ガールズちゃんねる

最近の悩み

138コメント2016/12/29(木) 10:26

  • 1. 匿名 2016/12/05(月) 19:19:52 

    私は、最近彼氏がLINEで冷たくて困っています。皆さん、困っている事なにかありますか??

    +39

    -13

  • 2. 匿名 2016/12/05(月) 19:20:29 

    体重増加。
    外出るのが嫌だ。

    +136

    -3

  • 3. 匿名 2016/12/05(月) 19:20:53 

    +16

    -2

  • 4. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:01 

    私も既読スルーされています

    +31

    -3

  • 5. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:13 

    お金がない
    貯金がたまらない

    +169

    -1

  • 6. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:16 

    最近の悩み

    +2

    -5

  • 8. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:22 

    ご飯が美味しすぎる。体重ヤバい

    +90

    -0

  • 9. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:22 

    一昨日夢に昔大好きだった人が出てきてまだ夢の余韻を引きずってます。旦那よ!ごめん!笑

    +58

    -2

  • 10. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:27 

    肩が凝って気持ち悪い

    +60

    -0

  • 11. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:33 

    トピ主相談する気ゼロやな笑

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:36 

    我が家で猛威を振るったノロウィルス。

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:40 

    お金がない

    +88

    -0

  • 14. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:48 

    白髪が生えてるのが悩みです。一か月に一回は市販のやつで髪染めてます

    +81

    -0

  • 15. 匿名 2016/12/05(月) 19:21:49 

    出会いたいのか出会いたくないのかわからないなぁ。めんどくさいって思っちゃう。
    男性から誘われたらなるべく行きますけど…

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:01 

    住み始めたころはよかったのにだんだん治安が悪くなってきた。良い引越し先が見つからない。

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:05 

    無事に何事もなく出産できるか。

    +46

    -1

  • 18. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:14 

    PMSがひどくて困っています

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:19 

    >>7
    誰やこの子⁉

    +34

    -0

  • 20. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:30 

    いつもコイツがゴタゴタウルサイくてイライラする!
    最近の悩み

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:42 

    仕事が見つからない。
    今月中に短期でも良いので何か見つけないと
    実家から追い出されそう。

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:43 

    性病うつされました

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:52 

    どんなに頑張っても鼻うがいが上手くできない

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:53 

    まーかたわ、たあ、あをかかわか?なた

    +1

    -7

  • 25. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:56 

    叶わない片思いをやめたい
    わざと疎遠になって会ってないのに冷めない

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/05(月) 19:22:59 

    漠然とした不安

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2016/12/05(月) 19:23:09 

    イエモンの年末ライブのライブビューイングをダメ元で2枚申し込んだけど運良く当選!
    やったーと喜んでいたけど
    年末だし、映画館でのライブビューイングってことで、一緒に行ってくれる人が見つからない...
    1枚だけ申し込めば良かった...

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2016/12/05(月) 19:23:09 

    胸が小さい

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/05(月) 19:23:14 

    構わないでちゃん過ぎて
    彼氏できないし
    色々なものを逃している気がする…

    気、気のせいですよね~
    1人ほんと楽~

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/05(月) 19:23:30 

    多汗症がひどい

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2016/12/05(月) 19:23:32 

    >>19
    逢沢りなだったかな?

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2016/12/05(月) 19:23:35 

    年末ジャンボ当たったらどうしよう

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2016/12/05(月) 19:23:55 

    新入社員です。
    たくさん仕事を教えてくれて、雑談も楽しくて、すごく良い人と思ってたベテラン社員からセクハラを受けた。
    手を握られたり、つながれたり。
    相談した先輩経由で上司に伝わり注意されたけど、かなり気まずくなった。

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2016/12/05(月) 19:24:05 

    >>7
    そんなカッコしてるから蚊に刺されるんだよ

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/05(月) 19:24:08 

    息子の反抗期

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2016/12/05(月) 19:24:09 

    似合う髪型がわからない~!

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2016/12/05(月) 19:24:19 

    >>20
    煩いことをわかってて何で見るの‼︎
    1チャン見なさい

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/05(月) 19:25:02 

    痩せない。
    ダイエットのモチベーションが下がりっぱなしで上がらない。

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2016/12/05(月) 19:25:05 

    邪魔w
    最近の悩み

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/05(月) 19:25:18 

    BBQしたら煙が私の方ばっかり来る。

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2016/12/05(月) 19:26:04 

    久々に好きな人ができて仲良くなってきたけど、色んな面を見るにつれ生理的に受け付けない部分が増えてきてモヤモヤ。
    好きだけどその先のことを考えられない。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2016/12/05(月) 19:26:38 

    最近がるちゃんを知って、見るようになった。
    でも心が荒む。楽しいトピが少ない。

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2016/12/05(月) 19:27:28  ID:vLyod9H9pb 

    クリスマスケーキを強制で10ホール買わされ
    おせちは5セット強制で買わされ
    子どものクリスマスプレゼント
    親戚へのお年玉
    子どもの誕生日プレゼント
    車検
    12月は出費がヤバい
    散財

    +53

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/05(月) 19:27:39 

    死にたいと思うようになった。なんでこうなるのって。怒り通り越して涙出てくる。

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2016/12/05(月) 19:27:50 

    厚着でモゴモゴして鬱陶しい

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2016/12/05(月) 19:28:48 

    パート先の社長にかなり嫌われてる
    今日流石に逆ギレしてしまった。
    辞めようか、次見つかるのか不安の毎日。
    明日行くのイヤだなぁ

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2016/12/05(月) 19:30:42 

    結婚する筈だったバツ1子持ち(2人)の彼にふられました。でも私も躁鬱で彼にかなり迷惑かけた結果こうなったから仕方ないと思ってます。でも悲しい。辛い。こんな自分を治してもっと感情のコントロールをしたいけどどうやったら出来るんだろうと本当になやみます。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2016/12/05(月) 19:30:51 

    金がない
    失恋で拒食からの過食で元体重から10kg増
    別人のようになった
    心身ともに疲れた

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2016/12/05(月) 19:31:45 

    年取って顎周りのシャープさがなくなってきた。表情筋鍛えたら多少は引き締まるのかしら?

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2016/12/05(月) 19:31:49 

    友達以上、恋人未満の人とメッセージやりとりしてて失言してSNSブロックされました。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2016/12/05(月) 19:32:14 

    前に働いていた場所でのこと思い出す

    初日から冷たく扱われた 散々こき使って ミスするからとシフト減らしてゴミクズ扱いされた

    何であんなところで働いていたんだろう

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2016/12/05(月) 19:33:47 

    35歳になって一気にガクっと老けた。全身乾燥で、お風呂の前と後じゃ乾物戻すみたいになってる。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/05(月) 19:35:15 

    所々白髪が出てきた

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/05(月) 19:36:00 

    お金がないことが、一番の悩み。
    他にもあるけど、お金さえあれば、ある程度解決出来ることだし。

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2016/12/05(月) 19:36:36 

    風邪治らん

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/05(月) 19:37:14 

    うんこがでない

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/05(月) 19:37:46 

    私もお金がないこと。
    あー色んな出費がかさむわ

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/05(月) 19:38:23 

    好きな人に「一緒にいて楽しいしドキドキするときもあるけど
    好きかどうかまだわからない」と言われた…
    これから先どうしろと…?

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2016/12/05(月) 19:38:50 

    過食症がどんどん酷くなって、治らないこと。
    食べ過ぎとかヤケ食いとかじゃなくて、ガチの摂食障害のほうね。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/05(月) 19:40:23 

    風邪をひいてもお腹下しても食欲がなくなるって事がない

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/05(月) 19:42:55 

    夫の上司の家に食事に招かれて憂鬱…。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/05(月) 19:46:46 

    脂っこい物を食べると3日ぐらいお腹痛い

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/05(月) 19:46:58 

    姑消すためにデスノートがほしい。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2016/12/05(月) 19:49:16 

    今年の初めにくだらない事で怒りだして、馬鹿親に右目をリモコンで叩かれて、やっぱり病院に行けばよかったな
    フードの訴訟トピ見て怖くなった

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/05(月) 19:51:10 

    しゃっくり止まらない

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/05(月) 19:52:56 

    受験真っ只中で自分はまだ進路が決まってなく
    周りはほとんど受かってる状態で浮かれてる奴らばっかり。
    精神的に落ち込んで不安定で学校に行きたくないし
    親にこんなこと相談出来なくて悩んでます。
    とにかく学校にいると胸が重くて呼吸しづらい。
    甘ちゃんですよね、すいません。

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/05(月) 19:58:25 

    毎月1回歯のお掃除に通ってるんだけど、
    いつもの丁寧な衛生士さんなら嬉しいんたけど1人雑な衛生士さんがいて、その人にあたるのが憂鬱だし恐怖。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/05(月) 19:58:55 

    気になってる人がケチかもしれない

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/05(月) 20:00:14 

    どこに行っても嫌われる

    地元
    嫁ぎ先
    勤務先

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/05(月) 20:04:10 

    ネットで知り合った人と写メ交換したんだけど、めんどくさくてlineブロックしたいんだけど写メが悪用されたりしないか心配。
    みんなは気にせずにブロックしますか?

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/05(月) 20:04:59 

    じんましん
    皮膚科行ったけど まだ出てくる
    顔が真っ赤になるのが 嫌すぎる

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/12/05(月) 20:06:25 

    注意力散漫、うっかりしがちで失敗ばかり。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/05(月) 20:07:23 

    >>69
    それ、ある意味すごい
    口、くさくない?
    風呂入ってる?頭 洗ってる?
    ワキガ?
    茶化してるんじゃなくて 真剣に理由考えたことある?
    自分の今日の言動を振り返ることも大切だよ

    +4

    -8

  • 74. 匿名 2016/12/05(月) 20:07:50 

    新人がシンママで有給休暇使いまくり。ろくな学歴職歴もないのにネットで調べたことを自分の知識のようにしゃべりまくり。
    ナンバー2の部下♂が新人と同じレベルの仕事っぷり。
    専門職歴20年離れてる私に向かって、新人は私には知識はあっても経験ない発言。
    私はあなたみたいに浪人留年もしてないし、ニートじゃなかったから!大学もあなたよりずっと偏差値高いとこ出てますから!
    お馬鹿部下♂も同じく。
    プライドだけ高いバカってどう扱えばいいの?


    +4

    -10

  • 75. 匿名 2016/12/05(月) 20:09:32 

    治療で女性ホルモンの注射を定期的に受けるようになってから
    食欲が止まらない。

    運動部に入っていた中学時代なみの
    食欲で、半年で6kg太った。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/05(月) 20:10:50 

    >>67
    予約の時に聞いてみれば?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/05(月) 20:11:42 

    仕事に行きたくない

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/05(月) 20:12:48 

    >>66
    わかるよ。
    自分だけ なんで?って考えるよね
    不安だよね
    周りが 浮かれてるのが ウザいよね

    そういうの吐き出した方がいい
    担任に話せるなら 吐き出しに行きな。親より担任の方が わかってくれると思うよ
    よっぽど冷酷な担任なら 話すだけ無駄だけど。
    担任にとっても あなたがまだ進路決まらないのを気にしてると思うの
    愚痴は吐き出せばスッキリして 気分変わって 前に進めるよ。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/05(月) 20:14:10 

    痩せにくくなり 顔まわりから出る脂がキッツイ。
    歳をとったなと。

    36

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/05(月) 20:19:52 

    週末に公務員試験の最終合格発表がある。
    不本意な結果が出た場合に立ち直れるか不安。

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2016/12/05(月) 20:31:09 

    抜け毛がひどい
    前髪本当に薄くなった…

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/05(月) 20:42:05 

    ゴワゴワの剛毛癖毛がアラフォーになっても治らない!
    どんなにケアしてもなにしてもボサボサ感がすごくてストレス

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/05(月) 20:43:37 

    >>43
    コンビニスーパーとか食品工場で働いてるの?
    パート先なら転職したほうがいいレベル

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/05(月) 20:57:26 

    彼氏欲しい。それ以前に男友達さへゼロ。贅沢は言わない、ご飯だけでもいいから、男性と楽しく出かけたい。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/05(月) 21:04:35 

    自己中な友人に遊びに誘われること、、
    こっちは同居だし旦那ほったらかしのあんたと違って出掛けるのも気を使うんだよ!

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/05(月) 21:04:51 

    心の秘密

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/05(月) 21:06:06 

    食欲やばい
    太ももが!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/05(月) 21:06:13 

    スポーツクラブ通っているのに全然変わらない事
    スポーツクラブを職場近くにするかが悩み

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/05(月) 21:11:54 

    とにかく、謎の体調不良。
    生活も仕事もまま成らない。
    うんざりです。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/05(月) 21:18:50 

    昔の同僚とSNSを通じて再会。凄くいい人なのですが、とある商品の勧誘をしつこくしてきます。
    私が体調を崩してるので余計に勧誘してさらっと断っても「○○ちゃんには必要!薬や手術よりこれで治る!」と言ってきます。
    それ以外はいい人だけど、最近会うとそればかりで嫌になってます。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/05(月) 21:25:09 

    ガルちゃんを知ってしまった…

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/05(月) 21:32:10 

    まわりの友達がキスとかHの話をしてるのに、私には彼氏すらいたことなくて話に入れてもらえない。
    大学1年生です

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/05(月) 21:32:20 

    職場のおばちゃん達の悪口
    のべつまくなし誰かの悪口を言ってる
    もちろん私の悪口も言われてると思う
    私に聞こえない所で私の悪口を言われるのは、友達でもないしいいんだけど、目の前で誰かの悪口を言ってる時に同意を求めるのやめて欲しい
    おばちゃん個々で個性が強いから、人によって仕事のやり方が違って、誰かの言うとおりにすると誰かからアドバイスされるのも面倒くさい
    自分のやりやすい方法でいいからねって言うなら新人でもないんだから放っといてくれ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/05(月) 21:42:18 

    >>43
    近所だったら1ホールくらい手伝うのに。
    毎年予約や並ぶのが面倒で買わない。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/05(月) 21:46:29 

    くせ毛が酷くなってきた気がする。ベリーショートにしようかとも思うけど、毎月髪を切りに行くのも嫌だしなぁ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/05(月) 21:50:55 

    お金がなく、でも借金は嫌なので風俗始めた
    バレないか不安

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2016/12/05(月) 22:02:30 

    先程、おふろ入ろうとお湯を貯めたらなんか濁ってる…オール電化ですがなんで?給湯器は2年目

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/05(月) 22:11:57 

    不妊治療の為とはいえ、扶養内で働くこと苦痛を感じている。
    でも、妊娠しなきゃ。。周りが協力してくれることがプレッシャーになっている。
    たまに自分が何の生産性もないゴミ人間だと思ってしまう。
    最近の悩み

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2016/12/05(月) 22:14:05 

    毎日こんだてを考えるのがしんどい
    たまには外食したら?と言われるけどできれば毎日外食がいいくらい 億劫

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2016/12/05(月) 23:13:08 

    ネットにつないだらめっちゃ重いわ。なんで?有田ケコーンのせい?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/05(月) 23:25:25 

    会社の総務の人に嫌われてる(避けられてる?)っぽい。
    部署も違うし、そもそも別のフロアだし、あんまり関わりないのだけど…
    何かしたかな?何でだろう?

    仕事山積みなのに気になって辛い。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/05(月) 23:50:05 

    春に入社したばかりだけど転職活動始めた

    退職を申し出るのは早めがいいのか
    次が決まってから辞めたいから2週間前でもいいのか悩んでいます

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/05(月) 23:51:23 

    介護職です。

    ある入居者に嫌われているようで、話しかけても返事もしないし、大声や壁をバンバン叩いています。

    私が近くにいるのに、同僚に介助をお願いしています。

    私のいないところで、悪口を言っているようで…。

    精神的に辛いです。

    泣きたくなります。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/05(月) 23:58:09 

    103さん
    嫌われる勇気って本読んでください!あと、元気出してください!気にしないでって言っても悲しいですよね!なんで私だけって悔しいですよね。でもそれでビクビクしていたら相手の思うツボです!堂々としてください!

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/06(火) 00:01:57 

    隣に越してきた男がうるさすぎる!
    毎晩ジャイアンステージ!

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/06(火) 00:03:43 

    >>105
    経験から言います…引っ越せるなら引っ越せ!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/06(火) 00:07:58 

    自分のことが嫌すぎて、自分として生きたくない。
    人に嫌われるのが怖くて、へらへらして、我慢して。結局自分に嘘ついて生きてるから、ボロもでる。だけどどうしたらいいかわからない。自分以外の人間が全員羨ましい。
    自己嫌悪で狂いそうです。。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/06(火) 00:12:06 

    がん保険に加入したほうがいいか悩んでます。31歳です。
    加入したほうがいい +
    まだ加入しなくてもいい −

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/06(火) 00:12:21 

    >>101
    ごめん。眠くてフロアがアフロに見えて、アフロヘアが個性的すぎるせい?って思ったw

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/06(火) 00:15:00 

    >>105
    やっぱりそれが一番かな?!
    管理会社に注意してもらっても逆ギレされたら怖いから言えないし。
    最近はネットで賃貸情報みてる。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/06(火) 00:15:13 

    処女のまま閉経
    おんな終わった

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/06(火) 00:30:43 

    姑が旦那に泣きついて合鍵を手に入れた
    その合鍵で知らないうちに侵入されトイレの壁を雑巾で拭かれてた
    ゴミ箱に知らない雑巾があって気づいた

    子供居なくて共働き
    旦那の前の奥さんはゴミ屋敷製造機だったそうで
    それが理由で気になるなら来ていいのに
    ただ前もって○日に来るよって一言欲しい
    それを旦那に言うと
    じゃあ2度と来るな!!って言うからいいよ!!とキレられる…

    最近は旦那から子供欲しいって避妊されなくて実家に逃げてしまいました…





    +7

    -2

  • 113. 匿名 2016/12/06(火) 01:28:42 

    年明けに、主人の父方の親戚の法事があります。

    私は年末に出産予定なので、不参加ですが主人が行くかは私が入院してるかどうかで変わるので
    「法事の時は入院してくれてるとありがたいなぁ」とここ最近毎日言われることです。



    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/06(火) 01:38:11 

    >>113
    何があるかわからないし、入院してなくても付き添えるようにスタンバイしておきたいからってことで、旦那さんも不参加じゃダメ?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/06(火) 01:42:38 

    >>103
    そのかたは、もしかして認知症?
    だとしたら、妄想で103さんを嫌ってるのかもしれないですよね。
    嫌いな誰かと103さんを混同してるとか、ありもしない妄想をでっち上げてるとか。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/06(火) 02:22:52 

    >>104
    本を読んで観ます。

    暴言よりも、無視されるほうが、精神的にきます。

    実は、以前は暴言があったので(泣)

    顔は般若ですよ。
    恐ろしい。

    臆せずに堂々とします。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/06(火) 02:26:49 

    >>115
    認知がある方です。

    以前は、暴言があったんです。
    顔は般若ですよ。
    恐ろしい。

    同僚に聞いたら「架空の人物を作り上げている」ようで、こちらは、なんのこっちゃですよ。

    呆れます。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/06(火) 02:49:06 

    >>117
    それならば、117さんが悪いわけじゃないし、気に病まずとも。
    そのかたが同僚の方に用事を頼むなら、むしろ好都合ですよ。
    必要最低限の接触にとどめておいたほうが、双方にとって良いかと。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/06(火) 02:52:21 

    ガルちゃんにはまりすぎて考え方ひねくれて心が荒んできた
    辞めたいけど見てしまう

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/06(火) 03:52:23 

    >>118
    同僚の仕事がひとつ増えてしまうので、私の出来る範囲で仕事を手伝っています。

    逆の立場になると、
    面白くないですもの。

    本音を言うと、顔を合わせたくないですが、仕事なので仕方がないですね(-_-;)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/06(火) 05:41:08 

    >>114さん
    113です。主人はそのつもりで、法事の日程が分かった時点で「何かあったら大変だから、行かない」と言ってくれたのです。

    けれど、長男である主人が不参加になるのが気に入らないらしく「〇〇さん(産婦人科で仲良くなった方)みたいに4日辺りに産まれてくれたら、都合いいのになぁ」とも言われてます。

    初孫という事で楽しみにしてくれている分、この事が余計に引っかかってしまいます>_<

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/06(火) 07:27:24 

    咳がひどくて胸が痛くなった。寝返りすると胸が痛い

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/06(火) 07:31:43 

    旦那の健康診断の結果
    コレステロール値が高すぎて要再検査
    悪玉、善玉の3倍以上…

    明日から毎日サバ缶食べさせる!

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/06(火) 07:49:28 

    いとこの結婚式でかなりの出費
    あまり話せなかったし

    正月に実家帰るか悩み中
    腹違いの姉も帰ってくるなら帰らないでおこうかな
    だって姪っ子2人にお年玉あげなければならないから
    11月でかなりの出費なのに私に懐いてない姪っ子たちに正直お金はかけたくない

    by35歳

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/06(火) 08:33:30 

    最近ガルちゃんの中で私の好きな芸能人がある人を下げるためなのか必要以上に上げられてて複雑な気持ちです。

    この先こっちに何かスキャンダルや批判されるような事が起きた時にどれだけ手のひらを返されるのか怖くて仕方ない。

    好感度が高かったからこそ余計に叩かれたベッキーみたいになりそうで本当にヒヤヒヤしてます。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/06(火) 09:54:40 

    >>43

    職場で強制されたのですか?
    強制で買わせる事は違法になるので
    買わなくていいと思いますけど。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/06(火) 12:29:23 

    〉124さん

    私なら帰らない
    帰省すると楽しいけど出費が多い
    厳しいときは我が家は帰りません
    というか帰れません

    年末年始は帰りたかった

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/06(火) 12:47:04 

    職場のおばさんの話がしつこい事
    興味ないからやめてほしいのに、ずーっと日本ハムの大谷くんの話ばっかりしてくる
    結婚したいとか、アナウンサーとは結婚してほしくないとか
    ガルちゃんでも似たようなコメント多いからこういうおばさんが言ってるんだろうなーって思いながら話聞いてる

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/06(火) 13:19:42 

    秋冬はチョコレートの誘惑に勝てない。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/06(火) 14:34:25 

    >>128
    うちの職場にもいます。
    同じような人。

    話を聞いてもらいたいんでしょ?

    なんで、おばさんって、
    一方的に話すんだろう?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/06(火) 16:00:18 

    隣人の男
    毎日家に居る何度も徘徊する
    徘徊する度に玄関のドアを乱暴にドッサーンドッサーンうるさすぎ
    トイレ覗く
    庭に不法侵入
    最近はクスリか何かやっているのか
    ずっと起きて部屋の中でわめき散らしてる。
    毎日夜10時から明け方までバカデカイ声で電話する
    早く引っ越ししたい。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/06(火) 16:12:45 

    両家の顔合わせの日程
    予定を聞いてるのに・・こっちに来たくないんだろうなって思ってしまう
    上手くいかないな

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/06(火) 17:06:45 

    普通にハブられてる。吐きそう

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/06(火) 17:22:42 

    バイトがいるせいで仕事の時間が減った。収入もだいぶ違うから「副業」しないと貯金すらない。辞めると次の就職先が見つからないし、接客業以外だと求人が少ない。パートは気楽ですが、中学生以上になるとお金もかかる。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/06(火) 18:36:14 

    独りぼっちで寂しい。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/06(火) 19:56:48 

    >>135
    独りは寂しい。
    彼氏欲しい!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/15(木) 07:45:57 

    あいつはしね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/29(木) 10:26:30 

    最近、人が傷つくことを平気でいいます。
    ずっと我慢してたけど、もう限界だな~・・・。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード