ガールズちゃんねる

ギャップに驚いたこと

116コメント2014/02/20(木) 22:35

  • 1. 匿名 2014/02/19(水) 08:47:58 

    ありますか?

    私は赤ちゃんのオナラです。
    あんな小さな体から大人いやそれ以上の音が出るのにビックリしました。たまたまかと思ったけど、みんなそうでした。

    +201

    -7

  • 2. 匿名 2014/02/19(水) 08:49:44 

    すっぴんと化粧後

    +151

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/19(水) 08:49:55 

    大野君のダンスと歌声。

    はじめてジャニーズを好きになった

    +151

    -63

  • 5. 匿名 2014/02/19(水) 08:50:32 

    羽生結弦くんの
    普段と試合のギャップ!!

    どちらも素敵!!

    +306

    -15

  • 6. 匿名 2014/02/19(水) 08:52:29 

    痩せてる人が意外と大食いなこと。例えばギャル曽根とか

    +238

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/19(水) 08:52:53 

    トピ画にビックリ!

    +250

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/19(水) 08:54:56 

    板野さんのお治し前後

    +216

    -5

  • 9. 匿名 2014/02/19(水) 08:55:09 

    接客業をしています。

    入ってきたお客様を見てびっくり。スキンヘッド、真夏なのに真っ黒なスーツ。そのスーツの首もとからのぞくお絵描き…

    私の方に向かってくるので、ドキドキしていたら一言…
    「あの、御手洗いを借りても宜しいでしょうか?」

    帰る時にもわざわざ
    「ありがとうございました。」

    このギャップには驚きました(^-^;

    +388

    -2

  • 10. 匿名 2014/02/19(水) 08:55:18 

    誠実な人だ!と思って結婚

    おお嘘つきの浪費家だった

    +290

    -1

  • 11. 匿名 2014/02/19(水) 08:56:15 

    整形メイク

    +59

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/19(水) 08:56:28 

    美人なのに、ワキガ

    +108

    -14

  • 13. 匿名 2014/02/19(水) 08:57:53 

    下ネタだけど
    超オラオラ系の彼氏♡との初エッチ。
    まさかのEDでした。
    付き合って一年半、未だにエッチ出来てない。
    病院に行ってもらおうかな。と悩み中。

    +189

    -12

  • 14. 匿名 2014/02/19(水) 08:59:07 

    声の高いヤクザ。

    +145

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/19(水) 08:59:23 

    今の彼、顔はまぁまぁ良くてクールな感じだったのに付き合うようになったら甘えてくるしネチネチ言うし束縛するし。全然違うんだけど!

    +99

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/19(水) 08:59:30 

    ヒュージャックマンがめちゃくちゃ租チンってこと

    +9

    -31

  • 17. 匿名 2014/02/19(水) 08:59:37 

    すごく面白いただのバカだと思っていた男友達が一流大卒だったこと。

    その人と交流しているうちに、本当に頭のいい人は「賢そうにしない」と分かった。
    賢く見せようと思った時点で賢い人にはそれが透けて見えるってことも分かった。
    だって賢い人は賢く見せる必要がない、それで面白いなんて…ずるいw
    因みにゲイだ…!ゲイの人ってやっぱり頭がいいです。

    +273

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/19(水) 09:00:08 

    トピずれだけれども13さん
    それ早く病院で診てもらったほうがいい
    一年半経っても出来てないなら、結構深刻なレベルのEDだと思われます
    結婚とか意識してるなら尚更

    +154

    -4

  • 19. 匿名 2014/02/19(水) 09:00:45 

    >>10さん

    朝からめちゃ笑いました。

    +3

    -25

  • 20. 匿名 2014/02/19(水) 09:01:23 

    美女のプゥ~!
    非常にクサかった・・・(´-`).。oO(

    +26

    -13

  • 21. 匿名 2014/02/19(水) 09:05:21 

    17
    やっぱり学歴はいざとなると大事なんだ
    結局一流大学卒業の肩書きは大きい

    +21

    -27

  • 22. 匿名 2014/02/19(水) 09:05:25 

    横入りごめん(>_<)13さんへ。
    彼氏何歳ですか?うちの旦那もEDで、病院でバイアグラ処方してもらいましたが、全く効果なしで子作りなんて一度もできず最終的に離婚に至りました。
    ちなみに旦那は39歳でした。
    彼氏さんが若ければ若いほど改善の可能性上がるので、早めの受診オススメします。

    +131

    -7

  • 23. 匿名 2014/02/19(水) 09:05:59 

    GAPというブランドの話かと思ったら
    世間話だったこのトピ

    +268

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/19(水) 09:06:52 

    ボカロ好きの独身上司が京大卒だったこと。

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/19(水) 09:08:11 

    13です。
    彼氏28歳です。
    EDって、軽く考えちゃ駄目なんですね…
    今日会う予定なので、病院の件切り出してみたいと思います!ありがとうございました♡

    +119

    -7

  • 26. 匿名 2014/02/19(水) 09:09:50 

    21
    能ある鷹は爪を隠す
    ってやつですネ!
    対義語に
    弱い犬程よく吠える
    ってありますネ!

    +112

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/19(水) 09:11:21 

    26さん
    頭の回転早い
    好きです
    21より

    +24

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/19(水) 09:11:36 

    クロちゃんの顔と声

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/19(水) 09:12:27 

    世間からバカにされまくってるアイドルが
    こんなに良いお弁当食べてること

    なんだかんだアイドルはアイドルなんだね
    ギャップに驚いたこと

    +16

    -74

  • 30. 匿名 2014/02/19(水) 09:12:42 

    美人だと思ってたらスッピンたにし

    +61

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/19(水) 09:12:57 

    9さんと同じなんだけど。。。

    その手のタイプのお客さんが
    たまにパフェとか注文すると
    びっくりします。
    かわいいなーと思っちゃう。

    +117

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/19(水) 09:13:42 

    ガールズちゃんねるのコメントに
    正真正銘の男が紛れていること

    +127

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/19(水) 09:13:50 

    声が高めのアニメ声でゆっくりした優しい話し方の女性と会話をすると口が悪くて毒舌だった事。

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/19(水) 09:14:37 

    あさんかよ笑

    +3

    -9

  • 35. 匿名 2014/02/19(水) 09:15:38 

    あいのり桃のメイク前後

    半顔メイクはまじビックリした。

    +106

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/19(水) 09:15:55 

    ゆうこりんのキャラ設定の
    昔と今

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/19(水) 09:16:29 

    整形前の顔と整形後の顔。

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/19(水) 09:16:47 

    近所のサーティワンの店員さん
    めっちゃいかついお兄さん((((;゚Д゚))))
    まずサーティワンが似合ってないけど、すごい優 しい♪

    +111

    -0

  • 39. 匿名 2014/02/19(水) 09:18:32 

    1さん、わかります!!
    出産後、病院の授乳室で授乳中、他のママたちがいる中、
    私の赤ちゃんが盛大に「ブッ!!」とオナラ。
    しかも超クサイ!!

    違います!私じゃないです!!

    と、内心叫んでいました。

    +57

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/19(水) 09:19:18 

    羽生くんw
    ギャップに驚いたこと

    +152

    -8

  • 41. 匿名 2014/02/19(水) 09:19:33 

    結婚前、サバサバしていて細かい事をきにしなくて、当時は彼女だった私も家族のように接してくれていた義理母。その点は安心して結婚した途端…まぁ、豹変とはこの事か!って(笑)。適度な距離を持ち、旦那の実家に行った時は善き嫁をし頑張ったんですけど(-.-)。もちろん、今は旦那の身内とは私だけ絶縁しました(^^)。

    +66

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/19(水) 09:20:01 

    腰パン、髪金髪、ピアスいっぱい付けた学生が学校の帰りに
    『ただいま帰りました!』と挨拶してくれて息子に手を振ってくれたこと。
    通学路に家があるからたくさんの学生が通るけど挨拶してくれるのは見た目がヤンチャな子が多い印象。

    +122

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/19(水) 09:20:30 

    江頭ちゃん
    最初見た時、キモイとおもったけど
    震災時、知人から2tトラックを借りてアコムで借金して
    トイレットペーパーや水等詰めるだけ積んで自分でいわき市の
    老人ホームまで運転して行った。
    かっこいい伝説は他にもいっぱいある。

    めちゃくちゃ男前ですやん

    +267

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/19(水) 09:21:28 

    いかつい顔してるのにあそこは被ってる(笑)
    私の彼ですが。

    +33

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/19(水) 09:22:15 

    授乳期のパイと授乳期が終わってからのパイ。確かに元々小さかったけど、こんなにひどかったっけ!?っていまだにショック(T-T)

    +82

    -1

  • 46. 匿名 2014/02/19(水) 09:22:24 

    旦那さん
    いつもダラダラしているのにゴルフとなると準備万端で朝早く起きて張り切って出掛ける事。

    +62

    -5

  • 47. 匿名 2014/02/19(水) 09:22:49 

    まだ子どもが数ヶ月の赤ちゃんだった時、用があって市役所のベンチに座ってたら、明らかにあっち系のおじさんがいて、目を合わさんようにしてたのに息子はその人をみてニコニコ☺︎
    声まで上げて笑い出す始末…
    勘弁してくれーと思ってたら、おじさんが「可愛いなー♡今何ヶ月や?これからお母さんの言う事をしっかり聞くんやでー。じゃあなー、バイバーイ

    +162

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/19(水) 09:23:16 

    顔が可愛いけど巻き舌でしゃべる子

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2014/02/19(水) 09:24:38 

    凄い綺麗なブーツ履いてるのに歩き方が下品。

    +67

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/19(水) 09:28:50 

    ヘタレキャラ指原の素の違いさ

    ヘタレどころか、かなり図太い。

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/19(水) 09:30:38 

    中野美奈子元フジテレビ社員のアナウンサー技量がぜんぜん無いこと。

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/19(水) 09:32:35 

    グルーポンのおせち

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/19(水) 09:36:03 

    正統派アイドルで売っていたのりピーが、覚せい剤をやっていたこと。
    まさか!って感じでした。

    +92

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/19(水) 09:41:03 

    ぽっちゃりな子を叩いているガルちゃん民が超デブばかりだったこと
    他人のスタイルをちんちくりんとかバカにしているガルちゃん民が超デブばかりだったこと

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2014/02/19(水) 09:41:08 

    可愛い子のタバコ
    イメージ悪くなる

    +55

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/19(水) 09:46:18 

    背がデカイのに喫煙者

    +3

    -17

  • 58. 匿名 2014/02/19(水) 09:48:40 

    学生のころ、兄のいかつい友達が、自宅に遊びにくるたびに「お邪魔します!」「お邪魔しました!」といつも大きな声で挨拶してきたこと。
    母に会うと「おばさんこんにちは!」ってニコニコしてた。
    スキンヘッドで体も大きくて目つきも悪いし、いかにもっていうサングラスかけてるのに。

    兄からの後日談だと、その友達、オバケが一番怖いってw

    高校生ながらに、人はみかけじゃないんだなと実感しました(^o^)

    +76

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/19(水) 09:48:57 

    結婚式で知り合った男性、かっこよくてデートに誘ったら、私服超ださかったー。
    商店街で貰ったようなタオルを首に巻いてたんだよ。
    背が高いのにパンツというか、ズボンの裾が短かった。オシャレとかじゃなくて

    +45

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/19(水) 09:49:16 

    太っ腹だな!と思ってたら、ただの見栄はり。
    借金ありました(笑)

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/19(水) 09:55:38 

    見た目怖い男性の方が優しかったりするし、見た目怖い女性の方が繊細でシャイだったりするから好き。

    私は見た目女の子ーって感じらしんですけど、趣味も思考も男性っぽい!wって友達から悪いギャップで言われてますw

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/19(水) 10:02:25 

    旦那に私のブーツ履かしたらピッタリ合った。

    +2

    -7

  • 63. 匿名 2014/02/19(水) 10:19:14 

    62さん
    それギャップというか、、旦那さんきっと見るからに細いから履かせてみたんでしょ(^_^;)
    やっぱり履けたゃった!みたいな…

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/19(水) 10:21:25 

    前田敦子ゲラゲラ

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2014/02/19(水) 10:21:30 

    夏の富士山と冬の富士山
    個人的には冬の方が富士山らしい

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/19(水) 10:22:56 

    お相撲さん。
    あんな浮世離れ(?)した格好してても、やっぱり素顔は普通の今時の男子だなと。
    流行りの音感も好きだし、女の子とデートもする。
    着物にチョンマゲだけどw

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2014/02/19(水) 10:25:30 

    66が「音感」になってた、音楽の間違いです。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/19(水) 10:34:24 

    42
    案外、気さくな子が多いよね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/19(水) 10:38:38 

    サザエ24歳
    カツオ11歳 
    ワカメ 9歳 
    タラオ 3歳
    波平 54歳
    フネ 50代(年齢不詳)

    ↑サザエさんが24歳ということにギャップ!

    +66

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/19(水) 10:46:20 

    金髪腰パンないかにも今時な男の子がお腹の大きい私に席を譲ってくれた!
    すっごい嬉しかった。
    ありがとう。

    +47

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/19(水) 10:51:16 

    羽生くんの乙女な姿と、服を脱いだときに知った美しい筋肉…たまらん!!!

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/19(水) 10:56:55 

    >>69 アナゴさん27歳も入れてあげてくださいw

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2014/02/19(水) 10:58:09 

    赤ちゃんはオナラしないと思っていたから最初にオナラしたとき、その体のサイズと音の大きさのギャップにびっくりした。
    それ以来、男が美女はオナラしないと思ってる人がいるのはマジなのかなって思った。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/19(水) 11:01:21 

    大野くんのアイドルとしてのおもての顔と裏の顔
    本当のことじゃないと信じたい

    +26

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/19(水) 11:06:48 

    74

    ほんとそれ!
    あの記事、初めて見た時はビックリした。

    +19

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/19(水) 11:08:05 

    オナラ繋がりで実家の犬
    みんなが団らんしてるところに何気に近寄って来てプス〜と…
    でしれーと何事も無かったように部屋を出て行った
    犬のオナラ結構臭くてビックリしました

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/19(水) 11:11:11 

    まるちゃん 9歳
    お姉ちゃん 12歳
    お母さん 40歳
    ヒロシ 40歳
    ともぞう 76歳
    お婆ちゃん 70歳

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/19(水) 11:14:39 

    〉77

    まるちゃんとワカメちゃんは同い年なんだね!(*^^*)

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/19(水) 11:18:03 

    友蔵と波平の歳の差があるね

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/19(水) 11:33:41 

    可愛い顔してズバズバ人の容姿に突っ込み入れて来るやつ!
    自分が一番か?

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2014/02/19(水) 11:45:31 

    イケメンな人が声高かった時(^^;;

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/19(水) 11:49:26 

    デビューから15年間ずっと口パクじゃんwww
    ジュニアの頃もたいして上手くなかったしwwwしまいにはライブでも口パクだし嵐のCDは綺麗に加工されてるしで最悪だよwww
    坂本 堂本剛 渋谷 赤西 手越 増田みたいに毎回ちゃんと歌って同じ土俵に上がってから言ってねwww
    そうしなければ上の歌唱力あるジャニーズの中には入れないよwww

    あと口パクで歌が上手いって言ってるけどあなたの耳は大丈夫?www

    +16

    -10

  • 83. 匿名 2014/02/19(水) 11:50:50 

    82

    はい?コメントするトピ間違えてますよ?w

    +9

    -11

  • 84. 匿名 2014/02/19(水) 11:54:37 

    75
    あれが薬じゃなくて酔っぱらってるだけとしても撮られた大野は大失態
    仮にもアイドルのわけだし嵐が売れてからの画像だからね
    これは錦戸や赤西や山下にも言えるよ

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/19(水) 11:56:20 

    83
    ごめんごめん
    3の人が口パクと知らないと思って教えただけだったんだよ

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/19(水) 11:59:01 

    82
    長瀬も生歌だからいれてくれ

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/19(水) 12:01:03 

    ぱるるの態度かな

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/19(水) 12:02:54 

    ホラーにビビるGackt

    +4

    -5

  • 89. 匿名 2014/02/19(水) 12:04:19 

    Superflyの声量
    小さいのに凄いと思った(*^^*)

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/19(水) 12:05:02 

    ムーディー勝山の左から右に受け流す〜?みたいな雰囲気が雨の御堂筋に似てると思ってしまう私。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/19(水) 12:48:49 

    穏やかで中性的な雰囲気の彼氏が、すごい絶倫だった。
    下ネタですみません。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/19(水) 14:02:48 

    新人が入社してきて、120キロの巨漢にビックリしたけど、170→120のダイエット済みだった事。順調にリバウンドしてきてる。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/19(水) 14:27:27 

    高校生のころ兄の友達で見た目は怖くて近づけない感じの人がいたけど、私と私のおばあちゃんが一緒にいる時にバイクで通りかかって、わざわざバイクから降りて挨拶してくれた。

    ビックリ!おばあちゃんに聞いたら、いつも挨拶してくれていたそうな。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/19(水) 14:39:52 

    1さんと似ていますが、、、赤ちゃんのゲップです。

    ミルクのあとに、起こして背中をトントンするのですが、
    「グエー」みたいな大きなゲップをするので、びっくりしました。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/19(水) 15:32:45 

    買い物に行ったとき
    フェラーリを車椅子マークのついた駐車場に止めた
    イカツイおじさんが、エレベーターの
    『開ける』ボタンを押してくれて
    私と息子が乗るまで待っててくれた。

    +2

    -12

  • 96. 匿名 2014/02/19(水) 15:56:49 

    ガールズちゃんねるに書き込んでる人達の言葉遣い。馴染める言葉と聞いたことないような言葉遣いがある。特に在日関係、芸能人関係

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/19(水) 17:12:00 

    見た目とか雰囲気怖めなのに、
    笑顔が可愛い。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/19(水) 17:26:44 

    63
    居酒屋で飲んで帰る時お互い酔っ払っていた。
    「お前太ってる」といつも言われて、
    じゃあこの細いブーツ履いてみ!と言ったら勢いで履きました。
    「だからなんだよ!」と怒られましたが、私は脚が細いのに自信があったが
    旦那が同じくらいだったことが衝撃でした。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/19(水) 18:47:59 

    ベッカムの声

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/19(水) 19:19:58 

    ギャップってそっちか笑

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/19(水) 19:21:42 

    見た目と反した声とかは驚くよね

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/19(水) 19:26:17 

    ここで悪口とか言ってる人達を現実で見たらギャップに驚くのかな、、

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/19(水) 19:27:07 

    引かれてしまうかもですが、何となく付き合ってた彼氏とベッドインしたときSな事が判明。自覚してなかったのですが私はMと言われ、試してみたら確かにそうだった。どんどん過激なSMプレイにはまってった。付き合ってる時はドSで俺様だったのに結婚したらピタリとSと俺様が無くなりました。
    奥さんになる人は徹底的に大事にしようと昔から決めていたそうです。今では愛妻家で近所で有名な存在。
    今ではすっかりかかあ天下です。

    +3

    -9

  • 104. 匿名 2014/02/19(水) 19:54:26 

    哀川翔の顔と声

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/19(水) 19:58:45 

    GAPって、シーズン初めに1万位で売ってたパンツとかシーズン終盤に1900円位になってること
    多いよねー もう定価で買うのバカバカしくなったー

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/19(水) 20:21:26 

    赤ちゃんはここではいけない!って時に「ブーッ」ってするよね…

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/19(水) 21:16:23 

    facebookに投稿してる写真と実物!
    化粧が上手で元美容師だから髪型とかもあるのかな?写真写りも良いし…あまりの差に感心!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/19(水) 21:25:25 

    いろいろあるね

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/19(水) 21:28:00 

    アイドルの私立恵比寿中学の廣田あいか、演歌歌手の森山愛子、愛内里菜の話し声と歌声。
    喋ると力の抜けそうなアニメ声なのに、歌うと大人っぽくてよく伸びる声になる!
    廣田はエビ中音頭の出だし聴くとよくわかるかな。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/19(水) 21:57:10 

    職場にいる美人で華やかなお姉さん、ツンとしてるのかと思ってたけど話したらすごく可愛らしい人だった。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/19(水) 23:21:43 

    102
    いや、文章と同じように「必死で醜い」んじゃない?w

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/20(木) 00:40:35 

    59
    イケメンや美人は私服ダサい人多い気がする。
    素が良いから余計残念だよねww

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/20(木) 01:09:37 

    111
    そうですね

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/20(木) 02:08:57 

    いいギャップだといいけど悪いギャップは嫌ですね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/20(木) 02:20:36 

    ゴールデンボンバーの人柄と曲の良さ!(^o^)
    最初は見た目とパフォーマンスからは想像出来なかった!

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2014/02/20(木) 22:35:32 

    元彼だけど
    顔は成宮寛貴似で身長182cmで女の子から男性まで彼を見ちゃうほど、超絶イケメンだけど
    声がアンガールズ田中で喋り方がテラスハウスに居た王子に本当そっくり!
    優しくて、めったに怒らないけど怒るとアンガールズの田中みたいな怒り方でキモいww
    優柔不断でデートのプランもこっち任せで誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは同じような物をプレゼントしてくる。
    毎回似たような指輪ってもっと考えろや!!
    あたしの薬指は6号なのに、10号買ってきて、中指にすれば?とか。

    あと、ほどよい筋肉質で高身長なのに、チ○コちっさいw
    それでいて、ベットの上だけド変態。

    ギャップだらけの人でした。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード