ガールズちゃんねる

カンガルーが愛犬を羽交い締め→飼い主が勇敢に戦いを挑む動画が話題に

134コメント2016/12/07(水) 10:36

  • 1. 匿名 2016/12/05(月) 17:04:47 

    こちらはオーストラリアのとある農村。ここで飼われている犬がちょっとした危険にさらされている。どうやら、カンガルーにいじめられているようだ。首を絞められ、このままでは犬は死んでしまう。ということで何と勇敢にも飼い主がカンガルーに戦いを挑みに行った!!まるでアニメのような展開!野生のカンガルーVS普通の男
    通常カンガルーのキック力は並大抵のものではない。人間などあっという間にノックアウトされてしまう。オーストラリアの人なら尚更それを知っているはず。
    だが、男は負けていなかった。カンガルーにパンチ!動画

    【アニメかよ】カンガルーが犬を羽交い締め→飼い主が勇敢に戦いを挑む動画が話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    【アニメかよ】カンガルーが犬を羽交い締め→飼い主が勇敢に戦いを挑む動画が話題に|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    野生動物というものは、いつどこで襲い掛かってくるのかはわからない。もしかしたら今貴方の後ろにスタンバっているのかもしれない。気をつけろ、クマやイノシシなどの大きな動物だけではなく、犬・ねずみ・ネコ・ゴキブリ、あらゆる動物が我々の生活を脅かすおそれがある。そんな危機感は日本では感じないが、こちらは違う。

    +152

    -6

  • 2. 匿名 2016/12/05(月) 17:06:52 

    カンガルーって意外とムッキムキで怖いよね…

    +857

    -2

  • 3. 匿名 2016/12/05(月) 17:07:21 

    まじなん?
    ギャグなん?

    +339

    -8

  • 4. 匿名 2016/12/05(月) 17:07:33 

    皆感動するんだけど人間のエゴ視点だよね
    カンガルーにとっちゃとんだ迷惑

    +51

    -136

  • 5. 匿名 2016/12/05(月) 17:07:44 

    1枚目、着ぐるみ着た人間に見えるんだけど

    +251

    -13

  • 6. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:01 

    カンガルーに蹴られたら痛そう

    +289

    -4

  • 7. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:16 

    犬を助けに出たのはすごいけど、ガンガルにパンチってどうなの…

    +392

    -134

  • 8. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:20 

    カンガエルナ

    +22

    -4

  • 9. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:21 

    動画ウケる。パンチ吹いたわ

    +47

    -40

  • 10. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:22 

    犬が助かってよかった!
    カンガルーの殴られた後の「え?」みたいな呆然としてる感じに笑った

    +776

    -15

  • 11. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:38 

    人が入ってるみたい

    +30

    -3

  • 12. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:46 

    動画みたけど凄いね!
    本当にカンガルーに一発くらわせてた(笑)
    犬が無事で良かった。

    +301

    -6

  • 13. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:47 

    コイツが開いてだったらヤバかった

    +485

    -4

  • 14. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:50 

    カンガルーやり返してこなかったんだ。
    笑っちゃいけないけど、なんかキョトンとしてるのが可愛くて笑えた。

    +565

    -6

  • 15. 匿名 2016/12/05(月) 17:08:53 

    犬はどこ行った?
    飼い主さん助けないの?

    +110

    -22

  • 16. 匿名 2016/12/05(月) 17:09:02 

    すげぇぇぇぇぇ

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2016/12/05(月) 17:09:10 

    >>4

    エゴなの?
    めっちゃ自然界でありえることじゃんw

    +213

    -12

  • 18. 匿名 2016/12/05(月) 17:09:16 

    パンチまともに食らっても仁王立ち
    カンガルー強い…

    +376

    -3

  • 19. 匿名 2016/12/05(月) 17:09:55 

    カンガルーが不憫

    +26

    -33

  • 20. 匿名 2016/12/05(月) 17:10:13 

    飼い犬がピンチだったら私もなりふり構わず向かっていってしまいそう

    +596

    -4

  • 21. 匿名 2016/12/05(月) 17:10:25 

    立ち上がったカンガルーって
    実際見ると想像以上にデカくてビビる。
    かわいいとか言ってる場合じゃなかったw

    +312

    -2

  • 22. 匿名 2016/12/05(月) 17:10:38 

    よく漫画であるカンガルーとボクシングが実現したね!たぶん内藤選手より強いでしょw

    +8

    -5

  • 23. 匿名 2016/12/05(月) 17:10:46 

    カンガルー悪者にされてるけどカンガルーがふざけた人間に殴る蹴るされて死んじゃった事件もあったからなんとも言えない

    +339

    -21

  • 24. 匿名 2016/12/05(月) 17:10:49 

    すごいね、カンガルーも戦闘体制に入ってる

    +71

    -1

  • 25. 匿名 2016/12/05(月) 17:10:49 

    カンガルーの蹴りって内臓破裂するくらい威力あるんでしょ?
    怖いよ〜。

    +304

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/05(月) 17:10:54 

    動画見たけど、カンガルー殴られてキョトンってしてた。

    +185

    -3

  • 27. 匿名 2016/12/05(月) 17:11:19  ID:z7pR6cnPbE 

    私も同じ事しそう。愛犬がこんな目にあったら容赦しない。

    +312

    -9

  • 28. 匿名 2016/12/05(月) 17:12:04 

    >>18
    ほんと!ヨタヨタともしないの凄い…

    +105

    -1

  • 29. 匿名 2016/12/05(月) 17:12:31 

    カンガルーの戸惑いがすごい笑笑

    +189

    -3

  • 30. 匿名 2016/12/05(月) 17:12:37 

    オーストラリアにホームステイ行ったことあるけどちょっと田舎の大きいお家とかワラビーとかじゃんじゃん入ってくる
    犬が無事でよかったけど、もう離してたんだしパンチまではしなくてよかったかも

    +322

    -10

  • 31. 匿名 2016/12/05(月) 17:13:28 

    カンガルーさんつえええっす

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/05(月) 17:13:54 

    >>4

    https://www.youtube.com/watch?v=wwXINuTp1vg&sns=em

    これ見るとエゴとか言ってる場合じゃないよ。
    愛犬が本当に殺されるのも時間の問題。

    +170

    -10

  • 33. 匿名 2016/12/05(月) 17:13:57 

    最初の犬とカンガルー、動物同士で戯れてるだけだったりして

    +4

    -36

  • 34. 匿名 2016/12/05(月) 17:14:16 

    みんなカンガルしく考えちゃダメ

    +80

    -12

  • 35. 匿名 2016/12/05(月) 17:14:16 

    万一、動物と格闘することになったら、神経が集中している鼻を攻撃するといいらしい。

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2016/12/05(月) 17:15:11 

    >>23
    これに関してはカンガルーによって、愛犬が殺されそうになってるんだから。

    +267

    -9

  • 37. 匿名 2016/12/05(月) 17:15:16 

    >>27
    多分、一瞬で蹴り食らって死ぬね

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2016/12/05(月) 17:15:23 

    サメでも鼻のあたりを殴ってると逃げて行くらしいね

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/05(月) 17:15:42 

    大事なものを守る為に行った行為までエゴなの?
    人間は悔い改めるべきで何かあっても大人しくやられとけとかどっかの国の人みたい

    +197

    -13

  • 40. 匿名 2016/12/05(月) 17:16:33 

    びっくりしただけでパンチにびくともしてないww

    +148

    -3

  • 41. 匿名 2016/12/05(月) 17:17:22 

    動画が途中からだからカンガルーが悪い様になってるけど、吠える犬から身を守る為に羽交い締めにしてたのかもしれないよ

    +23

    -22

  • 42. 匿名 2016/12/05(月) 17:17:47 

    愛犬大切だけど、動画見たらカンガルーはこの飼い主が駆け寄っていった段階で犬をすぐ放したのにパンチは必要ないと思った。
    笑い声も聞こえるし。
    犬を連れてすぐその場を離れればいいだけ。

    +262

    -22

  • 43. 匿名 2016/12/05(月) 17:18:33 

    飼い犬をけしかけてカンガルーを怯えさせる

    カンガルーが反撃したら飼い主登場してカンガルーを殴る

    たぶんこんな感じ

    +145

    -10

  • 44. 匿名 2016/12/05(月) 17:18:51 

    どんぬ理由でも愛犬死んじゃうぐらいならカンガルー殴るわ

    +166

    -9

  • 45. 匿名 2016/12/05(月) 17:19:30 

    >>30

    やばいオーストラリアにステイしたくなった

    +0

    -10

  • 46. 匿名 2016/12/05(月) 17:19:48 

    犬もかわいそうだし、飼い主は勇敢だけど、殴られたカンガルーもなんだか痛そうでかわいそうになった。

    +225

    -13

  • 47. 匿名 2016/12/05(月) 17:20:17 

    これはエゴ、虐待だね
    近づいただけで犬を放してるし
    パンチの必要まったくないじゃん

    +142

    -41

  • 48. 匿名 2016/12/05(月) 17:22:36 

    オージーの民度はこんなもん

    +27

    -6

  • 49. 匿名 2016/12/05(月) 17:22:45 

    >>47
    でもカンガルーも戦闘態勢みたいになってたから
    人間に向かってくる可能性もあるじゃん
    パンチで脅して遠ざけたかったのかも

    +108

    -11

  • 50. 匿名 2016/12/05(月) 17:22:57 

    意味不明
    カンガルーかわいそう

    +29

    -21

  • 51. 匿名 2016/12/05(月) 17:23:50 

    でも大事な子どもが理不尽な理由でガキ大将にいじめられてたら、ゲンコツの一つでも喰らわせたくならない?
    無鉄砲だとは思うけど、相手がカンガルーになっただけで虐待って。

    +18

    -15

  • 52. 匿名 2016/12/05(月) 17:24:03 

    カンガルー二本足で立つと人間みたいでワロエナイ。怖い。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/05(月) 17:24:56 

    確かに顔にパンチしなくてもカンガルーは犬を離してたね。

    +57

    -6

  • 54. 匿名 2016/12/05(月) 17:26:56 

    >>51

    いや人間にパンチでも暴力とか虐待って言われるから。笑
    動物だったらパンチしてもいいのかってことで虐待という言葉使ったんじゃない。カンガルーは案外無抵抗だったし。

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2016/12/05(月) 17:26:58 

    >>49
    私だったらカンガルーが放した愛犬をまず保護する方に気が行くけどな。
    放された犬はそのままほったらかしにして、わざわざカンガルーに向かっていって殴っていたから違和感かんじた。

    +69

    -8

  • 56. 匿名 2016/12/05(月) 17:27:03 

    そんなの結果論じゃない?
    犬放したけど自分が殴られてたかもしれないし
    私だったら殴らないけど追いかけられて怪我してたかも

    +18

    -4

  • 57. 匿名 2016/12/05(月) 17:27:46 

    首を抱えて絞めるのは、羽交い締めとはいわないよ!羽交い締めはコレ↓
    カンガルーが愛犬を羽交い締め→飼い主が勇敢に戦いを挑む動画が話題に

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2016/12/05(月) 17:29:21 

    >>49
    そのまま逃げたらいいじゃん

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2016/12/05(月) 17:30:09 

    私も某サファリパークのカンガルーのえさやりコーナーで、カンガルーに狙われたことがあります。
    カンガルーは私めがけてカンガルーパンチを繰り出し、私も本気でカンガルーの前足を押さえました。
    パンチが顔に当たり口から流血しました。
    何とかカンガルーから逃げ出しようやく出口に向かったところで席を離れていた係員とすれ違い、私の流血を見てみて「あっ...」と言いながら目をそらされました。
    10年前のほんとの出来事です。
    カンガルーとは呑気に餌をあげるタイプの動物ではありません。

    +100

    -6

  • 60. 匿名 2016/12/05(月) 17:30:45 

    カルガルーが思ったよりしっかり立ってて怖い!
    結構おおきいんだねΣ(゚д゚lll)

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/05(月) 17:31:30 

    そのまま背中向けたらカンガルー追いかけて蹴り飛ばされる気がする

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/05(月) 17:33:07 

    飼い犬を放して野生のカンガルーを攻撃させるのはオーストラリア人の遊びなので
    Kangaroo vs Dog Fight [FULL Attack] - YouTube
    Kangaroo vs Dog Fight [FULL Attack] - YouTubewww.youtube.com

    t Kangaroo Tries To Drown A Dog Win Kangaroo kangaroo jack kangaroo jump kangaroos kangaroo kangoroos kangroos animals of australia kangeroos australian fact...

    +2

    -21

  • 63. 匿名 2016/12/05(月) 17:33:10 

    犬かわいそうだったけど、近づいた時点で離したなら、殴る必要ないよね……

    +44

    -7

  • 64. 匿名 2016/12/05(月) 17:34:08 

    これピットブル系の犬?

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2016/12/05(月) 17:34:32 

    >>13
    現実のカンガルー?ドラクエのモンスターみたい

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/05(月) 17:34:52 

    犬のカンガルーに理不尽に絡まれてる感(笑)

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2016/12/05(月) 17:35:26 

    犬二匹放し飼い、カンガルー一匹かぁ…

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/05(月) 17:37:09 

    皆が言ってる通り、笑い声も入ってて犬助けたのにパンチって...本当に心配で駆け寄ってったなら離れた犬の方に駆け寄っていくべきだと思う。
    犬をけしかけて、カンガルーをこっち側が無駄に怒らせたかもしれないじゃん。

    +72

    -7

  • 69. 匿名 2016/12/05(月) 17:40:49 

    もうカンガルーは犬を放してるのに
    男性は動画撮ってる事を意識して殴ったようにも見える

    +53

    -5

  • 70. 匿名 2016/12/05(月) 17:42:54 

    カンガルーこんなに大きいの…私の身長よりあるよこれ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/05(月) 17:43:59 

    カンガルー戦闘態勢入ってたから背中見せた瞬間に蹴られてると思うよ
    パンチしてこっちもやる気なの見せて怯ませとかないとやられる

    +14

    -8

  • 72. 匿名 2016/12/05(月) 17:45:42 

    先に手を出してきたのはカンガルーの方でしょ
    臨戦体勢に入ってたし、殴らないと追いかけてきたかもしれないでしょ

    +5

    -13

  • 73. 匿名 2016/12/05(月) 17:46:19 

    結果論だからみんなが正しいのかもしれないけど、私はあそこでパンチしたから、カンガルーも追いかけて来ないで逃げたんだと思ったよ。
    あのまま飼い犬に向かうのは追いかけられたり危険な気がする。
    カンガルーには背中見せても大丈夫なのかな?

    +66

    -8

  • 74. 匿名 2016/12/05(月) 17:48:23 


    最後の方はなんかヤンキーの喧嘩みたいになってる。(笑)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/05(月) 17:48:40 

    一枚目とか、殴られた時のカンガルーが人間に見える(笑)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/05(月) 17:49:22 

    ダチョウとカンガルーは顔は可愛い系なのに実はパワー系なギャップが似てる

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/05(月) 17:49:25 

    カンガルーが犬をヘッドロックしてるのがシュール
    経緯を知りたい

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2016/12/05(月) 17:50:34 

    噛んだり引っ掻いたりじゃなくて犬をガッチリ掴むって怖いな…カンガルー
    誰も助けに来なかったら、そのまま締め上げて殺すつもりだったのかな

    +25

    -3

  • 79. 匿名 2016/12/05(月) 17:52:59 

    キックボクサーと普通のボクサーの異種格闘技みたいになるから
    下手に近づけないよね。殴りかかろうと近づいたところを思いっきり蹴られるとか

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/05(月) 18:01:11 

    >>13
    こいつがやり返しに来るかも

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/05(月) 18:02:41 

    犬じゃないけどうさぎ飼ってて本当に大切だからペットが危険だと思ったら同じ事すると思う(´・ω・`)
    まあこのカンガルーはなんかキョトンとしてて憎めないけどw

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/05(月) 18:04:16 

    こうゆう時だけ動物愛護を語る奴って何なのw
    普段牛でも豚でも鳥でもたらふく食べてるくせに。

    +8

    -9

  • 83. 匿名 2016/12/05(月) 18:05:38 

    オーストラリアの街中を2メートル超えの巨大カンガルーが徘徊してるってニュースが前にあったね
    こんなのと遭遇したら失禁する自信ある
    カンガルーが愛犬を羽交い締め→飼い主が勇敢に戦いを挑む動画が話題に

    +79

    -2

  • 84. 匿名 2016/12/05(月) 18:09:37 

    前にDQNみたいな若者がふざけてカンガルーに挑んでパンチとか蹴りとかいれててカンガルーがふらふらになりながら戦闘体制で構えてる姿が可哀想だった動画あったよ。最後に男に殴られてノックダウンで確か死んじゃったんだよね、最後

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/05(月) 18:19:28 

    とりあえずカンガルー全然平気そうだし犬も怪我なさそうだし良かったじゃない
    カンガルー殴り殺した事件は酷すぎるね

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/05(月) 18:20:25 

    カンガルーの蹴りで内蔵破裂するなら
    何で対カンガルーだと大丈夫なんだろう
    モロにお腹蹴られてもそんなに動じてないし…
    腹筋かすごいのかな

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2016/12/05(月) 18:25:52 

    虐待ってほどの状況じゃないでしょ…
    一対一だし、武器はないしカンガルーは人間より基本強い訳だし
    カンガルーの方だって殴られた後怯えてもなかったじゃん
    何でもかんでも虐待虐待と騒ぎすぎ

    +4

    -12

  • 88. 匿名 2016/12/05(月) 18:34:57 

    オーストラリア人の友達に聞いたらカンガルーのいるところに面白がって犬を放したとのこと

    +61

    -3

  • 89. 匿名 2016/12/05(月) 18:36:12 

    カンガルーのパンチくらったあとの、( ゚Д゚)ん?!…って表情がw

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/05(月) 18:38:35 

    カンガルー怖すぎだけど爆笑した

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2016/12/05(月) 18:41:13 

    VS普通の男(笑)

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/05(月) 18:45:22 

    オーストラリア在住10年です

    オージーは嘘つきが多いし、カンガルーやコアラをいじめるクソ野郎が結構いるよ
    だからこの動画は多分やらせ
    カンガルーをいじめただけ
    カンガルーは草食ですごく穏やかです
    自分以外の動物にケンカをふっかけるなんて絶対にあり得ないよ!!
    多分飼い主がけしかけたんだと思う

    こういうニュース、オーストラリアでたまに見ますが、すごく悲しい気持ちになる

    +95

    -6

  • 93. 匿名 2016/12/05(月) 18:46:26 

    この相手がサメとかトラとかなら理解されるんだろうか
    カンガルーってそんなに穏やかな動物じゃないよね

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/05(月) 18:47:09 

    死ねばいいのにこの男
    オーストラリア人って結構モラルないよね
    前もカンガルー殴って殺してなかった?

    +37

    -7

  • 95. 匿名 2016/12/05(月) 19:05:34 

    日本人にしたらカンガルーは可愛い動物なのかもしれないけど、オーストラリアだと害獣だからね。
    感覚が違うんだよ。

    +3

    -9

  • 96. 匿名 2016/12/05(月) 19:12:28 

    カンガルーは何で犬を取っ捕まえたんだろ…
    まさか食べるの?!!

    +1

    -7

  • 97. 匿名 2016/12/05(月) 19:28:26 

    かわいそうで仕方ない

    何かしてきたら殴れば良かっただけ

    これは虐待

    +16

    -4

  • 98. 匿名 2016/12/05(月) 19:31:16 

    勇敢でとても良い話だけど、シュールwと思ってしまった。

    +2

    -8

  • 99. 匿名 2016/12/05(月) 19:35:15 

    カンガルーが戦闘モードに入ってるから、
    犬を放したからって逃げたら追ってくる恐れあるよ。
    カンガルーは強いので、パンチで怯ませるくらいは虐待にならないから。

    +8

    -13

  • 100. 匿名 2016/12/05(月) 19:42:48 

    犬のためなら私も闘う
    骨折くらい覚悟で死物狂いで行くよ

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2016/12/05(月) 19:47:35 

    >>32

    怖い!!怖いっ!!!
    蹴るだけでなくがっつり首も締めるの!? 旅先で出会っても絶対に近づきたくない!怖すぎる!

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2016/12/05(月) 19:49:39 

    でも若者も一発殴った時点で距離置いてるし笑い声は安堵の声で犬を助けにいった時点では必死だったかもしれないよ
    とにかくカンガルーも犬も人も無事で良かったよ

    +8

    -7

  • 103. 匿名 2016/12/05(月) 19:52:40 

    カンガルー狩をしてたんじゃないの、この男?

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2016/12/05(月) 19:57:31 

    カンガルー離した後に殴る必要ある?!
    自分と犬が逃げればいいじゃん

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2016/12/05(月) 19:59:26 

    どうみても人間が遊んでる
    カンガルーが凶暴に襲ってくるとは思えない

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2016/12/05(月) 19:59:47 

    この男がわざと喧嘩ふっかけたんじゃないかと思ってしまう
    ヘラヘラしてるしバカじゃないの

    +19

    -4

  • 107. 匿名 2016/12/05(月) 20:02:12 

    >>88
    それって、カンガルーだけじゃなくて、犬に対しても虐待じゃん。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/05(月) 20:03:12 

    素早く追いかけてくるかな?
    子供でも逃げれそう

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2016/12/05(月) 20:04:15 

    こんな国が日本にはクジラ捕るなって(笑

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/05(月) 20:15:09 

    カンガルーが既に犬を離した後にパンチしてるんだね
    パンチする必要あったかな?
    みんな無事で何よりだけどさ…

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2016/12/05(月) 21:03:33 

    既出だけど、この動画を撮るために飼い主が犬をけしかけたんじゃないよね?!

    犬が逃げてから、飼い主がカンガルーを殴らなくても、脅かして追い払ったら良くない?

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/05(月) 21:03:58 

    カンガルーがひたすらかわいそう

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2016/12/05(月) 21:20:29 

    犬が首絞められてたのは本当っぽいけど、カンガルー殴った後、笑い声してない?助けたってていで、ただカンガルー殴って楽しんでたんじゃない!?なんか見て不快な感じがした…

    +19

    -3

  • 114. 匿名 2016/12/05(月) 21:28:17 

    どんなにどう猛な動物だろうが 、理不尽な待遇を受けてるのは動物。動物に否はないと思う…

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2016/12/05(月) 21:44:54 

    その動画の関連動画にグロイのあって怖かった

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/05(月) 21:58:23 

    最初の写真で、
    カツアゲしてる感じが
    なんかもうw

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/06(火) 00:15:24 

    動画の再生稼ぐために撮っただけって感じじゃん
    最初の方の演技臭さ見た?
    動画の入り方だって不自然
    これは囮にされた犬がかわいそう

    +18

    -2

  • 118. 匿名 2016/12/06(火) 00:16:08 

    シーシェパード(笑)

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/06(火) 00:24:43 

    ヤラセだね

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2016/12/06(火) 00:32:09 

    カンガルーもなんだなんだ?みたいになってるから、何もしなかったら蹴り入れられた可能性はあるから、しょうがないかも。

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2016/12/06(火) 00:53:28 

    カンガルーが増えすぎて数間引いたことある国だから、カンガルーに対する暴力には抵抗がないのかもね。
    日本人からしたら色々ドン引きだけど、あんまり言うとクジラだのイルカだの言いだしかねないから言えないね。

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2016/12/06(火) 03:05:50 

    >>105
    これは実際だったらまた違うんだろうけど
    この男は置いといて、カンガルーかわいいなぁ
    動画見る限り凶暴には見えないしジャレてるように見えた。わたしもカンガルーと遊びたい。。。
    もちろんこの動画のコくらいのカンガルーと。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2016/12/06(火) 04:35:36 

    ごめん、5枚目わろたwwww

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/06(火) 06:53:21 

    そもそも動画撮影してる時点でお察しじゃない?笑い声もあるし

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2016/12/06(火) 08:08:44 

    首を絞められるまでのいきさつが分からないからなんとも言えない
    犬が吠えたり噛みついたりしてたら自分を守るためだし
    もしそうならカンガルーがかわいそう

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/06(火) 09:21:01 

    そもそも本当に彼の愛犬なのか?
    自作自演動画だと思う

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2016/12/06(火) 09:34:01 

    >>36
    でもカンガルーが居るような場所へ
    踏み込んだこの飼い主も悪い。
     
    カンガルーが可哀想

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/06(火) 11:33:52 

    無謀・・・
    カンガルーに蹴られたら死ぬ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/06(火) 17:09:55 

    >>92
    オーストラリアは、イギリスの罪人の流刑地だったと言われてるよね。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/06(火) 18:58:36 

    >>129
    それだ。殴って笑ってるのはおかしい気質。異様な光景。

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2016/12/06(火) 19:24:42 

    殴るのはやりすぎって意見もあるけど
    もし人間が犬を連れて逃げる瞬間にカンガルーが蹴ったら
    人間も犬も危ないよ
    一瞬で大けがする

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2016/12/07(水) 08:57:29 

    >>32
    首締めて息の根止めてる…
    怖すぎ

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2016/12/07(水) 09:51:46 

    このカンガルー180センチ。飼い主は2メートル
    こんなに都合よく2メートルの男がいるか?わざとらしい
    カンガルーが殴られてきょとんとしてて可哀想

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/07(水) 10:36:01 

    熊だったら?
    人間のよくわからない判断力がわかる。
    カンガルーだと闘おう?勝てるとでも?
    それに、たしかに首抑えてるけど、犬は怖がってない。
    格闘モードのカンガルーは殺気だち、近寄ることなどできないくらいの迫力だから。
    力は半端ない、ジャンブするし素早い。
    威嚇はしても最初から闘おうなんて思っていないカンガルーに下手に手をだしアピールする、こういう人間が怪我する。
    まっ、犬が無事だったから良かった。
    カンガルーが本当に怒ってまた犬を捕まえる可能性大だったから。
    痛かっただろうな、カンガルー。
    イイコだったね、カンガルー。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック