ガールズちゃんねる

ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

423コメント2014/03/02(日) 20:20

  • 1. 匿名 2014/02/18(火) 23:20:24 

    よく言った!
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +2937

    -33

  • 2. 匿名 2014/02/18(火) 23:21:13 

    さすがw
    ハッキハキしてるね。

    +2327

    -10

  • 3. 匿名 2014/02/18(火) 23:21:30 

    怖いものなしだな。

    +1850

    -11

  • 4. 匿名 2014/02/18(火) 23:21:51 

    すごい.....

    +1151

    -8

  • 5. 匿名 2014/02/18(火) 23:21:55 

    生意気かもしれないけど、言ってくれてスッキリした!

    +2089

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:08 

    この子のキャンドルスピン凄いよね!

    +1808

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:12 

    大人っぽいね

    +927

    -13

  • 8. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:22 

    こんなふうに言ってみたい。

    +1134

    -11

  • 10. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:35 

    メディアも必死だもんね(笑)

    +898

    -16

  • 11. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:36 

    若いのにしっかりしてるね。
    頼もしい。

    +1080

    -14

  • 12. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:39 

    さすがw
    色々な意味で怖いもの無しな15才。

    +1367

    -10

  • 13. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:43 

    いらいらするだろうな…

    +823

    -12

  • 14. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:51 

    メディアはでしゃばりすぎなところがあると思う。

    +1068

    -17

  • 15. 匿名 2014/02/18(火) 23:22:52 

    メディア関係は本当に邪魔だろうね!

    だけどそんなのも気にしなくなったら本当のプロなのかも。

    +1032

    -23

  • 16. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:00 

    ( ´艸`)若いって なんでも言えるし( ´艸`)
    さすが☆

    +696

    -23

  • 17. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:11 

    さすが!
    直接よくいった!

    +628

    -15

  • 18. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:17 

    本当にそう思うわ…

    +503

    -14

  • 19. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:20 

    彼女のコーチはかなりやり手らしい。

    +586

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:32 

    韓国メディアに
    「キムヨナによろしく」って言ったんだよね笑

    +1420

    -14

  • 21. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:53 

    まだ世の中見えてないだけだと思う。日本人みたいに取り繕うとかあまりしなそうだし。

    +573

    -65

  • 22. 匿名 2014/02/18(火) 23:23:55 

    気が強いんだねww
    生意気だけど正論。メディアは邪魔しすぎ。
    日本選手がこういうこと言うと叩かれるんだろうなぁ。

    +1272

    -16

  • 23. 匿名 2014/02/18(火) 23:24:01 

    顔がすべてを物語ってる。
    本当に邪魔だったんだろうな。

    +938

    -9

  • 24. 匿名 2014/02/18(火) 23:24:03 

    ユリア、おそろしい子!

    +761

    -30

  • 25. 匿名 2014/02/18(火) 23:24:39 

    よく言った!!なんかスッキリしたわあ。

    +455

    -14

  • 26. 匿名 2014/02/18(火) 23:24:55 

    こうゆう子嫌いじゃない。
    若い時はやたら滅多に媚びなくていいよ。

    +1036

    -23

  • 27. 匿名 2014/02/18(火) 23:25:25 

    ギロッ(¬_¬)


    よっぽど邪魔だったんだろうな

    +554

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/18(火) 23:25:28 

    同い年の天真爛漫なラジオノワちゃんとタイプがまったく違う。
    クールな美少女っぽいリプニツカヤも好き。
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +1059

    -13

  • 29. 匿名 2014/02/18(火) 23:25:44 

    この顔でこの毒舌、しびれる…!!笑
    正直、真央ちゃんに金メダルを獲って欲しいのは山々だけど、リプちゃんも同じくらい応援してます!!

    +945

    -42

  • 30. 匿名 2014/02/18(火) 23:26:03 

    こういう中でいかに自分を保つかなんだろうなぁ。
    オリンピックの金メダルって、ほんと技術だけじゃとれないと思う。

    +552

    -8

  • 31. 匿名 2014/02/18(火) 23:26:26 

    気が強い方がロシア女性のイメージに合う

    +639

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/18(火) 23:26:32 

    このくらい言い返せる方が試合に勝てそう。
    将来が恐ろしい。

    +796

    -11

  • 33. 匿名 2014/02/18(火) 23:26:34 

    強いよね

    +280

    -11

  • 34. 匿名 2014/02/18(火) 23:27:57 

    このくらいの強靭なメンタルが真央ちゃんにもあったらなぁ…。

    +862

    -39

  • 35. 匿名 2014/02/18(火) 23:27:59 

    媚びない態度が結構好きかもww

    +603

    -13

  • 36. 匿名 2014/02/18(火) 23:28:05 

    これが日本だったら瞬殺でほされるぞ

    +641

    -12

  • 37. 匿名 2014/02/18(火) 23:28:19 

    かっこいいなw

    +299

    -13

  • 38. 匿名 2014/02/18(火) 23:28:28 

    サバサバ系?でもこの子すごくキレイな顔‼

    +492

    -20

  • 39. 匿名 2014/02/18(火) 23:28:53 

    その点日本のメディアは大丈夫だよ
    怖いもんは何も報道しないから

    +345

    -7

  • 40. 匿名 2014/02/18(火) 23:28:59 

    周りの選手もスッキリしたんじゃない?w

    +357

    -10

  • 41. 匿名 2014/02/18(火) 23:29:10 

    これ日本人が言ったら、メディアにすげー手のひらを返されて叩かれまくるんだろうな・・・

    +644

    -8

  • 42. 匿名 2014/02/18(火) 23:29:19 

    惚れるわ

    +292

    -13

  • 43. 匿名 2014/02/18(火) 23:29:27 

    真央ちゃんに気の強さを分けてあげてほしい。

    +601

    -18

  • 44. 匿名 2014/02/18(火) 23:30:21 

    流石、ロシア人。

    +258

    -7

  • 45. 匿名 2014/02/18(火) 23:30:52 

    美人が言うと余計痛いよねw

    +348

    -24

  • 46. 匿名 2014/02/18(火) 23:31:14 

    気持ちは凄くわかるけど応援してくれてる人もいるんだし正直すぎてまずいのでは…(´ω`;)でも確かに集中は出来なそうだよね。

    +87

    -344

  • 48. 匿名 2014/02/18(火) 23:32:02 

    正論だがタトゥを彷彿とさせる歯に衣着せぬものいい

    +273

    -31

  • 49. 匿名 2014/02/18(火) 23:32:43 

    大体スポーツ選手にコメント求め過ぎやろぉ

    +346

    -10

  • 50. 匿名 2014/02/18(火) 23:33:30 

    この子さあ
    ピークは今年、来年で20歳前に消えそうな気がするんだよなあ
    ロシア人太りやすいし
    ジャンプ幅は凄いけど高く無いし
    飛べ無くなりそうな、、、
    ちょっと行く末が興味深々

    +86

    -303

  • 51. 匿名 2014/02/18(火) 23:33:34 

    若いって羨ましい…いろんな意味で(°Д°)

    +78

    -11

  • 52. 匿名 2014/02/18(火) 23:33:45 

    何人か書いてるけど、真央ちゃんのメンタルと比べる必要あるの?

    +243

    -22

  • 53. 匿名 2014/02/18(火) 23:33:56 

    リプ様www

    +111

    -10

  • 54. 匿名 2014/02/18(火) 23:35:33 

    メディアはなんでもお構いなしすぎる
    アスリートの私生活まで報道して邪魔しすぎ

    +136

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/18(火) 23:35:38 

    最新号のTIME表紙かっこいいんだよね。。
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +400

    -12

  • 56. 匿名 2014/02/18(火) 23:35:38 

    邪魔なメディアは日本、韓国と自国のロシアだろうね。
    ごめんなさい。

    +335

    -5

  • 57. 匿名 2014/02/18(火) 23:36:02 

    強引なメディアに潰された人たくさんいるからね

    +169

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/18(火) 23:36:14 

    このクールな眼差しがプーチンに似てるなw

    +158

    -5

  • 59. 匿名 2014/02/18(火) 23:36:26 

    好き!
    クールで綺麗で強くて、これ位に生意気でいいよ。でも、メディアかいないとリプちゃん情報が見れないからな〜
    ごめんよ。リプちゃん。
    おばちゃんが代わりに謝るわ〜

    +175

    -24

  • 60. 匿名 2014/02/18(火) 23:37:17 

    本当アスリートはほっといてあげて欲しい
    試合でいい結果だせばいいんだからもっと敬えって思う

    +147

    -4

  • 61. 匿名 2014/02/18(火) 23:38:31 

    安藤美姫とかメディアに潰された典型だよね
    そりゃ性格も歪むわ

    +313

    -25

  • 62. 匿名 2014/02/18(火) 23:39:16 

    可愛い上に格好良いなんて惚れる♡
    ダンスやってる女ってのは皆気が強いのだ!

    +54

    -31

  • 63. 匿名 2014/02/18(火) 23:39:20 

    真央ちゃんも日本代表選手もこれくらい言っていいよ!!

    韓国ざまぁとおもってしまった私(笑)

    にしても、リプニツカヤかっこいい

    +228

    -10

  • 64. 匿名 2014/02/18(火) 23:39:23 

    例え日本人がこの位強気でも叩かないであげて欲しい
    一般人の想像以上にうっとおしい存在だと思うよ

    +251

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/18(火) 23:39:33 

    でも、この子が真央ちゃんのこともバッサリ言ったら手のひら返してみんな叩くんでしょw

    +255

    -19

  • 66. 匿名 2014/02/18(火) 23:39:47 

    よく言った!
    確かにメディアってちょっとやり過ぎるというか選手に配慮が足りないところがある気がする。
    先日の町田選手の演技中にカメラのフラッシュが光ったときは、えっ…と思いました。
    カメラのフラッシュは選手にとってとても危険なのに。

    +202

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/18(火) 23:40:30 

    メディアは反省するどころか余計うっさくなるだろうな

    +89

    -3

  • 68. 匿名 2014/02/18(火) 23:40:35 

    日本メディアは、選手を守ってあげて!

    +113

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/18(火) 23:41:13 

    正論だけど、気が強そうだし可愛げはないねwwでもこの子の滑りはホント綺麗だしすごい!!

    +41

    -71

  • 70. 匿名 2014/02/18(火) 23:41:33 

    メディアも仕事だから仕方ないとは言え
    本当に邪魔だろうな…
    日本人として真央ちゃん鈴木さん佳菜子ちゃんを応援するけど
    リプニツカヤちゃんも頑張って欲しいな!

    +138

    -7

  • 71. 匿名 2014/02/18(火) 23:41:48 

    65
    この子は真央ちゃんの事尊敬してるって言ってるよ
    礼儀正しくて私のお手本のような人だって

    +385

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/18(火) 23:42:31 

    ズバッと言えた方がいいよね。

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/18(火) 23:42:40 

    私、この子の約の人生生きてるけど、こんなふうにハッキリ言える人間が羨ましい.....

    +81

    -10

  • 74. 匿名 2014/02/18(火) 23:43:30 

    正論ではあるが五輪はメディアが報道しなければただの空気になるだけなんだよな

    +43

    -23

  • 75. 匿名 2014/02/18(火) 23:43:53 

    リプニツカヤも綺麗だけれど、コーチも綺麗!
    元選手かな?
    いつもモフモフの毛がついた上着着ているのが印象的。
    韓国メディアが「浅田真央について一言!(←何で韓国が聞くの)」ってリプにインタビューしたら、「答えなくて良いわよ」って守ってた!

    +320

    -9

  • 76. 匿名 2014/02/18(火) 23:44:15 

    選手に失礼な質問したりわかりきった事聞いたりメディアって糞だよ
    関係ないけど震災で家族亡くした人に悲しいですか?悔しいですか?って
    涙誘ってた時は本当最低だと思った

    +242

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/18(火) 23:44:17 

    日本メディアは、選手を守ってあげて!

    +73

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/18(火) 23:45:47 

    75
    韓国メディアそんな事聞いたんだ
    日本人のふりして日本嫌わせようとでもしたのかな

    +267

    -5

  • 79. 匿名 2014/02/18(火) 23:47:24 

    若いな

    +8

    -23

  • 80. 匿名 2014/02/18(火) 23:48:56 

    メディア=日本のメディアも含まれますよね
    競技前の一番大切な時なのだから静かに見守ってあげてほしい

    +97

    -7

  • 81. 匿名 2014/02/18(火) 23:49:05 

    この前キャンドルスピンって初めてみたけど綺麗だね
    男子のビールマンもいい!

    +99

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/18(火) 23:50:48 

    リプニツカヤ選手もラジオノワ選手も真央ちゃんの事尊敬してるって言ってたね

    +252

    -5

  • 83. 匿名 2014/02/18(火) 23:52:11 

    どこの国のメディアもクソなのは共通か

    +73

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/18(火) 23:53:01 


    本当、邪魔っていう目でメディアを見ててなんかしびれた。

    +147

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/18(火) 23:53:07 

    コーチのエテリ・トゥトベリーゼさん、キツそうだけど綺麗。
    弟子のボロノフも彼女についてから、今年の欧州選手権で表彰台にあがったね。
    かなりできる人なんだろうな。

    +64

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/18(火) 23:54:23 

    韓国人記者を睨む目がプーチン過ぎて惚れた。
    ‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開 : 政治 : ハンギョレ
    ‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開 : 政治 : ハンギョレjapan.hani.co.kr

    ‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開 : 政治 : ハンギョレRSSKOREANENGLISH검색검색영역全ての記事政治経済国際文化社説・コラムハンギョレ21‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開登録 : 2013.11.06 19:26修正 : 2013.11.07 00:41印刷00ユ・スンヒ議員 "...


    +94

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/18(火) 23:54:44 

    前回金メダリストのキムヨナを尊敬してる子はいないの?笑

    +213

    -7

  • 88. 匿名 2014/02/18(火) 23:54:55 

    流石ユリア,目だけで相手殺したw
    お父さんが徴兵で連れて行かれて、そのまま帰ってこないかったらしい。母娘で生きてきたから強いよ
    学校は通信だけでひたすらスケートに打ち込んできてるからスケートにかける想いは半端ない

    +264

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/18(火) 23:56:23 

    織田くんが練習の時リプの邪魔になってしまって謝ったらプイってされたって言ってたよw

    +230

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/18(火) 23:56:53 

    体型変化の激しい時期なのに、全くジャンプが崩れないし体型が変わらないね。
    同じロシアのタクタミシェワはかなり太ってきて成績もふるわなくなったのに。。

    +100

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/18(火) 23:56:54 

    15歳でこの貫禄…キャピキャピ感ゼロ 笑

    +194

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/18(火) 23:58:38 

    この子の顔、ちょっと村上佳菜子に似てる。

    +16

    -72

  • 93. 匿名 2014/02/18(火) 23:58:50 

    日本の選手が同じ事を言ったら、間違いなく潰されるよね…
    リプちゃんカッコイイです!!

    +133

    -3

  • 94. 匿名 2014/02/18(火) 23:59:48 

    若いのにかなり苦労してるんだね。。
    あの落ち着きはそういった生育環境からきているのかもしれない。
    ロシアの選手は、プルもそうだけど貧しかったり若くして一家の大黒柱になってたりするね。
    ハングリー精神が半端ない。

    +218

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/19(水) 00:01:48 

    ストイックすぎる。。
    2014/01/20 エテリ・トゥトベリーゼ「リプニーツカヤは毎日体重と戦っている」

    フィギュアスケートヨーロッパ女王ユーリヤ・リプニーツカヤのコーチであるエテリ・トゥトベリーゼは、選手が余分な体重と戦うなかで味わっている困難さを語った。

    「昨シーズンは、私たちにとってとても困難なものとなりました。彼女が文字通り手を下ろして(降参して)しまったからです。今年は、彼女が通常のトレーニングに戻っただけでなく、戦うことが出来ることを証明してくれて、私は嬉しく思っています。

    ユーリャは今とても困難に直面しています。彼女は毎日体重と戦っているのです。私は自分のコーチ生活のなかでこのようなものにぶつかったことはありません。彼女は、食べることが全く出来ないのです。彼女がこんなにも我慢しなければならないなんて、私も可哀想でなりませんが、どうしてやることも出来ません。これを乗り越えているのですから、彼女は良くやっています。体重を減らさなければならなくなると、彼女は《スクウィーズィー》(squeezy)、これはエネルギーを授けてくれるセルロースなのですが、これの粉末だけを食べているのです。

    彼女には大変なことで、しかも体重は、一日に100gずつという、非常にゆっくりとしか減らないのです。それでも彼女は、なんとかそれをやっています。昨シーズン、体重がぐんと増えたのです。怪我がありましたから。今、ユーリャは体重を維持しています。自分をコントロールしているのです。といっても彼女にはとてもつらいことなのですが」。
    Team Russia-2014はこのようにトゥトベリーゼのことばを伝えている。

    +106

    -4

  • 96. 匿名 2014/02/19(水) 00:03:04 

    リプ子、好きだわ〜。
    韓国メディアにマイク向けられて言ったんだよね。答える必要なんてないもん、最もだよ。

    真央ちゃんも韓国メディアに囲まれて罵声を浴びせられた、とか記事あったけど、韓国なんかに答える必要ないと思う。真摯に対応したって、どうせ悪口書かれるんだから!
    なんで、コーチとかスケ連とかの人が守ってあげないんだろう、と頭きた!

    +245

    -8

  • 97. 匿名 2014/02/19(水) 00:04:37  ID:CaH3bLRPvu 

    この選手は若くて伸び盛りで、勝てる気がしない…でも、キムチにだけは勝って欲しい。
    真央ちゃんのママ、守ってくださいー!

    +161

    -12

  • 98. 匿名 2014/02/19(水) 00:07:18 

    羽生君もフリーの前にマスコミが群がって、「今日はごめんなさい!」って頭下げてたよね。

    なんでそっとしておかないんだろ。選手に気を使わすなよ。

    +298

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/19(水) 00:07:46 

    リプニツカヤがはっきり言うだけで、他の選手も思ってるだろうね。
    世界の舞台で戦うのにメディアのせいで練習に集中できないっていうのは本当におかしい。

    +199

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/19(水) 00:10:11 

    かっこいい!
    たくましい!
    こうゆう女性なかなか見ないからすごいいい!

    +68

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/19(水) 00:10:16 

    これ、ウケた(笑)
    韓国メディアに言い放ったんだよね。
    フィギュアの選手が韓国メディアを露骨にうざがってるらしい。
    よく言った!!

    +276

    -6

  • 102. 匿名 2014/02/19(水) 00:11:41 

    15歳にしては生意気だけど
    よく言った!

    +43

    -8

  • 103. 匿名 2014/02/19(水) 00:14:39 

    織田くんもリプニツカヤは気が強いって言ってたね。

    +118

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/19(水) 00:16:08 

    メンタル強すぎ!
    真央ちゃんは見ててドキドキするけど
    この子は正直演技見てても失敗する気がしないんだよなぁ…

    +134

    -9

  • 105. 匿名 2014/02/19(水) 00:17:39 

    男子のプルシェンコが棄権だったし、とにかくロシア国内の期待がこの子に集中してるらしい
    メディアも群がるし、本人は相当ピリピリしてるって話

    +176

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/19(水) 00:18:38 

    50さんに同意
    次の韓国五輪はメンバー総取っ替えだろうな~

    +3

    -22

  • 107. 匿名 2014/02/19(水) 00:20:41 

    子供は嘘が付けないからね。努力とは無縁で、毎回曲が違うだけで、殆んど代わり映えしない内容のプログラムしか滑らない選手の国のマスコミが一番鼻息が荒いのが許せなかったのではないでしょうか。
    しかも、それが自分のライバルだと煽られて、本当に腹が立ったのでしょうね。
    キムヨナに彼女を超える要素は何一つ無いのは一目瞭然なのにね。
    そんなリプニツカヤでも跳べない3Aが跳べる真央ちゃんこそ、彼女のライバルです。

    +181

    -6

  • 108. 匿名 2014/02/19(水) 00:22:45 

    韓国メディアが邪魔ってことでしょ・笑

    これ見てたけど、韓国のMBSって放送局にマイクを向けられての発言だったし、あの国のメディアならどこでもお構いしにズケズケと踏み込んでいってそうだし。日本の一部のメディアにも言えるけど。

    とにかくキムヨナに金メダルだけは渡したくない!!

    +176

    -8

  • 109. 匿名 2014/02/19(水) 00:24:15 

    むしろこれくらい言ってくれても。。。

    +204

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/19(水) 00:24:47 

    実力派でしかも美少女が言うと決まるなww

    +179

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/19(水) 00:25:37 

    ユリアちゃん、お母さんと住む家を建てたいらしいよ。
    太りやすいから、常に空腹。
    2日練習を休むと体が木みなくなっちゃうんだって。
    母親が娘の柔軟性に気付いて、それから毎日練習。
    学校にも行かずに。

    韓国って、サッカーワールドカップのときも、相手国の選手がいるホテルの前で夜通し大騒ぎして、精神的に追い詰めてたよね。

    まだ若いユリアちゃんをそこまでして、追い詰めてたいのかね。

    YouTubeでも大事な練習の前で、まおちゃんに韓国の報道陣が取り囲んで、怒声まで浴びせてたしね。

    それなのに、まおちゃんは嫌な顔1つせず、真摯に受け答えしてた。

    そこまでして、ありとあらゆる手を使って攻撃するんだね。
    あの国は。
    恥ずかしい。生き恥だ。

    +333

    -6

  • 112. 匿名 2014/02/19(水) 00:27:16 

    ストイックなアスリートって感じで好きです。
    気は強いのかもしれないけど、嫌な感じはしないですね。
    スケーティングも上手だし、本番が楽しみな選手です。金メダル取ったら笑顔を、見せてくれるかも…でも、金は真央ちゃんです!

    +145

    -4

  • 113. 匿名 2014/02/19(水) 00:27:30 

    この子が金取るのは嫌じゃない。やっぱ、すごく綺麗だもん。今の時点でなら金取っても納得できる。
    日本選手が実力で負けるのは仕方ないけど、八百長で負けるのは本当嫌!

    +226

    -6

  • 114. 匿名 2014/02/19(水) 00:28:45 

    オリンピック終わったら、好きなだけお菓子を食べさせてあげたい。。

    +117

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/19(水) 00:31:17 

    ソチ五輪フィギュアスケートロシアの妖精ユリア・リプニツカヤの画像集 - NAVER まとめ
    ソチ五輪フィギュアスケートロシアの妖精ユリア・リプニツカヤの画像集 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ソチ五輪フィギュアスケートロシアの妖精ユリア・リプニツカヤの画像集のまとめ

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/19(水) 00:34:47 

    いい子!

    +66

    -3

  • 117. 匿名 2014/02/19(水) 00:37:45 

    グッジョブ!!
    韓国メディアに対してならもうなおのことグッジョブ!!

    +124

    -4

  • 118. 匿名 2014/02/19(水) 00:40:29 

    面白かったから、銀メダルはあげるわ(笑)
    金メダルは真央ちゃんだけど。

    +137

    -23

  • 119. 匿名 2014/02/19(水) 00:40:42 

    これ見てたけど韓国のマスゴミ本当にウザかった!!
    コーチにこれで失礼します!と怒り気味に言われてんのに散々しつこくして、
    「キムヨナについてどう思いますか!」
    →リプ嬢にギロリと睨まれる
    「浅田真央をどう思いますか!?」
    →何も答えなくていいわよとコーチが守る

    何であそこで真央ちゃん出した?
    明らかに怒らせたから日本人と思わせようとした?
    バカンコクの常套手段。

    +240

    -4

  • 120. 匿名 2014/02/19(水) 00:41:03 

    (特に韓国)メディアがジャマでしたけど…

    +84

    -3

  • 121. 匿名 2014/02/19(水) 00:44:20 

    ロシア美人って感じがする

    +202

    -4

  • 122. 匿名 2014/02/19(水) 00:45:41 

    韓国人インタビュアーをゴキブリ見るような目で見てたよね(笑)
    氷のような冷たい眼差しにちょっとしびれた(笑)

    +225

    -5

  • 123. 匿名 2014/02/19(水) 00:47:26 

    金メダリストで世界最高得点を叩き出してるにも関わらず、キム・ヨナをリスペクトしてる選手が一人もいないという真実。

    世界女王とは名ばかりの『滑稽な裸の王様』ね

    トップの選手ほど、真央を讃えているものね
    この子も尊敬するのは浅田真央だと

    中身のない、八百長金メダリストのキム・ヨナは
    <恥ずかしいという感情を持ち合わせていない民族>だから
    世界からどう思われようと何も感じないのだろうね

    +184

    -6

  • 124. 匿名 2014/02/19(水) 00:48:18 

    このいい話!
    リプニツカヤいい子やぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。♡

    +94

    -3

  • 125. 匿名 2014/02/19(水) 00:48:33 

    この子、羽生くんのことも尊敬してるって言ってたよ


    +239

    -5

  • 126. 匿名 2014/02/19(水) 00:49:45 

    美人だから許されてるよね

    +52

    -16

  • 127. 匿名 2014/02/19(水) 00:51:47 

    なぜかナイスシュート!と思った笑こういうことストレートに言える人好きだよ!

    +81

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/19(水) 00:52:29 

    このいい話!
    リプニツカヤいい子やぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。♡

    +43

    -6

  • 129. 匿名 2014/02/19(水) 00:53:36 

    これ見てた
    韓国メディアうじゃうじゃいたんでしょ?
    キムヨナしかいないからフィギュアに関してだけはメディアが殺到というね。

    +108

    -4

  • 130. 匿名 2014/02/19(水) 00:58:19 

    ミッションインポッシブルで女スパイとかの役が出来そうな、クールビューティだね。
    好きだけど、今回は銀メダルで我慢してね。
    真央ちゃんが優勝だもん。

    +118

    -11

  • 131. 匿名 2014/02/19(水) 00:59:06 

    まさに薔薇にとげあり。

    +77

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/19(水) 01:00:54 

    プリプリツヤツヤ

    +22

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/19(水) 01:03:03 

    浅田真央ちゃんもリプニツカヤちゃんも頑張ってほしい

    +198

    -5

  • 134. 匿名 2014/02/19(水) 01:04:38 

    124
    いい話だ。
    ツンデレすぎて、
    自分が鈴木選手なら萌え(でいいのかな?)てしまう。
    きちんと技術ある先輩アスリートを尊敬しているリプ。

    +125

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/19(水) 01:11:26 

    イイネ。リプニツカヤ選手応援してます!

    ほんとうにマスコミは…害でしかねぇ。。

    +59

    -3

  • 136. 匿名 2014/02/19(水) 01:18:00 

    128さん
    良い子すぎる!

    +193

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/19(水) 01:33:09 

    クールビューティーだね。

    +51

    -2

  • 138. 匿名 2014/02/19(水) 01:35:58 

    ※美少女しか真似してはいけません

    メディアにより
    「性格悪い」に仕立て上げられるなど
    ネガキャンの餌食になります

    +119

    -3

  • 139. 匿名 2014/02/19(水) 01:36:20 

    リプちゃん支持!

    +54

    -2

  • 140. 匿名 2014/02/19(水) 01:38:46 

    メデイアは入るべきでないとこにも入るからね。

    この記事見てプロ野球のオールスターゲームでブルペンに女性アナウンサーが入っていって
    投球練習をしてた選手から苦情が出てブルペンへの取材が全面禁止になったのを思い出しました。

    +86

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/19(水) 01:57:48 

    キムヨナのトピで「フィギュアには詳しくないけど真央ちゃんと同じ位キムヨナの演技も上手いと思う」とコメントする人がいてビックリ。

    真央ちゃんやリプ二ツカヤこそ「素人が見ても凄さが分かる演技」が出来る選手。

    フィギュアスケートってスポーツなんだなぁと思わせてくれる。

    プルの分までメダルを期待されて大変だろうけど、日本勢・コストナー・ゴールドと、高レベルでの戦いを楽しみにしてる!

    +117

    -10

  • 142. 匿名 2014/02/19(水) 02:02:01 

    試合直前の選手に話しかけるのは
    選手の好意に甘えすぎだと
    わからない、判っててもやる
    メディアが痛すぎなんだよね…。

    それで集中が途切れても責任 負うのも
    後悔するのも選手自身、
    しかもオリンピックは毎年の舞台じゃないから
    もっと試合前の選手だけは
    マスコミから自由にしてあげてくらさい。

    +104

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/19(水) 02:06:24 

    地元開催だからメディアの気持ちもわからんでもないけどそれでもメディアは邪魔だよね!

    +27

    -3

  • 144. 匿名 2014/02/19(水) 02:08:16 

    すごい好きかもこの子!!素敵!!

    +76

    -3

  • 145. 匿名 2014/02/19(水) 02:09:17 

    格好いいなぁ、一気にファンになりました。

    +77

    -4

  • 146. 匿名 2014/02/19(水) 02:09:36 

    これ、韓国のマスコミがわざわざ待ち伏せてキムヨナとか浅田選手の事聞いたんだよね〜すっごい迷惑そうだった

    +119

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/19(水) 02:09:37 

    見た目は、ちっちゃくて可憐で妖精みたい。

    2、3年後は、ぐんと背も伸びてセクシー美女になるんだろうなぁ

    +99

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/19(水) 02:11:21 

    高梨沙羅ちゃんや葛西さんのようにメディアに好感いい人もいれば嫌がる人もいるけどどっちも正解だよね
    イチローは注目ある時だけ来るメディアと注目落ちても来てくれるメディアを覚えて取材してると言ってたけど本当に凄いと思った

    +143

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/19(水) 02:11:32 

    これリアルタイムで見てたけど
    すげー気持ちよかったわ(笑)

    韓国メディアに向けた
    あの目つきと発言最高すぎでしょ(笑)

    今頃お隣の国では
    侮辱された!(`_´)ゞ
    って騒いでんだろーなw

    +135

    -2

  • 150. 匿名 2014/02/19(水) 02:15:16 

    148
    イチローはその落ちた時にも来てくれてたメディアを優先して取材に応じてるらしいね。
    今回の高梨沙羅ちゃんのメディアは最低だと思った!
    行きと帰りの差が酷すぎた!
    だから選手はメディア嫌いになるんだろね。

    +156

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/19(水) 02:15:36 

    リプはこないだの福岡での演技も良かったけど真央ちゃんが勝ったし、今回も頑張ってね!!リプ真央でキムヨナの入る隙はないな

    +83

    -2

  • 152. 匿名 2014/02/19(水) 02:19:42 

    メディアも飯の為に必死なんだろうけど
    人類の宝たちが最高の結果を残せるように配慮するようになってくれるといいよね
    正直試合中のインタビューとかいらないし…

    +65

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/19(水) 02:20:13 

    中でも日本のメディアは糞すぎる
    フェンシングの太田さんがいい例だよ
    メダル取る前は無関心で取れば取材の嵐
    アメリカとかは期待薄い競技にも同じようにスポットライト浴びせるらしいからどんな競技も強いと思う

    +120

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/19(水) 02:22:31 

    こんなに美少女なのにメディアに対する態度がカッコ良すぎる!

    恥ずかしながらリプニツカヤさんのことこのトピで初めて知ったけどこれからは応援します!

    +115

    -3

  • 155. 匿名 2014/02/19(水) 02:23:19 

    この子憧れの選手に羽生くんとか前に真央ちゃんとか挙げてたけど、キムヨナの名前出さなかったからあっちの国に目を付けられてたよね

    この記事の件含めて正直だし媚びない感じが良いなあ

    +142

    -5

  • 156. 匿名 2014/02/19(水) 02:32:50 

    リプニツカヤはメディア嫌いだもんね。
    こういう発言が許されるのはロシアの凄いところ。
    あとキム・ヨナの性格悪い、他選手を見下した発言が許される韓国もある意味凄い。
    日本人選手がこんなこと言ったら、日本(と何故か韓国も)のメディアは一斉にその選手を袋叩きにして精神ボロボロにするよ。

    +118

    -4

  • 157. 匿名 2014/02/19(水) 02:33:37 

    キムヨナ、リプちゃんのこと「リプニツカヤが優勝するという雰囲気があるというのは良くない」って言ってて、キムヨナ性格悪いなと思ってしまった。

    技術も見た目も表現力もキムヨナよりリプちゃんの方が上だから焦ってるんだろうねw

    +154

    -5

  • 158. 匿名 2014/02/19(水) 02:40:15 

    国母とかもそうだったけど
    たまにこういうぶっ飛んだ子がいるのは見てる側としては
    いいぞもっと言え!笑 とおもうヽ(´▽`)/

    +98

    -5

  • 159. 匿名 2014/02/19(水) 02:58:50 

    私も今日の夜のニュースエブリー見ました。
    リプニツカヤの印象を下げる報道をしたと感じましたがみなさんどう思われましたか?

    +39

    -4

  • 160. 匿名 2014/02/19(水) 03:05:25 

    >157
    キムヨナ、大人げないというか小物臭がするというか…。

    1つ言えるのは
    「キムヨナが優勝するという雰囲気があるのは有り得ない」

    +151

    -2

  • 161. 匿名 2014/02/19(水) 03:05:40 

    団体のときこの人の演技を見て
    真央ちゃんはかわいそうだけど
    金取るんだろうなーと思った

    +53

    -12

  • 162. 匿名 2014/02/19(水) 03:05:46 

    その通~り!!

    +10

    -3

  • 163. 匿名 2014/02/19(水) 03:06:58 

    まだ若いからかリプニツカヤの演技はせっかちで淡々とした感じだけど、安定感と妖精みたいで綺麗に見えるよね
    これからもっと色気も増して、表現力も増すと思うと楽しみ!

    +63

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/19(水) 03:10:20 

    惚れてまうやろ(笑)←そういう意味でなく。
    こういうかわいい顔して男前な子好きだ。

    と同時にこういうメンタルの強さがないと
    金メダルは無理かと。
    五輪の魔物をはね除ける勢いがこの子にはある。

    +71

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/19(水) 03:11:21 

    リプニツカヤの憧れの選手は羽生君なんだってね!

    2人お似合い♡



    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +139

    -5

  • 166. 匿名 2014/02/19(水) 03:16:10 

    159
    メディアが侮辱されたから
    この子性格悪いアピールしたのかな

    +31

    -2

  • 167. 匿名 2014/02/19(水) 03:17:13 

    韓国のくそインタビュアーによく言ったぜー!

    +88

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/19(水) 03:17:55 

    顔こっわ!!!!!!
    そうとうイラついてんね!

    +39

    -5

  • 169. 匿名 2014/02/19(水) 03:38:56 

    器量がいい?ってだけでなんでも許されちゃう
    浅はかなこの風潮、好きじゃない

    +10

    -50

  • 170. 匿名 2014/02/19(水) 03:39:34 

    アイスショーの動画でリプニツカヤさんのビールマンスピンを気にしながら真央ちゃんも演技してたのが印象的でしたww
    だって足と頭がピッタリくっ付いて180度開いてんだもん!私も呆気にとられて良い意味で脅威的な子が現れたと思いました

    +70

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/19(水) 03:49:25 

    >170

    コレですか!

    凄いですね・・・(((( ;゚Д゚)))

    でもなんだか演技が楽しみになってきました!

    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +131

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/19(水) 03:57:58 

    おおーバサっと言うね!気が強いのは選手としてはいいと思うよ。
    まだ15歳なんだよね、柔軟性があって、ジャンプも出来るからすごく楽しみ!

    +44

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/19(水) 03:59:30 

    169
    リプニツカヤは実力も伴ってるから批判も少ないのでは?
    真央ちゃんに真のライバル登場!って感じでワクワクするし、演技だけじゃなく性格も個性的なんて面白いじゃん。

    +113

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/19(水) 04:02:36 

    173

    りょ!

    +6

    -8

  • 175. 匿名 2014/02/19(水) 04:05:28 

    リプニツカヤ選手のキャンドルスピンを初めて見た時、言葉にならないくらい驚いた!
    キャロライ・ジャン選手のパールスピンを見て、すごい柔軟性が高いスピンだと驚いた当時が懐かしい;

    世代交代&時代の進化の速さや上には上がいるものだと感じた!

    +91

    -1

  • 176. 匿名 2014/02/19(水) 04:22:28 

    メディアは選手の邪魔をするな!
    ユリアちゃんよく言った!
    以上!

    +49

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/19(水) 04:25:40 

    171さんそれです!この柔らかさですね!
    ビールマンは通常どの選手でも頭と足が離れてて、少し膝が曲がり手は足首あたりに添えてスプーンのようなフォームになるのですが

    リプニツカヤ選手の場合柔軟すぎて糸に玉を作ったような形で、もう別の技になってますww

    +57

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/19(水) 04:26:49 

    氷上での180度開脚・・
    すごご!

    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +119

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/19(水) 04:30:25 

    このポジションも凄いものがありますよね。。!!
    なんとも驚異的な柔軟さ!!w




    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +93

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/19(水) 04:39:16 

    これからもっと表現力が付いてステップも上手くなったら・・・怖いような楽しみなような。
    同世代の日本人選手も頑張って!

    +84

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/19(水) 04:43:04 


    この選手ってジャンプはどうなんですか?

    なんか解説も含めて明日がとても楽しみです♬

    +11

    -6

  • 182. 匿名 2014/02/19(水) 04:58:42 

    125、165のツーショット
    羽生くんが珍しくお兄ちゃんに見える~。
    二人とも初々しい!
    リプちゃんも羽生くんと一緒だと笑顔なのね。
    はにかみがちな笑顔がかわいい!

    +108

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/19(水) 05:04:40 

    ついでにキムヨナについても正論を述べていただきたい。

    +30

    -2

  • 184. 匿名 2014/02/19(水) 05:04:43 

    メディアは、本当に邪魔だと思う。
    かなり前にモロゾフが浅田真央がメディアに潰されてしまう。
    って安藤美姫のコーチなのに、心配そうに言っていました。
    彼女がメディアが邪魔って言った時、ふっと笑ってしまいました。
    かなりシャイだって聞いてたけど、言う時は言う女なんだね!!

    +119

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/19(水) 05:09:09 

    181
    リプの演技を一度も見た事が無いのに、リプのトピにコメントを書き込めるなんて、逆にスゴイ!

    +10

    -21

  • 186. 匿名 2014/02/19(水) 05:17:40 

    いい子だー、今のうちに言いたい事ばんばん言って欲しい
    大人になるといろいろシガラミできるからね

    +45

    -3

  • 187. 匿名 2014/02/19(水) 05:44:53 

    そんなやり取りがあったのね。本当、メディアは選手の邪魔だと思う。少しは遠慮してほしいわ。しかもバカな質問もやめてほしいわ。たまに、見てる方もイライラする質問してるし選手なら尚更だと思うわ。
    それにしても、サーシャ・コーエンもかなり身体が柔らかかったけど、この子もすごい柔軟性だよね。ジャンプした後の流れとかもっと滑らかになったり、ステップや表現力もレベルアップしたら最強だと思う。今回は真央ちゃんが金メダル!


    +64

    -1

  • 188. 匿名 2014/02/19(水) 06:34:14 

    メディアの人がなにかしないとニュースにもならないから何も知れないし仕方ないと思うけどね

    +4

    -25

  • 189. 匿名 2014/02/19(水) 06:36:31 

    真央ちゃん一切こういうこと言わないよね
    絶対思ってるはずなのに。
    言い訳みたいにしたくないんだろうな
    頑張って欲しいわ

    +118

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/19(水) 06:47:33 

    可愛げがない15歳やと思った。

    +7

    -49

  • 191. 匿名 2014/02/19(水) 06:50:32 

    188さん
    何事も節度って大事だと思う。
    選手のコンディションに悪影響が出る程の加熱報道は視聴者も求めてないでしょ。
    喜んでるのはただのミーハー。

    +58

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/19(水) 06:53:49 

    リプちゃん可愛い(^^)
    15歳ってことは、福原遥ちゃんと同じ?
    遥ちゃんと同年齢と聞くと胸熱だね。
    リプちゃんが金メダル取れるようにお兄さん応援するからね(^^)

    +3

    -56

  • 193. 匿名 2014/02/19(水) 06:56:58 

    前にzipでロシア代表が美人過ぎて日本よりロシア応援したくなったっていうコメント紹介してたのは気持ち悪かった、、、

    +84

    -3

  • 194. 匿名 2014/02/19(水) 06:59:32 

    自分に自信がないとなかなかこういうアンチなこといえないよね。
    そういう意味でも頼もしい、楽しみな選手です。
    ますます注目しちゃう。

    +17

    -1

  • 195. 匿名 2014/02/19(水) 07:02:33 

    今回真央ちゃんの邪魔しないように日本はメディア二社に制限してるのに
    韓国のメディアが殺到して結局邪魔になってた、、真央ちゃんは笑顔でスルーしてたけど
    あれ妨害行為じゃない?

    +124

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/19(水) 07:22:46 

    この表情と目つきがいい。演技もがんばれ。

    +33

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/19(水) 07:34:06 

    安藤美姫辺りが言ったらがルチャンでもフルボッコだろうね。

    +31

    -6

  • 198. 匿名 2014/02/19(水) 07:39:50 

    美人だよね。
    キャンドルスピンすごいし。
    はっきり物を言える位のメンタルが必要だと思う

    +31

    -1

  • 199. 匿名 2014/02/19(水) 07:40:28 

    この子の演技は凄いよ!!
    楽しみにしてる

    けど。。

    私が知らないだけ??
    年齢問題はいつからなくなったの??

    真央ちゃんとキムヨナが16歳にならないからって出場できなかったんじゃ???

    今回15歳で出てるから。。。
    国事の規定なの?
    フィギュアの規定じゃないの??

    +4

    -41

  • 200. 匿名 2014/02/19(水) 07:41:09 

    185

    別に演技に関するトピじゃないんだから、書き込みするぐらい良いでしょ。酷い事を言ってる訳じゃないんだし。

    +21

    -2

  • 201. 匿名 2014/02/19(水) 08:02:47 

    この子の演技は凄いよ!!
    楽しみにしてる

    けど。。

    私が知らないだけ??
    年齢問題はいつからなくなったの??

    真央ちゃんとキムヨナが16歳にならないからっ て出場できなかったんじゃ???

    今回15歳で出てるから。。。
    国事の規定なの?
    フィギュアの規定じゃないの??

    +10

    -49

  • 202. 匿名 2014/02/19(水) 08:04:07 

    これって自分の周りをうろちょろして嫌がせみたいな韓国メディア に対して言った言葉でしょ?

    +94

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/19(水) 08:07:23 

    オリンピック前年の7月1日に15歳になっていれば出場できる
    ルールは変わっていない

    真央ちゃんは誕生日の都合でギリギリ出れなかっただけ。

    +87

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/19(水) 08:09:56 

    202
    あのミンジョクは国を挙げて嫌がらせが酷いからなw
    バッサリ言ったリプちゃん素晴らしいな!
    日本人も応援してます(^_^)

    +74

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/19(水) 08:14:49 

    毅然としててしっかりしてるね 見直したよ!

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/19(水) 08:17:51 

    真央ちゃんリプちゃんの「高レベル」の演技に期待してます!

    +70

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/19(水) 08:23:07 

    キムは次の平昌だっけ?
    で300点位獲って優勝が決まってるから今回はいいだろぉwww

    +31

    -3

  • 208. 匿名 2014/02/19(水) 08:29:42 

    この子もはっきり言ってすごいと思うけど、真央ちゃんがソチに着いたとき韓国のメディアすごかったよね。
    そんな中でも丁寧に取材に応じてた真央ちゃんはもっとすごいと思う。何年もそんなうざいメディアに対応してきたもんね。
    今回だけは真央ちゃんに金メダルとって欲しい!

    +127

    -1

  • 209. 匿名 2014/02/19(水) 08:40:14 

    この子が憧れの選手に羽生選手をあげたら、韓国は『寝たい相手なのか』だって……絶句。
    女子知韓宣言(´∀`*) ~韓国ネット翻訳~ : 【韓国の反応】キムヨナ、リプニツカヤ、浅田真央の「必殺技」の解剖…品格が違うキムヨナ
    女子知韓宣言(´∀`*) ~韓国ネット翻訳~ : 【韓国の反応】キムヨナ、リプニツカヤ、浅田真央の「必殺技」の解剖…品格が違うキムヨナblog.livedoor.jp

    [ソチ]キム・ヨナ、リプニツカヤ、浅田「必殺技」の解剖、品格が違うhttp://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?ctg=ranking_news&mod=read&ranking_type=popular_day&date=2014-02-17&rank_id=77463273&office_id=076&article_id=0002...

    +104

    -0

  • 210. 匿名 2014/02/19(水) 08:42:58 

    若いってイイね^o^怖いもの無しだね

    +8

    -4

  • 211. 匿名 2014/02/19(水) 08:43:08 

    今季のプログラムは両方ともすごく好き。
    あまり感情を出さないので怖さすらあったけど、シンドラーのリストは彼女の憂いのある雰囲気にあっている。
    冒頭の表情は東欧の映画のヒロインみたいだよね。

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2014/02/19(水) 08:44:43 

    キム・ヨナも黙らせてほしい。

    +86

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/19(水) 08:47:12 

    このロシアの子はキャンドルスピンが得意、真央ちゃんはトリプルアクセル。
    で、女王キムヨナは?4回転を2回飛んでバク宙でも決めてみせてよ
    女王キムヨナなら出来るよね

    +88

    -4

  • 214. 匿名 2014/02/19(水) 09:08:35 

    この画像ほんと感動したw
    みんなこれぐらい言えばいいんだよ!

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2014/02/19(水) 09:09:48 

    韓国メディアをめっちゃ睨みつけてたよね
    ああ、嫌いなんだろうなぁと思ったわ

    +88

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/19(水) 09:10:34 

    この子の時代がきそうだね。
    実力ある子なら大歓迎だわ♪

    +71

    -2

  • 217. 匿名 2014/02/19(水) 09:13:32 

    マスコミワーキャーうるさい

    コメントより最高の演技が見たいんだよ、こっちは

    お願いだから邪魔しないで下さい

    +37

    -1

  • 218. 匿名 2014/02/19(水) 09:19:45 

    111
    2日休んだだけで木みたいな体型になるって…
    プルシェンコもバンクーバー前にショーで来日した時、やけに体が膨らんでるからセッボムやるのかと期待してたら衣装じゃなくて肉だった…ってファンが嘆くぐらい太ってたけどしっかり減量してきたし、ロシアの食事とロシア選手の体型維持努力は凄いな…

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2014/02/19(水) 09:23:35 

    韓国メディアは日本だけじゃなくロシアにも邪魔してんのか
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +128

    -1

  • 220. 匿名 2014/02/19(水) 09:26:03 

    このコーチの方の態度も毅然としていていいよね。だからこそリプニツカヤもこの発言ができたんだろうし。

    日本のスケート関係者の方も、もう少し日本の選手の方々をマスゴミから守ってあげてほしい。

    +113

    -1

  • 221. 匿名 2014/02/19(水) 09:29:01 

    韓国メディアほんとうざそうだったもんね。
    真央ちゃんのときも日本メディアも自粛してカメラ二台に抑えたのに韓国が凄すぎて…
    日本メディアが韓国メディアに「ちょっと韓国さーん 怒」って言ってたもんね

    +85

    -1

  • 222. 匿名 2014/02/19(水) 09:37:18 

    確かに、真央ちゃんの周辺の方ももっとメディアから守ってほしいところ。

    リプニツカヤちゃんのこのバッサリ切る感じいいわ~!!

    ”メディアが邪魔”  名言出ました!!

    +81

    -0

  • 223. 匿名 2014/02/19(水) 09:38:02 

    かっけー、、、

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2014/02/19(水) 09:45:30 

    209. 匿名 2014/02/19(水) 08:40:14 [通報]


    この子が憧れの選手に羽生選手をあげたら、韓国は『寝たい相手なのか』だって……絶句。


    韓国人の思考は下衆。石原元都知事の 「民度が低い」発言に超納得。

    +162

    -3

  • 225. 匿名 2014/02/19(水) 10:00:21 

    ロシアは韓国人にメディア乗っ取られてないから、言ったって国内でバッシングなんて受けないし、韓国もプーチン怖くて文句言えないでしょ。
    これが日本ならまずマスコミは生意気だとテレビと雑誌で総バッシング。韓国も調子こいて日本に文句。バカなスケート連盟選手に謝罪会見要求ってところだろ。

    +77

    -0

  • 226. 匿名 2014/02/19(水) 10:02:58 

    2014冬季オリンピックinソチ~メディアが邪魔~

    で総集編お願いします(笑)

    +19

    -6

  • 227. 匿名 2014/02/19(水) 10:04:34 

    カッコいいし、美人!!
    こういう女の子大好き!
    媚びない美人っていいよね!

    +52

    -2

  • 228. 匿名 2014/02/19(水) 10:04:57 

    これくらい強気じゃないとマスコミはしつこいもんね
    日本人選手がどれだけマスコミに潰されたか…
    日本の選手がこういう態度をとったらマスコミが叩いて街灯インタビューなんかして都合の良い意見だけチョイスしてテレビに垂れ流すからネットをしない一般人も騙され易い

    +44

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/19(水) 10:20:25 

    Nonstop見てたら真央ちゃんのこと世界一の選手って言ってくれてた!
    普段リップサービスしない子だから本当だってさー

    +83

    -3

  • 230. 匿名 2014/02/19(水) 10:21:43 

    今朝のスッキリでこの映像が流れてて

    テリー「リプニツカヤは情緒不安定だねー。大きな舞台を経験してないから、メンタルがねー」
    荒川さん「私もそう感じましたね。やはり五輪の雰囲気に押されてる感じですね、ピリピリしてます」

    のやり取りがちょっと嫌だった
    そりゃライバル国の選手だけどさ、もう少し見方を変えてキッパリした態度を誉めたっていいのに
    キムヨナばかり持ち上げてないでさ

    +144

    -4

  • 231. 匿名 2014/02/19(水) 10:25:49 

    キレイな顔してるから好き☆

    +19

    -2

  • 232. 匿名 2014/02/19(水) 10:35:24 

    これ韓国メディアに言ってるねー
    しかも韓国は真央ちゃんの話題まで出してインタビューしようとしてる
    そしてロシアのコーチGJ
    20140219 - YouTube
    20140219 - YouTubewww.youtube.com

    注目の女子選手を取り上げています。 (一部編集しています。)

    +48

    -1

  • 233. 匿名 2014/02/19(水) 10:40:34 

    真央ちゃんもこのくらいバッサリ斬ることが出来たら色々違っただろうにと思わざるを得ない。
    でも優しいのが真央ちゃんの魅力でもあるし
    ファンとしては複雑。。。

    +30

    -2

  • 234. 匿名 2014/02/19(水) 10:42:53 

    日本だと生意気だと報道して「ソウダソウダー」と乗せられるバカが多いから口数が減る
    海外は報道する側と見る側がシッカリしてるから選手も本音を言えてるのだと思う

    +30

    -0

  • 235. 匿名 2014/02/19(水) 11:01:12 

    日本はマスコミがクズ
    得意の粘着でマスコミに在日枠作らせ多数の在日が日本のマスコミに就職
    現在その人たちが偉いさんになって好き勝手してるんだろう
    真央ちゃんはクズマスコミの最大の被害者
    真央ちゃん、ノーミスの演技でギャフンと言わしてやれ!
    頑張れ浅田真央!
    マスコミ以外の国民はあなたの味方です。

    +61

    -4

  • 236. 匿名 2014/02/19(水) 11:06:03 

    むっちゃくちゃ我満してたけど、
    「言わないとダメだ、こいつら言わないと絶対わからん。」
    ってなったんだよ、多分。

    メディアは空気読まな過ぎ(`へ´*)
    スポーツは特にナーバスになったり、集中してたりするから邪魔そう!


    +71

    -1

  • 237. 匿名 2014/02/19(水) 11:23:36 

    まあ今だけだよなあこの発言は後の黒歴史になってまう

    +1

    -41

  • 238. 匿名 2014/02/19(水) 11:26:19 

    でもメディアがいるから全世界の色んな人があなたの頑張りを知ったり応援したりしてくれるんだよ?と言いたい
    色んな人の助けがあってこうしてスケートができているって、分かるまであと何年かは必要かもね

    フィギュア楽しみ!

    +7

    -43

  • 239. 匿名 2014/02/19(水) 11:45:12 

    この選手くらい気が強い方がフィギュアにはいいのかも。

    浅田真央は空港で大量のマスコミに囲まれたくらいで、ちょっと泣きそうになってた。メンタル弱すぎ。試合に響かなきゃいいけどなあ

    +6

    -41

  • 240. 匿名 2014/02/19(水) 11:47:44 

    プーチンて犬好きなんだよね。犬食文化の韓国を嫌いなはずよね。
    プーチンさん、世界のゴミ民族韓国を海に沈めちゃってくださーい。

    +52

    -3

  • 241. 匿名 2014/02/19(水) 11:49:03 

    真央ちゃんのライバルだけど、リプ子は応援したい!
    真央ちゃん引退後は任せたよ!

    +55

    -1

  • 242. 匿名 2014/02/19(水) 11:51:51 

    メディアというかマスゴミがやりたい放題やりすぎ
    何勘違いしてるか知らないけど国民の電波を借りてる事も弁えずに、あいつらのせいで何人選手が潰された事か…
    TVなんかなくてもこのご時世ネットで活躍いくらでも見れるしオワコンはしゃしゃらないで欲しいわ

    +34

    -1

  • 243. 匿名 2014/02/19(水) 11:56:26 

    239
    そりゃ10代の頃から日本のマスゴミから韓国の心ない罵声まで浴びせられてきてるんだから心が折れない訳ないでしょ
    ただスケートが好きで始めただけなのにあの言われよう
    本当にメンタル弱い脆い人なら自殺してもおかしくないわ
    それにメンタル弱い人が二度も世界女王になれる訳ないでしょw

    +53

    -3

  • 244. 匿名 2014/02/19(水) 11:59:24 

    日本人なら生意気とか叩かれるのに外人ならカッコイイで済むんだねww

    +10

    -22

  • 245. 匿名 2014/02/19(水) 12:22:17 

    メディアが邪魔。おっしゃる通り!少しは空気読め
    非常識が多いわ。

    +34

    -1

  • 246. 匿名 2014/02/19(水) 12:24:35 

    リプと真央ちゃんを全力で応援します!
    この2人大好き!

    +23

    -0

  • 247. 匿名 2014/02/19(水) 12:41:11 

    バックにプーチンついてっからなー

    鬼に金棒

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2014/02/19(水) 12:43:26 

    もうこの子本当かわいい(^ω^)!
    気が強くていいんだよ、報道陣うるさすぎ!

    +21

    -0

  • 249. 匿名 2014/02/19(水) 12:49:59 

    トピずれだけど、メディアってほんと酷い!
    バリのダイビング事故で助かった日本人のニュースの時、現地レポーター(日本人)が
    「先ほど病室に入ることができたのですが、お話は聞けませんでした」と言ってて、ええっっ??となった。聞き間違いじゃなかったと思うけど、耳を疑った。人としてやっちゃいけないだろ…

    +83

    -2

  • 250. 匿名 2014/02/19(水) 12:52:33 

    このインタビューしてるのは韓国メディア。
    インタビュアーがしつこくキムヨナや真央ちゃんについての質問していた様子が朝のzipでやってた。
    付き添いの女性もうんざりした様子だった。
    韓国の、とは言ってなかったけれど明らかに韓国メディアに苛立ってた。

    +45

    -0

  • 251. 匿名 2014/02/19(水) 12:54:53 

    韓国マスコミも日本の反日マスコミももう消えてください。

    +49

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/19(水) 12:57:21 

    キム・ヨナよりこの子が優勝してくれたほうがすっきりする。
    また八百長やったら、プーチンは黙っていられないだろう。
    全世界から非難を浴びる姿を見てみたい。

    +87

    -3

  • 253. 匿名 2014/02/19(水) 12:59:46 

    真央ちゃんとこの子の演技を楽しみにしている。
    キムヨナは正直どうでもいい。アキコちゃん、かなこちゃんにロシアの子、コストナーがみたい。
    気持ち良い綺麗なスケートがみたいです。

    +63

    -1

  • 254. 匿名 2014/02/19(水) 13:05:04 

    ヨナ「リプ子が優勝するみたいに決めつけないで」(ピリピリ)
    真央ちゃん「こうやって若い選手がスケート界を引っ張っていくんだな」(ホンワカ)

    真央ちゃんは菩薩さまのように、汚いマスゴミなど気にせず高みにいてください。

    +123

    -2

  • 255. 匿名 2014/02/19(水) 13:05:39 

    >>253さん

    私もそう思います!
    スケートは綺麗で優雅で素人目で見ていても、素晴らしい演技や技で楽しくなった見いったりしてしまうものなのに、メディアの変な煽りのせいで、選手が全力や実力を発揮できないとしたら残念ですよね。

    キムヨナやメダルの事は気にせずに、真央ちゃんには最後のオリンピックを満足して終わってほしいです。
    真央ちゃん、頑張れ!

    +37

    -0

  • 256. 匿名 2014/02/19(水) 13:08:08 

    10代で金メダルをとったバイウルやリピンスキーのようにアル中やヤク中にならないでほしい。
    インタビューでもとても知的で落ち着いたコメントができる子なのでそんな心配はなさそうだけど。
    次のオリンピックでもまだ10代。いったいどんな将来が待っているんだろう。。

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2014/02/19(水) 13:08:31 

    これはゆくすえ オソロシア!

    +16

    -1

  • 258. 匿名 2014/02/19(水) 13:09:30 

    >249

    それ、ほんと?
    遭難して死にかけた人を前にして、「どんな気分でしたか?」とか聞くつもりだったのかな…
    なんで、カスゴミってあんなに偉そうなんだ?

    +35

    -1

  • 259. 匿名 2014/02/19(水) 13:10:36 

    これからはロシア女子から眼が離せない。
    こちらの方が真央ちゃんの脅威だと思う。
    みんな真央ちゃんを尊敬していると言っている。
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +95

    -1

  • 260. 匿名 2014/02/19(水) 13:13:54 

    純粋に世界中から選ばれた選手の快心の演技をみて感動したいです。
    オリンピックは、好きなスケーターがたくさん出てくるので今から楽しみです。
    もちろん真央ちゃんが一番好きです!

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2014/02/19(水) 13:14:15 

    259

    美少女ばかり オソロシア!

    +63

    -1

  • 262. 匿名 2014/02/19(水) 13:16:17 

    ロシアの若い選手からも愛されている真央ちゃん。
    同じく国の者として誇りに思います。
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +146

    -2

  • 263. 匿名 2014/02/19(水) 13:18:19 

    この子、ここ1,2年の大きな試合ではほとんどミスをしていないよ。
    メンタルがすごく強い。
    ホームの大会だし、この子が一番怖いと思ってる。
    でも真央ちゃんには勝ってほしい。

    +77

    -1

  • 264. 匿名 2014/02/19(水) 13:19:06 

    ちゃんと努力している人は、努力する人を自然に尊敬出来るんだよね。
    誤魔化しのきかない、神聖な世界。

    +35

    -0

  • 265. 匿名 2014/02/19(水) 13:21:10 

    262

    何この写真、めっちゃ可愛い…

    +99

    -1

  • 266. 匿名 2014/02/19(水) 13:22:01 

    同じ事をキムヨナが言ってれば…
    性格悪い!何様!?と、ものすごく叩かれるんだろうな…

    +7

    -28

  • 267. 匿名 2014/02/19(水) 13:22:09 

    262

    受け止める真央ちゃんも、抱きついてくる様子の可愛らしさにも両方に感動する写真だね。

    美しい!

    +95

    -1

  • 268. 匿名 2014/02/19(水) 13:27:21 

    それだけストイックなんだよね。キッと韓国マスコミを見据えていた目の強さに驚いた。あれをうっかり日本の選手がやったら今頃ファビョったマスコミが大火事起こしてると思うけど…
    この人は体の柔軟性だけでなく、手先にいたるまで本当に動きがきれい。真に力のある選手だと思う。まおちゃんやあっこちゃんとはお互いに尊敬しあい認め合う関係…まさに好敵手の名に相応しい。

    +28

    -1

  • 269. 匿名 2014/02/19(水) 13:28:05 

    オリンピック関連でヨナをよく見かけるけど、どんどん意地の悪い顔になっていってる。
    日頃の行いが顔に出る、と言っていたおばあちゃんを思い出した。

    +50

    -1

  • 270. 匿名 2014/02/19(水) 13:31:39 

    タラ・リピンスキーもリプ子のことを「女王のメンタリティ」と言ってるんだよね。
    やはり、 一流のアスリート同士通じ合うんだね。リプ子にはこのままツンデレで突き抜けて欲しいわ。

    +36

    -1

  • 271. 匿名 2014/02/19(水) 13:32:13 

    リプちゃん、プーチンさんに言いつけちゃえ。
    かわいいリプちゃんのために、韓国メディア出入り禁止にしてくれるかも。

    頭なでなで。
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +90

    -1

  • 272. 匿名 2014/02/19(水) 13:32:33 

    韓国メディアは真央ちゃんがソチ入りしたときは押しかけてもみくちゃにしたくせに、キムヨナのソチ入りの時はちゃっかり規制線なんか張って迷惑かけないようにしてるんだから呆れる。

    +76

    -0

  • 273. 匿名 2014/02/19(水) 13:33:03 

    例の映像みたけど、コーチの対応がいいね。
    安藤美姫や真央ちゃんにもこのくらいマスコミから守ってくれるコーチがいてくれたら、
    よかったのに。。

    +74

    -0

  • 274. 匿名 2014/02/19(水) 13:37:31 

    団体戦見た時、ロシアの応援団がまるで孫の試合を見に来た親戚一同みたいになってた。
    ミーシン、プル、モロゾフもいたのに物怖じしないしすごい度胸。

    +43

    -1

  • 275. 匿名 2014/02/19(水) 13:40:51 

    プーチンだったら、バ韓国みたいなチンケな国消せるだろうに…と考えてしまう自分がいる。

    +75

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/19(水) 13:42:20 

    193

    あれはカーリングの選手のことを言ったんだと記憶していますが。確かにロシアの女子カーリング選手に飛んでもない美人さん居たので、覚えています。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2014/02/19(水) 13:43:39 

    今回はプーチンもいるし、韓国も露骨な八百長はできないでしょ。
    怒らせたらどうなるかな。

    +50

    -1

  • 278. 匿名 2014/02/19(水) 13:43:39 

    真央ちゃんにはもちろん勝ってほしいけど、リプが金を取ったらさらに発言力が増して腐ったフィギュア界を浄化できるかも、とも思う。何しろバックにはプーチンが付いてるし。
    彼女には、間違っていることに異論を唱えられる人で居続けて欲しい。

    +56

    -0

  • 279. 匿名 2014/02/19(水) 13:45:51 

    確かリプニツカヤってギリギリまでモスクワで調整してたんだよね
    モスクワとソチって、北海道と山口くらい離れてるらしくて
    移動の疲れもあるだろうに空港まで追いかけられてて可愛そうだった

    この前のライサチェクへの「どこから来たの?」もそうだけど
    もう少し選手の事を知ってて欲しい

    +44

    -0

  • 280. 匿名 2014/02/19(水) 13:48:07 

    278
    本当にそう思います。他の国の若い選手も声を上げ続けていってほしいです。

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2014/02/19(水) 13:55:11 

    いいぞユリア。
    さすが俺の嫁w

    +1

    -31

  • 282. 匿名 2014/02/19(水) 14:18:38 

    このトピを読んで、
    韓国メディアが、真央ちゃんがソチ入りした時、
    押し掛けて、「みんなで撮ります」
    一斉フラッシュで、目を潰させる作戦だったのでは?と疑ってしまう。

    +35

    -1

  • 283. 匿名 2014/02/19(水) 14:25:42 

    選手だからこそ言えるし 正論!
    オリンピックへの意識が選手とマスコミで違いすぎて、見せらる私達まで不快。
    選手枠に入るまでも大変な事だらけだったと思うのに… あとは紳士に見守りながら報道して。
    選手の皆さんが全力で実力以上の力を出し切れますように。




    +19

    -0

  • 284. 匿名 2014/02/19(水) 14:27:13 

    真央ちゃんみたいな菩薩様タイプと、
    リプニツカヤみたいな正論をきっちり言えるタイプ。
    タイプは違うけど正々堂々としているところがどちらも気持ちいいですね。

    こういう人たちに、ぜひ女子フィギュアの毒素を消していただきたい。

    +65

    -0

  • 285. 匿名 2014/02/19(水) 14:32:13 

    正しい意見だし、この子強くなるわね。
    妖精さんからの発言を大人はしっかり受け止めないと。
    真央ちゃん、ロシアの選手から人気あるから、人柄が良いんだろうな。
    韓国のマスコミは汚いわね。気持ち悪いな。

    +43

    -2

  • 286. 匿名 2014/02/19(水) 14:35:22 

    調子に乗りすぎ
    金メダリストに対して失礼

    +2

    -34

  • 287. 匿名 2014/02/19(水) 14:40:36 

    キムヨナが
    リプニツカヤが優勝する雰囲気があるのは良くない、私の方が経験が上。って言ってた
    リプは韓国に嫌なイメージ持ったと思う

    +61

    -0

  • 288. 匿名 2014/02/19(水) 14:42:34 

    かっけー!!
    リプも応援する!!

    +26

    -0

  • 289. 匿名 2014/02/19(水) 14:45:34 

    キム・ヨナ「ソチの氷は好きではない」だって。やれやれ、負けそうなの見越して言い訳来たよ。安藤かっつーの!

    真央ちゃんだっていろいろ思ってるだろうに、無駄なこと言わない。人格者だね。

    +60

    -1

  • 290. 匿名 2014/02/19(水) 14:45:45 

    これ韓国メディアなの?
    朝スッキリ見てたけど、普通に日本語でインタビューしてリプににらまれてたけど。。どういうこと

    +12

    -5

  • 291. 匿名 2014/02/19(水) 14:55:43 

    日本の選手もいい子ちゃんにならずにこれぐらい言ってもいいのにね。

    +14

    -1

  • 292. 匿名 2014/02/19(水) 15:04:45 

    韓国よっぽどしつこいんだなw
    別記事で韓国MBC放送に他の選手の滑りを見るのかと聞かれて「一度もフィギュアに興味を持った事がない。空いている時間は映画を見る」、キムについてどう思うのかを聞かれて「空白期間が長かったのでは?私は大会で一度も彼女の滑りを見た事がない。最近出た大会も全てB級でしょ」とまたバッサリやってるw

    +58

    -0

  • 293. 匿名 2014/02/19(水) 15:09:02 

    日本のマスコミの実態を他国が解明して世界中に暴いてほしい。日本国民が一番日本のマスコミに不快感があることも暴露してほしいという願望がある。

    +20

    -1

  • 294. 匿名 2014/02/19(水) 15:10:59 

    実力あるから言えるんだろうな。
    日本だと取り上げてやって持ち上げてやってるんだと恩着せがましいマスコミにバッシングされそう。どーーーーしても何が何でもマスコミに入りたかった人達が。

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2014/02/19(水) 15:18:30 

    リプニツカヤは素直に応援できるアスリートとして(^-^)

    キムヨナと違ってw

    +28

    -0

  • 296. 匿名 2014/02/19(水) 15:21:19 

    日本でこれを言ったら、マスコミに叩かれるからね…(´・ω・`)

    +15

    -2

  • 297. 匿名 2014/02/19(水) 15:22:16 

    日本のマスコミの中身は朝鮮人ですからね。
    そりゃ~、日韓あげてキムヨナ盛り上げていきますよ!

    日韓マスメディアは、キムヨナのために力を合わせ、浅田真央ちゃんもリプニツカヤも妨害します。

    +33

    -0

  • 298. 匿名 2014/02/19(水) 15:26:12 

    >>266
    あたりまえでしょ
    誰が何を言うかが大事なの
    言葉尻だけ捉えてリプツニカが上げられてるんじゃないし、逆に言葉尻だけでキムヨナが叩かれてるんでもないからね

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2014/02/19(水) 15:27:34 

    本当に邪魔だったんだろうけど、マスコミは時々逆ギレするから気をつけて!

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2014/02/19(水) 15:31:48 

    265
    今季のNHK杯表彰式後。
    浅田選手と一緒の大会に出たくてNHK杯希望したってインタビューでも答えてるし、本当に好きなんだろうな。

    +39

    -0

  • 301. 匿名 2014/02/19(水) 15:34:27 

    自国の開催で
    審判が韓国に買収されてるって分かったら
    プーチンさんに殺されるんじゃない?と思ったけど
    そうでもないんだよねー・・・意外

    ヨナはこの前練習のあと「好みの氷じゃない」って平気な顔して言ってたけど
    真央ちゃんが言ったらエライコトになってたよね
    ヨナも偉くなったもんだ
    ヨナといい、韓国メディアといい
    おそロシアでもお構いなしなのが謎すぎる

    +48

    -1

  • 302. 匿名 2014/02/19(水) 15:40:21 

    日本人が陰湿でシャイすぎるだけ

    +3

    -34

  • 303. 匿名 2014/02/19(水) 15:40:28 

    今日はヨナの時の約3分だけ視聴率ダダ下がりしそうね!他の選手達の美しい演技を期待してます!(^_^)

    +22

    -0

  • 304. 匿名 2014/02/19(水) 15:41:16 

    この記事すごい。
    強気すぎて清清しいくらい。

    リプニツカヤの態度に韓国憤慨・・・「キム・ヨナの演技?見たことない」

    ソチ五輪フィギュアスケート団体でロシアの金メダル獲得に貢献したユリア・リプニツカヤ(15)が18日、韓国MBC放送局のインタビューで「キム・ヨナの演技を見たことない」などと述べ、韓国で波紋を広げている。

     複数の韓国メディアによると、MBCはリプニツカヤに対し、団体戦でロングエッジなのに得点していなかったかと質問。これに対し、リプニツカヤは「今どき誰が正確にルッツを飛ぶの」と挑発的に答えた。

     記者がほかの選手の試合を見ているのかどうか問うと、「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。時間ができたら映画を鑑賞する」と発言。キム・ヨナをどう思っているのかとの質問には「空白期間が長かったのでは。私は試合でキム・ヨナ選手の試合を直接見たことがない。最近出場した大会もすべてB級」と韓国メディアを刺激するような発言を繰り返した。

     韓国メディアは、一連の発言を「あきれた発言」と報道。韓国のインターネットユーザーは「キム・ヨナが怖いのか?」、「大胆だね」、「キム・ヨナは(リプニツカヤの)鼻を折ってしまえ」などとコメントし、リプニツカヤの態度に不快感を示した。(編集担当:新川悠)(イメージ写真提供:123RF)

    +66

    -1

  • 305. 匿名 2014/02/19(水) 15:41:34 

    日本のマスコミ=韓国のマスコミ

    +43

    -0

  • 306. 匿名 2014/02/19(水) 15:45:46 

    世界のスポーツ大会を通して、韓国が世界中で嫌われるのは嬉しいわw

    +58

    -0

  • 307. 匿名 2014/02/19(水) 15:51:05 

    勝ち気な美人いいですねー
    (*^o^)/\(^-^*)

    +57

    -0

  • 308. 匿名 2014/02/19(水) 15:52:20 

    惚れたw

    +43

    -1

  • 309. 匿名 2014/02/19(水) 15:53:45 

    304 すごい!こんな事言ったのね!キムヨナなんてまるで眼中なしって感じだねw

    +71

    -1

  • 310. 匿名 2014/02/19(水) 15:56:17 

    最高!!!!笑

    +31

    -1

  • 311. 匿名 2014/02/19(水) 15:58:02 

    この子、顔つきも態度もすごい強気だよね。
    私は苦手(´д`)
    真央ちゃんって本当に性格良いんだなって思う!!

    +11

    -29

  • 312. 匿名 2014/02/19(水) 16:03:27 

    リプニツカヤはまったくもって正論。メディアは腐ってるから、特に日本は酷い。

    ●フジテレビの放送
    2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット
    2008世界選手権 真央優勝  君が代カット
    2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送
    2010世界選手権 真央優勝  君が代カット

    +97

    -2

  • 313. 匿名 2014/02/19(水) 16:05:15 

    いいねぇ笑
    マスコミ本当にうるさそうだし、しつこそうだし。

    +27

    -0

  • 314. 匿名 2014/02/19(水) 16:07:30 

    リプニツカヤ選手の後ろにプーチン大統領がいるから大丈夫っていう言葉、実は心強いよね。

    安倍総理がバックにいるから浅田選手は大丈夫だって、韓国に向かって言える日が来て欲しかったな…

    +80

    -0

  • 315. 匿名 2014/02/19(水) 16:11:02 

    かわい〜。
    今後がめっちゃ楽しみ。
    柔らかいのうらやまし〜な〜。

    +24

    -0

  • 316. 匿名 2014/02/19(水) 16:13:42 


    真央ちゃんリプちゃん応援してますぜ
    韓国は本当人をイライラさせるのがお上手ね
    プーチンを激おこにして韓国は滅びてしまえ

    +46

    -1

  • 317. 匿名 2014/02/19(水) 16:14:36 

    ここまで言ってて大丈夫かな?相手はみんな頭がおかしい民族だよ…警備を強化して、韓国人の火病からリプニツカヤ選手を守って欲しい。

    +41

    -1

  • 318. 匿名 2014/02/19(水) 16:14:59 

    311
    そんなリプニツカヤにロシア選手権で勝利したソトニコワに「鉄の女 」と精神力の強さを賞賛されたのが浅田選手。

    公式練習のリプと浅田選手が一緒の写真見ると面白いよ。
    浅田選手見てる写真ばっかで。

    +58

    -0

  • 319. 匿名 2014/02/19(水) 16:15:56 

    生意気だなww

    +0

    -31

  • 320. 匿名 2014/02/19(水) 16:19:18 

    なんか……この子が、韓国の失礼なマスコミと日本のと、区別がついてなかったらどうしよう。
    日本のマスコミも大概酷いけど、韓国メディアと日本取材陣の区別ついてなかったら凄く嫌だなぁ…

    +17

    -1

  • 321. 匿名 2014/02/19(水) 16:22:04 

    ロシアの子に人気の真央ちゃん
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +89

    -1

  • 322. 匿名 2014/02/19(水) 16:22:28 

    パート2
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +94

    -1

  • 323. 匿名 2014/02/19(水) 16:22:44 

    318、その写真類、韓国メディアはリプ選手が浅田選手を睨んでるって報道していたよww
    浅田選手を嫌っているようだってwww
    リプ本人が真央ちゃんの演技褒めたばっかりなのにwww

    +64

    -1

  • 324. 匿名 2014/02/19(水) 16:24:26 

    メディアの捏造みたいだけど…。

    でも、ウンザリしてるのは表情で分るね(笑)

    +25

    -0

  • 325. 匿名 2014/02/19(水) 16:27:27 

    自分が人気なのを自慢してるみたいw

    +0

    -32

  • 326. 匿名 2014/02/19(水) 16:27:28 

    メディアが邪魔って…
    韓国人メディアはもちろんだろうけど
    日本メディアとかロシアメディアも例外じゃない気がするw
    まぁどっちにしても清々しい発言。
    日本にはこういう選手いないしね。

    +38

    -0

  • 327. 匿名 2014/02/19(水) 16:28:12 

    真央ちゃんのこともほめていたし、鈴木明子さんのこともほめていた。
    筋が通った子だと思う。

    +75

    -1

  • 328. 匿名 2014/02/19(水) 16:30:43 

    304
    惚れたw

    リプ子姐さん
    あなたより無駄に10年も長く生きてるチキンな私ですが、どうか弟子にしてください!

    +38

    -3

  • 329. 匿名 2014/02/19(水) 16:31:42 

    名古屋に住んでいる友達が、中学時代の真央ちゃんが練習しているリンクの近くに住んでいたけど、
    シニアデビューしていきなり優勝した時は、マスコミが連日リンクに待機していたと聞いたので
    オリンピックにはその倍以上ものすごい取材陣に囲まれると考えると恐ろしい。

    +30

    -0

  • 330. 匿名 2014/02/19(水) 16:32:48 

    真央ちゃんがマスゴミの負のオーラに負けませんように。自分の納得いく演技が出来ればいいと言っていたから、そう出来るように祈ってる。
    マスゴミの報道は日本人の民意じゃない。真っ当な国民はみんな貴方の味方です。私たちの気持ちがソチに届きますように。。
    そしてメダルが取れても、取れなくても、私の金メダルは真央ちゃんです!

    +38

    -0

  • 331. 匿名 2014/02/19(水) 16:32:49 

    サッカーの中田英寿もメディア嫌いを公言したらそこからマスコミの中田叩きが始まった
    この前は本田圭佑がそういう感じになってた
    選手の足引っ張り過ぎ

    +54

    -1

  • 332. 匿名 2014/02/19(水) 16:35:40 

    304

    確かに彼女がシニアデビューした時、真央ちゃんと一緒に出て優勝争いをしたよね。
    には驚いた。フリーでほとんどミスしたことない彼女が、初めてジャンプで転倒したのは覚えている。
    キムヨナとは一緒の大会に出た事もないのですごさもわからないはず。

    +6

    -4

  • 333. 匿名 2014/02/19(水) 16:36:08 

    331
    イチローもマスコミ嫌いで有名らしいね
    マー君は自宅に凸されたこともあるらしいよ

    マスコミのやり方は一度見直すべきだと思うなー

    +45

    -0

  • 334. 匿名 2014/02/19(水) 16:36:24 

    可愛いしハッキリしてて、キツそうな所も好き。美少女で綺麗なうまいスケートだし。可愛いこや美人大好きだからハーフでも美形もっと増えて~

    +22

    -1

  • 335. 匿名 2014/02/19(水) 16:36:51 

    もう真央ちゃんとリプの争いになると思って集中する。
    正々堂々と戦ってほしい。

    +33

    -1

  • 336. 匿名 2014/02/19(水) 16:37:55 

    敵も増えるかもしれないけど
    八方美人よりハッキリ物言うタイプの方が好き

    +31

    -1

  • 337. 匿名 2014/02/19(水) 16:39:26 

    リプニツカヤは15歳、真央ちゃんだってお姉さんだと思ってもまだ23歳。まだまだ可愛い女の子なんだよね。天才スケート少女ってだけで、今まで散々陥れられて、心の拠り所のお母さんを若くして亡くし…今書いてるだけで涙が出る。
    どうか幸せになってほしい。

    +69

    -0

  • 338. 匿名 2014/02/19(水) 16:39:33 

    エキシビションでキルビル踊ってたけど、映画の続編があればぜひロシアの刺客で出てほしい。
    あの眼力なかなかない。
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +46

    -0

  • 339. 匿名 2014/02/19(水) 16:41:21 

    真央ちゃんとリプニツカヤの戦いが一番興味あるわ。

    キムのあれは、マスコミ含めてもはやスポーツではない。

    +40

    -0

  • 340. 匿名 2014/02/19(水) 16:42:13 

    シンドラーのリストは断然東洋人より白人の方がいいと思う
    映画見てからリプニツカヤちゃんの演技見るとすごくハマるよ

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2014/02/19(水) 16:55:59 

    NHK杯の真央ちゃんとラジオノワちゃんの雰囲気がすごくいい。
    昔の真央ちゃんみたいに難しいジャンプを軽々飛んで、スケートが楽しくてしょうがないという
    天真爛漫なところがよく似ている。

    +28

    -1

  • 342. 匿名 2014/02/19(水) 16:58:19 

    新体操の選手みたいな柔軟性。
    初めて見た時びっくりした。

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2014/02/19(水) 17:00:19 

    321と322の画像すごくいいねっ!
    可愛い&可愛い(*´ω`*)
    真央ちゃんのワンピも素敵♪

    真央ちゃんはロシア語も話せるよね?
    ロシアの選手ともコミュニケーションとれるだろうし、真央ちゃんはいい子だから誰にでも笑顔で接してそうだなぁ。

    他国の選手とも仲良く出来るのは素敵だよなぁ。

    +36

    -0

  • 344. 匿名 2014/02/19(水) 17:00:34 

    リプニツカヤ選手かわいい!

    +20

    -0

  • 345. 匿名 2014/02/19(水) 17:05:27 

    ロシア人は特に愛嬌無いからね

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2014/02/19(水) 17:08:49 

    304

    す べ て B 級 wwww

    +42

    -1

  • 347. 匿名 2014/02/19(水) 17:19:44 

    どの国も記者とかカメラマンとか、男性が多いから、
    エロ目線を感じちゃうと、15歳の女の子には嫌なんじゃないかなぁ。
    フィギュアとはいえ、競技なんだし、色っぽいだのまだあどけないだの言われたら、気持ち悪いだけじゃん。

    そら、鬱陶しいでしょ!

    +15

    -0

  • 348. 匿名 2014/02/19(水) 17:26:54 

    オリンピックのような国際的な場で韓国がどんどん墓穴を掘っていく・・・

    世界がみてるのに韓国人だけが気付かない。

    多分これは喜ぶべきことかもしれない。

    +25

    -1

  • 349. 匿名 2014/02/19(水) 17:36:52 


    よく言った!
    練習の最中までメディア出て来るなって感じだよね。

    +12

    -0

  • 350. 匿名 2014/02/19(水) 17:38:59 

    304 全部ほんとのことだよね。。これで激おことか、バカじゃないの?

    ってか、今回のフィギュア報道、不愉快すぎる。キムチはどうでもいい。
    ランキング一位のコストナーとか、米の美しいグレイシーとか全然画面に出てこない。
    真央ちゃんのニュースのふりをして、そうじゃない。時間を割いてキムチの応援を長々と。本当に腹立つわ!
    練習で「トリプルアクセル 失 敗」「キムは完璧な演技で~報道陣の取材にも余裕で~」とか。
    韓国メディアはそれでもいいよ。あいつしかいないんだし。でもなんで日本選手が空気なの?
    あっこさんはまだいいけど、佳奈子ちゃんなんかおまけみたいにちらっと流すだけで、ホントに気の毒。
    日本のメディアも害悪すぎる。どこの放送局もだけど、日テレが一番ひどい。(フジは見てない)

    +56

    -0

  • 351. 匿名 2014/02/19(水) 17:42:32 

    もう、リプちゃん大好きになった。
    真央ちゃん&リプちゃん、どっちもガンバレ~!!

    +40

    -2

  • 352. 匿名 2014/02/19(水) 17:52:56 

    リプニツカヤ妖精みたいですね。
    真央ちゃんも、頑張ってほしい!
    テレビのキムヨナあげに頭にきましたが、真央ちゃんには金とかそういうことより、純粋に頑張ってほしい。

    +43

    -1

  • 353. 匿名 2014/02/19(水) 17:54:19 

    真央ちゃん金がいいけど、リプが金でも私拍手するわ
    ここまできっぱり言うのは15歳ながら凄い

    +53

    -4

  • 354. 匿名 2014/02/19(水) 17:59:37 

    韓国メディア、ソチまでいってわざわざ、韓流の流行についてどう思いますか?とか街頭インタビューしてるww
    なんでロシアで韓流流行ってる前提なんだよww
    ロシア人超困惑ww

    +73

    -1

  • 355. 匿名 2014/02/19(水) 18:02:02 

    304
    何も変なこと言ってないよね。冷静にただ事実を述べている。
    何を韓国人は怒る必要があるのか?

    リプニツカヤがキムヨナ知らなくて良かったじゃないか。知ってたら、以前よりかなり下手になってるとか、一人だけ意味不明にGOEもらってるとか、毎回演技が同じで首なでと腹痛ポーズの選手ですよね。って言われかねないぞ。

    +47

    -1

  • 356. 匿名 2014/02/19(水) 18:02:44 

    +31

    -1

  • 357. 匿名 2014/02/19(水) 18:03:54 

    韓国は相当リプニツカヤに脅威を感じているんだね。んで、取り囲んで潰そうと…。本当に汚い国!ショートトラックのこともあるし、こんな国に国際大会に出場する資格はない

    +49

    -1

  • 358. 匿名 2014/02/19(水) 18:10:55 

    人間の恥、アジアの恥
    朝鮮人は地球から出て行ってくれ

    +43

    -3

  • 359. 匿名 2014/02/19(水) 18:21:20 

    日本のメディアも同類
    マスコミはフィギュア選手追っかけすぎ
    韓国とライバル煽り始めてから特にキモいよ

    +37

    -3

  • 360. 匿名 2014/02/19(水) 18:29:42 

    ハッキリ言って韓国はめちゃくちゃ嫌いだけど、マスコミに関しては日本も他人のこと言えないでしょ。
    日本の選手は愛想が良いし空気読める人が多いからみんなニコニコして答えてくれているけど、本当に迷惑だと思う

    +56

    -1

  • 361. 匿名 2014/02/19(水) 18:37:31 

    韓国の妨害が彼女に向きませんように。。。

    +26

    -1

  • 362. 匿名 2014/02/19(水) 18:50:08 

    そもそもロシアの英才教育受けた天才少女に何を言って欲しかったんだ?
    お世辞でキムヨナ誉めさせて、韓国でリプニツカヤの憧れの選手はキムヨナ!って報道するつもりだったのか?
    凄いありえそうで笑える。韓国リポーターのガッカリ感半端ないだろう。なにせ韓国人は真剣にキムヨナが世界中で絶賛浴びてる大人気選手だって信じてるから。ジュニア上がりの天才少女もキムヨナに憧れてるに違いないって思い込んでただろうな。

    +56

    -1

  • 363. 匿名 2014/02/19(水) 18:51:17 

    真央のライバルは、キムヨナではなく、リプニツカヤ、コストナー、ソトニコワだよ。
    マスコミが好きそうな綺麗で可愛くて技術レベルの高い選手たくさんもいるのにどうして取り上げないんだろう。
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +55

    -0

  • 364. 匿名 2014/02/19(水) 18:52:12 

    芸能人でもないアスリート追いかけ回して迷惑掛けてる事も我慢出来ないのに、何かしら事件があればすぐに被害者のプライバシーを何の権限があってかTVで晒すし、まじでアイツら国民で何とかしないといけないね。
    昔はTVが絶対的影響あってマスコミ様々だったのか知らないけど今の時代はもう違う。

    +30

    -2

  • 365. 匿名 2014/02/19(水) 18:55:19 

    363
    そこにゴールドも入るよ
    特にゴールドなんてシンデレラみたいに綺麗だしどうせ外国人選手をやたら取り上げるなら、ミッツみたいなのじゃなくて、強い美人な外国人選手出して欲しいわ~

    +25

    -1

  • 366. 匿名 2014/02/19(水) 19:05:32 

    365
    そうでしたね。彼女も団体戦の演技はとてもよかったし、ルックスも女優みたいです。

    +10

    -1

  • 367. 匿名 2014/02/19(水) 19:09:29 

    日本やロシアみたいに国内の激しい競争を戦い抜いた選手より、八百長に胡坐をかいて技術レベルの向上に取り組まず同じようなプログラムを滑り続ける選手がなぜ評価されるのか理解できない。
    日本もそうだし、ロシアやアメリカは国内に候補選手がひしめいていて、選考も時間がかかった。
    枠があと1つあればと思ったくらい素晴らしい選手がたくさんいる。

    +26

    -1

  • 368. 匿名 2014/02/19(水) 19:12:20 

    ニュースみても少ないコーナーの時間で、鈴木明子さんや佳菜子ちゃんのことを取り上げる時間の方が少なかった。
    二人ともトップレベルの選手なのに。自国の優秀な選手を何で応援して報道してあげないの?

    +45

    -1

  • 369. 匿名 2014/02/19(水) 19:14:48 

    マスコミの好きな美人さん、ゴールドもいるのにブサイクなヨナさんばかり取り上げるね。
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +59

    -2

  • 370. 匿名 2014/02/19(水) 19:16:03 

    この子に関してはお国が違うから別にいいけど、これ日本人の15歳がやったら相当批判されるよね。

    周りの大人が言ってやれなかったのかなとも思う。
    本人が言うから意味があるんだろうけどさ。

    +15

    -8

  • 371. 匿名 2014/02/19(水) 19:31:36 

    プーチンは韓国大好きだよ。
    娘も韓国人と結婚してたよね。

    +2

    -33

  • 372. 匿名 2014/02/19(水) 19:39:17 

    人種差別かよ

    お前らは戦争から何も学んでないな

    +3

    -36

  • 373. 匿名 2014/02/19(水) 19:53:35 

    フィギュアも楽しみだけど、今女子スノーボードパラレルがスゴいことになってる!

    +19

    -1

  • 374. 匿名 2014/02/19(水) 19:55:29 

    ロシア人の友達10人ぐらいいるけど、9割はこんな感じだよ。

    +31

    -0

  • 375. 匿名 2014/02/19(水) 20:02:32 

    何で、在日がいんの?

    +23

    -3

  • 376. 匿名 2014/02/19(水) 20:08:04 

    韓国メディアって「他国の選手をストーキングして精神的に圧迫しないと勝てない」って自覚してるからこんなことしてたりしてwww

    言っちゃ悪いけど韓国って害虫よりも邪魔な存在だと思う。

    +34

    -1

  • 377. 匿名 2014/02/19(水) 20:09:12 

    372>>人種差別かよ。お前らは戦争から何も学んでないな。


    日本が韓国からいつもいちゃもんつけられて差別されてるんだけど…。そこは棚上げ?
    日本は韓国に賠償金も援助金も今まで相当払ってきてるし他に何を望むの??何を学べと??まだ欲しいの?

    +38

    -2

  • 378. 匿名 2014/02/19(水) 20:16:01 

    そんな事よりだれか

    女子フィギュアシングル実況トピあげて下さい。

    +14

    -3

  • 379. 匿名 2014/02/19(水) 20:22:57 

    スノボ女子
    竹内選手銀メダルおめでとう!!!!!!!!!

    +37

    -1

  • 380. 匿名 2014/02/19(水) 20:24:11 

    キムヨナ(韓国)の買収があってからフィギュアに一切興味が無くなったけど、
    ちょっと興味がわいてきた。

    この子と真央ちゃん頑張ってほしい。

    +23

    -0

  • 381. 匿名 2014/02/19(水) 20:26:00 

    >>372
       ___        
      /     ヽ    
     / 聞 え  |  
     |  こ ?  |   _,,,√''┴┴-;;:へ;
     |  え      | //     _  \
     |  な 何   |γ /    __     ヽ
     |  い ?   !/ /   ●´ i    __  ヽ
     ヽ      / |ミ/  ̄ ̄ゝ....ノー─/´●__i
      ` ー―< i~`          ゝ- ′ |
            厶      (.,o  o)     |    
          ∠ヽ ゝ   ∴ i ∠ニゝ i ∴ |
          レ^ヾ ヽ>    ノ `ー '  ヽ  /
          .l   ヾ:ヽ ` 、_   ──   , '
         l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
          |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j

    +7

    -6

  • 382. 匿名 2014/02/19(水) 20:39:51 

    竹内さんゴーグル取ったら、こんなキレイな人だったんだ。素敵!

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2014/02/19(水) 20:42:06 

    キム ヨナ 転べ

    +12

    -7

  • 384. 匿名 2014/02/19(水) 20:48:57 

    韓国人「不正をしてもキムヨナに勝てなかった浅田真央wwww」

    本気で言ってるかな?不正してるのはどっちだよ!
    真央ちゃんはトリプルアクセル(キムヨナは跳べない)を二回も跳んで成功、キムヨナは勿論跳んでいない。
    これで負けるなんて八百長しかありえないでしょ?

    確かにキムヨナは上手だけど、納得がいく審査ではない!韓国人を審査員にしないで!

    +21

    -1

  • 385. 匿名 2014/02/19(水) 20:53:00 

    ツンデレかわいいー
    かわいい顔して強気 フィギュアスケート リプニツカヤ選手の強気な発言まとめ #figureskate - NAVER まとめ
    かわいい顔して強気 フィギュアスケート リプニツカヤ選手の強気な発言まとめ #figureskate - NAVER まとめmatome.naver.jp

    かわいい顔して強気 フィギュアスケート リプニツカヤ選手の強気な発言まとめ #figureskateのまとめ

    +21

    -0

  • 386. 匿名 2014/02/19(水) 21:00:53 

    リプニツカヤの言うとおり、本当メディアって邪魔!
    特に韓国はストーカーの様にしつこい!

    +20

    -1

  • 387. 匿名 2014/02/19(水) 21:01:11 

    でもメディアがなかったらこういう報道もないだろうしこうやって注目もされてないと思うけどなー

    +1

    -10

  • 388. 匿名 2014/02/19(水) 21:04:09 

    ショートの、大体の滑走時間ってわかりますか?

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2014/02/19(水) 21:04:14 

    金 真央ちゃん 銀 リプ 銅 キムヨナ
    これでどうでしょう。お願い!もう真央ちゃんの悔し涙は見たくない。

    +6

    -16

  • 390. 匿名 2014/02/19(水) 21:15:15 

    銅 キムヨナって…
    無理っしょ!!

    +17

    -3

  • 391. 匿名 2014/02/19(水) 21:22:13 

    この子スゴイ!
    スゴイけど今回の五輪のメダルは
    金 キムヨナ(いっぱい撒いたし…)
    銀 リプ二ツカヤ(実際の1位)
    銅 真央ちゃん(実際の2位)

    かなぁ・・・

    +2

    -18

  • 392. 匿名 2014/02/19(水) 21:40:18 

    ちょっ…♡りぷちゃん!ツンデレ可愛いんだけど!(笑)
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +23

    -1

  • 393. 匿名 2014/02/19(水) 21:43:32 

    この子が一位がいいなあ
    本当は真央ちゃんが一位がいいけど
    もし無理だったらこの子がいい!
    団体の時の演技も良かったよね。
    キムヨナは性格が悪すぎるよ。
    一位にならないほうがいい。
    韓国オリンピック出場停止になればいいのに。
    少しは心を入れ替えるんじゃないかしら

    +16

    -2

  • 394. 匿名 2014/02/19(水) 21:48:06 

    ロシアの人って結構言うよね。
    ミキティのロシア人元コーチも「日本はスケート選手をアイドルと勘違いしてる」と言ったりしてたし。
    まぁ個人的にもっとアイドル扱いしてるのは韓国だと思うけどね。
    「国民の妹」とかw日本じゃ言わないだろ。

    +16

    -1

  • 395. 匿名 2014/02/19(水) 21:48:07 

    韓国の審判は、バンクーバー五輪で、転んでもいない真央ちゃんに2点も減点してきたんだよ!
    こんな八百長審判に採点される選手が可哀想で仕方ない!
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +24

    -1

  • 396. 匿名 2014/02/19(水) 21:55:12 

    1の画像見ただけで自分までスッキリしたわ
    メディア騒ぎすぎだよね
    リプニツカヤもキムヨナも真央ちゃんも
    他の選手も今回は余計集中できないと思う

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2014/02/19(水) 22:03:53 

    つーかこの子はもともとマスコミ嫌いだし、
    キムヨナの演技を見てたとしても「見てません」て言うでしょいちいち突っ込まれたら面倒だし

    それより、こんな試合直前まで他国の選手を追いかけるなよ
    15歳の女の子が五輪に出ようとしてるのに、集中させてやろうと思わないのか
    こういうやり口にすごく腹が立つ

    +15

    -0

  • 398. 匿名 2014/02/19(水) 22:12:47 

    番組で韓国のメディアにメダル予想聞きに言ったら金はキムヨナで当然!って言ってた。
    銀はリプニツカヤでトリプルアクセルを決められたら真央ちゃんは3位になれるんじゃない?って。
    本気でキムヨナが世界一って思ってるようだし当然リプニツカヤはキムヨナを褒めると思ってたんじゃないかなw

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2014/02/19(水) 22:13:23 

    キムヨナ呪ってやる

    +0

    -4

  • 400. 匿名 2014/02/19(水) 22:13:48 

    ヨナは本当に素晴らしい選手
    ヨナと浅田は精神的なレベルの差がありすぎ
    浅田はメンタル弱すぎて話にならん
    マスコミのせい?
    他人のせいにしてんじゃねーよボケが
    すれが全て結果にでただけのこと
    八百長ではない

    +3

    -19

  • 401. 匿名 2014/02/19(水) 22:24:14 

    火病なんていう朝鮮人特有の病気かあるくらいだもん。こんな民族の言うことまともに相手なんてしないほうがいい。

    +8

    -1

  • 402. 匿名 2014/02/19(水) 22:27:41 

    400
    そりゃ転んでも加点してもらえりゃ、メンタルも糞もないだろうね。サムスンとヒュンダイがお金積んでるからISU会長のお気に入りみたいだし?
    真央ちゃんは肉親亡くした直後も大会に挑み続けたメンタルの持ち主なんだけど。
    朝鮮色の強いフジに転けた画像晒されて、ヨナに嫌がらせ受けても何も言わない強いスルースキルの持ち主。普通できないから。ヨナはソチの氷が悪いとか愚痴るけど。
    真央ちゃんは他の選手に鉄の女って言われてるんでしょ。やってる技もメンタルもジュニアレベルのキムさんと比べないで。真央ちゃんに失礼すぎ!

    +14

    -1

  • 403. 匿名 2014/02/19(水) 22:32:17 

    転べとか呪ってやるとか、いくら嫌いな選手でも言い過ぎ。
    スポーツなんだからさ。
    なんか気分悪いよ。こういうの。

    +8

    -3

  • 404. 匿名 2014/02/19(水) 22:36:25 

    強い❗️

    さすがですね❗️❗️
    なんかニュースで見たんですけど、コーチも
    『答えなくていいわよ』
    と、言ったらしいです❗️❗️

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2014/02/19(水) 22:36:53 


    donga.com[Japanese donga]
    donga.com[Japanese donga]japanese.donga.com

    donga.com[Japanese donga]Englishdonga | Japanesedonga | Chinesedonga [ GB |Big5 ] |Korean donga   全ての記事経済IT社会政治国際スポ-ツ社説オピニオンくらし文化 サイトリンク東亜漫評社会20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 FEBRUARY 10,...


    +0

    -0

  • 406. 匿名 2014/02/19(水) 22:39:02 

    外資系の接客業やってるけど、韓国人は断トツでクレーマーやヒステリーが多い。不思議に思い調べてみたら、遺伝子異常による精神障害なんですね。妙に納得してしまいました。

    +17

    -1

  • 407. 匿名 2014/02/19(水) 22:40:15 

    世界中の人達も、バカじゃないから、韓国人が危険な人種ってことに気付き始めてる。

    +18

    -1

  • 408. 匿名 2014/02/19(水) 22:48:41 

    15歳でこの態度?
    かわいげなさすぎ!

    +1

    -18

  • 409. 匿名 2014/02/19(水) 23:40:08 

    応援してます!!
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2014/02/19(水) 23:43:30 

    リプちゃん可愛いし、キムチさんと比べ物にならないww
    真央ちゃんも良い子なんだろうなぁ。キムチさんは天狗になって、振り返ったら誰もいない・・・
    寂しい人生を送りそう笑

    +7

    -2

  • 411. 匿名 2014/02/19(水) 23:49:41 

    スッキリ!
    やっぱり我慢は良くないと教えられた
    真っ直ぐでいい子だ

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2014/02/20(木) 03:18:56 

    韓国メディアがしつこく追いかけてたよね。
    しかも何故か真央ちゃんのことを持ち出して。
    「キムヨナによろしく」とかわしたリプニツカヤちゃん最高w

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2014/02/20(木) 03:20:14 

    じゃあメディアがいなくなったら
    困るのは君だ

    正論かもしれないが
    正論言えば良いってもんでない

    青いな

    +1

    -10

  • 414. 匿名 2014/02/20(木) 03:25:42 

    じゃあメディアがいなくなったら
    困るのは君だ

    正論かもしれないが
    正論言えば良いってもんでない

    青いな

    +0

    -10

  • 415. 匿名 2014/02/20(木) 08:05:38 

    そんな事でイライラして、メンタル弱いんじゃないの?そんな敵意見せずにうまくあしらえよ。
    エネルギーの無駄

    +0

    -9

  • 416. 匿名 2014/02/20(木) 18:35:29 

    案の定韓国のネットでフルボッコになってる
    まぁ自業自得

    +0

    -4

  • 417. 匿名 2014/02/20(木) 19:32:33 

    やっぱカッコイイ(´Д`;)
    顔は可愛いのに中身はカッコイイなんて…くそー、ギャップ萌えしちゃう。

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2014/02/22(土) 20:30:55  ID:3gJJhsLX4G 

    これもリプニツカヤ。

    いい写真ばかり載せて騒ぐのはよそうw
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +2

    -5

  • 419. 匿名 2014/02/23(日) 05:35:56 

    白人劣化しやすいとか言ってる人マジで皮肉にしか聞こえないw
    しかも日本人女性は若い時からブスばっか。というかメイクなけりゃ今頃ひどいよw想像しただけで…ま、韓国よりはマシだけどね。
    マイナス押してね不細工ども(≧∇≦)
    ロシアの15歳リプニツカヤが正論でメディアを斬る

    +5

    -3

  • 420. 匿名 2014/02/24(月) 19:33:39 

    んーでも正直美人度ではソトニコワの方が上だと思う。芋ねーちゃんだったのが年々綺麗になってる。
    リプは少女期の可愛さ。今すごい可愛いけどね。
    一番可愛いのはリーザなんだけど、太っちゃったからなぁ・・・減量成功して欲しいな

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2014/02/25(火) 16:06:03 

    ≫226
    この発言にプラス押してる奴らって何なの?
    リプ子を馬鹿にして嘲笑してるだけじゃん!
    メディアが邪魔ならそんな番組リプ子は見たくないと思うけどなww
    リプ子かっこいいってつもりで書いたんだろうけど、逆効果だってことに気づかない226ww
    本当に馬鹿だねヽ(´o`;

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2014/02/27(木) 09:15:08 

    メディア嫌いなんだね
    目が…(笑)

    そりゃ邪魔かもね

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2014/03/02(日) 20:20:12 

    誰か421さんにプラス押してあげてください(*^_^*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。