ガールズちゃんねる

過去の栄光、自慢話、教えてください

352コメント2014/03/15(土) 11:59

  • 1. 匿名 2014/02/20(木) 13:25:59 

    現在26歳で全くと言っていいほどイケてない過去だったので、せめてみなさんの自慢話を聞いてみたいです。

    +151

    -5

  • 2. 匿名 2014/02/20(木) 13:27:14 

    特に無し
    ごめん

    +141

    -40

  • 3. 匿名 2014/02/20(木) 13:27:18 

    昔の写真を見たら、5歳くらいまでは可愛かった!!

    +364

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/20(木) 13:27:27 

    某芸能人と寝たことある

    +55

    -113

  • 5. 匿名 2014/02/20(木) 13:27:56 

    GLAYライブで過去2回JIROのピックをゲットできました!

    +352

    -10

  • 6. 匿名 2014/02/20(木) 13:28:16 

    10年間で20キロくらい太ったよ☆

    +244

    -15

  • 7. 匿名 2014/02/20(木) 13:28:20 

    +410

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/20(木) 13:28:53 

    20歳から25歳までにモテ期が2回きてすごかった!
    今思うとこの顔でなんであんなモテたのかわからない…

    +284

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/20(木) 13:28:59 

    モテた
    ひたすらモテた

    昔はね(笑)

    +418

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/20(木) 13:29:11 

    モテまくってたからブランド物いっぱい。

    今はブランド品が似合わないくらい落ちぶれている。

    +227

    -9

  • 11. 匿名 2014/02/20(木) 13:29:16 

    小学生のとき100点とった

    しょぼくてすみません。
    語れるほど自慢とか持ってない...

    +242

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/20(木) 13:30:09 

    中学生の時、県の模試で県6番、偏差値83を叩き出した!


    そのあとどんどん落ちこぼれてったけど(_ _)

    +291

    -6

  • 13. 匿名 2014/02/20(木) 13:30:22 

    ミス・セブンティーンコンテストで、最終16名に選ばれた。優勝は、松本典子と網浜直子。

    +366

    -9

  • 14. 匿名 2014/02/20(木) 13:30:47 

    小学校卒業するまで写真屋の広告のモデルしてた
    今はどんどん顔変形してただのブス…
    あの頃の顔に戻りたい

    +137

    -5

  • 15. 匿名 2014/02/20(木) 13:30:48 

    中学の時、部活で東北大会までは常連校だった。笑
    私は1度も全国大会いけなかったけど…

    +46

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/20(木) 13:30:49 

    ピアノで全国大会出場
    吹奏楽小学校で全国大会金賞
    中学吹奏楽全国大会金賞
    中1で30人の1年の中から2人だけ選ばれるレギュラーに選ばれた事

    +182

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/20(木) 13:30:54 

    中2が全盛期
    今より15キロ痩せてて、クラスの3分の1に告られた!
    久しぶりの同窓会では、みんなに2度見された;;
    当時の面影がない私は、もう28歳...

    +243

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/20(木) 13:31:16 

    HERMESのバックを一括で買った

    今は貧乏でHERMESさえも手元にございません

    +141

    -6

  • 19. 匿名 2014/02/20(木) 13:31:18 

    皆勤賞!!!
    ショボくてごめんなさい(笑)

    +278

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/20(木) 13:31:37 

    かなりランクを落として都立高校入学。入学直後の学力テストは学年トップ!なめて勉強しなかったら、卒業する頃にはクラスで最下位…。皆さんは気を抜かないで頑張って下さい!

    +176

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/20(木) 13:32:08 

    中学生の頃は成績もよく運動もできて、生徒会の役員もしてました!そこそこもてた!

    しかし、高校受験には失敗、親の離婚で暴飲暴食で激太り…私立での成績もイマイチでした。

    今は結婚して子供もいてパートをしながら生活してます。
    今思うと一番輝いていた中学時代でした。

    +116

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/20(木) 13:32:35 

    中東の某国へ留学していた頃は、モテモテだった。現地の人もだし、ヨーロッパ系の人にももてた。
    そのうち二人と付き合って、両方親に紹介された(一人はイタリアまで行ってきた)から、多分遊ばれてたわけではないと思う。
    日本ではハーフがチヤホヤされるけど、向こうに行くと案外和風な顔立ちがモテることを知った。

    でも結局日本人が楽で、今は日本人の旦那と私似の薄い顔立ちの娘と三人暮し。
    私は今が一番幸せだけど、客観的に見たらあの頃のほうが輝いてるんだろうなと思う。

    +162

    -8

  • 23. 匿名 2014/02/20(木) 13:32:48 

    マラソン大会1位、水泳大会2位、縦割リレーの選手に毎年選ばれ、テストはオール100点。
    音楽会では指揮者かピアノ伴奏。
    中学生の時にいい子ちゃんに疲れてグレてしまい今の私からは想像もつかない過去の栄光。

    +93

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/20(木) 13:33:04 

    倍率8倍の大学に受かりました。
    勉強してよかったと心から思いました。

    +176

    -10

  • 25. 匿名 2014/02/20(木) 13:33:05 

    小学一年生まではフランス人形みたいな見た目で
    よく取り囲まれた

    今は食い倒れ人形に似てると笑われます。
    モテたいよー!!!

    +201

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/20(木) 13:33:59 

    今すっかりおばちゃん^_^;
    でも10年前は職場のアイドルと呼ばれていた
    ((((;゚Д゚)))))))
    自分の中でのモテ期はそれよりずっと前の18〜25才だった…男女問わずに告られてた…貢くんもいたかなぁ^_^; あははっ

    +117

    -12

  • 27. 匿名 2014/02/20(木) 13:34:14 

    センター試験の国語で満点を取った!!
    あとはズタボロだったので、そこそこの学校へ入学しました~。

    +146

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/20(木) 13:34:29 

    叔父が
    小学校の校長先生(笑)

    +61

    -21

  • 29. P 2014/02/20(木) 13:35:15 

    小5から中2までファンクラブがありました(*´ェ`)
    そんな私ももう30歳です。

    +168

    -7

  • 30. 匿名 2014/02/20(木) 13:35:18 

    過去に美容師さんに「デコルテ美人」と言われた。
    他に褒めるとこなかったのね(T_T)

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2014/02/20(木) 13:36:02 

    キャバ嬢時代の指名客は、J事務所のアイドルでした。

    +149

    -12

  • 32. 匿名 2014/02/20(木) 13:36:03 

    現役某アイドルとクラスメイト。
    そして某アイドルは友達と10年以上付き合ってた。

    +125

    -1

  • 33. 匿名 2014/02/20(木) 13:36:32 

    20才の頃ウエスト55センチだった。今は・・・(TT)

    +88

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/20(木) 13:36:49 

    兄の嫁さん
    キャビンアテンダント
    しかも国際線でイングリッシュバリバリできる。

    +44

    -55

  • 35. 匿名 2014/02/20(木) 13:37:45 

    痩せてた時は本当に可愛かった。
    一目惚れとかされてた。
    太ったら全くない。

    +162

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/20(木) 13:38:21 

    高校の時ミスコンで優勝した事

    でも学年で女子100人くらいしか
    いなかったからな…(笑)
    大学とかのに比べたカス並かも( ;∀;)

    +61

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/20(木) 13:38:40 

    27歳で
    子供が3人♡

    +34

    -92

  • 38. 匿名 2014/02/20(木) 13:39:49 

    県で一番の学校に合格したのがピーク

    落ちこぼれて今は実家ぐらし
    同級生は医者だらけ。恥ずかしい

    +92

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/20(木) 13:40:11 

    26〜28歳くらい迄 ホントよ〜くもてました。街を歩けば「スタイル良いね」と言われ職場では何人かの男性に告白されたりして楽しかったです♪今は太ってる大きなオバさんですけどね。

    +128

    -4

  • 40. 匿名 2014/02/20(木) 13:40:12 

    小中学校の部活の大会で連続関東大会出場

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/20(木) 13:40:26 

    小1から小3まで
    クラスで男女一人ずつ選ばれる
    運動会のリレーの選手でした(笑)

    それ以降はどんどん足が
    遅くなってった(°д°)

    +33

    -4

  • 42. 匿名 2014/02/20(木) 13:40:54 

    昔から顔立ちがハッキリしているせいか、顔だけはよく褒められる♡顔だけはね...

    +82

    -11

  • 43. 匿名 2014/02/20(木) 13:41:07 

    19さん
    それは凄いですよ!!

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/20(木) 13:41:28 

    一流といわれているホテルの内定者5人の中に入れたこと。鬱病になって辞めましたが…
    あと、青山学院を蹴ったこと。後悔してます。
    日比谷花壇のモデルをしたこと。

    +99

    -11

  • 45. 匿名 2014/02/20(木) 13:41:36 

    おじいちゃんが
    弁護士

    +33

    -18

  • 46. 匿名 2014/02/20(木) 13:42:04 

    中学の頃、先生達のモノマネをするのが得意だった
    自分でも結構上手かったと思うw

    +84

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/20(木) 13:42:11 

    振り込め詐欺阻止した!

    +202

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/20(木) 13:42:16 

    中学、高校の時に夜に体育館でやってる某先生の筋トレに通っていて、高校の時は部活にも指導に来てくれてた筋トレの先生。


    その筋トレの先生はいまフィギュアの羽生くんの筋トレコーチしてる!!

    すごい先生に通っていたことに気がついた

    +171

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/20(木) 13:42:25 

    高校時代日本史でずっと偏差値70以上をキープ
    大学に入学してから、四年間でB以下をとったのは4つの授業だけ

    +69

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/20(木) 13:42:59 

    小さい頃からお絵描きが得意だった私。
    高校の時に選択で美術を専攻していた時に 顧問の先生から 先生が個人でやっていた教室にお誘いを受ける
    何年かしてからその教室に入ったんだけど…よく絶賛されてます。私って…すごいのかも?って時々思う

    +49

    -7

  • 51. 匿名 2014/02/20(木) 13:43:26 

    中学生の時はバスケットボール部で
    身長160センチ45キロでした!
    ユニフォームのランニング短パン着てました!

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2014/02/20(木) 13:44:33 

    中学生の頃まで脚が上半身より長かった。
    その後は上半身が伸び普通になりました(笑)

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/20(木) 13:44:34 

    東京モーターショーのコンパニオンのアルバイト!
    車の隣でニッコリ。

    近くでキムタクの彼女もコンパニオンとして働いてた。

    +107

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/20(木) 13:44:40 

    NYで働いてた時に当時話題だった海外ドラマの俳優とそういう関係だった

    +72

    -6

  • 55. 匿名 2014/02/20(木) 13:45:05 

    中学時代部活の試合で
    色んな学校が集まる大会があって
    他校の女の子から可愛いって
    めちゃくちゃモテた!
    それが私のモテ期!残念!

    +31

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/20(木) 13:46:17 

    19
    立派立派!これできる人って、信用できる人だと思ってる。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/20(木) 13:46:55 

    今でも男が途絶えないこと

    美人って罪よねー

    あなた方にはわからないでしょ(笑)

    +14

    -47

  • 58. 匿名 2014/02/20(木) 13:46:58 

    モテるって噂されてた。

    噂は噂で終わった。

    +82

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/20(木) 13:47:36 

    過去の栄光なのに親戚の栄光にすがっている人がチラホラいますね。

    +63

    -6

  • 60. 匿名 2014/02/20(木) 13:47:59 

    テニス、インハイでベスト8。
    …自分じゃなかなかすごいと思ってたけど、こうやって書いてみると微妙な成績だな。

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/20(木) 13:47:59 

    高校3年間クラス成績トップ。
    今はただの専業主婦。楽しかったなー。

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2014/02/20(木) 13:48:05 

    カツアゲされてる子を助けたり、いじめっ子をさらしあげしたり正義感が異常に強かった
    今は長いのには巻かれろって感じでいきてます。

    +71

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/20(木) 13:48:43 

    小学5年の時、読書感想文で文部大臣賞。ちゃんと自分で書いたからね(;_;)

    +79

    -0

  • 64. 匿名 2014/02/20(木) 13:49:38 

    男が途絶えないからって
    美人とは限りません。
    私は美人ではないけど中学3年の
    終わり頃から途絶えた事ありません。

    +87

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/20(木) 13:49:52 

    営業職をしてた時、朝は6時に家を出て、帰って来るのは夜10時なんて当たり前。
    得意先からは凄く可愛がってもらってたし、営業成績も凄く良かったです。
    毎月ノルマも達成して、毎日スーツを着こなしバリバリ働くキャリアウーマンでした。
    忙しくて、遊ぶ暇も全くなくて、嫌気がさしてたけど、あの頃が一番輝いてたというか、キラキラしてたと思う。
    今は結婚して専業主婦。可愛い子供もいるし幸せだけど、達成感があるのは、やっぱり仕事かな。

    +59

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/20(木) 13:49:55 

    モテのピークは25歳‼︎
    ぶいぶい言わせてましたw
    きっとあの頃の私は自身に満ちた表情で
    街をかっぽしてたんだろうな・・

    現在30になりましたが
    さっさと結婚しとけばよかったw

    +63

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/20(木) 13:50:15 

    スポーツ特待で高校授業料、入学金免除
    親孝行したと思うてる

    +61

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/20(木) 13:50:33 

    学年総合最下位の席次から、あるとき勉強に目覚めて
    一番をとりました。

    +69

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/20(木) 13:53:22 

    人気の先生と2年間交際した。

    +21

    -10

  • 70. 匿名 2014/02/20(木) 13:53:29 

    中学、高校と他校や先輩から
    可愛いと噂されていました
    知らない人にも名前が知れ渡っている事も!

    今となっては何もなし!ただのデブ!

    +46

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/20(木) 13:54:44 

    +1

    -6

  • 72. 匿名 2014/02/20(木) 13:54:48 

    英語ペラペラです!

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/20(木) 13:54:56 

    短大生の時
    成績がトップで
    奨学金をゲット!!
    卒業式は代表で表彰状受け取りました

    +30

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/20(木) 13:55:53 

    小学校のマラソン大会で6年間1位だった。
    それくらいだな(´・ω・`)

    +92

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/20(木) 13:56:34 

    小学生のとき、女の子2(私含め)男の子3で友達のお宅であそんでて急に3人から告白された!!!
    もう一人の女の子にどうするの??と廊下に出て聞かれたけど…友達以上ではなかった。

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/20(木) 13:57:09 

    74さん
    かわいいいいいいいい

    +44

    -6

  • 77. 匿名 2014/02/20(木) 13:57:24 

    1ヶ月に4人に告白された。
    戻りたい。。。何故あんなにモテたんだろう。

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/20(木) 13:59:37 

    74さんかわいいいいいいいい

    +6

    -22

  • 79. 匿名 2014/02/20(木) 13:59:38 

    懸賞に当たりまくってた。
    一番嬉しかったのは、ゴールドのボスの携帯電話。
    今はレディコミの図書カードぐらいしか当たらない。

    +51

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/20(木) 13:59:58 

    高校生の時に同じくらいの時期に
    三人から告白されて
    その中の1人と付き合い、結婚しました。

    +35

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/20(木) 14:00:11 

    74さん
    かわいいいいいいいいい

    +4

    -29

  • 82. 匿名 2014/02/20(木) 14:00:57 

    「モテてた自慢」多くて笑ったw
    半分は妄想だろうね。

    +27

    -42

  • 83. 匿名 2014/02/20(木) 14:02:01 

    高校三年間、体力テスト1位!
    卒業から2年経ちますが、体が重くなりました…

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/20(木) 14:02:19 

    3年前、大型ショッピングモールの駐車場で、道路に出ようとした車に、自転車ごと足を巻き込まれた小学生を救出した事。

    その場に居合わせた男性数人が車を持ち上げ、私が四つん這いになり、自転車を持ち上げながら小学生の足を引っ張り出しました。
    目撃者も多く居たので後は任せようと、私はさっさとその場を立ち去りましたが、よくよく考えると、パンツ丸見えで救出していた事に気付き、とても恥ずかしかったです…。

    +112

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/20(木) 14:05:18 

    82
    別にそう言うこと言わなくてよくない?
    妄想だろうねとか僻みっぽいよ(笑)

    +42

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/20(木) 14:05:27 

    英検1級持ってます。取るのに一年半かかり、ギリギリですが合格しました。

    ただ現在は専業主婦で全く役に立っていない

    +86

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/20(木) 14:06:18 

    宝クジが100万当たった

    +113

    -4

  • 90. 匿名 2014/02/20(木) 14:06:27 

    里田まいとももクロの紫に似てると言われる!
    あと安めぐみにも似てるって言われる。

    +7

    -21

  • 92. 匿名 2014/02/20(木) 14:07:54 

    74さん、ちょっとしつこいよ。
    荒らしじゃないんでしょ?

    +17

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/20(木) 14:08:58 

    父に似たのか子供の頃から字が上手くて、書道教室に通ったこともないけど書き初め大会では毎年何かしら賞をいただいてました。
    高校の選択授業で書道をしていたとき、先生に書道習ってるの?と聞かれて習ってないですと言ったら凄いビックリされました
    ちなみに中学時代の中間、期末テストの成績表の保護者欄は三年間ずっと親のふりして自分で書いてました。
    多分ばれてないと思う

    +28

    -9

  • 94. 匿名 2014/02/20(木) 14:09:33 


    学年で一番モテる男の子にずっと好きだったって言われた!

    結局何もなかったけど大学生になった今でもちょっと忘れられない笑
    成人式がたのしみです

    +57

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/20(木) 14:10:27 

    営業成績がよかった時、表彰受けて海外に旅行させてもらった
    今はパートのおばちゃんです

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/20(木) 14:11:08 

    59さん
    テーマは「過去の栄光」だけでなく、「自慢話」も含まれるので、問題ないと思うのですが…

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/20(木) 14:12:01 

    74さんかわいいいいいいいいいいいいってやつ
    しつこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +63

    -6

  • 101. 匿名 2014/02/20(木) 14:12:11 

    某ミュージシャンのライブに行く事になったんだけど人気ありすぎて立ち見になってしまった
    行かれるだけでもいいよねと友達と当日会場へ行ったら立ち見の人だけ会場の裏に並ばされて
    プロモーター?の人が「ご本人の希望で席を開放する事になりました」と説明してくれて
    もらったチケットを見たらステージの斜め横!
    アリーナの後ろよりもずっと良い席で本当に楽しかった
    何故か周りの人たちとも気が合って大盛り上がりのライブだったなぁ

    +59

    -2

  • 102. 匿名 2014/02/20(木) 14:12:34 

    中学・高校6年間、合唱コンクールでピアノの伴奏。緊張したことしか覚えてないf(^_^)

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/20(木) 14:12:34 

    97
    おんなじ人だと思うけど、マイナスなことで気付け!

    +7

    -6

  • 104. 匿名 2014/02/20(木) 14:12:57 

    チームマイケルじゃないけど、
    常に5人は男がいた。

    それぞれにはキチンと他にも男がいる。嫉妬するなら付き合えないと。

    プレゼント、高級レストラン、クラブでの貸切パーティやVIP席に顔パス、スーパーボウルや、F1観戦など旅行。色んな経験をさせてくれました。

    バブルのような生活。

    でも35歳で新たなチームメイトが入ってこず、容姿に陰りが…

    お見合いして今は地味に主婦やってます。

    あの頃の生活は楽しかったけど、体力あってこそ。

    +47

    -7

  • 105. 匿名 2014/02/20(木) 14:13:33 

    これは『い』トピですか!?

    +6

    -13

  • 106. 匿名 2014/02/20(木) 14:14:12 

    好きな物を好きな時に好きなだけ食べて、運動も何もせずとも太らなかった。
    30歳越えたらみるみる成長した。

    ダイエットなんてしたこと無かったから我慢するってこんなに大変なのかと痛感ww

    +40

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/20(木) 14:15:01 

    あほ

    +0

    -15

  • 109. 匿名 2014/02/20(木) 14:15:02 

    ジャニーズの某グループのコンサートに行った際、サインボールをキャッチしたことあります
    今でも大切に飾っております。家宝です。

    +42

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/20(木) 14:15:21 

    造船所の営業事務してた頃、船で通勤してました
    営業は船乗りさんと一番接点があったのでよくマグロ貰ってました。
    スーパーで売ってる切り身とかじゃなくてキログラムの世界だから貰いすぎて冷蔵庫に入らなくて近所に配ることもしばしば

    +39

    -1

  • 111. 匿名 2014/02/20(木) 14:16:07 

    しつこい悪質コメは通報すればいいと思う。

    +22

    -3

  • 112. 匿名 2014/02/20(木) 14:16:45 

    いを連打して、後から冷静になって予測変換見てどんな顔すんだろw

    +6

    -6

  • 115. 匿名 2014/02/20(木) 14:18:59 


    中高一貫校行ってて、まだコースが分かれる前の中学生の時。
    数学解くのが楽しくて好きすぎて実力テストで数学だけなんと学年1位に!!
    数学の天才かと自分で勘違いして理系に進もうとしたけど、母に理系はあんたには無理だと大反対され仕方なく文系に。
    大正解でした(笑)文系の数学さえ次第に着いていけなくなり、理系の友達に数学見せてもらったら恐ろしいくらい理解不能でした。お母さんありがとう(笑)

    +34

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/20(木) 14:19:01 

    なにこれ

    +3

    -10

  • 117. 匿名 2014/02/20(木) 14:19:12 

    スイカ2玉一気食い☆

    +34

    -3

  • 118. 匿名 2014/02/20(木) 14:19:40 

    中学の時頭が良かった
    進路を決めるとき先生が勧めた学校は家から自転車で30分の県内トップクラスの進学校。偏差値76
    勉強は好きじゃ無いから自宅のそばに歩いて5分の学校があるからそこに行く!と言ったら
    将来を見据えろ!と怒られた。歩いて5分の学校は商業高校。偏差値34

    それでも、自分を曲げず結局歩いて5分の学校に行った。
    入学式では新入生代表の挨拶をさせられ、2年の時は在校生挨拶をさせられ、卒業式では卒業生代表の挨拶をさせられた
    歴代学年トップがすることになっているのが伝統なので
    恐らく私が3年間トップだったのだろう。

    就職したら自分が井の中の蛙だったと思い知った。
    進学校や大卒の子と比べると、とんでもなく知識が無かった。
    偏差値の低い高校でぬるま湯に浸かっていた。
    出身校のおかげでバカ扱い。
    気がついたらホントに馬鹿になってた



    +65

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/20(木) 14:19:55 

    あえて自慢していいトピなのになんでマイナスつくんだろ。
    明らかに変なのもあるけど

    +38

    -3

  • 120. 匿名 2014/02/20(木) 14:20:06 

    自慢話が羨ましくて壊れたのか!?

    +14

    -6

  • 122. 匿名 2014/02/20(木) 14:22:01 

    120と74は同じ人でしょ。
    やめてよね。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/20(木) 14:22:36 

    121
    構われたいかい?

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2014/02/20(木) 14:23:24 

    塾も通ったことないし学年の女子の中で一番勉強ができなかったし前日全く勉強してなかったのに算数のテストで一人だけ100点を取って自分でもびっくりした。嬉しかった。
    それっきり100点を取ったことはない…笑

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/20(木) 14:24:30 

    122
    120で、116の者です。
    74ではありません。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/20(木) 14:24:46 

    電気グルーヴの深夜番組の1000人じゃんけんで最後の4人まで残った。
    その後電気のライブに行くと色んな人に声をかけられた。

    +48

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/20(木) 14:26:38 

    GLAYのTAKUROさんち行ったことがある。
    10年くらい前だけど。いい人だったー!

    +53

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/20(木) 14:27:38 

    121
    おまえがな

    +2

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/20(木) 14:29:09 

    京本政樹さんに髪が綺麗だねと言われた!
    お世辞でも嬉しかった。

    +46

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/20(木) 14:30:18 

    103さん

    97です。
    よく読んでいただければ分かるかと思うのですが、私は59さんとは別人です。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/20(木) 14:30:21 

    64.

    私の美貌にかなうはずないわ、

    あなたの男は安くてキモい男ばかりでしょ?

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2014/02/20(木) 14:34:26 

    ここ・・・

    二人くらいしかいないね?

    +2

    -12

  • 133. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:51 

    この手のカテは数ヶ月おきに出ますが、いつも同じ事書きます。

    私の自慢は健康(笑)です

    それしかありません

    過去ではありません。現在進行形です
    結婚して15年、寝込んだのは出産後だけ(帝王切開だったから)
    虫歯も無ければ、視力は学生時代から1.5をキープ
    インフルエンザには生まれてこの方一度もかかったことありません

    +94

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/20(木) 14:36:55 

    昔はすごくモテた。
    中学時代は男の先輩達がかわるがわる私の顔を見にきていた。
    社会人になってからの合コンでは相手の男性陣全員が私狙いだったと幹事さんから聞きました。
    街中では雑誌の撮影をされてよく雑誌に載せてもらっていた。
    今はそんなの見る影もなく、二児の母…(;_;)

    +30

    -5

  • 135. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:38 

    一夜漬けみたいな勉強で大学までいったことかな。

    レベルはそこそこな大学だけど、もっと頑張ってなぜもっと上を目指さなかったのか!と昔の自分に言いたい。

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:26 

    作文で最優秀賞とって県知事に賞状もらった。

    よく考えると他に何も自慢できることないな。私の人生。

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:35 

    トピ主です

    なんか変な人出てきて荒れてますね・・・


    やっぱり昔モテた自慢の人多いですが羨ましいです






    でも74さん

    可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






    +7

    -28

  • 138. 匿名 2014/02/20(木) 14:41:49 

    親族に芸能人が二人いる

    +45

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/20(木) 14:42:45 

    モテまくりで最高8またかけてました。
    同じプレゼントもらって1つ除いて即売りとか普通に。
    戻りたいわー

    +17

    -12

  • 140. 匿名 2014/02/20(木) 14:44:54 

    幼稚園から高校までモテモテで
    学校とアイドルとされていた笑
    当時付き合っていた彼もすっごくカッコ良くて
    よく周りから羨ましがられていた…が、
    今の旦那と出会い、その頃から全くと言って
    モテナクナッタ…何故?!
    全然カッコ良くないしブスな旦那を
    みんなは最初の頃、なんで?!と言っていたw
    でもこれだけ私を今でもお姫様扱い
    してくれるのは今の旦那しかこの先
    絶対に居ないw

    +46

    -2

  • 141. 匿名 2014/02/20(木) 14:45:37 

    高校の頃、成績は学年で一位でした。
    でも色んな事情で進学が駄目になり、勉強しなくなったせいで最後は学年で下から二番目になってました(笑)

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2014/02/20(木) 14:51:40 

    小6の時、全校生徒の中で一番足が速かった!(笑)

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/20(木) 14:58:08 

    中学の時、全国大会優勝。

    今は、引きこもりの子持ち主婦。

    +13

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/20(木) 14:59:35 

    144です。

    バスケの全国優勝です。
    書き忘れた。

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/20(木) 15:00:31 

    高1の頃、そこそこの進学校なうちの高校で国語の模試学年2位!あの時は褒められたー!

    世界史もほとんど80,90点台。
    歴史大好き女だった。

    …しかしとある理系の教科に魅せられ、理系に行くというw

    でもセンターは国語が1番点数良かった!笑

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/20(木) 15:01:51 

    学生時代、女子高だった為か凄い女子にモテた。
    ラブレター、告白、隠し撮り当たり前。

    +15

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/20(木) 15:05:35 

    若い頃は霊感?というかとにかく不思議な力がすごいありました!
    思春期は誰でもそういうのが高まるって聞くけど、私は尋常じゃなかった。

    家の中でぐーたらしてたら突然「お母さんが危ない!」と心の中で誰かが呟いて、「えっ?!お母さん?!大丈夫?!」って私が実際に独り言いって。で、その後いてもたってもいられず母の携帯に電話したのですが音信不通。
    焦っていたら数分後に母が帰ってきて、「今ね!事故に遭いかけたの!でもあなたから呼ばれた気がして立ち止まってふりむいたら、後ろでものすごい衝撃音がしたの。車同士の追突事故。あの時立ち止まってなかったら今頃命はなかったわ・・・」と言われました。私は内心凄くびっくり。確かにお母さんって呼んだけど聞こえるはずないし!それに母が危ないって教えてくれたあの声は一体・・・?

    あと一人暮らし時代、お風呂でついつい寝ちゃいそうになってた時「あぶないよ」って声をかけてくれる不思議な存在がいました。(声しか聞こえない)

    今はさっぱりですがあの頃は凄かった・・・。
    何に守られてたんだろう。

    +52

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/20(木) 15:10:10 

    若い時の奥菜恵に似てるって言われてた。

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2014/02/20(木) 15:12:42 

    137さん、トピ主は私です。
    やめてください。


    皆さん羨ましいです!荒らし以外プラス押させて頂きました(^_^)

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2014/02/20(木) 15:16:11 

    つまんない荒らしがいると場がシラケるね。

    過去はよくオールして遊んだわ、
    今じゃ出来たとしても休み休みで翌々日までキツイ。

    +21

    -4

  • 152. 匿名 2014/02/20(木) 15:21:35 

    中学の時なぜか勉強に目覚め、頑張ったおかげで常にテストの点が学年10位内に入るくらい成績優秀で、クラスメイトにも賢いと思われてたし、田舎だったので近所のおばちゃんとかも成績良いの知ってて「⚪︎⚪︎ちゃん(私)は先生になるんだよねー」って言われてた。
    学区内でトップの高校に入れたけど、そこはほんとに頭いい人ばかりだったから中学だけ頑張った私はどんどん落ちこぼれて行きました。
    何とか三流大学には入れましたが…
    今はただの専業主婦。先生なんてもってのほか(笑)
    中学時代の勉強なんて綺麗さっぱり忘れました。小学生レベルでも怪しいくらい…
    中学だけ頑張っても頭良くなる訳じゃないんだなーってつくづく思いました。

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/20(木) 15:23:26 

    ひったくりの犯人に勝った事がある!
    奪われそうになった瞬間
    強くバッグを握ったら向こうが勝手にコケた!

    デブだから体重かけたら負ける気しなかった!

    +60

    -1

  • 154. 匿名 2014/02/20(木) 15:27:22 

    高校の英語のテストで94点とって学年4位だった事
    見た目からして周りにはバカだと思われてるけどちょっとした自慢です

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/20(木) 15:27:29 

    女子高出身ですが学校祭で踊ってみた、歌ってみたをやったら受けた。バレンタインデーやホワイトデーはマンガかってくらい机に山になってました。担任からも「●●、後輩からだと」と貴重品袋(毎朝携帯没収されるので)にいれて持ってきてました。下校途中や駅前にも他校の生徒さんからも手紙やハンカチやポーチヘアアクセを貰いました。 卒業するときも部活入っていないのに色紙やら手紙やら花束やらプレゼントまでもらってしまいました。某テニス漫画のべ様のような状態。

    踊ってみたや歌ってみたは学校でやるには都合のいい場所で口コミで広まったようです。私は美人でも可愛くもないただ!後ろ姿はキレイだ、顔は見ちゃダメ!後ろ姿だけなら自信あります。

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/20(木) 15:32:29 

    男途絶えたことないってすごく聞こえるけど、要は今彼と別れそうちなっても、八方美人してキープしているか相当美人が床上手か?だな

    +31

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/20(木) 15:32:51 

    高校生の時 人気No.1とNo.2の男子から告られた

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/20(木) 15:34:46 


    モテた自慢とか○股とか別にいいけど

    なんか「ただのヤレる都合のいい女」じゃなきゃいいよね(笑)

    +37

    -8

  • 159. 匿名 2014/02/20(木) 15:42:48 

    ふざけてIQ検査したらとんでもない数字を叩き出しました。成績も先生の話を聞いて教科書ペラペラ読みで満点は昔から。教科書、辞書は暗記できちゃうし、でも嫌な記憶は消せないのが辛いです。すべて記憶されてしまうのです。

    +63

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/20(木) 15:43:16 

    キャバクラでナンバーワンだった。

    +29

    -3

  • 161. 匿名 2014/02/20(木) 15:49:47 

    154
    一回94点とったぐらいで?えー…(-_-;

    +5

    -23

  • 162. 匿名 2014/02/20(木) 15:54:29 

    パイロットでした。結婚してやめました

    +59

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/20(木) 15:58:38 

    101さん
    それ、私もありました!
    朝早くから並んだ甲斐あった。
    チケット取れないあのバンド。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/20(木) 16:01:51 

    高校生の時は安室ちゃんに似てるとよく言われていて、昔の私を知らない人にその事を話すと、シバかれたいんか?って言われたww

    +26

    -2

  • 165. 匿名 2014/02/20(木) 16:05:08 

    164
    「安室に似てる」が褒め言葉だったのって、そうとう昔ですよね?

    +6

    -21

  • 166. 匿名 2014/02/20(木) 16:05:44 

    勉強大好きでいつも教室で変な実験してて変人として有名だった^^;
    成績だけはいつもよかった
    体が頑丈で病気をしたことがない
    痴漢を背負い投げしたことがある
    最近わかったことだが、どうやら学生時代にもてていたらしい
    でもそのとき私は勉強や実験に夢中で全く気づかなかったな…男子ごめん^^;

    +15

    -3

  • 167. 匿名 2014/02/20(木) 16:13:27 

    昔、彼氏から相当貢がれた。
    頼んだ訳ではないのに、一人暮らしの毎月の家賃、洋服、おこずかいなど。
    愛人とかではなくて、同い年の彼氏。
    その他には海外旅行に何度か連れて行ってくれた彼氏がいた。
    今考えても、感謝しかない。

    +35

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/20(木) 16:18:57 

    まさに井川遥のスリムアップシュガーのCMに出てたおばはんが私ww
    10代20代は海に行けばナンパ、街を歩けばスカウト&ナンパ、レストランでも客と店員にナンパされるという顔と身体してた。
    結婚して出産してから身体がぶよぶよ♪三段腹だから着る服は体型隠せるやつ♪旦那も太ったしはげてきたし。お互いなーにも言わない♪
    同窓会?行かないよ♪行けるわけないじゃんww

    +42

    -3

  • 169. 匿名 2014/02/20(木) 16:30:38 

    小学校のくろんぼ大会(夏休みにいかに日焼けしたか)で準優勝
    今でも沖縄行ったら二日で現地人に間違えられる黒さになります

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/20(木) 16:32:25 

    *偶然*マザーテレサに会った

    +38

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/20(木) 16:34:38 

    幼稚園のときすごく可愛かった。本当に美少女だった。小中学生のとき何回かスカウトされた。今はもうそんな可愛さの欠片もない二児の母。

    +16

    -2

  • 172. 匿名 2014/02/20(木) 16:37:40 

    なんも取り柄のない私が
    仕事バカになり、年収1000万いった!

    今は結婚して子供が小さいので
    近場のアルバイト少しだけやって月3万!
    子供が大きくなったら、また仕事してチャレンジしたいな!

    +52

    -2

  • 173. 匿名 2014/02/20(木) 16:41:38 

    興味ないから断るけどよくスカウトされる。ランチしただけなのに時計やバッグもらったりする。申し訳ないから断るけど、結局渡されてしまうから有難く頂戴して帰る。もちろんお水じゃないです。

    +14

    -5

  • 174. 匿名 2014/02/20(木) 16:43:52 

    小学生まで美少女だったようだ
    写真を今見ると確かに可愛かった
    確かに男子に思えばもてたしクラスの可愛い子ランキングみたいのでもなぜか選ばれていた
    それが元で太めのいじめっ子女子に目をつけられたりした
    それにキモいロリコンに散々追いかけられた
    しかもそういうの鈍くてうちは少女漫画も禁止だったからもててた自覚もなく…モテ期は終わった

    思春期入ってから顔変形で馬面ニキビ出だした
    良かったのはいじめっ子女子にいびられなくなったのとロリコンが遠ざかったぐらいだねw

    +14

    -2

  • 175. 匿名 2014/02/20(木) 16:45:28 

    トップ高校卒→その後成績下がり等コメしてる方々。
    現私生活では頭良いと言われますか?
    気になりまして。

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2014/02/20(木) 16:47:33 

    痴漢、盗撮男捕まえて警察に差し出した!!怖かったけどムカついたからがんばった!

    +24

    -4

  • 177. 匿名 2014/02/20(木) 16:49:01 

    173

    それ向こうは援交という意識なんじゃ?危険な気がする
    興味ないならお茶しない方がいいよ
    なんか危ない

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/20(木) 16:56:00 

    175
    元の基準が上だからそこそこではある気がするよ
    バイト先でそういう転落人生よくいるけど頭はいいね
    数ヶ国語ペラペラだったり妙に物をしってたり仕事の覚えも早いし
    ただ人付き合いの要領が悪い人が多いというか
    成功するのは多少バカでも抜け目がない人かなと思う
    ぶっちゃければ学歴高くても知識があってもああやって高校卒とか現大学生の自分と同じ最低賃金バイトなんだし気の毒
    高校卒組とかはかなり嫉妬していろいろ悪口言ったりしてて怖い
    就職はコネなんだなって改めて実感して自分もバイト変えようとしてるよ
    この経済じゃ先行き不安だよね

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/20(木) 17:02:13 

    175さん
    頭が良いとは言われません。
    ただ、意外に物知りだよねーとは言われます。
    ガリ勉時代の同級生には
    どうしてこうなったと良く言われます。

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/20(木) 17:06:37 

    主www

    おもしろいね‼︎

    で、一生懸命過去を振り返ってみたけどなかったわww

    ごめんね‼︎‼︎^^;

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/20(木) 17:09:25 

    165
    今もし安室ちゃんに似てるって言われても嬉しいよ?

    +16

    -3

  • 182. 匿名 2014/02/20(木) 17:09:34 

    落ちこぼれ自慢だったら、いくらでも出来る!!!

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/20(木) 17:11:35 

    ミスキャンパスのグランプリになりました。

    今は…三段バラの母ちゃんです。

    +15

    -3

  • 184. 匿名 2014/02/20(木) 17:13:34 

    渋谷でスカウトされた。
    スクランブル交差点付近で名刺渡されて写真も撮られて、人通りがいっぱいだったので恥ずかしかった。

    +11

    -7

  • 185. 匿名 2014/02/20(木) 17:15:12 

    高校までモテモテだった
    18から太りだし今は全くだけど
    モテモテだったときに言いよってきた人らが社長やらビッグになっててせっかくモテたのに無意味だった。゚(゚´ω`゚)゚。

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/20(木) 17:16:35 

    私も県トップ進学校卒。
    まぐれで受かって卒業した。成績は高校では最下位。履歴書は高卒。
    結果,自信ないしコミュ障だなと思う。
    今は事務パートしてます。
    トップ高卒<偏差値40~50短大卒の方が当然上ですね。

    +13

    -3

  • 187. 匿名 2014/02/20(木) 17:19:43 

    あ!達筆とよく言われていて、有名な書道家の先生にも字を褒められたことある(((o(*゚▽゚*)o)))

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/20(木) 17:23:35 

    小学校低学年→ややブサイク
    小学校中・高学年→至って普通
    中学→女の子達から超可愛いとブレイク
    高校→清楚な美人と男子からも扱いがワンランクアップ
    20代~どこの職場でもアイドルや姫扱い
    30代~憧れのお姉さん扱い
    40代~劣化し始めやっとふりだし(小学校時代)に戻る(笑)

    小学校時代に自分はややブスと自覚して生きてたので調子乗らずいじめられもせずやってこれたように思います
    モテたけど、気持ち悪い人につけ回される事も多かったから若い頃は大変だったよ。
    おばちゃんは平和で楽チンで最高!!

    +30

    -3

  • 189. 匿名 2014/02/20(木) 17:24:09 

    キャビンアテンダントにスカウトされた事がある。たまたま助けた人がキャビンアテンダントの講師だった。断ってしまったけど、あの時断らなければ人生変わってたかもな。

    +28

    -2

  • 190. 匿名 2014/02/20(木) 17:34:55 

    全国模試で6位!

    +16

    -2

  • 191. 匿名 2014/02/20(木) 17:35:49 

    189さん
    あんまり楽しそうな職場じゃないしよかったのかもよ
    知り合いがよく愚痴って辞めたいやめたいって言ってる
    窓口みたいな所で電話受け答えする部署?のせいで耳が痛くなって片耳難聴になったって言ってた
    生活が不規則だから太るとも言ってた
    体調が悪いと頭痛がするとも

    トピ違いごめん。

    +4

    -4

  • 192. 匿名 2014/02/20(木) 17:44:03 

    高校に特待生で入学。
    三年インターハイで3位。

    スポーツ学校だったから、
    同じクラスには、全国大会優勝だとか、
    世界大会遠征だとか、たくさんいた。

    しょせん過去の栄光。
    大切なのは今をどう生きるか。

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/20(木) 17:45:45 

    高校は偏差値60くらいの中の上レベルの高校で、大学は旧帝大です!

    +9

    -5

  • 194. 匿名 2014/02/20(木) 17:48:12 

    小学生の時、図工の時間に作った絵はがきが
    『オール関東絵手紙協会会長賞』に選ばれました☆
    長い名前のインパクトがすごくて25歳になった今でも良い思い出です。

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2014/02/20(木) 17:48:58 

    中学受験の大手の塾の四谷大塚で表彰されて、金メダル2回もらった。

    1回目は入塾の時期が中途半端だったので、強制的に下のクラスに編入したから、成績トップで優秀賞。

    2回目は、その後上のクラスに昇格した後も、成績が伸び続け、成績が鰻登りした生徒に送られる努力賞をもらった。

    私の頃は、5年生からクラスが上からCBAの3つに別れたけど、もちろんずっとCでした。









    でも、志望校落ちたよ☆

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2014/02/20(木) 17:50:41 

    ここって男性書き込みオッケーなの?
    たまに見かけると不快なんだけど、通報していいの?

    +15

    -3

  • 197. 匿名 2014/02/20(木) 17:56:11 

    地方だけど、18歳から20歳くらいまでキャバクラでNo.1だった!
    今やったらヘルプ専門だろうな~

    +9

    -7

  • 198. 匿名 2014/02/20(木) 17:56:25 

    モデルのマネージャーをしていた頃
    花王の化粧品CMのオーディションで
    モデルと間違われたこと
    あと、当時、いろんな芸能人とバッタリ遭遇できたこと

    +20

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/20(木) 18:00:31 

    スカウトとか書いてる人ちょっと痛い。あんなの誰にでも声かけてるよ。ホリプロとか大手なら自慢してもいいかもだけど、無名事務所にスカウトされても自慢でもなんでもないよ。
    私30だけど未だにされまくるよそんなん。

    +23

    -8

  • 200. 匿名 2014/02/20(木) 18:00:57 

    小学2年の時、学年集会で全校生徒参加のじゃんけん列車をやって、優勝したこと。
    じゃんけんに一回も負けなくて、気が付いたら自分の後ろに全校生徒の半分以上がくっついてた(^^;

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2014/02/20(木) 18:11:43 

    過去の栄光です、本当に。
    一応歌手の卵でした。
    宣伝材料等作りマネージャーも決まってたけれど、やりたい事が変わり事務所をやめました。
    そのお陰か、カラオケは上手いと言われます。

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2014/02/20(木) 18:17:37 

    モテた。ものすごい、モテた。

    中学の頃は、ほとんどの男子が、私を好きだと聞いた驚

    他に可愛かったり綺麗な女の子はいっぱいいたのに、どうしてこの容姿であんなにモテたのかいまだに謎。

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/20(木) 18:27:22 

    高校で激ヤセしてモテキが二十歳くらいまで続いたけど…早くに結婚してちょっと後悔。

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2014/02/20(木) 18:27:56 

    若い頃の空手の練習は世界中のどんなスポーツ選手よりも
    やったことかなぁ~その代わりカラダ壊したけどね(笑)

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/20(木) 18:43:17 

    三浦しょうへいと飲みました。3年前です。
    それだけしか自慢がない、…>_<…

    +36

    -4

  • 206. 匿名 2014/02/20(木) 18:47:35 

    元同僚たちとご飯に行った時、男性陣に「みんな私を好きだった、マドンナ的だった」みたいな事言われましたが、初耳ですけど⁈全く気づかぬまま、結婚しました…

    +19

    -2

  • 207. 匿名 2014/02/20(木) 18:48:24 

    中学の期末テストの順位で210人中1番だったこと。

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2014/02/20(木) 18:48:28 

    トピ画受ける
    すぐこんな画像出せる人になりたいw

    私は高校まで県内でも成績トップ、部活ではインターハイ常連だったことです
    何にでも本気でよく頑張ってたなぁと我ながら思います
    今ではただの会社員なので、子供がこの辺受け継いでいてくれないかな~?と思ってます

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2014/02/20(木) 18:48:33 

    主人が職場で食事中に同僚数人と話していた時
    同僚「◯◯って言うピザ屋行った事ある?あそこ美味いらしいよ!それにあそこに超可愛い店員いるんだよな〜今度一緒にいかね?」
    旦那「あっそこ、うちの嫁働いてる所ですよ。」
    同僚「マジか!そこの可愛い店員○○って名前だけどもしかして…」
    旦那「それうちの嫁です…」

    って事がありました。
    働いて居た時は確かにアドレス渡されたり食事に誘われたりしましたが、結婚していると話すと皆に驚かれていました。(確かにまだ20代前半だったからな〜)

    +28

    -2

  • 210. 匿名 2014/02/20(木) 18:49:13 


    人命救助で表彰された

    駅のホームから貧血で転落したサラリーマンを線路に飛び降りて反対側の線路に引きずった

    無我夢中だったけど、後で見たら足が痣だらけになっていた。

    アラフィフです(。>ω<。)

    +68

    -1

  • 211. 匿名 2014/02/20(木) 18:54:15 

    彼は multibillion-dollar

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2014/02/20(木) 18:56:15 

    スポーツはとにかく何でも良くできた
    漫画でよくあるスーパー助っ人みたくなってた
    もちろん中学生まで!
    高校からは陸上一筋です
    そっちでもかなり活躍できました
    今は姪っ子におばちゃん足はやかったんだよ~と言っても嘘だぁと言われます゜゜(´O`)°゜

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2014/02/20(木) 18:58:18 

    中学生の頃、テストで100点じゃないと悔しくて泣きそうになるくらい勉強できて、県内トップの高校に進学。
    高校では中の中。勉強を疎かにして中の下…
    でもやっぱり全国的には上の方で、模試で成績優秀者にも名前が載っていた。そして、大した勉強もせずまずまずの大学に進学。滑り止めの大学には首席合格。勉強もサークルもバイトも楽しんで、充実した学生生活を送る。
    でも、就職はうまくいかず、フリーターに。
    学歴のせいで、何でフリーターなの?って言われるのめんどくさい。好きでなったわけじゃない。

    +22

    -1

  • 214. 匿名 2014/02/20(木) 19:00:25 

    小学2年生のときに作った粘土の作品が、図工の教科書に載ったこと。笑

    +30

    -1

  • 215. 匿名 2014/02/20(木) 19:01:14 

    EXILEのメンバー
    3人と飲みの席で会ったことある
    いい人でした♪

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2014/02/20(木) 19:02:51 

    全盛期の薬師丸ひろ子さんと似ていた。東京へ遊びに行った時、女子高生に後をつけられた位。でも、情報が氾濫している今ならばありえない話。だって、私の方が10cm以上背が高いんだもん(苦笑)だからか、全くもてなかったわ。

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2014/02/20(木) 19:04:16 

    小学生の頃、クラスで「頭良い人ランキング」があると、私以外に票が入らないくらいずば抜けて勉強ができた。
    今は何の役にも立ってないけど。まさに過去の栄光。

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2014/02/20(木) 19:04:34 

    冷たい物食べても頭が痛くならないのでかき氷やソフトクリームは二分あれば完食できます

    +20

    -1

  • 219. 匿名 2014/02/20(木) 19:04:47 

    高校の時は美人で笑うと華があると言われていた。
    後で知ったけどファンクラブがあったらしい。
    銀行、外資系IT企業、公務員・・・など良い仕事に就けたけど、飽きっぽくて最長でも4年の勤続年数だった。
    最短はなんと2日!笑

    +25

    -2

  • 220. 匿名 2014/02/20(木) 19:07:15 

    全国ランキングで5~10位の高校に通ってた。
    ただ通ってただけなんだけど。笑

    受かったときはかなり誇らしかった!

    +22

    -1

  • 221. 匿名 2014/02/20(木) 19:09:36 

    みなさん、自慢できることがあってうらやましいです(>_<)過去の栄光はありませんが、現在進行で旦那と娘と幸せに暮らしているというのが自慢です(^-^)

    +41

    -3

  • 222. 匿名 2014/02/20(木) 19:11:48 

    指名制のラウンジでナンバーワンだった。
    指名バックとかボトルバックとかで時給やたら高くなった。
    すぐ辞めたけど…。

    +7

    -4

  • 223. 匿名 2014/02/20(木) 19:16:01 

    素直にプラス押せない自分がウザい

    そんな私は何も無い

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2014/02/20(木) 19:17:05 

    これ真面目に誰得トピなの

    +5

    -12

  • 225. 匿名 2014/02/20(木) 19:17:07 

    小学校時代百人一首をほとんど覚えてました!
    今はせいぜい言えて20句(*_*;

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/20(木) 19:18:07 

    昔はモテたって笑

    記憶が美化されてるだけじゃないの?笑

    +15

    -14

  • 227. 匿名 2014/02/20(木) 19:20:43 

    二十年以上前だけどいいとものあるコーナーに出ました。出番が終わりステージを下りCM入りした時にステージ上のタモリさんに 綺麗なかたでしたね。と言われました。録画していましたがCM中で撮れず 。人に言ってもただの自慢か妄想と思われるので言ってませんが

    +22

    -2

  • 228. 匿名 2014/02/20(木) 19:21:11 

    トピ画、関羽?

    横山光輝の三国志、好きでした!

    特に張飛!

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2014/02/20(木) 19:26:43 

    中型二輪を乗り回していました。
    女性ライダーは少なかったので、男性ライダーにチヤホヤされた。




    すいません、男性にチヤホヤされたい下心を持って、中型二輪に乗っていました。
    純粋にバイク好きなわけじゃなかったんです!

    +16

    -2

  • 230. 匿名 2014/02/20(木) 19:41:28 

    顔の自慢が多いですね。

    顔が良いからって、皆が
    芸能人になるとは限らないですね

    やっぱり、一般人の中にも
    可愛い人ゴロゴロいるようですね

    過去のことだとしても
    とても羨ましいです……( -。-)

    +16

    -3

  • 231. 匿名 2014/02/20(木) 19:42:16 

    家が貧乏で塾にも行かせて貰えなかったので、一生懸命勉強した
    すると高校三年生の一年間は模試で常に全国5位以内だった
    冊子にも名前が出てた
    某超難関大学も余裕で入学できた
    正直ここの誰よりも勉強だけはできた自信がある

    訳あって大学三年で退学したけどね
    同じ大学に行ってた友人は桁違いのエリート揃いで羨ましい。

    +30

    -3

  • 232. 匿名 2014/02/20(木) 19:42:19 

    なんでも器用にできる方で、よく表彰されてた。県から表彰されたこともある。
    頭もよかったので、一流大学へ。
    大学ではタレント活動してた。

    +10

    -2

  • 233. 匿名 2014/02/20(木) 19:49:57 

    230
    そこそこ顔が可愛いだけで意外とチヤホヤしてもらえるもんです
    芸能人になれる顔や体型とは別次元かと(^-^;

    私も顔は可愛いみたいですがスタイルちんちくりんで、あと身長10センチ高かったらモデルしたかったと思います(昔何かやってた?とは聞かれるので)

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2014/02/20(木) 19:53:30 

    とりあえず今は顔と愛嬌は自信ある!
    計算高くてもあざとくても
    気づかれなければおっけーでしょ^_^

    でもこれは25歳過ぎたらやめる。
    あと2年でガラッと変えたい。
    賢くなりたい

    +9

    -4

  • 235. 匿名 2014/02/20(木) 19:56:10 

    20代は我ながらよくモテた。
    チヤホヤお姫様扱いだった。

    結婚出産して、今は男性と話すのは旦那か宅配便のおじさんか、娘に話しかけてくれるおじいちゃん位(笑)

    不倫願望も浮気願望もまったくないけど、あのチヤホヤされてた時期が懐かしい~

    +18

    -1

  • 236. 匿名 2014/02/20(木) 20:04:28 

    中学で全国規模の新聞社の作文コンクールで最優秀賞(応募数三千人)
    高校で英語スピーチ県大会2位
    スピーチコンテストで全国大会優勝、文部科学大臣賞、県知事表彰、道徳の教科書にのる
    超有名大学推薦入学→二週間で自主退学
    現在専業主婦笑

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2014/02/20(木) 20:06:21 

    誰得って言ってる人がいるけど私得ですw
    同じ境遇の人が多くて自分だけじゃなかったんだw感がすごい
    重要なのは、過去の栄光ってことw
    今はwwwだからみんなの投稿みるとある意味心強いw

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2014/02/20(木) 20:08:02 

    高校の時彼氏がいたのに
    俺にしろよっていう男の子があらわれ、
    その子の友達にも告白された。
    クラスの男子にも片思いされててなぜあんなに
    もてたのか本当に謎です。過去の栄光。笑

    あと、高校受験時も冬休み終わるまで
    なにもしてなくて担任にも第一志望校どころか
    滑り止めもランクをさげろと言われる中
    追い込みまくって第一志望合格。

    大学受験も高3の夏休み彼氏ん家に
    いりびたりだったけどAO推薦というものを
    ノリで受けたら秋に早々合格。
    関関同立です。
    苦労せずにここまできてしまったので
    授業についていけず苦労していますが
    楽しく過ごしてきました(*^_^*)笑

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2014/02/20(木) 20:12:15 

    CD出した事あります…インディーズなんですけどね。
    兄弟が都内の大学に通い始めて『姉ちゃんのファンいたよ』って言われた時が一番嬉しかったなー。地方在住だったもんで。

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2014/02/20(木) 20:22:10 

    今年のセンター試験の日本史Bで98点だった。
    それ以外はダメだったけど…

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2014/02/20(木) 20:25:45 

    高校の頃、全国模試で常に10位以内。帰国子女だったので英語の偏差値90超えたこともありました。
    一度授業で聞いたことは忘れないタイプで、特に勉強することも塾通いもなく、常に彼氏もいてバイトもして女子高生ライフを謳歌してました。
    がしかーし!現役で某国立大学に入学するも、遊びまくって6年(2年留年した)通ったあげくの中退。
    あんなに記憶力良かったのに、今はやたら忘れっぽいオバハンです(笑)

    +8

    -2

  • 242. 匿名 2014/02/20(木) 20:30:29 

    痩せのGカップで、男性に好評で女性には羨ましがられました。
    結婚して出産するまではね!
    今では…(T_T)

    +13

    -2

  • 243. 匿名 2014/02/20(木) 20:32:48 

    ミス何とかになった!
    今は太ったオバチャンだけどね

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2014/02/20(木) 20:34:36 

    >199さん
    199さんはとても容姿が良いんですね。
    でもスカウトって無名の事務所でも美人&スタイルが良くないとされないと思います。
    モデルにスタイルが良くない人をスカウトしてもしょうがないですし。
    実際原宿で竹下通りを1000人が通っても、スカウトされるのは1人くらいですよね。

    私はスカウトされた経験も自慢になると思います。いたいとか酷い。私は若い頃から竹下通りやよくスカウトマンがいると言われる場所に行ってもスカウトされないデブスなので羨ましいです(笑)

    +17

    -2

  • 245. 匿名 2014/02/20(木) 20:48:49 

    高校の時進学校で成績がトップクラスだった。学年一位も何度か取った。
    歯科医になるのが夢でした。

    しかし親が女は大学に行く必要がないという考えで、担任が説得してくれても大反対で泣く泣く諦めた(T_T)

    親に借金して専門学校に行って歯科衛生士の資格を取り、歯科医のモラハラに耐えながら働いてます。

    今は辛いし公私ともに悩みが尽きないけど、色々経験して成長していけるように自分なりに頑張ってるし、結婚して子供にも恵まれたしまた明るい未来が近づいているはずと思いたい!

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2014/02/20(木) 20:50:24 

    横のつながりはないはずなのに、照らし合わせたかの様に職場その他でのあだ名が
    姫、お嬢w

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2014/02/20(木) 20:54:48 

    部活は全国常連校
    高校で国体選手でした

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2014/02/20(木) 20:55:34 

    叔父がパイロット、警視、社長、相談役
    叔母が理事、教授、政治家

    の一般人です

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2014/02/20(木) 20:56:05 

    クラミジア
    淋病
    トリコモナス

    三感王

    +5

    -16

  • 250. 匿名 2014/02/20(木) 20:56:14 

    高校の時、準ミスになった!
    当時から妊娠するまでは痩せててアンダー65のFカップ!
    街中で知らない人に「記念に一緒に写真撮ってください!」ってたまに言われたな〜(笑)
    特にディズニーランドにいるときは何故か多かった(笑)!
    そんなモテ期を経て今では、ぽっちゃりしちゃって街中歩いたってだ〜れも振り向かないおばちゃんです(笑)
    あーあ…

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2014/02/20(木) 20:56:33 

    RYOJlさんが投げたケツメイシのサイン入りうちわを持ってる!家宝です(o^∀^o)

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/20(木) 20:58:57 

    スカウト詐欺は、ちょいかわいいとか、芸能界に興味ありそうな人が遭いやすいですよ。
    さすがに不細工な人にスカウトしても半信半疑でしょう。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/20(木) 20:59:54 

    ずっと大好きだった男の子に中学の時告られた!
    その後付き合って、でも高校が別れちゃって少し疎遠に…
    結局別れちゃったけど一番幸せな恋愛だったな。

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2014/02/20(木) 21:02:07 

    高校時代、渋谷、原宿、新宿を経由する定期を持っていた。高校は私服の都立高校。毎日寄り道が楽しかった。文字通り、原宿は私の庭感覚でした。

    +9

    -1

  • 255. 匿名 2014/02/20(木) 21:05:50 

    244
    表参道歩いたら必ずスカウトされるよ。モデル?私が?ありえないわ(笑)と思うけど。
    別にそこまで可愛いとかスタイルいいとかじゃないから。自分がよくわかってるし。
    244さんは、素直なんだね。

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2014/02/20(木) 21:14:05 

    過去の栄光や自慢話とあるのに
    皆さん羨ましいです><わたしは今主婦で幸せなんですけどねwっていう自虐自慢がw
    現在をさりげなく自慢w


    うらやましくなんてないんだからねっ

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2014/02/20(木) 21:18:08 

    マスクした方が美人に見えるという自己評価なのに
    マスクとってたらスカウトや声かけくるから
    あれは気弱そうなのとかアホっぽいのに声かけてくるんだと自嘲してたわ

    これ自慢になるのか
    なら自慢するぜ!よく声をかけられる!!
    高校時代なんて道でキョドっていただけでホストから声をかけられた!
    今はそもそも電車使わないからキョドってた頃より機会がないだけだと思ってる

    +9

    -4

  • 258. 匿名 2014/02/20(木) 21:18:26 

    小学校1年生から6年間ずっと理不尽な理由でイジメられてました。
    学年があがる度、イジメも酷くなっていきましたが
    幼いながら、親を悲しませたくない一心で完全に隠し通しました。
    小学生だったあの頃の私を褒めてあげたいです。
    イジメ抜かれたおかげで、精神的に強くなりました( ̄▽ ̄)

    +47

    -0

  • 259. 匿名 2014/02/20(木) 21:20:57 

    257
    まさかだけど夜の仕事のスカウトじゃない?w

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2014/02/20(木) 21:26:27 

    書いたら身バレするから書けない(笑)
    有名な話しだから。。。

    +2

    -11

  • 261. 匿名 2014/02/20(木) 21:26:33 

    中学の時 おーいお茶の俳句の佳作に選ばれた!笑

    +41

    -0

  • 262. 匿名 2014/02/20(木) 21:28:51 

    高校の3年間、夏の甲子園、神奈川県大会の開会式のプラカード嬢をつとめた!
    とっても、良い思い出です。

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2014/02/20(木) 21:32:19 

    昔は誘拐未遂が起きたほど可愛かった
    昔はね……

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2014/02/20(木) 21:34:45 

    さんまにラジオではがき読まれた。
    さんまが私の投稿した内容にうけていた。
    内容は下ネタです。すみません。

    +24

    -0

  • 265. 匿名 2014/02/20(木) 21:37:53 

    部活(運動部)ばっかりで塾なんて行ったことなかったけど、高校のとき全国模試100位内だった。
    大学のとき、やってたスポーツで地区優勝した。
    あと、アンダー65のGカップだった。

    でも、ぜんっっぜんモテなかったです(笑)!!

    今は物好きな夫に出会って三人の母してます(^^)

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2014/02/20(木) 21:39:26 

    259 スカウトって殆どそうじゃないの?詐欺とか
    有名なプロダクションを語って援交やらなんやらという手口もニュースで前に特集されてた
    声かけ最後まで聞いたことないから内容知らないけど夜のお仕事関係かどうせろくでもないもんじゃないのかと思ってる

    +8

    -2

  • 267. 匿名 2014/02/20(木) 21:42:58 

    子供服のモデルしてた
    女子なのに男の子の服だったけどねw
    妙に女の子っぽい両性的な少年がいたら中身が女である可能性があると今でも疑ってる
    14ぐらいは酷くて少年と間違えられた
    母親が短い髪にさせてたんだけど髪の毛伸ばしたよ

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/20(木) 21:54:32 

    テレビ出てた

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2014/02/20(木) 22:01:21 

    とにかくモテた!!!!
    中学高校だけでも何十人と告白されて、付き合ったのはたったの2人!
    2人とも付き合い長く、2人目の彼と結婚しました。

    今でも、結婚してるのにモテる!
    私のどこがいいのかしら!!笑

    +15

    -2

  • 270. 匿名 2014/02/20(木) 22:03:29 

    赤ちゃんの時に可愛いという理由で誘拐?されかけた。
    今は面影なし(笑)

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2014/02/20(木) 22:05:50 

    叔父さんがGACKTの事務所の社長。
    自分の自慢じゃなくてすいません

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2014/02/20(木) 22:08:06  ID:DxF7a2WWMh 

    キャバ嬢時代、月給はお札に帯だった。
    そんな事よりも、肌もスタイルも性格もあの頃がピークだった。今は、あの頃の写真を見て、昔の自分に嫉妬する

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2014/02/20(木) 22:08:56 

    GLAYファンだった時、ライブの打ち上げに参加してメンバーと握手とお話ししたことがある!
    関係者の位置を確保したからライブ中はもちろん打ち上げも冷静さを保つのに必死だった!

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2014/02/20(木) 22:10:49 

    昼の事務作業で20代のうちに1000万貯めました

    ブランド品に興味ないし、歯磨き粉は切って最後まで使うし、洗髪剤は詰め替え

    あとは結婚かぁ…

    +25

    -0

  • 275. 匿名 2014/02/20(木) 22:13:31 

    書道と絵画。小中学校の頃、書けばほぼ入選してた。賞状とトロフィーがやたらある。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/20(木) 22:16:46 

    大好きなバンドのボーカルに握手会のとき「笑顔が素敵ですね」と言ってもらえたこと。
    緊張で笑うしかなかったけど、耳まで真っ赤になるのを感じました。

    下らないことだけど、大事な思いでです。
    すごく落ち込んだときとか思い出して、あの笑顔で頑張ろうと思えます。

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2014/02/20(木) 22:23:17 

    元旦那が年収7千万だった。
    贅沢な暮らしをしていた。
    自分はものすごく恵まれていると毎日幸せだ幸せだと言ってた。
    今から思えば、自分勝手なことばかりして、ものすごくイヤな女だった。
    旦那もどんどん天狗になってイヤな奴になっていった。
    その後、離婚して、今、独身、自分の収入、年収300万。
    夢から覚めた。考え方が変わった。

    +25

    -0

  • 278. 匿名 2014/02/20(木) 22:29:34 

    小学校の6年間、運動会の短距離走で毎年1等賞をとり続けました。
    子供の頃は足速かったな~。
    40代の今、走るたびにいろんなところの肉が揺れるし、体も重くてズドズド走ってる。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2014/02/20(木) 22:32:45 

    6半年で30キロ太ったよ☆
    ( T_T)

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2014/02/20(木) 22:35:04 

    中学の頃、塾の模試 数学で全国6位だった

    あくまでもその塾でね…

    高校の時までは数学得意だったけど、今は何も覚えてない( ̄▽ ̄;)サイン コサイン タンジェントって単語だけ覚えてる…

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2014/02/20(木) 22:39:33 

    小学校の頃は走るのが速くて運動会ではアンカーにも選ばれて、明るくて人気者だった。
    でもそれしか取り柄がなくて、勉強も出来なくて、今では太ったただのオバサン。性格も暗くなった。
    もっと勉強頑張っとけばよかった。

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2014/02/20(木) 22:42:11 

    英語の発音が得意で、私の英語を聞き返されたり、通じなかったことがない。
    ネイティブにネイティブと間違われたり、
    世界中からホリデーで観光客が集まる所で接客してたけど、いつも英語誉めてもらった。

    その自信が今の自分をつくり、支えてます。

    +11

    -1

  • 283. 匿名 2014/02/20(木) 22:45:07 

    自慢じゃなくて笑い話になってるけど
    18歳の時、新宿南口でスカウトされた。
    詐欺とかじゃなくて。
    だってスカウトしてきたのは、某巨乳タレント事務所のN社長本人だったからw

    芸能界とか興味なかったからお断りした私に「童顔だから売れると思うんだけどなぁ」と。

    30過ぎて旦那と子どもがいて幸せだが、あの時受けていたら…と少し後悔w

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2014/02/20(木) 22:49:02 

    高校生の頃、甲子園に行ってる強豪校でチアしてました。
    エースピッチャーに猛烈アタックと告白されましたが
    当時の私はとってもシャイだったため嬉しかったのですが、
    恥ずかしくて断ってしまいました。

    月日は流れ、、、、今では
    彼はプロ野球チームで投手やってます。
    世の中ではイケメンピッチャーの部類らしいです。
    年俸5億円。。。

    人生最大のモテ期?だったと思います。

    +11

    -1

  • 285. 匿名 2014/02/20(木) 22:49:38 

    いまから10年前位
    渋谷歩いていて
    女子高生が近寄って来て
    モデルさんですかっ?って。
    違うし!
    男の人にはこんな美人見たこと無い!とか
    今でも言われるケド。
    もお劣化してきてるし!
    過去の栄光。

    +11

    -2

  • 286. 匿名 2014/02/20(木) 22:51:02 

    自慢じゃなくて笑い話になってるけど
    18歳の時、新宿南口でスカウトされた。
    詐欺とかじゃなくて。
    だってスカウトしてきたのは、某巨乳タレント事務所のN社長本人だったからw

    芸能界とか興味なかったからお断りした私に「童顔だから売れると思うんだけどなぁ」と。

    30過ぎて旦那と子どもがいて幸せだが、あの時受けていたら…と少し後悔w

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2014/02/20(木) 23:00:09 

    大人になってから通った美容室ほぼ全てにカットモデルの撮影を頼まれました!
    髪質が良かっただけかもやけど(°_°)

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2014/02/20(木) 23:00:42 

    286
    ガルちゃんでボロクソ言われる人生なんて嫌じゃない?ただの主婦のが幸せだと思うけど

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2014/02/20(木) 23:00:45 

    284
    杉内か…

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2014/02/20(木) 23:06:53 

    合格率10%未満の国家試験に合格したことと、カラオケ精密採点で96点出したこと!

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2014/02/20(木) 23:07:32 

    昔は~って人案外多いんだね
    こういうの引きずるとうまくいかないんだよな~
    私も過去すごくモテたのでいつまでもそんな気で遊んでいたけど、あるとき、いやもう自分全然美人でもなんでもなくない!?むしろやばくないか!?と気付いてすぐ結婚しましたw
    今じゃ本当にふっつーのおばさんです
    気付いてよかったw

    +11

    -1

  • 292. 匿名 2014/02/20(木) 23:16:33 

    小学校の頃は走るのが速くて運動会ではアンカーにも選ばれて、明るくて人気者だった。
    でもそれしか取り柄がなくて、勉強も出来なくて、今では太ったただのオバサン。性格も暗くなった。
    もっと勉強頑張っとけばよかった。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2014/02/20(木) 23:24:28 

    学生時代に何かしらトロフィーもらってるような人が羨ましいなぁ(^-^;)

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2014/02/20(木) 23:29:41 

    291さん
    ちなみに何歳ですか?私はまだ勘違いして生きてもうすぐ三十路…
    不安になってきてます。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2014/02/20(木) 23:30:05 

    同級生だった子がアイドルになってる。

    しょぼくてすみません。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2014/02/20(木) 23:30:22 

    三ヶ国語話せることかな

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2014/02/20(木) 23:32:18 

    チカンを捕まえた!

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2014/02/20(木) 23:37:11 

    1歳半でチューリップの歌をはっきり歌えたらしい

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2014/02/20(木) 23:37:34 

    浪人時代の友人が京大法学部とか工学部に行ったこと。今考えるとレベルの高い人たちと勉強できたんだなぁと誇りに思います。
    ついでに京大対策の授業に乱入したりと…浪人生らしからぬ行動してたり(笑)
    そんな自分は私立止まりやけど倍率10倍合格出来たのも過去の栄光!!
    今はバイトしてないただのニート大学生(笑)

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2014/02/20(木) 23:38:31 

    中学生の頃、高校時代のバイト先、前職場にファンクラブがあった(笑)

    バイト時代は他店舗にもファンがいて、
    わざわざ私のバイト先に見に来る人がいた(;・ω・)

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2014/02/20(木) 23:46:11 

    飲食店でアルバイトしていた頃は両腕を駆使してお皿八枚同時に運べた(腕の上に並べる)

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2014/02/20(木) 23:49:11 

    合コンで女子の中で一番人気だった男子がいた。私は全く興味なし。でも一番人気の男子は私狙いだったらしいと、4年後の今年発覚!
    もっと早くに知ってたら、興味湧いてたかな。
    残念。

    +1

    -7

  • 303. 匿名 2014/02/20(木) 23:49:31 

    マネージャーだったけど、女子柔道部員相手に腕相撲大会優勝!

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2014/02/20(木) 23:53:57 

    高校の頃、作文で全国グランプリを受賞したこと!

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2014/02/21(金) 00:00:45 

    みんなすごいな・・
    見るんじゃなかった・・
    上の方に「ない」に+を付けたので寝る

    +9

    -2

  • 306. 匿名 2014/02/21(金) 00:03:36 

    蚊に刺されてもかゆくならない!

    +18

    -0

  • 307. 匿名 2014/02/21(金) 00:06:40 

    幼稚園の時、そろばん大会小学校3年生以下の部で優勝。

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2014/02/21(金) 00:09:37 

    今、25歳で身長145cmで童顔なところ

    +3

    -6

  • 309. 匿名 2014/02/21(金) 00:13:28 

    293さん
    剣道の全国大会入賞と中学で部長やって2つトロフィーありますが
    嫁入りの時に持っていけと言われても、飾るわけでもなし。。と
    さんざん悩んで捨ててしまいました。。

    SATCでパーティガールだった人が郊外で大人しく妊婦してたけど
    昔思い出してパーティ行ったが場違いな自分になってたって話しでうるっとくるババアですが
    22歳の頃、働いていたアパレルブランドで店長になり
    企画会議まで出て商品価格まで決めてました。
    売り上げもめちゃくちゃ良くてボーナス決算まで戴きました。
    その後引き抜かれて入ったブランドではミラノコレクションに参加していたので
    日本入荷分の買い付けに同行し、コレクションを堪能しました。
    顧客に芸能人もいて、お買い物のお手伝いは楽しかったなあ。
    その後働いた宝飾ではVIP顧客のアテンドで色々なパーティに同行。
    華やかな世界で楽しかったけど、売らなきゃいけない!ってストレスと
    子供が欲しかったので、第一線からは退きました。

    今は子育てしながら、人手が足りないと声がかかるので、たまに販売の仕事手伝ってます。

    +10

    -2

  • 310. 匿名 2014/02/21(金) 00:15:40 

    一部上場企業に入社、ひとつ仕事に使える特技があり、普通の役職ながら社長、副社長とかとの飲み会に一年目から出席。その後も海外出張やインタビューに出た。

    あ、顔は中の下で九州男児と呼ばれていました。

    転職し、それなりに幸せですがあの頃は同期から妬まれました。

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2014/02/21(金) 00:24:45 

    偏差値70だった。
    その後勉強しなかったらみるみるうちに下がった。

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2014/02/21(金) 00:30:20 

    6歳から数年アメリカに住んでいました。
    7歳の時当時通っていた公立学校のスペリング大会で12歳を差し押さえて優勝、学校行事で作った巨大ピニャータを割る権利を勝ち取り地方新聞に取材された。
    アジア人こええ!とまだ日本文化の浅かった時代に言われ度々いじめられてた辛さとかも吹っ飛びました。

    生粋の日本人でわりときれいな方ではないです。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2014/02/21(金) 00:30:45 

    強姦魔に襲われかけたが、スキ見て包丁を奪い取った事があります。

    +21

    -0

  • 314. 匿名 2014/02/21(金) 00:32:45 

    309さん
    293です。やっぱりトロフィーもらって部長務めた人はその後も華やかで羨ましい!
    才能と努力出来る力が兼ね備わってるんでしょうね。
    育児もお仕事も頑張って下さい(*^_^*)

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2014/02/21(金) 00:33:30 

    某有名デリバリーピザ屋のコンテストで、全国1位になった。
    全くその後の人生に生かされてないけどw

    +11

    -0

  • 316. 匿名 2014/02/21(金) 00:40:31 

    ピーク16から18歳の頃、外歩いてたら大体の人がカワイ~とか指さされてあゆに似てるーって言われてた。
    今思えば、よかったなぁと。。今なんか振り向きもされない泣

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2014/02/21(金) 00:47:53 

    描いた絵が教科書に載った。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2014/02/21(金) 00:50:36 

    申し訳ないが312さんの自慢がわからない(。・ω・。)
    スペリング大会と巨大ピニャータって何ですか??

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2014/02/21(金) 01:02:02 

    293さん、ありがとうございます。
    荒れそうなトピで嬉しくなりました。

    イヤイヤ期の子供に嫌気がさすこの頃ですが
    293さんのほっこり具合、お手本にします^^

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2014/02/21(金) 01:05:34 

    中学の一番始めの英語のテストで
    98点とった!


    え、そっから?落ちてゆきましたww

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2014/02/21(金) 01:08:44 

    モデルの紗羅マリーちゃんにサインもらって一緒に写真撮ってもらった。
    めっっちゃイケメンな美容師さんの社長さん?にオシャレな顔立ちって言われた。
    駅で一目惚れされた。
    その時々本当に嬉しかったことだけど、書き出してみるとそんなことぐらいしかない…と気づく。

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2014/02/21(金) 01:25:23 



    小学校のときのマラソン大会でずっと1位だった!

    今中3なんですが、小6のときよりも1000M走のタイムが30秒ほど落ちました(T ^ T)

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2014/02/21(金) 01:33:14 

    叔父が裁判官

    +4

    -2

  • 324. 匿名 2014/02/21(金) 02:17:52 

    20代は身長168センチ体重47キロだけど、Eカップの美人でした!!
    今は母親なのですっかり所帯じみてますが、大好きな息子の育児を頑張ってます。
    ちなみに体重体重カップは現在もそのままですが、胸が物凄く垂れてしまいました。息子の授乳のためなので構いません(^^)

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2014/02/21(金) 02:19:20 

    キャバクラで月100万稼いでた。
    今は昼職で月15万位だけど毎日幸せ♡

    +13

    -2

  • 326. 匿名 2014/02/21(金) 02:31:13 

    今かなりモテ期w
    いつまで続くかな(T ^ T)

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2014/02/21(金) 02:47:22 

    書道が得意で、小3から中3まで参加した地元の大会で7年連で優勝(最優秀賞)。
    中学のときに書いた私の作品が県の学年で1番になり書道の本の表紙に載ったこと。
    小学のときか中学のときか忘れたけど、ある全国大会で5位になったこと。
    高校のときもまた県で1番になった。
    途中で辞めちゃった…
    久しぶりに書きたいなあ。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2014/02/21(金) 03:08:06 


    幼い頃は体が弱くてすぐ風邪ひいたり熱出して
    病院通いの日々でしたが高2の今
    体が強くなって病院通いじゃなくなった!

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2014/02/21(金) 03:10:31 

    お父さんのはかなくなったリーバイスのジーパン切って履いてたら所ジョージさんに褒められた。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2014/02/21(金) 03:16:38 

    叔父さんが町長。

    でも父はフリーター(笑)

    +4

    -1

  • 331. 匿名 2014/02/21(金) 03:35:16 


    一応長者番付のってる親が

    +9

    -2

  • 332. 匿名 2014/02/21(金) 03:45:57 

    甲子園の準決勝まで行きました(*^^*)

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2014/02/21(金) 04:34:50 

    顔は論外だけど勉強だけはできた

    いい学校を卒業したのに現在ガルちゃんにいます

    幸せって何だろう

    +7

    -2

  • 334. 匿名 2014/02/21(金) 05:32:14 

    高校の運動会で、親に一番だったら一万円やると言われて死ぬ気で走って陸上部(インターハイ出場)のこに勝ったこと。
    ちなみに私は弱小だった水泳部の補欠(^ω^)笑
    部活の転向を打診されました

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2014/02/21(金) 06:12:20 


    実家が金持ちなので働いた経験なく、そのまま結婚して専業主婦です
    平凡であまりお金がない旦那と結婚したけど
    実家から毎月送金があるので、それで余裕な生活送れてます

    +7

    -2

  • 336. 匿名 2014/02/21(金) 06:14:24 

    旦那が超かっこいい

    +3

    -2

  • 337. 匿名 2014/02/21(金) 06:24:01 

    田舎なんだけど、ご先祖様の土地が交通量の多い所にあって
    そこの賃料だけでも月に100万入るので
    将来は安泰です

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2014/02/21(金) 06:30:40 


    帝国ホテルのスイートルームで数週間暮らしたことがある。当時の恋人がお金持ちだったので。

    +12

    -1

  • 339. 匿名 2014/02/21(金) 06:39:31 

    キャバクラで1000万貯めた
    お金があっても何も幸せなことはない…
    結婚できてないし

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2014/02/21(金) 08:30:48 

    AKBの子とセックスした。名前言っても「誰っ?」てなると思うから自慢にならないかも( 笑)

    +3

    -9

  • 341. 匿名 2014/02/21(金) 08:33:42 

    某姫系化粧品ブランドで働いてた事。
    可愛い制服着て、キラキラ可愛いものに囲まれての仕事は本当に楽しかったなー(^ ^)

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2014/02/21(金) 08:36:26 

    AKBの子とセックスした。名前言っても「誰っ?」てなると思うから自慢にならないかも( 笑)

    +0

    -6

  • 343. 匿名 2014/02/21(金) 08:53:59 

    若い時、グレーゾーンの仕事してる彼がいた。
    俄か金持ちがする、高級賃貸マンション、外車、ブランド物、海外に食事に行く。
    贅沢三昧させてもらいましたが、彼が薬物に手を出し終わりました。
    今は国産車で買い物行く普通の主婦です。
    この過去は主人にはナイショです。

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2014/02/21(金) 10:01:44 

    35キロ太りました。
    太る前に戻りたい(;_;)

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2014/02/21(金) 10:26:44 

    175さん

    118です(高校トップで卒業)

    え~っと。中学の子どもがやっぱり頭良いです。
    私が中学の頃、先生に勧められた進学校を受験します(笑)

    で、私はと言うと、普段の生活で頭がよいと思われることも、思うこともないです
    あ・・クイズ番組とか結構解けますよ。
    一度聞いたことは結構覚えてるタチなので雑学も詳しいです。
    子どもからは「お母さん、頭良いから羨ましい」とは言われます

    実生活には何の影響もないです。


    +3

    -1

  • 346. 匿名 2014/02/21(金) 11:02:20 

    高校生の時付き合ってた彼氏がめちゃくちゃイケメンで優しくて自慢の彼氏だった。
    別れて5年後有名俳優になり、応援してたのにたった数年で有名歌手と結婚してしまった。結婚ギリギリまでは普通に遊んでたのにショックだった。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2014/02/21(金) 11:28:19 

    306さんのレスで思い出した‼︎一個ある‼︎

    私蚊にさされたことない!小さい頃は分からないけど、年長さんのころからこれまで全く刺されてない。

    夏は虫除けスプレーとかしなくてもいい。血がまずいのか少し冷え性だからか分からないが虫にもモテないわ‼︎ww

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2014/02/21(金) 11:43:44 

    中学受験の模試でトップとった。
    で、優秀な人だけが呼ばれるみたいなものに召集。

    身内が日本で一番ハイソなひとたちと絡んだことがあり、話したことあり。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2014/02/21(金) 12:36:04 

    一度だけ日本史のテストがクラスで一番点数がよかったことがあった。これくらい。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2014/02/21(金) 13:21:06 

    高校のとき、現代文の成績が常にトップクラスだった。授業で出された課題への回答はほぼ毎回模範解答として紹介された。
    ちなみに、高校は全国でもトップクラスの偏差値。
    小説家をめざそうかと思ったが、担任に諭されて今は某専門職。
    文章力だけは自信がある!

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2014/02/21(金) 19:11:14 

    浪人時代の友人が京大法学部とか工学部に行ったこと。今考えるとレベルの高い人たちと勉強できたんだなぁと誇りに思います。
    ついでに京大対策の授業に乱入したりと…浪人生らしからぬ行動してたり(笑)
    そんな自分は私立止まりやけど倍率10倍合格出来たのも過去の栄光!!
    今はバイトしてないただのニート大学生(笑)

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2014/03/15(土) 11:59:59 

    親の仕事の関係で赤ちゃんの頃に、嵐の大野智くんに抱っこしてもらったことがある。ちゃんと写真も残ってた(^-^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード