ガールズちゃんねる

男は知らない女の現実

922コメント2016/12/13(火) 16:10

  • 501. 匿名 2016/12/09(金) 02:43:34 

    おいらはそろそろ寝ないと明日の仕事に差し支える

    いいよな虚言癖のある独身無職の哀れなババアは

    夜分ゴキブリゴキブリ言ってりゃいいんだから

    おまいら後は頼んだ

    +19

    -37

  • 502. 匿名 2016/12/09(金) 02:44:47 

    デートは最後の夕飯で酒が飲みたいから行くのです笑

    +38

    -5

  • 503. 匿名 2016/12/09(金) 02:45:49 

    >>501
    既に結婚してるってコメントが見えないゴキブリ(笑)

    ところで何度目のおやすみ?ww

    +19

    -7

  • 504. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:38 

    ゴキオスはどうせニートだからこの先も寝ないで書き込むでしょ

    +36

    -6

  • 505. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:51 

    たまにスゴイ匂いの屁が出る

    +20

    -1

  • 506. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:57 

    「明日会いたいな♪」とか彼氏に可愛く言ってるけど
    本当は彼氏の車で楽して外に飯を食いに行きたいだけの事が多い

    +101

    -11

  • 507. 匿名 2016/12/09(金) 02:48:20 

    >>494
    なりますた〜(笑)。

    +4

    -5

  • 508. 匿名 2016/12/09(金) 02:48:21 

    >>492
    ちんこ大事だよね
    小さすぎて彼氏と別れた
    挿入に気付けないレベルはダメ
    まだ自分の指1本の方が
    存在感あったもん

    +95

    -2

  • 509. 匿名 2016/12/09(金) 02:48:51 

    >>506
    わかる!笑
    ほんと自分クズだと思う…

    +7

    -3

  • 510. 匿名 2016/12/09(金) 02:49:32 

    今の彼氏

    稼ぎしょぼいしキープです(笑)

    +21

    -6

  • 511. 匿名 2016/12/09(金) 02:50:24 

    >>507
    大丈夫?ゴキブリ頭だけになっちゃった?

    +6

    -3

  • 512. 匿名 2016/12/09(金) 02:50:41 

    私の彼氏
    プライドだけは高くて
    いつもデート代出してくれる
    家計助かってますーw

    +62

    -6

  • 513. 匿名 2016/12/09(金) 02:51:09 

    >>501
    正解
    頭の逝かれたしつこいかまってババアに取り合う価値なし
    ゴキブリとも結婚できんだろこういう女は

    +16

    -16

  • 514. 匿名 2016/12/09(金) 02:51:42 

    自演ゴキブリ(笑)

    +10

    -4

  • 515. 匿名 2016/12/09(金) 02:52:09 

    とりあえず匂いをかぐ

    +4

    -1

  • 516. 匿名 2016/12/09(金) 02:52:09 

    寝るんじゃねーのかよw

    +14

    -1

  • 517. 匿名 2016/12/09(金) 02:53:26 

    オスざっこw

    +10

    -4

  • 518. 匿名 2016/12/09(金) 02:53:32 

    戦士達よ、解散!!!!!!!

    +17

    -5

  • 519. 匿名 2016/12/09(金) 02:55:11 

    >>518
    おもんな、○ねよ

    +3

    -15

  • 520. 匿名 2016/12/09(金) 03:00:45 

    渋谷センター街のような匂いの屁がたまに出る

    ジャンク食べた後は結構な確率で

    +9

    -1

  • 521. 匿名 2016/12/09(金) 03:01:31 

    キンタマいじくっていじめるの大好き

    +11

    -9

  • 522. 匿名 2016/12/09(金) 03:04:42 

    男の人に食事に誘われても、それが高級料理でも行きたくない!
    興味ない人だと食事も美味しくないし無駄なカロリーとって太りたくない!!

    +63

    -8

  • 523. 匿名 2016/12/09(金) 03:04:51 

    >>521
    私も好き
    ちんこまじまじ見るのが好き←(彼氏の)
    あと、私がクソ変態なんだと思うんだけど、めっちゃタイプのイケメンが近くにいると股間を見る時がある(稀に)

    すみませんー!!

    +20

    -16

  • 524. 匿名 2016/12/09(金) 03:05:06 

    結構良く食べる人多いみたいだけど、本当にそんなに食べれるの?

    コンビニ弁当とか、1つ食べきれたら凄い方なんだけど。ラーメンも1人前じゃ多い。
    だからいつも彼氏が残飯処理してる。結果、ブクブクに太った。今めっちゃ筋トレしてる(笑)

    本当に純粋な疑問。そんなに胃袋に入る?

    +19

    -22

  • 525. 匿名 2016/12/09(金) 03:07:27 

    とりあえずもうちょい男の顔面偏差値よくなれや、気持ち悪い男多すぎ

    +89

    -8

  • 526. 匿名 2016/12/09(金) 03:10:04 

    ちんこが小さくて勃っても柔らかい奴いたな、萎えた。

    +57

    -6

  • 527. 匿名 2016/12/09(金) 03:11:17 

    >>523
    私も彼氏がゲームしてる時にちんこまじまじと明るい所で見るの好き
    起たせてでかいカリをパンパンにさせて尿道にサキイカを挟んでヘビみたいにして写真をとったりして遊んでる

    +6

    -22

  • 528. 匿名 2016/12/09(金) 03:13:07 

    >>524
    私も一緒。チビだからかなと思ってます
    一人前を少し残しても標準体型ですよ~泣

    +1

    -2

  • 529. 匿名 2016/12/09(金) 03:14:34 

    奇形pbは本当駆除されてくれ
    あと短小も、もうハズレ男相手に演技すんの疲れた

    +13

    -7

  • 530. 匿名 2016/12/09(金) 03:15:55 

    生理やおりものや尿漏れでくさい

    +26

    -8

  • 531. 匿名 2016/12/09(金) 03:19:15 

    一日中外出てきて家帰ってきた時の
    足の臭さ半端ない
    お父さんの足くさーい!とか言ってるレベルじゃない笑
    だから居酒屋とかで、靴脱ぐタイプだとまじ、焦るww
    ボディソープ泡立てて
    丁寧に洗わないと臭い落ちないレベル
    女は人も足ちょーー臭いよ人によるけどw

    +63

    -3

  • 532. 匿名 2016/12/09(金) 03:20:42 

    >>527
    ごめんなさいw
    そこまではしてないんだけど、めっちゃ面白そうだから今度やってみるΣ(。>艸<。)w
    凄く仲の良いですね!!羨ましい!

    似ているんだけど、スマホばっかり見てる時にかまって欲しくて、ちんこを爪先で軽くくすぐるようにツンツンして立たせて、でも、そんなやる気も無いから最終的には放置する程度かな(笑)
    なんか知らないけど、気が変わるだよねw

    ごめんなさい、いろんな方見てるのでこの話やめます

    +7

    -1

  • 533. 匿名 2016/12/09(金) 03:20:46 

    演技しなくていいよって言われたから演技しないで息すらあげずに無言でいただけなのに二度と勃たないEDに成り下がった元カレww

    +101

    -4

  • 534. 匿名 2016/12/09(金) 03:22:16 

    おしとやかに電車待ってるけど
    頭の中すごい事考えてるからね
    ドア開いたらこういってこう!!

    +67

    -3

  • 535. 匿名 2016/12/09(金) 03:30:04 

    ごめん、女だけどこのトピ見て引くコメント結構ある…

    +108

    -10

  • 536. 匿名 2016/12/09(金) 03:33:58 

    所詮女なんてこの程度
    出来損ないの欠陥品

    +17

    -23

  • 537. 匿名 2016/12/09(金) 03:37:01 

    >>536
    出来損ないの欠陥品を母に持つ男が申してます(笑)

    +55

    -3

  • 538. 匿名 2016/12/09(金) 03:40:47 

    なにここ!落ち着くわ〜

    +32

    -2

  • 539. 匿名 2016/12/09(金) 03:41:16 

    >>532
    りょ~かいですw
    ほんとヘビみたいだからやってみてw
    辛いサキイカは痛がるからやめてあげてねw

    +2

    -9

  • 540. 匿名 2016/12/09(金) 03:50:03 

    Dカップはないと女として見れないなーとかほざいてた男の元カノが黙れやAスティックってボソッと呟いたのには爆笑した

    女性の胸と同じように男のあそこもサイズを公表して優劣をつけるべきだと思う

    +146

    -3

  • 541. 匿名 2016/12/09(金) 03:50:41 

    休みの日に昼間に起きて顔洗わずにパジャマのまま過ごす。

    +41

    -1

  • 542. 匿名 2016/12/09(金) 03:52:47 

    男は女が45歳過ぎると全員閉経して妊娠できないと過信するが高齢処女は閉経が遅い。職場のお局様は50歳過ぎても生理痛ひどくてトイレでナプキン代えてるよ!汚物入れを見た。坂上みきさんも処女歴長かったからエネルギー大爆発して53歳で初産した!

    +10

    -9

  • 543. 匿名 2016/12/09(金) 03:54:04 

    >>506
    やばい...彼氏じゃなくて不倫してる既婚者バージョンだけど、ここ何年もこの状態。結構1人でも自分の食べるものにお金使っちゃう私だから、既婚者に会ってから食費どんだけ浮いてるんだろ〜って真剣に考えることある。と、同時にこの人の奥さんは毎晩夕食1人なのかな?とか考えるけど聞かないようにしてる。

    +6

    -10

  • 544. 匿名 2016/12/09(金) 04:00:12 

    >>522
    キャバやってた時はマジで思った。てか店に来ないくせにご飯行こうとか言う奴まじで嫌だったな。セット料金払えよとか思ってた。
    辞めて正社員やってる今は、上司に誘われたご飯やお酒はホイホイ付いてくよーになったけどね。ただで食べれる〜飲める〜って感じで。

    +61

    -0

  • 545. 匿名 2016/12/09(金) 04:12:03 

    ここ見て男は思うだろうけど、美人は!とか関係ないよ。美人だろうがブスだろうが女は女だよ。逆に常に気を遣い女磨きしてる美人の方が外面と家とのギャップ凄いよ。

    +73

    -1

  • 546. 匿名 2016/12/09(金) 04:19:11 

    足くっさいもちろん水虫

    +4

    -9

  • 547. 匿名 2016/12/09(金) 04:26:17 

    実は…付いてる

    +1

    -12

  • 548. 匿名 2016/12/09(金) 04:27:54 

    こういうトピック見てると結局男女の違いなんて性器くらいなんだなーと思える
    結局人の違いは性別関係なく個人に依るんだなと

    +85

    -2

  • 549. 匿名 2016/12/09(金) 04:33:04 

    >>123
    私本当に子供好きでカワイイって言うからそういうのやめてほしい。何なら男より子供のが好きだ。

    +3

    -9

  • 550. 匿名 2016/12/09(金) 04:50:46 

    どうしたら楽に生きれるか考えてます
    だから男の金で毎日家でダラダラしてます
    楽すぎ

    +10

    -3

  • 551. 匿名 2016/12/09(金) 05:02:17 

    こんなに書かれてしまうと女の武器出しにくい
    しかし幻想だけに走ってる男も面倒くさい矛盾

    +10

    -5

  • 552. 匿名 2016/12/09(金) 05:03:26 

    >>524
    余裕で食べれる。
    コンビニ弁当1つじゃ足りないから必ず+唐揚げくん、おにぎり、サンドイッチ買ってる。
    1人の時は。

    +37

    -12

  • 553. 匿名 2016/12/09(金) 05:21:50 

    部屋の中でナプキン取り替える

    +79

    -21

  • 554. 匿名 2016/12/09(金) 05:31:10 

    >>524
    彼氏の前で普通に食べてるよ
    ラーメン大盛り1杯と並1杯食べて満足したり、びっくりドンキーでは、350gハンバーグとセット(ご飯、サラダ)とポテトとマンゴージュース、余裕があればパフェ食べるよ
    その後2時間くらいでお腹空くから、またなんか食べるよ
    夏は夏バテでこんなに食べれないけどね

    彼氏は見た目がゴリ系なのに、ちんまりしたもの頼むから店員さんが毎回間違えて驚くよ
    彼氏には食欲オープンです

    +9

    -10

  • 555. 匿名 2016/12/09(金) 05:51:37 

    >>553
    えー!?!?!?!?
    そんな人いるの!?!?!?

    +25

    -18

  • 556. 匿名 2016/12/09(金) 06:28:04 

    男が知らない女の現実なんて そんな沢山ないだろ。と思って開いたら沢山あって、大半自分にも当てはまり、そしてみんなそうなのかと安心した。

    前に住んでたアパートのお隣さんが ゆうこりんみたいな美少女だったけど、冬場とんでもない爆音の屁が隣から響いたのには驚いた。遊びに来ていた友人が飛び起きてキョロキョロしていて笑ったわ。
    いろんな男の出入りが激しかったけど、あいつら知らないんだなーwww

    +124

    -1

  • 557. 匿名 2016/12/09(金) 06:36:02 

    屁ぐらいで人を嫌いになるかよ
    ただの生理現象でしょ

    +25

    -6

  • 558. 匿名 2016/12/09(金) 06:36:52 

    これマジなのですか?
    僕まだ中学生ですけど絶望しました

    +25

    -27

  • 559. 匿名 2016/12/09(金) 06:37:22 

    特に気があるわけでもない男との食事をOKするのは、ご飯が目当て。
    だから割り勘された日には帰る途中で連絡先消去。
    「割り勘のくせに『このあとどうする?』とか帰るわクソが!!あー時間と交通費の無駄だったわー」って思う。

    +123

    -8

  • 560. 匿名 2016/12/09(金) 06:40:21 

    >>556
    お隣さんって言われて思い出した!
    それ考えるとあるある!w

    大学生の時、親が選んだ女子大学生〜女性新社会人専用のセキュリティガチガチのマンションに住んでたんだけど、お隣さんは男性のお客さんを招くたびに溜め込んだビールの空き缶とか生ゴミとかを私のバルコニーに投げ入れてた!
    「ゴメン!昨晩男来たから!」て後でちゃんと謝って回収しに来てたからまあいっかと思ってたし556のコメ読むまでその事忘れてた!
    こういう他人でも女同士なら稀に発生する謎の連携プレー、男の人は知らなそうw

    +65

    -3

  • 561. 匿名 2016/12/09(金) 06:43:30 

    女子だけど
    確実に言える
    トイレは長いよね。

    +40

    -3

  • 562. 匿名 2016/12/09(金) 06:48:12 

    きっもい同僚男の食事に着いていってあげたら割り勘されたから、全力でそいつの悪評社内に広めて潰したわ。

    +51

    -13

  • 563. 匿名 2016/12/09(金) 06:48:58 

    >>399

    ジェラートピケからスエット同じく!

    +12

    -3

  • 564. 匿名 2016/12/09(金) 06:50:09 

    耳糞がすごい貯まる
    週二でほじってもとれる

    +21

    -4

  • 565. 匿名 2016/12/09(金) 06:54:31 

    >>560
    追記、
    「バルコニーちょっと臭うでしょう?ごめんなさいね。私はお酒を飲めないから今まで知らなかったけど、お酒のゴミってこんなに臭うのね、びっくりしちゃった☆隣の人がゴミを溜め込んじゃってるから困っちゃうんだけど...見た目が怖くって。言い出しにくいの...。さ、花火終わったし部屋に戻りましょ♡」
    的な会話が隣から聞こえてきてもうまい棒嚙りながらスルーw
    今度の彼氏とは長続きするといいね!と毎回思ってる

    +77

    -2

  • 566. 匿名 2016/12/09(金) 07:06:18 

    >>80
    その大体気づいてる中に勘違いしてる場合もあるよね

    +6

    -3

  • 567. 匿名 2016/12/09(金) 07:10:01 

    胸の大きさ(`ヘ´)

    見た目で判断しないでください!
    あくまでもカップはアンダーとトップの差で決まります!
    アンダー細い人はカップが大きくても貧乳に見えます!
    アンダー太い人はカップが小さくても巨乳に見えます!

    +55

    -6

  • 568. 匿名 2016/12/09(金) 07:17:39 

    女ってこんなんばっかりよ!

    +17

    -5

  • 569. 匿名 2016/12/09(金) 07:18:07 

    >>136
    若い時期によくあることだけど、ハイキングでバベーキュー楽しんでるとき
    家族連れの子供がたまに相手してほしそうに混じってくる
    子供大好きなふりして相手してたけど、内心「早く向こういけ!こっちは皆で楽しんでるんだよ」と思ってた

    +52

    -3

  • 570. 匿名 2016/12/09(金) 07:23:05 

    >>288消えろ

    +5

    -3

  • 571. 匿名 2016/12/09(金) 07:23:35 

    Hの時、パンツの上から『クリ〇リス立ってるじゃん』と興奮気味に触られるが、それはパンツの繋ぎ目。
    「やだ、恥ずかしい・・」と言いながら さりげなく手を払いのける。

    何人かに勘違いされたんだけど、私だけ?

    +79

    -9

  • 572. 匿名 2016/12/09(金) 07:39:27 

    ジャップキモいw

    +2

    -18

  • 573. 匿名 2016/12/09(金) 07:42:58 

    >>540
    Aスティック!

    +36

    -3

  • 574. 匿名 2016/12/09(金) 07:45:32 

    AV観ながら、豪快に自慰。

    +30

    -9

  • 575. 匿名 2016/12/09(金) 07:50:25 

    クソオスは滅べ

    +5

    -2

  • 576. 匿名 2016/12/09(金) 07:51:00 

    >>210
    私、乳首めっちゃ弱いよ。
    +が多くておどろいた。

    +49

    -4

  • 577. 匿名 2016/12/09(金) 07:54:30 

    女の真実をガルでトピたてたって仕方なくない?みんな自分が一番知ってる。ボイズチャンネルで立てるなら、意味あるけどね。

    +2

    -11

  • 578. 匿名 2016/12/09(金) 07:55:46 

    >>571
    ビッチ自分で暴露。

    +4

    -11

  • 579. 匿名 2016/12/09(金) 07:56:14 

    キモいブスばかりw
    よくこんなクズみたいな奴らが
    他人を誹謗.中傷できるなw
    笑わせるなお前らブス

    +17

    -25

  • 580. 匿名 2016/12/09(金) 07:58:01 

    女のウエストだいたい58とかじゃないからね?

    +107

    -2

  • 581. 匿名 2016/12/09(金) 07:58:16 

    雑魚オスが涙目で書き込んでて笑うww

    +23

    -3

  • 582. 匿名 2016/12/09(金) 07:59:21 

    >>579
    ブーメラン
    お前みたいなカスが他人を誹謗中傷とか笑わせるなゴミ、地獄に落ちろ

    +20

    -4

  • 583. 匿名 2016/12/09(金) 08:02:51 

    >>494
    いやいやいやw
    ゴキブリ呼ばわり始めたの男ですけど?
    過去のコメント見てない?浅はかwww
    妹の生理パンツうんぬんに勝る不快コメントないけどねw ゴキオスw

    +12

    -4

  • 584. 匿名 2016/12/09(金) 08:04:20 

    >>579
    そっくりそのまま お返ししますよ
    役立たずキモクズ男www

    +15

    -4

  • 585. 匿名 2016/12/09(金) 08:07:29 

    >>1
    なんで不快なの?ボリューム高すぎて無理なんて、大事にされていいと思う。実態を知らせず、いかに長く誤解したままでいさせるのが、女の力量。

    +6

    -3

  • 586. 匿名 2016/12/09(金) 08:28:02 

    女性でも飲みやすい〇〇(酒)、とか女性でも食べやすい〇〇、などおすすめされたり店頭ポップに書かれてたりするとモヤモヤする
    当てはまらないんだよぅ・・

    +28

    -5

  • 587. 匿名 2016/12/09(金) 08:29:44 

    >>399
    結婚してんのに、素を見せられないの?
    全部じゃなくてもさ。

    +8

    -3

  • 588. 匿名 2016/12/09(金) 08:31:05 

    『チンポ』大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    +10

    -21

  • 589. 匿名 2016/12/09(金) 08:40:11 

    ベッドの上でジップ見ながら朝飯

    +10

    -5

  • 590. 匿名 2016/12/09(金) 08:44:49 

    痰が絡んでゲェッッホグウェェェッホ!ウェェェェ!!!ってなる。

    +22

    -5

  • 591. 匿名 2016/12/09(金) 08:47:39 

    こんな面倒な脱ぎ方はしない

    +109

    -3

  • 592. 匿名 2016/12/09(金) 08:55:26 

    ミニスカートの中はブルマ履いてパンチラ防止してます!
    簡単に女の子のパンツ見せる訳ねぇだろwwwww

    +21

    -8

  • 593. 匿名 2016/12/09(金) 09:00:02 

    冬は毛をそらない
    ボーボー

    +35

    -3

  • 594. 匿名 2016/12/09(金) 09:03:26 

    喧嘩したあと花束や甘いもの、ましてやHで許されるとか思ってる男が多すぎる。
    反省してるのが分かるから許してるだけでその行為自体に意味はない。

    +30

    -3

  • 595. 匿名 2016/12/09(金) 09:17:21 

    40才以上のジジイは女はみんな恋愛対象外

    +47

    -9

  • 596. 匿名 2016/12/09(金) 09:19:01 

    >>592
    ブルマなんて今時あんの?クソジジイ

    +12

    -6

  • 597. 匿名 2016/12/09(金) 09:21:17 

    >>555
    トイレ狭いしトイレにナプキン置いてない
    (もちろん汚物入れもない)
    一人暮らしだから良いかなって...

    +27

    -7

  • 598. 匿名 2016/12/09(金) 09:21:17 

    女の子は皆甘い物が好き^^
    女の子はおならなんてしない^^
    女の子は料理が好き^^
    女の子はいつも明るくてニコニコしてる^^ 
    ち~ん(笑)

    非モテ男「このスレに書かれている事は嘘だ!僕の考えている女性像()の方が正しいはずだから徹底的に叩く!女は皆清純なんだ!」
    ち~んwち~んwち~んw

    +30

    -4

  • 599. 匿名 2016/12/09(金) 09:23:21 

    >>576
    私も乳首だけでいくくらい凄く感度良いけどクリが全く感じない
    ゴム無しの方が気持ち良いからなかいきしやすい
    よって人それぞれ!

    +7

    -6

  • 600. 匿名 2016/12/09(金) 09:24:16 

    >>445
    ポイズン

    +4

    -2

  • 601. 匿名 2016/12/09(金) 09:27:19 

    本音は韓国人が大好き
    男は知らない女の現実

    +9

    -68

  • 602. 匿名 2016/12/09(金) 09:31:05 

    女はみんなぼくちゃんが好き (って言えな〜い)でしょ♥

    +4

    -1

  • 603. 匿名 2016/12/09(金) 09:37:40 

    在日はシネ今すぐシネ事故ってシネ

    +20

    -6

  • 604. 匿名 2016/12/09(金) 09:37:40 

    >>1
    トピ主はレアケース
    やっぱり定食屋では量が多いと思う女のが多いし
    お茶漬け30秒は噛んでるの?下品すぎる…

    +17

    -18

  • 605. 匿名 2016/12/09(金) 09:38:51 

    >>558
    黙れクソジジイ!!

    +12

    -3

  • 606. 匿名 2016/12/09(金) 09:40:45 

    >>8
    五分ってくさそう…
    湯シャンして終わりじゃん
    シャンプーできないじゃん…

    +21

    -7

  • 607. 匿名 2016/12/09(金) 09:41:24 

    ぶっちゃけ8割の男は死んでくれて構わん、自分の身近な一部残ればいいわ

    +19

    -11

  • 608. 匿名 2016/12/09(金) 09:43:08 

    >>552
    は?低く計算しても1200キロカロリー超えてる
    絶対うそだな

    +3

    -4

  • 609. 匿名 2016/12/09(金) 09:44:44 

    >>556
    朝から笑わせてくれてありがとうww

    +8

    -2

  • 610. 匿名 2016/12/09(金) 09:46:15 

    1200キロカロリー

    朝ならきついがそれ以外なら普通でしょ

    +7

    -5

  • 611. 匿名 2016/12/09(金) 09:46:51 

    >>3
    わたし毎日(¯―¯٥)

    +4

    -2

  • 612. 匿名 2016/12/09(金) 09:48:03 

    >>610
    どーせ胃下垂でしょ
    普通ならデブだわ

    +9

    -4

  • 613. 匿名 2016/12/09(金) 09:48:54 

    百貨店とかのトイレで手を洗って、
    ハンカチや備え付けのペーパーを使わずに髪の毛を整える。
    毛先を直したりっていうのもあるだろうけど。

    同性から見ても汚く感じる。

    トイレの使い方のマナーも悪い。うんざり。どういう風に教わって育ってるんだか。

    +31

    -5

  • 614. 匿名 2016/12/09(金) 09:49:27 

    カレーは2分で完食

    +8

    -17

  • 615. 匿名 2016/12/09(金) 09:52:18 

    >>10
    そんな考えじゃ好きな男性にも相手にされんわ

    +4

    -2

  • 616. 匿名 2016/12/09(金) 09:54:24 

    推しの強いブサイクと控えめなブサイクだったら断然後者

    ナンパ攻略に傾倒してんのかたまに前者見るけど、カテゴリーは犯罪者予備軍です。

    +20

    -1

  • 617. 匿名 2016/12/09(金) 09:55:35 

    使用済みパンツはヤバイ!
    こんなの旦那にも見せたくないレベル!

    +69

    -1

  • 618. 匿名 2016/12/09(金) 09:56:19 

    女性は鼻毛生えないと思ってた男性がいた。
    女性でも生えるよって教えたら驚いてた。

    ムダ毛処理に鼻毛は含まれないと思ってたらしい。

    そんなアホな

    +29

    -2

  • 619. 匿名 2016/12/09(金) 09:57:50 

    >>286
    結婚してる今の40才以下の男性は職場で結婚してるって信用あるから若い女性と連絡交換してます。
    草食に見える男性ほど浮気します。安全面が見える男性ほど浮気してます 理由は女性が解るように安心出来るからです 身長が160センチ以下の男性は
    女性を上手く利用してますよ 以上利用されてるように見えて女性は利用されてる 唯一の国が日本です
    平和ボケしてるからね 

    +4

    -11

  • 620. 匿名 2016/12/09(金) 10:03:21 

    つまらないデートの時はあくびしか出ない。
    一応横向いてあくび。

    +18

    -2

  • 621. 匿名 2016/12/09(金) 10:05:02 


    上の階のクソ女。


    毎度毎度、帰ってきたら
    ドシーン!ドシーン!
    ダーン!ダーン!
    ドガーンドガーン!!

    と足癖悪い
    それも微妙にせっかちなイヤなリズム感。

    思い切りすぎて、時には
    バイーンバイーン↑ってへんな調の変わった響きまでする始末。

    アレは絶対に故意。
    ただただいったり来たりしている。

    その癖、ベッドに入ったと思われる就寝後にトイレに起きるときは、足音は普通。

    どんなクソ女なんだか!
    全く!


    +44

    -0

  • 622. 匿名 2016/12/09(金) 10:05:58 

    デート割り勘だったら彼氏候補から削除。

    +36

    -5

  • 623. 匿名 2016/12/09(金) 10:06:01 

    男は女の体重をだいたい47、8キロだと思っているが、私は61㎏だ。

    +77

    -8

  • 624. 匿名 2016/12/09(金) 10:06:50 

    >>>596ネットで売ってますわよ❤️❤️
    男は知らない女の現実

    +4

    -22

  • 625. 匿名 2016/12/09(金) 10:08:02 

    女はすね毛生えないって思ってる男けっこういるよね。

    ちゃんと毎日剃って綺麗にする努力してるんだよ!!

    +29

    -2

  • 626. 匿名 2016/12/09(金) 10:09:07 

    定期的にこーゆうトピやってください!
    凹んでたけど笑ったー

    +39

    -1

  • 627. 匿名 2016/12/09(金) 10:11:40 

    油断してるとヒゲはえてる

    +25

    -2

  • 628. 匿名 2016/12/09(金) 10:11:50 

    女子校に夢見てる男が多い
    お金持ちのお嬢様学校ほど陰湿な女も多い

    +54

    -1

  • 629. 匿名 2016/12/09(金) 10:15:03 

    >>579
    ブスとかで解決しないで理論的かつ解りやすい説明しよう 

    +4

    -2

  • 630. 匿名 2016/12/09(金) 10:15:12 

    体重重いのかな。小デブって微妙にせっかち。

    +6

    -1

  • 631. 匿名 2016/12/09(金) 10:18:14 

    >>615
    それなら男性にも言えるよね。

    でも相手してる女いるんでしょ?
    同類だね。

    +1

    -1

  • 632. 匿名 2016/12/09(金) 10:20:16 

    女の現実知りたい。
    若くて可愛い子限定だけど。

    +5

    -16

  • 633. 匿名 2016/12/09(金) 10:22:06 

    >>525
    男性から見てもブサイクに見えたり ちょーデブ男が付き合えるのはどうして? そういう男性ほど浮気するんだけど 

    +1

    -1

  • 634. 匿名 2016/12/09(金) 10:30:48 

    >>184
    ほんまこれwwww
    「恥ずかしい」は「めんどくせぇな全然言えるけどとりあえず恥ずかしいって言っとくか。だるいし」だからねwwww

    如何に男相手に演技してサービスしてるか向こうは知らないんだろうね・・・

    +28

    -0

  • 635. 匿名 2016/12/09(金) 10:31:20 

    女は過去の男の事なんてすぐ忘れる。
    切り替えが早い。上書き保存。

    男は過去の女をいつまでも覚えていて執着してる。
    心のどこかで「彼女はまだ俺のことを好きだろう」と思っている。
    女も同じように自分のことを覚えていてくれてると思っている。

    男友達が昔の彼女のことを、今でも自分の物であるかのように語っている時はツッコミたくなる。
    「いや、もう彼女は旦那がいるから!あなたのことなんて忘れてるよw」と言いたい。

    +52

    -5

  • 636. 匿名 2016/12/09(金) 10:34:36 

    足の爪にたまってる垢をとってティッシュに並べる

    +5

    -13

  • 637. 匿名 2016/12/09(金) 10:39:57 

    >>295
    なんかそれは可哀想…
    小さいのに俺のおっきいだろとか言ったなら笑うのも分かるけど
    小さいってだけで笑うのは人の顔見てブスだって笑うくらい相手を傷つけると思う

    +19

    -1

  • 638. 匿名 2016/12/09(金) 10:41:35 

    オスザコwとか
    反論どうぞwとか
    女でもうざい。

    +21

    -2

  • 639. 匿名 2016/12/09(金) 10:46:22 

    妹系なんざ存在しない。

    +26

    -4

  • 640. 匿名 2016/12/09(金) 10:47:18 

    >>635
    確かにそうだ!!

    アイツは可愛かったけどあそこの締りはイマイチだった
    とかカキコミしてる男っているよね。

    お前のチ○コがただ単に小さかっただけだろって思う。

    +63

    -1

  • 641. 匿名 2016/12/09(金) 10:52:38 

    男や女というくくりではなく人としてまずいコメントがちらほら見られるけど…

    +18

    -1

  • 642. 匿名 2016/12/09(金) 10:55:14 

    >>2

    コレすき!笑
    ガルちゃんアプリのアイコンにしたいww

    +2

    -2

  • 643. 匿名 2016/12/09(金) 10:56:43 

    オッサンみたいな足の裏。水虫が何年も治らなくて足裏の皮が分厚い。毎日剥いてる。おー今日はでっかいの剥けた。テーブルにならべよう〜

    +3

    -11

  • 644. 匿名 2016/12/09(金) 10:59:11 

    女の子だから~みたいなこと言うおっさんはその歳まで幻想見て生きてきたのか?
    おっさんと大差ないか、おっさんのほうが清潔だったり、女の子らしかったりするレベル。

    +22

    -2

  • 645. 匿名 2016/12/09(金) 11:00:32 

    花好きじゃない
    花束もらった瞬間は嬉しい。が、要らないから捨てる

    +9

    -12

  • 646. 匿名 2016/12/09(金) 11:08:20 

    男の前では可愛い女を演じていても、女の前だと性格ブスになる女何人も
    知っている。可愛い女演じているのを見ていると後ろから蹴りたくなる。(笑)

    +8

    -3

  • 647. 匿名 2016/12/09(金) 11:23:40 

    エッチ気持ちよくない。
    雰囲気を楽しむ感じかなー。

    +9

    -6

  • 648. 匿名 2016/12/09(金) 11:23:47 

    あまり早く食べると空気まで飲んでオナラ・ゲップ連発の原因になるよ。
    血糖値急上昇で糖尿にもなりやすくなる。
    もう少しゆっくり食べた方がいいよ。
    仕事で急いでる時以外はね。

    +10

    -2

  • 649. 匿名 2016/12/09(金) 11:24:55 

    「ウェーコの恐怖」に代表されるように、人間のオスというのはメスを巡る争いに掛けては動物界の中で最も残忍であり、最も縄張り意識の強い生き物である。
    日本の弁護士チン切り事件や、沖縄の執拗な米軍基地反対運動、韓国の慰安婦問題や、ヨーロッパの移民騒動に端を発した極右勢力の台頭なども、オスの強烈な動物的本能が作用した結果である。
    そして、こうしたオスの本能を正しく理解している女性は現代では非常に稀である。

    +3

    -2

  • 650. 匿名 2016/12/09(金) 11:31:58 

    陰部が臭い。パンツがすごい汚れる。(病気ではない)
    鼻常にほじってる。
    朝起きると痰が絡むのでオェ~カァーとティッシュに何度も出す。
    おならが臭い。何度も出る。

    外ではまあまあ綺麗なおしとやか女性です。

    +38

    -5

  • 651. 匿名 2016/12/09(金) 11:36:13 

    でっかいオナラ&超臭い。鼻くそホジホジ。部屋が汚ったない。脇毛すね毛ボーボー。洗面所は長い髪が散乱。トイレは陰毛がチラホラ。

    彼氏い無い喪女は大体こんなもん。

    +28

    -7

  • 652. 匿名 2016/12/09(金) 11:36:50 

    いちゃいちゃのとき。
    彼氏の時→あーしあわせ!ぎゅー♥
    旦那になったとき→あー明日のご飯なににしよ。
    ←いまここ

    +31

    -3

  • 653. 匿名 2016/12/09(金) 11:41:47 

    旦那にイライラした時誰もいない家で壁殴ります。
    いってーなくそーーー!!!
    くそおとこ!!!!

    暴言もはきまくり( ¯―¯٥)

    +8

    -8

  • 654. 匿名 2016/12/09(金) 11:43:10 

    女が美容だのダイエットだのブランドだのに眼の色変える
    これは男の為なんかでない 女同士の戦いだよ
    男は女のバッグなんかどうでもいいんだよ

    バッグはエルメス これを持たなきゃ女の勝ち組とは言えない

    +16

    -24

  • 655. 匿名 2016/12/09(金) 11:44:47 

    パジャマがジェラートピケ?

    いやいや、よれよれのTシャツの上に毛玉のついたスウェット。お腹冷えないようにズボンにインしてめっちゃ不恰好です。

    +84

    -1

  • 656. 匿名 2016/12/09(金) 11:57:21 

    たまには野菜食べなきゃと思ってキャベツ3枚くらいめくってそのままかじる
    千切りとかめんどくさいわ

    +41

    -4

  • 657. 匿名 2016/12/09(金) 11:59:53 

    こ汚い女ども!

    +13

    -12

  • 658. 匿名 2016/12/09(金) 12:01:11 

    ここに書いてあることも皆がみんな、そうな訳じゃないよ。
    共感できることもあるけど、同じ女性として信じられないコメントもちらほらある。トピのタイトルがタイトルだから、女子力が低い人が余計に集まってるだけ。

    +66

    -4

  • 659. 匿名 2016/12/09(金) 12:01:12 

    オナニーを結構する。

    +54

    -7

  • 660. 匿名 2016/12/09(金) 12:12:42 

    脇毛ボーボー私だけじゃなくてよかった

    +27

    -4

  • 661. 匿名 2016/12/09(金) 12:17:37 

    なんか自分がとても女らしいと感じさせてくれるトピw

    +60

    -2

  • 662. 匿名 2016/12/09(金) 12:24:59 

    サバサバを気取っている女がいちばんめんどくさいということ。

    +34

    -4

  • 663. 匿名 2016/12/09(金) 12:26:13 

    スネ毛のジョリジョリ感がヒゲと同等

    +28

    -4

  • 664. 匿名 2016/12/09(金) 12:27:28 

    どんなに可愛くメイクしてる子でも、メイク中の顔はとんでもなくブサイクであること
    男は知らない女の現実

    +94

    -4

  • 665. 匿名 2016/12/09(金) 12:28:11 

    生理のときでも
    洗わず湯船ザッブーン(素)

    +11

    -41

  • 666. 匿名 2016/12/09(金) 12:28:31 

    お酒の後に甘いもの要らない。
    断ると可愛くないみたいな空気流れるから、進める奴いたら、とても迷惑。

    +10

    -7

  • 667. 匿名 2016/12/09(金) 12:35:17 

    風呂に入らない!

    +12

    -16

  • 668. 匿名 2016/12/09(金) 12:37:42 

    オナニーは想像で

    +14

    -3

  • 669. 匿名 2016/12/09(金) 12:46:12 

    セックスよりオナニーの方が好き

    +16

    -10

  • 670. 匿名 2016/12/09(金) 12:46:25 

    >>501

    おまいら だってwww
    日本語間違えてるよ?誰に教わったの?www ママ?www

    +12

    -10

  • 671. 匿名 2016/12/09(金) 12:53:45 

    家の中では、中学生なみに色けなし。
    一人のときは、人に見せられないありさまでテレビ見てる。

    みなさん本当に毎日兼業女優お疲れ様です。

    +25

    -3

  • 672. 匿名 2016/12/09(金) 12:56:02 

    見た目で女の子らしいから
    中身も女の子なんだろうとか
    変な想像しないで欲しい。
    逆にその勝手なイメージと現実で
    過去にギャップありすぎって引かれたし
    ほんとに嫌すぎるわ!
    女の子らしいって何!?
    口も悪いし割と大食いだし
    大声で笑うし、何か悪いのか!?
    こんな本当の自分で居られる
    受け入れてくれた旦那に感謝!!
    ご飯とか旦那より食べてるかもなー(笑)
    基本、ズボラなんで
    女の子らしいとか甘えるとかも
    私には無理だー!!

    +20

    -4

  • 673. 匿名 2016/12/09(金) 12:56:46 

    坂口杏里ちゃん汚尻汚尻言われてて検索してみたけど…
    あれ位のお尻がノーマルじゃないの??
    そりゃ作品としては加工すべきだったかもだけど
    叩かれすぎな気がしたよ…。
    男はAVで加工やメイクされた体ばっかり見てるもんね。

    気ぃ抜くとすぐブツブツボーボーですけど??

    +28

    -11

  • 674. 匿名 2016/12/09(金) 13:02:25 

    とにかく家ではダラダラしてる
    意外とジャージとスウェットは重くて疲れるのでパジャマを着てる
    女子力よりも日々いかに家で快適に過ごせるか模索中

    +14

    -2

  • 675. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:18 

    女だらけの職場苦痛。とにかく若くて仕事できておばさんにすかれるタイプの若い男入ってきてほしい…そっちに目むいてほしい。

    +25

    -1

  • 676. 匿名 2016/12/09(金) 13:08:48 

    鼻くそほじって
    こたつになすりつけちゃう、、


    もちろん彼氏出来たら辞めるよ♡

    +5

    -18

  • 677. 匿名 2016/12/09(金) 13:10:17 

    >>105
    エタノールスプレーするといいよ
    においの素は雑菌だから。

    +3

    -2

  • 678. 匿名 2016/12/09(金) 13:10:39 

    その時はキャピキャピしてても
    すぐ病む。

    +5

    -3

  • 679. 匿名 2016/12/09(金) 13:11:40 

    自分が嫌になる

    +5

    -3

  • 680. 匿名 2016/12/09(金) 13:13:20 

    >>4
    男は毎度いってしまうねw
    なんか、ちょろい

    +5

    -2

  • 681. 匿名 2016/12/09(金) 13:14:33 

    >>526
    早漏のやつって、もったいぶってセーブしちゃうから
    そうなること多々あるよね

    +8

    -3

  • 682. 匿名 2016/12/09(金) 13:22:44 

    部屋の整理整頓清掃に関してはかなり男性は女性に対して勘違いしてると思うわ。
    男より散らかしてて不潔な人多いと思うよ。
    女子トイレなんか特に顕著。ハンカチ持ってないくて髪の毛で拭く女、ハンカチ持ってても何週間も取り替えずに使ってカバンにつっこんであってきったないやつとかね。
    独り暮らしの女性だと水周りがほんとヤバイ。なんか培養してんのかってレベルの汚染状況。
    ベッドもいったいシーツやカバーいつ替えたんだよ…って汚れ具合と、散乱する髪の毛とお菓子クズ…
    不動産やってると色々闇が見える。

    +15

    -4

  • 683. 匿名 2016/12/09(金) 13:29:50 

    プール、温泉 おならしまくり(`・ω・´)

    生理 ナプキンほぼ
    取り替えません(`・ω・´)

    ラーメン鍋ごと食べます(`・ω・´)


    トイレットペーパー節約のために
    5cmしか使いません(`・ω・´)

    +8

    -26

  • 684. 匿名 2016/12/09(金) 13:35:19 

    >>48
    イケメン以外の頭ぽんぽんは殺意わく

    +13

    -4

  • 685. 匿名 2016/12/09(金) 13:39:39 

    みんな下品すぎる、、、

    +30

    -6

  • 686. 匿名 2016/12/09(金) 13:40:04 

    ビュッフェとか行っても山盛り皿5-6往復はする。

    +5

    -7

  • 687. 匿名 2016/12/09(金) 13:45:25 

    鼻に指突っ込んで、指についた鼻くそ確認する
    湯船で陰毛をむしる

    +14

    -7

  • 688. 匿名 2016/12/09(金) 13:48:44 

    一人暮らし長かったせいか、付き合ってた頃は頑張ってたけど、
    結婚して素が出てしまい、
    今では裸でプラプラ脇スネ毛は冬はボーボー。
    体型は子供産んでから見れるものではなくなった。
    旦那からせんちひの大根お化けといわれる。

    旦那も徐々に現実を知って今では女として見られてない気がする笑

    +7

    -4

  • 689. 匿名 2016/12/09(金) 13:49:19 

    >>673
    いや、あれは汚いよ…

    +4

    -3

  • 690. 匿名 2016/12/09(金) 13:55:09 

    脛毛ってやばいよ(笑)
    何をもって脛毛としてるのか分からないけど。
    そんな立派な野太いの生えないわ(笑)
    よーく見なきゃ分からないくらいしか生えないよ。

    男の幻想じゃないよ?女です。

    +8

    -3

  • 691. 匿名 2016/12/09(金) 13:55:21 

    ゲップしたあと 匂いかぐ

    +4

    -11

  • 692. 匿名 2016/12/09(金) 13:56:14 

    暇な時、おへそのごまとり。

    ぶっちゃけると、
    とったごまをそこら辺に、ポイッ!

    +6

    -7

  • 693. 匿名 2016/12/09(金) 14:02:27 

    大事なところの毛を綺麗な形に剃って
    生えてきた毛を毛抜きで抜くのが大好き!
    怠ると生えてきたところジョリジョリする!
    その抜いてる姿はパンツずらして椅子に座ってまた開いて抜き抜き。
    自分もひいてるレベルだよ!

    +13

    -3

  • 694. 匿名 2016/12/09(金) 14:05:19 

    ここまで下品になると中国人と変わらないね。

    +26

    -4

  • 695. 匿名 2016/12/09(金) 14:07:08 

    素を見せてない
    わりと演技してかわい子ぶってる
    本当は生活態度も話し方も全く違う

    +4

    -3

  • 696. 匿名 2016/12/09(金) 14:07:46 

    男が知らないっつてドヤ顔で書いてるかもだけど普通に分かるだろ
    モテてる男なら尚更

    +22

    -3

  • 697. 匿名 2016/12/09(金) 14:09:30 

    今も鼻くそほじりながらがるチャンタイム

    +8

    -5

  • 698. 匿名 2016/12/09(金) 14:10:16 

    耳くそ鼻くそを指でほじる。取れたやつをソファ・イス・床に飛ばして捨てるかなすりつける。

    +5

    -9

  • 699. 匿名 2016/12/09(金) 14:11:41 

    >>399
    ここまで出来るなんてすごい。恋愛テクニック聞きたい

    +8

    -2

  • 700. 匿名 2016/12/09(金) 14:11:59 

    ハクソつめでほじります

    +4

    -3

  • 701. 匿名 2016/12/09(金) 14:12:23 

    生理でもタンポンつけて温泉
    微妙に漏れててもバレないでしょ感

    +6

    -24

  • 702. 匿名 2016/12/09(金) 14:13:42 

    風呂場でおしっこ

    +36

    -13

  • 703. 匿名 2016/12/09(金) 14:14:58 

    公共トイレ空気椅子。

    おしっこ便座に飛びまくり〜

    でも知らんぷり( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    +5

    -27

  • 704. 匿名 2016/12/09(金) 14:16:38 

    >>703
    私もだよ
    汚いよね

    +6

    -8

  • 705. 匿名 2016/12/09(金) 14:17:47 

    ピアスの穴の匂いにハマる
    ヘソのゴマも

    +13

    -8

  • 706. 匿名 2016/12/09(金) 14:19:08 

    大抵の男は黒タイツ好きだろうけどタイツはくときの開脚は誰にも見せられない
    休みの日風呂入らない頭洗わないパンツ変えない
    疲れたとき化粧落とさず寝て、酷いときは起きてそのままの顔で油だけ押さえてマスクして出勤
    冬は半日しか着てない服やタイツは洗わず翌日も着る

    +31

    -16

  • 707. 匿名 2016/12/09(金) 14:20:28 

    >>704

    うん 便座きったない( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    +5

    -4

  • 708. 匿名 2016/12/09(金) 14:21:00 

    Tバックにうんこがつく

    +23

    -11

  • 709. 匿名 2016/12/09(金) 14:21:04 

    日本に2000万匹いるペットはこういう女の下品な行為をキョトンと首かしげて見てるのか…

    +19

    -3

  • 710. 匿名 2016/12/09(金) 14:21:36 

    セックスよりオナの方が良い
    演技するのもめんどくさいしフェ○したく無い

    +42

    -7

  • 711. 匿名 2016/12/09(金) 14:26:58 

    >>623
    男って50kg以上だと太ってるって思ってるよね、絶対。

    +32

    -3

  • 712. 匿名 2016/12/09(金) 14:29:27 

    男より金にしつこい。金大切

    +7

    -8

  • 713. 匿名 2016/12/09(金) 14:29:30 

    女はフェ○したいんだと思ってる
    嫌いだし、めんどくさいし、しょうがないからしてやってる

    +50

    -6

  • 714. 匿名 2016/12/09(金) 14:31:15 

    昼間からみんなお下品ねwww
    でも面白いw

    +14

    -2

  • 715. 匿名 2016/12/09(金) 14:32:21 

    トイレ3日に一回しか流さない
    一回13円流すのにかかるもったいない

    +6

    -23

  • 716. 匿名 2016/12/09(金) 14:33:11 

    >>48
    イケメン以外の頭ぽんぽんは殺意わく

    +9

    -3

  • 717. 匿名 2016/12/09(金) 14:35:31 

    足の親指に男でも生えてないだろってくらいの
    指毛が生えてた

    +19

    -4

  • 718. 匿名 2016/12/09(金) 14:36:55 

    パンツおりものべっとべっと
    でも取り替えない(﹡ˆ__ˆ﹡) ✨

    +16

    -15

  • 719. 匿名 2016/12/09(金) 14:45:29 

    今度のクリスマスにプロポーズする予定のガル男ですが、ここに書いてあること全て信じませんので。

    +12

    -17

  • 720. 匿名 2016/12/09(金) 14:58:18 

    部屋着はクッタクタの何年も着てるTシャツ
    同じくパンツも綿100%のヨレヨレだけど
    これがまた落ち着く。
    休日は朝からビール飲んで
    テレビ観ながら下の毛ボリボリ掻いてる笑

    +22

    -7

  • 721. 匿名 2016/12/09(金) 15:12:42 

    >>494
    こんな所でいつまでもネカマしてないで、早くママン以外の
    女の人ともお話出来るようになろうね。
    リアルで話せないからってガルちゃんにわざわざ来ないでね。

    +7

    -6

  • 722. 匿名 2016/12/09(金) 15:15:03 

    トピずれですが、
    外出先での洋式トイレは確かにお尻浮かせてするけど、汚したら片付けるよ
    それは女としてというよりマナーじゃ、、。
    ナプキンも折りたたまずに置いてある時とかさすがに引く

    +49

    -4

  • 723. 匿名 2016/12/09(金) 15:16:32 

    部屋着がクタクタのぼろぼろすぎて、慣れてきた彼氏に「人生で見た生地の中で一番薄い生地…それが落ち着くんか?」と言われた。
    せやで!このぼろぼろの薄いくたびれまくった部屋着が一番落ち着くんや!
    私も部屋ではいかに身軽で楽な格好かにこだわりをもってる。

    +17

    -3

  • 724. 匿名 2016/12/09(金) 15:19:17 

    みんなのコメント読んで、じつは私はけっこう女子力高いんだなと思った・・・

    +66

    -5

  • 725. 匿名 2016/12/09(金) 15:30:38 

    >>724
    これって女の現実っていうかダメな女の現実だよね

    +37

    -4

  • 726. 匿名 2016/12/09(金) 15:36:43 

    かかとのカサカサになった皮をむしる( ՞ټ՞ )
    1度やるとやめられなくなって1時間くらいずっとやってる(⌒▽⌒)

    +7

    -10

  • 727. 匿名 2016/12/09(金) 15:37:53 

    ナプキン おっぴろげたまま
    ナプキン入れにポンっ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.

    あたしじゃないですよ〜って顔で
    でていくのが カイカン♡

    +3

    -44

  • 728. 匿名 2016/12/09(金) 15:50:48 

    >>727
    公衆トイレではやめれ

    +25

    -2

  • 729. 匿名 2016/12/09(金) 15:56:27 

    旦那が仕事行って居なくなったら
    早くATM男死んで保険金入りますようにと愛犬に話しかけている

    +5

    -14

  • 730. 匿名 2016/12/09(金) 15:58:03 

    セックスすると「お前は俺のもの」気取りになる人多いけど、正直、セックスしたからといって益々好きになるって事は特に無い。

    +39

    -10

  • 731. 匿名 2016/12/09(金) 15:58:35 

    ガルちゃん民ワロスww
    さすがにネタも少なくないだろうけど

    +7

    -2

  • 732. 匿名 2016/12/09(金) 15:59:12 

    おフ○ラなんて汚いし口疲れるし大嫌い
    地獄だわ
    セックスなんてしなくても生きていける

    +25

    -6

  • 733. 匿名 2016/12/09(金) 15:59:53 

    こういう女子高ノリ嫌いじゃ無いよ

    +9

    -5

  • 734. 匿名 2016/12/09(金) 16:03:02 

    頭ポンポンなんてされたら心の中で
    舐めてんじゃねーよって思っちゃう
    明らかに下に見ている行為だよね

    +19

    -5

  • 735. 匿名 2016/12/09(金) 16:04:59 

    セックスなんて演技
    あんな声なんて出ねえよ
    オナの方が気持ち良い

    +13

    -7

  • 736. 匿名 2016/12/09(金) 16:07:22 

    今夜飲み会があるから髭剃らないといけないし、
    こんなクッソ寒いのに着膨れしないように薄着しなきゃとかめんどくさい
    ストーブの前で一生ダラダラしてたい
    でも飲み会始まった瞬間、女になるんだよな

    +34

    -2

  • 737. 匿名 2016/12/09(金) 16:07:29 

    男性が絶賛してる
    あの美人も実はカラコン、マツエクを駆使した化粧美人かも。女からしたら作られた美人ってすぐわかるけど男は見抜けないよね

    +27

    -3

  • 738. 匿名 2016/12/09(金) 16:10:32 

    男は女性に頼られるのが好きとわかってるから、
    男に あの〜、、、お願いがあるんですけど>_<
    とすれば一発。
    これにひっかかる男、チョロいと内心思ってまっせwww

    +19

    -4

  • 739. 匿名 2016/12/09(金) 16:13:32 

    >>533
    私の元カレは「俺がヤってんだぞ?ん?」って途中で言葉責めしてきて
    そのせいで私が余計にパッサパサに乾いて不機嫌になりましたww

    +10

    -2

  • 740. 匿名 2016/12/09(金) 16:14:34 

    前戯いらないからいれてほしい

    +6

    -13

  • 741. 匿名 2016/12/09(金) 16:23:42 

    いつものキチガイPBキテる~www

    +4

    -3

  • 742. 匿名 2016/12/09(金) 16:34:24 

    鼻毛抜く(*'(OO)'*)ブヒ

    +2

    -5

  • 743. 匿名 2016/12/09(金) 16:36:56 

    部屋にいる時はわざと屁の音出します
    ,──── 、 
    / ⌒ ⌒ ヽ
    , (●  ●) i
    i  :::::(_人_))
    >-、   ´/ ̄`Y´ ̄/
    ト、 \  /.  /  /
    | .\γ´゛),、./__(

    +7

    -4

  • 744. 匿名 2016/12/09(金) 16:47:17 

    男の人を見るとおまんこが疼く

    +8

    -10

  • 745. 匿名 2016/12/09(金) 16:54:19 

    人に迷惑かけるのはやめてほしい
    外出先のトイレ汚すのとかナプキンそのまま捨てるのとか最低
    そのあとに入った人や掃除する人のこと考えてないよね

    +53

    -2

  • 746. 匿名 2016/12/09(金) 16:55:46 

    1日家にいる日は顔も歯磨きも夜しかしない(´º﹃º`)

    +19

    -2

  • 747. 匿名 2016/12/09(金) 16:56:34 

    基本トイレしても手を洗わない
    アトピーで手荒れが酷くて
    うんこが付いた時しか洗わない

    +4

    -13

  • 748. 匿名 2016/12/09(金) 16:58:05 

    家で余裕で

    あぐら

    かいてるから!!
    知らねえだろ!!

    +10

    -3

  • 749. 匿名 2016/12/09(金) 16:58:05 

    勘違いしまくられてるのも嫌だけど、「俺そういう女の本質とか知ってるから〜」って理解ある気になってる男もムカつく 笑

    +19

    -1

  • 750. 匿名 2016/12/09(金) 16:58:19 

    >>37
    わかる!
    女だってやれるかやれないかの判断はする笑

    +9

    -1

  • 751. 匿名 2016/12/09(金) 17:00:46 

    家で彼氏が帰ったら

    自分の屁の匂い嗅いでる

    +8

    -5

  • 752. 匿名 2016/12/09(金) 17:00:56 

    エッチの時、たまに「いつからこんなに濡れてたの?」って聞かれるけど
    ぶっちゃけ待ち合わせの時点で笑
    ほんと男じゃなくてよかったと思うくらいしょっちゅうジュワッときてる。パンツ汚くてサーセン

    +22

    -17

  • 753. 匿名 2016/12/09(金) 17:03:59 

    えげつない下ネタを女同士で話していること。たぶん男が聞いたらショック受けるハズ笑
    でも逆に、社内恋愛してた元彼が同期とかに締まりがどうとか乳首の大きさとか話されてて嫌だったこともあるからどっちもどっちかなー。

    +6

    -4

  • 754. 匿名 2016/12/09(金) 17:05:13 

    ぼくちゃんトイレより風呂場でおしっこするほうが気もティー♥

    +5

    -14

  • 755. 匿名 2016/12/09(金) 17:08:12 

    AVのせいで、若い女の子はみんなパイパンだと思われている
    んなわけあるか!温泉の時恥ずかしいわ!

    +14

    -6

  • 756. 匿名 2016/12/09(金) 17:08:30 

    外から丸見えの男子トイレをついつい見てしまうこと。

    +4

    -12

  • 757. 匿名 2016/12/09(金) 17:11:57 

    「オナニーなんて男がするもんでしょ?」という顔して毎日してること。

    +47

    -4

  • 758. 匿名 2016/12/09(金) 17:14:15 

    屁こく時掛け声も一緒に言う
    あらヨットブーみたいな

    +10

    -9

  • 759. 匿名 2016/12/09(金) 17:14:44 

    だいたいの女が、
    イケメンの全裸なら見たいと思ってること。

    +29

    -7

  • 760. 匿名 2016/12/09(金) 17:16:28 

    >>759
    本当のイケメン限定ね
    その辺歩いている男の裸なんてキモい

    +23

    -5

  • 761. 匿名 2016/12/09(金) 17:18:52 

    デート中表情作ってニコニコしていたから
    デート終わって1人になった途端無表情になる

    +30

    -4

  • 762. 匿名 2016/12/09(金) 17:19:33 

    男って女性(美人)に頼られると嬉しそうだよね。
    面倒だとか思わないのかな?

    +17

    -2

  • 763. 匿名 2016/12/09(金) 17:21:11 

    本当に心から優しい女の子はいる。
    でも、見せかけだけのアピール上手な優しそうな女に男は落ちる。

    男って馬鹿だなと思う。

    +42

    -4

  • 764. 匿名 2016/12/09(金) 17:21:27 

    鼻くそほじり過ぎて鼻の穴にできものが
    出来て痛い
    そしてまたホジホジ

    +8

    -6

  • 765. 匿名 2016/12/09(金) 17:21:27 

    銭湯で清掃作業してます。もちろん男湯もします。大人から子供のまで見れてしまって夢のような仕事だと思います。

    +8

    -15

  • 766. 匿名 2016/12/09(金) 17:23:12 

    >>762
    美人を幸せにしてあげられる俺ってスゲー
    って満たされる生き物だから

    +8

    -4

  • 767. 匿名 2016/12/09(金) 17:25:20 

    >>763
    それで、別れた後、女って性格悪い〜とか言ってる。
    自分で性格悪い奴選んでんじゃん。本当、馬鹿。

    +11

    -5

  • 768. 匿名 2016/12/09(金) 17:25:34 

    脱がされてるイケメンの後輩君を見て、「やめなよー」と言いつつ、あと少しでアレが見える!と脱がしてる方を応援してしまうこと。

    +11

    -10

  • 769. 匿名 2016/12/09(金) 17:29:15 

    イケメンでも背が小さいのは無理。髪型とかもりもりがモテると勘違いしている。

    +10

    -9

  • 770. 匿名 2016/12/09(金) 17:29:16 

    乳首に関しては、好きな相手じゃなくても舐められれば感じること!

    +14

    -6

  • 771. 匿名 2016/12/09(金) 17:32:22 

    >>152
    梅毒媒介しないでー・・・(;´Д`)

    +1

    -4

  • 772. 匿名 2016/12/09(金) 17:32:36 

    >>766
    男って、本当、単純だなwww

    +4

    -4

  • 773. 匿名 2016/12/09(金) 17:35:46 

    >>766
    ただ、それがないと美人であることの価値もなくなってしまうからね。

    +4

    -2

  • 774. 匿名 2016/12/09(金) 17:38:47 

    >>773
    ??

    +1

    -5

  • 775. 匿名 2016/12/09(金) 17:40:17 

    臭い、汚い事は男は知ってる。
    加齢臭や口臭もオッサンのよりもクサい。

    +9

    -4

  • 776. 匿名 2016/12/09(金) 17:40:40 

    知り合いの風俗嬢がエイズにかかったけど
    まだ仕事続けている
    怖い(°_°)

    +14

    -3

  • 777. 匿名 2016/12/09(金) 17:40:48 

    >>774
    いくら美人でも、独りで生きていけそうな女はモテない
    って意味じゃない?

    +3

    -2

  • 778. 匿名 2016/12/09(金) 17:42:58 

    中学生時代の話だけど、女子がワラワラいっぱいいる所に、やたらかまって欲しくてくるウザイ男子がいた
    みんな女子トークしたくても、割り込んでくる
    そして、必要以上に私に「好き好き」と言って追っかけてくるから、イライラしてた。
    ウチは「うっせんだよ!!!どっか行け猿ッ!!」って言いながら、ソイツの弁慶の泣き所狙って蹴ったはずなのに、その男子がジャンプしながら後ろに避けたせいで、アソコを思いっきり蹴るというミスを私は犯しました
    全然そんな気は無かったんだけど、日々ストーカーみたいな事されてたから、床で悶絶して死んだようにア"ーー…っていってるその男子を見てなんだか面白くなってきて爆笑した。他の男子は「……!?お、おぃ…大丈夫かよ…!!?」だったけど、他の女子はみんな笑ってた。
    あれは、黒歴史だと思うし、ウチの心は真っ黒だったけど、面白かった。

    +1

    -22

  • 779. 匿名 2016/12/09(金) 17:53:08 

    乳首ってそんなに気持ち良くなくない?
    ぞわぞわってしてイライラする
    私だけかな

    +7

    -14

  • 780. 匿名 2016/12/09(金) 17:53:29 

    >>184
    分かる!めんどくさい!

    +0

    -1

  • 781. 匿名 2016/12/09(金) 17:54:45 

    >>779
    むしろ乳首が一番きもちいいくらい

    +22

    -6

  • 782. 匿名 2016/12/09(金) 17:54:56 

    >>767
    大丈夫。本当に性格がいい男子はちゃんと性格がいい女子を選んで付き合ってるから。少数派ではあるけど。

    +6

    -3

  • 783. 匿名 2016/12/09(金) 17:55:09 

    最近は男もガルちゃん見てるから、
    女がオナラ大きいのとか鼻くそほじってるのとか、
    風呂で陰毛むしってるのとか、
    そういうの全部バレはじめてて魔法が解けつつある。

    +13

    -4

  • 784. 匿名 2016/12/09(金) 17:56:43 

    マイナス付けまくってんのは男?

    +5

    -8

  • 785. 匿名 2016/12/09(金) 17:59:58 

    便秘で溜めこんでいる女性は多いので
    オナラのくささだけは男性たちに絶対負けない

    +14

    -4

  • 786. 匿名 2016/12/09(金) 18:00:35 

    >>783
    魔法が解けた方が幻滅されなくていい
    てか最初から鼻くそほじるくらいはわかってるっしょ
    結局同じ人間なんだし

    +3

    -3

  • 787. 匿名 2016/12/09(金) 18:01:43 

    たしかに最近は女側から積極的にいかないといけないケース増えたよね

    +3

    -3

  • 788. 匿名 2016/12/09(金) 18:02:07 

    部屋でクイックルかけると陰毛がすごい

    +8

    -4

  • 789. 匿名 2016/12/09(金) 18:02:23 

    >>784
    そうじゃない?
    男にしか分からない痛みなんて、ウチらは知りませんー!

    +1

    -6

  • 790. 匿名 2016/12/09(金) 18:03:43 

    鼻くそなんてほじらないよ。指でなの?気持ち悪い。鼻をかめばいいと思う。

    +3

    -11

  • 791. 匿名 2016/12/09(金) 18:03:49 

    おならすごいでる
    しかもバルバルバルバル!みたいなやつ笑

    +17

    -3

  • 792. 匿名 2016/12/09(金) 18:04:38 

    >>92さん
    笑っちゃった(^o^)
    まさしく私のオナラはそんな感じです!

    +3

    -2

  • 793. 匿名 2016/12/09(金) 18:06:54 

    お風呂で身体手で洗うから10分で出れる

    +2

    -4

  • 794. 匿名 2016/12/09(金) 18:07:41 

    同じ女から見てもかなり引くような内容が結構多い…あまりにも不潔だったり下品だったりすると、もう男だからとか女だからとかいう問題じゃないと思うんだけど。
    逆に歪んだ嗜好のある男が書いてるのか?

    +28

    -9

  • 795. 匿名 2016/12/09(金) 18:12:13 

    >>794
    私も思った。変な事書いて、プラス付いたらニヤけてそう。

    +18

    -4

  • 796. 匿名 2016/12/09(金) 18:19:22 

    女友達とも仲良くない

    +2

    -3

  • 797. 匿名 2016/12/09(金) 18:20:02 

    真面目そうな、目パッチリの女の子がパンツ見えたらハズカシクテ涙ぐむと思ってるそこのオッサン!
    違う違う、本音は

    チッ、今見せちまったか…

    て、程度てすから(笑)
    かえってキツそうな女の方が真っ赤になって走り去ったりする。
    逆を考えて見て。男でもちょっと可愛い、女受けしそうな男ほど下ネタとか要らんほど発信してくれるし、経験は早いし(笑)
    ただの仲間付き合いでも、長くなって気安くなると脱いで見せる奴とか居るし。
    俺の、どやー!?
    って感じのトヤガオだったよ。
    顔が女の子受けする上にそこが結構デカイだけの事はあった(笑)
    見た目が可愛いのと、羞恥心は別物。

    +1

    -5

  • 798. 匿名 2016/12/09(金) 18:25:03 

    1人か母親しか居ない時には、オッサンに勝るような屁やくしゃみしちゃうよ。

    ぶえーっっくしょーーお!

    ばべびぶべぼばぼーー!
    ヘッヘヘヘヘ屁へへ屁ッ!

    母親からは
    「あんたねー、お父さんよりきったない音! 」
    と言われる(笑)

    +4

    -4

  • 799. 匿名 2016/12/09(金) 18:35:46 

    おりもの?の汚れがひどいので洗濯する前にパンツだけ軽く手洗いする。
    洗濯機の力だけでは落ちないかもと不安で・・・

    +8

    -3

  • 800. 匿名 2016/12/09(金) 18:45:09 

    >>783
    若い子が書いてるとイメージするとかわいいなと思えたけど
    おばさんが書いてるとイメージすると気持ち悪いと思ってしまった
    その人の見た目や年齢次第で変わりますなー

    +3

    -2

  • 801. 匿名 2016/12/09(金) 18:56:35 

    足毛、腕毛すごい生えるよ。
    口の上のとこも毛生えるよ。
    1日動けば足臭くなるよ。
    女も生物だよ。人形じゃないよ。

    +37

    -3

  • 802. 匿名 2016/12/09(金) 18:57:45 

    密かにほじった鼻くそを集めて大きなボールを作っている。
    ちょうど野球の球くらいになりました。

    +5

    -22

  • 803. 匿名 2016/12/09(金) 18:57:46 

    うちのオナラ、ランボルギーニよりうるさいで

    +6

    -4

  • 804. 匿名 2016/12/09(金) 19:06:17 

    湯船の中で おしっこ♡
    イク感覚♡

    +4

    -27

  • 805. 匿名 2016/12/09(金) 19:11:22 

    大半の日本女性は30過ぎで化粧落としたら、おっさんと変わらないからな・・

    +12

    -10

  • 806. 匿名 2016/12/09(金) 19:11:46 

    鼻くそほじくってねっちょり系だったら膝につけて乾燥させてからパリパリ剥がしてゴミ箱イン

    +6

    -17

  • 807. 匿名 2016/12/09(金) 19:18:04 

    乳首の毛が1本だけぶとい。陰毛並み。これみたら勃たないだろうな

    +18

    -3

  • 808. 匿名 2016/12/09(金) 19:19:30 

    ・次の日休みで予定のない日はお風呂に入らない
    ・鼻くそほじってたまに食べる
    ・オナラした時、にぎりっぺしてにおいを嗅ぐ
    ・サラダより肉が食べたい
    ・リサイクルショップでも洋服買う時ある

    +8

    -15

  • 809. 匿名 2016/12/09(金) 19:22:22 

    脇さわったあと臭い嗅ぐw

    これ男女あるんじゃ?

    +13

    -7

  • 810. 匿名 2016/12/09(金) 19:23:27 

    乳輪が、おやきぐらいでかい!

    +5

    -11

  • 811. 匿名 2016/12/09(金) 19:24:32 

    >>759>>760
    異性の裸をみたいっていうのは当たり前なので意外じゃないんじゃ?
    むしろ私は同性の裸の方が魅力的に感じる。
    男の裸なんてゴツゴツで毛むくじゃらであんまり見たくない。
    だからAVなんかでも女優さんの体をじーっと見てしまう。
    白くてスベスベでなだらかで目の保養。

    +11

    -4

  • 812. 匿名 2016/12/09(金) 19:26:41 

    >>783
    女のきょうだいいる男はぜんぶ知ってる

    +4

    -3

  • 813. 匿名 2016/12/09(金) 19:29:07 

    >>811
    男の人は服着てる方がかっこよくない?
    どうもぶらーんとしててもギンギンでも笑えてくるw

    +20

    -3

  • 814. 匿名 2016/12/09(金) 19:29:07 

    デブのオッサンがむしろ頼れてモテる、なんて思ったら大間違い(笑)
    ある程度ハイレベルな経歴と収入があるオッサンのみ、「お父さん」として容認される。
    主任クラスで会社に長くいる程度なんてダメダメ(笑)

    多数の女から見ても本音は、

    若い男性=29歳以下
    大人の男性=39歳以下

    ですよ。
    それ以外は、なんらかの妥協です。

    +17

    -2

  • 815. 匿名 2016/12/09(金) 19:32:17 

    >>694
    いやいや、中国人は外でも下品なままだから。
    ここのみんなは家では下品でも外ではちゃんとしてるでしょ

    +7

    -3

  • 816. 匿名 2016/12/09(金) 19:34:18 

    男性に悩み相談する女性は恋愛体質。

    +16

    -2

  • 817. 匿名 2016/12/09(金) 19:36:18 

    腰かければお腹にしわが入る。
    グラビアは入らない

    +13

    -2

  • 818. 匿名 2016/12/09(金) 19:36:51 

    どうせ気持ち悪い男ばっか見に来て書き込みに来るんだからこんなトピ立てないでほしかったかも
    これからもガルちゃんに居座られたらどうすんの

    +1

    -7

  • 819. 匿名 2016/12/09(金) 19:37:23 

    お風呂嫌いであまり入らないので、耳の裏に垢がたまっていることが良くある。

    +3

    -5

  • 820. 匿名 2016/12/09(金) 19:38:07 

    ここのコメント見てショックうけたわ
    女性にやさしくしてきたのも影ではキモって思われてたのかも
    女の子にいいように扱われていたんだな、何か思い当たるわ

    +2

    -12

  • 821. 匿名 2016/12/09(金) 19:42:07 

    40以上はきもい

    +1

    -11

  • 822. 匿名 2016/12/09(金) 19:43:10 

    休みの日はたまに一日中パジャマでベッドでスマホの時ある
    ときたま大きなおならを出す
    私です

    +11

    -2

  • 823. 匿名 2016/12/09(金) 19:43:42 

    >>814
    わかります!それです!

    +1

    -3

  • 824. 匿名 2016/12/09(金) 19:46:18 

    >>811
    わたしは男の裸が見たい!
    すっぱだかが見たい‼
    同性の裸なんか興奮しません!

    +3

    -10

  • 825. 匿名 2016/12/09(金) 19:48:42 

    男が40才以上になると魅力が無くなるんですよね
    女の本能なんでしょうね

    +11

    -9

  • 826. 匿名 2016/12/09(金) 19:49:54 

    >>802
    のび太じゃん!

    +0

    -3

  • 827. 匿名 2016/12/09(金) 19:49:55 

    キモいおじさん上司に適当にLINE返してる
    上司「おはよう(^-^)今日も仕事頑張ろ(*^^*)」
    私「おはようございます。はい」
    上司「どんな風に頑張るの?☆」
    スルー
    上司「仕事お疲れさま☆明日はゆっくり休んでね。ちなみに何をするの。僕は猫と散歩だよ。」
    私「お疲れさまです。買い物です」
    上司「どこに買い物いくのかな」
    スルー
    ウザイLINEは全てスルー
    必要だと思ったことだけLINEする

    +8

    -4

  • 828. 匿名 2016/12/09(金) 19:49:58 

    でっかい耳クソが取れると、嬉しくていつまでもニヤニヤ眺めちゃう。

    +15

    -5

  • 829. 匿名 2016/12/09(金) 19:53:38 

    胸の乳首?のところに一本たくましい毛が生えております。
    そして薄い毛も数本生えております。
    どうやって処理をするの~…(>_<)

    +10

    -3

  • 830. 匿名 2016/12/09(金) 19:54:07 

    自分用にはお茶、私にはミルクティーとケーキを渡してくる男。
    しかも食べてだと?
    甘いもん嫌いじゃ!
    罰ゲームかよ

    +5

    -6

  • 831. 匿名 2016/12/09(金) 19:56:10 

    好きな男が隣にくると嬉しいけど
    見た目が不潔な男が隣にくると嫌です

    +26

    -2

  • 832. 匿名 2016/12/09(金) 19:59:35 

    重い荷物持てるんだけど
    一回持ったら「無理しなくていいよ」と言われた
    そんなに弱くない!
    私、握力40あるよ?
    見た目の割には筋肉質なので。

    +8

    -2

  • 833. 匿名 2016/12/09(金) 20:00:14 

    >>232
    直前にトイレ行って捨てる
    もしくは自分で脱いで小さくたたむ

    +5

    -1

  • 834. 匿名 2016/12/09(金) 20:00:38 

    >>781
    私も。クンニは好きな人じゃないと全く感じませんな

    +5

    -2

  • 835. 匿名 2016/12/09(金) 20:01:54 

    パンツ、タイツ、ボトムを一気にぬぐ

    彼氏のまえでやったら引かれたw

    +10

    -2

  • 836. 匿名 2016/12/09(金) 20:02:46 

    女のほうがワイルドだぜー

    +19

    -2

  • 837. 匿名 2016/12/09(金) 20:05:01 

    エッチの時に、とにかく早く、激しければ喜んでると思ってる男は多いけど、全然そんなことない。

    +21

    -2

  • 838. 匿名 2016/12/09(金) 20:06:25 

    甘いものが死ぬほど嫌い

    +7

    -5

  • 839. 匿名 2016/12/09(金) 20:07:27 

    真冬はワキ毛生えてます。

    +13

    -2

  • 840. 匿名 2016/12/09(金) 20:07:38 

    みなさんのコメントを見ながら、わかるーーいっしょーーー!!と独り言がでてしまいました( ̄∀ ̄)
    所詮男も女も人間( ̄∀ ̄)

    +7

    -2

  • 841. 匿名 2016/12/09(金) 20:08:27 

    >>66
    わたし寝てる最中にも屁こいてる。
    何回か自分の屁で目が覚めた。

    +8

    -2

  • 842. 匿名 2016/12/09(金) 20:10:47 

    便秘している人が多いので、一回のウンコの量は男性よりも多いし、オナラも臭い。
    これは絶対に知られてはならない。

    +18

    -2

  • 843. 匿名 2016/12/09(金) 20:11:54 

    上の方に、ここのコメ見てショック受けたというエントリあったけど

    お尻の青い僕ちゃんなのね♡
    女の嘘や演技は社会の潤滑油なのよ♡

    嘘も方便って言葉があるように、女に限った話ではないんだけどね

    騙されたと捉えるか、嘘に乗ってあげたと捉えるかで、印象は大分違うけどね〜

    +14

    -2

  • 844. 匿名 2016/12/09(金) 20:14:01 

    旦那の方が綺麗好きなんて普通によくある。

    +18

    -3

  • 845. 匿名 2016/12/09(金) 20:14:35 

    今ナプキン被れでオマタが猛烈に痒い!
    お風呂あがりにお薬塗ってる姿は誰にも見せられない。

    +11

    -2

  • 846. 匿名 2016/12/09(金) 20:14:39 

    >>804
    マジか

    +1

    -1

  • 847. 匿名 2016/12/09(金) 20:18:05 

    外のトイレの便座に生理垂らしても
    そのまま!

    +4

    -19

  • 848. 匿名 2016/12/09(金) 20:18:23 

    イケメン、ナイスガイ、旦那様or彼氏 以外は男というか、どうでもいい奴ら。
    下手すると「この役立たずが!!」位おもってたりする。

    +10

    -3

  • 849. 匿名 2016/12/09(金) 20:20:26 

    男たちに大嫌いな甘いもん食わされ過ぎて甘いもの恐怖症になった!いらないいらないみたくもないお願い買ってこないで、勝手に女が甘いもの好きだと思い込むのやめて!

    お茶お茶お茶!甘くないお茶だけで十分嬉しいですから!

    +6

    -2

  • 850. 匿名 2016/12/09(金) 20:25:54 

    女って澄ました顔して、肛門からくっさいくっさいうんこやオナラすんだろ
    つくづく滑稽な生き物だよな

    +8

    -7

  • 851. 匿名 2016/12/09(金) 20:27:49 

    チートスをいっぺんに一袋いっちゃうよ!

    +15

    -3

  • 852. 匿名 2016/12/09(金) 20:28:03 

    花嫁
    結婚式は幸せ自慢。表面上の友達もよぶ
    祝儀で全部賄いたいわー料理この程度でいっか
    でも、お色直しは三回したいなー


    呼ばれた方
    祝福のふり、仲良しふり
    自分のとき来てもらう為に参加してるだけ
    ご祝儀の割りにショボイ料理や引出物だなー
    たいして美人でもないのに、何回もお色直しいらないからー

    +30

    -4

  • 853. 匿名 2016/12/09(金) 20:28:48 

    >>850
    男もな(大爆笑)

    +11

    -4

  • 854. 匿名 2016/12/09(金) 20:30:21 

    可愛い女の子でもおならをすること
    うん○をすること。

    +21

    -2

  • 855. 匿名 2016/12/09(金) 20:31:31 

    女のお股は臭くないものだと思ってる男が多そう
    普通にみんな臭いよ?
    臭いがしない人はそれなりに努力してんの。

    +40

    -5

  • 856. 匿名 2016/12/09(金) 20:32:20 

    乳首強く吸って欲しいけど言えない、彼氏には乱暴なえっちされたいけど言えない、酒浴びるほどのみたいけど言えない
    あーキャラ作り疲れる~

    +16

    -7

  • 857. 匿名 2016/12/09(金) 20:32:38 

    マイナスつけまくって男のコメントにはプラス連打してお疲れ様w

    +9

    -4

  • 858. 匿名 2016/12/09(金) 20:33:06 

    大爆発のオナラの音は家族にさえも聞かせれられない
    もう、機関銃の大きい音って感じ
    恥ずかしい

    +16

    -3

  • 859. 匿名 2016/12/09(金) 20:35:03 

    男はイケメンとか誠実な人、いい人以外は眼中にない
    けど、ねこはほぼ全部のねこのこと好きw

    +28

    -3

  • 860. 匿名 2016/12/09(金) 20:35:41 

    風呂ん中で思いっきりマン毛抜くのが快感たまに白い毛が混じっていて少しへこむ

    +6

    -5

  • 861. 匿名 2016/12/09(金) 20:36:30 

    歳とったら男より金が大好き

    +21

    -2

  • 862. 匿名 2016/12/09(金) 20:39:28 

    タイプなイケメン(40才以下)が歩いてるとキョドってしまうからなるべく離れる
    どうでも良い不細工とかおっさんは空気

    +27

    -2

  • 863. 匿名 2016/12/09(金) 20:40:06 

    >>827
    その上司きもすぎ

    +7

    -3

  • 864. 匿名 2016/12/09(金) 20:40:07 

    一日使ったおりものナプキンの匂いを嗅いで臭っさいと言いながら癖になる匂い

    +10

    -12

  • 865. 匿名 2016/12/09(金) 20:41:19 

    お洒落して出掛けるより家でグダグダ
    男は知らない女の現実

    +45

    -4

  • 866. 匿名 2016/12/09(金) 20:42:51 

    >>862
    キョドってしまうまでは全員がそうだけど
    そのあと、近づく、離れる、そのまんまとぼける
    は人によるだろうね

    +7

    -3

  • 867. 匿名 2016/12/09(金) 20:43:02 

    性欲がありあまってる

    +11

    -9

  • 868. 匿名 2016/12/09(金) 20:43:58 

    >>865
    かわい~!!!

    +17

    -3

  • 869. 匿名 2016/12/09(金) 20:44:51 

    鼻毛のお手入れを欠かすと大変

    +11

    -2

  • 870. 匿名 2016/12/09(金) 20:45:56 

    真冬の80デニール中の素足はボーボーの毛が生えている

    +22

    -4

  • 871. 匿名 2016/12/09(金) 20:47:43 

    >>866
    そうですね!
    私は30代の身長170~180くらいの細身スーツ男(メガネもやばい)を見ると心臓飛び出しそうになってキョドりながら離れますw

    +7

    -3

  • 872. 匿名 2016/12/09(金) 20:52:16 

    うんちあんま拭かないで
    湯船入っちゃう

    +0

    -22

  • 873. 匿名 2016/12/09(金) 20:56:26 

    Hで、バック攻めされて
    急に拒否って体離す時あるけど、、
    嫌な訳じゃなくて、、
    屁が出そうで、、ついね(笑)

    +14

    -3

  • 874. 匿名 2016/12/09(金) 20:57:54 

    同じ女子高でも、偏差値の高い学校と底辺の学校では高級住宅街と原始人の集落くらいの差がある。

    +8

    -2

  • 875. 匿名 2016/12/09(金) 20:58:09 

    炭酸 飲んでからのゲップ
    ハンパねー www

    +8

    -5

  • 876. 匿名 2016/12/09(金) 21:04:27 

    クリスマスと年末年始は、相手のいない独身にはあまり関係ないので家でじっとしてます。

    +11

    -2

  • 877. 匿名 2016/12/09(金) 21:13:25 

    表面上仲の良いふりしてるけど、基本的には女のことが大嫌い。
    グループ内でハブられないために合わせているだけです。

    +8

    -6

  • 878. 匿名 2016/12/09(金) 21:14:54 

    おならは臭い、足は臭い、脇汗かく

    +8

    -2

  • 879. 匿名 2016/12/09(金) 21:18:01 

    >>200
    とても共感出来ます!
    共働きなのに、私は家に帰ってから寝る前までやる事だらけ。
    グダグタ酒飲んでるから片付けも終わらないし、他にも色々。
    一人暮らしの方が気楽だったな~

    +11

    -2

  • 880. 匿名 2016/12/09(金) 21:23:13 

    産後の性欲は皆無。

    +6

    -6

  • 881. 匿名 2016/12/09(金) 21:25:00 

    三歩下がって従順系、女らしいねと言われますが頭の中はこんな感じです
    男は知らない女の現実

    +5

    -2

  • 882. 匿名 2016/12/09(金) 21:25:03 

    女性専用車両はリアルにくさい

    +1

    -4

  • 883. 匿名 2016/12/09(金) 21:26:47 

    うっすい髭が生えてます。
    最近知った
    19歳でも髭が出てるって男ホルモンが出てるんですか…ね

    +6

    -4

  • 884. 匿名 2016/12/09(金) 21:31:54 

    今日はどんな状態かな?って彼氏の下着を下げるのが楽しみなこと

    +6

    -3

  • 885. 匿名 2016/12/09(金) 21:34:16 

    >>737 見抜けてないんじゃなくてそれがどうした?って感覚だよ
    ブスの僻みは醜いから人前では言わない方がいいよ

    +3

    -2

  • 886. 匿名 2016/12/09(金) 21:51:12 

    鼻くそほじるし
    結構鼻くそたまってる
    たまに飛び出てる

    +2

    -2

  • 887. 匿名 2016/12/09(金) 21:54:32 

    街とか電車でイケメンを見つけると、
    イケメン本人には気づかれないように、
    そのイケメンが向こうを向いてるときにジロジロ見て観察する
    でもこっち向いてきたときには私はあらぬ方向を向いて
    「別に見てませんよー」って澄ましてる

    +13

    -1

  • 888. 匿名 2016/12/09(金) 21:55:10 

    私基本シャワーだけなのでお風呂5分ででます笑
    同居してるせいもあってせかせかしてしまうんです。
    御飯もたくさん食べます!
    ラーメンなんてスープまで飲み干す時もあります。
    いつも大盛り、そしてライスにスープをかけておじや風にしてかきこんで食べるのも好きです。

    +7

    -1

  • 889. 匿名 2016/12/09(金) 21:55:18 

    駅ビルの服屋さんで働いていた時に、社員食堂のおばちゃんが男性には何も言わなくても大盛りにして女性には少なめに盛るのが気に入らなくて仕方なかったな
    同じ金額なのに!1日立ちっぱなしでそんなんじゃ全然足りないのに!


    +11

    -1

  • 890. 匿名 2016/12/09(金) 21:56:12 

    鼻くそとか屁とか、そんなのばっかりじゃん

    +4

    -0

  • 891. 匿名 2016/12/09(金) 21:56:42 

    生理前のイライラ

    +13

    -2

  • 892. 匿名 2016/12/09(金) 21:57:43 

    はなくそ綺麗にとれたら嬉しい。
    男好き。しかし性格本当は悪いから全て嘘ぶりっ子。

    +2

    -3

  • 893. 匿名 2016/12/09(金) 22:00:47 

    おへそのゴマの匂いを嗅いでしまう…

    +10

    -1

  • 894. 匿名 2016/12/09(金) 22:03:56 

    お通じの報告は当たり前!(主に家族)
    「今日大きいの出たーw」
    「ほんと?どれくらい?」
    「20センチくらい!」
    「いいなー。私は昨日から出てない!」
    「ヤクルト飲みな!」
    「私はこの前ウサギみたいな固いうんちだったよ!」
    とかw

    +3

    -3

  • 895. 匿名 2016/12/09(金) 22:03:58 

    >>893
    足の親指の爪きったときも嗅ぐし耳かきも嗅ぐよ
    穴場は小鼻の横をこすった指の臭いだよ

    +3

    -1

  • 896. 匿名 2016/12/09(金) 22:06:18 

    >>62
    せっかく美味しいもの食べるならぺこぺこにお腹すかせて、がっつりいくよ!

    +1

    -1

  • 897. 匿名 2016/12/09(金) 22:06:24 

    >>37
    めっちゃ分かる

    +1

    -1

  • 898. 匿名 2016/12/09(金) 22:08:22 

    ちんこよりディルド

    +2

    -4

  • 899. 匿名 2016/12/09(金) 22:11:35 

    寝起きメガネで髪ボサボサな時
    なんであんなにブスなのだろう?構造自体は変わってないハズなのに

    +7

    -1

  • 900. 匿名 2016/12/09(金) 22:13:09 

    お酒弱そうだねとかカクテルしか飲めなさそうだねとか良く言われるけどハイボール濃いめとか日本酒とか大好きです。
    後本当に大人しいね、絶対に怒らなそうだねって言われるけど普通にうるさいです。
    普通に怒ったり怒鳴ります。
    職場とはまるで違う人格のような私です。
    だけど職場よりある意味こっちの自分の方が親近感は持たれる気がしますが今更イメージは変わらないので。
    別に仕事以外では付き合わないので。

    +3

    -2

  • 901. 匿名 2016/12/09(金) 22:17:00 

    >>894
    すみません。
    私それ彼氏に毎日報告してます笑
    快便すぎて毎日3回ほど出るので笑
    彼氏は男だけどもう五年の付き合いになるので今更どうでもいいです。

    +0

    -4

  • 902. 匿名 2016/12/09(金) 22:19:10 

    男に奢られるのが当たり前だと思ってる女性、すごいな~
    自分はルックスのせいで女だから奢ってもらうなんておこがましいと思ってる笑

    +3

    -3

  • 903. 匿名 2016/12/09(金) 22:27:39 

    ブスが美人のイメージ下げで妄想書いてるねw

    +2

    -4

  • 904. 匿名 2016/12/09(金) 22:28:23 

    >>902 ブスは絶滅しようか

    +4

    -3

  • 905. 匿名 2016/12/09(金) 22:28:44 

    時々だけど無性に○ェラしたくなる時がある。

    +10

    -3

  • 906. 匿名 2016/12/09(金) 22:31:35 

    >>542
    箱入り娘に多い。でも阿川佐和子みたいに処女のまま還暦過ぎて、閉経したら犯罪!日本人絶滅するし在日が日本を支配するから生理あるなら50代も遠慮しないで妊娠してほしい。

    +2

    -5

  • 907. 匿名 2016/12/09(金) 23:12:06 

    キモい男に荒らされてるな

    +5

    -2

  • 908. 匿名 2016/12/10(土) 00:39:24 

    アンダーヘアの毛をむしりとる

    +3

    -3

  • 909. 匿名 2016/12/10(土) 00:44:42 

    なんでこんな後半下ネタ多いの?

    +7

    -0

  • 910. 匿名 2016/12/10(土) 01:28:04 

    身分的にも、○ンコを見てもそぅ思う

    男の子~  学生が長いのを入れても22歳以下

    若い男~ 大負けにオマケしても29歳以下

    大人の男~ 大負けにオマケしても39歳以下

    40以上はオッサンです。
    ただし、その人個人が個人的に認める恋愛対象、あこがれの対象のみ例外です。
    あくまでも強制無しの個人的にです。

    +3

    -2

  • 911. 匿名 2016/12/10(土) 02:02:03 

    >>909
    さみしいおっさんの連投とか?

    +1

    -0

  • 912. 匿名 2016/12/10(土) 04:25:26 

    男は全員セーラー服を好み嫁にするならミッションお嬢様学校卒が理想!福岡県民が特に多い。私の地元はミッションないし中高とブレザーだから邪道なのか?画像は中学校の制服。セーラー服でなくて嫌だった!
    男は知らない女の現実

    +0

    -1

  • 913. 匿名 2016/12/10(土) 05:17:00 

    >>4
    でも、俺の彼女は毎回イッてるよ?
    セックス中に「イク~イク~」っていってるし。
    セックス中は常にアンアン言ってるよ?
    お前は焼肉an・anかよ!って毎回ツッコミたくなるわらw

    +1

    -8

  • 914. 匿名 2016/12/10(土) 07:56:24 

    >>913
    彼女さん演技お疲れ様

    +14

    -0

  • 915. 匿名 2016/12/10(土) 09:14:24 

    >>913

    だからそう思わせるのが毎回毎回めんどくさいって言ってるの。
    演技に決まってんだろ
    最初から読んで出直してこい

    +14

    -0

  • 916. 匿名 2016/12/10(土) 21:52:00 

    とにかく可愛いものが大好き
    その結果、なによりもねこが好き

    +0

    -0

  • 917. 匿名 2016/12/10(土) 23:48:56 

    >>913
    こんだけの女子の本音コメントがあるのに
    まだ気づけてないのコイツwww
    そして俺はセックス上手いアピール?
    残念!絶対勘違い!!
    お前もまた可哀想な男だなwばかかよw

    +5

    -1

  • 918. 匿名 2016/12/11(日) 22:58:42 

    男だけどこれだけ教えてください(-人-)
    女ってイクときほんとにビクビクするの?あと女のいうイケメンて何を基準にしているの?鼻が高いとか?

    +1

    -2

  • 919. 匿名 2016/12/12(月) 01:22:39 

    >>918
    女性はイクという概念はありません。
    男性のように一瞬で快楽を迎えるのではなく、快楽が継続しているようなイメージです。
    あと、イケメンは人それぞれ好みが違うので、誰の目から見てもイケメンな男性はこの世に存在しません。
    タイプじゃないイケメンは、ただの顔が整った人となります。

    +0

    -0

  • 920. 匿名 2016/12/12(月) 01:25:03 

    >>919
    つまり、うんこ(ゲリversion)もらしたってことでOK?

    +0

    -0

  • 921. 匿名 2016/12/12(月) 16:03:40 

    調査によれば、86.4%の男子が、彼女のすっぴんが好きと回答しています。
    とはいえ、女子からするとすっぴんに自信がある人は少数派。
    調査でも、67.9%のひとが自信がないという結果に。
    すっぴんが好きな男子と、すっぴんに自信のない女子のギャップがあきらかとなりました。
    ちなみに、すっぴんが嫌いな男子は1.2%という結果に。
    ごくごく少数派ですが、それでもすっぴんが嫌いな男子もいるんです。
    男子がすっぴんが好きだからといって、それを真に受けてノーメークではいけません。
    デートをするときにしてほしいメークについて質問したところ、男子の62.4%が“すっぴん風ナチュラルメーク”と回答しているんです。
    これは、ノーメーク(すっぴん)という男子が29.5%という結果をふまえて考えると、本当にすっぴんでデートに彼女が来ることはのぞんでいないということなんです。
    あくまでも、メークをしたうえで、それでいてすっぴんにみえるような自然な仕上がりを男子たちは望んでいるんです。
    ちなみに3位は、23.6%で大人っぽいセクシーなメークでした。
    いかがですか。たとえ、彼氏がすっぴんが好きだからといっても、さすがにデートなど外で会うときはやめておいたほうがよさそう。
    朝、どんなに時間がなくても、メークをしてから出かけるようにしましょうね。

    +0

    -0

  • 922. 匿名 2016/12/13(火) 16:10:29 

    >>918
    イがないわけじゃない。オナニーの時はビクビクってなることもある。セックスではやっぱり相手に気を遣ったりするしどうしたって集中出来ないからイクのは難しいよ。
    イケメンの基準?別に超絶美形なパーツがなくても ある程度整ってれば あとは雰囲気 身なりでイケメンになれると思う!雰囲気イケメンとか言うじゃん。見た目がちょっと…でも他でカバー出来ればイケメンに見えるもんです。
    絶対的になきゃ無理なのは、清潔感!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード