ガールズちゃんねる

人生で出会ったありえない人

175コメント2014/02/22(土) 00:36

  • 1. 匿名 2014/02/20(木) 14:11:11 

    先日、友人と会った時に職場の悩みを打ち明けられました。
    臨時アルバイトを雇ったら、「事件はオフィスで起きている!」というぐらい、
    依頼した作業にミスやトラブルが起こり、社員の負担になっているそうです。
    ※その方の契約期間はあと少し残っているそうです。
    友人が本当に辛そうでゲッソリやつれて見ていられません。
    皆様の近くには常識ではありえないようなビックリする人、いましたか?

    +91

    -9

  • 2. 匿名 2014/02/20(木) 14:13:14 

    うちの旦那(≧∇≦)

    +135

    -10

  • 3. 匿名 2014/02/20(木) 14:13:34 

    上司です。空気を全く読めない人です。疲れます

    +136

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/20(木) 14:13:54 

    旦那。
    あり得ないくらい嘘つき。
    だから、離婚しますけど。

    +248

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/20(木) 14:14:20 

    旦那の元上司
    自分が気に入らない相手を徹底的にいじめ抜いて喜びキ○ガイ
    何故か会った事もない私の文句も言われた
    旦那を含め何人もの部下が辞めて結果会社は合併し自分より年下の上司が出来て
    相変わらず発狂してるらしい

    +156

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/20(木) 14:14:35 

    うちの夫です
    借金、借金、借金
    人生計画なんて頭にない

    +169

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/20(木) 14:14:46 

    近所の人
    初めの幼稚園、、担任の先生とトラブル、先生は辞め、近所の人&子ども退園
    次の幼稚園、、担任の先生とトラブル、先生心の病で退職

    +137

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/20(木) 14:15:46 

    身近じゃないんですが、
    原宿駅付近で、里芋かじゃがいもか山芋みたいなのを散歩してる人がいたこと。上京したてだったので東京は変な人が多いんだと衝撃的でした(笑)

    +187

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/20(木) 14:16:02 

    お局
    あんなキチガイで嫉妬の塊人間は初めて出会った。
    ああはなりたくない!!

    +183

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/20(木) 14:16:37 


    あげた誕生日プレゼントを色が地味で気に入らないと返品交換

    +126

    -9

  • 11. 匿名 2014/02/20(木) 14:16:42 

    あーいるねぇ。
    この人生きてきた間どうやって人間関係築いてきたのかなっていう。
    普通に学校卒業、就職してて。
    ある程度いろんな集団と関わってきたら協調性とか育つもんだと思うけど。
    五十すぎて小学生みたいなことをしてたり(笑)
    中身が常識なかったり性格悪いと年取って顔に出るよね、造形じゃなくてさ。
    若い頃って外見とギャップがあるけど、40ぐらいになった人ってそういうのがないもの。


    +204

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/20(木) 14:17:27 

    +94

    -14

  • 13. 匿名 2014/02/20(木) 14:18:38 

    サムゴーみたいな詐欺師。良心ある人はまんまと騙された!

    +14

    -7

  • 14. 匿名 2014/02/20(木) 14:19:08 

    10代から付き合っていた人と20代半ばで結婚した友人。
    結婚するまで彼一筋で他の男とは話しもしなかった。

    なのに、男の子を出産したら急に性欲が強くなりすぎて、子供が幼稚園に入ったら突然デビューし始めた。
    ミニスカートで合コンへ行き、必ずその中で一番気に入った人とホテルへ行っていた。

    突然、人が変わったようでビックリした。
    子供を産むのが怖くなった。

    +188

    -14

  • 15. 匿名 2014/02/20(木) 14:19:13 

    12

    アリエナーイになってる画像だったらもっとよかった

    +155

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/20(木) 14:19:44 

    ギャルのモデル!
    閉店後にガラス戸ガンガン叩いて店開けろ~私はモデルだぞ~って。未成年なのに酔っ払い(*_*)
    今はお姉さん雑誌に移動して頑張ってるみたいです…

    +129

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/20(木) 14:20:15 

    隣の覗き魔

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/20(木) 14:21:04 

    保育園の頃のママ友。何においても自分の子供の話しか聞かずそれを信じてる。
    他の子が泣きながら訴えても途中でそれを遮り、「でもうちの子が…」と他所の子はどうでもいいらしい。

    しかもその方は看護師さん…そんな人が看護師…と思ってしまう。

    +205

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/20(木) 14:21:06 

    一族でマルチ商法で美顔器を売りたおし、会社が傾きかける絶妙のタイミングでブラザーミシンに会社を売り、のうのうと外国でセレブ暮らしをしているが、ご飯の食べ方は犬食いの一家。

    +54

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/20(木) 14:21:16 

    頭のてっぺんから爪先までがっつりバレリーナの格好したおじさんが、ふつうに女の子の服屋で服をえらんでいた。でも回りのお客さんも店員さんも見事にガン無視、何事もないかのような空気が流れていた。あの人あれで電車乗るんだろうか?セーラー服のおじさんならわりと頻繁に見かけるけどね。

    +108

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/20(木) 14:21:36 

    近所のババア。あることないこと人の噂話をあっちこっちで言い、周りの人の行動を監視してるかのように外にいる。車で出掛けようとすれば誰が乗ってるのか車の中を覗き、気分屋で挨拶しても平気でシカトしたり、引き止めてまで話したり。本当に迷惑。人の家庭の詮索ばかり。

    +205

    -5

  • 22. 匿名 2014/02/20(木) 14:21:36 

    口の中がきれたからってティッシュを食べてた小学校時代のクラスメイト

    +22

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/20(木) 14:22:03 

    姑。 よくしゃべる息子をうるさくてイライラする!このこ頭おかしいんじゃないかと言われました。

    +131

    -10

  • 24. 匿名 2014/02/20(木) 14:22:11 

    元彼
    向こうからの猛烈アタックで付き合い始めたのに
    しばらくしたら私と付き合ってるのに別の女に猛烈アタック
    私と同じやり方で
    あー、思い出しても腹立つわ!

    +126

    -7

  • 25. 匿名 2014/02/20(木) 14:23:22 

    元彼
    30秒後には違う事を言ってる位大嘘付き。とにかくクチが上手かった。別れて大正解❗️

    +124

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/20(木) 14:24:34 

    がるちゃん情報だけど某プロレスラー夫婦は「芸能人だぞ」っていろんな店で悪行を犯してるらしい
    (ただ食いなど)

    +107

    -20

  • 27. 匿名 2014/02/20(木) 14:25:16 

    母をしつこく勧誘にくる創価学会と顕彰会とかいう宗教。
    友達できたわ~とかいって、母が嬉しそうにしてるから、どんな人かと思えば…
    私が泣きわめいて怒鳴り付けて、二度と近づくなっていったらしばらく大人しくなったけど…本当にキモい。

    +145

    -7

  • 28. 匿名 2014/02/20(木) 14:25:28 

    朝鮮人全般

    +158

    -33

  • 29. 匿名 2014/02/20(木) 14:25:38 

    旦那
    態度でかいし
    変なところケチだし
    口癖が面倒くさいだし
    なんだかんだウザい

    +101

    -4

  • 30. 匿名 2014/02/20(木) 14:26:20 

    下に住んでる人がうるさいなと思ってって外を見たら隣の一軒家に住んでるじーさんが夜中の2時に除雪機で雪投げしていたって言うのを聞いた。

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/20(木) 14:26:47 

    私です。
    20キロやせた半年後に30キロも太りました。

    +121

    -0

  • 32. 匿名 2014/02/20(木) 14:27:53 

    友人。

    どこかがおかしい。なんか、DQN自慢をしてくる。

    子供(中一と小五男子)をチビとかガキとかはまあいいとして、警察をサツ! と呼んだり、なんかちょっと感覚が違う。

    この間、自分が口が悪いって言う自慢が始まり、
    「私なんかこの前、勤め先で(スーパーのレジ)子供に『野郎ども! 行くぜ!』なんて言っちゃってぇ~」
    と嬉しげに言ってました。
    他にも狭い道でドアミラーが電柱に接触、破損したのを「電柱がこっちに寄ってきたのぉ!」とか、なんかどっか変わってます。


    +147

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/20(木) 14:28:00 

    8を想像っ!笑

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/20(木) 14:28:14 

    こだわりが非常に強い人!
    いやーしんどー

    +68

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/20(木) 14:28:24 

    近所に住んでるおばさん。
    超絶クレーマーだし、人の生活ばっかり気にして常に耳ダンボ。若夫婦の旦那だけには愛想がよくて、みつかると最後。1時間近くおばさんのくだらない話を聞かされる。それでいて自分は気の弱いおとなしいタイプーなんて言うんだから狂ってる。

    +82

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/20(木) 14:28:42 

    20

    それって、もしかしてあの有名な…

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/20(木) 14:28:53 

    旦那です

    趣味には財布の紐が緩いのに
    趣味以外は紐が硬い
    自分が良ければ何だっていいって考え

    さっさと離婚しなければー(o≧▽゜)o

    +96

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/20(木) 14:29:44 

    友達

    わたしが脳腫瘍が見つかり、抗がん剤治療をしていたとき。
    その友達にはちゃんとした病名を告げず、ただ抗がん剤をしているとだけ伝えたら
    「え? ◯◯って、がんなの?」とさらっとメールで聞いてきまし。

    脳腫瘍という病名をちゃんと伝えなかったわたしも悪いけど、そんなにさらっと「がんなの?」と言葉にするなんて、がんと本当に闘っている方にも失礼だし、てデリカシーの無さにげんなりしました。

    +61

    -128

  • 39. 匿名 2014/02/20(木) 14:30:20 

    27
    顕正会の間違いじゃね?

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/20(木) 14:32:12 

    うちの母親

    宗教に何千万も貢いで親戚一同から冷めた目で見られてるのに、全く悪いと思ってないし、むしろ毎日幸せそう。洗脳ってこわい。

    +129

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/20(木) 14:32:16 


    中学の時、かまってちゃんすぎて『もう死にたい』て男にわざわざ送ってリスカもどきしてた同じ部活の女。

    +88

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/20(木) 14:32:40 

    会社の先輩
    お局だったから後輩の私らが相手してたけど、まー自分の話しかしない
    人の話もねじまげて自分の話へ

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/20(木) 14:33:18 

    9。
    あんな馬鹿ははじめてみた

    +2

    -6

  • 44. 匿名 2014/02/20(木) 14:34:07 

    約束の時間を余裕で10分は遅れる友達。

    少し遅れるとかの連絡は一切なく、遅れてきてもゴメンの一言で終わり。

    これを毎回やってくれる。

    もう20年以上の付きあいですが、まともに時間を守った、早めに来たのは片手で余るほど。



    毎回注意しても、予約の時間が迫っていてもこの調子。
    43歳でさすがにこれは無いと思います。


    +140

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/20(木) 14:34:59 


    男に狂い不倫、中絶繰り返す。
    未婚で出産、育児放棄。
    実母に面倒みさせ、男が出来たらその男と
    共にこちらを誹謗中傷の嵐。
    終いには、母を暴行して嫌がる子供を私たちから、
    引き裂いていった。私たちをキチ呼ばわりして。
    定職にもつかず、性的虐待している男のもとに
    今まで我が子同然に育てた子がいる。
    許すことなんてできない。毎日泣いている。



    +244

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:38 

    目の前に住む息子の同級生一家。

    席が運悪く隣で、工作の時間に息子に彫刻刀突きつけて「刺すぞ!」
    息子の耳を思いっきり引っ張ったおかげで耳鳴りがし、感覚がおかしくなり
    理科の実験では、「感電してしまえ」電池のつながったままの導線クリップを息子の耳に挟む
    書ききれない。

    有難いことに、息子は友達や先生に助けられていますがコイツは特別支援学級へ行ってほしいくらいあり得ない。
    逆に、コイツがウチの息子じゃなくて良かったー♪と思うけど
    まー、マジであり得ない。
    親も大人しいぶったキ●ガイだから、ガマンするしかないのかな。

    +131

    -25

  • 47. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:57 

    21わかる!

    うちの隣もそんな感じ。
    カーテンの隙間からのぞいてたので、カーテンをセロハンテープで留めてる。

    何時にキッチンに立つとか知ってて、つわりでご飯が作れなかったときキッチンに電気がつかないので、別居説を近所でいい回ってた。

    別居じゃないです!ってキレ気味にいってやった。今度は、切迫早産で入院になったらそれも近所から宅配便の方にまで聞かれないのにいい回ってた。
    空き巣に狙われるじゃないか!

    用事があって、家に上げたときなんかは最悪。
    トイレからお風呂場まで勝手に覗いてた。

    おまけに、私と娘は年が4つしかかわらないのに私はオバサンで娘はねえちゃんと呼ぶ。
    いわゆるデブスでアラホーで、サラピンらしい。
    娘には罪無いけど、娘まで憎らしくなる。

    +70

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/20(木) 14:38:14 

    愚痴になっちゃいますが…
    ウチの駐車場の隣に停めてる人が、自分のとこの駐車場の雪かきしないくせに、私が主人のために一生懸命キレイにした駐車場から出入りします。しかもその隣に停めてる人は、知人だか誰かしらないけど、勝手に人の駐車場に毎回無断で停めてるしで、なんか悲しくなってきます。停められたくないからスコップを❌にして置いてるのに、わざわざスコップどけてまでウチの駐車場に停めます。ささやかな抵抗なのに解ってもらえない…

    +113

    -0

  • 49. 匿名 2014/02/20(木) 14:40:48 

    まだ二年しか働いてない若い子が育休取って復帰、一年以内に妊娠、育休フルに貰って退社。
    会社を何だと思ってるんだろ。
    真面目に働いてる社員をバカにしてる。
    育休中は給与なんて出さなくてもいいじゃん‼
    復帰できる場所と、産まれてからのサポートを厚くしろよ‼

    +76

    -84

  • 50. 匿名 2014/02/20(木) 14:41:19 

    21わかる!

    うちの隣もそんな感じ。
    カーテンの隙間からのぞいてたので、カーテンをセロハンテープで留めてる。

    何時にキッチンに立つとか知ってて、つわりでご飯が作れなかったときキッチンに電気がつかないので、別居説を近所でいい回ってた。

    別居じゃないです!ってキレ気味にいってやった。今度は、切迫早産で入院になったらそれも近所から宅配便の方にまで聞かれないのにいい回ってた。
    空き巣に狙われるじゃないか!

    用事があって、家に上げたときなんかは最悪。
    トイレからお風呂場まで勝手に覗いてた。

    おまけに、私と娘は年が4つしかかわらないのに私はオバサンで娘はねえちゃんと呼ぶ。
    いわゆるデブスでアラホーで、サラピンらしい。
    娘には罪無いけど、娘まで憎らしくなる。

    +1

    -10

  • 51. 匿名 2014/02/20(木) 14:44:07 

    前に同じ職場だった1つ上の女。

    仕事で教えてもらってない事を聞いたら溜め息、自分はやってるのに私が同じことをしたら凄い剣幕で怒鳴る、仕事中に私の悪口を書いたらしいメモ紙を、落とした振りして同僚と「あ、ゴミ落ちてるから拾おう♪」とか「メモ無いんじゃない?あげるぅ♪」というやりとり、私に見えるようにする。

    以前にも同じようにされた人は辞めてるみたいだし、今も相変わらず意地悪みたいだけど、ああいう有り得ない体験をしたから、その職場辞めてから幸せ過ぎる(*^^*)

    +50

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/20(木) 14:44:15 

    21
    その方は寂しい不幸な人だとおもいます。あなたのことが羨ましいんだよ。なんとも思わなかったら気にならないですから。妬み、嫉妬が凄そうだから話す内容も謙虚にしていたほうがいいかも。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:13 

    46

    支援学級にそんなのが来られたら、困るなぁ。
    支援学級はそんな子の為にあるんやないし。
    支援学級の子達の方がまともやで。
    支援学級の子達への偏見は、やめてほしいなぁ。

    +99

    -11

  • 54. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:26 

    向かいの家のボロボロの納屋に突然住み着いたじいさん。身内なら家に一緒に住めばいいのに、なぜか納屋。トイレも敷地内とはいえその辺でしたり、あっちこっちで野焼きしたりするから洗濯は干せなかったり、上半身裸でうろついたり、窓からこっちをじっと覗いてたり、昼間から競馬や競輪などのギャンブルの実況を大音量で聞いてる。挨拶したら、無言で私を上から下までガン見。気持ち悪い。いつか何かしら起こしそうで怖い。

    +69

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:57 

    元友達

    内縁の夫がいて生活に必要最低の給料があるにも関わらず、嘘をついて生活保護をもらう手続きをした後
    内縁の夫の元に帰り、何年も生活保護をもらってる。

    注意したら、貰わなかったらマンションのローン(分不相応の)が払えないとのこと。
    また、自由なお金がなく自分が働かなきゃいけなくなるから…らしい。

    貰う為にうその診断書をもらい嘘をつきせっせと行動していたのに、働くのは無理らしい。

    最低

    +85

    -0

  • 56. 匿名 2014/02/20(木) 14:48:07 

    私立高校の学費を払わず、そのまま逃げた女
    なのに文化祭とかいってる図太い女

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/20(木) 14:57:58 

    思い出すだけでトラウマなんですが、登校班で小学1年の息子が4年の女の子に、たった一言バカ!と言ったらしい。
    息子が悪いが、同じマンション中の母親3人引き連れて、うちに怒鳴り込みに来て、2時間謝っても帰ってくれなかった!
    何故、女3人でよってたかって吊るし上げられなきゃならない?と思い出してもありえない!

    +102

    -14

  • 58. 匿名 2014/02/20(木) 15:01:16 

    スーパーで店員さんにポイントカードありますか?と聞かれ、ないです。と答えたら後ろにいたおばちゃんが「じゃあ私のに付けて!」と割り込んできたこと。
    こうはなりたくないなと思った。

    +125

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/20(木) 15:02:05 

    妹の不倫相手の奥さんに電話した知人。
    奥さんに うちの妹は悪くない とか
    あんたの旦那が悪いとか 言ったみたい。

    その妹だって バツイチで不倫相手2人はいるし
    全然 悪びれた様子が無い
    最悪の姉妹。

    +55

    -4

  • 60. 匿名 2014/02/20(木) 15:03:02 

    57さん それはひどい…。ちょっと常識はずれな親御さんですね。大変な思いをされましたね。

    +56

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/20(木) 15:03:19 


    ガルちゃん住民

    +17

    -9

  • 62. 匿名 2014/02/20(木) 15:04:39 

    情けない話ですが、親。
    1番、裏切られののしられ、嫌な思いさせられた

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/20(木) 15:05:53 


    ガルちゃん住民
    性格ひん曲がってる人いるよね

    +49

    -12

  • 64. 匿名 2014/02/20(木) 15:05:56 

    子供のクラスの母親

    授業参観で会ったので挨拶すると、「不幸がうつるから近寄らないで!」(・・;)

    その人は部活の役員なので保護者名簿を見て、わざわざ電話してきて「まだ苗字変えてないの⁉︎未練たらしい‼︎」

    はぁ⁈
    すぐ変えたわ‼︎

    気持ち悪い!こっちがあなたに近づきたくもないわ(−_−#)

    +59

    -9

  • 65. 匿名 2014/02/20(木) 15:10:58 

    保育園料、給食費は踏み倒して、家をたてたママ友。家をたてる前に払うものがあるだろ。

    +109

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/20(木) 15:13:38 

    14
    性欲の問題じゃないお

    +7

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/20(木) 15:14:01 

    8さん、
    わたしはタワシバージョン見たことあります!
    生まれも育ちも東京ですがびっくりしました(笑)

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/20(木) 15:14:59 

    子供のころ金持ちでなんでも自慢してくる友達がいて
    ある日その子の家に遊びに行ったら
    「昨日松茸ご飯食べた。あんなの滅多に食べれないだろ。お前にはやらないよ」
    って言われたから
    「きのこ嫌いだから別にいいし」
    って言い返したら台所に連れていかれて残った松茸ご飯を出してきて
    「滅多に食べれないんだから食え!!」
    って無理矢理食べさせられた
    悔しかったんだろうね
    本当にきのこ類大嫌いだったから最悪だった

    +56

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/20(木) 15:16:42 

    肩に子犬(ぜんまいでワンワン泣いて動くヤツ)とオウムのぬいぐるみ乗っけてるおじいさんをデパ地下の和菓子売り場で見た。縫い付けてあるのか微妙なバランスで絶対落ちない。子犬とオウムに相談しながらおまんじゅう買ってた。

    +66

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/20(木) 15:19:38 

    就職支援センターのばばあ。
    留学から帰ってきて、履歴書の添削へいったとき私のふくよかな体系を見て
    「外国にいたからそんな体系になったの~?ケラケラ」
    とバカにしてきた。元からこんな体系でやせれない私も悪いけど何かわけがあって
    太ってしまった人にもおんなじことが言えるのかな?
    添削の仕方も雑だしマニュアルどおりな受け答えしかしないし超上から目線だった。
    こっちは無料で利用できるからなめてるのかもしれないけど、あんたはそれでお金をもらっているんだから
    もうちょっと真面目にしろよと思った。親身と上からを勘違いしてる人本当嫌い!!
    もう半年ほど前の話だけど名指しでクレームいれてもいいですかね?

    +91

    -3

  • 71. 匿名 2014/02/20(木) 15:26:43 

    職場の後輩。

    旦那さんが郵便局の職員だと言うことを自慢してくる。

    +17

    -8

  • 72. 匿名 2014/02/20(木) 15:26:55 

    兄が結婚する時に、相手方の父親が私達家族に言い放った言葉が今も忘れられない。うちは母親が幼い時からいなかったので、貧しいながらも家族で力を合わせて生きてきたつもりです。それを知ってか知らずか、「片親の子供にろくな奴はいない。そんな奴らは貧乏人で学歴も地位も名誉もないんだからどうしようもない」と。結局兄は数年で離婚しましたが。そういう自分の娘は高校も中退し素行もあまり良くなく、母親は怪しい宗教にはまっていたそう。そういう事を人に言う前に、自分の事をどうにかしろと思ったし、あり得ない。

    +94

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/20(木) 15:29:46 

    医師の妻と自慢してきたママ友。
    元看護師で、略奪婚だった事みんな知っている。

    ・・・にしても優雅な暮らし羨まし~トホホ

    +70

    -2

  • 74. 匿名 2014/02/20(木) 15:41:58 

    隅田にそっくりな店長
    自分は面白いって言っていてひいた、、、
    自分の事、あーちゃんって言ってたし、、、
    さいてー

    +5

    -7

  • 75. 匿名 2014/02/20(木) 15:43:14 

    子供とはいえ、傷害事件レベルのこともあったり、容姿のことをいったりして名誉棄損のこともありますね。
    なによりNHKがありえなーい。

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/20(木) 15:52:27 


    今井メロ

    簡単に子供を施設に入れる…

    そんな人、今までも
    これからも絶対会わないと思う!

    本当に信じられない…

    +63

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/20(木) 15:53:16 

    高校の担任と部活の顧問‼

    理不尽だし差別酷いし、人間のクズだったわ

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/20(木) 15:55:10 

    55

    密告ってか役所に告発しちゃダメなの?
    そんな奴らに自分たちのお金が‥。
    と思うと頭にくるよね

    +61

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/20(木) 15:55:49 

    小学校、中学の先生。
    今では体罰になってしまうレベルのことを普通にしていた。
    小学校の先生寝ている生徒の胸ぐらつかんで叩いたり、前から机蹴ったり、中学の先生部活では男子蹴り飛ばしてた。忘れ物したら定規や辞書で叩かれたり。でも、今より先生達も一生懸命な人多かった気がする。今は出来なくても自己責任でほっとくみたいだし…。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/20(木) 16:02:16 

    たまにごはんに連れていってくれるバイト先の社員。
    こないだ友達が飛騨牛のしゃぶしゃぶ食べたって自慢してた。
    私はサイゼリヤと回転ずしだったのに。ムカツク、絶対許さない。

    +1

    -40

  • 81. 匿名 2014/02/20(木) 16:05:18 

    一昨日義母から電話がありました。

    この間の大雪で、何かあったか心配で電話してきたらしいんだけど…

    大雪からもう日にちが経ってるのに、何故今ごろ?

    我が家の被害状況で「外の木が折れてしまいました」

    って言ったら…

    「そんなことどうでも良いのよ!!」

    ……じゃあ何で電話してきてんだよ(怒)

    +34

    -4

  • 82. 匿名 2014/02/20(木) 16:05:59 

    実の父親

    行くところがないからしばらく家においてあげてといきなりフィリピンの女性を連れてきた。
    まんまと信じた母も母だが、結局半年近く居座られた。
    さすがに母がキレ、出てってもらったがその女性に毎日夜中嫌がらせ電話されたり挙げ句子どもがいる、あなたの父親の子よと言われた(昼間の電話だったので私が出てしまった)

    結局父は認知せず、また女性は不法滞在だったらしく匿っていた父にも罪が問われると危険を感じた父方の祖母が手切れ金として200万払った。
    ほどなくしてまた愛人を作った父はその人のアパートに住むようになって別居。

    あれから13年経つのにまだ離婚せず別居中の両親…
    信じられん。

    +84

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/20(木) 16:07:18 

    会社のバイトの男性。40過ぎて給料日の10日くらい前になると貯金が底をつくとかで、20も若いバイトの子に集るし、金を貸して!と懇願してくる。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/20(木) 16:07:34 

    マンションに引越ししてきた家族。

    その家族の息子が中学2年生みたいで、朝エレベーターで一緒になったら、お尻を触ってきた。
    はじめ「え?気のせい?」って思ってたけど、エントランスで通りすがりに又触られ確信。

    その母親に遠まわしで言ったら、後日「あなたにしかしていないって言ってるから安心して」って言われた。
    何が安心なんだよ。

    +94

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/20(木) 16:24:00 

    バレンタインで買った3箱のチョコレート。。
    絵柄を選べるチロルのもの
    それぞれに名前を入れて
    間違えないように、
    箱の裏にイニシャルを書いたシールを貼ってもらった
    けーーーーーーどーーーーー
    箱に貼るシールが間違ってて
    渡した相手から
    「何?このイニシャル??」
    と言われた。。。。

    店員さん、間違わないでよねー(涙)

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/20(木) 16:29:45 

    64
    まだ苗字変えてないの?ってどういう事ですか?
    変えたのはその方に言われたから??

    読解力無くて申し訳ないです。
    解説お願いします。

    +47

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/20(木) 16:34:31 

    中国人

    片手で握手しながらもう片手がグーになって殴りかかってる。

    +19

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/20(木) 16:43:08 


    小学生の頃、家の隣に中国人が
    引っ越してきて、
    引っ越してきたばっかりで
    何もないから電子レンジ貸してとか
    2日に1回は訪ねてきて…
    外にゴミやらいらない家具
    ボンボン捨てるから
    文句言ったら即、引っ越した。
    何しに来たんだろう(笑)

    20代になり、全員がそうじゃないと
    思うけど中国人トラウマ。

    +43

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/20(木) 16:45:03 

    86
    お別れか、お亡くなりになったのでしょう。
    「せいせいした」的なニュアンスも感じるので、たぶん離婚されたのでしょうね。
    ほんとに読解力ないですね!これこそありえない!

    +4

    -40

  • 90. 匿名 2014/02/20(木) 16:45:09 

    がるちゃん民

    +3

    -14

  • 91. 匿名 2014/02/20(木) 16:50:58 

    元職場の人

    家にいったり
    何してますか~買い物いって何買ったんですかとか
    もーライン攻めして依存してた人の悪口を
    他のスタッフに言いふらして

    私はなんとも思ってない男の人を
    好きだと勘違いして私に手を出すな的な
    釘をさし(´・ω・`)

    挙げ句の果てに
    フられたら知り合いを通して
    フった男に復讐しようとしている……

    職場は平和になりました

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/20(木) 16:54:30 

    うちの職場のポンコツ社員(♂)。

    勤続20年以上なのに、窓口や電話応対でお客様を怒らせるプロ。

    自分のミスは棚にあげて、他人のミスは徹底追求する。

    というか、自分のミスを他人に転嫁する…。

    その人は、自分のミスをごまかすために他人の判子を勝手に持ち出して訂正印を押すので、職場内で「判子はしっかり持ち歩くように!じゃないと○○が勝手に判子使うよ!」とひそかにお達しが回ったぐらい。

    ちなみに最近そのポンコツ社員に子供が生まれて、仕事そっちのけでスマホに入った子供の写真を、無理矢理他の社員に見せに来る。

    仕事する気ないんなら職場に来るな!



    +27

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/20(木) 16:57:04 

    パート先に入ってきた41歳独身実家暮らしの女性。すね毛ボーボー、髪はいつも寝癖。仕事覚える気なし。お友達感覚で話してくる。先日電車が止まったとき、70過ぎた父親に車で送ってもらったと、恥ずかしくもなく話していた。

    +19

    -8

  • 94. 匿名 2014/02/20(木) 16:58:36 

    86さん
    私も同じこと思ったよ、先に質問してくれてありがとう。
    89さんは最後の一言がなければよいレスなのに…。

    +32

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/20(木) 17:09:34 

    バイトで来たK国人、毎日毎日帰る時荷物が多い
    ある時社員さんがたまたまその子が荷物を落として拾い集めてるところに通りかかったら
    職場の備品らしいものが床にたくさん落ちていたそう。
    毎日何か盗んでは持って帰っていたそうです。

    +55

    -0

  • 96. 55 2014/02/20(木) 17:27:09 

    78さん

    本当に頭に来ます

    生活保護以外でも医療費税金等かなりの返還必要ですよね
    関わりたくなくて離れましたが・・他にも色々キチな人なので。

    神奈川住みですが密告も考えなきゃならないですよね

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/20(木) 17:29:40 

    同居している旦那の祖父

    些細な事で義祖父と喧嘩になった際、子供の親権は渡さんからな!と言われた。旦那と喧嘩して旦那に言われはりならともかく、どうして義祖父に言われなきゃいけないのか意味がわからない

    +35

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/20(木) 17:33:37 

    元姑
    留守の時 勝手に家に入ってきては 金を持っていく!!(何かあった時の為との理由で
    合鍵作ったらしい…元旦那が渡して…)
    挙句 嫁の実家から毎月数万円生活費を元姑に渡すのが 大阪の仕来りなのに
    あんたは東京の人間だから そんな事も分からないのかって言われた!!!
    ありえない(-"-)

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/20(木) 17:53:24 

    私が小6のとき、新一年生の親子説明会があった。
    先生は親御さんたちと別の教室で説明会をして、その間六年生が新一年生の面倒を見ることになったんだけど、その中に有り得ないのがいた。
    男の子なんだけど、とにかく乱暴で落ち着きがない。
    大人しく座っていられず走り回り、あげく教室から脱走したり。他の子たちに紙芝居読んでると、無理やり紙芝居を奪おうとしたり、絵を書いてる子の絵をぐしゃぐしゃにしたり、ブロック遊びしてる子がいれば壊す。怒っても怒鳴っても聞く耳持たずで平気な顔してる。とにかく人が困ってるのが楽しくてしょうがないみたいで人の嫌がることばかりする。

    子どもながらに衝撃を受けた。子供って素直だと思ってたし悪いことをして叱れば泣くなり怒ったりしても言うことを聞くと思ってたから。へらへら笑って人が怒ってるのを楽しそうにしてるんだもん。

    その男の子のお母さんが戻ってきて、こんだけ悪さしたんだからガツンと叱るのかと思いきや、私たちだけにごめんねーと言うだけ。

    家に帰ってその出来事を親に話したら、あの子は可哀想な子なんだよ、と言う。
    なんでも、お父さんは893でお勤め中。お母さんは息子よりも自分の旦那のほうが大事であんまり面倒見ないらしい。おじいちゃんおばあちゃんも893とは関わりたくないからって縁切り状態。
    うちの母曰わく、愛情に飢えてるから構って欲しくてそういうことをするんだろう、と。

    +30

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/20(木) 17:56:31 

    チュッパチャップス舐めてた時
    ちょっとそれ貸してと言って
    私から取り上げ、舐め出した元友人

    きったねぇな!!怒

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/20(木) 18:01:54 

    うちのベトナム人の旦那です!

    ベトナムで出会い恋愛結婚し、来日後永住権取得しました。新婚時代はいつかは子供欲しいって言ってたのに最近は全くそんなそぶりを見せず、むしろいらないのかな?っていう感じ。聞こうにも捨てられたらどうしようと思って聞けないアラフォーの私…。ブサの私に5歳下のイケメンっていうのが元々おかしな話だったのかも…。私も旦那も色々とありえないや。

    +7

    -13

  • 102. 匿名 2014/02/20(木) 18:05:11 

    会社の食堂で友人の席をとりつつお昼ご飯を食べていたら、女性が「ここ空いてる?」と聞いてきて、友人が来ますのでココはすいません空いてません、と返答すると「嘘つけ!空いてるだろーが!嘘つくなよ、バカが。」と、いきなり切れられて、え?と思ってたら切れた女声の友達があっち空いてたから行こうと声をかけてきて…と同時に私の友人も遅れて登場。
    すると、切れた女性が「ごめんね♪本当に友達の席をとってたんだ♪ごめんね♪笑」て、去っていった…
    なんだったんだろ…頭おかしい…

    +61

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/20(木) 18:06:15 

    うちの職場にいた元同僚。

    寿退社の予定だったけど途中で彼氏と破断なった。にも関わらず会社から貰える結婚祝い目当て(結構な額がもらえる会社でした)でそれをふせて最後まで結婚するっていう設定で退職していった…。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/20(木) 18:11:31 

    Tシャツだろうと、タオルだろうと、
    何でもかんでも洗濯バサミのピンチ一つ
    しか使わないで干す人



    自分の旦那ですが(苦笑)

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2014/02/20(木) 18:12:28 

    98
    そんなしきたりきいたことないですけど。信用したの?お人よしすぎです。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/20(木) 18:24:29 

    >38
    失礼??じゃあ何て言ってほしかったの?

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/20(木) 18:35:31 

    高校時代の友人
    眼鏡におさげだったのに大学入学後に茶髪巻き髪ギャルメイク
    初めて出来た彼氏にぞっこんになり、彼氏の1人暮らししてる家に入り浸り半ば半同棲
    彼氏が勝手に彼女の携帯から電話したり、ゲームやっても怒らないし、夜10時過ぎに彼氏に呼び出されたりしてる。彼氏は彼女を駅まで迎えに行ったり、送って行ったりすることは全くしない。
    これでよく四年も付き合ってられるなーって思う。彼女の変わり様は私を含め皆驚いてます。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/20(木) 19:03:32 

    会社の同僚
    不倫相手の奥さんに慰謝料請求されてた

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/20(木) 19:07:26 

    3ヶ月だけいた派遣社員。
    仕事中に寝るし、靴はスタッズのついたサンダル。
    1番ありえなかったのはトイレの後、異常な異臭がすること!(笑)
    その子の後は臭すぎて誰も入れず、消臭スプレーを初めて買いました。。。
    辞めてくれてよかったー(^◇^;)

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/20(木) 19:10:48 

    同僚の話。
    社員希望で入ったが仕事がいい加減なのでパート扱いのままで社員雇用されず
    出勤も月の半分しか出ていなかったのに
    半年後、実は最初から社員契約だったことを本社から知らされて現場は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    きちんと伝えてなかった本社が悪くはあるんだけど、社員契約に捺印してて
    パートの振りしてがっつり固定給かすめ取っていた本人の神経がわからない。
    本人、凄い被害者ぶってるけど、あきらかに確信犯で言い訳も支離滅裂。
    40歳の未婚ババアが「だってお母さんが~」とかで言い逃れ出来るとでも?(゚Д゚)ハァ?





    +11

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/20(木) 19:13:10 

    店長!
    周りが全く見えてないし、自分のことしか考えてない
    仕事もできないし人を傷つけることも平気で言う。

    今までこんなに人の気持ちを読めない人と会ったことがないです。
    そんな人の下で働くのはとても辛いです…

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/20(木) 19:34:25 

    64です。
    すみません(>_<)

    離婚裁判中で終わりも見えていたので、子供が学年の途中に苗字が変わるより4月から変えた方がいいと思い新学期に苗字を変えていたのです。

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/20(木) 19:49:10 

    既に出てますが、やっぱり姑。
    以前姑が入院した時に色々買い物を頼むので、旦那が姑の財布を預かりました。姑が自分で言って。退院後、買い物のレシートと一緒に使ったお金を書き出して財布を返した時ありえない一言。お金が少ない。
    はぁ?一円たりともあんたのお金とってませんけど?だまれ、ばばあ。二度と面倒みないから。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/20(木) 19:49:48 

    大学時代の同級生♂
    結構年齢層の幅広い大学で、他学科には40代50代もいたけど、うちの学科には30代前半のその人が最年長だった。
    現役入学した女の子たちを手当たり次第に好きになる。
    好きになるのは勝手だけど、周りを有り得ないくらい巻き込む(恋愛相談と称して別の女の子を待ち伏せ、2時間話しっぱなし等)。
    一回り以上年上だから最初は断りにくかったり、反論しづらかったけど、あまりの酷さに後半は皆呆れてぼろくそに言ってたな。

    30代のくせに中身は中学生並みに子どもくさい男性だった。
    あれ以上癖の強い人はまだあったことはない。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/20(木) 19:57:02 

    元近所の女性。
    自分の基準にあった人にはやり過ぎるくらい良く接する。
    見下す相手はほぼスルー。但し他人の前ではにこやかに接する。

    あり得ないことをさも真実のように語るが、後で全て嘘だと分かる。

    私がいたずら電話や嫌がらせを散々その人から受けたのに、数年後、その相手が私からイタ電をされていたとあちこちに吹聴していたことがわかり、驚愕しました。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/20(木) 20:02:23 

    昨日

    2年生の娘が子ども同士が仲良くて初めてウチで一緒に遊んだ。
    お母さんが迎えに来てれまでは挨拶程度だったので、6時過ぎだったけど愛想で「お茶していってください」といったら7時過ぎまでご滞在。

    驚いたのはこの後
    「私ひとんちの浴室見るの好きやねん。浴室見せて~」

    (はい!?まともに話ししたの今日が初めてなんですけど!?そんな間柄じゃないやろ~!?)なんて言えるわけもなく「ちらかってますけど~f(^_^;」と返すのが精一杯

    一通り見て満足して帰られました。

    子どもはいい子なんだけどな~
    この親ないわ~

    +25

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/20(木) 20:38:47 

    会社のお局
    誰に対しても上から目線。自分が常に正しいと思っている。
    午前中は機嫌が悪く、話かけるなオーラ全開。
    上司にもかわいげないとはっきり言われる。
    自分のこといい女と思っている勘違いっぷり。
    誕生日のプレゼントだって仕方なくあげてるのに細かい品名あげて指定してくる厚かましさ。
    絶対友達いないだろうな。
    今まで出会った中で一番嫌い。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/20(木) 20:42:20 

    人の車運転して、ぶつけて廃車にした挙句、修理代も出さずそっから音信不通の学生時代の女友達。

    その子の親から連絡させますね~って言われたけど、一切連絡来ず。
    その後また数年経って連絡してみたが、結婚したんですよ~、連絡するよう言っときますねと言われたが
    連絡来ず。 


    親友だと思っていただけにそんな仕打ち、衝撃デカすぎた。
    もうあんなの友達でも何ともないわ。こっちから願い下げ。

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/20(木) 20:42:57 

    年末に倒れ、緊急搬送された私。
    一週間絶対安静・三ヶ月は注意が必要と医師に言われ、正月の集まりの用意などはしなくていいから…と義母に言ってもらいました。

    …けど、正月集まりに行ったらまだ準備中で目眩してフラフラだったけど「何かする事ありますか?」って聞いたら「これもこれもやる事いっぱいです」ってキレてきた義姉。

    普段から言ってる事やってる事めちゃくちゃだし、義母よりデカイ顔するのもどうかと…。

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/20(木) 20:44:16 

    短大卒の新入社員の女の子。
    新人教育の一環で月1のレポートを本部に出さなきゃいけない。現場の教育担当の先輩が毎月ちゃんと出した?と確認。本人は出したと答えてた。でもある日本部からレポートが届いてないんだけど…と連絡が。
    女の子の言い訳が「お母さんに頼んだけどお母さんが出し忘れてたみたいで。」

    さらにその女の子、ちょこちょこいろんな理由で休んでたんだけどある日おじいちゃんが亡くなったってことで休んだもんだから、上司が香典持って自宅行ったら何にもなってない。そっから今までのズル休みが判明。ディズニーランドが大好きでその日もディズニー行ってたらしい。

    今後の処罰について自宅に電話すると本人じゃなくなぜかお母さんが謝る。その後の会社での話し合いにもなぜかお母さんと一緒に登場。お母さんが「本人も反省してますのでなんとか辞めさせないで貰えないでしょうか…」と言う始末。
    もちろん辞めてもらったけど。


    +24

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/20(木) 20:50:33 

    美奈子

    自分を芸能人だと勘違いしてる気がする。
    刺青とかヌード写真集とかあり得ない。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/20(木) 20:58:43 

    会うたび、会ってすぐ金なくて~って財布の中身見せてきて、ほらっこれしか無い
    って数十円の金見せてくるセッコイ男。

    で、結局会ってすぐバイバイって訳いかないし、こっちが毎回飯おごるハメに。

    テメーの趣味の何十万のモン、最新のモンは買う金あるくせにな!!!

    で、貸してたお金返してってしつこく迫ると「お金の切れ目が縁の切れ目」だってさ。
    こっちの台詞だろーが糞ボケが!!!タコ!!!
    返すけど、もう金輪際連絡して来ないでだとよ。 

    今そいつ、ふてぶてしくのうのうといい人ぶって有名人になってますわー。
    いつ化けの皮が剥がれるんだか。 

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/20(木) 21:12:01 

    122
    返してくれたならいいのでは?なんの文句があるんだか

    +2

    -23

  • 124. 匿名 2014/02/20(木) 21:20:27 

    先日、マンションを買うことを報告したら、「私の老後はどうなるんだ!!」とキレてきた姑。
    自分の息子(主人)ががんばって買ったのに、嬉しくないんだろうか・・・
    いつも自分のことしか考えていない人なので、残念です。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/20(木) 21:24:21 

    子離れしない姑とマザコン夫。
    きしょくわるい。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/20(木) 21:27:54 

    子離れしない姑とマザコン夫。
    きしょくわるい。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/20(木) 21:29:53 


    某病院のクソ医者と役所の人間

    私のおばあちゃんはあいつらに殺された

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/20(木) 21:41:04 

    昔の友達。怖くて縁を切りました。
    彼女の最初の彼氏はホスト、みんなでドラッグ…
    次の彼氏は受刑者、七年貢いだのに400万円持ち逃げされて、その後は騙されて不倫。
    関東を離れ海を渡り、妊娠、出産、したが認知されず…
    最近やっと入籍はしたらしい。

    男も酷いけど、見る目無さすぎる

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/20(木) 21:42:58 

    職場のババア

    コミュニティー障害なのか、相手が嫌がってる事に気づかないどころか、楽しんでる…
    最近は無視してもしつこく嫌がらせするし、勝手に机開けられるし、げっそりする

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/20(木) 21:46:33 


    普通だったらごめんなさい。

    今お付き合いしている彼です。
    記念日やホワイトデーやクリスマス
    何もくれませんでした。
    私は喜んでもらいたくて…そりゃ少しは
    自分も欲しいからですけど
    この3つは、まあ仕方ないのかな??って
    流しました
    私の誕生日…期待してしまいました。
    やっぱりありませんでした。
    それとなしに聞けば歴代彼女さんに
    一度たりともプレゼントあげたことが
    ないそうです。
    でも自分は催促するのです。
    口喧嘩になったって何も解決しないまま
    違う話をしたり あっけらかんです

    このようなタイプの男性は初めてで
    戸惑ってます。

    +25

    -2

  • 131. 匿名 2014/02/20(木) 22:02:47 

    我が社の保険医

    まつげエクステ、バサバサ
    ネイルのばし放題
    ほぼ金髪(マッシュルーム)
    しかも40代

    美容に気を使うのはイイけど、男性社員も含めハラハラしてます。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/20(木) 22:13:36 

    122

    えーだれ

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/20(木) 22:15:11 

    46さん

    支援学級、支援学校は、あくまでも
    障がいがある子供達が将来自立できるようになったり
    今できる精一杯の事を見つけ出す学校です。

    あなたが嫌な思いをしたその子供がキ○ガイだから支援学級へ行けなんてよく言えますね。
    本当に腹がたちます。
    支援学校の子供達はハンデを背負いながらも日々頑張っています。とても優しい子供達は多いです。

    悪ガキだから支援学級へ、支援学校へなんて二度というな!大人なら。恥を知りなさい

    +39

    -6

  • 134. 匿名 2014/02/20(木) 22:17:10 

    前の職場にサイコパス女がいた。
    凄く気味が悪かった。

    自分語りが激しくて、不幸自慢をするけどやたらとプライドが高くてうんざりでした。

    毎日黒い服着て魔女みたいだった。

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2014/02/20(木) 22:22:29 

    義兄
    50になる無職・引きこもりの義兄。
    私達と義両親が食事に行く時に、去年から急に付いてくるようになった。
    そして子供たちの教育・習い事・休日の過ごし方に口を出し、妊娠中の私には「小遣いくらい稼げ」と内職の広告を渡された。自分が働け!
    しかも、義両親と行く旅行に自分も行くといい出したから我が家は断った。(旦那は私達が行かないから自分も行かないと断った)
    また今年に入り義両親が旅行に行こうと言い出したが、義兄が行くなら行かない。
    義両親も義兄に「弟家族との旅行なんだから遠慮しなさい。」ぐらい言えばいいのに、義兄1人置いて行けないとか…50のおっさんですけど??
    義兄が独身でも、まともな人なら一緒に行くのはいいんだけどね。ホントに、迷惑で見るだけで腹が立つ。

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/20(木) 22:31:30 

    前の職場で一緒に働いてた女2人。
    1人はだんだん遅刻するようになり、いきなり無断欠勤…皆で連絡しても音信不通で、辞めたんだと思ったら2週間後に連絡もしないですいませんでしたーと言って復帰。ですが遅刻癖が直るわけもなくクビになりました。

    もう1人も遅刻癖が酷かった。いつだか急に辞めてしまって後々店長に理由を教えてもらったら、薬をやって警察に追われてたらしい。
    薬やってた人と少しの間でも一緒に働いてた自分が恐ろしい…。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/20(木) 22:37:12 

    46さん

    特別支援はゴミ箱じゃありません。

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/20(木) 22:44:34 

    人生であったありえない人=46かな
    私も不快
    よく親がつとまってるよ
    プラス押したやつの神経もどーかしてる

    +4

    -8

  • 139. 匿名 2014/02/20(木) 22:50:11 

    46にプラス押す人、最悪。

    よく考えてください。

    +10

    -7

  • 140. 匿名 2014/02/20(木) 22:52:34 

    マンションの隣の部屋に越してきた身体にお絵かきが見える夫婦!
    夫婦喧嘩して奥さんが部屋に灯油まいて火つけて部屋全焼した(°_°)

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/20(木) 23:24:03 

    毎日毎日煙草をたかってくる近所のおじいちゃん。
    買えないんならやめなよ。1本ずつだから断りずらいんだよ・・・。
    私よりお金ないとは思えないような気もするしもやもや。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/20(木) 23:29:12 

    >>8
    なんか笑ってしまったw

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/20(木) 23:29:54 

    今日、車乗せて?うちの子チャイルドシート嫌がるからしないけどおとなしいから。

    もちろんお断りしました。
    子供の命なんだと思ってんだ。
    ましてやなんかあったとき他人の子供の責任なんて負いたくない。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/20(木) 23:33:58 

    46さん
    そんな奴のせいで我慢なんてして欲しくないけど・・・
    仕返しも心配ですもんねえ・・・
    でもこのままでは息子さんが心配です!

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/20(木) 23:37:36 

    ものすご~~く太っているのにあたし少食なのと発言した知り合い。明るく言わないと皆、凍りつきますから~
    真顔はダメ

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/20(木) 23:39:40 

    最近転職してきた50代のオッサン。最初はペコペコしてたくせに、いざ仕事に慣れると最悪な態度。指導のつもりで話してるのに「あーはいはい」、休憩と退勤の挨拶しない、人のせいにする。「いずれは経営側に行きたくて」なんて話してっけど、絶対無理だね。威張り腐ってるヤツはいつか痛い目に遭う。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/20(木) 23:43:08 

    46さん宛のコメントに対して。

    ご指摘された皆様のご意見は正論ですし、46さんは誤解を招いてしまったように感じます。
    ご納得頂けないかもしれませんが、ひとつの意見としてお聞き入れ頂けるのであれば、

    「特別支援学級へ行ってほしい『くらい』」

    同義語と捉えられても仕方ないかもしれませんが、『くらい』がポイントだと思います。
    私が小学生の時、46さんのお話に出ているような男の子がクラスメートにおりました。
    その子がカッターを教室内で振りまわし、隣の席の私が怪我をしました。
    ADHD系の言動が多かったように記憶しています。今でもトラウマですし忘れないと思います。
    両親もこの時期、かなりデリケートになって学校側に安全確保を要求したそうです。
    その子は中学校から特別支援学級の生徒になりました。

    46さんは自分の子供の安全を守りたい趣旨の発言だと思います。
    実際に私のような出来事が起きてからでは遅い、何らかの対策を取って欲しい。
    その解決策として「特別支援学級」を出してしまった。不用意な発言だったかもしれませんが、
    話の重点はそこではない、そんな解釈をしてもよいのではないでしょうか。
    ※もちろん、問題児は特別支援学級へということではありません。

    「特別支援学級」を歪曲するような表現はよくありませんし、気分を害された方もいらっしゃいますが、
    46さんに対して、もう少し別な言葉があるのではと思いコメントしました。

    +22

    -5

  • 148. 匿名 2014/02/20(木) 23:45:13 

    笑いながら
    旦那の子供かどうかわかんないのー
    でも血液型一緒だからいっかー
    と言ったアラサー女

    あの、DNA鑑定って知ってますよね?って感じだった。
    子供がかわいそうとか、それ以前にポカーン状態になったわ。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/20(木) 23:56:57 

    147さん
    言ってる事もわかりますが

    支援学級、学校行って欲しいに『くらい』がついてもつかなくても、通わせてる人からすれば
    傷つきますよね。
    ADHDを知らない人があなたのコメントをみればまた誤解するんです。
    障がいがなく平気でカッターなど振り回して事件やニュースになってる学校たくさんありますよね。
    これ以上やめてください。
    そして46さんの書き方、見ても少し言葉が悪い感じがします。

    +6

    -16

  • 150. 匿名 2014/02/21(金) 00:08:45 

    そんなに長文で救護しないといけない事なの?
    46にはたくさんプラスがついてて、でも傷付いた人がコメしてまだプラスも少ない段階って中で傷付いた人に対して、長々と46を救護しないといけない事なのかな?
    身近にいる人にはやっぱり気分いいわけないでしょう。

    +6

    -10

  • 151. 匿名 2014/02/21(金) 00:11:36 

    義妹(弟の嫁)。

    嫁ぎ先のうちの両親に対してウザイ!ムカつく!年寄り!ボケてる!等の暴言を吐く。
    しかも本人のいる前で…。

    場の空気の読めなさに最近は【ADHD 】なのでは…??と思ってる(-_-)

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2014/02/21(金) 00:11:52 

    会社の残念な先輩(女)
    アラフォーの癖に常に自分がチヤホヤされてないとすぐに機嫌が悪くなり仕事に支障をきたす。自分が否定される事を絶対に認めない。どんなに自分が悪くても決して謝らない。仕事がそんなに出来るわけでもないのにプライドだけはエベレスト級。人を年齢や役職で判断する。
    社内でも厄介者で有名で、問題を起こしては色んな部署を転々とし…それについて本人はいたって前向きに捉えており、会社が自分に期待してゼネラルに育てる為に様々な部署を経験してきたのよ!と自負している(笑)
    と、ここでは挙げきれないくらい…今まで社会人としてどうやって周りの信用を得てきたの?と思うくらい不思議です。見てて本当に痛々しいですが清々しいほどに反面教師なので日々自分を客観視するいい勉強になります(笑)

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/21(金) 00:21:12 

    派遣先の社員。
    人の作業にネチネチと必要のない口出しをしてくるわ、圧力かけてくるわ…
    食品販売だったんだけど、エプロンのヒモがほどけただけで「だらしない!!」って怒りながら言ってくる癖に、自分はお客様に見えないからといってムートンブーツをはきながら接客。
    挨拶にうるさいくせに、自分からは挨拶しないし、必要以上に強要。まあ、ただの嫌がらせだったんだけど。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/21(金) 00:44:00 

    知り合いになっておくと、コネでどこでも就職させてくれるという40代の医者(ブサイク)を紹介され、何度か会ったのですが・・・。

    1。ドライブの途中、人が沢山いる商店街を通りかかった時、
    「こいつら全員轢き殺せたら気持ちいいだろうなあーはっはっは~」と言った。目が真剣だった。

    2。待ち合わせに美容院を指定された。
    「知り合いの店予約しておいたから〇時に行ってセットしてもらって。僕とデートする時はいつも綺麗にしていて欲しいから。終わる頃お店まで迎えに行くから」と言われるまま、セットしてもらい待っていたら携帯が鳴り、「どこそこで待ってるから来て。」
    え?支払いは私? 後で払ってくれるんだろうと思って行ったけど結局自腹だった。

    3。レストランで、
    「何でもいいから好きなものどんどんオーダーしていいから。遠慮しないで」と言うので普通にオーダーしたら帰りに、「じゃ、5000円ちょうだい。」

    4。ブランド店に無理矢理連れて行かれ、(頼んでもいないのに)
    「好きなもの選んでおいて。買ってあげるよ。僕あっち見てるから」と言うので、
    別に要らないけど・・・と思いつつ1万円くらいの小物を選んだ。
    戻ってきたので、「じゃあこれ、いいですか?」と渡したら、
    「え?買ってあげるなんて言ったけぇ?」とさっさと店を出てしまった。

    履歴書を渡して希望の社名も伝えたのに、いつまで経っても面接の話が無いので会うのをやめました。
    友人は何度も会って体の関係も強制され、その甲斐あってフライトアテンダントになれたみたいですが。

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2014/02/21(金) 00:44:48 

    子供の事考えない父親、母親。by既婚者母

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/21(金) 01:07:58 

    元カレです‼︎
    前日まで普通に会ってたのに、次の日から突然音信不通に。
    メールも電話もいきなり全部無視‼︎
    一体なんだったんだろーアイツ…。

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/21(金) 01:08:32 

    子供の事考えない父親、母親。by既婚者母

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/21(金) 01:11:07 

    あるある。ある男に、しつこくデートに誘われ断ってたけど、うるさいから友達としてなら!と言ってokして御飯とビリヤードへ。御飯の食べ方汚いわ、会計の場では俺が払うよ。と言ってさらっとだして帰り際に、まとめてお金請求された( ̄^ ̄)その後に発した言葉が8円まけといてあげる。俺っていいやつでしょ?その後に手を繋ごう。次いつ会える?付き合おう。って、こんな男見たことないわ( ̄^ ̄)

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2014/02/21(金) 01:24:54 

    医者は、女性になんでも自分の言う通りに動いてくれな気がすまへんっての聞いたことある。
    身なりも綺麗で、はい。はい。と聞く人。
    過去に私も医者と食事にしようか。ということで、辛いもの食べられないので、そーゆーところ以外のレストランがいい。とゆーと激怒。仕方なくそのレストランに言って辛すぎて、やはり食べられず、その様子を見た医者切れる寸前だったので無理して食べたらお腹こわし、ほんと俺様な人でいやになる

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2014/02/21(金) 01:38:23 

    旦那
    離婚しろや

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/21(金) 03:04:18 

    元々友達同士のパートさん2人…

    個々は有り得ないミスするレベルなのに2人揃うと社員にも言いたい放題。
    部署全員を自分たちより下にこき下ろさないと気が済まない。

    ひとりじゃなにもできない。
    2人だと強気で攻撃。みっともない。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/21(金) 05:27:37 

    私は地域限定社員なんですが、正社員で自分に人事異動の内示がきたのにもかかわらず奥さんが入院したと嘘をつき、おまけに、私が、その人の変わりに昇格する予定でしたが、断り続けて、おまけに部下にひどく当たりちらすやつ!お陰で違う方が部署異動になりました。部署異動が決まった日から機嫌がコロッと変わりました!ありえないです(笑)

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/21(金) 05:50:17 

    会社の先輩。
    33で格好が板野友美。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/21(金) 06:56:35 

    昔つきあった医者

    給料いいのに
    激安の怪しい食品を大量に買い
    賞味期限が2.3年切れても普通に食べ

    1番引いたのが
    ファンタのオレンジが真っ黒(未開封)で
    捨てようとしたら
    怒り、飲み干し、お腹下し
    私に身体弱いんだ、オレ。
    と言った。

    地位と金あっても頭おかしい奴はいるんだな
    と思いました。

    そいつと結婚しなくてよかった。
    毎日むかつくけど、旦那と結婚できてよかったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/21(金) 09:00:34 

    ホストファミリーに娼婦がいて、家の中でお仕事。って聞いたことある。あと、ホストファミリーに関係迫られるとか。で野放し。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/21(金) 09:17:24 

    ホストファミリーに娼婦がいて、家の中でお仕事。って聞いたことある。あと、ホストファミリーに関係迫られるとか。で野放し。

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/21(金) 10:35:45 

    職場のおばさん
    全てにおいて自分の思い通りにならないと気がすまない
    発狂する

    考えられない

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/21(金) 11:04:20 

    職場のお局
    仕事の教え方が下手すぎる
    そんな教え方では二度手間になるだけなのに

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/21(金) 12:19:12 

    別れる前から出会い系・Yahooパートナーで写真掲載してた元彼。
    別れてよかった(笑)

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/21(金) 12:30:10 

    登校拒否で学校来ない癖にイベントの時だけ来る女が居た。何か腹立つ。

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/21(金) 12:31:59 

    うちの55歳になるお局様。
    好きな仕事を気分の乗ったときにしかしない。
    いやな仕事はいつも周りに押しつけたり仕事休んだり。
    なのにいつもきついと愚痴ばかり。
    ちょっと注意すれば平気で無視したり周りにあることないこと言うから誰も注意できず調子に乗る一方。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/21(金) 17:24:24 

    取引先の人。
    毎回無茶ばかりいうから、もう他に頼んでくださいと頼んだら、突然キレだし
    「うちの会社全員がアンタを性格悪いと嫌ってるしダサいと言っている‼︎」と罵られて切られた。
    全く論点がズレてるし、最早意味不明。

    他の方からはお仕事たくさんいただいてますがね…。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/21(金) 17:54:15 

    旦那さんの転勤先で、友達もいずなんとなく寂しい生活を送っていたとき、職場の女の子を連れて来てくれました。すごく明るくて長男のことも可愛がってくれたんだけど、実は旦那さんとできてました。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/21(金) 18:03:11 

    別れる前から出会い系・Yahooパートナーで写真掲載してた元彼。
    別れてよかった(笑)

    +2

    -1

  • 175. カレン 2014/02/22(土) 00:36:40 

    上辺だけの友達。毎回、毎回、空気読まないでズカズカ入ってくるから、あり得ない。自分が、皆から嫌われてること分かってんのかなぁ?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード