ガールズちゃんねる

あなたは耐えられる?人が嫌がる迷惑な「癖」3選

134コメント2016/12/10(土) 08:06

  • 1. 匿名 2016/12/09(金) 00:20:46 

    あなたは耐えられる?人が嫌がる迷惑な「癖」3選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    あなたは耐えられる?人が嫌がる迷惑な「癖」3選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    直したくても直せないのが「癖」というもの。そのせいで友人やパートナーとの付き合いをこじらせてしまうこともたびたびあるだろう。そういった癖にまつわる迷惑な人たちを3選紹介する。


    ①毎回遅れる「遅刻癖」

    「いつも遅刻する人」のイメージ
    ・仕事ができない
    ・異性にだらしない
    ・手癖が悪い

    ②周りもあきれ気味の「虚言癖
    「金持ちとつきあってるとか、彼氏自慢ばかりしてくる友達がいます。聞いてもいないのにリア充アピールをしてくるので、距離をとるようになりました。
    別の友人もされていたみたいで、『もう会わない』って人も。わたしはLINEのやりとりなどしていますが、本人はどうしてまわりが離れていくのか、わかっていないみたいです」(20代女性)

    ③本能だから仕方ない? アブノーマルな「性癖」

    「彼とはじめてのときに言われたのが、『眼球を舐めて』。最初は本当にどん引きしましたが、毎回求められるので合わせてました。でも、だんだん疲れてきたので、別れる要因に」(22歳女性)

    どれもかなり迷惑な癖だが、もしもひとつでも耐えられる癖があったら、あなたは相当変わり者なのかも…。

    +90

    -3

  • 2. 匿名 2016/12/09(金) 00:21:45 

    特殊な青碧はいやだな

    +36

    -11

  • 3. 匿名 2016/12/09(金) 00:21:58 

    遅刻は許せない。
    何回もされるとだらしないなって思う。

    +288

    -10

  • 4. 匿名 2016/12/09(金) 00:22:27 

    眼球舐めてはヤダ

    +400

    -5

  • 5. 匿名 2016/12/09(金) 00:22:36 

    近くも巨岩も青碧もどれも嫌

    +15

    -4

  • 6. 匿名 2016/12/09(金) 00:23:13 

    遅刻魔はねぇ、本当に友達なくすから気をつけた方がいい。

    +246

    -4

  • 7. 匿名 2016/12/09(金) 00:23:32 

    遅刻は嫌だけど、虚言癖の人ってクラスに一人とか職場に一人くらいいて、みんなあたたかいく接してあげてる気がする。嘘だと分かっててもつっこまないという。

    +198

    -1

  • 8. 匿名 2016/12/09(金) 00:23:38 

    会社で必ず10分遅刻して登場するヤツがいる。

    何で10分早く出られないの??

    +194

    -6

  • 9. 匿名 2016/12/09(金) 00:24:05 

    特殊な西壁って?
    おしっこやうんこに興奮とか?

    +12

    -11

  • 10. 匿名 2016/12/09(金) 00:24:13 

    電車の中でガムを
    クチャクチャぴちゃぴちゃクチャクチャ

    イライラし過ぎて頭おかしくなりそう
    クチャラーってテロ

    +287

    -0

  • 11. 匿名 2016/12/09(金) 00:24:15 

    クチャラーも嫌!

    +260

    -2

  • 12. 匿名 2016/12/09(金) 00:24:26 

    何の会話をしていても、
    『っていうか~』って頭に付けて返す人。

    全部否定されてるようで嫌になる。

    +145

    -4

  • 13. 匿名 2016/12/09(金) 00:24:34 

    眼球舐めって…舌って結構ざらついてるから眼球に傷付いたりするんじゃない?

    +132

    -4

  • 14. 匿名 2016/12/09(金) 00:24:55 

    話を盛りすぎる人は嫌です。
    10話したけど8くらい盛ってくる。
    ってことは、8は嘘ってことだもの。

    +93

    -1

  • 15. 匿名 2016/12/09(金) 00:25:05 

    デートに毎度遅刻してくる男をフッた事がある
    毎回遅刻ってのはだらしないのでつき合いたくない

    +88

    -2

  • 16. 匿名 2016/12/09(金) 00:25:07 

    知覚は社会人として迷惑だからダメかな

    +15

    -3

  • 17. 匿名 2016/12/09(金) 00:25:10 

    貧乏ゆすり

    こっちがイライラするわ

    +146

    -1

  • 18. 匿名 2016/12/09(金) 00:25:47 

    貧乏ゆすり、エンターキーをやたら強く押す、洗面所でえずくも嫌だ
    本当に不愉快

    +141

    -2

  • 19. 匿名 2016/12/09(金) 00:25:54 

    あなたは耐えられる?人が嫌がる迷惑な「癖」3選

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2016/12/09(金) 00:25:57 

    小銭借り人。

    つもり積もれば山となるんだよ。

    +88

    -2

  • 21. 匿名 2016/12/09(金) 00:26:02 

    SMも特殊な青壁に含まれるよね?

    +14

    -3

  • 22. 匿名 2016/12/09(金) 00:26:07 

    くちゃらーだろ

    昼休憩で外に食べに行ったら両隣クチャラーで暴れたくなったわ

    +134

    -5

  • 23. 匿名 2016/12/09(金) 00:26:28 

    >>9ベルリンの壁かな?

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2016/12/09(金) 00:27:30 

    3はまだしも1と2は無理だわ
    遅刻しといて嘘つかれたらプチ切れます。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2016/12/09(金) 00:27:54 

    正壁って?

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/09(金) 00:27:59 

    虚言が始まったら、あからさまに顔をチベットスナギツネにする。
    そしたら相手も私に話しかけなくなった。計画通り(笑)

    +70

    -3

  • 27. 匿名 2016/12/09(金) 00:28:00 

    >>7
    いるいる、虚言癖の人。
    矛盾が生じるからすぐ分かっちゃうんだよね

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2016/12/09(金) 00:28:01 

    毎回10分ぐらいの遅刻ならまだいい。それぐらい待てる。
    毎回待ち合わせの30分ぐらい前に「やっぱり1時間延ばして!」とか言ってくる奴の方が100倍イラつくし遊ぶ気なくすよね。

    +111

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/09(金) 00:29:19 

    どこかで読んだ言葉だけど。

    遅刻が直らない人は他人の時間を何とも思っていない人。

    +136

    -5

  • 30. 匿名 2016/12/09(金) 00:30:19 

    >>13
    それもだけど口の中の菌も怖い

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2016/12/09(金) 00:31:15 

    良い言い方で
    マイペースな人
    ユーモアな人
    刺激的なエッチな人

    普通の言い方で
    自己中
    かまってちゃん
    変態

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/09(金) 00:31:28 

    女装癖に女児用パンツ愛用者の彼。
    だんだん女体に憧れを持ち始めて、違う方向に進んでいったので別れた。

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/09(金) 00:32:16 

    3つとも居たけど見事に縁切ったわ
    特に①の説明はすごーーーーく分かる

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2016/12/09(金) 00:33:08 

    遅刻をするってことは相手を舐めてる
    証拠だよって聞いて
    グサっときた
    遅刻気をつけなきゃね

    +88

    -9

  • 35. 匿名 2016/12/09(金) 00:33:13 

    >>7
    クラスや職場とかそんなに親しくない場合は生暖かく接してるほうが疲れないからね。いちいち矛盾を指摘してもさらに嘘をつくだけだし相手をするのが面倒。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2016/12/09(金) 00:34:01 

    圧倒的に遅刻魔嫌われてるね。
    私もよく友達に待ち合わせ時間破られる。ナメられてるんだろうな、、

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2016/12/09(金) 00:35:21 

    鼻をスゴイ音ですする人。多分鼻水じゃなく蓄膿症かなにかだろうけど。汚いし、頭悪そうに見える。

    +79

    -5

  • 38. 匿名 2016/12/09(金) 00:35:29 

    義母が1日中口をクチャクチャさせてる。
    歯が2本並んで抜けてる所に舌を入れて頬っぺたをプクプクさせたり、どの様なシステムでクチャクチャさせてるのかわからないけど、クチャラーが大嫌いな私にとって休日は、地獄だ。ストレスで必ず便秘になる。

    +33

    -4

  • 39. 匿名 2016/12/09(金) 00:35:56 

    >>29
    読まなくてもわかるよ
    そもそも時間に対して無頓着じゃん

    +3

    -7

  • 40. 匿名 2016/12/09(金) 00:36:24 

    初めて付き合った人が眼球舐める人だった
    すっっっっっごい嫌だったけど、付き合うってこんなもんなのかなぁと思ってた
    別れて、次の人と付き合ってからアレは普通じゃないとわかったよ
    本気で気持ち悪かった

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2016/12/09(金) 00:37:18 

    1位クチャラー
    2位体臭
    3位ケチ

    かな

    +30

    -3

  • 42. 匿名 2016/12/09(金) 00:37:20 

    初めてのデートに遅刻してきて
    食事を予約してた店もタイムアウトでキャンセル
    仕方なく入ったファミレスで私は食べてないのに割り勘

    この男、お断りしたら私の誹謗中傷LINEオンパレードで嫌がらせされました。最低

    +87

    -0

  • 43. 匿名 2016/12/09(金) 00:37:37 

    厳しいかもしれないけど3回連続で遅刻されたら二度と誘わない。誘われても断る。

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2016/12/09(金) 00:38:01 

    当たり前のように30分遅刻して来る婆。時給は当たり前分貰う。

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/09(金) 00:39:05 

    プライベートの遅刻と仕事の遅刻、どちらが許せない?

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/09(金) 00:39:25 

    遅刻する人ってわかれば
    それに合わせて時間調整する。
    そういう人とは、例えば映画とかゴルフとか、時間が決まってるような約束はしないかな。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/09(金) 00:39:55 

    遅刻魔ってどういう神経してるんだろ
    こっちは一分でも遅れたらどうしようって目の前が真っ暗になるのに

    +55

    -0

  • 48. 匿名 2016/12/09(金) 00:40:25 

    ①と②は全般的にダメでしょ、人として。
    ③は癖の種類と相手との関係性によるかな。
    昔、緊縛趣味の彼と付き合ってて毎回Hは縛れらてたから、そして私はその趣味を受け入れる事が出来る女だったから。
    他の趣味だと分からない、性癖て奥深いね。てかこういう時の男性の想像力?ある意味凄いね。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2016/12/09(金) 00:41:13 

    遅刻は基本駄目だけど状況によるよね

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2016/12/09(金) 00:42:08 

    昔、遅刻魔でした。本当に申し訳ないと思って今は改善しました。

    私の場合、相手を下に見たり、舐めてるとかではなくて、時間の計算(逆算)が苦手でした。

    でも、時間の約束を破られるのは腹立ちますよね。本当、ひどい事してたと思います。

    +67

    -7

  • 51. 匿名 2016/12/09(金) 00:42:22 

    爪噛み(深爪)

    今のところ、これが一番ダメです(T-T)

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/09(金) 00:42:26 

    >>43
    厳しすぎ笑

    +0

    -8

  • 53. 匿名 2016/12/09(金) 00:42:54 

    虚言癖ってw
    ここにいるガン民全員じゃねぇーかwww
    いいかげん現実と向き合えよw

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2016/12/09(金) 00:43:37 

    この中では性癖がー番無理だった
    イラッとを超えひたすら苦痛だった

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/09(金) 00:44:37 

    一度遅刻する理由を問い詰めてみたら時間を逆算する事が出来ないらしい。
    早めに起きたとしても準備してる途中で、やっぱりこの服着て行こう!いつもと違うメイクしてみよう!と思いつきで行動しちゃうから結局遅れてしまうのだそう。

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/09(金) 00:45:10 

    >>50
    わかる!

    自分も遅刻魔だし嫌われてるの分かる。

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2016/12/09(金) 00:45:17 

    食べ方が汚ない奴との食事はマジで勘弁。食べる気失せる。
    喰うって言う女は大概、食べ方のマナーが悪いガサツ。
    一緒に食べてたらマジで気分悪い。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/09(金) 00:46:18 

    私も特殊な性癖です…

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/12/09(金) 00:47:20 

    ていうか遅刻許せない人は遅刻したことないのかな

    +7

    -14

  • 60. 匿名 2016/12/09(金) 00:49:46 

    >>59たまの遅刻なら許す人が多いと思う。毎回遅れてくる人は許されないでしょ

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/09(金) 00:50:42 

    仕事での遅刻は1回もないよ。プライベートはあるけど

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2016/12/09(金) 00:51:50 

    口開けて食べる人って普段から口呼吸する癖が付いてる人だよね。あれ間抜け面だし骨格が変形してブスになるわ口臭酷くなるわで大変だよ。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/09(金) 00:52:32 

    遅刻癖ある子が自分はADHDだから〜とか言って言い訳してるの見るとイラっとする。ちなみにその子は病院で診断されたんじゃない。ただの仮定。自分を病気って設定してその病気のせいにするとか神経疑う

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/09(金) 00:53:28 

    職場に虚言癖の女性がいるけど、社内の雰囲気が崩壊するよ
    仕事上の言った、言わないの言い争いは日常茶飯事
    酒臭い臭いを撒き散らして出社しても「私風邪引いたみたいで」といい早退、翌日は休み
    自分のついた嘘が言ってるうちに本当だと思ってるっぽい
    それが経理担当だからまわりは笑えないんだけどね

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/09(金) 00:54:45 

    遅刻魔の友達が一週間に4回も仕事に遅刻したって聞いてドン引きした。遊ぶ日でも毎回30分くらい遅れてくる子だから誰からの信用もないと思う

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/09(金) 00:56:17 

    特殊な性癖の人は
    それを弁えて普通に接するか
    相手に押し付けるかで対応が違ってくると思う。
    押し付けられたら別れる。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/09(金) 00:57:16 

    私も遅刻魔の部類だなー友達が遅れても平気。でも前にうちに来る約束してた子が今から出ますって言ったのが到着予定時間だった。1時間ずれてた。さすがに1時間遅れで謝りもないのはびっくりした。でも、その子は多分私のこと嫌いだったんだろうなと今はわかる。いま思えばいろいろ嫌いアピールしてたのに、早く気付けば良かった。今は全く連絡を取っていない。そして自分の遅刻癖もだいぶなくなった。大人になったのかしら。なぜ遅れてしまうのかはよくわからない。相手を舐めているというより、時間そのものを舐めているんだと思う。

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2016/12/09(金) 00:57:34 

    バイトで遅刻して遅刻がどれだけ自分勝手で迷惑かけてるかということを学んだ。

    よく遅刻する人って時間の管理が下手なだけじゃなくて人のことを思ってない我儘な人だと思う。

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2016/12/09(金) 00:59:10 

    時間を守れない人は仕事が出来ない。

    本当その通り!
    うちの会社の人に読ませてあげたい。

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2016/12/09(金) 01:01:33 

    眼球舐めてとかアングラ漫画の読みすぎかよ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/09(金) 01:02:01 

    時計の読み方も時間の数え方も小学生で学ぶことなのに、計算できないから遅刻するって…義務教育からやり直しておいで…

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2016/12/09(金) 01:02:59 

    >>65
    きっと本人は笑い話のつもりで言ったのかな?事の重大さを分かってなさそうですね

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/09(金) 01:05:29 

    学生の時は結構遅刻したりしてたな。
    でも社会人になって遅刻がどれほど迷惑かけるかどれだけ人として信用を失うかわかってから集合時間30分前に着くようになった。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/09(金) 01:11:28 

    クチャラーマジで嫌い
    イライラ通り越して神経ゴリゴリ削られまくる

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/09(金) 01:15:53  ID:D6OA6MhWjC 

    意味わからない話だけど、

    高校生の時友達と駅で待ち合わせしてたら、ごめんちょっと遅れます。とメールが来た。いつも遅刻してくる子だからまたか〜と待っていたら、なぜかうちの親がその子乗せて車で来た。
    なんで?と聞いたら「いやなんとなく◯◯の家行ってみようかなと思って。そしたら案の定出掛けた後だから、お父さんが送ってくれた笑」
    もうなんなのさ。遅刻した挙句うちの親を足代わりにしてヘラヘラやって来てふざけんなよ。そもそも私電話受けた時から駅にいたんですけど!そいつとはもう縁切った。

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/09(金) 01:28:52 

    職場にずーっと咳払いしてるひとがいる。
    でも注意できない。
    でとほんとにしょっちゅう、えへんえへんってしてて、気になって嫌になる。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/09(金) 01:28:56 

    あのさ、ゴホゴホ咳してんのにマスクしない奴何なの?
    風邪うつしたいわけ?
    本当に意味が分からないんだけど。

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/09(金) 01:29:52 

    舌打ちする癖が大嫌い
    こちらに無関係でも聞こえると非常に不愉快
    チュッっていう音自体も気持ち悪い
    会社に頻繁に舌打ちする奴がいて消えて欲しいと心から願ってる

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/09(金) 01:40:48 

    身振り手振りが大きい会社の同僚。
    隣だと指が目に入りそうで怖い。。
    死語だけど「欧米か」って心の中で思ってる。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/09(金) 01:41:21 

    ため息。

    うちの母です。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/09(金) 01:41:52 

    母がくちゃくちゃと、ご飯食べる時に鳴らすのが大っ嫌い!

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/09(金) 01:42:12 

    虚言癖ある人って結構多くないですか?
    私の友人の虚言癖が酷い。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/09(金) 01:44:07 

    貧乏揺すり。
    好きな友達も嫌いになってしまいます。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/09(金) 01:44:44 

    元彼だけど、するときセーラー服とかチャイナドレスとかCAの制服とかとにかくコスチュームさせたがった。着るのは別にいいんだけど、「先生やめてください」とか演技するのが面倒くさかった。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2016/12/09(金) 01:44:46 

    遅刻癖のある人はほんと病気なんじゃないかって疑うレベル。
    遅れちゃダメっていう大事な時でも遅刻。そして言い訳。なんなんだろ

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/09(金) 01:49:57 

    無くて七癖あって四十八癖

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/09(金) 02:07:28 

    食い意地はってるデブ

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/09(金) 02:08:09 

    大学は必修の授業以外、ほぼ遅刻します。
    というのも、早く行っても暇だし、遅刻しても特に支障がないので、その分遅く起きてゆっくり行ったほうがいいなって思ってしまうが故です。本当にダメな奴ですね……
    バイトとか友達との約束とか、人に迷惑をかける場合は遅刻しません。まあ、人に迷惑をかけないにしても遅刻はダメなことなので、ちゃんと定刻に行くようにします。

    +1

    -7

  • 89. 匿名 2016/12/09(金) 02:15:08 

    前の職場で対面のお局の独り言が酷くて集中できなかった。あれは承認欲求なんだと今にしては思う。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/09(金) 02:36:46 

    >>89
    承認要求ね、眼からうろこだわ
    一日中独り言しながら仕事している女性がいるけど
    その女性が私語を禁止と声高に言ったおかげて社内が静かだから余計にその女性の独り言がうるさい
    承認要求と自己顕示欲が異常に強いんだろうね

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/09(金) 02:54:43 

    嫌がらせ的な舌打ち
    嫌いになる

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/09(金) 02:58:12 

    たまの遅刻とそれ以上に魅力ある人柄を感じれば気にしない
    毎回時間はきっちり守ってるけど陰険ないじめや悪口ばかり言う同僚よりは幾分もマシに見える

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/09(金) 03:22:02 

    「んっ」「うっ、うん」みたいに
    咳払いする人がものすごく嫌です。
    もっと言うと高音でする人が更に嫌です。
    毎日..短時間で繰り返しされると
    イライラしてきて、なんか自分も
    息苦しくなってきたりします。
    →母親だけど言っても治らないし毎日鬱です。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/09(金) 03:48:37 

    朝夜関係なく終日、ドアや扉を《バターン》っとおもいっきり閉める

    歩く時に全体重をかけんばかりの大きな《ドスンドスン》的な音を出す

    椅子に座る度に《ギギギーッ》と椅子を力いっぱい引きずり耳障りな音をたてる

    ※全部 父親にあてはまるから毎日 辛い(〃´o`)

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/09(金) 04:06:24 

    会社の同僚に人に指さすクセのある人がいて嫌な気持ちになる。
    たまーに一緒に外のコンビニ行ったりすると、
    他の客指さして「あの人見て見てー!」とかやるから本当に恥ずかしい。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/09(金) 04:54:01 

    >>29
    違うよ、遅刻は「病気」だよ

    頭の病気だよ
    だから怒っちゃダメ

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/09(金) 04:56:17 

    >>95
    あーー、わかるー
    うちに顎でさす人いるわ
    あの人。って顎で笑

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/09(金) 05:00:23 

    >>97
    顎w酷いね。絵が浮かんだわ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/09(金) 05:01:33 

    >>93
    嗚咽じゃないん?喉にタンが絡まってるのか、ンッ!ンッ!ってずーっと唸ってる
    近所にいるハゲで外まで聞こえるんだよ
    病人でも寝てるのかなと思ってた
    気持ち悪い…

    その奥さんが痴呆でいつも回覧板が2、3日前の日付なんだよね
    もう諦めてる老害は

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/09(金) 05:03:20 

    >>97
    上には上がいるんだねぇ、顎はさすがに見かけないわ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/09(金) 05:04:38 

    食べるときにクチャクチャ
    咀嚼の時に歯の音がガチガチ聞こえる人とは絶対食べられない
    あれはもの噛んでるんじゃなくてただ歯を鳴らしているだけだと思う
    私だけなのかな?ホントにストレス

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/09(金) 05:15:16 

    >>98
    それも上司や先輩をだよ
    ●●さん(顎で)と行ってきた。とか、オーナーに(顎で)聞いて。とか顎で
    とにかく行儀が悪い
    いい年したおばさんがだよ、娘が二人いるって言ってたから娘もそんなんだろうなと

    あぁ、嫌嫌下品
    人がしてて初めて、自分もやってないか確認出来るよね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/09(金) 05:16:33 

    爪噛み、四十代の男性がしててドン引きした

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/09(金) 05:29:18 

    >>55
    それ逆算じゃないから
    でも普通なら遅刻の方が悪いから服装や髪型は諦めて向かうのが常識だと思うよ
    友達との約束でも
    1回帰宅してシャワー浴びたいけど、無理だからそのまま向かうけど
    そういう人は帰るんだよ
    ならそれを伝えれば良くない?
    それを何回も出来なくて繰り返すなら前日から着ていく服を準備したり、知恵ってないの?
    毎回30分遅刻だと嫌気がさしてくる
    仕事は遅刻しないんでしょう?
    ま、良いかって気持ちがあるんだよ
    それに、その子に合わせて遅くしても遅刻だもん

    時間にだらしない人はお金も男にもだらしないよ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/09(金) 05:36:26 

    遅刻魔って信用できないよね、だんだん誘わなくなるわ

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/09(金) 05:44:36 

    来るときあれ買ってきてこれ買ってきてってお金払わない人

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/09(金) 07:32:54 

    激しく身体的負担を強いられたりとか精神的苦痛を与えられるような性癖じゃなければ受けれるかな、私は。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/09(金) 07:37:32 

    鼻くそをほる男。
    東京の電車で本当に多い。
    女性の化粧より気になる。
    鼻に指を入れた後にちゃっちゃって払うんだけど
    自分の服に他人の鼻くそが付いたらって思うとゾッとする。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/09(金) 07:38:02 

    夫の咳払いがやだ。
    我慢ならない。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/09(金) 07:55:32 

    鼻を奥から吸う人いるよね。豚みたいにゴゴゴゴーって。。イライラする。。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/09(金) 08:06:36 

    メガネフェチ
    メガネを仕方なくかけてる人からしたらぶん殴ってやりたくなる性癖

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/09(金) 08:14:09 

    遅刻って何分まで許せるのかな?
    事情によって誰しも遅刻はあると思いますが。
    私は滅多に遅刻はしないけど、今は付き合いない人ですがプライベートの約束で早目に出たつもりが渋滞で5分弱遅れてその間少し遅れそうというメールも入れてたのに、凄く不機嫌になった人がいました。それが原因で疎遠になった訳じゃありませんが
    その人は待ち合わせの10分前にはいつも到着するそうでした。
    私も大体数分前には行くタイプですが数分の遅刻で怒るタイプの人もいますよね。

    毎回15分以上遅れる人はやっぱりイライラしますし、毎回30分以上はさすがに勘弁して欲しいです。

    何事にも標準が、ノーマルが付き合い易いですね。
    癖にしても誰でも1つや2つあると思いますが、
    その癖が目立ち過ぎて不快なのは嫌です。
    自分で直そうと努力してる人は許容範囲ですけど、開き直って悪態つかれるともう無理です。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2016/12/09(金) 08:15:58 

    職場の向い側のおじさんが、ずっと鼻グスグスすするのと、咳払いを一日中する。発狂しそう。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/09(金) 08:33:52 

    女性も怖い。写真映り盛りすぎ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/09(金) 08:35:59 

    職場にいるんだけど、食事中に話が盛り上がってくると人の肩バンバン叩いたり、指差したり、声が異常に大きくなる人が苦手。
    50歳のおばちゃんだから仕方ないのかな。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/09(金) 09:08:11 

    注目を浴びたいがためにわざと飲み会など遅れて来る人がいる。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/09(金) 09:29:14 

    遅刻魔はそもそも人の気持ちを考えられない自己中だから遅刻以外もワガママ過ぎて付き合いきれなくなる

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/09(金) 09:38:48 

    友達が100%遅刻する子だけど慣れちゃってなんとも思わなくなってきた
    でも当人から「私はもしかしたらADHDなのかも、遅刻もしたくないのにしてしまう」と言ってたからまぁ遅刻くらいは許してあげれる

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/09(金) 09:56:40 

    眼球舐められたらどんな感じなんだろう

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/09(金) 10:24:43 

    攻撃的な人。
    威圧的な人。
    私は耐えられない

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/09(金) 10:24:59 

    根掘り葉掘りは無理です

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/09(金) 11:34:37 

    性癖!
    元彼だけど、外でしたいとか
    他の人とやるの見てみたいとか
    きもすぎる!28にもなって!!

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/09(金) 12:05:28 

    疑問に思ったけど…眼球舐めて…ってどうするんだろう?だって目だよね?舐めるのムリじゃない?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/09(金) 12:56:28 

    癖のない人はいないと思うけど。
    癖が強いというのかな。

    「人に話さないよ」って言う人って、他人の不幸を話しまくって大爆笑しているのです。
    楽しくもない人の不幸を喜んで話す人。癖を直してくれ。
    人のせい素質の人。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:32 

    遅刻魔の人に問いたい。
    学校や仕事には遅刻しないのに、何故友人との待ち合わせには遅刻するのか?
    その時、相手の気持ちを考えることはあるか?
    もし、置いていかれたり帰られたり、関係を切られた時は、どのように思い対処するのか?

    遅刻魔との関係を断とうとしているので、教えて欲しい。


    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/09(金) 13:34:59 

    職場に遅れてきてタイムカードをわざと押さなくて(私がタイムカード忘れてるよ!って声かけた)
    朝、押すの忘れました 確かこの時間です
    (あろうことか 私より早く来た時間)
    って手書きしたバカがいた。
    遅刻の上にバレバレの嘘つく奴の思考ってどうなってるの?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/09(金) 13:58:59 

    >>126
    いるいる!そんな毎回やってる同僚がいて、しかも上司が気付かないからイライラしてた!!
    ほんとムカつく!!

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/09(金) 14:01:34 

    >>26
    チベットスナギツネってどんな子?
    ってググってわろた笑
    あなたは耐えられる?人が嫌がる迷惑な「癖」3選

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/09(金) 14:08:24 

    >>125
    本人に聞くしかない。
    聞いても、「?」だったような?
    グループでそんな話になりました。
    なんで遅刻しても謝罪しないのかな?
    タラタラ歩いて登場する。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/09(金) 16:02:07 

    癖とかよりも体臭とかの方が無理。匂いが合わないと一緒にいたくない。タバコとかもゲロ臭いから無理。服にも匂いついてるし臭すぎる。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/09(金) 17:02:13 

    人見ながら、内緒話する人

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/09(金) 18:08:19 

    >>99

    今日もずっと「んっ」「うっうん」言って喉を鳴らしてるから、久々に飴を渡して “もう少し小さく鳴らして”って言ったら“そんなんではあかん。おもいっきり鳴らさないとスッキリしない”と言われて“飴なめた程度では意味ない”だそうです。
    本当にイライラするんですけど(*ToT)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/09(金) 21:01:42 

    5分、10分以内に遅刻してくるんです。日直の時にちこくしゃの欄に書いていいですよね?やはり、少し前に来るのが常識的ですよね、

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/10(土) 08:06:51 

    >>93
    チック症では?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード