ガールズちゃんねる

「Dカップ」の女性が50%以上の国って?

131コメント2014/02/20(木) 21:03

  • 1. 匿名 2014/02/19(水) 22:10:34 

    ■欧州女性の平均カップサイズ
    カップサイズ D C B A(数字は%)
    英国 57 18 19 6
    デンマーク 50 19 24 7
    オランダ 36 27 29 8
    ベルギー 28 28 35 9
    フランス 26 29 38 7
    スウェーデン 24 30 33 14
    ギリシャ 23 28 40 9
    スイス 19 24 43 14
    オーストリア 11 27 51 10
    イタリア 10 21 68 1
    (Triumph 『European Bra Size Survey 2007』 調べ)
    「Dカップ」の女性が50%以上の国って?「イギリスとデンマーク」 - Ameba News [アメーバニュース]
    「Dカップ」の女性が50%以上の国って?「イギリスとデンマーク」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    たかが胸。されど胸。胸の大きさがすべてではないとわかっていても、女性の胸に関する悩みはつきません。外国では豊胸手術も盛んですが、胸を小さくするため、わざわざ手術を受ける女性もいます。ここであなたの疑問「外国人女性の胸って、どれくらい大きいの?」にお答えしましょう!

    +18

    -1

  • 2. 匿名 2014/02/19(水) 22:11:27 

    イギリスすごいwww

    +216

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/19(水) 22:12:02 

    日本は??

    +183

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/19(水) 22:12:11 

    イギリスとデンマークでは女性の半数がDカップなの!?
    すごすぎ

    +169

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/19(水) 22:12:16 

    Dもありません(´・_・`)すいません(´・_・`)

    +74

    -17

  • 6. 匿名 2014/02/19(水) 22:12:38 

    >イタリア 10 21 68 1

    イギリスよりイタリア人の方が大きいイメージなのに

    +200

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/19(水) 22:12:40 

    ちょっと英国住んでくる!!

    +89

    -14

  • 8. 匿名 2014/02/19(水) 22:13:01 

    寒い国が多いね

    +34

    -2

  • 9. 匿名 2014/02/19(水) 22:13:03 

    どうも(´・Д・)」貧乳が通ります(´・Д・)」

    +288

    -14

  • 10. 匿名 2014/02/19(水) 22:13:05 

    本物の乳で?!
    豊胸なし?!

    +112

    -10

  • 11. 匿名 2014/02/19(水) 22:13:19 

    何でそうなるんだろ。
    食文化?

    +71

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/19(水) 22:13:37 

    イタリアAカップ1%とかwww

    +191

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/19(水) 22:13:37 

    >日本で売られているAカップは、欧州市場では、AAカップの大きさになることもあります。

    日本と海外ではカップの大きさが違うんだよね…
    海外のDってどんだけ大きいんだろ

    +207

    -1

  • 14. 匿名 2014/02/19(水) 22:13:40 

    オーストリア、イタリアに親近感?

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/19(水) 22:14:21 

    わたしAカップでもスカスカなんですが。

    +132

    -13

  • 16. 匿名 2014/02/19(水) 22:14:37 

    イギリス人、デンマーク人の女性に、何をどうしたら胸大きくなるのか聞きたい

    +77

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/19(水) 22:14:39 

    貧乳だけど整形してまで大きくなりたいと思わない。
    Dカップ?だから何?
    男がトピ立てたの?

    +22

    -77

  • 18. 匿名 2014/02/19(水) 22:15:03 

    まー日本人は平たい一族ですから、太刀打ちできまへん。

    +110

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/19(水) 22:15:19 

    大きけりゃイイってもんじゃないんだよ!!

    え?何カップかって?それは言わねー!

    +132

    -11

  • 20. 匿名 2014/02/19(水) 22:15:19 

    数字ばっかりで頭くらくら!いっそのこと、オッパイ並べてくれ。

    +65

    -3

  • 21. 匿名 2014/02/19(水) 22:15:31 

    恥ずかしくてイギリス行けない…

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2014/02/19(水) 22:15:34 

    >外国では豊胸手術も盛んですが、胸を小さくするため、わざわざ手術を受ける女性もいます。

    ビクトリアは豊胸した後で胸を小さくする手術も受けたよね(笑)

    +65

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/19(水) 22:15:45 

    食べ物で変わるって事???
    それとも遺伝的な要素???

    三十路でAカップな私には、いまさらサイズアップは無理だろうな(;-ω-)ゞ

    +70

    -5

  • 24. 匿名 2014/02/19(水) 22:16:10 

    形が大事です!

    +60

    -2

  • 25. 匿名 2014/02/19(水) 22:16:35 

    イタリア人・オーストリア人とはお友達になれそうだw

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/19(水) 22:16:55 

    アメリカのイメージだったけど
    英国なんてびっくりした!
    でもこれって肥満の人以外の統計だよね?

    +31

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/19(水) 22:17:25 

    上位の国の人たちみんな痩せてる人が多いイメージあるけどね。
    痩せてても胸はあるってことか、羨ましい。

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2014/02/19(水) 22:17:49 

    がるちゃん民は貧乳多いから心強いよ(*ノェノ)

    +76

    -9

  • 29. 匿名 2014/02/19(水) 22:18:24 

    日本人は痩せすぎの人ばっかりだもんね
    身体に脂肪がついてないんだから胸が小さくても仕方ない

    +91

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/19(水) 22:18:33 

    イギリス留学してたけどイギリス人女性はアジア人女性に比べてぽっちゃり度がすごく高かった。だからブラのサイズがDカップ以上なんだと思う。
    細い人はそんなに胸がある印象はなかったな。

    +121

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/19(水) 22:18:56 

    あたしはAカップどころかAAカップ…
    むしろ、トリプルAカップってな感じなんだけど(笑)

    小さくする手術とか考えられない!
    いらないぶん、分けてほしいわ、切実に…

    +62

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/19(水) 22:19:48 

    ↓これ見るとヨーロッパはCカップの人が多そう。

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/19(水) 22:20:47 

    白人はぽっちゃりしてる人が多いから

    +60

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/19(水) 22:21:18 

    Dカップだとちょっと大きすぎない?
    Cで十分だと思う。



    って私はAなんだけども。。

    +59

    -26

  • 35. 匿名 2014/02/19(水) 22:21:37 

    日本は致命的でしょ

    だからこそ「巨乳!巨乳!」とちやほやされがちなのでは?

    +77

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/19(水) 22:21:50 

    イギリスは肥満率も半端無いよ!

    +56

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/19(水) 22:21:56 

    私なんて年取る度に小さくなってるんですがー。もう最終的にはブラいらなくなりそう

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/19(水) 22:22:41 

    胸のサイズってトップとアンダーの差で決まるから、
    「ぽっちゃりの人が多い=胸が大きい人が多い」
    とはならなくない?

    +70

    -7

  • 39. 匿名 2014/02/19(水) 22:24:17 

    いーなー!
    ヨーロッパに移住したら大きくなるかな?
    「Dカップ」の女性が50%以上の国って?

    +73

    -13

  • 40. 匿名 2014/02/19(水) 22:24:29 

    Aカップが褒めたたえられる時代は来ないのか?
    準備は出来ているのに。

    +149

    -9

  • 41. 匿名 2014/02/19(水) 22:25:23 

    なんで胸の大きさに差が出るんだろう
    やっぱり食事の違い?

    +35

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/19(水) 22:25:37 

    白人はデブが多いのに、ハーフが痩せていられるのはなぜなのか
    芸能人ハーフだけ?

    +17

    -15

  • 43. 匿名 2014/02/19(水) 22:26:13 

    か、彼氏はちっぱいが好きって言ってくれてるから…(震え声)

    +78

    -7

  • 44. 匿名 2014/02/19(水) 22:26:20 

    デカけりゃいいってもんでもない。

    +24

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/19(水) 22:27:56 

    大きさより形が大事でしょ。
    欧米の人は形もツンと上向きでかっこいい人が多いからそれはうらやましい。

    +60

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/19(水) 22:28:17 

    日本はガリガリがブームだからね
    ガリガリを求める癖に巨乳であって欲しいとか無理

    +144

    -6

  • 47. 匿名 2014/02/19(水) 22:29:47 

    でかけりゃいいんだよ!

    +15

    -7

  • 48. 匿名 2014/02/19(水) 22:30:00 

    海外の人とは平均身長とかも違うじゃん
    何事もバランスが大事だよ
    日本人の小さい体で胸だけ大きいのはアンバランス

    +80

    -3

  • 50. 匿名 2014/02/19(水) 22:30:21 

    最終的には大きいと垂れるんじゃ?それ考えたら小さい方がいいと思う。

    +27

    -7

  • 51. 匿名 2014/02/19(水) 22:30:34 

    胸が小さいほうが、服を格好よく着られるよね。
    モデルみたい。

    +13

    -10

  • 52. 匿名 2014/02/19(水) 22:32:37 

    乳はデカけりゃいいってもんじゃない!!

    +76

    -6

  • 53. 匿名 2014/02/19(水) 22:32:54 

    大>小
    形は関係ない

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2014/02/19(水) 22:34:09 

    貧乳からしたら、ただただ羨ましい。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/19(水) 22:34:09 

    人種差でしょ。
    身長だってヨーロッパは20代女性で165cm。
    日本は159cmなわけで
    en.wikipedia.org/wiki/Human_height

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/19(水) 22:38:41 

    Fだけどいつも男にも女にも羨ましがられる。頭いい人はほぼ貧乳。悲しいけどバカは巨乳って当たってます。

    +27

    -16

  • 57. 匿名 2014/02/19(水) 22:38:52 

    遺伝的な問題

    欧米人は
    目も大きい
    鼻も高い
    身長も高い

    そして
    胸も大きいw

    あと視力も
    欧米人の方がいいらしいよ

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/19(水) 22:41:29 

    57

    ちょっと悲しいけど
    そう考えると
    欧米崇拝思考になっちゃう風潮・・
    分かるよねぇ

    +24

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/19(水) 22:43:52 

    57さんが書かれた特徴って
    それって、狩猟民族だからかな。
    狩猟に役立ちそうな特徴ばかり。

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/19(水) 22:44:29 

    マレーシアの色んな国籍の人が集まったとこに住んでるけど
    日本人以外は巨乳が多い!
    白人はもとより、フィリピン、マレーシア、中国人も!
    日本人ってスタイル全体がずば抜けて悪いし
    その中でも酷い私って出歩くだけで笑われてるのではと辛くなる(>_<)

    +25

    -6

  • 61. 匿名 2014/02/19(水) 22:45:21 

    57
    髪が薄い
    肌が弱い
    顔が怖い人が多い

    という弱点がある

    +19

    -5

  • 62. 匿名 2014/02/19(水) 22:46:05 

    57~59連投御苦労様

    +4

    -10

  • 63. 匿名 2014/02/19(水) 22:48:39 

    Fカップです。アンダーは70です。
    妊娠するとGとかHになります。
    授乳中はみんなから「ミルクタンク」とか「牛」って呼ばれてました。

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/19(水) 22:50:30 

    40さん。。。

    大爆笑!!ww
    そして可愛い♡

    そういうユーモアのセンス、無敵だと思います♫

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/19(水) 22:54:28 

    細いのに胸がデカイ国 で調べたら確実にイギリスは出てこないよ 笑

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/19(水) 22:54:29 

    62

    逆におバカさんが露呈しちゃってる
    気を付けて!( ´_ゝ`)

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2014/02/19(水) 22:55:51 

    ヨーロッパ行くならイタリアだな(笑)

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/02/19(水) 23:01:42 

    66
    いちいち絡むな

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2014/02/19(水) 23:01:56 

    骨格と筋肉のつき方の違いもでかいよね
    お尻とかもどう頑張ってもああはなれない

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/19(水) 23:03:08 

    60
    いやいやありえないって
    暑い地方は色黒で痩せてる人が多く
    寒い地方で湿気が多い国に巨乳は多いんだよ
    だから巨乳率は一番高いはず、白人以外ではw

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/19(水) 23:09:04 

    68

    ご本人登場。りょ。☆★

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2014/02/19(水) 23:11:02 

    おっぱい大きいの羨ましいな〜
    いいよな〜ちょっとでいいから分けてほしい

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/19(水) 23:15:30 

    肥満の延長で大きいてこともあるよな( ̄^ ̄)
    大きいのは人種的なものかしら?
    遺伝じゃないと聞くものの、胸の形、大きさ、そのまま親、姉妹と似てる気がする。
    食生活も影響すると聞くわりに思春期に拒食症になった人が豊満な胸してるし

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/19(水) 23:15:51 

    カップの図り方の違いもあると思う。

    特に胸を大きく見せたがる欧米の国では
    わざと小さめのブラをすることで胸を寄せ集めて
    谷間を強調するって聞いたことある。

    だから実際にはイタリアとかもっと巨乳率高いと思う

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/19(水) 23:19:32 

    デブが多い国ランキングじゃないの?
    58
    そもそも目がでかい鼻が高い身長がでかい方がいいってのが欧米コンプレックスからきたものじゃない、、、

    +2

    -9

  • 76. 匿名 2014/02/19(水) 23:21:27 

    程々が一番いいよね
    これ見てそう思いました

    +40

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/19(水) 23:29:33 

    昔の日本人の感覚、体質だと
    胸が大きい→デブになるんだろうけど

    今時の子は細くても胸の大きい子多いし
    下着のセールに行くとD70~75がほとんど品切れ状態。
    女子高だったけど友達痩せてるのにみんなD以上だった。

    特に欧米は細くて胸やお尻はボンっって
    女性らしいメリハリ体型の人多いよね。

    少ないようで意外と多いんだよ。

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/19(水) 23:30:24 

    それでも幕末〜戦前の写真見ると、昔は貧乳・垂れ乳多かったし最近は巨乳多くなったって思うけどね

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/19(水) 23:33:44 

    友達が外人でDカップですごく巨乳です。
    日本でブラを買うとFカップでもダメらしい,そんな巨乳が50%もいてすごい!

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/19(水) 23:40:41 

    妊娠して大きくなるかと期待したけど、小さい胸がただただ張ってくるばかりで痛い(>_<)ちゃんとお乳でるかしら?
    トピずれすみません

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/19(水) 23:41:08 

    60
    へこんでるとこ追い打ちかけるようで悪いけど
    そこまで悪いのは多分あなただけだよ。

    +4

    -6

  • 82. 匿名 2014/02/19(水) 23:46:47 

    トピ画の人くらいの大きさが羨ましい

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/19(水) 23:52:22 

    Aカップ関連のコメントが赤くなってる・・・やっぱりガルちゃんはAカッパーの巣窟なんだ・・・

    +25

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/20(木) 00:00:25 

    83
    D以上→ぜいにく→デブ・・・だという認識を
    必死で植え付けようとしてるコメも多いよね。
    やっぱAが多いんだろね

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/20(木) 00:04:24 

    そうそう!海外のDカップは日本のとは全然レベルが違うって聞いた!日本サイズでいうとFカップ位はあるのかな(((・・;)ちょっとわけて(笑)

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/20(木) 00:04:31 

    私はぽっちゃり巨乳です。
    デブは女じゃない!みたいな日本の風潮ホントに勘弁してほしい。イギリスいったらコンプレックス無くなるかな。

    +18

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/20(木) 00:12:32 

    わたしDカップです、すごいバカなんですけど関係ありますか??

    だれかバカと巨乳の関係教えてください

    +5

    -14

  • 88. 匿名 2014/02/20(木) 00:29:24 

    確か巨乳の人の方がIQ高い人が多いってほんまでっかで言ってたはずだけどな
    それを研究した人も巨乳でバカって言われるのが悔しかったから調べたみたい

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/20(木) 00:43:42 

    86
    どうせモテるくせにまたまた~w
    日本ではカマトトぶってイギリスではヤリマンになるのかい?

    +4

    -9

  • 90. 匿名 2014/02/20(木) 00:54:32 

    私は背は高めで骨太、胸大きい(F70)けどお尻も大きい… 太ってはいないけど華奢体型でもなく。
    で、ヨーロッパ行ったら私みたいな体型が一般的で安心感すごかった。みんな胸強調するような服でグラマーアピールしててドキドキした。でもみんな骨太だしお尻も大きかった。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/20(木) 01:18:58 

    アンダー65でDてかなりスタイルいいよね

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/20(木) 01:22:00 

    ベトナム人女性はスタイルの維持に大変気を使うそうですが
    足長い…
    短足だから羨ましい

    +30

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/20(木) 01:26:38 

    イタリア、どうした⁈

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/20(木) 01:31:25 

    Dカップブラをつけていますが、
    取ればBカップな見た目…

    旦那よ、すまん。

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/20(木) 01:33:26 

    日本の女達は何をやっとるんや!

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/20(木) 02:03:15 

    AがAA?留学していて調べたりもしましたが、こっちのCがAですよ!何回か測ってもらったりもしましたがその通りでしたし…沢山売ってるのはB以上だったりもします。身長体重の平均も違うし、仕方ないとは思いますが…大きいのいいなー

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/20(木) 02:14:47 

    D70だけど友達のAカップくらいの子から
    たまにすごい嫉妬心を感じてこわい時があります
    コンプレックスがひしひしと伝わってくるというか
    でも私は自慢なんてしてないしむしろ隠してるのに勝手に嫉妬されても
    自分的には巨乳ではないと思ってるのでそんなに羨ましがられると申し訳なく感じてしまう
    個人的にはFからが巨乳

    +21

    -5

  • 98. 匿名 2014/02/20(木) 02:27:14 

    BMIに対するカップの大きさで平均とって並べてほしいな。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/20(木) 02:27:49 

    毎回毎回、胸のトピで思うけど、カップじゃないよ‼

    E65って、胸ないヨ!

    Cカップの友達のがデカい!

    胸の上にボリュームある子はデカく見えて羨ましい…。

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/20(木) 02:43:43 

    日本の男は貧乳が好き!海外の男性はそうじゃないから安心!ってなんでそんなことになってるの?

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/20(木) 02:45:54 

    細い人の巨乳って体じたいに脂肪がないからFくらいないとほんとに大きく見えないよね
    Fで普通の人のCくらいじゃない?

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2014/02/20(木) 02:48:28 

    日本もぽっちゃり好きが増えてきたみたいだしよかったじゃないか
    これで好きなだけ食える

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/20(木) 03:53:00 

    74
    確かにそうかもしれない。
    私はランジェリーショップで働いてるけど、外国人さんは小さいの着けたがる。
    なぜかと言うと小さいの着けるとカップから胸がこぼれたり下乳出たりするから、大きく見えるらしい。

    あとパット入りとかあんまりなくて、うすーいレースのとかだから日本のより容量が大きいブラだと思う

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/20(木) 04:45:40 

    海外のDカップは日本の規格だとEカップくらいなんじゃない?
    本当に巨乳だらけだね……Aカップなんてブラ必要なの?とか思われてそう(涙)

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/20(木) 04:58:14 

    97
    わかる。たまにいるよね、すごい妬む人。
    ちょっとでもピタッとした服着ると「あざとい」みたいな。
    そんなゆったりした服ばっかも嫌んなんだよ〜
    余計デブに見えるし。

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/20(木) 05:05:59 

    デブで貧乳の私ですが何か?

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/20(木) 07:18:27 

    Dって大きすぎないけど大きくてエロい

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/20(木) 07:29:27 

    シャツの第三ボタンがキツイんだよぉぉ

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2014/02/20(木) 08:32:29 

    寝る子は育つんです

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/20(木) 09:22:30 

    食べ物も関係してるよね?
    チーズ、肉とか。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/20(木) 09:26:56 

    113㌔~65㌔  48キロ減! : おデブちゃんが激痩せした女性のビフォーorアフター - NAVER まとめ
    113㌔~65㌔  48キロ減! : おデブちゃんが激痩せした女性のビフォーorアフター - NAVER まとめmatome.naver.jp

    スイミング&ポールダンス&ジョギング& エクササイズバイク などで痩せたみたいです



    巨乳=スタイルがいい
    ってわけではない

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/20(木) 09:53:34 

    私Hカップです。165/53kgだけど、痩せ過ぎの日本人体型にはなりたくない。
    なんで、ガリガリになりたがるんだろう。

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2014/02/20(木) 10:30:51 


    私はGカップです。
    Wも65ぐらいでお尻も90あります。
    グラマーで羨ましいって言われるけど洋服が合わない涙
    胸に合わせるとウエストがぶかぶかになってデブになるし、
    体のラインが出るやつにすると男性の目が気持ち悪い(すみません)
    女性は触ってくるし、あれほんと嫌なんです。
    外国行ったら気にしなくていいのかな。。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/20(木) 10:35:36 

    Dカップ以上とか…ブラの値段高くてかわいそう…ww

    私はEかFやからなかなかサイズ売ってないし、高い(T ^ T)
    だからBカップとか羨ましい…

    +3

    -7

  • 115. 匿名 2014/02/20(木) 12:17:18 

    男だけど、外国ってただ単にピザ野郎が多いからじゃないの?
    日本人は小柄でも、形がいいし、体型に見合った大きさしてるし、よっぽど魅力的だわ

    +0

    -6

  • 116. 匿名 2014/02/20(木) 12:32:43 

    18歳までの成長期にしっかり睡眠をとると胸も大きくなるらしいよ。わら
    私はもう手遅れだけど。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/20(木) 12:46:48 

    統計、ずれてて見づらい。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/20(木) 13:43:37 

    自称Aカップブラの方は
    一度測ってもらったほうがいいですよ^ ^下着さんで。
    大半の人はカップあがります。
    成人した人のAって意外にいないもんです
    ボリュームなければ小さくみえるのもわかりますが、小さいサイズのブラ付けると圧迫で成長するもんもしない!(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/20(木) 14:06:43 

    巨乳はグラマーだけど似合う服ぽとん無いよ。

    スーツ、ワンピース、白いシャツ、女性が着て可愛い服は似合わないと言うより着れないでしょ。バランスが悪い。

    巨乳を売りにしてる同僚いて最初は色っぽいな~とか思ってたけど彼女は可愛いのが好きみたいで色々着てくるけどバランスが凄く悪い。

    程々が絶対良い 。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/20(木) 14:58:24 

    アメリカに留学した時Fカップ
    チーズ、牛乳、牛肉、や甘い物ばかり食べてた
    胸が大きくなったけど食べ物のせいで汗も臭くなりました(笑)
    帰国して半年で日本食を食べてたらAに戻った(笑)
    食べ物だと思います!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/20(木) 16:07:33 

    アメリカだとCかDだけど日本のだとEやFになるからそうなんじゃないの…
    ついでに牛乳に入っている成分で乳がでかくなると聞いたことある
    留学生も軒並み育ったっていってた

    あとは
    白人でデブってスラムでもない限り少ないよ
    リサーチ結果ネットで見れると思うけど人種別デブ(アメリカ国内調査)では
    1位がヒスパニック(メキシコ) 2位が原住民 3位が黒人 4位が白人 5位がアジア人その他とか
    そんな感じだった記憶がある。
    実際、ネットで出回ってるほどデブい人間はそうそういない
    ロスやフロリダやなんかはもうメキシコ人のがアメリカ人より多い感じだよね
    ぱっと見でハーフっぽい顔の人はメキシコ人
    アメリカの白人で一番多い人口は実はドイツ系白人の子孫だから金髪率や碧眼率もイギリスより(体感だけど)多い気がしたよ

    なんにせよ、アジア人が太りにくいのは本当だと思う
    魚中心でカロリー低いし、他人種並みに太る前に死ぬってきいたよ…体の作りが向いてないとか
    お相撲さんも日本人は小作りだよね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/20(木) 16:10:27 

    というかアンダーとトップの差なんだからポッチャリもそこまで関係なくない?

    デブにはアンダーにも肉がつくでしょ
    差し引きほとんど0じゃない?

    太る時別にブラのカップサイズかわらなくない?
    出産したとかならまだしも

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/20(木) 16:14:03 

    こればっかりは体質じゃない?

    日本でも芸能人以外は普通体系やぽっちゃりのも多いと思うし。

    食も欧米化してこれだから…

    もうこれはどうにもならないと思う。

    胸欲しいからって外人と同じように食べても、おデブ&糖尿病になるだけ。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/20(木) 16:57:27 

    中3でE〜Fですが、みんなにからかわれるは、男の子からは見られるはで良い事なんかない(T ^ T)

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/20(木) 17:03:57 

    c~Dが一番服を綺麗に着れる気がする
    もちろん普通体型で

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/20(木) 17:49:00 

    トップが90こすと服はボタンが飛ぶようなのとか腰ゆるっ胸きつっになって最悪では?

    ふりふりに憧れて着ようとバイト代で3万以上出して買ったことあったけど
    お腹ゆるゆるで95とあるのに胸がしまらなくて泣いた
    マイナス5センチでもきついので10は見てとお店の人は言ってた
    諦めきれずにまだとってあるけどもう年齢的に無理
    顔が地味だから不二子ファッションもできないし
    イギリスにはなんでフリフリ服が売ってないわけ?本場だよね?そういうブランドがあったらよかったのに

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/20(木) 19:11:19 

    お母さん G
    お姉ちゃん1 G
    お姉ちゃん2 F


    ・・・わたしB・・・


    遺伝んんんんんん突然変異かっっっっっ!!!!!!!
    ちっぱーい 泣

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/20(木) 19:34:40 

    すみません、めちゃくちゃ羨ましいんですが…
    。・°°・(>_<)・°°・。
    乳分けてください!!!Eカップになりたい!!!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/20(木) 20:19:22 

    Cカップの私が通りますよ。
    イギリス羨ましい。
    自然の胸だったらもっと羨ましい。
    豊胸手術したのはちょっと…
    けど日本もグラドルとかAV女優は巨乳しかいないよね。
    まぁ、サイズをサバ読んでるんだろうけど…
    でも男は巨乳しか興味ないもんね…
    巨乳であって欲しいけど細い方がいいって無理に決まってるだろに。
    胸は大きすぎても逆にいい事ないよ。
    高校時代に巨乳の友達がもう少し小さい方がよかったって言ってた。
    胸は大きさより形。
    デカけりゃいいってもんじゃないよ。
    でも今は自分が巨乳だからって貧乳の人をバカにする女もいるし…
    私もバカにされたことある。
    その時バカにした女をぶっ飛ばしてやろうかと思ったほど。
    胸は普通サイズでちょうどいいと思うね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/20(木) 20:59:04 

    大きさより形のほうが疑問!!
    外国の人のって上向きで色がきれい~(。´Д⊂)
    なんでなのーーー!!!!!

    +0

    -0

  • 131. ななし 2014/02/20(木) 21:03:51 

    華奢な線の細い系の娘は小さめ美乳でボンキュボンのグラマー系の娘はスイカップが好み。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード