ガールズちゃんねる

身近に潜む危険を共有するトピ

99コメント2016/12/10(土) 18:32

  • 1. 匿名 2016/12/09(金) 22:06:00 

    人知れず危険な目にあったことはありませんか?
    みんなで教えあって危険を回避しましょう!

    主は今日お風呂で顔を洗いながら歌っていたら、息を吸った瞬間に泡が大量に気管に入って死にかけました。息が出来なくなるんです(>_<)ほんとにヤバイです。
    皆さんも気をつけて下さいね。

    +315

    -2

  • 2. 匿名 2016/12/09(金) 22:06:47 

    ガルちゃん見すぎてたら目が悪くなった
    気をつけてね

    +238

    -2

  • 3. 匿名 2016/12/09(金) 22:07:58 

    食べ過ぎたら、体重計が60キロ超えていた。

    +243

    -2

  • 4. 匿名 2016/12/09(金) 22:08:32 

    毎晩風呂場の裏に誰かいる
    堂々とシカトしてる

    +23

    -19

  • 5. 匿名 2016/12/09(金) 22:08:36 

    身近に潜む危険を共有するトピ

    +28

    -3

  • 6. 匿名 2016/12/09(金) 22:09:15 

    お金貸してって言ってくる人には貸さずにフェードアウトして!絶対!!
    昔からの友人でも貸してはいけない!

    +318

    -0

  • 7. 匿名 2016/12/09(金) 22:09:20 

    +46

    -3

  • 8. 匿名 2016/12/09(金) 22:09:37 

    朝、子供が私よりも早く起きてて首の上に乗られ窒息死しそうになった。

    +120

    -5

  • 9. 匿名 2016/12/09(金) 22:09:49 

    川とか汚い水が鼻から入るとアメーバが脳みそまで入って死ぬらしい。

    +223

    -4

  • 10. 匿名 2016/12/09(金) 22:09:57 

    コタツで低温火傷

    +148

    -2

  • 11. 匿名 2016/12/09(金) 22:10:02 

    >>4
    なにそれこわい

    +43

    -5

  • 12. 匿名 2016/12/09(金) 22:10:15 

    これからの時期は静電気が恐怖

    +155

    -3

  • 13. 匿名 2016/12/09(金) 22:10:19 

    >>4
    こわっ!

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2016/12/09(金) 22:10:32 

    ガルちゃん依存性!
    マジで危険!!

    +129

    -1

  • 15. 匿名 2016/12/09(金) 22:10:48 

    私は蚊が怖い。

    +68

    -3

  • 16. 匿名 2016/12/09(金) 22:12:06 

    近所で痴漢がありました
    田舎だから大丈夫とか、ブスだから大丈夫とかではないですよ!
    夜ひとりで出歩くのは止したほうが良いと思います

    +209

    -0

  • 17. 匿名 2016/12/09(金) 22:12:28 

    Gの気配

    +41

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/09(金) 22:12:31 

    私のお腹…

    +58

    -1

  • 19. 匿名 2016/12/09(金) 22:13:17 

    リュックが流行ってるけど、たまにファスナーが開いてる人とか、人ごみでも普通に背負ってる人とか心配になる。

    スリに気をつけてね。
    ファスナー開いてたら普通に落とす事もあるからね。

    +223

    -0

  • 20. 匿名 2016/12/09(金) 22:13:42 

    もみじマークの方は自覚がないので
    周りの方が気を付けましょう。

    +215

    -1

  • 21. 匿名 2016/12/09(金) 22:13:43 

    高層マンションの上から鉢が私の1m先に落ちてきて割れた。頭に直撃弾くらったら何針縫うはめになったかな。

    +174

    -2

  • 22. 匿名 2016/12/09(金) 22:13:51 

    ブスの方がレイプ被害あり。
    ブスだからって安心しないで!
    女はみんな危機感持つ事!

    +202

    -6

  • 23. 匿名 2016/12/09(金) 22:15:10 

    イヤホンつけたまま寝てしまった。朝起きたら首にイヤホンのコードががっつり巻き付いていた。同じ方向にひたすら寝返りうっていたようだ。眠りながらゆるやかに首くくってあの世にいくところだった。

    +215

    -2

  • 24. 匿名 2016/12/09(金) 22:15:17 

    今日、事故現場を続けて2回見ました。
    皆様も気をつけてくださいね

    +123

    -1

  • 25. 匿名 2016/12/09(金) 22:15:20 

    サイコパスとか
    ソシオパスの存在

    職場にいる

    +89

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/09(金) 22:15:22 

    嫁にあげる漬物におしっこをまぜてやった
    と近所の婆さんが母に話してるのを
    子供のころ聞いて以来、
    胡散臭い人から
    もらった手作りの食べ物は食べない

    +338

    -3

  • 27. 匿名 2016/12/09(金) 22:15:29 

    掃除機をONにして鼻を吸うと
    口からいっぱい空気が入ってきて
    死にそうになる
    息できない

    +37

    -12

  • 28. 匿名 2016/12/09(金) 22:15:52 

    使用してないコンセントの中にホコリが溜まって発火しました。
    家で居なかったら全焼するところでした。
    必ず安全タップ付けてください。

    +166

    -3

  • 29. 匿名 2016/12/09(金) 22:16:11 

    青信号になったからって何も考えずに渡らない!
    赤信号になった直後に無理矢理つっこんでくる車もいます!
    左右確認、右折車左折車意外と運転手は見てない!

    +232

    -0

  • 30. 匿名 2016/12/09(金) 22:16:53 

    >>17
    うちもだよ。
    小さいのがいたから生まれてる予感。

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2016/12/09(金) 22:16:55 

    ガルちゃん夢中でやってたら電池なくなった(^_^;

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2016/12/09(金) 22:17:13 

    ホットココア、おしるこ、お鍋…
    今シーズン私は既に3キロ増えました
    身近に潜む危険を共有するトピ

    +109

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/09(金) 22:17:31 

    暖房器具のつけっぱなしには気を付けよう

    +72

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/09(金) 22:18:07 

    マイカーの人は、これからの季節、ネコばんばん。

    +161

    -4

  • 35. 匿名 2016/12/09(金) 22:19:09 

    自転車のカゴにバッグ入れてハンドルに引っ掛けてる人いるけど、危ないよ。
    普通にひったくられるより危ない。引っ張られたら確実に転ぶ。
    ハンドルにかけるなら左ハンドルにぶら下げる方がマシです。
    たまに取られるもんないから〜とカゴに入れてる人いますが取る方はバッグにお金があるかないかなんてわからない。とにかく取れそうなもんを取って行く

    +86

    -2

  • 36. 匿名 2016/12/09(金) 22:20:06 

    包丁
    やっぱり気をつけて調理しないと気ぃ抜いてると指ザクする

    +103

    -4

  • 37. 匿名 2016/12/09(金) 22:22:30 

    >>23
    私もよくやります!
    毎回首しまらなくてよかったって思う

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2016/12/09(金) 22:24:37 

    最近喧嘩ばかりの旦那が出張などでいない日の夜、好きな人(勝手に片思い)に連絡しそうになるので、早く寝ましょう。大変危険です。

    +94

    -16

  • 39. 匿名 2016/12/09(金) 22:25:26 

    電動自転車の前後に子供乗せること。
    もうだいぶ前だけど、自転車止めようとしたら地面のわずかな段差にひっかかって、倒れそうになった。
    必死に踏ん張って、でも支えきれず、ぎりぎりのとこで自分を下敷きにして倒れた。
    三人とも無傷やったけど、心臓バクバクでした。

    +90

    -2

  • 40. 匿名 2016/12/09(金) 22:26:00 

    家の中ですべって転んだ。
    なぜここだけすべるのかと考えたら、風呂上がりに髪も乾かさずフローリングに寝転がってたからだ。
    原因はトリートメントの成分。
    みんな、気をつけて!

    +126

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/09(金) 22:27:07 

    ストーブ ヒーター周りに洗濯物近ずけていませんか?

    +55

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/09(金) 22:27:32 

    ○ン・キホーテなどで買えるカラーコンタクトの中には角膜、結膜に色移りするものがあるから注意。
    あと水道水や唾液で濡らしコンタクトを入れてると雑菌が多すぎて感染症を起こし放置した結果、失明した人もいる。

    +120

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/09(金) 22:27:37 

    スーパーで見知らぬオヤジに後をつけられた。
    おばちゃんの後つけるとか、気持ちわるい。
    カゴの中身ものぞかれるし。

    +98

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/09(金) 22:27:44 

    >>30
    ついさっき見つけてしまった。何で冬なのに活動してるの?

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/09(金) 22:29:50 

    ガルちゃん夢中でやってたら電池なくなった(^_^;

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/09(金) 22:30:57 

    >>44
    テラフォーマーズみたいなもので、すごい進化してるらしいよ。

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2016/12/09(金) 22:31:28 

    ガルちゃんの
    荒れそうなトピタイは開かない
    たぶん開いても目の毒にしかならないのがわかってる

    +98

    -0

  • 48. 匿名 2016/12/09(金) 22:35:23 

    お風呂場は危険がいっぱいだよね。
    血管系の病気の人は気を付けないといけないし、滑りやすいし。
    裸だから突然の災害に見舞われたとき、色々と大変。

    +84

    -0

  • 49. 匿名 2016/12/09(金) 22:38:10 

    >>38 出張中に旦那が不倫してるから大丈夫

    +13

    -7

  • 50. 匿名 2016/12/09(金) 22:44:11 

    >>22
    そりゃないよ。被害者の顔検索してみなよ。
    超美人も超ブスもいない(この2つは現実は滅多にいない)
    普通か普通より可愛いかどちらかだから。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2016/12/09(金) 22:45:37 

    咳をしすぎると失神します

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/09(金) 22:46:20 

    寝転がっていたら犬が飛んできた
    鎖骨と鎖骨の間の上の窪んだところに手を置かれて顔をペロペロ舐められた
    最初は私も喜んでいたけど、そのうち息が出来なくなってきた
    ぐっぐっぐるじぃ~と暴れたけど犬は私が喜んでいると思ったのか更に激しくベロンベロン舐めてきて、でっかい手でがっちりホールドされた
    私の声にならない声を聞いた母が来て、何やってるの~お姉ちゃん死んじゃうでしょ!と言いながら救出してくれた
    犬のチューには気をつけよう

    +41

    -5

  • 53. 匿名 2016/12/09(金) 22:48:32 

    ポットの空焚きです。危なかったです。

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/09(金) 22:54:08 

    >>4
    それ、マーシーじゃね?

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/09(金) 22:55:04 

    先日、G発見。
    始末しました。
    寒い日の朝だったので、
    動きが鈍く、始末しやすかった。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2016/12/09(金) 22:56:27 

    キッチンに立つ時はスリッパを履いてね、素足で料理してたらうっかり包丁落としたんだけど、見事に指と指の間にストンッと突き刺さってた、そーっと足をどけたよー怖かった

    +78

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/09(金) 23:04:05 

    >>50は男?
    被害者の会のボランティアやったことあるけど、一概には言えないよ。明らかなおばさん、おばあちゃんだって普通にいるよ。性欲に歯止めが効かない人は精神病の一種だから容姿は関係ないよ。20代の男が訪問販売と見せ掛けて70代をレイプしたりね。犯人曰く家に上がり込みやすくて抵抗されても自分の力でもねじ伏せられそうだから。嘘だと言うならボランティアやってみるといいよ。最近は男性の被害者も増えてるからさ。

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2016/12/09(金) 23:06:40 

    背筋伸ばしながら下向いてあくびしたら喉がつった。死ぬかと思った。

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2016/12/09(金) 23:07:19 

    1人行動は気楽だけど、少ないほうがいいよ。
    いつの間にか噂されることになるよ。
    あの子いつも1人って。

    +3

    -19

  • 60. 匿名 2016/12/09(金) 23:13:05 

    >>57
    そりゃ婆さんでもドブスでもレイプされなくはないよ。
    でも稀な話。
    ニュースになった被害者見ればわかるでしょ。

    +4

    -15

  • 61. 匿名 2016/12/09(金) 23:14:27 

    イカを干したやつを食べてたらのどに詰まって死ぬかと思った

    パンを食べていたら胸のあたりでパンが詰まって死ぬかと思った

    掃除機のコードの先をなめてみたら電気走って感電死するところだった

    +36

    -4

  • 62. 匿名 2016/12/09(金) 23:15:41 

    >>57
    レイプされたような人は、自分の女である部分を嫌悪して、
    女気をださなくしたり、太ったりするようだから、
    ブスやデブや老けて見えるんだよ。

    +14

    -8

  • 63. 匿名 2016/12/09(金) 23:19:41 

    何気に包丁よりもスライサーが怖い
    切れ味が半端ない

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/09(金) 23:33:23 

    ミシンをやる時指をしっかりと押さえてないとまじ危険
    昔夜中ウトウトしてる時にそれで中指に針貫通させたことあります

    オロナイン塗って絆創膏貼ってたら数日で塞がったから良かったけど…

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/09(金) 23:35:33 

    >>61
    三番目、何やってんのw

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/09(金) 23:38:04 

    >>60
    ニュースになった上に容姿まで晒される被害者は少数。被害者のほとんどが泣き寝入りか事件自体を公にしない。だから容姿の統計なんて取りようがない。

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2016/12/09(金) 23:38:37 

    >>60
    >>62
    >>57だけど…どうしたの?なんか女性に恨みでもあるの?
    マスコミが発表するニュースが世の中の全てではないよ。分かってると思うけどさ。人間の尊厳を傷付ける性犯罪ならなおのこと公のニュースにはなりにくいよ。ちなみに男性の被害者も増えているっていうのは同姓愛者じゃなくて挿入できればそれでいいの。被害者は数としては少ないけど年々パーセンテージが上がってきてる。精神病の一種と書いたけど脳の性欲を司る神経物質に異常が見られるケースが高くて、薬物で抑える方法はあるんだけど事件を起こした後でないと薬価が高くて治療へのハードルが高いだかの理由と、男性は誰もが性欲が強いものとされ自他共に事件を起こすまで自覚がなくて浸透してないと聞いた。

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2016/12/09(金) 23:43:28 

    >>66
    少数だからって、統計的には問題ないでしょう。

    だいたいブスと普通がいたら、普通を狙うのは当たり前。

    私だって若くて細い時は、痴漢とか散々被害にあったけど、
    太っておばさんになった今は、全くないよ。

    +4

    -6

  • 69. 匿名 2016/12/09(金) 23:48:03 

    >>66
    視聴率の測り方知っている?
    だいたいニュースで出た顔が平均だと思っていいんだよ。
    統計学知ってる?

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2016/12/09(金) 23:53:07 

    太ったおばさんと
    普通の男と
    まあまあ可愛い若い女

    が夜道を歩いて、レイプされる確率が同じとでもいいたいの?
    同じなわけがない。確率の話をしてんだよ。
    ないわけじゃないと言っているでしょう。馬鹿なの?

    +6

    -11

  • 71. 匿名 2016/12/09(金) 23:56:08 

    これからの季節、ポケットに手を入れて歩かない。
    凍った道で転んだ時に手を付けず、
    そのまま顔面強打、メガネが割れてほほをざっくり切り、
    生暖かい血がほほを伝った。

    真夜中の救急病院に駆け込み、縫ってもらったが、
    深夜料金は高かった。

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/09(金) 23:57:27 

    なんで、レイプの確率の話で、ここまで盛り上がるの?

    +54

    -3

  • 73. 匿名 2016/12/10(土) 00:08:41 

    社会に潜む、自己愛世人格障害には要注意だね。
    特に断れない性格の優しくて、真面目な人は気をつけて。
    びっくりするような嗅覚で狙われるから。
    自己愛性人格障害の特徴 詳細版 モラハラ加害者 [ モラハラ資料 ]
    自己愛性人格障害の特徴 詳細版 モラハラ加害者 [ モラハラ資料 ]mora110.blog.fc2.com

    自己愛性人格障害の特徴 詳細版 モラハラ加害者 [ モラハラ資料 ]  自己愛性人格障害の特徴 詳細版 モラハラ加害者 [ モラハラ資料 ]彼らの偽りの明るさは一人の犠牲者の上に成り立っているHOME »チェックシート »加害者の特徴 »モラハラとは ...


    +21

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/10(土) 00:12:21 

    大人はまずないと思うけど、小さいお子さんを連れてる方は、自動ドアの、ドアが開いた際にそのドアが重なる壁部分に手を置いたりしないように気を付けてあげてください。手を挟まれそうになったお子さんを見た事があります。

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/10(土) 00:15:52 

    自宅で片づけをしていて、
    三脚から落ちて頭を打ち、しばらく失神していたらしい、
    気が付いたら暗くなっていた。
    翌日病院も行ったけど。

    教訓:安物の三脚は使わないこと。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/10(土) 00:17:47 

    イヤホンをしたまま寝てたら耳から出血していた、という人がいた

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/10(土) 00:20:32 

    >>64

    ミシンのモーターのパワーはすごいですよね
    私も指を送り歯に引き込まれて指を縫いそうになりました

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/10(土) 00:22:12 

    定規をあててカッターで一気にカットしようとしたとき
    定規から指がちょっと出ていてその分指先を削いだことがあります

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/10(土) 00:31:55 

    一才の姪が車の後部座席で着替え中にスライドドア閉めようと思って、ふと見たら姪の手が危険な所にあった。
    確認せずに閉めてたらどうなっていたかと今思い返してもゾッとする。
    お母さんなら毎回きちんと確認するんだろうけど、おばさんはダメだ~気をつけなくちゃ。

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/10(土) 00:32:20 

    中学生ぐらいの時に大きめの氷を舐めてたら喉に詰ませて息が出来なくなってパニックになった。
    一瞬落ち着いたときにうがいしたらスルッととれた。
    大きい飴もそうだけど、お子さんいる人、気を付けてあげて‥。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/10(土) 00:40:37 

    >>61
    ねえなんで舐めたのねえwwww

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2016/12/10(土) 00:50:46 

    子供か老人が大半の田舎なんだが、よく歩いてる近所のじいさんが30代、40代の女性に興味があると話していた。
    ロリコンよりもこういうのがいちばんこわい。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/10(土) 00:58:33 

    スタイル抜群の美人だったり、スポーツのできる人より、少しぽっちゃりしたおぼこい女子高生の方が変質者遭遇が高いんだけど、本人がそのことを伝えても同級生は半分信じていない。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/10(土) 01:16:25 

    >>38

    わかります。秘密が守れるクラブのようなものがありお願いすると素敵な男性二人と夢のひと時を持つ事が出来るというのを読みました。料金は知りませんが興味あります。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/10(土) 01:21:34 

    おぼこい?

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/10(土) 01:23:26 

    湯たんぽも低温やけどの危険ありです。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/10(土) 01:30:53 

    >>21
    縫うだけじゃ済まないよ…
    頭蓋骨割れて死ぬよ(つД`)ノ

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/10(土) 01:35:26 

    >>74
    これ、本当に危ない。近くのスーパーは開き切った時にあそび部分が全くないので、指でも置いたもんなら確実に挟まれる。小さいお子さんをお持ちのママさん、ぜひ気にかけてあげて!

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/10(土) 01:36:02 

    5ミリくらいのゴキブリの幼体がいた
    こりゃ数十匹いるな

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/10(土) 02:18:18 

    くしゃみするときはオシリの穴も力入れないとプッて出ちゃうことあるから気をつけて。とくに職場。

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/10(土) 02:35:31 

    トイレやお風呂のドアの前に倒れてくるようなものを置かない事。
    トイレ入ったあとその前に立てかけてたミニテーブルが倒れてきて出られなくなった事があります。

    独り暮らしなら終わってた\(^o^)/

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/10(土) 04:09:34 

    隣人が、生活音を盗み聞きする事。働きたくないだけの無職で、人の職場へ盗み聞きした事を拡散。只でさえ、四六時引きこもりで、聞こえた事に聞こえる様にコメントするような異常者。自分の意見に興味を持って貰えるように、変換して伝えてるような屑。
    早く捕まって欲しい。

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2016/12/10(土) 07:36:26 

    ラインで通話をするつもりが、なぜかビデオ通話に!よりもよって、その時の私はすっぴんオールバック、、。 通話相手は当時好きな人でした。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/10(土) 10:06:07  ID:X3sXOqWWku 

    常にオシャレする
    常に男にぶりっ子しておく

    気づいたら30代突入だぜ(未婚)

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/10(土) 10:34:42 

    叔父がモラハラ人格障害。あと、知り合いで当たりは優しいけどとんでもないモラハラ男がいる。
    尋常じゃない。人間が怖い。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/10(土) 15:23:03 

    >>63
    わたしも何年か前にスライサーで指先削ぎかけました。

    爪が長かったから深爪みたいに取れただけですんだけど、もし短かったら指先平らになってた(^_^;)

    あと話変わるけどお風呂で寒いから長風呂してのぼせないようにね!
    のぼせて倒れてプラスチックのドア割りました(笑)
    顔と腕切ったし自分では何故なら床に座ってる?って感じでした。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/10(土) 16:30:04 

    >>92
    相手も同じ思い抱いてると思うけど。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/10(土) 16:41:00 

    ネットにも自己愛性とかサイコ潜むから
    狙われやすい人は絶対注意だよ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/10(土) 18:32:42 

    LINEでキレてスタンプ連チャンで送ってくる人がいる。
    殺されそうで怖い

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード