ガールズちゃんねる

朝青龍の浅田真央選手へのツイートが正直すぎる件

176コメント2014/02/27(木) 22:40

  • 1. 匿名 2014/02/20(木) 14:34:42 


    ↓今日の女子SPを観ながら

    「韓国に負けちゃダメ・・真央・・ 」


    その後
    「日の丸胸にだいで 明日頑張れ」「寝る お休み」

    +1602

    -9

  • 2. 匿名 2014/02/20(木) 14:35:07 

    最後の画像なんだよwww

    +2176

    -8

  • 3. 匿名 2014/02/20(木) 14:35:30 

    朝青竜ww

    +1421

    -11

  • 4. 匿名 2014/02/20(木) 14:35:36 

    さすが朝青龍

    +1524

    -8

  • 5. 匿名 2014/02/20(木) 14:35:45 

    まったくこいつは

    +962

    -15

  • 6. 匿名 2014/02/20(木) 14:35:55 

    頑張ってるよ

    +791

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/20(木) 14:35:59 

    結局おちょくってるんですね

    +32

    -385

  • 8. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:02 

    ドルジ…私も同じ気持ちだったよ(´;ω;`)

    +1181

    -4

  • 9. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:04 

    ま・・まぁそんな感じ

    +563

    -8

  • 10. 1ですけど 2014/02/20(木) 14:36:07 

    最近2みたいな馬鹿が多いな

    +20

    -214

  • 11. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:23 

    オバマとプーチンwww

    +878

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:37 

    ドルジありがとう(T^T)

    +775

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:42 

    朝青龍、好きになりました!

    +1187

    -16

  • 14. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:52 

    苦手だったけど、ちょっと見直した。

    +1250

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:54 

    ロシアの失敗にも喜んでたし、よっぽど真央ちゃんに勝ってほしかったんだろうね…

    +1170

    -23

  • 16. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:58 

    日本を愛してくれてありがとー!!

    +1404

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:02 

    口には出さないけど
    激しく同意!!!(´・ω・`)

    +1279

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:03 

    最後どうした ww

    +738

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:06 

    ツイッターやってるんだ?w
    シンプルでわかりやすいね・・・ww

    +704

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:11 

    良くも悪くもストレートな人だなあ

    +1133

    -3

  • 21. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:13 

       
    存在をすっかり忘れてました。

    あさしょうりゅう。

    +422

    -9

  • 22. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:13 

    だいでwww

    +366

    -11

  • 23. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:14 

    最後の画像www
    笑わせて元気づけてあげようとしたのかな。優しい。

    +816

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:15 

    真央ちゃん、見てないでしょ。

    +26

    -186

  • 25. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:32 

    こういうストレートな応援気持ち良いわ。

    +775

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:48 

    真央ちゃんを
    呼び捨てにするとは!!!!

    けしからん!!!!

    +17

    -426

  • 27. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:59 

    ドルジ心は日本人だな

    +754

    -7

  • 28. 匿名 2014/02/20(木) 14:38:07 

    この人韓国嫌いだもんね。
    この人なりに真央ちゃん応援してるんだねー。

    +1118

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/20(木) 14:38:17 

    いい人だったんだ。

    +515

    -14

  • 30. 匿名 2014/02/20(木) 14:38:18 

    なんで真央ちゃんの事呼び捨て?そんなに親しい仲なの?

    +13

    -285

  • 31. 匿名 2014/02/20(木) 14:38:25 

    真央ちゃんを応援する気持ちはみんな同じですね!

    +1066

    -7

  • 32. 匿名 2014/02/20(木) 14:38:34 

    んだな。

    +298

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/20(木) 14:38:42 

    まるで子供。

    +14

    -208

  • 34. 匿名 2014/02/20(木) 14:38:48 

    ありがと

    +355

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:22 

    引退してからあまり良いイメージは無かったけど、面白いし、楽しそうで何より。

    +543

    -7

  • 36. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:44 

    国技を全うしてくれて真央ちゃん応援してくれる朝青龍に敬意。

    どこぞの祖国と大違い!!

    +699

    -9

  • 37. 匿名 2014/02/20(木) 14:40:32 

    今頃好きになっちゃったじゃん、朝青龍!

    +588

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/20(木) 14:40:43 

    朝青龍って嫌いになれない!

    +420

    -7

  • 39. 匿名 2014/02/20(木) 14:42:17 

    w
    朝青龍の浅田真央選手へのツイートが正直すぎる件

    +906

    -5

  • 40. 匿名 2014/02/20(木) 14:42:23 

    ドルジったら(ºั∀ºั )言いにくいことをww

    本能で生きているって本当なんだな♪


    今回はいい、実にいい。

    +705

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/20(木) 14:42:27 

    韓国人記者に怒鳴ったことある人だからね。
    応援、素直に嬉しい。

    その他にも、たくさんの世界中のスケーターから応援メッセージ送られてるらしいよ!

    +710

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/20(木) 14:43:56 

    この人の現役時代からの、異常なメンタルの強さ、
    ある意味尊敬する。

    +765

    -0

  • 43. 匿名 2014/02/20(木) 14:43:59 

    キムチ野郎発言を反省してないのかwww

    +17

    -188

  • 45. 匿名 2014/02/20(木) 14:44:39 

    もう品格とか怒られないし、どんどんやっちゃって下さい。

    期待してるぞっ。

    +607

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/20(木) 14:45:14 

    朝青龍関東連合に目つけられて一時期干されてたよね
    やっぱりマスコミはこわいこわい

    +491

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/20(木) 14:46:43 

    >46
    この人の言動もいつも正直過ぎなんだけどねw
    まあそこが好き

    +365

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:00 

    もうサッカーやってたこと許すわ

    +724

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:06 

    ドルジ、ところで総連本部ビル買い取りはどうなった?

    +170

    -13

  • 50. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:19 

    あまり大きな声では言えないけど、本音は同じ(・・;)韓国やロシアがミスすると「やったぁ」と思わず口に出してしまいます!

    +359

    -12

  • 51. 匿名 2014/02/20(木) 14:48:58 

    朝青龍が代弁してくれた。私もそう思った。

    朝青龍にはただただ感謝しかない。ありがとう。

    +197

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/20(木) 14:49:16 

    44
    気持ち悪い

    +6

    -49

  • 53. クロ 2014/02/20(木) 14:49:41 

    この人、大人じゃなくて「男の子」だねw

    +172

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/20(木) 14:49:43 

    みんなの本音www最後の画像ワロタwww

    +172

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/20(木) 14:51:01 

    10
    2のどこが馬鹿なのか分からない。
    トピ主のふりすんなよ

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/20(木) 14:51:37 

    50  私もあなたと同じです。でもきっと、私たちと同じように韓国やロシアの人も日本がミスすると「やったぁ」と口に出して言ってたんでしょうね。

    +88

    -10

  • 57. 匿名 2014/02/20(木) 14:51:39 

    『うるせ~!真央応援する!』
    が、かわいいんだがw

    +387

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/20(木) 14:51:51 

    この人、嫌いになれない。
    良くも悪くも正直すぎるところがこの人のいいところ。

    +162

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/20(木) 14:53:59 

    日の丸だいで、明日頑張れ に不覚にもうるっとしたぞ。
    こういう時こそストレートな言葉が最強だと思えた。

    +265

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/20(木) 14:54:54 

    朝青龍、意外とイイ奴なんだね
    ちゃんと日本語で、しかも漢字にちゃんと変換して、発信してくれてるんだね
    真央ちゃん、順位なんてどうでもいいよ、自分自身が納得できればそれでいいよ

    +261

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/20(木) 14:54:54 

    朝青龍の言葉は本当にうれしかった。

    でも、浅田さんは本当に引退するのかな?みんな応援してるし、もしかしたら4年後に向けて現役続行するかも。まあ本人が決めることだけど。

    +130

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/20(木) 14:57:10 

    昔殴った相手って関東連合か何かだよね。被害者なんかいないようなもんじゃん。相撲強かったし嫌いじゃない

    +187

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/20(木) 14:58:13 

    なんか ちょっと素直さがカワイイと思ってしまった。

    +131

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/20(木) 14:58:40 

    39
    「うるせ〜!」www
    おっとこまえやな〜!

    +171

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/20(木) 15:00:25 

    なりすましじゃないの?と思ってアカウント確認したけど、本人っぽいね!!

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/20(木) 15:01:10 

    在日が書き込むなよ!不愉快!!

    +11

    -54

  • 68. 匿名 2014/02/20(木) 15:03:53 

    2006年に行われたロシアでの大会で、浅田真央、安藤美姫、高橋大輔の3人が、何らかの薬を盛られ不調だった事件を知っていますか?その大会で日本勢が男子女子W優勝といわれるほどspで良い得点をだしたのにも関わらず、フリーでは3人とも体調不良になり、金メダルを逃しました。キム・ヨナが金メダルをとつつたのです。
    その後、韓国籍の男が逮捕されています。

    疑ってはいけないと思いつつ、今回のソチでの日本選手3人とも実力を出せていなかったとは思いませんか?真央ちゃんの演技前の顔色や、演技後のコメントを聞いても何かあったとしか考えられないような演技でした。

    そして、このことを報道しなかった日本のマスコミには本当に腹が立ちます。

    +309

    -11

  • 69. 匿名 2014/02/20(木) 15:04:14 

    61
    でもさ、四年後の開催場所はあのゴミの国、犬の死骸だらけの国、寄生虫まみれのキムチ共和国だよ

    +175

    -8

  • 70. 匿名 2014/02/20(木) 15:05:31 

    こういう発言しちゃうあたりスポーツマンに向かなかったんだろうな
    朝青龍の浅田真央選手へのツイートが正直すぎる件

    +149

    -10

  • 71. 匿名 2014/02/20(木) 15:06:30 

    問題児ではあるけど憎めないよね…w

    +174

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/20(木) 15:07:08 

    朝青龍以外にも沢山の選手の方から応援メッセージ寄せられてると聞きました。
    真央ちゃんて多くの人に愛されてるんですね。
    フリーでは納得の演技ができて笑顔を見られる事を願ってます。

    +115

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/20(木) 15:07:45 

    ドルジ韓国人に目をつけられないかな?

    まあ、ドルジ強いから平気かな…
    でも気を付けてね。

    +187

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/20(木) 15:08:25 

    いい人だったんだ。
    日本の味方だったんだ。

    知らなかった。

    +148

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/20(木) 15:09:41 

    朝青龍もマスコミの被害者
    よくわかるんだろうなー
    でも最後が意味不明

    +147

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/20(木) 15:10:28 

    正直というか素直というか…
    中身が子供のまま身体だけ成長した人なんだろうな(笑)
    裏表なさそう?

    +101

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/20(木) 15:10:45 

    やっぱり...朝青龍の自分に素直な童心の心、可愛い(*´ω`*)
    色々ヒヤヒヤな部分もあるけど、周りの目を気にせず発言出来る所本当にすごい!
    これからもマイペースにいってほしいな☆

    +82

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/20(木) 15:11:01 


    ある意味 四面楚歌状態の中でも
    真央ちゃんを応援してくれてる朝青竜。

    自国のさりげない真央下げするバカマスコミよりも
    他国の人の方がなんだかあったかい気がしてきたよ。

    ドルジ ありがとうございます。
    彼もマスゴミには何度も腹立てたと思うよ。
    いろいろやり方が卑劣だったしね。

    +236

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/20(木) 15:12:35 

    ロシア語わかるのかwww

    +101

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/20(木) 15:13:34 

    拙い日本語がまたかわいいねw
    憎めない奴ww

    +80

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/20(木) 15:14:57 

    朝青龍は不自然なくらいマスコミからバッシングされてたよね。
    今思うとマスコミの方が異常だった。

    +188

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/20(木) 15:15:32 

    真央ちゃんと全然関係無いけど
    個人的な事で落ち込んでいた
    朝青龍のストレートなサバサバ感
    物凄い重圧とストレスの中で頑張ってる真央ちゃん
    なんか自分自身と自分自身の悩みがチッポケなものに思えてきた
    叩かれても嫌われても自分らしく頑張っていこう!

    +119

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/20(木) 15:17:06 

    子供かw

    +22

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/20(木) 15:19:00 

    いい事言ってくれたね

    +52

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/20(木) 15:20:12 

    他人の失敗を喜ぶ元横綱ってちょっとイヤだ
    日本を応援してくれるのは嬉しいけど、元横綱なら器の大きさを見せてほしい

    +9

    -64

  • 86. 匿名 2014/02/20(木) 15:20:23 

    韓国人は絶滅してほしい

    +125

    -20

  • 87. 匿名 2014/02/20(木) 15:22:31 

    ドルさんありがとう!!

    +60

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/20(木) 15:29:56 

    なんか知らないが一時期、和田アキ子にも目をつけられてテレビで叩かれて可哀想だったね

    +127

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/20(木) 15:32:41 

    日本勢、もしかしてホントに薬盛られたとか、脅されたとか、何かありそう(>_<)
    おかしいよ。

    +184

    -8

  • 90. 匿名 2014/02/20(木) 15:37:03 

    失敗して落ち込んでる子に追い討ちをかけるようなコメントも多く更に落ち込んでいたところに、
    この朝青龍の言葉。真央ちゃんへの応援の言葉が沢山届くといいな~!
    フリーは開き直って楽しんで♪Enjoy!まおちゃん!

    +92

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/20(木) 15:38:35 

    日本好きなのね♡ありがと♡モンゴル〜

    +85

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/20(木) 15:44:12 

    この人問題起こしたとはいえ、マスコミの下げ報道異常だったもんね。
    真央ちゃんも朝青龍ぐらいのメンタルの強さ欲しかったな。

    +86

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/20(木) 15:51:11 

    68さん、そのニュースはデマだったと見たことがありますが。
    実際はどうなんでしょう?
    そんなことが本当だったらいくらなんでももっと大騒ぎだったのでは?
    誰か真相知ってらっしゃいますか?

    +13

    -5

  • 94. 匿名 2014/02/20(木) 15:55:08 

    浅田真央選手への暖かいツイートが素敵♡

    米国男子アボット選手。「今、自分の心が崩れる音がしたよ!(でも)マオは偉大なチャンピオンだし、明日はこれまで以上に強くなるだろう。」

    デニス・テン選手。「マオの事を考えると心が痛む。練習仲間だった時期があったけど、彼女は才能があるだけでなく、とても練習熱心で、しかも人柄も素晴らしいんだ。」

    米国ペア、ジョン・コフリン選手。「マオの上品な優雅さは、教わって身につくものではない。彼女(の演技)に3つのジャンプ全てなかったとしても、それでも観たい。」

    ジェフリー・バトル。「何てことだ(いわゆるオーマイガッ)でもマオに最大級の賛辞を。技術的だけでなく、芸術的にも限界をどんどん上げてくれてきた」

    “ソルトレイク銅メダリストのミシェル・クワン「マオ・アサダ、胸が張り裂けるようだ」リレハンメル、長野銀メダリストのエルビス・ストイコ「マオにとってタフな試合となった。こんなにも素晴らしいスケーターなのに。彼女がFSで挽回できるよう望みます。美しいスケーター」とつづっている。 ”

    アメリカ男子のホフスタイン選手。「マオの演技ならジャンプ無しでもずっと観ていたい。あのちびっ子達が、ぴょんぴょん跳んで得点を稼ぐのを観てるよりいい。」

    クリスティー・ヤマグチ女史。「浅田真央選手に関しては、とても心が痛みます。このプログラムは個人的に一番のお気に入りなので、彼女本来の滑りであったらどんなにか(素晴らしかったでしょう)。本当に残念。」

    ジェフリー・バトルの母上。「マオの事を考えると心が痛む。彼女はいつだって勇敢な、強い選手!明日のフリーは、解き放たれて自由に滑りなさい!」

    +197

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/20(木) 16:03:45 

    日本のメディアにもこれくらい強く言って欲しいなぁ。
    よその国は「自国の選手にメダルとって欲しい!当たり前でしょ!」って感じだけど。
    日本は「さあ〜どうなるか分かりません。他国の選手も凄いですし。まあベストを出して欲しいですね」って当たり障りのないコメントしかしないよね。
    たまにおめーらどこの国のTVだよって思う。
    修造くらいだわ。日本!日本!ってギラギラしてんのは。
    もうどの局も修造出せ。

    +243

    -3

  • 96. 匿名 2014/02/20(木) 16:05:33 

    94さん
    ツイート集めた画像をどこかで見かけて、探していました。ありがとうございます。
    真央ちゃん、他国のスケーターの方たちから本当に愛され尊敬されているのが分かりますね。
    ジャンプなしでもずっと見ていたい優美さのある演技。私も同感です。

    +86

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:36 

    日の丸だいて〜のとこで不覚にもウルッとしちゃった(>_<)

    94さんの、皆さんからのメッセージにも。
    真央ちゃん、本当に愛されているんですね。
    同じフィギュア選手などからこういうメッセージが来るのって、真央ちゃんくらいなのかなぁ??

    +88

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/20(木) 16:10:06 

    一目瞭然!!
    真央ちゃんは負けてない!!!
    朝青龍の浅田真央選手へのツイートが正直すぎる件

    +164

    -5

  • 99. 匿名 2014/02/20(木) 16:13:31 

    68さんの話は本当ですか?本当ならその試合は無かった事にすべきことですよね!今回もまさか…と話を聞いて考えてしまいました!!

    +69

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/20(木) 16:28:54 

    優しい人なんだと思う。
    ストレートすぎるから誤解を招いたり勘違いさりことが多かっただけなのかな

    +64

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/20(木) 16:29:28 

    朝青龍wすごいw

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/20(木) 16:32:36 

    朝青龍も、マスコミの被害者だったんだね。
    マスコミはどこまでも卑劣な奴!!

    真央ちゃんを応援してくれてありがとう!
    私も一緒に応援していい?

    +90

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/20(木) 16:35:33 

    ドルジはガチの嫌韓だからなw

    +129

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/20(木) 16:36:29  ID:5OLpcwjNy4 


    えーなんか賛成意見が多いのにびっくり。

    本人達は頑張ってるし、オリンピックだよ?
    こんなツイートおかしくない?

    +0

    -72

  • 105. 匿名 2014/02/20(木) 16:37:34 

    なんか有難う、朝青龍。
    元気出たわ(笑)

    +85

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/20(木) 16:38:30 

    朝青龍、日本のマスコミに叩かれてたから、てっきり嫌日なのかと思ってた。
    誤解していてごめんなさい(>_<)

    +100

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/20(木) 16:41:37 

    韓国人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」
    朝青龍「いや、別になかったっス」
    韓国人記者「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」
    朝青龍「いや、だから特になかったっス」

    韓国人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?!どんな差別でした!?」
    朝青龍「だから、無えって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」

    週刊新潮より

    +309

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/20(木) 16:44:16 

    私が思っていることを代弁してくれてありがとう!

    +47

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/20(木) 16:45:38 

    ロシア失敗に喜んだらいかんだろ

    +26

    -4

  • 110. 匿名 2014/02/20(木) 16:45:44 

    107
    ワロタw

    +141

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/20(木) 16:52:44 

    ちょっとホロリきた。
    あさしょうりゅう・・・よく言った。

    +75

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/20(木) 17:03:02 

    いろんな人のコメントを見ると、夜中のあの時間に、
    日本で多くの人が起きて応援して驚いて胸を痛めて心配して…
    とやっていたんだなと思って涙出て来る。

    +91

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/20(木) 17:13:26 

    面白い。ドルジて何ですか?すみません。教えてください

    +17

    -4

  • 114. 匿名 2014/02/20(木) 17:22:35 

    ドルジって本名の一部だったような。調べて見て。

    +48

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/20(木) 17:43:09 

    在日韓国人の記者が、ドルジの口から反日のコメントをしつこく聞き出そうとした記者にイラっとして
    うるさい!このキムチ野郎!!(°Д°)と言ったんだよね
    あれからドルジに対する報道が悪意に満ちてきた

    +146

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/20(木) 17:51:03 

    68さんの件
    もし今回も謎の体調不良とかなのであれば即刻血液検査をしてほしいですね‼︎‼︎

    +41

    -3

  • 117. 匿名 2014/02/20(木) 17:55:03 

    さすがに一服もったような噂するのちょっと引くわ
    本当だったらもっと恐ろしいけど
    スポーツのジャッジはフェアであって欲しい

    +25

    -6

  • 118. 匿名 2014/02/20(木) 17:55:40 

    ファン太郎!!(^O^)

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/20(木) 17:59:25 

    個人的にはドルジいい人!とは素直に思えないし
    単純に韓国嫌いな部分もデカいんだろなと思うけど
    この応援の仕方は好感もてるな
    すげーストレートで見たら励まされるわ
    自分も日本から恩恵だけもらったわけではないだろに
    ドルジありがと!

    +98

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/20(木) 18:16:17 

    ドルジいい奴〜…と思ったら最後の画像なんやww

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/20(木) 18:25:56 

    48 もうサッカーやってたこと許すわって
    爆笑

    +70

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/20(木) 18:31:13 

    朝青龍ありがとう!

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/20(木) 18:37:16 

    113さん
    ドルジは朝青龍の本名、ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ からとった愛称?です^_^
    それにしても、すごいこと言ってますね…
    ちょっと過激な気もしますが、日本人を応援してくれて嬉しいですね
    朝青龍、今も日本好きでいてくれてるんですね

    +46

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/20(木) 18:54:08 

    意外にいい人!

    真央ちゃん本当愛されキャラだね!(^^)

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/20(木) 19:10:44 

    朝青龍好きになった!

    短いコメントなのに愛を感じるっっっ!

    +40

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/20(木) 19:18:19 

    古来の日本の相撲ととにかく強いことが大切なモンゴルの相撲と違いもあって苦手な人も多かったと思うけど、ファイティングスピリッツ溢れる相撲が大好きだったな~!
    朝青龍自身、逆風の中闘ってる時もあったから気持ちがわかるんだろうね。
    不調な時こそ応援したいよね!

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/20(木) 19:22:26 

    朝青龍!見直した(^-^)/

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/20(木) 19:22:31 

    日の丸胸にだいて 明日がんばれって良い言葉だなぁ~。
    浅田選手は負けず嫌いだから、案外こういうストレートな言葉のが良いかもしれないね♪届くと良いな。

    +76

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/20(木) 19:35:48 

    毒…!
    今回の五輪、ロシアも目を光らせていそうですね。
    ロシアは昔からフィギュア王国だし、いつまでも黙っていないと思う。

    にしても朝青龍好きになった!

    +36

    -4

  • 130. 匿名 2014/02/20(木) 19:42:24 

    拙い日本語だし子供っぽいけどそれがかわいいよね。
    馬鹿正直な奴(もちろん良い意味で)w
    最後の画像がツボ過ぎて余計憎めないww

    +31

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/20(木) 19:47:02 

    素直な人だねーw
    リプニツカヤの「メディアが邪魔」発言といい、世間体重んじる日本人とは違って思ったことハッキリ言うタイプって好きだな。

    毒もったとか根拠のない陰謀説どうでもいい。
    ガルちゃん民て陰謀説唱えるの好きな人多くて引くわ。

    +57

    -12

  • 132. 匿名 2014/02/20(木) 20:46:03 

    見直した!私の中で、一気にいい人になった。

    私も真央チャンには、頑張って欲しい。笑顔がみたいです。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/20(木) 21:11:18 



    心がほっこりする(笑)

    みんな真央ちゃんを応援してるんだね

    +13

    -3

  • 134. 匿名 2014/02/20(木) 21:44:48 

    どこかの元総理よりよっぽど良い事言ってる

    +55

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/20(木) 22:03:16 

    朝青竜はうちの猫にそっくりなんです。
    だから大好き。

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/20(木) 22:09:57 

    森三中大島かと思った

    +2

    -9

  • 137. 匿名 2014/02/20(木) 22:11:16 

    破天荒な朝青龍好きだったよー
    サッカーやろうが強けりゃいいのよ

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/20(木) 22:12:24 

    全ては自分に返ってくるってことを思い知らされた
    ほんとうに真央ちゃんって素晴らしい女性なのね
    どうかどうか真央ちゃんに笑顔が戻りますように!!

    ドルジ
    あなたもマスコミに翻弄されたからわかる沢山のことがあるのでしょうね
    おとこだねっ!!見直した(^-^)
    んで、ありがとう

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/20(木) 22:24:18 

    ドルジ現役の頃もヒール役って感じだったけど、その裏には圧倒的な強さがあって好きだった。
    日本のマスコミに悪いようにされた事もあるだろうに、日本を、真央ちゃんを好きでいてくれてありがとう!

    +28

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/20(木) 22:25:25 

    まさかの朝青龍△△△

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/20(木) 22:44:37 

    朝青龍の神経の図太さを真央ちゃんに少し分けてあげてw

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/20(木) 22:45:30 

    日の丸をだいて眠れ。明日がんばれ。
    めっちゃ素敵な言葉。
    真央ちゃんなら出来る‼

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/20(木) 22:57:11 

    直球ガツン!!
    ドルジありがとう(T-T)
    良いこと言う~

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/20(木) 22:58:06 

    韓国に負けるな、って発言に抗議が多かったみたい・・・

    「ごめん韓国❗️
    スポーツの熱心出過ぎかも❗️日本と韓国仲良くね❗️☻スポーツは平和のシンボルだ❗️☻」
    だってw
    でもなんかこれ、本人はニヤニヤしながら仕方なく打ってそうで草生えるwww

    +47

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/20(木) 22:59:42 

    朝青龍「おぉ❗️皆元気だせよ❗️真央の為元気だせ!」
    涙出た゚(゚´Д`゚)゚

    朝青龍大好きだぁぁ!

    +55

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/20(木) 23:02:11 

    お前らのショボイ日本愛 わらえる

    +2

    -24

  • 147. 匿名 2014/02/20(木) 23:02:11 

    よし、真央ちゃんの為に元気出す。
    っていうか少し元気出た。
    ありがとう、朝青龍。
    一緒に真央ちゃんの応援しよう。

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/20(木) 23:11:09 

    この方、現役時代から嫌いじゃない。あの憎たらしい顔が堪らなかったんだよな~。思い出した。

    真央ちゃんを応援してくれてありがとう。日本を嫌いにならずありがとう。

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/20(木) 23:33:28 

    日の丸だいて寝たら明日も頑張れる!って気がしてきたよ。ありがとう、横綱 朝青龍。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/20(木) 23:48:59 

    真央ちゃんを応援するのは嬉しいけど、人の失敗を喜んだり韓国批判のコメントは良くないよー。

    +3

    -22

  • 151. 匿名 2014/02/20(木) 23:54:39 

    朝青龍とあと田中聖見てて思うのは、この人達って素行は悪いけど性格は悪くないよね。

    +35

    -2

  • 152. 匿名 2014/02/20(木) 23:56:25 

    150
    韓国は団体の時の真央ちゃん向かって
    実況が『転べ転べ』って放送した国だよ
    個人的に言いたいこと位言わせてよ
    ここは韓国じゃないしさ

    +53

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/21(金) 00:13:29 

    昔も今もドルジ好きだ!

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/21(金) 00:20:36 

    日本のコメンテーターってどいつもこいつも当たり障りなくてつまんないよね。優等生発言だけ。まだ何も言わない方がましなくらい。

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/21(金) 00:27:01 

    ドルジは奇行が多くて好きじゃなかったけど見直した!

    +19

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/21(金) 01:08:25 

    好きになったわドルジ

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/21(金) 01:09:40 

    日本のコメンテーターは糞
    これくらい言えよ

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/21(金) 01:10:22 

    韓国失敗したらいいのに…

    画像笑いました(。・・。)笑

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2014/02/21(金) 01:11:14 

    日本に戻ってこーい

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/21(金) 01:13:28 

    ヒルおびのコメンテーターにしろ
    デーモンの隣の席ね

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/21(金) 01:14:59 

    ドルジとほっしゃんの株が上がった

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/21(金) 01:33:38 

    朝青龍おもしろい!

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/21(金) 02:02:30 

    68
    本当なの?詳しく知りたいです、

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/21(金) 02:09:16 

    韓国人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」
    朝青龍「いや、別になかったっス」
    韓国人記者「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」
    朝青龍「いや、だから特になかったっス」
    韓国人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?!どんな差別でした!?」
    朝青龍「だから、無えって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」

    +46

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/21(金) 02:13:34 

    オバマとプーチンはアメリカとロシアメダル談合疑惑報道うけてのドルジなりの答えだよねwwww
    この人は嫌いになれないわw

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/21(金) 02:37:03 

    こいつ朝鮮総連とつながってるくせによく言うわ

    +1

    -15

  • 167. 匿名 2014/02/21(金) 03:38:25 

    まおちゃんは、みんなに愛されてるね。こういう人ってなかなかいないよね

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/21(金) 11:01:03 

    この人の場合、自身の素行にもちょっと問題はあったが、
    メディアと協会にいじめられてたというのは同じ構図だもんね。
    思うところがあるのかもしれない。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/21(金) 11:39:54 

    どんなやつでも韓国嫌いって言ったらがるちゃん民は嫌いになれないやら好きやら言うのがバカらしい。
    相手の失敗を喜ぶなんてスポーツ選手として失格でしょ。
    韓国に負けるなとか逆に意識しすぎて 韓国にばかにされてるんじゃない?素直に真央ちゃんだけ応援すればいいのに。

    +2

    -8

  • 170. 匿名 2014/02/21(金) 11:53:28 

    関東連合とかかわりのある黒い人でしょ。
    それ絡みのトピやったら手のひら返して叩くやろーに笑

    +0

    -8

  • 171. 匿名 2014/02/21(金) 12:18:02 

    170
    問題をいっしょくたにして馬鹿なの? それはそれ、これはこれ、悪いものには誰でも悪いと言うよ。当たり前。

    スポーツに政治持ち込む馬鹿と同じだね。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/21(金) 12:26:04 

    いやでも実際叩くじゃん笑
    こんだけいいやつ~って言ってんのに、別のところでは消えろとか。流されやすいばか

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2014/02/21(金) 12:27:09 

    がるちゃん民お得意の反対意見がでるとマイナス攻撃w

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2014/02/21(金) 12:51:53 

    170 関東連合の川奈をボコった、六本木のクラブフェリアで

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/21(金) 13:42:38 

    170
    関わりがあるっていうか、朝青龍に言いがかりつけて絡んだ川奈(関東連合の有力者)から身を守るための正当防衛だったんだよなあ・・・

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/27(木) 22:40:11 

    浅田の敗北後、朝青龍は浅田を見限ったね
    朝青龍見直したわ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック