ガールズちゃんねる

逢いたい人は誰ですか?

130コメント2016/12/09(金) 11:00

  • 1. 匿名 2016/12/07(水) 11:30:51 

    お友達や家族、芸能人!
    あなたの逢いたい人は誰ですか?

    逢いたい人が他界した方でも、書き込んで
    思い出を聞かせて下さい☆(ФωФ)

    +74

    -5

  • 2. 匿名 2016/12/07(水) 11:32:18 

    神様

    +30

    -4

  • 3. 匿名 2016/12/07(水) 11:32:19 

    亡くなった彼

    +36

    -5

  • 4. 匿名 2016/12/07(水) 11:32:26 

    ガッキー!❤️❤️❤️❤️

    +17

    -26

  • 5. 匿名 2016/12/07(水) 11:33:22 

    >>1
    画像の子が気になった

    +41

    -2

  • 6. 匿名 2016/12/07(水) 11:33:23 

    亡くなった父

    +86

    -5

  • 7. 匿名 2016/12/07(水) 11:33:24 

    昔の自分

    +57

    -2

  • 8. 匿名 2016/12/07(水) 11:34:16 

    今はどこにいるのかな。
    偶然どこかで会えたらいいのに。でも、会えないってことは、そういうことなんだろうな。

    +61

    -6

  • 9. 匿名 2016/12/07(水) 11:34:19 

    わが子

    +28

    -2

  • 10. 匿名 2016/12/07(水) 11:34:21 

    今!なら
    実家の家族や学生時代の友達
    遠い土地で子育てで年末も帰れなさそう

    子供といるのも幸せだけどもし願いが叶うなら一週間位
    独身時代みたいな状態になって夜あつまって友達達と飲みたい

    +36

    -1

  • 11. 匿名 2016/12/07(水) 11:34:27 

    幼い頃の同級生
    忘れて去っていないよと伝えたい

    +15

    -3

  • 12. 匿名 2016/12/07(水) 11:34:38 

    お世話になった先生

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2016/12/07(水) 11:34:47 

    玉木宏

    +6

    -9

  • 14. 匿名 2016/12/07(水) 11:34:52 

    9年前に亡くなった愛犬。もっと大事に一緒に過ごしてあげればよかった。あの時のまま気持ちはストップしていて宝物みたいに残ってる。命の儚さをみにしみて感じた。

    +119

    -2

  • 15. 匿名 2016/12/07(水) 11:35:22 

    ディーンフジオカ

    +5

    -13

  • 16. 匿名 2016/12/07(水) 11:35:50 

    金持ちの私を好きになってくれる素敵な男
    世界中探せば一人くらいいるはず
    神様連れてきてー

    +14

    -3

  • 17. 匿名 2016/12/07(水) 11:36:01 

    祖母

    次に好きな人
    思い(想念)は届くってある本当にあると思いますか?

    +届く  -届かない

    +104

    -10

  • 18. 匿名 2016/12/07(水) 11:36:06 

    亡くなった両親

    最近は夢にも出てこない
    ほんとに会いたい

    +91

    -2

  • 19. 匿名 2016/12/07(水) 11:36:17 

    10年前、20年前の自分。大変な思いをしても、あなたはあなたでいいのだと教えてあげたい

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2016/12/07(水) 11:36:38 

    10年前に亡くなったいとこ

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2016/12/07(水) 11:36:47 

    >>16
    大勢いると思うんですけど...w

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2016/12/07(水) 11:36:54 

    救世主様

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2016/12/07(水) 11:37:04 

    織田信長
    冷徹だけどキレ者どんな人だったのか興味ある

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2016/12/07(水) 11:37:32 

    今の私と同い年の母。若い頃の母と色んな話をしたい。

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2016/12/07(水) 11:38:07 

    >>14
    見えないだけで近くにいると思います

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2016/12/07(水) 11:38:17 

    亡くなったお父さん、おじいちゃん、おばあちゃん。一瞬でもいいから、逢いたいです。

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2016/12/07(水) 11:39:32 

    FBとかグーグルとか検索して昔の知り合いを調べたりしてしまうのは、その人に会いたいというよりも、その時の自分を懐かしんでいるからだと思う。当時の自分に会いたい。

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2016/12/07(水) 11:39:38 

    亡くなった母に。
    自分が子ども産んでからさらに会いたくなった。

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/07(水) 11:40:09 

    亡くなったお父さん

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/07(水) 11:40:27 

    斎藤工

    +4

    -8

  • 31. 匿名 2016/12/07(水) 11:40:28 

    未来の自分

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/07(水) 11:40:46 

    あさはらしょうこう

    +3

    -20

  • 33. 匿名 2016/12/07(水) 11:40:50 

    >>1
    可愛い〜!!

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2016/12/07(水) 11:41:06 

    たぬきにソックリな猫
    一度会ってみたいです
    逢いたい人は誰ですか?

    +62

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/07(水) 11:41:29 

    北海道民じゃないので周りに言っても知らないし言ってないけど
    本気で森崎博之大好きです 会いたい

    +14

    -7

  • 36. 匿名 2016/12/07(水) 11:42:05 

    +0

    -3

  • 37. 匿名 2016/12/07(水) 11:43:03 

    >>17

    思ってるだけでは届かないけど
    思いが行動に繋がれば良縁に恵まれることはある

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2016/12/07(水) 11:43:21 

    亡くなったおばあちゃん
    遠方で入院中の母
    16年一緒にいた愛犬
    会ったことない亡き兄

    いっぱいいすぎて困る

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2016/12/07(水) 11:44:50 

    10年前に離婚しました。
    そのとき5歳の娘がいたのですが、私が精神的に病んでいたのもあり、親権と養育を元旦那に取られ、それから会えていません。
    同じくらいの女の子を見ると会いたくなります。
    どうか元気で幸せでいてほしいです。

    +88

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/07(水) 11:46:57 

    ベッキー

    +3

    -9

  • 41. 匿名 2016/12/07(水) 11:47:26 

    去年の夏に天に帰った母に会いたい。
    父も早くに亡くしてるし、天涯孤独に。
    あちらの世界と交信できる能力が欲しい。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2016/12/07(水) 11:47:52 

    エンヤ。
    エンヤを好きと言うと決まって眠たくなるだの言われるけど、エンヤの曲はほんとにいい!
    正直エンヤの曲がすごすぎて、エンヤが生きているのか死んでいるのかもわからないような神のような不思議な存在だから、会ってみたい。
    会って生歌を聴くと泣く自信しかない。
    でもエンヤが鼻くそとかほじってたら、ショックだなぁ…
    逢いたい人は誰ですか?

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2016/12/07(水) 11:49:08 

    亡くなった祖父と祖母
    成人前に亡くなったから一緒にお酒飲んでみたかった

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2016/12/07(水) 11:50:32 

    元ファンカストの橋本さん。
    今は魔法使いアキットさんって言うマジシャン。

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/07(水) 11:51:31 

    光くん。
    私の心の支えでした。でももう二度と会えないです。連絡すら取れません。
    でも、光くんがひょっこり現れそうな気がして寒い中でも毎朝毎朝花壇の手入れをして、花を絶さず咲かせてます。遠くからでも見てくれたらな。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2016/12/07(水) 11:52:21 

    秋篠宮妃紀子様にお会いしたいです。

    +8

    -6

  • 47. 匿名 2016/12/07(水) 11:52:50 

    両親。そして人じゃないけど、同じくらい大切な犬たち 何年経っても毎日何回も思う。

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2016/12/07(水) 11:53:07 

    20代で亡くなった親友とも呼べる従姉。結婚式に1番来てほしかった。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2016/12/07(水) 11:58:49 

    運命の人的な男性。

    少女漫画かドラマのような出逢い期待。

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2016/12/07(水) 11:59:16 

    稲垣吾郎

    +0

    -4

  • 51. 匿名 2016/12/07(水) 12:01:17 

    >>18
    同意です。会いたい(T_T)

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/07(水) 12:01:46 

    亡くなった猫と母と父と鳥
    永遠にいると思ってたけど皆死んじゃった。。。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/07(水) 12:02:20 

    亡くなった人とは何時か会えるので

    未来の我が子に会いたい。
    英語習ってて役にたったか聞きたい。

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2016/12/07(水) 12:05:31 

    わたしのあしながおじさん

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/07(水) 12:10:32 

    幼い頃なくなったおじいちゃん。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/07(水) 12:11:48 

    たまらん身体つきだったかおりちゃん

    +2

    -8

  • 57. 匿名 2016/12/07(水) 12:14:59 

    人じゃないけど今年亡くなったワンコ。年齢からしたら天寿を全うしたのかもしれないけど居なくなって欲しくなかった。最近はほとんど見つからないけど去年着てたセーターとかについてる抜けた毛を見つけるとあの子が居たのが現実だったんだなあと嬉しさと悲しさがいり混ざった気持ちになる。神様がお願いきいてくれるんなら子犬からでもおじいちゃんワンコからでもいいから時間を戻して欲しいなあ。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/07(水) 12:18:13 

    hideちゃん

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2016/12/07(水) 12:20:12 

    >>1
    可愛い〜!!

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/07(水) 12:22:20 

    マイナスってとりあえず付ける人いるんだねw

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/07(水) 12:23:03 

    w不倫相手 興奮するわよ

    +0

    -11

  • 62. 匿名 2016/12/07(水) 12:24:11 

    以前ピアノ習ってた先生2人

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/07(水) 12:26:31 

    このトピにもいるけど、マイナス魔
    どういう人なのか気になる
    暇人過ぎるよねw

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2016/12/07(水) 12:28:15 

    16年前に亡くなった猫に会いたいです。
    いっぱい撫でたい。
    話しかけたいです。
    あとはおじいちゃん、おばあちゃん…良い孫じゃなかったから後悔ばかり。
    結婚式に出席して欲しかったです。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/07(水) 12:28:36 

    私が小5の頃他界したおじいちゃん。私の味方してくれた。両親に泣かされたら必ず両親を叱ってれた。その他お世話になりっぱなしだった。静かで真面目な人だけど器用で誰からも好かれる人だった。

    お礼と謝罪をしたい。会いたいけど何となく恥ずかしい。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/07(水) 12:30:13 

    亡くなったひいおじいちゃん

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/07(水) 12:30:47 

    好きな人に会いたい

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/07(水) 12:34:39 

    亡くなった両親
    あと 人ではないけど亡くなった愛犬

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/07(水) 12:36:18 

    小2の時の初恋の相手。人見知りの激しい私だったけど、楽しく会話してくれた。小4になってから静岡に引っ越ししてしまった(私はずっと関西在住)。住所くらい聞けば良かった。
    もう会うことはないと思うけど、同窓会のノリでいっぱい喋りたい。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/07(水) 12:37:28 

    高校生の頃亡くなった祖母。

    なんだか嘘みたい。62で亡くなった。私は祖母の喜びになれたろうか。ただのピースでしかなかったろうか。今の私はもっと優しくできるし、もっと甘えたい。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/07(水) 12:39:18 

    >>56
    クソジジイ

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/07(水) 12:39:40 

    好きな人。話してみたいな。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/07(水) 12:41:29 

    高3の時に亡くなった父。
    私も会いたいけど、夫と並ぶ父を見たかったな。
    きっと絶対気があうから、一緒にお酒を飲んでる姿を見たかった!

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2016/12/07(水) 12:43:18 

    大谷翔平。背くらべしてみたい。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/07(水) 12:46:14 

    >>34
    なにこれかわいい

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/07(水) 12:47:37 

    友達とか亡くなった祖父母、お世話になった先生よりも私には強く会いたいと願う人がいます
    それは・・・・






    玉木宏

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/07(水) 12:54:09 

    お義母さん、亡くなったけれどいつまでも私のお母さんです。
    あなたの息子と孫は私が守ります。
    会いたいです。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/07(水) 12:54:57 

    実習の時にお世話になった女医さんに会いたい。すごく堂々としていて、自信をつけてくれて。憧れというか、好きというか…。
    女性(それも年上)に対してこんなに親しくなりたい、会いたいと思うのはこの人しかいません。
    恋愛的な変な意味ではないと思うのですが自分でもよく分からないんです。
    先生は、今はまた遠くの病院にいるみたいでもう一生合うことは無いのかと思うとすごく寂しい気持ちになります。あの頃の初心を忘れずに、一生懸命仕事を頑張ればいつか同じ立場で会える日が来るかな?そう信じたいな

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/12/07(水) 12:57:17 

    趣味関係の男友達の2番目の彼女。
    1度集まりに連れて来たときに話が合う人だったので、次に会えたら絶対お友達になろうと思ったんですが、別れて遠くに行ったらしい。その後4番目まで見たけど2番目に優る女性はいないわねー。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2016/12/07(水) 12:57:38 

    亡くなったお婆ちゃん。
    お婆ちゃんの握ったおにぎり、なんであんなに美味しかったんだろう。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/07(水) 13:09:38 

    1週間前に亡くなった従姉妹。
    朝起きたら亡くなってて誰も死に目に立ち会えなかった。
    沢山助けて貰ったのに恩返しのひとつもできないまま会えなくなってしまった。
    もう一回だけ会いたい。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/07(水) 13:15:11 

    亡くなった。お母さん。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/07(水) 13:26:46 

    土方歳三

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/07(水) 13:37:16 

    最近、亡くなった猫。
    いくら泣いたって帰ってこないのはわかってるけどもう一回元気な姿が見たい。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/07(水) 13:40:05 

    小さい頃に私を遊園地に捨てたまま
    行方不明になった両親と兄に会いたい。
    風の噂によると兄は警視庁にいるらしい。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/07(水) 13:46:38 

    亡くなった、パク・ヨンハ。優しい笑顔が大好きだった。本当に自殺なのか会って聞きたい。彼の悩みを全部聞いてあげたら、生きていてくれたのかなあと思うので・・・あの日、抱きしめてあげられたらなと思う。今度生まれてくるときは日本人になって欲しい。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/07(水) 13:57:09 

    みんな感動的で雰囲気壊すようで申し訳ないけど
    高橋一生に会いたいです!
    昨日プリンセスメゾン見たから余計に…

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/07(水) 14:16:52 

    中学ですんごい巨乳でシャツの膨らみ半端なかった陽子ちゃん

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2016/12/07(水) 14:19:17 

    天海祐希
    観月ありさ

    あと、ハリウッドスター

    かっこいい人に会いたい!!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/07(水) 14:23:58 

    いつもテレビの中で見てた大好きな有名人
    に昨日、会えた(^o^)
    一緒に写真撮って握手もして貰った~
    めっちゃ嬉しい(*^^*)

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/07(水) 14:52:42 

    亡くなった母
    会えなくてつらいです

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/07(水) 14:56:35 

    10年前の元彼。
    あの時の私は子供すぎてわがままだったことを謝りたい。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/07(水) 15:22:48 

    長期出張中の旦那
    早く年末になってほしい

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/07(水) 15:32:47 

    私を育ててくれた祖母。

    まだ存命なのに、昨年毒父にどこかの施設に勝手に入れられ、どこの施設かもどうしているのかも一切教えてくれないので、全く会えないし連絡も取れない状況。

    おそらく、祖母の遺産と父の兄弟(私の伯父たち)への体裁(昔から私達子供をこき下ろし、相手や相手の子供を褒めちぎって世間体を保つ性質。子育てには携わるどころか同居すらしていなかった。私達兄弟は祖母宅で祖母に育てられた。)を保つ為。

    親戚の話では、父は私や兄達がもし施設の所在地を見つけて祖母に会いに来ても、面会させるなと施設のスタッフに言ってるみたい。私達兄弟は精神がおかしいからと、嘘をついて。なので、もし探偵等に頼んで施設の所在地を知っても、きっと門前払いされる。

    会いたい。曾孫の顔を見て欲しい。美味しかった祖母のお雑煮の作り方、教えて欲しい。早くに亡くなった祖父との幸せだった恋愛話、また聞かせて欲しい。私が高校生だった頃のように、働き者だった祖母の肩を揉みながらまた色んな話がしたい。

    お互い生きているのに、仲が良いのに、何故会えないんだろう。会えないまま、祖母が亡くなってしまったら…と考えて、辛くなる毎日です。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/07(水) 15:40:30 

    亡くなった祖父。

    本当に本当に可愛がってくれた。

    亡くなって三年、まだ現実を受け入れられない。子どもの顔、見せたかった。祖父の死に間に合わなかった。あんなに可愛がってくれたのに、楽しい優しい時間をいっぱいいっぱいくれたのに、私は何も孝行出来なかった。

    じいちゃんごめん。会いたいです。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/07(水) 15:40:33 

    亡くなった夫

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/07(水) 15:42:36 

    58さんに同感。
    私も、hideさん、TAiji さん。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/07(水) 16:04:50 

    曽祖母。明治生まれくらいだと思うけど、女手一つで事業始めたり美人だったと聞いてるので会ってみたい。写真も残ってない。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/07(水) 16:05:33 

    独身、彼女居ない、一軍の野球選手に会いたい

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2016/12/07(水) 16:05:53 

    死んだじいちゃん
    会いたい
    結婚して子供生まれたよ!孫だよ!

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2016/12/07(水) 16:41:15 

    精神的に参って実家に帰ったが、もともと弱者が嫌いな両親。
    反抗的な態度を罰せられ追い出された。3年は会ってない。
    明後日が父の誕生日で懐かしむ情があり貧乏なりにも何か届けたいと思う。
    だが、実家の前に成功した兄弟の立派な車とその家族達がいて
    また衆目の中で辱めを受けることを想像すると何一つ行動に移せないまま
    時間だけが流れる。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/07(水) 16:52:52 

    2年前に癌で亡くなった元バイト先の同僚

    癌で療養中とは知らなかった
    大学の先生で、学生に慕われるいい先生だったらしい

    一度会いたいとメールをもらったけれど、夫がいるから会ってはいけない
    と思った

    あのメールは変な意味ではなくて、死期が近いのを知っていたから
    会いたいって言われてたと今は分かる

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/07(水) 17:03:32 

    カルロストシキ

    この秋来日公演予定だったのによくわからんが中止になったから

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/07(水) 17:17:49 

    私が幼い頃に事故で亡くなった母
    八年前に、うつ病を患い
    病院に入院して治療をしながらも
    自ら命をたったただ一人の親友

    私は、親友の最期のメールを
    読まずに消してしまいました
    私自身、不妊治療に疲れはてて
    いたのと、何回も私には重た過ぎる
    内容のメールを受けとっていたから
    また、愚痴のメールが来たと思い
    感情的になり、読まずに消してしまいました
    読まなかったメールの3日後に
    親友が病院で命をたった事を知りました
    取り返しがつきません
    私は、この罪を一生背負って
    生きていきます
    私の人生が終わった時に
    心から親友に謝りたいと思います
    本当にごめん
    あんたが居なくなって
    はじめて分かった
    私、あんたが居ないと心から笑えないわ
    虚しいのよ。あんたが居ない日常は
    でも、あんたが助けて欲しい時に
    私は自分可愛さに手を差しのべなかった
    あんたに会えた時に、謝るチャンスを
    くれんかね
    いつ、チャンスが来るか
    分からないから、年内に必ず
    お墓参りにいくけん
    まっとってね

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/07(水) 17:44:58 

    亡くなった姉に会いたい。亡くなってから一度も夢にも現れてくれず…
    たくさん、たくさん話したい事ある
    いつも心の中で話しかけているんだけど姉と会話したい

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/07(水) 18:30:47 

    亡くなった母と祖母。
    祖母には旦那を紹介したい。こんな優しい人と一緒になったことを報告したいな。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/07(水) 18:45:59 

    担当の美容師さんに会いたいです。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/07(水) 18:47:23 

    人じゃないけど
    飼ってたゴールデンに会いたい。

    感情的になって叩いたりしてた。
    何度謝っても許されることじゃないのに…
    中学生の私には理解できなかった。
    両親も仲悪かったし 父親から暴力受けてたし。
    でもそんなの言い訳だ。

    もう一度会って謝って大事に大事に飼いたい。
    本当に頭よくて可愛い子だったんだ。
    うちの子が一番!って思う。

    気づいた時にはもう遅いのに…

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2016/12/07(水) 18:51:13 

    >>78同性からそんな風に慕われるなんて素敵な人だね。せめてどこの病院にいるか情報を得れたら良いのにね。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/07(水) 19:12:41 

    お父さんに会いたい

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/07(水) 20:22:11 

    この間元同僚から尊敬していた上司が5年も前から行方知れずになっていると聞きました。
    誰も探し出せないらしくて死んだかもしれないって憶測も・・・
    会いたいというか元気な姿が見たい。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/07(水) 20:23:18 

    2週間前に亡くなった彼に会いたい

    最後に会った時、これが最後だなんて
    思いもしなかったから普通に「じゃあね」
    ってバイバイした。

    共通の知り合いがいなくて亡くなった
    ことを知ったのは5日もたった後で
    もう焼かれた後だった。

    最後に一目でいいから会いたかった。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/07(水) 20:30:09 

    草なぎ剛(*´ω`*)

    大好きなので♪

    彼氏に会いたい

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/07(水) 20:55:29 

    彼氏に会いたい。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/07(水) 23:09:01 

    亡くなったおばあちゃんに会いたい。会いたいと思い続けてもう5年も経った。絶対に会えない。
    乳癌で、他のところにも転移してどんどん弱っていって見た目も痩せ細ってしまって、その姿を見るだけで泣きそうになってた
    見ると悲しくなるから近くにいなくなって、そしたら死に目にも会えなかった。バチが当たったのかもしれない。
    今も考えるだけで涙が出てくる。大好きだった。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/07(水) 23:11:41 

    10年前に亡くなった父に会いたい。
    親孝行出来なくて、あんまり良い娘じゃなくて本当にごめんなさいと言いたい。
    人の悪口を言わない、皆んなに優しかったお父さん。お父さんの様な人間を目指しているけど、なかなか難しいよ。
    私が死んだら再会出来るのかなぁ。会いたいな。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/07(水) 23:34:15 

    東方神起とJYJ後少女時代と窪田正孝さん

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/07(水) 23:40:56 

    北川さん

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2016/12/08(木) 00:27:20 

    幼稚園の教育実習生の方。子供だから教育実習生とかわからなかったけどもう少しでいなくなるって事が分かり泣きながら手紙書いて渡した。返事の手紙をくれたのがすっごい嬉しかった!

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2016/12/08(木) 00:48:12 

    にっしー♡
    そばで見れたら最高♡
    絶対かっこいい♡

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/08(木) 05:44:50 

    >>109さん
    私も小学生の頃に自分の事しか考えてなくて飼ってた愛犬に同じことをしていました。とっても気持ちがわかります。

    親に怒られたときも、学校でイジメにあって帰ったときも、いつも愛くるしい顔でしっぽを振って私を見てくれてたのに、私は自分の気分にそぐわないときに感情的になってしまったり、散歩にも連れて行かずに友達優先に遊んでたりしてました。
    本当に取り返しのつかない事をしてました。
    大好きだった海に散歩に連れて行ってあげたい、大好きなおやつもあげたい、シャンプーもしてあげたい、一緒に添い寝したい。
    夢の中でもいいので逢いたい。

    男手一つ育ててくれた亡くなったお父さんにも逢いたい。お風呂の掃除とお米研ぎ、洗濯物をたたむことだけで自分成りにやってたことを満足してたけど、お父さんは大変だったよね、仕事に家事と。私の手伝いが足らなく心痛が多くて身体にこたえてお父さんを早死にさせてしまったのかも。。

    皆が居なくなって寂しい。ひとりぼっちになってしまった。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/08(木) 08:52:21 

    >>122私も、小さいときに母を亡くして、父が働いて育ててくれました。祖父母と妹もいて、家事も、手伝いました。私は結婚して同居していますが、その父は今も働いてくれています。122さんもこれから、家族作ってください。頑張って

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/08(木) 11:47:57 

    >>85
    鬼畜って映画思い出した。

    会えるといいね。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/08(木) 11:50:38 

    このとぴ、じわっとくる。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/08(木) 12:00:11 

    >>94
    ごめんね。本当に存命?
    こんな世の中だから。。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/08(木) 12:13:45 

    >>123さん。 122です。

    ここ3年の間にお金(50万)を騙されてしまったり、親友が亡くなったり、彼氏に振られたりと色々の事も重なったりで卑屈になってました。
    心配してくださって有難う御座いました。
    頑張ります!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/08(木) 15:54:03 

    お父さん

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/08(木) 16:31:18 

    中3の塾から友達になって、高校も同じ所に行って、大人になっても近くに住もうねって約束してた親友と会いたい…

    急に音信不通になってしまって本当に寂しい。
    今は実家にいるのかな?
    私は地元にいないから偶然に会うのも難しいけど、できるならまた飲みに行きたい。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/09(金) 11:00:55 

    叔父さんに会いたい
    いつも、私を剥げましてくれた
    両親が仕事で居ない事が多かったので
    すぐ近くの叔父さんの家に遊びに
    行っていた
    亡くなって10年くらいだけど
    いつも、ニコニコ笑って
    けして、感情的になって怒ったり
    しない穏やかな叔父さんだった
    今も、優しい笑顔で私の名前を呼ぶ声が
    記憶に残っている

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード