゃないじゃん。

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2016/12/10(土) 10:38:48 

    さかなクンと共演することで魚と対面するのを恐れているわけか

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/10(土) 10:41:17 

    小室さん前世で魚に何かされたのかってくらいだね

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2016/12/10(土) 10:41:37 

    >>37
    なにそれ(笑)見たい(笑)

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/10(土) 10:42:01 

    あれれ?
    小室がないはずの著作権を売って5億だまし取ったの忘れてるの皆さん?

    +17

    -14

  • 57. 匿名 2016/12/10(土) 10:42:14 

    >>41>>43
    NHKの「SWITCHインタビュー達人達」なら有り得るかも!

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/10(土) 10:42:46 

    >>48
    男だな
    通報!

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2016/12/10(土) 10:43:16 

    私の街にコンサートに来たときにマンホールに魚の絵が書いてあったから一刻も早く帰りたいとアンコールをしなかったよ。

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/10(土) 10:43:34 

    >>45
    ゲスやファンキーは芸能界から消え失せろとか言うくせにね。
    実績とか関係ないと思うが。

    +5

    -6

  • 61. 匿名 2016/12/10(土) 10:43:45 

    魚を愛するさかなクンさんとは仲良くなれそうにないね

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2016/12/10(土) 10:44:54 

    スーパーライブ、徹子の部屋、この番組、ちょっとテレビですぎ。だから若者がますますテレビ見なくなんだよ。

    +3

    -10

  • 63. 匿名 2016/12/10(土) 10:45:17 

    魚顔の女優さん(池○季実子とか)も怖いって言ってた(笑)

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/10(土) 10:46:04 

    かわいすぎるw
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +10

    -21

  • 65. 匿名 2016/12/10(土) 10:46:18 

    >>48
    困り顔のパンツはいらないよ

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2016/12/10(土) 10:47:47 

    さかなくんが怖いって最所は少し失礼かとも思ったけど「ふぐのぬいぐるみが怖い」ってことかな。なるほどと思った。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/10(土) 10:50:32 

    >>45
    正直、歌手として福子の次に嫌いだわ。
    若者向けのはずの番組にこいつとか何なんって感じ。
    HYDEに思いっきり乗りかかってるじゃん。

    +5

    -15

  • 68. 匿名 2016/12/10(土) 10:52:59 

    連投の人怖っw

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/10(土) 10:53:06 

    ちゃんと贖罪したし今は心を入れ替えて社会貢献してるのだからいいと思う。

    +23

    -5

  • 70. 匿名 2016/12/10(土) 10:54:06 

    小室さん天然あざとさ極めすぎよ

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2016/12/10(土) 10:55:12 

    すごい偏食なんだよね。
    食べ物を食べるのが苦痛に近いって言ってたね。

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/10(土) 10:57:08 

    >>69
    うわ…都合良すぎ…

    松島奈々子のドーベルマンや前園のドライバーいじめなどは引きずるくせに。

    +8

    -11

  • 73. 匿名 2016/12/10(土) 10:57:08 

    さかなクンは良い人だと思うけど、喋り方がイヤ。普通に喋ってとは思う。

    +5

    -11

  • 74. 匿名 2016/12/10(土) 10:57:55 

    >>59

    釧路のコンサートですよねw小室さんほとんど出ないで浅倉大輔がニコニコして演奏してた思い出がある。

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2016/12/10(土) 10:59:20 

    >>16
    じゃあアウトじゃん。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/10(土) 11:01:34 

    KEIKOがまだ元気だった頃に自宅公開してたんだけど、豪華家具の中で二人でカップラーメン食べてた。機材のコードがぐちゃぐちゃでそれを隠す様子もなくて不思議な人達に思えた記憶がある。偏食は確かにあるかも。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/10(土) 11:05:00 

    AKBの画像貼る人出禁にしてほしい!
    関係ないし!
    気分悪くなる

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2016/12/10(土) 11:05:26 

    さかなクンさんが頭のかぶりもの取ったら大丈夫じゃないの?
    それか頭のかぶりものが本体やっけ?あの人

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/10(土) 11:05:53 

    >>45
    もうヤクなんてしないなんて言わないよ絶対

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2016/12/10(土) 11:06:28 

    小室の方が怖いわ

    詐欺師の癖に‼︎

    +15

    -17

  • 81. 匿名 2016/12/10(土) 11:12:26 

    なんとなく小室さんらしい

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2016/12/10(土) 11:14:45 

    >>79
    座布団3枚(笑)

    誰にでも苦手ってあるもんだな。

    +3

    -5

  • 83. 匿名 2016/12/10(土) 11:14:49 

    子供の頃、鯉のぼり見て失神したって言ってなかった?

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/10(土) 11:18:26 

    キャラが怖いから共演できない?
    なら同じ理由で金田朋子とも共演NGだね
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2016/12/10(土) 11:19:47 

    さかなクンは魚じゃなくて人間だよ…

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2016/12/10(土) 11:20:03 

    年末ジャンボ前後賞合わせて10億円だって小室さんの曲の著作権代と同じ額だね
    …って小室著作権持ってなかったんだったw

    +2

    -11

  • 87. 匿名 2016/12/10(土) 11:22:14 

    >>49
    性癖はどうでもいいけど
    薬物はあかんやろ

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2016/12/10(土) 11:28:27 

    さかなクンってだけで魚を連想してしまうからダメなのか。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/10(土) 11:31:00 

    そもそも、小室さんとさかなクンが共演する機会なんて無くない?

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/10(土) 12:05:50 

    私は鳥が怖いから、とりくん。って人が鳥の帽子かぶって、テンション高く鳥の説明してたら怖いもんなぁ。
    CMでさえ映ると目を背けるし。
    エステーのもの買わないし…
    酉年の年賀状は恐怖でしかない。

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/10(土) 12:07:03 

    >>76
    オリジン弁当とカップラーメンが大好きな時期があったね!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/10(土) 12:17:47 

    >>90
    この前マツコの知らない世界の案内人が「とりさん」で帽子かぶってたねw
    挙動も相まって鳥苦手じゃないけどなんか怖かったよ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/10(土) 12:32:15 

    嫌いなら食べなくてもいいよね
    海のない土地で生きてる人間もいるし

    個人的には魚って可愛いし美味しいし損してるなと思うけど

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/10(土) 12:32:24 

    >>71
    ソロアルバムが「Vegitalian is eating breakfast」だからね。

    +1

    -7

  • 95. 匿名 2016/12/10(土) 12:32:49 

    さかなクンが、頭の魚とって、本名でしれっと出たら怖くないと思う。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/10(土) 12:33:05 

    >>90
    私もパクチー大嫌いだからパクチー専門家とかいたら嫌いになると思うわw

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/10(土) 12:37:59 

    前妻の麻美の料理のおかげで魚が食べられるようになったと言っていたのに。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/10(土) 12:49:20 

    実家が変わってたらしいから影響があったのかしら。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/10(土) 12:54:00 

    >>41
    でも、さかなクンて歌出してるから楽曲提供とかそういった類で共演とかあり得るかも(笑)
    さかなクンの歌、いつも近所のスーパーの鮮魚コーナーでかかってるんだよ(笑)

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/10(土) 13:02:06 

    さかなクンの顔、どんどん魚っぽくなってるから共演は無理だと思う

    +1

    -9

  • 101. 匿名 2016/12/10(土) 13:39:37 

    小室は大嫌い。小室の曲も大嫌い。だって元犯罪者なんだから。飛鳥と同じなんだから。飛鳥は徹底的に叩くくせに、小室だと擁護する人間がガルちゃんではそれなりにいるのがおかしい。何度も言うけど、小室も元犯罪者。過去には相当えげつないことしている。

    +5

    -19

  • 102. 匿名 2016/12/10(土) 14:00:35 

    うけるw
    小室さんとさかなクン両方好きだから共演してほしいんだけどw

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2016/12/10(土) 14:02:50 

    >>24
    なんか小さい頃に鯉のぼりが落ちて怖かったのがトラウマになったとかだった記憶が

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/10(土) 14:14:24 

    >>43
    さかなくん、CMでスカパラと共演してたよね!カッコよかった!
    第2弾とかあれば、小室と共演するかも⁉︎
    さかなくんを観たいなぁ笑

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/10(土) 15:10:03 

    3歳くらいのときに、リアルな鯉がついた座敷のぼり?の鯉を父親に目の前に投げられて怖くなり、小学校で、縁日の金魚すくいをして、袋に入れられた金魚を落として、袋が割れて金魚がビチビチ!!って道路に苦しそうに跳ねたのを見て、完全にダメになった。

    20年以上前に話してた…。よく覚えてるな私(笑)

    100m手前くらいからでも魚屋さんが近いのわかるの。とか、水族館のラッコに会いに行きたいけど、ラッコまで怖くてたどり着けないの。とか言ってたよ昔(笑)
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/10(土) 15:28:02 

    >>41
    さかなくんに曲をプロデュースとか?笑

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/10(土) 16:01:28 

    あー、美男子すぎる。
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +19

    -6

  • 108. 匿名 2016/12/10(土) 16:36:28 

    アレルギーもちょっとだけあるって言ってだけどどうなのかな。栄養は注射で補給してる番組見たことある。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/10(土) 16:46:30 

    4月の下旬から5月のあたまはなるべく日本にいないようにする。あちこちに鯉のぼりあるから!!
    おっきいから、見たくなくても目に入っちゃう。

    テレビ見るときはリモコン持ってる。あちこちに魚がでるから。スゴい出るんです。ガスの宣伝で焼かれてたり、海が出たら熱帯魚いるし、ドラマで水槽に泳いでたり…ほんと、突然出るから!!リモコン持ってて、ババッ!!てチャンネル変える。

    あー、想像するとかわいい(笑)
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2016/12/10(土) 17:56:45 

    犯罪者小室は消えろ、見るだけで不快

    +6

    -14

  • 111. 匿名 2016/12/10(土) 18:03:34 

    なら、スペースワールドも無理やね!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/10(土) 18:06:22 

    何でここでさかなクンの名前出すんだろう。福山雅治嫌な奴

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2016/12/10(土) 18:07:14 

    “さかな”って単語自体がもう受け付けないみたい。
    あと、目が横にあってずっと見開いたままなのが怖いとか。
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/10(土) 18:10:04 

    たい焼きすらダメwww
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/10(土) 18:29:31 

    たい焼き見せられそうになった後の表情w

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/10(土) 19:07:22 

    わかる
    魚くんてちょっと怖い
    テレビで見る分には構わないけど近づきたくない

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2016/12/10(土) 19:48:19 

    魚っぽい顔の人も苦手って言ってたよ。
    でも、その人に言うわけにはいかないから、お話ししながら心のなかで「怖いなあ…」って思ってるそう(笑)

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/10(土) 20:49:38 

    >>105
    ラッコに会いたいとか可愛すぎるだろ…
    ほんとになんなの…
    女に生まれてたらどんだけ可愛かったんだろう

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/10(土) 20:59:59 

    早く死ね詐欺師

    +3

    -9

  • 120. 匿名 2016/12/10(土) 21:21:39 

    ぎょぎょ~!
    まじすか~!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/10(土) 21:37:10 

    >>118
    105です。結果的に、どこかの水族館で、係の人に頼んで通用口みたいなところから直接ラッコのプールに行かせて貰えたって話をしてました(笑)
    しかも確かウツも一緒に(笑)
    ウツは、水族館普通に見られると思うけど…付き合ってあげるのねと思った記憶(笑)
    小室哲哉、さかなクンと共演NGの理由「こわい」

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/10(土) 21:58:03 

    小室さんの方が怖いよ
    見た目も裏の繋がりとかも…

    +4

    -6

  • 123. 匿名 2016/12/10(土) 21:59:13 

    >>121
    2人はカッコイイね〜。2012年から3年間TMのライブ行ってたよ。早くまた活動してほしいな。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/11(日) 01:58:56 

    わかる気がする…
    自分も生きた蟹を茹でた時恨みがましい目で見られた気がしてそれ以来怖くなったよ
    美味しいから大好きなんだけどなぁ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/11(日) 04:25:40 

    さんまさんは大丈夫なのかな?

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/11(日) 07:48:39 

    知らないよ
    詐欺師

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/11(日) 10:51:02 

    はー…てったんかわいすぎ…

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/12(月) 00:06:37 

    小室さんなら言いそう。大嫌いだもんね。
    食べれるのが少なくて宇宙人みたいな生活してたけど、けいこさんと結婚してから人らしく食べるようになりちょっとふっくらしたよね。痩せて若い頃の小室さん好きだったけど、今の方が健康そうで安心する。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。