ガールズちゃんねる

ホストクラブ通わせ借金→AV出演持ちかける "アジア最大級のスカウト集団"摘発、巧妙な「性搾取」の連鎖

170コメント2016/12/08(木) 16:58

  • 1. 匿名 2016/12/06(火) 12:11:07 

    ホストクラブ通わせ借金→AV出演持ちかける “アジア最大級のスカウト集団”摘発、巧妙な「性搾取」の連鎖(1/4ページ) - 産経WEST
    ホストクラブ通わせ借金→AV出演持ちかける “アジア最大級のスカウト集団”摘発、巧妙な「性搾取」の連鎖(1/4ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    路上で勧誘した女性を違法風俗店に紹介したとして、関西最大級のスカウト集団が10月、大阪府警に摘発された。集団は風俗店や不動産業、美容室などを展開するグループに所属し、スカウトした女性に系列会社が扱うマンションを斡旋(あっせん)する一方、傘下のホストクラブに通わせ、借金ができると返済のためにアダルトビデオ(AV)出演を持ちかけるなどしていた。専門家は「組織ぐるみで女性を搾取する巧妙なシステムだ」と指摘する。


    約200人のスカウトが所属し、「アジア最大級のスカウト集団」をうたっていた絆。関係者によると、ツイッターで幹部が派手な生活を宣伝し、やって来た大学生らを採用するなどして数年前から勢力を伸ばしてきたという。

    絆では、勧誘した女性が店に1回出勤すれば1750円、AV出演なら女性の報酬の最大40%がスカウト側に入る決まりだったが、規定通り支払われないケースもあった。ある捜査員は「店からの紹介料などは会社が吸い上げており、規模が大きくなるほど幹部が潤う仕組みだったようだ」と話す。

    <中略>

    風俗業界に詳しい関係者によると、東京への一極集中が進む近年は大阪で働く女性の数が不足し、争奪戦が過熱しているという。

    「スカウトした女性と肉体関係を結び、恋愛感情と錯覚させて精神的に支配する『色管理』という手法も用いられていた」。グループ傘下の風俗店で働く女性から相談を受けている支援者の男性は打ち明ける。

    この男性によると、絆のスカウトで風俗嬢になった女性らをグループ傘下のホストクラブで遊ばせて借金を負わせ、返済手段としてAV出演を持ちかけたり、店への出勤を増やしたりする手口も横行していた。

    ▲街頭で通行人の女性に声をかける風俗スカウト=11月29日、大阪市中央区

    +16

    -262

  • 2. 匿名 2016/12/06(火) 12:12:06 

    怖い~

    +502

    -5

  • 3. 匿名 2016/12/06(火) 12:12:15 

    怖い

    +261

    -10

  • 4. 匿名 2016/12/06(火) 12:12:31 

    まさに新宿スワンの世界だね

    +603

    -5

  • 5. 匿名 2016/12/06(火) 12:12:34 

    ハマる方もアホやけどな

    +607

    -22

  • 6. 匿名 2016/12/06(火) 12:12:36 

    ヤクザやん

    +382

    -6

  • 7. 匿名 2016/12/06(火) 12:12:44 

    ブスで助かった

    +607

    -8

  • 8. 匿名 2016/12/06(火) 12:12:49 

    きもい

    +144

    -2

  • 9. 匿名 2016/12/06(火) 12:12:51 

    ハマる方にも原因ある

    +366

    -18

  • 10. 匿名 2016/12/06(火) 12:12:55 

    ネズミ講じゃん

    +208

    -13

  • 11. 匿名 2016/12/06(火) 12:13:15 

    こわいね

    +117

    -8

  • 12. 匿名 2016/12/06(火) 12:13:15 

    そりゃ組織の方が悪いけど、引っ掛かる女の方も悪い。

    +493

    -27

  • 13. 匿名 2016/12/06(火) 12:13:30 

    こいつらみんなサザエさんの世界へ行けよ

    +303

    -6

  • 14. 匿名 2016/12/06(火) 12:13:41 

    ホスト通いで借金って完全に自業自得でしょ  

    +395

    -21

  • 15. 匿名 2016/12/06(火) 12:13:52 

    ウシジマくんの世界やね

    +310

    -6

  • 16. 匿名 2016/12/06(火) 12:14:00 

    男に金使うなんて死んでもやだ
    奢られたいし
    貢がれたい
    図々しい性格でよかったw

    +845

    -14

  • 17. 匿名 2016/12/06(火) 12:14:03 

    第二、第三の坂口アンリになるね…

    +422

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/06(火) 12:14:17 

    男って最低…

    +164

    -7

  • 19. 匿名 2016/12/06(火) 12:14:49 

    坂口杏里、モロじゃん

    +611

    -0

  • 20. 匿名 2016/12/06(火) 12:15:04 

    傘下のホストクラブに通わせ、借金ができると返済のためにアダルトビデオ(AV)出演を持ちかけるなどしていた
    どんどん悪い方向にいってる

    +354

    -4

  • 21. 匿名 2016/12/06(火) 12:15:05 

    ほほう

    +12

    -7

  • 22. 匿名 2016/12/06(火) 12:15:13 

    坂口あんりもこんなかんじ?

    +383

    -1

  • 23. 匿名 2016/12/06(火) 12:15:14 

    ホストクラブにハマるやつが
    そもそもの問題じゃん

    +212

    -14

  • 24. 匿名 2016/12/06(火) 12:15:24 

    稼がせて搾取
    使わせて搾取

    +147

    -0

  • 25. 匿名 2016/12/06(火) 12:15:55 

    昔からホスト狂ったら風俗のイメージ
    ホストにはまる時点でありえない
    あんな頭悪くてブサイク集団とお酒飲んで楽しいと思えない
    お金いっぱい払ってシャンパンコールとかw
    うるせーよ。ほんと。静かに飲ませてって思う。

    ピンドンてピンクのドンぺリ売ってるの見たら安くてワロタ
    おまけに美味しくなくてがっかりした~
    今日も三ツ矢サイダーうめーわwみたいなw

    +552

    -24

  • 26. 匿名 2016/12/06(火) 12:16:02 

    AV業界は浄化が必要
    AKB48グループから次々にAV女優が誕生するわけとは? - NAVER まとめ
    AKB48グループから次々にAV女優が誕生するわけとは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    国民的アイドルが何故AVに?やまぐちりこさん 川瀬ともかさん 橘梨紗さん 成瀬理沙さん 米沢瑠美さん 鬼頭桃菜さん

    +145

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/06(火) 12:16:16 

    ゲス‼‼

    +80

    -2

  • 28. 匿名 2016/12/06(火) 12:16:17 

    アジア最大ってことは海外でもやってるの?

    +147

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/06(火) 12:16:25 

    >>2、3
    怖い意味がわからない。
    近づかなきゃいいだけ。

    +18

    -8

  • 30. 匿名 2016/12/06(火) 12:16:26 

    知性や教養って本当に大事
    女性がこういうのに引っかからなければいいだけの話

    +278

    -6

  • 31. 匿名 2016/12/06(火) 12:16:43 

    坂口杏里思い出した…
    坂口杏里、AV出演の背景に
    坂口杏里、AV出演の背景に"ホスト狂い" 母の遺産を使い込んで背負った借金の額girlschannel.net

    坂口杏里、AV出演の背景に"ホスト狂い" 母の遺産を使い込んで背負った借金の額 良子さんが亡くなったあと、遺産として残った数千万円を、尾崎はそっくり2人の子どもに渡したという。 「杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”...


    +178

    -5

  • 32. 匿名 2016/12/06(火) 12:17:59 

    女性も賢く生きなきゃ

    声かけられても
    耳を傾けなくていい

    +302

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/06(火) 12:18:27 

    ん、坂口あんりトピかとおもった。

    +87

    -1

  • 34. 匿名 2016/12/06(火) 12:18:32 

    AVも風俗も立派な仕事だよ。

    +11

    -67

  • 35. 匿名 2016/12/06(火) 12:18:34 

    これって、近大生の事件とかアンリの件で警察も動いたのかな?

    +141

    -2

  • 36. 匿名 2016/12/06(火) 12:18:49 

    新宿スワンは漫画として面白く見るけど現実のスカウトマンやホストは何を言おうが人間のクズだと思います^^

    +323

    -1

  • 37. 匿名 2016/12/06(火) 12:18:57 

    スポーツクラブ通いだけで良かった

    +124

    -0

  • 38. 匿名 2016/12/06(火) 12:19:15 

    自己責任


    この言葉しか思いつかない

    +114

    -15

  • 39. 匿名 2016/12/06(火) 12:19:26 

    恐ろしい世界だわ

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/06(火) 12:19:35 


    長々とかかんでよろし。

    男の爬虫類性欲ちんこ脳をどうにかしろや。
    高尚に洗練させろ、


    世の中のことだいぶ片付くぞ?



    +131

    -14

  • 41. 匿名 2016/12/06(火) 12:20:01 

    先日ミナミでバーを経営してる近大生(だったかな?)が強姦で逮捕されてたけどその加害者もバー経営の傍らでスカウトしてたよね、
    これ関係あるのかな?芋づる式?

    +230

    -2

  • 42. 匿名 2016/12/06(火) 12:20:48 

    同情できない。
    薬漬けにされるとかならわかるけど。

    +20

    -25

  • 43. 匿名 2016/12/06(火) 12:21:02 

    酷い。
    ホストクラブ強制で行かされて、訳もわからないまま、借金背負わされた人いそう。
    女を責めてちゃ、この手の非道な手口はなくならない。

    +214

    -12

  • 44. 匿名 2016/12/06(火) 12:22:20 

    >>絆では、勧誘した女性が店に1回出勤すれば1750円、AV出演なら女性の報酬の最大40%がスカウト側に入る決まりだったが、規定通り支払われないケースもあった。

    ある程度、組織も大きくなったから新人や成績の悪いやつは罰金のカモになって男のほうも借金でタダ働き同然でやらせるんだろうね

    +167

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/06(火) 12:22:29 

    ホストもAVもとんでもない!と思うけど、失恋したばかりとか、心に傷を負ってるときには誘惑に負けやすいと思う。そういう子を巧みに狙うんだと思う。

    +166

    -14

  • 46. 匿名 2016/12/06(火) 12:24:27 

    この話に関してはどっちもどっちだわー。
    男はクズで女はバカ。

    +30

    -15

  • 47. 匿名 2016/12/06(火) 12:24:34 

    昔GACKTが雑誌で「僕には女性に貢がせる能力がある」と
    自己陶酔して言ってるのにドン引きした覚えがある。
    いるんだろうな、こういう人。

    +282

    -3

  • 48. 匿名 2016/12/06(火) 12:26:13 

    >>43
    >ホストクラブ強制で行かされて

    この時点で警察に駆け込めばいいんじゃない?
    通い続けるから借金できるんじゃん

    +73

    -5

  • 49. 匿名 2016/12/06(火) 12:26:16 

    仮面女子のトピ見てた後にこのトピ見たからか、複雑な気持ちになった…

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2016/12/06(火) 12:27:08 

    普通に生活してるなら縁のない話。
    女性に問題あるんだろうね。

    +53

    -14

  • 51. 匿名 2016/12/06(火) 12:27:10 

    端からそれ目的で騙してAV女優に落とすなんて最低だな
    性風俗業に狙われる知的障害の女性たち
    性風俗業に狙われる知的障害の女性たちgirlschannel.net

    性風俗業に狙われる知的障害の女性たち 狙われる 軽度の知的障害の女性 - NHK 特集まるごと「性風俗産業に、いわば食い物にされるケースもあるのが、一見しただけでは分からない、軽度の知的障害がある女性たちです。 望まぬ形で風俗店で働き、金もうけに利用され...

    +48

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/06(火) 12:27:18 


    戦争やら争い、私利私欲、金
    くろいせいじ

    なにもかも男の野蛮でbarbarianな男性ホルモンのなせるわざ

    +18

    -5

  • 53. 匿名 2016/12/06(火) 12:28:15 

    あの~~~~~~・・・
    よっぽど可愛い・キレイか、すっごいスタイル良くないと
    AVでもお仕事もらえないんですけど・・・
    誰でもかれでもAV出れば金になるのは、遠~~~~い昔の話ですよ。

    +64

    -14

  • 54. 匿名 2016/12/06(火) 12:29:03 

    て言うか、この記事自体ずいぶん前のニュースだけど。。。
    なんで今頃??

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/06(火) 12:29:29 

    町を歩けば知的障がいも、男性ばかり

    へんな暇そうな奴も
    男ばっかり。

    少し足りなそうな
    おかしな人、変な人も男ばかり。

    問題ある人、起こす人
    厄介な人、男ばかり。


    0.数パーセントはまともな人

    +22

    -20

  • 56. 匿名 2016/12/06(火) 12:30:12 

    >>48
    警察は案外、ぼったくりとかAVとかのお金の問題にはあまり介入してくれないよ
    現にぼったくりのお店が一斉摘発になったのも最近だし、特に繁華街近辺の交番、警察署は日常的に事件が起こるからいちいち相手にしてくれない

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/06(火) 12:32:15 

    >>53
    ほんとそれ!
    美人じゃないとAV女優は務まらない  


    ※神崎かおりさん

    +46

    -10

  • 58. 匿名 2016/12/06(火) 12:33:07 

    最近の女性軽視な事件多いから抑止力、遠回しな警告で世間にピックアップしたのかな?ホストからAV落される子は1部だと思う。貢ぎたくて自ら行く子の方が多いと思う。

    +25

    -8

  • 59. 匿名 2016/12/06(火) 12:34:47 

    アジア最大級のスカウト集団w
    日本の女がアジア最大級アホ集団だからね

    +9

    -18

  • 60. 匿名 2016/12/06(火) 12:35:40 

    >>53
    それはない!
    美人、可愛い、普通、デブ、ガリ、
    更にはブスがどんな表情でヤルのか?
    そんな変態もいる。
    AVなんて、おしいなぁーが一番多い
    美人なら普通に女優になりたいに決まってる

    +65

    -6

  • 61. 匿名 2016/12/06(火) 12:37:04 

    >>1

    巧妙か??

    ホストクラブに嵌まるバカを利用してるだけだろよ。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/06(火) 12:37:49 

    >>53
    まだまだ容姿のハードルが低いところもあるよ
    美人だと待遇が跳ね上がるだけで底辺の分も用意されている

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2016/12/06(火) 12:39:11 

    うわー
    うちの娘の教育もしっかりしないといけないわ。田舎出身でスレてなくて世間知らずな子がこういうのに巻き込まれるんだよね。世の中の汚い所も教えてから自立させなきゃ。

    +49

    -4

  • 64. 匿名 2016/12/06(火) 12:39:49 

    こんなブサにお金貢ぐの嫌
    時間割くの嫌だ!!!!!
    好きな人の方がよっぽどかっこいい
    ホストクラブ通わせ借金→AV出演持ちかける 

    +168

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/06(火) 12:39:56 

    ただ、こういう女性たちは「AV撮影二時間かコンビニで半月フルタイムでバイトするか」だと前者を選ぶ人が圧倒的に多いのよ

    +82

    -4

  • 66. 匿名 2016/12/06(火) 12:42:08 

    >>55
    バカ発言きたー!女にも変な奴街に一杯いるわ!
    女はその時の感情でしかコメントしないのなw

    +11

    -6

  • 67. 匿名 2016/12/06(火) 12:42:46 

    ハマるのはわからんでもないけど
    何万も、何百万も出してまでハマるっておかしいよね。
    お金勿体ない…

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/06(火) 12:44:26 

    ホストクラブで酒に薬まぜてリピーター増やしてたりして

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/06(火) 12:45:57 

    >>57
    この人中学生の時からホストにはまってるんだよね
    天理教の高校を受験するもお経を覚えられずに不合格・美容師の専門学校も中退
    AVデビューするも妊娠して引退・風俗嬢になって育児放棄
    軽度の知的障害があるんだと思う

    +109

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/06(火) 12:46:01 

    そういえば友達が、明らかに旅行者なスーツケース持ってたのに勧誘されたって言ってたわ
    本当手当たり次第声掛けてるんだろうね

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2016/12/06(火) 12:47:02 

    >>69
    さらに切れ痔だしね

    +36

    -6

  • 72. 匿名 2016/12/06(火) 12:47:20 

    そもそも、ホストが地元にない
    あっても行くお金ないけどね

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2016/12/06(火) 12:50:46 

    >>64
    8番で草不可避

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/06(火) 12:51:18 

    まあスカウトもホストもAVも痴漢も
    私には一生無縁なのは確かだ。

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2016/12/06(火) 12:51:17 

    そんなに簡単に引っかかるのかって思う
    ちょっと考えたらわかりそうなもんだけどね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/06(火) 12:54:01 

    ブスでよかった
    スカウトにも声かけられない

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/06(火) 12:54:02 

    従姉妹がまさしくこれで
    風俗にとばされた。

    監禁とかじゃなく、仕事以外は
    自由に外出できるから
    またホスト通って借金作って
    無限ループ。

    +54

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/06(火) 12:54:56 

    >>64
    何これ!お笑い養成所の宣材写真かよ(笑)

    +76

    -1

  • 79. 匿名 2016/12/06(火) 13:02:26 

    >>19

    坂口杏里本人が自分がクズ男どもに騙され、AVに落とされた事に気が付いていないのが悲しいし、女として情けない

    +62

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/06(火) 13:02:27 

    スカウトには引っかからなくても、この会社の系列の美容室や不動産会社に知らずに行って個人情報を書いちゃったら大変な事になりそう。怖いな。

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/06(火) 13:02:43 

    私の仲の良かった友人もおそらく色管理でだまされてる
    止めてあげたかったけど突然縁切られて連絡もとれない
    周りから孤立させるのもこいつらの手段じゃないかな

    +68

    -1

  • 82. 匿名 2016/12/06(火) 13:03:04 

    >>71
    それ本人のブログでバレたんだっけ
    なんでそんなこと書いちゃうのかなー
    隠し事しない私ってかっこいい!ってことなんだろうか

    中学時代に入ってたとかいうギャルサーや、通うホストクラブで
    自分の分ってものに気づかなかったのがすごい
    そして未だに風俗嬢としてお客がついているのもすごいw

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/06(火) 13:04:13 

    >>81
    そういえば坂口杏里もそれっぽいこと言ってたね
    「理解してくれない友達はみんな切った」だっけ?
    いきがってドヤ顔なのがイタい・・・というか可愛げがない・・・

    +81

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/06(火) 13:06:12 

    大阪でスカウトされていかにも怪しかったから無視したけど彼氏に言ったらそれ風俗やでって言われて納得。
    騙される方も世間知らな過ぎると思う。

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/06(火) 13:11:50 

    大阪、怖っ

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2016/12/06(火) 13:12:08 

    またクズの街大阪か

    +6

    -6

  • 87. 匿名 2016/12/06(火) 13:12:54 

    暴対法でAVメーカーからみかじめ料が取れなくなった結果
    暴力団自身が無茶な方法でAVを作り結果的に正規のメーカーまで同じ様に叩かれると
    風俗も素人よりしっかり検査してるけど違法風俗はそうじゃないしね

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/06(火) 13:20:13 

    色管理されてる女はもれなくバカばかりなので全く同情出来ない。
    色んなところで相談するが結局また色管理男に戻るので相談の時間がムダ。

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2016/12/06(火) 13:22:00 

    被害者面するのもどうかと思う。
    借金するまでつぎ込むなんて自分の理性はないのかよ。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/06(火) 13:25:58 

    >>81
    異性が絡むとどうしようもなくなる人は残念ながら少なくない

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/06(火) 13:28:58 

    杏里の顔がチラつくのは気のせい?

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/06(火) 13:31:19 

    だいたこんなクズ集団は、かの国の人たちの集まり。

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2016/12/06(火) 13:31:53 

    ホストなんて
    下品な女か愛に飢えてる人、寂しがりやの人が
    行く所。

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/06(火) 13:32:02 

    >>45
    芸能人も
    心が弱ってる人が
    ターゲットにされるよね
    組織ぐるみで…

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/06(火) 13:32:08 

    >>79
    騙されてるんじゃなくて
    本人がそれで楽しんでるから
    そうなっただけ

    +10

    -6

  • 96. 匿名 2016/12/06(火) 13:37:52 

    正直何が楽しくて行くのかわからん。でもキャバクラやホストでストレス発散や欲求を満たしてうまく生きてる人もいるだろうから全部を否定しないけどこういう部分はなんとかしろと思うね。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/06(火) 13:41:02 

    >>64
    わぁ~全員アウト~!
    尻叩きしなきゃ(‘0’)

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/06(火) 13:43:05 

    神○さんは今ソープで働いてるよ。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/06(火) 13:48:01 

    リアルウシジマ君だわ

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/06(火) 13:52:28 

    ホストって今も昔もチョン系の糸つり目ばっかで苦手だわ。
    カトンボ体型だから服脱いでも尻もがモターンと垂れて滑稽だし。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/06(火) 13:53:27 

    この記事のスカウトと関係ないけど、歌舞伎町にいるスカウトマンとか柄悪いし不細工。シカトされたら舌打ちするしナンパする奴等もしつこく追っかけ回してて女の子達が可哀想。
    こんなの糞みたいなの引っ掛かるアバズレばばぁとかいんのかな。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/06(火) 13:56:52 

    杏里はホスト出禁になっても行くよw

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/06(火) 14:06:00 

    わざわざ高いお金つぎ込んで男の人とお酒飲むとかバカらしすぎる。
    ハマる女性って、男性と普通に飲み会とか、そういうの経験しなかったのだろうか?
    大金払ってチヤホヤそのときだけされても虚しいだけなのに。

    +33

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/06(火) 14:11:01 

    みんな気づいてないけどジャニーズは電波ホストだからね。違法版がこれ。

    +29

    -5

  • 105. 匿名 2016/12/06(火) 14:14:03 

    そもそも『(記事)フリーのスカウトとして一晩で平均約30人と連絡先を交換』って、教える女も女でしょ。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/06(火) 14:16:13 

    >傘下には絆以外に風俗店やAV関連会社、美容室、不動産会社などがあり、
    >グループ全体の従業員は約千人。

    これ今回摘発されたことで
    相当な人が失業したんじゃないの?

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2016/12/06(火) 14:17:17 

    学生の頃少しだけキャバやってて、店の女の子と一回だけホスト行ったけどクソつまんなかったよ。何が楽しくてあんなところにはまるんだろう。

    金目当てってわかるじゃん。

    +55

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/06(火) 14:18:55 

    この集団を擁護するつもりは全くないけど、

    この集団のやっていることの違法って何?でれも女が自主的にしているように思うけど。
    職業安定法違反? それともホストクラブでのボッタクリ請求?

    これ、女が馬鹿としか言いようがない。たぶん、この集団に引っかからなくてもその道に行っていたのでは?って思います。

    +12

    -5

  • 109. 匿名 2016/12/06(火) 14:31:51 

    元スポーツ選手の女性もまんまこれじゃないの?
    最近ちょくちょく小さな記事になってるけど
    セミヌードまではなってたけど、このままだといずれAV飛ばされそう

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/06(火) 14:32:47 

    >>107
    むしろキャバの人ほどホストのカネ目当てを見抜く能力高そうだと思う
    でもひっかかってるのが軒並みキャバ嬢・風俗嬢なのが不思議
    「自分だけは騙されてないし本気の愛情注がれる価値のある女」って思い上がるんだろうか

    +31

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/06(火) 14:34:40 

    >>109
    あの人結構キレイだしスタイルもいいのに・・・って思ってたんだが
    2ちゃんで「エレキテル連合の右に似てる」って言われてて納得してしまった
    いい家のお嬢さんらしいからそろそろ遊びは切り上げてお見合い結婚でもすりゃいいのに

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/06(火) 14:35:49 

    >>102
    あちこちのお店から蹴り出されて叫んで暴れて
    歌舞伎町名物になりそうね

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/06(火) 14:37:49 

    >>91
    本人はこういうニュース見聞きした時どういう心境なんだろう?
    >>95説の「騙されてるんじゃなくて楽しんでるんでご心配なく!」かな?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/06(火) 14:45:23 

    将来を期待されていた元宝ジェンヌを事を思い出した

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/06(火) 14:48:25 

    いったいどんな理由でホストクラブ行こうと思うんだろう。
    君子危うきに近寄らずって考えた方がいいよ。うまいこと誉めたり慰めたりして、惚れた弱みにつけ込むプロなんだから。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/06(火) 14:48:41 

    お金払ってチヤホヤされて楽しい?
    お金払ってるから楽しませてくれる
    お金払ってくれるから優しいんだよ
    お金では
    心までは買えないんだよ
    お金でその人の時間を買ってあげてるだけ

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/06(火) 14:54:44 

    新宿にて。「すみませ〜ん。あ、僕怪しいものじゃなくて普通の大学生なんですけど〜、よかったら…」


    普通の大学生が道端でそんな自己紹介するかっ!

    +55

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/06(火) 15:18:02 

    知ってる風俗のスカウトの女
    新宿で友達になろって感じで声かけ相談とか乗りつつ風俗すすめてく手法
    頭弱い子は引っかかる

    しまいにはホスト連れてって支払わせたり
    給料の管理だと言って取り上げたり
    暴力振るったり
    気にくわない男には窃盗や強姦の冤罪でっち上げたりしてた

    やる事ヤクザみたいなそいつは超デブスで
    大阪出身 韓流好きで日本ディするから多分在日

    +45

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/06(火) 15:29:18 

    >>118

    女性のスカウトもいますよね!私は関東ですが。

    スカウトしている本人は、絶対に風俗なんかしないし、する女性のことをかなり見下してた印象。

    女の敵は女だなーと。

    +25

    -4

  • 120. 匿名 2016/12/06(火) 15:33:59 

    この売り上げでケツ持ちヤクザが潤うんですね。
    負のループでしかないじゃん。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/06(火) 15:56:27 

    >>64
    指名手配の写真みたい(笑)

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/06(火) 16:03:34 

    頭が弱い男好きは色々騙されやすいよね

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/06(火) 16:06:42 

    >>64

    普通レベルのヤツすらいねぇwww

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/06(火) 16:10:43 

    やっとかよ
    警察は見て見ぬ振りしてたんだから同罪だろう

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2016/12/06(火) 16:14:41 

    >>64
    でも8がなんかツボw

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/06(火) 16:32:37 

    底辺の奴等ってほんと底辺なことでしか金儲けできないんだね。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/06(火) 16:47:20 

    うーん男はクズだけどやっぱ女も気をつけないとね。
    街や繁華街で「夜の仕事興味ない?」ってよく声かけられるけど、完全無視だよ。話聞いたり、実際ついてくってやっぱ自己責任だよなぁ。ある程度大人になったら夜の仕事が危ない世界の入口って普通に分かるよね。お金や男に釣られたらダメだよ。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/06(火) 16:50:21 

    ホストの「オンナはコマでしかない」発言にブチ切れる北斗
    【放送事故,北斗晶】放送中にホストに本気でキレる!! - YouTube
    【放送事故,北斗晶】放送中にホストに本気でキレる!! - YouTubeyoutu.be

    生放送中に北斗晶がホストにキレてしまう,放送事故動画です!! 是非見てください(^ ^)/ 【超簡単】Youtubeで現金を即日稼ぐ方法を期間限定で 無料プレゼント中!!【顔出し・声出し・撮影は一切不要♪】 →http://goo.gl/y2TGvp しっかり取り組めば日給3万~も可能...

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/06(火) 16:50:43 

    >>64
    私も8指名かな。会話が楽しそうw
    2もホテルマンみたいでイライラせず気持ちよく酒が飲めそうでいいね。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2016/12/06(火) 16:55:53 

    自分より可愛くない子をかき集めて合コン行った方がよっぽど良くない?自分だけチヤホヤされて~おごってもらって~カッコいいのや金持ちがいたらゲット。最高じゃないの?

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2016/12/06(火) 16:58:00 

    >>64
    ①がフィギュアの宮原選手に似てる

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2016/12/06(火) 17:41:14 

    お前ら全員av女優にしたる

    +1

    -8

  • 133. 匿名 2016/12/06(火) 18:22:02 

    >>109
    誰の事ですか?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/06(火) 19:08:48 

    金払ってまで底辺男と喋りたい気持ちが分からん(´-`)

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/06(火) 19:52:21 

    色恋はすごいよね
    風俗辞めさせないために店員が女の子と付き合って騙され続けたり

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/06(火) 19:53:11 

    ホスト 風俗 AV SM ヤクザ 麻薬 暴力団 この世からなくなれ!

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/06(火) 20:09:30 

    昔の職場の後輩がいつの間にかホストにハマって風俗に落ちたことをSNSなどでわかった。。
    とても良い子だったのに、風俗の写真がネットに出回っていて泣きそうになった。
    ホストはこわい。。

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/06(火) 20:37:23 

    これだからAV嫌いなんだよ
    マジでAVこの世から無くなって欲しいわ

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2016/12/06(火) 21:20:32 

    完全に自業自得でしょ
    性別入れ替えてごらんよ
    男「風俗に通わされて散財した!」
    とか聞いてもアホにしか見えないでしょ?
    返済手段を斡旋してくれるだけ良心的よ

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2016/12/06(火) 21:33:34 

    そんなにAVビデオを量産してどうすんの??
    性産業のコンビニ化?

    しかし、ビートたけしも「スーパージョッキー」で
    女性タレント半裸にして熱湯風呂させたり
    飯島愛の着替え中にカーテン落として
    彼女の裸を放送させようとしてたよね。
    もともとストリップ小屋上がりのゲスネタしかなかったし。

    やっぱり下ネタばっかりのビートたけしと、
    これまた面白くないさんまがフジテレビで被り物コントを始めた辺りから
    漫才が斜陽になりビートたけしが「軍団」というギャーギャー騒ぐだけの
    身内取り巻きで画面を固める手抜き形式を使いだし
    現在の居るだけ雛壇芸化した。ビートたけしはお笑いをダメにしたね~

    +7

    -5

  • 141. 匿名 2016/12/06(火) 21:36:12 

    >>128
    北斗声が変じゃない?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/06(火) 21:38:07 

    裏でお金集めてるのは同じ人種じゃないよね。
    普通に考えてまともな男が同じ人種の女性を使って商売するのは動物的にもおかしい。
    女性は子供を産んでくれる存在なのに。
    アメリカですら性商売はコリアンかロシアがやってたり、どこの国でも外国人が裏でお金集めてるもんね。
    その国の男が参加するにしてもやっぱ頭が変なのしかいない。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/06(火) 22:04:01 

    自分さ、TOHOシネマズ新宿で、映画を見た帰り、オールGUで、ゴジラストリート歩いてたら、3人のキャッチに声をかけられた。

    今の仕事より稼げるとか、言われたけど、コミュ障だし、そもそも全身コーデ1万円未満の自分に声をかける自体、センスなさすぎと思ったけどね

    +0

    -5

  • 144. 匿名 2016/12/06(火) 22:30:47 

    最近のAVは、なんでこんな可愛い子が出てるのかなと思う。
    こんなからくりがあったのか・・
    まあ、見てるほうは興奮するけど。

    +1

    -7

  • 145. 匿名 2016/12/06(火) 23:00:02 

    >>143むしろファストファッションで買う→お金に困ってるって構図で目をつけたんでは?

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/06(火) 23:08:43 

    絆って笑
    ダサ!!!
    センスのかけらもない

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/06(火) 23:46:09 

    新宿スワンみたいだね

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/12/06(火) 23:55:52 

    このグループの不動産部門が893のフロントとかぶってたり?

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/07(水) 00:08:18 

    数年前だけど大阪の京橋駅でも夜に胡散臭い男が派手な格好の女の子にしつこく声かけてるのをよく見た。女の子の横について数メートル歩いてずっと話しかけてしつこかった。女の子は無視してたけどあれもそうだったのかなぁ。私は一度も声かけられてません(笑)

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/07(水) 00:31:27 

    ヨーロッパ系外国人のイケメンが
    たくさんいるなら行きたいな❤
    もちろん髪型は日本のホストみたいな
    ダサい髪型は御免だよ

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2016/12/07(水) 00:43:24 

    新宿スワン

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/07(水) 00:59:32 

    ばかな女も増えた気がする

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/07(水) 01:38:48 

    >>東京への一極集中が進む近年
    梅毒が東京でやたら増えてるって今日テレビで言ってたな。こいつらのせいかー。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/07(水) 02:04:16 

    美人じゃないといけないのはav女優トップの人たち
    芸名が知れてて、ピンのAVもある

    所謂企画ものって呼ばれる、女優じゃなくて内容で釣ってるやつはギャラも悪いし、顔が良くなくてもなれる
    複数人が出てたり、素人ナンパ〜とか、ハードなものとかね

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/07(水) 02:58:44 

    依存体質だったり流されやすい子は危ない

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/07(水) 03:05:31 

    ホストなんて昼間見たら不細工ちんちくりんお化けだよ。

    身長低い、整形、下品な茶髪のスダレヘア、不健康、香水臭い、ヒョロヒョロ、低学歴。

    こんなのにお金使うなんてどうかしてるよ。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/07(水) 03:26:08 

    ホストって頭悪いからな〜〜
    女は馬鹿でも愛嬌カワイイで済むけど
    男の馬鹿って情けないよねぇ

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/07(水) 04:01:29 

    頭悪いと幸せになれないんだね・・・

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2016/12/07(水) 04:04:07 

    ホストクラブなんて、数万円のお酒を100万円単位で売るんでしょ?

    ボッタクリとか法律で禁止出来ないの?

    誰一人としてしあわせにならないシステム

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/07(水) 04:09:25 

    坂口杏里に今井メロ
    悪質ホストに引っかかる→借金→AV
    完全にシステム化されてる
    売り掛け禁止の店とかまともに経営してるホストクラブにとって凄い迷惑だろうね

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/07(水) 04:46:40 

    女に生まれてきたからには男にお金は落としたくない
    生きていくだけで男よりお金がかかるし
    本能的にも正しいことだと思うけど
    男が貧乏になってきているから、これを言うと非難されるんだよな
    バブルかよって
    女も安売りや金を払うことに抵抗がなくなってるよね

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2016/12/07(水) 05:31:12 

    >>159
    オリンピックまでに全部潰して欲しいくらいだよね。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/07(水) 05:35:18 

    >>156
    男に生まれてきて外見で稼ごうってのがすでに頭が悪いよね。
    しかもお金で買えない健康を害して、性格も腐っていくし無理。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/07(水) 07:52:34  ID:xNuoSuBgBy 

    色管とか完璧女子の母性本能とか優しさにつけ込んだやり方だよね。
    もちろん騙される方も悪いんだけど…。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/07(水) 09:30:53 

    むやみに夜の人間と関わらないことだよ
    その興味本位が自分を滅ぼす。

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2016/12/07(水) 10:08:23 

    >>64
    き~~も~~
    どれも酷いブサイク、整形顔しかいないじゃん
    在日なの!?

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/07(水) 10:10:26 

    前からテレビに現役ホスト出たりすると思ってたけど、ホストって本当にイケメンな人いないのはなんでなの?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2016/12/07(水) 12:26:11 

    >>48
    友だち、最初は安いからまあいいかでついて行って勝手にシャンパン持ってこられて開けられて、40万の借金作って帰ってきたから通ってなくても借金ありえるよ。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/07(水) 18:05:59 

    女を落とすマニュアル的なのができてるんじゃないかな
    大学で目をつけられて、大学生ホスト2人におそらくグルでターゲットにされてたみたいなんだけど
    表面的に見れば、2人の同学の男に言い寄られてるって構造
    そこで上手く色恋に持ち込んで女を転落させるっぽい
    お水に自ら近づかなくても、危険はあるよね
    私は表面的には調子こいたJDに見えるが
    内面はゴリゴリの腐なんで生身の男に興味なかったから引っかからずに済んだけど
    恋愛したいって子は騙されると思うな
    そいつら通学時の髪型は普通だったし

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/08(木) 16:58:03 

    ポルノはこの世から消えろと謳う活動家って消費者金融のヤクザと正規のAVメーカーと一緒にするよね
    実際のところ今の日本のAV業界はヤクザと手を切ってから超ホワイト
    いまだに手を切れない芸能界の方が圧倒的に被害者が多いと思う。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。