ガールズちゃんねる

園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

392コメント2017/01/06(金) 10:49

  • 1. 匿名 2016/12/08(木) 17:03:24 

    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優? | アサ芸プラス
    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    12月6日、映画監督の園子温が自身のツイッターで、作品で起用した俳優のプライベートを暴露し話題となっている。書き込みによると、ある日、雑誌「メンズノンノ」でモデルとして活躍する出演者が、映画の撮影に遅刻した際、驚くべき理由を語ったという。「園監督はツイッターにて、過去に仕事をした『メンズノンノ』の売れっ子モデルが、撮影現場で話したという遅刻理由について明かしました。それによると、そのモデルは朝まで好きでもない2人の女とシテいたせいだと言い訳。さらには、自分のモノが大きいことを自慢気に語っていた、という内容の書き込みをしているのです」(芸能記者)



    「『メンズノンノ』で俳優としても活躍する売れっ子モデルといえば、坂口健太郎や成田凌がいます。そのうち園監督と関わりのある可能性が高いのは成田です。まだ正式な発表はされていないものの、成田と思われる人物が来年公開される園監督の新作『新宿スワン2』の予告に映り込んでいる。そのため園監督の言う遅刻したモデルに成田の存在が浮上し、ネット上をざわつかせているのです」

    成田といえば、放送中の高視聴率ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演している売れっ子俳優である。真相は不明のままだが、ファンには大きな衝撃を与えそうだ。

    +684

    -10

  • 2. 匿名 2016/12/08(木) 17:05:17 

    おちんぽ

    +184

    -35

  • 3. 匿名 2016/12/08(木) 17:05:21 

    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

    +417

    -17

  • 4. 匿名 2016/12/08(木) 17:05:21 

    未成年で飲酒だか喫煙の子か。

    +611

    -10

  • 5. 匿名 2016/12/08(木) 17:05:31 

    成田くん(ᵔᴥᵔ)

    +311

    -14

  • 6. 匿名 2016/12/08(木) 17:05:35 

    だれ?

    +1036

    -13

  • 7. 匿名 2016/12/08(木) 17:05:45 

    さらには、自分のモノが大きいことを自慢気に語っていた
    自慢にもならない

    +1178

    -11

  • 8. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:00 

    おちんぽむぽむぷりん

    +43

    -63

  • 9. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:13 

    口軽いな

    +587

    -25

  • 10. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:16 

    これがツィツター(笑)

    +1139

    -8

  • 11. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:18 

    カッコよくて雰囲気あるから好きだけど、遊び人なのかあ

    +467

    -28

  • 12. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:18 

    あーあの常に変な顔してる人か

    +540

    -15

  • 13. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:28 

    気持ち悪い…

    +334

    -14

  • 14. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:35 

    古田新太?

    +26

    -102

  • 15. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:36 

    風見さんの方かと思った。

    +834

    -15

  • 16. 匿名 2016/12/08(木) 17:06:49 

    成田くんは10代20代に人気のモデルですよ!

    +39

    -75

  • 17. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:09 

    かわいい部下の役ハマってるけどもし監督が言ってるのが本当にこの人のことだとしたらちょっとガッカリだな…

    +1857

    -25

  • 18. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:09 

    枕営業?

    +195

    -29

  • 19. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:15 

    園子温、隠キャの極みっぽいからその筋の人間には超厳しそう(笑)

    +1223

    -10

  • 20. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:15 

    コイツたしか反日だよ

    +479

    -94

  • 21. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:43 

    へぇ~、可愛い顔してデカイのね。
    おばちゃん、来週から股間に注意して観るね。

    +1737

    -44

  • 22. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:46 

    ツイッターで悪口言うとかガキかよw

    +876

    -68

  • 23. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:46 

    >>7
    そうそう大きさは自慢にならない。
    ガルちゃんの統計で出てる

    +812

    -14

  • 24. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:50 

    なんで暴露するわけ?いくらなんでも酷い

    +59

    -120

  • 25. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:55 

    実際そういうことしてても言っちゃうのが更にバカなんだよねー

    +791

    -23

  • 26. 匿名 2016/12/08(木) 17:07:56 

    そのしおん?

    お国はどちらの方なの?

    +54

    -121

  • 27. 匿名 2016/12/08(木) 17:08:00 

    もしその言い訳が本当だとしても冗談だとしてもありえない

    +688

    -8

  • 28. 匿名 2016/12/08(木) 17:08:02 

    ゆりちゃんの部下役か。

    +531

    -6

  • 29. 匿名 2016/12/08(木) 17:08:41 

    てっしーの声優の人だ( ・ω・)

    +31

    -20

  • 30. 匿名 2016/12/08(木) 17:09:06 

    髪型変だよね

    +527

    -6

  • 31. 匿名 2016/12/08(木) 17:09:18 

    遅刻してそんな理由言われたらカチンと来ますわな

    +1279

    -9

  • 32. 匿名 2016/12/08(木) 17:09:27 

    2人の女ってどう言うこと?笑

    +563

    -7

  • 33. 匿名 2016/12/08(木) 17:09:30 

    事実なら最低だが、そんなこと暴露していいのか?

    +294

    -49

  • 34. 匿名 2016/12/08(木) 17:09:36 

    所業自体よりそういう舐めたことぬかす人間ってことが幻滅ポイントだと思う

    +883

    -5

  • 35. 匿名 2016/12/08(木) 17:09:54 

    言っていい事と言わなくていい事があるよね、お互いに。

    +479

    -30

  • 36. 匿名 2016/12/08(木) 17:10:07 

    いいやん、肉食系!

    +15

    -73

  • 37. 匿名 2016/12/08(木) 17:10:15 

    余裕で遅刻してきてそんな話ししてる奴が悪いでしょ。
    会社で上司にそんなの言ってたらクビレベルだよ

    +1443

    -7

  • 38. 匿名 2016/12/08(木) 17:10:20 

    まあ若いしね
    でも監督はなんで関係ない自分のツイで暴露してんのかね
    キムタクの一件で懲りなかったんかい

    +35

    -105

  • 39. 匿名 2016/12/08(木) 17:10:22 

    とりあえず社会人として遅刻はいかん。
    しかも言い訳が最悪(笑)

    +904

    -6

  • 40. 匿名 2016/12/08(木) 17:10:30 

    「オフレコで~!!」って誓い合ったわけじゃないんだから遅刻した上に最低の言いわけする奴が悪い

    +851

    -6

  • 41. 匿名 2016/12/08(木) 17:10:33 

    自分のちんこを自慢するやつに限ってたいしたことないから。どうせセックスの時に女に「俺のどう?」って聞いて「大きいよ」とでも言われたんだろうけど、最中に「たいしたことないよ!元カレのほうがデカかったよ」なんて言うわけないじゃん。空気読んでんだよ、女は。

    自分でハードル上げてバカみたい。

    +1759

    -9

  • 42. 匿名 2016/12/08(木) 17:10:38 

    >>17奥にいるオッサンは何してるの?

    +242

    -4

  • 43. 匿名 2016/12/08(木) 17:10:55 

    この年でツイッターで人の悪口って

    +69

    -90

  • 44. 匿名 2016/12/08(木) 17:11:04 

    私は嫌いじゃない(笑)

    +17

    -67

  • 45. 匿名 2016/12/08(木) 17:11:11 

    ありえないでしょ遅刻の言い訳

    +510

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/08(木) 17:11:22 

    そんな言い訳するやつも最低だけど、暴露する方も最低

    +79

    -97

  • 47. 匿名 2016/12/08(木) 17:11:26 

    >メンズノンノ』で俳優としても活躍する売れっ子モデルといえば、坂口健太郎や成田凌がいます。

    熱愛報道出たばかりなのに坂口健太郎とばっちりすぎるw
    高畑充希と坂口健太郎が熱愛 「とと姉ちゃん」共演
    高畑充希と坂口健太郎が熱愛 「とと姉ちゃん」共演girlschannel.net

    高畑充希と坂口健太郎が熱愛 「とと姉ちゃん」共演 平均視聴率22・8%を記録した朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに、ビッグカップルが誕生していた。関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、...

    +703

    -8

  • 48. 匿名 2016/12/08(木) 17:11:26 

    周囲を舐め切った言い訳

    キライだわ

    +641

    -6

  • 49. 匿名 2016/12/08(木) 17:11:55 

    暴露も何も、口止めもせず自らそんなおバカな言いわけしたんでしょ

    +328

    -5

  • 50. 匿名 2016/12/08(木) 17:12:13 

    調べてきたら、この人でした。
    今みたらもう画像貼って下さってる方いたけど(^-^;
    石田ゆり子さんの部下役の人ね。

    本当だったらどん引きです…
    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

    +873

    -6

  • 51. 匿名 2016/12/08(木) 17:12:43 

    似た俳優居たよね

    +206

    -6

  • 52. 匿名 2016/12/08(木) 17:12:50 

    遅刻するのがアウトだし、
    言い訳するのはもっとアウトだし、
    言い訳の内容はもっともっとアウトだ。

    +473

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/08(木) 17:13:06 

    黙っててほしけりゃ「寝坊して」って言って平謝りすればいいわ
    遅刻してそんな舐め腐ったこと言うから

    +458

    -4

  • 54. 匿名 2016/12/08(木) 17:13:14 

    こういうリークはどんどんしてほしいw
    週刊誌の関係者()より信憑性ある
    ただ他に疑われる人がないようにしてほしいけど

    +414

    -4

  • 55. 匿名 2016/12/08(木) 17:13:22 

    鼻の感じとか見ると確かにデカそう。

    +7

    -29

  • 56. 匿名 2016/12/08(木) 17:13:34 

    世の中舐めきってんだから暴露しても平気だろ

    +350

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/08(木) 17:14:32 

    こんな人が「売れっ子」なんだね~

    +244

    -2

  • 58. 匿名 2016/12/08(木) 17:15:03 

    暴露も何も自分からヘラヘラ言ったわけでしょ

    遅刻しといて

    +293

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/08(木) 17:15:32 

    成田ってそんなに売れっ子なの?あまり印象ないし、全然ハンサムじゃないね。
    でも今どき肉食ですげえなあ。伊野尾といい勝負。

    +430

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/08(木) 17:16:01 

    遅刻に申し訳なさを感じない奴なんていずれ仕事なくなるよ

    +286

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/08(木) 17:16:21 

    職場でこんな言い訳されたら私も怒りしかないわ

    +290

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/08(木) 17:16:49 

    チョづいた奴ほど見苦しいものはないね

    +63

    -5

  • 63. 匿名 2016/12/08(木) 17:17:10 

    ま、驚きはしない

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/08(木) 17:18:48 

    監督のことも舐めてないとこんな言い訳は出ない

    +374

    -2

  • 65. 匿名 2016/12/08(木) 17:19:41 

    デカそうに見えんけどなぁ

    +63

    -6

  • 66. 匿名 2016/12/08(木) 17:19:57 

    この人って本当に人気なの?
    逃げ恥見ててもパッとしないというか

    +271

    -4

  • 67. 匿名 2016/12/08(木) 17:20:01 

    成田凌のツイッター見てきたけどふれなばおちんは呟いてるけどおちんちん発言はなかなか見つからず途中で面倒くさくなってやめた。

    +200

    -11

  • 68. 匿名 2016/12/08(木) 17:20:08 

    へぇー本当にこんな子人気なの?20代だけどTVみないから知らないわ。そんなイケメンに見えないけど。

    調子こいてるなら痛い目見ても仕方ないんじゃない?私はこういうバカ嫌い。

    +270

    -4

  • 69. 匿名 2016/12/08(木) 17:20:09 

    仕事柄裏の顔を知ってる著名人は自分の発言に責任持ってどんどん砲火してくれ
    このノンノモデルは消えるべ

    +240

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/08(木) 17:20:14 

    頭悪い言い訳
    本当の事でも言っていい事と悪い事の区別もつか
    ないなんて

    +169

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/08(木) 17:20:34 

    仕事に遅れた理由としてみずから仕事場で申請したことなんでしょ
    全然、秘密の暴露なんかじゃない

    +200

    -2

  • 72. 匿名 2016/12/08(木) 17:20:39 

    こんな言い訳してくる奴いたらキレるわ

    +171

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/08(木) 17:20:46 

    あんまり美形ではないよね(´・ω・`)

    +143

    -3

  • 74. 匿名 2016/12/08(木) 17:20:59 

    NHKの「ふれなばおちん」に出ていた時の成田くんなら納得いく。
    逃げ恥では爽やかだね。

    +234

    -8

  • 75. 匿名 2016/12/08(木) 17:21:15 

    >>41
    わかる。「デカっ!」ってビビった人って「どうだデカいだろ!」じゃなくて「デカくてごめん…」みたいな、ちょっと申し訳なさそうな雰囲気だった(笑)
    下ですみません。

    +298

    -9

  • 76. 匿名 2016/12/08(木) 17:21:49 

    誰とヤろうが何人とヤろうが構わんけど、
    そんなの自分の中で閉まっておけよと。
    ヘラヘラ口に出す方が馬鹿だわ。
    そりゃ呟かれるわ。

    +264

    -2

  • 77. 匿名 2016/12/08(木) 17:22:12 

    俳優の顔が分からない

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/08(木) 17:23:27 

    こういう顔zozotownに腐るほどいそうだけどな。

    +465

    -1

  • 79. 匿名 2016/12/08(木) 17:24:16 

    いかにもウェーイwな大学デビューしたてのノリだよね。
    ノンノから俳優でご飯食べられるようになって、女の子寄ってくるだろうから調子載っちゃったんだろうな。
    そういうノリで盛り上がれる業界人も居るかもしれんが園子温の前はダメだよ、対極の人だもん…

    +414

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/08(木) 17:25:29 

    このおじさんのツイッターも下品....

    +74

    -44

  • 81. 匿名 2016/12/08(木) 17:26:14 

    坂口健太郎は絶対違う、あの人意外とちゃんとしてるから
    前カノ(年齢的に初カノかな)は7年くらい付き合ってたし、ノンノモデルで断トツ人気でモテすぎてもう悟りの境地開いてる
    だからと言って高畑さんに言い寄られて飲み友か知らんがアプローチされるがままに仲良くなるのはどうかと思うが(笑)

    +166

    -54

  • 82. 匿名 2016/12/08(木) 17:26:43 

    これで成田凌が園子温の新作出てなかったらとばっちりじゃん…

    +237

    -7

  • 83. 匿名 2016/12/08(木) 17:26:46 

    園子温監督は厳しいからね、仕事には。
    この話だけでなかったんでしょうね。
    生活態度、仕事への態度が悪かったんでしょう。

    +340

    -4

  • 84. 匿名 2016/12/08(木) 17:26:58 

    いいぞ園子温!
    園子温のこと好きとか嫌いとかは置いといて。
    その成田、とかいう人のことも好きとか嫌いとか置いといて。
    社会人としてあり得ない遅刻の理由だもん、干されていいよ。園子温もよっぽど腹に据えかねたんだと思う。当然だ。

    +400

    -5

  • 85. 匿名 2016/12/08(木) 17:27:21 

    逃げ恥好きなのに~。

    園もドラマ終わってたら呟けよ。

    +11

    -49

  • 86. 匿名 2016/12/08(木) 17:27:27 

    >>50
    ノブコブの吉村に似てるね

    +13

    -12

  • 87. 匿名 2016/12/08(木) 17:28:34 

    この俳優見るたびに、デカイのか…と思ってしまう。

    +32

    -8

  • 88. 匿名 2016/12/08(木) 17:29:17 

    最近の若い俳優さんってこういう個性的ぶろうとする人多くないですか?
    私は今大学1年で同年代の俳優さんとか増えてきてるけど実際に自分の周りとかにはこんな痛い人なんていない
    正直すごくダサいと思う

    +280

    -4

  • 89. 匿名 2016/12/08(木) 17:29:46 

    >>82
    とばっちり?

    成田凌が新宿スワン2に出る事は公式発表されてるよ。

    +214

    -3

  • 90. 匿名 2016/12/08(木) 17:31:19 

    園子温、映画に対しての姿勢は好き。
    作品には真摯だと思う。異論あったらすみません。だからチャラい気持ちでしか取り組めないならカッコイイとしても要らなかったんだろうね。
    ちなみに園子温、本名だよね。すごいよね!

    +217

    -5

  • 91. 匿名 2016/12/08(木) 17:31:53 

    人気モデルになってくると、誰も注意しないらしいね
    遅刻しても誰も何も言わない(言えない)
    だからそういうのに慣れてどんどん人間的に腐っていく事が珍しくなくて、モデルはわがままで性格悪い人が多い
    甘やかされておかしくなる前にまず自分の行動に責任持つようにならないといけないと思って遅刻だけは絶対にしないようにしてるとモデルの長谷川潤が言ってた

    +375

    -6

  • 92. 匿名 2016/12/08(木) 17:33:16 

    >>91
    長谷川潤、嫌いじゃなかったけど好感度ますますあがった!

    +173

    -45

  • 93. 匿名 2016/12/08(木) 17:33:25 

    逃げ恥でも推してる人いたけどあの役他の若手でも換えがきくと思ってた

    +213

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/08(木) 17:33:35 

    有吉とマツコが若手俳優は遊んでいると言ってたな

    +233

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/08(木) 17:33:41 

    ふれなばおちんの人なの!?逃げ恥と雰囲気違いすぎてまったく気づかなかった!

    +67

    -2

  • 96. 匿名 2016/12/08(木) 17:39:11 

    >>89
    そうなの?じゃあすみません
    公式HPに名前無いからまだ発表前の未確定情報なのかと思った

    +3

    -14

  • 97. 匿名 2016/12/08(木) 17:39:58 

    長谷川潤は英語で汚い言葉まくし立てたって
    話し聞いてからなんだかなー。
    旦那もあんなんだし説得力に欠ける

    +290

    -14

  • 98. 匿名 2016/12/08(木) 17:40:21 

    トピタイだけ見たらメンズノンノって書いてないから星野源かと思った。映画出てたから

    +134

    -5

  • 99. 匿名 2016/12/08(木) 17:40:44 

    成田凌、バンド絡みの仕事と趣味で知って色々見ていたけど、何気に文章上手いというか読みやすい。
    頭の良い人だと思うけどなあ。
    ドラマに出だしてインタビューされた時も他の人を立てたり受け答えも素敵。
    裏でどうのこうは別にバラさなくて良いんじゃない?

    +17

    -58

  • 100. 匿名 2016/12/08(木) 17:40:52 

    いかにも遊んでるってって感じだけどその言い訳されたらブチ切れて当然でしょ。よく恥ずかしげもなくいえるよね。気持ち悪い

    +143

    -3

  • 101. 匿名 2016/12/08(木) 17:42:25 

    >>91
    モデル界はそうなのかも知れないけど映画やドラマの現場でもそんな調子じゃ大顰蹙なのでは
    逃げ恥現場でもやらかしてないといいけど

    +97

    -2

  • 102. 匿名 2016/12/08(木) 17:42:25 

    >>97
    私も別に好きじゃないけど、モデルとしてはしっかりプロだと思った

    +11

    -19

  • 103. 匿名 2016/12/08(木) 17:42:45 

    ネームバリューある側がTwitterでこういう事するのもどうかと思うけどね。
    嘘でも本当でも信じる人はいるんだからさ。

    +18

    -35

  • 104. 匿名 2016/12/08(木) 17:43:12 

    >>17
    うしろのオッチャンwww

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/08(木) 17:43:33 

    成田暴露されててワロタwwww
    友達だけど、ちょーチャラいよ!
    よくドラマとかやってんなーって感じ

    +370

    -11

  • 106. 匿名 2016/12/08(木) 17:43:35 

    サイズなんて普通でいいんだよ、普通で
    小さいのは嫌だけどさ

    +62

    -2

  • 107. 匿名 2016/12/08(木) 17:43:36 

    カッコいいとは思わないけど、ブサかわな感じでちょっと気になってたのに、おバカさんだったんだね~残念
    それにしてもノンノモデルって正統派美形はなれないの?みんなビミョーだよね

    +117

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/08(木) 17:44:13 

    >>99
    才能あればプライベートめちゃくちゃでも応援できるというのならゲスきのこもいける口だね貴女

    +76

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/08(木) 17:44:15 

    なんでそんなバカな言い訳が通じると思うんだろう

    +46

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/08(木) 17:44:26 

    >>51
    その写真に似ているとすれば池松

    +207

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/08(木) 17:44:33 

    園子温の文章バカっぽい

    +18

    -44

  • 112. 匿名 2016/12/08(木) 17:44:56 

    好きでもない人とヤレるんだし、股間も自慢してるなんて、AV男優になればイイじゃん。
    天職だよ。

    +228

    -2

  • 113. 匿名 2016/12/08(木) 17:45:08 

    >>107
    個性を大事にしてるんでしょ
    みんな同じ顔じゃ意味ない

    +8

    -6

  • 114. 匿名 2016/12/08(木) 17:45:41 

    ちんこの大きさを自慢する人は99.9%セックスが下手くそってしみけんが言ってた

    +306

    -3

  • 115. 匿名 2016/12/08(木) 17:45:43 

    >>99
    頭良い?
    この言い訳が事実ならものすごく頭悪いと思うわ

    +66

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/08(木) 17:45:49 

    この言い訳をしたのががるちゃんで嫌われてる人だったらめちゃくちゃ叩かれてるだろうな〜

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/08(木) 17:46:23 

    ファンの擁護も同じように頭悪いw

    +62

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/08(木) 17:47:01 

    逃げ恥ではじめて見たけどすごい性格癖強そうと思ってた
    少なくとも爽やかないい人タイプでは無いと思う
    何となく雰囲気が窪塚洋介みたいな飛んでる人って感じ

    +183

    -4

  • 119. 匿名 2016/12/08(木) 17:47:16 

    >>116
    好きも嫌いも注目すらされてなかったけど100まででじゅうぶん叩かれはじめてると思う

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/08(木) 17:49:05 

    >>67本人がそれを呟いてるんじゃなくない? 監督にそう言ったんでしょ

    +58

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/08(木) 17:49:13 

    今まではこんな言い訳が成り立ってきたのかな?

    +81

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/08(木) 17:50:30 

    こんな言い訳する奴スタッフも嫌いになるやろ

    +99

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/08(木) 17:51:01 

    >>108
    あ、確かにそうです。私生活と才能は別だと思う。
    しかし、ゲス極に関しては歌詞が受け付けなくなりそうですね。
    園子温もこれから公開する映画に出てる人をそんな風にいうなんて意味分からない。
    綾野剛とやたら飲みに行ったりしていてそれからよく起用するのってどうなの?

    +5

    -31

  • 124. 匿名 2016/12/08(木) 17:51:46 

    呟くかどうかは別としてこんな言い訳されたら誰でもムカつくわ

    +83

    -2

  • 125. 匿名 2016/12/08(木) 17:53:06 

    ふれなばおちんに出てた人だよね

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/08(木) 17:53:29 

    この方のお名前「そのこ あつし」かと思ってたわ

    +14

    -5

  • 127. 匿名 2016/12/08(木) 17:53:46 

    でもモデルなんて似たようなものじゃないの?
    女性モデルの話だけど、六本木のバーでソファにヒールのまま立ってシャンパン飲んだりしてるんでしょ?男性モデルの方が地位は低いらしいけど、この人も得意気に蜷川実花が仲良しアピールしてるの見たもん。ちやほやされてるんじゃない?

    +82

    -3

  • 128. 匿名 2016/12/08(木) 17:54:46 

    成田くんと間宮くん雰囲気似てない?
    ツイッターの文章とかもどことなく似てる。たまに見分けつかなくなるんだけど。。

    +30

    -6

  • 129. 匿名 2016/12/08(木) 17:54:51 

    なにこいつ。社会人失格だね。

    +97

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/08(木) 17:57:57 

    >>127
    私生活は派手でも、遅刻しておいて遊び自慢し出すモデルはそうそういないんじゃない

    +127

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/08(木) 17:58:52 

    >>96
    じゃあすいません…って。
    言い方考えようよ。

    少しググれば、成田凌が新宿スワン2の公式予告に映り込んでるって情報、いっぱい出てくるよ。

    +36

    -13

  • 132. 匿名 2016/12/08(木) 17:59:34 

    広瀬すずの元彼だよね

    +4

    -22

  • 133. 匿名 2016/12/08(木) 17:59:53 

    本当にそんな言い訳をしたのか
    寝坊で遅刻と話したら
    激怒させてしまったのか
    よく解らない

    +5

    -28

  • 134. 匿名 2016/12/08(木) 18:01:45 

    >>133
    なんで監督がわざわざ寝坊をあんな変な話に変換しなきゃいけないのよw

    勝手にストーリを作っておいてよく解らないなんていうあなたがよく解らない

    +85

    -2

  • 135. 匿名 2016/12/08(木) 18:02:14 

    チンがデカいかどうかはこちら側が判断することです

    +155

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/08(木) 18:02:37 

    モデル界では常識だっていうならモデル界から出てこない方がいいんじゃない?

    +69

    -1

  • 137. 匿名 2016/12/08(木) 18:03:01 

    成田くんインスタしてないとおもうけど、、

    +3

    -28

  • 138. 匿名 2016/12/08(木) 18:03:37 

    多くなさそうなファンが変な人ばっか(笑)

    +41

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/08(木) 18:04:04 

    >>132
    えっ、そうなの?!

    +12

    -3

  • 140. 匿名 2016/12/08(木) 18:04:49 

    売れっ子ではないし髭が濃くてきもい。
    深夜に放送してたブスと野獣のイケメン扱いにも
    疑問だった上に性格までルーズなのか!

    +37

    -3

  • 141. 匿名 2016/12/08(木) 18:07:06 

    ~ここまでのまとめ~

    ☆蓋を開ける前からちんこの自慢をする奴は期待外れに終わりがち。

    ☆本当にちんこのデカイ人は申し訳なさそうに自己申告する。

    ☆ちんこの大きさを自慢する奴は99.9パーセントセックスが下手(しみけん談)。

    +237

    -6

  • 142. 匿名 2016/12/08(木) 18:07:10 

    えー、地味に好きだったのに(笑)
    普通に冷めたわ。

    +73

    -3

  • 143. 匿名 2016/12/08(木) 18:07:48 

    公開が迫って来たら園子温も成田凌もあちこち宣伝で出るね。どんな顔してるのか?綾野剛頼みなのか?前にキムタク非難して、ビストロまでノコノコ出て来て謝罪していたけど今度はどうするの?

    +20

    -3

  • 144. 匿名 2016/12/08(木) 18:08:48 

    遅刻は恥だがちんこ立つ

    +141

    -5

  • 145. 匿名 2016/12/08(木) 18:09:52 

    おちんちん!

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2016/12/08(木) 18:10:31 

    >>137
    やってまっせ。
    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

    +85

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/08(木) 18:11:13 

    チャラ男嫌い
    に加え
    仕事に遊びで遅刻する人大嫌い
    に加え
    遅刻して迷惑かけてるのに真摯に謝らない人大大嫌い

    +219

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/08(木) 18:12:26 

    仕事より好きでも無い女を選んだデカティンな俺

    +109

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/08(木) 18:14:42 

    いい人ぶったってことは普段はチャラいだけでなく性格も悪いってことか。

    +63

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/08(木) 18:14:54 

    次のグンゼCMは成田凌に決まり

    +8

    -4

  • 151. 匿名 2016/12/08(木) 18:15:18 

    みんなのコメント面白すぎる!
    久しぶりにガルちゃんのトピで笑った!

    +50

    -4

  • 152. 匿名 2016/12/08(木) 18:15:41 

    芦田プロ見習えよ
    当時5歳だかの女の子に精神年齢も礼儀も負けてるってどういう事だよ
    今まで何のために長く生きてたの

    +268

    -2

  • 153. 匿名 2016/12/08(木) 18:17:25 

    まだまだだな

    +229

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/08(木) 18:17:36 

    >>152
    突然の芦田愛菜ちゃん笑笑
    吹いた

    +151

    -3

  • 155. 匿名 2016/12/08(木) 18:17:51 

    「(遅刻への怒りをできるだけ抑えつつ)そうかー…、朝まで離れがたかったんだね、好きなんだね」
    「や、全っ然好きじゃないっすよ!あんなんただのセフレ!2人とも俺のがデカいから離してくれなくて~」

    みたいなやりとりでもあったのかしらね

    +190

    -1

  • 156. 匿名 2016/12/08(木) 18:19:38 

    男モデルとしてパリコレまで行ったIVAVも十代の頃は無茶苦茶遅刻して態度すごく悪かったらしいね。でもモデルなんて所詮、型、みたいなもんでどんどん若い子出てくるしそっちの方が大事にされるって。だから役じゃになる人が多いんだろうけどこれからどうなるんだろうね?

    +69

    -2

  • 157. 匿名 2016/12/08(木) 18:20:08 

    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

    +68

    -2

  • 158. 匿名 2016/12/08(木) 18:20:40 

    はぁ‥女ファンって痛いなぁ‥
    Twitter見たけど、イメージ通りだしむしろ好感度上がったとか監督の事叩いてる女もいっぱいいてもう‥

    +140

    -2

  • 159. 匿名 2016/12/08(木) 18:21:21 

    好きでもない相手二人と、とか言って結局テント張ってるわけだからどうしようもないね
    どうせ実際はポークビッツなんでしょ

    +84

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/08(木) 18:21:35 

    坂口健太郎だったらもっと面白かったな
    成田凌って普段からチャラチャラしてるから想定内

    +133

    -2

  • 161. 匿名 2016/12/08(木) 18:22:28 

    >>157
    髪形!ってゆうか形が……ww

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2016/12/08(木) 18:25:48 

    園子温監督も「クリスマスも正月もなく忙しいから年内はツイートできない」みたいなこと言ってたのにツイートしまくりだからよく分からん人よね…

    +16

    -15

  • 163. 匿名 2016/12/08(木) 18:25:51 

    注意してくれる人がいなくなったら終わりなんだよ
    でも、注意されなくても普通やっていいこと悪いこと、言っていい相手とダメな相手とか
    わかると思うけど
    どういう育ち方したんだろう

    +125

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/08(木) 18:28:44 

    これこのモデルにとってかなり大打撃だと思うぞ
    この監督人脈広いしTwitterフォローしてる業界人たくさんいる
    この件で一緒に仕事したがる人はいなくなるのは容易に想像できる
    干されるコースしかないんだけど
    逃げ恥が最後のドラマかな
    お疲れちゃん

    +239

    -2

  • 165. 匿名 2016/12/08(木) 18:28:58 

    >>157
    服の柄が目玉焼き。

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2016/12/08(木) 18:30:39 

    >>163
    お兄さんもチャラいんだよねw
    チャラい一族なのかも

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/08(木) 18:32:48 

    >>153
    どういう状況で大股開き?
    キモすぎる

    誰だっけ?名前忘れた。

    +67

    -3

  • 168. 匿名 2016/12/08(木) 18:34:28 

    わあ面白い。

    園子温って映画界ではけっこうなビッグネームなのにね。
    こんな駆け出しみたいな俳優が失礼な態度取っちゃうんだ。
    知らなかったのかなあ。
    私もよく知らないけど、作品からしてヤバそう&芸能界の論理が通じなそうなのに。

    +178

    -3

  • 169. 匿名 2016/12/08(木) 18:35:24 

    遅刻してこんな言い訳言ってたモデルが悪いのは分かるんだけど園子温、Twitterやる奴はクズみたいなことをグチグチしつこく書いてて気持ち悪いオッサンだなと思った。映画だけとってろよ

    +16

    -33

  • 170. 匿名 2016/12/08(木) 18:35:55 

    >>167
    バー◯ング太郎

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2016/12/08(木) 18:35:56 

    モデルとしては人気かもしれないけど、役者としてはペーペーなんでしょ?
    なんでこんな勘違いしちゃったんだろう
    そもそも人気あってもこんな態度とる人とは仕事したくないけどね

    +129

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/08(木) 18:36:31 

    >>74
    おチン?ふれなばおチン。

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2016/12/08(木) 18:36:57 

    園子温監督も、そんな感じの人だよね
    「新宿スワン」で、知り合った(ナンパ!?)
    一般の女の子キャバ嬢役で出したって言われてたし
    なんか、言った男の子も園子温監督だから
    ふざけて言ったんじゃないのかな?
    いろいろ、映画監督になる前の話を
    本人がしてたけど、同じタイプに思う

    +18

    -36

  • 174. 匿名 2016/12/08(木) 18:37:37 

    俳優としてはまだ駆け出しの駆け出しでなにチョづいてんだろ

    +68

    -0

  • 175. 匿名 2016/12/08(木) 18:38:31 

    >>173
    ただのチャラついた自慢話じゃなくて、「仕事」の「遅刻」の言い訳だからねー…。

    +111

    -1

  • 176. 匿名 2016/12/08(木) 18:41:34 

    園はすごい年下の女優と結婚したから気持ち悪い

    +19

    -18

  • 177. 匿名 2016/12/08(木) 18:42:58 

    監督がキモいからといってこの遅刻の言い訳がヒドいということに変わりはない

    +121

    -1

  • 178. 匿名 2016/12/08(木) 18:46:29 

    園子温、自分の映画に出た女優の事とか凄く上から目線で話すのに満島ひかりには頭が上がらないんだよね?なぜなら片思いして振られて自分より格下の監督に取られたから。
    「吉高はただの馬鹿、演技も何も出来やしない。」
    とあちこちで吹聴していたから、今回も何かの話題作りじゃない?
    これから映画公開するし。

    +75

    -18

  • 179. 匿名 2016/12/08(木) 18:47:26 

    ノンノモデルもっといい子いた気が
    坂口健太郎がテレビ出始めた頃にそのモデルさんが「うちの坂口くん今すごい頑張ってるから応援してね!見てね!」的な事を雑誌の個人的なコーナーだったかTwitterかで宣伝してて、普通自分より明らかに売れてる人応援する気になるのかな‥と思いながらもいい人だと思った記憶
    その人はテレビで見た事ないしノンノでも全然プッシュされてない感じだけど、そういう人が成功してほしいと思ってしまうのは感情論なんでしょうか

    +136

    -4

  • 180. 匿名 2016/12/08(木) 18:47:27 

    この監督、全く相手にされず振られた満島ひかりの元旦那の映画をやたら酷評していたよね?
    なんか私情を挟み過ぎ。

    +71

    -16

  • 181. 匿名 2016/12/08(木) 18:49:13 

    ありゃ
    松坂桃李と菅田将暉のGReeeeNの映画にも出ててこれから公開なのに
    しかも映画の中のメンバーでCDも出すのに

    +96

    -1

  • 182. 匿名 2016/12/08(木) 18:50:40 

    成田凌はイケメンだけど、広瀬アリス主演の映画で高畑息子の代役とかやってるのよね(^ω^;
    もうちょっと謙虚にしないといい役もらえないんじゃない

    +85

    -0

  • 183. 匿名 2016/12/08(木) 18:50:44 

    えー!ふれなばちんの人だったの?!

    雰囲気全然違うなぁ!!

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2016/12/08(木) 18:58:45 

    >>183
    ふれなばちんって映画かなんかの名前?
    みんな、ちんちん言ってるからさ。

    +21

    -8

  • 185. 匿名 2016/12/08(木) 18:58:54 

    なんか園子温は自分と真逆でモテモテの男が嫌いなだけじゃない?
    たしか大昔、童貞捨てたくて東京に出て来て弾けもしないギター持って立っていたら女の人に声かけられて、ついて行ったら無理心中か結婚か選べ!とか包丁で脅されたりとにかく報われない時代があったらしいし。
    それが今は女優を妻にし人気俳優に慕われ、勘違いしてるのでは?

    +12

    -29

  • 186. 匿名 2016/12/08(木) 19:00:10 

    監督を貶しながら庇ってる人の痛さ

    +45

    -3

  • 187. 匿名 2016/12/08(木) 19:00:33 

    さいっていの言い訳~

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/08(木) 19:00:47 

    まぁこの監督も相当キモいよね
    どっちもどっちかな(笑)

    +27

    -17

  • 189. 匿名 2016/12/08(木) 19:01:54 

    遅刻については決してどっちもどっちではない

    +72

    -1

  • 190. 匿名 2016/12/08(木) 19:01:57 

    成田凌、顔見てもわからなかったからチンコの人で覚えておく

    +77

    -1

  • 191. 匿名 2016/12/08(木) 19:02:16 

    成田凌いい噂聞かないから本当だったらイメージ通りだわ、、、

    +72

    -1

  • 192. 匿名 2016/12/08(木) 19:02:53 

    監督がキモかったら女遊びして遅刻して謝らなくてもいい

    わけないだろー

    +132

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/08(木) 19:03:09 

    >>1
    ツイ文、言ってること伝わるけど文体がなんか変。走り書きなのかな

    +11

    -3

  • 194. 匿名 2016/12/08(木) 19:03:38 

    園子温がキモい。上にもあるけど吉高由里子や二階堂ふみのようなオヤジ転がしの上手そうな女優にはやたら上から目線。なぜか主演の吹石一恵には全く触れず、福山と結婚したからなるほどと思った。
    演技力を高評価されてる染谷将太やクセの強そうな沢尻エリカには何にも言えないみたいだし相手見て言ってるよ。

    +40

    -38

  • 195. 匿名 2016/12/08(木) 19:05:39 

    遅刻はもちろん良くないけど、なぜ呟いた?
    またお気に入りの女優でも取られたんじゃない?
    満島ひかりに振られて、格下の監督と結婚したから散々映画酷評したよね?

    +10

    -26

  • 196. 匿名 2016/12/08(木) 19:06:15 

    呟きたくもなるわー

    +75

    -4

  • 197. 匿名 2016/12/08(木) 19:07:14 

    別に監督のことよく思ってないような
    コメントは、遅刻した俳優を擁護してないような
    気がするけどな
    この監督も、俳優側だったら遅刻の言い訳が
    同じようなこと言ってそう
    でもちゃんと、この俳優さんも悪いと思うよ

    +8

    -18

  • 198. 匿名 2016/12/08(木) 19:07:20 

    園子温がきもいの関係ないよねー
    ファンの屁理屈も相当きもい
    遊びの遅刻もその言い訳も普通に最低だよ

    +113

    -6

  • 199. 匿名 2016/12/08(木) 19:07:29 

    >>91
    長谷川潤って騒音問題あったよね

    +36

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/08(木) 19:08:44 

    なんでそんなこと言って許されると思ったんだろう…(名前が出たので広瀬すず風)

    +64

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/08(木) 19:09:32 

    部下役の人
    缶詰ぽっい顔してるからイケメンではないよね

    +11

    -2

  • 202. 匿名 2016/12/08(木) 19:10:03 

    たまに出るちんこのトリビアが秀逸w

    +70

    -1

  • 203. 匿名 2016/12/08(木) 19:10:19 

    わー私がキャスティングする人間なら使いたくないー
    よっぽどの才能があるならまだしも
    それが許されるような才能も感じないー

    +88

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/08(木) 19:12:00 

    人を待たせるってことを軽々しく考えてる人ってたまーにいるよね

    +101

    -0

  • 205. 匿名 2016/12/08(木) 19:15:14 

    この俳優さん、そんなイメージなかったから
    びっくり!
    監督も、腹立つのも分かるけど
    そんなことして、イメージ下げたかったの?
    暴露する女(重森)には、黙っとけってなるのに
    なぜこの人には…
    よく分からない

    +17

    -14

  • 206. 匿名 2016/12/08(木) 19:16:37 

    >>51
    品川をちょっと良くした感じ
    あまりかっこよくない

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2016/12/08(木) 19:18:01 

    別にノンノモデルを擁護したいのではなく園子温が気持ち悪い。
    やたらインタビューやドキュメンタリーでは女優に上から目線だったのに、ビストロに出た時キムタクにへこへこしていてビックリした。
    そしてあれが放送されてしまうあたり大した人じなないんだと思う。

    +32

    -30

  • 208. 匿名 2016/12/08(木) 19:18:26 

    園子温が1番キモい。爆乳の女優しか使わないくせに

    +37

    -36

  • 209. 匿名 2016/12/08(木) 19:23:02 

    逃げ恥観てなかったら開けなかったトピだわー

    別に応援してなかったし遅刻が悪いと思ってない人はどんな職場でも信用をなくすし身から出た錆だったねー

    +47

    -1

  • 210. 匿名 2016/12/08(木) 19:23:32 

    園子温、トーキョートライブの宣伝で清野菜名に、
    「超可愛かった!エッチしたかったわ〜」
    と連呼していて気持ち悪かったし、もう一人のラップする女の子には下ネタばかり振って、
    「私、不感症なんです!!」
    みたいに十代の女の子が逃げてるのに、
    「力入れすぎなんだろ、オ○ニーのしすぎで〜」
    みたいに滅茶苦茶言ってて大嫌いになった。
    撮影現場でもそんな話ばかりしてそう、風俗嬢役の女の子とかいっぱいいる現場で衣装も過激だろうし

    +142

    -10

  • 211. 匿名 2016/12/08(木) 19:23:42 

    あまりに常識がなくてビックリ

    +32

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/08(木) 19:24:44 

    園子温アンチが本件と関係ない知りたくもないエピソードを書きに来るけど「園子温嫌いな人集まれ~」トピでも立てれば?

    +70

    -15

  • 213. 匿名 2016/12/08(木) 19:25:31 

    監督のくそキモいエピソードなんかどーでもいい

    +113

    -10

  • 214. 匿名 2016/12/08(木) 19:26:10 

    前にテレビで今の若手俳優は地方行くとめちゃくちゃ羽目外してるって言ってたよね。
    まぁなんだかんだでイケメンの部類だし女も放っておかないわな…

    +91

    -2

  • 215. 匿名 2016/12/08(木) 19:26:48 

    >>210
    うわ〜〜
    成田くんの言い訳も酷すぎるけど、園監督の話本当だったらキモ過ぎる……

    +82

    -3

  • 216. 匿名 2016/12/08(木) 19:26:57 

    あの役柄の青年なら素直に恐縮して謝るだろうなw
    ゆりちゃんに「いやー女二人が離してくんなくてぇー」とか言ったらどんな恐ろしいことになるか

    +68

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/08(木) 19:28:03 

    >>216
    しかも「俺のでかいんですよ~」

    ゆりちゃん激怒

    +109

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/08(木) 19:28:04 

    なんでわざわざつぶやいたのかね?
    若い役者なんてこれから使わないようにして、出番もどんどん削ればこの人とはもう会うこともなさそうだけど。

    +24

    -10

  • 219. 匿名 2016/12/08(木) 19:30:09 

    よく恥ずかしげもなくそんな言い訳できるなあ(呆)

    +63

    -1

  • 220. 匿名 2016/12/08(木) 19:35:18 

    監督の才能はないようだけど
    爆弾発言タレントとしては好き

    +10

    -12

  • 221. 匿名 2016/12/08(木) 19:35:28 

    この人に好かれてる俳優は信頼して良いかな…

    +9

    -14

  • 222. 匿名 2016/12/08(木) 19:42:10 

    この監督は、日本映画はキムタクを使うな!とまで爆弾発言しておいて、ビストロでは平謝りだったからなー。話題作りの為、もしくはかまってちゃんだと思ってる。

    +97

    -7

  • 223. 匿名 2016/12/08(木) 19:42:42 

    聞いたことない監督の悪いエピソードを
    聞いても驚かないだって、監督自身がそんな話を
    よくしてるし!
    絶対に、この俳優と仲良くできると思う

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2016/12/08(木) 19:47:32 

    性格悪そうだと思ってたからありえる

    +32

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/08(木) 19:48:19 

    遅刻は当然悪いけど、その言い訳を園子温がそんなに怒ったり呆れたりしてるのは疑問。
    いちいちツイッターに書くのはもはや謎?
    この監督自身が話してる内容はもっと気持ち悪いじゃん。。。

    +11

    -19

  • 226. 匿名 2016/12/08(木) 19:57:08 

    「お前が言うな!!」

    +9

    -15

  • 227. 匿名 2016/12/08(木) 19:59:28 

    成田って人?調子こいてるでしょ。

    +35

    -2

  • 228. 匿名 2016/12/08(木) 20:01:45 

    トピタイの「園子温」「逃げ恥」ワードだけみて星野源のことかと思って開いたらちがう人で安心した、星野源「地獄でなぜ悪い」に出てたよね

    +84

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/08(木) 20:08:12 

    前から成田君好きでよくツイで目情見てたけど
    女子大生が、クラブで急に手握られたとかチャラいエピソードが多いんだよね。。。
    綾野剛と仲良いし、女遊び凄いと思う

    +128

    -3

  • 230. 匿名 2016/12/08(木) 20:18:11 

    パンクブーブーやりながら
    映画監督もしているの?

    +2

    -14

  • 231. 匿名 2016/12/08(木) 20:19:40 

    園子温は素行の悪さに怒ってるの?それとも仕事はちゃんとしろ、って事?
    チャラい俳優なんてたくさんいるだろうし、ツイッターに怒ってるようにも見える。

    +6

    -10

  • 232. 匿名 2016/12/08(木) 20:20:49 

    成田りょうって、テラスハウスに出てたてっちゃんに似てない?

    +26

    -7

  • 233. 匿名 2016/12/08(木) 20:23:04 

    この人「君の名は」で、主人公の女の子の男友達の声をしてる人と同一人物?

    +23

    -1

  • 234. 匿名 2016/12/08(木) 20:23:12 

    事務所との関係でプロデューサーがキャスティングしてるから、
    ガマンしなきゃいけないんでしょ。
    この監督、映画への思いが一際すごいから そりゃキレるわな。
    バカなガキが事務所パワーで天狗になってんじゃねー 書いてやれ書いてやれ

    +67

    -1

  • 235. 匿名 2016/12/08(木) 20:26:55 

    この前試写会後のフリートークライブ見たんだ。
    かっこいいんだけど、なんか好きになれないなー…って思ってたとこ。
    なんか浮いてたし。

    +37

    -1

  • 236. 匿名 2016/12/08(木) 20:27:52 

    園子温、一年前くらいに、
    「商業映画をやるようになったからテレビにも沢山出ましたが、面白くなかった。なのでもう商業映画もテレビもやりません!」
    とか言っていたのに嘘つきだわ。
    水道橋博士とお笑いもやったりしていたし、情緒不安定なのか?

    +24

    -8

  • 237. 匿名 2016/12/08(木) 20:29:33 

    園子温監督と、同じタイプってことかな…

    +9

    -9

  • 238. 匿名 2016/12/08(木) 20:33:51 

    気の毒だ。

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2016/12/08(木) 20:35:04 

    >>228
    絶対それで釣ろうとしたよねこの記事タイトル
    この中にも星野源叩く気満々で開いた人が何人いるだろう

    +15

    -5

  • 240. 匿名 2016/12/08(木) 20:35:13 

    >>234
    何ってゆう事務所の俳優さんなんですか?

    +1

    -6

  • 241. 匿名 2016/12/08(木) 20:40:05 

    なんでだろ。
    窪塚洋介と同じ匂いがするのよね。。

    そういうぶっ飛んだ発言も、その人のイメージに合ってれば気にならないな。

    +14

    -14

  • 242. 匿名 2016/12/08(木) 20:41:21 

    >>91
    潤ちゃんシッカリしてるね〜
    ハワイでスカウトされて断ったけどスカウトマンが親説得して、14.5?で単身日本に来て、
    日本語もロクに分かんなくて泣いてばかりいたって言ってた。
    苦労したからちゃんとしてるのかね

    +9

    -19

  • 243. 匿名 2016/12/08(木) 20:42:29 

    成田凌って大物の器の気がするよ。
    あんまり緊張とかしなさそうだし、運動神経良いのか逃げ恥のダンスも上手。

    +5

    -37

  • 244. 匿名 2016/12/08(木) 20:43:30 

    園子温のツイッター見て来たけど、酔っ払ってるとしか思えない暴言や喧嘩ばかりしていたよ。
    多分相手は一般人だと思う。
    おかしいのは監督の方もだと思う。

    +60

    -8

  • 245. 匿名 2016/12/08(木) 20:46:28 

    >>240
    ソニーミュージックアーティスツ(SMA)だったオモ
    女優部門は土屋大鳳、二階堂ふみ、黒島結菜、橋本愛がいて強いんだけど、男性部門は徳光とミッツマングローブとかなんだよね
    成田はもっと盛大に売り出されてもおかしくないんだけど、新宿スワンIIでもクレジットに名前さえないね

    +37

    -3

  • 246. 匿名 2016/12/08(木) 20:49:56 

    >>241
    分かる、表情が窪塚に似てるし音楽やファッションなんかの流行と繋がってる感じもね。
    顔自体は妻夫木にも似てるし。

    +11

    -4

  • 247. 匿名 2016/12/08(木) 20:51:52 

    特別カッコいい訳じゃなくてもこのモデルは凄くリア充感に満ち溢れてるから、こんな事言いそうだしあまり衝撃的ではなさそう。
    そして同性には妬まれてるだろうな 笑
    しかしおそらくイケメンと連んでるからそれも関係なさそう。

    +21

    -5

  • 248. 匿名 2016/12/08(木) 20:52:00 

    >朝まで好きでもない2人の女とSEX

    って下世話な話だけど3Pって事?

    ヤリチン自体どうかと思うけど
    一度に複数って沢山の経験人数とは違う次元のヤバさだよね

    +99

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/08(木) 20:57:13 

    成田さんは髭があったほうが格好良く見えると思う
    髭アリ写真を見た後に髭なしを見ると何か物足りない

    +12

    -5

  • 250. 匿名 2016/12/08(木) 20:57:36 

    >>241
    窪塚洋介 確かに演技は好きだけど

    セリフ以外の挨拶とかは
    なにいってるかわからんレベルだよな

    +28

    -1

  • 251. 匿名 2016/12/08(木) 21:09:27 

    2ちゃんでは園子温の戯言、ってことになってたからツイッター見て来たけど、この監督が一人で荒れ狂ってるだけじゃん。
    「酒飲んでる車は乗っちゃいけないけど、ツイッターやるのは自由だろーが!!」
    みたいに誤字脱字だらけで言ってる。
    おまけに、忙しくて年内は呟けない、なんで愚痴りながら一日に沢山つぶやいたり喧嘩したり。
    もしこれが寄った上の暴言だったらどうするつもりだ?若手のまだ無名役者だから良いのか?

    +17

    -23

  • 252. 匿名 2016/12/08(木) 21:12:40 

    勢いのいいツイート、何かあったのか?
    衝動のあまりつぶやいた訳じゃないと良いけど。

    +14

    -1

  • 253. 匿名 2016/12/08(木) 21:14:43 

    こういう暴露話って実名で言えないなら言うべきじゃないよね
    ちゃんと本人があいつじゃないかと噂になるならいいけど別人が犯人扱いされると可哀想。
    今回のケースは知らないけど。

    +66

    -6

  • 254. 匿名 2016/12/08(木) 21:17:04 

    どこにでもいそうな顔

    +14

    -1

  • 255. 匿名 2016/12/08(木) 21:19:16 

    ふれなばおちんの頃、NHKの番組に番宣で見たけど
    自分大好きナルシスト感があふれ出てた

    まだ新人なのに態度はどこの大物だよ
    変な女にひっかかって週刊誌に売られるのが想像できる

    +84

    -1

  • 256. 匿名 2016/12/08(木) 21:21:10 

    >>245
    ありがとうございます。
    大手ですね。何かな記事で二階堂ふみは小さい事務所って書いてたけど、めちゃめちゃ大手じゃん!

    +9

    -0

  • 257. 匿名 2016/12/08(木) 21:21:13 

    このモデルは「君の名は。」で有名になったみたい。
    「逃げ恥」にも出演してるし作品には恵まれてる。

    +49

    -2

  • 258. 匿名 2016/12/08(木) 21:22:10 

    この俳優さん、素行がよくないのか
    よく知らなかったから、いろいろ衝撃!
    でも、監督さんも同じにおいが…

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2016/12/08(木) 21:22:54 

    この人、消えるね。

    +43

    -5

  • 260. 匿名 2016/12/08(木) 21:24:34 

    なんとなく、そのうち園子温が、
    「酔っ払ってありもしないことを書いてしまいました。成田凌くんはとても真面目な役者です。」
    とか公開謝罪しそうな気がする。

    +89

    -15

  • 261. 匿名 2016/12/08(木) 21:29:27 

    仕事の遅刻の言い訳でこんな下品なことを年上の人に言ってしまえるなら
    普段プラベでつるんでる同世代の男友達の間だと、もっと下品な下ネタ言ってそう
    仲いいの間宮祥太朗とかだよね、ヤッた女の話して女をバカにしてそう

    +90

    -1

  • 262. 匿名 2016/12/08(木) 21:30:23 

    もう、ドラマ見てると
    「好きでもない女2人と…」って見ちゃう人
    たくさんいるんじゃない?
    たしかに、言い訳ひどすぎるし監督に
    尊敬がなくて残念だけど
    世間に悪態をばらすって、正義なのこれ…

    +28

    -7

  • 263. 匿名 2016/12/08(木) 21:36:08 

    園子監督は綾野剛がお気に入りで剛くん剛くん言ってると伊勢谷が話してたな
    好き嫌いが露骨に出る人なのかしら

    +76

    -5

  • 264. 匿名 2016/12/08(木) 21:38:56 

    おっさんが何言ってんの?

    +6

    -11

  • 265. 匿名 2016/12/08(木) 21:39:26 

    >>263
    「園さんはLINEのスタンプがパンダちゃんとかで可愛いんですよ」と綾野剛がいってたw

    +21

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/08(木) 21:45:02 

    >>263
    トーキョートライブの宣伝で鈴木亮平と番組出てる時までその映画には出ていない綾野剛の話していた。毎晩のように飲みに行って恋人のようだって。
    私は綾野剛は飲んだ次の日、露骨に顔が次の日浮腫んだりするタイプだからなんだかなー、と思ったし、筋肉美の役をしている鈴木亮平に失礼だと思ったよ。家庭もあるし仕方ないじゃんね。
    おそらく、誘いを断らない役者が好きなんだよ。

    +81

    -3

  • 267. 匿名 2016/12/08(木) 21:46:40 

    綾野は私生活はどうかは知らないが少なくとも現場では低姿勢で周りにすごく気を遣う
    監督は記事の人みたいなタイプ嫌いだろうね

    +27

    -3

  • 268. 匿名 2016/12/08(木) 21:55:43 

    この監督、沢尻エリカを起用した時は気分屋で殆どコミュニケーション取れず、飲みの席では俳優達を沢尻がエナジードリンクで割った強い酒を飲ませ放題で次の日にも支障をきたし、クランクアップの時は園子温のトレードマークである二十年ものの帽子を奪って去って行ったらしいけど、
    「沢尻はやっぱり悪女ですね。」
    の一言で済ませた腰抜けの印象。
    美人に弱いだけじゃん!

    +94

    -7

  • 269. 匿名 2016/12/08(木) 22:09:16 

    でもなんだろ
    写真みたら
    [あぁ、そーゆーこと言いそう]
    だと思ってしまった


    言いそうな顔してる

    +52

    -1

  • 270. 匿名 2016/12/08(木) 22:10:18 

    いいぞ!もっとやれ!
    おもしろいww

    +24

    -3

  • 271. 匿名 2016/12/08(木) 22:14:07 

    成田のTwitterみると、文章に頭の悪さがでてる。

    「太るの難しい」ってつぶやきとか、イヤミ。
    181㎝で運良くモデルになれただけ。

    3P自慢キモい!

    +93

    -3

  • 272. 匿名 2016/12/08(木) 22:19:42 

    宮本亜門も、役者の文句言ってたし。
    監督や脚本家が言うのはかまわないでしょ。

    裏の顔をもっとバラして欲しい!
    宮本亜門が怒鳴った市川海老蔵の行動 舞台の本読みでうな重広げる - ライブドアニュース
    宮本亜門が怒鳴った市川海老蔵の行動 舞台の本読みでうな重広げる - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    宮本亜門が18日の番組で、市川海老蔵を怒鳴ったエピソードを明かした。過去に海老蔵が本読みの席で、うな重を広げて勝手に食べ始めてしまったそう。「臭くてやれねえんだよ!」と一喝し、おとなしくうな重を収めさせたという

    +57

    -1

  • 273. 匿名 2016/12/08(木) 22:21:33 

    なんではっきり名前出さなかったんだろう?
    そう言うのもやっとするの、分からない人じゃないはず。

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2016/12/08(木) 22:25:09 

    >>268
    新宿スワンの時だよね?沢尻エリカの機嫌が悪くならないように、俳優陣がとにかく気を使っていたから覚えてるけど、監督の言うこと聞かなかったのかね?あとエナジードリンクで割るのは乱行の時とかの飲み方だよ。役者がやるなよ‥

    +64

    -0

  • 275. 匿名 2016/12/08(木) 22:30:41 

    >>274
    エナジードリンクで割った酒は、
    沢尻が役者たちに強引に飲ませたけど
    逆だったらすごい叩かれる事案

    +86

    -0

  • 276. 匿名 2016/12/08(木) 22:42:09 

    園監督の 地獄でなぜ悪い に結構大きな役で出てたし
    逃げ恥俳優
    園子温
    女遊び
    ってキーワード並べられると
    星野源かと思うよねw
    星野源もとばっちり

    +57

    -4

  • 277. 匿名 2016/12/08(木) 22:45:41 

    こんな気難しそうなおっさんにも好かれてる綾野剛凄い。

    +25

    -1

  • 278. 匿名 2016/12/08(木) 22:47:15 

    平匡さん風見さんじゃないならどうでもいいや

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2016/12/08(木) 22:48:27 

    >>275
    横だけど、沢尻エリカは全く悪びれてなくて、
    「凄く早く酔えて美味しいしオススメ!」
    とインタビューで答えてるの見て本当にアホか素行悪いんだろうな、と思った記憶。

    +104

    -1

  • 280. 匿名 2016/12/08(木) 22:48:57 

    >>174
    チョづくって、方言?
    どんな意味?
    プラス多いけど、みんな意味わかるの?

    +8

    -5

  • 281. 匿名 2016/12/08(木) 22:50:29 

    >>276
    あの星野源はほとんど主役だったもんね。

    +10

    -4

  • 282. 匿名 2016/12/08(木) 22:51:20 

    でも本当に成田って人なのかな?
    違ったら俳優としての高感度が落ちるから…
    そんなことまで、考えて行動してるのかな!!
    これまでの監督の言動批判してる人の話や
    この俳優の過去のツイッターとか
    聞いてると、お互いにイメージがた落ち

    +8

    -8

  • 283. 匿名 2016/12/08(木) 22:52:24 

    成田って人、チャラそうだけどそこまでバカに見えない。本当かな?

    +14

    -18

  • 284. 匿名 2016/12/08(木) 22:52:56 

    園って、堤真一のこともなんか言ってたらしいね
    地獄でなぜ悪いという園監督映画に出てるけどなにしたんだろ

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2016/12/08(木) 22:55:53 

    逃げ恥の人ってテラスハウスの人だと思ってた!!

    +1

    -6

  • 286. 匿名 2016/12/08(木) 22:56:59 

    雑誌モデルの仕事は時間ユルいっていうよね
    映画はすごい人数が現場に関わるから時間メッチャ厳しい

    +47

    -0

  • 287. 匿名 2016/12/08(木) 22:57:07 

    モデル上がりが調子乗ったパターンか。この人って池松壮亮みたいなの目指してそう雰囲気とか話し方がなんか似てる気がする。モデルだからスタイルは良いけどガリガリなイメージ

    +52

    -0

  • 288. 匿名 2016/12/08(木) 22:58:07 

    深夜のバラエティー番組で吉高由里子のことも
    「演技ができない、泣かして納屋(物置!?)に閉じ込めた」
    って、言ってたし
    使った俳優に対してのキツイ発言は珍しくないのかな?

    +53

    -1

  • 289. 匿名 2016/12/08(木) 22:59:49 

    園子温、前は好きだったけどやたら役者に偉そうで、それも満島ひかり、染谷将太、沢尻エリカみたいに芯が強い人には何にも言えないのに気づいてから嫌い。キムタク批判も本人に初対面したら、
    「一緒に映画作りましょう!」
    とか言ってヘラヘラしていたし。

    +72

    -6

  • 290. 匿名 2016/12/08(木) 23:04:16 

    この監督の名前を正しく読めたことがない。
    「おんこ・えん」と黙読して終わりにしてる。
    このトピで正しい読みを分かったはずなのに、きっと明日からも「おんこ・えん」と読むと思う。
    ファンの方、ごめんなさい。

    +9

    -10

  • 291. 匿名 2016/12/08(木) 23:10:32 

    この監督、まだ売れていない頃の吉高由里子と仕事してるから、「吉高由里子を吉高と呼び捨てできるのは俺だけ!」みたいなこと言ってたね。

    +21

    -4

  • 292. 匿名 2016/12/08(木) 23:11:23 

    トピタイだけだと星野源かと思った。本当に成田ならいかにもって感じだな。

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2016/12/08(木) 23:17:43 

    成田凌はじめてテレビで見たときテラスハウスのてっちゃんが髪型伸ばしたのかと思った。
    なんだろ...どちらも印象ぼやぁ~としてるよね。
    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

    +17

    -1

  • 294. 匿名 2016/12/08(木) 23:22:06 

    大きいと思う +
    思わない   -
    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

    +7

    -43

  • 295. 匿名 2016/12/08(木) 23:27:36 

    でさーでかいの?でかくないの?

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2016/12/08(木) 23:34:43 

    新宿スワンの撮影はだいぶん前に終わったんでしょう?なんで今更?それともSNSの文句言いたいだけ?吉高由里子の事も売れたら急に、
    「俺が見出した!吉高はセーラー服でオーディションきてまともに受け答えも出来なかった!」
    とか言い出したし。

    +43

    -1

  • 297. 匿名 2016/12/08(木) 23:36:29 

    性格悪そうな顔してると思った。

    +25

    -0

  • 298. 匿名 2016/12/08(木) 23:38:18 

    役者に厳しい監督なら名前だして言えばいいのに。

    +8

    -2

  • 299. 匿名 2016/12/08(木) 23:40:44 

    何かくだらない話だ。

    +4

    -4

  • 300. 匿名 2016/12/08(木) 23:41:43 

    この監督も変だよね、嫌いなタイプ。

    +23

    -5

  • 301. 匿名 2016/12/08(木) 23:43:04 

    >>297
    どっちもじゃない?性格悪い同士やり合えばいいと思う。

    +16

    -1

  • 302. 匿名 2016/12/08(木) 23:59:17 

    仕事の遅刻の理由としては最低だけど
    結婚してるわけじゃなし
    誰とセックスしてようが勝手だよね~
    俳優なんだから一般人にはないセクシーさが必要だし
    セクシー路線で売ればいいよね

    +0

    -37

  • 303. 匿名 2016/12/09(金) 00:02:58 

    梅毒はやってるのこういうバカモデルのせいじゃない?

    +67

    -1

  • 304. 匿名 2016/12/09(金) 00:04:57 

    薬やってそう

    +21

    -4

  • 305. 匿名 2016/12/09(金) 00:18:37 

    へえ、芸能人で良かったね!カタギの仕事なら閑職に追い遣られてリストラだから。
    でもソレ、ずっと続くとは思わない方がいいよ、顔面だけの男も消耗品だから♥

    +58

    -1

  • 306. 匿名 2016/12/09(金) 00:35:09 

    >>255
    私もそれ見た!!!
    調子乗ってるのが滲み出てて、見てるこっちがはずかしかったので
    ドラマは見てないのにこの人の事はやたら印象に残ってる。
    長谷川京子の事を口説きそうな勢いで気持ち悪かった。
    歳上の女性に対するリップサービスのようでもあり、本気っぽくもあって
    どっちにしてもキモイけど
    公共の電波でななんだこれ?って感じ
    ちなみに長谷川京子は笑ってかわしてました。

    +45

    -0

  • 307. 匿名 2016/12/09(金) 00:36:58 

    自覚が足りないね。余程のことがない限り遅刻はダメだよね。

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2016/12/09(金) 00:39:06 

    >>268
    なんだろう…それ読んでエリカの事をさらに好きになってしまったw

    +40

    -10

  • 309. 匿名 2016/12/09(金) 00:42:50 

    >>308
    分かる気もする。相手や状況によって感じる事は違う。だから園子温もこんな曖昧な言い方しなきゃいいのに。
    この言い訳も他の俳優がしたら許せたのか?

    +4

    -6

  • 310. 匿名 2016/12/09(金) 00:46:54 

    すごいショック
    なんだよクソ男じゃん

    +31

    -1

  • 311. 匿名 2016/12/09(金) 00:53:33 

    NHKの「ランチのアッコちゃん」で草食系書店店主やってた
    ときは加瀬亮ぽくていい感じだったのになあ

    もてるのはわかるけどシンプルに「寝坊しましたすみません」
    って謝っていればこんなことにはなってないだろう
    くやしいんだったら演技をみがけばいいだけ

    +76

    -1

  • 312. 匿名 2016/12/09(金) 01:08:21 

    ツィツターの文章が読みづらくて、
    おばちゃん脱落します。m(__)m

    +2

    -5

  • 313. 匿名 2016/12/09(金) 01:09:26 

    ヒゲの人ではないの??

    え?誰???

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2016/12/09(金) 01:14:52 

    園子温大好きだからツイート面白くてたまらない

    +13

    -10

  • 315. 匿名 2016/12/09(金) 01:47:52 

    誰?
    初めて見た人わw

    +5

    -3

  • 316. 匿名 2016/12/09(金) 02:03:00 

    成田くんファンの私からするとヤるのはまだわかるけど、その言い訳をすることに対してドン引きしてる。そしてショック。

    +36

    -1

  • 317. 匿名 2016/12/09(金) 02:12:58 

    柳俊太郎?(ノンノモデル 園子温と関わりあり)って思ったけど、成田凌で決まりなの?
    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

    +5

    -24

  • 318. 匿名 2016/12/09(金) 02:19:06 

    >>81
    なんで高畑さんから言い寄ったことになってんの?
    そんなこと本人の口から出たっけ?
    坂口さんからだったかもしれないのに
    ファンはちょっとおかしいよ

    +51

    -6

  • 319. 匿名 2016/12/09(金) 02:19:46 

    成田くんだと確定したの?
    そうじゃなかったら酷くない?

    +11

    -11

  • 320. 匿名 2016/12/09(金) 02:29:53 

    普通にブス男

    +10

    -3

  • 321. 匿名 2016/12/09(金) 02:33:55 

    >>20コイツってどっち?俳優?監督?

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2016/12/09(金) 02:37:14 

    成田くん地元一緒だ

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2016/12/09(金) 02:54:11 

    遅刻した上にこんな言い訳正気の沙汰と思えない

    +42

    -0

  • 324. 匿名 2016/12/09(金) 03:29:53 

    下ネタ言えば、園監督が喜ぶと思ったのかな?
    全然違うよ〜

    +39

    -0

  • 325. 匿名 2016/12/09(金) 03:33:41 

    >>128
    間宮なら、友達が偶然居酒屋で会ってくそチャラかったって言ってたw

    +36

    -0

  • 326. 匿名 2016/12/09(金) 04:03:43 

    逃げ恥見てるけど成田凌ってどんな顔だったっけ?と画像探してみてたら、鼻から下がおっさんみたいだったから、ガッカリ。50歳になった時の顔がだいたい想像できた

    +23

    -0

  • 327. 匿名 2016/12/09(金) 04:34:30 

    困り眉キモい
    園子温監督が爆弾暴露!女遊びで現場に遅刻してきたのはあの「逃げ恥」俳優?

    +71

    -4

  • 328. 匿名 2016/12/09(金) 04:34:40 

    間違いなく成田だろうね。
    友達も前に成田と飲んで持ち帰られたって言ってた。性格きついらしいからこういうふざけた発言いかにもしそうな感じ

    +67

    -5

  • 329. 匿名 2016/12/09(金) 04:56:16 

    >>101
    そのうちドラマや映画では使われなくなってモデルとしても年とれば呼ばれなくなるでしょうね。
    自業自得!

    +13

    -3

  • 330. 匿名 2016/12/09(金) 05:09:05 

    この人も間宮しょうたろうもそのうちスキャンダルでそう。目撃情報多すぎ。性格悪そうだしいろんな女から恨みかっててもおかしくない
    文春かフライデーあたりかな

    +62

    -1

  • 331. 匿名 2016/12/09(金) 05:21:49 

    鈴木一真とコリンファレルと窪塚洋介
    のどっかしらが似てる。

    +46

    -1

  • 332. 匿名 2016/12/09(金) 05:29:58 

    >>328
    >友達も前に成田と飲んで持ち帰られたって言ってた

    この話ほんと?? ほんとに友達??w
    何年前の話か知らないけど、世間は狭いですな〜

    +29

    -1

  • 333. 匿名 2016/12/09(金) 05:55:43 

    薄気味悪いエログロ映画ばっかり撮ってるって印象しかないな

    +23

    -8

  • 334. 匿名 2016/12/09(金) 06:04:52 

    未だ新宿スワンIIのクレジットに成田凌がいないんだけど
    来月封切りの映画なのに
    ちょい役だからなのか、本気で園子温がおこで公私混同になってるのか

    +28

    -2

  • 335. 匿名 2016/12/09(金) 06:24:33 

    ドラマの中ではイケメン扱いされてて毎回疑問だったけどメンズノンノモデルなんだ〜
    メンズノンノって雰囲気だけで実際美形ってら言われたら微妙な人しかいない気がする

    +30

    -2

  • 336. 匿名 2016/12/09(金) 06:55:09 

    遅刻した上にこんなこと言われたら暴露したくもなるなw

    +38

    -1

  • 337. 匿名 2016/12/09(金) 07:43:06 

    園子温的に仕事を舐めてる奴が嫌いなんだと思う

    +54

    -1

  • 338. 匿名 2016/12/09(金) 07:59:20 

    阿部ちゃんや竹野内豊、メンノンあがりやで。
    イケメンなメンノン出身で俳優やってる人いるけど、調べてねん

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2016/12/09(金) 08:00:28 

    >>338>>335宛ね

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2016/12/09(金) 08:31:40 

    >>41
    正論すぎてわらったwww

    +12

    -1

  • 341. 匿名 2016/12/09(金) 08:59:18 

    >>26
    知らないの?

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2016/12/09(金) 09:25:03 

    新宿スワンに成田凌出る?探しても全く名前が見つからない。どこ情報だ?

    +5

    -2

  • 343. 匿名 2016/12/09(金) 09:26:52 

    これって伊勢谷友介の事じゃない?

    +5

    -10

  • 344. 匿名 2016/12/09(金) 09:35:09 

    >>50
    この人の口元嫌だな。

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2016/12/09(金) 09:52:58 

    甘ったれそうで生理的に嫌いな顔。
    池松なんとかにちょっと似てる。

    +28

    -0

  • 346. 匿名 2016/12/09(金) 09:53:08 

    >>342
    予告編に映ってるよ

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2016/12/09(金) 10:26:35 

    >>338
    ごめん言葉が足りなかったね。私も阿部寛や竹之内豊は好きだけど今のメンノンモデルっていまいちピンと来ないのよね。成田とか坂口健太郎の良さが分からないの
    MODEL | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
    MODEL | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブwww.mensnonno.jp

    MODEL | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブMEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブNavigation MenuHOMENEWSBLOGINSTAGRAMMOVIEMODEL365 STYLECOLLECTIONPRESENTHOMEMODELMODELメンズノンノ誌面のみならず、コレクションなど様々なファッションシーンで存...

    +16

    -1

  • 348. 匿名 2016/12/09(金) 10:34:42 

    >>330
    文春って小者狙うの?

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2016/12/09(金) 11:02:40 

    >>51
    斉藤工みたい。顔も似ると女癖も似るんだね。

    +6

    -2

  • 350. 匿名 2016/12/09(金) 11:10:13 

    く園子温

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2016/12/09(金) 11:27:25 

    >>50

    全然イケメンじゃないよね。最近、イケメンのハードルが低過ぎるよな。背が高くて雰囲気あれば すぐイケメンって言われるから、男にとっては生きやすくなってるね。

    +50

    -3

  • 352. 匿名 2016/12/09(金) 12:01:13 

    この人や三浦翔平やゲス川谷、鼻の下長い男はやっぱりスケベな人多いね

    +27

    -1

  • 353. 匿名 2016/12/09(金) 12:19:12 

    坂口はまだ優しそうだし、何となく耐性がついてきた。
    どっちかというと、ブサ寄り選んでない?

    +16

    -3

  • 354. 匿名 2016/12/09(金) 13:00:57 

    名指しでお願い

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2016/12/09(金) 13:02:10 

    ブサ寄りのほうが演技が上手く感じる錯覚を利用している

    +25

    -2

  • 356. 匿名 2016/12/09(金) 13:04:51 

    >>347
    坂口君以外一般人やないか。

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2016/12/09(金) 13:09:19 

    辻仁成とチョイ住み出てたときは素直で性格良さそうって思ったんだけどな。あれはいい子ぶってただけなのね。
    まんまと騙されたわ。

    +9

    -2

  • 358. 匿名 2016/12/09(金) 13:11:32 

    芸能界ってシャブっても何しても生きていけるわけだよね。
    ふつうの社会で遅刻した上にこんな言い訳したら、瞬殺でクビだしね。

    こんなのマジでありえない

    つか薬でもやってんじゃね?
    普通遅刻の言い訳でこんなこといえねーよ

    +29

    -1

  • 359. 匿名 2016/12/09(金) 13:12:03 

    こんなのがまかり通る世界が芸能界

    そりゃ糞であふれかえるわ

    +21

    -1

  • 360. 匿名 2016/12/09(金) 13:35:47 

    成田って大手事務所だからか、やたら仕事に恵まれてる
    来年1月の小雪主演連ドラにも出るみたい。ますます調子乗るわ

    +23

    -2

  • 361. 匿名 2016/12/09(金) 14:16:22 

    仕事の時間に遅れた理由がセックス
    しかも好きでとない女二人とセックス
    その上俺のジュニア大きいからさぁって

    リーマンならその日のうちに事務所中に広まって、女子からは無視され男からはバカにされ、その後それを笑にできずに態度が悪ければ三ヶ月後には左遷かクビに追いやられるレベル

    +36

    -1

  • 362. 匿名 2016/12/09(金) 14:18:24 

    >>50
    え?これ、イケメン???

    もさいんだけど

    +20

    -2

  • 363. 匿名 2016/12/09(金) 14:18:56 

    成田はクズ系リア充
    多分ガルちゃん民が1番嫌いな
    タイプだと思う
    オリラジの藤森みたいな

    +25

    -2

  • 364. 匿名 2016/12/09(金) 14:23:13 

    成田にお持ち帰りされた女は「ダサい」という認識が広まって欲しい

    +33

    -3

  • 365. 匿名 2016/12/09(金) 14:30:25 

    >>357
    あれ見たけど辻がちょっと成田に冷たい感じじゃなかった?
    カメラ回ってないところで成田にイラつく態度取られてたからかもね

    +8

    -1

  • 366. 匿名 2016/12/09(金) 14:30:40 

    >>91
    たかがモデルで、何でそこまで偉そうになれるんだろうね
    人気なんて、永遠に続く訳じゃないのにね

    スタッフを大事にしてれば、どんな仕事でも、回して貰えるけれど、干されるなんてすぐだよ

    若さなのか、バカさなのか・・・


    +32

    -1

  • 367. 匿名 2016/12/09(金) 14:39:00 

    >>326
    すごいわかる、鼻の下長く口元もたついてだらしない、顎が細い
    30過ぎて法令線入ったら一気にブサイクになる顔

    +22

    -1

  • 368. 匿名 2016/12/09(金) 15:01:07 

    晩年運がなさそう

    +7

    -1

  • 369. 匿名 2016/12/09(金) 15:02:58 

    鼻から下がDonDokoDonの平畠みたい

    +5

    -1

  • 370. 匿名 2016/12/09(金) 15:38:50 

    この監督はパワハラで女優食いまくってるって聞いたけど。
    生まれも見た目も発言も全てがアレな感じ。嫁は確かAV嬢?風俗嬢?
    でもこんなのだからこそ芸能界で幅効かせられるんでしょうね。

    +8

    -9

  • 371. 匿名 2016/12/09(金) 15:49:14 

    成田凌好きでチェックしてるんだけど、高校時代のブログがまだ残ってて見ると、あ〜男子って感じだな。22歳になって成長したんだな〜〜。と勝手に応援してたけど、変わってなかったのね。笑 本当なら社会人としては終わってるわ。演技の間合いや言葉選びが好きだったんだけどな。

    +16

    -0

  • 372. 匿名 2016/12/09(金) 16:12:09 

    逃げ恥で知ってかわいいなぁと気になっていたのに…ショック。
    だけど、なんかそんな予感してた!
    遊び人って感じでチャラそうで…そこが社交的に良い方向に行くと思ったけどこれはダメ人間。さよならー。

    +8

    -2

  • 373. 匿名 2016/12/09(金) 16:28:38 

    ふれなばおちん、かっこよかったけどなぁ。
    今の髪型変だよね。
    ちょい住み出てた人なんだ!髪型でだいぶん変わるね。その時はなんだか垢抜けてない男だと思った。
    ちょっと売れたらチャラチャラしやがって!

    +4

    -1

  • 374. 匿名 2016/12/09(金) 17:51:56 

    >>371
    えー!ブログ見たい笑

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2016/12/09(金) 20:21:08 

    >>347
    昆虫図鑑みたいwwww
    綾野剛の亜種顔ばっかww

    +4

    -1

  • 376. 匿名 2016/12/10(土) 00:43:19 

    『新宿スワン2』の撮影は、ずっと前に終わっているんだから、園監督が言っているモデル男子が、成田凌じゃない事は明白。
    監督は最近は別の作品撮っている最中。
    根も葉もない事を、まるで真実なように噂するって、どうなのよ❓

    +11

    -7

  • 377. 匿名 2016/12/10(土) 01:12:40 

    高畑裕太さんの代役の子だよね

    +1

    -1

  • 378. 匿名 2016/12/10(土) 01:24:25 

    >>376
    園のツイに成田凌ですね?というリプライあったけど何も答えないので、
    認めてるんでは?違うなら否定すればいいのにしないのはおかしい
    そもそも名前を出さない園に問題あるよね

    +15

    -1

  • 379. 匿名 2016/12/10(土) 01:50:51 

    園監督、名前も出さないであんな事を書いたら、「全然関係ない人が、メンノンのモデルだというだけで、あいつかと誤解される被害にあうかも」なんて、考えない人なのね。リプライに返事しないのも、酔っ払って書きなぐったから、覚えてないとか?成田凌さんが気の毒過ぎ。

    +8

    -8

  • 380. 匿名 2016/12/10(土) 18:22:04 

    ゆりちゃん役の部下の男、軽薄そうな顔で好きじゃなかった。

    遅刻の言い訳が事実ならますます好きじゃない。

    +7

    -1

  • 381. 匿名 2016/12/10(土) 18:43:53 

    この俳優は当然ダメだけどこの監督も何か下品だなー。業界人ってこんな下品な人ばっかりなのかな…

    +4

    -4

  • 382. 匿名 2016/12/10(土) 19:53:22 

    おっきいのか…
    お手合わせ願いたいわ!
    キャッ!!

    +3

    -2

  • 383. 匿名 2016/12/10(土) 19:54:14 

    チャラついてそうだしね
    顔からして

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2016/12/11(日) 02:39:47 

    モデルは人格障害みたいなのが多いからなあ…周りも悪いんだけどさ。

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2016/12/11(日) 15:11:12 

    メンズノンノってまだあるんだ。

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2016/12/11(日) 15:48:40 

    成田凌、けっこう前にBSの番組で見て印象に残ってたよ。辻仁成とロンドンで数日同居するって内容で、見た人いるかな?すごくお子ちゃまだった!スタッフが色々お膳立てしてて、本人はぼ~っとしてた。辻仁成が大人の対応で色々気を遣ってたり。

    +10

    -0

  • 387. 匿名 2016/12/11(日) 15:52:28 

    チョイ住みのコメント、もう出てましたね。ちゃんと読んでなくてごめんなさい。

    +1

    -2

  • 388. 匿名 2016/12/12(月) 16:40:32 

    >>26
    愛知県出身ですよ~

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2016/12/16(金) 15:46:53 

    だから、園子温が言っているモデルは、成田凌じゃないって!
    園子温さんも大人なんだから、責任持って、あれは成田凌の事じゃないのに、勝手に回りが噂しちゃって、迷惑かけてゴメンなさい、くらいのツィートした方がいいんじゃないの⁈

    +5

    -7

  • 390. 匿名 2016/12/19(月) 00:24:28 

    これ本当に成田だよ。
    成田と同期の友達のメンズノンノモデルに聞いた話だと、撮影に遅刻して、もちろん謝ったけど、休憩中に女とやったって話をしてたのをこの監督に盗み聞きされたらしい。

    Twitterでこの監督がつぶやいてすぐ、メンズノンノの編集者から誰がやったのか事情聴取されたっていってた。

    +13

    -3

  • 391. 匿名 2017/01/01(日) 15:50:25 

    遅刻するってのはこの監督だけでなく
    スタッフ、キャスト全員に迷惑かけてるわけで
    それが悪びれもせずこの言い草じゃな

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2017/01/06(金) 10:49:38 

    「地獄でなぜ悪い」に出てた星野源?って一瞬思っちゃったw
    でも本にもコメント寄せてるし、仕事に真面目みたいだからありえないわな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。