ガールズちゃんねる

坂口杏里が激やせで別人に!ダイエットか母親を亡くしたショックが原因かと話題に

118コメント2014/02/20(木) 04:39

  • 1. 匿名 2014/02/19(水) 08:34:38 

    ▼こちらのトピックでも話題になっていますが
    ロンハーの体重格付け見てましたか?
    ロンハーの体重格付け見てましたか?girlschannel.net

    ロンハーの体重格付け見てましたか?光浦靖子さんの軽さにびっくりです(160cm46.8㎏) ちなみに私はあの中で一番背が低いのにも関わらず光浦さんの次でした… それに50kgでバカにされるなんて…かなりショックな内容でした


    ▼坂口杏里が激やせでまるで別人のようです。▼「2ヵ月かけて加圧トレーニングや半身浴、食事制限でダイエットに成功」と発表されていますが、あまりの激ヤセぶりに摂食障害を疑う声も出ています。
    坂口杏里 13キロ減量!義父・尾崎健夫から「孫の顔を」 - 芸能ニュースラウンジ
    坂口杏里 13キロ減量!義父・尾崎健夫から「孫の顔を」 - 芸能ニュースラウンジnewslounge.net

    タレントの坂口杏里(22)が12日、都内のソフマップアミューズメント館で2作目となるDVD『坂口杏里/Anrimited』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。「13キロ痩せたんです」と話す坂口はシックなミニのドレスで登場。昨年の初頭から「体重がピークにいっちゃって。理由はストレス」と説明。坂口は昨年3月に母で女優の坂口良子を亡くしているが、「DVDは9月ごろ沖縄で撮影したんですけど、体重がけっこうピーク。けっこういいお腹です。(DVDは)撮り直したい」と笑った。2ヵ月かけて加圧トレーニングや半身浴、食事制限でダイエットに成功したいう。

    +14

    -93

  • 2. 匿名 2014/02/19(水) 08:36:50 

    めっちゃ変わった!!!

    +282

    -10

  • 3. 匿名 2014/02/19(水) 08:37:17 

    これ坂口杏里だと言われないと誰だか分からないね

    +551

    -19

  • 4. 匿名 2014/02/19(水) 08:37:24 

    なんか、芸人みたい

    +383

    -15

  • 5. 匿名 2014/02/19(水) 08:37:25 

    ほっといたげて

    +224

    -10

  • 6. 匿名 2014/02/19(水) 08:37:50 

    顔が長くなったように見える

    +628

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/19(水) 08:37:53 

    顔の形が全然違う…

    +298

    -11

  • 8. 匿名 2014/02/19(水) 08:38:21 

    前の方がかわいい

    +656

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/19(水) 08:38:25 


    どっちもあるんじゃない?
    母親が亡くなるなんてショックだよね…

    摂食障害がかなり心配…
    大丈夫かな?

    +515

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/19(水) 08:38:34 

    板野みたいに顎になんか入れた?

    +685

    -43

  • 11. 匿名 2014/02/19(水) 08:38:36 

    お母さん亡くなったばっかりなんだしそっとしといてあげようよ

    +539

    -9

  • 12. 匿名 2014/02/19(水) 08:38:49 

    50キロなんて芸能人なら太ってるかもしれないけど、一般では普通ですよね^_^;

    +415

    -34

  • 13. 匿名 2014/02/19(水) 08:38:59 

    前のぽっちゃりの方が可愛いし、好きだった~。
    痩せないで欲しかった。

    +270

    -11

  • 14. 匿名 2014/02/19(水) 08:39:19 

    …とても不健康そうなダイエットだね(*_*)

    +74

    -18

  • 15. 匿名 2014/02/19(水) 08:39:21 

    13kgも痩せたなら顔も変わるよね

    +276

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/19(水) 08:39:27 

    髪全部上に上げてるからじゃない?胸はちゃんとあるみたいだし

    +16

    -59

  • 17. 匿名 2014/02/19(水) 08:39:32 

    表向きはダイエットって言ってるけどやっぱお母さんなくなったせいでしょう。

    +301

    -13

  • 18. 匿名 2014/02/19(水) 08:39:37 

    顔が伸びた?
    前の方がふっくらしてて可愛い。
    自分からのダイエットならやめてほしい。

    +186

    -12

  • 19. 匿名 2014/02/19(水) 08:39:40 

    前の方がかわいらしかったのに。

    +106

    -3

  • 20. 匿名 2014/02/19(水) 08:39:47 

    一瞬ピンクレディーのケイちゃんかと思った

    +107

    -12

  • 21. 匿名 2014/02/19(水) 08:40:16 

    そんか言い方しなくても言いじゃん。


    身内が亡くなれば辛くて食欲もなくなるでしょ。

    +311

    -15

  • 22. 匿名 2014/02/19(水) 08:40:18 

    痩せ方が病的に見えたよ。
    ダイエットだけであんな痩せ方はしないと思う。

    +96

    -13

  • 23. 匿名 2014/02/19(水) 08:40:22 

    これ見てたけど本当最初誰だかわからなかった。細すぎてビックリした。やっぱお母さんを亡くしたショックは大きいだろうね

    +228

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/19(水) 08:40:35 

    ロンハー観てなかったからキャラは以前と同じでそさたか?どんな感じだったのかな?

    観てた人教えてー!

    +5

    -17

  • 25. 匿名 2014/02/19(水) 08:41:03 

    あごが尖り過ぎじゃない?
    痩せたついでに整形もした?

    +544

    -43

  • 26. 匿名 2014/02/19(水) 08:41:37 

    芸能人て本当大変だな(´・_・`)

    +25

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/19(水) 08:41:38 

    痩せたのもだいぶあるけど、整形がヤバイよね。
    坂口杏里が激やせで別人に!ダイエットか母親を亡くしたショックが原因かと話題に

    +436

    -23

  • 28. 匿名 2014/02/19(水) 08:41:52 

    なんか、歯に違和感があるような…
    痩せたから目立つだけかな?

    昨日のロンハー見てましたが、
    テロップが出るまで
    誰かわかりませんでした…(´;ω;`)

    +166

    -12

  • 29. 匿名 2014/02/19(水) 08:42:11 

    1月の13キロ減量!っていう記事の時よりさらにガリガリになってた感じだった

    +45

    -6

  • 30. 匿名 2014/02/19(水) 08:43:02 

    やっぱり、お母さん亡くしたショックからなのかなぁ⁈ゆっくりでもよいから前のように戻って貰いたいです。

    +92

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/19(水) 08:43:24 

    この企画のため?

    +5

    -16

  • 32. 匿名 2014/02/19(水) 08:43:24 

    痩せるイコール綺麗になるってのは 絶対じゃないんだなと思いました。

    +192

    -5

  • 33. 匿名 2014/02/19(水) 08:44:18 

    昔仲良かった近所の子もお母さん急に亡くなってから大丈夫っていうぐらい痩せてた。やっぱ精神的にきついんだと思う。

    +120

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/19(水) 08:44:20 

    お母さんに本当にてないよね。
    実の父親と同じ顔なんだろうな。

    +106

    -7

  • 35. 匿名 2014/02/19(水) 08:44:30 

    >1
    >2ヵ月かけて加圧トレーニングや半身浴、食事制限でダイエットに成功したいう。

    うーん…
    拒食症っぽい痩せ方だと思ったけどなあ…

    +100

    -7

  • 36. 匿名 2014/02/19(水) 08:44:40 

    ブサイクな矢沢心

    +55

    -23

  • 37. 匿名 2014/02/19(水) 08:44:54 

    フィフィ?

    +52

    -15

  • 38. 匿名 2014/02/19(水) 08:44:57 

    この番組みた!
    私169cmだけど野呂さんと同じ体重ぐらいかも(笑)痩せなきゃ!

    +38

    -10

  • 39. 匿名 2014/02/19(水) 08:45:03 

    ロンハーに出るために無理なダイエットしたのかも。

    +14

    -21

  • 40. 匿名 2014/02/19(水) 08:45:07 

    この子は、芸能人御用達の樫木裕実先生のレッスンにも通っているよ。

    +13

    -12

  • 41. 匿名 2014/02/19(水) 08:45:34 

    この子デビューした頃にしょっちゅう色んな人から「君のお母さん若い時めちゃくちゃかわいかったんだよ」とか「あんまりお母さんと似てないね」って言われたらしいからもしかしたらコンプレックスがあるのかもね

    +237

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/19(水) 08:45:54 

    お母さんの再婚相手と今、二人で暮らしてるのかな?
    精神面、大丈夫かな。

    +40

    -8

  • 43. 匿名 2014/02/19(水) 08:46:21 

    あごの整形はもっと前からしてた気がする。
    痩せたから一気に目立つようになったんじゃないかな。

    +238

    -13

  • 44. 匿名 2014/02/19(水) 08:47:13 

    ロンハートピでも拒食症じゃないかって言う人多かったよね

    +45

    -6

  • 45. 匿名 2014/02/19(水) 08:48:18 

    そっとしていてやればいいのに
    マスゴミ、これ以上チョッカイ出すの辞めろ

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2014/02/19(水) 08:49:13 

    この企画が公表されたのは割と最近だけど出演者への打診とかはもっと前にあったはずだから、この企画のために無理してダイエットした可能性もあると思うよ。
    ロンドンハーツ 新企画「オンナ体重番付」オアシズら10名挑む
    ロンドンハーツ 新企画「オンナ体重番付」オアシズら10名挑むgirlschannel.net

    ロンドンハーツ 新企画「オンナ体重番付」オアシズら10名挑むスタジオにはオアシズの2人、手島優ら女性タレント10名が 企画内容を知らないまま集合。 ロンドンブーツ1号2号・田村淳はそんな彼女達に 「全員で体重順に並んだ際、自分が何番目なのかを予想してくだ...

    +7

    -34

  • 47. 匿名 2014/02/19(水) 08:50:10 

    ピークの時は60kgくらいあったみたいだね

    +39

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/19(水) 08:51:04 

    前から顎が尖りすぎだと思ってた。
    歯茎直せば良いのに、口がいつも空きっぱなしなのが気になる

    +86

    -6

  • 49. 匿名 2014/02/19(水) 08:51:40 

    整形前の顔がすごい苦手

    +16

    -23

  • 50. 匿名 2014/02/19(水) 08:57:02 

    ちょっとふっくらしたほうが女性らしくて可愛いと思う

    +54

    -5

  • 51. 匿名 2014/02/19(水) 09:00:10 

    整形前と整形後が目以外はあんまり良く違いがわからない。顎とかって必要もないのにそう簡単に入れるかな削るならともかく。

    +6

    -9

  • 52. 匿名 2014/02/19(水) 09:02:45 

    この人、性格的にも頭脳的にも支えが必要なタイプ。いい人いるといいですが。

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/19(水) 09:06:39 

    歯をお直ししたのかな?
    パク優樹菜みたいに、なってた。

    +9

    -11

  • 54. 匿名 2014/02/19(水) 09:07:38 

    お母さん亡くしたショックからかな…

    杏里ちゃんの性格好きだから応援したい!

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/19(水) 09:09:22 

    先週のロンハーの予告をみて娘に「あの水色のジャージだれ?」と聞かれても誰だが分からずに「誰だろ…また新しい芸人出てきたか?」って言っちゃいました。まさか坂口杏里だったとはっ‼︎

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/19(水) 09:11:11 

    矢沢心に似てきた

    +3

    -6

  • 57. 匿名 2014/02/19(水) 09:13:25 

    輪郭や目鼻のバランスがともちんに似ているように見える(>_<)
    坂口杏里が激やせで別人に!ダイエットか母親を亡くしたショックが原因かと話題に

    +6

    -12

  • 58. 匿名 2014/02/19(水) 09:14:13 

    お母さん亡くなったの知らなかった・・・。食欲なくなるのも無理ない。
    心配です、無理しないで。

    +15

    -12

  • 59. 匿名 2014/02/19(水) 09:14:31 

    母親を亡くすってのは想像以上に辛い事だよ。痩せてもおかしくない。
    私は大して仲もよくなかった父が亡くなった時には食欲が一切なくなって
    1週間で5キロ落ちた。精神的な苦痛は、単に食べないから痩せるのとは違って
    短時間で身体に影響が出る。

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/19(水) 09:17:43 

    親七光りと言われるのもストレスだと思う
    お母さんが綺麗と言われ続けたし。
    仕方が無いとはいえ、大変だろうな

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/19(水) 09:20:19 

    整形までして顔を変えたのに、激ヤセでかわいくなくなっちゃったね…

    +7

    -7

  • 62. 匿名 2014/02/19(水) 09:25:12 

    仕方ないよ(。-_-。)自分も身内が亡くなった時はたった1週間で激ヤセした事あるよ。
    いくら前を向こうと思っても、四六時中ずっと頭で考えちゃう。それだけで痩せる事を初めて知りました。

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/19(水) 09:26:20 

    何で努力した人を叩くの〜?
    意味分からん。加圧トレーニング凄いきついんだよ。

    +7

    -11

  • 64. 匿名 2014/02/19(水) 09:29:03 

    こんなに細いのに、ブログに「太ももが気になる」みたいなことを書いてた・・・。もうこれ以上痩せないで!全然太くないよ!かわいそうになる。。

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/19(水) 09:30:48 

    うつみ宮土理

    +15

    -4

  • 67. 匿名 2014/02/19(水) 09:36:22 

    ブスに優しいねみんな(笑)

    +4

    -16

  • 68. 匿名 2014/02/19(水) 09:40:38 

    ブログでダイエットしてるの見た。
    ちょっと…かなり?やりすぎな気がした。
    まだ太もも細くしたいとか、、
    精神的なこともあるかもしれないけど、痩せることに依存してるんじゃないか心配(-_-;)

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/19(水) 09:41:53 

    痩せて綺麗になったのかと思ったら…
    前のほうがマシに見えるなんてどうゆうこと!?
    お母さんのことは気の毒だけど、この子自身に問題がありすぎ。

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/19(水) 09:43:24 

    月曜の深いい話で、
    出産に立ち会うのに出てた時そんなに気にならなかったけど、

    ロンハーはすごかった。。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2014/02/19(水) 09:51:26 

    自分もそうだったけど、太ってたらデブデブ言われて、やせだしたらもっと太りなよー、
    食え食え言われるの勝手過ぎると思った。

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/19(水) 09:52:57 

    前から痩せてた。
    この子の場合、体重が50kg代でも身長が170近くあるみたいだから太ってみえない。
    40kg代の今は、ダイエットというよりお母さんの死か病気が原因だと思う。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/19(水) 10:07:09 

    こういう顔けっこう嫌いじゃないわ。出っ歯気味なのもかわいい。背が高いのが意外だったけど、痩せたしもしかするとサエコや益若に代わり出てくるかもねこれから。

    +7

    -9

  • 74. 匿名 2014/02/19(水) 10:19:45 

    坂口杏里がブログに載せてるダイエットクリニック?とかいうところに、不覚にも興味が湧いてしまったw

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2014/02/19(水) 10:23:29 

    不幸なブスに優しくて
    幸せな美人に厳しいババア共(笑)

    +11

    -16

  • 76. 匿名 2014/02/19(水) 10:26:43 

    元の感じに戻ったような気がする。

    母親が亡くなってショックは相当なものだろうし、逆に太ったらおかしいじゃんね?

    別人とまで思わないし、騒ぐほどじゃないよね。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/19(水) 10:28:35 

    あれだけいつも一緒だった母親がいなくなっちゃったんだもん。
    頑張ってテレビでは明るくしてるけど、ショックは相当大きかったはずだよね…。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/19(水) 10:50:06 

    ふつう、ダイエットすると綺麗になるのに〜

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/19(水) 10:51:22 

    ふつう、ダイエットすると綺麗になるのに〜

    +3

    -5

  • 80. 匿名 2014/02/19(水) 10:59:19 

    痩せると面長になる。この子はいつも顎と涙服が不自然で怖い

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/19(水) 11:09:00 

    ロンハー見てたけど、最初光浦さんが1位にいたよね。
    明らかに杏ちゃんの方が痩せてるのに。笑
    それで、杏ちゃんが1位にいったら正解だったもんね。
    番組的にその方が面白いからかな。

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/19(水) 11:18:38 

    ロンハーみてたけど、
    なんか前のおっとりした感じがまったくなくて、
    しかめっ面して動きがだらしないというか雑でヤンキーにみえた
    ジャージだったせいもあるけど

    ほんと誰かわからんかった

    おかあさんの事もあったし、ちょっと心配ですよね

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/19(水) 11:30:21 

    168センチ43キロでBMI15、さすがに痩せすぎ。パリコレモデルも今じゃこのBMIでは痩せすぎとして出られないのに。

    +9

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/19(水) 11:34:37 

    83
    いや、余裕で出てる。
    そもそも体質的に太れないスーパーモデルは実際いる。
    一部は禁止してても一部は未だに細いモデルを求めている。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/19(水) 11:41:10 

    とりあえず日本人の場合、BМI20以下を目指せってあった。
    健康上リスクが低いからだって。
    21が標準なんだけど、日本人の場合骨格とかトータルで考えても20がベストだって医者が言ってた。
    たしかに、うちの103歳まで生きた曾祖母も背が低かったが体重30後半くらいで元気だった。
    近所のご長寿達にも不思議とデブはいない。
    で、よく歩くので足が年の割に筋肉ついてて細い。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/19(水) 11:41:26 

    私も身内が他界したとき、悲しすぎてご飯全然食べられなかったからよく分かる。
    亡くなって直ぐは、食べても戻してしまってた。

    ゆっくりでも元気になってくれたらいいな。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/19(水) 11:49:13 

    43キロなんだよね。
    150cmの私と同じ体重だ。。。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/19(水) 12:02:51 

    かわいそうだけど、ブスは整形しても痩せてもブス。
    だから私は諦める。

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/19(水) 12:43:26 

    以前テレビでこの人に密着してたけど、夜はスルメだけとかだった。そりゃー痩せるわ。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/19(水) 12:43:49 

    65

    人としてあまりに酷すぎる!
    あなたおかしいんじゃないの?
    どんな育ち方したらそんな発言出来るの?

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/19(水) 12:51:34 

    太めも嫌だけどBMIが19くらいにしたほうがちょうどいいと思う。
    大好きなお母様を亡くされて辛いと思うけど、幸せになってほしい。
    義理のお父さんはサポートしてくれないんだろうか。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/19(水) 12:53:39 

    あんまり痩せないでほしい
    天国のお母さん心配するょ~

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/19(水) 12:54:57 

    お母さんが有名な女優で、綺麗な人だったからいろいろ言われるのは嫌だと思う。
    自分も母親が某女優に似ている美人だったので、近所や同級生からいろいろ言われて嫌だった。
    親からもあんたはブスといわれたので辛かった。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2014/02/19(水) 13:07:23 

    なんか色々と可哀想だったから〜(ー ー;)

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/19(水) 13:13:11 

    私も24で母親亡くしたから気持ちわかる。。食欲ないんだよね。食べたいすら思わなくて。周りに心配されたな。今はストレス食べまくりでブヨブヨですが泣 お母さん亡くしたから って言われるのも心配されるのも嫌でした。そっとしといてあげましょう!

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/19(水) 13:18:09 

    顔が長くてお米みたい。
    この子といい、桐谷美玲、河北麻友子の痩せ具合もヤバイよね。
    痩せすぎてる人って自慢気に露出した服を着て足の細さをアピールするけど痛々しいだけなのにね。
    足の細さばかり気にするけど胸がペッタンコなのは気にならないのかな?
    胸がないとドレスも着物も似合わないのに…。

    +9

    -7

  • 97. 匿名 2014/02/19(水) 13:21:42 

    記事によると、お母さん亡くして半年後の撮影では最高に太ってたっていうから
    それでダイエットしたんじゃないの?
    亡くしてもうすぐ1年だもんね。
    DVDの仕事もしてるんだし、大丈夫だよ。
    いつまでも親を亡くしたショックだと思われる方が可哀想。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/19(水) 13:38:46 

    このくらいでストップすればいいけど、
    もっと痩せなきゃって思っているなら
    摂食障害に近いのでは…
    摂食障害の時って周りがどんなに言っても、
    自分では太いって思い込んじゃう。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/19(水) 13:39:50 

    この子も少し整形依存ぽいよね。病んでそうだ。
    お母さんの死で悪化しなきゃいいけど。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/19(水) 13:52:59 

    心労だろうがダイエットだろうが摂食障害だろうがブスは痩せてもブスってことだね(ニッコリ)
    死んだ親の七光りとか気持ち悪い(笑)

    +2

    -8

  • 101. 匿名 2014/02/19(水) 14:09:54 

    28
    熊田さんの歯茎もなかなかの黒ずみで驚いた
    前からだった?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/19(水) 14:14:44 


    痩せたから頬とかの肉がなくなって、
    アゴが尖ってるように見えるんじゃなくて?(・・;)
    整形ってほど顔変わってる??
    鼻はそんな変わってないし、もともと可愛い顔してるじゃん。
    女の子は顔変わってくってよく言うように、
    成長してただ雰囲気とか大きさとか変わってるだけな気もするけど(・・;)

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2014/02/19(水) 14:18:55 

    番組見たけれど、あれは出ちゃいけないって程でした。ジャージであんなにガリガリなんて。
    性格もなんだか痩せて自信が出たのか、ガラが悪くなり、矢澤さんをけなしてた感じだし
    こんな子だった?と…
    多分過激なダイエットで拒食になったんだろうけど
    お母さんのいなくなった隙間をダイエット頑張る事で埋めている一面もあるだろうし
    これからがこの子大変だなと思った。
    あそこまで痩せると逆に仕事なくなる、本人はますますダイエットする
    そして過食に…。な展開が見えてる、もともと整形もかなりしてるしなんだか気の毒。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/19(水) 14:23:28 

    ここでこれだけ話題になるって事はそうとうな衝撃だと分る
    ダイエットの落とし穴

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/19(水) 14:31:41 

    1の写真はまだマシ
    笑ってる時とか喋ってる時の顔、相当筋張ってて怖かった

    本人テレビ見て気付いてくれるといいけど…
    写真では分らないよね。映像だとはんぱない。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/19(水) 14:34:40 

    私前に劇痩せしたら背骨肋骨ガリクソンなたよ
    胸もペチャなたし代謝悪くなって日々寒かった
    163㌢の42キロ

    芸能人は見た目だから仕方無いね
    若いしさ
    細い~って言われる優越感

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/19(水) 15:05:01 

    顔立ち自体は
    なんら変わらないし。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/19(水) 15:05:40 

    ファンデーションの色が合ってないからか、顔だけ浮いてるのが気になった

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/19(水) 15:34:17 


    ゴツく見えるけど保田圭(158cm?)が50.6kgとか言ってたよー

    芸能人は平均身長で45kgくらいが当たり前の世界なんだなーって思った

    モデルだとさらにガリガリだろうね
    坂口杏里が激やせで別人に!ダイエットか母親を亡くしたショックが原因かと話題に

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/19(水) 17:44:25 

    良子さんが健在だったころ、ぴったんこカンカンで一人暮らし始めたって言ってたよね、、

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/19(水) 17:56:16 

    おでこ 鼻 顎 目
    昔と全然ちがう・・・・

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/19(水) 20:10:26 

    突然、親を亡くすと涙より どうして死んだん? ショックで窶れるね
    火葬して、骨壷の前で涙が出てくるよ・・
    時間が解決というけれど時間が経つにつれて辛いのと、現実を受け入れられないというのがあるね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/19(水) 21:26:53 

    顎どした?とんがりコーンみたい

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/20(木) 00:12:42 

    整形だったんだ・・!!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/20(木) 01:03:03 

    変化=整形って言う人いるけど、自分のここ何年間かの写真を並べたらだいぶ変わってると思うよ!痩せた太ったに関わらず輪郭なり、パーツのバランスも変化しますよ。それだけで雰囲気だいぶ変わる。
    すぐ整形って言う人は良くも悪くも自分の変化を見れてない人だと思うよ。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/20(木) 02:12:23 

    別人ってほどかな

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/20(木) 02:31:51 

    この子って猿を虐待してたプロレス団体
    ドラゴンゲートのファンなんだよね。

    それを聞いただけで、あんな団体応援するなんてマトモな子なの?と思ってしまう。
    坂口杏里が激やせで別人に!ダイエットか母親を亡くしたショックが原因かと話題に

    +0

    -5

  • 118. 匿名 2014/02/20(木) 04:39:28 

    私もやせてる時さんざん言われたわ。やせすぎ 病気じゃないの?脚ほっそ!!枝みたい。。。
    その時は皆に ひがむなでぶすめ と思ってたけど、こうやってコメント見ているとマジで心配されてたんだなって思った。

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック