ガールズちゃんねる

女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も

427コメント2016/12/14(水) 20:02

  • 1. 匿名 2016/12/08(木) 01:24:38 

    女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も | BuzzNews.JP
    女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も | BuzzNews.JPwww.buzznews.jp

    週刊文春が最新号でテレビ朝日の田中萌アナウンサーが共演している男性アナと不倫していると報じたことに「ゲス不倫」乙武洋匡氏がTwitterで反応しています。テレビ朝日は社内不倫しているとされた2人について広報部が「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答している(週刊文春より)ということですが、不倫騒動で大ダメージを受けた乙武洋匡氏がテレビ朝日のコメントに対し12月7日、このようにTwitterで怒りを露わにしています。






    +34

    -760

  • 2. 匿名 2016/12/08(木) 01:25:25 

    お黙り

    +1733

    -19

  • 3. 匿名 2016/12/08(木) 01:25:59 

    お前が言える立場じゃない

    +2551

    -21

  • 4. 匿名 2016/12/08(木) 01:26:00 

    自暴自棄…

    +1517

    -14

  • 5. 匿名 2016/12/08(木) 01:26:31 

    本性現しやがった!

    +2249

    -13

  • 6. 匿名 2016/12/08(木) 01:26:34 

    もうテレビに出るな

    +1623

    -13

  • 7. 匿名 2016/12/08(木) 01:26:37 

    これは怒っていいよ、乙武さん

    +114

    -726

  • 8. 匿名 2016/12/08(木) 01:26:38 

    イヤイヤ あんたは黙ってなさい。

    +1666

    -23

  • 9. 匿名 2016/12/08(木) 01:26:38 

    何言ってるの?この人。

    お黙り!

    +1484

    -24

  • 10. 匿名 2016/12/08(木) 01:26:40 

    結局こうなんだね
    反省してない

    +1744

    -15

  • 11. 匿名 2016/12/08(木) 01:26:44 

    あーあー
    見てて哀れ
    完全に妻も子供も失った男の悪口

    +2041

    -15

  • 12. 匿名 2016/12/08(木) 01:26:49 

    こいつのこと話題にするだけ無駄無駄

    +1084

    -13

  • 13. 匿名 2016/12/08(木) 01:27:00 

    駄目だねこいつ

    +937

    -17

  • 14. 匿名 2016/12/08(木) 01:27:07 

    確かにしつこいとは思うけど、あなたに言う資格は無いと思う(不倫に関してはね)

    +1232

    -14

  • 15. 匿名 2016/12/08(木) 01:27:12 

    へんな男ー

    +583

    -8

  • 16. 匿名 2016/12/08(木) 01:27:15 

    まだ懲りてなかったのか
    バカ!!

    +616

    -11

  • 17. 匿名 2016/12/08(木) 01:27:32 

    お前が言うことじゃない。黙ってろ。

    +686

    -8

  • 18. 匿名 2016/12/08(木) 01:27:41 

    謝罪の気持ちとかもやっぱ嘘だったんだなと思わざるを得ないね。残念な人だ
    乙武洋匡さん8カ月ぶりに再開のツイッターに届いた厳しい書き込みに対し謝罪
    乙武洋匡さん8カ月ぶりに再開のツイッターに届いた厳しい書き込みに対し謝罪girlschannel.net

    乙武洋匡さん8カ月ぶりに再開のツイッターに届いた厳しい書き込みに対し謝罪 もっとも歓迎の声ばかりでもなく、中には「2度とメディアに露出しなくて良かったのに、お前らみたいなのがいるから浮気や不倫が許されることだと勘違いする一般人がいると言うことを忘...

    +962

    -9

  • 19. 匿名 2016/12/08(木) 01:27:57 

    裏の顔やな

    +589

    -11

  • 20. 匿名 2016/12/08(木) 01:28:10 

    お前がゆうなよ、
    どんだけ神経図太いねん

    +768

    -14

  • 21. 匿名 2016/12/08(木) 01:28:30 

    著名人は一般人に影響力があるからでしょ
    ワイドなで取り上げられて可哀想な俺を演出して周りも擁護一色だったからまた調子に乗り始めてちょっと頭おかしくなったんじゃない?

    +729

    -7

  • 22. 匿名 2016/12/08(木) 01:28:35 

    ツイッター使っちゃいけない典型だよね

    +1027

    -10

  • 23. 匿名 2016/12/08(木) 01:28:38 

    著名人と一般人を同じに語るのはどうかと…
    イメージ込みで金稼いでるんだから、そら言われるでしょーね。

    +722

    -9

  • 24. 匿名 2016/12/08(木) 01:28:40 

    この人まったく反省してないじゃん!
    黙っといた方が自分のためなのに。

    +623

    -7

  • 25. 匿名 2016/12/08(木) 01:28:45 

    私としてはテレビに出なければ何しようと何言おうとどうでもいい。いきなり出てくるのは見たくないからやめてくれ。

    +421

    -6

  • 26. 匿名 2016/12/08(木) 01:28:52 

    自分のこと自分で
    出来るようになって
    出直せ

    +460

    -82

  • 27. 匿名 2016/12/08(木) 01:28:58 

    アイコンの達磨が超引く
    この人の思想やセンスがまったく理解出来ない、、

    +538

    -9

  • 28. 匿名 2016/12/08(木) 01:28:59 

    年食って醜悪さが増してきたね
    嫌〜なジジイになりそう

    +568

    -5

  • 29. 匿名 2016/12/08(木) 01:29:03 

    乙武嫌いな人プラス

    +1215

    -18

  • 30. 匿名 2016/12/08(木) 01:29:05 

    炎上商法

    +254

    -6

  • 31. 匿名 2016/12/08(木) 01:29:39 

    黙れ縛りs◯x中毒

    +370

    -10

  • 32. 匿名 2016/12/08(木) 01:29:39 

    乙武さんの怒り、当然だと思います
    支持します

    +26

    -294

  • 33. 匿名 2016/12/08(木) 01:29:42 

    このおっさん、アホじゃないの?

    +417

    -7

  • 34. 匿名 2016/12/08(木) 01:29:51 

    このおっさんはツイッターが好きだねー

    +347

    -3

  • 35. 匿名 2016/12/08(木) 01:30:09 

    あなたが、他人の不倫に口出ししなさんな!

    ゲス谷の未成年飲酒に口出ししたベッキーもそうだけど、一度、真剣に我が身を振り返って!

    +469

    -6

  • 36. 匿名 2016/12/08(木) 01:30:14 

    疑問なんだけどどうやって入力してんの?
    いつも気になるわ。

    +453

    -4

  • 37. 匿名 2016/12/08(木) 01:30:18 

    みんなを敵に回して芸能界でも干されてくださーい

    +237

    -3

  • 38. 匿名 2016/12/08(木) 01:30:23 

    >>22
    思い通りにしてもらえないと屈辱って思うんだ。。。

    +425

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/08(木) 01:30:39 

    このおっさん反省してないやん

    +251

    -2

  • 40. 匿名 2016/12/08(木) 01:30:40 

    猫かぶっていた人が本音キャラに転向は不快

    +376

    -2

  • 41. 匿名 2016/12/08(木) 01:30:45 

    なんで頭の弱いやつに限ってTwitterするんたまろうね?
    まともな使い方しろや

    +306

    -5

  • 42. 匿名 2016/12/08(木) 01:30:58 

    >>36
    ハッ(;゜0゜)

    +139

    -7

  • 43. 匿名 2016/12/08(木) 01:31:24 

    ほんとめんど臭いヤツ

    +189

    -2

  • 44. 匿名 2016/12/08(木) 01:32:07 

    この人、本当に大嫌いになりました。
    最初から反省もしてないんだよ、このクズは。
    元奥さんとお子さんが本当に気の毒です

    +450

    -5

  • 45. 匿名 2016/12/08(木) 01:32:15 

    お手本のような逆ギレじゃん。凄いな。

    +305

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/08(木) 01:32:26 

    ついこないだ離婚の時に子供たちへの影響を考慮する、子供たちを守るって言ったばかりじゃないの⁉︎
    もう少し大人になりなよ。

    +446

    -5

  • 47. 匿名 2016/12/08(木) 01:32:27 

    人相が年々悪くなっている

    +428

    -3

  • 48. 匿名 2016/12/08(木) 01:32:29 

    だからっておめーが言うなよ、馬鹿野郎

    +244

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/08(木) 01:32:39 

    サイコパスかってくらい強かだから、叩かれてても同情出来ない

    +274

    -5

  • 50. 匿名 2016/12/08(木) 01:32:47 

    そりゃ元嫁も子供に会わせたくないよな
    言い方悪いけどコイツ障害を盾にしてるとしか思えんわ

    +416

    -8

  • 51. 匿名 2016/12/08(木) 01:32:49 

    この人の偽善的な笑顔、あの嘘くさい笑顔が大嫌いだったから

    不倫して消えてくれて万歳三唱だわ

    +177

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/08(木) 01:33:02 

    矢口真里とチンチクリン不倫同士お似合い

    +84

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/08(木) 01:33:34 

    おつむ不満足ですね

    +117

    -2

  • 54. 匿名 2016/12/08(木) 01:34:02 

    ま、女遊びはやめられないでしょう

    +84

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/08(木) 01:34:04 

    もうちょっと大人しくしていれば良かったのに
    自己顕示欲の強い人って我慢が出来ないね
    しかもお前が言うなだし

    +174

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/08(木) 01:34:10 

    >>22
    障害者も健常者も差別してなくて良い店じゃん!


    +205

    -2

  • 57. 匿名 2016/12/08(木) 01:34:11 

    >>51
    バンザーイ!バンザーイ!
    バンザーーーイ!!!

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/08(木) 01:34:34 

    何でこんなキモイのとヤれるのか理解できん(笑)

    +164

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/08(木) 01:34:34 

    乙武攻撃集団すごい感!!
    生まれつき大きなHC背負った方
    さらに、社会的制裁をすでに十分受けた人物
    その方のまともな意見だと思いますが
    ここまで、集団で攻撃する?

    +12

    -117

  • 60. 匿名 2016/12/08(木) 01:35:22 

    ワイドナショーであんなにペコペコしてたのに…

    +143

    -1

  • 61. 匿名 2016/12/08(木) 01:35:35 


    口縫うたろか!

    +91

    -6

  • 62. 匿名 2016/12/08(木) 01:35:36 

    お前なんかが許されて当たり前なら不倫もしてない付きまとわれて二股に仕立て上げられた塩谷はもっと許されて良くない?
    ワイドナショーも気持ち悪いよね
    障害者は許せて健常者は干されるとか

    +179

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/08(木) 01:35:42 

    人の事で盛り上がるの最低なら

    ワイドナショーでベッキーや清原の事で盛り上がってた
    乙武も最低って事だよね?

    +189

    -3

  • 64. 匿名 2016/12/08(木) 01:36:30 

    >>5

    この人昔っからこうじゃん
    バカッターの典型

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/08(木) 01:36:31 

    馬鹿だねん
    女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も

    +37

    -2

  • 66. 匿名 2016/12/08(木) 01:37:07 

    男いっぱい来てますね

    +25

    -8

  • 67. 匿名 2016/12/08(木) 01:39:06 

    じゃあさ、いちいち報道すんなってメディアに言えよw
    そうすれば一般人は知る事もないんだからさ
    もっと政治家の息子のやらかした事、パナマの件、残虐事件の容疑者のその後とか大事な事だけ報道してくれ

    +105

    -4

  • 68. 匿名 2016/12/08(木) 01:39:16 

    もう似非教育家気取りしても無駄だから、炎上タレントに路線変更したんだね。元々、こういう下衆な本性だもん

    +102

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/08(木) 01:39:15 

    皆でスパム報告して凍結させればいいと思う(笑)

    +51

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/08(木) 01:39:30 

    障害者は性格が良いという、弱者の為の作られたイメージをわざわざぶっ壊した功労者。
    障害者代表のご意見番はやめろマジで。

    +195

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/08(木) 01:39:52 


    不倫するやつは本当頭おかしいなw

    +91

    -3

  • 72. 匿名 2016/12/08(木) 01:40:23 

    トピズレで本当に申し訳ないのですが、昨日のネコちゃん保護したトピ、結局釣りだったのでしょうか?
    心配だったので見ようかと思ったらトピが無くなってて。

    +9

    -14

  • 73. 匿名 2016/12/08(木) 01:40:24 

    乙武さん、障害当事者からも結構嫌われてますよ。プライド高くて、他の障害者と違って特別だから!みたいなところとか。
    意外と障害当事者の方が健常者よりも冷めた目で見てる。障害者の代表みたいな扱いはやめてくれと。

    +206

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/08(木) 01:42:05 

    それが公人、準公人ということだよ
    嫌ならやめろ

    +83

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/08(木) 01:44:17 

    内心ずっとこう思ってたんだろうね
    そもそも不倫しなきゃこんなことにはならないんだけどね

    +84

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/08(木) 01:45:22 

    顔に底意地の悪さがにじみ出てる。

    +146

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/08(木) 01:45:39 

    人の評価で飯食ってるんだから当たり前

    +93

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/08(木) 01:46:36 

    不倫をしなきゃいいだけ。これだから特権階級様は嫌だわ

    +108

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/08(木) 01:46:55 

    障害者を甘やかすとこうなります。

    +118

    -4

  • 80. 匿名 2016/12/08(木) 01:47:41 

    この人さ、自分が一時期でも先生してたって自覚あるのかな?
    教え子がかわいそう

    +147

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/08(木) 01:48:15 

    乙武さんって耳たぶ無いよね

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2016/12/08(木) 01:48:29 

    あーあ、黙ってれば離婚の後の報道だってすぐに終わっただろうに、その後テレビ出たり余計なこと言ったりするから!根っからの目立ちたがりやなのか…

    +75

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/08(木) 01:51:25 

    本性現してきたな…
    開き直ったか?性格悪。
    お前が言うなよ!!!

    +81

    -3

  • 84. 匿名 2016/12/08(木) 01:52:53 

    開き直っちゃったよこの人は。
    見苦しいったらありゃしない。

    +67

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/08(木) 01:52:55 

    >>59
    うまれつき障害あるんだから許せみたいな
    あなたの考えは間違えてる

    +107

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/08(木) 01:53:06 

    もっと違うところに意見はないのかな?
    なんでよりによって不倫ネタに噛み付いたんだろうね
    頭の中そればっかりなんだね

    +41

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/08(木) 01:53:25 

    はい、さようならー
    もうテレビ出ないでね。見たくないから。

    +72

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/08(木) 01:53:33 

    >>72
    何それ気になる!詳しく!

    +0

    -14

  • 89. 匿名 2016/12/08(木) 01:54:27 

    ちょっとTVでて謝罪したくらいで
    もう完全復帰したつもりなんだろうね

    +86

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/08(木) 01:54:35 

    うわっ。
    なんだ、コイツ()

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/08(木) 01:55:03 

    こんなに人相悪くなる人なかなかいないよ

    +112

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/08(木) 01:55:14 

    さん付けしなきゃいけない感あるよね。
    障害者さまって感じ。
    乙武さん、だもんね基本。
    さん付けしないと人格疑われる感じ。
    障害者をバカにしてるみたいな。
    いや、さん付け必要な時点で偏見ありまくりでしょと思うけど仕方ない自分のためだ。
    乙武さんと呼びましょう。

    +27

    -7

  • 93. 匿名 2016/12/08(木) 01:55:35 

    ↑人前ではね

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/08(木) 02:02:13 


    もうひっそり暮らせよ

    +62

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/08(木) 02:03:38 

    あらやだ、ここにきて暴走?
    捨て身じゃん

    いい人ぶって優しさふりまいといたほうが、世間の同情かえるだろうにそれも辞めんのね

    それを世間では炎上商法って言うんやでぇ

    +80

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/08(木) 02:10:09 

    そんなにプライベートに顔突っ込んで欲しくないなら、公人やめたらいいのに。店に抱えて上がれとか、プライベートに首突っ込むなとか。社会を舐めきってますな。

    +89

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/08(木) 02:11:18 

    まぁでもこの人は生まれながらのこの体で生きてきて、一般人とは感情が一緒ではないだろうことは理解する。

    どんだけ取り上げられてもやはり障害者の少数意見でしかないんだよ。偏見に満ちてて申し訳ないけど。

    +13

    -6

  • 98. 匿名 2016/12/08(木) 02:12:20 

    フジテレビの番組で乙武見たいか見たくないかで
    見たいが48%って本当かな?
    捏造っぽい

    +125

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/08(木) 02:12:58 

    乙武の意見=障害者の意見
    じゃないから
    迷惑だから

    +99

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/08(木) 02:13:34 

    五体満足で徹子の部屋に出てた時から嫌いだった。
    車椅子のおかげで身長175くらいになってるのに
    なんか他の力借りてるのに良い男ぶって嫌な男だな〜と思った。

    +55

    -3

  • 101. 匿名 2016/12/08(木) 02:19:49 

    障害も不倫も開き直ってメディア出演のネタにしていくスタイル

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/08(木) 02:21:43 

    Twitterでの心の声よ(笑)!

    読んで変な感情になる
    もっとマトモな事言えないのかね
    出馬が何たら~が消えて正解な人
    あ、石田純一と谷亮子もね

    +37

    -2

  • 103. 匿名 2016/12/08(木) 02:22:39 

    結局何に怒ってるの?
    男性アナウンサーが匿名だってこと?
    局内不倫のこと?

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/08(木) 02:29:53 


    炎上方法だろ
    こうでもしないと注目されないから

    +39

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/08(木) 02:35:23 

    ただ単に女子アナとヤれた男をひがんでるモテない男にしか見えないw
    女子アナ絶対好きそう
    自分が迫られたら喜んで浮気しそう

    +60

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/08(木) 02:45:11 

    >>106
    これはダメ

    +98

    -8

  • 108. 匿名 2016/12/08(木) 02:45:27 

    >>59
    差別せずに平等に扱ってるからだよ。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/08(木) 02:45:56 

    >>106は他に楽しみないの?

    +43

    -3

  • 110. 匿名 2016/12/08(木) 02:46:09 

    >>22
    事前連絡無く「下まで降りてきて抱えていただく」のが当然だと思っているのが恐ろしい。障害者健常者関係なく、お店や他のお客さんの迷惑になるから自分が気を使う(自分を運ぶスタッフ同行や、事前連絡)気持ちが全くないんだね。料理の真っ最中だったらその料理がすべて駄目になるし、ホールスタッフが女性しかいなかったら運べないし、そもそも男を抱きかかえて密着するのに嫌悪を感じる子だっているでしょ。同伴の愛人に抱きかかえてもらえば良かったんだよ。

    +152

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/08(木) 02:49:12 


    トピ画むかつく顔!!!!

    +55

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/08(木) 02:50:00 

    アナウンサーも不倫しといてプライベートですからって逃げんなよ

    +53

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/08(木) 02:53:09 

    叩かれ過ぎて頭おかしくなったんじゃないの? ちょっと怖い。

    +34

    -2

  • 114. 匿名 2016/12/08(木) 02:57:14 

    10年前位にこの人を、高田馬場駅の早稲田口で見たことあるけど、私の脳ミソが人間と認識しなかったのか、パッと見で置物かと思った。
    乙武と分かったときは、ブワァーと鳥肌たったもん。
    あの頃テレビで見てたようなニコやかな顔じゃなくて、トピ画みたいな表情だった。

    +56

    -10

  • 115. 匿名 2016/12/08(木) 02:59:04 

    ワイドナショーの時もなぜ愛人の数までしゃべったか聞かれてベッキーさんの件があって~とかゲスの極み乙武とか言って、その場にいない人の評判を下げて自分を上げるやり方が不快極まりなかった。自分もベッキーと川谷をディスる側に立って視聴者の共感を得ようとする根性に寒気がする。本物のサイコパスっぽい。

    +103

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/08(木) 03:06:05 

    手足ないくせに
    ちんこだけはいっちょまえなクズが黙れよ

    +67

    -8

  • 117. 匿名 2016/12/08(木) 03:13:24 

    この人本当に何も反省してないんだね。身の程を知れって感じ。もうツイッターやめればいいのに

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/08(木) 03:17:55 

    とりあえず乙武Twitter暴力的だって通報しといた

    +60

    -2

  • 119. 匿名 2016/12/08(木) 03:19:16 

    所詮不倫脳なんてそんなもん

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/08(木) 03:19:38 

    全部、不満足

    +30

    -3

  • 121. 匿名 2016/12/08(木) 03:22:56 

    >そもそも他人のプライベートについて盛り上がるアホが最も低レベルでしょ

    はい本音キター

    +73

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/08(木) 03:24:06 

    この人やばいね

    +41

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/08(木) 03:25:48 

    >>106
    面白い

    +8

    -12

  • 124. 匿名 2016/12/08(木) 03:31:51 

    こんなんだと
    五体不満足にまったく同情しないわ

    +59

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/08(木) 03:34:16 

    うわぁもう全てがキモチワルイ

    +39

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/08(木) 03:34:36 

    五体不満足、下半身大満足、を初めて見たとき大笑いしたことを思い出した。

    +72

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/08(木) 03:35:45 

    そんなキャラだったとは
    昔本買ったよ母が

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/08(木) 03:41:54 


    やっと本性見せやがったな(笑)
    不倫する奴が最も低レベルなのに何言ってんだコイツ。
    やっぱ不倫野郎は頭がおかしいのねー納得。

    +39

    -2

  • 129. 匿名 2016/12/08(木) 03:41:55 

    今年の流行語大賞に「お前が言うな」がノミネートされなかったのが不思議

    +69

    -4

  • 130. 匿名 2016/12/08(木) 03:42:47 

    そもそも不倫しなけりゃ批判もされなかったわけだよ。
    棚上げも甚だしいわ

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/08(木) 03:43:37 

    性処理が自分で出来ないから浮気は奥さんも認めてたって内容の話しむかつく。
    だったら専用のヘルパーに頼んだら良いのに。

    +66

    -4

  • 132. 匿名 2016/12/08(木) 03:44:15 

    一般人に噛み付くようになったらもうお終い

    +44

    -1

  • 133. 匿名 2016/12/08(木) 03:47:21 

    「もう言いたいことは言うようにしようと思って」

    たくさんの物を失ったから開き直ってるんだろうけど
    こんなんじゃ子供がかわいそうだ
    あれだけ痛い目を見てもやっぱり無責任な人だね

    +75

    -2

  • 134. 匿名 2016/12/08(木) 03:47:59 

    衣服の着脱とトイレが自分で出来ないってさ、
    衣服までは良いけどさ〜
    トイレまで手伝ってたら妻じゃなく、
    母の気持ちにならない?
    着脱が出来ないんだからさ、オシッコもダメでしょ
    3時間?位しか1人で居られないの?
    普通は、紙おむつとか使うんじゃないの?
    大は嫌でもオシッコ位は紙おむつにして欲しいよね
    まいっちゃう!

    +55

    -3

  • 135. 匿名 2016/12/08(木) 03:49:27 

    反省してないのが分かりやすすぎて笑った

    +35

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/08(木) 03:49:30 


    皆さん、これが不倫する奴の人格です。

    不倫で家庭失った男なんて見てて哀れすぎ(笑)
    あんまり世間に出て来て意味わからん事ほざくの止めてもらえませんか?ただただ醜くて堪りません。

    +69

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/08(木) 03:50:57 

    悪党が悪党を庇う典型的な図

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/08(木) 03:52:03 

    >>133
    手足なくても立派な人だったのに
    手足なくても何でも出来る
    結婚、子作りって言いたいのかも知れないけど
    お風呂、着替え、切って食べるような物、トイレ、ドアの開け閉めできない事たくさんあるよね

    なんか、手足なくても立派と言われて過ごしてる内に
    手足ないのに立派って自慢に変わってしまったよね

    +58

    -2

  • 139. 匿名 2016/12/08(木) 03:56:11 

    何とも言えないよね
    車椅子でのテレビ出演だけにして欲しい
    地べたを歩いてる姿はなんかいやだ

    練習すれば足先で歩けないかな?
    義足の少し改良したもの作れるんじゃない?

    +17

    -4

  • 140. 匿名 2016/12/08(木) 03:56:13 

    こいつのコメントの全てが胡散臭く見えてしょうがないからもう表に出ないで欲しい

    +43

    -1

  • 141. 匿名 2016/12/08(木) 03:57:09 

    >>140
    頭は良いんだから、パソコンとかの仕事なら出来るんじゃない?

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2016/12/08(木) 03:59:55 

    子供のためにも黙ってたらいいのに
    こんなのが父親だったら子供が傷つくよ

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/08(木) 04:02:06 

    彼女とか奥さん、愛人何人いたのか知らないけど
    その女性達との初めてのエッチの時に、脱いでとか脱がしてとか言ったんだろうけど初めてそうなる時やっぱり戸惑わないかな?女性側は。
    既に関係あるなら、脱いでとか脱がせては出来るけど
    初めての時はヤッパリー。ツライ。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2016/12/08(木) 04:07:12 

    本当に人の為になりたいなら
    義足や義手を使うべきだと思うけど
    お手本になりたいんじゃなかったの?

    けっきょく甘えてるんだよ
    手がないからやってもらう
    足がないから車椅子ってね

    5歳位の女の子で義手でバイオリンひく子立派だった
    上手だったよ。

    +52

    -1

  • 145. 匿名 2016/12/08(木) 04:08:08 

    何様?神様?仏様?キモいんだよゲス!

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2016/12/08(木) 04:12:54 

    あ、これ、
    「突然誰かにアカウント乗っ取られて勝手に書き込みされてました!」パターンやな。

    +42

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/08(木) 04:13:55 

    この人最低だし、気持ち悪いから表に出てきてほしくない。

    本当に本当に気持ち悪いよねこいつ。

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2016/12/08(木) 04:16:34 

    >>146
    ありそう!笑

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/08(木) 04:35:41 

    そこまで言うなら不倫して何が悪いと開き直るくらいのことをして欲しいね。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/08(木) 05:23:54 

    こうして「乙武さんと愉快な仲間たち」が時々、テレビで
    雑談するんだろうな。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2016/12/08(木) 05:26:45 

    この人、周りが作ったイメージだけで食べて行けた人だから本性が出てきたらもう、誰も相手にしないでしょ。あとは炎上で稼ぐしかないよね。講演とかの依頼も無いしテレビ需要もないし、本書いたところで買わないもの。

    +57

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/08(木) 05:38:11 

    一般人と比べている時点でアホということがわかった。
    あとね、一般人の方が風当たり強いから。
    犯罪犯して復帰できるなんて芸能人だけだからね。

    +44

    -2

  • 153. 匿名 2016/12/08(木) 05:39:03 

    >>151
    保育園と幼稚園の幹部やってるよ。どんな親が通わせてるのかね?

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/08(木) 05:44:28 

    えっ…それを含め理解して芸能人になったんじゃないの….?

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/08(木) 05:44:36 

    >>1 本当に根性の悪そうな男だな。恐ろしいまでに顔に現れている。

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/08(木) 05:45:53 

    こんなのと、H出来る女ある意味スゲーな。ゲテモノ好き過ぎる。

    +49

    -2

  • 157. 匿名 2016/12/08(木) 05:48:56 

    元嫁、今頃解放されて、イキイキしてるんじゃないの。こうるさそうなオヤジだもんね乙武。

    +62

    -2

  • 158. 匿名 2016/12/08(木) 05:49:03 

    一人で、スマホいじりながら一人で頭の中で考え完結した。考えならやっぱり、この人本人の素の考えなんだろうな。少し、炎上期待した。煽りの言い回し使ったとしても。

    なんにしても、この人はセンスもない。ただのクズ

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/08(木) 05:49:38 

    昔じゃ見世物小屋に売り飛ばされてるな。

    +17

    -5

  • 160. 匿名 2016/12/08(木) 06:17:38 

    便乗すんな乙T

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/08(木) 06:22:01 

    このひと、どうやってツイッターやってるの? 指あるんだっけ??

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/08(木) 06:26:52 

    不倫で家族が傷つくの分かってて、欲望のままに女に奉仕させて、後味悪く離婚。
    後ろめたさとかなさそうな発言。

    妻子ある人と不倫してる人は、大抵後ろ指さされて嫌われてたりする。
    男は言われない事が多いけど、女は昇進なんかにも少なからず影響するよね。

    乙武は図にのりすぎてるなとは感じるよ。

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2016/12/08(木) 06:28:45 

    こんな奴が少しでも教師という立場で子供と接していたんだよな…怖

    +22

    -1

  • 164. 匿名 2016/12/08(木) 06:29:41 

    >>161
    Siriみたいな音声入力か代理じゃない?
    普通に音声入力しても発言はクリックだけだし。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2016/12/08(木) 06:32:20 

    おつ武

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2016/12/08(木) 06:43:41 

    どの口が言うんじゃw‼!
    この、ゲスの極みガマン汁がwwww
    (カウパーキングにかけて、ドラマ黒い十人の女風に言いたかっただけ笑)

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2016/12/08(木) 06:46:52 

    キレて自分を正当化する辺りゲスキノコにそっくりだな
    いっそのことあだ名はゲス武でいいんじゃん?

    +12

    -4

  • 168. 匿名 2016/12/08(木) 06:47:06 

    馬鹿みたい。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/08(木) 06:50:51 

    この人こそ、どの口が言ってんだ。って感じだよ

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/08(木) 06:53:38 

    お前が言うな‼

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2016/12/08(木) 06:59:01 

    今まで人の善意で生きてきた人だから敵なんていなかったんだろうね。
    見放されると素の嫌な部分がどんどん出てくる。

    +30

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/08(木) 07:02:56 

    いい気になって生きてきたツケが
    性格を悪くして
    そして今、ついに本性が暴かれました!

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2016/12/08(木) 07:03:31 

    あーあ、黙ってりゃ少しは同情してやったのに。

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2016/12/08(木) 07:04:40 

    不倫当事者以外が言えば正論だった。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2016/12/08(木) 07:05:50 

    なんか、悲しいわ。
    善人だと思っちゃってたかも。障害者ってだけで純真に見えるんだね。

    普通の人は容易きできることができない体に生まれてでも強く生きてるんだってみんな励まされてるんだよね。

    こんな皮肉ばっかり言って、もしこの人が健常者だったら、まじで除外されてるよ。。

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2016/12/08(木) 07:06:03 

    「なんで著名人の不倫は騒がれて、一般人の不倫は騒がれないんだろう?」って…

    良い事も悪い事も、メディアに出るような人であれば、その露出度や知名度に比例して反響があるのは当たり前でしょう。
    メディアに出てる人は多くの人の目に触れる立場にあるんだから、言動に気をつけなければならないんだよ。
    アホな事すりゃそりゃ叩かれる。
    良い反響だけ享受して悪い反響は納得できないとか都合よすぎ。

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/08(木) 07:09:42 

    この人がやった事って
    不倫?
    ただの浮気だし
    性欲ダダ漏れのヤリチンなだけでしょ!
    たいして前戯もできないんだから
    排泄!

    コイツが言葉発するのも排泄と一緒!

    +6

    -6

  • 178. 匿名 2016/12/08(木) 07:10:19 

    ワイドナショーで擁護ヨイショされ調子のったな。

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/08(木) 07:12:09 

    やっぱりテレビ復帰して、勘違いし始めちゃったかな?
    自分のことを棚に上げて、あれこれ人のことを言うのはやめた方がいいぞ。
    人間性にかなり難あり。

    +35

    -1

  • 180. 匿名 2016/12/08(木) 07:14:46 

    乙武さんの不倫は奥さんは許していたんだから他人がどうこう言う事ではなかったと思うんだよね
    離婚も家族を守る為だし
    今だって連絡を取り合っているかもしれないけど、それを言ったら子供達が危ないから黙っているのかも

    +2

    -20

  • 181. 匿名 2016/12/08(木) 07:19:35 

    殺人者が別の殺人者に、
    「なんでおまえは懲役10年なの?俺は無期なのに!」って言ってるようなもんだな

    とにかく口閉じろ

    +40

    -3

  • 182. 匿名 2016/12/08(木) 07:19:46 

    こういう時は黙っとくほうが賢い
    馬鹿だね

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2016/12/08(木) 07:20:34 

    「みんなが騒がなきゃ許されたのに!」て本気で思ってるんだろうな。

    +37

    -1

  • 184. 匿名 2016/12/08(木) 07:21:46 

    いやいや、コメントできるのは清廉潔白な方だけですよ。
    キレ芸芸人のおつもりですか?
    勘違いはやめたほうが良い。
    貴方は言われるだけの事をしたって事
    見つめなおさないと。

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2016/12/08(木) 07:26:08 

    トピ画の乙武の顔、性根が腐ってる感が丸出しじゃないかww

    +45

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/08(木) 07:26:10 

    乙武さん正しいこと言ってるよ

    +4

    -29

  • 187. 匿名 2016/12/08(木) 07:28:34 

    安定のかまってちゃん。

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/08(木) 07:28:46 

    何とかして注目浴びたいんだろうね。ポジティブかまってちゃんだから。

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/08(木) 07:31:55 

    気持ち悪い、ほんと気持ち悪い。
    テレビでもネットでもこの人の顔はもちろん
    話題も観たくない

    +29

    -1

  • 190. 匿名 2016/12/08(木) 07:40:18 

    ツイッターの乙武のファンが頭おかしい。
    こんな人が周りにいたら絶対嫌だわ。

    +30

    -2

  • 191. 匿名 2016/12/08(木) 07:41:43 

    人相悪くなったね

    +38

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/08(木) 07:41:52 

    >>121
    週刊誌のことですねわかります

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2016/12/08(木) 07:42:32 

    この人の場合は知名度もそうかもしれないが、仮にも教育関係の仕事に就いてたんだから子どもにも悪影響だし、保護者からの信頼も得られないでしょう。
    おまけにそんな状態で参院選に出馬しようとしてたんだから、バカ丸出し。

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/08(木) 07:44:18 

    あまいうw

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/08(木) 07:45:31 

    慰謝料養育費でカネが必要なのはわかるが
    黙ってろや

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2016/12/08(木) 07:46:46 

    屑ヤリチン乙武の炎上商法

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/08(木) 07:47:50 

    児童にトイレの世話をさせた変態野郎!

    +19

    -2

  • 198. 匿名 2016/12/08(木) 07:48:31 

    いやいや、有名人は一般人とは違って公に出る仕事してるんだからさ…ましてや政治関係に携わろうものなら不貞とされる不倫をすればバッシングされるのは当然でしょう。

    そもそも一般人の不倫が許されてるとでも思ってるの?そんなことないですから。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2016/12/08(木) 07:51:04 

    アイコンがダルマ

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2016/12/08(木) 07:57:43 

    メディアに出る立場になるということは、多少でもメディアに出ない立場ではない人より視聴者の生活に影響をもたらしてしまうから極端な言い方だけど見本になるように生きるべきなのにこいつはそういうことを考える頭もないのか

    あとこの勘違い野郎は情報番組のコメンテーターにでもなったつもりか

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2016/12/08(木) 07:58:01 

    釈明したのは自己判断じゃないの?
    黙りを続けていればよかったんじゃないかな
    不倫した人全員に同じこと求めるの?

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/08(木) 07:59:19 

    >>200
    すみません「メディアに出ない立場の人より」です
    誤植すみません

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2016/12/08(木) 08:02:30 

    アイコンひくわ。

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/08(木) 08:03:37 

    全然反省してねーな。こいつ。

    テレビ局、芸能界なんて不倫まみれ。
    でも、バレちゃダメなんだよ、

    +19

    -1

  • 205. 匿名 2016/12/08(木) 08:04:28 

    とはいえ、乙武が文句言う立場か?それこそ、どの口が言ってるの?

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/08(木) 08:04:51 

    この人、何を怒ってるの?
    自分が不倫で叩かれ全てを失ったから、
    人も同じ目に合えって事?
    いやいや、人の事はいいから、
    自分の身の振り方を考えなさいって感じだね。

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/08(木) 08:05:47 

    口だけは達者だな

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2016/12/08(木) 08:07:56 

    一般人の不倫も風当たり強いけどな。
    従姉妹は不倫して家族に縁切られてたし
    学生時代の友人も不倫して友達居なくなるし、学校でヒソヒソ噂話すごかった。

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2016/12/08(木) 08:08:04 

    まあこの人は口しかないもんね
    カワイソウカワイソウ

    +9

    -5

  • 210. 匿名 2016/12/08(木) 08:08:21 

    この人の顔怖くない?昔はニコニコいい人キャラだったよね。演じ疲れたり自分の地とかけ離れたイメージ持たれて壊れたのかな

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/08(木) 08:08:28 

    >>206
    物理的に振るほどの身もないという不憫さながら
    なぜか自分を過大評価してるよねこの人。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/08(木) 08:09:55 

    >>210
    顔は元から醜悪だと思う

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2016/12/08(木) 08:10:08 

    嫌な人間性が顔に滲み出てるね

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2016/12/08(木) 08:12:29 

    この人、手足があると奥さんに暴力とかしてそう。

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/08(木) 08:15:51 

    まあ若い時は爽やかだった時期もある
    女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も

    +12

    -20

  • 216. 匿名 2016/12/08(木) 08:17:09 

    さんざん人のプライベートをいじくり回しといて、、、って、この人、愛人が何人も居たって自分から情報を出したんじゃなかったっけ?

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/08(木) 08:18:30 

    子どもの頃、彼の著書を読んで「立派な人だなぁ」と尊敬していた私って一体…。

    +18

    -2

  • 218. 匿名 2016/12/08(木) 08:20:20 

    とにかく子供が可哀想だから
    もうTwitterやめなよ。

    自分はキャラ変更したつもりなんだろうけど
    子供が被害を被るから。

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/08(木) 08:20:31 

    この人にリプライ貰って喜んでた私って一体何だったんだ、、
    良い人だと思ってたんだけどなぁ

    +4

    -7

  • 220. 匿名 2016/12/08(木) 08:21:08 

    東大の逮捕されたバカみたいに女性蔑視が激しそう

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/08(木) 08:22:08 

    >>217
    はい…私もです…

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2016/12/08(木) 08:23:08 

    >>209
    小さい時から口には出さないけど「可哀想」って思われながら生きてきたから、不倫だ政治家だって言っても世間知らずなのかもね。
    私は前の職場にこの人と幼稚園が一緒だった先輩がいたけど、「可哀想だから身体の事は言っちゃいけないと幼稚園児なりに皆が察してしまうレベル」だから、イジメられるよりイジメる側だったと聞いた事がある。

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/08(木) 08:23:12 

    本性が出ちゃったね。

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/08(木) 08:24:01 

    普通

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/08(木) 08:24:33 

    著作本がベストセラー、映像化され巨額な印税が入り、マスコミに担がれた経緯も 彼を変えた原因でしょうね。


    四肢不自由でも、ある意味知能と精神が正常なら 利己主義に走ってもおかしくない状況だったから。四肢コンプを感じていたのなら余計にね・・。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2016/12/08(木) 08:24:34 

    もう学生の教科書にも一生出てきてほしくない

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/08(木) 08:26:40 

    きもい。どうやってツイッターやってるの?アイコン引く。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/08(木) 08:27:12 

    ゲスもベッキーも乙武も、不倫する奴はやっぱりバカなんだなぁって思う。

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/08(木) 08:32:18 

    火病だね、この人www

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/08(木) 08:32:33 

    田中と加藤が不倫したからって、なんでこいつキレてるの?
    結局、自分が叩かれた事を恨んでるだけじゃん。
    不倫を反省してないのまるわかり。
    思ったより頭悪いな。

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/08(木) 08:32:40 

    アヒル口でつぐむのがきもちわるい!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/08(木) 08:35:28 

    >>200
    まちがえてマイナス押しちゃった。
    プラスで。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2016/12/08(木) 08:38:09 

    散々甘やかされてここまで育ったんだな
    最低野郎

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2016/12/08(木) 08:43:38 

    ベッキーも乙武もおまえが言うな!なこというからよけい叩かれる
    黙ってりゃいいのに

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2016/12/08(木) 08:45:05 

    ついに本性が出てきたね
    これからどれだけ人相が悪くなっていくか見ものだな笑

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2016/12/08(木) 08:47:16 

    レストランの一件でクソッぷりがある程度知られ、不倫でとどめだったね

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2016/12/08(木) 08:50:25 

    もう絡みなさんな、ワイドナショーで久しぶりに見たとき受け入れがたい不快感をおぼえたよ。
    本能があなたを拒否してる

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2016/12/08(木) 08:50:32 

    >>232
    ありがと!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/08(木) 08:52:04 

    えっでも言ってることは正しくない?
    他人の不倫のことはさんざん報じておいて、自分達の会社の社員のことは「プライベートなことなので」(ニュースやワイドショーで取り扱いません。聞かれても答えません。)っていうマスゴミはダメでしょう。

    まあだからといって乙武さんも思っても口に出したらダメだろうけど・・。

    +4

    -9

  • 240. 匿名 2016/12/08(木) 08:59:14 

    固定○ィルドが何言ってんだか

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/08(木) 09:05:59 

    ほんと不快な人。

    二度と見たくない。

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2016/12/08(木) 09:06:48 

    性格悪いって事はよーく解りました

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2016/12/08(木) 09:10:28 

    なんでこの人もてるのって思う
    私だったら障害者関係なくお断りです
    顔も嫌いだし性格も…

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2016/12/08(木) 09:11:53 

    まぁ確かにマスコミ側が「プライベートなことなので」って逃げるのはいかがなものかと思うけど、それに噛み付く乙武も幼稚に見えるんだよなぁ…
    不倫もしてない何の落ち度もない人が苦言を呈するのは「そうだよね~」と思えるけど、乙武じゃ、あんたらどっちもどっちだわ…と思うだけ

    +19

    -0

  • 245. 匿名 2016/12/08(木) 09:19:24 

    不倫する人ってこういう思考回路の人多いよね。
    あの人もこの人も不倫してるのになんで自分だけ責められるのか?なんてね。
    そのへんから完全に自分は被害者って脳内変換されてるらしい。
    だから反省なんて出きないんだろうね。
    矢口もベッキ―もみんな同じような感じの不倫脳。

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/08(木) 09:19:25 

    >そもそも他人のプライベートについて盛り上がるアホが最も低レベルでしょ

    って、この人元々自分の障害とかプライベートを世間に公表して著書にして仕事してきた人でしょう?他人のプライベートで盛り上がる人達のおかげでお金稼いでこれてたのに、こんな事言っちゃうのね

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2016/12/08(木) 09:27:59 

    報道前から変な人だなとは思ってはいたけど、そこまでバカだったとは。
    なんでもかんでも発言すればいいってもんじゃない。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2016/12/08(木) 09:28:07 

    この人
    自分の立場わかってる?

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/08(木) 09:30:38 

    どしたの……

    失敗して開き直って余計なことペラペラしゃべっちゃう男ほど惨めなものはないよ……

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2016/12/08(木) 09:30:55 

    >>22
    自分は特別扱いされて然るべきみたいな根っこの部分が思いっきり出てるね
    こういう自分の境遇を盾に我儘放題しようとするクズって本当に嫌いだわ

    いつだったか事故で手足が動かなくなったけど口を使ったマウスペインティングで世界で勝負したいって頑張ってる絵描きさんの特集してたけどえらい違いだね

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2016/12/08(木) 09:40:36 

    一般人の不倫はテレビでは放送されないけど
    社会的罰は受ける人が多い事をこのアホは知らないだけでしょ
    離婚だってする人も居る
    仕事だって転勤させられる人も居る
    仕事をクビになる人も居る
    近所のに知られ引っ越しする人も居る
    不倫脳のヤツは俺(私)よりあっちの方が酷いじゃんって考えばっか‼
    テメーもたいがいだわ!
    本当どういうお育ちをすれば不倫脳が育つのか...
    うちも父親不倫で離婚したけど
    転落人生だったよ
    相手の不倫女にも捨てられ天涯孤独で死んでった
    ザマーです
    乙武よお前も実の子から死んでザマーって言われないようにね(笑)

    +21

    -1

  • 252. 匿名 2016/12/08(木) 09:40:42 

    女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も

    +64

    -0

  • 253. 匿名 2016/12/08(木) 09:49:16 

    自分が食事したいお店にエレベーターで上がれない。店主抱えてあげろ→ムリ→逆ギレ
    自分不倫しまくる→世間からバッシング→アナウンサーの不倫は叩かれない→逆ギレ。
    この人全部自分の事は棚にあげて逆ギレ……
    本当に反省してる……又は反省してるふりの人は
    自ら口を出しません。何故ならお前が言うな!

    +30

    -0

  • 254. 匿名 2016/12/08(木) 10:02:22 

    というか不倫は不倫だしダメだけど身の回りのことが人の手を借りずにできる人の不倫と着替えもトイレもその他もろもろ介助なしにできない奴の不倫は訳が違うと思うんだ

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2016/12/08(木) 10:07:44 

    乙武さん、一度は税金で給料支払われる公人になろうとしていたんだよね?
    公人なら、不倫という違法行為はすっぱ抜かれて公に報じられても文句は言えない立場だよ。だって、刑事罰でなくても、不倫は民法上は違法行為だもの。

    そんなに不倫を報じて欲しくない、プライバシーを主張したいのなら、表舞台に出ることを完全にやめないと。
    twitterでも攻撃的だし、言ってることとやってることがめちゃくちゃだから、精神的におかしくなってるね。

    +36

    -0

  • 256. 匿名 2016/12/08(木) 10:17:00 

    どの口が言ってんだって確かにごもっともだけど、あなたもですよ、と。

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2016/12/08(木) 10:19:00 

    このままで行くと、将来本当に何も出来なくなっても、施設で意地悪されたり、虐待されるパターン。

    奥さんがいなければ、何も出来ないのに、有名になったからと調子に乗りすぎたよね。
    色んな職業を転々としてたよね?小学校の先生やったり、スポーツレポーターやったり…

    親だって、いつまでも息子のケツ拭けないし、いずれは年取るのに、どうするんだろうね?
    まぁ、親の方も、これだけ悪い意味で有名になるとアテにはしてないだろうけど。

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/08(木) 10:26:59 

    乙武みたいに子供いるのに不倫で一番ゲスじゃない?

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2016/12/08(木) 10:27:22 

    口、縫ったろか?

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2016/12/08(木) 10:31:46 

    元嫁も本当はずっと別れたかったんじゃないこんなやつ。障害あるから周りの目もあってそうしなかっただけで。

    +26

    -0

  • 261. 匿名 2016/12/08(木) 10:45:44 

    >>260
    私もそう思ってた。乳児なみに手がかかって家事も育児も手伝わなくて、外で愛人と不倫しまくる男なんかに愛情は持ち続けられないよね。でも普通の時だったら母親や乙武の仲間達や信者から説得や圧力をかけられて絶対に別れられなかったけど、今回の5人の愛人との不倫がばれて世間が乙武を非難している今が千載一遇の離婚のチャンスだったんじゃないかな。

    +30

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/08(木) 10:49:58 

    自分の父親が不倫して、反省もせず、「なんで俺ばっかりマスコミにいじめられてんの?」とグズグズtwitterで文句ばかりいってるような人だったら、死ぬほど恥ずかしくて、日本に居たくないな。

    +22

    -0

  • 263. 匿名 2016/12/08(木) 10:56:34 

    ダルマに手足をつけたら、高畑祐太

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2016/12/08(木) 11:07:17 

    Twitterやめればいいのに、クズ武が。

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2016/12/08(木) 11:08:27 

    今、この人の介護って誰がしているのだろう?
    プロを雇ってる?
    あんなにいっぱいいた不倫相手が何かしてくれてるとも思えないし…面白おかしくプレイの様子を暴露するくらいだから

    プロを雇ってるとしたら、プライド高そうだからハイクラスのサービスのやつを頼んでそうだな
    今仕事どのくらいあるのか知らないけど、一生贅沢出来るくらいの大金は既に稼いでるのかな

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/08(木) 11:08:41 

    身体的なハンデがあって、不倫して、こんな根性なら、何ひとつ良いとこないじゃん

    +15

    -1

  • 267. 匿名 2016/12/08(木) 11:15:43 

    炎上商法ですか??

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/08(木) 11:26:11 

    >>129
    ハリセンボンの春菜がいる…

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/08(木) 11:27:01 

    この人本当に誰も手を貸してもらえない状況にならないとわからないんだろうね。
    1人じゃ何も出来ないのに。

    +10

    -0

  • 270. 匿名 2016/12/08(木) 11:36:38 

    >>22
    自己愛性人格障害なんだよね、この人

    「自分は誰よりも特別扱いされて当然

    オレは何をしても許される存在

    普通の障害者がしない事をするオレ、かっけー」


    「だからオレの言いなりにならない奴は悪

    社会的に抹殺してやる」

    って、本気で考えてる

    この店、乙武信者の嫌がらせで、結局謝罪させられたんだよね

    車イスなのを隠して来店して、
    超忙しい時間帯に2階まで運べとゴネ、
    さらにいつまで待たせるとせかした乙武

    あんたが非常識なんだよ



    +38

    -1

  • 271. 匿名 2016/12/08(木) 11:39:33 

    人の事を言って金を稼ぐコメンテータでしょ?それがなくなったらどうする?ハム造なんて仕事ないよ。

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2016/12/08(木) 11:40:23 

    もともと金にまみれた業界の人なら本性出たなwって笑えるけど、教育現場にいた人がこれ・・・。
    議員になろうとした人がこれ・・・。

    金を稼ぐ能力がある=人格者じゃないって分かっていたけど、人格者がもっと活躍できる社会にして行きたいと思った

    +13

    -1

  • 273. 匿名 2016/12/08(木) 11:44:01 

    子供のころ、自分の言うことをきかなかった園児をハブった自慢してたよね

    自伝の中だっけ

    砂場で皆に命令して城を作らせてた時、言う通りにしなかった子がいた

    そいつを追い出してやった的な

    ドン引きしたわ

    韓国人の被害者ビジネスと同じ

    思い通りにならないと、すぐ差別差別と騒いで相手を攻撃

    本当にぞっとする

    +28

    -2

  • 274. 匿名 2016/12/08(木) 11:47:28 

    まだ講演の仕事とか来てるんだろうか?
    まだ集客力あるのかな?

    若い世代には本性知られて嫌われてると思うけど、年輩の世代からの人気は変わらずなのだろうか?

    +4

    -1

  • 275. 匿名 2016/12/08(木) 11:56:42 

    お前が言うなって誰でも当てはまるじゃん
    ここで色々叩いたり自分は善人かのような人がたくさんいるけど、実際そんな人ばかりじゃないからな


    そもそもこの人が不倫してる2人を叩いてるわけでも擁護してるわけでもないんだし

    +0

    -5

  • 276. 匿名 2016/12/08(木) 11:59:03 

    ワイドナショーで「何で報道された以外にも不倫相手がいたのを自分から言ったの?」
    って質問で「ベッキーさんが会見の時、正直に言わなかった事であとでバレて大変に
    なったのを知って自分も隠してあとでバレるのはイヤだったから」みたいな事言ってたよね
    不倫がプライベートな事なら自分もベッキーの不倫というプライベートな事をネタとして
    公共の電波を使って語ってるんだから自分も十分過ぎるアホでクズしょ
    ブーメラン過ぎて滑稽で哀れで嘲笑ものですよ、乙武さん

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2016/12/08(木) 12:04:47 

    >>275
    そりゃーここの人達は好感度で商売してる訳でもないし、国会議員になろうとしたわけでもないからねえ

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2016/12/08(木) 12:05:24 

    どうせこのトピでも乙武さんが自演で自己擁護してるんだろ?w

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2016/12/08(木) 12:07:08 

    乙武の幼稚さにはドン引きだなw
    マジで精神年齢いくつだ?
    乙武洋匡「他人のプライベートで盛り上がるアホが一番低レベル」不倫を反省してない?開き直りに批判殺到! - NAVER まとめ
    乙武洋匡「他人のプライベートで盛り上がるアホが一番低レベル」不倫を反省してない?開き直りに批判殺到! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    自分のやった不倫(5人)を棚に上げてマスコミを批判しているようです。ちょっとさすがに精神年齢が低すぎるんじゃないかな… 五体不満足 血液型 マネージャー 母妻奥...

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2016/12/08(木) 12:10:34 

    ごめん。本当にこの人無理…本当に気持ちが悪い

    +19

    -0

  • 281. 匿名 2016/12/08(木) 12:30:21 

    手足を生やしてから口を開け

    +6

    -2

  • 282. 匿名 2016/12/08(木) 12:39:41 

    もう二度と性交渉できなくて、処理もしてもらえなくて、悶々とする日々を送り続ければいいのに。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2016/12/08(木) 12:40:03 

    障害を盾にして、人格者ヅラしてメディアに出てきた。もうその仮面は剥がれたんだから二度とメディアに出ないでほしい。

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2016/12/08(木) 12:55:58 

    不倫とは関係ないんだけど、この人、今、政策研究大学院大学でギフテッドの教育をテーマに研究してるよね?ギフテッドって、I.Qの高い天才児のことだけど、自身の経験を踏まえた障害児の教育じゃなくて、能力的に優れた人の研究だなんて、やっぱりすごいコンプレックスを持ってる人なんだな、と感じた。

    +16

    -0

  • 285. 匿名 2016/12/08(木) 12:56:08 

    >>159
    ここまで行くと見せ物も無理じゃない?
    生まれてすぐ間引きされると思うよ

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2016/12/08(木) 12:58:32 

    賢い人って思ってたけど、アホやったんや。残念

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2016/12/08(木) 13:13:34 

    自分で歯磨きするけど、細かいところは出来ないから、乙武の口臭酷いらしいよ

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2016/12/08(木) 13:20:12 

    どの口が言ってるんだよ!ってお前のことだよ。

    何がプライド傷つけられただよ。

    まるで妻は前から不倫しってたし、俺悪くないって言ってるみたいだね。

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2016/12/08(木) 13:21:03 

    社会性と義肢をきちんと身につけてから
    表に出てきなさい

    別れた奥さんや子供さんに悲しい思いをさせるなよ
    父親として、社会人としての自覚がなさすぎ
    人として未熟すぎるよ

    +12

    -0

  • 290. 匿名 2016/12/08(木) 13:21:49 

    取り敢えず乙武君が「不倫」なんかしなければ、世間もネットも騒がなかったのでは?

    誰の行動が問題の根源になったのかな?

    いつから乙武君は世間の御意見番になったの

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2016/12/08(木) 13:26:04 

    黙れ!

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2016/12/08(木) 13:30:49 

    まあ~、皆さんがコメントしているように、どの口でそれを言うか?って言うのは、ごもっとも。


    しかし、マスゴミ関係の人間だけ、だんまりになり、報道されない怒りはあるね。

    不倫だけじゃあなく、犯罪者が出ても名前が出ないのは、知る権利に反する。

    どこの国でも、マスゴミが情報をコントロールしてるけど、自分の事を棚に上げてよく言うよね。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2016/12/08(木) 13:48:55 

    不倫報道で本性がバレたから、良い人ぶるのをやめて好き放題言ってる感じだねw
    精神年齢は幼稚園レベルで止まってるんじゃないのw

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2016/12/08(木) 13:49:04 

    こいつキメェww

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2016/12/08(木) 13:57:29 

    いやいや プライベートではない仕事場に不倫相手を同行させる方が低レベルかと…

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2016/12/08(木) 14:07:45 

    不満足の場合は、自分からプライベートを晒したんじゃない
    しかも自慢タラタラでーーー

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2016/12/08(木) 14:10:18 

    >>284
    他の障害者を見下してるからね
    何だったら普通の健常者のことも

    目立つ派手な健常者としかつるまないし、とにかくリア充アピールしたくてたまらない感じ

    障害関係なく勝負して自分の技術1つでのし上がった障害者の人ならそれもアリだと思うけど、この人は徹底して障害を売りにして何もかも特別枠で手に入れてきたのに
    「俺は他の惨めな障害者とは違う」って何やってんのかなーと思って見てた

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2016/12/08(木) 14:19:52 

    望み通り、健常者と同じように罰されたんだから本望でしょうこの人も
    騒ぐなよ

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2016/12/08(木) 14:26:03 

    言いたいことはもっともだけど、
    お前に人を酷評する権利はない。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2016/12/08(木) 14:26:14 

    アイコン、ダルマじゃなくてあの振り子のAAにしてよ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2016/12/08(木) 14:28:36 

    噛みつきついでに、マスコミや歌舞伎界はなんで不倫がうやむやですまされるの?とか、どこへでも噛みつけばいいのにね。
    盗人猛々しい。

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2016/12/08(木) 14:31:41 

    この人モラハラ夫だったんじゃないかな。
    外面いいけど、フッと二重人格のように怖くなる時がある。
    手足がないから暴力はなかったろうけど、威圧的で支配的…。
    のびのびとありのままを愛されている妻が、不倫されて自分にも非があるなんて思考回路にはならないし、そんなのマスコミに流さない。

    外食時に抱えて運んでくれというお願いを店側に断られて屈辱、ってのをTwitterで全国発信するやり方も、障害者という弱い立場を利用しての暴力にしか思えない。

    この人怖いよ。

    +54

    -1

  • 303. 匿名 2016/12/08(木) 14:31:46 

    乙武氏、通常運転です。
    今まで良い人と扱われていたり障害者代表みたいな立ち位置だったのがおかしいんであって。
    この人は手足生えてたら誰からも相手にされないレベルのクズですよ。

    +34

    -1

  • 304. 匿名 2016/12/08(木) 14:31:53 

    この人の母親、息子の不倫には全面謝罪してたけどー息子の異常なモンスターには注意しないのかな?

    +23

    -0

  • 305. 匿名 2016/12/08(木) 14:38:58 

    障害者が社会で勝ち残っていくには、かなり根性曲げないとムリなんだなぁって感じました。
    とにかく、他人を見下してる感じが受け付けない。

    +27

    -0

  • 306. 匿名 2016/12/08(木) 14:40:48 

    黙ってりゃいいのに。
    自ら火の粉振りまいてるんだから、自業自得。
    恥ずかしい父親だね。

    +32

    -0

  • 307. 匿名 2016/12/08(木) 14:45:23 

    この全身性器が

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2016/12/08(木) 14:57:02 

    スーパー屁理屈野郎。

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2016/12/08(木) 14:58:18 

    屁理屈不倫男。

    +12

    -0

  • 310. 匿名 2016/12/08(木) 15:05:33 

    障碍者でも善人ぶらず、一般と同じように自由に発言してもいい。
    その権利を体を張って主張してるんですよね。
    不倫旅行は認められませんが乙武さんの言いたいこと分かりますよ。

    +2

    -16

  • 311. 匿名 2016/12/08(木) 15:12:16 

    ツイッター再開してこのコメントっていうのが残念
    どうせならワイドナショーで言ってた相模原の施設の殺人事件とかパラリンピックのコメントを聞きたかった
    不倫で叩かれた事が許せなくて根に持ってるだけの人なんだなぁ

    +37

    -0

  • 312. 匿名 2016/12/08(木) 15:18:15 

    理論的に脚を移植することはできると思う
    腕は近い将来に

    ダウニーZ武になれる

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2016/12/08(木) 15:28:56 

    どの口が言ってんだ、って

    どの口で言ってんだ不倫野郎

    +22

    -0

  • 314. 匿名 2016/12/08(木) 15:29:40 

    うーんと、早稲田大学をお出になられたのかな?
    会社が自分の所の社員の不祥事をプライベートのことなので、コメントは控えますというのは常套句じゃん。それが世の中というものでしょう。そんな常識も知らないの?自分が叩かれたから、社員も叩けとか?そんなことする訳ないじゃん。
    あなたが奥さん一筋に生きていたら叩かれなくてすんだんでしょ。みんなね、叩かれるのわかっているから静かに暮らしているの。あなたも、Twitterやめて静かに暮らしなさい。

    +19

    -2

  • 315. 匿名 2016/12/08(木) 15:37:42 

    どのツラ下げてどの口が言ってんだよ

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2016/12/08(木) 15:38:32 

    変わってないね

    +13

    -0

  • 317. 匿名 2016/12/08(木) 15:38:55 

    女子アナといえど、実際はただの会社員
    教育委員、教育者であることをウリにしてきた障害者タレントの乙武とは違うだろうに
    それに乙武は選挙にも出馬しようとしてたろう
    そんな人間が裏では講演や自著で言ってることとは真逆の事をしてたわけだ
    女子アナの不倫と乙武の女遊び(不倫じゃないよね乙武のは)を一緒するのはおかしかろうに

    +17

    -0

  • 318. 匿名 2016/12/08(木) 15:41:36 

    ホリエモンとラブラブになりなさい

    +4

    -0

  • 319. 匿名 2016/12/08(木) 15:42:23 

    いいんじゃない?

    どっちもどっち

    マスコミも汚いし腐ってるから

    言い合いしてもいいよ

    +3

    -1

  • 320. 匿名 2016/12/08(木) 15:59:52 

    このオッサンほんっとにキモい‼
    不快‼
    まぢで消えて‼お願いします‼

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2016/12/08(木) 16:04:18 

    >>310
    それ、体現する必要ある?
    人権っていきすぎると暴力だよ

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2016/12/08(木) 16:13:39 

    乙武のは不倫って言ったって、気持ちがない身体だけの関係でしょ?
    汚い言葉を使えば、それって相手の女性を性欲処理の道具扱いしてたって事なの。
    乙武の元嫁もそれを認めて許してたって事なの。
    夫婦の務めをないがしろにして、他人をモノ扱いする事で解決していたの。
    別れて当然の最低な夫婦。
    そんな人が元教師で、議員になろうとしてたんだよ?
    この人の才能はゲスタレント向き。
    才能に合った仕事するしかないよ。


    +6

    -1

  • 323. 匿名 2016/12/08(木) 16:18:45 

    障害者として生きてきて、社会に揉まれ、多少歪んだ感覚を持ってしまった。性欲処理としての不倫を次々にしてしまった自分の弱さと向き合い反省して、今後は精進したい。←だったらみんな許すと思うんだけど、難しいのかな。

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2016/12/08(木) 16:21:26 

    おー。やっぱりね、こういう人だったんだ。
    著名人と一般人では違うと?ふむふむ。
    要は、自分が一般人だったらバレなかったのに、バッシングされなかったのにーってことだよね?

    立場や環境は違えど、倫理の問題だよ?わかってる?

    +12

    -0

  • 325. 匿名 2016/12/08(木) 16:22:09 

    うちの両親も不倫が原因で離婚しました。子供時代色々と苦労したから、こいつみたいに家族壊して開き直ってるよーな奴見ると本気で腹立つ。もー黙って引っ込んでろって感じ。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2016/12/08(木) 16:22:36 

    この人って他人から障害者として同情される事すっごく嫌がるよね。
    それって同じ障害者を見下してるからだと思うわ。

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2016/12/08(木) 16:24:20 

    でもテレ朝のニュース番組ってこういう芸能関係のゴシップ系のニュースは、フジのワイドショーやミヤネ屋・スッキリ、ビビットに比べたらゲスな報道の仕方は全然してないよね。
    私はこういう下世話なニュースを見るのが嫌でテレ朝つけてることが多いけど。
    マスコミをひとくくりにしすぎじゃない?

    +0

    -4

  • 328. 匿名 2016/12/08(木) 16:32:40 

    なんだよ。もうテレ朝や朝日新聞の御祓が終わったとでもいうのかよ。小賢しいわ。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2016/12/08(木) 16:36:18 

    こんなんが教師してたなんて。
    その時の学生がかわいそう。
    お年頃だろうに。

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2016/12/08(木) 16:46:01 

    乙武さんはどうやって文字を入力するんだろう。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2016/12/08(木) 16:46:43 

    この人、もう見たくない

    この、サイテーやろーー

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2016/12/08(木) 16:59:18 

    芸能界にこういう人がいてもいいと思う
    耳障りのいいことばかり言って中身がない芸能人よりはいる意味があると思う
    不倫はしちゃだめですけどね

    +0

    -9

  • 333. 匿名 2016/12/08(木) 17:00:58 

    >>22
    障害児の親だけど
    私なら連れていけない店のはいかないし、どうしてもいきたい店なら家族で解決して行けるようにしるし、家族がダメならヘルパー連れてくよ

    これは乙武さんが横暴すぎる。

    +23

    -0

  • 334. 匿名 2016/12/08(木) 17:02:02 

    >>330
    音声認識

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2016/12/08(木) 17:09:26 

    >>22
    初めてこれ知ったけど、車椅子と乙武を抱えて二階まで上がれってこと?
    図々しすぎない?
    普通、介護してくれる人連れてくよね。

    +19

    -0

  • 336. 匿名 2016/12/08(木) 17:13:27 

    はい、乙武が本性出しました。
    ありがとう文春。

    +15

    -0

  • 337. 匿名 2016/12/08(木) 17:18:12 

    なんか手のつけられない子供感がある。
    見方をなくしてツイッターで
    相手にしてくれる人には牙を剥き
    ほとんからはスルーされる、
    稚拙だよね。

    +13

    -0

  • 338. 匿名 2016/12/08(木) 17:19:31 

    5人もと不倫しておいてよくこんなこと言えるよな~
    乙武洋匡はどうやって不倫を行ってたのか?様々な角度から徹底検証…5人と子作りして完全体の五体大満足? - NAVER まとめ
    乙武洋匡はどうやって不倫を行ってたのか?様々な角度から徹底検証…5人と子作りして完全体の五体大満足? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    乙武よ、あんたもゲスだったのか!衝撃のスクープニュースが飛び込んできましたね。五体不満足を出版しておきながら下半身で大満足していたのではシャレになりません…ゴー...


    恥の上塗りってのはまさにこのことだろ

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2016/12/08(木) 17:21:16 

    女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2016/12/08(木) 17:23:17 

    とにかくドローンとのドッキングを急げ

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2016/12/08(木) 17:30:07 

    この人の場合、参院選に出馬しようとしてたところなんだから、報道に際しての公益性はアナウンサーより大きいよね。

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2016/12/08(木) 17:45:02 

    こんなのが小学校の先生してました。

    障害をとことん利用して、人を騙して、最低な人間だ。

    誰も介助してやらなければいいのに。


    +14

    -0

  • 343. 匿名 2016/12/08(木) 17:51:17 

    ベッキーもいきなり毒吐きキャラに転向するかも。どちらも汚らわしい。

    +7

    -1

  • 344. 匿名 2016/12/08(木) 18:01:13 

    >>1
    aska関係ないし随分askaのことをバカにしているな!askaは悪いことしたけどお前よりも有能で価値ある人間だよ!
    不倫後少し大人しくしてたけど、こいつやっぱり噂通りに性格悪いんだな(・・;)

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2016/12/08(木) 18:04:20 

    >>344
    あっ!これ乙武が言ってるんじゃなくて他の人のリプなのかな?twitterしないから素で間違えました(⌒-⌒; )
    どちらにしても乙武は性格悪いけど笑笑

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2016/12/08(木) 18:05:34 

    国政に出ようとしてたくせに

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2016/12/08(木) 18:09:00 

    ネットの匿名性を利用して言えることだけど
    障害者って「みんな」の優しさがないと生きていけないよ
    「みんな」が優しいからハンデを背負っても前を向いて生きていこうって思えるんだよ
    生まれてくる国が違えば、達者な口を開くことなく終えてる人生だよ
    優しさは無限じゃないから有限だから。

    +12

    -1

  • 348. 匿名 2016/12/08(木) 18:16:55 

    自分のケツも拭けない奴が他人に意見するなよ

    +8

    -1

  • 349. 匿名 2016/12/08(木) 18:21:56 

    >>345
    間違ってマイナス押しちゃった!
    その通りだと思う

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2016/12/08(木) 18:22:44 

    >>347
    間違ってマイナス押しちゃった!
    その通りだと思う

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2016/12/08(木) 18:25:31 

    この国にやさしさなんてあるのかな?
    あったら精神病んで自殺する人いないでしょうに。

    +3

    -6

  • 352. 匿名 2016/12/08(木) 18:28:50 

    そもそも不倫は悪い事でネットで言われたくなかったら不倫なんてしなればいいと思う

    +20

    -1

  • 353. 匿名 2016/12/08(木) 18:29:28 

    あのお店批判の時、女性と二人きりだったから愛人では?と言われてたな。
    その時は勘繰りすぎじゃ…と思ったけど、多分、そうだったんだろうな…
    とにかく乙武は苦手です。障害者とか関係なく。

    +40

    -0

  • 354. 匿名 2016/12/08(木) 18:29:54 

    こいつ自分で服の着脱出来ないくせに
    SEXは自分で出来るだとさ

    五体不満足は見たくないわ

    +30

    -2

  • 355. 匿名 2016/12/08(木) 18:36:17 

    まぁね。
    プライベートの事なんで…って言った時は なーに言ってんだよ このアナウンサーと乙武さんと同じこと思ったよ。

    てか 他人が不倫しようが なんだろうが
    法に触れないなら あとは当事者の問題だとおもうんだよなー。
    別に他人が知ったからとて それは所詮他人事。

    昔はこんなことまで報道しなかったと思うんだけど
    最近の人がなめられてるのか それとも記者の質が低下したのか
    見てる側が低下したのか。

    自分で処理できないからやってもらったんでしょ?
    そのあたりの価値観なんて 夫婦で納得してなけりゃ
    あんな小さい子 生まれてないでしょうよ。
    乙武さん 襲えないんだし。

    周りが騒いだから 収拾つかなくなったんでしょうよ。
    騒がなければわからなかったことを 記者が公にして 他人が騒いで
    ひとつの家庭を壊したとしか思えない。

    +5

    -15

  • 356. 匿名 2016/12/08(木) 19:22:20 

    化け物め

    +6

    -4

  • 357. 匿名 2016/12/08(木) 19:24:24 

    黙ってて欲しい。いじめの対象になるから。

    +3

    -1

  • 358. 匿名 2016/12/08(木) 19:25:57 

    お前が言うな

    +5

    -1

  • 359. 匿名 2016/12/08(木) 19:31:23 

    >>131

    そんな性処理って必要?ってかんじ。
    旦那なんて家帰ったら家族がいるから当然自分じゃできないし、唯一できそうな(想像だけど)お風呂だって子どもと入ってる。どの家庭も1人で処理してる人ってそんないないと思うけど?理由にならないと思う。

    +4

    -8

  • 360. 匿名 2016/12/08(木) 19:33:59 

    そもそも社内不倫がバレれば秩序の乱れは
    必ず付いて回る問題だし、何の処分がないのはおかしい。
    周りに示しもつかないしね。他人のプライベートで
    盛り上がりたいわけではなく、ごみはゴミ箱に捨てないとと
    思ってるだけだよ。制裁を大人しく受けてろ。

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2016/12/08(木) 19:44:23 

    >>131

    専用のヘルパー=不倫相手と言われてる人たち なんじゃないの?

    乙武さんからは 襲えないんだし。
    相手もそれを理解してるんじゃないの?

    健常者に比べて不自由な部分が大きいだろうから
    性欲の割合がおおきいのかもよ。

    うちの旦那 結婚してから25年
    近所のコンビニてエロ本買って帰ってくるよ。
    最初こそ注意してたけど もう下の子も高3だし 諦めた。
    すぐ見つかるところにしまってあるから どうぞ子どもに軽蔑されろって感じ。

    私はもうその手のことに興味ないので
    ここ10年 求められても断るから
    ご自分でどうぞと思ってます。

    +7

    -12

  • 362. 匿名 2016/12/08(木) 19:56:25 

    自分が頭いいと思い込んでるただのバカでしょ。
    こういうやつはどうしようもない。

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2016/12/08(木) 19:57:43 

    テレビやイベントに数十分や数時間出て何十万何百万稼げるのは不祥事起こしたら叩かれるのも込みだよ
    顔だして名前売ってる商売なんだから
    嫌なら覆面小説家でもしてたらいい

    +13

    -0

  • 364. 匿名 2016/12/08(木) 19:57:54 

    綺麗ごとばかり言ってる偽善者よりかはよっぽどいい

    +4

    -15

  • 365. 匿名 2016/12/08(木) 20:02:45 

    乙武さんググるとき頭いいとかでてくるけど良くはないでしょ…。
    突っかかった人を言い負かしてるってなってるけど
    揚げ足とったりかみ合わない返答を繰り返して勝った気になってるだけ。
    バカは論破できない。のお手本みたいなバカ。

    +17

    -0

  • 366. 匿名 2016/12/08(木) 20:16:59 

    2ちゃんねる始めたての煽り耐性ない人みたい
    Z武さんって、昔、煽り耐性がものすごく高いという点で2ちゃんねらーにすら一目置かれてた

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2016/12/08(木) 20:21:07 

    >>22
    愛人疑惑より、
    わざわざツイートして、ファンネルに店を攻撃させて狡猾だって叩かれてた

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2016/12/08(木) 20:23:15 

    五体不満足な不倫男が不倫女に向ける
    物でもいい他に向け続ける

    「プライベートなことですので」ってどの口が言ってんだよ⁉︎
    あぁ?!
    この口か?オラ!オラ!っていつもの性癖感
    障害者の俺が健常者の上に乗れてる感

    散々人のプライベートをいじくり回しておいて
    どの口が言ってるんだか!
    責任とれ!俺は悪くない!
    俺以外が責任をとれ!
    そして誰もいない不細工の極み


    +3

    -3

  • 369. 匿名 2016/12/08(木) 20:27:32 

    この人ツイッターで自作自演して
    障害者への攻撃コメントしていたのを知ってひいた。まさかそんなことする分けないと思ったら不倫事件があって、今がこれだから、これが本性なんだと思う

    +17

    -0

  • 370. 匿名 2016/12/08(木) 20:28:45 

    まあ、確かに
    今まで散々ベッキーだの乙武だのの不倫でベッドの中のことまでインタビューとって盛り上がってきて
    身内の不倫はプライベートなことですので・・・でだんまりでは筋が通らないね
    二人とも左遷しちゃえ!

    +10

    -0

  • 371. 匿名 2016/12/08(木) 20:32:30 

    乙武の愛人ってお手当ていくらもらってたんだろー
    元夫人も頭おかしい
    早稲田ってこんなん量産してどーすんだ

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2016/12/08(木) 20:34:48 

    児童に性的虐待してたんでしょ
    ゲスの極み乙武ーってぴったり!

    +8

    -1

  • 373. 匿名 2016/12/08(木) 20:39:01 

    専用ヘルパーが仕事の旅行一緒に行くの?(笑)
    どこに仕事場に風俗嬢連れてく奴がいる?(笑)

    +16

    -1

  • 374. 匿名 2016/12/08(木) 20:44:44 

    つまんないことやってるね。暇だね乙武。
    まだまだ自分は高みにいるつもりなんだ。

    +12

    -0

  • 375. 匿名 2016/12/08(木) 21:06:33 

    ほんっとーに、あなたってバカね。

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2016/12/08(木) 21:06:39 

    >>365
    しかも言い負かせない相手は、障害者を差別する悪者に仕立てあげる

    そんな卑怯な最終手段を使うんだよ、乙武は

    レストランの時とかね

    客観的に見ると相手の言い分の方が正しいから、
    「障害を差別する店」ってレッテルを貼って、ツイッターで攻撃した

    頭いいっていうより、卑怯なんだよ

    被害者のふりをした加害者なんだよ

    +23

    -1

  • 377. 匿名 2016/12/08(木) 21:16:17 

    自殺してください...あ、そんな身体じゃ自殺もできないですね!っていうリプはさすがにな。。。
    それに対して、舌なら噛めますって返事してるこの人もこの人だし、、、

    +18

    -1

  • 378. 匿名 2016/12/08(木) 21:19:37 

    >>377
    いちいち返信するとこが異常だよね
    粘着アンチと同じ性質ぽい

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2016/12/08(木) 21:20:13 

    アイコンにドン引きしたし、ただの逆恨みとしか思えない

    みっともない男

    +11

    -0

  • 380. 匿名 2016/12/08(木) 21:21:59 

    言っちゃ悪いけど
    自分の事も出来ないのに何が子供を守るだよ。

    お前に出来る事は人を叩く事と
    障害を盾にして生きていく事だけだな。
    その障害でさえ人には差別だと噛み付く。

    甘い汁だけ吸いたいクズ野郎

    +10

    -2

  • 381. 匿名 2016/12/08(木) 21:29:41 

    やっぱりサイコパスだったか〜
    こういう人は反省できないんだから関わらないようにするしかない

    +14

    -0

  • 382. 匿名 2016/12/08(木) 21:38:20 

    なんでテレビに出てんの?
    不愉快 スポンサー頭おかしい

    +10

    -0

  • 383. 匿名 2016/12/08(木) 21:42:43 

    自分のことが努力してもできない人は
    他人を守るということさえも 憚られるの?

    身体的なこと以外も制限がかかるんだね。
    辛いね。

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2016/12/08(木) 21:44:50 

    単純に黙れ。

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2016/12/08(木) 21:55:46 

    どの口が言うんだよ…。
    あんたもマスコミの力で成り上がったんだろ。結婚できたのだって、不倫したのだって自分がマスコミの力で有名になれたからだろ。
    本当にクズだわ。「自分だけ叩かれて納得いかない」とか言う前に不倫しなければいいだけだろ。

    +11

    -0

  • 386. 匿名 2016/12/08(木) 22:08:34 

    不倫しなければ、
    守りたい家族にマスコミが群がることもなかっただろうし
    ここまで叩かることもなかったのがまだわからないんだね、このおっさんは

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2016/12/08(木) 22:10:30 

    この人、不倫発覚離婚後にワイドナ出た時、佐々木アナから
    「なんで5人の女性と不倫したということまでわざわざ話したのか、
    妻の立場としてはわからない」みたいなことをきかれて、
    ベッキーを引き合いに出しながら「友達って嘘ついた後、バレてイメージが悪かったから、
    正直に暴露した」って話していて、どこまでも自分のイメージのことしか考えない男だなと
    再確認した。反省なんてしていないよ。こいつが都知事候補に名前が挙がってたなんてぞっとするわ。

    +13

    -0

  • 388. 匿名 2016/12/08(木) 22:18:32 

    賢ぶってる馬鹿が一番たち悪いなぁ

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2016/12/08(木) 22:31:04 

    人相に性格が表れてるね…Σ(・□・;)

    +13

    -0

  • 390. 匿名 2016/12/08(木) 22:34:28 

    放っておこうよ
    この人は構ってほしいんだから。
    炎上芸だよ

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2016/12/08(木) 22:39:20 

    不倫しといて、子どもを守りたいって、、あほかと。

    +14

    -1

  • 392. 匿名 2016/12/08(木) 22:41:34 

    人相のいいモラハラやサイコパスもいるから騙されないで~~

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2016/12/08(木) 22:48:39 

    前にアンビリーバボーで見たニックヴイチチという先天性四肢欠損の男性、独り暮らししていると紹介されててビックリした記憶が。
    ヘアブラシを固定して自ら頭を擦り付けるようにしてとかしたり、工夫していた。排泄とかはどうされていたのか分からないけど。
    クリスチャンで、伝道という側面もあるようだけど、講演でたくさんの人を励ましているみたい。表情は爽やかな方です。日系の奥様と結婚して子どもさんも二人いるそうで、いろいろ自立しているなら奥様もそんなに負担には感じないかも。8歳の時に自殺も考えたそうだけど、そういうカミングアウトも強がらない正直な感じでいいと思いました。長々すみません。

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2016/12/08(木) 22:53:22 

    自分の事棚にあげて言ってんじゃねーよ。

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2016/12/08(木) 23:05:58 

    思ってること直ぐ口走っちゃうタイプなのねー

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2016/12/08(木) 23:21:39 

    その精神、性格で五体満足なら本当にサイコパスの歴史に残るぐらいの自己的な犯罪犯してたんだろうね
    四肢が不自由な人を悪く言うつもりで無くて、乙武さんに限りの意見です。

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2016/12/08(木) 23:30:30 

    今、自民党幹部は胸をなで下ろしているに違いない。文春に感謝と言うべきか。

    こんなの議員にしても口が災いしてとてもとても務まるまいて。

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2016/12/08(木) 23:32:28 

    女子アナはまだ可愛いもんよ。
    こいつは何人と不倫やってたのよ。

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2016/12/08(木) 23:36:43 

    こいつはチンコだけ不満足だったら良かったのに。

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2016/12/08(木) 23:50:32 

    こいつキモいな。

    にしても、Twitter見てきたら
    メンタルすごい強いのね。

    なんてゆーか。。

    +7

    -1

  • 401. 匿名 2016/12/08(木) 23:50:59 

    人間年をとると味が出ていい顔になるのに、この人は年を重ねるほどに目つき顔つきが悪くなっていくね。人間の持ついろいろな汚い感情が顔に出ちゃってる。

    +18

    -0

  • 402. 匿名 2016/12/08(木) 23:59:13 

    子どものために離婚したんだろー。炎上させちゃ駄目だろーが。

    +9

    -0

  • 403. 匿名 2016/12/09(金) 00:02:48 

    乙武、お前はうざいから早く消えろ!
    しゃしゃり出てくるな!

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2016/12/09(金) 00:03:15 

    子供が見たらどう思うかな…

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2016/12/09(金) 00:10:58 

    どの口がってお前がだよバカタレ!顔でも足でも洗って出直せよって顔って洗えるのかな?

    +9

    -1

  • 406. 匿名 2016/12/09(金) 00:23:10 

    不倫批判は良いけど
    障害馬鹿にするのはさすがに人としてしてはいけないことだよ

    +7

    -3

  • 407. 匿名 2016/12/09(金) 00:24:09 

    本性見せたわね!
    女子アナ不倫報道へのテレビ局説明に乙武洋匡氏が怒り「どの口が言ってんだ」ネットへの不満も

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2016/12/09(金) 00:47:57 



    私、小学校の時に五体不満足
    道徳だったか忘れたけど
    先生が読んでくれて、乙武さんって
    凄い!って思ったんだよ…

    ほんと嫌いになったわ
    あのときの気持ちを返してくれ

    +10

    -0

  • 409. 匿名 2016/12/09(金) 00:58:28 

    乙武って言われて思い出すのは、風俗嬢の証言
    「乙武さんをベッドにセットして固定して・・・」「ベッドの上で嬉しそうにピョンピョン跳ねてた」
    あまりにも、このイメージが強烈すぎて・・・

    +13

    -0

  • 410. 匿名 2016/12/09(金) 01:16:53 

    不倫は日本の文化じゃないから
    プライベートなんだかんだは関係ない。
    不倫の本場へ行くニダ。
    耳たぶなしのおっさん

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2016/12/09(金) 02:57:42 

    こんな奴の介護したり、子ども作ったなんて自分だったら絶望的。

    +1

    -1

  • 412. 匿名 2016/12/09(金) 07:11:54 

    こいつ反省してないわ…
    プライベートばらされたのと
    公人が不倫ばらされた事は違うから。

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2016/12/09(金) 08:43:55 

    すごいなこいつ
    改心とか反省とかないんだろうな

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2016/12/09(金) 11:26:37 

    あれ?ツイ垢消した?

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2016/12/09(金) 15:49:16 

    昔からこの人はね…

    でも5人と不倫したってあなたの事実には負けますから〜〜残念!古かったね(^◇^;)

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2016/12/09(金) 16:01:01 

    まあ、簡単な御話ですね、我々クラスにとっては。
    前にも語りましたが、Zさんが欲しかったのは奥様の嫉妬だったんですね。
    しかし事務所に寝泊まりするZさんを、見て見ぬふりする奥様。そこに嫉妬は見えませんでした。
    開き直るZさん。その開き直りを見て更に嫉妬の感情から遠ざかる奥様。夫婦関係の破綻です。

    離婚した今、改めてそこを思えば、
    或いはZさんは「俺は利用されただけなのか」と悟ることでしょう。
    元々Zさんというのは自分以外は信じないタイプの人間であったでしょうから、
    その疑心暗鬼が確信に変わるのにそうそう時間は必要としなかったかも知れません。

    利用されたのだという妄想はやがて、
    現実的に支払ったであろう慰謝料等の具体的なモノを際立たせ、
    そこにマスターベーション的な怒りを感じるという子供じみた発想は、
    自分を下げることによる元奥様への攻撃を閃かせたのです。

    すなわち、こんなゲスな男とお前は結婚していたんだぞ、
    という、元奥様の価値を下げるという御話のことですね。

    我々には全部見えています、我々には。


    敬具、或いは。

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2016/12/09(金) 16:01:28 

    >>416
    何もかもが見えているのですね、なにも、かもが。貴方。

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2016/12/09(金) 16:02:00 

    何か異端の空気を感じますが、まさかクスクス様がおいでいらしているのでしょうか?まさか。

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2016/12/09(金) 16:03:37 

    >>416
    貴方様は何故、全部、御見えになるのでしょうか?

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2016/12/09(金) 16:04:15 

    >>416
    他人が馬鹿に見えて御苦しいのでは?

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2016/12/09(金) 16:05:36 

    >自分を下げることによる元奥様への攻撃を閃かせたのです。

    なるほどね。全部見える人間っているとは聞いていたけど、本当にいるんだね。恐れ入ったは。

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2016/12/09(金) 17:06:06 

    乙武は自分が障害者って事忘れてるのかもね。

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2016/12/10(土) 00:00:24 

    障害当事者です。
    見た目は健常者と変わらない為周りに障害者とわかってもらえず誤解を受けたり
    それなりに苦労してきた。だから障害を盾にヤりたい放題やってるこいつには腹が立つ。
    口が達者で自己プロデュース能力の高さは個人的にある意味すごいと思う事はあったけどw
    愛は地球を救うと謳っているあの番組といい乙武といい障害者の味方のフリした敵だと思ってる。
    おそらく健常者よりも障害者の方が乙武を嫌っているんじゃないかと思う。
    叩かれ覚悟で書くけど、正直私は無様に沈みゆく泥船を内心嘲笑いながら見ています。
    もちろん絶対に口には出しませんけど。長文失礼しました。


    +0

    -0

  • 424. 匿名 2016/12/10(土) 00:08:34 

    コイツもう本当に消えてほしい。
    成宮寛貴の引退についてもコメントしてるよね。
    お前はどの立場からモノを言ってるんだ?

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2016/12/10(土) 06:41:59 

    炎上狙いでしょ? 彼自身が一番わかってるよ(笑)

    だけど、もはやその手段しかないよね・・・引き籠ってPC越しに発信するしかね・・

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2016/12/11(日) 16:39:44 

    お前こそ
    どのクチが言うとんじゃボケが
    手足だけじゃなくて口も利けない方がよかったよな。

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2016/12/14(水) 20:02:25 

    著名人だから騒がれるんでしょ。一般人がシャブでパクられてもニュースにならないのと同じ。
    この人本当に頭悪いし自己中っていうか、叩かれる事への免疫なさすぎ
    ダルマは黙ってダルマ小屋に行って

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。